ちょっとアレなニュース 【山口】教育長発言への朝鮮学校抗議 下関市長が「非常識」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【山口】教育長発言への朝鮮学校抗議 下関市長が「非常識」  

1 名前:やおよろずφ ★ 投稿日:2008/07/08(火) 10:07:18

ソース:朝日新聞山口県東部版 7月8日 朝刊より
65401.gif
 下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島に対する植民地支配について
「植民地支配は歴史的事実に反する」 と発言した問題で、山口朝鮮学園の人たちが
市役所で発言に抗議する活動をしていることについて、江島潔市長は7日の定例記者会見で、「迷惑なのでいい加減にしてほしい」 と述べ、嶋倉教育長には発言の撤回や謝罪を指示しない意向を改めて示した。

 会見で江島市長は、今月3日から続く学園側の抗議について 
「大人数で来ることは想定しておらず非常識。数の力に屈することはありません」 
と述べ、嶋倉教育長に対しては 「慎重に発言するよう口頭注意している。
これ以上マスコミに出るような場を積極的につくりたくない」 と話した。

 

 学園側は6月26日の教育長の発言を受け、3日に同学園が運営する
山口朝鮮初中級学校の関係者約70人が撤回と謝罪を求める申入書を市教育委と市に提出。
4日には回答を受け取るため約30人が訪れたが教育長側は面会を拒否した。 

この後も学校関係者らは市役所を訪れ、教育長との面会を求めるなどしている。
 嶋倉教育長の発言を巡っては、堀内隆治・前下関市立大学長らが、発言の撤回を求める申入書を提出。
民主党県連も発言撤回と謝罪を求める決議を採択した。
7日は社民党県連合代表の佐々木明美県議も市役所を訪れ、
市長と教育長あてに発言の撤回と教育長の辞任を求める申入書を提出した。

市民らからは賛否両論が寄せられ、反響が続いている。




関連スレ
【山口】「発言を撤回し謝罪せよ!」下関市教育長の妄言・暴言に在日同胞ら連日抗議★2[07/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215442297/





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:08:15
市長えらすぎる




4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:08:30
<丶`∀´>でも助成金は頂くニダ




8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:09:28
市長GJ 国民は下関市長を完璧に支持する




9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:09:37
朝鮮人の常識は世界の非常識




10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:09:42
こんな市長がいることに、ちょっと感動した。




23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:12:37
在日が被害者という刷り込みを日本人に行ってきたマスゴミと日教組の罪は重い
在日が被害者というイメージはもはや既得権であり、やつらにしてみれば既得権を
奪われかねない今回の発言は看過出来ないのだろう
沖縄戦での集団自決見直しに対して反発する沖縄県民と同じだね





26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:12:56
このひとは何という日本の神ですか?




33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:14:25
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:16:34
下関市議会議員 福田幸博氏のBlogから

文部科学省の大臣が何とか言ったとの新聞報道でしたが、
地方の教育長を選ぶのは地方であり、
大臣と言えども個人の思想信条に干渉する権利はなく、
まして、補助金をもらう立場で関係のない思想信条を引き出し
恫喝するとは許せないとの意見を述べさせていただきました。

法律で認められた義務教育を行う学校であれば当然援助されるべきと思いますが、
要件を満たさないばかりか昔のことを個人に投げかけ援助を増やせとは
あきれてものが言えません。

国が豊であれば地域で各団体への援助増大もありえますが、
福祉政策に限界が見え始めた昨今、
地方における住民税やその他の税金は当然議会の承認を得て使うべきと思います。


この市議会議員も賞賛に値する。
http://www.fukuda-ykn.com/home.html





47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:16:50
まあ外からでは想像出来ない程の
妨害があると思うけど
ここで折れてしまっては
ずっと続いてきた彼らの理論
「声の大きい方が勝つ」が
これからもまかり通ってしまう

ここで筋を通しきれれば
結構大きなターニングポイントになるかも
しれない

チョンは元より売国政党にも負けないよう
市長、教育長がんばって下さい!





60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:18:44
「迷惑なのでいい加減にしてほしい」
「大人数で来ることは想定しておらず非常識。数の力に屈することはありません」
朝鮮人の人達の教育は朝鮮人の被害者意識を煽ることだし事実を隠すことだから、
むきになって怒る訳だ、冷静に戦前の朝鮮がどうだったか、戦後の朝鮮がどうだったか
隠さずに事実を丹念に積み重ねることが必要なのに、朝鮮半島が日本の植民地だった
という日本が悪いという宣伝に終始している。結局は朝鮮半島と日本の関係が隠せない
真実を隠せなくなっている。





81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:22:34
こういう事って日本全国で行われてるんだろうね。

昔は一部の人しか知らなかった蛮行が、
ネットのお陰で白日の下に晒されて、悪行が暴かれている。
ざまあみろww





90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:23:49
朝鮮人もいい加減にしないと、日本人の怒りを買うことになるぞよ!
われわれの祖先は、朝鮮、台湾を欧米列強が行った植民地支配はしておりませんが。
歴史学者の意見を発表する場をもつと作りなさいよ、マスコミは!





100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:26:15
在日特権を許さない市民の会 - ニュース

7・10 山口県下関市嶋倉教育長激励街宣

朝鮮併合は植民地化ではない!
在日強制連行の虚言を許さないぞ!
嶋倉教育長の発言を断固支持するぞ!
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=158





101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:26:56
これだから朝鮮人は嫌われるんだ。
集団で大声張り上げる連中でまともな奴がいるか?
珍走団しかり、総会屋しかり
クズばっかりだ





118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:30:21
>>1
典型的なやくざの手口

無理難題、理不尽横暴な自己主張を数の暴力と家族の安全を質に
脅しつける
在日韓国朝鮮人は日本人を迫害してないでとっとと日本海で溺れ死ね





137 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/07/08(火) 10:38:26
在日に地方参政権なんか与えたら、こう云う気概のある人物は潰されてしまうだろう。
守れ、日本人の権利!





139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:38:57
最近俺の中で下関の評価が上がりっぱなしだよ
この市長は国会議員にならんのか
日本国民はこういう人を求めているんだが





160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:44:42
迷惑なのでいい加減にして欲しいって云ったということは
次は迷惑だから排除してくれって警察に通報してもいいんじゃない?
この圧力団体を威力業務妨害で訴えるとか。





170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:47:07
まさかこの徒党を組んで恫喝してる朝鮮人は、
生活保護など受けてないだろうな。まさかな。





183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:48:47
いくらいわれようが、しつこく、ねちっこく、数の論理で
差別だ差別だ、ああだ、こうだいって、今まで要求を通してきたんだろうが、
今じゃ、実態が知れ渡り、世論が許さないもんなあ

知事も教育長をカバーしてやれ





202 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:53:42
何で、在日は平日に70人もの人を動員できるんだ。
仕事はどうした?ナマポの特権階級は良いなーw





203 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:54:01
捏造の歴史を振りかざして、「差別だ、被害者だ!」といえば何でも自分たちの
思いどおりになると思うなよ クソ朝鮮人が!





221 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:58:03
マジレスするけど
在日の俺から見ても抗議のやり方がおかしい
植民地だったか、そうでなかったってのは
双方の考えがあるから好きにして欲しいね
とりあえず在日が全員基地外とは思わんでくれ





242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:01:10
>>221
全員が基地外とはおもわんけど
どうしてもそういう風に見ちゃうのはしょうがない

それはあなた方に甘受してもらうしかない
日本人も自分が生まれる前のことでうだうだ言われてるのを甘受してるんだからおあいこ





274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:07:39
>>242
全員がそうでないとおもってくれればいいです
ちなみに俺は日本で教育受けたんで
感覚は日本人だと思ってる





324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:13:28
>>274
悪いけど朝鮮人はみんな基地外だと思うよ。
血が穢れてるのは隠せない。
どんなに日本の教育を受けて、日本人の感覚を身につけても
汚いミンジョクの素性は拭い消すことはできない。





383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:20:48
>>324
それを言ったら日本人も同じになる
朝鮮人を日本人に置き換えたらどう思う?
今も昔も同じなのか?





410 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:23:34
>>383
そう思われてもしょうがないことを
あなたの同胞は日ごろからやってるんですよ

俺は全員が基地外だと思わないが、そう思う人間を非難しようとは思わん
だってそう思われてもしょうがないもん
あなた自身もいったでしょ、基地外をあいてにしたくないって

日本人からしたらあなたもそういう風に見えちゃうんですよ





275 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:07:59
北九州市民だけど駅前ハングルだらけの下関市で
在日に対してきちんと言える下関市長を尊敬する。
あんな街に住んでたら怖くて普通は言えないのにね。





228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 10:59:26
この市長の態度が普通

やつら在日は都合の悪い事を差別と無理矢理認めさせ、自分達の都合の良いように作り替えようとしているだけ

調子に乗るのも大概にしろよ犯罪集団め





243 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:01:12
密入国の不法滞在者である罪日超汚染人は即刻強制送還しろ。




263 名前:日本の米は南方系経由 投稿日:2008/07/08(火) 11:05:35
石原慎太郎は、昔からこういうこと言ってて



朝鮮総連が数十人で自宅まできて、

息子の命はないぞ!って脅してきてたらしい

自叙伝みたいのに書いてあった





316 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:12:12
そもそも事の発端は朝鮮学校による

「植民地支配により日本に来ざるを得なかった子孫が
通ってるんだからもっとカネ寄こすニダ」

という陳情を教育長が「何でもかんでも過去に関連付けて得しようと思うなカス」と
一刀両断したこと
その問答中の一部分にしか過ぎない「植民地支配は~」のくだりに
鬼の首でも取ったかのようにニダ集団や民主や社民が群がり
それを朝日が記事に~という、実にわかりやすい状況





359 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:17:45
山口に朝鮮学校っているのか。韓国あたりにつくれないの?
そもそも朝鮮学校って韓国にあるの?
ないなら日本で活動する前に近くの韓国で、、、





381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:20:33
日本人に在日朝鮮人は危険と自らアピールw
しかも拉致問題が絡むこの時期にw
てめーら在日に投入する税金なんてもうねーよ!





399 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:22:10
朝鮮人の常識は
世界の非常識である。





414 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:24:02
朝鮮人をここまで付け上がらせたのは

かの激昂し易い精神病的民族性を考慮しないで
嘘を大目に見て甘やかしたことに尽きるわね。

いい加減ガツンと食らわして思い知らせてやるべき。
他人の国で痛い目を見る前に。





443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:27:11
チョンが騒げば白が黒になる時代は終わったんだよ。

併合を植民地と言い張る誤魔化しは通用しない。





468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:30:21
金を出したくないからといって民族差別をする市長を許さない




479 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:31:37
>>468
別に差別でもなんでもない。
日本の学習指導要領に従えば、それで済む話。
つーか、そもそも、増額しないだけで、援助金をなくそうとさえしてない。





481 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:31:55
>>468
あほだな。無能。
金を出す必要がないんだよ。
それするぐらいなら他に使った方が
有益なんだよん。





495 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:34:34
>>468
大人数で押しかければいくらでも金をむしり取れると考える朝鮮人を許さない。





486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:32:33
チョン公どもが騒げば騒ぐほど日本のナショナリズムは燃え上がるんだよチョン公よ!




491 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:32:52
在日は時代と国内の雰囲気が変わったことが分からない。




493 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:33:58
国民は市長と教育長を支持しているとは絶対に書かない、在日マンセーのアカヒ新聞。
朝鮮人の言い分が正しいかのように、やつらを支持する意見だけ書かれている





505 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:36:20
>大人数で来ることは想定しておらず非常識
>大人数で来ることは想定しておらず非常識
>大人数で来ることは想定しておらず非常識

これね。
彼らの戦後のどさくさからの常とう手段

当時は逮捕された朝鮮人を奪還すべく警察署に大量に押しかけてやり放題。
でも当時よりかはマシになってるハズw
不法入国が犯罪だと理解してない犯罪者が多くて困る。





528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:39:51
教育長が歴史の話でミスしたと思ったときの朝鮮人は、してやったりと
内心大喜びだったんだろうな。

本来、単にゴネて金を引き出そうとした何の理も無い朝鮮人側が、歴史
認識やら差別を前面に押し出して、これでドサクサで金を毟り取れると
思っただろうし。

これを初めの一歩として、これからは朝鮮人が戦後どんな酷いことをして
来たのかまで、表に出して語れるようにして欲しい。





532 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:40:47
つか、朝鮮人逮捕しろよ
公務員を脅して補助金取ろうとしてるんだから犯罪だろ





547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:43:44
非常識な抗議の様子をビデオに撮ってネットに流せば一般人も良く判ると思う




620 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:55:04
朝鮮クズなど、国外退去させろよ
元々不法入国の犯罪者どもだ。ゴミクズ鮮人など
クズは、まとめて朝鮮に送り返せよ。





626 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:56:23
地方もすてたもんじゃない
日本人VSチョンコ
毎日新聞の件といい、これからどんどんおおやけに始まるぜ





635 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:57:53
「子供達は勝手に死ね。理由は朝鮮学校だから。」
と言ってるようなもの。
とても市長の器とは思えん。





649 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:59:42
>>635
朝鮮学校は自国に補助は求めないのか?
それだけ自国民が困窮してるのに、祖国は無視か?





664 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:01:17
>>635
日本の教育要綱に即してないから金は出せん。
これが理由だぞ。
日本国内で学校に支援をもらえないくらいで
死んで行くって何よw





637 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:58:03
日本が嫌なら祖国に帰ればいいじゃない
てか在日を強制送還したい





647 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 11:59:32
帰る場所がない
対馬を差し出すなら考えてやる





654 名前:menumainichinco.jpn【手胡錦濤全席】 投稿日:2008/07/08(火) 12:00:02
>>647
北朝鮮があるぞ





657 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/07/08(火) 12:00:26
>>647
>帰る場所がない

祖国があるだろ。





667 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:02:02
日本人一人一人の能力は低くないのに
日本人は団結しないから言いように三国人にやられる
日本は団結がかっこ悪いみたいな意識もあるし駄目だな





673 名前:灰色のタマシイ@婿養子 ◆k2fGxIFxig 投稿日:2008/07/08(火) 12:03:37
>>667
報道されないからそもそも知らないんだろ。
少しづつでも確実に広めていく事が今は大事
俺はそう思って周りに話しているよ。





675 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:03:38
劣島猿は貿易で黒字を溜めるし、悪人すぎる
韓国から得た資産を朝鮮人に還せ





683 名前:東中夏草 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/07/08(火) 12:04:30
>>675
貿易って違法なの?





684 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:04:38
>>675
輸入するの止めれば?(w





688 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:05:15
>>675
その列島猿から援助を断られて発狂をするのか
列島猿と侮辱をするのなら自分で自分のケツぐらい拭きな





733 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/07/08(火) 12:10:47
「朝鮮人は悪い」とはっきり言える社会。
当たり前だが素晴らしい。





747 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:12:50
チョンは、すぐ都合意の悪い発言をする人を攻撃しすぎ。
チョンは、言論封殺するな!





761 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:14:23
でもぶっちゃけ日本は韓国・朝鮮を植民地支配したことは事実だよね・・・?
フィリピンとインドネシアとかもスペインとオランダのおかげで少しは発展したわけだし、
でも植民地支配でしょ?





768 名前:東中夏草 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/07/08(火) 12:15:14
>>761
全然。
近代的生活よりウンコまみれの方がよかった?w





782 名前:(=<ヽ`∀´> ◆8gT.VS71QM 投稿日:2008/07/08(火) 12:16:41
>>761
当時は合法だったから今になって違法になったからと
言って賠償を要求するのは筋違いもいいところ。





787 名前:空気嫁@携帯 ◆mAIImlFBRA 投稿日:2008/07/08(火) 12:17:16
>>761
白人が支配した国、地域に行って
同じ事言ってこい。
ただし、正直に自分は朝鮮人です、と言えよ。





763 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:14:36
最高裁で総連の活動は日本国民の利益では無いって出たからね!
全く当然だよw
とっとと(・∀・)カエレ!!





790 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:17:29
これって完全に『強請り・たかり』でしょ?




822 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/07/08(火) 12:20:34
在日が吠えても無視する社会。
素晴らしいね!





839 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:21:53
いかしまぁ、今も他の県では補助しているわけだろ。
そっちも連鎖的に打ち切らないとな。
いつまで日本にしがみ付く気だよ、乞食で屑とかスゲエや朝鮮人。





840 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:21:55
自分らのまわりでも「これが当然なんだ」って事を広める事が支援




871 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:23:59
教育長への賛成意見が多数だったはずだが、
賛否両論になってるな。

弾幕薄いよ。
支援メールとファックス撃てー





879 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:24:35
黙って金出せばいい 話はそれだけの単純なことだろ




894 名前:ミラクル7号 ◆OpoonalMH. 投稿日:2008/07/08(火) 12:25:38
>>879
黙って祖国へ帰れば良い。それで解決だろ





887 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:25:15
福田と交換しよう




908 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/08(火) 12:26:44
将来的に朝鮮に帰るから朝鮮籍のままなんだろうに「帰れない」ってなんだよw




920 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:27:35
犯罪民族 犯罪国家 犯罪集団




943 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:29:33
これ、教育長が上手く立ち回ったら、全国規模で変わるかもな。
頑張れ!





953 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:30:15
夏休みは下関に旅行するぜ
ささやかながらお金を使って市と市民に貢献したい
ついでに市役所前に巣くう朝鮮人どもをニラニラと見物してこようかねw





958 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:30:29
日本、始まったな




967 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:31:05
というか、マジで「悪魔らしいやり方」で話を聞いてもらわないと、朝鮮はこっちの言う事聞かないっしょ?

犬と同じで、もぅこっちが上ってことを教えないとダメだと思うんだわ。





985 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:32:29
徒党を組んで殴りこみ、ってチョン学校の不良がやることでしょ。




991 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 12:33:02
韓国人は自国の捏造された歴史しか知らないからかわいそう。
諸外国では旧日本帝国が占領した国は植民地化をせず、自治
権を与えていた。ある時期にはアジア連合を創り各国の代表が
日本へ来日して会議もしている。写真もある。
韓国と中国だけが反日をしている。韓国に到っては植民地化どころか
併合によるインフラまで引いている、今の経済は日本のおかげ。





関連記事
[ 2008/07/08 23:41 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | トラックバック(-) | CM(31)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3225
日本の行政も捨てたもんじゃない。
大阪もちっとは見習え。
[ 2008/07/09 00:15 ] [ 編集 ]
3226
朝鮮学校は一条校じゃないしね
しかし下関は大きな朝鮮人集落もあるのに市長がよくこんな発言できたね
[ 2008/07/09 00:18 ] [ 編集 ]
3228
こんな市長がいる下関は最高じゃないか。
ただこの市長気をつけてほしいな。
奴等の事だから、強硬手段に出そうで怖い。
[ 2008/07/09 00:39 ] [ 編集 ]
3229
朝日の賛否両論が寄せられ=賛成多数でおk?
[ 2008/07/09 00:42 ] [ 編集 ]
3230
巨大勢力に対してきちんと筋道を立てて意見を主張する際にも、一人だけでは封殺されるのがオチ。最低3人は必要。が、しかし。これはただの「数の暴力」に過ぎない。

今更ながら、これを擁護する者にはなんらかの利権が絡んでいるとしか考えられない。地方選挙権を与えることなど論外だ。恐ろしい。
[ 2008/07/09 00:45 ] [ 編集 ]
3231
でも>>324のように在日は血が穢れてるからいくら日本人として生まれ育ってもクズ。
とか言う奴はクズ在日と同じくらい日本に居て欲しくない。
[ 2008/07/09 00:45 ] [ 編集 ]
3232
部落問題ってのがあるだろ
実はこれに関わる利権集団とも繋がってて中々一筋縄ではいかない
その接着剤になってるのが創○ガッカイ他の蛆虫の面々
[ 2008/07/09 00:45 ] [ 編集 ]
3234
私は下関市長、江島潔を一生忘れません
[ 2008/07/09 00:49 ] [ 編集 ]
3235
どのように生きてきたら>>324みたいになるのかねぇ
[ 2008/07/09 00:52 ] [ 編集 ]
3236
教育長は発言を訂正したとか
[ 2008/07/09 01:02 ] [ 編集 ]
3237
ネットでの韓国人の評判が悪すぎて頭がクラクラする

実際はいい奴も5000万人に1人くらいいるんだがなぁ

[ 2008/07/09 01:04 ] [ 編集 ]
3239
がんばれ長州の血
[ 2008/07/09 01:40 ] [ 編集 ]
3241
教育長がGJ過ぎてみなぎってきた
もう朝鮮人を調子付かせるのやめようぜ
[ 2008/07/09 01:51 ] [ 編集 ]
3242
いい流れになるといいな
誰かが先陣切ると後に続くのが日本
[ 2008/07/09 01:55 ] [ 編集 ]
3243
佐々木あけみとんでもねーな
意見してやる
[ 2008/07/09 02:08 ] [ 編集 ]
3244
通名つかって帰化もしないコウモリ野郎は氏ね。
そんな体たらくだから祖国(笑)でも相手にされないし
帰れもしないんだろうがカスども

俺は帰化した在日まで悪く言うつもりはないが、
マジで在日は日本の癌みたいなもの。さっさと優遇を無くして甘やかせるなよ糞行政
[ 2008/07/09 02:25 ] [ 編集 ]
3246
下関はじまりすぎてるな
[ 2008/07/09 02:41 ] [ 編集 ]
3249
在日はいつまで日本に寄生し続けるの?
下関市長はしっかり発言して偉すぎる
朝鮮学校なんて援助やらずに潰してしまえ
[ 2008/07/09 06:52 ] [ 編集 ]
3253
大日本帝国最大の失策は朝鮮人は一人残らず殲滅しなかったこと
そのことだけが現在にまで禍根を残している
[ 2008/07/09 08:02 ] [ 編集 ]
3254
血が穢れているうんたらは逆に釣りに見えるくらいひどいな
[ 2008/07/09 08:43 ] [ 編集 ]
3256
市長も教育長も重々警戒を。
奴らに何をされるか分かったもんじゃないですよ。
[ 2008/07/09 08:58 ] [ 編集 ]
3259
知り合いの女性が在日二世だったんだが
父親が死んで本名が出てきて、そのとき初めて知ってショックを受けたそうだ
子供にすら黙ったままの上に帰化もしないで墓は韓国とか何なんだよwww
ちなみにその女性は冬ソナブーム真っ盛りだった頃に日本に出稼ぎに来てる韓国人男性と結婚したwwww
[ 2008/07/09 10:43 ] [ 編集 ]
3260
やっぱり長州だな
教育長、市長GJすぎ!
[ 2008/07/09 11:17 ] [ 編集 ]
3267
もしかして、在日って程度が本国の国民(朝鮮人)以下だから、朝鮮半島から拒否されてるの?
[ 2008/07/09 13:58 ] [ 編集 ]
3269
どうみても市教育長や市長の言っていることのほうが筋が通っている。
にもかかわらず、

「民主党県連」←ここ重要

と「社民党県連」が発言の撤回と謝罪を求めるとはどういうことだ?
在日どもが文句を言うのは理解できるが(金が欲しいから)・・・

やっぱり民主に政権が渡ったら、速攻で日本が滅びそうだな。
投票するヤツは覚悟決めとけよ。
あとになって文句言うんじゃねーぞ。
[ 2008/07/09 15:08 ] [ 編集 ]
3272
とりあえず、
在日は大学で
世界史学べ
いかに自国が
無視されているか
よく解る
特に近現代史
[ 2008/07/09 15:56 ] [ 編集 ]
3273
>実際はいい奴も5000万人に1人くらいいるんだがなぁ

ヒント:韓国の人口 4860万頭
[ 2008/07/09 19:30 ] [ 編集 ]
3275
>帰る場所がない
>対馬を差し出すなら考えてやる


対馬に住んでる人には悪いんだけど、あの島に60万人押し込んで、半島と日本で押し付け合いをしたら面白いだろうなと思った。

1年で飽きるしめんどくさくなったらF2の遠距離対”艦”射撃で全員焼き払えばいい。近くにイージス置いておけば誤射だよ誤射。なぁ朝日
[ 2008/07/09 21:14 ] [ 編集 ]
3278
>でも>>324のように在日は血が穢れてるからいくら日本人として生まれ育ってもクズ。
>とか言う奴はクズ在日と同じくらい日本に居て欲しくない。

そういう表面的にしか物事を見れないのは問題だと思うよ。

>>324が言いたいことは、愛国心とやらを発揮して他国でプロパガンダする人間と血がつながっているのに、その姿勢や精神が気に食わないから、自分はその民族じゃありません~って言い切ってしまうのはよろしくないと言いたいのだと思う。
係わり合いになりたくないから知りませんと同族を否定する割には「在日だけど」と名乗り出る所とか、その辺りを責めてるんだと思うよ。

俺は日本人として海外に居ても日本に居ても、日本人が間違った力を発揮させたらやめさせようとするよ。少なくとも海外に逃げ出して利権を持ったままヌクヌクと過ごし、責められたら責任逃れで自己保身の言い訳を連呼するようなことはしないなぁ。
[ 2008/07/09 21:56 ] [ 編集 ]
3279
ホロン部ホイホイw
[ 2008/07/09 23:32 ] [ 編集 ]
3316
>俺は日本人として海外に居ても日本に居ても、日本人が間違った力を発揮させたらやめさせようとするよ

はっはっは。そりゃ日本人相手ならできるさ。そもそも前提が間違ってる。
誰を相手にしてると思ってるんだ?理性的な話し合いができる相手だと?
今回の報道のように、連中の手口は恫喝と差別だからな。メンタリティが日本人と表明できることすら奇跡みたいなもんだ。

しかし324みたいな奴は、リアルでも同じような事いってないだろうな?
はっきり言うべき時と回りくどく言うべき時があると思うが。
[ 2008/07/10 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!