ちょっとアレなニュース 【竹島問題】韓国保守団体:「何としても対馬島(テマド)を奪還しよう。そのためには日本との戦争もやむを得ぬ」[07/19]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島問題】韓国保守団体:「何としても対馬島(テマド)を奪還しよう。そのためには日本との戦争もやむを得ぬ」[07/19]  

1 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2008/07/19(土) 21:21:13
■ニューライト:「韓日戦争を甘受してでも… 対馬島を奪還せよ」

ニューライト全国連合は日本の「独島領有権」表記に関連して、「後日の大韓民国侵略の足場にしようとしている」と断じたうえで、「結局いつか、日本の青少年たちと大韓民国の青少年たちは戦火を交えるであろう」との見通しを示した。

同連合は、「我が民族の歴史と伝統をまともに守護できず、我が国固有の領土に対する支配と経営を効果的に処理することができなかった」という点を指摘したうえで、「日本が独島を自分たちの領土だと主張する内容を、中学校の教育指針として用いる新しい学習社会科解説書に表記することを決めて、帝国主義根性を捨てられずに歴史を欺瞞する領土侵奪行為を躊躇せず行なうに至った」と表明した。
そして、「こうした日本の行為は韓日間に悲劇をもたらすものであり、侵略の意図は明白だ」と糾弾した。

またニューライト教師連合は、李明博(イ・ミョンバク)大統領が今年の三一節に言及した「韓日両国の未来指向的な友好関係」に対して「清算」を宣言し、我が国の主権守護のために我が領土に対する教育を強化するという方針を明確にした。 

そして、慶尚道に属する対馬島(テマド)の返還要求がその中心にならねばならないと主張した。彼らは、「李朝末期、我が国が鎖国政策を敷いている間に、日本は素早く対馬島を併呑してしまった。今こそ対馬島返還の火種を点けるべき時」であることを強調した。

ニューライトが引用した韓国蔵書家協会のシン・ヨンギル会長の文によれば、対馬島は高麗時代から我が国の属領だったが、高麗末期以降に倭寇の本拠地になったのだという。

シン会長は、「高麗と対馬島が正式に関係を結んだのは恭愍王17年(1368)であり、このとき対馬島 主は高麗から「万戸」の職を授けられて使いを派遣し、高麗は講究使の李夏生(イ・ハセン)を対馬島へ 遣わした。同年11月には対馬島の万戸である崇宗慶(スン・ジョンギョン)(訳注:宗経茂のこと)の使いが高麗へ来たので高麗政府は米1000石を下賜した、という記録がある。対馬島主は高麗の地方武官職である「万戸」を受け、米まで下賜される立場だった」と明らかにした。

その後、対馬島が日本領土に移るまでには、何より両国の認識の差異が寄与した。朝鮮は対馬島
を不毛の島とだけ見て、反逆陰謀の根拠地となる心配から居住を嫌った一方、日本は無法者と犯罪者が対馬島へ流れてきて対馬島は海賊の巣窟となった一方で、実質的な居住権を持つようになったというわけだ。

「対馬島返還要求」はこれまで、独島問題が挙論されるたびに様々に言及されてきたが、1948年8月18日には李承晩元大統領が電撃的に領有を主張した。しかし当時日本は、GHQ最高司令官であるマッカーサー元帥に李大統領の要求を阻むよう要請したことで、返還要求は頓挫した。

一方ニューライトは、日本が中国と締結した間島協約も無効だと主張して、「北間島と西間島はいずれも大韓民国の領土であることを宣言して、これについての教育も並行して行なう」と表明した。

彼らは、「今後、こうした問題で韓日両国が国交断絶と戦争という悲劇へとエスカレートすることにな ろうとも、現在日本が取っている領土主権の侵略的侵奪行為を許すことができない」と付け加えて、 強硬対応に出ることを宣言した。

▽ソース:GOニュース(韓国語)(2008-07-19 10:04)
http://gonews.freechal.com/common/result.asp?sFrstCode=012&sScndCode=001&sThrdCode=000&sCode=20080719100449287





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:21:38
やってみろ

口だけだったらまた爆笑するぞ





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:23:30
きちがいぶりを保守するニダ




14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:24:02
ノイローゼかなんかですか?




16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:24:17
経済破綻寸前で、戦争どころじゃないのでは?




19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:24:27
楽しみだw
是非、北京オリンピック開催前に国交断絶を希望するw





24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:25:38
つか、韓国の右翼って景気いいこというのは
寄付金あつめが目的だろ
去年だったかおととしだったか、対馬に上陸して
領有宣言しようとか言ってた連中いたけど
日本のウヨが脅かしたら来なかったらしいじゃん
クチだけ、あいつら





36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:26:43
事あるごとに日本の右傾化とか言い出すくせに
どんだけ右よりなんだよ韓国はwwwwww





41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:27:16
>>1
どんどんどんどん発狂度合いが高まっていくな。
こうなるとこいつら、自分たちの脳内妄想だけで
ますます盛り上がっていくぞ。

韓国が日本に戦争しようとしたら
開戦する前の時点で韓国は破滅だというのに。





42 名前:ニホン工作員モドキ ◆K2uaPy6hO. 投稿日:2008/07/19(土) 21:27:21
きっと韓国的には正気なんだろうなぁ…




62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:29:35
近いだけでほしくなっちゃうwww
なんという自滅民族www





64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:29:40
アメリカも兵器の在庫処分したいし、日本にいろいろ恩も売りたいし、結構GOサイン出すんじゃない。




72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:30:49
スゲー
話し合いもナシでいきなり戦争かw
やっぱ朝鮮人は野蛮だなw





77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:31:21 
キチガイが火病りっぱなしwww




84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:31:57
朝鮮人が竹島強奪計画を官民一体で進めるのは日本の弱腰外交の足元を見ているからだ
今回のことでも固有の領土と書けば朝鮮人を刺激するとの政治的配慮をしたと言うが
まさにそのようなありえない配慮をする弱腰が朝鮮人をますます付け上がらせるのだ
朝鮮人は誤解によって竹島領有権を主張しているのではなく悪意を持って強奪しようとしている
いつまでも問題先送りを続けていると国益をどぶに捨てることになる
国家存立の根幹である領土を明らさまに犯そうとしている以上戦争か国交断絶するしかない





97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:32:59
対馬に上陸した日にゃ、
これこそ侵略バリバリなんですけど・・・・
相変わらずの馬鹿さか現に笑うしかない・・・・





100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:33:28
明らかに侵略ですね
国際世論は誰も支持しません
近代においての国境線は絶対だからな





104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:33:46
さっさと在日チョンを排除しないとな。




119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:34:43
同じことを日本が言ったら「軍国主義の再来ニダ! イルボンの邪悪な侵略意図が明らかになったニダ!!」
って火病るくせして、どんだけ好戦的なんだよ朝鮮人は





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:35:00
竹島、対馬より広い領土が38度以北にあるのに、そっちは取り返さないんですかね?w




134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:36:03
対馬は3世紀に書かれた魏志倭人伝に倭国三十国の一つとして記載されてるし、
7世紀には国府が置かれている
対馬は歴史の当初から日本の一部





141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:36:41
隣りに住む自信過剰なブスに、いきなりレイプの被害妄想で濡れ衣を着せられてる気分だよな・・




143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:36:58
戦争を起こすニダ
戦争に負けるけど
また。言いがかりを付けて
賠償でいくらでも日本からお金が引き出せるニダ





167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:38:21
>>1
対馬海峡を戦場にしてしまったら、韓国経済は一週間で干上がってしまうわけだがw
自分の国が、どれだけ貿易に依存してるか判らない訳でもないだろうに。





175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:39:12
戦争になったほうがすっきりすると思うけどな。
当然、自分も含めて、死ぬ人間が出てくると思うけど。

在日問題、歴史問題、領土問題、すべてが片付く。
そうしないと平和ボケした日本人は目覚めないと思う。

問題は戦争になった結果、勝っても負けても、また朝鮮半島の世話を
日本がする可能性がでてくることだな・・・。





192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:40:27
小さい犬ほどよく吠えるw

迷惑なので半島の端から出てこないでね。





198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:40:37
自分で喧嘩ふっかけて、負けたら被害者づらするんだろうなあ。
そんでまた60年くらい恨み節聞かされるんだ。
戦死者出たら補償しろとかも言うんだろうなあ…。
ウンザリしますな。





204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:40:55
妄想もタダ
言うのもタダ

妄想を言えば日本の政治家はカネをだすから止められない。

でも経済崩壊もタダだけどw





215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:41:59
アメリカから戦時統帥権が返還されたら即攻めるニダ




217 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:42:06
なんか最近アベシよりチンパンの方がやるじゃんって思えてきた。
まあ、これからの対応にもよるけど。
チンパンがこのままファビョらせることが出来ればウヨ狂喜ランブルの事態に!?





232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:43:10
ギャーギャーうるさい動物だな韓国人て

民度どころか人間度低すぎwwwなんでこいつらいつも怒ってるの?

笑っちゃうんだけど





248 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:44:20
アホの相手はいつまですればいいんかね

竹島にしても対馬にしても平気で道理にかなわん事ぬかすから
韓国は本当に病気なんじゃないの?

対馬人の怒りはすごいぞ





252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:44:35
韓国という国はとても先進国・文明国といえる
レベルじゃない。フロイトを持ち出すまでもなく
精神が崩壊してる





257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:44:49
対馬の土地だいぶ買い占められてなかったっけ?




316 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:48:51
>>257
韓国人が対馬全土買占めたって韓国の領土にはならないから

元地主が喜ぶだけですな

あと資産税も日本政府にちゃんと払ってもらわないとw





277 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:46:10
>>257
だからと言って日本領土なのは変わらないだろ





298 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:47:35
>>277
移住してる韓国人が
対馬の日本人に嫌がらせして、ひどいことになってるらしいんだ





258 名前:NetPatri ◆aaPLKVBj7A 投稿日:2008/07/19(土) 21:45:03
今は、日米同盟と、米韓同盟があるので、多国籍同盟でないにしても、
アメリカを経由してそれに近いものが保たれている。
米韓同盟がなくなって、米軍が完全に撤退してしまうとなると、
恩をあだで返す民族が、対馬を狙って日米と戦争することもありうるのか。

只ひとつだけ問題なのは、今後4年間で万が一統一して、
統一した際にNPTを無視して、
統一朝鮮が核兵器を手放さないとするとやっかいだ。





274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:45:52
朝鮮人とは、100年経っても心の溝は埋まらない「恨」民族である。
豊臣秀吉の朝鮮支配までも、1市民が観光客に謝罪を求めてくる。
彼らの笑顔の下には、残虐な復讐の怒りが炎上している。
それは、時々、火病となって爆発する朝鮮人特有の病で中国人も怖がる。
これは、君子危うきに近寄らずで、差別ではない安全度としての区別だ。
犯罪の大半は、強姦、売春、詐欺で被害者の泣き寝入りで表面化しない。
この民族と交流すると、最後に大きな損失だけが残る。
彼らは、この犯罪の歴史を隠し、華麗に捏造し、そして再犯行する。
もう、いいかげんに歴史に学べ。捏造にだまされるな。

日本国政府は、韓国と国交断絶をせよ。





279 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:46:30
>>1
何つーか日本が一生懸命シカトしてやってのに、
ドンドン暴走してんなw

チキンレースするのは勝手だけど、
我慢の限界超えた時の事なんて全然考えてないんだろうな。

さすがチョンw





286 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:46:58
戦争になる可能性はまずないが
もし仮に戦争になったら、韓国との講和の条件として
・在日を全員韓国で引き取る
を条件として、それで終わりにすればいい。
本来なら賠償金を取るところだが、在日引取りだけで済ませようという破格の条件だ。

あと、ついでにウツリョウ島だけは賠償代わりに奪っておいたほうがいいかもしれん。
奴らに二度と日本海への足がかりを与えないために。





300 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:47:36
在日はそろそろ心を入れ替えるか、朝鮮半島に帰ったほうがいいよ
帰化しても無駄、

もし日本で有事が起きた場合、在日朝鮮人はいままで日本人にしてきた仕打ちがひどすぎるので
日本人から虐殺される可能性すらある、本来他国で暮らす人たちはその国の人間よりも規律正しく生きなければ
受け入れてもらえないのに、在日朝鮮人はまさに正反対の生き方をしてきた。
悪いことは言わない、いますぐ朝鮮半島に帰りなさい





310 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:48:22
売国市長に対馬の土地を売ってもらうニダ




337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:50:11
どんどん騒げ韓国人よ、日本のマスコミが無視できなくなるくらい




347 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:50:59
領土問題は難しいが、
仮にこの記事にある韓国の対馬支配論理を認めるとなると、
同様の論理でロシアは北方領土、中国はチベット自治区、中印国境を
失うこととなるので、実質支持する国はないでしょう。





363 名前:はっきりした!韓国に支配された日本のTV 投稿日:2008/07/19(土) 21:52:20
竹島で韓国の反日抗議は報道せず日本では韓国番組だらけ(笑)。
 
・NHK「きょうの料理~韓国料理」
・日本テレビ「キューピークッキング~韓国料理」
・TBS「韓国大特集番組」
 
韓国で異常な反日行動が起きると日本のテレビは一斉に報道せず日本人に隠蔽、代わりにおびただしい数の韓国番組を何故か各局一斉同時に放送し始める。
日本国民の声は弾圧し真実も日本人に伝えず代わり韓国美化賛美ヨイショ宣伝を放送しまくる。
まるで情報統制と弾圧洗脳。
日本は独裁全体国家になった。





380 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:53:31
竹島はどうした?
問題摩り替わってるぞ。





394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:54:43
誤った事実を基に過去に行った反日政策は見事一般国民に浸透し、政府のコントロールが効かなくなったどころか、それが一人歩きし、政府がそれに追従しなければ政権が保たなくなっているのが、今の韓国の現状。




404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:55:28
話し合い(外交)で決着がつかないから戦争になるのであって、
即戦争というところに国際感覚が皆無なミンジョクであることがよくわかる。

単一国家で大国や連合国相手に2勝1敗、第一次大戦入れると近代戦で実に勝率7割5分、
共産圏南下防止やアジア開放などの戦争目的達成率では100%という輝かしい
伝説の戦闘民族に喧嘩売ってどうするwww

哀号!って叫んで逃げるくせに・・・





412 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:55:57
対馬で暴れてくれると、さすがの一般的日本人でも、連中のアホさ加減に気づくだろ。




430 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:57:22
韓国人の本質はやはり国粋右翼を通り越して軍国主義侵略主義者なんですね。

いかに日本人が平和主義者といえども身にかかる火の粉は払わねばなるまい。
いつでもかかって来なさい。成敗してくれよう。





432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 21:57:34
これはちゃんと日本で報道したほうがよくないか?
勘違いイメージを何時までも彼の国に持っているのは危険極まりないだろ





480 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:00:31
さっさとやれよ。
憲法のおかげで、そっちが攻めてこないと日本は手出しできないんだからよ。





493 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:01:08
開戦も辞さない、と言えば慌てて日本が引っ込むとでも思っているのか?
冷戦中は露助と最前線で競い合った国を。
北チョンと同じレベルに落ちるとは、さすが同じ民族。





497 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:01:23
曲がりなりにも日本に借金がある身です戦争なんかして日本を滅ぼすほど
韓国人はバカじゃない





498 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:01:29
チョンの辞書に「話し合い」とか「冷静」とかって言葉は無いんだろうな




522 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:03:23
対馬は日本の領土です
私は日本人なのではっきり言います





533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:03:56
ほんとお隣がキチガイばっかりで日本つれえなwww




547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:04:29
しっかしこんなアホな事毎度毎度言われて対馬の人どう思ってんだろうな。

俺は自分の住んでる田舎が韓国領とか言われたら
スルー出来る程大人じゃねえわ。





555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:05:00
どっちが野蛮なんだか。
韓国塵ってのは馬鹿の集まりか?
不買される程買ってもないだろにw
取り敢えず


日本から出ていってね!





558 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:05:07
どこまで本気なんだろうねえ・・。
こっちとしては対馬奪還するニダ!と対馬の領有権主張してもらった方が有難い。
実際、攻めてきてもらった方がもっと有難い。
竹島に関して日本国民は無関心だが
「対馬を返せだと?」と如何に韓国が狂っているか理解するだろうから。





559 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:05:14
恐ろしい勢いで国民全体の知能が低下していく韓国・・・。
いま韓国の教育を受けてる連中、ほとんど使い物にならないんじゃないか。





577 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:06:15
しかしまあ、韓国を見ていると、自国の歴史が短い国というのは本当にかわいそうに思えるな。
自分たちの過去の経験から学べないんだからな。
まあ、あったところで、彼らが学べるとも思えんが。





586 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:06:39
つーかなんで国際裁判出ないで戦争になるんだよ。
第一韓国に金がねーじゃん。戦争維持できるだけのさー。





601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:07:23
嘘つきで口だけのチョンにはもう辟易
早く宣戦布告してこいw





633 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:09:06
国軍の統帥権はいまだに返してもらえず
かといって返してもらったらもらったでもう先が無くなるか、韓国。





637 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:09:18
戦争もいいが補給線の事はちゃんと考えてあるんだろうな
いったい何処から原油や弾薬を運ぶつもりなんだろう
まぁがんばれよとしか言いようが無い





648 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:10:06
のむたんが大統領だったら面白かったのに




677 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:11:36
もう、ねらーの目が生き生きとしてる様が目に浮かぶw
いや、君らに韓国は必要不可欠な存在だよww
今年の夏はこの話題だけで乗り切れるね!





690 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:12:03
                                                       
>韓国人は反日主義だと思われている。
>しかし、韓国人が「日本が好きだ」と言うと、政治的、マスコミ的に問題があるので、
>「嫌い」という態度を通しているだけだ。
                                                                  
 実は、2000年前から反日主義だったワイ族。その実態とは?
                                
 現在の朝鮮人は、半島東北部の太白山脈(たいはく山脈)の東側に住んでいたワイ族(『東ワイ』とも呼ばれた)の子孫である。
高句麗人(フヨ族)ではないし、韓人(カラビト)でもない。今、国際社会で「コリアン」と呼ばれている民族は、実は朝鮮人ですらない。
 もともと朝鮮人というのは、紀元前2世紀の時代に半島北部に住んでいた漢人のことである。つまりチャイニーズのことだ。
衛氏朝鮮国の住民である漢人が「朝鮮人」と呼ばれていたのだ。
 現在の『コリアン』と呼ばれている半島人(ワイ族=ワイアン)とは、異種なのである。
 古代の半島南部に住み、日本列島の住民から韓人(カラビト)と呼ばれていた人々は、倭人系民族だった。
彼らは、とうぜん日本語を話したし、現在の半島人(ワイアン=WAIAN)とは人種・民族が異なっていた。
 カラ半島南部においてワイ語(現在の朝鮮語の基になった言語)が公用語になったのは、8世紀以降であり、
7世紀までは、半島南部の公用語は倭語(日本語)だったのである。
 つまり、7世紀の『白村江戦争』の後に、ワイアンが半島全域に移住し、今の半島人の先祖となったのである。
ワイアンは、志羅紀人(シラキ人=任那人とも呼ばれた)や百済人等のカラビトとは異なる民族なのだ。
 古代日本人が交流していた相手は、あくまでも半島南部の韓人(倭人)であって、ワイ族(今の朝鮮人の先祖)ではない。
古代における日本列島住民と半島南部住民の交流には、朝鮮人(ワイアン)はまったく無関係なのである。





984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:28:09
>>690
>7世紀の『白村江戦争』の後に、ワイアンが半島全域に移住し、今の半島人の先祖となった

コピペにレスも何だが、後期新羅人と朝鮮人は赤の他人だよ。DNA鑑定で答えは出ている。
古代末期の長白山(白頭山)の大噴火で半島から満州にかけての動植物(含人間)は、一度リセットされている。
渤海国の滅亡も、この世界史的な大噴火が原因。

その後にシベリア方面から流れてきた原始的な狩猟民族が、朝鮮人。
だから朝鮮人は長白山(白頭山)の大噴火を知らない。
記録にも、昔語りにも、この大惨事が記されていない。
遠くの支那や日本には、同時代の記録が残されているのにね。

朝鮮人は日本や支那を先生として、徐々に文明化していったのだが、儒教も漢字も
農林業も土木工事も建築も、すべて借り物のままで、満足に根づいていない。
日本の数寄者は、その稚拙な器を喜んだりしているが、それはあくまでも趣味の世界のこと。
洪水と旱魃が交互に来て、春の飢饉が年中行事となっていたのは、彼らが出来の悪い
生徒だったから。
実際、灌漑の技術に乏しく、水車すらまともに作れなかった。儒教は狩猟民の家父長制の延長に
過ぎないし、建築も工芸も粗末すぎて評価の対象にならない。

こういう無能な民族が、日本の兄や教師を自称し、日本に文化を教えてやったと、
恩着せがましい嘘をついているのは、とても醜いことです。





696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:12:15
なんか前の竹島論争のときよりマスコミが取り上げないね~
この前チョンの異常ぶりを知った国民に記憶を蘇らせたくないのかな?





701 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:12:27
しかしまあ、あんなヤツらと戦争して犠牲出すなんて馬鹿らしいよね
国際司法裁判所の結果が出るまで断交でいいんじゃない

対馬に攻めてきたら別だけど





722 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:13:38
>>701
韓国と戦争したら
在日と帰化人を全員駆除できるぞ
それだけでも価値があると思わないか?





731 名前:ぱぱ ◆kblnjN9OL2 投稿日:2008/07/19(土) 22:14:04
チンパン、頼む。やめる前に1度だけかましてくれ。

ふふん♪どうぞ。
とりあえず、断交で・・・

の一言で支持率7割突破は確実です。





757 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:15:29
なんとしても徹底的に北京五輪までは煽り続けてくれw
退屈せん





763 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:15:58
戦争に勝っても韓国に賠償能力があるとは思えないw
乞食の食い逃げってヤツ?





779 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:16:52
>>763
韓国が賠償金で恐れなければならない相手は
日本でもアメでも、台湾でもなく
中国とロシア。





766 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:16:15
日本中のパチ屋からパチンコ台を引っ剥がして
韓国の上空から爆弾の代わりに落とすような
おしゃれな攻撃もして欲しい





775 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:16:46
韓国はこうげきをしかけた!
しかし、せきゆがたりない





797 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:17:53
日本も軍備を増強する事が必要な時代になったと言うだけの事だ
無論、スパイ防止法や九条改正も必要だ
その為に少しずつでも世論を改善しよう





812 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:18:36
戦争始めるなら日本を見限って出て行く




836 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:20:16
>>812
在日が出て行くなんて言っても止めませんw





824 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:19:37
>>812
どーぞどーぞ。

これ1000回音読して自殺しろ。


ノムヒョン
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない。同胞には現地の
一員として適応しその社会で貢献して欲しい」

盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」





819 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:19:14
実際、戦争出来ればいいんだけど、こいつら口だけでしょ?

北朝鮮の宣戦布告と見なす、みたいに絶対攻めてこないと思うんだよね。





852 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:21:04
>>819 
だって実効支配してると公言してる島に軍隊も置けないヘタレですよ?
そんなものが他国に宣戦なんて、できるわけがw





827 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:19:35
実際に日韓開戦になったとして、日本が海上封鎖、経済封鎖したら韓国って何日ぐらい持ちこたえられるのかしら?




875 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:22:34
>>827
怒号を上げるのに一晩、悲鳴を上げるまでが1週間、音を上げるのに1ヶ月ってとこじゃね?





864 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:21:44
総理「フフン、計画通り!!」




884 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:23:03
在日に取り敢えずお帰りいただこう




890 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:23:27
在チョン狩りですね
わかります





894 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:23:36
今回の件で一つわかったことがある。
幼稚園の頃から自国領土と洗脳させている竹島には
他のどの問題より過敏だということ。
奴らの神経を逆撫ですれば国交断絶や戦争ふっかけてくる。
だからどんどん竹島は日本固有の領土だと煽るべし。





922 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:24:54
これまでは、朝鮮人が怒ればそれを支持する日本の売国勢力が喚いた。
しかし、拉致問題から情勢は完全に逆転した。朝鮮人に味方すると
国民から厳しい反撃を食らうから、沈黙している。韓国も朝鮮人だ
から日本から孤立し、アジアや世界からも孤立するしかなくなった。
当然近い将来日本と戦争になるが、日本には命知らずの若者が多く
なったので、憲法廃止と本格的再軍備がすぐできる。早く来い。





949 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:26:01
やる気もないのに戦争とか言い出してるし
そもそもまともに戦争をした事がない国がなにいってんだか





960 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:26:25
夏休みの子供たちよ、韓国がどんな国か2chでたっぷりと学ぶが良い!

学校では決して教えてもらえぬ禁断の授業じゃ!

先生たちがひた隠す真実はここにあるぞよw





1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:28:40
北と戦争中なのに日本と戦争するとは、これまた豪気ことですな




関連記事
[ 2008/07/20 01:10 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(2) | CM(43)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3843
日本の報道規制にうんざりする
[ 2008/07/20 01:28 ] [ 編集 ]
3844
もう韓国経済ボロボロだから戦ったら確実に負ける日本と戦争して
また植民地にでもしてもらって助けてもらおう
ってことじゃね?これ
[ 2008/07/20 01:29 ] [ 編集 ]
3845
現代で植民地はないだろ
[ 2008/07/20 01:45 ] [ 編集 ]
3846
自滅に定評のあるバ姦国
[ 2008/07/20 01:57 ] [ 編集 ]
3847
今朝のどの番組かは忘れたが勝谷が激怒してたな
あんまり好きじゃないけどGJと思った
[ 2008/07/20 02:12 ] [ 編集 ]
3848
日本の教科書には竹島は日本の領土を明記
韓国の教科書には対馬は韓国の領土と明記
それぞれ認め合うって事でいいんじゃね?
[ 2008/07/20 02:21 ] [ 編集 ]
3849
せっかく、今時、徴兵制度を実施してるんだから、早く軍隊で攻めてきたらいいのに。
ついでに竹島の占拠も、警察でなく軍隊でやればいいのに。
[ 2008/07/20 02:23 ] [ 編集 ]
3850
たしかに日本をどうこう言う資格がないほどに

右傾化・軍国主義みたいになってるよな。
でもそれが客観的に見れない国・・・姦国・・・。
[ 2008/07/20 02:24 ] [ 編集 ]
3852
戦争なんか始めたら国連が大騒ぎになる。
国連にベラボーな金払ってる日本と、口だけでほとんど払わない韓国では、どちらが追放されるかは明らか。国連事務総長が韓国人の今現在、もし韓国が国連脱退したら世界が韓国の敵になる。
[ 2008/07/20 02:26 ] [ 編集 ]
3853
http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
不幸な日本社会にしたくない、子供たちの未来を守りたい、という方は、
2ちゃんねる 、 ブログ 、口コミなどで、当サイトを出来るだけ多くの方に知らせてください。(リンク・転載は完全フリー)
そして、当サイトの内容を充実させるために、サイトの編集活動にご協力ください。
反日・愛国に関することでしたら、どんな些細なことでも取り上げていただいてかまいません。
[ 2008/07/20 02:37 ] [ 編集 ]
3854

チョンをどうやったら追い込めるか考えるスレ

ネラーを集める(コピペブログにこれをコピペとかスレを立てるとか)←今ここ
↓    
チョンの実態を書いたメール・動画・画像等を作る

海外にメール、ニコニコやようつべにうp、やる夫で学ぶチョンの○○、チョンについて書いたチラシを(うっかり)配る

外人・ニコ厨・一般人等がチョンを敵視

デモ行進

マスゴミがチョンの事を報道するまで発展

○○は韓国起源(笑)、ニダニダ(笑)、またパクリっすかwww

国内・海外でチョンを不評になる

< `Д´>チョパリ、金くれニダ
日本<おk
市民<チョンに金を与えるな!
日本<・・・・・・
日本<市民がNOと言ってるからあげるのはNO

チョンが逆切れ
< #`Д´>これはチョパーリのせいだ謝罪と賠償を要求するニダ
( ´,_ゝ`)チョンまじキチww ( ^∀^)しゃwwwざwwwいwww ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

< ;`Д´>アメリカ!ウリを助けるニダ!
アメリカ<だが断る

< #`Д´>チョパーリと戦うニダ

だが韓国の不評によって他国が日本を味方・支援
日本がチョンへの支援を断ち切る

< ;`Д´>チョパーリにいる奴は帰って来いニダ
↓ 
日本の領地・著作権・プライドを取り戻した

コピー商品を回収する団体が結成
チョンの市場が騰落

ファミチキうめぇwww



チョン嫌いはどんどん手伝ってくれ
[ 2008/07/20 02:37 ] [ 編集 ]
3856
よろしい、ならば戦争だ
[ 2008/07/20 02:54 ] [ 編集 ]
3857
しかし、一島だけなら誤解かもしれない
[ 2008/07/20 03:17 ] [ 編集 ]
3858
日本中の人生捨てたような若者が活躍する時期が来たのか・・・?
[ 2008/07/20 03:37 ] [ 編集 ]
3859
「やつらの話をいちいち聞くな。
 どうせたいしたことは言っていない。」
[ 2008/07/20 03:49 ] [ 編集 ]
3860
これって、韓国の日本人学校が襲われて児童10人殺傷なんて事が充分にありえる事だよなぁ。
んで、社会党が先頭を切って「この責任を誰が取るんですか!」と大合唱始めるに決まってるんだよなぁ。

どう見ても勝ち目なんか無いのだが…
[ 2008/07/20 04:21 ] [ 編集 ]
3861
≫824のコピペってマジなの?
ようやくノムのアホさ加減がわかってきた
[ 2008/07/20 04:51 ] [ 編集 ]
3862
右翼じゃないが
本当に戦争したいww
[ 2008/07/20 05:38 ] [ 編集 ]
3863
>1948年8月18日には李承晩元大統領が電撃的に領有を主張した。しかし当時日本は、GHQ最高司令官であるマッカーサー元帥に李大統領の要求を阻むよう要請したことで、返還要求は頓挫した。

というか、独立を要求して米軍追い出して、独立させてもらったら半年たたずにリショウバン宣言だして竹島占領したあと日本に侵攻するために釜山に兵を集めてただろ。
で、兵隊を南に集めてるのが北にばれて朝鮮戦争をおっぱじめられたんだろうが。

あの当時の機械化のレベルで3日でソウルが占領されるってありえないからなwwwww。

GHQが対馬の要求をつっぱねたのならその資料は米国に残ってるよ。それが残っていないからこそ今もまだ返還要求が出来るんだけど、実際に返還要求を本格化させたら前回と同じく北がやってくるわな。

対馬がほしければ南北統一しろよ。まぁ今の状態で統一したら失業者対策で100年は後退するけどな。
韓国詰んでるだろwwwww
[ 2008/07/20 05:44 ] [ 編集 ]
3864
もし、韓国が日本に攻めてきたとしたら
中国が「大切な友人である日本を守るアルネ」とか言って
韓国本土を漁夫の利で侵略したりするんじゃね?
って予想したけどどうかな?
[ 2008/07/20 06:06 ] [ 編集 ]
3866
戦争は、戦争を経験しないものにとっては心地いいって昔の人が言ってた。
戦争できるだけの資源も力もないのに、身の程わきまえろって海の向こうに言いたいよ。
[ 2008/07/20 08:12 ] [ 編集 ]
3867
↑×2
ありえないことじゃない
[ 2008/07/20 08:55 ] [ 編集 ]
3869
もし連中が竹島に軍隊を置いたらどうなるの?
[ 2008/07/20 09:08 ] [ 編集 ]
3870
とりあえずイージス艦その他をできる限り韓国近くに配備して経済制裁してほしい
[ 2008/07/20 10:23 ] [ 編集 ]
3872
ノムタンまだ生きてるのかね気になる
[ 2008/07/20 10:32 ] [ 編集 ]
3873
で、奴らは一体何と戦ってるの?
教えてエロイ人
[ 2008/07/20 10:32 ] [ 編集 ]
3875
もう戦争すればいいじゃん。
占領して一人残らず射殺すればいいじゃん。
[ 2008/07/20 12:15 ] [ 編集 ]
3876
というか数世紀前の権利を主張しても意味無い気が・・・
[ 2008/07/20 12:55 ] [ 編集 ]
3877
奪……還……?
[ 2008/07/20 13:04 ] [ 編集 ]
3879
早く戦争しようぜ!!
[ 2008/07/20 13:28 ] [ 編集 ]
3880
韓国のネット通信の回線が日本から出てるんじゃなかったっけ?
[ 2008/07/20 14:48 ] [ 編集 ]
3884
おまいらほんと韓国好きだな。
まぁ下手なTV番組よか面白いからな
[ 2008/07/20 16:37 ] [ 編集 ]
3905
これが、韓国政府の演出なら
関心するんけどw
[ 2008/07/20 21:48 ] [ 編集 ]
3926
北朝鮮の兵士も射殺したくなるわな。
[ 2008/07/21 00:35 ] [ 編集 ]
3929
ちょっとさー、飽きない?
こいつらいつまで経っても同じ事ばっか騒いで、結局ブタを車裂きする位のオツムと根性しか無いわ、証拠も無く他所で騒いで自分で矛盾に矛盾を重ねてるし。
ホント、在日とか部落とかの糞餓鬼が先生に媚び諂ってるのと同じ過ぎて胸糞悪いしか感じなくなってきた。
[ 2008/07/21 03:01 ] [ 編集 ]
3932
俺はあと何回「どうぞどうぞ」と心の中で呟くのだろうか
[ 2008/07/21 06:36 ] [ 編集 ]
3944
日本海海戦は英語でbattle of Tsushimaなんだが。

いまさらtemadoとか笑えねぇな('A`)
[ 2008/07/21 15:30 ] [ 編集 ]
4116
お前らもちょっと冷静になれ。な?な?
[ 2008/07/24 09:08 ] [ 編集 ]
4128
冷静になれってこれ国が国なら宣戦布告ととられる発言だぞ?
[ 2008/07/24 11:59 ] [ 編集 ]
4142
9条改正に再軍備ってもなぁ。
戦争に行く兵卒が現地で脱走・略奪暴行上等なDQNどもじゃ国威に障るわ。
ベルリンに攻め込んだソ連やベトナムの韓国と変わらん。

戦争するってなら、ある程度モラルある連中が末端に居る方が良い。
すると、国民能力の平均値が下がる事になる。
戦争しないのが一番じゃね?
……韓国相手なら戦時動員も要らないとは思うが。
[ 2008/07/24 22:31 ] [ 編集 ]
4319
ほっとけば、そのうち自滅する。
これ以上かかわらないのが得策
[ 2008/07/27 03:00 ] [ 編集 ]
4543
韓国と遊んでる余裕はないんだよ!
ちょーしのんな!
[ 2008/07/29 23:30 ] [ 編集 ]
93865
端から頭もおかしいやつらだけど
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html
これの日韓スッワップ協定?でファビョってんだとww
屑だね~~wwww
[ 2011/03/27 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/541-99812290

 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は17日午後(日本時間18日未明)、沖縄県の尖閣諸島の領有権を主張する中国について「何で日本政府や日本人は反発しないのか。日本の実効支配を崩すために思い切った行動をする、そのための(船舶など)機材を整えるとい...
これが火病というやつなんでしょう。 【竹島問題】韓国保守団体:「何としても対馬島(テマド)を奪還しよう。そのためには日本との戦争もやむを得ぬ」[07/19]? http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-541.html 【竹島】 日本の減らず口を閉じさせる「独島、10...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!