ちょっとアレなニュース 【竹島】 「韓国の独島領有権、歴史資料と国際法が証明」~ソウルで独島学術大討論会開催[05/30]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島】 「韓国の独島領有権、歴史資料と国際法が証明」~ソウルで独島学術大討論会開催[05/30]  

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 11:55:38

 
200805300165.jpg
▲独島研究保全協会主催で29日ソウル中区韓国プレスセンターで開かれた独島学術大討論会に参加した学者たちが熱っぽく討論している。

「独島(竹島)は歴史的にも国際法的にも私たちの地だ。」


29日ソウル中区太平路韓国プレスセンターで社団法人独島研究保全協会2008年度学術大討論会が開かれた。東亜日報付設ファジョン平和財団が後援した今回のシンポジウムでは「韓国独島領有権を誰が侵奪しようと思うのか?-新しい史料と国際法的証明」を主題に学者及び市民団体関係者たちが討論をした。 

独島研究保全協会会長を引き受けているキム・ハクジュン東亜日報会長は開会の辞を通じて「新しい韓日関係定立が論議されている時点に日本の外務省は独島が日本領土という根拠のない主張を公開的に発表している。独島が韓国領土という明明白白な真実を再確認して、国際社会に真実を知らせなければならない。」と述べた。

この日のシンポジウムでは過去史料などを土台に国際法的にも独島領有権は韓国側にある、という意見が出た。チェ・ソンホ中央大法科教授は主題発表を通じて「公式的な歴史記録は、韓国が日本より1100年先に進んでおり、日本が法的根拠で立てた1905年島根県告示第40号が実際に告示されたのか証拠が不十分だ」と明らかにした。

保坂祐二世宗大教授は、日本古地図を通じる歴史的記録を、シン・ヨンハ梨花女大碩座教授は大韓帝国の1900年勅令第41号の検討を通じて日本より5年も先立って近代国際法に合わせて自国領土であることを再宣言したと分析した。大韓帝国勅令第41号は、鬱陵島と竹島、石島を鬱島郡が管轄する、という内容を記した一種の地方制度改訂領だ。

韓国学者たちは石島がすなわち独島と見ている。イ・サンミョン、ソウル大法科教授は討論で「当時、日本はウルサ条約の前にも不平等な漁業協定を通じて(日本人たちが)陸地で3里以内、西海岸まで捕鯨など漁業ができるようにした。そんな状況で当時の政府が地方制度を直すために勅令を出しながら、石島を使えば紛らわしいというので、日本側にも知らせるために竹島とも書いてたのではないかと思う。」と述べた。

保坂教授は「日本古地図で鬱陵島と独島は常に同じな色で塗られたことを見ると一緒に認識されたように見える」と言うと、イ・ゴンテク前国史編纂委員会研究編纂室長は「韓国史では鬱陵島と独島は兄弟の島で、不可分の関係に認識されて来た。日本もこれを知りながら駄駄をこねている」と述べた。

ソース:東亜日報(韓国語)“独島所有権、史料と国際法が証明”
http://www.donga.com/fbin/output?f=g_s&n=200805300165&main=1

関連スレ:
【竹島問題】「石島=独島」を否定する”韓国側”の資料を兵庫の会社員が公開・・・専門家も注目★2[02/22]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203725411/
【日韓】 独島本部「漁船拉致や漁具放置非難は、日本の韓国人蔑視が原因」★2[05/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211209725/





2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 11:56:04
裁判所へどうぞ





4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 11:56:37
2でオワタ





7 名前:ゆきすら[] 投稿日:2008/06/01(日) 11:58:35
国際法廷へいってらっしゃい





10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 11:58:51
なんだ
また
「それでも信じたいのです。韓国の領有権を」
てみんなでオナヌーする会か・・・・





11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 11:58:52 
こいつらは裁判所から逃げ回ってるくせに自分らだけで満足しちゃってキモいな





25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:01:47
日韓併合ですべての問題は解決





33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:04:58 
嘘に嘘を塗り固める哀れな糞民族。www





34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:05:03
国際法では両国政府が同意の上で交わした条約を反故に出来るのか?
竹島は正式に結ばれた条約で日本領になったんだが





39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:06:15
はいはい
じゃあ慰安婦とあわせて裁判して白黒つけようぜ
まあ慰安婦は既に裁判でおまえらの主張はウソだと証明されてるけどな。





40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:06:40
武力制圧を正当化する国際法なんてどこ探してもないぞ

その際に4000名近く拿捕して56名死傷させ政治の道具にし、
超法規措置で在日犯罪者400名釈放させたのが致命的なんだよな…
どうやっても正当性を主張できなくしてしまった

しかしこの事実は教えてない、アメリカの資料にも載っちゃってるから
捏造ということすらできないから、無かったことにしてやがるし。





43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:07:32 
こんな無駄なことをするから赤字国家になるんだろうね。
見習わないと。。。





53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:13:05
21世紀の今になってすら山に打たれた測量用の杭を「民族精気を奪う呪いの杭ニダ!」とか断定
しちゃう「専門家」が国営放送に堂々と登場するような、国土を正確に測量する技術すら持って
なかった貧国が海の真ん中にある無人の小島をどうやって自国領土と認識出来たのかkwsk www

「不正確なそれらしきもの」を後から勝手に当てはめりゃ良いってもんじゃねーぞw?





56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:13:59 
つかこいつら 
語尾に「侵略だ、賠償だ、謝罪だ」 
ってつければ、どんな無茶でも日本を黙らせられるとおもってんだろ。

未来思考といいつつ延々と言い続ける
どんなに賠償して、首相が謝罪しても聞いちゃいねぇ。

一回ボコボコにして体に分からせるしかないんじゃね?
現在の圧倒的な空海の戦力差で一日で壊滅させてやればいいじゃん。
もちろん自衛範囲で、アメリカさんと中国さんに了解取ってからな。





62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:16:12 
あんな岩で揉めるくらいならくれてやればいいと思うがな 










韓国から日本に





72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:19:37
日本政府もサッサと自衛隊法を適用して、不法武力占拠者を排除すれば良いのに





87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:28:39
しかし 国際司法裁判所には出てこないんだっけ
韓国って。

泥棒が盗んだ物を自分のだといいはり
じゃその商品を調べましょと言うと
これは俺のだ駄目だと言うのと同じだな





88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:28:58
同じ事を島根県でやったら、
喧嘩を売り込んだ挙句に涙目で逃げ帰った韓国人学者がいましたねwww





92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:31:13
国際司法裁判所で裁判したら100%負けるのわかってるからね。韓国は。
歴史が証明とか言ってるけど、自分の国の中でやってるんだから、例に
よって捏造だよ。
大体においてその学者自体の経歴書すら怪しい





94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:32:53
>>92
勝ち負け以前に
僕の島なんだい
僕の島だったら僕の島なんだい
って駄々をこねてるようにしか感じないというかなんというか

記事の内容もそうだけど
どこに具体的な根拠があったのかイミフ





105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:36:17
>>94
朝鮮人って誰も
「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」
的発想しかないからね~





93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:31:36
裁判といえばヤクルトやガンダム裁判には呆れたを通り越してワロタ。





96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:34:08
韓国にとっての「世界がみとめた」
というのは自国でしか通用しないよ
また、どこも味方になってくれない
これが戦後の国際貢献の数百倍の差と、国民性による信頼の差。
世界中で好き勝手にやってここ数年だけで世界中で数百の嫌韓記事書かれた土人が
何を狂って世界の中心を語るか。
慎みという言葉すらない土人、泥棒民族が。
その事実すら教えないでなにが日本は歴史を学ばないか。
自分の映った鏡に罵声浴びせてるのが韓国人。
中国は尊敬出来る歴史と文化があるってのに、この国だけは救いようがないよ本当に。





111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:40:50
仲間内にだけにしか通用しない創作史料にしがみつき
ホルホルしてる朝鮮人
そもそも朝鮮人は、歴史的に竹島の存在など知らなかった
鬱陵島から肉眼で見えてた別の島を都合良く竹島に置き換え
勝手に自国領だったことの根拠にしてる
90Km以上も離れた小さな岩礁の竹島が、どうやって肉眼で確認できたんだ
それとも地球一優秀なミンジョクだから、超人的な視力を備えていたということか





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:46:32
マレーシアとシンガポールでさえ、つい先月、30年以上、領土紛争になってた島を
国際司法裁判所の判決で解決したのにな。

韓国は、国際司法裁判所にも出てこれない悪い奴

韓国は、国際司法裁判所にも出てこれない悪い奴

韓国は、国際司法裁判所にも出てこれない悪い奴

一人あたりGDP
マレーシア 9120ドル
タイ    7010ドル
フィリピン 4170ドル
インドネシア3230ドル
ベトナム  2300ドル
カンボジア 2060ドル
ラオス   1720ドル
ミャンマー 1027ドル





130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:48:47
>>123 
黙れ 韓国は強力な軍備を揃えつつあるから君ら日本人の妄想を砕くだけの力がある事を忘れるな





150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:02:43
>>130
で?
攻め込んでこれるの?事大主義の餓鬼国家が
ま、そうしてくれたら物凄く有り難いけどね
断交の理由には十分だし
半島の正体も知れ渡るわな





159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 13:09:15
>>150 
断行したら日本企業が困るから反対





162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:10:45
>>159
自分で戦争すんぞって言って反対とはこれいかに
すごい矛盾をみた





164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:10:57
>>159
一向にかまわないので断交しましょ^^





165 名前:日本海 ◆fRYaz4kfV. [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:11:29
>>159
困らんから断行だ。





167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 13:12:29
>>159
日本企業は困らない。
劣化コピー商品作られてる東芝や松下、シャープ、台湾は大喜び。

困るのは、日本からの部材や製造装置が手に入らなくて、製品を作れない韓国企業。

そもそも、ガソリンさえ、韓国は日本から輸入してるわけでw





174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:13:47
>>159
生産性が劣悪で、無駄に人件費の高い国で生産するような企業は負け組決定だね

さっさと、関係を清算するのが上策さ





201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 13:27:03 
それにしてもここまで国際法廷に出て来い出て来い言っといて、もし日本が負けたら世界中の笑いものだなw
悪い事は言わないから止めといたほうがいいw





206 名前:日本海 ◆fRYaz4kfV. [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:28:34
>>201 
鏡いるか?





207 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:28:48
>>201
何で笑いものになるんだ?
正々堂々と裁判で争うことの何がおかしい?





208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 13:29:22
朝鮮人にとって歴史とは、都合良く作られた小話にすぎない
日本に独立戦争をしかけて勝利して、独立したんだってよ
けど、実際に日本軍と誰が戦ったのかと問われれば
「妄言だ!」と声を荒げ、手足をバタつかせ火を放つ
「竹島」問題も同じこと
とにかく「韓国の領土だ!」とわめき散らすことだけで
自国内では反論は認められないから、討論にもならない
何も知らされない韓国の子ども達は、反論意見を耳にすることもないから
そのまま洗脳状態で成長し、大人になるとわめいてやっぱり火を放つ
思考停止火病民族の再生産はこのようにして継続される





225 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:41:36
てか韓国は実行支配の要綱すら満たしてないんだよな?
だから必死になるのか?





230 名前:日本海 ◆fRYaz4kfV. [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:47:52
>>225
一応日本に気を使って軍隊は駐留させてないから、
少しは可愛いとこあんじゃないかw





238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:58:04
>>230
軍隊出したら
「実効支配」も「ハーグに出てこなくて良い」も
すべてぶち壊すからなあ。





239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:02:18
>>238
軍隊の駐留なし、外国の承認もなしじゃ、実効支配すらならん
えらのはった連中はそのことすらわかっとらん





241 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:04:10
>>239
判ってたらこんな事しないしw





261 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:36:10
>>241
国民さえ騙せればそれでいいのですよw

竹島どうのと言ってるのは民間か地方行政レベルなんだし。





233 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 13:49:46
また南朝鮮の妄言か





249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:23:40 
日本が裁判でも買収するから 
韓国は出ない





252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:27:25
>>249
裁判というものを舐めきってるな。

もっとも半島じゃそうなんだろうが。





301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:53:32
>>249 
韓国は、審判買収で有名な悪辣国だからな。 
裁判所でさえ、そうだと考えるのも、わかります。





321 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:57:07
侵略して、日本の漁船拿捕して、漁民殺害したうえ、
日韓基本条約の時に、拿捕した漁民を人質に、

協力金をもっと出せ!
日本の刑務所にいる在日朝鮮人を解放して、日本の在留許可を出せ!

って、やったわけだが。これは韓国人には秘密にされてるみたい。
とんでもない悪党だよ。





325 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:57:41
>>321 
漁民が越境をしたのが悪い それに人質を使ったのは日本側だろ





327 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:58:23
>>325
人質ってだれのことだ?





334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:59:08
>>327
在日の方が数は多かった これを利用して日本政府は交渉したに違いない





340 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/06/01(日) 14:59:52
>>334 
帰国させようとしたけれど、日本に居座って帰ろうとしなかった密入国者の群れがどうしたって?w





341 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:59:58
>>334
ただの妄想じゃないかwww





344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:00:16
>>334
なるほど一刻も早く在日を一人残らず本国へ返さなくてはならないな。





336 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:59:29
刑務所にいる在日朝鮮人犯罪者を解放したのって、
近代国家として、後にも先にも、あれぐらいだろ。





419 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:14:09 
裁判とかするような問題じゃないもん。 
どう考えても韓国領。裁判では不当判決が出る可能性が高い。 
日本には買収という最大の得意技があるから





433 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:18:36
>>419
SF条約で日本領とされてるので、韓国の主張は通らないね。
裁判で買収とか言っちゃうのは、それが韓国では常套手段となってる証拠の一つでもあると。
法で裁く機関が法で裁けない人治国家が韓国なんですな。





431 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:18:12 
勘違いしてる奴が多いけど、韓国からしたら日本の命令通り国際司法裁判所に行くこと事態大きな譲歩だから。 
おまえら九州が中国領だって主張されたらいちいち司法裁判所行くか?そういうことだ 
司法裁判所に行っていただきたいならそれにみあうを報酬を用意しろ。例えばテマドを譲るとか 
それが嫌なら日本の命令なんか聞く必要も義理もない





440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:21:26
>>431
中国が提訴してきたら行くに決まってるだろw
明確に自国領土で負ける要素が無いんだからな。





460 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:24:53 
やはり日本の根拠は妄想でしかなかったな 
国際的に論破されて独島が韓国領土ということが証明された 
日本はいつまでも妄想に走っていないで友好を大事にしたほうがいいな





463 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/06/01(日) 15:25:31
>>460
■アメリカ合衆国・国務次官補ディーン・ラスクから韓国大使へ送られた書簡(1951年8月10日)

書簡をもって啓上いたします。
 本官は、対日平和条約草案に関し若干の点について合衆国政府の検討を要請する
1951年7月19日付け及び8月2日付けの閣下の書簡を受領したことを確認する光栄を有します。

「日本が朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島及びパラン島を含む
日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、
権原及び請求権を、1945年8月9日に放棄したことを確認する」
と改訂するという韓国政府の要望に関しては、合衆国政府は遺憾ながら当該提案にかかる修正に賛同することができません。

合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する, 日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を条約がとるべきだとは思いません。
ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。 
この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。

本官は、以上を申し進めるに際し、ここに重ねて閣下に向かつて敬意を表します。


これをどう論破するの?w





496 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:29:50 
文句あるなら自衛隊でも出してみろ 腰抜け倭人め





505 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/06/01(日) 15:31:02
>>496
ごめんね、日本は紳士の国だから、韓国と違って条約違反は行わないのw
実効支配の条件も潰させてもらっているけどねw
積みあがるのは賠償金の金額だけ。ああ、当然ですが円でお願いしますw





506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:31:08
>>496
日本が「国際紛争平和的処理に関する議定書」に署名している以上、
紛争解決は議定書にのっとって行わないといけない

まぁ韓国も署名しているんだがなw





521 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:32:35
>>506 
笑わせんな 独島は韓国が何十年も占領し続けているから時効で韓国領土だし 

独島は対日事実上の戦勝のシンボルだから譲歩しない





526 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:33:18
>>521
不法占拠って知ってっか?





536 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:34:35
>>526 
対日戦勝は正義だから正しい占領だ





532 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:33:57
>>521
日本が抗議文書出してる限り
時効は成立せんな。





541 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:34:59
>>532 
そんな文章は燃やせば証拠はない





550 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:35:57
>>541

それ、韓国の議員がマジで言ったなw





590 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:39:59
>>541
すばらしい考え方w

これ(↓)と軌を一にするね。
【米韓】韓米自由貿易協定(FTA)第8回交渉 韓国側に通訳がいなかったワケ [03/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174015598/

交渉を英語で行うことにした理由について、D分科長は「今回は通訳の使用をわざと避けた。
それは、以前合意した内容を白紙に戻す際、“(韓国側の)英語の実力が足りず、前回の
(米国側の)意見を間違って伝えた”と言い張ることができるため」と笑いながら語った。





518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:32:27
正直言うと、竹島がどーだろうと
そんなの関係ない。
アレをつつけば朝鮮人がふぁびょるのが
おもしろくておもしろくてwwww





523 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:32:56
>>518 
おまえ、本当のことでも言っちゃダメだぞw





543 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:35:14
しかも、より必死なのが韓国人じゃなく棄民だってのが笑えるw





581 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:39:12
世界は力が正義だ 韓国は対日戦勝のシンボルとして独島を持っている 
法を超えた正義こそが独島の証拠だ





591 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/06/01(日) 15:40:00
>>581
つまり、韓国は条約を守りませんと。
そんな国は助ける価値ないねw





603 名前:はぐれニダ ◆vC.kHTi4RE [sage 日本ウリ党代表] 投稿日:2008/06/01(日) 15:41:10
>>581 

法を超えた正義→法律違反だろが 





605 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:41:23
>>581 
それを不法占拠って言うんだよ。叔母加算!





587 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:39:31 
日猿の暴走を止めなければならない。 
この時代になってもなお、帝国主義の思想のままだ。 
今こそ植民地支配の怒りを日本にぶつけるべきだ。





600 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:40:49
>>587

うん、まぁもうすぐ韓国と言う国は滅びるけど、 
日本への怒りでなんとか腹を膨らませてくれたまえ。

在日は強制召還でしょうしなw





631 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:46:02
韓国に、竹島の不法占拠を原因とする謝罪と損害賠償の請求を求める。
韓国は、日本に謝罪し、損害賠償金を払え

ついでに、日本が貸してる7兆円も返せよ。
前回のIMF時に貸してやった残金8500億円もあわせてな。





650 名前:poporon[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:48:04
これだけは言える。

竹島は、勉強すればするほど、日本の領土と言う事が分かる。

国際司法裁判所では、今までの判例で言うと、100パーセント日本の領土。

しかし、国際裁判は何があるか分からないし、竹島に全く当てはまるケースが今までにあるわけではない。





662 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:51:33
>>650
判決がどうなるかは、まず、置いておくとして
韓国政府が日韓条約の合意事項を誠実に履行することが重要とおもうが
日本がらみになると、国際法を平気で無視する野蛮な国と付き合いきれんよ
日本政府も韓国の不履行を理由に、日韓条約の履行を一部停止するくらいはしてもいいだろうに





671 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:52:18 
日猿は本当に言い訳ばかりだ。 
韓国併合を暴力による支配と認める書き込みをつつくとすぐに言い訳を始める。 
はっきりと表現の出来ない日本国も嫌いだ 
下等欠陥言語だろ





675 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/06/01(日) 15:53:14
>>671
言い訳ではなく、「合法」だった、と言っているだけ。
法の理念を理解できない朝鮮人にはちょっと高度すぎた?w





679 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:54:10
>>671
じゃぁ、日本語使うな。





682 名前:Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ [SOS団 sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:54:32
>>671
で、お前は日本語しか出来ないパンチョッパリの白丁なんだろう?





685 名前:日本海 ◆fRYaz4kfV. [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:55:51
>>671
お前みたいの見てると、併合して実質被害を受けたのは日本だってつくづく俺は思うよ。





703 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:58:58
どうでもいいんだけどさ 

金融危機のときにIMF経由で貸した金 

韓国はとっとと返せ




705 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:59:32 
お前らは天気のいいこんな日もひきこもりか 





711 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:00:33
>>705
日曜日に休んで、何か問題でも?





723 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:02:11
>>711
今日は日曜だったのなら別にこっちが何曜日かは関係ないし
曜日が関係ない生活だってあるんだ





726 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:02:41
>>723
例えば?





731 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:03:16
>>726
僕みたいなフリーの自由業は曜日は関係ない 呼び出されたらそれがウィークデーだ






742 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/06/01(日) 16:04:18
>>731
ウィークデーって……無理に英語使おうとするのやめない?





753 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:05:15
>>742 
インターナショナルカンパニーに就職をホープしているからイングリッシュはマストだからね 
君と違って絶えず英語を使っている





763 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/06/01(日) 16:06:21
>>753
もういい、もう良いから……。
見ていて悲しくなってきた。

竹島が韓国領だと言う証明をしてからお帰り。





768 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:06:58
>>763 
民族のプライドが根拠だ 法を持ち出すのは弱者の論理に過ぎない





776 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:08:03
>>768
クソワロタwwwwww無法国家にでも住んでろよwwwwww





778 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:08:13
>>768 
>民族のプライドが根拠だ


他国を説得できませんね。 
やりなおし。







721 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:01:37
戦争できない日本人が何を言っても無駄無駄。 

馬鹿な日本人は、世界から貶められるとよい。


日本軍は60年前に20万人のアジア女性を強制連行して


強姦して虐殺した・・・嘘か本当か知らないが、 

アメリカもオランダもEUもカナダも国として認定されてしまった。 

国連人権委員会でも非難決議がでるのも時間の問題。 

にもかかわらず、国際司法裁判所? 

国連の人権委員会も懐柔できず、竹島を国際司法裁判所? 

日本人は馬鹿ですか? 

一生、国連の常任理事国の夢でも見てろよ!





732 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:03:15
>>721 
あれれ?国際司法裁判所は日本が買収してるんじゃなかったの?w





741 名前:日本ネチズソ ◆NetRXbYZ.w [sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:04:17
>>721
あーアメリカってアレか?
10人しか参加してない決議の事かーw




761 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:06:10
韓国人の論理。
「ウリがウリの物と言ったらウリの物なの!」

駄々っ子そのもの。なんて幼稚なんだ・・・呆れる。





904 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. [s] 投稿日:2008/06/01(日) 16:26:16
どうすんだよ、このスレ





906 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:26:19 
朝鮮人の場合、話し合いをしようにも相手の話を 
一切聞かないからな。
>>1の内容にしても、すでに何が間違いなのか
詳細に証明されているが、訂正する気も無い。
本来は経済制裁でもして、「体で解らせる」しか
解決策は無い。





976 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:38:32
韓国他にやることあるだろうが、経済大丈夫かい





994 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:40:46
1000であれば、今夜は飲みに行こうかなー。





999 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:41:05
朝鮮人は個人でも何かやましい事があれば面白いほど騒ぐ。単純で見てると面白い。自分で白状する前の拉致問題でもそうだ。普通こんなに騒げば、何かあるなと思う。





1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:41:08
999なら朝鮮総破滅








 

関連記事
[ 2008/06/02 10:03 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(40)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1571
うわっ・・・本当にこんな事言ってるならこいつらダメすぎる・・・。法的な問題なら日本に味方する証拠が腐るほどあるってのに・・・。
[ 2008/06/02 10:29 ] [ 編集 ]
1573
さすがに青文字は釣りだろw
[ 2008/06/02 11:22 ] [ 編集 ]
1574
青文字の人釣り人じゃないのか? もし本当にこういう人だったら気の毒すぎるww
[ 2008/06/02 11:27 ] [ 編集 ]
1577
法律よりプライドが優先されるのかwwww

法治国家wwwwwwwwwwwwww
[ 2008/06/02 11:36 ] [ 編集 ]
1578
本日のニヤニヤスレ
[ 2008/06/02 11:38 ] [ 編集 ]
1579
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  「青字レベルは釣り」・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
[ 2008/06/02 11:40 ] [ 編集 ]
1580
ここまで絵に描いたような朝鮮人は流石に…
釣り…なんだよな?w
逆に釣りと断定しきれない辺りに南朝鮮の実態と悲惨さが見え隠れしているw
[ 2008/06/02 12:05 ] [ 編集 ]
1581
>独島が韓国領土という明明白白な真実

だからその証拠を出してくださいよー
明明白白なんでしょ?
証拠出すぐらい簡単じゃねーの?
[ 2008/06/02 12:12 ] [ 編集 ]
1582
1000は自重したのが運のつきか
[ 2008/06/02 12:15 ] [ 編集 ]
1583
あっちは釣りレベルの事を真面目に言うからな・・・
[ 2008/06/02 12:26 ] [ 編集 ]
1585
ノーベル文学賞でキムチがどーたらの頃から見てたからよくわかる。
青字は本気。
[ 2008/06/02 12:40 ] [ 編集 ]
1587
・・・まず、討論会やるなら、意見が違う人も呼べ。
[ 2008/06/02 13:07 ] [ 編集 ]
1588
キムチ臭いぜ・・・・・
[ 2008/06/02 13:45 ] [ 編集 ]
1589
さすがに青字釣りだろ?
[ 2008/06/02 14:15 ] [ 編集 ]
1590
だからお前らの用意した証拠とやらを持って法廷に出てきなさいと
再三に渡って言われ続けているだろう
何故来ない

来たら捏造の証拠だってバレるからだろう
いい加減にしてくれ
[ 2008/06/02 14:15 ] [ 編集 ]
1591
悪いが、無知な俺に教えてくれないか。
・竹島領有に関する日本の根拠と、それを補強する外国の資料の有無
・独島領有に関する韓国の根拠と、それを補強する外国の資料の有無
あと、条約締結前の歴史的事実が領有の根拠になるなら、
「北朝鮮は日本の領土」とか主張出来ないか?
[ 2008/06/02 15:31 ] [ 編集 ]
1592
さっさと国際法廷出てこいやっ!姦国!
[ 2008/06/02 15:47 ] [ 編集 ]
1593
悪いが竹島は本当は日本のものでも実質占領とされ韓国のものとなろうとしていることは知っているのか?
ネットにグチるだけでは無意味だぞ。
[ 2008/06/02 17:13 ] [ 編集 ]
1594
ホントチョンって学者レベルでバカなんだなw
[ 2008/06/02 17:26 ] [ 編集 ]
1596
完全に論破されとるな
最後はやっぱりファビョって終わりかw

釣りじゃないならほんとに気の毒な奴だなぁw
惨めな人生歩めよ糞チョンどもw
[ 2008/06/02 17:59 ] [ 編集 ]
1597

>>763
民族のプライドが根拠だ 法を持ち出すのは弱者の論理に過ぎない

弱者も強者も同じ土俵で対等に話し合うために法律があるんだと思ってたんだけど、違うみたいだねw
[ 2008/06/02 18:13 ] [ 編集 ]
1600
どう見たって朝鮮人を装った日本人のつり
管理人はなにがしたいの?どうみたって日本人とわかるだろう

こういうのを構うんだったら真性の工作員を連れて来い
[ 2008/06/02 18:53 ] [ 編集 ]
1601
青文字涙目過ぎてワロタwwwwwwwww
釣りでもそうでなくてもチョンってこんなもんだろ?
[ 2008/06/02 19:26 ] [ 編集 ]
1603
つ「ラクス書簡」
これだけでどうにかなりそうだがww
[ 2008/06/02 19:35 ] [ 編集 ]
1605
え?青釣りだろ?
[ 2008/06/02 20:11 ] [ 編集 ]
1607
青字が釣りとも言い切れないのが恐ろしい
国民の71%が一種類以上の精神疾患を保有してる精神病の国だからな
[ 2008/06/02 21:00 ] [ 編集 ]
1610
青字からブロンティズムを感じたわwwwwww
[ 2008/06/02 21:07 ] [ 編集 ]
1622
日本語しか使えない半チョッパリなんだろ?
多分これが一番効果あったと思うね。なまじ事実だから言い返せない
[ 2008/06/02 22:20 ] [ 編集 ]
1624
韓国史では鬱陵島と独島は兄弟の島で、不可分の関係に認識されて来た。日本もこれを知りながら駄駄をこねている

おまえが言うなって盛大に言いたい
[ 2008/06/02 22:21 ] [ 編集 ]
1626
正義かどうか判断するためにも裁判所行こうぜバカかw
[ 2008/06/02 22:27 ] [ 編集 ]
1630
青字って、釣りだよな・・・?
[ 2008/06/02 22:56 ] [ 編集 ]
1642
さすがに釣りだろw
最後の方の英語使ってきた辺りとか、ネタとしか思えない
[ 2008/06/03 00:10 ] [ 編集 ]
1655
>>541あたりから吹きまくりww
[ 2008/06/03 01:39 ] [ 編集 ]
1668
釣りとは思えないのは
実際、チョンはあんなもんだからな・・・。
[ 2008/06/03 06:45 ] [ 編集 ]
1679
韓国人に他人を釣るだけの脳みそがあれば、普段からもっとマシなことを言っている。

これをバカにする韓国人もいるだろうけど、参加者はガチで言ってると思う。
[ 2008/06/03 10:37 ] [ 編集 ]
1687
あんな島いらねーから国交断絶してくれ
[ 2008/06/03 14:12 ] [ 編集 ]
1691
2008/06/02 15:47
悪いが竹島は本当は日本のものでも実質占領とされ韓国のものとなろうとしていることは知っているのか?>

占領じゃないんだけど?w
実効支配もしてない。
ただの不法占拠。
[ 2008/06/03 14:40 ] [ 編集 ]
1702
青字が釣りとか言っている奴、
enjoykoreaや月見櫓に行って見てこい。
リアルにこれが朝鮮人ということがよく分かる。
[ 2008/06/03 17:44 ] [ 編集 ]
1716
満を持して国際法廷に出られますね、キムさん
[ 2008/06/03 23:08 ] [ 編集 ]
3564
         ヌルヌル
        ヌルヌル|ヌルヌル
      ヌルヌ ルヌル〃/::|ヌ/ル,,
     ゞゞ::::::::::::::〃::::::::〃:::::ツ シ
    ゞゞ::::::::::彡彡:::::::::::::::彡:::::::彡
   彡:::::::ミ:ミ:::::ヘ:::::::::彡彡:::::::::::::::ミ      不法占拠? それのどこが悪いんじゃ。
  ミ:::::::::::::: : : : { }::::::::::::ツツ:::::::::::::ミミ
  メ::::::::::::~~¬ミノ ミミ彡'''''''''''''''ヾミミ     ヌルヌルじゃ。文句あるんか?
  {::::::::ゞ’::::           :::|:::::ミ
  ヾ::::::ゝ  ーー ~~ ーー   }:::ミ
 rヾ|:::/  ム二ヾ    _∠二ヾ レヾ
 ヽ(]:::|  -=・=-     -=・=- |})》
  ゞ_||    ,,_,/|  「ヾ、_  /
    ヾ::::     _ ! !    /
     ||:::::    ,,(n  n)    |
     |::::::::  彡  ''''''''  ミミ  /
   /ソ\   トエエエエイ' /7\
  / {   \    ̄ ̄ ̄ ,/ /  ヾ
 ̄|  ミ    '\_::::::::::_/ /   イ ̄
  |  へ       ̄ ̄   /
[ 2008/07/15 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!