ちょっとアレなニュース 人生のどん底から這い上がる方法


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

人生のどん底から這い上がる方法 

1 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/09/21(日) 00:22:33.68
sssp://img.2ch.net/ico/anime_mokar01.gif
バービィー・スー、人生のどん底から這い上がる!?

香港映画界の著名監督、陳木勝(ベニー・チャン)の最新作『保持通話』の中華圏での公開が決定。ハリウッド作品『セルラー』のリメイク版で、徐煕媛(バービィー・スー)、古天楽(ルイス・クー)主演で話題の本作は、サスペンスタッチの作品で前評判が高い。

シングルマザー役に挑戦し、「演じている最中に死んでしまうかと思った」と辛い撮影を振り返ったバービィー。「監禁されるシーンを演じているのですが、思い出しながら“女性が強く生きるため”のマニュアル本が書けそう。人生のどん底から這い上がる方法を学んだわ」とジョークを交え、笑顔で作品について語った。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0920&f=entertainment_0920_004.shtml




2 名前: 三十代(千葉県) 投稿日:2008/09/21(日) 00:22:48.28
ない。死ね



3 名前: 占い師(長野県) 投稿日:2008/09/21(日) 00:22:55.53
※ただしイケメンに限る



5 名前: 四十代(栃木県) 投稿日:2008/09/21(日) 00:23:31.85
どん底も悪くはない



7 名前: ビンボウ(京都府) 投稿日:2008/09/21(日) 00:24:08.68
2ちゃんをやめる



9 名前: 自宅兵士(長屋) 投稿日:2008/09/21(日) 00:25:25.76
お前らってなんで諦めたの?

もう終わりにしていいの?




10 名前: 五十代(関西地方) 投稿日:2008/09/21(日) 00:25:26.29
這い上がるってどこまで這い上がるかによるな
人並みでいいのか成り上がりたいのか




38 名前: イケメン(大阪府) 投稿日:2008/09/21(日) 00:31:18.97
どん底ならそれ以下は無いんだから気楽に行こうぜ



56 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/09/21(日) 00:37:52.75
>>38
底は深いよ

ネットもできないほど貧乏
   ↓
食事もままならないほど貧乏
   ↓
借金取りに追われる日々
   ↓
 ホームレス
   ↓
指名手配犯
   ↓
  病気で寝たきり
   ↓
  足が動かない
   ↓
  目がみえなくなる
   ↓
 目も耳も不自由
   ↓
目も耳も手も足も不自由
   ↓
  病気で毎日激痛
   ↓
  病気で余命3ヶ月
   ↓
  病気で余命3ヶ月だけど誰も知り合いがいない。多くの人に恨まれて死ぬ。




42 名前: 家事手伝い(関西地方) 投稿日:2008/09/21(日) 00:32:16.02
おまえらは負けてばかりいるから 勝つことの本当の意味がわかっていない
勝ったらいいな・・・・・・ぐらいにしか考えてこなかった だから
今クズとしてここにいる 勝ったらいいな・・・・じゃない・・・・・・!
勝たなきゃダメなんだ・・・・・・!

おまえたちは 負け続けてきたから 今誰からも愛されることなく
貧窮し・・・・・・ ウジウジと・・・・・・ 人生の底辺を・・・・・・ 這って
這って這って 這っているのだ・・・・・・!




50 名前: ブラ男(岡山県) 投稿日:2008/09/21(日) 00:35:07.27
1カイジを読む
2闇金うしじまくんを読む
3三村雄太の本を読む
これでどん底から這い上がれる




53 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/21(日) 00:36:44.47
貯金110円 所持金400円の俺に勝てるやつはこの中にいるか



65 名前: ダフ屋(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/21(日) 00:40:42.08
昔、職場でいじめにあい便所飯してた俺でさえそこそこ美人な嫁手に入れた。
未だ対人恐怖症の名残はあるけど嫁さえいてくれればいい。
便所飯から嫁の美味い弁当に変わったよ。




69 名前: アスリート(愛媛県) 投稿日:2008/09/21(日) 00:41:55.31
>>65
でも便所で食ってるんだろ




98 名前: 初心者(catv?) 投稿日:2008/09/21(日) 01:00:10.09
年相応の経験を全く積まずに20代も半ばに来たって考えると…
確かに同年代の底辺だわ…絵に描いたような非リア充キモヲタ

職場の飲み会はホント地獄
「休日何やってるの?」「彼女いる?」etc…あああああああああああああああああああああああ




105 名前: ブラ男(東京都) 投稿日:2008/09/21(日) 01:05:01.69
競馬で300万借金作った
運がなかった




110 名前: ブサイク(東日本) 投稿日:2008/09/21(日) 01:17:32.15
一年半株ニートやってたらで2000万以上稼げた。



111 名前: ワキガ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/21(日) 01:18:05.81
そんなうまい話があるかっ!



114 名前: 民主労働党(コネチカット州) 投稿日:2008/09/21(日) 01:21:54.13
どん底

まずは2chで情報収集




115 名前: 毎日新聞配達(dion軍) 投稿日:2008/09/21(日) 01:22:43.71
本当にうまい話は人に喋らない
当然だろ

株プッシュしたりFXプッシュしたりしてる奴には気をつけよう




118 名前: ネギ(大阪府) 投稿日:2008/09/21(日) 01:26:09.41
どん底で苦しくても自殺だけは絶対にするなと神主だったじいちゃんがよく言ってた。
自殺をした人は前世でも自殺しているし来世でも自殺することになる。
自殺をしたら一生同じ輪廻を巡ることになるそうだ。




128 名前: 無防備マン(長屋) 投稿日:2008/09/21(日) 01:39:51.68
行き場がないので自衛隊に
   ↓
適性検査で隠された才能が!
   ↓
特殊な部隊に配属
   ↓
巨大ロボのテストパイロットに!
   ↓
宇宙から的が攻めてきた!人類の70%が滅亡!
   ↓
人類の存亡をかけ最前線に!
   ↓
愛する人を庇って戦士・・・
   ↓
目覚めると敵陣の中!体はサイボーグに!しかし記憶喪失!?
   ↓
以前の戦友と死闘!
   ↓
彼女との再会で記憶が!
   ↓
敵陣から持ち帰った新技術で起死回生!
   ↓
そして、終焉へ・・・




129 名前: 朝鮮社会民主党(山梨県) 投稿日:2008/09/21(日) 01:40:09.82
周辺で「ポルトガル語の出来る日本人」と評判になる。
ここで一気に人のつながりが広がる。
君に相談してくるブラジル人が増えるだろう、
中には面倒なこともあるだろうが親身になって助けてやれ、
そうこうしているうちに…




147 名前: ワキガ(神奈川県) 投稿日:2008/09/21(日) 01:56:44.18
どん底から這い出したって言ってる奴は
本当のどん底を知らない件について




149 名前: 三十代(catv?) 投稿日:2008/09/21(日) 01:58:48.26
本当のどん底に陥ったやつは、体験談を語る余裕もなく自殺するだろ



157 名前: 鵜(四国) 投稿日:2008/09/21(日) 02:01:34.38
神に祈るな心折れる
過去を思うな敵は前にあり
我々ν速民は死地に生きる




176 名前: 朝鮮社会民主党(東京都) 投稿日:2008/09/21(日) 02:09:59.40
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしすぎた結果がそれだよ!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y人人人人^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




179 名前: 四十代(愛媛県) 投稿日:2008/09/21(日) 02:12:49.96
【どん底条件】
①蒸発した父親の代わりに、油まみれになって働く兄に育てられる。
②リアル彼女がHした翌日に金持ちと駆け落ち。
【這い上がった達成条件】
①白のベンツ(S・SL)
②六本木ヒルズ
③長澤まさみとベッドでドンペリ




181 名前: ヘンタイ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/21(日) 02:15:38.74
ホームレスって結構はたらいてるよな
空き缶さがして町中歩き回ってさ
ニートより働いてる




196 名前: IMF(宮崎県) 投稿日:2008/09/21(日) 02:34:08.77
このスレみてると本当におっさんばっかりだな。
寂れた居酒屋でこんな説教話よく聞くよ。




204 名前: 給食費未納者(関西) 投稿日:2008/09/21(日) 02:45:34.74
派遣でもいいからとりあえず働け



216 名前: 明日もバイト(埼玉県) 投稿日:2008/09/21(日) 03:13:40.07
どん底てなんなんだろうな。
いま思えばどん底てあの頃だったんだろうなあと思うときもあるけど、
でもやっぱりいまだにその頃を思い出すと苦しくて泣きそうになる。
もっと嫁さんに優しくしてあげればよかったなあと思う。
こんな夜中に2chやっててツライときのことをふと思い出したりする。
いまでもツライ。
いまでもどん底なんだろうなあ。
一生なにかを抱えていきていくのだろうか。
それともいつか思い出にして笑える日がくるんだろうか。




217 名前: イケメン(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/21(日) 03:23:44.64
.       ∧__∧   >>216 
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '




240 名前: 給食費未納者(東日本) 投稿日:2008/09/21(日) 06:02:32.22
俺の友達底辺校卒の、人生終了筆頭候補で、やっぱり誰も知らない小さい今にも潰れそうなベンチャーに就職
したんだけど、なんかその会社が軌道にのっちゃって、ストックオプションで20代なのに1億円近く儲けて
3000万円の家買って嫁さんももらって裕福な生活してる。まじうざい。




245 名前: 自宅兵士(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/21(日) 06:37:12.68
自己イメージを変える、これに尽きる

~に就職すればとか金があれば、とかそんな小手先の部分を変えたとしても結局何も変わらない
それどころか実際にそうなっても悩みが尽きない人生に絶望を増すだけだろう




関連記事
[ 2008/09/23 01:28 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(24)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8342
おいおい…方法を教えてくれよorz

…それとも、それくらい自分で見つけられなけりゃ這い上がるなんて到底無理なのかね?
[ 2008/09/23 01:49 ] [ 編集 ]
8343
そこが底だと思うなよ!
[ 2008/09/23 01:56 ] [ 編集 ]
8344
「そこそこ」ならいいのになぁ。
[ 2008/09/23 02:02 ] [ 編集 ]
8345
とりあえず好きな本読もう
[ 2008/09/23 02:03 ] [ 編集 ]
8346
セルラーってそんな大層な話だったっけか・・・
[ 2008/09/23 02:06 ] [ 編集 ]
8347
整形して改名して資格とって人生やりなおす。
ただし25歳以下限定。
[ 2008/09/23 02:20 ] [ 編集 ]
8348
諦めるしかないのかね
[ 2008/09/23 02:21 ] [ 編集 ]
8349
闇金ウシジマ君は本当にどん底にいると思ってる人には特効薬な気がする。
大学2年のときに読んでおいてよかったw
[ 2008/09/23 02:22 ] [ 編集 ]
8350
日本じゃ、どん底なんてないだろ。

どんだけ貧乏になろうと、罪をおかせば三度の飯が保証されてるわけだし。
[ 2008/09/23 02:25 ] [ 編集 ]
8351
底でウジウジとナメクジのように生きようぜー
はっはー

はは……は……
[ 2008/09/23 02:35 ] [ 編集 ]
8353
俺は来世に期待する。
[ 2008/09/23 06:27 ] [ 編集 ]
8354
ヒント:そうか
[ 2008/09/23 07:59 ] [ 編集 ]
8355
25才高卒職歴無し欝持ちニートの俺より下っているのか?
[ 2008/09/23 08:36 ] [ 編集 ]
8356
下を向いて歩こう・・・
[ 2008/09/23 09:10 ] [ 編集 ]
8358
>216 をこういじってみる。


どん底てなんなんだろうな。
うん、いま思えばどん底てあの頃だったんだろうなあと思うときもあるけど、
でもやっぱりいまだにその頃を思い出すと苦しくて泣きそうになる。
もっと嫁さんに優しくしてあげればよかったなあと思う。
いまでもツライ。
いまでもどん底なんだろうなあ。
一生なにかを抱えていきていくのだろうか。
生きていればいつか思い出にして笑える日がくるんだろうか。

縦読みできるようになる。
[ 2008/09/23 09:36 ] [ 編集 ]
8359
競馬で300万借金作った
運がなかった

ここに及んで「運がない」とかいう奴は、更に借金を重ねるまでギャンブルを続ける
ソースは私のお父さん
[ 2008/09/23 09:36 ] [ 編集 ]
8360
取りあえず今は物がありすぎて逆にやりたいことが見つからないからな。
夢も希望がない若者、俺も最近までそうだった。

目標や希望さえあればね、なんでもできると思ったよ。
[ 2008/09/23 10:51 ] [ 編集 ]
8362
真面目に生きろよ。趣味・娯楽に浸らず、毎日仕事、家事、勉強のみの生活をひたすら送れば嫌でも金持ちになれるだろ。
要はいちいち人に甘えんじゃねえ!という事だ。
[ 2008/09/23 11:30 ] [ 編集 ]
8364
240は自分が勝手に終了認定にしてた相手が成功したから
嫉妬してるだけじゃないか
[ 2008/09/23 11:54 ] [ 編集 ]
8369
色々考えてるうちに俺って一生満たされることは無いんだろうなーって思った
自分が変われば世界も変わる、考え方を変えればいくらでも明るい方へ変われるって分かるけどさ
そんな簡単に変われたら誰も悩みもしないし病院なんか要らないし自殺なんかしないよね

思春期にひん曲がった根性は多分一生直らないよ
[ 2008/09/23 16:04 ] [ 編集 ]
8375
とりあえず、アマゾンの奥地から独りで初めてみよう。
人生の坂上がりとやらを。
[ 2008/09/23 16:31 ] [ 編集 ]
8409
>8355
ナメんな俺は中卒ヒキ暦10年バイト歴すらなし
色んな精神病も患ってるますが何か?
[ 2008/09/23 22:44 ] [ 編集 ]
8417
地に足つくまで堕ちてみればいいよ
[ 2008/09/24 02:50 ] [ 編集 ]
50844
人生どん底だ!よく耳にしますが、程度によります。
失恋や勤先会社が倒産したぐらいで人生を悲観する人もいれば、預金全財産を父親に勝手に使われてもう死にたい
と言うひともいる。かと思えば交通事故で手足を失った上に癌も発覚という事態になっても、なにくそ不自由や癌と戦うぞ、そして克服してやる負けたたまるか!と言う人もいる。
借金なんて自己破産すれば良い事だし。失恋や財産はもう一度つかめばよいんです。健康で五体満足ならいくらでもやりなおしが効きます。
[ 2009/10/13 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!