ちょっとアレなニュース 【竹島問題】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」「韓国の自尊心を踏みにじった」市民団体が相次いで声明発表[07/15]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島問題】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」「韓国の自尊心を踏みにじった」市民団体が相次いで声明発表[07/15]  

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/07/15(火) 12:43:40
独島:韓国教総「韓国の自尊心を踏みにじった」

日本が、教科書を執筆する際の指針書となる学習指導要領解説書で
独島(日本名:竹島)領有権を主張したことに対し、
市民団体が相次いで声明文を発表した。

韓国教員団体総連合会(韓国教総)は14日、
「これは、大韓民国の領土主権を侵害する行為だ。
大韓民国の自尊心を踏みにじる今回の事態に対し、
50万人の教員と共に日本政府を糾弾する」と明らかにした。

韓国教総は「日本の良識ある教育者と連帯するなど、
すべての手段を動員して対処していく方針だ」
と述べた。また、全国教職員労働組合(全教組)も声明で
「日本政府の行為は絶対に受け入れることができない。
今後の世代に独島が韓国の領土であることを歴史と実証的な資料を基に教育し、
日本政府の帝国主義的な教育政策と外交政策を暴露していく」と強調した。

ソウル自由教員組合も「日本はいまだに軍国主義の妄想から脱することができていない。
その侵略性を糾弾する。われわれも近・現代史の教育課程を強化し、
独島が大韓民国の領土であるということを明確に知らしめるため、
教育を実施すべきだ」と主張した。

また、市民団体の「独島守護隊」は「学習指導要領解説書の独島明記を
日本政府の全面戦争宣言と見なし、可能な限りすべての措置を講じていく」と明らかにした。

新社会連帯も声明を通じて「東北アジアの未来のための平和構築を覆す
覇権的な軍国主義が、今まさに復活しようとしている」と、強い口調で非難した。

また、魚清秀(オ・チョンス)警察庁長官も同日、独島警備隊員たちと会議を行い、
独島の守護に向け気を引き締め、最善を尽くすよう呼び掛けた上で、
「独島が大韓民国の領土だということは、歴史的にも地理的にも国際法的にも紛れもない事実だ。
この点を肝に銘じ、24時間体制で独島を警備するよう願っている」と述べた。
現在、独島の警備隊は警察官三人と戦闘警察隊39人の計42人で構成されている。

一方、日本政府の社会の教科書のわい曲に抗議する糾弾大会が14日、
独島の船着場で行われた。金寛容(キム・グァンヨン)慶尚北道知事、
李相千(イ・サンチョン)慶北道議長、趙炳仁(チョ・ビョンイン)道教育監をはじめ、
市民団体の会員や観光客ら合わせて400人余りが参加し、
日本の歴史わい曲と独島の領有権主張に対し、激しく抗議した。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20080715000033
金容知事ら慶北地域の関係者400人余りが14日、独島の船着場で日本政府が
新学習指導要領解説書に独島問題を明記することにしたのを糾弾する集会を開き、
万歳を叫んでいる。
309280729901542009.jpg

関連

一方、韓国の教科書は「独島」を詳述した

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216022673/l50

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:44:44
きたあああああああああああああああああああああああああああああああ




7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:45:06
>>1
なんだプロ市民の声明か

ノムヒョンみたいに大統領が言わないと盛り上がらないぜ?





12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:45:33
     ,r;;;;ミミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ   ,-、
     | | /ニニヽ| |イ    | |
     't ||/⌒i⌒| | / |   | |
    _,,ノ|、 ヽ__ノ/ / \|⌒ ⌒ヽ
_,,..r''''"   | \`'/  /   |     |`i
      |  /\  /    |      ノ




13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:45:37
朝鮮愚民の反応が期待以上で噴いたwwwwwwwwwwww




15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:45:56
この火病の宴が楽しみで、東亜+に通い続けている。




28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 投稿日:2008/07/15(火) 12:47:28
>>1
朝鮮人って北も南も「戦争宣言とみなす」ってのが好きだなww
本当の戦争の怖さもしらずにww





46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:48:41
やっと一般の日本人にも韓国のキチガイ度が解って良かった。
しかし軽々しく戦争とかよく言うよな。





49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:48:53
でも誰一人ハーグに行こうとは言わないんだなw




58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:49:40 
> 独島が大韓民国の領土だということは、歴史的にも地理的にも国際法的にも紛れもない事実だ。

ソース提示を求めても、きっとホロン部みたいに泡を吹いて同じ事を繰り返すだけなんだろうねw
さすがは理屈よりも感情の国。話になりませんw





83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:52:01
>「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」
正解です。国民の総意でもあります。
明日からでもやりましょう。 

>「韓国の自尊心を踏みにじった」
ハイ、今もウンコ踏んだ靴で思いっきり踏みにじってます。





95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:53:14
配慮しようが暴れるのは同じじゃんw
あいつら牛肉の次のネタが欲しいだけだし。





109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:55:04
こういう基地外の暴れている映像が見たいな。馬鹿って面白いよね。
単純で思っていた通りに動く。ドンドン馬鹿を世界に発信しろ。





111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:55:03
100年前の日本政府から朝鮮総督府への通達文書  
* 朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
* 朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
* 朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
* 朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
* 朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
* 朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
* 朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
* 朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
* 朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
* 朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
* 朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
* 朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
* 朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
* 朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

今も昔もかわらんね





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:56:24
>「独島が大韓民国の領土だということは、歴史的にも地理的にも国際法的にも紛れもない事実だ。

国際法的にも・・・?国際法では日本の領土じゃなかったっけ?ww
死因第2位の憤死だっけ?今日明日中に1位になるんじゃねーかこれw





142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:58:10
|# `Д´>っ 8343.jpg
 

韓国は 独島 領土だ!





149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 12:59:08 
>歴史的にも地理的にも国際法的にも紛れもない事実だ
よく韓国人はこう言うけど国際法的に正当なら国際裁判所行けば
いいじゃん。結局不法占拠だってことわかってるんでしょ?





159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:00:22
相変らず大声出して騒ぎ立てれば思い通りになると思ってるなw
こっちは国際法廷でって行ってやってるのに、戦争が望みなら受けてたつぞ、
口だけじゃなくて、そろそろ本当にミサイルでもなんでも撃って来いよチョン





173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:02:07 
> 独島が大韓民国の領土だということは、歴史的にも地理的にも国際法的にも紛れもない事実だ。

全く嘘じゃねーかw
ゴミ鮮人だけならましだが、警察庁長官までこんな馬鹿じゃなぁw
早く破綻しろ、能無し鮮人どもw





175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:02:22
竹島問題の本質は何か、日本の竹島を言われては困る韓国が在る、
戦後韓国は竹島を拉致した、北朝鮮は日本人を拉致した、本質は同じだと
思う、竹島は、韓国が日本人を拉致して、これは韓国人だというのと
同じこと、60年前に竹島が韓国だったことは無い。日本が丁重に日本の
領土竹島の経緯を教科書で解説するものだが、自分達は勝手な解釈で
勝手な主張を教科書に書き、日本が日本の主張を書けば、全面戦争宣言と
見なすと言うのなら、受けて立とうではないか、何時でも待ってるぞ、
感謝を忘れ、恩を忘れ、日本人を自尊心を踏みつける韓国に呆れる。





205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:08:04
アメリカ牛肉と同じでこれからドンドンあの馬鹿民族は
馬鹿なデモで暴走してゆくんだろうなぁ。わはは。





208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:08:40
よその国から見たら、ユーロみたいな共同体でもないくせに、
アメに喧嘩売って日本に喧嘩売って、アホな国だなー
くらいの認識なのかね。





210 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/07/15(火) 13:08:49
アキヒロが涙目で韓国への投資を日本にお願いしているのだが、完全に吹き飛んだな。
いい事だ。





226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:10:51
■□■□ 忘れてはならない李承晩ライン □■□■

李承晩ラインとは、1952年(昭和27年)1月18日、
大韓民国(韓国)大統領・李承晩の海洋主権宣言に基づき韓国側が一方的に設定した軍事境界線

海洋資源の保護のため、韓国付近の公海での漁業を韓国籍以外の漁船で行うことを禁止したものであるが、
本当の狙いは韓国で獨島(日本の漢字では「独島」)と呼ばれている竹島と対馬の領有を主張するためであるとする説もある。

これに違反したとされた漁船(主として日本国籍)は韓国側による臨検・拿捕の対象となり、
銃撃され殺害される事件が起こった(第一大邦丸事件など)。

国際法上の慣例を無視した措置として日米側は強く抗議したが、
このラインの廃止は1965年(昭和40年)の日韓漁業協定の成立まで待たなくてはならなかった。
協定が成立するまでの13年間に、韓国による日本人抑留者は3,929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
                     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、
 常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えた。
               ^^^^^^^^^^^^              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

李承晩ラインwikiより
tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3





244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:14:21
それにしても頭の悪い民族だな
今更ながら、改めて本気でそう思う





245 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:14:31
これまでも口から泡を吹いて自己主張してきた、これからも変わらん。




258 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:16:07
先ずは国交断絶でお願いします。

韓国人の訪日禁止、日本人入国禁止、貿易禁止、日本食レストラン全店閉店命令
日本歌謡、日本映画、日本書籍も完全禁止で。





274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:18:15
実に清々しい。彼らが顔を赤くすればするほど、心底いいバカを見れたなぁと思える
裁判に出てきてもっとバカをさらけ出して欲しい。その際デモとかやってくれたらより素晴らしい





284 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:19:57
知らねーよwwww
ここまで頭おかしい民族だと思わなかった。
勝手にミサイルでも飛ばして全世界にキチガイっぷり披露しとけ





285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:20:25
どうして国際司法裁判所で白黒を付けるという理知的な発言が朝鮮人からでないのかw




294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:22:06
アキヒロ涙目だろうなw




297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:22:36
日本の教科書にちょっと書いただけで、
全面戦争かよ..、仲良くできるはずねぇーな。





311 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:25:29
やるやる詐欺は金豚でウンザリ

実行しろよ朝鮮人・・・乞食の遠吠え・・惨め





318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:27:15
本当に気持ちの悪い民族だね。とりあえず、在日朝鮮人は全員帰国してください。




325 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:28:40
しかし竹島カードって最強だな。
韓国のピンチニダー支援してニダー日本のことは嫌いじゃないニダー
って擦り寄ろうとしても竹島カードをきれば馬鹿の朝鮮人が暴れて
日本嫌いニダー!しか政府は言えなくなるからな。





362 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/07/15(火) 13:36:29
もう韓国人がデモしたり国旗燃やしたりしてる映像を見ても、誰も驚かなくなったね。
生きた豚を引き裂きでもしないと、韓国人の怒りは日本には伝わらないぞw





372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:39:08 
竹島の真実
ttp://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/

偽証大国韓国は何故国際司法裁判に出てこないのかね?





375 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:39:23
これで夏休みに日本旅行に来る鮮人が減るかと思うとせいせいするわ。

日本旅行に向かう鮮人は、親日派として逮捕・投獄しろよ < アキヒロ





392 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:42:44
韓国教員団体総連合会 自尊心を踏みにじる
韓国教総          帝国主義的な教育政策と外交政策を
ソウル自由教員組合   軍国主義の妄想
市民団体独島守護隊   日本政府の全面戦争宣言と見なし
新社会連帯         覇権的な軍国主義        
独島の船着場        歴史わい曲と独島の領有権主張

やはり過去に甘えているのが多いな。
韓国の子供達もがっかりするだろう。





404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:44:08
韓国は日本から基幹部品を輸入して、製品に仕立てて輸出してる国、
日本は韓国に競合製品を輸出され、価格競争にまきこまれてる。

韓国がそんなに、日本を嫌いなら、日本製品買ってもらわなくても
いいんだよ。困るのは 韓国。 日本はむしろ競合製品減って助かる。





411 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:45:04
しっかし竹島スレどれ見ても、在日・本国韓国人みんなファビョってるなwwww
弱ぇ~ww





419 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:46:29
在日を竹島に全員返還なら韓国領とみなしても良し!




436 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:49:43
日本の固有の国土が暴力で奪われて放置されているのは許されない。
もし戦争になるなら志願して日本の為に戦うぞ。





442 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:50:17
コリアンの自尊心

放火
レイプ
売春
捏造

あれ?





458 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:53:40
早く攻めてこないかなぁ・・・。




461 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 13:54:10
それにしても、日本の「配慮した」対応がこうも鮮人を煽ることになろうとは。
福田、希代の策士か?





462 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA 投稿日:2008/07/15(火) 13:54:10 株
そのころ・・・・ 

【韓国では・・・】


     \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)    <毛ムカツク!!
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))     イルボンと全面戦争ニダ!!!
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


【日本では・・・】

〃∩ /i/i  
⊂⌒ ミ. 、 i   アイフォンさいこー♪
  `ヽ_っ 、_!φ
        ■

   ↑
  FOX ★




477 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/15(火) 13:55:55
どーせ国旗燃やすとか、アイゴアイゴ泣き叫ぶだけだろ。

日本のテレビじゃそんなの流したら気持ち悪がられる(生理的に嫌悪される)から、
気をつかって放送しないでやってんだ。

日本に感謝しろよ、市民団体さん♪





510 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:00:11
朝鮮人の自尊心なんて
他人を見下してホルホルするものだろ。
初めからいらないんだよ。





513 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:00:19
>>1
肝心な事が欠落してますwww

日本側”お互いの立場がぶつかっている紛争状態だからハーグへ行こう”
朝鮮側”明白な自国領、故に紛争状態に無い。ハーグに行く必要無し”

そもそも日韓で紛争状態になったら、武力ではなくハーグに持って行って
結論を得る、ってことになってるからね。
朝鮮側は、幾ら脅したところで自分側から紛争状態には出来ない。ハーグにも
行きたくない。
だから↑のように”明白”を連呼するだけ。
”竹島は紛争地域”という情報が世界で一般化するのを一番恐れているのは朝鮮。
そりゃ過激に反応してしまうわけです。





528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:02:57
                  _.. -‐―……‐-    .._   / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
              , '´ . : : : : : : : : : : : : : : : : . . `ヽ l  な  よ |
             / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|  ら  ろ |
           /. : :/ : : : :// : : : |: : : : : : : : :!: : : :.:.:|   ヴぁ し |
        /: : :/: : : : ./′: : : ,.イ: ! : : : : : : }、: : : :.l   戦   い  |
          /: : :/ : : : : /: : :_ ∠ ⊥」 : : : : : /ハ :.::∠  争    |
.        /: : :/: : : : :.,′: /   |l | : : : : /::::/ハ: : :.:|  だ    |
        / : : ;′ : : : ,'::,∠.._    |l | : : :.:/| :/\}: : ::ヽ.____,ノ
.    / . : ::,:: : : : : :レ',≠⌒iヽ. l !: : :/ }/  |: :/: :: | : : |
  ー=彡ノ/,.イ : : : : :.:Ⅳ /ー'::::::}   l: :/  ,ィ≦、 }:/ : : ::} : : |
    /. :.:.:;|: :/: : : :.l  {::::::::::::,′ |:/  /、__,ハ Ⅵ. : : ;': : : |
   ∠ -=イ:レ': :!: : : :!  ヽ:::::ノ   ′ { ::::::::;' ノイ: :./::| : : |
.       厶イ: :|: : : :|           ヽ._,ノ /:::l: / : } : :.:}
.         厶イ{: : : :l\    /^' ¬       / : :j/: : ,′ ,′
            八: : : lヽ ヽ、 ヽ.__,ノ     _ノ : : :/: : ハ: :/
              ヽ: :.l/: :_〕  ーr‐r‐=≦} : : : :./: : ,' }/
           ,.へ.{ : : 「   ヽ:`ヽ. ,′ :.,.イ: : /  ′
          /ヘヽ\ :|-‐‐‐-,′ : ∨:. / !: /
         /^ヽ.\\\l   / : : : /.xく   レ′




541 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:06:48
南鮮人どもよ。

見てるんだろ?

いい加減に気づけよ。

お前らは誰に踊らされているかって事を。





546 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:08:59
こんだけ騒ぐんだったら 
「竹島は日本の固有の領土」って明記しても良かったんじゃない?




548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:10:13
>>546
結局 難癖付けられるんだから、最初からきちんと書いて置けばよかったのにねぇ





551 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/15(火) 14:10:46
>>546
配慮するだけ無駄な相手ってのがいるんだよな。





556 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:11:30
で 市民団体は 北には何か言ったのか?? 同胞が射殺されたんだぞ?




560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:12:33
韓国が経済破綻したら、また日本が尻拭いするの?絶対いやだ!!  




578 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:18:57
宣戦布告マダー?




583 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:20:57 
北の銃撃事件なんて、きれいさっぱり忘れちゃってるんだろうね




593 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:23:10
害務省関係者「こんな事なら妥協した意味が無い」

こいつら朝鮮人の扱いもいまだに判らなかったのかw

無能すぎるw





598 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:24:23
軽くエンコリ見てきたけど
朝鮮人に何言っても無駄だわ
盲目的に朝鮮領って信じてる
教育ってホント一歩まちがえると基地外を育てんだな





611 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:27:14
おもしろくなってきましたお




616 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:28:16
正直に言う。世界中で一番嫌いな民族は朝鮮人だ。




636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:33:16
弱い短小の犬ほどよく吠える




655 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:38:20
竹島が日本(固有)領土であるということを記載するのは
日本の指導要領であって、韓国のではない。
しっかりせい!>文科省
足を引っ張るな>外務省

内政干渉も甚だしく、余りにも馬鹿臭くて反論する気にも
なれないが、それが狙いなんだろうね。
日本に対してはとにかく、
ごねる、叫ぶ、騒ぐ、脅すことで
何でも要求が通る
ということを日本政府は周辺国家に学習させてしまった。

残された有効な方法は静かに核武装。
張り子の虎だが、防衛手段としては
低コスト高パフォーマンス。
これで日本国内でどのような言論が出ても
最低限、全面戦争は抑止できる。
小競り合いはしょっちゅうあるだろうが、
隣国とはそういうものである。
近くの反日よりも遠くの親日。





656 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:38:26
韓国はイベントありすぎて楽しそうだな




659 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:39:33
疑問だが、市民団体の連中は純債務国になってデフォルト寸前って事を知ってるんだろうか
知ってて10年前のように、どうとでもなると考えてるんだろうか
このまま働かずにデモ三昧やってればデフォルトが早まるだけなんだが





664 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:41:23
>659
李朝(大寒帝国w)の破綻、朝鮮戦争、IMF管理下逝きと全て
切り抜けてきた(笑)から今回も大丈夫なんだろwww





670 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:44:21
>>664
李朝の破綻→日本が手助け
朝鮮戦争→アメリカが手助け
IMF管理下行き→IMFが手助け

見事に自分では何も出来ない生命体だな…。





665 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:41:34
韓国は竹島で日本の漁師を40人以上も殺害しているから、絶対ゆずれないだろ。
日本の領土ということがはっきりしたら、国家犯罪になっちまうもの。
それにしても韓国人ってのは基地外民族で笑えるな。





675 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:47:17
まるで北朝鮮だな。
まぁ同じ朝鮮民族だから当たり前かw





687 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:53:50
牛肉のことがすっかり綺麗さっぱり消えたようで良かったじゃんw




699 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 14:59:02
いざ、戦争になったらなったで、ろくでもないこと言い出して、
全てを日本に押し付けようとするからなぁ・・・このあほうどもは・・・・





706 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:00:45
宣戦布告とみなすのはいいけどさ、
あんたのとこから宣戦布告はしないのけ?

北朝鮮みたいにみなすみなす詐欺ですかね?
さすが南北揃って世界一の劣等民族なだけはあるな。

あ、そういえば前大統領は宣戦布告してたっけ。
小泉に「国内向けでしょ?」て一蹴されてそのままヘタレてたけど。





710 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:01:51
そういや韓国人が北朝鮮で殺されたんだよな、ついこの間。
それなのに韓国の市民団体は北には宣戦布告しないんだなw

殺された女性はある意味、哀れ 





712 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:02:00
何回だまされたら気づくんだろうね。

朝鮮人は女と性質が同じなんだってなんでわからんのだろう。
配慮して持ち上げたらその分付け上がって
要求が天井知らずなのがどうしてわからないんだろう。
男性がそうやってなんでも黙って我慢して
電車の車両の一部(領土)を奪われて、
「私のものは私のもの(女性専用車両)
あんたのものは二人のもの(一般車両)」
を真顔でされてる状況にそっくり。

裁判官や会社の重役も女増やしたら
「女性の視点で」とか「女性のために」とか
言い出して女に有利なことばっかりしだすとこも
在日の「在日の権利獲得のために」とかそっくり。


お人よし日本=男性は自分の中にも
相手にこびる売国奴(バカマッチョ)がいて
自滅していくんだよな・・・。
終わってるわ。





722 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:06:16
ファビョっても日本の報道ではもはやトップニュースで扱われない哀れさ




773 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:18:08
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】
【【【韓国に北朝鮮と同様の経済制裁をしろ!】】】





780 名前:フジヤマ司令 投稿日:2008/07/15(火) 15:20:28
「愛国戦隊ダイニッポン」出撃せよ!!
国内にはびこるチョン戦闘員を駆逐し、
ファビョン帝国のチョン怪人どもを殲滅せよ!!
旗艦『マ○ロス』に乗艦、『ガン○ム』を駆使してテコンⅤを破壊するのだ





800 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:25:48
朝鮮人が地球からいなくなったらすっきりするだろうね




805 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:27:01
在日特権廃止しろ




808 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:27:34
日本に宣戦布告するが
燃料、弾薬は日本から輸入しようとする韓国人
日本と戦争するけど
脱出先はなぜか日本な韓国人





815 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:30:20
>>808
ありえるな。
日本が拒否したら「卑怯ニダ!」とかいいそう。





835 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:35:18
これは、面白い!
韓国が経済破綻しそうになると、日本にすりよってくる。
ここで、竹島は日本固有の領土を明記すれば、やつらは日本にすりよえない。
少しずつ、表現を具体化して、奴らの思考能力を止めておけば、確実に破綻するかも。





839 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:36:50
9条があるから、舐められて逆に関係が悪くなるんだよな

韓国は、ロシアや中国には何も言わない
やつらは本気で反撃してくる

日本も中国やロシアを見習って欲しい





852 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:38:26
自国の領土が不法占拠されているのに何もしない自衛隊って存在意義あるの?
寄生虫は早く始末しちゃって領土を取り戻してよ。





892 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:46:35
政府要人までもがアホだというのは悲しい民族だ




902 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:47:32 
>【竹島問題】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」「韓国の自尊心を踏みにじった」市民団体が相次いで声明発表[07/15]

ああ、いよいよ日本も自衛権の発動か。
自衛隊を強化しておいて良かったな。





903 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:47:35
ジャイアン並みのセリフだなw




914 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:49:49
しかし、無駄に勇ましい発言の後が日本国旗焼くか食うかしかないのが泣けるな




915 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:49:56
しかしどうして朝鮮人ってこうもバカなんだろ?あきれてものも言えんわ。




924 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:52:31
こんなに竹島を欲しがってる民族は朝鮮だけww
あんなとこ漁業高的にも大して収益上がらないんじゃないの?
よく知らないけど。

韓国のことわざ
「泣く子は餅を一つ余計に貰える」ww
素晴らしい民度の低さだww





930 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:54:49
何一つ、自分たちで作ることも無く、全部日本の技術だけを頼りに発展してきた。
日本と縁を切って生きていけるなら、どうぞお好きにwww





936 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 15:59:34
自尊心で領土が取れるのかwww
おまいらには法律は無いのか。ここまで致命的な土人ではねw





950 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 16:06:08
日本に教えを請わなければ生きられない弱小国が何抜かす!もう一度植民地にして再教育しなければいけない




952 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 16:07:11
>>950
             ☆  
     ×         ' .                    ×  
                 ` .        x            ヽ . ☆  
                         X   ,. -. ‐'"´ ̄``丶、 ノ}          X  
                    ./} /: : : : : : : : : ーヘ  
日本は            ×   / //: : : :l: .:. .} | . : : : : } . . ゜  
 お断り☆しま~す!      _ノ_,ム′: : : |:::::::/! l.::. : !  /: :\        , ☆  
               _/ /,. -‐〉 : : :_ !:;イ¬.|:i::: |i.|. :.i::: : : ヽ     ;  
        ☆ . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ:〔__- V!::!LTV{::: : : :.',  
            ×x .   ぃ     .イ::. : : |⌒`  }:リ'示Y1:: : : i }         x  ×  
       . '´     ,. 介iー-、 {:::::::::. : : !     ^' ヒ'リ ',.|:::. :..  :.!リ          X  
  X    /       /ヽ' L!  ヽ. Y::::i::::. .::. |r:ゥ- 、' `^ /:::l::::.::::.x:リ′ ; ☆  
   x /      / /⌒ヽ  込Jヽ:ト:{>、:ィ八_ ,.‐く  イ:ィ:::!x::X::/ ゛  
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.彳〔__レ1::ル'゜   ゜ .  
    ー 、 ---'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.  
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x          ☆  
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !  
      x '   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X    
          , ゛ヽ:..:..:..:../  ,.⊥_  /小\¬-{   ∨ヘ._,. -‐¬、  
        ☆     ` ー′  j:..:..:..:Y´:´/ハ卜':..! :ヽ  ∧::ヘ .:..:... }  




961 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 16:19:42
韓国は次から次えとデモネタが有りますね その割りに北の兵士に殺されてもデモは起きない。




971 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 16:32:54
狂牛病も経済破綻も北朝鮮のお仕置きも
独島が、独島がなんとかしてくれるニダ!





978 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 16:43:17
言い方がまんま北朝鮮
いかに北派に政治支配されてるかが判るな





986 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 16:57:30
こんな国とトンネルでつなげるのは無理だ!




987 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 16:58:12
左も右も大騒ぎだな。
目立ったモン勝ち。





991 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 17:00:44
チョンってすぐヒステリー起こすけど、
なんなの?病気?

そりゃ世界から嫌われるはずだわw





992 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 17:02:48
>>991
ファビョるの元ネタ 火病は正式にメリケンの精神医学会が認定した病気ですよ
つまりメリケンから見ればあいつら全国民病人





995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 17:04:24
>>992
韓国人の研究者からすらも、『7割以上が1種類以上の精神疾患を持ってる』と示されてますな(笑)





997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/15(火) 17:04:46
韓国の臨時政府ってのも、こんな感じで宣戦布告してたんだろうなあ
アホらしい





関連記事
[ 2008/07/16 03:13 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(11)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3578
福田ざまぁwwwww韓国人のご機嫌取りなんかしようとするからwww
[ 2008/07/16 03:49 ] [ 編集 ]
3580
逆に考えるんだ
配慮してやったのに無駄に騒いでるから他国の同情すら得られない

知的戦略ということで
[ 2008/07/16 05:58 ] [ 編集 ]
3581
朝鮮は北も南もみんな自己中。

というか客観的に物事を見れずに、勝手に感情的になってファビョる。あえて自己中にやってる中華思想と良い勝負だな。


ホントに日本の周りは酷い国ばっかりだ・・・苛め?
[ 2008/07/16 05:59 ] [ 編集 ]
3582
バカにするのもいいが、実効支配してるのは向こうだからな。


実効支配してるのにスルーできずに顔を真っ赤にするのは本当にバカだからしょーがないが。
[ 2008/07/16 06:03 ] [ 編集 ]
3583
お前ら朝鮮戦争中だろwwwwwwww
[ 2008/07/16 06:11 ] [ 編集 ]
3586
戦争ニナッタラ

兵糧攻メ
[ 2008/07/16 08:01 ] [ 編集 ]
3587
宣戦布告されてるのに全く相手にされてないwww
日本人はチョンの宣戦布告<<<<<<モナの不倫ww
[ 2008/07/16 08:09 ] [ 編集 ]
3588
福田内閣万歳!と言いたいところだが
事の結末を見るまでは公言できん。
もし竹島の武装警察と海上保安庁が戦闘状態になったら米軍や国連は擁護してくれるかな?
[ 2008/07/16 10:58 ] [ 編集 ]
3592
なんでこんな阿保に国のトップは追従するの?
なんで国として破綻寸前なのに国のトップは追従するの?
なんでこんな怒っているのに国際法廷に出てこないの?
なんでこの時期に俺は無性にアイスの実が食べたくなるの?
教えてエロイ人><
[ 2008/07/16 12:47 ] [ 編集 ]
3593
>>712とか馬鹿じゃね

女性車両(賛成は出来んが)が出来たのは
「痴漢が多い」っつー理由があるからだろ

領土問題で日本が譲らなきゃいけない理由はないだろうが

どさくさにまぎれて問題のすり替え&男女分断工作してんなと思う

[ 2008/07/16 13:01 ] [ 編集 ]
3594
外交官泣くまで

「それ宣戦布告なの?」
「いや、宣戦布告ではないけれど、全面戦争宣言とみなす」
「それどういうこと?戦争するの?宣戦布告なの??」
「宣戦布告ではないけれど、全面戦争宣言したとみなす」
「それどういうこと?うちは戦争なんて一言も言ってないけど
君んとこは宣戦布告するの??」

って一晩中やってやればいいのにw
[ 2008/07/16 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/530-4155f794

 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は17日午後(日本時間18日未明)、沖縄県の尖閣諸島の領有権を主張する中国について「何で日本政府や日本人は反発しないのか。日本の実効支配を崩すために思い切った行動をする、そのための(船舶など)機材を整えるとい...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!