ちょっとアレなニュース 【寄生虫】 「結婚相手に求めるもの」、神奈川大学生にアンケ 女性は「経済力」、男性は「優しさ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【寄生虫】 「結婚相手に求めるもの」、神奈川大学生にアンケ 女性は「経済力」、男性は「優しさ」 

1 名前: 米政府(鹿児島県) 投稿日:2008/10/21(火) 14:52:19.22
sssp://img.2ch.net/ico/u_doutei.gif
女子大学生が結婚相手に求める第1位は「経済力」。神奈川大(横浜市神奈川区)の
「学生スタッフ探検隊」が、学生の結婚観をアンケートした。男女学生の結婚観の違いが
明らかになった。「みんなのニコニコ未来計画」と題し、キャンパスでアンケートした。
計427人(男性240人、女性187人)が回答した。
「将来、結婚したいか」との問いに、「イエス」が女性87%、男性85%。「ノー」は
女性12%、男性14%。「何人家族が理想か」では男女ともに「4人」がトップだった。
男女差が最も出たのが、「結婚相手に何を求めるか」の答え。男性が「優しさ」(23人)
「人柄」(22人)「愛情」(18人)だったのに、女性は「経済力」(45人)が断トツで、
続いて「優しさ」(17人)「包容力」(12人)の順だった。また「結婚相手の年の差は
いくつまで」との答えは、女性が「上限5歳、下限2歳」で男性の「上下限とも5歳」と
違いが出た。「何歳までに結婚したいか」は男女とも「30歳」がトップ。2位は男性が
「35歳」、女性が「28歳」と晩婚化の傾向だ。
結果はキャンパス情報誌「神大スタイル」に掲載された。同誌は学生と教職員の共同編集で、
編集長を務めた3年、堤尚子さん(20)は「彼氏との交際で悩んでいた友人の話がヒントになり、
アンケートを提案した。結果は『やはり女性はリアル』との感想が多かった」と分析した。【網谷利一郎】

http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20081021ddlk14100271000c.html




7 名前: 株式評論家(北陸地方) 投稿日:2008/10/21(火) 14:55:33.81
なんだ寄生虫スイーツ((笑))か



17 名前: 証券ディーラー(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 15:01:25.08
経済力以外は頑張ってもどうにもならん。



21 名前: 9条教徒(関西・北陸) 投稿日:2008/10/21(火) 15:05:19.67
合コンでよく使うネタ
「異性に対する条件を2つ挙げてください」
「○○と△△です」
「では、もう一つ条件を挙げるとすれば何ですか?」
「××です」

この××が本音だということ

因みに俺は前者2つが性格の良さと頭の良さ、後者一つが顔だった
結局面食いなんだな




22 名前: 投稿日:2008/10/21(火) 15:05:23.33
大学生に聞いてもしょうがない気がするが



23 名前: 民主労働党(熊本県) 投稿日:2008/10/21(火) 15:06:04.38
>結果は『やはり女性はリアル』との感想が多かった」と分析した。

これ男女が逆だったら男が非難されるんだろ。なんか女が住みやすいように社会イメージ変わってきてるな。
不倫者のドラマや、出来る女がダメダメ男を尻に敷くドラマとか増え捲くりだし。
女=金 っていう考えが普通であって、恥ずかしくも何ともないっていう風情やめろ




24 名前: 大横綱(福岡県) 投稿日:2008/10/21(火) 15:07:55.39
結局世の中金なんだよな

ホリエモンは間違ってなかった




25 名前: またぎ(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 15:08:51.95
円光女子高生みたいな考え方だな



29 名前: 家事手伝い(関東) 投稿日:2008/10/21(火) 15:14:08.19
わかりやすくていいじゃん
顔だったら努力じゃ補えん




32 名前: 毎日新聞配達(catv?) 投稿日:2008/10/21(火) 15:16:52.98
キレてる奴多いけど、
自分の娘が叶いそうもない夢をおいかけてる貧乏バンドマンだったら
やめとけいうんだろ?
普通に大学でてそこそこの会社に就職して、そこそこの給料得てるリーマン相手だったら
おkって言っちゃうんだろ?




34 名前: 柔道家(北海道) 投稿日:2008/10/21(火) 15:17:20.88
男と結婚しないで金と結婚しろよ



42 名前: 公明工作員(新潟県) 投稿日:2008/10/21(火) 15:22:41.26
結婚したら負け
世間体は保たれるが人生の墓場




43 名前: 鵜(アラバマ州) 投稿日:2008/10/21(火) 15:23:13.63
これじゃあ未婚増えるわ



50 名前: 九条信者(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 15:25:56.40
経済力の度合いがワカラン。
正社員年手取り180万はどーなの??




51 名前: 住居喪失不安定就労者(熊本県) 投稿日:2008/10/21(火) 15:26:19.02
             ,r'´ ,r ニ 、ヽ     /ふ(⌒r_-_、_
┌─────┐  /// ,rニ 二 、ヽ   .l'、そrィ(_,,},}ニ)
│俺も父親か │ i//// ,r ニ 、r゙!   l ` ''ー<´..... __゙!
└─────┘ lr 、彡 ノ,ノ´ ̄ }i;}    ゝ.,,__       : | ┌─────────────┐
          ,rーゝ '´ ̄、ー-、 -;リノ   f彡'、ニァー_-_⊥!.│さ~ぁて、後は思~いっきりっ │
        ,/ヾ< :.      ̄ l'7′    i彡ゞー'  ー :f'!  │楽~に生活するわよ(ウフフ)  │
     ,.、‐'":ヽ::::\ ヽ   __ァ'′       _,チ. :.  _ '/ . │死ぬまで頑張って稼げよ!   .│
    /::::::::::::::::ヽ::::::ヽ `/)乙二ス、   ,rニ ̄`ヽ` ;-<  . └─────────────┘
  /:::::::::::::::::::::::ヽ::::;/ ーンノハヾ,!} /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ
 /:::::::::::::::::::::::::/^i´    /(_, イヽ'    :..  \,!  : ',
 i:::::::::::::::(⌒/:::::::::::l,r‐ァ''";!/:i,  |:::::::゙!      :..  \:  ',
 !:::::::::;:、-'":::::::::::::::::::|::/::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    :.. ヽ :. ',
 }::;:::'::::::::::::::::::::::::::::::::|'::::;:':__:i;::::::i, l;::::::::|  ヽ _,,..、、-‐ 'i ゝ,  浮気したDQNのガキ製造中
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:':::|ll|::l;:::::ヽ.',:::::;!   ゙i      ノ .: ) ←現在5ヶ月目
 ,!:::::(⌒)::::::::::::::::::::::::::|::::::|ll|,r;|:::::::::'J:/  ``ヽ、  __,,. r=ニ=ュ __
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::|ll|/::|:::::::::::iノ   r=''.,,´__::::::(   )::::`_,''=ォ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|,./'ii'彡|::::::::::::゙!   └- 、.,,__`''''ー:--:‐''''´ _,. -┘
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|"'"´';:::|:::::::::::::|ヽ.     |::::::::_`::''''┬t‐‐'_"::::|
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ;'::|::::::::::::::! \  |::::{´ `i;::::l:::l::i´ `i::|



55 名前: 下痢気味(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 15:29:08.68
女: 社会的地位   男; おっぱい



56 名前: 占い師(山口県) 投稿日:2008/10/21(火) 15:30:15.17
>>55
両方とも保つのが難しいよな・・・
崩れると悲惨だ




62 名前: 米連邦準備理事会(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 15:35:43.19
年収1000万以上の男を生涯探し続ける呪いにでもかかってしまえ



66 名前: 大横綱(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 15:37:39.96
歳をとればとるほど、女は経済力を求めてくるから困る。
自分の価値がどれだけ落ちているのかも考えずに・・・




68 名前: 党代表(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/21(火) 15:38:32.39
もういっそのこと一夫多妻制にしたらいいと思うんだ。
年収一千万や二千万のやつらに寄生虫を何人も引き取ってもらって、
俺みたいな貧乏人はのんびりひとりで暮らしていくと。
そのほうがお互いよけいなこと気にならんやろ




73 名前: 尿管結石(北海道) 投稿日:2008/10/21(火) 15:42:19.31
女はなるべく若いうちに結婚して子供育てるべきです
経済力のある男は売れ残りとは結婚してくれません




82 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 15:48:10.12
夫に私の初体験を話しました。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814


>年の差カップルを否定する気はさらさらないんですが、
>51で18の部下に手を出すのは、
>同じ男としては、とんでもなく違和感を感じます。
>誤解を恐れずストレートいうならば、下品な男なんですよ。
>それを見抜けなかったあなたの幼さと、
>上司のある種の狡猾さに絶望したのだと思います。

>50を過ぎた上司は入社してしばらくの人にとって、
>時間によってつけられた大きな差があります。

>何をしても勝てない。
>自分の妻も上司に"手をつけられた女"。
>しかも、右も左も分からない女の子に手を出す男に。
>そいつと俺は顔を合わす度に、
>あいつは俺の妻を知っているぞと思っている。

>そして自分の妻はそれを自分に伝えることを
>なんとも思っていない。

>プライドはもうズタズタですよ。




83 名前: 証券ディーラー(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 15:49:04.98
経済力求めるのは当たり前だろ。極端に言えば優しさや顔の良さなんて
生活していく上で不必要だし。まあイケメンで金持ちに越したことはないが




87 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 15:51:39.74
日本は女が壊す
移民でもなく、中国共産党でもなく
日本の女がぶち壊す




88 名前: 団体役員(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 15:52:25.89
実際お金ないと、生活も子供も学費もキツい。
男もわかってるくせに。綺麗事は駄目だよ。




92 名前: 無防備マン(福井県) 投稿日:2008/10/21(火) 15:56:56.88
>>88
だから自分で稼ぐっていう考えはないのか女は
出産 育児? それ以外は普通に働けるだろ
むしろ出産や育児の間女は稼げないんだから結婚までにその分貯金とかしとけよ




89 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(大阪府) 投稿日:2008/10/21(火) 15:54:31.80
女は依存気質が強い乞食だなwww
何が男女平等だよ




90 名前: 米連邦準備理事会(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 15:56:32.73
男にとって愛なんて幻
性欲さえ発散できれば、結婚する必要ないし子供もイラネ。




94 名前: 9条教徒(群馬県) 投稿日:2008/10/21(火) 15:59:27.21
女は物乞い

これ世界の常識




97 名前: 団体役員(dion軍) 投稿日:2008/10/21(火) 16:02:27.49
お前らが結婚するとき、相手が成り済まし朝鮮人かどうかとか変な宗教に入ってないかとか興信所に調査依頼する?



115 名前: 無防備マン(福井県) 投稿日:2008/10/21(火) 16:16:09.38
>>97
ある程度の家庭なら興信所に頼んで調べるのが普通
知ってると思うがある程度の会社だと入社する人も身辺調査するからな




104 名前: 民主工作員(静岡県) 投稿日:2008/10/21(火) 16:08:35.09
こういうアンケは何がしたいのかよく分からん
ますます男は誘わなくなるだろうな
こんな残酷なリアルな話は聞きたくないだろ




112 名前: 農業(岐阜県) 投稿日:2008/10/21(火) 16:12:55.47
>>104
女の側からのリアルさのみが徹底的に尊重される風潮。
もう盛った男か卑屈な男しか女と関わろうとしないよ。
俺も回りでも、一回女と付き合ってそれ以降
女嫌いになるやつが多い。




106 名前: 農業(岐阜県) 投稿日:2008/10/21(火) 16:09:10.72
「結婚おめでとう」とはいえない。
女には「結婚お見事」
男には「結婚ご苦労様」




110 名前: 投稿日:2008/10/21(火) 16:10:45.10
女は要らないから子供だけ授けてくれよ。
私が引き取る?お前じゃ育てられねえだろう。




119 名前: 証券ディーラー(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 16:19:49.53
2008/09/19(金) 21:40:22
前の旦那処女オタだったな。
まあ最初から好きってわけじゃなく条件がいいから結婚しただけだし。
離婚して慰謝料ふんだくって今は好きな人と一緒になりました!
結婚はしてもいいけど男としての魅力なんてないに等しいよねw
753 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2008/09/15(月) 14:15:47
20代、前半まで遊びまくりの女で、
30半ばで見合いケコンして退職した先輩がいたんだよ。
SEXのブランクが、10年くらいあったらしい。
見合いで捕まえた男と久しぶりにやったら、激痛だったらしい。で、処女と勘違いされたらしい。
婚約が、決まってから職場の年下の男とやったりハメ外してたね。

「今まで、カッコいい男とばっかり付き合ってたのに、最後はこんなんかww」
旦那の事、陰でボロクソに言っていたな。
とにかく最低な非処女だった。




125 名前: 社民党支持者(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 16:35:55.01
>>82


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420047609

これとか見ると、奢るのが当然という書き込みで埋まってて
知恵袋も全く当てにならない気がした。




132 名前: 大横綱(静岡県) 投稿日:2008/10/21(火) 17:49:43.37
そういや昔「金持ちとしか結婚したくない!」って女がTVに出てたっけな。
年収1500万以上、早慶東大卒の医者が条件で、その条件満たす男探すために
会費が月10万もする見合い相手紹介サイトに登録してるって言ってた。
28の派遣社員がだぜ?
「早稲田に医学部あんのかよw」と笑いながら見てたが…
あのオバサン今頃どうしてるんだろう




133 名前: 証券ディーラー(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 17:58:28.31
女はリアルすぎ
男は夢見すぎ

これじゃ結婚なんかできねーし、結婚したら不幸になるだけw
セフレで十分だろw




136 名前: 九条マン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 18:08:28.59
俺が女に求めるのは
「顔・セックス(処女)・特技・学力・性格・育った家庭」
だな。
これらが揃ってる女なら経済面は保証する。




143 名前: 住居喪失不安定就労者(栃木県) 投稿日:2008/10/21(火) 18:21:12.01
女は素直だなあ。
男は断然おっぱいだろ。なにかっこつけてんだ。




159 名前: ハイエナ(山口県) 投稿日:2008/10/21(火) 18:43:31.65
本音を言わない男の方がやっぱ賢いんだよな。
トップは性欲に決まってるだろが!!




161 名前: ブランド鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 18:45:36.71
結婚するまえに絶対テストしとけ
やり方は簡単
友達の保証人になって数千万の借金ができたと嘘告白
苦労させたくないから別れてほしいという
それでも結婚したいといったら結婚してよし




163 名前: 韓国農林水産食品省(大阪府) 投稿日:2008/10/21(火) 18:50:09.11
【レス抽出】
対象スレ:【寄生虫】 「結婚相手に求めるもの」、神奈川大学生にアンケ 女性は「経済力」、男性は「優しさ」
キーワード:知性


抽出レス数:0




182 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(愛知県) 投稿日:2008/10/21(火) 19:54:07.97
ちょんじゃなければいいや。



183 名前: ハイエナ(空) 投稿日:2008/10/21(火) 20:02:46.01
情けねえなあおまえら
一生食わせてやるからついてこい!くらい言えよ
古臭いけどこのプロポーズで俺はOKもらった




185 名前: 投稿日:2008/10/21(火) 20:05:02.20
>>183
なに、それは本当かね!?
それは、気の毒に・・・




188 名前: 公明党支持者(京都府) 投稿日:2008/10/21(火) 20:15:01.79
女性が男性に求めるもの~ただしイケメンに限る~

・初対面のときは男から話かけてくる
・会話が始まっても女の子は緊張しているので、男がアイスブレイクしてくれて場を和ませてくれる
・男のトークがスムーズで耳障りがよく、聞き心地がよい声
・こちらが話したくなったときにはしっかり話を聞いてくれる
・リーダーシップをとってくれる
・何も言わなくても自分の意見を汲んで最適なお店を選んでくれる
・デートコースを丸投げしても、スムーズで楽しいデートを演出してくれる
・経済的にラクをさせてくれる
・権力で守ってくれる
・腕力で守ってくれる
・なんか自信があるから、後ろくっついていけば大丈夫そう




194 名前: 美人(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 20:35:26.54
非処女っていくら洗っても落ちない汚れみたいね



197 名前: 公明党支持者(京都府) 投稿日:2008/10/21(火) 20:51:31.73
『若い女は危険でワイルドな男に弱い

が年が重なるにつれ、スネに傷が増えてくるととたんに女は優しい男が好きになる

つまり優しくい男はクズ男に傷物にされた女の廃品回収係』




234 名前: 自宅兵士(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 00:30:14.48
なんで日本の女って
結婚したら旦那の給料自分が管理する気マンマンなの?
役人みたらわかるようにこれは男女とわず
自分で稼いだ金だからこそちゃんと管理できるんであって
自分で稼げもしない金管理するなんて無理だろ




235 名前: やわチチ(京都府) 投稿日:2008/10/22(水) 00:34:16.25
今の女に
自分が一生をかけて築いた財産(場合によっては親から引き継いだ財産も含めて)を
共有させる価値なんかないだろ




243 名前: 1(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 02:00:59.78
【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメンで、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。




245 名前: ハイエナ(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 02:02:07.38
結婚に何を求めているのかが良くわかる答えだな



247 名前: 投稿日:2008/10/22(水) 02:02:55.95
大人になってわかったことは、女のほうが現実的だということ。
男のほうが純粋




252 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 02:05:30.76
そのうち女にも経済力を求める男が増える時代がきたりしてなw



257 名前: 柔道家(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 02:11:12.96
経済力って答える女って根本的には売春婦と変わらないんじゃないか?
まぁ男の方も女を金で買ったと思えば良いのだろうが。
あれ?何かホリエモンみたいだなw




261 名前: 自民工作員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 02:28:04.82
まさに寄生虫



280 名前: チルドレン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/22(水) 06:25:50.42
なにが経済力だー
メスブタには一円もやらん
自分で稼げ




281 名前: ブランド鑑定士(島根県) 投稿日:2008/10/22(水) 06:52:49.60
こんなご時世、仕方ない

セレブな生活にあこがれてるだけか




285 名前: 韓国外相(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 09:14:35.54
男に経済力を求めるなら、当然女にも顔や知性は兼ね備えてるんだろうな。



関連記事
[ 2008/10/31 03:34 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(69)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




12124
世の中金です
[ 2008/10/31 03:59 ] [ 編集 ]
12126
女はホント糞虫だな
愛してるとか言って金に釣られて結婚とかして
離婚する時には金むしり取るくせに
男が借金とか事業に失敗したら借金を公平に負担せず離婚とかザラだし自分は着飾って散財して男には粗末な食事とか着る物とか、あ~考えたら吐き気してきた
[ 2008/10/31 04:20 ] [ 編集 ]
12127
Fラン大の女が何言ってんだよw
[ 2008/10/31 04:23 ] [ 編集 ]
12129
求める物と自分が釣り合ってるかどうか一回考えてみようね
自分に無い物ばかりを過度に求めたらいかんよ
[ 2008/10/31 04:31 ] [ 編集 ]
12130
女が現実的って…
自分の事も顧みずに好条件ばかり漁っているのは、
現実的とは言えないんじゃないか?
[ 2008/10/31 04:57 ] [ 編集 ]
12131
神大って別にFランじゃなくね
[ 2008/10/31 05:51 ] [ 編集 ]
12132
>>183みたいにホントに好きな女には楽させたいと思うのが男の勤めだろう
でもそれはあくまで男の思想であって女があさましく求めるもんじゃないっつーの。
[ 2008/10/31 05:53 ] [ 編集 ]
12133
>>185船長なにしてはるんですかwwww
[ 2008/10/31 06:07 ] [ 編集 ]
12134
》185
ライブアライブの船長じゃないかW
[ 2008/10/31 06:07 ] [ 編集 ]
12136
というか
結婚ってお互いに現実的な利益があった方が長持ちするぞ
目に見えない愛情(笑)なんてあてにならないし
[ 2008/10/31 06:34 ] [ 編集 ]
12137
まぁ高収入は最低限で、更に背が高いとか、性格が良くて優しいとか、イケメンであるとか、プラスアルファが無いとダメなんだろうなw
そんなスィーツ脳の女が多いから、婚期逃して夫婦が少なくなって、少子化が進んで、外国人労働者が増え、犯罪率が上がっ(ry
\(^o^)/日本オワタ。
[ 2008/10/31 06:38 ] [ 編集 ]
12138
女は高いブランドもん買うための金が必要だから経済力が必要なんだろwマジスィーツ女いすぎw
[ 2008/10/31 07:17 ] [ 編集 ]
12139
男も、家事を完璧にやる事でも求めれば、
つりあうと思うんだが。
やはり昔より家事が格段に楽になったからなあ。
[ 2008/10/31 07:30 ] [ 編集 ]
12140
経済力のある男は何気に非婚化の流れになりつつあるからねぇ
と言っても積極的に結婚しないではなくて良い人がいなければ結婚しなくて良い程度だけどね
[ 2008/10/31 07:39 ] [ 編集 ]
12141
アンケだからこそ許される回答だわ。
現実にこんな事吐く女が存在することが問題なわけだ。
拝金主義に走れば走るほど男の結婚意識は低下します。残念でした。
[ 2008/10/31 07:56 ] [ 編集 ]
12142
現実的じゃなくて貪欲なんだろ…
[ 2008/10/31 08:00 ] [ 編集 ]
12143
それなりに可愛くて大人しめの性格だったら何でもいいよ
ほんとに愛してくれればいくらでもお金なんてやる
[ 2008/10/31 08:05 ] [ 編集 ]
12144
資産なんて消えるときは一瞬にして消えるし
家柄なんてものも没落してしまえば何の価値もない
そして金持ち=人格者とは限らない
俺の家系の話ね。
うちの爺ちゃんは子供の頃から凄まじく苦労し、
すごく不遇だった。でも、婆ちゃんは爺ちゃんの過去を
すべて受け入れた上で結婚した。爺ちゃんはいつも
婆ちゃんと一緒に居た。婆ちゃんは「凄く綺麗な男性なのに、自分を選んでくれて嬉しかった」と晩年、繰り返し語っていた。
[ 2008/10/31 08:20 ] [ 編集 ]
12145
男尊女卑だといって
男女雇用機会を均等にしておいて

男にだけ経済力を求めるのはどうかと思う。

と専業主夫になりたい俺が言ってみる。
[ 2008/10/31 08:31 ] [ 編集 ]
12146
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。」
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」
[ 2008/10/31 08:38 ] [ 編集 ]
12147
年収1000万のうち、どれだけ税金で取られるか女は知らないんだろうな…
都内で暮らして子供を私立に行かせたらもう余裕は無い
新車でベンツなんて無理無理
[ 2008/10/31 08:52 ] [ 編集 ]
12148
*12144
それはお羨ましい話で。

俺は物心付いた頃から婆ちゃんの愚痴聞かされてた。親が決めた成金だったから結婚しただけだって。一緒の墓には入りたくないって。

婆ちゃんがボケて、婆ちゃんが管理してた財産が半分以上パァになった今、お爺はただ毎日病室に通って婆ちゃんを見守ってる。

男って何だろね。
[ 2008/10/31 08:54 ] [ 編集 ]
12149
そりゃカネカネ言われりゃ萎えるのも当たり前なんだが、
現実問題、女性が経済力を持つのってそう簡単じゃないからなぁ。
子供なんて作ったらそこでキャリア終了だし。
[ 2008/10/31 08:59 ] [ 編集 ]
12150
経済力のあるイケメンと経済力のあるキモヲタ
どっちが多いん?
同じくらい居そうだけど…

イケメンは倍率は30~40倍ぐらいありそうだけど
キモヲタの倍率なんかたかが知れてんじゃぁね?
[ 2008/10/31 09:33 ] [ 編集 ]
12151
最近は結婚に冷めた男が滅茶増えたせいか
若い男、中年ホームレスを見る事は有っても今までは無かった
若い女や中年女のホームレスも増えてるらしい。
大量に居る公園に通りかかった時実際20代っぽい女が居た。
[ 2008/10/31 09:34 ] [ 編集 ]
12152
神奈川はFランじゃないけどEかDの狭間だから少し勉強しただけのクズがいるだけだろ
[ 2008/10/31 09:54 ] [ 編集 ]
12153
女だから仕方ない
[ 2008/10/31 10:02 ] [ 編集 ]
12154
問題なのは、その“男性の経済力(稼ぎ)”の使い道。

家庭のために、やりくりしてくれる前提なら文句は一切無いが、
エステ、高級化粧品、ブランド品、ダイエット器具、豪勢な外食、韓流関係、
など、自身の贅沢や見栄の為にばかり使われてしまう可能性が高いから反発が高まる。
あとは、万が一の離婚時に慰謝料をふんだくれる為の保証金の確保とか。
[ 2008/10/31 10:07 ] [ 編集 ]
12155
結婚したいんだけどなぁ…
子供大好きだし、世話になった親に孫の顔見せてあげたいんだけど
今の仕事してる限り無理だな
あと、整形して吃音も直さないとな
はぁ…
[ 2008/10/31 10:09 ] [ 編集 ]
12157
※12144
そういうのなんか憧れるw
でもまあ、現代じゃ幻想だな。
[ 2008/10/31 10:30 ] [ 編集 ]
12158
こういうアンケに振り回されて勝手に幻滅するとかどんだけ女と接触無いんだっての
[ 2008/10/31 10:55 ] [ 編集 ]
12159
アンケートに応じた層がそういう輩だっただけだ、あんまし
信じるなよ。まぁでもある程度の経済力はあったほうが望ましいのは確かだけどな。
[ 2008/10/31 10:59 ] [ 編集 ]
12160
勘違いしている人が多いけど
普通の女にとって「経済力」というのは、真面目に働いていて
そこそこ暮らしていけるだけの収入がある男性ということをさしているわけであって
何も年収何千万ある男を求めているわけじゃない。
[ 2008/10/31 11:04 ] [ 編集 ]
12161
管理人は女と特ア人が大嫌いなようだな!

おれも同じ!
[ 2008/10/31 11:11 ] [ 編集 ]
12162
世の中が金と言うより、稼いだ所でこんな連中しか寄ってこないの方が正しくね?
[ 2008/10/31 11:14 ] [ 編集 ]
12164
>12162

なんかそれ、スゲーがっくりきたぞ
[ 2008/10/31 11:58 ] [ 編集 ]
12165
実際に周りをみると、女が男に一方的につくしてるケースが多いけどな。
自分から見て、女が体を張りすぎてるなあと思えるカップルに
かぎって男が結婚に踏み切らない不思議現象。
女は惚れると身を粉にしてくれるよ。子供ができたら全部そっちへ移っちゃうんだろうけどな。
[ 2008/10/31 12:19 ] [ 編集 ]
12166
米12165
だからそれはイケメンに必死でついていこうとする女だろ
結婚とは話が別。マジで若い奴は先の事考えないから、見た目だけで選ぶ。お互い高校生でデキ婚した知り合いも何も考えてなさそうだった。
若い頃は恋愛至上主義、落ち着きのある年齢の頃になって、初めてお金が重要になってくる。

でもこれって逆にもてない男には朗報なんじゃないか?
顔や身長、性格が悪いのは生まれつきだが、収入は努力で挽回できるんだからな。学生時代努力しなかったもてない男は論外。
[ 2008/10/31 12:29 ] [ 編集 ]
12167
女性にとっての結婚のメリットがそれなのだからしょうがない。
同棲になく結婚にあるメリットとして、財産を共有する・子供の戸籍を確保する、以外があるのか?
[ 2008/10/31 12:38 ] [ 編集 ]
12168
逆に女に経済力を期待する男なんているのか?
数十年前にアンケート取ったとしても同じ答えが出るだろうし
男女雇用機会均等法なんてあってないようなもの
同じ仕事をしていても、女は男に劣るから実際の給料は結局安い
[ 2008/10/31 13:02 ] [ 編集 ]
12171
米12166
いや、そんな事ない。自分はデザイナー職で自営をたくさん知ってし、いろんな業界みてきたけど
がんばってる男にはたいていいい女が尽くしてついてた。
決してイケメンじゃなくて極貧でも、有る程度
まともで前向きな男には女がついてたなあ。

収入連呼している女は自分の知り合いでは見たことないな。
まぁ 私の環境は参考にならないかもな。
[ 2008/10/31 13:48 ] [ 編集 ]
12172
女に求めるのは若さです
[ 2008/10/31 13:54 ] [ 編集 ]
12173
結婚しない事が一番の解決策
[ 2008/10/31 13:56 ] [ 編集 ]
12174
そろそろ「女を糞扱いする人が増えると誰がどんな人が一番得をするのか」
それを考えてもいい頃あいだと思うが。
[ 2008/10/31 14:36 ] [ 編集 ]
12176
働いてもない奴が、いくらネット上で豪語しても意味がネエよwww
[ 2008/10/31 15:51 ] [ 編集 ]
12177
>106
 「婚約おめでとう!」は英語で"Congratulations!"。
 元々は、目標達成おめでとう/~を手に入れることができておめでとう、の含意があったので、
女性に対しては使われなかったそうな。

 今は違うようですね。
[ 2008/10/31 16:26 ] [ 編集 ]
12178
>>161
その設定ってよっぽどな理由がなきゃ単なる軽率な男だろう?
「なんで保証人になろうと思ったの?どんな経緯があったの?」って聞かれて答えられるのかな。
2chでよく見かけるコピペに感化されすぎ。
どんなに辛い状況でも支えてくれる彼女(笑)とか思っていそうだけど
その台詞だけでホイホイ「あたしあなたを支えるわ><」と思ってしまう女って
ただの考えなしのヒロイン気取りじゃねえの。
[ 2008/10/31 16:47 ] [ 編集 ]
12179
男の経済的な甲斐性がないってんなら一妻多夫制にすればいいよ
で、結婚できない女は働けばいい

[ 2008/10/31 17:13 ] [ 編集 ]
12181
男が既に優しい女はめったにいないことに気づいてるのが切ない
[ 2008/10/31 17:50 ] [ 編集 ]
12186
つっても自分の娘がプー太郎と結婚したいって言ってきたらどうするよ?
結婚は二人で決めることだって素直に祝ってやるか?w

過剰反応して20代で年収千万とかばかり思い浮かべてるみたいだけど、
実際問題、ある程度の金稼げない奴と結婚なんかさせたくないだろ。
度合いがきついのは豚は黙ってろって思うが、一定以上の経済力を求めるのは当然。
妻が稼いで夫が専業主夫、なんて何パーセントあるんだよ。
[ 2008/10/31 18:34 ] [ 編集 ]
12187
男と女は所詮対等にはなれないんだから補い合うのが当たり前だろ
家事+会社ですら大変なのにさらに育児まで入ったらとてもじゃないがやっていけんぞ
バリバリのキャリアウーマンでもない限り給料は男より下がるし一生を相手に賭けるんだから経済力を重視するのは当然
ただし年収1000万たらなんたら夢見てるような女は知らん
[ 2008/10/31 18:35 ] [ 編集 ]
12188
↑追記。
共働きだとしても同じな。
子供生むときは最低限休職しなきゃいけんのに、
その間食うだけの金も夫に期待しちゃいけんのか?
あれか、そういう時は予め自分で貯金しとけってか、すげえ夫婦w
[ 2008/10/31 18:39 ] [ 編集 ]
12190
これじゃできるはずのない相手が万が一見つかったとしても結婚する気になれんな。女性不信になってしまう
[ 2008/10/31 18:59 ] [ 編集 ]
12191
>>12187

当然な事を、何を偉そうに長々言っているのか。
出産・育児とか男女間の給料格差とか、そんな事は男たちは百も承知だ。
なぜ女性が叩かれているのかを、まったく理解できていない。
[ 2008/10/31 19:26 ] [ 編集 ]
12194
>>12191

男女平等男女平等言っといて
金や面倒ごとをなんでも男に押し付けるから
[ 2008/10/31 20:53 ] [ 編集 ]
12197
こんな女共どうだっていいよ。多少ブスでも優先順位は内面でしょ?
顔チョイブスの性格美人が一番だよ。
実際付き合ってみるとやっぱりそうなんだよね。年収とか確かに重要だよ。自分が心配だもん。
多少余裕がでりゃー身なりもしっかりしたいしね。こうゆう回答する女は自分しか考えてないからこうゆうこといえるだけで将来そこらへんの安アパートに売れ残り男と住むハメになるって。
ある意味こうゆう事言ってる女は街にウヨウヨしてるけど、絶対に将来不安だぜ?でも声高にこうゆうこと言ってないと不安になってしまう可哀想な生き物だからほっとけ!
横目で猿が吼えてんなぁ~一発ヤラセてくれっかなぁ~?って見下してりゃいいんだよ。
ちなみに彼女はブランド品欲しがらないケドうまい飯が大好きだからちょっとまいってます(-_-;)でもそれだけだから別に結婚考えてるよー。
[ 2008/10/31 21:14 ] [ 編集 ]
12198
子供は欲しいけど結婚は嫌だなあ。。。
[ 2008/10/31 21:19 ] [ 編集 ]
12201
失礼なこと言うけどあの牛丼食べてる画像の太った女の人くらいの顔じゃなかったら
そこそこ気が合って性格が悪くなければ結婚できると思うけど
まあ、牛丼の人も痩せればどうにかなるだろう
[ 2008/10/31 21:41 ] [ 編集 ]
12203
結局いい嫁さんを貰えるかどうかは運次第ってことだな。
[ 2008/10/31 22:35 ] [ 編集 ]
12205
思い込みで書いてる奴の多いこと多いこと
妄想力だけは一人前だな
[ 2008/10/31 23:24 ] [ 編集 ]
12209
>>197が言ってるように
女が言う「優しい」男ってのは
過去どんな生活してても受け止めてくれる
これからも遊んでも許してくれる
好き放題お金を使っても文句言わない
等の自分に都合のいい男の気持ちを無視した無制限の寛容さのことで
男の一位の「優しさ」とは全く違う次元に存在する観念だから
おまえらは気をつけろよ
[ 2008/11/01 00:05 ] [ 編集 ]
12256
>12174
意味もなく女を神扱いし続けてして
政治までもだめにしても儲かり続けてるのはマスコミ
[ 2008/11/01 11:47 ] [ 編集 ]
12286
弱者どもの詭弁に気遣う時代は終わったな。
異性に拠らず各々で自分の資質ぐらいは持つべき。

少なくとも、そういった希望に同意がいるなら、本人も相手に負けないほどの同等の資質がなくてはならない。
類似品で価値観をごまかす必要はない。それは弱者の詭弁だ。

経済力なら→女自身も望む程度の経済力が必要
優しさなら→男自身も望む程度のやさしさが必要

これなら普遍的に公平であり、異性に評価に利害打算的な余地は入るまい。優しさは主観だが、経済力は客観的なもの。
評価するのは相手であり決して自分ではないのだから、そのハードルは決して容易くないぞ、女。
[ 2008/11/01 14:36 ] [ 編集 ]
12302
男が本当に養ってやりたい!って思う女はおそらく自分で稼ぐ意思を持ってると思う
[ 2008/11/01 19:25 ] [ 編集 ]
12401
周囲の夫婦は8割がた共働きなんだが。
働いてない人は妊娠中か、子供がまだ小さい人達。
子供が小さい人達も、もう少し育ったら働く予定らしい。
あと共働きの奥さんは、家事と子育ても大部分を担っている人がほとんど。
この記事で叩かれてるような寄生虫な女って一体どの辺に生息してるんだ。
[ 2008/11/03 04:28 ] [ 編集 ]
15141
男は一生生理も妊娠も婦人病もしないで子供といのちだけは
恵んでもらってる基本、いのちの寄生虫なんだから
稼ぐくらいしないとマジこの世にいらない
苦痛しないでしかもエロばっか女のからだから盗み取って
楽して快楽あさってんだから
それで文句あるなら、ほんといなくていい
息子うんでも老母になれば虐待されるし
マジ命の恵みがいのない生き物だな、消えろよ
[ 2008/11/19 04:08 ] [ 編集 ]
21438
女は男に精子を恵んでもらってる生き物。
[ 2009/01/14 09:35 ] [ 編集 ]
43128
http://diamond.jp/go/ct/wanna/002/index.html

恥知らずここに極まりだな。
こんな考え方を恥としない人間が増えりゃ、世の中狂って当然だわ。
[ 2009/08/01 21:09 ] [ 編集 ]
224257
山口県の興信所の密かごとを漏洩。成績を整理しますね。山口県の興信所のそのうそでないとは。ナイトクラブのホストもうなるサイトを目ざす。
[ 2017/12/08 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!