ちょっとアレなニュース 【日韓】 田麗玉議員「キャンドル・デモで得をしたのは日本。北京五輪選手の多くが日本に」[06/14]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【日韓】 田麗玉議員「キャンドル・デモで得をしたのは日本。北京五輪選手の多くが日本に」[06/14]  

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:11:28
N2008061413314436001.jpg

ハンナラ党、田麗玉(チョン・ヨオク)議員は冷めることないキャンドル・デモの政局に対して「実際にもうかった国は日本」と言いました。田議員は12日、自分のホームページで何人かの市民と交わした対話を紹介して、このように明らかにしました。

田議員は市民たちとの交わした対話の中で「北京オリンピックを控えて、多くの国の選手が転地訓練をするために韓国ではなく日本を訪れる」と言う話を伝え聞いて「よほど悩み苦しんだ」と言いました。


それとともに「韓国が牛肉問題で混乱するから、北京オリンピックに参加する多くの選手たちが日本 で転地訓練をするようだ」と伝えました。

田議員はまた「ろうそく集会は去る10日を基点に充分に表現したようだ。もう働く人は職場へ、議員らは国会に行かなければならない」と強調しました。

続けて「市民たちの話を聞きながら胸が燃え上がった。もう各自の位置で最善をつくして私たちの子 供達に誇らしくて平和な国を渡してあげよう」と文を結びました。

ソース:GOニュース(韓国語)[動画]チョン・ヨオク「キャンドルデモ楽しさは日本が…悩み苦しんで」
http://gonews.freechal.com/common/result.asp?sFrstCode=012&sScndCode=001&sThrdCode=000&sCod
e=20080614133144360





4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:12:41
いやお前らが勝手に損してるだけで




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 投稿日:2008/06/14(土) 21:13:21
別にもうかってないだろ。
バカじゃねーの。





7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:13:48
嫌いな奴の誘いを断る時にお前が嫌いだからと言わない




8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:13:52 
>キャンドル・デモで得をしたのは日本
謝罪と賠(ry





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:13:53
勝手に日本を絡めるなよ
一度でもいいから自浄してみろよ・・・





12 名前:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU [把西蔵解放] 投稿日:2008/06/14(土) 21:14:04
いちいちそんな事に我が国を引き合いに出して恨みの炎を燃やさないで貰いたいのだね




13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:14:08
>>1 
牛肉デモをどうやって日本のせいにするかwktkしていたが、こう来たかw




16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:14:18
普通に考えてデモ以前から予定は決まってるだろ?




33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:18:06
いちいち「誇らしい」っていう表現をつけるのが朝鮮文化らしいね。
実際には全然誇らしくないから言葉だけで慰めてきた歴史があるんだろうなぁ。





40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:19:30
デモ実行 ← 「日本を利する行動だ!」と罵倒される
デモ反対 ← 「親日派め!」と罵倒される

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 .|  一家そろってシラネーヨ
  \          
    ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧   チラネーヨ  ∧∞∧
   ( ´ー`)   ∧∧   (‘ー‘*) シラナイワ
   ノ ノ、  ( ´ー)/|  ,_ソ ヽ、
  ( UU,,,)フ (uu,,)ノ∠(,,,UU )





42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:20:30 
……正直、その発想はなかった。

日本人





47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:21:55
自制も求めるのも皮肉言うのも責任転嫁も全部日本を絡めるんだな
ほんと気持ち悪いわ





56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:23:53
<丶`∀´>だったら反日デモに切り替えればいいニダ




65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:25:38
<#`Д´> 日本が 悪い ニダ




69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:25:48
本当にこいつらの物差しは日本が基準なんだな…




73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:27:08
「キャンドル・デモで得をしたのは日本」
朝鮮人にデモやめさせるには、これ以上ない説得力のある言葉だw





77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:28:14
朝鮮戦争の時もそうだったよな
勝手に始めて「日本が戦争で利益得やがった」って言ってたよね
だったら初めから戦争もデモもすんなよ…





78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:28:18
いやいや実際はどうであろうと日本のせいになるのさ。
太陽が東から昇るのを日本のせいにしない朝鮮人なんか見たくは無いだろ





93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:29:50
自分達は常に損をしてるという被害妄想w



112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:32:44
間抜けな朝鮮人を誘導する最も有効な手段w




115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:33:23
まぁ、デモ止めても韓国へは誰も行かないんですけどねw




123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:36:41
しかしまあ、韓国という国は、
悪いことはすべて日本のせいにしたり、
良いことはすべて韓国起源説をこじつける。
実に香しい国だ。
ちなみにビックバンは韓国が起しました。





142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:40:48
                  チョッパリが気になって気になって
                          夜も眠れないニダ
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \





151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:42:34
>>142
                                     ∧_∧ -__   
                              ガッ     (・ω・`# )  ─_____ ___ 
    ∧_∧,、,             __ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___      
 ・∴<`Д(#Σ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )           
      )⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Wゝ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_       
     /  \  / ノ        .||               \,___,ノノ            
     |    /ー' '          .||                /  /
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||                / ノ      ___ズザー    
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示              __/ ノ _─ (´⌒(´     
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \           (_/= (´⌒(´⌒;;





145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:41:37
こいつら朝から晩まで日本の一挙手一投足をつぶさに見て、反日ネタ捜ししてるだろ。



もう、こっち見るなよ。





147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:41:59
この人は『日本はない』という本を書いた人だね。
「日本文化はすべて半島のコピー。だから日本は存在しない」みたいな内容のオンパレード。
それが鮮人のツボを突いたらしく、大ベストセラーになった。

今はハンナラ党のスポークスマン的な存在だが
国民人気が高いだけに将来は中核を担う可能性がある。
もし女性初の大統領になったら毎日ネタだらけになるぞw





152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:42:57
> 「よほど悩み苦しんだ」

これは、「ものすごく悔しくて苦しかった」という意味ね。
ヤツらは「損した人間」を馬鹿にするから、脳内の日本にものすごく
馬鹿にされてる気がして、悔しさも倍増する。

勝手に悶えてろw





166 名前:颯爽[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:46:37
下朝鮮に行かない理由→キムチ臭えから・レイプされるから・火を放たれるから・そんな国知らないからwwww




175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:48:25
>>1 
>韓国が牛肉問題で混乱するから、北京オリンピックに参加する多くの選手たちが日本で転地訓練をするようだ

いや、それ以前から日本で訓練する事が決まってました。
それにスト起こせば政府から賃金が援助される法がある国に、働かなくてもスト起こしてれば給料が貰える美味しい制度がある魚羊人にに働けというのは無茶な事だろ。





179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 21:50:25
田麗玉というキチガイ朝鮮人について
http://www.tamanegiya.com/bakadenn.html





188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:52:30
韓国人っておもしれーなwwwwwwwww
牛肉関係ないだろwwwwwwwww





214 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 21:58:07
なんでチョウセンジンってなんでこういうのばっかrなんだよ
チョウセンジンだからってのわわかってるのだが





226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:00:41
皆,2002年WCで韓国と関わるとろくなことがないと,懲りている結果でしょ。
キャンドルデモは関係ないじゃん。





227 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:00:58
つらい時は・・・

 ∩∧,_∧  ≡=-    ∧_,∧∩
 ミ<`Д´;> ≡=-  < ;`Д´>  おろおろ・・・
  ミ⊃ ⊃  -=≡ ⊂  ⊂彡  <チョッパリー
  (⌒ __)っ -=≡  ( ⌒)      おろおろ・・・
   し'           c し'


悲しい時は・・・・・

 ウワァアアアアンン!!!!
    ..∧_,,∧
   <;`Д⊂ヽ <チョッパリー
   (    ノ            
   ム_)_)


腹がたったら・・・・

    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_,,∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´><チョッパリー
(⌒)人ヽ   ヽ、从 
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃  
人从;;;;... レ' ノ;;;从人


そして幸せな時や楽しい時は


♪ ∧_,,∧∩   ♪   
  <*`∀´> ♪   朝鮮民族は世界で一番優秀な民族ニダwwマンセー
  ( つ  く          チョッパリなんて目じゃないニダ
  (     \      
   レ' ⌒ヽ フ





230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:02:02
相変わらず基地外だな。日本で事前キャンプなんてデモの前から決まってるだろ。




235 名前:人気板トナメに投票しよう![選対スレにGO!] 投稿日:2008/06/14(土) 22:03:18
>>230
そういや何で韓国回避されてんの?
あっちの方が物価安くないんかな?





258 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:06:54
>>235

まあ、普通に考えると

日本に行ってみたかった

だと思うよ





263 名前:チベット人大虐殺/チベット文化大破壊を止めろ[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:07:21
>>235
その前に、「韓国が避けられている」のが事実かどうかがちょっと分からない。
そういう記事ってあったっけ。チョン議員が言ってるだけっぽい気も。





276 名前:偽者デスの♪ ◆deaTHu0jeg [sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:10:17
>>263
コリアンが外国で嫌われているんなら、その国だって嫌うのが普通だよなーw





237 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:03:46 
つくづく日本は、韓国の失敗をダシにして儲ける国だな




244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:04:38
>>237
儲かってないと思います。





246 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/06/14(土) 22:04:45
>>237
つまりキャンドルデモは韓国の失敗だった、と言うことですね?




331 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:17:58
>>244
>>246 
相次ぐ侵略、植民地支配の次は韓国戦争の血を利用して金儲け。 
そうやって日本人は経済大国になったわけだけど、人としての品格ややってることは寄生虫と変わらないよ。 
同じ日本人にはもっと、金銭を越えた価値があることを知ってほしいな




367 名前: ◆kblnjN9OL2 [sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:22:10
>>331
韓国人の血なんか、殆どというか全く流れていないんだがな。

日本に併合された国で、唯一、戦争に参加させてもらえなかった国であり、
志願兵・職業軍人でA級戦犯を出したチョン。

挙句、インフラを死ぬほど貰いながら、内戦で燃やし、さらに200兆に及び
支援を貰っても、IMF危機に勝手に陥り、そこで220兆円支援されながら、
またIMFに助けを請う、金の亡者のチョンが何を言ってもねぇ。






239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:04:00
なんかさ・・・。本当に哀れな奴らだよな・・・




274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:09:41
韓国って 小さい国だよね




295 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:12:35
文化も人も国も嫌われてる国ってなかなか無いよねw
しかも東西白黒を問わず世界中からw





305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:14:28
キャンドルデモで自爆したのは韓国
って、事実を言えないよねぇ(w

日本が韓国人にキャンドルデモをやるようにそそのかしたわけじゃないんだから・・・。
日本が得したって表現するのは・・・救いようのない馬鹿でしょ>田





312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:15:33
>>305
自爆で誰かが特をする…特をしたように見える。
そいつが悪いニダ!


いつものこと、いつものこと





318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:15:43
これは選挙に向けた宣伝
いいよなぁ 日本を叩いてたら当選するんだから





334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:18:28 
一方、日本の選手は中国に遠征した。




355 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:20:31
これで無理やりデモをおさえるのか
いちいち面倒くさいやつら・・・





395 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:26:38
政府が麻痺するほどのデモだもんなぁ
アホだろw





446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:33:21
ロウソクデモやってなくても国際的信頼や民度の高さから日本を選んだと思うけどな!普通に考えて!韓国人って自分達で首しめて国際的信頼失ってんのに日本が悪いって勝手な理由つけて事故満足して余計に信頼失しなってどこからも相手にされない痛い民族だな




552 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 22:49:29
>>446
しかも中国にまで突っ込まれる始末ww
中国が知ってるって事は、韓国のデモ関連の記事は世界中に配信されてるのかなぁ?
配信されてたら世界中の国に韓国が反省を知らず、すぐに責任転嫁する悪弊がある国ってのが広まるのに





466 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:36:12
このスレなにが凄いって
皆がこの発言を不思議がってないところだな。
論理的には破綻しているのに…

どれだけ韓国の電波に慣れているんだか(笑)





528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:45:26
韓国人って韓国が善くなる事より日本が不幸になる事の方が重要で喜ばしい事なんだと思う
だから文化も産業も日本を無くしてしまえと言わんばかりに後追いパクリと伝統文化への捏造窃盗





530 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:45:29
いまきたわろたw
欧米の選手が日本を合宿地に決めたのは1年近く前だ。
自分の記憶では確か英国が第一報
キャンドルデモかんけーねーww

相変わらず、日本を絡めないとモノもしゃべれんのか





597 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:58:36
こいつが次の大統領にならねぇかなぁ。
ノムタンを上回る逸材だよ。中途半端なアキヒロはもうだめだ。
是非、こいつが大統領になって、日韓関係を完全に破壊して欲しいものだ!





599 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 22:59:19
ストーカーって言うのは
相手がなんとも思ってないのに
勝手に相手との関係を妄想して作り上げてしまうんだよね
それで勝手に相手を恨むとか妬むとかする





619 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 23:04:53
日本が何か卑怯なことでもしましたかね?
引き合いに出すな、気持ち悪い





625 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 23:06:43
>>619
何もしていなから余計にカンシャク起こるニダ





640 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 23:10:23
連中を脳内メーカーで試してみたら、
中身はほとんど日本で、あとは放火とレイプが混じるくらいだろーね





644 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 23:11:10
>>1
今の若者は知らないかもしれないが
ソウル五輪の開催中に天皇陛下の病状が悪化して、世界各国の記者が一斉にソウルから東京に移動したことがある

そのときのチョンの火病の内容

「ソウル五輪より日王の病状が重要とは、ウリナラの自尊心が傷ついた」
「日王は死ぬ間際になってもウリナラの発展を妨害するのか」


知らんがな





655 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 23:14:17
>>1
こういうことは2002年のWCでも言ってたがな

日本で合宿する国の方が遥かに多いのは我慢できないとか





661 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 23:15:57
>>655
韓国の対戦相手チームが止まってるホテル囲んで
一晩中騒音出しまくって相手チームを疲弊させたってのは、もうどん引きしますた。





688 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 23:26:18
えーっと、話しをまとめると


両国のトップが正式に牛肉輸出入解禁を決定、韓国側もFTA成立への足がかりをゲット

韓国人がマスコミのデマまがいの煽動で暴走しメチャクチャに

牛肉輸入反対デモのはずが、反米反政府デモにすり替わる

デモを喜んで儲けるのは日本だと参加者が妄想しはじめる ←今ココ




えーっと、もう勘弁してくださいw





706 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 23:38:21
絶望先生という漫画でネタになっていたな
「世界からどう見られるかより、日本に勝ってるか負けてるかを気にする国」
「日本の上か下か、だけの単純な物差ししか持っていない国」
どこの国とは名指しされていなかったけれど





723 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/14(土) 23:50:14
チョンきもくてサイコー




738 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 00:00:50
こいつ「日本はない」(邦題:悲しい日本人)とかいうトンデモ本を
書いた奴じゃないかw
読んでるとあまりの論理展開に頭がおかしくなってくると言う凄い本。





773 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/15(日) 00:24:44 
>日本を訪れる」と言う話を伝え聞いて「よほど悩み苦しんだ」と言いました

日本が憎くて憎くて、苦しめてやりたくてやりたくて、しょうがないんだろうな。
こんなのと関わったら、えらい目にあわされるな。
やっぱりチョンとは、一切関わらないほうがいい。





810 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 00:40:53
なんで自分たちが勝手にお祭り騒ぎをして 日本が得をした!! とか言って悩み苦しむの?


どうやったら理解出来るのか解読方法を教えて下さい





818 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 00:42:46
>>810 
決して理解してはいけない




873 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 01:04:19
>>1
日本語でおk





924 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/15(日) 01:15:19 
ってかWCであれだけヨーロッパを挑発しておいて、 
まだ来てもらえると思ってる韓国人のケンチャナヨ精神に脱帽。




951 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 01:21:18
どんなに国が揉めてても、日本が悪いで一致団結




988 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/15(日) 01:29:47
朝鮮人に生まれなくて本当に良かった。




991 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 01:30:40
こんな瑣末なことで損得考えてばかりいるから大局的に大損こいてんだろうに
デモやりたきゃ勝手にやってろ





995 名前:肉食うさぎ[] 投稿日:2008/06/15(日) 01:31:05
( ´∀`)<先人のおかげです。
<丶`∀´><鮮人のおかげニダ。





999 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 01:31:42
1000なら狐っ娘が家に来る




1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/15(日) 01:31:55
げつと




関連記事
[ 2008/06/16 01:52 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(7)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2283
そらwww
治安の悪い国に行くより
安全な国に行くのは普通だろw
韓国人はソマリアとかに行くなら話しは別だがw
[ 2008/06/16 04:58 ] [ 編集 ]
2284
チョンってさ
漢字が違くてもチョンなんだね

田でチョンとはこれいかに
[ 2008/06/16 06:20 ] [ 編集 ]
2286
日本関係ないし
[ 2008/06/16 08:33 ] [ 編集 ]
2288
アキヒロ君にしてみればデモ行為はうざったい。
米国と約束しちゃったんだから
輸入再開しないと国際的な信用(元々ない?)ががた落ち。
でも、国民はバカだからデモやりまくり。
デモ=日本の利益って理屈を広めれば、
馬鹿な国民は日本って言葉聞いただけでデモ行為を避ける。

案外こういう絵を描いてるんじゃないかなぁ?
そうなら、馬鹿な国民性をよく理解した策略だと思う。
普通に考えれば施設も環境も整ってる日本が
転地訓練に選ばれるのは至極当然な話なんだから。
[ 2008/06/16 10:13 ] [ 編集 ]
2290
今回のデモ騒ぎで日本人が得をしたのは事実だと思う。
連中が騒がなければ韓国ではいまだに狂牛病の全頭検査をしてないなんて知る事は無かっただろう。
動物性飼料を今も禁止せず、なおかつ自立出来ない牛も相当数出ているが処分は業者任せとか・・・
韓国製食品を食って死ぬかも知れなかった人のうち何人かは命拾いする事になっただろう。
[ 2008/06/16 10:30 ] [ 編集 ]
2294
いつまでこの国は大日本帝国の影響下にあるのか
[ 2008/06/16 13:32 ] [ 編集 ]
2295
韓国産牛肉はアメリカ産よりもBSE感染率高い

これ豆知識な
[ 2008/06/16 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!