ちょっとアレなニュース 【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査[05/30]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査[05/30]  

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:39:57


(ソウル=聨合ニュース)成人女性1千人のうち2.2人が強姦または強姦未遂の被害を受けていることが分かった。また実際に発生した性暴行事件のうち、強姦または強姦未遂の場合、申告率が7.1%に過ぎないことが調査された。


女性部は韓国保健社会研究院と刑事政策研究院が全国9千847世帯を対象に性暴行実態を調査した結果、このように明らかになったと30日発表した。今回の調査は去年5月から今年1月まで全国の19-64歳男女1万3千608人を対象に実施されたもので、政府次元で全国的な性暴行実態調査が行われたのは今回が初めてだ。

調査の結果、過去1年間、女性1千人当たり2.2人が強姦または強姦未遂の被害を受けたことがあり、被害件数は女性1千人当たり6.1件で1人が平均2.8件の被害を受けたことが明らかになった。これは、強姦または強姦未遂が面識のある犯人によって繰り返し行われたと分析されると女性部は説明した。

性暴行のうちで頻繁な場合はワイセツ電話が1千人当たり32人(84.4件)で一番多かったし、次に軽い醜行24.6人(52.5件)、性器露出19.2人(36.5件)、セクハラ11.2人(34.9件)、夫婦強姦9.7人(42.7件)、ひどい醜行4.7人(15.1件)などの順序だった。

女性が性暴行加害者の場合はそれぞれワイセツ電話が43.5%、ストーカーが24.3%、ひどい醜行17%、セクハラ14.4%、知り合いが加害者の場合は強姦及び強姦未遂が85%、ストーカーが86.2%であると分析された。

調査対象者のうち性暴行犯罪を警察に届けた場合は、強姦または強姦未遂が7.1%で、ひどい醜行は5.3%、軽い醜行は4.7%となった。また犯罪公式統計上2006年の性暴行犯罪は1万3千573件だが、今回の調査結果を土台に実際発生した性暴行犯罪を推定する時、150万2千237件にのぼると女性部は明らかにした。性暴行犯罪を届けない理由では「被害が深刻ではなかった」が68.1%で一番多く「個人的に解決したから」が12.2%、「警察が何の措置も取らないだろう」という返事も4.2%に達した。

女性部は「法的処罰規定がないセクハラ、夫婦強姦などを含めれば、性暴行犯罪発生率は公式統計よりずっと高いだろう」と述べた。一方、性暴行関連法で親告罪廃止に対しては88.1%が廃止に賛成し、夫婦強姦処罰に対しては賛成38.7%、反対35.2%で意見が異なった。

ソース:naver/連合ニュース(韓国語) 「性暴行、公式統計より110倍多く発生」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=sec&sid1=102&sid2=257&oid=001&aid=0002107
217

関連スレ:【韓国】性犯罪累犯者に電子足輪10年間装着へ、9月から施行 性犯罪増加を受けて[05/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211483376/
【ゲンダイ】韓国の10代レイプ犯の数は日本の10倍 「冬ソナ」の純愛イメージ壊す韓国の性犯罪事情★5[05/05]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1210034399/
【韓国】13才未満の性暴行被害~『1日平均3人』[02/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203560374/





2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:40:47
ま、なんせ姦国ですから。w





4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:41:03
公式発表ですらえらい数だったのにまだまだあったとは…





6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:41:10
やっぱ国技だったんだ





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:42:02
別に驚くほどのことではない。まだまだ予想の範囲内。
ここから斜め上に追撃が来るぞ。備えろ!





14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:42:46
むしろ意外に少ない





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:43:14 
>公式統計より110倍多かった

一体今まで何を調査してたんだよ





41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:48:56
在日も足しとけ、小学生レイプしまくったクズも居る事だしな。
掘り起こせばとんでもない数になるぞ。





44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:49:41 
これ1年間だからね。一生だとすると×50として、軽く一割以上が強姦体験者かな。





48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:50:06
公式統計は何の役にも立ってないなw
まさに捏造国家たる所以





50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:50:27 
>知り合いが加害者の場合は強姦及び強姦未遂が85%、ストーカーが86.2%であると分析された。




エッ!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、やっぱり





63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:53:01 
日本でもこれくらい起きてます(しかも日本は公式で)





75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:55:57
>>63
へー、そうなんだ。
朝鮮人追放して減り具合を確認したいねw





68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:54:15
うわぁ~もしかしてぶっちぎりて世界一じゃねーの?





86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:58:14
日本の1000倍w
国技大変ですね





88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:58:27
公式データでさえ日本の10倍だっけ





89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:58:30
もちろんブッチギリで世界一です。  
前の少なめの統計ですでに一位だった。





95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:59:24
日本の1100倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:00:21 
コレは入国審査厳重にすべきだろ 
差別じゃなくて犯罪防止のために世界各国ですべきだろマジで





109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:02:14
 ちゅーか、普通以上の容姿してたら、まず非処女ということなのだな。
 何歳からか分からんが、
 幼児ですでに親族にもれなく性的虐待受けているというわけか。

 キムチといい、習慣といい、いろんな意味で
 民族浄化の激しい国だ。





113 名前:らき☆すた[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:03:00
わらう 日本は韓国の二人数より多数だから日本の方が強姦多い(笑)
自爆の日本人(笑)





122 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/30(金) 23:05:14
>>113
人口が半分以下の下朝鮮の方が、強姦の発生件数が多いんだぜ?





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:05:26
>>113 
日本の強姦犯の大部分が在日なんだが





151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:09:52
>>123 
そんなことないね多くても3割五分ぐらいというデータがありますが





161 名前:Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ [SOS団 sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:11:09
>>151 
総人口の1%しかいない民族が35%を占めるってこた、人口比で日本人の何倍いるんだよ?





132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:06:20
>>1
むしろ正常な奴が圧倒的少数という現実w





168 名前:同志☆凛 ◆STaRIn2etA [sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:11:56
>>1
・・・ええと、これまでの公式統計が日本の10倍の発生率だったよね?
さらにその110倍・・・ゴクリ(AAry





213 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:19:45
世界各国が韓国に行く自国女性にレイプ注意を呼び掛けているからな      
さすが世界一のレイプ大国だ





222 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:20:54
だが、ちょっと待って欲しい。
虚偽告訴罪(誣告罪)が日本の4000倍、偽証罪が700倍近くあると言われている韓国だ。
レイプ被害の多くは虚偽かもしれない。


・・・つくづく、桁が違うわな。





231 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:22:05
どっかの旅行会社が使ってたコピー

純 愛 の 国 ・ 韓 国 

( ´,_ゝ`)プッ





252 名前:Tetra1031 ◆V5MI1.JEDI [sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:27:29 
110倍って・・・・ワカメだってそんな増えないぞw





264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/30(金) 23:30:10
       |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ    やれやれ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /        ^   |  <  日韓併合が失敗して良かったな、
   {         /|   |     \ 成功してたら今頃コイツら日本人だぞw
    ヽ、.    /丿ノ   |     \________________
      ``ー――‐''"    |
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゛―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三





294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:35:56
恐すぎ。
日本は在日がいなくなれば半減しそう。





326 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:43:02 


韓国人女性は可哀想だな、もしかして亜細亜で一番男尊女卑が酷い国なんじゃないか 





339 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:46:06
>>326
問題はひどい目にあっているのがどうも韓国人女性だけじゃないこと。
他地域から嫁にもらわれてきた方も相当いるそうで…





344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 23:47:07
>>339
特に東南アジア系とかは酷い仕打ちをうけてるらしいね。





425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 00:07:01 
チョンはすぐ熱くなるが馬鹿なの? 





429 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA [sage ] 投稿日:2008/05/31(土) 00:08:02 株
>>425

全世界認定の民族病だわよ。





434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 00:09:49
>>429
火病で暴れだす事が出来る朝鮮男はまだいいけれど
火病で更に我慢を強いられる朝鮮女性は、内臓疾患とかの病気に
発展するそうな。

中々厳しい民族病だ。





427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:07:36
誤差ってレベルじゃねーぞww





455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:19:13 
鬱屈した自国社会の価値観と性表現の厳しい規制の行き着くところはこういう歪な現実を見せ付けるのだな





466 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:28:08
>>455
朝鮮人に限っては社会云々関係なく、元々そうなんじゃないかと思えてならないんだが。





457 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:20:10
>19-64歳男女
一番被害が多い年代を外してますね





462 名前:狐狗狸 ◆.8dtuGnrww [] 投稿日:2008/05/31(土) 00:23:40 
千人中2.2人?
「意外と少ないな」と思ってしまった。





468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:33:33
>>462
延べ人数じゃないからな
特に輪姦が盛んな土地柄だし





469 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:35:17
>>468

出所後に再度お礼参りで襲うのもデフォだしな。





472 名前: ◆oink/m.8yc [sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:38:21
>>469
レイプされて逃げ込んだ店で又レイプとかなw





470 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 00:35:55
2006年度韓国内の女性は2402万9000人だから

5万2863人/年間レイプ

刑罰ゆるいし泣き寝入りも日常茶飯事。
前科無しでも捕まってないだけで隠れレイプ犯だらけだろ。
外国人レイプ1位のチョン男を日本に入れんなよ!





492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 01:12:29
ただでさえ酷かった統計が、実は氷山の一角でしかなかったという事か?
どうなってるんだよ朝鮮は





494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 01:18:49
<ヽ`∀´>ウリナラでは、男は強姦できて一人前、女は強姦されて一人前ニダ





504 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 01:46:50 
冗談で国技とか言ってたが、マジに国技なんだな





507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 01:55:58
小学生が小学生を組織的に姦ってたくらいだし





510 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 02:47:14
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。姦国で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 姦国 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●永田保(金保)→「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者総数は30人にも。
●金平和→女性をバッグに押し込み拉致、自宅に監禁して暴行。他に、強盗強姦など21件。
●李正遠→浜松市の連続女性暴行魔。15~33歳の女性8人を暴行。





535 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 04:47:28
男はみんな強姦魔
女はみんな売春婦

どんな国だよ??





547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 05:34:27
こんな国が従軍慰安婦とか言って日本を非難してるのか・・





555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 05:48:38
今まで、性犯罪の発生件数が10代で日本の10倍、
全体で2倍って事になってたから…
日本の220倍、10代の性犯罪も、日本の1100倍である恐れが
出てきたって事だな。
…あの異常なまでの性犯罪ニュースの多さも頷けるわ…





561 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 06:01:56 
朝鮮人が子供と老婆を好んでレイプするのは 
趣味、というより単純に

相手が弱いから





563 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 06:11:15
>>561
いや、女性自体が弱者なんだから、年頃の女性も強姦されてるよ。
ただ、年頃の女性は即人生に関わるので、殆ど被害届を出さないんだそうだ。
日本でも多少その傾向はあるけど、韓国では強姦されたのが周囲に知れると、
二次強姦・三次強姦されるので、その傾向が特に強い。





575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 06:30:00 
韓国の場合は世間体や体面を気にして 
強姦されても被害届を出さない例も多いんじゃないか? 
韓国において、女性の立場はそんなに強くないだろうし。

だから、これでもむしろ氷山の一角くらいな気もする。





578 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 06:38:29
>>575
強姦されたなんて訴えたら、逆に生意気な女だと言われ、
罪に問われかねんからな。





582 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 06:57:39
日本の10倍・・の100倍だから1000倍になるわけだ。
これほど違うとどうだろう?韓国に旅行に行った無防備な日本女性なんか、
実はヤラレまくってるんじゃないかな。表にでてないだけで。





585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 07:00:10
実質世界一だなw
政府が隠蔽してもベストテンなのに
110倍も誤魔化すとはw





586 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 07:01:15
なんかこれ聞いたことあるな。
韓国は男尊女卑だから強姦の申告率が7%くらいしかなくて
そのことを考えると強姦発生率がアメリカ以上だって。
たしか日本の申告率は20%くらいだっけ。





595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 07:16:17 
韓国って職としてやってる売春婦がすごく多いんでしょ? 
わからん、金払うのがいやなのか? 
国技と言われるだけに強姦で無いとダメなのか?
こういうので中絶できず生まれた子達がまた輸出されるんだろうな。





598 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 07:25:13
>>595
本能なんだから、理屈付けは不可能でしょ。
強いて言うなら、万引き犯と同じ心境とか?
金は持ってても、敢えて強姦みたいな。





599 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 07:26:45 
レイプは文化
在日の方達と飲んだことあるけど、酔うと過去のレイプ自慢してれたよ
悪いことだとぜんぜん思ってないw





601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 07:30:47
>>599
在日って事は被害者は日本人女性だろうから、サッサと通報汁!!





602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 07:33:22
もし法律が無くなったら、朝鮮人はほぼ大半が欲望のままに悪事を働くよ。
敗戦後の在日朝鮮人の強姦や殺人も筆舌に尽くし難かったらしいしな。
マジで戦争や天災で日本が混乱したら、反日在日はすき放題だろ。こえー





607 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 07:38:06
レイプも売春も

世界トップですか・・・





612 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 07:49:24
公式統計で既にレイプ世界一だったのにその110倍か、どんな国だよw





615 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 07:51:50
10倍くらいならまぁ…え?110倍!?





630 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 08:19:58
ちっさい息子さんなのに働き者ねえ





644 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 09:13:43
まあ小学生集団レイプ事件がおきる国だしこんなものか・・・





653 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 09:32:19
年間2.2%なら50年で全員が強姦される計算か





657 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 09:34:15
やっぱり女性軽視の男尊女卑社会なんだろうね。
じゃないとこんな統計でないだろうし。

日本人女性には気を付けてほしいもんです。





658 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 09:41:48
110人ぐらい誤差の範囲内だろ、韓国での性犯罪総数に比べれば、
とからかおうとしたが、良く読んだら記事が俺の想像を突き抜けていた





663 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 10:11:33 
韓国は日本と違って、レイプの認知件数が多いから 
日本より実数が少ないんじゃなかったっけ?





665 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 10:24:09
>>663
逆。日本の方が届け出率は全然高い。
実数も桁違い。人口比にすると更に差が開く。





667 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 10:31:40
食べ時で且つごくごく希少なかわいい子は全滅と考えていいのですね。





674 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/31(土) 11:00:08
>>667
近親相姦の発生率も凄いらしいしなぁ。





672 名前:北方領土[] 投稿日:2008/05/31(土) 10:55:02
こんなのもあるぞ。
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/kanokuni/index.htm





675 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 11:08:31 
日本政府も警告したほうがいいだろ、これ。
あまりにも多すぎだぞ





676 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 11:22:12
ビザなし渡航とかありえん





677 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 11:39:23
調査対象が「19-64歳男女」だからな。
奴らの弱者に強い性質から考えたらどうなるか。





683 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[saga] 投稿日:2008/05/31(土) 12:25:30
これって日本国内でやらかしているレイプ件数は入ってないよな?
近畿やら東京やらでチョン1匹につき数十人~100人単位で
大学生やらOLやらがレイプ被害の報道がちらほら出ているのに
なんでマスゴミやK-札、自民党は対策を取らないんだろうね?^-^

ああ、みんすなんかはやつらの出先機関だから論外の方向でwっうぇ





698 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 13:09:45
そもそも、朝鮮人にアンケートをとること自体が無意味。
嘘ばかりつく朝鮮人の発言で統計をとるんだぞ?
朝鮮人なんだから、アンケートをとる前に気付けよ。





702 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 13:22:36
男も気をつけろ





704 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 13:29:15
韓国に旅行に行って
すぐにホテルマンにレイプされて、
逃げ出したら、道ですれ違った男にレイプされて
助けてくれた警察官にもレイプされて
裁判になったけど、裁判官と弁護士に3Pを強要されたひとなら知ってる





712 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 15:17:51
韓国人って、男の子供を我慢させると大きな人間にならないっていう考えで
小さいころから我侭放題に育てるのさ。だから大人になっても欲望を制御できない人間になる。
彼らが自分たちの教育方針の間違いを認めない限り、改善は望めないけど
教育方針が文化的背景を持っているもんだから自己否定になっちゃうからそれもできない。
韓国人は滅びたらいいと思うよ。





723 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 19:41:33
韓国人は女性は世界中で売春し、男性は国内でレイプしまくる、。
抑えきれない異常性欲。確実に遺伝です。





727 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 20:10:43
自国の女性に対してこんだけ発生率 高いんだから日本人女性が韓国行ったら かなり危険だ。
実際 被害に会わなくても日本人と言うだけでレイプの対象として見られてるだろうな。

空き有らば…。って感じでチャンスを伺ってるな。





733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 20:31:10
【韓国】 女子大生の23%「性暴行被害経験」[18/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187877004/

(ソウル=聨合ニュース)淑明女子大学生5人のうち1人以上は性醜行や性戯弄(セクハラ)な
ど性暴行被害を受けたことが調査された。

淑明女子大性平等相談所は去年9月5日~10月7日、学部在校生2千534人を対象に'2006年性
意識及び性暴行実態調査'に対するアンケートの調査を実施した結果、23.3%である543人の
学生が「性暴行を経験した」と答えたと22日明らかにした。

性暴行の加害者は誰かという質問に「知らない人」が284人(53.2%)で一番多く、「少し
知り合い」が79人(14.8%)、「先輩」58人(10.9%)、「教授」19人(3.6%)、「講師」11人
(2.1%)などが後に続いた。

性暴行被害の時の対処方法について「不快だという表示をして怒った」という応答が167人
(30.5%)で一番多く、その次は「我慢して気づかないふりをした」142人(26.0%)、「そのま
ま笑ったり冗談で聞き過ごした」100人(18.3%)だった。一方「女性団体など相談機関に助
けを要請した」14人(2.6%)、「国家人権委員会や司法機関に届けた」4人(0.7%)で性暴行に
あった時、外部機関に助けを要請する比率は低かった。

セクハラ予防教育が助けになったかどうかに対しては「助けになった」が291人(48.7%)だ
ったが、その反対の回答は106人(17.8%)だった。

ソース:中央日報(韓国語)女子大生23%`性暴行被害経験`
http://article.joins.com/article/article.asp?ctg=12&Total_ID=2859631





735 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 20:32:52 
「未成年障害者への強姦、暴行は無罪」判決相次ぐ 障害者は暴行されて当然 ←←←←Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ttp://www.chosunonline.com/article/20040916000042

【韓国】障害者の50% 以上が性暴行された事がある
ttp://www.ablenews.co.kr/NewsContent.asp?NewsCode=13178&C_code=CB
障害者を対象にした性暴行事件がますます増える中で蔚山地域調査対象の
障害者の半分以上が性暴行にあっていたという面談調査の結果が出て
衝撃を与えている。
蔚山障害者性暴行相談センター洪所長は "去年、障害者を対象に性意識に
対する面談調査をした結果、回答障害者の50% 以上が '性暴行にあった経験が
ある'と証言して障害の性暴行が危険水位に来ていることを立証している"と
16日明らかにした。

相談センターによれば,面談調査は去年 7月から 12月までの間カウンセラー
たちが障害の家庭をいちいち訪問1対1 の面接相談形態で 300人を対象に
行って,精神肢体障害者の場合その保護者を対象に実施された。
特に調査結果,回答の障害がある 300人のうちで半分の150人以上が強姦に
あった経験があった事が明らかになった。
洪所長はまた,"障害者への性暴行は蔚山で一月平均1~2件以上発生している
"と "これも警察によって事件化した場合のみなので事件化していない数字は
もっと増えることが予想できる"と付け加えた。

一方,蔚山東部警察で捜査の結果,私は義父から常習的に性暴行にあった
Kさんは14歳の幼い年令の精神肢体3級障害者で
彼女のお母さんも精神肢体3級障害者が明かされて悲しみを誘っている。
(クッキーニュース5月16日)





743 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 20:46:49
韓国における小児への性的虐待
Soongsil大学(韓国)
Helen Noh

●136名の被害者のうち届け出は1名のみ

まず2290人のソウルの女性を対象とした研究によると,22.5%が何らかの性虐待を19歳までに
受けているという結果が出ています。約2%はレイプあるいはレイプ未遂の被害に遭っています。
また5.9%(136人)の女性がなんらかの性虐待を13歳までに受けていました。
この回答者のなかで警察に届けたのは1人だけでした。虐待者の74%は知り合いであり,被害に
遭った場所は63.9%が知人の家でした。

次に2000名の女性を対象とした研究では,9.6%の女性が19歳までにレイプあるいはレイプ未遂を
経験していました。高校生だけを解析すると34.6%なんらかの性的嫌がらせを受けていました。
13%がレイプ未遂,5%がレイプされていました。

3番目の研究では7大学の342人を対象としており,男性の場合45.1%が非接触的の虐待を受けて
いました。17.2%が接触性の虐待を受けていました。女性の場合はそれぞれ55.5%,56.1%でした。

4番目は205名の医師を対象とした研究です。それによると,家庭内での性虐待により,15歳以下の子供を治療した経験があるとしたのは13%でした。その53%が家庭外での性虐待による治療経験がありました。


ttp://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-10/ssOct03.htm





745 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 20:47:00
前テレビで韓国に脱北したっていう親子二人が出てた
娘は学校(中学)で脱北者とわかるとクラス中の男子にレイプされたって
言っててさすがにそのときは「それは無いだろ」と思ったが
あれマジだったんだな
もう心の底から韓国嫌いだわ
これからは敬意を表して姦酷と呼ばせていただく





748 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/31(土) 20:51:54
>>745
身内とか自分より立場の弱い存在に対しては鬼畜の如き強さを発揮するからな。





746 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 20:47:05
ここのサイト見て単純に136倍だと思ってたけど
かなり正確な数値だったな

136名の被害者のうち届け出は1名のみ
http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-10/ssOct03.htm





750 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 20:57:35
【韓国】障害者への性暴行(強姦など)が増加中。相談所への相談の72%は、障害者が被害者 [11/02]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162687139/

■障害者への性暴行が増加するも専門保護施設は皆無

障害者への性暴行犯罪が増加の一途であるにもかかわらず政府はただ一度の実態調査
も行なわず、障害のある性暴行被害者に対する治療と保護のための専門施設も無いこと
が分かった。

2日、ハンナラ党の金忠環(キム・チュンファン)議員が女性家族部(訳注:政府省庁の一つ)から
提出を受けた資料によると、全国の性暴行相談所で実施した障害者性暴行相談件数は
2003年の3407件から2004年には6146件へと80%も急増、昨年の全相談件数10711件
のうち7751件が障害者への性暴行についての相談で、全体の72%もなることが分かった。

金議員は、「昨年1年間に警察に申告された性暴行被害者1万3千人中、性暴行保護所
で治療と保護を受けたのは僅か2.6%だ」として、「最大の問題は、増加している障害者の
性暴行被害者を保護するための専門施設が全く無いという点だ」と指摘した。

女性障害者の性暴行被害45例を分析した結果を見ると、被害年齢は20歳未満が51.1%、
20歳以上が48.9%であり、障害類型では精神遅滞が62.2%でもっとも多かった。

被害類型は強姦が73.7%を占め、被害者と加害者の関係は知り合いが大部分で93.1%、
発生場所も普段よく知っている場所が95.5%だった。

加害方法では、強制力の使用や親しい関係の利用、お菓子やお金などでの誘引の順で、
何回にもわたり常習的に性暴行被害に遭っていることが分かった。

金忠環議員は、「女性障害者は被害認知能力と自己防御力が不足しており、学歴水準
が低い(63.1%が小学校卒業以下)ため適切な性暴行対処と申告が難しい。政府の対策
が急務であるにもかかわらず実態調査さえ実施しないなど、政府の安易な対処が問題だ」
と表明した。

▽ソース: トゥデイコリア/eグッドニュース(韓国語)(2006/11/02 13:58)
http://www.todaykorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=5168
http://www.e-goodnews.co.kr/sub_read.html?uid=60747§ion=section1





751 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 20:58:28
韓国ではレイプされたことが周りに知れると重ねてレイプされる
だから老人以外は泣き寝入りする結果、60歳以上の老女に
一番レイプ被害が多いという奇妙な統計結果が出る

一度レイプされた女は何度レイプしてもいいという発想は韓国男独特





756 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 21:03:49
よくニュースになるけど実の父親が娘を数年間レイプというケースも多い
これは統計になかなか入ってこないから実数は110倍よりもさらに多いと思う





764 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 21:25:36
わすれちゃいけない。これは女だけだぞ。
男だって容赦なくやられるんだから、その人数も含めるとまだ増えるんじゃなかろうか。





765 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/31(土) 21:31:14
結局、日本の何倍なの?
在日を除いて。





769 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/31(土) 21:42:46
>>765
一説には日本のレイプの加害者の3割程度が在日とか。
明確なソースはないんだけどね。

ただ在日は一人で何件も犯行を重ねるのが多い様子。





767 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 21:37:21
>>1

「1人が平均2.8件の被害を受けたことが明らかになった」

何気にすごくねーかこれw
何回も何回も何回も何回もレイプされるんだな。

日本人なら、仮に被害にあっても普通「1生に一度の不運なできごと」的な感じだと思うのだが。





770 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 21:44:37 
これはっきり言って韓国人に引くわ。
日本に来ないでほしいんだがマジで。





780 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 23:18:59 
あれ?レイプ被害者が、更に助けられた人にレイプされ、その上その後病院でレイプされたのって韓国だっけ?





792 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 00:30:23
>780
 ちなみに、その精神病院でのレイプで妊娠してるぞ。





793 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 00:33:12
>>792
マジか…吐き気がした…
レイプは2次だけにしといてくれ





794 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 00:49:38
■強姦被害少女、入院した精神病院でまた強姦され衝撃

10代の女子中学生が、強姦被害の後遺症を治療するため精神科病院に入院中、30代の
男性患者に再び強姦され、衝撃を与えている。この女子中学生は適当な専門治療空間が
無いため成人病棟に入院してこのような被害に遭っており、10代の強姦被害者に対する
実質的保護対策が喫緊の課題だという指摘が出ている。

全羅南道のある中学校に通っていたAさんは今春、集団強姦の被害にあい、後遺症を治
療するため精神病院に入院した。

しかしAさんは今年6月、この精神病院に入院していた30代の男性患者の病室で再び強
姦され、妊娠までしてしまった。

強姦事件当時、6人部屋の病室には他に男性患者5人がいたが睡眠中で、夜勤中だった
看護婦1人と職員1人もこんな不祥事が発生した事実に全く気づかなかったという。

49床規模のこの精神病院は、同じ階に男女の患者が入院しており、事件当時監視カメラ
が1台も設置されていない状態だった。

被害女子中学生の家族はこれについて、「病院は患者を徹底的に保護する義務があるの
に放置したため二次強姦被害に遭った」、と病院側の管理不行届を指摘している。

これに対して病院側は、「病院内で再び被害が生じたことについては補償など道義的責任
を負う」としながらも、「人手不足などのため、こうした事件は予防するのが事実上難しい」
という立場を見せた。

このため、10代の強姦被害者を体系的に保護するためには、小児専門精神科治療を行う
人材の養成や、各関係機関の間の有機的協力が喫緊の課題だとの指摘が出ている。

全羅南道児童虐待予防センターの李グァンスク・チーム長は、「地域に適切な小児精神科
の専門家や機関がなく、女子中学生が成人病棟に入るしかなかった。こうした問題の再発
を防止するためには、相談機関や警察、医療関係者、教育界相互の協力が必要だ」と説
明した。

専門家らはまた、病院内での不十分な強姦被害者保護体系を医療陣や管理者個人の責
に帰するのではなく、国家レベルでの政策的配慮がまずあるべきだ、と強調している。

▽ソース:ノーカットニュース/韓国日報/Naverニュース(韓国語)(2007-08-23 06:00)
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=597467
http://news.hankooki.com/lpage/society/200708/h2007082308595621950.htm
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=079&article_id=0000182964§ion_id=102&menu_id=102





796 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 03:58:13
「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141454880/l50

強姦の被害にあって助けを求める女子高生を再び強姦したタクシー運転手と薬局従業員
などが警察につかまった。

宋さん(16歳、高校2年)は1月中旬、チャットで知り合った李某氏(25)に映画を見ようと言わ
れ、釜山市内の待ち合わせ場所に出かけた。李氏は「ラブホテルでも映画を見られる」と
宋さんを近くのホテルへ連れて行き、自分は暴力団員だと脅して強姦した。

翌日の昼、妊娠を心配した宋さんは、友人から聞いた「事後避妊薬」を買うため自宅近くの
薬局を訪れた。しかし薬局従業員の朴某氏(28)さんは、「避妊薬の使い方を教えてあげる」
と宋さんを調剤室に連れて行き、セクハラをした。

宋さんはその後、悩みを打ち明ける相手をチャットで捜すうち、金某氏(25歳、ゲームセンター
従業員)と知りあった。宋さんは何回かのチャットで優しい姿を見せてくれた金氏を信じて、
それまでの経緯をすべて打ち明けた。

宋さんは2月10日午前4時ごろ、直接会って相談もして慰めてあげるという話を信じて金氏
と会った。金氏をお兄さんのように思った宋さんは、金氏が勧める酒を飲むうち、気を失った。

同日午前11時ごろ宋さんが目を覚ますと、強姦されていたうえお金と携帯電話など56万ウォ
ン相当の金品まで消えていた。

騙されたと感じた宋さんは、警察に届け出るためにすぐにタクシーに乗ったが、警察署へ行
く理由を聞いてきた運転手の鄭氏(35)に、泣きながら事情を話した。鄭氏は慰めるふりをして、
宋さんが眠るとマンションの地下駐車場に車を走らせ、宋さんを強姦した。

一方、宋さんと普段から知り合いだった崔某氏(24)は、宋さんが薬局従業員の朴氏にセクハ
ラされた事実を知ると、「警察に届ける」と朴氏を脅し、20万ウォンを脅し取った。

宋さんは警察の事情聴取に、「すべての男たちがけだもののようで、外に出るのが恐ろしい」
と語った。

釜山北部警察署は2日、青少年保護法違反容疑などでタクシー運転手の鄭氏とゲームセン
ター従業員の金氏を逮捕し、李氏を指名手配した。崔氏も恐喝の容疑で非拘束立件された。

薬局従業員の朴氏は、宋さん側と合意して宋さんが告訴を取り下げたため釈放された。

▽ソース:東亜日報/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2006.03.03 03:06)
http://www.donga.com/fbin/output?f=c__&n=200603030158
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=33&newssetid=470&articleid=2006030303062462310





807 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 09:08:47
つか、これ大々的に日本人にしらせたほうがいいだろw
ここまで酷いとは思わんかったぞ。





810 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 10:19:30
>19-64歳男女
男女?レイプされた男も含めてるのか?
0~40歳女限定にしたらどうなっちゃうんだこれ。





811 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 10:28:37
>>810
強姦調査、0歳~はないだろwww



調査対象、3歳以上でいいんじゃね?





815 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 10:43:50
>>811
【韓国】中学生の義理の娘、生後2ヶ月の実の娘を常習性醜行した父親を拘束[03/24]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206352881

これで納得したニカ?





830 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 22:51:11
法廷で偽証する確立が日本の約700倍





838 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 06:56:25
>>830
韓国当局が認めた公式データーでは、671倍だった。
偽証ではなく、訴えその物が、他人を陥れたり集る為のでっち上げのケースが、
日本の4000倍じゃなかったか?
何にせよ狂った国だとは思う。
こんな国と友好なんて、冗談じゃない。





841 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/02(月) 07:45:03
1年間で2人/1000人だろ。
50年間なら100人/1000人。

一生の内に10人に1人以上が被害にあってるってことでいい?





844 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/02(月) 10:36:08
1000人中100人辺りが真実だろう




http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212154797/

関連記事
[ 2008/06/03 00:12 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(42)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1649
相変わらず狂った国だな
[ 2008/06/03 00:47 ] [ 編集 ]
1650
さすがに笑えないな
[ 2008/06/03 01:01 ] [ 編集 ]
1651
さすが姦国w

早く滅びればいいのに
[ 2008/06/03 01:15 ] [ 編集 ]
1652
文中にレイプという文字が大量に出てくるもんだからゲシュタルト崩壊した。
[ 2008/06/03 01:17 ] [ 編集 ]
1654
110倍だと・・・!!?
[ 2008/06/03 01:20 ] [ 編集 ]
1656
早く、縁を切った方がよさそうだな・・・
[ 2008/06/03 01:40 ] [ 編集 ]
1657
娘がいたら一人で外出させられねーよ
マジで入国審査しろよ
[ 2008/06/03 01:41 ] [ 編集 ]
1658
110人増えたんじゃなくて110倍かよ
[ 2008/06/03 01:51 ] [ 編集 ]
1660
>>264
久々に岸今日子の声聞いたわ(脳内で
[ 2008/06/03 02:47 ] [ 編集 ]
1662
韓流(笑)とか言ってるバカなスイーツどもは
こんな基本的なことも知らないという現実w
さっさと姦国で国技を体験すればいいよ^^b
[ 2008/06/03 03:06 ] [ 編集 ]
1663
こわっ・・・・・・!!
怖あぁああああぁああぁぁあああああ
こわあああぁああぁあああああぁぁぁああああああああ!!!!
[ 2008/06/03 03:57 ] [ 編集 ]
1666
千人中2.2人と聞いたらあまりピンとこなかったけど、年間5万2863人レイプされてるって・・・
桁おかしいんだぜw


[ 2008/06/03 05:22 ] [ 編集 ]
1669
キリスト教国家のくせにキリストの教えと真逆の行いを平気でする韓国人・・・。さすがは弱い者を虐げ、強いものに媚び諂う民族性。ってかさ、真面目にこういうの解決しようって気が韓国には無いのか?、恥どころか異常だぞ?この数値はw。
[ 2008/06/03 08:12 ] [ 編集 ]
1671
本当に日本も対策してくれよ
何で政治家は目先の金とか色欲に惑わされるんだよ…

犯罪率が尋常じゃない
正気の沙汰じゃない
人間のすることじゃない
[ 2008/06/03 08:30 ] [ 編集 ]
1672
日本の夜ばいみたいなものが残っているかと思ったけど違うみたいね。

弱いものを性的に虐待しているだけか。
[ 2008/06/03 08:39 ] [ 編集 ]
1673
二桁もサバ読んでたのか・・・
本当に桁違いな国だな
[ 2008/06/03 08:46 ] [ 編集 ]
1674
・・・やはりこいつ等、殲滅するべきだったな
冗談抜きに世界は、こいつ等を正しく認識するべきだと思う
[ 2008/06/03 08:48 ] [ 編集 ]
1675
日帝最大の失策はこいつらを殲滅しなかったこと
それどころか、併呑することで法則発動、世界大戦も敗北することになった
[ 2008/06/03 09:19 ] [ 編集 ]
1676
まさしく体を張ったネタ国家だな。
[ 2008/06/03 10:12 ] [ 編集 ]
1678
人生で知人となった女性の中にレイプ被害者がいる
自分に置き換えると信じられない・・・
[ 2008/06/03 10:28 ] [ 編集 ]
1680
もともと人口比で日本の十倍の強姦被害があったんだよな
それが…その公式統計の百十倍?
ってことは人口比で…千百倍!
HDDだったらGBがTBに代わっているレベル

まさに桁チg(ry
[ 2008/06/03 11:34 ] [ 編集 ]
1681
しかし何でこういう統計だすの?
いつもの様に捏造したらいいじゃん
ひょっとして、自慢なの?
[ 2008/06/03 11:45 ] [ 編集 ]
1682
児童ポルノ規制より先にこっち規制したほうが確実に性犯罪減るよなwww
[ 2008/06/03 12:22 ] [ 編集 ]
1684

欲求を我慢することをしらないんだな土人は。
[ 2008/06/03 13:17 ] [ 編集 ]
1685
これちゃんと日本も旅行者に警告として出せよ
バカじゃないのか
[ 2008/06/03 13:23 ] [ 編集 ]
1692
もうやだこの国
[ 2008/06/03 14:41 ] [ 編集 ]
1693
>>735
>「未成年障害者への強姦、暴行は無罪」判決相次ぐ 障害者は暴行されて当然

何じゃこりゃあああああああああああああ
人間の下す判決じゃねーよ、人間の感覚じゃねーよ、人間じゃねーよ!!!
[ 2008/06/03 15:39 ] [ 編集 ]
1694
すげぇえええええwwwwww

えーマジ国技されたことないの?
国技されないのが許されるのって3歳までだよねー
キャハハハハキモーイ

ってのが成立するのかwwwwwww
[ 2008/06/03 15:48 ] [ 編集 ]
1696
よかった・・・。

台湾人の知り合いはいるけど韓国人の知り合いいなくてほんとよかった・・・。

もし知り合いでいたら飲みに誘って酔わせた勢いでレイプの実態聞き出して、実際にそんなことがあるのなら思いっきり殴りつけてるわ・・・。
[ 2008/06/03 16:21 ] [ 編集 ]
1700
>>252
気に入りました
[ 2008/06/03 17:22 ] [ 編集 ]
1705
やべぇ…
読んでる途中で気分悪くなった
[ 2008/06/03 18:44 ] [ 編集 ]
1706
最低な国に吐き気が・・・
日本政府は渡航の際にちゃんと警告しろ
韓国旅行を推奨する旅行会社は氏ね
[ 2008/06/03 18:47 ] [ 編集 ]
1707
これマジ引くわ
[ 2008/06/03 19:09 ] [ 編集 ]
1709
これマジで韓流とか流行らせてる場合じゃないんじゃないの?
[ 2008/06/03 20:04 ] [ 編集 ]
1710
※4
強姦もゲシュタルト崩壊・・・
[ 2008/06/03 20:15 ] [ 編集 ]
1711
私の姉も彼等にレイプされました

もう笑えないぞ何なのあいつら
目にするのもおぞましい
[ 2008/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
1715
あいつら立ちションぐらいの罪の意識しかないんじゃないか。
それが常識になっちゃってるから…。
[ 2008/06/03 22:22 ] [ 編集 ]
1724
大日本帝国時代に浄化しとくべきだったな・・・
そうすりゃこんなに迷惑かけられずにすんだのに
[ 2008/06/04 01:43 ] [ 編集 ]
1774
吐き気してきた酷いな
日本に生まれて良かった
[ 2008/06/05 16:47 ] [ 編集 ]
89556
アホやなぁ・・
[ 2011/01/27 12:31 ] [ 編集 ]
111756
動物ですら幼獣や子供のいる個体には手を出さないのに
(交尾のために子供食い殺す種もいるが)、年齢問わず
女と見ればレイプレイプの韓国人は動物以下ということか。
[ 2011/11/21 06:03 ] [ 編集 ]
112522

日本人を装って犯罪しまくりだし。

通名を早く禁止して!
韓国人のビザ無し渡航も禁止してよ!不法滞在1位なんだから。
[ 2011/11/30 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!