ちょっとアレなニュース 中古の非処女と結婚するやつって頭おかしいんじゃないの


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中古の非処女と結婚するやつって頭おかしいんじゃないの  

1 名前: IMF(埼玉県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:13:13.61
sssp://img.2ch.net/ico/omochi.gif
初の国産スクーター「ラビット」まだ現役 高知

中古のラビットが手に入ると、エンジンを整備して興味を持った知人に譲り、ファンを増やしてきた。
愛好会のメンバーは現在8人。コレクションではなく、実際に足として使っていることが自慢だ。

http://www.asahi.com/national/update/0829/OSK200808290010.html




4 名前: 美人(福岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:15:27.75
久々の処女スレ



5 名前: 珈琲鑑定士(長屋) 投稿日:2008/08/30(土) 21:17:09.21
過去を含めて愛してやれ
俺、童貞だけど




6 名前: 毎日新聞配達(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 21:17:09.75
女に対して中古とかいうやつのほうが
おかしいだろカス




9 名前: 美人(福岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:21:01.94
>>6
残念だが、経験の有無に対しては男より女のほうが遥かに厳しい

「処女・非処女」に拘らない男は多いが
「童貞・非童貞」に拘る女はすごく多い

非処女嫌いな男は一部だが
童貞嫌いの女はものすっごく多い




7 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/08/30(土) 21:19:10.00
同世代の処女はどんどんいなくなる

しかし新世代の処女はどんどん産まれてくる




10 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:26:24.16
子供:おとうさん、新車はお屋根のあるショールームで売っているのに、
どうして中古車は、炎天下だったり雨ざらしだったりするお外で売っているの?
中古車は可哀相だね。

父親:うん、中古はお家に入る価値が無いから、表にさらしておけばいいのさ。
でもね、君が免許を取って最初に乗るのは、中古が良いよ。

子供:何でなの??

父親:それはね、運転がうまく無い時は、ぶつけたり傷をつけたりするだろ。
だから中古で十分なんだよ。
傷だらけになったら、下取りに出したり友達に譲ったり、酷ければ廃車にすれば良 いんだからね。

そして、運転が上手になったら絶対に新車にするべきだよ。
前のオーナーの癖が有ったり、故障をしている可能性が有るからね。
もしかしたら、人を殺している可能性だって有るからね。
そんな車を運転して、自分が事故でも起こしたら大変だからね。
ほら、見てごらん前のオーナーの付けた染みがシートの所に有るだろ。
中古なんてこんな物なのさ。

子供:本当だ!中古って汚いね~。

父親:そうだよ。いくら磨いたり掃除をしたって、良く見れば色々と目に付くからね。

子供:ところで、家の車は新車なの?

父親:当たり前だろ。君たち子供の事を考えて家のは新車だよ。
パパも若い頃は、中古でさんざんと遊んだけどね、
中古には長く乗るものじゃ無いね(笑)




14 名前: ブランド鑑定士(中部地方) 投稿日:2008/08/30(土) 21:29:13.25
いい加減、男から見てのヤリマン=女からみてのレイプ経験者だと悟れ。そして諦めろ。中古女



16 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:32:14.64
彼女が中学生で彼氏と初体験をしていたクリスマス、
僕はTVゲームに夢中だった。
彼女が高校生で、彼氏と毎日のように汗だくで腰を振っていたクリスマス、
僕は受験勉強で必死だった。
彼女が大学生で、同棲中の彼氏と裸で抱き合いながら愛を囁いていたクリスマス、
僕はアルバイトでくたくただった。
彼女が社会人となり、上司と不倫をしていたクリスマス、
僕は残業でノイローゼ気味だった。
そして僕は、そんな過去を知らずに
30半ばを向かえ、すっかり緩みきった彼女の身体に童貞を捧げた。




19 名前: イケメン(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 21:36:52.65
■■非処女と結婚すると、3.3人に1人の確率で中絶女を掴まされる■■
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou12_s/chapter2.html

>性経験があると回答した未婚者(18~34歳)は、男性59.8%、女性55.4%であり、25歳以上では男性7割、女性6割強となっている。

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20050523so13.htm

>「中絶経験6人に1人」…厚労省共同調査

>昨年10月に男女の性行動に関する調査を実施。その際、全国から無作為抽出した16歳から49歳の女性890人


調査対象である890人の内148人(6人に1人)が中絶経験者。
397人(44.6%)は処女であるので除外。

すると493人の非処女の内148人が中絶を経験していることになるのでつまり、
非処女と結婚することは30%(3.3人に1人)の確率で中絶殺人鬼女と結婚することなのである。




21 名前: ビンボウ(東京都) 投稿日:2008/08/30(土) 21:38:38.71
俺が未使用品なのに相手が中古とかあり得ない



29 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:44:46.29
処女だろうが非処女だろうが
テクが下手な女はやってもつまらん




32 名前: 給食費未納者(千葉県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:46:27.35
このスレで予想される流れ

中古女のターン「童貞乙w」
処女オタ「妄想乙」
中古女のターン「ロリコン乙w」
処女オタ「男は皆ロリコンなんだよ」
中古女のターン「それあんたのお母さんにも言えるの?」
処女オタ「今は恋愛対象を言っている。頭おかしいんじゃねえか」
中古女のターン「処女はブサイクで売れ残りだから処女なんだよ」
処女オタ「中古はいらねって」




33 名前: 家事手伝い(千葉県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:47:10.30
中古女が必死になるスレか



35 名前: ネットカフェ難民(東日本) 投稿日:2008/08/30(土) 21:47:47.52
童貞の俺も必死



36 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:48:09.06
よく別れた非処女が、
「本当に好きだったから処女を捧げた」
「本当に好きだったからSEXした」
って言うけど

それって
「私は大好きな男が出来ると
 そのたび違う相手に股を開く女です」
って言ってるのと同じじゃない?

恋愛に対しては真面目なのかもしれないけど
貞操に対して真面目という証明にはならないよね。
せめて婚約してからHしろよ、この尻軽女。と言いたい。




40 名前: イケメン(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 21:49:11.49
中古と結婚って…

これ以上ないバツゲームだよな




41 名前: がんばる女(福島県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:49:14.39
同年代は中古ばっかり
だからロリに走るんだろうな




54 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:54:27.21
>>41
おれの同級生の女はもうメタボ一直線だった
まだ24だってのにおばさん化してて泣けた




42 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:49:25.31
下手な女でも処女ならまだ許せる



46 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/08/30(土) 21:50:43.43
今なら事故車水子つき



52 名前: マーモット(dion軍) 投稿日:2008/08/30(土) 21:53:28.29
それ以前に結婚する奴って頭おかしいんじゃないの



59 名前: ネットカフェ難民(dion軍) 投稿日:2008/08/30(土) 21:55:57.34
ブス女が身持ちの堅い美人を見返すには
経験の多さを誇るしかないが、男受けは滅法悪い。




60 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/08/30(土) 21:56:40.76
主たる「中古」化の要因:性経験の理由(複合要因あり)
  以下、1~3に大分して論ずる。
  各々の要因は複合的に作用し、「中古」形成を促進する場合がある。
1.
【理由】人(世間の情報)と比べて「遅い」と焦ってたから
【要因】主体性の欠如
【予後】後悔先に立たず
2.
【理由】相手が好きだったから(→しかし、その後別れた)
【要因】理性・判断力の欠如
【予後】開き直って「好きだったんだもん中古」化の懸念
(「好き=つきあう=やる→何が悪いの」の強迫感と短絡※1)
※1:以降「恋愛=性交強迫症」という
3.
【理由】やりたかったから(セックスが好き・楽しみたいから)
【要因】理性・倫理の欠如
【予後】淫乱(ヤリマン)化の懸念




61 名前: 美人(東日本) 投稿日:2008/08/30(土) 21:56:43.96
結婚しない奴は面倒臭がって人と付き合おうとしないだろ。
適当に合コンとか行けば彼女も出来るしその内結婚も出来るだろ。
まずは行動しる。




139 名前: マーモット(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 22:59:16.81
>>61
合コンなんかに平気で参加するような
けがらわしいヤリマン中古ビッチ肉便器なんかを押し付けようってのかよ




154 名前: 美人(静岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:02:45.87
>>139
合コンとかサークルその他で必然的に知り合わないなら
一体どこでどうやってそんな「慎み深い処女」と言葉を交わして新興を深めるつもりだ?




172 名前: マーモット(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 23:07:12.66
>>154
女なんてみんな中古肉便器だろ
戦前の日本や現在のイスラムやインドや中国では中古肉便器は死刑だ
日本も法改正するべき




184 名前: IT戦士(アラバマ州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:09:22.92
>>172
憶測でしかものを言えない所が、童貞たる所以だな。
書き込みにまるで説得力が無い事を理解してるのかな?




195 名前: マーモット(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 23:12:37.19
>>184
イスラム圏では婚外性交は問答無用で死刑なのは事実
レイプされた女も死刑
日本も見習わなければならない
日本もいつまでもアメリカ追随ではなく躍進著しいイスラムに合わせなければならない
まずは中古を死刑にすることから始めなければならない




64 名前: 無防備マン(関西地方) 投稿日:2008/08/30(土) 21:58:45.69
961 名前: ケチャ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/10(火) 18:00:58.93 ID:lf+TzgEZ0
俺が中古が嫌になった理由は昔付き合ってた中古と100回ぐらいセックスして
そのときベッドで○○はフェラの時腰振って頭抑えないからいいよねって言われて
なんだこいつどういう経験をしてきたんだと思ってスッカリ冷めちゃったんだよね。
もう今では処女しか見えないよ。




68 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/08/30(土) 22:02:31.80
妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
奥さんにセックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

あなたの奥さんは、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った男のみならず、
あなたが奥さんに出会う前にあなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの奥さんを初めて抱いたときよりも良い状態の奥さんの肉体を
弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶を経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?
一生の伴侶である妻が中古女であった事を。
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

あなたは、それでも、今の奥さんを愛せますか?




80 名前: ハイエナ(東京都) 投稿日:2008/08/30(土) 22:36:59.46
君らに悲しい現実を突きつけよう
名門女子校の出身者は、エリート男子校のインテリヤクザ気質の男にパコパコ処女を奪われてる。
公立出身の女は普通に同級生に処女を捧げている。
三流女子校は近所からサセ子や風俗嬢の集まりと揶揄されるほど肉便器の巣窟。

この国で処女を見つけるなんて諦めろ。
独身貴族として遊ぶか、高校時代ヤリチンどもにガバガバにされたマンコを娶るか、の二択しかないのだ。
若い女が貞操観念を取り戻す遠い未来までは。

お前らが大学受験でヒーヒー言っている間に、あのブリっ子女どもは教師に媚を売り
推薦枠をゲットして年上大学生の彼氏とズコバコやっていたのだ。
お前らが就活でヒーヒー言っている間に、あのブリっ子女どもはパン職に
早々と内定を決め
社会人男に貢がれお姫様気分でズコバコやっていたのだ。

そしてガバガバになったマンコを引き取るのが大多数の男なのだ。
この悲しい現実を受け止めろ。
女に幻想を抱くな。




81 名前: 左利き(コネチカット州) 投稿日:2008/08/30(土) 22:37:17.73
高校ぐらいからつき合いだして、そのまま結婚てのが最強に勝ち組だと思う



86 名前: 朝鮮社会民主党(アラバマ州) 投稿日:2008/08/30(土) 22:39:13.15
俺の嫁は非処女だったのだが、結婚後の浮気相手が処女だった。
一勝一敗でちゃらだわw




97 名前: 美人(北海道) 投稿日:2008/08/30(土) 22:44:03.97
とりあえず恥じらいと慎みを持っていてくれれば非処女でもかまわん



107 名前: 朝鮮社会民主党(北海道) 投稿日:2008/08/30(土) 22:48:17.68
あのさ、毎回毎回性懲りもなく沸く妥協厨が沸く前に言っておくけど処女厨で何が悪いの?
あんたらは非処女でもいいかも知れないけどこっちは生理的に嫌なんだよ、わからないだろうな
例えるならイスラム教の奴に「お前んとこ戒律厳しいじゃんwどうせお前には守れないんだからキリスト教にしろよwww
は?なんで変えないの?やっぱりお前ら頭おかしいんだなw」って言ってるようなもんなんだぞ?




110 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 22:50:09.31
セフレだったら非処女でも全然大丈夫だぞお前ら
まあこんな奴と結婚する男は可愛そうだなあと思うくらいビッチだけど




115 名前: 給食費未納者(東京都) 投稿日:2008/08/30(土) 22:53:01.00
非処女は何やってきたかわからない危険性がある。
変なの掴みたくないなら結婚はまず無理でしょ。




116 名前: ブラ男(北海道) 投稿日:2008/08/30(土) 22:53:09.63
20歳で処女童貞が気持ち悪いって考え方が気持ち悪い
女は便器アピールがすきだよね




121 名前: がんばる女(鹿児島県) 投稿日:2008/08/30(土) 22:54:43.27
好き好んで中古と結婚するやつらはよっぽどのマニアか頭が沸いてる奴なんだろうな



131 名前: 元組員(神奈川県) 投稿日:2008/08/30(土) 22:57:42.96
この前別れた女の処女は俺がもらったし
フェラもさせたし
精液飲ませたし
顔射もしたし
毛も剃ったし
しっかり中古にしておいてやった




133 名前: 給食費未納者(東京都) 投稿日:2008/08/30(土) 22:57:59.14
なんで30過ぎの処女とかを持ち出すんだろうなw
30過ぎなんて始めから結婚対象じゃないし、
非処女も結婚対象じゃないというだけ。




136 名前: 下痢気味(長屋) 投稿日:2008/08/30(土) 22:58:44.88
非処女だとわかったら一気に冷めて演技して酔わせてさっさとやっちまったよ
そんなもんか。どうせ中古だし使ってやるかくらいにしか思えなくなったわ
まぁ最後まで騙して適当に潮時見つけて別れるさ




145 名前: ブランド鑑定士(静岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:00:25.28
つか、処女、非処女の前にここで開き直ってる女はただのヤリマンだろw
おまえら生理的に気持ち悪いんだよw
つか、ヤリマンは本当に原始的な昆虫を見てる感じでキショイ。
全く知性を感じない。




149 名前: イケメン(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 23:01:58.74
中古派は黙って中古と結婚していればいい
そして叩くなら現実のライバルである中古派を叩け




158 名前: アスリート(コネチカット州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:04:00.24
なんで処女にこだわるんだ?
抱き易いから非処女の方が良くね?




161 名前: 素振り名人(アラバマ州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:04:47.55
>>158
使い捨てなら中古でOK
やり捨てればいい




164 名前: WBC監督(埼玉県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:05:20.62
処女、非処女とか関係なく
永遠に心の処女を嫁にしたい




169 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:06:22.75
やるだけなら非処女で十分
お前らも将来の結婚相手のためにヤリマンで修行しとけ




174 名前: 自宅兵士(アラバマ州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:07:41.90
自分磨きと称して膣壁しかチンコで磨いてこなかった三十路女なんて誰ももらいたくねえだろ



175 名前: ブランド鑑定士(静岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:07:43.19
おい、ボノボって猿知ってるか?
あれはすれちがいざま挨拶代わりにパンパンっとSEXしちゃう生き物なんだぜ?
おまえら日本女は人間の社会に属するより、ボノボの社会に生まれたほうが幸せなんじゃないのw
より自分に正直なア・タ・シwになれるんじゃないの?




177 名前: 主婦(埼玉県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:07:55.57
本気で好きな子でオナニーするのは汚してしまう気がしてためらうくせに、適当な子にはちんちん突っ込んでも平気
多かれ少なかれこの相反する心理が同居するのが男
処女にこだわりすぎるのはおかしいけど、男の処女性への憧れを全く理解しない非処女って男の何を見てきたん?
ちんこしか見てないだろ




180 名前: WBC監督(埼玉県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:08:27.03
わたし女だけど
処女とか童貞とかそうじゃないとか気にしてるひとって気持ち悪いと思います




182 名前: 給食費未納者(東京都) 投稿日:2008/08/30(土) 23:08:58.27
他人が素手で握ったオニギリに抵抗あるくせに、
他人のチンコが入りまくった非処女は肯定するんだなw




194 名前: 団体役員(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 23:12:04.55
非処女の中でもビッチだけはノーセンキューです



211 名前: ブランド鑑定士(静岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:16:36.64
非処女の開き直りが許せない。
おまえらの腐った貞操感を世間に広めるんじゃねーよ。
これから日本だって経済的にも大変になるし、国際情勢的にもキナくさい時代になっていくからな。
こういう時代になると、おまえらみたいなヤリマン真っ先に吊るし上げられる存在になっていくから。
まぁそれまでせいぜいマンコ使ってモンキーみたいに気持ちよくなってろよw




213 名前: 下痢気味(長屋) 投稿日:2008/08/30(土) 23:17:02.19
流石のゲスの俺でもリアルで別れる理由に「非処女だったから」とはいえないなw
なぜなら改善不可能で、もう手遅れだから
もうね、嫌いとかじゃなくて興味がないんだよ。説教する気も起きない。一生やり捨てられる運命(笑)




224 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:19:50.35
ヤリマンでもいい奴はいるんだけどね
友達レベルなら全然OK




228 名前: 給食費未納者(東京都) 投稿日:2008/08/30(土) 23:20:42.06
付き合うんじゃなくて結婚だからね。
一生そいつだけで、そいつと子供作って、そいつに大金かけなきゃいけないわけだ。
これはどう考えても無理だろw
今までバーゲンセールやってたのに、いきなり値段が何倍にもなるようなもの。
誰だって買う気無くすよ。




232 名前: 元組員(神奈川県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:21:33.97
別れた彼女バカだから気づいてないけど、中出しもしといてやった
あんなブスの非処女と付き合わされる男が不憫でならない

俺が今口説いてるのは、もちろん処女です




238 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:22:50.00
結婚相手にヤリマン選ぶと
処女非処女うんぬんの前に浮気を疑ってしまって無理だろうな
まあ俺の浮気をスルーしてくれるなら、ちょっと良いかもw




245 名前: ヘンタイ(千葉県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:24:08.02
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、 一度も侵入に成功したことがない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」
弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」
孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」




259 名前: やわチチ(東京都) 投稿日:2008/08/30(土) 23:27:34.15
俺の友達は処女であった彼女と6年ほど付き合ってから結婚した。そんとき言ってたけど、
正直結婚は迷って、別れるか結婚するか悩みに悩んだけど、やはり処女だったことが大きいとさ。
これでもし自分以外の男とやってたら結婚まで踏み切らなかっただろうって。




267 名前: 家事手伝い(長屋) 投稿日:2008/08/30(土) 23:28:52.38
今の女に清潔感が感じられなくて汚いモノを見るような目で見てしまう。
オレだけですかね?




293 名前: ネットキムチ(石川県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:39:50.17
他大学の中国人留学生と仲良くなって
こりゃやれるかなーと思ってたけど
相手の貞操観念の高さに諦めた
強引にいけたかもしれんが、ありゃやってたら一生つきまとわれるだろうな




298 名前: 美人(静岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:43:10.06
>>293
「処女を捧げるのは旦那様にだけ!!」

文句なしの最高じゃないか
これこそがお前らの理想の乙女像なんだろ?




296 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:42:13.60
実家暮らしの女の処女率は25才でも4割前後
30歳以上の高齢処女も2割いる

狙うなら実家暮らしの女だ




297 名前: 芸術家(樺太) 投稿日:2008/08/30(土) 23:43:00.33
>>296
但しもれなく喪女




300 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:43:57.98
>>297
しかも女の親がやたら厳しい




305 名前: 下痢気味(大阪府) 投稿日:2008/08/30(土) 23:45:47.55
>>300
そういう親の方が良い気がするけどな




313 名前: 韓国料理シェフ(茨城県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:46:33.74
女の親は厳しい位のほうがいいんだよ
だらしない親だとトラブルあった時にろくに取り合ってもらえない
そうするとこっちの親が失望して関係は滅茶苦茶に




343 名前: 9条教徒(香川県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:53:09.91
結婚した女がまさか非処女だったりした日にゃアフガンへ旅立ってるわ



350 名前: ヘンタイ(コネチカット州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:55:02.06
何度も結論出てるだろ
非処女は肉便器
一生大切にしたい相手には処女




359 名前: 美人(静岡県) 投稿日:2008/08/30(土) 23:57:25.21
ここでカーチャンから一言




360 名前: 柔道家(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/30(土) 23:57:37.81
だから処女と結婚なんてリスクでかすぎるっつーの!!
イケない体質の子だったら最悪だし、努力でどうにもならない相性もあるし




363 名前: ブランド鑑定士(京都府) 投稿日:2008/08/30(土) 23:58:20.72
なんかこのスレの男の人って女性にいろいろ求めすぎじゃない??
じゃあ自分はどうなのよってかんじ




376 名前: ブラ男(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:02:07.63
>>363
そもそも、結婚なんかしなくていいんだよ男は。
社会的な体裁で結婚するだけ。
それか、処女だったら責任取らないといけないかなってだけ。

女も男みたいに自由に生きればいいんじゃないの。
無理だろうけど。




374 名前: 毎日新聞配達(樺太) 投稿日:2008/08/31(日) 00:01:26.08
料理のできない処女
料理のできる非処女

俺は迷わず非処女を選ぶ




383 名前: ネット君臨派(福岡県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:03:35.16
中古っていうか残飯だな
100%再利用の余地がない
他人のチンポミルク注入済みの子宮なんか使える訳ねえだろ
普通に考えろ




384 名前: ブランド鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:04:05.28
病気の概念だけで処女の優位性が証明されるけどね
非処女の良い点ってなんだろうね

やりやすい(笑)




388 名前: 無防備マン(神奈川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:05:33.88
社会人になってから17歳女子高生と付き合い始めて、処女奪って最近別れた
当時女子高生だった処女が、女子大生非処女になったし、ブスだし、別れられてよかった

その女曰く、友達で非処女の方が少ないと言っていた
ブスの友達だからブスしかいないけどな
20歳処女は相当数存在する
顔を選ばなければ、な

処女は面倒だが、自分の形に膣が広がっていく感じが最高
やりゃわかる




395 名前: 住居喪失不安定就労者(catv?) 投稿日:2008/08/31(日) 00:07:58.13
非処女とか汚いじゃん
お前らもそう思うだろ




401 名前: 九条マン(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 00:09:25.32
処女じゃなくても良いって奴は
処女喰った経験が既にあって心に余裕のある奴なんだろ
1人くらい俺にも処女よこせ




403 名前: 宝石鑑定士(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 00:10:20.25
付き合うだけなら問題ないけど結婚は処女じゃないといやだ。
その結果、一生結婚できなくても別に何も問題ない。




410 名前: 美人(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:12:31.05
>>403
そういう事言うから腐れマンコがファビョるんだってば








いいぞもっとやれ




404 名前: ダフ屋(神奈川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:10:39.52
非処女好きな奴って、食い物でも誰かの食い残しばっかり食べてるの?
それはそれでエコロジーで立派なことだと思うよw




415 名前: 家事手伝い(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:14:55.14
美人性格いい処女、普通顔性格いい処女、美人性格いい非処女なら大事にしたい


これ以外の日本の女なんてやり捨て要員だろ、事実非処女はそうやって生きてんだからw

こういうにケチつける非処女とか性格終わってるからどうでもいいとして、もし出会えないなら海外の女性にいくわ




417 名前: 農業(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 00:15:23.11
だってお古はお古でしょうに。
食いかけは食いかけじゃないの?

中古車を新車に戻せってのが無理な話。
非処女と呼ばれて腹立つのは、呼んだ男が悪いのではなく、
安易に非処女となった己の軽はずみな行動を恨めってこと。

「結婚するなら処女がいい」という発言は童貞だろうが非童貞だろうが、
厨房だろうが70のジジイだろうが、誰が言ってもいいでしょ。
処女がいいって言うのをもてない童貞君と決め付けるのは、
非処女と呼ばれて悔しいからでしょ。
やはり非処女は負い目なんだよ。




421 名前: 鵜(長屋) 投稿日:2008/08/31(日) 00:16:11.42
非処女叩かれすぎワロタ
簡単に股開いてくれる肉便器の方がお手軽でいいと思うんだが・・・
なにがそんなに不満なのか




423 名前: 四柱推命鑑定士(鹿児島県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:17:00.85
処女をあげたのに結婚できなかった女って低脳なんじゃね?



431 名前: ダフ屋(神奈川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:18:40.69
非処女って便器以外の価値あるの?
って、便器と結婚した奴には聞いてもしょうがないかw




432 名前: ハイエナ(長屋) 投稿日:2008/08/31(日) 00:18:57.26
非処女だとしてもせめて謙虚で気が利くとかいうんなら
まだ許せるけど大抵はそうじゃないからな
どんどんふてぶてしくなるからな




436 名前: 素振り名人(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:19:40.54
まあ、中絶しといてなぜか被害者面だしな女は



442 名前: 明日もバイト(石川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:21:09.45
やっぱ処女崇拝は無くならないだろうな
男ってのはそういう生き物
俺はヤリマンでもいいけど。結婚は無理




449 名前: ダフ屋(神奈川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:23:31.04
非処女と結婚した奴らって、誰もが非処女と結婚したって思ってるのか?
お前だけだよそんなの
まあ日本中探したら数人くらいはいるだろうけど




458 名前: 明日もバイト(石川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:26:11.12
>>449
結婚は人生の墓場っていうだろ
みんな妥協して結婚してんだよ
結婚なんて考えられないけど、仮にしてもヤリマンは無理だろう
俺の浮気を許してくれるなら考える




450 名前: ハイエナ(dion軍) 投稿日:2008/08/31(日) 00:23:56.03
非処女=派遣社員
処女=正社員

よく似てるけど全然違うから注意な。




452 名前: 紅茶鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:24:09.88
本命 7年付き合ってる処女を貰った女
遊び 最近知り合った女2名

これが俺のスペック




460 名前: 尿管結石(北海道) 投稿日:2008/08/31(日) 00:26:19.20
さあ盛り上がってまいりました('A`)



462 名前: 団体役員(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:27:19.88
処女奪ったやつは最後まで責任もって養えや



478 名前: 無防備マン(神奈川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:31:17.07
>>462
一度開発すると、他の男も試したくなるらしいから無理
養ってやりたくても、浮気するようなゴミ女は養えないだろ




477 名前: ダフ屋(神奈川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:31:00.05
非処女=肉便器に成る女って人生捨ててるだろ
そんな人生捨てた女と結婚する男って頭おかしいよな




486 名前: 給食費未納者(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:33:35.74
ビッチな性格の非処女     ×
貞操観のしっかりした処女  △
貞操観のしっかりした非処女 ○
非処女だと思わせといて処女◎




491 名前: 毎日新聞配達(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:34:23.75
歳と処女だけは失ったら絶対にやり直せません


男が、他人が悪い?

非処女なのは誰ですか?そういう原因抱えてるのは誰ですか?恨むんなら大事にできなかった大事に思えなかった自分を振り返りましょう




493 名前: 農業(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 00:34:34.85
■非処女叩きスレでの中古女の行動パターン

非処女叩きのスレが立つ

脊髄反射的に、「童貞のくせに」「今時処女の子なんていないよ」
「恋愛経験は大事」「処女は欠陥女」「非処女が受け入れられない男は器の小さい男」
などの常套文句を書き込む

スルーされるか煽られる

ヒステリーを起こして去っていく。
or
IDを変えて男の振りをして処女がいい男&処女叩きを始める。
or
「今まで○○人と付き合ったけど、その人たちはみんな私を愛してくれた」
などと自分の過去語り(大抵はロクな過去じゃない)を始める。

叩かれる。

ヒステリーを起こして去っていく

終了

の通りにスレが進んでいくw




508 名前: 鵜(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:37:30.68
>>493
男の振りして書き込んでる時の女の顔見てみたい
どのくらいキモいんだろうか




502 名前: ブランド鑑定士(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 00:36:16.70
 ̄ヽ_       __  |
         //\_ヽ|
三三ミヽ_  |/      |   このスレは
        │ \ /♯|
三三ニ―   |<゚>w<゚ |   鬼女に
         │ ∠   │
三三ミヽ_   \ 皿   │   監視されて
          (\__/|
三三三ミ/   /     | ̄ヨ います
         │(  人  |_ヨ
三三/ ̄   ││    │




503 名前: 鵜(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:36:19.06
中古非処女はセフレにするには都合いいよ



535 名前: 紅茶鑑定士(京都府) 投稿日:2008/08/31(日) 00:44:05.11
処女は浮気して、非処女はそれまでさんざんヤリたおしてきてるんだったら
もう結婚しないし、付き合わないし僕童貞




538 名前: 毎日新聞配達(北海道) 投稿日:2008/08/31(日) 00:44:38.42
さすがに中絶してる女はやめとけ



548 名前: またぎ(岡山県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:46:22.25
>>538
なぜなんだぜ?




551 名前: ビンボウ(西日本) 投稿日:2008/08/31(日) 00:47:06.01
>>548
中絶しちゃうと子供できにくくなってるからじゃね?
あとマンコゆるゆるだろうに




542 名前: 珈琲鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:45:18.26
処女は女なら誰もが生まれながらに持つもの
それを捧げられた男は、男として人として認められた証でもある。




550 名前: 美人(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:46:41.20
仮に処女と付き合えたとしてそれは、
好きになった女がたまたま処女だった、ってだけで、
処女だから好きになる、なんてのは観念的すぎる。
やってみないと(あるいは向こうから言ってこないと)処女かどうかなんてそうそうわかるもんじゃない。

処女が好き、と言ってる奴は、
要するに観念の世界に生きているんだと思う。だから童貞だと思われる。




598 名前: 団体役員(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:58:53.93
>>550
元処女厨の俺の場合は↓こんな流れ。

①「エッチしてみて、相手が処女だったら真面目に付き合おう」と思って、

②取り敢えずエッチしてみると、自分よりも前に彼が居た非処女だった。

③急激に相手の女に対する気持ちが醒めて、一晩寝ただけで速攻別れる。

④何度か同じことを繰り返すが、一度も処女に出会えず、女に嫌悪感を感じ始める。

⑤最後の“彼女”と別れてからはや8年。もう3次の女なんか付き合いたいとも思わない。汚らしい。




572 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 00:52:00.27
田舎じゃ18回った女で処女なんていねーよ
性病の塊みたいなビッチしか居ないw




579 名前: 初心者(広島県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:53:14.68
【断 呉智英】メディアを真に受ける悲劇
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080718/acd0807180257001-n1.htm
(以下引用)
 東京の渋谷や原宿で「援助交際」が話題になり始めた時、それを面白おかしく煽(あお)るかの
ように取り上げるメディアに毎回登場する社会学者がいた。その社会学者はきっと援交ギャルの
一人と結婚でもするのだろうと思っていたのだが、彼が結婚したのは名門女子大卒の若く美しい
お嬢様。しかも今時珍しい“箱入り娘”だった-とは、三浦展(あつし)の書くところだ。



ま、ゴチャゴチャ理屈こねても男の本音はこんなもんw




584 名前: 無防備マン(神奈川県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:53:35.94
中古より新品の方がいい、ってだけ
それ以上でもそれ以下でもない話

リサイクルショップで炊飯器を買えるか買えないか、みたいな
抵抗なく買える奴には、処女が良いと力説しても理解できないと思う




585 名前: 珈琲鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:53:50.20
好きになった相手が非処女なら非常に残念なこと
マイナス要素の一つになる




600 名前: ひよこ鑑定士(栃木県) 投稿日:2008/08/31(日) 00:59:34.40
結論

セックスするなら非処女
結婚するなら処女




629 名前: ブラ男(北海道) 投稿日:2008/08/31(日) 01:04:09.61
肉体的にはともかく精神的には初心であって欲しい
そんな俺はAVもデビュー作しか見ねえ




656 名前: 美人(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 01:10:51.15
処女だった子と付き合ってる、このスレで言うところの勝ち組の俺が、
なぜここまで非処女の肩を持つのかというと、
別に処女か非処女かでこれまで女を好きになったり嫌いになったことがなく、
今の彼女もたまたま嬉しい誤算で(嬉しい、というのは認める)処女だったが、
別に処女じゃなくたって構わなかったからだと思う。

非常に稀だとは思うが、可愛い処女は確かに存在してるので、
頑張って出会い、成就させてくれとしか言えない。




671 名前: ビンボウ(西日本) 投稿日:2008/08/31(日) 01:13:38.23
俺から言わせてもらうとだ
処女非処女なんかより一度付き合って別れるとか離婚するとかのほうがまじ納得いかねーんだよねえ
人間とは難しい生き物だねえ




677 名前: 下痢気味(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 01:14:00.06
だから非処女はどんなリスクがあるかわからねえって言ってるだろ。
中絶してるかもしれんし、AVとか出てるかもしれんし。
そういうことしてきたビッチが、
年取って過去を反省して改心してまともになる確率なんてとても低いからね。
まともになったようにみえても、
ただ自分の価値を偽装する悪知恵がついただけで、
また隠れてなにかやるに決まってる。




694 名前: 毎日新聞配達(茨城県) 投稿日:2008/08/31(日) 01:16:33.01
>中絶してるかもしれんし、AVとか出てるかもしれんし。
>そういうことしてきたビッチが

なんか女をたたく童貞っていつもこういうこと言うけど、
中絶してたりAV出てたりとか、すげーレアなケースを
想定してない?w
周りにそういうゲテモノ系しかいないの?




720 名前: 下痢気味(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 01:21:05.70
>>694

どこがすげーレアなんだ?
AV・風俗・円光などを含めれば、クラスの女に何人かいておかしくないだろ?
売春はやってなくても他の男にやりたい放題やられてる可能性も考えると、
数人に1人の確率でそういうババ引いちまうだろ。




681 名前: IT戦士(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 01:14:47.41

処女は面倒臭いとかいいますが、まともな男なら処女をヤリ捨てすることに罪悪感を感じるでしょう
処女と付き合うということは、男にも覚悟が必要なんです
それは付き合い方の真剣さに非常に大きく関わってくるものなんです
肉便器との付き合い方と違うのは当然というものです




683 名前: 芸術家(コネチカット州) 投稿日:2008/08/31(日) 01:15:01.69
女に幻想いだくなというが
実際幻想に近い女は少なからずいるんだよな
「女は男がいないところではシモネタ話しまくりなんだよー」
と中古は自分達が普通かのように
言うが普通ではないだろと




688 名前: アスリート(千葉県) 投稿日:2008/08/31(日) 01:15:44.23
処女とやることに意味はないが、処女と結婚することに意味はある



695 名前: ネットキムチ(静岡県) 投稿日:2008/08/31(日) 01:16:51.76
処女がいいってよりも、非処女が偉そうに振舞ってるのがムカつく。
女で男性経験が多いのが偉いってどんな価値観だよ。
つまらん男に精神的にコントロールされたような過去を持つ女とかキショイし、そんな奴とつきあわなければならない理由がみつからん。
非処女は外国でもいけばぁ?
きっと等身大の自分を受け入れてくれるよw




732 名前: ワキガ(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 01:23:25.34
処女と童貞が結婚する→理想
ヤリマンとヤリチンが結婚する→現実

20過ぎた童貞と処女なんてそもそも結婚できるような人付き合いできないだろ・・・




780 名前: 四柱推命鑑定士(鹿児島県) 投稿日:2008/08/31(日) 01:30:35.43
処女がいいって言う人がたくさんいて、それなのに処女を捨てて結婚できなかった人ってなんなの?ばかなの?



797 名前: 美人(埼玉県) 投稿日:2008/08/31(日) 01:33:35.90
不細工(失礼)でも、森三中の村上さんや大島さんは結婚したしね
二人とも処女だった

ゴジラの松井もずっと処女じゃなきゃ嫌だと主張してたらしく、最近やっと美人な処女が見つかって結婚しましたね
別に非処女嫌いじゃないけど、処女って大事だと思う




806 名前: 団体役員(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 01:36:13.27
23歳処女のナースと結婚した俺は勝ち組かなw



824 名前: 船長(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 01:37:58.41
非処女と職場結婚した後に
元彼が上司だったとか聞いたら最悪だろうなw




827 名前: 主婦(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 01:38:48.74
処女はともかく、中絶歴は開示義務があるということにしてほしい。



841 名前: ネット君臨派(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 01:41:14.11
物みたいに中古扱いするのはひどい気がする。。。
そのときどき切ない恋愛を重ねてきたわけだから

宝石は磨かれてこそ宝石なわけで




868 名前: 主婦(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 01:45:50.87
宝石は磨かれたら光るけど、
女はこすればはがれる化粧が塗ってあるだけじゃんね
年をとるごとに分厚くなってくし




871 名前: 朝鮮社会民主党(関西地方) 投稿日:2008/08/31(日) 01:45:59.06
結婚前は純潔を守るべき?国別調査 
dt040225.gif 


日本・・・




883 名前: 主婦(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 01:48:01.69
>>871
韓国では「守る」の意味合いが違うんじゃないでしょうかw
本当の意味で防御しなきゃいけないw




896 名前: 船長(栃木県) 投稿日:2008/08/31(日) 01:49:58.43
>>871

> 日本・・・
驚くべきはそこじゃない。
韓国の異常な純潔思考。
そのくせ、国技がレイプってんだから驚きだろ。




880 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/08/31(日) 01:47:44.61
誰が他人のチンポ入れられてアンアン言ってたやつを一生大切にできるか

クラスの女子は不良や運動馬鹿やイケメンに愛想振りまきやがって
俺らは空気か。勉強できても得しないよなセックスできない。
いい会社入ったとたん中古が尻振ってきたって遅いんじゃダボ。童貞だけもらってくれ




955 名前: ネット君臨派(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 01:58:00.36
だいたい人を中古呼ばわりしてる人は、女の子が可哀想とか思わないの?
そうやってデマ流して多くの人の結婚感を狭めてる気がする。。

いろんな恋経験してきた女の子のほうが本当は輝いてるし
男の人は2ちゃんに騙されないでね




962 名前: 主婦(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 01:58:55.50
>>955
んなアホな。処女信仰なんて何百年も前からあるわwww




982 名前: ネット君臨派(アラバマ州) 投稿日:2008/08/31(日) 02:01:21.80
>>962
ほら、デマ流さないで^^
昔は結婚が早かったらしいから今みたいな処女信仰なんてありません
二十歳だと遅いぐらいでした

そんなキモイ信仰ネットができたここ最近ですよ




992 名前: 村長(愛知県) 投稿日:2008/08/31(日) 02:02:54.36
>>982
それ、日本土人限定。
他地域の土人は膜を大切にしてました。




991 名前: 主婦(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 02:02:45.02
>>982
ああ、何百年前ってのは不正確だった。
一番古くても2700年くらい前からあるわ。
教養って大事だよね。




967 名前: 給食費未納者(空) 投稿日:2008/08/31(日) 01:59:40.16
つーか、女ってどうしていろんな男と散々深い仲になった挙句、
さっさと乗り換えることできるんだ。




997 名前: イケメン(大阪府) 投稿日:2008/08/31(日) 02:03:27.47
外人を見れば股開く女共のおかげで、日本はゆるやかに終わっていきます



1000 名前: 農業(東京都) 投稿日:2008/08/31(日) 02:03:38.61
相変わらず中古のレッテルばっかだったな



関連記事
[ 2008/09/03 15:06 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(141)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6958
非処女を何だかんだ言うのは何とも思わないが、
処女膜を破壊して女を捨てておいて、非処女云々言うやつはどうかと思う。

日本人がこんな風に頑なな「処女でないとヤダー」意見ばっかの人が多いなら、きっと人口減少高齢化は加速するはず。



だから結k(ry
[ 2008/09/03 15:55 ] [ 編集 ]
6959
このコメは荒れる
[ 2008/09/03 15:56 ] [ 編集 ]
6960
とりあえず結婚するまで処女を守ればいいんですね 分かりました
[ 2008/09/03 15:59 ] [ 編集 ]
6963
まあ男の気持ちはみんな一緒ってわけだ
常識的に貞操観念が強い人間のほうがいいしね
妥協点としても経験人数3人超えてたらもう無理だわ
ほんとに女の子には自分の体を大切にしてほしい
[ 2008/09/03 16:05 ] [ 編集 ]
6965
>>195
中古にした男も同時に死刑ですね
わかります
[ 2008/09/03 16:14 ] [ 編集 ]
6966
なんともはや
[ 2008/09/03 16:15 ] [ 編集 ]
6967
彼氏いても処女だから
擁護したところで説得力ないかもしれないけど

処女信仰するなら、結婚するまでセックス迫るな。
セックスは一人じゃできないのに、何で女だけ一方的に責める?
あと、レイプされて非処女になっても死刑とかいってる阿呆は去勢されちまえ。
婚外性交がダメなことに、性別は関係ないだろ。

自分達の性欲は肯定するくせに
女がセックスしたら汚らわしいってどういうことだよ。

自分も貞操守るのに苦労したから、処女信仰すること自体は別にいいけど
その自己中な姿勢が理解できない。
[ 2008/09/03 16:19 ] [ 編集 ]
6968
処女か非処女かの区別も分からない奴らが…wwwwwww
みんな自己申告だから、やっても見てもわかんないよ
ある意味、処女って嘘ついてないだけいいじゃん
[ 2008/09/03 16:23 ] [ 編集 ]
6969
たぶん一生童貞の俺には関係のない話だな
[ 2008/09/03 16:26 ] [ 編集 ]
6970
>>871
他の国じゃ女の方が貞操観念が強いのに
何で日本だけ逆の傾向なんだよ・・・
[ 2008/09/03 16:27 ] [ 編集 ]
6971
まぁなんつーか

強がりじゃなきゃいいんじゃないの
当人にとったら大きなお世話だろうし
[ 2008/09/03 16:28 ] [ 編集 ]
6972
米6967
うわ~・・・





盛り上がってまいりましたwwwwwwww
[ 2008/09/03 16:29 ] [ 編集 ]
6973
魔法使いの俺には関係の無い話題だな
[ 2008/09/03 16:35 ] [ 編集 ]
6974
はいはい優良さん優良さん
[ 2008/09/03 16:35 ] [ 編集 ]
6975
米6970
それ俺も思ったよ…
やばいんじゃねえのこの国…
[ 2008/09/03 16:36 ] [ 編集 ]
6976
この論議でいつも平行線のままで何の生産性もねーw
[ 2008/09/03 16:38 ] [ 編集 ]
6977
※6976
確かに生産性はないけど
日本の男が結婚しなくなってきてるのは
女の貞操観念の低下に伴うビッチ化、スイーツ化によって
女の魅力が落ちてきてるのも一因だと思う
[ 2008/09/03 16:44 ] [ 編集 ]
6978
米6967
GJ
自分も同じ事思ってた
非処女には一人ではなれません
ヤリ捨てするなら、処女信仰すんな
[ 2008/09/03 16:46 ] [ 編集 ]
6979
米6987
テメーが簡単に男の前で股開くからいけないんだろーが
氏ね糞ビッチ
[ 2008/09/03 16:50 ] [ 編集 ]
6980
男も女も結婚するまでSEXすんな。
童貞、処女でいろ。
汚らわしいんだよ。
非童貞、非処女は
[ 2008/09/03 16:51 ] [ 編集 ]
6981
>>871のグラフを見る限り
日本の貞操感が低いのは直ぐに分かるが本当に問題なのは逆傾向が出てる事だな
つまり外国ではヤリチンがどんどん非処女を生産してることになるが
これが日本では逆、女が自ら進んで中古になろうとしている
よって男に貞操感を求めていいのは外国人だけ、日本人中古女は10年前の自分を悔やめ
[ 2008/09/03 16:53 ] [ 編集 ]
6982
処女はともかく中絶経験あるやつとは絶対無理
[ 2008/09/03 16:59 ] [ 編集 ]
6983
相変わらずこの手のスレは気持ち悪いな
[ 2008/09/03 16:59 ] [ 編集 ]
6984
もうやだこの国
[ 2008/09/03 17:03 ] [ 編集 ]
6985
※6979
リアルで処女ですがなにか?
[ 2008/09/03 17:06 ] [ 編集 ]
6986
処女かどうかなんて、女から非処女だって
自己申告さえしない限りいくらでも偽装できるのに、
何を知った口をwwwww
産科医だって見分けつけるの難しいんだぜ?

こいつらが処女膜破るって何想像してるか知らんが、
処女膜なんか、体操とか運動やってりゃ柔軟性ついて
セックスしても破れないまま、ってこともありゃ
チャリ乗って事故ればセックスしなくても破れることもある。

俺もやっぱ処女とつきあう方がいいけど、女がいくら処女だって
言ったところで、真っ向から信じるとか無理だわ。
[ 2008/09/03 17:06 ] [ 編集 ]
6988
※6985
うん、きめえww
[ 2008/09/03 17:10 ] [ 編集 ]
6989
むしろ、童貞非童貞・処女非処女、相手がどちらだろうと関係ないってステージに到達するまでその相手とはしないのが理想とか思った。
だって命が生まれちゃう可能性があるんだぜ?責任は大きい、もちろん両者に。
自分はそんな相手がいなければこのまま独りでもいいかなと思うw
生産性のない話だがww

米6967
けんか腰気味なのはいただけないけど、貞操守るっていうなら相互に気遣わなければってところには賛同する。
[ 2008/09/03 17:11 ] [ 編集 ]
6990
もはや三次は絶望
相手にされなくて絶望
結婚したとしても絶望
早く二次の世界へ行きたい
[ 2008/09/03 17:14 ] [ 編集 ]
6991
こいつら、一度でも他の男と通じた女を人外みたいに扱う
持論に誇りを持ってるみたいだけど、
仮に自分がその処女とつきあえてセクロスできたとして、
その処女が実はメンヘルだったとかで非常に残念な女でも
責任とって結婚するんだろうな?

一度でも他の男とセクロスしたビッチを、放流することになるんだぜ。
自分はよくて他人はダメとか、そんな持論に反することはしないよな?
好きだったから股開いたって女に、男も見抜けなかったバカ女って
レッテルを貼るんだから当然、自分が手をつけた処女が
残念だったとしても責任もって結婚するよなー
もしくは、つき合う前からその処女が結婚するに足るかどうか
完全に把握してから手をつけるんだろうな。すげーな。
[ 2008/09/03 17:19 ] [ 編集 ]
6992
※6988
うわ…キメェwww
[ 2008/09/03 17:21 ] [ 編集 ]
6993
中古女とか言ってるの何様なの?
売春経験やヤリマンは論外としてももう少し寛容になれよ。

それに処女というより、恋愛を経験してないのが
俺は面倒臭いわ。

[ 2008/09/03 17:22 ] [ 編集 ]
6994
※6977
そもそもビッチとかスイーツ(笑)とか言ってる奴らの方が世間からずれてると思うが・・・
お前ら世界中の女見てきたのかと

非処女でも良い子はたくさん居る
もちろん酷いのも居るのは否めないけどな
もっと色んな女の子に触れてからそういう事言えよ。
[ 2008/09/03 17:26 ] [ 編集 ]
6995
この人たちは自分に彼女ができても結婚するまでセックスしないんだろうな。
それくらいの強い意志を持っているんだな。偉いよ。
俺は半年我慢したけど限界だった・・・。
[ 2008/09/03 17:26 ] [ 編集 ]
6996
処女好きな男に中古が必死に反論するスレですね、わかります
人の好みにファビョってないで非処女でもいいって男と付き合えばいいじゃない
[ 2008/09/03 17:28 ] [ 編集 ]
6997
>>6967
自己中とか信仰とかいうより恋愛や特に結婚の市場での女の価値の話だろうね・・
女だって不細工とか低収入な男は嫌だって言ってるじゃん・・
それと同じことだよ。
[ 2008/09/03 17:31 ] [ 編集 ]
6998
極論は無視すればいいのに…
このスレ読んで、非処女は結婚するのにデメリットになりえますよ、気をつけましょうと思えばいいんじゃないの?
[ 2008/09/03 17:31 ] [ 編集 ]
6999
男と女が互いに憎み合う美しい国、日本!
[ 2008/09/03 17:33 ] [ 編集 ]
7000
凄く好きになった女の子が居て、その子が非処女とわかったら
あっさり捨てたりすんのかな、この人達は・・・

それとも付き合う前に「処女ですか?」とか聞くのか?
[ 2008/09/03 17:35 ] [ 編集 ]
7001
※6998
わかりやすい纏めだ
[ 2008/09/03 17:35 ] [ 編集 ]
7002
お前ら、簡単に処女を奪う男の方をまず憎めよw
[ 2008/09/03 17:36 ] [ 編集 ]
7003
好きな人が童貞だったら…嬉しいよ。不潔なのは性別関係なく変わらないよ。
[ 2008/09/03 17:37 ] [ 編集 ]
7004
>>7000
捨てるっつーか、普通に冷めると思う
[ 2008/09/03 17:39 ] [ 編集 ]
7005
ちんぽを見られて「相性がよさそう」と言われたときは、
「あー元彼のと比べたんだろうな」と鬱になった。
他人のちんぽを嫌うのは男の本能だからね。
[ 2008/09/03 17:39 ] [ 編集 ]
7006
※7000
アホスwww
本当に好きならそんなの関係ない
処女好きはあくまで理想
好きなタイプと違う相手を好きになるなんてよくあるだろ
[ 2008/09/03 17:39 ] [ 編集 ]
7007
米6985
処女スレで処女主張はキモイからやめとけw
顔真っ赤になってるのは分かるけど
[ 2008/09/03 17:41 ] [ 編集 ]
7008
お前らラビットについて語れよ
[ 2008/09/03 17:44 ] [ 編集 ]
7009
自分は童貞じゃないくせにが処女を求めるのはエゴ

童貞が処女を求めるのはムリ
[ 2008/09/03 17:46 ] [ 編集 ]
7010
まぁこのスレみれば女が童貞嫌がるのもわかる気がするなw
[ 2008/09/03 17:49 ] [ 編集 ]
7011
※7010
俺も思ったw
[ 2008/09/03 17:50 ] [ 編集 ]
7012
だから女を中古車に例えるんじゃねぇっつーの
車に失礼だっつーの
[ 2008/09/03 17:51 ] [ 編集 ]
7013
うちの姉は

高校時代に初めて付き合いはじめた男の人と
7~10年付き合って遠距離も多少混じらせながらも
何の障害もなく結婚したなー

こういうの滅多にないんだろうなー
[ 2008/09/03 17:53 ] [ 編集 ]
7014
俺が散々中出ししたり精液飲ませた元彼女を抱く
次の男がかわいそうになってきたw

色々仕込んだから次の男は引くかもなw
[ 2008/09/03 17:55 ] [ 編集 ]
7015
いずれにしろ未来永劫関係なさそうな話題
[ 2008/09/03 17:56 ] [ 編集 ]
7016
女の本音はイケメンで金持ちで優しくてその他諸々が好き
つまりそういう事だ
[ 2008/09/03 17:58 ] [ 編集 ]
7017
※7014
安心しろ
お前の次の女はそういう女だ
[ 2008/09/03 18:00 ] [ 編集 ]
7018
20代で可愛くて性格良くてその上処女な女が都合よく俺みたいなのと付き合ってくれて初めてを頂くなんて夢のまた夢だ
けど自分が童貞なのに非処女はちょっと無理だ
結論は一生童貞だ
[ 2008/09/03 18:05 ] [ 編集 ]
7021
うわぁ・・・w
[ 2008/09/03 18:08 ] [ 編集 ]
7022
米欄読まずに中古が必死になってると予想
[ 2008/09/03 18:16 ] [ 編集 ]
7023
見合い結婚したソコソコ可愛い嫁は処女だった。
感激した。
だがしかし。
いざ結婚生活が始まってみれば、MY嫁は地雷だった。

処女であるに越したことはないが、
そんなものはチョコボールに入っている金銀のエンゼルマークのようなモノ。
あって嬉しい。
だけどチョコボール自体の評価と何の関係も無い。
「処女で地雷の妻」よりも、「非処女で善き妻」の方がイイよ。ホント。
[ 2008/09/03 18:21 ] [ 編集 ]
7025
女の子と話もろくにしない喪は帰りますね。
[ 2008/09/03 18:32 ] [ 編集 ]
7027
ヤリチンの皆さん
処女をヤリ逃げする時はあなたのご自慢のモノで性器ぶっ壊しておいてくださいね
例え処女だろうと男に誘われて即股開きする女はその後付き合う
男性を不幸にする率が高いのでご協力お願いします^ー^
[ 2008/09/03 18:38 ] [ 編集 ]
7031
この手のスレって毎回伸びるね。
結局男は結婚を考えるならどちらかといえば処女のほうがよくて(妙なこだわりをもつ人もいるがともかく)、女はその考えが理解できないだけなんじゃないのん。今までの付き合いやら生き様やらを否定されてることになるからね。

[ 2008/09/03 18:46 ] [ 編集 ]
7032
ほんと処女信仰はSFとしか思えんw
これ誰が言ってんの?
ネットでおまいらの話聞いてると、処女でかわいくて優しくて料理上手で、オタ趣味に寛容で外見とかまったく気にしなくて、自分のだめなとこすべて受け入れてくれてスイーツじゃない黒髪ロングが似合う大和撫子さんが自分だけはすぐにやらせてくれるとかw

池面でもそれできたら奇跡だってwww
[ 2008/09/03 18:46 ] [ 編集 ]
7033
童貞叩き女と中古叩き男は人間レベルで低脳だからな。
そんなことより、顔も含めて、どのような人間なのか私には重要だ。その判断をコロコロ変えるのが中古には多いという話。童貞は臆病で不可知が多い。本当に人格がまともで相手を自己都合レベルで解釈しない生き方をしてこれたなら、まず恋愛に対して覚悟をもって誠実でいられる筈だ。中古ではなく恋愛回数が多いというのは相手の誠実さに対する指針にはなる。
[ 2008/09/03 18:52 ] [ 編集 ]
7034
心の綺麗な処女様が、非処女を中古呼ばわりするような
腐った根性のお前らを好きになる理屈がわからんw
[ 2008/09/03 18:52 ] [ 編集 ]
7038
中古女は何?真剣に頭悪いのか?




処女信仰してる奴がヤリ捨てしてるヤリチンっていう思想は素晴らしい思想ですよ!!!!!!!!
[ 2008/09/03 18:57 ] [ 編集 ]
7041
※7023
普通そういう感じだよな
[ 2008/09/03 19:00 ] [ 編集 ]
7042
そろそろ中古女がファビョリだすころかなー
[ 2008/09/03 19:04 ] [ 編集 ]
7043
まあどのみち女に振り向いてもらえないからどうでもいいという
[ 2008/09/03 19:08 ] [ 編集 ]
7044
男は付き合って一年性交渉を拒否すると我慢できないとかわめく癖に
処女がいい処女がいいとかとんだ矛盾だな
そんな奴には最初から美処女なんてこねーから安心しろや
[ 2008/09/03 19:09 ] [ 編集 ]
7045
日本人の貞操観念が低いのは実は男に原因がある
だれかれかまわず襲い掛かる日本男児の性欲の強さ
ロリコンが異常に多いのが原因
これらを廃滅させなければ処女は減る一方
[ 2008/09/03 19:17 ] [ 編集 ]
7050
あれ、中古車スレじゃないの?
[ 2008/09/03 19:28 ] [ 編集 ]
7051
安易に処女奪って捨てておいて処女信仰とかw
そういうのは結婚まで童貞守り続けてはじめて言えるものだろ。
後、女に家事スキルや美しさ、貞淑さ、寛容さを求めるなら
男の方も金があって能力高くてイケメンなんだろうなww
それとも自分では何もせずに外見や能力で男を判断しない女性を求めてるとか?www
[ 2008/09/03 19:39 ] [ 編集 ]
7053
こういう事言う童貞が自ら童貞の価値を
落としてるんだね

まぁ いいんじゃね?
一生二次の世界で夢見てれば
[ 2008/09/03 19:42 ] [ 編集 ]
7054
まぁ なんだ・・・お前ら身の程を知れ
[ 2008/09/03 19:44 ] [ 編集 ]
7057
こwれwはw酷wいwwwwww
ビッチとキモオタ達の醜い叩き合いwwwww
[ 2008/09/03 19:58 ] [ 編集 ]
7058
ここまで俺の自演
[ 2008/09/03 20:10 ] [ 編集 ]
7059
このご時世、処女とでも結婚はないわ・・・
中古の便器は身の程をわきまえろ
[ 2008/09/03 20:12 ] [ 編集 ]
7061
ブサメン低収入と結婚しようとは思わんだろ?
こんな所で中古のイメージアップとか、悪あがきにもほどがあるwww
[ 2008/09/03 20:15 ] [ 編集 ]
7062
非処女を叩く男どもに言いたい

 身 の 程 を 知 れ

美処女がお前らなんかを相手にすると思う?

諦めて2chで女叩きしながら、「自由」という名の
一生の孤独の下で生きてくださいw
[ 2008/09/03 20:22 ] [ 編集 ]
7064
せっかく異性として擁護してやってるのに調子に乗るとは…
もはや、何も言うまい。
[ 2008/09/03 20:24 ] [ 編集 ]
7065
男も女も安心せい。
性を弄んだ連中に神がAIDSという神罰を下された。
男女どちらが性に対して真摯かは十年後に分かるであろう。
[ 2008/09/03 20:29 ] [ 編集 ]
7067
いいぞおまえらもっとやれ
俺を楽しませろ
[ 2008/09/03 20:30 ] [ 編集 ]
7070
毎度毎度進化のない奴らだ
[ 2008/09/03 21:08 ] [ 編集 ]
7073
まぁ、結婚云々じゃなくて
低所得化が進んで結婚するにもできない人が増えてくわけだけどな


ところで、俺は2年前から中古車に乗り始めた若造なんだけどさ
何か最近愛着が湧いてきたっていうか、車乗ってると安心するんだよ
乗り始めたころは、前の使ってた人のタバコの臭いとか、香水の残り香とかが嫌だったんだけど、最近その臭いも薄れてきて、落ち着く空間になってきたんだ。

まぁ、何が言いたいかって
女は金かけても答えてくれないかもしれないけど
物は必ず金と手間(特に後者)を掛ければ、必ず答えてくれるって事だ
[ 2008/09/03 21:50 ] [ 編集 ]
7075
米7074
独身貴族推奨ってことですね

[ 2008/09/03 21:55 ] [ 編集 ]
7077
非処女=肉便器論の連中はこっそり母親に謝罪してこいよ。
人間として駄目だから童貞なんだよな。
[ 2008/09/03 21:58 ] [ 編集 ]
7079
※7077
俺の母親は処女で結婚したよ
その何て言うかお前・・・いやごめん・・・頑張れ
[ 2008/09/03 22:10 ] [ 編集 ]
7080
分かったから彼氏とホテルでもいってろ
[ 2008/09/03 22:19 ] [ 編集 ]
7081
19の統計は二つの統計を勝手に掛け合わせていることに注意な。結婚後既に子供を産んだ後、もう育てられないってことで堕ろしているってのが日本は多いってことを無視してる。
[ 2008/09/03 22:22 ] [ 編集 ]
7082
なんで女は男の年収とかを好き勝手求めてるくせに
男だけ結婚の条件を言ってはならないのか。
愛があれば処女や非処女は関係ないとかいってる女は
ニートやフリーターと結婚できるんだな?

自分ら女だけ男に条件を求めておいてなんで男だけ
好みを自由に言ってはならないのか
[ 2008/09/03 22:23 ] [ 編集 ]
7083
男は婚前にやりまくっても良くて
女は一度姦通しただけで駄目扱いってのは
確かに勝手にも程がある。
その割に処女奪うのが好きな癖にな。

愛した相手が自分が初めてだといったら嬉しいのは確かだが、
男も女もお互いと出会うまでに起こったことを攻めるのはよそうや。



だから偶然処女奪っただけで彼女面する女はどうにかしてくれ。
[ 2008/09/03 22:25 ] [ 編集 ]
7084
>7082

男は料理や家事・容姿や年齢を女に求める。

男女とも、自分だって我侭を言っているという事実を忘れすぎ。
お互い様だ。

よってホモ最高!!!!!!!!
[ 2008/09/03 22:28 ] [ 編集 ]
7085
>凄く好きになった女の子が居て、その子が非処女とわかったら
あっさり捨てたりすんのかな、この人達は・・・

それとも付き合う前に「処女ですか?」とか聞くのか?


結婚と恋愛は別だろ?
おまえら女も結婚するとき相手の年収を気にするよな?
それとも愛さえあればニートやフリーターと
結婚するの?処女を求めるなという女は絶対結婚するとき
男の年収を求めないでね
[ 2008/09/03 22:28 ] [ 編集 ]
7086
米7182
いや、言っていいにきまってるじゃん。
女も叩かれてるじゃん、いいたいこと言って。
[ 2008/09/03 22:32 ] [ 編集 ]
7087
米7085

7084読め。
最後の一行以外な。
[ 2008/09/03 22:33 ] [ 編集 ]
7089
女は”養われる側”だと認識しろ
「適当に男咥え込んで一生楽したい」というのは処女にだけ許される考え
非処女でもいいのは一生働く女だけ
[ 2008/09/03 23:01 ] [ 編集 ]
7090
とりあえず非処女や非童貞が愛してるって言っても説得力は無いわな。
過去に同じ様に言った相手がいたのに別れてっからね

非処女や非童貞の好きだ~愛してる~なんてのは価値無いよ、信じるに値する背景が皆無だからね
バツイチとかと一緒って事に気づこうな
[ 2008/09/04 00:24 ] [ 編集 ]
7091
ここで非処女批判してる奴は恋愛云々のレベルで

結婚まで考えられるのか?少女漫画読みすぎだろw
[ 2008/09/04 00:58 ] [ 編集 ]
7092
非処女の男性経験の多さは
結婚するほど好きになれないと判断した男の数と考えて間違いないでしょうか?
[ 2008/09/04 02:07 ] [ 編集 ]
7093
こういうスレを見るたび思うけど
※7090、※7092とか、処女厨で別れたりするのが信じられない(好きじゃなく遊ばれただけ、捨てられたんだ!としか考えられない)人たちってのは"大失恋"てのをしたことがないんだろうなあと思う。
それが正直羨ましいよ
[ 2008/09/04 04:34 ] [ 編集 ]
7112
米7092

ヒント  振るのは男からとは限らない
[ 2008/09/04 11:31 ] [ 編集 ]
7112
※7093
まぁそりゃ俺もそう思うが、
その理論で擁護できるのは
せいぜい経験回数が2,3回の女性だけだよな。
3回っても21歳で3回とかはアウトだろうし。
[ 2008/09/04 11:31 ] [ 編集 ]
7114
結局惚れちゃったら
あまり気にしないけど。
[ 2008/09/04 12:04 ] [ 編集 ]
7121
ビッチに聞いたが
こいつと結婚しそうと思うようになると
気がついたら股を開いてるらしい
[ 2008/09/04 14:05 ] [ 編集 ]
7124
男って、処女好きだね。

男でも頭では一応、※6986の言ってることも、
性体験なくても野ぐそ、喫煙、万引きetc
するビッチもいるってことも知ってるはずだけど、
中古じゃないってただそれ1点で掛け値なしに良しとする。
これはもう、先天的池沼の域。
ハンデを理解してやるいたわりが大切だと思う。
[ 2008/09/04 16:46 ] [ 編集 ]
7125
>>6963
>>ほんとに女の子には自分の体を大切にしてほしい

女の子たちは別に男とやったからって体を粗末にしてるわけじゃないよ
[ 2008/09/04 17:44 ] [ 編集 ]
7127
ヤらせなかったら彼氏にフラれたとかいうスレがあった時はSEXぐらいさせろといい、そのくせ処女じゃなきゃ結婚対象じゃないとかぬかす。
中古だろうが処女だろうが女にありつけないような連中が大半をしめているのにおかしいな。
[ 2008/09/04 18:17 ] [ 編集 ]
7128
童貞さんの理想は大変だなぁ
処女じゃないと許せないってことは
それまで童貞守るわけで
そうしている間にヤリチンイケメンにどんどん処女奪われて
少ないパイが必死に天から降ってくるのを待ってる訳で

そりゃお前らモテないわwwww
[ 2008/09/04 18:41 ] [ 編集 ]
7130
男がみんな処女好きなんじゃなくて、処女好きなのはほとんど童貞。
[ 2008/09/04 18:51 ] [ 編集 ]
7131
非処女がどうというか、
やり捨てするようなDQN男に引っかかるような女はイラネって話だろ?
[ 2008/09/04 19:15 ] [ 編集 ]
7131
非処女がどうというか、
やり捨てするようなDQN男に引っかかるような女はイラネって話だろ?
[ 2008/09/04 19:18 ] [ 編集 ]
7132
DQN男がどうとか、
童貞の巣窟であるやつらが語る資格ねぇって話だろ?
[ 2008/09/04 19:32 ] [ 編集 ]
7133
DQN男がどうとか、
童貞の巣窟であるやつらが語る資格ねぇって話だろ?

大事なことなので二度言いました(笑)ってか?
[ 2008/09/04 19:33 ] [ 編集 ]
7134
処女厨=童貞 のレッテル張りはもういいからw
現状の女の貞操感に幻滅している人達が持ってる価値観なんだからさ
[ 2008/09/04 19:44 ] [ 編集 ]
7195
>7128

何もわかってないんだな。
私たちの多くはただモテないんだよ。思考がどうとかは関係ないんだ。
[ 2008/09/06 01:39 ] [ 編集 ]
7196
※7082
確かに、ただ結婚したくないってだけなら
低収入やニート、キモメンと非処女は同じ

同じなんだから、非処女だけを
頭おかしいだの肉便器だの中古だの死刑だのと
下品な言葉を使って罵る必要はないと思うが

何がそんなにいやなんだw
[ 2008/09/06 02:00 ] [ 編集 ]
7210
マジレスすると処女かどうかなんて純潔かどうかの判別方法の一種だろ
心が処女のような女の子だったらそれでいいのです
[ 2008/09/06 06:32 ] [ 編集 ]
7393
すごい・・・罵り合いというか・・・憎み合いというか・・・
必死さが伝わってくるスレだwww
[ 2008/09/08 13:22 ] [ 編集 ]
7452
なんで非処女叩きのネタの米欄には糞ビッチがわらわら集まってくるのか。
お前ら普段は女同士でえげつないくらい男の悪口言いまくってるじゃねーか。
[ 2008/09/09 18:36 ] [ 編集 ]
7460
喪最強ってことでいいですかつまり
[ 2008/09/09 22:25 ] [ 編集 ]
7464
本スレのヤリ捨てしたっていう奴はなんか妄想くささが凄いするんだぜ
ネトゲでこういう事を語りだす奴らを何回か見たことあるけど、相手が非処女とか自分が童貞だからとか気にしてる人かっこ悪い><
貞操観念は大切にしようってのは何回読んでもうなづけるんだけど、まともな恋愛は送ってほしいね
[ 2008/09/10 00:21 ] [ 編集 ]
7668
みんな誰と戦ってるの?
[ 2008/09/12 03:03 ] [ 編集 ]
8178
昔結婚する以前に経験したことだが、特に非処女にかぎって、本気でその人を愛したからとか、素敵な恋愛してきたとか、結婚と恋愛は別よとか、今まで人としての道を普通に歩んできたとか、通るべき道を歩んできただけなんてのたまう。なんでそんなこと偉そうに言えるのかわからない。どう考えても、相手にフラられたか、捨てられたか、もしくはフッタのか知らないが、所詮男を見る目がなかったんだてことに気づきもしない。
そういう女性が中古と言われると目の色を変えて怒ったり、反論するのはどうかと思う。
だったら、最初から相手をよく見て、結婚するまでしないで、中古と呼ばれないようにすればいいことだ。結婚もせず非処女になったのなら、言われてもしょうがないでいいじゃないの。
過去は変えられないわとか、過去は過去よと言わず、取り返しのつかない過去があるということをもっと自覚してほしい。
だからと言って、非処女を中古という言葉が適切であるかどうかなんともいえないが、言われることには原因があると、批判ばかりするのではなく、もう一度自分の今までの所業を見つめなおしたほうがいいのではと思うのだが。
[ 2008/09/20 17:03 ] [ 編集 ]
29572
非処女が必死すぎて怖いよ
[ 2009/03/15 13:01 ] [ 編集 ]
51669
中古とか書いてるやつってネタだよな?
マジで書いてるなら実生活でもいえるのか?
[ 2009/10/20 12:13 ] [ 編集 ]
98332
※6967

同意。
とは言え、俺も処女の方が良いし、軽い奴に存在価値を見出せん。

無論、チャラ男も同罪。
[ 2011/05/24 16:31 ] [ 編集 ]
113935
>付き合うんじゃなくて結婚だからね。
>一生そいつだけで、そいつと子供作って、そいつに大金かけなきゃいけないわけだ。
>これはどう考えても無理だろw
>今までバーゲンセールやってたのに、いきなり値段が何倍にもなるようなもの。
>誰だって買う気無くすよ。

君、すばらしいなw
有名なコピペにもあったよね

中古嫁の親に娘さんをくださいと頭下げるのは死んでも嫌だ
というやつ

そりゃそうだよな
もっと若くてうまいときにその女をただ同然で喰って
親にも頭下げてない男がいたのに

結婚して責任ばかり背負う男が
中古嫁の親に頭下げるのは明らかにおかしいからなw

むしろ中古の親が土下座して
「こんな中古の汚い娘をもらってくれるなんて申し訳ない」と
頼み込むべきだよなw
[ 2011/12/30 08:47 ] [ 編集 ]
117464
処女を捨てるのは、中高生から始まり、
20代前半にかけて、お金があって、
余裕がある人の旦那を、相手に望む女が多い。

不倫イヤ浮気相手に、清い(キモ)恋愛は存在せず、
処女を喪失し、売春士に格下げしている女が多数いる。

[ 2012/02/22 05:14 ] [ 編集 ]
122188
結論

セックスするなら非処女

結婚するなら処女

中古女はモテてるわけじゃないんだよw

体目当てだと いいかげん 気づこうねw
 
[ 2012/05/07 11:00 ] [ 編集 ]
160866
俺はもう誰とも付き合わないし、誰とも結婚するつもりはない。

無神経な女。金目当ての女。気まぐれな女。女性不信だけが募っていく。

結婚する意義や価値は、もうない。
結婚して幸せになれるなんて、昭和の時代。

はっきりと言わせてくれ。

お前ら処女と結婚したいと思ってるそうだが、
今の女と結婚して幸せになれると本気で思ってるのか?

その自信のなさに裏付けられた強い台詞は本心か?

俺は結婚しても幸せになれるとは思えないね。

非婚率は上昇し、少子化は加速する。日本は終わる。

結婚は今まで幸せの指標とされてきたものだろう。
そのイメージが崩壊するとなると、どれほど多くの人が絶望することだろう。

幸せのない日本。自殺大国。不況。リストラ。倒産。いじめ。セクハラ。
底辺の力のない者たちが迫害され、社会から抹殺されていく。

今は清潔な社会。
綺麗な世の中を目指す大義名分で、弱者のスキを粗探ししては、容赦なく責め立てる。
綺麗な社会はそのうち実現されるだろう。山ほどの犠牲の上に。
次に叩き潰されるのは、結婚しない男か?それとも女か?

今のところ決まっていない。
[ 2013/04/04 22:48 ] [ 編集 ]
176850
今まで女に対して向けていた愛情・情熱を、
そのまま男に対して向け直せばいいんだよ。
女は常に自分の事しか考えないから、構うだけ徒労に終わる。
女に向けていた愛情を同性に対して向ければ世の中も良くなる。
[ 2013/08/21 18:37 ] [ 編集 ]
207557
未婚非処女キモイ
ナチ政権の時のように声明を根絶滅ぼして淘汰されるべきだ

[ 2016/07/17 00:07 ] [ 編集 ]
207558
お前らがさ、世の中中古しかいないからって言ったところで俺のような根っからの処女厨の思想を変えることができると思ってんのか
この世に非処女しかいないことを客観的なエビデンスを示してから主張城や阿呆が
それとも世の中処女はいないよと強がることで現実を知っている自分自身に酔いしれてるのか
[ 2016/07/17 00:12 ] [ 編集 ]
234988
>>14
じゃあ男から見た二十歳過ぎ処女は女から見たロリコンキモオタだな
[ 2019/04/08 15:24 ] [ 編集 ]
235206
ヤリマンはいらないです…
[ 2019/05/09 21:31 ] [ 編集 ]
236022
純潔の誓いをしているガチガチのクリスチャンの白人処女と結婚すればいい
俺は日本人の中では俳優なみにかっこいい顔してるし
実際そうする
自分自身の出身中高も教会が校内にあるカトリックだったから気にならない
[ 2019/08/10 21:08 ] [ 編集 ]
236197
俺は妾の家系だから、自分は同じことをしたくない(してやりたいという衝動はあるのは認める。)と思ったし、自分の運命を変えたくて、苦悩したが…何も達成できなかった。しかし、子供と一緒に居られる未来があるのなら、同じ思いはさせたくないという(気持ち)は4歳頃から変わってない。だから俺は妥協しないで済む女性と出会えない場合は、潔く一家断絶の道を突き進むよ。どうせ妾の家系だしね!
[ 2019/08/31 00:21 ] [ 編集 ]
237814
からあげのコピペ見てもう非処女とは絶対無理だと思ったw
[ 2020/06/11 05:38 ] [ 編集 ]
238869
ちょっとアレなニュース 中古の非処女と結婚するやつって頭おかしいんじゃないの
<a href="http://www.g501yj807ppm6019ncu0n630wub6eqr9s.org/">almxerebfjf</a>
lmxerebfjf http://www.g501yj807ppm6019ncu0n630wub6eqr9s.org/
[url=http://www.g501yj807ppm6019ncu0n630wub6eqr9s.org/]ulmxerebfjf[/url]
[ 2020/08/30 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!