ちょっとアレなニュース 女がよろこぶ “褒めツボ” 10のポイント


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女がよろこぶ “褒めツボ” 10のポイント 

1 名前: 元組員(中部地方) 投稿日:2008/09/23(火) 22:25:33.43
sssp://img.2ch.net/ico/bokkiage_1.gif
「女の子は褒められると弱い」というのは一般的な見解ですが、やたらめったら褒められてよろこぶほど単純ではありません。
 男なら、本当に女の子がよろこぶ「褒め方」をマスターすべし! 
ということで、今回はピンポイントで女心をくすぐる “褒めツボ” をレクチャーします!

 フリーの雑誌編集者として、an・anやMOREなどの女性誌を中心に活躍する
兵藤素子さんに「女性がよろこぶ褒め方」について伺ったところ、
「女の子は常日頃から、周囲の目を気にして生活している傾向があります。 
ファッションにしてもお化粧にしても、異性を意識しているからこその行為です。 
そんな女の子ですから、男子に褒められて悪い気持ちになる人は皆無。 
たとえ意識していない男性だとしても、褒められればうれしいものなんです。 
ただ、やたらめったら褒められるというのも、“ホントにそう思っているの?”といぶかしがられてしまうので注意」

とのこと。
女性社員とのコミュニケーションに困っている方や、気になる女の子にどうアプローチしたらいいか
悩んでいる男性のみなさん、ここでご紹介する10項目をしっかりとチェックして、
心から嬉しくなってしまう「褒めツボ」をとらえたポイントを押さえておきましょう!
■女性がよろこぶ “褒めツボ” ポイント(兵藤素子さん監修)
1.外見を褒める
2.外見の具体的なパーツを褒める
3. ふつう短所と思われがちなところを褒める!
4. なかなか気づかないところを褒める!
5. 無理して褒めない。褒めすぎない
6. 歯の浮くような台詞はジョークとして
7.褒めるタイミングも重要!
8.性格を褒める
9.「○○ちゃんって、あの女優さんに似てるよね」はNG!
10.女の子の変化を敏感に察知する!
http://news.livedoor.com/article/detail/3829476/




5 名前: 四十代(宮城県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:26:43.31
結論;とにかく褒めろ



6 名前: 給食費未納者(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:26:46.60
恋愛経験ナシ↓



7 名前: 五十代(京都府) 投稿日:2008/09/23(火) 22:26:53.47
イケメンが喋りかける



10 名前: ワキガ(東日本) 投稿日:2008/09/23(火) 22:27:11.05
ニュー速民がよろこぶ”褒めツボ”↓



14 名前: ブサイク(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 22:28:05.26
マンコビラビラっぽい顔ですね



17 名前: ネットカフェ難民(宮城県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:28:13.11
何で女ってこんなに面倒臭いの?



19 名前: 四柱推命鑑定士(東日本) 投稿日:2008/09/23(火) 22:28:25.43 
>外見の具体的なパーツを褒める
おっぱい大きいね。

これ大丈夫なの?




26 名前: 三十代(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 22:29:06.00
抱きたい



27 名前: 芸術家(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:29:08.85
間違ってカーチャンに実践するアホ↑



30 名前: ブラ男(茨城県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:29:39.95
特に性格を褒めると外見を褒めるって、両方じゃん。

つか、ようするに全部褒めるってことっすか??




33 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:30:40.26
「痩せてるよね」「細いよね」
が年齢問わず最強なんじゃないの?
女に言ったこと無いけど




37 名前: ネットキムチ(関東) 投稿日:2008/09/23(火) 22:31:31.69
>ふつう短所と思われがちなところを

鼻の穴大きくて可愛いですね
とかか




40 名前: 日本にネチズン(三重県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:31:59.67
素敵なO脚ですね



42 名前: 三十代(中部地方) 投稿日:2008/09/23(火) 22:32:02.07
小さくて可愛い女に小さくて可愛いねって言ったらキレられてワロタ



47 名前: 九条マン(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 22:32:46.25
可愛い子はかわいいねっていわれ慣れてるからな
ブスを誉めて気持ちよくさせてこそ一人前




81 名前: ダフ屋(山口県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:37:22.10
>>47
昔、それやって、気があるかと勘違いされて付きまとわれて困った経験があるので
ブスには素直に「ブス」と言うことにしてる。




48 名前: 三十代(dion軍) 投稿日:2008/09/23(火) 22:33:01.17
「キミ、はっきりした顔してるねぇ~。どこが目で どこが鼻かすぐ分かるね~」



576 名前: 四十代(catv?) 投稿日:2008/09/24(水) 21:09:09.80
>>48
高田純二乙。




50 名前: IMF(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:33:04.19
つまり逆をやればいいんだな

1.外見を貶す
2.外見の具体的なパーツを貶す
3.短所と思われがちなところを貶す!
4.なかなか気づかないところを貶す!
5.無理して褒めない。褒めすぎない
6.歯の浮くような台詞は言わない
7.貶すタイミングも重要!
8.性格を貶す
9.「○○ちゃんって、あの(不細工)芸人に似てるよね」
10.女の子の変化に気付いても無視する




77 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:36:55.14
>>50
なんだ、お前らがいつもされてる事か




51 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:33:20.48
>女の子は常日頃から、周囲の目を気にして生活している傾向があります。 


は? 1回車道に出ろや
女性ドライバーがいかに周囲を見てないか身を持って知ることになるぞ




52 名前: 日本にネチズン(三重県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:33:26.70
ぱっと見知的に見えますよね



53 名前: 柔道家(宮崎県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:33:48.20
思いっきり褒めまくって飯おごらされてそのまま家に遅らされた



67 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:36:09.91
なんでそこまで女ごときにこびうってんの?ばかじゃねぇの?



75 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:36:46.34
ちんたら歩くバカ女とバカ男は氏ね



90 名前: 給食費未納者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:38:58.63
誉めるとかどうでもいい

1目をみつめる
2名前で呼ぶ
3話を聞く
4相づちをうつ
5話をきく
6おおげさに反応する
7話を聞く
8うんうんと、話を聞く
9話を聞く
10激しいセックス

これだけだろ、産む機械の取り扱いって




93 名前: 1(catv?) 投稿日:2008/09/23(火) 22:39:26.09
>>90
どんだけ話し聞かなきゃいかんのかと




107 名前: IMF(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:45:29.45
俺が使う、今のところどの女にも鉄板セリフ
「○○って、笑うと凄くかわいいよね。つい笑わせたくなるんだ」

散々バカ話したあとにつかうと効果的




263 名前: 党代表(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 23:31:37.60
>>107
「笑わないとかわいくないんだ?」とか返されない?




131 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 22:52:27.21
1.外見を褒める   「おっぱいとっても大きくてイイね!」
2.外見の具体的なパーツを褒める  「特に乳首がピンクで可愛いよ!」
3. ふつう短所と思われがちなところを褒める! 「乳輪が大きいのがまた興奮しちゃうよ!」
4. なかなか気づかないところを褒める! 「ん!このオマンコのひだひだとってもいいね!」
5. 無理して褒めない。褒めすぎない 「んっ・・・・・んんっっ・・・ああぁっ!」
6. 歯の浮くような台詞はジョークとして 「脚の間にまっ赤な薔薇が蜜を垂らして咲いてるよ・・なんてね!」
7.褒めるタイミングも重要! 「オマンコとっても気持ちいいよ!いく!」
8.性格を褒める 「ベッドの上では淫乱なんだね!」
9.「○○ちゃんって、あの女優さんに似てるよね」はNG! 「(陰毛はケツ毛バーガー並だな…)」
10.女の子の変化を敏感に察知する! 「君も気待ちよかったんだね?いっちゃったんだね?」

こういうことか!




184 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/23(火) 23:04:49.70
>>131
自分のレス明日もう一回見てみろ




135 名前: ネット弁慶(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 22:53:09.15
ここで鬼女板の住民登場↓



136 名前: 五十代(広島県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:53:17.27
よーしそろそろ締め切るぞー



164 名前: 五十代(鹿児島県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:59:02.88
すねのポツポツ素敵だねとか俺、目が小さくて一重のつり目好きなんだとかでいいの?



166 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:59:30.38
外見褒めていいのはブスだけじゃん。
きれいな子はなれててなんとも思わないかうざがられるかどっちか。




193 名前: 三十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:08:12.37
わかってねーなw
あえてケナスんだよ やんわり
んで ジワジワ褒め言葉混ぜてみ

ギャップと匙加減 これ大事




215 名前: IMF(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:13:38.69
>>193
それあんまやんないほうがいい
女って、褒めとけなしが10対1ぐらいでも
けなされたことだけ圧倒的に覚えてることが多いぞ




223 名前: 三十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:16:18.13
>>215
あんな 上並~池面限定ての忘れてたわw
ブサはストレートで池




226 名前: 三十代(福岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:17:33.87
        ____
        /     \     あんな 上並~池面限定ての忘れてたわw
     /   ―  ― \    ブサはストレートで池
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
          カチカチ




198 名前: やわチチ(群馬県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:09:50.67
兄の嫁が平野綾をブスにしたようなのだけどどう褒めればいい?



201 名前: ビンボウ(兵庫県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:10:47.83
>>198
個性的なお顔ですね




203 名前: ワキガ(静岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:11:22.51
>>198
水着お似合いですね




204 名前: 明日もバイト(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 23:11:24.68
>>198
ブスすなぁ




235 名前: ワキガ(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 23:21:25.09
女の子のどこを褒めても「〇〇君の方が綺麗だよね・・・嫌味?」って言われる
まあここで息巻いてる失敗作共には分からないでしょうけどね。この気持ち。




245 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/23(火) 23:25:07.47
マジレス
財布に万札と新聞紙で作った札的な物を100枚程入れ、支払い時等にちらつかせておけば落とせる




249 名前: イケメン(関西地方) 投稿日:2008/09/23(火) 23:26:16.63
なんで機嫌をとらにゃかいけんのだ
思い上がるのも大概にせえや




251 名前: ママ(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 23:27:36.62
公園で
お嬢ちゃんかわいいね→「学校で知らない人と話しちゃいけないって言われてるからごめんなさい」
犬の散歩のときに
その犬かわいいですね→「警察呼びますよ」
会社で
髪型かわいくなったね→「セクハラはやめてください」




261 名前: 1(関西地方) 投稿日:2008/09/23(火) 23:31:33.16 
> 8.性格を褒める

これってかわいくないから
ほめるとこない人の最終手段だよな

あと笑顔がかわいいとか




266 名前: 船長(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 23:32:18.50
「おおっ 君、処女でしょ」 は褒め言葉



272 名前: イケメン(関西地方) 投稿日:2008/09/23(火) 23:34:51.00
>>266
外国、特に北アメリカの方では処女でしょ?って聞かれると
女性は頬を染めて喜ぶらしいな




275 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 23:35:23.19 
> 3. ふつう短所と思われがちなところを褒める!

お前の出っ歯、ピアノの鍵盤みたいでカッコいいよな ^^




286 名前: ブラ男(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 23:42:55.82
心にも無いほめ言葉を言ってる男を見たとき
あっ、こいつマンコ狙ってるなってすぐピンとくる




287 名前: 住居喪失不安定就労者(関西・北陸) 投稿日:2008/09/23(火) 23:42:57.80
モテたいが為に、思ってもいないようなことを言うのはよくないね
いつかはボロがでる




289 名前: 五十代(空) 投稿日:2008/09/23(火) 23:44:14.38
どんだけセックスが好きなんだ?
お前らはサルか
童貞の俺を見習えカス




296 名前: 五十代(大阪府) 投稿日:2008/09/23(火) 23:46:25.78
ただしイケメン以外はセクハラになります



298 名前: ブサイク(大阪府) 投稿日:2008/09/23(火) 23:47:03.14 
>男子に褒められて悪い気持ちになる人は皆無

でも気持ち悪い男子に褒められたら・・・?




301 名前: 四十代(岐阜県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:49:29.64
>>298
きんもー☆ふしぎ!




303 名前: ネット君臨派(静岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:50:29.67
一方女どもは男を喜ばせようとはしなかった



343 名前: 宝石鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/24(水) 00:41:15.37
1.外見を褒める
2.外見の具体的なパーツを褒める
3. ふつう短所と思われがちなところを褒める!
4. なかなか気づかないところを褒める!

5. 無理して褒めない。褒めすぎない
なんという矛盾




346 名前: ハイエナ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/24(水) 00:44:51.08
>>343
矛盾に満ちてるのが女だね。
まあ、イケメンが前提のポイントだろうが・・・




368 名前: 三十代(栃木県) 投稿日:2008/09/24(水) 01:09:20.51
マンコが黒そうだけどかわいいね



370 名前: またぎ(兵庫県) 投稿日:2008/09/24(水) 01:12:30.13
マンコはガバガバだけどフェラは上手いよね



378 名前: 左利き(九州・沖縄) 投稿日:2008/09/24(水) 01:22:57.28
女単純すぎワロタ
男は外見誉められても疑うし
細かいとことか誉められても
じろじろ見るな屑




389 名前: ブランド鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/24(水) 01:32:25.63
【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメンで、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。




410 名前: ブランド鑑定士(関東) 投稿日:2008/09/24(水) 01:48:18.68
肝心なことが書いてない
けなしてからほめる

これだけ覚えとけ




412 名前: ブサイク(愛知県) 投稿日:2008/09/24(水) 01:53:17.39
けなしがら近づく男はモテない
あと自分の自慢話も

自分を喜ばせる>女を喜ばせる

=つまりいろいろヘタ




417 名前: IMF(dion軍) 投稿日:2008/09/24(水) 02:06:54.92
男言葉翻訳
?かわいいね(バカだなオマエ)
?いいセンスだね(商売女みたいだ)
?結婚する気がないんだ(お前とはな)
?すごく気持ちいいよ(いいセフレだ)
?いい女だね(都合が)
?いいよいいよ(オマエなんてどうでも)
?変わってるって言われるでしょ(特別扱いしてほしいんだろカス)
?独特の雰囲気があるね(水子を背負った)
?目ヂカラがあるね(メンヘルくせえな)
?へーそうなんだー(上の口は閉じてろよ)




435 名前: 元組員(catv?) 投稿日:2008/09/24(水) 05:45:53.39
褒めるタイミングに気を遣って、見た目やパーツなど外見を褒めろ・性格など中身を褒めろ・
女の子が気にしがちな短所や他人が気付きにくい箇所を褒めろ・女の子が変化してたら褒めろ・
ジョークとしてでいいから女の子が照れちゃうような歯の浮くようなセリフも言え
って事か

これのどこが「無理して褒めない。褒めすぎない」なんだよw
要するに女の一挙手一投足に敏感に反応して褒められるだけ褒めろって言ってるようなもんじゃねえかw




444 名前: マーモット(東京都) 投稿日:2008/09/24(水) 06:34:43.50
女側がある程度好意をもってる男から褒められないと
「キメェェェ」とか思われるからお前ら勘違いするなよ




455 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/24(水) 07:03:42.51
足が太めの子に
ちゃんとがっしり立ってるって感じだよねて言ったら
叩かれそうになった




461 名前: 元組員(東京都) 投稿日:2008/09/24(水) 07:14:08.70 
>10.女の子の変化を敏感に察知する!
髪切ったのに気付かないとやたら機嫌悪くなるのが正直うざい




462 名前: 柔道家(アラバマ州) 投稿日:2008/09/24(水) 07:30:17.68
>>461
でもキモメンがそれやると
「欠かさずチェックされてて気持ち悪い」
となってしまう不思議




485 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/24(水) 09:39:54.49
自他ともに認めるAV収拾家の同僚が最初に気付いたが、今度異同してきた女子社員に早坂ひとみに似てるねって言いたいのを我慢してる我が部署。



495 名前: 漁師(北海道) 投稿日:2008/09/24(水) 12:32:46.02
1.お前って珍面でおもしろいよな
2.特に鼻がチョーいいwww
3. 豚みたいな鼻だよなwwwかわいいよww
4. あ、あと鼻毛でてるよ?
5. でも、よく見るとブッサイクだよね
6. 俺、お前に惚れてるかもしれない…。んなわけねぇだろ豚に惚れるか?!
7.今座ろうとしたとき尻のほうからメリって音聞こえなかった?
8.豚なのに性格はいいよね、あー豚だから温厚なのか
9.芸能人にはいないタイプだよね、養豚場にいるタイプ
10.そんなことで泣くなよwww泣くならブヒーと泣け




505 名前: 毎日新聞配達(神奈川県) 投稿日:2008/09/24(水) 12:57:03.76
お前らなんだかんだ言って女を喜ばせたくてたまらないんだな



506 名前: 主婦(コネチカット州) 投稿日:2008/09/24(水) 12:59:22.32
そりゃやるためなら必死になるだろ。それ以外に女に価値ないんだから



514 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/24(水) 14:05:06.25
女に対する男の評価は3通りしかない

1、金払ってでもやりたい
2、タダならやる
3、金もらってもやりたくない

てことは、キミは金払ってでもやりたいほど素敵な女性だって言えばいいわけだな




515 名前: 党代表(関西) 投稿日:2008/09/24(水) 14:11:08.93
>>514
頭いいなあ
確かに金払ってまでってなかなかないもんな
そう言われた人は容姿に自信持ってもいいよな




516 名前: 四十代(不明なsoftbank) 投稿日:2008/09/24(水) 14:16:21.76
>>515
お前バカだろ・・・




517 名前: 党代表(関西) 投稿日:2008/09/24(水) 14:19:44.57
>>516
確かに
バカは治らんから辛いよ
君はがんばれよな




523 名前: 自宅兵士(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/24(水) 14:28:59.52
ひたすら、かわいいだな
なにかしたら、今のかわいい
かわいいくないよって言ったら、俺がかわいいと思えばかわいい
かわいいから好き

馬鹿みたいにかわいい
実際はかわいくないけどね




534 名前: 五十代(福岡県) 投稿日:2008/09/24(水) 15:55:06.45
鬼女板から誘導カキコ
あんま誉めるのもどうかと思うぞ、少なくとも私はコイツなにか下心あるなとか、勘ぐっちゃうw
適度に、「今日の格好カワイイね。」とかでいいんじゃないか?と実家に帰省中の鬼女がマジレスでしたw




556 名前: 船長(東京都) 投稿日:2008/09/24(水) 17:58:10.10
一つ良いことを教えてやろう。
女が言う女を落とす方法は百パーセントあてにならない。
変にマニアックだったり、そもそもイケメンに限定しているからだ。
(本人は必ず「そんなことないよー」と言うが、100%
イケメン限定の攻略法だから絶対に信用するな。何を言っても
絶対に聞く耳をもつな)


実績のある同性のブサイクの言う攻略法はそこそこ
あてになる。特にブサイク芸人とか。




557 名前: 船長(北海道) 投稿日:2008/09/24(水) 18:03:05.05
全てにおいて「安心してできる人」ってのが貴重らしいぞ
妊娠も大丈夫、病気も大丈夫、しがらみも大丈夫、犯罪も大丈夫
スイーツの考えることはすごいわ




560 名前: 船長(東京都) 投稿日:2008/09/24(水) 18:15:24.11
>>557
そんなのも嘘に決まっているだろ。
じゃあなぜ病気とかも安心そうなお前らではなく、
遊んでそうなイケメンをわざわざ選ぶのか?
安心な男など「・・・真面目そうな人ですね」で終わり。
安心な男など、イケメンをゲット出来なかった女が仕方なしに
婚期ぎりぎりに選ぶ程度の相手。




561 名前: 船長(東京都) 投稿日:2008/09/24(水) 18:18:12.19
婚期ぎりぎり←もしくは婚期過ぎてから



567 名前: 給食費未納者(catv?) 投稿日:2008/09/24(水) 18:56:35.63
結局、女を褒めるなんてこんな記事が出ること自体、
セクロスのためだろ。
つまり、女に欲求を感じなくなればいいんだ




572 名前: 五十代(四国) 投稿日:2008/09/24(水) 20:13:15.28
えーと、キミって平安美人だネ!!



574 名前: 無防備マン(静岡県) 投稿日:2008/09/24(水) 21:01:21.59
>>572
そういわれて傷ついて二重に整形した女を知ってる




600 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/25(木) 12:11:31.40
今日のただイケスレはここですか?



関連記事
[ 2008/09/27 18:32 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(17)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8719
お金をあげる
[ 2008/09/27 18:52 ] [ 編集 ]
8721
296が2か3あたりに欲しかったスレだ
[ 2008/09/27 18:59 ] [ 編集 ]
8722
ぶっちゃけ何かしてもらった時「やさしいね」って
素直に言ってやるだけでいいよ。
可愛い女は可愛いとかきれいって言われなれてるから
誉められて特別好感抱く事はない。
ブスに可愛いとかきれいって言うと嫌味と取られかねない。
下手な計算せずに、さりげない優しさに気づいてやるだけでいいよ。
[ 2008/09/27 19:12 ] [ 編集 ]
8723
※8721
禿同
こういった手合いのスレは
「ただしイケメン限定」
のレスがないと始まらない
[ 2008/09/27 19:13 ] [ 編集 ]
8724
※イケメン限定
[ 2008/09/27 20:07 ] [ 編集 ]
8725
ブスすなぁで笑ってしまった…
[ 2008/09/27 20:08 ] [ 編集 ]
8726
女性を全く褒めずに過ごしてきたけど、生活には何の支障もないな。 
[ 2008/09/27 20:18 ] [ 編集 ]
8727
何でこうまでして怒らせたいのかねw
「無理して褒めるな」って書いてあるじゃんww
[ 2008/09/27 20:26 ] [ 編集 ]
8729
いや正直に言うべきだ「このブス!」とな。
[ 2008/09/27 20:41 ] [ 編集 ]
8731
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログww

http://zituroku.blog116.fc2.com
[ 2008/09/27 21:07 ] [ 編集 ]
8732
※8723
俺なんかスレタイ見た瞬間に脳裏に浮かんだ
[ 2008/09/27 21:17 ] [ 編集 ]
8739
「そこまで足長いと、気持ち悪い」とか
「目でかすぎて人間ぢゃないな」とかは良く使う
[ 2008/09/27 23:05 ] [ 編集 ]
8743
いきなり
1.外見を褒める
2.外見の具体的なパーツを褒める
が重複している所がいい感じに頭の悪さを曝け出してる。
[ 2008/09/28 00:49 ] [ 編集 ]
8746
1今日は可愛いですね。2特に目が可愛いですね。
3おなかまわりがぶよっとしてて可愛いです。
4顔の角度が斜め56度のときとても可愛いですね・
5すみません、気のせいでした。
6愛しています(笑)
7あっ、今この瞬間あなた輝いていますね。
8貴方の性格の可愛いところも好きです。
9あなたは堀木環には似ていません。
10トイレにいきたいんですか?我慢しないほうが良いですよ。

これで完璧か。
可愛いの汎用性は異常。
[ 2008/09/28 02:47 ] [ 編集 ]
8747
>8746
良く分かりません。
[ 2008/09/28 03:08 ] [ 編集 ]
8748
やっぱ雌犬どもは面倒っす!!
ウッス、やっぱ自分男が良いです!!
[ 2008/09/28 04:35 ] [ 編集 ]
8781
※ただしイケメンにかぎる
[ 2008/09/28 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!