ちょっとアレなニュース 韓国 「我々は欧米人より顔は大きくない、大顔に見えるのは「目の錯覚」と「エラ」が出てるからだ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国 「我々は欧米人より顔は大きくない、大顔に見えるのは「目の錯覚」と「エラ」が出てるからだ」  

1 名前:[] 投稿日:2010/03/26(金) 11:56:14.20Cavq9257● BE:118976033-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/obake2.gif
「韓国人の顔は欧米人に比べ大きい」という認識は事実でないことが分かった。

食品医薬品安全庁が2007年から09年までの3年間、
韓国人691人(成人387人、小児・青少年304人)を対象に、
身体部位別の皮膚面積を測定したところ、韓国人成人男性の顔は419平方センチメートルで、
欧米人男性(453平方センチメートル)の約92%に当たることが分かったと25日、発表した。
韓国人成人女性の顔は371平方センチメートルで、
やはり欧米人女性の380平方センチメートルよりやや小さかった。

このように一般的な認識と事実にずれがあるのは、「錯覚」によるものだ、と専門家は指摘する。
顔研究所のチョ・ヨンジン所長は「正面から見た時は、顔が平たい韓国人のほうが、顔が細長い
欧米人に比べ大きく見えるが、立体的に見ると、欧米人の顔の面積のほうが広い」と説明する。
韓国人の顔は一般的に横に広いが、欧米人の顔は前後に伸び、奥行きがあるということだ。

また、チョ所長は「顔に関する錯覚は多い。目の下が広いほど『顔が大きい』と認識されやすいのも錯覚の一つ」と語った。
このため、目の上の面積が広い欧米人に比べ、目の下の面積が広い韓国人のほうがより大きく「見える」というのだ。

整形外科専門医のID病院パク・サンフン院長は「『実際に小さいこと』と
『小さく見えること』は別次元の問題。
実際に顔の面積が狭くても、ほお骨が高かったりエラが張っていたりしたら顔が大きく見える」としている。

ただし、食品医薬品安全庁は「欧米人の顔の面積については、米環境保護局(EPA)の資料を引用したが、
両研究機関による顔の大きさの測定方法が違うため、誤差が出る可能性もある」と限界があることを明らかにした。
同庁は、韓国人の顔の面積を実測で出したが、米国の資料は頭全体の面積を算出し、
顔の大きさをその3分の1と見なす方法に基づいている。

http://www.chosunonline.com/news/20100326000022




2 名前: ガラス管(catv?)[] 投稿日:2010/03/26(金) 11:56:45.18euSdxrzc
日本が悪い



4 名前: ろう石(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 11:57:21.65CrbIWGn8
今度はいくら払わなくちゃいけないんだ



6 名前: 筆ペン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 11:57:32.34CYdsyOQP
>エラ
それを顔が大きいと言うんだろうが




8 名前: マイクロピペット(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 11:57:53.02ZlOdMEz7
だな。
エラが悪い。
エラに謝罪と賠償を求めるべきだな。頑張れ。




16 名前: マイクロメータ(宮城県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 11:59:21.68wvkwvysO
そもそもなんでこんな調査してるんだよ



18 名前: ガムテープ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 11:59:37.94/xHZb6Fp
顔が大きい奴ってエラが出てるし、つまり顔が大きいんじゃないのか



19 名前: 天秤ばかり(福井県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 11:59:58.666NCJTwmg
そこを認めるとはエラいな



22 名前: 修正液(岡山県)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 12:00:33.40fZgVakNS 
img062.gif  



26 名前: モンキーレンチ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/26(金) 12:01:42.84wD39nBGu
見た目でデカけりゃ同じだろ



59 名前: カーボン紙(京都府)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 12:06:02.21vZ2vMnam
奈良にやってきた韓国人修学旅行 
299778.jpg 

3c5fa9d4.jpg  
京都にやってきた韓国人修学旅行 
kiyomizutera16.jpg 

99fc18fb.jpg  
大阪にやってきた韓国人修学旅行 
osaka1456.jpg 

a0da1d3b.jpg 

 
広島にやってきた韓国人修学旅行
kp1_2060524l2105.jpg 

kp1_2060524l2109.jpg 


203 名前: ミリペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 12:52:50.62E9wjG+J8
>>59
これで大学入学する前に整形するらしいけど失敗も多いらしいな
整形って年取ると顔が崩れるらしいからメンテナンスも大変
20年後マイケルいっぱい出るんじゃないか




91 名前: 夫婦茶碗(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 12:13:11.66EUdooli0
          ィ──----、
        /:: ::: ::::: :: : : : : :\
       r゙: : :ノ: : : : : : : : : : : :::::ヽ
      /: : : :::::、: : :ヽ: : : : : : : ::::::\
     /: : : : ハ::、ヽ: ヽヘ: : : : : : : : :::::\
     l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘ\: : : :: ::: ::::::::::|
     { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽ\:: :: :: :::::::::::|
     ∨:ノ/==、r 'ヾ/´  `ヾ: : : ::::::|
      !: | ─-`:   、     ヾ::::::::::|
      ヾl{   |  っヽ_ノ  ゙l: : :::::l
        |iト、.. `i^''´_,,ィ   .:::}::: :: :::ミ
        !:|ヘ :`v<二ノ/ .:   ,,イミ:: :: :: :ミ、
        ヽ \ `ー'´   / ^`ヘルヘ`
           \,,___ィ´    ヘ |
          r─ノ          |
         /  /          ノ



120 名前: スプリッター(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 12:22:11.64IIphJ5cQ 
61_20100327182208.jpg 
左から韓国、日本、タイの平均的な女性の顔




173 名前: 電子レンジ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 12:38:18.21A2wZi6OD
俺のちんこが短いのも目の錯覚か



174 名前: ラジオペンチ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 12:38:30.42X98HwWQ8
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
ミミ~~~~~~~~~~~(((~~~~~~~~~~ミミ
|    /     \   ::|
|  /        \  |
|    \    /    |
|\            /|
| |     |    | |
| |     |    | | 目の錯覚で良かったニダ
|       -_-     :::|
|  ( ーーーーーー ) |
|       ̄ ̄ ̄    :|
 \_________/



181 名前: 飯盒(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 12:42:23.66eSIiVxdt
平面がでかけりゃでかいんだよ馬鹿がw



190 名前: 集魚灯(dion軍)[] 投稿日:2010/03/26(金) 12:45:43.94QLEhGmd6
正面から見たら面積が広くて横から見たら平べったい(絶壁)とか誰得だよ
こんなんで「数字上ウリたちの方が頭の表面積は小さい!」とか言ってて恥ずかしくないのかね




200 名前: スケッチブック(大阪府)[] 投稿日:2010/03/26(金) 12:50:13.555QR++3TM
       ■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii
    ii    /               \   ii
   |                        |
   |                         |
   |      \          /      |
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |
  |                           |
  |            |  |           |
  \                           /
   |   __/   ●  ●   \__   |
   |        ______        | 
   |         \    /         |   
    |            \/          |
    \_______________/



202 名前: モンドリ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 12:51:18.13EauHlT8M
チョンはモンゴルに民族浄化されて
その後はずっと中国の属国だったから
ベースはモンゴル人なんだよね
エラが張っていて頭が大きいのは当然の事




214 名前: 乾燥管(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/26(金) 12:59:22.24MyadAVtx BE:117418166-2BP(4445)
( ´∀`)
<#`Д´>

上より下が長く見えますが、錯覚です。




220 名前: ミキサー(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 13:00:48.85PfM/K4Aq
あいつら民族の誇りとか言う癖に、その民族代々から受け継いできた顔立ちをイジるから笑える

エラが恥ずかしいものと思い込んでるお前らが誇りとかホントもうね




223 名前: 乾燥管(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/26(金) 13:02:42.71MyadAVtx BE:65232645-2BP(4445)
>>220
そろそろ祖先の肖像画のエラも修正液で消すはず。




234 名前: 額縁(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 13:07:38.46BVALNuin
本当に整形してない朝鮮人ってみんな朝青龍みたいな顔してるよな
で、女は眼鏡かけてる




271 名前: 烏口(栃木県)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 13:23:49.74b1FGV7nU
結局は顔がデカイって認識で問題ないじゃねーかwww
「顔がデカイね」を「顔は小さいがエラが一般のそれ以上に張っており大きく見えるね」って言って欲しいのか?w

プチョワロスwww




275 名前: ドライバー(茨城県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 13:25:20.75EG7WfhTv
自分でフォローするほど悲しいことはないな・・・
気にしてるのはよくわかったw




289 名前: テンプレート(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 13:34:14.423JTiAwhR
韓国KTX客室乗務員の入社式 
ktx.jpg  

19561_ddk_1_tv_3_090206_20100327182708.jpg  
NISI20080206_0006086979_web_20100327182739.jpg  
260tyousen_20100327182814.jpg  
48_20100327182840.jpg 

昔の韓国女優 
da4f96d6.jpg 
昔の日本女優 
8c28a216.jpg 



297 名前: のり(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 13:43:39.19r3qCfeWY
>>289 
48_20100327182840.jpg 
なにこれクローン軍団?




301 名前: 蒸し器(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 13:48:24.14aDudq21c
>>297
昔ニュー速で聞いた話だが、その画像は芸人のそっくりさんを集めた画像らしい




347 名前: セラミック金網(新潟県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 14:29:24.480lnUyWCw
昔の韓国女優 
 
 ↓NEW! 
aa94ea3b.jpg 
 ↓NEW! 
0c18627f.jpg 

昔の日本女優 

 ↓NEW! 
94a837a0.jpg 
 ↓NEW! 
d41fc0d1.jpg 



353 名前: 蒸し器(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 14:33:01.59aDudq21c
>>347
昔の日本の女優可愛いなぁ
この時代に生まれたかったわ




317 名前: 蛸壺(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/26(金) 14:03:45.89A03fkY0/
ウリナラマンセーしたいけどマンセーできるものがなかったニダ

捏造するニダ




321 名前: ペーパーナイフ(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 14:06:14.56MbgV4xTQ
こういう分かりやすい劣等感を丸出しにして、朝鮮人は何に
なりたいと思ってるんだ。白人様か? 心底卑しいねー。




326 名前: 絵具(三重県)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 14:08:46.29G6c36O+d
実際脳みそこそが人間の武器なんだから
頭がおおきいことは最大の美的魅力のはずだ 顔がいい足が長いなんてことよりも
頭が大きい男がモテモテでなければ、チンパンジーからここまで脳が大きくなりはしない

ではなぜ現代では、頭が小さいほうがいいとされのか?
それは頭の小さい赤子のほうが産むときにらくだからである
頭が大きいと難産になりやすい
女がラクをしたいから、頭の小さな人間が好まれ、結果脳の小さい人間が増える
しかし出産医療の発展した現代でそんなことは甘えでしかない
頭のでかい男を見ると女は濡れる このくらいにしないと人類は進化しいくことはできないのだ




329 名前: ラジオペンチ(福岡県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 14:12:07.767a/59Do2
>>326
顔でかいやつは脳がでかいわけじゃないと思うけど
ただ骨格がごついだけ
あと、脳みそって要領でかけりゃいいわけでもないな




340 名前: ヌッチェ(長屋)[] 投稿日:2010/03/26(金) 14:20:22.47orMLowPr
>>326
俺、顔というか頭でかいし、脳外科でレントゲン撮ったら
「すごい立派で頑丈な頭蓋骨ですね!」って医者に驚かれたけど、バカだよ。




370 名前: テープ(catv?)[] 投稿日:2010/03/26(金) 15:18:38.63tjKJAUz/
弥生系の奴は日本人として認めないから
街で一重の奴見かけたら朝鮮人だと思って間違いないよ




372 名前: 印章(長屋)[] 投稿日:2010/03/26(金) 15:20:17.85eZXKefdB
まぁな
真の日本人は彫深二重
薄顔と呼ばれる人たちはむしろ歴史が浅い




374 名前: テープ(catv?)[] 投稿日:2010/03/26(金) 15:26:17.77tjKJAUz/
てか白人が日本人の事不細工だと思ってるのは調子に乗った弥生系朝鮮人が日本人代表としてシャシャリ出た結果だよな
俺みたいな縄文系日本人だとやっぱり白人の想像する典型的日本人とだいぶ違うらしいぞ




380 名前: 印章(長屋)[] 投稿日:2010/03/26(金) 15:47:40.59eZXKefdB 
org761617.jpg org761618.jpg 

org761619.jpg 
昔の日本人




381 名前: ざる(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 15:49:05.65a9oxMNkr
>>380
一番上すごい美人だな 今の日本人より綺麗ジャマイカ




401 名前: 足枷(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 16:31:15.392gk7Tofg
韓国人で俺より背の高い奴の肩が、かなり俺より低い件。
しかも頭の周囲サイズは俺よりかなり小さい件。




403 名前: 足枷(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 16:33:59.262gk7Tofg
朝鮮人の顔って結構すぐバレるんだが、本人たちは日本人に
溶け込んでると思ってるのが笑える。
一々指摘してやったほうがいいのかね。




409 名前: アルコールランプ(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 16:45:17.11G6c36O+d 
up14809.jpg 

まだこれが貼られてないとか…ν速終わってた




413 名前: 炊飯器(catv?)[] 投稿日:2010/03/26(金) 16:48:55.89JL6m64dE
大きく見えるんだったらやっぱり大きいんだろう



423 名前: カッターナイフ(福岡県)[] 投稿日:2010/03/26(金) 18:31:09.48DvNDes5R
チョンの自虐ギャグには流石の日本人も敵わん



425 名前: チョーク(dion軍)[] 投稿日:2010/03/26(金) 18:36:13.52v6uXYeqY
でも態度と虚栄心は欧米人よりもでかいんでしょ



434 名前: 筆ペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 19:45:23.21QBUJsqfL
どうでもいいwww
どんだけコンプレックスなんだよw
まさかとは思うが、これ真面目に研究してんじゃねえだろうな?w




436 名前: 虫ピン(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/26(金) 20:14:46.99I8cYJari
>>1
>「韓国人の顔は欧米人に比べ大きい」という認識は事実でないことが分かった。

やめて
一行目から爆笑さすなw




関連記事
[ 2010/03/27 18:48 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(61)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




66073
コンプレックスの塊
まぁ実際気持ち悪い顔だが・・自覚あったんだなw
[ 2010/03/27 19:13 ] [ 編集 ]
66074
別に価値観なんて文化によって異なるもんだし
エラとか目が細いとかを否定するのはなぁ

それにしても昔の日本の女優すげえな
今は本物の美人よりクセのある顔の方が売れるってのを
実感できるわ
[ 2010/03/27 19:16 ] [ 編集 ]
66075
>>380の最初の写真て、確か陸奥宗光の嫁さんだっけ?
正面から見ると普通の顔なのでガッカリ度が半端じゃないと有名なw
[ 2010/03/27 19:18 ] [ 編集 ]
66077
日本人は古モンゴロイドだからわりと白んぼに遺伝子的に近いんだよね。
[ 2010/03/27 19:19 ] [ 編集 ]
66078
どうでもいいことに一生懸命だな
[ 2010/03/27 19:22 ] [ 編集 ]
66079
いや、弥生系の顔と朝鮮系の顔はまた違うから・・・
目が一重なのは似てるけど、弥生系はエラ張らない。
むしろ縄文系のガッシリした輪郭の方が朝鮮系に近い。
まあ一番印象に残るのは目なんだけどさ。

>>22 のJAPANESEって思いっきり弥生系だけど、左の朝鮮系と全然違うでしょ?
[ 2010/03/27 19:24 ] [ 編集 ]
66080
比率…
[ 2010/03/27 19:26 ] [ 編集 ]
66081
>>347
>昔の韓国女優
今の整形サイボーグ連中よりずっと個性あっていいと思うんだけどなあ
あと20年くらいしたら扇風機おばさんが大量発生しそうだ、かの国
[ 2010/03/27 19:41 ] [ 編集 ]
66082
モンゴロイド同士貶し合って馬鹿じゃね?
韓国人も日本人も目くそ鼻くそ
同じ醜いモンゴロイドなんだから仲良くしろよwww
[ 2010/03/27 19:45 ] [ 編集 ]
66083
錯覚だろうと、大きく見えてる時点で負け

雰囲気イケメンはかっこいいと思わせた時点で勝利
こいつらの主張はこの裏返し。
[ 2010/03/27 19:51 ] [ 編集 ]
66084
それにしてもチョンはキムチ悪い顔だな~
[ 2010/03/27 19:56 ] [ 編集 ]
66085
昔の韓国女優、きれいだと思うよ
一部悪意のある瞬間をとらえたようなのもあるけど
整形するよりも特徴を化粧で活かすなり隠すなりしてる方が自然で綺麗
[ 2010/03/27 20:00 ] [ 編集 ]
66086
俺さー、エラ張ってて顔でかくて一重なんだけど。
まさか……
[ 2010/03/27 20:00 ] [ 編集 ]
66087
言いたい事※66078に言われてた
[ 2010/03/27 20:01 ] [ 編集 ]
66088
日本人って二重けっこういるけどさ
二重って言っても割と奥二重の方が多い気がするんだけど
はっきりとした奥二重の人と
よく見ないと一重にしか見えない奥二重の人に分かれる
縄文と弥生が混ざってるんだから必然的にそうなるでしょ…
[ 2010/03/27 20:02 ] [ 編集 ]
66089
前に顔がデカイ韓国人のサッカー関係者の写真を見たんだが
どこで見たんだっけ?
アレは特別なんだろうがかなーりデカかったのが印象に残っている
[ 2010/03/27 20:04 ] [ 編集 ]
66090
目が細かったり口が小さかったりで顔が大きく見える可能性はあるが・・
[ 2010/03/27 20:04 ] [ 編集 ]
66091
380の下の写真誰?
[ 2010/03/27 20:08 ] [ 編集 ]
66092
どうでもいい事を真剣に悩んでいるんだ
[ 2010/03/27 20:23 ] [ 編集 ]
66093
いつもエラそうにしているのはその為か
[ 2010/03/27 20:24 ] [ 編集 ]
66094
白人って頭の横幅が狭く奥行きがある
東アジア人は横幅が広く奥行がないから立体的に見えなくてのっぺりしている
[ 2010/03/27 20:25 ] [ 編集 ]
66095
九州出身から言わせてもらえば、縄文を名乗っていいのは鹿児島あたりのやつらぐらい
あいつらに比べた皆薄い、というか縄文の本気はマジで濃い
目鼻立ちがくっきりしてる程度じゃ縄文じゃねえ
それ単なるハイブリッドだよ
[ 2010/03/27 20:31 ] [ 編集 ]
66096
薄い顔はチョンとか言ってるが
坂本竜馬や高杉晋作なんてかなり薄い顔じゃないの?

黒田清隆
大久保利通
勝海舟
佐久間象山は濃いと思うけど
[ 2010/03/27 20:34 ] [ 編集 ]
66097
弥生系の顔 華奢で一重のっぺり
縄文系の顔 ガッシリ二重掘り深
朝鮮系の顔 ガッシリ一重のっぺり
こういう感じかな
[ 2010/03/27 20:38 ] [ 編集 ]
66099
知ってますか朝鮮人さん。日本では傲慢で恥知らずな奴のことを指して「でかいツラしてる」と表現するのですよ。

日本語って難しいですよね。だからこっち見んな
[ 2010/03/27 20:44 ] [ 編集 ]
66100
顔がでかい以上に、態度がでかすぎるから嫌われる。
[ 2010/03/27 20:44 ] [ 編集 ]
66103
日本で見かけるような韓流の俳優なり歌手なりなんなりはみんなスタイル良いじゃん
ま、整形かもしれないけどw

ところで日本も昔と比べてスタイル良い子増えたよな。男も女も頭身が高くなってる気がする
[ 2010/03/27 21:00 ] [ 編集 ]
66105
俺は家族みんな二重なのに一人だけ一重。
チョン認定されたら泣く。
[ 2010/03/27 21:03 ] [ 編集 ]
66107
日本人のたとえ日本人ぽくない奴ばっかじゃねーか。
こういう奴らって韓国人と同類ってわかんないの?
[ 2010/03/27 21:04 ] [ 編集 ]
66109
国をあげて、顔の面積の研究。
馬鹿の極み。
三流芸能誌じゃないんだから。
[ 2010/03/27 21:07 ] [ 編集 ]
66110
■ <顔が四角く見えるのは目の錯覚ニダ!
[ 2010/03/27 21:10 ] [ 編集 ]
66112
昔の朝鮮にも一応美人はいたんだな・・・とか思ったり
それに比べて今のチョンときたら

66081
扇風機おばさんも昔はそこそこの美人だったんだぜ
[ 2010/03/27 21:13 ] [ 編集 ]
66113
エラよりもほお骨の方が気になるな
[ 2010/03/27 21:14 ] [ 編集 ]
66114
おいエラが張ってる俺に謝れよ・・・
普段から劣等感感じてるのに、どうしてくれるんだよ
[ 2010/03/27 21:17 ] [ 編集 ]
66115
こんだけ混血が進んでんだから
たかだか外見的特徴の一部分で縄文系と弥生系に綺麗に分けられる訳ないだろ。
[ 2010/03/27 21:25 ] [ 編集 ]
66116
奴隷時代に綺麗な人は中国に上納された結果でしょ
日本でも血筋が良くても不細工なのはいるし
まあ気にし過ぎないのが一番だと思うね
[ 2010/03/27 21:29 ] [ 編集 ]
66117
つうか昔の女優が綺麗に見えるのは、実際美人ていうのもあるけど
モノクロ補正がすごいと思うぞ
あと化粧も今と全然違うし
[ 2010/03/27 21:42 ] [ 編集 ]
66118
潤ちゃんの悪口はやめろ!
[ 2010/03/27 21:46 ] [ 編集 ]
66120
陸奥亮子の正面、これか。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/20081736.html
>>120の平均顔に近い気が。
[ 2010/03/27 22:01 ] [ 編集 ]
66121
錯覚ってw
[ 2010/03/27 22:25 ] [ 編集 ]
66122
>>380 の一番上が天海さんに見える
[ 2010/03/27 22:36 ] [ 編集 ]
66123
前熊本に遊びに行ったとき、川下りやったんだけど、インストラクターが全員イケメンで笑った

雰囲気とかじゃなくて、骨格が違う感じ

熊本イケメンが多いのか?教えて熊本の人!
[ 2010/03/27 22:40 ] [ 編集 ]
66124
ん?

比べるのは顔と顔の面積じゃ無くて、体の大きさとの比率じゃないと意味無いよなぁ?
[ 2010/03/27 23:00 ] [ 編集 ]
66125
>>289の一番下kwsk
ぜひ俺の嫁に来ていただきたい
[ 2010/03/27 23:19 ] [ 編集 ]
66129
モス食べてたらチョン顔ばっかりで気持ち悪くなった。
頑張ってきんぴらバーガー完食するよ。
[ 2010/03/28 00:13 ] [ 編集 ]
66132
ようはバランスが全てだろ
目がデカくても鼻が高くてもバランスが良くなければ一緒
欧米人はバランス悪い奴等の方が多い
[ 2010/03/28 00:44 ] [ 編集 ]
66135
面積の問題じゃない。えばってるっていみてデカい顔してる。
[ 2010/03/28 01:13 ] [ 編集 ]
66139
ペヤング先生に失礼だ!
[ 2010/03/28 03:01 ] [ 編集 ]
66140
>>326
>>329
>>340

馬鹿で頭のでかいやつもいるだろうけど、平均的に優秀とされる人の頭蓋骨はでかいよ。
[ 2010/03/28 03:30 ] [ 編集 ]
66142
>熊本イケメンが多いのか?教えて熊本の人!

熊本は九州人の間でも美男美女が多いことで有名

>九州出身から言わせてもらえば、縄文を名乗っていいのは鹿児島あたりのやつらぐらい

鹿児島にはインド系のDNAを持ってる人がいるらしいけど
薩摩藩は幕府に内緒で外国と密貿易してたらしいからなー
まあ、もともと濃いんだろうがそれで更にという可能性もw

[ 2010/03/28 03:49 ] [ 編集 ]
66143
表面積じゃなく断面積で計らないと意味なくね
[ 2010/03/28 04:23 ] [ 編集 ]
66144
けど、整形はやめないんだよね?
[ 2010/03/28 04:49 ] [ 編集 ]
66150
最近は日本人罵倒にジャップ使い出したからなーこいつら
どうやら白人になりたいらしいw
まぁまだジャップは罵倒として成り立ってるが

イエローモンキーは糞ワロタwww

お前は何を言ってるんだと・・・・
[ 2010/03/28 10:11 ] [ 編集 ]
66155
韓国人自体がエラーみたいなもんだろ
[ 2010/03/28 12:59 ] [ 編集 ]
66158
昔の日本の女優は綺麗すぎる。
韓国の女優もまあいいんでねえの?
[ 2010/03/28 14:11 ] [ 編集 ]
66162
陸奥宗光の奥さんほどの「横顔美人」はいねぇw
大原さん美人すなぁ・・・
[ 2010/03/28 17:05 ] [ 編集 ]
66252
韓国人のいまの女優さんって伝統的な(エラ張りの)韓国の女性の顔より、どっちかっていうと日本人寄りの顔している人が多い気がすんね。

日本嫌いとか言って本当は日本の女性の感じに憧れてるんだろうね。
[ 2010/03/29 09:26 ] [ 編集 ]
66271
>>289の5枚目にコラ貼るんじゃねーよwwwww

え、マジで…?
[ 2010/03/29 19:30 ] [ 編集 ]
66487
何で韓国で整形が流行ってんのかわかんなかったけど

こういうことだったのね(笑)

整形しても生まれた子はやっぱりエラ・顔デカってオチ期待してるよチョン(笑)
[ 2010/03/31 19:15 ] [ 編集 ]
88330
韓国人 顔がごつくてきもい
[ 2011/01/10 17:52 ] [ 編集 ]
102661
最後の顔でかヘルメットみたいだな
[ 2011/07/22 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!