ちょっとアレなニュース どうやら竹島だけじゃなく日本海まで韓国領らしいです。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

どうやら竹島だけじゃなく日本海まで韓国領らしいです。  

1 名前: [―{}@{}@{}-] 家事手伝い(長野県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:14:50.34 BE:251814029-PLT(12011) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/smimi.gif
「独島はわれらの領土」を広く知らせるための独島カップ国際ヨット大会が開催される。

大韓ヨット協会は1日「来る22日から五日間、慶北浦項-鬱陵島-独島-鬱陵島」を回航する総航海距離224.4マイル(約415.59km)の独島カップ国際ヨット大会が開催される」と明らかにした。 

最近、日本の独島領有権教科書明示の発表によって関心が高まるなか、内的には独島愛好を鼓吹し、外的には東海と独島が韓国領土であることを広く知らせるためだ。

今回の大会には合計38艘のクルーザー・ヨットに300人余りの国内外の選手が参加する。大会賞金総額は5400万ウォンで、各部門の優勝チームには600万ウォンから1000万ウォンの賞金が授与される。

ソース:中央日報(韓国語)独島カップ国際ヨット大会22日開催
http://news.joins.com/article/3319630.html?ctg=14 

>東海と独島が韓国領土であることを広く知らせるためだ。
>東海と独島が韓国領土であることを広く知らせるためだ。 
>東海と独島が韓国領土であることを広く知らせるためだ。 




2 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(大阪府) 投稿日:2008/10/04(土) 22:15:32.28
こうやって徐々に領土がなくなっていくのが日本



4 名前: 日本にネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:15:59.05
         _
        /ヽ/”
         /`
        、/
        ノ ヽ       ∧         ∧
        __.__        / ヽ        ./ ヽ
               /   `、     /   `、
       ―.―     /       ̄ ̄ ̄     ヽ
       _i__    /                ヽ
         / |   /    \   /        \
         ´ ┘  ヽ  // \___/ //      /
        ,-、    ヽ    \/         /
         ノ
         |
          ・



5 名前: IT戦士(catv?) 投稿日:2008/10/04(土) 22:16:21.83
何言ってんだよアンドロメダ星雲まで韓国領だろ



6 名前: デイトレーダー(熊本県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:16:30.06
日本海って本当はどっちの領土なの?



14 名前: p 投稿日:2008/10/04(土) 22:17:16.07
>>6
アメリカ




49 名前: 主婦(千葉県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:21:29.99
>>14
詳しい解せ・・・あれ?




7 名前: 柔道家(大阪府) 投稿日:2008/10/04(土) 22:16:31.62
サンクス



9 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:16:42.87
こうやって領土問題こじらせて
ほとんど破綻している金融の援助を
どうやって日本や中国から引き出すつもりなんだろう?




186 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 02:29:13.76
>>9
あの国民の大多数の思考回路では
「前回同様、韓国経済は大丈夫。復活を遂げる。
世界も日本も重要なウリナラを助けるに決まってる。
どうせ破綻するなら盛大に日本に迷惑かけてやる
日本はとにかく氏ね。潔く独島を韓国領と認めろ」
となっている。さぁ、どうしますかねぇ。




255 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(広島県) 投稿日:2008/10/05(日) 13:14:39.28
>>186
いやいや、奴ら(一般人のほう)は前回「自力で」乗り切ったと思ってる。
今回も余裕で自力復活できると思ってるんじゃね?




11 名前: 宝石鑑定士(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 22:16:50.88
話が壮大になってきたw



13 名前: 教職員(鹿児島県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:17:13.32
そりゃ宇宙の起源が韓国なんだから万物の起源はすなわち韓国のものだろ。



15 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:17:16.39 
>大会賞金総額は5400万ウォン

無駄金を使うてる場合じゃないだろお前の国は
毎日どうやって乗り切るかアババーしてるのにw




16 名前: 女性団体(熊本県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:17:17.44
    反応しないで
  \ 民度の高さを見せつけましょう /
       __________   (   ) ))
     ////////// /\((⌒   ))  ノ火
    ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
  |  |    |    日本   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪
  |  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)
  |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く



17 名前: 女性団体(熊本県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:17:22.38
   反応しないで
  \ 民度の高さを見せ・・・見せ・・・/
 (   ))___((_ )___) )) (   ) ))
   ( ⌒))///从::;;;;))/// /\((⌒   ))  ノ火
   ((火;; 从/,,,,,::::::;;;;;;;// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
( ( ///////;;;;;;;;/ /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
( (( ⌒ )) ̄ ̄( ( ⌒ ) ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
 (( ;;;;;;;;;; ⌒ ))  (( ⌒ ))|   (( ⌒ )) )),       ||
  |从::;;;;;ノ  );;;;;从 日本  |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪
  |  (( ;;;;;;;;::::: y   ;; 从))|  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)
  |  | 从;;;;;::人  ;ノ;;;;;从人| 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く



19 名前: 女性団体(熊本県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:17:26.17
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ):::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::/,,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::::::::::*::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::((⌒   ))___::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             (⌒((⌒))  ))//\
           (⌒( ⌒ ) ⌒ )/ ̄.\\
           /(( ⌒ )) ))/    . \\
           从ノ.::;;火;; 从))゙|::. | ̄ ̄| .::.|. ̄
         " "'从::;;;;;ノ  );;;;;从 :.: |o  |:. ||""''"""''"~""''''"""''"
          从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 |    | .,,,|l
              "'"'""'''""'"'"""'"''""'"" ..



26 名前: 船長(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/04(土) 22:18:24.68
宇宙の端から端までは韓国領



27 名前: 芸術家(東日本) 投稿日:2008/10/04(土) 22:18:25.00
岸から12海里って小学校で習うだろ。
韓国では教えないのか?




29 名前: 民主党支持者(埼玉県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:18:27.69
日本に対してこういう対応しつつも、そろそろ日本に援助してもらわないと
経済がヤバイwwww 大統領困ったwwww




32 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(京都府) 投稿日:2008/10/04(土) 22:18:42.33 
>東海と独島が韓国領土であることを広く知らせるためだ。 
>東海と独島が韓国領土であること 
>東海と独島が韓国領土 
>東海が韓国領土

領…………土?




33 名前: 自民工作員(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/04(土) 22:19:17.55
国際大会と称してるのに優勝賞金600万ウォンとか安すぎww



35 名前: 毎日新聞配達(千葉県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:19:28.08
韓国はもう存在そのものがマジキチ



37 名前: ネットカフェ難民(宮城県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:19:43.86
だからこいつらは自分の海だからってごみ捨ててんのか
納得




42 名前: 九条信者(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 22:20:37.82
すごいな、韓国人にえらが張っているとは思っていたが
やはり類人猿の水上生物だったのか。
こりゃあ民族の衝突じゃない、種族の衝突だわ。




44 名前: ハイエナ(関東) 投稿日:2008/10/04(土) 22:20:52.85
国民全員ノイローゼの韓国だもの



47 名前: +民(兵庫県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:20:59.88
何で日本海ってつけたんだろうな



54 名前: 社会保険庁職員(福岡県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:22:55.92
>>47
日本列島が無かったら
太平洋になっちゃうだろうが




51 名前: 船長(神奈川県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:22:18.00
どこだよこんな国を永遠のライバルとか・・・



59 名前: p 投稿日:2008/10/04(土) 22:24:45.23
好きなだけやらせとけよ
もうすぐ土人国家に返り咲くだろうし
今の内思う存分ホルホルしとけよ
ここ5、6年だろ韓国が経済発展を追い風に威張りだしたのは
短い春だったな




65 名前: マーモット(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/04(土) 22:26:19.82
前から少しづつ侵略してたじゃん
次は確か九州だろ?




67 名前: WBC監督(宮城県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:26:40.24
こういう所を全く報道しない日本の腐れマスゴミは死ね



68 名前: やわチチ(群馬県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:27:18.19
調子に乗りすぎだろ



71 名前: 尿管結石(dion軍) 投稿日:2008/10/04(土) 22:27:57.36
viploaderf139855.jpg 



84 名前: ビンボウ(西日本) 投稿日:2008/10/04(土) 22:30:25.38
>>71
アホスwww




93 名前: 嫌煙派(関西地方) 投稿日:2008/10/04(土) 22:33:25.48
>>71
頭悪いだろこれ




78 名前: 主婦(千葉県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:29:05.90
>>71
まぁ日本はアメリカの属国だと思われてるからしょうがない
だが氏ね




87 名前: 紅茶鑑定士(宮城県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:31:22.74
>>78
どちらともとれる表現をしていて、最期には抗議がなかったと自分に有利な解釈を
押しつけるのがチョンのやり方です。
頭の悪いやくざのやり方と同じです。
それがわからないあなたはアフォでんな。




85 名前: 紅茶鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:30:29.50
韓国政府はこういう動きを野放しにしてていいのかよ・・・今の状況的に考えて



94 名前: 米連邦準備理事会(コネチカット州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:33:41.62
ゴミを日本海に捨てるな糞チョン



97 名前: p 投稿日:2008/10/04(土) 22:35:33.79
大声で叫んだほうが勝ちだと本気で思ってる民族だもんな



99 名前: ネットカフェ難民(東海) 投稿日:2008/10/04(土) 22:35:48.50
独島と東海は韓国領でいいよ、かわりに竹島と日本海は日本の領土ね



102 名前: 下痢気味(アラバマ州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:36:39.83
どんどん広がっててワロタww
チョンは4、500年近く遅れてるなw




103 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:36:46.17
隣の庭を奪うことばかり考えてたら母屋が燃えてた。
母屋が燃えてることをギリギリまで隠したい家長は庭を奪うことだけに専念させることにした。




112 名前: 外資系証券マン(長野県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:39:40.15
経済がヤバイのにそんな余裕ぶっこいてていいのかw



119 名前: 経団連(愛知県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:44:48.42
経済がヤバクなると戦争で解決ですか。相変わらず土人脳だなぁ。
経済なんか辞めて、畑でも耕してメシだけは安全な農耕国家になるのが
相応なんだよ。




130 名前: 米証券取引委員会(茨城県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:51:54.59
>>119
戦争するにも戦費はなし
派手に騒いで「黙るかわりに金を出せ」作戦じゃね?




126 名前: 日本にネチズン(dion軍) 投稿日:2008/10/04(土) 22:49:01.19
助けが欲しいのか喧嘩売りたいのかどっちかにしろwwww



128 名前: わき毛アイドル(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 22:50:14.23
そもそもなんで大韓民国なんだよww大取れよw



136 名前: 毎日新聞配達(新潟・東北) 投稿日:2008/10/05(日) 00:08:11.02
いつだったか円安の時チョンが日本に大量入国して
ブランドもん買いあさってたたっけなぁ。
逆にウォン安で日本人が大量にチョン国にいくっていう話を聞かない。
何故だろうね。




138 名前: 毎日新聞配達(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/05(日) 00:10:51.23
大韓民国
デカイのは態度だけでした




143 名前: イケメン(関西・北陸) 投稿日:2008/10/05(日) 00:16:10.55
いいなぁ
日本もこんな乱暴な主張できればいいのに…
デカい態度で堂々としたいなぁ




147 名前: 給食費未納者(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/05(日) 00:20:18.09
経済ヤバくなってから加速してるな



152 名前: 女性団体(青森県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:23:47.50
よくまあこの程度の経済水域で
日本海が韓国領と言えるものだw
japan.jpg 


321 名前: ビンボウ(秋田県) 投稿日:2008/10/06(月) 06:47:52.96
>>152
これだけ経済水域が馬鹿でかいと竹島欲しがる理由もわかるな
中国様には逆らえないから西にはいけないだろうし




324 名前: 女性団体(コネチカット州) 投稿日:2008/10/06(月) 07:09:10.28
>>321
今でも韓国は日本の水域に密漁しにきまくってるからな




155 名前: マレーシア保健省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 00:24:23.48
教育が変なんだよ
なんか教科書がいかれているからどうしようもない
『韓国様が日本に文化を伝えたから日本は発展したが
韓国が文化を伝えなかったら日本は未だに
アフリカ以下の石器時代だったのは目に見えている』とか
マジで書いてあるらしいよ。
そんなの読んでたらみんな頭おかしくなるよ
韓国人が悪いんじゃない教育が悪いんだよ




158 名前: ひよこ鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 00:25:37.90
いやでもその教科書作ったの韓国人だろ



202 名前: 美人(長屋) 投稿日:2008/10/05(日) 02:48:51.97
これ開催するならもう海上保安庁出して竹島から退去勧告して
それを聞かなきゃ自衛隊って強制排除やれよ
放っておくのはマズイぞマジ




205 名前: 共産党支持者(関西) 投稿日:2008/10/05(日) 02:59:48.67
拿捕、拿捕



206 名前: 共産党支持者(関西) 投稿日:2008/10/05(日) 03:05:50.04
神風、神風



207 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 03:16:26.48
とにかく国内の糞サヨを一掃することから始めないとな。日本は
学生運動世代が老いぼれて発言権を持たなくなってくればだいぶすっきりするだろ




217 名前: マレーシア保健省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 03:44:10.91
うるさい蝿を黙らせる殺虫剤作れよ早く



222 名前: ひよこ鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 08:52:22.38
どんどんつけあがる



240 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 11:20:04.76
ドクト(笑)
トンヘ(呆)
デマド(怖)


対馬は流石にヤヴァイ。
でも連中は本気で自国領と思っている。




242 名前: 無防備マン(長屋) 投稿日:2008/10/05(日) 12:50:33.57
次は佐渡島もやばいな



243 名前: ひよこ鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 12:51:03.40
国防計画2020の制定により、筆頭仮想敵国を
北朝鮮から日本に変更した韓国政府

文句は国防計画(日本の防衛大綱みたいの)を制定した国防部と承認した韓国国会議員
日ごろから、下記訓練をしている韓国空軍に言ってください。
> 近年では、日本の防空識別圏ぎりぎりまで南下して、航空自衛隊のスクランブル発進の直前で
>反転する飛行訓練を繰り返している。これら韓国空軍の相次ぐ思慮のない行動により、
>水面下での日韓軍事緊張が高まっている。
軍事百科事典カ行 「韓国軍」の項より転載
http://www003.upp.so-net.ne.jp/Zbv/sub02.htm




253 名前: 給食費未納者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 13:08:48.44
自衛隊はさっさと自衛権発動しろよ
このままじゃ日本は放棄したってことで
本当に韓国のものってことになっちゃうぞ




260 名前: 米政府(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 13:29:10.97
俺は6年前ほどになるが、韓国人の人妻を妊娠させてしまったことがある。
現在韓国で旦那に育ててもらっているが、かなりの美人(韓国にしては)だったため
はめてしまった。他にも韓国の女を100人程度はめた。
韓国の30前後の女性はいいと思うよ。韓国社会って村社会で、30になって結婚してない女性
をものすごく差別的な目でみる。韓国は差別が非常に激しいが、韓国の女性は
それに生まれたときから耐え続けている。もともとマザコンの国だから結構
韓国の女性が日本へ男漁りにくる。彼女たちは真剣だよ。
俺の知り合い(禿げた55歳のおじさん)は韓国の元ミスと結婚した。
彼女も非常に幸せそうな顔してた。相手が日本人だからだろう。
韓国の女性は解放されていないから、解放されたら、国からみんな逃げだすと思う。
やはり彼女たちは日本人じゃなきゃだめらしい。在日とか韓国人はお断りらしい。
優しさが違うとのこと。仲介は在日の友達だが、その在日は韓国の女性を日本人男性
を結婚させようとして、いろいろな活動をしている。




263 名前: ブサイク芸人(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 13:34:39.43
嫌韓厨は+池
ここは親韓だけのはず




265 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(茨城県) 投稿日:2008/10/05(日) 13:38:09.05
>>263
0か100かでしか考えられない二元論馬鹿はアメリカにでも逝け。




271 名前: 給食費未納者(北陸地方) 投稿日:2008/10/05(日) 14:01:20.79
なんで政府が韓国にあまり物言わないのか最近わかってきた
こんなのまじめに相手にしてたらアホらしい




274 名前: 社民工作員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 15:04:29.40
こうやってる事が自分たちの異常性を広めてるだけなのに気づくのはいつなんだろな



289 名前: 経団連(神奈川県) 投稿日:2008/10/06(月) 03:17:16.75
経済がやばくなって日本と中国に助けてもらおうとしつつ
こういうことをやらかしてくれる
いつまで日本の愚民さんたちは騙されてるのかしら




290 名前: 菓子製造業(コネチカット州) 投稿日:2008/10/06(月) 03:18:58.67
『ピョンヤンは我が領土』とか言わないのが不思議


彼らは38度線だけは忠実に守る。というのも滑稽




291 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/10/06(月) 03:24:22.70
うーみーはー広いーな 大き<丶`∀´>ニダ~



298 名前: 公明党支持者(関西地方) 投稿日:2008/10/06(月) 03:40:56.82
海上保安庁は拿捕しに行けよ。

少なくとも監視しに行ってきてくれよ。




300 名前: マーモット(東京都) 投稿日:2008/10/06(月) 03:48:11.02
そりゃ朝鮮人どもが日本海の名前を変える目的は、いずれ領海にするための
布石だからな。
単に日本という名前が気に入らないからってのは、下っ端の心情で、それを煽っ
てる政治戦略の意図は、完全に領土的野心だよ。
あの民族の下っ端の行動原理や思考回路ばかり理解しても意味ないってことだ。




301 名前: 不法入国者(dion軍) 投稿日:2008/10/06(月) 03:49:29.29
とりあえず韓国俳優なんかをCMに使うなよ、みるだけでも吐き気がする。



305 名前: 韓国料理シェフ(中国・四国) 投稿日:2008/10/06(月) 04:00:15.86
もう中国にも法螺吹き大国だとバレてるのに



306 名前: 三十代(長屋) 投稿日:2008/10/06(月) 04:15:25.14
中国どころか欧米にも
カナダ人が韓国人の問題解決フローチャートとかつくってたし。




313 名前: 米政府(catv?) 投稿日:2008/10/06(月) 05:31:12.04
そんなことよりも自国の経済問題はいいのかよ
日本と中国に助けてくれって物乞いしてるくせにこういう嫌がらせはするんだな
いまさらだけど国単位で頭おかしい




317 名前: 嫌煙派(catv?) 投稿日:2008/10/06(月) 06:31:23.73
「宇宙の起源は韓国」って、近所の生活保護受けてる在日のおっさんが
半裸で叫んでたから、これは納得できる。




323 名前: 韓国料理シェフ(北海道) 投稿日:2008/10/06(月) 07:04:56.76
絶対に許さない



関連記事
[ 2008/10/07 01:45 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(84)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9383
マジキチ
[ 2008/10/07 01:53 ] [ 編集 ]
9384
南の海じゃなくて北の地面の方を主張しろよな。
一つの朝鮮なんだろ?
[ 2008/10/07 02:31 ] [ 編集 ]
9385
なんで隣国が韓国なんだろう
[ 2008/10/07 02:31 ] [ 編集 ]
9386
頭悪いの承知で書き込ませてくれ
いままで、韓国ってすごい大きい国だと思ってた
「大」韓民国っていうし、正直韓国って中国と同じに見てたから、
中国並に大きいのかと思ってた

>>152の地図見て愕然…

正直、日本は長いもの(でかいもの)に巻かれろとか思ってたけど
これはないわ
[ 2008/10/07 02:31 ] [ 編集 ]
9387
朝鮮半島の住人と、そのシンパの間では良くある事。
文明社会に住む地球人類は配慮してくれないと。
[ 2008/10/07 02:33 ] [ 編集 ]
9388
民団の土地も総連の土地も不法入国居座りの在日の土地も日本の物だから出て行け、今すぐ
[ 2008/10/07 02:34 ] [ 編集 ]
9389
車のCMの原田泰造モドキとか、チョンタレントのCMはマジでイラネ
[ 2008/10/07 02:40 ] [ 編集 ]
9390
メララで狙撃訓練できるなw領海に入ってきた順に撃沈してやれw
[ 2008/10/07 02:43 ] [ 編集 ]
9391
>>71
これ有名なコラだよ
ソースは忘れたけど
[ 2008/10/07 02:49 ] [ 編集 ]
9392
個人が嫌い…そうでもない
全体が嫌い…果てしなく賛成
「私は人間が嫌いだ。しかし、一人のトム、一人のメアリに対して限りない愛情を持っている」だったかの廉価版な気持ち
[ 2008/10/07 03:13 ] [ 編集 ]
9393
米9386
いろいろと頭悪すぎだろ…
[ 2008/10/07 03:26 ] [ 編集 ]
9394
相変わらず頭が悪いな
で、真北の同胞は助けてあげないのかな?
[ 2008/10/07 03:28 ] [ 編集 ]
9395
韓国経済が破たんしそうで、
民主党が必死になっとるしなぁw
日本の外貨準備高を半分に減らして何をするつもりやら。

麻生は解散しないでドーンと構えてれば、
韓国なんぞ自動的に滅亡するわけだから解散の必要なし。
[ 2008/10/07 03:30 ] [ 編集 ]
9396
※9393
韓国の友達とか学校にいて、あんまり悪いイメージなかったんだよ
最近ネットやりだしてから、不信感が出るようになってきたんだ
正直すいませんでした。日本人として誇りをもたなくては…
[ 2008/10/07 03:30 ] [ 編集 ]
9397
>9386
どこの国の人だ?
まともに地図も見た事がないなんて。
[ 2008/10/07 03:37 ] [ 編集 ]
9399
※9397
本当にごめん 純粋な日本人です。家系図まで確認してきた
所詮大学出てないやつはこれくらいの知識なんだわ…
でも結構多いと思う。そのくらいの知識のゆとりは…
自分の周りは韓国のその友達とみんなでパーティして、(韓国人はパーティ好き?)韓国サイコー!ってなってるから。そいつなぜか日本名もあるけど韓国をいつも宣伝してる。
[ 2008/10/07 03:45 ] [ 編集 ]
9400
※9399
ちなみに韓国ではなぜか日本が小さく描かれた地図があります。まさに小日本ですね。

最近ネットやりだしたとの事だけど、あまりネットの情報に毒されすぎるなよ。知れば知るほど嫌いになる国というキャッチコピーは秀逸だが、むき出しの侮蔑感情を露にすることは醜いからな

組織(国)を嫌いになるのは差別じゃないが、個人にそれ(組織としての性質(例:反日))を転化してそれのみ(本人は親日なのに)で判断するのは差別と言われても仕方がない。
国を嫌いになるのは大いに結構、個人を判断するには悟られない程度の警戒感をもって。

その友人とやらが独島とかほざいたら、空気読んで同調とかするなよ。反論して敵対するのはいやだろうが、せめて周りの日本人と一緒に正しい知識を共有して欲しい。まぁ民間交流で領土問題を話題にするような奴と友人関係を続けたいのならという話だけど。
[ 2008/10/07 04:07 ] [ 編集 ]
9401
※9400
同調じゃないけど、日本批判はよくしてて、あまり背景わかってなかったから
こっちはあやまったり、そうだよな~日本は閉鎖的な国だから…って話はしてた。今思うと洗脳されかけてたかも。キムチおいしいし。一緒にプリクラ撮ったときは
俺の名前を韓国の文字に書き直してくれて、恥ずかしながら自慢とかもしちゃってた。
友人といっても、こっちが韓国に友好的だったからすごく気に入られていたっていう感じ。最近は物理的に離れてるからいいけどあのまま仲良くなってたらやばかったかも。
「韓国の実家いきツアー」をそいつが企画していて、俺らの仲間10人くらい
(男女混合)で行って来たみたいだし。。。あいつは何がしたいんだ

本当、知らないということは罪なんだなと最近実感した
[ 2008/10/07 04:15 ] [ 編集 ]
9402
竹島回って日本領に入ったの片っ端から拿捕すればいいんじゃない?
[ 2008/10/07 04:23 ] [ 編集 ]
9403
※9401

日本とのコネクションが欲しいんだろうよ
祖国の中がスカスカで何も無いから

いざというときの国外脱出ルートだよ
[ 2008/10/07 04:29 ] [ 編集 ]
9404
※9401
善良な韓国人を想像して書いたのに典型的な韓国人やないか~い!

>こっちはあやまったり、そうだよな~日本は閉鎖的な国だから…って話はしてた。

それを日本では同調といいます。

あの国の人は儒教的思考から対等という概念がありません。
だからあなたのような無知な人間に対して日本批判を行って無意識下に贖罪意識を植え付け、自分は上位の立場(そのグループの中心)になろうとするわけです。

「日本は最低だ、でも悪いのは政府。お前はいい奴だから仲良くしような」
こんなこと言われませんでしたか?
[ 2008/10/07 04:30 ] [ 編集 ]
9405
はいはい、全銀河が姦酷領土wwwwww
[ 2008/10/07 04:31 ] [ 編集 ]
9406
※9403
やっぱりそうなんですかね…俺みたいなの相手にしてもコネにもならんと思うけど…

※9404
「国が悪い」ということは言ってました。「お前は典型的な日本の悪い所がない、いいやつ」とも言われてました。あなたはエスパーですか?
他に印象に残った言葉は「みんななかよく平和になればいいのに」「韓国人は英語も出来るからアメリカ人の友達が多い」「友達ほしければ紹介するよ、色んな国の人がいるよ」「日本は韓国を敵対視している(韓国がいろんな世界の人と友達が多いから、オープンな性質にあこがれている?みたいなことを言ってた)」「ペヨンジュンは俺の地元だけど地元ではたいした人気はないよ」かな
[ 2008/10/07 04:42 ] [ 編集 ]
9407
※9406
見事な韓国人ですねw

>。「お前は典型的な日本の悪い所がない、いいやつ」とも言われてました。

「典型的な日本の悪い所」がない日本人なのか、「典型的な」日本の悪い所がない日本人なのかが気になるが、韓国人にとって日本の悪い所って何なのだろうね?
それは集約するとつまり「韓国に逆らうこと」となります。
日帝統治に関しては、偉大な韓国に対して野蛮な日帝が蹂躙したことが許せない。政治家の発言(日帝に関してや竹島に関して)は、何故韓国の気分を害するようなことを言うのか許せない。
調べれば分かりますが日本側のこれらの行動はある程度合理的なもので別段悪い所であるとはいえません。韓国にとって都合が悪いから悪い所。身近に接して日本人の印象が悪くなる人がどれほどいるのでしょうか。

なんか偉そうなこと書きましたが、私は韓国人と普段お付き合いしたことはありません。所詮ネットの情報です。だから普段は嫌韓情をもっていることなど言いません。
そんなネットの情報ですがあなたにはエスパーですかなんて言われる、そんなもんです。まぁ毒されすぎないでってことでw
[ 2008/10/07 05:10 ] [ 編集 ]
9408
死ねばいいのに
[ 2008/10/07 05:23 ] [ 編集 ]
9409
だから在日を強制送還してやって、国交断絶すればいいんだよ、中国はまだいろいろお互いに依存し合っているが、韓国はまったく問題ない、自国だけじゃなく、日本まできて日本人を洗脳、反日をするような奴らに同情のしようもない。
[ 2008/10/07 07:29 ] [ 編集 ]
9410
朝鮮半島ごとバッサリ無くなってくれれば本気でありがたいんだが
[ 2008/10/07 08:11 ] [ 編集 ]
9411
こうして地図で見ると韓国って小さいなぁ、ほんと。
あ、小さいのは領土だけじゃなくて心やチ(ry
[ 2008/10/07 08:11 ] [ 編集 ]
9412
防衛白書にも竹島防衛の為に海自を覇権もやむなしな様な記述なかった?

防衛の範囲だっけ?

もしそうならヨットレースなんかできるのかね?
領海侵犯なんだし逮捕されなくね?、日本側にも許可取らないとw
[ 2008/10/07 08:14 ] [ 編集 ]
9413
なんかヤフーニュースとかのコメント見てると着実に親韓洗脳が成功してるように思えて怖い。
日本が騒がず静観してればおk、とか本気で思ってるんだろうか。
[ 2008/10/07 08:17 ] [ 編集 ]
9414
みんな平和には国際常識には当てはまらないかと
少なくとも国益で付き合え利用できるならする
国境を接する国は全て仮想敵国、奇麗事では外交は出来ませんw
[ 2008/10/07 08:17 ] [ 編集 ]
9415
土地を手に入れればお金の稼ぎが増えるニダwぐらいにしか思ってないのかもナ。
[ 2008/10/07 08:33 ] [ 編集 ]
9416
なんか対馬に観光に来てた韓国人がインタビューで
「対馬は故郷と同じにおいがする」的なこと言っててマジキチと思た
[ 2008/10/07 08:35 ] [ 編集 ]
9417
対馬も欲しいって、日本海と東シナ海の制海権を欲しいって
言ってるも同じなんだが、そこまで考えて言ってるのかね?
米国と喧嘩する覚悟あるのか?それとも反日で狂ってるだけ
か?
[ 2008/10/07 08:41 ] [ 編集 ]
9418
日本嫌いならもう日本の製品とか買うなよ…
キムチくせーやつらだな。
[ 2008/10/07 08:43 ] [ 編集 ]
9419
日本は世界でもトップLVの海洋国家なのに陸軍国の韓国がかてるわけがね~主戦力自体陸軍の韓国は日本にわたるすべがない

海軍にしてもイージス艦(対艦攻撃用もうわけわからんしかもイージスシステムが殆ど使えない衛星リンクしてないから)

総兵力では韓国が上回っているが機械化では日本が圧倒的に上回ってる独自の衛星もあるし韓国は日本の気象衛星のデータをもらってて独自では天気予報が出せない




[ 2008/10/07 08:55 ] [ 編集 ]
9420
アメリカに韓国を国際法廷に引きずり出してもらえばいいじゃん なんでアメリカを有効に使わない
これだからアメリカはいるだけで役立たずなんて言い出す頭の悪い市民が出てくるんだろうが
てか自衛権使え、漁をしてる人が怖いだろうが
[ 2008/10/07 09:09 ] [ 編集 ]
9421
※9391
コラじゃない。
「日本を相手に戦います」に至った経緯をカットしてる。
一応それなりの理由はあったと思う。確か。
[ 2008/10/07 09:35 ] [ 編集 ]
9422
日本政府はなんだかんだ言って引かないから大丈夫。
戦争できないくせに海軍力は世界2位だ。
[ 2008/10/07 09:54 ] [ 編集 ]
9423
通常兵器ならトップLVの戦力
まともに張り合えるのは主要先進国ぐらいじゃね?
あくまで通常戦力のみならね
[ 2008/10/07 10:19 ] [ 編集 ]
9424
この調子で行けば日本全体が韓国のものだって言い出すのは何時ごろになるだろうか
[ 2008/10/07 10:19 ] [ 編集 ]
9425
>>9424

既にそれに近い位言ってた様な~
確か愛知周辺まで古代高句麗の領土だったとか妙な地図の説明にあったな~www
[ 2008/10/07 10:21 ] [ 編集 ]
9426
海上保安庁の皆さんお疲れ様でs
[ 2008/10/07 10:30 ] [ 編集 ]
9427
だいたい『大韓民国』なんて偉そうなんだよな!
南朝鮮でいいじゃないか。北と同類なんだし
[ 2008/10/07 10:37 ] [ 編集 ]
9428
>>9427

小さい上に歴史も無いから国名だけでも大きく見せようとしたんだよww

まあ人の事言えないが日本の場合は(戦前)大日本帝国だったしなw
こちらの方は少なくとも名前の通りに国土も領土もあったがなw
[ 2008/10/07 10:40 ] [ 編集 ]
9429
大韓の名は

帝国時代からあったみたいだな

つまり李氏朝鮮時代から

民国にするか?
[ 2008/10/07 10:43 ] [ 編集 ]
9430
※ 9391
コラじゃないよ、現実を見て!
[ 2008/10/07 10:44 ] [ 編集 ]
9431
日本海が韓国の領土とかって
北の王国とプーチンにも喧嘩売ってると考えておk?
[ 2008/10/07 11:12 ] [ 編集 ]
9432
領海や領土犯されてるってのに「自衛」隊は何を「自衛」してんだよ。

領海侵犯や領土侵犯した相手に銃撃っても、正当防衛だぞ。
すでに侵略行為なんだから。
[ 2008/10/07 11:57 ] [ 編集 ]
9433
隣国ってのは仲悪いもんだろ。
隣人と仲がいいケースなんて稀だし、
隣県だって複雑な感情があるだろ?
[ 2008/10/07 12:01 ] [ 編集 ]
9435
なんぞこれ
としか言いようが無い

中学生レベルでもわかるこの主張の意味不明さ
[ 2008/10/07 13:45 ] [ 編集 ]
9436
留学したとき話しかけてくれたりパーティーに呼んでくれたりと韓国人はいい奴だったけどな…
個人と政府は違うんだろうな。
[ 2008/10/07 13:47 ] [ 編集 ]
9437
米260
統一教会のコメがまぎれているな
[ 2008/10/07 14:09 ] [ 編集 ]
9438
ttp://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/647/ より
「隣国を援助する国は滅びる」(マキャべリ )
だとさ。
やつらはゆっくりと滅んで行ったら良いんじゃないかい?
[ 2008/10/07 14:50 ] [ 編集 ]
9439
東海とやらで溺れながらキジ殺すデモでもやって沈め
[ 2008/10/07 14:59 ] [ 編集 ]
9440
ゴミチョン死ねよ・・
[ 2008/10/07 15:20 ] [ 編集 ]
9441
韓国崩壊マダー?
[ 2008/10/07 15:36 ] [ 編集 ]
9442
>東海が韓国領土

残念
海だから領海が正しい
[ 2008/10/07 16:08 ] [ 編集 ]
9443
朝鮮半島で廃棄予定のクラスター爆弾全部使っちまおうぜ!
いつ配備されるか時期忘れたけどアメさんのコイルガン?レールガン?の試射場にもして欲しい。
[ 2008/10/07 16:26 ] [ 編集 ]
9444
東海が領土wwww
頭悪すぎでワロタwww
[ 2008/10/07 16:30 ] [ 編集 ]
9445
米にもいたが、国がどこにあるか分かってない人はいっぱいいるんじゃね?最低限の地理は知ってて欲しいけどさ

日(韓)ワールドカップのとき、世界地図を確認しようっていう街頭インタビューを見かけたが、インドをドイツにしてたり、ロシアがセネガルになってたりして愕然とした覚えがある。
[ 2008/10/07 18:11 ] [ 編集 ]
9446
韓国人は何で生きてるの?
[ 2008/10/07 18:14 ] [ 編集 ]
9448
絶対に許さない・・・
絶対ニダ
[ 2008/10/07 18:42 ] [ 編集 ]
9449
会話することとか、
交渉することとか、
取引することとか、
覚えればいいのに

[ 2008/10/07 18:48 ] [ 編集 ]
9450
感情的に、一方的に、
主張すればなんでもいいというものではないだろ ?
[ 2008/10/07 18:53 ] [ 編集 ]
9451
島根だか鳥取だかも我が領土!!って言ってなかったっけ
[ 2008/10/07 19:01 ] [ 編集 ]
9452
※451
たしか本州まで上陸してたぜ、チョンの領土宣言。

歴史の教科書に“百済は日本列島の中央(北陸ぐらい)まで支配していた”
という説明イラストを載せる国だからな。
[ 2008/10/07 20:16 ] [ 編集 ]
9453
頭がおかしい 
[ 2008/10/07 20:22 ] [ 編集 ]
9454
※9406
切り離しの倫理、ってやつだね
本来分けるべきではなく、不可分な総体として
見なすべきなのに、わざわざ
「自分の都合の良いように」個々の特例を抜き出す。

「○○人は悪い奴だ。だが、お前は○○人なのに良い奴だ。」

「○○国は我々を敵視しているが、それはほんの一部。
大半はわが国の軍事的支援を欲している。」

こんな感じ。
[ 2008/10/07 20:28 ] [ 編集 ]
9455
うちの学校は下のものを見下すDNAが作動してた(大人しい奴恐喝とか)チョンが逆襲されてクラス中に総シカトされて学年のDQNがボコして転校させたという素晴らしい学校です
[ 2008/10/07 20:35 ] [ 編集 ]
9456
さっさと国際司法裁判所に連れてけよ
[ 2008/10/07 20:44 ] [ 編集 ]
9457
韓国は小さいよ、「大」なんてつけたうえに勝手に「民国」をパクったと宗主国様に文句付けられてたぐらいに
[ 2008/10/07 20:48 ] [ 編集 ]
9458
韓国の「韓」って韓国では大きいって意味らしいんだが・・・
[ 2008/10/07 21:36 ] [ 編集 ]
9459
互いに事実を知らないことが問題だろ
正確には知ろうとしないことだが
[ 2008/10/07 21:56 ] [ 編集 ]
9460
民度が低い
[ 2008/10/07 22:15 ] [ 編集 ]
9461
ネットがあってよかった
ネットがなかったらマス、ゴミの洗脳で韓国に悪いことしたから謙虚にしなければならにと
もう最近じゃ嘘がばれて若い連中は韓国に対して謝る必要ないんじゃないって気付き始めた
[ 2008/10/07 22:45 ] [ 編集 ]
9462
今週となりの乞食の国の大統領が物乞いに来ますよ!
さんざん反日反日あおっていたくせにウォン安になって
危機になって助けてくださいといいに来る
助けたって恩を仇で返す国に援助することはない!
それぐらいなら北朝鮮に支援して拉致被害者返してもらった方がまだ実がある
[ 2008/10/07 22:48 ] [ 編集 ]
9463
すごいね!海が領土だって!
[ 2008/10/07 23:19 ] [ 編集 ]
9470
暴走族が公園や道路で走り回る縄張り主張ですか?
そんなの高校生までにしとけよしかも国家でって・・・
[ 2008/10/08 01:21 ] [ 編集 ]
9476
>9470
それが朝鮮の常識。

日本人の常識は通用しません。「人類みな兄弟」などと考えているとニダにやられます。

[ 2008/10/08 08:47 ] [ 編集 ]
9484
まーたウリカトル図法か
[ 2008/10/08 12:17 ] [ 編集 ]
11256
中国様って誰だよwwwwwwwwwwwww
[ 2008/10/24 05:49 ] [ 編集 ]
11771
日本海は日本領だと正式に決めたはずだ、韓国いいかげんに勝手に領土宣言するなよ下等民族が!、よそのもの取るなよ
[ 2008/10/27 23:53 ] [ 編集 ]
103368
今日から日本は大韓民国になりました。
と、宣言されても、日本人は、ふーん、そうなのか。
と、隷属するから、早く侵略においで^^
[ 2011/07/31 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!