ちょっとアレなニュース 男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング  

1 名前:依頼355 投稿日:2008/10/01(水) 20:22:42.88
sssp://img.2ch.net/ico/chibi_giko.gif
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/5219/

日本ではコロコロと変わりやすいものを指す際に「女心と秋の空」という言葉を使うことがあります。
一時期話題を集めた男脳/女脳のように単純に男女を二分するのは問題がありますが、遠くイギリスでも変化しやすい冬場の風にかけた「女心と冬の風(A woman’s mind and winter wind change often)」という言葉があるように、少なくとも多くの男性が「女心は理解するのが難しい」と感じているのはまちがいないようです。




4 名前: 柔道家(岐阜県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:23:47.25
掲示板に「私女だけど」と聞いてもいないのに書き込む



5 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 20:24:11.02
人の行く手をふさぐ(特にババア)



7 名前: 三十代(catv?) 投稿日:2008/10/01(水) 20:24:47.33
なぜ俺が歩いてて追い抜くと横目でチラと見るのだろうか



10 名前: 五十代(京都府) 投稿日:2008/10/01(水) 20:25:13.68
俺とすれ違うとクスクス笑う



12 名前: ワキガ(長屋) 投稿日:2008/10/01(水) 20:25:49.72
通路の真ん中でも構わず立ち話



14 名前: 九条マン(大阪府) 投稿日:2008/10/01(水) 20:26:27.56
明らかにデブなのにぽっちゃりとか言う
明らかにキモイのにキモカワイイとか言う




16 名前: 五十代(dion軍) 投稿日:2008/10/01(水) 20:27:01.24
なんで女は俺に聞こえるように悪口を言うの?



24 名前: 珈琲鑑定士(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 20:28:54.26
>>16
俺もそれ書き込もうとした
グループ作っていちいち敵作って悪口だもんな




17 名前: ダフ屋(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/01(水) 20:27:30.86
クリスマスの夜に「今日空いてる?」って電話がかかってきて
「あぁ空いてるよ?」と答えると多数の笑い声と共に電話を切る事

なんなんだよ




19 名前: 朝鮮社会民主党(大分県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:27:40.94
回転扉とかエスカレーターの前で一度立ち止まる



33 名前: ワキガ(愛媛県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:31:37.67
>19
そのくせ、車では一時停止はしない。




26 名前: 宝石鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 20:29:48.63
一ヶ月以上セックスしないとキレる



29 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/10/01(水) 20:31:02.44
俺の彼女だけかも知れないが、意味もなく体の何処かを甘噛みしてきたり
洗濯前のシャツを「借りていってもいい?」って聞いてきたり
エッチ終了後、コンドームを縛って匂いを嗅いだり。
で、そういう時の表情がすごく嬉しそうなんだよ。
意味わからないわ、一応抱き締めるけど。




30 名前: 家事手伝い(兵庫県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:31:04.88
普段冷たいくせにある日突然優しくなり、次の日は元に戻る
振り回されるボクちゃん




39 名前: がんばる女(dion軍) 投稿日:2008/10/01(水) 20:34:03.91
進路妨害力が異常に高い



44 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 20:35:04.59
自転車で右側通行無灯火上等
女ってどうしてあんなにバカなの?死ぬの?




47 名前: ダフ屋(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/01(水) 20:35:53.58
あの人、休み時間中ずっとねてるよねぇ~

((('A`)))アアアァァァァァァァァ




50 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 20:36:15.21
女って引き戸をシパーン!って開ける奴が多い



52 名前: 五十代(愛知県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:37:32.04
出口をふさいで話し始めるのはいかがな物か
後ろがつかえているのがなぜわからない




53 名前: ハイエナ(西日本) 投稿日:2008/10/01(水) 20:37:38.07
飯喰った後、勘定も払わず速攻で店を出る女ってなんなの?



54 名前: 住居喪失不安定就労者(群馬県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:37:50.49
改札やレジでタラタラしてんのはなんでなの?馬鹿なの?



56 名前: 1(栃木県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:37:59.38
ハゲに冷たい



57 名前: 柔道家(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 20:38:08.65
生理になると凶暴になる



59 名前: 五十代(九州・沖縄) 投稿日:2008/10/01(水) 20:38:31.46
男が女を理解するのが難しい、ということを誇らしく思ってそうで本当にキモい。

女の場合は男を理解してないだけじゃなく、理解しようともしてない。




61 名前: 韓国料理シェフ(大阪府) 投稿日:2008/10/01(水) 20:38:37.27
自転車で傘差し運転
女で合羽着てる奴なんぞ見たこと無い




64 名前: ネット君臨派(新潟県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:38:59.74
手を叩きながら爆笑するのはチンパンジーかなんかのモノマネですか?



73 名前: 宝石鑑定士(徳島県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:40:04.98
人の悪口が大好き。
口を開けば、愚痴か悪口ばかり。
その場から誰かがいなくなると、すぐにそいつの悪口が始まる。
ささいなことで態度が激変。
自分の非は絶対に認めない。
自分はすぐに悲劇のヒロインへ。

↑これが30過ぎるとますます酷くなって、40過ぎになると手がつけられない。




74 名前: 四十代(神奈川県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:40:16.31
「かわいい~」を連呼する女は、それを言ってる自分が可愛いと思ってる



86 名前: 四十代(静岡県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:41:30.63
ペット飼って全然面倒みないのに死ぬと思いっきり泣いて3日後には新しいペットを飼う



97 名前: 三十代(愛知県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:44:25.69
・必死に車間距離を詰めてくる
・やたら車間距離を開ける

ビビリすぎ(またはその反動)で、適度な判断ができないらしいw




104 名前: ネットカフェ難民(長屋) 投稿日:2008/10/01(水) 20:45:42.21
会話中に何の脈絡もなく話題を変える
他の人としゃべってるとお構いなしに会話に割り込む
まったくオチの無い話を平気でする。
流行のギャグの使いどころを明らかに間違えてるのに得意顔




109 名前: ネギ(福島県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:46:55.13
悪いのは全部男のせい

どこぞの民族じゃあるまいし…っていっつも思うよw




119 名前: 四十代(九州) 投稿日:2008/10/01(水) 20:49:00.39
同性の嫌いな奴を「あの女」と言う



123 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/10/01(水) 20:49:57.15
イケメンじゃないインドア派のおとこのひとをキモヲタ呼ばわりする



136 名前: 五十代(関東) 投稿日:2008/10/01(水) 20:53:10.09
こちらが適当なことを言う(その女の友達の名前を間違えたり)と烈火の如くキレる
自分が適当なことを言っても謝らない




138 名前: 素振り名人(catv?) 投稿日:2008/10/01(水) 20:54:15.79
トイレ終わった後にトイレットペーパーを一枚浮かべておくのはなんなの?手紙?



147 名前: 四十代(九州) 投稿日:2008/10/01(水) 20:56:37.42
友達の事をヤリマンだとか陰口言ってたのはドン引きした



161 名前: ワキガ(宮城県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:00:49.80
メシ屋で死ぬほど腹いっぱい食ってゲンナリしてた次の瞬間、
車に乗ってすぐお菓子を食う。「甘いものは別腹」にも程があるだろ。




169 名前: 三十代(神奈川県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:02:59.38
就活でお互い忙しくてしばらく会えなかったんだが、久々に時間ができて彼女を家によんだんだが。

そしたら玄関のドアを開けるなり、そのまま抱きついてきて
ずーっと顔をうずめて何言っても一言も喋んなくて、そのまま30秒後、
「充電完了?!」
だってw
流石に萌えざるを得なかったわ




170 名前: 五十代(新潟・東北) 投稿日:2008/10/01(水) 21:03:04.98
女って、突然走りだすよな
あれってなんなの?




182 名前: 五十代(catv?) 投稿日:2008/10/01(水) 21:05:24.23
>>170
それはお前が近寄ったからじゃね




187 名前: 九条マン(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 21:05:49.71
爪切れ。爪長えんだよ
それにきめえんだよ蛍光色とか




220 名前: ワキガ(中国・四国) 投稿日:2008/10/01(水) 21:13:22.93
シャンプーのTSUBAKIのCMみたく、道幅一杯に広がって歩く
お前等はパリコレかよと




239 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:17:31.73
横に広がって歩いて前から人がきても絶対ゆずらない(´・ω・`)
譲ったら負けかなと思っているみたい




243 名前: IT戦士(北海道) 投稿日:2008/10/01(水) 21:19:01.68
sssp://img.2ch.net/ico/forudaopen.gif
事故を起こしたとき、轢いた人を放置してケータイを取り出し、真っ先に電話するのは母親 or 友人




254 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 21:22:09.47
>>243
それそれw思い出した

信号無視のスイーツに轢かれて
(怪我は無かったから)警察に電話してるのかと思ったら家族に電話してたw
「警察呼べ!」ってこっちが指摘するまで連絡しなかった




249 名前: 五十代(山梨県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:20:57.13
金のためにタイプでも無い男と寝る。
金のために見ず知らずの男にメアドを教える。
金のために初対面の男に酒作って作り笑いする。

よくできるよな。




250 名前: 漁師(関西地方) 投稿日:2008/10/01(水) 21:21:16.25
イケメン以外は人権すら無いと思ってる



253 名前: 下痢気味(千葉県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:21:52.35
この前、夜道を歩いてる途中に携帯のメールが来たから取り出したら目の前に居た女の子が凄い速さで逃げ出したんだけど
意味がわからなかった




258 名前: ブサイク(新潟県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:24:47.27
女『車のエンジンがかからないの…』
俺『バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日はちゃんと動いたんだけど…』
俺『バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車を使えないと…』
俺『んでライトは点く?』
女『前に乗ってた車ではこんな事無かったのに…』
俺『ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間はあるけど…』
俺『氏ね』




265 名前: 四十代(新潟県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:27:54.21
自意識過剰で夜道警戒してる割に売春婦みたいな格好して歩いてるのが
理解できないって外人の講師の先生が言ってた

日本は安全なんだね、だってさ




268 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 21:29:45.34
コピペ

なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。




285 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/10/01(水) 21:39:05.32
ぶりっこ
いや、普通にきもいというか・・・
あれで可愛いと思ってるんだろうか




296 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/10/01(水) 21:47:49.49
最近、写真撮るとき口をとんがらかすヤツ
なんての?アヒル口て言うヤツ?アホ丸出しなんですけど




306 名前: ダフ屋(関西地方) 投稿日:2008/10/01(水) 21:52:37.08
今話していた会話の結論とかオチとかついていないのに、前触れも無くぜんぜん違う話題に移るのは理解ができない。
きもちわるくていけねぇ。




309 名前: 五十代(静岡県) 投稿日:2008/10/01(水) 21:53:51.17
>>306
「オチは?」って聞くと切れる




334 名前: 占い師(埼玉県) 投稿日:2008/10/01(水) 22:04:34.43
>>309
なんかの女向け雑誌の特集に
「女の無駄話のテンポについてこれない男は童貞の可能性大!」って書かれてたぞ

実際彼女もちの男って、雑談がちょっと女の子みたいになってるから
大体喋りでわかるもんなー




315 名前: 美人(コネチカット州) 投稿日:2008/10/01(水) 21:57:30.29
あれだけイヤがっていたのにいざチンコ入れると腰振りだすヤツ
で、イッちゃうと、はぁん!?もう終わりなん?て顔する。
イヤがっていたから早く済ませたのに・・・ワケわからん




333 名前: 三十代(愛知県) 投稿日:2008/10/01(水) 22:04:32.30
昔の話を蒸し返す

女の特徴だと思う




341 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/10/01(水) 22:08:00.99
メールの返信早いのに電話には出ないな…
まぁ、俺が不細工だから仕方ないが
電話しても出なくて
次の日に『ごめーん、お風呂とかいってて気付かなかったよ』とか
みえのみえの嘘にも程がある




353 名前: 左利き(関西) 投稿日:2008/10/01(水) 22:16:15.09
女の煙草を吸う姿は何かムカツクよなW



367 名前: 船長(catv?) 投稿日:2008/10/01(水) 22:30:52.81
オナニー経験率は実際には男と同じ水準なのにアンケートで嘘をつく事



406 名前: ヘンタイ(西日本) 投稿日:2008/10/01(水) 22:59:43.37
女はかまって欲しいくせに、
かまうと「私の自由を奪わないで」とか言うよな。

もしも、コレを男が同じ事言っていたら、只のキチガイとしか思えないw




410 名前: 1(神奈川県) 投稿日:2008/10/01(水) 23:02:02.04
女脳ってのはあるな。

夏場、職場のデブ(男)が異様に臭かったんだが、臭い臭いと陰口を叩きながら、
自分は職場でカレーヌードルを食べてるとかな。
いや、お前の飯も十分臭いから。




414 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 23:05:24.78
食べ物を口に入れたとき、微妙に顔を左右に振る。
かわい子ぶってるのか??




424 名前: 住居喪失不安定就労者(石川県) 投稿日:2008/10/01(水) 23:11:42.13
女二人で会話しているのが耳に入るのだが、どう考えても二人の会話がつながっていない
にも関わらず、その女達は会話を続けている

「昨日…の映画見たんだ」
「へー、ねえ今度…の新曲でるよ」
「ふーん、次の…っていう映画見たいなー」
「私もー っていうか…の曲最近暗すぎ」

「ああ、ただしゃべりたいだけなんだな」、と悟った瞬間である。




430 名前: WBC監督(関西地方) 投稿日:2008/10/01(水) 23:16:33.64
2ちゃんでよく見る光景
言い合いしてる女が突然「モテないくせに」とか童貞だとか言い出す




431 名前: 四柱推命鑑定士(岩手県) 投稿日:2008/10/01(水) 23:17:02.06
メールで「大事な話があるから、今日電話してもいい?」
電話の内容はほとんど只の愚痴。しかも長い。




448 名前: 給食費未納者(関西・北陸) 投稿日:2008/10/01(水) 23:28:47.71
私最近デートとかしてないの。最近ヒマなの。彼女とかいないの?
俺に気があるかと思うじゃん飯誘うだろ付き合おうかって言うだろ
あ、ごめん友達としか思ってないから
ああぁあぁ!?お前俺に気がありそうだったじゃねえか!じゃあ初めからこっちに誘わせる雰囲気だすなよ!何だよこの被害者感




456 名前: 元組員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 23:32:04.25
女性が多い職場だが
ストレス対策に普段仲のよい人の隣に配置したら
あとで実は嫌いだったとか言い出す。

正直、良く分からん。
野郎ばっかりの部署だったころはホント楽だった




465 名前: 五十代(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/01(水) 23:36:25.97
死ぬ死ぬ言う割には死んだ事がない。



468 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/10/01(水) 23:38:17.17
>>465
自殺は男性の方が圧倒的に多い。

病院に行ってうつ病と診断されて先生に構ってチャンして
自殺する気が微塵もないのは、女性が圧倒的に多い。




481 名前: ヘンタイ(西日本) 投稿日:2008/10/01(水) 23:46:34.24
女が男に対して言葉と行動による暴力を繰り返す → 耐えかねた男が力で対抗 → 

→ 女がDV受けたと110通報 → 以後、女が事在る毎に110通報すると男を脅す
              ↑         ↑
             これも女の男に対する言動暴力    
                                                         




483 名前: 団体役員(静岡県) 投稿日:2008/10/01(水) 23:48:22.39
            ↓
         _|女女女女|
         |          |
         |          |
         |  俺      |
           ↑


         _|        |
         |女 女 女 女|
         |          |
         |俺        |




487 名前: ブサイク(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 23:50:01.21
ケツ丸見えスカートはいてるのに階段でケツ隠すjkとか。
てめぇのきたねぇケツなんかみたかねぇっつうの




494 名前: 住居喪失不安定就労者(兵庫県) 投稿日:2008/10/01(水) 23:53:22.97
            ↓
         _|女女女女|
         |          |
         |          |
         |  俺      |
           ↑


         _|      女|
         |        女|
         |        女|
         |俺      女|




500 名前: 朝鮮社会民主党(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 23:57:13.81
一位:いきなりわけわからん事でキレだす。

どう考えてもこれ。
ヒステリー入られるともう何言ったって無駄。
あの瞬間だけは女って別の生物なんだって実感するよ。




509 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/02(木) 00:08:55.29
夏場、電車の中でつり革につかっまてる時につかまってる方の腕に頭をもたれかかるようにしつつ
自分の脇の匂いを確認してやがる事。




510 名前: ハイエナ(dion軍) 投稿日:2008/10/02(木) 00:09:56.17
どうしておかんはビデオの操作を覚えないの?



513 名前: ネットカフェ難民(新潟県) 投稿日:2008/10/02(木) 00:12:21.07
            ↓
         _|女女女女|
         |          |
         |          |
         |  俺      |
           ↑



 ヒィッ!!        こいつチンコちいさくね?wマジウケルwww
  ヤメ、クダ…イ_|女    |
         |俺女  写メでマユに送っちゃおうか?w
         |女女    |
         |   だめだよwマユ純粋なんだからww
          




517 名前: 芸術家(中国地方) 投稿日:2008/10/02(木) 00:15:14.19
            ↓
         _|女女女女|
         |          |
         |          |
         |  俺      |
           ↑


         _|        |
         |   女    |
         |  女俺女  |
         |   女    |



         _|        |
         |    屍    |
         |          |
         |女 女 女 女|
            ↓




544 名前: ビンボウ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/02(木) 00:39:05.34
大学時代好きだった女(非常に綺麗)がいて、何回かデートに誘ったりしたけど
まったく相手にされなかった。
20代後半になって、俺にも結婚を前提にした彼女(顔は普通)が出来て
平凡な幸せに浸ってたら急に大学時代に好きだったその女が言い寄ってきやがった。
昔から俺のことが好きだったって…

何で若い頃にそういうことを言わないんだよ、馬鹿野郎、もう遅い。




549 名前: 尿管結石(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 00:40:36.83
>>544
それは多分嘘だな。最近になって付き合う気になって過去を捏造してるだけ




556 名前: 漁師(アラバマ州) 投稿日:2008/10/02(木) 00:45:28.72 0
>>549
俺も嘘だと思うけど、何でそういう嘘を付くのかが理解できない。
しかも、今の彼女に情が移ってるから、乗り換えるのもためらいがある。

多少劣化したとはいえ、まだまだ綺麗でスタイルもいいから、上手いことHだけでも
と思ったが、そういう器用なことは俺には出来そうもないし…。あぁムカツク




562 名前: 無能教員(長屋) 投稿日:2008/10/02(木) 00:47:31.85 0
>>556
うーん本当に売れ残るのが怖くなったか
もしくはそれでオマエが寝返って、婚約者捨てたら、また寝返っておまえを捨てる
邪魔したかっただけ、とか?




564 名前: チルドレン(鹿児島県) 投稿日:2008/10/02(木) 00:48:54.59 0
高校の時は
・何であんなに弁当小さいのか
・何であんなにぞろぞろと連れ立ってトイレに行くのか

この2つがずっと謎でした特に前者。




583 名前: 左利き(東海) 投稿日:2008/10/02(木) 00:57:51.44 O
ババアはチャリで急ブレーキをかけるとき何故飛び降りる



593 名前: +民(長屋) 投稿日:2008/10/02(木) 01:06:40.76 0
>>583
クソワラタwww 確かにあいつら飛び降りるな。忍者かよ。




592 名前: IMF(西日本) 投稿日:2008/10/02(木) 01:05:49.16 0
外回りの仕事してる時に気づいたこと。


女は駐車場から出て左折するときに左しか見てない。マジで。
 




638 名前: 漁師(長屋) 投稿日:2008/10/02(木) 02:09:25.92 0
>>592
スーパーの駐車場の出入り口で何度轢き殺されそうになったか・・・




601 名前: ワキガ(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 01:29:03.69 0
女性から見て~のランキングの方が面白いじゃん
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/
くだらないモノにお金を使うとかこういうの見ると女は怖いなと思う




604 名前: 嫌煙派(埼玉県) 投稿日:2008/10/02(木) 01:34:07.58 0
>>601
11位 若い女の子が好き

これはどうしようもないだろw
何故も何も無い
本能だから




611 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/10/02(木) 01:41:21.33 0
>>604
むしろ金のためなら小汚いおっさんとでも平気で寝れる女の方が異常




629 名前: 無防備マン(千葉県) 投稿日:2008/10/02(木) 01:59:28.47 0
こちらの全く面識のない例えば自分の職場の人間の話を得意げにする
そんな話つまらんし興味無いし




644 名前: 経団連(関西・北陸) 投稿日:2008/10/02(木) 02:14:48.41 O
基本的に気分屋さんで
理屈が通じない。




646 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(大阪府) 投稿日:2008/10/02(木) 02:17:09.13 0
なんで女は眉毛を剃って、麻呂にしたがるんだ?
すっぴん怖わすぎ。




650 名前: 嫌煙派(コネチカット州) 投稿日:2008/10/02(木) 02:20:55.20 O
相談されたから真面目に解決策を提案したのに、
えーでもぉーどうしようどうしよう言ってまた別の人に話に行った
問題を解決したいんじゃなくてとにかく自分の話をしたいだけ




651 名前: 四十代(dion軍) 投稿日:2008/10/02(木) 02:22:02.98 0 BE:93427182-2BP(23)
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_3.gif
男「メシ何食いたい?」
女「なんでもいいよ」
男「じゃあ、焼肉にしよっか」
女「肉って気分じゃないんだよな~」
男「寿司食うか」
女「生モノはね~」
男「前行きたいって言ってた店行こうよ」
女「人気のお店だから混んでるよ」
男「お好み焼き行くか」
女「焼くの面倒くさ~い」
女「パスタ(笑)食べたい!」
男「ピキピキ!」




658 名前: 嫌煙派(埼玉県) 投稿日:2008/10/02(木) 02:28:59.66 0
スパゲティのことをパスタって言うのやめろ
パスタってマカロニとかラビオリとか(ry含むんだよ、あほか




667 名前: 無能教員(千葉県) 投稿日:2008/10/02(木) 02:35:43.80 0
携帯に対する異常なまでの執着
病的に飾り付けて、ぜったい横から見られないようにフィルターはって
四六時中いじってんのな・・・
もう、うざくてうざくて




687 名前: 外資系証券マン(関西地方) 投稿日:2008/10/02(木) 04:07:30.63 0
結婚をあせってる30過ぎの女はキモい



707 名前: 五十代(埼玉県) 投稿日:2008/10/02(木) 09:01:32.55 0
女と仕事してるとどうしてもバカにしか見えない



710 名前: 村長(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 10:40:50.61 0
女から見た男の行動ランキングも面白いぞ。
「バレバレのうそをつく」とか多分本人はばれてるとは思ってないんだろうな。
髪の毛を気にしすぎるとか、道を間違えても引き返さないとかえらい細かく見られててワロタ。しかしなんか虫の生態みたいだな。

道ばたにつばを吐く 100
くだらないモノにお金を使う 80.3
バレバレのうそをつく 73.8
別れてからも連絡をしてくる 69.9
ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう 62.3
道を間違えても引き返さない(特に運転中)60.7
自分の不健康自慢が好き 59.6
部屋のゴミを捨てない 56.3
空返事が多い 48.6
缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む44.8
若い女の子が好き 42.6
できないことも(なんでも)自慢する 42.1
洋式トイレで便座をおろさない 41.5
メールの文章が要件のみ 40.4
彼女がいても、友達を優先することが多い 40.4
ふたつ以上のことを同時にできない 38.8
髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)38.8
プライベートで先のことを考えるのが苦手 38.3
マイワールドを崩さない 35.5
同じスーツを続けて着る 35.0
仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる 30.1
相談すると、解決案を言いたがる 26.8
ガンダムが好き 22.4
メールのレスが遅い 21.3
好きな相手にいじわるをする 20.8
発売日にものを買いたがる 20.8




733 名前: ブサイク芸人(コネチカット州) 投稿日:2008/10/02(木) 11:07:44.44 O
>>710
女は道を間違えたことに気づかない。98,4%


追加して




721 名前: 占い師(埼玉県) 投稿日:2008/10/02(木) 10:59:02.95 0
姉にステレオ壊れたから直して、と言われたことある。
電気屋じゃねぇし解んね。というと男なんだからそれくらい治してよ!
と逆ギレされた




741 名前: 愛煙家(石川県) 投稿日:2008/10/02(木) 11:19:41.69 0
俺「この料理、味が薄いんだけど」
嫁「文句あるなら食べなくていいよ」


極端すぎるだろ・・・




747 名前: 村長(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 11:29:48.72
>>741
家で肩身が狭そうでワラタ




756 名前: 財務長官(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 11:47:45.61
テレビで紹介された物はすばらしいと勘違いする



758 名前: 住居喪失不安定就労者(鳥取県) 投稿日:2008/10/02(木) 11:50:18.31
DVDで映画とか観てる時に、横で関係無い話を始める。
どうでもいい女友達の話とかで、重要なセリフが聞こえなかったりする。
その挙げ句、映画のストーリー進行に
「何これ、意味わかんない。」とか言い出す。




760 名前: 素振り名人(北海道) 投稿日:2008/10/02(木) 11:57:28.21
>>758
それに加え、一緒に同じものを見てるはずなのに内容が理解できず
「ねえこれどういうこと?」「なんでこうなるの?」
とか言い出してこっちが説明させられる




769 名前: 主婦(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 12:04:00.24
道ですれ違う時、絶対に道を譲らない。
ケータイに視線落として俺に気づいていないフリまでする。
最後までこっちがどかないとぶつかる。で睨んでくる。この前実験済み。
ここでキレずに危ないから前見て歩きましょうねって注意する。




777 名前: ネット君臨派(関西) 投稿日:2008/10/02(木) 12:12:03.27
来ないで!って言われたから本当に行かないと怒る



792 名前: 柔道家(埼玉県) 投稿日:2008/10/02(木) 12:37:18.76
切符買う時とか、並んでいる間に目的地までの値段見て財布出しておけば良いのに
いざ、券売機の前に付いてから、目的地までの料金見始めて、分かってから財布出す。
さらに、後ろがつかえてるのに、お釣りをキレイに財布にしまい、さらに鞄にしまい終わるまで
列からどかない

混んでる・並んでるラーメン屋で食い終わったのにお喋り




805 名前: 不法入国者(関西) 投稿日:2008/10/02(木) 12:55:05.37
行動じゃないけどフィンガー5みたいなでっかいサングラスは意味不明



812 名前: IT戦士(西日本) 投稿日:2008/10/02(木) 13:04:40.62
ケバイ女
普通にしてたら可愛いのになんであんな格好するの?
まぁ、そんなこといったらDQNの男とかもなんで?
になるからお互い様なんだけどな




813 名前: 下痢気味(群馬県) 投稿日:2008/10/02(木) 13:04:48.24
ブランドものとかほんとわけわからん
高い金出して揃いも揃ってみんな同じバッグとか馬鹿じゃねーの




819 名前: 元リーマン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/02(木) 13:08:55.44
>>813
一時期コンビニでよくみたな

上下スウェットで手にはヴィトンの財布




832 名前: 九条信者(大阪府) 投稿日:2008/10/02(木) 13:38:03.77
お前ら女好きなのか嫌いなのかどっちなんだよwww



840 名前: 農業(アラバマ州) 投稿日:2008/10/02(木) 13:48:09.43
>>832
だから肉体は好きだけど中身が嫌いなんだって




836 名前: 占い師(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/02(木) 13:42:51.97
私女だけど
女は自分に対しても嘘をつくからタチ悪い




859 名前: ネットキムチ(神奈川県) 投稿日:2008/10/02(木) 14:08:41.43
あからさまなウソを平気でつくこと。

何時間もTV番組やら俳優やらでおしゃべりをしていたので「いいかげんにしたら?」と注意した。

その後、「仕事の話をしていたのに怒られた」と上司にチクリやがった。このウソつきめ!と腹立つことしきり。




870 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(アラバマ州) 投稿日:2008/10/02(木) 14:41:09.25
>>1
コロコロ変わるというより豹変するのが怖い
男に対するときはブリブリに可愛い演技するのに
大人しそうな女の子を睨みつけて意地悪してるの見たとき
ゾッとしたわ。

サカリのついたメスは醜い。




874 名前: 中国の大手乳業メーカー(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 14:45:12.29
女ってカルト教徒みたいに痩せたい痩せたいってうっせえから
じゃあ自転車とか水泳でも丸一日やればっていうとめんどくせえとかぬかすのな
死ね




876 名前: 三十代(栃木県) 投稿日:2008/10/02(木) 14:46:38.28
なんか女って好きな男がいるから付き合うとかじゃなくて
付き合いたいから無理やり好きな男作ってるって感じ




880 名前: 明日もバイト(東海) 投稿日:2008/10/02(木) 14:53:22.32
おまいらの女に対する厳しさにワロタ



884 名前: 漁師(アラバマ州) 投稿日:2008/10/02(木) 14:59:29.73
面食いだと主張する男に対して「やっぱ、男の人って顔見るんだ~」

一方で、
「キムタクかっこいいじゃないですか~!イケメンだし、なんでもできるし♪」とほざく後輩には驚いた。




905 名前: ブサイク(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/02(木) 16:24:49.37
ダイエットのことなのに、すぐに便秘の話を持ち出す
うんこ出したきゃニラ食いまくれよ




947 名前: 芸術家(山梨県) 投稿日:2008/10/02(木) 22:08:17.95
メシ食いに行くと「あれもこれも」とオーダーして結局半分も食わない。
頼むなボケ




954 名前: 柔道家(コネチカット州) 投稿日:2008/10/03(金) 00:08:27.20
服装と化粧には命懸けるのに、
立ち振舞いや言葉遣いには一切気にもかけないこと




962 名前: 元組員(宮城県) 投稿日:2008/10/03(金) 00:43:56.52
若いのからおばちゃんまで女ばかりの職場にいるが、恋愛の話ばっかりしているアフォもいれば、
綺麗なのに本当に男みたいな性格の女もいる。
うちの職場はブスの方が何故か仕事をしないで愚痴ばっか言ってる。綺麗型はデキるのが多いが愚痴が辛辣。
ブスは嫌だし、綺麗な方はズバッとものを言われっぱなしで怖いし。
そんなわけで女に囲まれているのに彼女は出来ない。むしろ嫌になる。ヤバイ。




969 名前: 国家品質監督検査検疫総局(dion軍) 投稿日:2008/10/03(金) 03:03:42.72
買いもしないのに商品を触りまくる。
突然、おもむろにサイフをカバンから取り出す。
しかし、サイフ出すのは早いがレジでお金出すのは遅い。

以上、コンビニの日常でした。




989 名前: 1(愛知県) 投稿日:2008/10/03(金) 07:05:44.12
女は大抵バックを持っているが、その持っている事を理解していない
だから小さな子供が居てもお構いなしに突進して鞄にぶつかる、
大人ならいざしらず、小さな子供には大変危険だ、この行為は車の運転も
同じで車両感覚が無い女が多い、周りを気にしないせいなのか?
自転車ですれ違う時もわざわざ降りて狭い道をさらに狭くする行為・・・
女とはどこまで自分の状況を分かっているのだろうか?




994 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/03(金) 07:21:35.00
男に対してのわがままは許される
どれだけわがままが許されるか=どれだけいい女か
って思想が女の中に確実にある
それがわかると何でわがまま言うのかちょっとだけわかるようになる




996 名前: ビンボウ(神奈川県) 投稿日:2008/10/03(金) 07:23:28.09
○国人じゃん?それは



関連記事
[ 2008/10/04 22:37 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(51)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9279
彼女居ないからどーだっていーや
[ 2008/10/04 22:54 ] [ 編集 ]
9280
髪染める人。
うんこかぶってるみたい。
[ 2008/10/04 22:58 ] [ 編集 ]
9281
なんで2次元に逃避行しないの?
可能性は無限大なのに・・・・
[ 2008/10/04 23:05 ] [ 編集 ]
9282
必要以上に痩せたがるのは確かに理解できん。
[ 2008/10/04 23:09 ] [ 編集 ]
9283
実体験半分、妄想半分って所だな
[ 2008/10/04 23:10 ] [ 編集 ]
9284
>一位:いきなりわけわからん事でキレだす。

>どう考えてもこれ。
>ヒステリー入られるともう何言ったって無駄。
>あの瞬間だけは女って別の生物なんだって実感するよ。

まさにこれだろ
こっちが折れない限り日本語が通じない 何を言っても何をしてもこっちが折れないとダメ
ホントやめてほしい
[ 2008/10/04 23:10 ] [ 編集 ]
9285
一生縁の無い話だ
[ 2008/10/04 23:12 ] [ 編集 ]
9286
どうだっていいことなんてない
恋愛にかかわらずまともに人生送っていれば
女性とかかわらなければならない状況は生まれてくる
相手の生態が少しでも分かれば
対処する手掛かりにはなる
[ 2008/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
9289
>>544
俺も将来似たことになったりして……いや、ないな。
[ 2008/10/04 23:36 ] [ 編集 ]
9290
世の中の女の人ってみんなこんな人ばっかり?
アポにもほどがある。私の周りにはほとんど生息していない。
[ 2008/10/04 23:47 ] [ 編集 ]
9291
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/
このランキング、女にも当てはまるものが結構多いような…
この辺は特に

くだらないモノにお金を使う 80.3
バレバレのうそをつく 73.8
別れてからも連絡をしてくる 69.9
道を間違えても引き返さない(特に運転中)60.7
[ 2008/10/05 00:00 ] [ 編集 ]
9294
アホなスイーツどもとしか繋がりがないなんて気の毒だな
良識を持った女だってまだ沢山居るのに見ようともしない
[ 2008/10/05 00:13 ] [ 編集 ]
9295
対面でオレが話を聞く体勢に入ってる時には無口なのに
物理的に距離のあいた時や、何か集中して事をしはじめると
とたん饒舌に話し始める
[ 2008/10/05 00:13 ] [ 編集 ]
9296
美人、性格優良、馬鹿じゃない、DQNでもスイ(ryでもない
そんな女の子一人しか見てないや

ユカちゃんげんきかなぁ・・・
[ 2008/10/05 00:14 ] [ 編集 ]
9297
女の大半が野蛮人だが、これは戦後に出てきたジェンダーフリーだかシャイダーフリーとかいう考え方のせいだろ。

レディーファーストは真に美しく聡明な女性に対する一種の敬意の表れだろ。偉人に敬意を表するのと一緒。
お姫様気取りの前に、お姫様になってみろってんだ。彼女達がどれだけ努力してると思ってるんだよ。

正直知性と品位の欠片もない女がレディーファースト唱えてても、「猿が何言ってんだ」としか思えない。
[ 2008/10/05 00:16 ] [ 編集 ]
9298
道塞いで立ち話してるのは理解に苦しむ
他人の邪魔になってるって思えないのかね
[ 2008/10/05 00:23 ] [ 編集 ]
9300
どんだけ偉そうなんだよお前らwww
[ 2008/10/05 00:38 ] [ 編集 ]
9301
>>601 女性から見て~のランキング
16位 ふたつ以上のことを同時にできない
   ↓
そのままgoo検索
   ↓
「嫁の飯がまずい」
[ 2008/10/05 00:56 ] [ 編集 ]
9302
女は自己中心的で周りを見ない故に、共同体での管理が必要であるが、それは自己中心的な女にはウザイ社会なんだよな・・・

不幸の回避率が上がるってのに、不快なのが嫌だから破壊しようとする。
実際に不幸に直面するまで、それらに対する有難味を一切感じない。

誰にでも言えるが、女はこの傾向がちと強すぎる
[ 2008/10/05 01:08 ] [ 編集 ]
9303
9300
逆。偉そうにしてるのは頭の悪い女。
[ 2008/10/05 01:15 ] [ 編集 ]
9304
※9290

安心しろ。ちゃんと身の程をわきまえた、それなりにかわいい女は結構いる。ただ、そういうのは上クラスの男が全部持ってってるけどね。

ブス専の男に二股かけられてるドブスのくせに「私彼氏いるのよアピール」してくる救いようのない女ならいくらでも余ってますからご自由にどーぞ。
[ 2008/10/05 01:20 ] [ 編集 ]
9305
俺的に1位はこれだと思うぞ。
「レディーファースを要求する」

自分が女のくせに「女に優しくしろ」なんて言える神経が信じられない。リアルに俺の近くにそういうがいる。

タスケテ……。
[ 2008/10/05 01:25 ] [ 編集 ]
9306
× レディーファース
○ レディーファースト

誤字すまん。まあ、こんなむなくそ悪い単語訂正する価値もないかもしれんが一応な
[ 2008/10/05 01:27 ] [ 編集 ]
9307
髪を皆して似たような色の茶色に染める。
似合ってないよw
[ 2008/10/05 01:54 ] [ 編集 ]
9308
>>17
マジなら二度とそんなことができないように
調教してやるけどな。
[ 2008/10/05 01:57 ] [ 編集 ]
9309
何言っても無駄なことが多くて困る

男は話を聞いて断るが
女は話を聞いていない
[ 2008/10/05 01:58 ] [ 編集 ]
9310
なんでもいいと言いつつ

あとで愚痴を言う。

マジで死ねとしか・・・
[ 2008/10/05 02:05 ] [ 編集 ]
9312
ダイエットをしたがるくせに

運動しないw

食事の量を減らして一時的に体重を落として痩せたつもり
エネルギーを消費する筋肉も減らして、結局は太りやすい体になっている簡単なことも理解できない豚ばかり。

わたしって太りやすい体質なの~。とか馬鹿かと。
色々なダイエットがもてはやされるのも、女が怠惰な低脳豚なのの証明でしかないよね。
[ 2008/10/05 02:10 ] [ 編集 ]
9313
女性だけに言えたことかわからないけど、ヒステリックで怒ると物をがんがん投げてきて手が付けられなくなる。
[ 2008/10/05 02:21 ] [ 編集 ]
9315
ばばあの自転車の乗り方
サドルにまたがらないで片足をペダルにのっけて
地面をける。スピードがついたらまたがる。
すごく邪魔
[ 2008/10/05 03:06 ] [ 編集 ]
9316
髪の色が茶色、金髪。
本当に似合ってません、ありがとうございました。

上から目線とかも死ね。
[ 2008/10/05 03:10 ] [ 編集 ]
9317
女心と秋の空は、もともと男心と秋の空からきた言葉。
誰も知らないの?
[ 2008/10/05 04:23 ] [ 編集 ]
9318
全ての責任を男に押し付ける。
そして栄光は全て自分のものと主張する。


どこの半島人だよ
[ 2008/10/05 08:54 ] [ 編集 ]
9319
>>792
女はマルチタスクだっていうけど、あれ嘘だね。車の運転なんか特にそう。
脳の構造からはそう判断できるのかもしれないけど、
仮に一度に色々やっても全部失敗する感じ。
[ 2008/10/05 10:28 ] [ 編集 ]
9320
道いっぱいに広がって歩くのはすげー邪魔
気付いてるんだろ?ほんとは
大勢の人に迷惑掛かってるのに、
めんどくさいとか病気だとい思う
[ 2008/10/05 10:34 ] [ 編集 ]
9321
俺童貞だけど理想の人はやはり二次元にしかいないと確信した
[ 2008/10/05 11:11 ] [ 編集 ]
9322
ババアが自転車飛び下りるのは足がつかないからじゃね
[ 2008/10/05 11:28 ] [ 編集 ]
9323
頭が悪い
[ 2008/10/05 13:10 ] [ 編集 ]
9324
道のど真ん中で談笑する。
邪魔なんだよどけ
[ 2008/10/05 13:11 ] [ 編集 ]
9325
ぎりぎり2台通れる道を女ドライバーは堂々と真ん中走ってくるよなwwww
こっちが寄せて待ったのに礼なんてする気さらさらない顔して通り過ぎていく
[ 2008/10/05 13:22 ] [ 編集 ]
9329
※9305
障害者が「障害者にやさしくしろ」っていうようなもんか・・・確かにひどいなwww
[ 2008/10/05 13:49 ] [ 編集 ]
9330
>>138
水面にペーパー浮かべると、おつり防止になるという噂があったりする。
てか、女子トイレにスネークか共用トイレか生物学上女なのか
[ 2008/10/05 14:23 ] [ 編集 ]
9331
※9330
嫁とかじゃないのか?
[ 2008/10/05 15:06 ] [ 編集 ]
9332
家電関係はどうにかしてしてほしい

女「俺くん元コンピュータ関係の仕事してたんだよね?」
俺「はい」
女「じゃあ、デジカメ直してもらえない?」

マジで意味がわからない
母親が、PS2とかのゲームハードをファミコンって言うように、デジカメもコンピュータの一部に分類されているんだろうか・・・
直せないって言うとちょっと半ギレになるし、マジなんなん?
電化製品を取り扱ってる店にでもいけや
[ 2008/10/05 15:06 ] [ 編集 ]
9334
女の悪口を言う男が全部童貞だと思ってる。

勘弁して欲しい。
[ 2008/10/05 17:07 ] [ 編集 ]
9340
でもそのとおりだろ?
[ 2008/10/05 19:12 ] [ 編集 ]
9342
※9340

お前は女に媚売らないと女と仲良く出来ないのか?

[ 2008/10/05 19:36 ] [ 編集 ]
9344
童貞だと恥ずかしいっての実はフェミどもが流布したんじゃないかと思ってるんだが。社会的体裁の為にオマンコしたいから、力や魅力が無い男は女に媚びるようになるだろ?
[ 2008/10/05 21:04 ] [ 編集 ]
9368
女性から見て~ランキングの
>相談すると、解決案を言いたがる

これが一番ビックリすると同時に
連中が女という別の生き物であると深く納得。
[ 2008/10/06 13:24 ] [ 編集 ]
9376
9368
解決案や打開案を聞きに行くのが相談なのになw
それじゃただの雑談じゃないのかと
[ 2008/10/06 18:17 ] [ 編集 ]
9434
女の相談っていうのは予め結論を出してるんだよ。
そして背中を押して欲しいか、単に聞いて欲しいだけかどっちか。
だからそれは実質相談じゃないんだけどさ。
1人では何もできない生き物というか。自分だけで悩んで結論だして実行ができない。
自分は一応女だけどそういう思考は完璧男なので一般的な女はマジうざい。
[ 2008/10/07 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!