ちょっとアレなニュース 【在日】民団幹部、地方選挙権獲得したら次は被選挙権を求めていく[07/08]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【在日】民団幹部、地方選挙権獲得したら次は被選挙権を求めていく[07/08]  

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/07/08(火) 21:38:40
民主党の永住外国人地方選挙権検討委員会(渡部恒三委員長)は8日、
永住外国人への「地方自治体参政権」付与を求める
在日本大韓民国民団中央本部(民団)からヒアリングを行った。

民団の徐元●(=吉を2つヨコに並べる)国際局長は「(地方自治体の)被選挙権も
必要(という立場)だ」などと述べ、
地方選挙権獲得後は被選挙権付与を求めていく姿勢を示した。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080708/stt0807082045002-n1.htm





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:40:20
ミンスはホントにどの国の政党なんだよ




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:40:34
本国の選挙権が与えられるんだから日本のはダメだろ




9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:41:20
有り得ない前提で話を進めるな。




11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:41:29
え~と

韓国人のまま立候補できる
って事ですよね?





12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:41:54
現実になりそうで怖い。
絶対阻止





14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:42:11
国へ帰れ
反日民族なんだから 大好きな祖国へ帰りなさい





15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:42:28 
帰る姿勢をなぜとらない




20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:43:41
地方だろうとなんだろうと絶対渡しちゃダメってことだな




22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:43:57
総連とは発祥は別だが、似た目的を持って活動する工作組織では
『民潭(みんだん。民団と表記することも)』というのもある。

民団(在日本大韓民国民団)は、在日韓国民で構成された民族団体で、
簡単にいえば、日本国内で(外国人であるはずの)在日韓国人が
「日本人よりも偉そうに、楽に生活するため」の活動を基本としている。

また、民団は社会団体の側面もあり、大義名分は『民族的差別をなくす運動、
国籍による差別をなくす運動、社会的弱者、少数者の権益擁護運動、
人権拡張を通じた自由と公正と幸福をめざす運動を展開する』としている。

そして民潭のホームページには『在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を
遵守します。』とある。要するに「日本に住んでいるのに」日本国憲法よりも
大韓民国憲法を優先しようとする無茶苦茶な思想を持っているということだ。

アホらしい具体例を挙げると、民団は「福沢諭吉、夏目漱石、新渡戸稲造らは
朝鮮蔑視をしたから韓国人は日本の紙幣をみたくないので、日本の紙幣から
彼らを排除しろ」と訴えたりしている。(まるで冗談のようだが実話である)

……日本の紙幣のデザインが気に入らないから変えろと外国人が言うのである。
図々しいにも程があるだろう。





23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:44:32
彼らの思想を簡単にまとめれば、「在日が“もっといい暮らし”ができないのは
日本のせい。だが日本から今給付されてる金は受け取り続け、都合の悪い
ことは韓国法を基準に抗議し続けるから日本政府は早く権利をよこせ」である。

ちなみに彼らの主な武器は「人権」という言葉である。

朝鮮人は「差別されている、という被害者面」を世論誘導工作と
権利要求(金の要求・参政権の要求など)に利用する。
これは朝鮮総連の得意技であり、日本人の良心的な弱点を正確に
攻撃する卑怯なものである。



多くの日本人は「差別は悪である」としつこく教えられ、「区別」と「差別」を判別する能力を
弱められてきた。これにより日本という国は外国人が取り入り易い国になった。

アメリカも黒人差別を無くしていく過程で「差別は悪である」と教育されて
きたのだが、区別と差別はきっちり違うものとして考えている。アメリカの
映画などでよく見るように、しばしば「区別と差別の違いがわからない人」を
『笑いの対象』にしているほどである。黒人自身もそのような似非差別を
コメディとして白人と一緒に笑っている。

だが日本人は、朝鮮人に「俺が朝鮮人だから差別するのか?!」と怒鳴られると
黙って許してしまうことが多い。事実日本政府も在日朝鮮人に多額の免税措置や
生活保護をしている。しかも今度は韓国人を日本にビザ無しで入国させようとしている。
韓国人などという危険な者をビザ無しで入国させるのは無知を晒しているようなものだ。





25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:44:42
ほらみろ、どんどんエスカレートしていくのは明らかだ




27 名前:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU 投稿日:2008/07/08(火) 21:45:08
判りきってはいたがやはりそういう腹か
奴らこの日本を食いつぶすつもりなのだね





28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:45:12 
軒を貸して母屋を取られる。




30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:45:42 
どこまで図々しいんだ、こいつらは・・・。




36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:47:56
チョンにエサをやるとこうなることがわからない人たちの集まりが民主党




40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:49:10
本音を出してきたなw

で、その次は国政の選挙権

国政の被選挙権

と、どんどんエスカレートするんだろうな。
だからこそ、現時点で絶対阻止すべし。


奴らは地方の被選挙権を手に入れたら対馬を乗っ取るつもりだぞ。
人口が少ないから、在日を大量に対馬に移す。
で、在日の市長を立候補させ、数の力で当選させる。
それで韓国に有利な条例をバンバン成立させる。

はい、乗っ取り完了。





44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:49:26
で、次は国政ですね。当然くるでしょうな。




46 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/07/08(火) 21:49:49
    ∧∧
   ( 回 )___ >>1
   (つ/ 真紅 ./ 祖国がヤバくなっていよいよ焦ってきたなw
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  
      ̄ ̄ ̄   





47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:49:49
それほど国政に参加したいなら、全員帰国させるべき。
国籍の無いものに選挙権は与えられない。
キチガイチョンは死ね。





65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:53:10
もし日本と韓国が戦争したらどっちの側に立つのかはっきりして欲しいな
竹島とかでありえるからな





69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:54:27
つか、奴らの根拠は納税だから、
在日で納税してない奴は選挙権も被選挙権も与えるべきではない、っていうリクツになるが。





77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:55:40
自民も信用できないが、民主はもっと信用できない。


外患誘致だけは許せない。何が地球市民だ。
家族あっての国家であり、国家あっての地球だ。物事には順序がある。





86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 21:57:08
スパイ防止法がないとどういう事になるのか 
これほどわかりやすいサンプルはない。




102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:00:51
バカな自分に教えてくれ。
「日本国民固有の権利」って永住権持ってる奴に適用されるの??
裁判所は止めてくれるよな?





107 名前:愚真礼賛 ◆YcVFfSuc4U 投稿日:2008/07/08(火) 22:02:26
>>102
まず、第一の間違いを指摘しよう

……永住権じゃなくヤツラが持ってるのは永住許可だ
権利じゃなく許可
そこんとこお間違えないように





105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:02:04
             / ⌒ヽ
             /      \
           ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
          ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
     (从Y  ̄    ミ;( `=´   | |
     (y/         (ソ((jし)) j. /
     / __,   、__    乂リソそ)//
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)
   {   fc っ )       Yルしノ )  
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ
   /  \-----     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ

  ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
   (ルーマニア.1935~54)





113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:03:02
つまり、こういうことだな。

在日朝鮮人「密入国が成功したら次は国を乗っ取る」
朝鮮人なんて悪いことしかしないんだから、
見つけしだい片っ端から殺しちゃえばいいのに。





121 名前:反撃せよ! 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:48
日本国は日本人で守る!
もし、朝鮮人が日本国に選挙で日本国に侵入してくるのであれば、徹底的に戦う!

日本人の子孫に申し訳が無い!全身全霊を持って反対する!





122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:53
60万人が上手に分割して住めば
最低20箇所の地方自治体を掌握できるな
結構な数だなw





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:04
外国人が外国人のまま、日本の政治に参加できるわけですね。いずれ、朝鮮党を設立し、日本人を家畜のように扱うんですね。
移民1000万人そして、究極の目標は天皇制廃止でしょうか?





153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:12:17
民主 腐ってんなぁ
馬鹿なんじゃねぇの 
山口の教育長に対する決議といい頭くるってんぜ





158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:13:20
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: :: ::ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: :: :i:: :: ',
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i:: :: :i:: :: :i
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、:: :::i :: :::!
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!ヽ:: :!:: :::i
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「 i:: :l:: :: l
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i i:: l:: :: :!
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \ |::l:: :: :l
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ./リヽハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヘ ハ                   /  ノ  <  日本は朝鮮人の数が増えすぎました。
    __      .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イ/   |  まもなく法則が発動します。
    i ヽ      .ヽヘ、               イ/      \ ________________  
    ヽ ヽ       ハヽ_、     r_-,     .イ
    ヽ ヽ,     .,イ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
     ノr'^ヽr ‐、_,-' ヽ: ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
    i ー‐ 、冫-.i   ヽ: ヽ_        /: /    ヽ
    | -ーv'  .ト、    ヽ _: -. _    /: /     ノ,
    ゝ --'  ノ: ヽヽ、   ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
    |:ヽ    /:i: : .',  ` ー -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
    |: |    i:.ノ: : : ',               i ./: : : : :i




181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:16:30
中国人に偏見や差別意識はないが韓国人だけは別
北挑戦や中国と戦争になったら逃げるが韓国だったら
進んで志願すると思う。それぐらい嫌い。





205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:20:24
国籍を持たずにその国の政治家になるとか
スパイ工作もここまで堂々とやられると清々しいな





234 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:27:03 
ホントに1歩譲歩すると10歩踏み込んでくる民族だなあ。
しかしねえ、こういうのはちゃんと地方選挙権を確保してから表明しないとねえ。





244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:30:06
参政権は国民固有の権利と憲法に規定されてるから外国人参政権は違憲。
納税とは全く別問題です。日本国籍なら税金納めなくとも参政権もらえるから
日本国籍を取れば宜しい。
有事の際、在日はどっちの国に命を捧げるんだ?
都合よく使い分けておいしいとこどりは許されない。
地方分権が進む中、地方参政権といえども認めてはならない。
自衛隊の国際貢献どころの問題じゃないぜ、ブサヨさんよ。





251 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:33:01
>>244
 >有事の際、在日はどっちの国に命を捧げるんだ?

どっちにも捧げないよ。
有事の際には、影響の無い第三国に移動するでしょうね。
それが、朝鮮人ってやつさ





246 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:31:15
成りすまし朝鮮人の議員(国・地方)でもうお腹いっぱいですwww




253 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:33:20
ほらみろw

地方参政権だけで満足する連中じゃネーしw
それに自分で正体バラしてるしw

ったく、ろくでもない連中だなはやく日本から追い出さないと!





257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:36:37
【参政権】「在日の参政権獲得とともに、日本社会を内部から変化させろ」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1121431120/

 日本の外交は誰が動かしているのか。

複雑な構造を持った日本の「右傾化」を代える方法も多様に講じられるべきだろう。
第一、圧力、すなわち「外圧」は肝要だ。靖国を含む歴史問題に対する原則を明確にするのは、
日本への問題提起のため依然として必要とされる。韓国政府の「歴史問題提起」は、
これまで便宜的かつ一時的な性格が強かったのも事実だ。

第二として、「包容」の戦略も必要とされる。
日本の大衆に迫る形と言語でもって批判的なメッセージを伝えること、
「日本の良心勢力」だけでなく、政財界の指導層にも食い込むため努力すること、
日本の将来の方向も視野に入れた「地域の安全保障協力体制」を多角的に試みること
--などが、それに含まれるだろう。

第三は、在日韓国人の地方参政権獲得とともに、
日本社会を内側から変化させる方法も進めなければならない。
そうした点から、今回、韓国が先に、
永住する外国人に地方参政権を付与する措置を取ったのは、高く評価されうる。
日本が歩む道に韓国が及ぼす影響力は少なくない。

李鐘元(イ・ジョンウォン、立教大学教授、国際政治学)
中央日報 2005.07.15 18:50:32
※記事削除済み。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65632&servcode=200§code=200





272 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:42:45
やっぱり・・・1を認めたら次も次もと1000000を要求してくる乞食集団。。。




282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:44:13
「地方参政権くらいならいいじゃん」て言い出すやつ
たまにいるが、これはそいつらへの良い反論材料
ですねw





293 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:46:15
>>282
在日への参政権の話になると、必ずと言っていいほど、
次々と要求されると言われてきたが、ここまで予想通りの行動を取るとは、
流石というか、なんと言うかいやはやここまでお約束だと言葉が出ませんね。





285 名前:イムジンリバー 投稿日:2008/07/08(火) 22:44:31
たかだか60万人の在日になーにビビってんだか・・・




288 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:45:51
>>285
チョンに無駄銭払う価値が無いのよ。
日本の役に立たない在日外国人は要らないよ~。





290 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:45:55
>>285
寄生虫が60万も居るんだぜ?
気持悪いだろ?





291 名前:真面目に働く日本人 投稿日:2008/07/08(火) 22:46:06
民主党は日本人にとって危険政党です。

次世代日本人は政治の重要性を認識して下さい。
親日本人議員を当選させ、日本人優位の法律制定を。
そのために選挙前の政党公約を求めましょう。





302 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:47:27
いまや日本の経済は在日の方々が支えている事実を知らないと見える




368 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:56:48
>>302
ほとんどが日本人の財布目当てのサービス業
日本経済にプラスになってる在日企業はごく少ない





317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:49:04
誰もが思う疑問
「なぜ大好きな国へ帰らないの?」
「嫌いな国にいるのは何故なの?」

理解に苦しむ民族だ まあ 理解しようとする自体が無理があるだろう





323 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:50:14
優秀ならしい在日はさ、なんで韓国を乗っ取ろうとしないんだろうね。
韓国を乗っ取った方が早いような気がする。
今回の牛肉戦争とかいうの見てると、特に。
だって、あんなに扇動されやすいミンジョクなんだし。

韓国乗っ取った方が早いんじゃない?
そうすれば、在日はウハウハだと思うけどなー(棒





371 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 22:57:57
>>1
だから日本国籍を取れば選挙権あるんだから、わざわざ外国人に選挙権も被選挙権も必要ないだろ・・・

日本に忠誠を誓わなければ日本国籍・選挙権を与えないことにすればいいのに・・・
日本以外じゃそうやってんだろ?





375 名前:イムジンリバー 投稿日:2008/07/08(火) 22:58:32
在日が皆帰国したら日本はサービス・娯楽産業が壊滅状態になり、
日本全体が寂れた温泉街みたいになり活気が失われ、老人とニートばかりの国になるだろう。

まずスクラップアンドビルドが多いパチンコ・パチスロ産業は、多くの地域での建設・建材業を潤している。
それらは若手の労働力の受け入れ先となり、地域経済の活性化に多いに役立っているが、これが崩れる。

また東証上場企業である平和、SANKYO、マースエンジニアリング、アビリット、アルゼ、オーイズミ、タイヨーエレック、
ダイコク電気、セガサミーその他多くの機械メーカーは倒産の憂き目に遭う。
両替機のグローリー工業、その他空調メーカー、自動ドアメーカー各社も大きな痛手を受けるだろう。

これらのメーカーに液晶を納入しているシャープ・松下・東芝他大手電機メーカーも減益は避けられない。
液晶部材メーカーであるガラス・不活性ガスメーカーも一緒に日本から逃げて行くだろう。

何せ年間30兆円の産業が日本から無くなるということはもう日本経済の崩壊と言っても良いくらいだ。
あのトヨタ自動車の年間利益がようやく1兆なのだから、その影響たるや計り知れないものがある。





392 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:00:41
>>375
ならば憎い日本に一矢報いる絶好の機会ではないか?
お前が先頭に立って、在日帰国運動を実施しろ。
帰国おめでとう。





403 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:02:23
>>375
年間30兆の製造会社ならわかるが、サービス業のパチンコ屋は
その莫大な金額を日本人から搾取して消費意欲を奪い景気を悪くしてるだけ





397 名前:ヽ(´∀`)ノハハハッ ◆GqzA.Faf7o 投稿日:2008/07/08(火) 23:01:18
>>375 
>何せ年間30兆円の産業が日本から無くなるということはもう日本経済の崩壊と言っても良いくらいだ。

多分パチンコ業界のことだろうが…
ねーよ?そんなには。30兆円産業は昔の話w





404 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/07/08(火) 23:02:38
>>397
ぶっちゃけ、30兆円分のマネーフローが他の第三次産業に回るだけ。





416 名前:ヽ(´∀`)ノハハハッ ◆GqzA.Faf7o 投稿日:2008/07/08(火) 23:04:13
>>404
まぁそうだよね。パチンコなくなれば景気もよくなりそうなw




458 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:12:44
>>416
パチンコ禁止にして景気が良くなった国が有るんだってさ。
日本も見習わないとな。





463 名前:ヽ(´∀`)ノハハハッ ◆GqzA.Faf7o 投稿日:2008/07/08(火) 23:14:21
>>458
マジで!もしかして台湾?かな?
パチンコって確か…日本以外だと台湾だけだったような…





469 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:16:11
>>463
南朝鮮。
南朝鮮では禁止です。

初めて南朝鮮を見習わなきゃと思った。





386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:00:01
騙されてる日本人も悪いよな。いい加減。




393 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:00:55
       j//      /\ヽ∨//∠ヽ.    \\. \
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼-
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',




421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:04:52
【集団恐喝在日朝鮮人衆人環視のお知らせ】
 
終戦直後日本に逃亡密入国し、日本人をレイプ殺害略奪しまくったあのキチガイ在日朝鮮人連中が今リアルに復活!
日本人に生活保護までもらい日本永住させてもらい今度は補助金上乗せ失敗した乞食が恥もなく下関市で集団で居座ってる(笑)。
さあ~、みんなでこの破廉恥でキチガイな在日朝鮮人集団を見に行こう!今がチャンス!!
【社会】下関教育長「朝鮮植民地化、事実に反す」発言で、市民らが市長室前で抗議&座り込み…山口・下関
【国内】竹島の日本領土記述問題、外務省が文科省に日韓関係悪化の懸念を伝達 ★2[07/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215245298/
【教育】"今回も韓国へ配慮…" 「竹島は日本の領土」、明記する方針だったけどやっぱり見送るかも…文科省
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215506293/





443 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:10:15
軒を貸して母屋を取られるって言うけど
朝鮮人のための言葉だな





488 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:21:14
あーあ。安倍を降ろした国民は本当にバカ。




493 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:22:11
他の新聞・メディアには、全くこの非常識な話が載ってないのが恐ろしい。
無茶苦茶な要求なんだけど産経しか記事にしないんだよな。

朝日・毎日が声高に唱える民主主義って、どんだけうそ臭い物かが良く分かる。





515 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:26:14
日本人が敗戦で苦しんでる時には本国にトンズラし、国内に残った奴は迷惑ばっかり掛けて、
そんで本国が苦しい時にはソッチからトンズラこいて来て、挙句日本人に帰化もせず、
権利ばかり与えろとふざけた事をいうなど、とても人間とは思えない行動ですので、
選挙権どころか人権も必要ない、生存権含めて

参政権欲しい=過去の韓国を日本に併合してくれ
慰安婦=ただの売春婦

在日韓国人は、戦前と変わらぬこの自分達の行動に
恥というものを感じないのでしょうか?





522 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:28:02
バカじゃねーの?それこそ、その他の外国をいつもみたいに見習えよ。
外国人に選挙権与えるようなバカな真似してる国が先進国であるのか?





621 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 00:03:20
>>522
たしか、オランダが被選挙権までも認めてたような・・・


やっぱ乗っ取るとしたら、韓国本国の要請で対馬かねぇ?
それと、自衛隊・米軍基地、原子力発電所がある補助金いぱーーい貰える所
かのぉw





534 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:30:06
そろそろ民族浄化とかロシアに学んで、特ア人排斥運動しようよ。




548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:32:56
個人的に疑問なんだけど
もしこいつらの要求が全部通って日本を支配したとする
そうしたらいずれ日本人は滅ぶよな
日本人がいなくなったらこいつらどうすんだ?
そこまで考えて無いだけ?





564 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:36:39
>>548
朝鮮人は日本人が居なくなれば、現状の日本の文化や産業が全て手に入ると思ってる。
文化や産業を育てるのは人だと気付いてない。

要はただの馬鹿。





605 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:52:31
こりゃ、ネオナチみたいのが日本に出てくるのも
時間の問題かもなあ。





613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/08(火) 23:56:57
実際問題、民主や公明は在日の80万とも100万ともいわれてる人たちの票が欲しいだけだよね。
それなのに被参政権まで認めた場合、ミイラ取りがミイラになっちゃうんじゃあないか?
在日の票を当てにしてたらいつの間にか在日が立候補して票とられて
在日のみが当選しちゃうような事になりそうだわ。





624 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 00:04:21
そして被選挙権付与を獲得したら新規移民受け入れを求めていくのかな?




632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 00:07:25
もう、そろそろネット世代であたらしい政治を目指すころじゃないのかな
日本人の日本人による日本人のための政治を





646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 00:23:52
今の30代以降は、ネット世代だから、ほぼ嫌韓や反中

世代が変わったとき在日に天誅が下る。
だから、在日は、世代が変わったときに自分達がしてきたことの報いを
受けるのが怖いので、必死に参政権を手にいれようとしているわけだ





650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 00:34:01
在日や朝鮮人が日本人に対して馬鹿ばかりしてられんのもあと数年から20年くらいじゃね?
韓国の実状に吐き気を感じる世代が日本の中心になるころには、スジの通った日韓関係になるはずだよ。
これから、在日や朝鮮人が日本に対しての、訳わからん利権を獲得したとしてもそれは一時的なもの。次世代の日本人がそれを全部ひっくり返す。
今の日本を動かしてる世代に在日や朝鮮との関わりを正すことは、残念ながら期待できない。今は我慢の時。
次世代の日本人が「先人の負の遺産=朝鮮人とのおかしな関係」にケリをつけるべきだと思う。





659 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 00:42:48
>>650
だよね。
あと20年たてば10代から60代までがすべて嫌韓世代。
帰化を拒み、反日思想を持ちながら日本で暮らすのはキツいと思うよ。

我が子の事を思うなら、朝鮮学校なんてさっさと廃止して日本人と同化するのが
幸せだと思うのだが、そのあたり旧世代の在日朝鮮人はどう考えているのだろう。





661 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 00:46:05
>>659
「茹で蛙」ではないかと。まだ大丈夫、と思っているうちに茹で上がる。
在日はある日突然と思うのでしょうが、空気の読めないアホですから。





691 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:04:23
もう冷静な対応は不要だよな。
よく我慢したと思うよ。われわれ国民は。
正当なナショナリズムは、まずこいつらの排除をもって発現といこうや。





719 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:13:23
      ,,.---v―---、_
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      日本人はな、お互い様やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      『朝鮮人』は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも『朝鮮人』は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:'カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、『朝鮮人』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、     のうなってしまうからな。

     「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
   差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」





747 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:25:21
ウリ達に
 都合悪けりゃ
      みな違憲

これで余りませんぜ





754 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:26:38
在日朝鮮人の処分は何らかの合法的な手段を模索すべきと思ってたが。
もうそんな事を言ってる場合でも無いな。
日本政府が有事のドサクサで、多少強権的に国外退去を始めても
在日朝鮮人に同情する声は起こらんだろう。





787 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:36:45
まず在日は不法入国者であることを教科書にのせろ!報道しろ!
朝鮮進駐軍についても詳細を教科書にのせろ!報道しろ!
多くの外国人犯罪についても詳細を教科書にのせろ!報道しろ!
韓国・朝鮮人が今までに行った反日活動についても詳細を教科書にのせろ!報道しろ!
在日特権についても詳細を教科書にのせろ!報道しろ!

不法入国者であり反日外国人に選挙権与える売国政治家は国家反逆罪である。

そのうち売国奴政治家は国民に殺されるぞ。小沢は怯えて暮せ。





813 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:44:50
売国奴は国家反逆罪で逮捕しろ




818 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:46:48
民主党はもう日本には必要ないな




819 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:46:49
だれが在日なんぞに票を入れるか、それぐらいなら共産に死に票をくれてやるわ!




822 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:49:07
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  今日もノリノリ ニダ~
 | |  ♪ 選挙権♪   |      ∧_∧    
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ファビョン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ファビョン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
 | |  ♪ よこせ ♪   |       ∧_∧    
 | |    |◎□◎|.   |     < ゚д゚ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ファビョン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ファビョン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ




831 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:52:33
どこまであつかましい民族なんだよw
こうやって徐々に日本を乗っ取ろうとしてるのに気付いてない日本人大杉





835 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 01:57:50
人間の欲望だって果てしないというのに、
あれだけ露骨に欲望をむき出しにするヒトモドキどもに
権利なんてものを与えられるわけがないだろ。





839 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 02:03:28
冗談じゃねえええええええええええええええええ(^ω^#) ビキビキ

これはウヨサヨな問題か?保守革新の問題か?
>地方選挙権獲得後は被選挙権付与を求めていく
こんなのうのうと、乗っ取り宣言する外道なやつら本気で排除しないと
生まれてくるかどうか分からんがw、孫に申し訳が立たん





853 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 05:33:31
>>1
 
人権擁護法案もついてもそうだが、コンスタントに記事にしているのは産経新聞だけなんだな。
朝日新聞や毎日新聞などの馬鹿サヨクメディアは、「国民が知らない間に成立すればいい」とでも思っているのかね。
 
しかし、この手のネタがあがると、
「自民党も在日参政権に賛成している」だの(個人レベルでは何人かいるが、党としては反対している)、
「日韓議員連盟が云々」だの(これは「お付き合い」みたいなもので、在日参政権とは全く関係ありません)」、
民主党にスポットライトが当たるのを避けようと工作する輩が湧いてくるのが嗤える。
今まで在日参政権が成立しなかったのは、
民主党議員に言わせれば(実際に韓国人相手に、そのように弁明している)、「自民党のせい」なんだそうですよ?
 
民主党現党首 - 小沢一郎 - 在日参政権推進派
民主党前党首 - 前原誠司 - 在日参政権推進派
民主党元党首 - 岡田克也 - 在日参政権推進派
民主党元党首 - 菅直人 - 在日参政権推進派
民主党元党首 - 鳩山由紀夫 - 在日参政権推進派
 
公明党、社民党、共産党も、「党として推進」している状態だ。
民主党と併せて、売国政党・売国議員が何とも多いことだ。
「選挙権付与」など、「領土を割譲」をすること以上に、日本そのものの破壊行為だ。
ここまでして、日本・日本人を切り売りしたい売国奴が多いとは、世も末だ。





861 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 07:04:49
我々日本は在日韓国人と共に豊かで明るい国、新日本を造り上げ、韓国・北朝鮮・中国
・台湾とともに平和なアジア連合を創設しEU連合に対抗しましょう。
そのためには、在日韓国人の皆様の地方、国政の選挙権・被選挙権を速やかに認め、差別
をやめましょう。





866 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 07:31:45
>>861
在日はいらない、帰れ!





867 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 07:32:50
>>861

自分で努力をせず、ただ楽して日本にぶら下がろうとするから、日本人に嫌われていることが分からないの?





869 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 07:33:15
    .  ぐ
  ' .  ;  しゃ
。`\∧,,_∧    ハ,,ハ
 . ・<゚Д(。(と三(゚ω゚ ) < お断りします。
  ' (,,つ  つ =   と,,>
    (  .,_.,つ Y  人
     レ'    (_) `J





880 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 07:44:44
しかし...民主党も何考えてるんだか...解党しろ!
基本政策に永住外国人地方参政権の早期の実現ってのが有ったが、
今度は、被選挙権まで書き足すのか?





885 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 07:48:57
だからミンスはこういう連中だといってるにw
はっきりいってチンパンよりあぶねぇww





889 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 07:54:58
チョウセンジンの要求は この様に「止まるところを知らない」

だから、在日を認めてはいけないんだね。   よくわかった。





897 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 08:01:01
              ,..-‐─ r─‐- 、
           _/:.:.:.:./l/ヽ:.:.:.:.:.:\__
         rぅァ:.:.:./: . ´:.ィ }ヽ:.:.:.:.:.:.:!、'ー、
       _f´ノ lミ:/: /: .:/ |:/  丶ノノ| ゝヽ
      _f ノ  l:/./j/ \ jノ /  ゙;.:.:.l  ヾゝ
      ,f j    ヽイ ┬c‐r  ┬c ‐r !:ノ   ゝj
     ,f j    { | ヽ._丿  丶__丿 l´ }    ヾj
     <j   f´l_ O!    __ ,、__    lO     {〈 はい! そこの人!
      {ノ /ヘ ヽ 丶    ヽ_ノ    丿      〉i
    /~| (_l__じ   }  `i 、. __,.. -'´       |゙ヽ  ちゃっちゃと帰国しなさい!
    l:.:.|  ゝ-‐ヽJ ̄´ヾ  {{ ヘ 、        |:.::|
     l:.:.|   |   |、     _llハ_  、\       |:.:.|    特別永住禁止!
     l:.:.|   /   :| ヽ i:. ‐"  ̄ ` } ノ      l:.:.|
    |:.:|   {    /ノ        i/ハ      ';:ノ      
    ';.ノ  ヽ.__ / l   i    / !  ゙,      /:|
     ハ       'l   i    i ハ    \    l:.:.:|
    l:.:.:.|       〈   i     l〈 \    \  l:.:.:.|




954 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 08:25:35
ニュー速あたりの自民叩き民主マンセーってあきらかに工作だよな
移民は必要かもしれないから考えていくべきものだがけど
民主は明らかに不要な参政権や人権擁護法を党を挙げて推してるんだから笑っちまうわ





974 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 08:37:38
選挙権の次は被選挙権か。
そのうち「当選できないのは差別なので、一定議席の配分を求めていく」とか言い出すぞ。

しかし在日は上手くやってるよな。「あの国の法則」はどうしたんだろ。





977 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 08:39:20
強制連行された彼らが何故?日本に留まり帰りたがらないのだろうか?日本人は考えるべきです!




983 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 08:42:18
軒先を貸りたら母屋を乗っ取ると言い出しましたね。

私は朝鮮人の手先である民主党に激しく警戒します。





996 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/09(水) 08:58:52 
996なら外人参政権は永久に可決されない




関連記事
[ 2008/07/10 00:07 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | トラックバック(-) | CM(13)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3280
俺が神だったら即刻韓国人を抹殺する
俺が1つだけ願いを叶えられるとしたら韓国人を消去する
俺に被選挙権があったら政治家になって在日韓国人追い出す
[ 2008/07/10 01:24 ] [ 編集 ]
3281
在日は限りなく要らない時間と議論と金を使わせる階級だな。
民主はいつまでも自民のアンチでいいや、言ってる事が全部在日の為の政策に聞こえる。
[ 2008/07/10 01:36 ] [ 編集 ]
3282
いいか、ネズミにビスケットを与えたら
次はミルクをよこせって言うんだ!!
これが糞チョンだ!!
[ 2008/07/10 01:56 ] [ 編集 ]
3283
タイムリミットはもうすぐ
韓国本国からの帰国命令がでるでしょうから
[ 2008/07/10 02:41 ] [ 編集 ]
3284
外国人地方参政権の付与は違憲にはならないよ。
付与するかどうかの判断は立法に委ねられているから、お前らしっかりと反対を示しとけ。
[ 2008/07/10 03:30 ] [ 編集 ]
3285
なぜそこまで日本にしがみつくんだ在日はwwwww
ここは 日 本 国 なんだぞ?頭おかしいんだな。
[ 2008/07/10 04:10 ] [ 編集 ]
3292
>>996
グッジョブ!
[ 2008/07/10 07:06 ] [ 編集 ]
3293
大日本帝国最大の失策は朝鮮人を殲滅しなかったこと

今の50代以上の無教養なバカどもが全員死んで
ネット等を利用して報リテラシーが大幅に向上した現在30代以下の日本人が中心になったら、日本も少しは変わってるだろうか

それとも、それまでに日本という国は消滅しているだろうか
どちらかだな
[ 2008/07/10 10:18 ] [ 編集 ]
3296
移民のニュースに気を取られてミンスになんか入れるなよ

民主は移民も大歓迎だし選挙権も被選挙権もあげるよってチョンに約束してる
人権擁護法案を推進してるバカは自民にいるが、必死で止めてる人の数も自民が一番多い
ミンスは何にでも反対するくせに人権擁護に難色なのは前原だけ
[ 2008/07/10 14:08 ] [ 編集 ]
3299
もし一度選挙権・被選挙権付与して、何かデリケートなだけどシャレにならない問題が起こったとする。竹島とか教科書とか・・・何かあるとしか考えられない。
「じゃあやっぱりこの権利はなかったことに」とは絶対に言えないから、最初っから付与してはだめだろう。
[ 2008/07/10 19:17 ] [ 編集 ]
3363
民団もその程度か。ふざけた団体さんだね
[ 2008/07/11 14:47 ] [ 編集 ]
3383
皆でどっかに独立国作らない?
もうやだよこんな国・・・・
すでに政界は朝鮮人に乗っ取られてるじゃん
[ 2008/07/11 18:51 ] [ 編集 ]
42038
民主党が政権取るだろうから、(300議席以上は取れるらしい週刊誌に載ってたが)民主党のマニュフェストに地方参政権は早期に実現するとしている)選択肢が、自民党と民主党しかないことが悲劇の元。第三の政党が出てくると、だいぶ状況は、ちがうのにね。民主党と公明党は、連立を組む可能性が高い。本当に、こんな法案が通ったら日本はおしまいですよ。
[ 2009/07/23 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!