ちょっとアレなニュース 別れてみてやっぱり最低だったと思う彼氏は?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

別れてみてやっぱり最低だったと思う彼氏は? 

1 名前: かぶ(愛知県) 投稿日:2008/11/07(金) 14:15:53.66
sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon03.gif
カッコ良くて性格もいい、文句の付けようがない彼氏だったけど、唯一の欠点はエッチが下手なところ…。そんな彼氏がいたら、
歴代の彼氏の中でどんなポジションになる? 今どきの女子たちにアンケート調査してみました!

第1位は、「女好き」(24%)。
第2位は、「洋服のセンスがない」(8%)。
同じく第2位は、「マザコン」(8%)。
第3位は、「常に割り勘」(5%)。
続いて第4位は、「エッチが下手」(4%)。

その他のコメントを見てみると、次から次へと出てくる出てくる!別れた彼氏の悪口ネタは尽きません。
・「好き好き」言ってくるのに会話は弾まない
・嫉妬で殺されかけた
・付き合って2日目で「世界一愛してる」って言った男。2日で何知ったんだろう
・冗談の通じない男
・甘えん坊には参った
・子持ちを隠してた奴
http://news.ameba.jp/trend-gyao/2008/11/20094.html 
stylewalker_ranking081106.gif  



3 名前: タラ(千葉県) 投稿日:2008/11/07(金) 14:16:23.68
ブサメン



10 名前: サワラ(長野県) 投稿日:2008/11/07(金) 14:18:02.73
ν即にいる人



15 名前: バナナ(関東地方) 投稿日:2008/11/07(金) 14:18:43.42 
>暴力・借金・働かない、などなど、誰から見ても“最低男”というレベルではないけれど、

俺らは最低男かそうですか




21 名前: つる菜(埼玉県) 投稿日:2008/11/07(金) 14:20:11.75
>>1
人は1番目と2番目には本音を言わないもの。

第3位は、「常に割り勘」(5%)。
続いて第4位は、「エッチが下手」(4%)。

ここらへんが本音。
金とセックス。
女は欲望の塊だな。




22 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 14:20:13.37
メシウマとかネット掲示板に書きこんでる人



29 名前: こまつな(関西地方) 投稿日:2008/11/07(金) 14:22:41.47
本当の最低男は無気力男な。
暴力・借金・働かないでも偉そうで積極的だと何故か女はできる。




38 名前: 梨(東京都) 投稿日:2008/11/07(金) 14:25:00.39
6位が1%しかなくてその他が42%って、まともにアンケート取ってないのに適当に仕上げた捏造だろ、これ。



41 名前: つるむらさき(千葉県) 投稿日:2008/11/07(金) 14:25:50.08 
「うんこを週一で漏らす男」は入ってなかったか。ホッとしたぜ



48 名前: 唐辛子(東京都) 投稿日:2008/11/07(金) 14:28:39.59
何で女は暴力を振るう男についていくのか
マジで理解不能
明らかにDQNで殴るヤツでもほいほい彼女作る
結局は建前は色々あるが女が見るのは見た目とチンコだけ




56 名前: 柿(福岡県) 投稿日:2008/11/07(金) 14:31:35.78 
>女好き
そういう奴好きになるミーハーなお前が悪い


>洋服のセンスがない
お前の頭と彼氏がかわいそうだわ 


>マザコン
男はみんなマザコンみたいなモンだって教わらなかったか?


性格悪い奴にばっかアンケ取ったらこうなるわな





62 名前: とうもろこし(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 14:34:25.43
自分だけを見てくれるイケメン(マザコンでない)で金持ちで、しかしエッチは上手な男性が良いです



64 名前: うり(神奈川県) 投稿日:2008/11/07(金) 14:34:38.06
いやぁしかし女ってのは1日中、1年中、一生ずっと男のことばっか考えてるな
それが雌の本能とはいえ可哀相な生き物だ




75 名前: アスパラガス(dion軍) 投稿日:2008/11/07(金) 14:38:31.45
ロリコンが入ってなくて良かった(#^.^#)



102 名前: きゅうり(中国・四国) 投稿日:2008/11/07(金) 14:59:25.00
歴代彼氏には嫌いな人はいないけど、
2~3回デートしたレベルだと、
・アニオタなのはともかく、車のCDが萌え歌オンリー
・同上者で、黒い皮の指なし手袋(アニオタのアイテムらしいが…)
・口からウンコの臭い
・秋の寒い雨の中、普通服で山登り(その男もそれで風邪をひいた)
・時間に30秒遅れたら急かされた
・朝晩長文メール来まくり

悪い人たちではなかったけど、恋人になりたいとは思えなかったな。




108 名前: ヒラマサ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:01:02.56
そういや、イケメンだけど彼氏できない男友達がいたな
たぶん原因はめちゃくちゃくさい口臭なんだけど、だれも指摘できない。




115 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:02:59.16
歴代の彼女の中でどんなポジションになる? 今どきの男子たちにアンケート調査してみました!

第1位は、「男好き」(24%)。
第2位は、「洋服のセンスがない」(8%)。
同じく第2位は、「ファザコン」(8%)。
第3位は、「常に割り勘」(5%)。
続いて第4位は、「エッチが下手」(4%)。

その他のコメントを見てみると、次から次へと出てくる出てくる!別れた彼女の悪口ネタは尽きません。
・「好き好き」言ってくるのに会話は弾まない
・嫉妬で殺されかけた
・付き合って2日目で「世界一愛してる」って言った女。2日で何知ったんだろう
・冗談の通じない女
・甘えん坊には参った
・子持ちを隠してた奴 




123 名前: ガザミ(北海道) 投稿日:2008/11/07(金) 15:06:52.84
常に割り勘に不満って何だよ。
そういう態度が女の価値を下げてることに気づいていない。
自分の問題点は棚に上げて。
ホントこのアンケートは女のマスターベーションだな。
不快だ。程度が低いんだよ。




127 名前: イサキ(長崎県) 投稿日:2008/11/07(金) 15:07:50.26
女なんて男を物欲、性欲、自己顕示力以外の対象に見てないよ



135 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:09:05.99
「童貞だった」が入ってない!!!
俺はじまったな




137 名前: はくさい(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:09:47.05
服のセンスで思い出したチラシの裏
大学のときに、すんげえ美人でナイスバデーっぽい子がいたんだが
いつも服が 
2da5ef15.jpg 
みたいな感じだったんで誰も寄らなかった

俺以外は




138 名前: ハマグリ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:10:38.97
>>137
で、ヤったんか




145 名前: はくさい(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:13:15.97
>>138
はい




146 名前: ハマグリ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:13:53.92
>>145 
板から出て行け



148 名前: はくさい(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:14:24.93
>>146
ちゃんと責任は取ったので許してください




151 名前: ハマグリ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:15:48.96
>>148
今の嫁か




150 名前: こまつな(東京都) 投稿日:2008/11/07(金) 15:14:47.91
>>145
ナイスバデー「っぽい」とありますが、実際はどうだったのですか?




157 名前: はくさい(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:16:36.71
>>150>>151
はい




159 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:17:24.75
>>157 
出ていけ



169 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:21:53.71
悪い所は付き合ってる時によく目につくけど、本当に良い所は別れてからじゃないとわからない



179 名前: ほうれんそう(アラバマ州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:28:26.17
また仮想の女をつくりあげて叩くスレか



184 名前: きんかん(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:29:41.67
間違ってもメンヘラとは付き合うな
俺みたいに自分までメンヘラになるぞ




189 名前: かいわれ(dion軍) 投稿日:2008/11/07(金) 15:31:30.61
>>184
メンヘラじゃない女がいるのか?




190 名前: セロリ(京都府) 投稿日:2008/11/07(金) 15:31:49.92
早漏のせいでセックス楽しめない→回数減る→つまんないオトコね
の俺はどうすりゃいいの




193 名前: コンブ(愛媛県) 投稿日:2008/11/07(金) 15:33:57.86
>>190
普通にチンチン鍛えればいいんじゃねーの?
みんな血へドを吐く思いで鍛え上げてんだぞ。
それを早漏とか甘えんな、カス!




198 名前: セロリ(京都府) 投稿日:2008/11/07(金) 15:35:14.36
イク寸前までしごく→止める→治まる→また寸前までしごく
とかで鍛えてみたんだけど3年ぐらいやったんだが・・・全然だめだったフヒヒ




203 名前: ガザミ(茨城県) 投稿日:2008/11/07(金) 15:37:09.79
>>198
そういうのを無駄な努力っていうんだ。
ちょっとかーちゃん思い出せばいいだけじゃねぇか。




212 名前: セロリ(京都府) 投稿日:2008/11/07(金) 15:40:44.41
>>203 
お前早漏舐めてんだろこら!
早漏がそれをやるとどうなるかわかってんのか
かーちゃんの思い出しながらイクことになるんだぞ




209 名前: コンブ(愛媛県) 投稿日:2008/11/07(金) 15:40:26.29
>>198
甘すぎだw
俺なんて小学校の時から、勃起して冷水につける→60度くらいの熱湯につけるを繰り返したり
洗濯バサミで皮を挟んで涙目で宿題とか、床オナニー腕立て伏せ20分とか、日課でこなしてたよ。

つーか上もマジだけど、マジレスすると足ピン皮オナニーお勧め。
マジ遅漏になってセックスじゃいけなくなる諸刃の剣。素人にはお勧めできない。




224 名前: やまのいも(北海道) 投稿日:2008/11/07(金) 15:48:40.95
女好きがひどいって…
そういう性格だからお前と付き合ってたんだろ




225 名前: さつまいも(catv?) 投稿日:2008/11/07(金) 15:48:42.96
しかし、女好きじゃない男は彼女なんてほしくないだろ



227 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 15:49:02.82
またお前らの恋愛自慢スレか!!!!!

いい加減にしろ!!!

俺だって彼女ほしいんだよ!!!!




230 名前: キャベツ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/07(金) 15:51:44.06
やらせてもらうために「好きだから」を使ってたら知らないうちに彼女が何人もいた
不細工だからトークで勝負って思ってたけど口説き文句は選ばないといけないと思った
本当俺は最低だったなと思う




241 名前: ヒジキ(沖縄県) 投稿日:2008/11/07(金) 16:00:11.58
今まで付き合ってコイツはないなーとおもった何人かの彼氏の特徴
・嫌なのに道端でイチャイチャしてくる
・劣等感を抱いている
・気が弱い
・根暗(何も喋らないw)
・怒りやすい
・気が短い
・異常なほどせっかち
・交通ルールを守らない
・時間を守らない(一時間遅刻とかあったw)
・性欲が異常で浮気をしょっちゅうする
・幼稚
・計画性が無い




246 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 16:03:41.89
画面から出てこない奴
ふざけすぎ




281 名前: あんず(catv?) 投稿日:2008/11/07(金) 16:23:37.81
こういう女って何様のつもりなの?
自分は人並みの顔や技術を持ってるの?




287 名前: アボガド(佐賀県) 投稿日:2008/11/07(金) 16:31:27.83
5年前位にボダ女にひっかかってから女恐怖症
全然治らん




289 名前: あんず(catv?) 投稿日:2008/11/07(金) 16:34:20.64
1ヶ月くらいかけてやっとセックスまで持ち込んだのに
乳首が黒かったときの絶望感は異常




301 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 16:43:17.28
乳首が黒い女って何か雰囲気で分かるよな。

童貞だけど




308 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/07(金) 16:45:32.52
高校ん時、うまくフラグ回収してれば5人くらいはやれた。

今ももちろん童貞だけど。




310 名前: あんず(catv?) 投稿日:2008/11/07(金) 16:46:50.33
中学のころはフラグ立ちまくりだったけどなんもできなかったな
あのときやってればと今でも後悔してる




319 名前: かいわれ(岐阜県) 投稿日:2008/11/07(金) 17:13:11.46
見なきゃよかったこんなスレ



316 名前: メロン(愛媛県) 投稿日:2008/11/07(金) 17:09:47.70
逆バージョンでやったら1位は「マンコが臭い」だろうな



350 名前: ウニ(長屋) 投稿日:2008/11/07(金) 20:03:44.29
別れてみてやっぱり最低だったと思う彼女は?



351 名前: ライム(長屋) 投稿日:2008/11/07(金) 20:06:35.84
>>350
やるやる詐欺の女




385 名前: つる菜(九州) 投稿日:2008/11/08(土) 05:47:53.04
>>350
嘘つき、男好き




382 名前: サヨリ(京都府) 投稿日:2008/11/08(土) 05:35:31.56
まあなんだかんだいっても最後は札束で顔はたいてやったら最高の男になっちゃうんだよ
今の日本では




409 名前: ほうれんそう(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/08(土) 08:10:47.24
日本女の国際結婚率は世界でぶっちぎりでビリの1%。
他の国は皆、男女とも5%~10%(日本男性も5%)なのに
なぜ日本女は世界でダントツに人気が無いのでしょうか?
日本女が世界中の男性から愛されない理由はなぜでしょうか?
世界で一番出会い目的のワーホリや語学留学などをしている
日本女が必死にモテようと努力してるのにあんまりだ。
捏造して「日本女はモテる」と自分達で自画自賛するのも空しくなってきた。

海外の国際結婚サイト
ロシア、中国、東欧の女と結婚するために
アメリカや欧州、日本の男性たちが大金を払って入会する。

日本の国際結婚サイト
外国人男性と結婚したい日本女が大金を払って入会する。
(世界で唯一、女の側が大金を支払う)
それでも外国人男性が全然集まらずサクラが横行。

大金を積まれても日本女とだけは結婚したがらない世界の男性たち。
日本女が必死で国際結婚したがるのに世界で一番人気が無いのはなぜ?




412 名前: キス(神奈川県) 投稿日:2008/11/08(土) 08:21:52.98
>>1
セクハラだろこんなの

別れてみてやっぱり最低だったと思う女は?
こんなアンケート取って見ろ、社会的立場無くなるまで追い込まれる




419 名前: さといも(東京都) 投稿日:2008/11/08(土) 08:30:17.46
俺の中で最低の女は
寝惚けながら生理中のパンツに手を突っ込んで
指についた血のにおいを嗅ぐ女

別れてないんだけどな'`,、('∀`) '`,、




424 名前: レタス(神奈川県) 投稿日:2008/11/08(土) 08:48:17.01
俺が付き合ってみて最低だった女は「話題をまったく振らない」やつだ
他人の話に合わせるのは得意みたいなんだが、話題を振らないから
ある程度の話をしちゃうと沈黙してしまう。

話題だって無限にあるわけじゃねえんだぞ




450 名前: すだち(関西地方) 投稿日:2008/11/08(土) 10:28:13.96
分かれて正解だった彼女は

・常に支払いを求める
・マグロ
・そのくせやたらセンスを求める
・笑顔がモンスター




457 名前: さといも(神奈川県) 投稿日:2008/11/08(土) 12:53:27.95
別れてみてやっぱり最低だったと思う彼女は?

乳首が変

やる時は我慢したけど
別れた後も思い出すと変な乳首しか出てこない




460 名前: こまつな(東日本) 投稿日:2008/11/08(土) 13:26:00.58
別れたにしろ、一度は付き合っていた人間を悪く言う人間が一番最悪だよな



関連記事
[ 2008/11/11 02:50 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(38)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




13870
一度でも女と付き合ってまた他と付き合える奴は尊敬する
あんな生き物の相手は俺には二度と無理だ
[ 2008/11/11 05:50 ] [ 編集 ]
13872
働かないのが最低ではないとまだ思ってるのがいるのか
[ 2008/11/11 07:56 ] [ 編集 ]
13873
米460が正論すぎる・・・
[ 2008/11/11 08:02 ] [ 編集 ]
13875
女の尻をおっかける猿に用はない
[ 2008/11/11 08:50 ] [ 編集 ]
13876
その他が多すぎだろ
統計の意味なさすぎ
[ 2008/11/11 08:53 ] [ 編集 ]
13878
460に惚れた
[ 2008/11/11 09:06 ] [ 編集 ]
13881
>>15
もうお前だけだ
一緒にするな!
[ 2008/11/11 09:35 ] [ 編集 ]
13883
>108
>そういや、イケメンだけど彼氏できない男友達がいたな

アッー!
[ 2008/11/11 10:06 ] [ 編集 ]
13885
※13870の意味が判らない。
誰か解説頼もーーー!
[ 2008/11/11 10:22 ] [ 編集 ]
13886
なんかスゴイ事で史上最低になるんだなw
[ 2008/11/11 10:30 ] [ 編集 ]
13888
460になら掘られてもいい
[ 2008/11/11 11:04 ] [ 編集 ]
13890
完璧な男を手に入れたかったら自分も完璧になれよと
[ 2008/11/11 11:06 ] [ 編集 ]
13892
※13890
そういう男も女に理想並べまくってるくせに。


460が正論だな。
[ 2008/11/11 11:25 ] [ 編集 ]
13893
このスレの男達みたいに

まともな意見すら非難し、

自分の欠点を見ないフリするような男は

絶対に嫌だな
[ 2008/11/11 11:29 ] [ 編集 ]
13894
>13893
こういうのって例外なく性格悪い件

460が正論すぎるな
[ 2008/11/11 11:40 ] [ 編集 ]
13896
460を褒め称えるスレだな。スレタイは釣りか
[ 2008/11/11 11:47 ] [ 編集 ]
13900
米460に期待。
つっても今は米13800だからなあw
米14460に期待するか。
[ 2008/11/11 12:15 ] [ 編集 ]
13902
※460楽しみにしてます。
※=米=コメント コメント欄のこと
本文に安価するときは>もしくは>>を使えばいいじゃない
安価できるじゃない!
[ 2008/11/11 12:36 ] [ 編集 ]
13903
あるあるwwwww

あるるwwwwうぇww


って思いながら読んで

最後のレスで思い知りました。


好きで付き合っておいて
本人のいないところで悪口いうやつが

真の最低野朗。
[ 2008/11/11 13:05 ] [ 編集 ]
13906
常に割り勘 に不満のヤツって

親しき仲にも礼儀あり って言葉知らねーよな
[ 2008/11/11 13:52 ] [ 編集 ]
13907
はくさいのやりとりワロタ
[ 2008/11/11 13:53 ] [ 編集 ]
13908
>>169と>>460に敬意を表します。
[ 2008/11/11 14:15 ] [ 編集 ]
13909
相手に一つも不満が出ないカップルの方が珍しいだろうし、別に最低とは思わないな。
そんな奴とは初めから付き合うなって気もするが。
[ 2008/11/11 14:38 ] [ 編集 ]
13910
今は普通でも、俺も別れたら最低な男と言われ、最低な女と言ってしまうんだろうか。
>>460みたいなのはごもっともだが、人は変わるもんだしね。難しいもんだ。
[ 2008/11/11 14:43 ] [ 編集 ]
13915
13900と13902に突っ込んだら負けだと思っている
[ 2008/11/11 16:20 ] [ 編集 ]
13918
一位二位は相手にするな。
付き合う前に判断できる後付だ。

それより、第3位「常に割り勘」(5%)。
続いて第4位「エッチが下手」(4%)。

>21の言う通り、これが大半の女性の本音だ。
その他が多いのは何らか言葉を濁している証拠だから。
女性の言葉など嘘八百が当然。いや、建前というべきかな。
まともな理性と良識があるなら日本の女性は如何に。国際結婚率が一番先進国で最低をキープしていることが理解できるだろう。後、専業主婦で寄生して楽なりたい本性もな。
[ 2008/11/11 16:34 ] [ 編集 ]
13920
460正論だよな。
恋愛関係にあった相手を「最低だった」と非難すると、
じゃあその「最低だった」人と交際していた自分はなんなの?
って自分で思っちゃうんだよな( ´_ゝ`)
[ 2008/11/11 16:51 ] [ 編集 ]
13926
別に別れた奴のことどうとでも言っていいと思うけどね
嫌なとこあったから別れたわけだし、掲示板でぶっちゃけてもいいじゃないか
他人はそれ見て参考になるだろうし
>>460みたいな綺麗事しか言わなそうな奴の方が嫌だね
[ 2008/11/11 17:08 ] [ 編集 ]
13929
女権団体はあんなにDVDV騒いでんのに、暴力男・暴言男を最低だと思う女は少数派なのか。
だから世間も行政も家庭内暴力には極めて寛容なんだな。嫌な話だ。
[ 2008/11/11 17:13 ] [ 編集 ]
13948
何か
本当に恋人いたんか?みたいなレスが続いてるわけだがw
妄想してないで実際付き合ってみらんと女は分からんだろうよ
高校くらいまでは女嫌いだったけど大学入って一人暮らしして
彼女できた時甲斐甲斐しくしてくれたあの有り難さはなかった
しかし最低だったと思うに上げられた男も
付き合ってたやつの悪口言う女も結果お似合いだったって事だね
[ 2008/11/11 18:56 ] [ 編集 ]
13963
>>※13906

いや、ひょっとしたら将来の夫になる男かもしれんのだぞ
女や子どもを養う感覚を今から持ってもらわねば
金銭的に苦しい時など例外はあるがね
[ 2008/11/11 20:35 ] [ 編集 ]
13971
 ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \
[ 2008/11/11 21:15 ] [ 編集 ]
13999
米13948
あの…これアンケートですよ・・・?
[ 2008/11/12 00:26 ] [ 編集 ]
14017
※13963
寄生する気満々ワロタ
[ 2008/11/12 03:05 ] [ 編集 ]
14018
だから二次元にしとけって言ったんだ・・・
だから二次元にしとけって言ったんだ!!
[ 2008/11/12 03:06 ] [ 編集 ]
14066
用は、あなたと違って客観的に見れないんです!
[ 2008/11/12 14:10 ] [ 編集 ]
14084
>>157
貴様は韓国製つば・虫入りキムチよりも価値がない
[ 2008/11/12 20:04 ] [ 編集 ]
14177
結局はリア充だけの問題だ
お前ら関係ないじゃん
[ 2008/11/13 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!