ちょっとアレなニュース 【韓国】 「日本と韓国を海底トンネルで繋げて直通できるようにしてはどうニカ?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 「日本と韓国を海底トンネルで繋げて直通できるようにしてはどうニカ?」  

1 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(西日本) 投稿日:2008/10/11(土) 08:25:19.95
sssp://img.2ch.net/ico/green.gif
錦湖アシアナ会長「韓日海底トンネルの建設を」

 朴三求(パク・サムグ)錦湖アシアナ・グループ会長は10日、
ソウルの新羅ホテルで開かれた「韓日ビジネスサミット・ラウンドテーブル(BSR)」で、
「韓日海底トンネル」の建設を提案した。

 朴会長はこの日、「韓日海底トンネルが韓中海底トンネルとつながれば、
東北アジア全体はもちろん、今後ヨーロッパとも連結され、
ユーラシア大陸を横断する大動脈が完成し得る」と語り、
海底トンネル建設について両国の財界が共同研究すべきだと主張した。
朴会長はヨーロッパを一つにまとめた英仏海峡トンネルについて、
旅客2億1000万人と貨物1億7000万トンが往来し、
ヨーロッパ経済活性化の一助になった点を例に挙げた。

 この日のイベントには、全国経済人連合会の趙錫来(チョ・ソクレ)会長はじめ
経済5団体の長及び錦湖アシアナの朴三求会長、コーロンのイ・ウンリュル会長、
サムスン電子の李潤雨(イ・ユンウ)副会長、LGのカン・ユシク副会長ら韓国側から15人、
日本経済団体連合会の御手洗冨士夫会長、
トヨタ自動車の張富士夫会長など日本側から12人の財界人が参加した。

http://www.chosunonline.com/article/20081011000005




4 名前: FX厨(京都府) 投稿日:2008/10/11(土) 08:27:40.01 
なんの意味があるんだよ



7 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 08:28:34.32
ユーラシアとつなげるぐらいなら沖縄とつなげるわ



13 名前: 自民党支持者(岐阜県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:30:09.19
歴史上の問題を全て解決したのち、反日教育をやめ、在日参政権を諦め、帰化権を剥奪するなら割り勘でいいよ

っていうとどうせファビョるからやっぱだめ




118 名前: 司会(北海道) 投稿日:2008/10/11(土) 09:02:17.32
韓国経済危機
   __   __       __                      __
   l__ゝ / /_,へ,  / /======へ,  =======へ   /ヽ / /
    , //ノ7 l7/  / / // 7/ / / ______「`´r´~,へ, ノ/=/ /=へ
  //  / (´   / / // // / /  ̄ ̄/ / ̄// =====/_/===へ
  l l / 人 \  / /.//=// / /   ___/ /  ´   /7=====,へ,
  l_| 〆´  `ヽ/ /_/======/__/   ヽ___ノ     /_/=====/_/
paint_11513.png 




15 名前: 五十代(関東) 投稿日:2008/10/11(土) 08:30:27.58
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onini03.gif
日本は直接外国と結んじゃいかん

治安的にも維持費的にも




16 名前: チルドレン(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 08:30:50.72
何のメリットがあんの



17 名前: 五十代(関東) 投稿日:2008/10/11(土) 08:31:16.34
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onini03.gif
>>16
な い




19 名前: 投稿日:2008/10/11(土) 08:31:28.98
御冗談を。
どうせ建設費の九割が日本負担だろ?
そんで完成させても日本から韓国へは厳しいチェックで、
韓国から日本へはノーチェックで犯罪者でも誰でもお通りくださいだろ?
ざけんな、そんなもんに使うぐらいなら病院を建てるか国防費にあてたほうが
はるかに素晴らしいわ。




22 名前: 無能教員(愛知県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:33:02.60
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )



23 名前: 芸術家(静岡県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:33:16.21
英仏と日韓一緒にしないでください。
こういう話は、親日罪撤廃や、ひどすぎる国をあげての反日教育を
やめてから言ってください。

そんなことより、北朝鮮から何本もトンネル掘られてるのをなんとか
しろよ。




24 名前: 左利き(関西・北陸) 投稿日:2008/10/11(土) 08:33:39.62
こっちみんな



25 名前: p 投稿日:2008/10/11(土) 08:33:42.08
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク 
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



32 名前: 党代表(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 08:35:22.46
韓国と北朝鮮と中国経由した大動脈wwww
動脈瘤破裂だろwwwww

なんか命がけの欧州への陸路って感じだな




34 名前: 愛煙家(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:36:02.34
トンネル開発は、韓国の企業に全て任せるニダ!!
だから、イルボンは開発技術の提供と全額資金投入するニダ、
これで共同海底トンネル建設にだ!!
    




37 名前: 韓国料理シェフ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/11(土) 08:36:22.95
自然の要害である海を無くすとな!?
あれか、大阪城のお掘を埋め立てるような。

……たぶん、誰かがそのトンネルを爆破すると思う。
戦時における橋みたく。




39 名前: ネットキムチ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/11(土) 08:36:46.99 
半分掘った後海水を流し込むという策はどうだろう



43 名前: 住居喪失不安定就労者(青森県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:36:57.78
こんなトンネルよりまず津軽海峡大橋を作ろうぜ
四国に何本もかかってるのに北海道に一本もないのはだめだろ




46 名前: 素振り名人(USA) 投稿日:2008/10/11(土) 08:37:41.86
そんな妄想してる暇あったら
あきひろが公約してる韓国横断運河をとっとと作れよ




57 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 08:39:32.29
そんなに嫌ってる国と繋がりたいもんかね
ほんと気持ち悪いわ




62 名前: マレーシア保健省(福岡県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:41:10.26
韓国無視して台湾経由で中国と繋いだ方がなんぼかマシに思えてくるから不思議。
そっちもいらんけど。




78 名前: 9条教徒(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 08:43:53.12
腐れきったチョンの気が神土に流れ込むなんて・・・
レイプされる気分で、鳥肌物だ。




97 名前: 自民党支持者(岐阜県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:48:37.08
>>78
×レイプされる気分で、鳥肌物だ。
○レイプされるので、鳥肌物だ。




85 名前: 嫌煙派(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 08:46:03.52
クラスの嫌われモンに友達になってやんよ、って上から目線で言われてる気分だわ



99 名前: 無能教員(兵庫県) 投稿日:2008/10/11(土) 08:50:12.75
外から見れば、経済欲しさに、また自ら併合されたがってるのと同じ。
作らないでも、海外掲示板で議論になった時にこれを利用しない手はない。




105 名前: 民主労働党(関西地方) 投稿日:2008/10/11(土) 08:54:02.83
韓国と繋げるぐらいなら地底トンネルでブラジルと繋ぐわ



123 名前: ネットキムチ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/11(土) 09:03:22.18
断っても向こうの方から勝手に掘ってきそうで怖い



132 名前: 自民党支持者(関西地方) 投稿日:2008/10/11(土) 09:07:21.96
日本の最大の防衛線は海なんだからw 日本までつなげんでよろしいw

車でヨーロッパまでいくバカいないしw




134 名前: 株式評論家(栃木県) 投稿日:2008/10/11(土) 09:08:14.58
北朝鮮なんとかしてから家



146 名前: ブサイク(福岡県) 投稿日:2008/10/11(土) 09:11:50.43
>>134
だよな


韓国は一応大陸国家のはずだが 北朝鮮のせいで分断されて
現在は島国同然

しかし島国のメリットである海洋防衛線がなく、陸上戦線という膨大な負担がある
いいところ無しだな・・・




145 名前: 主婦(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 09:11:39.35
建設費の90%は日本負担なんだろ
ざけんな!




173 名前: 菓子製造業(兵庫県) 投稿日:2008/10/11(土) 09:21:34.15
ビザ免除+トンネルによる渡航費減=レイパー大量発生



178 名前: 家事手伝い(四国地方) 投稿日:2008/10/11(土) 09:22:45.52
そんなことお断りだよ
                 ハ,,ハ  
               ('(゚ω゚∩ お断りだよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



194 名前: 公明工作員(関東) 投稿日:2008/10/11(土) 09:29:17.62
なんで大嫌いな日本とつながりたがるんだよ



223 名前: +民(福岡県) 投稿日:2008/10/11(土) 09:36:33.07
プライドのない朝鮮人は日本からお金引き出そうと必死



225 名前: ブサイク(東日本) 投稿日:2008/10/11(土) 09:37:38.78
これと民主党が推進してる在日への参政権だけは絶対に阻止すべき!



235 名前: 団体役員(九州・沖縄) 投稿日:2008/10/11(土) 09:40:43.36
トンネルが完成しても韓国まで行くメリットがない



251 名前: 芸術家(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 09:44:11.47
関わらないのが一番



253 名前: 米連邦準備理事会(静岡県) 投稿日:2008/10/11(土) 09:44:21.65
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な お 断 り
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)



281 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 09:55:20.88
ロシアと繋がるほうが絶対にいい。
石油もあるし、北方領土問題も解決に向かうかもしれんし。
韓国と繋がるメリットなんて、韓国にしかねーよ。




284 名前: 共産党支持者(関西地方) 投稿日:2008/10/11(土) 09:58:03.77
メリットって言葉使うのも嫌になるくらいなんもないよな



314 名前: 紅茶鑑定士(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 10:06:51.81
 (  ´∀`)  人の嫌がる事を進んでやります

  <丶`∀´> 人の嫌がる事を進んでやるニダ!




315 名前: 三十代(埼玉県) 投稿日:2008/10/11(土) 10:07:07.38
トンネル掘るなんてとんでもない
むしろ海底ケーブルを切断してさしあげろ
あと気象衛星のデータも使わせてあげるな




325 名前: 九条信者(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/11(土) 10:11:40.00
金貰ってもお断りだろ。
むしろ入国禁止にしろよ、こんなクズ共。




327 名前: 団体役員(長屋) 投稿日:2008/10/11(土) 10:12:29.58
疑問点

・費用又は維持費に見合うだけの経済効果が生まれるのか
・海に囲まれた。天然要塞ではなくなる可能性
・北のスパイが自由に往き来でき産業スパイ、軍事スパイの宝庫になる可能性があるのではないか
・朝鮮人や中華が大量に不法入国してくるのではないか
・海流が変わり水産資源に影響が出るのではないか
・そもそも韓国とつながっても北があるのでせき止められるのではないか




328 名前: 公明党支持者(大阪府) 投稿日:2008/10/11(土) 10:12:48.23
大陸と海で隔てられてるのが島国最大の利点なのにわざわざ繋げんなよ
しかも繋げ先が半島なんてもっての他だわ。




349 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 10:22:23.24
ただでさえ不法入国だなんだ多いのに、陸続きでなんて絶対危険。
変な病気流行りそう。
大体、普段からして鬼畜日帝だのなんだの言ってるくせに、
こういうなにかが「安くなる」とか金が絡むと
とたんに手のひら返す二枚舌加減が本当に下劣。
マジで隕石が落ちればいいよ。日本は核を落とせないから。




354 名前: 中国の大手乳業メーカー(西日本) 投稿日:2008/10/11(土) 10:26:50.78
経済がどうとか金の話しかしない奴って嫌だね。
友好の証だろ、万金を積んでも買えない価値だ。
世界遺産の保護の金が無駄だと言う奴はいないだろ、
だからこれも無駄ではないんだよ。




383 名前: ブサイク(関東地方) 投稿日:2008/10/11(土) 10:37:22.87
>>354
反日叫びながら友好の証だと?




390 名前: 不法入国者(東日本) 投稿日:2008/10/11(土) 10:39:11.44
>>383
人間の多様性を理解出来ないのですね。
あなたの脳内では、ある国の国民は皆同一の思想感情を持つ、とされているんだ。
それは認知障害ですな。




360 名前: 共産工作員(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/11(土) 10:29:55.62
●トンネル作るとどうなるの?
・日本の治安悪化。女は三回に一回は外出中にレイプされる。
・経済後退。日本の技術を丸パクリする韓国とは対照に韓国の技術なんかパクるとこない日本は損しかしない。
・日本の空気がキムチの臭いに。排気ガスの臭いのがまだマシ。
・日本の端から端までパチンコ店だらけに。ゴミクズ増殖。
・政権は共産党と社民党の二大政党へ。日本オワタ




421 名前: 米政府(愛知県) 投稿日:2008/10/11(土) 10:47:14.49
>>390
お前の国では世論統計とかを無視する伝統でもあるのか
さすが精神分裂症の国ですね

大体、日本海で隔絶されてるからこそ今まで平穏だったのに、
あえて接続するメリットが全くわからん




393 名前: ヘンタイ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 10:40:15.26
日本大嫌いなんだろ?
それでも寄生しなくちゃ生きていけないとかホント害虫だな




394 名前: 四日便秘(岡山県) 投稿日:2008/10/11(土) 10:40:36.86
竹島返せよ



396 名前: WBC監督(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 10:41:38.19
日本は島国で良かったな
海の要塞で経済大国って最高じゃん




405 名前: ベビーカー部隊(岡山県) 投稿日:2008/10/11(土) 10:43:21.22
                      クルッ
.                     ハ,,ハ    ミ  _ ドスッ
.                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―
    *  *  *  \       /   つ  お断りし /      ハ,,ハ
  *          *   \   ~′ /´ └―─┬/       ( ゚ω゚ ) お断りします       
 *    ハ,,ハ     *   \   ∪ ∪      /        /    \         
 *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /       ((⊂  )   ノ\つ))         
 * お断りします  *     . \∧∧∧∧/             (_⌒ヽ         
  *           *       <      お >            ヽ ヘ }         
    *  *  *        < の し 断 >       ε≡Ξ ノノ `J               
────────────< 予 ま わ >────────────
.        オコトワリ      < 感 す り >
  ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  <. !!      >     ハ,,ハ
. .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )<お断り    .ハ,,ハ
   │      │      │   /          .\         します>( ゚ω゚ )
,(\│/)(\│/)(\│ /.              \
               /   ♪お断りします♪  \
              / ハ,,ハ   ハ,,ハ   .ハ,,ハ   ハ,,ハ\
.              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )



418 名前: 不法入国者(東日本) 投稿日:2008/10/11(土) 10:46:24.58
サッカーワールドカップ韓日共催の時と同じ流れになるのが容易に予測出来るね。



439 名前: 不法入国者(東日本) 投稿日:2008/10/11(土) 10:53:05.62
韓日共催ワールドカップの時と同じように、
費用は日本持ち。
誇るのは韓国。
ほら、目に浮かぶでしょう!




449 名前: 無能教員(静岡県) 投稿日:2008/10/11(土) 10:56:15.55
前回の通貨危機のときの援助後のコメント

「日本国内の企業が困るから、日本が勝手に援助しただけ」

こんな国助ける義理はない。
日本列島にエンジンつけてハワイ側に移動しようぜ




459 名前: 素振り名人(山口県) 投稿日:2008/10/11(土) 11:00:55.07
韓国て同胞とかほざきながら北朝鮮にてこづって中国に嫌われて
日本には反日ふりまいて四面楚歌ですね。
反日のくせして日本に手を伸ばしてくるなんて本当に情けない民族だわ。
韓国なんて滅亡すればいいんですよ。




464 名前: 住居喪失不安定就労者(愛知県) 投稿日:2008/10/11(土) 11:02:44.33
韓国経済破綻間違いなしだから、難民がどっと押し寄せるな。

間違いなくこのトンネルは、韓国が得をする。




480 名前: 主婦(京都府) 投稿日:2008/10/11(土) 11:07:00.78
海底トンネルできたよー開通式やるよー

日本まで歩いておいでよ。みんな集まったらフタあけて日本にいれてあげるからさ

ゾロゾロニダニダ

韓国側もフタ

!?




494 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 11:16:02.88
でも韓国がどうしてこういうことに関しては日本しか見ないのかわかったわ
北に塞がれてるからどうしようもないんだな
さっさと北と繋がればいいのに




498 名前: 無防備マン(福岡県) 投稿日:2008/10/11(土) 11:19:18.69
やめてくれこれ以上街中チョンを増やしてどうすんだよう
信号待ちしてるとチョン語が聞こえてくる状態だぞ今…




516 名前: ネットカフェ難民(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 11:43:40.46
まずてめえの国定(検定ですらない)教科書の捏造を全部修正しろよ



518 名前: 不法入国者(東日本) 投稿日:2008/10/11(土) 11:46:20.55
>>516
日本人は「自国の教科書は絶対正しい」と思い込んでいるけど、
それは韓国国民も中国国民も同じです。




525 名前: ブサイク(関東地方) 投稿日:2008/10/11(土) 12:02:05.85
>>518
教科書が出版社ごとに何冊もある日本と
国定教科書一種類しかない中韓を一緒にするな。
大体子供が教科書信じなくてどうする。




531 名前: FX厨(dion軍) 投稿日:2008/10/11(土) 12:07:19.00
日本嫌いって言ってる癖に行きたい行きたいって意味不明なんですが



538 名前: 菓子製造業(中部地方) 投稿日:2008/10/11(土) 12:11:11.47
今のうちに難民トンネル建設しとくってか
はっはっは氏ねボケェ!




574 名前: ハイエナ(大阪府) 投稿日:2008/10/11(土) 12:44:12.96
半島人の寝言で慌てふためいてどうするんだ
お前らほんとにニュー即民かよ。

金の問題だけでもありえない話だとわかるだろ




575 名前: 下痢気味(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 12:45:58.24
>>574
韓国の脅威を身近に感じていないからそう言うことが言えるんだよ・・・
福岡に、毎日何人の韓国人が入国して来てると思ってるんだ・・・




576 名前: またぎ(北海道) 投稿日:2008/10/11(土) 12:46:04.77
俺日本人だけど、このトンネルが出来れば東アジアに真の平和がおとずれるニダ



618 名前: 投稿日:2008/10/11(土) 13:49:52.03
韓日トンネルだけは絶対に作らせてはいけない。

作り出したら爆破しちゃってもいいレベルの危険建造物




623 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 13:55:57.00
ほとんど日本が出資し
技術も日本が提供
施工は韓国
できたら大量に強盗団来日
そんな夢をみてうなされました




625 名前: 公明工作員(宮城県) 投稿日:2008/10/11(土) 14:00:26.81
反対意見が多くてホッとした。
こんな提案許したらダメ絶対!!




640 名前: 教職員(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 14:15:37.31
こういうのってだれも得しないのに、だれが話をもってくるのかね。
韓国人流入を望む純粋な日本人など少数だろ。
半島は日本の友達でも親戚でもない。どっちかといえば、まだ中国のほうが日本に利益をもたらす部分がある。




641 名前: 国家品質監督検査検疫総局(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 14:16:57.70
そんな事より日本海に壁作ろうぜ



659 名前: 五十代(関西地方) 投稿日:2008/10/11(土) 14:24:56.36
┌○┐ お断りします
│お|ハハ
│断|゚ω゚)
│り|//
└○┘(⌒)
  し⌒



671 名前: 左利き(愛知県) 投稿日:2008/10/11(土) 14:33:57.03
日本に何のメリットあるの?

日本が韓国以外のアジアの国に物を運ぶ場合、韓国経由してくださいって事でしょ?
韓国以外のアジアの国から日本への流通も、韓国経由にして流通過程で利益を得たいってことでしょ?
海底トンネルで物が流通するようになれば、そのぶん日本の空港や港での流通が減って、それらの施設の利益が減るって事でしょ?

なんで韓国だけがおいしい思いする計画に、日本が金出さなきゃならんの?w
馬鹿なの?w




709 名前: ネット君臨派(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 15:19:28.33
想像しただけで吐き気がする



738 名前: 九条マン(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 15:44:46.10
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃お┃。
  ゙ # ゚┃断┃; 。
   ; 。 ・┃り.┃・ #
  。 ;゙ #┃し.┃# 。
  ゙・# : ┃ま┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃す┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
.   ハ,,ハ  |
.  ( ゚ω゚ ) |
  :/  つΦ



753 名前: ハイエナ(関西地方) 投稿日:2008/10/11(土) 16:06:54.35
財界人のバカども、金儲けの事ばかり考えている。だから社会がおかしな方向に行く。
政治を考えろ、政治を。トイレのおやじめ。
朝鮮は反日国家だよ。馬鹿め。

日本人が一番嫌いな国は朝鮮。そして朝鮮人。
朝鮮人が一番嫌いな国は日本。そして日本人。嫌ってくれて感謝します。

何が友好だよ。未来永劫そんな事をする必要は無し。




772 名前: ネギ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/11(土) 16:36:07.01
どこの誰が大金をはたいて、下水道を逆流させるんだ?
 
 
 
ん?




773 名前: 大横綱(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 16:36:35.16
どうせならハワイと繋げてほしいわ



789 名前: 団体役員(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 16:52:52.65
レイプされそうなった女の気持ちが少し分かった



797 名前: 給食費未納者(東日本) 投稿日:2008/10/11(土) 17:11:54.83
破産寸前でトンネル話て日本の金を引っ張りたいのか



805 名前: 柔道家(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 17:24:03.62
日韓併合の時もこうやって擦り寄ってきたんだろうな。



866 名前: 外資系証券マン(チリ) 投稿日:2008/10/11(土) 20:20:26.69
物流なら船が大量に安く運べるし
人なら飛行機が早い

トンネル掘るメリットはどこにもない

そもそも日本海は有史以来、日本を守ってきた最強の盾
そこに穴あけるバカがどこにいる
もし穴があいたら国防上、中国陸軍まで計算しなきゃならんようになるぞ




関連記事
[ 2008/10/13 09:15 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(82)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




10007
> 施工は韓国
ってだけで、傾いたツインタワーあったわwww
[ 2008/10/13 09:34 ] [ 編集 ]
10008
だいたい北で大陸と断たれてるだろ。
半島とか陸の孤島じゃん。
エラ張り釣り目キムチファビョンレイプ人は日本に来ないで。
[ 2008/10/13 10:07 ] [ 編集 ]
10009
韓国が隣国であることが本当に残念でならない
[ 2008/10/13 10:10 ] [ 編集 ]
10010
確か片一方が日本でもう片方が韓国施工、だっけ?>>ツインタワー
韓国が日本側の施工を見ながら進めていたのにそれでも歪んでしまったという伝説のwww
[ 2008/10/13 10:15 ] [ 編集 ]
10011
韓国から日本への一方通行じゃねぇか
[ 2008/10/13 10:26 ] [ 編集 ]
10012
朝鮮侵略の橋頭堡、日帝の軍国主義復活の確固たる証
とか何とか韓国が言い出さない時点で下心見え見えだろ
[ 2008/10/13 10:34 ] [ 編集 ]
10013
最近街中にチョン増えたよなぁ
メディアには出てないが物騒な事件も多発している
みんなが動かないと本気で取り返しのつかない事になるだろう
[ 2008/10/13 10:35 ] [ 編集 ]
10014
>354
>経済がどうとか金の話しかしない奴って嫌だね。
>友好の証だろ、万金を積んでも買えない価値だ。
>世界遺産の保護の金が無駄だと言う奴はいないだろ、
>だからこれも無駄ではないんだよ。

こっちは万金を積んでも買いたくないんだよ!
[ 2008/10/13 10:43 ] [ 編集 ]
10015
エンジョイコリアみてたけど韓国って本当にこの期に及んで自国が世界から必要とされてるって言い続けてんのね
政府に問題あるよこれは、アメリカの51番目の州になって白人に強制労働させられたほうがいいな
[ 2008/10/13 10:51 ] [ 編集 ]
10016
もっと竹島と叫ぶべきなんだろうな。
竹島と主張しまくればイージス艦以上の戦果をあげられるはず。
[ 2008/10/13 11:04 ] [ 編集 ]
10017
黄海にトンネル掘って中国と結べよ。
なんてったってGDP成長率年10%だぜw
[ 2008/10/13 11:13 ] [ 編集 ]
10018
>名前: 不法入国者(東日本)
この投稿者きもいな
日本人じゃないんだろうな
[ 2008/10/13 11:14 ] [ 編集 ]
10019
穴を掘って、犯罪者のみ韓国に輸送とかでいいんじゃない?
向こうからは何人たりともも来れない様にしてさ。
[ 2008/10/13 11:18 ] [ 編集 ]
10020
建設費10兆円wwww国民一人当たり10万円
ふざけんなwww
[ 2008/10/13 11:27 ] [ 編集 ]
10021
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログww

http://zituroku.blog116.fc2.com/
[ 2008/10/13 11:29 ] [ 編集 ]
10022
まあ韓国側だけで工事してくれるんなら金もなくなるわ
途中で崩れて人も死ぬわで万々歳だけどな
[ 2008/10/13 11:31 ] [ 編集 ]
10023
以前、麻生がトンネル建設に意欲的な態度を示していたからなぁ。。。
セメント売るより治安や国防を優先的に考えて欲しい。
[ 2008/10/13 11:31 ] [ 編集 ]
10024
麻生ネガキャン検証その3 いわゆる「日韓トンネル」ネタ
http://arthurconandoyle.blog7.fc2.com/blog-entry-4.html
[ 2008/10/13 11:36 ] [ 編集 ]
10028
技術と資金提供だけで韓国が全部掘るなら良い



絶対成功しないから
[ 2008/10/13 11:43 ] [ 編集 ]
10029
390の名前欄が素敵過ぎるw
[ 2008/10/13 11:45 ] [ 編集 ]
10030
在日韓国人の犯罪率を最低でも10分の1まで引き下げてから言え
[ 2008/10/13 11:49 ] [ 編集 ]
10031
沖縄とのラインで、台湾に繋げるトンネルなら考えないでもない。

つうか経済的な面を見ても、韓国と繋げるメリットが無い。
[ 2008/10/13 11:49 ] [ 編集 ]
10032
英仏海峡トンネルでさえ赤字なのにもっと金がかかるもの造ってどうするのかと。
放棄されて水没がいいところだろ。
[ 2008/10/13 11:53 ] [ 編集 ]
10033
>>390
感情的でなく冷静な視点を持ちましょうね。
[ 2008/10/13 11:58 ] [ 編集 ]
10034
もし日本海がなかったら…
現日本がなくなって、今頃白人全盛の時代になってるだろうなw
[ 2008/10/13 12:02 ] [ 編集 ]
10035
>作ったらどうなるの?
釜山-福岡を結ぶから福岡を地盤とする麻生グループ、
特に麻生セメントなどの土建業に莫大なお金が入る
[ 2008/10/13 12:12 ] [ 編集 ]
10036
笑い事ではなくマジでやろうとしてるとしたら深刻だぞ
ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/6/96c1b64b.jpg
[ 2008/10/13 12:16 ] [ 編集 ]
10037
兵士が攻めてくるんですね、分かります。
[ 2008/10/13 12:18 ] [ 編集 ]
10038
絶対やめろ!
法則が発動するぞ。
[ 2008/10/13 12:22 ] [ 編集 ]
10039
絶対お断りです!!


・・・誰かがテロを起こしてでも阻止するだろう
[ 2008/10/13 12:22 ] [ 編集 ]
10040
造るのが嫌ならせめてトンネルの建造費分の経済援助くらいはすべきと思うが。
[ 2008/10/13 12:25 ] [ 編集 ]
10041
韓国とつなげても、北朝鮮で貨物が強奪されるだけ。

これは北朝鮮の罠だと見るべきだ。
[ 2008/10/13 12:26 ] [ 編集 ]
10042
百歩譲ってトンネルを作るとしても
中国ならともかく韓国と繋げてもメリットないでしょ
[ 2008/10/13 12:45 ] [ 編集 ]
10043
まぁ出来たとしてもそのうちファビョったチョンが爆破とかすると思うけどねー
[ 2008/10/13 12:50 ] [ 編集 ]
10044
>造るのが嫌ならせめてトンネルの建造費分の経済援助くらいはすべきと思うが

は? それは「トンネル建設されたくなかったら韓国に金を垂れ流せ」って脅迫?
[ 2008/10/13 12:57 ] [ 編集 ]
10045
工事が仮に始まったら よろこんで我が身を奉げて
射殺・生き埋め・自爆死覚悟で取りやめさせるわ
[ 2008/10/13 13:05 ] [ 編集 ]
10046
わざわざ韓国からレイプ魔取り寄せるとかアホですかwwww
[ 2008/10/13 13:05 ] [ 編集 ]
10047
どうせ韓国側の手抜き工事で水没する。
[ 2008/10/13 13:08 ] [ 編集 ]
10048
W杯の7000億はよかえせや
[ 2008/10/13 13:09 ] [ 編集 ]
10049
メリットがまったく思い浮かばない
[ 2008/10/13 13:10 ] [ 編集 ]
10050
激しくお断りだろ…
それでなくても最近近所でチョン語が聞こえてきてガクブルしてんのに
[ 2008/10/13 13:15 ] [ 編集 ]
10051
日本側のメリット0じゃん。
どうせやるなら日本と竹島・独島をつなぐトンネルつくれよ

韓国は日本が嫌いなんだろ?すり寄ってくるな気持ち悪い
ダブルスタンダードもいい加減にしろ乞食民族
こっちも糞国家とは縁を切りたいんだよ

もしも建設が決まったら間違いなくデモするわ。
多くの日本人もさすがに黙ってないと思うが。
間違いなく国家の安定に関わる重大事
[ 2008/10/13 13:27 ] [ 編集 ]
10052
米10045
その気持ちすげー分かる。
デモでもテロでも手段を厭わず断固として妨害したいわ

反日国家とつなげるとか馬鹿じゃないの?

「日本」が日本である所以は、どこともつながってない島国ってことなんだよ!

もしもこんな重大なことを
>日本経済団体連合会の御手洗冨士夫会長、
>トヨタ自動車の張富士夫会長など日本側から12人の財界人が参加した。
こいつらだけに決められていいはずがない。勝手に代表面しやがって・・・もしも建設が決まったら決して許さない
[ 2008/10/13 13:34 ] [ 編集 ]
10053
毎度毎度お断りしてるはずなのにまだこの手の意見が出ちゃう・・・
[ 2008/10/13 13:53 ] [ 編集 ]
10054
神様、朝鮮半島を今日から一日100㍍でいいので徐々に地球の真裏に移動させてください
[ 2008/10/13 14:01 ] [ 編集 ]
10055
民主に政権を取らせたらトンネルの実現も容易になる恐れもある。
続いて創価もチョンの巣窟だからトンネルには賛成かもしれない。
どちらにしろ最終的にチョンは日本と繋げて蹂躙しようとすることは明らかだな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516
[ 2008/10/13 14:05 ] [ 編集 ]
10057
実際こんな工事始まったら工事現場に向かってテロ起こしそうな国民いるだろうし、それを褒め称える国民も出現するに違いない。
[ 2008/10/13 14:20 ] [ 編集 ]
10058
大陸側にある韓国が通行を拒んだ時点で役に立たなくなるものに何故金をかける必要がある。向こうに交渉カードを進んで渡すようなものだ。
[ 2008/10/13 14:25 ] [ 編集 ]
10059
まだ消滅してなかったことにビックリ
[ 2008/10/13 14:33 ] [ 編集 ]
10060
あれかいつに中国と韓国が攻め込んでくるわけか
[ 2008/10/13 15:00 ] [ 編集 ]
10061
麻生はこれ推進派だしなあ・・・orz
[ 2008/10/13 15:04 ] [ 編集 ]
10062
もしトンネル開通したら爆破しにいくな
なんであんな糞国家と繋がなきゃいけないんだ
姦国はまず自分の状況整理してから寝言を言え
[ 2008/10/13 15:10 ] [ 編集 ]
10063
こいつら在日参政権とかでもEU諸国を例に持ち出すけど
EUと特亜じゃ全然事情が違うだろと

EUは将来一つの国家連合を目指してるから交換移住とか地方参政権与えたりしてるんだよ
それが国をあげて反日をやり、犯罪率も日本の何倍も高くて
経済基準も比べようが無いくらい差があるのにEUみたいに出来るわけが無い

同等の位置に立ってると勘違いしてんじゃねーよ
[ 2008/10/13 15:11 ] [ 編集 ]
10064
※61
麻生ネガキャン検証その3 いわゆる「日韓トンネル」ネタ
http://arthurconandoyle.blog7.fc2.com/blog-entry-4.html
[ 2008/10/13 15:14 ] [ 編集 ]
10065
<丶`∀´> どうニダ?トンネルでウリたちの国と繋げないニダか?(ニコッ)
(  ´∀`)  黙れこっちみんな

米10045
米10052
よう同士
俺はネットで言われるいわゆる大阪民国に住んでるけど、侍の子孫としてこんな未来がきたら日本のために喜んで命をささげるぜ
つーか誰か大規模な反韓国・中国デモでも起こしてくれ
さすがに始めるのは人脈的にも金銭的にも無理だが、誰かが始めたら間違いなく参加する
[ 2008/10/13 15:39 ] [ 編集 ]
10066
前から有った日韓トンネルの話を今浮上させるって、やっぱりアレか。夜逃げの準備か。
経済破綻の始まった半島捨てて日本に完全寄生しようってか。
押しかけて居座って不当な権利を主張しつつ日本人の血を吸い尽くそうってか。



祖国でくたばれ、ニダダニが
[ 2008/10/13 15:42 ] [ 編集 ]
10067
え?韓国が施工するの?

手抜き工事で数十年後に崩壊した橋を思い出すんだが
マオイだったっけ?
どこだか忘れたが
日本が無償で直したんだよな
[ 2008/10/13 16:05 ] [ 編集 ]
10068
これ以上病人に毒盛るようなことするなよ…
[ 2008/10/13 16:29 ] [ 編集 ]
10069
人種とか思想とか歴史とかそういうことはどうでもよくて
外国人が自分の土地に自由にこれるってなんか気持ち悪いだろ

[ 2008/10/13 16:43 ] [ 編集 ]
10070
韓国から掘り始めて、半分ぐらいまで進んだ所で先っちょの方を爆破して海底とつなげたら、
水圧で海水がどんどんトンネルに流れ込んで、韓国の方へ逆流して行って
超巨大水鉄砲みたいになるんじゃね?
[ 2008/10/13 16:46 ] [ 編集 ]
10071
地雷設置しといてやるよwww
[ 2008/10/13 17:01 ] [ 編集 ]
10072
開通したら用意しなきゃいけないかもしれない物。
1:10tトラック
2:肥料
3:軽油
4:ダイナマイト(起爆用に。必要量は知らない)

http://jp.youtube.com/watch?v=P_A204sD4G8
↑約12t(25000ポンド)
過積載気味だからトンネル通行できるか分からないけどw


条件は違うけど、
落盤ぐらいは引き起こせるんじゃない?
出入り口に2台ずつで完璧?

[ 2008/10/13 17:15 ] [ 編集 ]
10073
もし計画が国会で承認されて、
実際に開通したら、
やってもいいって奴はいるの?

俺は無理。ペーパーだからトラックなんて運転出来ないw

でもさ、
自分の家族や愛する人がレイプ犯罪に巻き込まれるかもしれない、
って考えると・・・
[ 2008/10/13 17:20 ] [ 編集 ]
10074
友好を深めるのが目的なら反日運動を止めろ
経済活性が目的なら日本に利益は無いのでお断りします( ゚ω゚ )
[ 2008/10/13 17:21 ] [ 編集 ]
10076
ロシアの方がまだ夢がある
[ 2008/10/13 18:04 ] [ 編集 ]
10077
全ての面において「百害あって一利なし」の国との友好の証なんて
「ワタシはバカです」の証と同義だろう
[ 2008/10/13 18:15 ] [ 編集 ]
10078
最悪作るなら海水を注入する装置もつけてほしい
[ 2008/10/13 18:28 ] [ 編集 ]
10080
   お断りします       /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
            ハ,,ハ  
          ('(゚ω゚∩ 世界のみんな!オラに
           ヽ  〈 お断りを分けてくれ!!
            ヽヽ_)
[ 2008/10/13 18:50 ] [ 編集 ]
10082
チョンのゴミ虫どもって、よく生きてて恥ずかしくないよな

やることなす事、言ってる事全部基地外じゃねぇか

さすがに脳ミソの代わりにウンコが詰まってる生物は違うわ
[ 2008/10/13 19:39 ] [ 編集 ]
10083
愛日の作業員が仕込みをしてアウシュビッツしてくれるなら歓迎だけどな。
どうせ鮮人しか通らないだろうしw
[ 2008/10/13 19:42 ] [ 編集 ]
10084
なぜ欧米まで関わってくるのか馬鹿としか言いようが無い
ロシアの近い地方とチョンチュンぐらいしか影響ないだろ
英仏トンネルの例と一緒にするな
チョンが日本と関わり合いを強くしたいだけだろ

お断りに概ね同意だが
中国陸軍まで計算にっていうのはただの馬鹿
トンネルごときで陸軍には関係ない
[ 2008/10/13 20:47 ] [ 編集 ]
10085
日本人の大陸進出を阻みたいのなら作るべきじゃないですよね、韓国さんよぉ。
[ 2008/10/13 21:09 ] [ 編集 ]
10087
これの抗議はどこにしたらいいの?
韓国気持ち悪い
[ 2008/10/13 22:01 ] [ 編集 ]
10091


すでにちょっとだけだが掘られてるよなw
一般人が通るものじゃなくて貨物輸送が主な目的らしいけど
長年放棄された工事現場、敷地内にはメッコールの自販機
そういうことだ
[ 2008/10/13 22:55 ] [ 編集 ]
10106
戦車より特殊部隊より、
移民しようとする朝鮮人が怖い。
[ 2008/10/14 05:52 ] [ 編集 ]
10127
全力でお断りします!
全力でお断りします!
全力でお断りします!
[ 2008/10/14 13:17 ] [ 編集 ]
10143
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃お┃。
  ゙ # ゚┃断┃; 。
   ; 。 ・┃り.┃・ #
  。 ;゙ #┃し.┃# 。
  ゙・# : ┃ま┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃す┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
.   ハ,,ハ  |
.  ( ゚ω゚ ) |
  :/  つΦ
[ 2008/10/14 18:00 ] [ 編集 ]
10232
英仏間の戦争(百年戦争)のことを考えたら、少なくとも今から500年は間を置かないと無理だね。
[ 2008/10/15 12:59 ] [ 編集 ]
11773
反対!反対!、韓国はお断りだ。どうせなら沖縄か台湾の方がまだメリットがあるはずだと思う
[ 2008/10/28 00:01 ] [ 編集 ]
95572
T^|4zGv9, speak.ginzamoonlight.com, スミイ?、キマヘキ、モ、マ、隍ッ、ケ、?ス、ヲ、ヌ、ケ, http://speak.ginzamoonlight.com/chiba/65.html
[ 2011/04/13 22:57 ] [ 編集 ]
144027
v-4v-4v-4v-4

韓国まで近いといっても200キロもある。
これが20キロだったらと思うとぞっとする。

v-4v-4v-4v-4
[ 2012/10/06 19:02 ] [ 編集 ]
176594
ダンヒル+せ longchamp 財布 http://www.bag-worsts.com
[ 2013/08/19 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!