ちょっとアレなニュース 働く女の半分が彼氏「いない」…ただし調査平均年齢31歳


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

働く女の半分が彼氏「いない」…ただし調査平均年齢31歳  

1 名前: 奔馳(静岡県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:09:24.38

平均年齢31歳。恋も結婚もまさに適齢期の女性たちは、今、どんな恋愛をしているのだろう?
周囲にはなかなか聞けない恋愛事情を、働く女性1381人にアンケートで聞いてみた。

その結果、シングルで彼がいる人は約半数。
残りの半数は、「恋の空白期間が続いている」「出会いがない」など、リアルな恋愛から
遠ざかっていることが判明。また10人に1人が「片思い中」と答え、一途な思いが目を引く。

しかし、「会社や社会で活躍している女性たちにしては、恋愛に対して消極的なのが気になります。
その先に続く結婚・出産といったライフイベントのことも考えると、どんどん新しい恋に
チャレンジしてほしいところ」とジャーナリストの福沢恵子さん。
仕事も恋愛も充実させ、人生を豊かにする「ワーク“ラブ”バランス」を提唱する。

また、「働く女性が恋愛に今ひとつ自信が持てない要因は、『仕事をしているとモテない』という
思い込みがあるからでは」と指摘するのは少子化ジャーナリストの白河桃子さん。
「実は最近は、女性に依存されたくないという男性が急増。仕事を持つ女性のほうが
モテる時代なのです。自信をもって」とアドバイスする。

http://woman.nikkei.co.jp/hakusho/article.aspx?id=20080709f5000f5





2 名前: 三得利公司(福岡県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:10:08.79
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ




7 名前: 嘉緑仙(山形県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:11:57.84
セックスする相手はいるんだろ




12 名前: 戴爾電脳(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 13:12:21.17
売れ残りの分際で偉そうにw




13 名前: 馬球(大分県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:12:41.33
彼氏が居る人の内30%は不倫です




15 名前: 紀梵希(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 13:13:10.94
「実は最近は、女性に依存されたくないという男性が急増。仕事を持つ女性のほうが
モテる時代なのです。自信をもって」


なんで女ってこういう勝手な思い込み設定するの?馬鹿なの?





17 名前: 楽天(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 13:14:01.29
働く女性と働かないお前らで付き合えばいいじゃん




18 名前: 摩托羅拉(神奈川県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:14:20.15
>仕事を持つ女性のほうがモテる時代なのです。自信をもって
これって単純に男一人の所得じゃ生きてくのがツライ時代になったから女にも働いてもらいたいだけなんだけど…





28 名前: 塞瑞克斯(兵庫県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:18:50.83
しかしセックスする相手は「いる」んだろ




31 名前: 羅浮(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 13:19:32.81
もうやめて!彼女らのライフイベントはゼロよ!




34 名前: 卓丹(大阪府) 投稿日:2008/07/14(月) 13:20:28.99
次か次の次くらいにこいつらとセックスする男がこいつらの廃棄処分先なんだろ?
これが本当のババ抜きだ





39 名前: 華姿(兵庫県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:22:05.33
さんざ遊んできた男が「非処女は無価値」とか言ったら非難されるのはわかるが
女遊びをしてこなかった男が結婚相手に同じモノ(=処女)を求めて
現実が見えてないとか非難されるのはわけわからん





50 名前: 奥斯丁(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 13:24:40.05
若い子は素直なのに、この世代になってくると変なわがまま女が増える
ちょっとのことで喜んでくれる若い子と付き合ってるほう楽しすぎ
30代になってくると結婚とか、変なプライドで男に文句言うやつが増えてきて
付き合うのが面倒くさくなる、一緒にいて疲れる女と付き合うのは時間の無駄





52 名前: 先鋒(青森県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:25:01.48
25過ぎると大体は恋愛に対して消極的になるんじゃねぇの?
男も女も…





61 名前: 喜力(新潟県) 投稿日:2008/07/14(月) 13:28:19.43
百歩譲って二十代ならまだしも三十代と付き合うとか罰ゲームだろ




72 名前: 卓丹(大阪府) 投稿日:2008/07/14(月) 13:34:20.77
片思い中と答えた5人に4人が相手の男性は既婚者と答えた。

どうせこんな感じだろ?





76 名前: 侏儒(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 13:38:19.59
高収入イケメンなんてあっというまに取られちゃうんだから
一夫多妻制にすればいいのに。





100 名前: 宝麗来(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 13:58:58.53
        ,ハ,,ハ 
      ( ゚ω゚ ) <お断りします
 ピョン   ( O┳O)  
  ピョン   し-||-J  
       ⊂§⊃  
         §   
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃





111 名前: 百威(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 14:22:47.95
妥協してまで結婚したくない人が増えたんだろうね
男も女も





116 名前: 花王(埼玉県) 投稿日:2008/07/14(月) 14:30:21.37
何でこんなに彼氏居ないとか、彼氏欲しいとか言ってる奴多いのに

俺は童貞何だろう





125 名前: 可尓必思(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 14:35:58.33
30代で未婚の女は絶対問題ある
いままで感じてきた女の感だけど間違いない
いい女はみんな次々に結婚してやめてったよ





129 名前: 鮑許(埼玉県) 投稿日:2008/07/14(月) 14:39:48.71
>>125
だろうなあ 家庭に尽くすのがいい女性だよ
仕事も恋愛も充実(笑) ワーク“ラブ”バランス(笑)





131 名前: 可尓必思(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 14:41:04.81
・喫煙者
・料理できない(面倒くさいらしい)
・相手に尽くすとかありえない
・男は顔
相手には多く求めるのにありのままの自分を受け入れて欲しいとせがむ
こんな女にはなりたくないでやんす





134 名前: 路透社(静岡県) 投稿日:2008/07/14(月) 14:42:05.46
>>1 
>平均年齢31歳。恋も結婚もまさに適齢期の女性たちは、

創価臭プンプンだな
初出産の適正年齢は16-26じゃん
30過ぎたら完全にアウトなのにwww





143 名前: 鮑許(埼玉県) 投稿日:2008/07/14(月) 14:45:48.47
  自称ジャーナリスト
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | ←>>134
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \





140 名前: 荘臣(dion軍) 投稿日:2008/07/14(月) 14:43:47.19
この年になると年収が500万以上の男はもう半数以上が結婚している
結婚相手は美人から売れていく

残った女はせいぜい下位半分がほとんど 
お前らクラスの女の下位半分を思い出せ すごい顔してっから





144 名前: 可尓必思(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 14:46:18.86
>>140
残念な顔でも気立てが良い子は結婚できるよ
逆に超美人でも自己中で高飛車な子は結婚できない。ようはバランス





153 名前: 日野(樺太) 投稿日:2008/07/14(月) 14:51:08.28
23歳、料理が得意で家事も好き。子供ができるまで仕事続けて家庭を支えていくつもり
好きになったら一直線で浮気なんてありえない
こんな女はどうですか?顔は普通だと思います。





155 名前: 戴爾電脳(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 14:52:14.98
>>153
今までの経験上、現実にいるとはあまり思えません・・・





170 名前: 戴爾電脳(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 14:58:36.36
大抵の女の人は25~30歳で異常に焦り
30歳であきらめが入り
35歳で瞑想にふけるようだ・・・





189 名前: 日本経済新聞(コネチカット州) 投稿日:2008/07/14(月) 15:11:10.40
男は本能でわかい子を選ぶからね(´・ω・`)




211 名前: 日本経済新聞(コネチカット州) 投稿日:2008/07/14(月) 15:25:35.53
こういうスレで定期的に無性に結婚したくなるけど
毎回すぐに冷める





245 名前: 納貝斯克(茨城県) 投稿日:2008/07/14(月) 16:13:45.15
働く女の半分が彼氏「いない」そのうち7割はセフレ「いる」




251 名前: 都彭(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 16:39:48.21
男はともかく、女はもう16歳とかから結婚考えたほうがいい気がする
調子こいて20代前半までは遊ぶみたいに考えてると売れ残りそう
25越えたらはっきりと肌質悪くなって、男は10台から20前後の女をあさるんだから





257 名前: 福斯特(茨城県) 投稿日:2008/07/14(月) 16:48:07.12
一番信用ならない女の言う好きな男のタイプは「優しい人」




263 名前: 費拉哥莫(秋田県) 投稿日:2008/07/14(月) 16:54:23.98
>>257
むしろ率直に私にとって都合の良い人とでも言ってくれたほうが何ぼもましだ





264 名前: 康泰克斯(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 16:54:52.39 
化粧濃すぎて化け物みたいな女多すぎ




282 名前: 康泰克斯(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 17:21:47.52
しっかし31歳が結婚適齢期なんて印象操作は酷いな
本来なら出産リスクの危険性上こういうのは女自身が抗議すべきなんだが





291 名前: 七喜(樺太) 投稿日:2008/07/14(月) 17:30:00.98
平均年齢31ってことは半分以上は31越えてるぞ
そんな歳いった女が娘みたいに彼氏とか……ゲロゲロ





306 名前: 登喜路(長野県) 投稿日:2008/07/14(月) 17:59:48.50
31歳働く女最高ジャン

俺は家で君のためにギターを弾くよ





307 名前: 納貝斯克(樺太) 投稿日:2008/07/14(月) 18:00:35.83
てか、スイーツ(笑)を含む売れ残りとν速民的喪男が和解すれば一番いいと思うんだけどな
何でお前らはそんなに好戦的なの?





322 名前: 陸虎(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 18:11:38.10 
>平均年齢31歳。恋も結婚もまさに適齢期の女たちは






おいおいもう過ぎてるよ
売れ残り必死すぎてワロタww





324 名前: 飛亜特(catv?) 投稿日:2008/07/14(月) 18:13:13.01
女が社会にでてくるから少子化とかになるんだよ。
子供うめよ。





339 名前: 麦当勞(関西地方) 投稿日:2008/07/14(月) 18:41:01.05
20代で結婚する人って、人生アレな人が多いです
できちゃった婚ですぐ離婚とか…
僻むわけじゃないけど、あんまりオススメできません

働きながら仕事を覚えて恋愛とか料理を覚えたりすると
普通は30代ぐらいで一番いい感じの大人の女性になります

女は25までは遊んでいいと思うよ
女性に生まれてきた当然の権利だし
でも遊んでばかりじゃ素養は身につかないよね
だから25から資格をとってover30でだいたい成熟する

男が結婚相手を選ぶならば生活をキチンキチンとする女性が理想で
年齢とか気にしている場合ではない
現代の30代女性は若い





340 名前: 強生(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 18:42:20.22
>>339
んな戯言を言ってるから、売れ残っちゃうんじゃね?





364 名前: 雪碧(dion軍) 投稿日:2008/07/14(月) 19:52:10.13
男は歳食うと人格が出来上がっていく感じがするが
女は歳食うと化けの皮が剥がれて、ただ性格の悪さが露出してくるだけな感じ。

そりゃ正体ばれた女は誰も見向きはせんだろ。





365 名前: 麦斯威爾(大阪府) 投稿日:2008/07/14(月) 19:54:45.43
30超えて彼し無しやら×イチなんて
不良債権もいいとこだろ。





370 名前: 亨氏(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 20:23:51.99
少し前まで女性向けメディアは男叩きばかりしてたのに
近頃は売れ残った女側の話題がチラホラと出てくるようになったね





380 名前: 麦当勞(関西地方) 投稿日:2008/07/14(月) 21:15:42.90
昔の女は将来の旦那のために、処女をまもって家事を人波にこなすことを幼い時からしつけられた。
で、子供ができれば、それが正当にその男の子だっていう認証がもてた。これってどんな原始的な民族でも一緒。
しかし、今の女は若いうちにチャラい男とセックスしまくり、夜遊びして勉強もしない、家事もしない、なんにもしないでいい歳になって
働きたくないから適当な男みつけて適当に結婚したがる
これじゃあ男が文句言うのも当たり前だし、結婚したがらない男ばかりなのも当然って思うわな





385 名前: 貝納通(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 21:20:48.49
回る寿司でよく干からびた寿司が回っているだろ。
あれが20代後半の女なわけ。わかる?

干からびていてもレーンに乗っているうちはまだ商品だ。
あんまり人気はないし、うっかり屋でおっちょこちょいな客しか取らないけど、
それでも金になる売り物なわけ。わかる?

やがて干からびた寿司は一定時間を過ぎたらいきなりゴミ箱へぽん。
まがりなりにも商品であったものが、ある時いきなりゴミになるんだ。わかってる?

どんな女でも30代になったら、妥協する立場じゃなくて、妥協してもらう立場。
美人でも地位があっても金持ちでも関係ない。”妥協してもらう立場”なんだよ。わかってねーだろw





391 名前: 亀甲万(北海道) 投稿日:2008/07/14(月) 21:29:22.11
妖怪を対象に調査すんなよ




401 名前: 鰐魚恤(千葉県) 投稿日:2008/07/14(月) 21:40:09.79
見合い制度があった時代は
どんなブスやブサイクでも結婚できたっていうけどねぇ…
自由恋愛の怖いところは
稼ぐ力の無い女性が独身のまま高齢になってしまうことだな





402 名前: 馬球(栃木県) 投稿日:2008/07/14(月) 21:40:31.48
女はいいよな。恋愛や結婚の心配してくれる人がたくさんいてサポートも充実してて
男は恋愛したくてもサポートもたいした物無いしマスコミの話題にすらならない





405 名前: 克莱斯勒(山口県) 投稿日:2008/07/14(月) 21:46:59.91
若い頃散々遊んどいて年齢が落ち着いてきたから・・ってそう上手く世の中が周るかってんだ!




414 名前: 米楽(大阪府) 投稿日:2008/07/14(月) 21:58:55.50
職場の30代のパートの独身女性に言い寄られてるんですが、
どうすればいいでしょう???





417 名前: 微軟(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 22:00:50.64
>>414
賞味期限の表記どこでしたっけ?って言えばおk





418 名前: 普吉奥(福岡県) 投稿日:2008/07/14(月) 22:00:54.02
>>414
22歳以下の彼女を作ってお知らせ





420 名前: 毎日新聞(兵庫県) 投稿日:2008/07/14(月) 22:01:10.37
>>414
とりあえずやっとけ。やってから考えても遅くは無い





422 名前: 豐田(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 22:01:56.52
>>414
結婚してもいいと思える相手なら行くがいい
大体30、独身、パートっていうスペックだけで何が判断できるのさ





429 名前: 雪碧(大阪府) 投稿日:2008/07/14(月) 22:07:04.90
同じ高齢独身でも男は趣味に走ったりして楽しそうだが
女は悲惨な感じがする





430 名前: 特里登(鹿児島県) 投稿日:2008/07/14(月) 22:07:57.98
周りに30前後が多いのに誰も俺の童貞を奪わないとはどういう事だ




433 名前: 三宝楽(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 22:13:54.34
処女がいいなんて言わんが最低限、黒髪でタバコ吸わないでくれ
これすらもクリアできない女が多すぎる





437 名前: 可口可楽(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 22:18:03.31
いまは黒髪ってだけでほぼ絶滅だもんな
軽い女なんて妻にしたくねーよ





445 名前: 財福(コネチカット州) 投稿日:2008/07/14(月) 22:25:46.50
親が持ってきた見合い写真等を燃やして捨てたらおこられた。
有害物質でも含まれていたのだろうか。
しかし俺にとってはその写真が有害物質そのものなので、罪悪感が湧くことはなかった





450 名前: 莎綺珂(千葉県) 投稿日:2008/07/14(月) 22:28:38.25
間違いないのは28歳過ぎると、結婚してる女のほうが
いい女が多い

あーやっぱ結婚したくなる女だわなぁて思う

もう既婚なだけあって余裕もあってギスギスしてなく
話もしやすい、毒もない





451 名前: 嘉緑仙(catv?) 投稿日:2008/07/14(月) 22:30:37.20
>>450
同意。26-28までに結婚できてる人には
それなりの理由があると思う。逆に30以降で
未婚の女にも、それなりの理由がある。

だから、相手選ぶときは、年齢には要注意だな。





454 名前: 強生(東京都) 投稿日:2008/07/14(月) 22:32:54.01
>>451
違いはなんなんだろうな?





455 名前: 嘉緑仙(catv?) 投稿日:2008/07/14(月) 22:36:38.74
>>454
うーん。俺の経験談で申し訳ないけど、
ここ6年くらいで俺が付き合ったのって
18歳 20歳 22歳 24歳 30歳なのね。

この中で30歳の子だけが非処女。
で、一番、最悪だったのも、この子。

付き合ってみないとわからんダメさがあった。
料理下手、掃除下手、プライド高いけど無能、仕事ダメ。

18歳~24歳の子らも、それぞれ苦手はあったけど、
全部ダメなやつは18歳の子だけ。若いなら何とかなるって思えるわけでさ。

30歳で出来ないことが多い人は、
やはり、時間を無駄に過ごしてきてるわけだから、
精神的にもそれなり。こいつは友人関係として10年の付き合いがあったけど、
付き合ってみないと、そのダメさには気づけなかった。





468 名前: 伊都錦(愛知県) 投稿日:2008/07/14(月) 22:48:24.83
今後社会は変わっていくだろうし、そういう女がニュータイプとして持てはやされるのかもしれんぞ

・・・ないな





471 名前: 雪碧(dion軍) 投稿日:2008/07/14(月) 22:50:11.75
オレ的には、料理が好きって女でも
自分勝手に好みの料理を押し付けるだけってのと
手当たり次第に買った食材を後日流用もせずに捨ててしまう女は無しだわ。





472 名前: 馬球(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 22:50:39.59
まぁしかし、変な女に捕まるよりは、コンビニとネットがあれば充分に潤った生活だろ。
子孫は姉貴が子供沢山産んでるから問題ないし。





478 名前: 可爾(中国地方) 投稿日:2008/07/14(月) 22:52:30.44 
女の精神面は中学生で成長が止まるから困る




488 名前: 高絲(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 22:59:34.14
結婚はある程度の勢いと妥協
ドラマのような出会いを夢見てたら遅れるだけ
ほとんどの人は職場とか紹介とか身近の相手で適当に済ませてるのが現実
だいたい、ドラマのような出会いなんかあるわけがない





493 名前: 豐田(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 23:03:56.19
>>488
しかしなあ
勢いと妥協で結婚という形を作ったところでその後数十年続く現実

一切の妥協なしで結婚するならこいつしかいないって思った相手とすら
現実に結婚するまでに7年もかかった優柔不断な俺みたいのには即決は難しいかもよ





501 名前: 高絲(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 23:12:47.55
俺の経験上、30未婚女性は
スーパーだらしないか
スーパー自己中のどっちか
バランスが悪い





503 名前: 斯特法内(北陸地方) 投稿日:2008/07/14(月) 23:13:27.33
お前ら鏡見てから言えよ




504 名前: 法拉利(アラバマ州) 投稿日:2008/07/14(月) 23:13:51.77
すみません




517 名前: 吉野屋(埼玉県) 投稿日:2008/07/14(月) 23:20:26.72
喪女の日常なんて、おまえらより悲惨だよ。
おまえらはまだキモヲタだのハゲピザだの、なんだかんだ一般人から構って貰えるじゃねーか。
あたしら、この世に存在しないことになってるんだよ。
完璧なまでのスルー。





539 名前: 財福(dion軍) 投稿日:2008/07/14(月) 23:35:44.86
だから女は13までだって言ってんだろうが!!何度言えば分かるんだお前らは




547 名前: 芬達(dion軍) 投稿日:2008/07/14(月) 23:45:22.64
お断りしますごめんなさい。




550 名前: 高田賢三(神奈川県) 投稿日:2008/07/14(月) 23:46:51.91
売れ残りの中の売れ残りか・・・




558 名前: 読者文摘(長屋) 投稿日:2008/07/14(月) 23:55:07.25
このスレをみてると、理想高すぎて乗り遅れた女どもの末路がよくわかるな




563 名前: 賽百味(埼玉県) 投稿日:2008/07/14(月) 23:59:27.74
これからは女も社会に出る時代だと働き始め
挙句の果てに仕事をしてると恋愛ができないとか脳味噌パープリントンなの?





573 名前: 羅尓斯(和歌山県) 投稿日:2008/07/15(火) 00:15:30.33
無駄にプライドが高い女は幸せにはなれないよ




577 名前: 読者文摘(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 00:23:05.18
>>573
ある程度のプライドは許せるけど、
学歴もキャリアも家柄も経済力も大した事無いのに無駄にプライドだけ高い30代女は・・・





582 名前: 麦斯威爾(関西地方) 投稿日:2008/07/15(火) 00:27:15.68
女に「生理が来ない」って言われたときって、数秒の間にすっげー頭働くよな。

「今の給料でやっていけるか?親になんて言おうか。相手の親にも挨拶しないとな。
式場はどこがいいかな。男の子だったらいいな。っていうか俺の子か?心当たりないぞ。
あーあの時か・・・。もう一生こいつといなきゃならないのか。幸せにしてやるぜ。
こいつ殺してどこの山に埋めるべきか。見つからない山なんてあるのか?運ぶのは夜なら平気か。
途中で職質されたら終わるな。ってこいつ俺のリアクション試してるな。どうしようどうしよう。」

2秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。けど最初に出た言葉は
「え?マジで?」 、





583 名前: 塞瑞克斯(長屋) 投稿日:2008/07/15(火) 00:29:55.34
>>582
レスの1行目見た段階で「どうやって降ろすか」にしか意識が向かなかった
2行目を見て少し自分に悲しくなった





597 名前: 真維斯(dion軍) 投稿日:2008/07/15(火) 01:26:09.04
おくてな男は純愛を求める
普通の女は妥協(計算)を求める

噛み合うわけないやん





598 名前: 雪鉄龍(新潟県) 投稿日:2008/07/15(火) 01:26:25.27
触らぬババアに祟りなし




606 名前: 拉爾夫・労倫特(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 01:52:12.02
一般人の女が31才で彼氏いなかったら、もう難しいだろうな。
やたら美人だとか医者だとか、なにかそういうオプションが無いかぎり。





616 名前: 雪鉄龍(新潟県) 投稿日:2008/07/15(火) 02:01:37.23 
残り者にはブスがいる




635 名前: 佳得楽(石川県) 投稿日:2008/07/15(火) 04:14:30.55
会社でも40過ぎて独身女って結構居るけど、話題に触れることすら許されない雰囲気だからなあw
30位までなら、いつ結婚するの?は、まだ冗談で言える領域だけど、
40肥えたらさすがにアウトw
でも、女としてはどうなのかね、話題にして欲しいのかなあ?





638 名前: 欧莱雅(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 04:28:21.78 
フェミした結果がこれだよ




655 名前: 華姿(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 09:21:32.58
28過ぎて働く女は大抵自意識過剰で大した仕事もしないくせにプライドだけは高いからな
特に派遣歴長くて30以降は絶対あり得ない、あたしをもっと評価して!って態度丸出しだし
男に対しても素直じゃないから可愛げないし変に気負ってるから疲れる





672 名前: 卓丹(栃木県) 投稿日:2008/07/15(火) 11:40:58.45
欲しくないんだろ 男と同じ
三十路になってまで恋愛ってそりゃないわ…と18の僕は思うのです





673 名前: 納貝斯克(コネチカット州) 投稿日:2008/07/15(火) 11:59:01.67
31は適齢期では無い




674 名前: 蓮花(山口県) 投稿日:2008/07/15(火) 12:00:34.68
まあ・・・・30越えてるんならしょうがないんじゃね?




675 名前: 美国辣椒仔(愛知県) 投稿日:2008/07/15(火) 12:02:03.72
セクロスの相手としてはいいんじゃないの?




681 名前: 麦当労(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 13:27:01.22
三十路女のマンコの具合の良さを知らないガキはすっこんでろ




dat落ち
関連記事
[ 2008/07/16 01:03 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(22)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3567
結婚して子供もいて、仕事もバリバリこなしてる女もたくさん居るのだが。
そういう人たちの声って、メディアでは聞けないね
[ 2008/07/16 01:16 ] [ 編集 ]
3569
日本のメディアはセレブの声は流しても
普通に幸せな一般市民の声なんて流さないからな
[ 2008/07/16 01:25 ] [ 編集 ]
3571
思い込みばっかりしてるから売れ残るんだよ
[ 2008/07/16 01:29 ] [ 編集 ]
3573
とある先生が言っていたんだ。
「男が木なら女は花だ」とよ。
[ 2008/07/16 02:31 ] [ 編集 ]
3574
一度メディアで現実を書いてみてどう反応するのかは見てみたい
[ 2008/07/16 02:41 ] [ 編集 ]
3575
残り物には福が・・・ないか
[ 2008/07/16 03:10 ] [ 編集 ]
3576
もう結婚なんて諦めて他の事に人生使えばいいのに
[ 2008/07/16 03:35 ] [ 編集 ]
3579
みんな

そんなに30代女性にキツくあたるなよ
必死なのを褒めてあげてもイイじゃないか
[ 2008/07/16 04:49 ] [ 編集 ]
3584
その必死さがきめえし引くんだよww
マジ町で30くらいのブスみると可哀想になるわ・・
[ 2008/07/16 07:48 ] [ 編集 ]
3585
女性の社会進出とか言った結果がこれ
そのおかげで正社員で働けない男も増えてるし
フェミが一番女を苦しめてんだよな
[ 2008/07/16 07:54 ] [ 編集 ]
3589
638 名前: 欧莱雅(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 04:28:21.78
フェミした結果がこれだよ


ワロタww
まさしくその通りww
[ 2008/07/16 11:08 ] [ 編集 ]
3590
はいはい統計の罠統計の罠
[ 2008/07/16 11:50 ] [ 編集 ]
3591
>フェミが一番女を苦しめてんだよな

ワロタwまさしくその通り。
結婚している勝ち組の女は
高校の時から男に媚びてるビッチで男との付き合い方を学んでる
大学も4年生なんかにいかず、短大で勉強もせず合コンに明け暮れて
卒業したら腰掛けOLでスイーツ(笑)デビュー
そして培ってきたテクニックで目をつけた男を落とす

男に媚びたこともなければ、学歴やキャリアで男を見下す女が
ビッチやスイーツ(笑)に勝てるわけがない
売れ残って当然
[ 2008/07/16 11:56 ] [ 編集 ]
3595
売れ残るのはだいたい処女歴が長かった奴等なんだから、

お前等もらってやれよw
[ 2008/07/16 14:07 ] [ 編集 ]
3596
--------------------------------------------------------------------------------
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
[ 2008/07/16 14:10 ] [ 編集 ]
3597
因果応報
自業自得
自己責任
[ 2008/07/16 15:06 ] [ 編集 ]
3606
大丈夫、俺のほうが見向きもされない
[ 2008/07/16 20:43 ] [ 編集 ]
3612
はいはい、イケメン限定ですね。わかりますとも。
[ 2008/07/17 00:56 ] [ 編集 ]
3615
暇な女はモテる、忙しい女はモテない。

何でかって?
正当な理由だろうと何度も断られたら
男だって自分に気がないと思うからな
多忙女は自分でフラグを折ってる訳だ

恋人が居た事のある女ならわかるだろ?
「私と仕事どっちが大切なの!」
男だって似たような生き物なんだよ

まぁ女は暇を持て余した方がモテるのさ
[ 2008/07/17 03:36 ] [ 編集 ]
3659
欧米だとキャリア積んで仕事でのしあがろうとする女性は結婚はあきらめてるよ。
なんでも欧米規準でみるのもアレだけど、メディアやドラマで良く語られる仕事も恋愛もってのは幻想だと思うよ。
[ 2008/07/17 17:03 ] [ 編集 ]
3751
彼女は欲しいが、
彼氏を欲しい30代の女性の見分け方が分かりません。
[ 2008/07/18 22:19 ] [ 編集 ]
4203
学生時代から恋人と10数年付き合った一途さんで、結婚は考えられないから別れた30代だっているだろうに・・・。

[ 2008/07/25 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!