ちょっとアレなニュース 【韓国】14日の竹島教科書表記問題に注目 「表現に係わらず日本領土だとする内容が入ったら韓日新時代宣言への裏切り」[7/13]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】14日の竹島教科書表記問題に注目 「表現に係わらず日本領土だとする内容が入ったら韓日新時代宣言への裏切り」[7/13]  

1 名前:敬天愛人φ ★ 投稿日:2008/07/13(日) 19:03:24
[アンカーコメント]

韓日関係の雷管である日本の独島に関する教科書明記の可否が明日決まるように見えます.

日本言論は日本政府が中学校社会科目解説書に独島を日本領だと明記はするが
韓国政府の反発を勘案して表現水位を調整中だと報道しました.

東京でKimsangu特派員が報道します.
[レポート]

去る 9日洞爺湖における韓日首脳会談で
福田総理はこの時, 新しい中学校学習指導要領社会科目解説書に
独島を日本領だと示すと李明博大統領に伝えたと共同通信が報道しました.

また首脳会談前日、町村相もユミョングファン外交通商部長官と会って
こんな方針を伝達しましたが、具体的表現に対しては調整が進行の中だと付け加えました.

読売新聞はこれと関して教科書解説書に '独島が日本の固有した領土'という表現を避ける代わりに'韓国が領有権を主張している'と書くように思われると報道しました.

日本経済新聞は日本政府が日本内世論と韓国側の反発などを勘案して表現水位を調整の中でありこれは韓日関係の影響を最小化しようとする苦肉の策と見えると報道しました.

日本政府は明日閣僚会議を開いて最終結果を発表して都内教育委関係者たちにも
独島記述問題を説明する予定です.

韓国政府の高位関係者は表現水位問題は日本政府が検討しているさまざまな案の中の一つで
まだ最終結果の伝達は受けることができなかったと明らかにしました.

特に教科書に独島が日本領であるのを志す内容が入っているのかないかが問題の焦点だと言いながら表現の水位調整は別に意味がないと強調しました.

またどんなふうででも独島を日本領土という内容が入った場合、
韓日新時代宣言を事実上裏切ることなのでこれから両国関係に
おびただしい波長があると指摘しました.
http://media.daum.net/politics/dipdefen/view.html?cateid=1046&newsid=20080713151506795&cp=ytni

翻訳:sincerelee ◆fcs1rllchQ 氏
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215939751/184





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:04:30
裏切り(笑)
勝手に期待して思い通りにならなかったらわめくという
朝鮮人の幼児性丸出し。





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:05:43
ハナっから信用していないのに、裏切りも糞もない。




9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:05:56
なぜ「竹島は日本固有の領土」と書けないのだ?

どうも政治家どもは国民の見えないところで

善からぬことをやっているとしか思えん!





12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:06:35
>>1
最初に裏切っているのは、朝鮮だろw

支那を裏切り、ロシアを裏切り、日本を裏切り、米国を裏切り、

もちろん、自国民すら裏切り、「裏切り」は韓国起源だな!w





18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:07:44
韓国が明記するのは裏切りじゃないのか?




25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:08:45
日本固有の領土と明記して絶縁してしまおうぜ。足引っ張る事しかしねーんだから




27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:09:41
次から次へとロウソクデモのネタが増えて楽しいだろ? で、北朝鮮の銃撃事件に対するロウソクデモはいつやんの?




35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:10:48
奴らの騒ぎ方が
日本の教科書に竹島記述>>>>>>>北朝鮮に自国の一般人が銃殺される。しかも何故か謝罪しろと言われる

これだもんな。
オラ、マジで奴らの気持ちがわからんwww





46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:12:43
どんな上から目線だよ




51 名前:向島 投稿日:2008/07/13(日) 19:13:21
もうニダもアルもどうでもいいから断交しろっつうのに・・・100億ルピア。




58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:15:25
奴らは、相手の立場というものをまったく考えない。
だから、相手が絶対に退けないところまで平気で要求してくる。
そのくせ、もし決定的な対立になったら自分たちのほうが滅亡だというのに。
自殺願望としか思えないな。





68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:16:58
サミット中に竹島問題について話したんだろ?
アキヒロにとって竹島は国益よりもむしろ
国民の火病を引き起こす地雷という認識の方が大きいから
日本が教科書明記します→韓国政府が抗議するけど、実質的なアクションは起こしません
みたいにどちらのメンツも立つようなシナリオを話し合ったんじゃない?
これからの動きを見ないと本当のところはどうなのかはよく分からないけど、
朝鮮人の火病体質で酷い目にあって、警戒しているのは誰よりもアキヒロだろうからな。





96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:22:55
>>68
立ち話でそんな突っ込んだ内容になったかどうかw
福田は忙しかったでしょ

つい先日、もし日本政府が竹島載せたら
あとはもう大使召還とか断交しか手がない~とか泣き喚いてたじゃんよw
期待してるんよこっちはw

表現はともかく、「竹島」載せるのは間違いないだろう。
解説書に載せれば、教科書にも載せざるを得ない。一応の進歩でしょ。
ヌー速+は福田おろしの工作員沸きすぎ。





75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:19:03
ゴネた者勝ちです。この領土争いは韓国の勝利に終わりそうだなw
あいつらのケンカは先ずどっちの声がデカイのかから始まるからな。
ゲンコツの前に怒声で圧倒するのが彼らの手段。
黙れば負けなのさ。





78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:19:35
日本と韓国の関係が決定的に悪化すれば、それだけで韓国は崩壊なのだが。
戦争になる以前の問題だぞ。





98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:23:00
韓国=竹島は韓国の領土と主張
日本=竹島は日本の領土を主張

日本は韓国内で竹島が韓国領と明記することに文句は言ってない。
韓国は日本内で竹島が日本領と明記することに文句を言っている。





108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:25:08
勝手に期待して裏切られたと思ってるのか?
馬鹿だろw





113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:25:58
548 可愛い奥様 New! 2008/07/13(日) 17:45:16 ID:Rk2aB6yL0

アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答。これが「ラスク書簡」の原本です。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953

国会図書館で原本を発掘された方に敬意を表します。
是非コピペして広めてくださいね。





129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:27:59
今の韓国は本当に瀬戸際って感じがして面白いね
しかも当の本人が自覚してないから更に面白い
地雷だらけだww





142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:30:09
こんなことで着火するなんて
ほんと着火温度が低い人たち
この人たちのレベルに合わせる必要性はない





147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:30:23
韓国と今以上に関係が悪くなって、困ることって何さ?

思いつかん・・・





153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:31:12
韓日新時代wwwwww
日本人の多くが今までの捏造と嘘に気づいて
朝鮮人の本質を見極めてくる時代のことですね?





172 名前:チベット人大虐殺/チベット文化大破壊を止めろ 投稿日:2008/07/13(日) 19:33:42
朝鮮人には「約束」の言葉は無くても「裏切り」の言葉はあるんだろうな。
朝鮮人だから。





175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:34:02
サミットでだれにも相手されない韓国

北朝鮮に脅されて静まり返る韓国

もう相手してやんないよ~ん バーカw





182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:34:59
裏切りって何?
同盟国ですらないのに新時代もくそも無いだろ





184 名前:ハニャーン・カーン@Free Tibet ◆fX9YHx8ayc 投稿日:2008/07/13(日) 19:35:33
約束という概念すら持たなかった民族が、「裏切り」なんて言葉を口にするなど一千億年早い。




195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:37:01
卑怯で卑劣な日本人。平気で人のものを盗む。
だから世界で嫌われる





227 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:41:02
>>195
日本人は世界中で好かれてる
韓国人は世界中で嫌われてる

世界中に親日国はたくさんあるけど、
親韓国は、ただのひとつもない。ひとつもない。





206 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/07/13(日) 19:38:15
これは楽しみだ。

な~んてねっ!(CICO風)
どうせ半年もしないうちに鎮火するさ。
なんせ韓国はそれどころじゃなくなるし。





218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:39:48
>>206
だが ちょっと 待って欲しい








半年後に 韓国って あるのか?





282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:47:24
>>206
むしろ大絶賛火病中に破綻したらどうなるのか気になるw

        \  ヽ     ! |     /
     \ ドクトハウリナラァァアアアア━━━━━!!!!!!!    /
       ファッビョ━━━━━━━━━━━━!!!!!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´   .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    <`д´#>   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

                    韓国中央銀行が
            (⌒⌒)    債務不履行を宣言し…
         ビョ━ l|l l|l ━ン……  ̄ ̄ ̄\! ̄ ̄
            .∧_∧         | ̄ ̄\
           ∩#`д´>       .| テレビ |
        __ ヽ    と        |____/
       ノ_人 ((⌒)__つ      | ̄ ̄ ̄ ̄| 




237 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:42:35
ホントはドーデモいいが、竹島をチョンが武力で奪った上、日本の漁師をたくさんぶっ殺した経緯がある以上チョンが何をほざこうと聞く気にならネエYO
もう日本も武力行使した方がいいんじゃね?
チョンを壊滅させると、中国に対するけん制にもなるだろ・・・・。





238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:42:41
世界で間違いなく嫌われてるのは韓国。
パラリンピックを気持ち悪いとの抗議で放送中止。
世界が嘆いた。





276 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:46:27
>>1
日韓新事大なんて、いつ訪れたんだ?




(´Д`)勝手に滅べよ。





288 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:49:53
 正しいことを正しいと主張できないのなら,
配慮がどうこうというより国として終わってるだろ。
 竹島は日本領だと明記した上で,なぜ日本領なのかを証明する資料を羅列
した方がいい。
 ついでにチョンが主張の根拠としている資料ものせたらいい。
 そして,いかにチョンがでたらめな主張をしているのかを日本中にわから
るべきだ。





289 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:49:57
国際司法裁判所から、いつまで韓国は逃げ回ってるんだw

泥棒と犯罪者は、裁判所が怖いわなぁ





329 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:53:54
>>289
国際司法裁判所の決定に、たとえ日本領にならなくとも従う
と、日本の国会で決めてから既に50年以上経ってますな





323 名前:流浪のぬるぽ侍 ◆P1AWcg9OTs 投稿日:2008/07/13(日) 19:53:24
断行してそして在日を引き取ってくれ!!




350 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:56:32
日韓新時代は内政干渉ばかりの要求だったな。そして技術はよこせ。話にならない。




363 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:58:11
チョンと手を切ってこそ
再び日本の時代がくる





374 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 19:59:14
韓国、ゴネてもいいが、韓国経済破綻しても日本にたかるな!




399 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:01:52
>>1
しかし、これで脅してるつもりかね?
日本が明記を見送ったら、領有権主張を放棄したと大声で喚き散らすだろうに。
国家としての最低限の見識として、ここまでやられたらやり返さないと面子が
立たない事位わかんないのかな。





409 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:02:44
現在は「韓国の領土」である竹島は
どんな言葉遊びでも帰ってこないのは事実だろ。
教科書に載せたらどうのこうののレベルではない。

と言うことで今までこの問題を放置してた自民党の罪は重い
特に島根県選出でありながら韓国にヘタレた竹下の罪は一生消えん





422 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:03:49
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: ! この世界から、戦争と貧困と
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/  朝鮮人が永遠に根絶しますように・・・・
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |      
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.




434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:05:15
韓国にだけ都合のいい新時代はいらない




445 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/13(日) 20:06:29
北には観光客が殺された挙句謝罪を求められ、
日本には大統領まで懇願したのに教科書に竹島を記載され、

肝心の国内では目的と手段がひっくり返ったデモが花盛り…

韓国は何を目指してるんだ?w





474 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:09:05
<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>
<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>
<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>

    |


       
     凸





475 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:09:10
今は韓国に嫌われる方が日本の国益になる。
韓国経済破綻し援助クレコールが近い、6カ国協議で北朝鮮資金援助を頼まれ
韓国から莫大な資金要請がくるのがオチ。全部見栄を張った韓国の尻拭い。
何で日本の税金使ってやりたい放題して困った韓国助ける必要が?何回目だよ?
福田は日本の国益のために仕事しろよ。





494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:11:05
これで、
・反米(牛)
・反北(銃撃)
・反日(竹島)
の3つがそろった訳か。
聖火リレーではボコボコにされたけど、
やっぱり頼りになるのは中国様だけでつね





511 名前:清凉里588ロッテデパート脇入って4軒目 ◆u/HongKong 投稿日:2008/07/13(日) 20:12:33
   (((((`ハ´)



<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>
<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>
<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>

    |


       
     凸





529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:15:06
   (((((`ハ´)






<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`  >
<丶`∀´> < `∀´> <丶`∀  
< `∀´    `∀´  <  
    |     
     凸





531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:15:17
竹島まで日本の哨戒圏を引っ張ってこれるのだから
韓国は竹島を日本に返したほうがいいんだけどね
北への圧力にもなるし

まあ外交の福田だ支那w
竹島を韓国に返還しますくらいは言いかねない

官邸へのご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html
外務省(ご意見・ご感想)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
各府省へのご意見(文部省はじめ各府省に一括して送れます)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose





533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:15:25
お前ら影響力のないネトウヨが何を言おうが日本の政治家は最後には韓国に屈するよ
昔から韓国に頭があがらなかったしね





539 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:15:56
>>533
だったらこんな経済危機になる前に
助けてるんじゃない?





544 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:16:17
>>533

>昔から韓国に頭があがらなかったしね




そんな連中から、支配を受けていたのは、もうお忘れ?   ( ´,_ゝ`)プッ





564 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:18:00
どんな形で書いても文句を言ってくるんだから、
韓国の立場なんか考慮せずに、きちんと真実を書こうよ





664 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:25:43
経済が破綻しデフォルト秒読み段階の国に配慮する必要はない。
どうせまた頭を下げて泣きついて来るんだから。





674 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:26:26
裏切りって、日本人を殺して奪い取って
それを責めると裏切りってか領土紛争で裏切りとか言う国は皆無だろ
ここまで破綻しているともう氏ねとしか





688 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:27:26
臆病者の日本は早く韓国に宣戦布告してみろ!!




734 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:30:58
>>688
お前らから外交戦争を吹っかけてきたんだろ、忘れたのか?
そして、外交戦争を吹っかけた大統領は退陣して、
その後を継いだ大統領は未来志向。

負けたんだよ、お前らは。外交戦争にw





762 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:32:51
>>688
宣戦布告どころか、単なる子供向けの教科書関連文書に書いてあげるだけで、大騒ぎしてるのが韓国なんだが?

日本が宣戦布告なんかしたら、自衛官が一人動くよりも早く禿さん総員退韓で韓国がふっとぶぞ。





714 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:29:21
駄々捏ねればなんでも通ると信じ込んでるDQN餓鬼どもが…。
大腸菌特盛りのホンタクでも食ってろ。





742 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:31:21
所で、こんなレベルで顔真っ赤にしてるけど、教科書に
「竹島は日本の領土ですが、現在、韓国が不法占拠してます。」
って、書いたらどんな事になるんだろうねw





760 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:32:24
早く潰れろよ朝鮮




771 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:33:11
日本は、世界各国から友好親善、文化交流を求められている。
互恵平等が理解できない朝鮮を相手している暇がない。配慮など何になる。
南北朝鮮の基地外なんぞ、冷淡に突き放し、「永久国交断絶」しよう。
これは、永久でないと価値が無い、必ず謝罪、賠償など火病を起こす。
つまり、日本ではカルト宗教禁止、日本に忠誠を誓えない在日の追放、朝鮮人の
文化芸能活動禁止、反日教育中は敵性国家、全債権の変換要求、貿易渡航禁止、

これが、実行できる政治家、政党に私の清き一票を進んで投票したい。





780 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:33:30
在日を帰国させて、国交断絶しよう。




801 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:34:59
福田康夫曰く

え、韓国ですか、知りませんよ、ふふん。
私はコキントーと財務省以外相手にしません、ふふん。
皆さんでテキトーに処理してください、ふふん。





817 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:35:41
>>801

チノパン、実際そう言いかねないから、ややこしい・・・





823 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:36:24
>>817
福田は胡錦涛にも冷たい。





851 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:38:05
うぜええええええええええええ。
韓国なんて、どうなってもええっちゅうの。





875 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:40:02
゚ | ・  | ..+o  ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_ o。 |  *。 |
 *o ゚ |+  | ・゚ ,i':r"    + `ミ;;,+・  o |*
 o○+ |  |i  彡        ミ;;;i  ゚| o ○。
・+     ・ l  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;! .・|*゚ + | ・゚
゚ |i    |  +   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,  |!     .| o
o。!    |! ゚o !.ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' | *  ゚ |  i
 。*゚ l ・ ゚ | `,|  / "ii" ヽ   |ノ  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 't ←―→ )/|   +   *| ・
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ヽ、  __,./ λ  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚.  _,.. -"/ l. `ーr‐´. .l ',`丶 、|  ゚. | +
* ゚   l| ,. イ   / l  ,.┴、  .l  ',   ` 、+ | *。
 | + ,.ィ"     /  l,.イ.   ト、 l  ' ,    .\ 
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  ──┐ ──┐ \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
      /     /     /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
    _ノ    _ノ   _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <




884 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:40:33
そもそもわざわざ韓国に報告する義務なんかねぇよ。
勝手に日本の教科書見てファビョってろよ。
日本は韓国の教科書見て指差して笑ってやるから。





889 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:40:51
裏切るも何も、おまエラはやりたい放題やってるじゃん。
その癖に日本に自重を要求するなんて、どんだけ図々しくて頭がいかれてるんだよw





893 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:41:25
裏切りでも何でもねえやw
こんなの屈したら、末代までの恥で単なる脅迫だろ。





920 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:44:34
漁民が殺傷・抑留された史実も載せてくれよ。この事件のことを人に話すと、
「こいつ何言ってんのw」って顔されて、めげるんだよ。





936 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:45:42
とりあえず公定歩合を1%上げて韓国の短期借り入れを潰して、パチンコ課税かな~
まぁパチ屋も今は青息吐息だがな。金利上げなくても黙ってりゃそのうち破産しそうだし…
ここで毒島(どくと)攻めて来い!なんていってるバカ在日を締めるのは簡単だけどね…





977 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:49:55
スレも終わりに聞くのもなんだが、韓日新時代宣言って何?




984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:50:27
>>977

確かに、新作のラノベのタイトルじゃなかったっけ?





985 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA 投稿日:2008/07/13(日) 20:50:28 株
>>977

知らないわ。

戦争突入の事じゃない?





981 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:50:07
しかし、アホ福田が総理でいる限りは、

明記すらしないんだろうな。。。

日本\(^o^)/オワタ





998 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/13(日) 20:51:04
1000なら狐っ娘になれる




関連記事
[ 2008/07/14 04:40 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3505
裏切られたと韓国に思われたのであるなら光栄であります。
いつも実際に裏切っているのは彼等なのだから。
その証拠に、今、竹島を獲得しようと息衝いておられます。日本の沈黙をいいことに先に足を踏み出しておいて・・・毎度の事だが呆れてしまう。弱気な日本にも。
[ 2008/07/14 05:26 ] [ 編集 ]
3506
仲良くしてやるから島寄こせ
泥棒した事実を消せ

こんなのは"仲良く"でもなんでもない
こんなむちゃな要求する相手とは仲良くしたいとも思わない
島を献上してまで付き合う価値はない
つーか上下関係、奪う側奪われる側を認めることにもなりかねない
次はどこを狙うんだ?この泥棒は

自ら信用を落として仲良くする機会を逃してくれて嬉しい限り
[ 2008/07/14 05:50 ] [ 編集 ]
3507
挑戦人と組む手は持っていない
[ 2008/07/14 05:50 ] [ 編集 ]
3508
ここまで皆の意見が統一されているのに、なぜ政治家は逆のことばかりするのだろうか。土人国家に媚を売る必要など微塵も無いのに。

解決策はひとつだけ。選挙に行こう、周りを誘って。
[ 2008/07/14 06:45 ] [ 編集 ]
3509
在日朝鮮人でよく嘘とか虚勢はるやついるんだけどさ
そいつは言い張ったことがバレそうになって困ってくると
似たような言い方してきてこれ以上突っ込んで来たらこっちが悪いって感じを作ろうとしてくるんだよ

面倒だからそれ以上追い込まないんだけど突っ込むやついたら
その朝鮮人は「あいつに裏切られそうで嫌だわ」って感じで事実をはぐらかしといて
友情とか信頼とかの話持って来て周りの人に根回しして
嘘をついてることを棚上げさせて突っ込んだやつを悪者にして被害者ぶるんだよ
協調性とか重要視するから最初はみんなかわいそうとか思ってたけど
何回もやってるから最終的にはみんな気づいてたわ

長文で悪かったけど読んでくれたら次に韓国がどんなことしそうか想像つくよね?
[ 2008/07/14 06:47 ] [ 編集 ]
3510
ヤフーのニュースで乗せない方向で調整にはいったとあったが
どうなんだろうね
[ 2008/07/14 06:57 ] [ 編集 ]
3511
韓国は裏切り以外した事無いじゃないか
[ 2008/07/14 07:44 ] [ 編集 ]
3515
さっさと断交しようぜ、本当に
教科書に載せて、反日感情あおって
経済破綻してもメンツ的に日本に頼れないようにすれば万歳
[ 2008/07/14 09:17 ] [ 編集 ]
3516
ところで、韓国の経済が破綻して笑ってるけどさ、
日本の借金1000兆円は大丈夫なのか?
[ 2008/07/14 09:42 ] [ 編集 ]
3517
>>12でHELLSINGのセリフ改変
お前はもう国じゃない 国連の従僕ですらない いや もはや半島ではない
敵を裏切り 味方を裏切り 守るべき民も 治めるべき国も
男も 女も 老人も 子供も 自分までも 
度し難い 全く以って度し難い化け物だよ 「韓国」
[ 2008/07/14 10:49 ] [ 編集 ]
3518
「仲間意識のない奴等に裏切り者扱いされるのは心外だなァ」

by南野秀一
[ 2008/07/14 10:58 ] [ 編集 ]
3519
難癖つける理由は竹島でなくてもなんでもいいんだろ
経済崩壊を見据えて金取れる要素のことはなんでもしておかなきゃ

竹島関連が一番安上がりで支持得られて中国や台湾と連携取れて便利だからな
もともと発言してた事柄だから強調しても損がない
[ 2008/07/14 11:03 ] [ 編集 ]
3520
裏切りでも何でもいいからもう日本と関わるな。
勝手に一人で暴れまわって滅んでくれ。
[ 2008/07/14 11:50 ] [ 編集 ]
3522
チョンと仲良くなるための服はいらない。
[ 2008/07/14 12:41 ] [ 編集 ]
3526
>日本の借金1000兆円
まぁ、あまり大丈夫ではないが長期返済可能な日本の借金はまだ余地がある。
サラ金から借りるしかなくなった韓国とは違う。

最大の違いは日本では国民がみんな意識していることだ、と言われているけど、政治家がクズだから大丈夫とはとても言えないなぁ。
[ 2008/07/14 14:18 ] [ 編集 ]
3528
「竹島」中学解説書に明記へ 韓国反発、大使帰国も
http://www.asahi.com/politics/update/0714/TKY200807140117.html

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
[ 2008/07/14 15:09 ] [ 編集 ]
3529
ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

でも南朝鮮に配慮する必要なくね?
あいつら他人の物をごねて欲しがってるだけのカスだし
[ 2008/07/14 15:34 ] [ 編集 ]
3531
256ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
[ 2008/07/14 16:10 ] [ 編集 ]
3532
韓国の言うドクトなる島は竹島ではなかったという事実↓
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3625977
[ 2008/07/14 16:55 ] [ 編集 ]
3533
↑([ 2008/07/14 16:55 ])のワロタ。
いや、前から独島が竹島とは違うって話は知ってたけどさ。

一言、「ごめん。間違えた」って言えば日本もそこまで責めないだろうに。
逆に正直に認めたら韓国頑張った!となって笑い話ですみそうなものを…
あいつらには正直さと信頼される理由がなければ感謝することもない。
故意的に間違えちゃった☆なら救いようもないが。
[ 2008/07/14 17:09 ] [ 編集 ]
3535
1951年8月10日 国務次官補(ラスク)から韓国大使への回答

草案第2条(a)を日本が「朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島及びパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、権原及び請求権を、1945年8月9日に放棄したことを確認する」と改訂するという 韓国政府の要望 に関しては、合衆国政府は、遺憾ながら当該提案にかかる修正に賛同することができません。

合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を条約がとるべきだとは思いません。

ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば 朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、 1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。


というラスク文書と呼ばれる公式書簡の原本があるらしいので、戦後戦前から間違いなく日本の管轄下。
適当に見たとかあった、ぐらいで正式公式に管轄下として明文化してもいなかった、議論の余地すらない。
領有権を主張したくても韓国は公式に管轄権の資料を何も残していない、過去の朝鮮王朝の怠慢さを反省するだけだな。
[ 2008/07/14 17:45 ] [ 編集 ]
3539
ここのブログ微妙にランクリ詐欺だよね
[ 2008/07/14 20:08 ] [ 編集 ]
3540
「人として恥ずべき事は嘘をつく事である。もっと恥ずべき事は嘘をつく事に躊躇いや罪悪感を感じない事である。」
かの国の人々はそもそも「嘘をつく事が何故いけないか」なのだから歴史を「創造」したり居直り強盗したりするのでしょうねぇ・・・。
[ 2008/07/14 20:48 ] [ 編集 ]
3541
チョンどもとの関係が悪くなって困るのって、


チョンの息のかかった政治家やら企業だけだろ。
どんどん悪くなってください!竹島がきちんと日本領土になったほうがよっぽど有益。捏造基地外と売国奴どもは死ね
[ 2008/07/14 21:47 ] [ 編集 ]
3542
駐日大使が帰ったそうだが、ついでに在日も引き取って帰れよ。
[ 2008/07/14 22:01 ] [ 編集 ]
3544
勘違いするな
我々とお前らは友達なんかじゃない。
敵ですらない。
ただの迷惑な隣人だ。
[ 2008/07/14 22:40 ] [ 編集 ]
3555
おまいら、またアカヒがさく裂したぞ!

>韓国にとって、竹島は単なる小さな島の問題ではない。日本が竹島を島根県に編入した1905年は、日本が韓国から外交権を奪い、併合への道筋を開いた年だ。竹島は、日本による植民地支配の象徴とされている。

なんで韓国でいうところの「日本帝国主義」と全く無関係の、日本固有の島が、韓国支配の象徴になるんだよwwwwww

朝日、骨の髄まで馬鹿なんだなwwwwwww


[ 2008/07/15 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!