ちょっとアレなニュース 初セックスで舞い上がって「責任取る」「結婚しよう」とか言っちゃう男の人って…


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

初セックスで舞い上がって「責任取る」「結婚しよう」とか言っちゃう男の人って… 

1 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/10/21(火) 23:26:53.84
sssp://img.2ch.net/ico/anime_chinpoppo01.gif
性交後「責任取る」と男性から言われたらどう思う?

 人生初の性行為の後に「責任取ることは考えてるから」「結婚しよう」的なことを言われ、相手の
男性(この人も初体験)に対する好きだという感情が吹き飛び、憎悪まで抱いた女性のはてな匿名
ダイアリーの日記にまつわるコメントが活発になっている。

 この女性は「私はあなたのものじゃないし、責任とるってナニ?としか考えられなかった」という。
この意見に対し、「経験のなかったその男の子ちょっと痛いな。若い。 でも女の持つ心変わりの
早さと冷たさも君からも感じる」と両者に苦言を呈する意見がある。

 また、この類の議論はとかく「男が悪い」「女が悪い」などとなりがちだが、「『責任取る』などという
上から目線の価値観がポイントなんだろ、この話の場合」と、議論のポイントを説明する人も登場し、さらにこの議論を受けて日記を書く人も登場するなど、考えさせるところが多かったようだ。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/10/19313.html
http://anond.hatelabo.jp/20081014024034




2 名前: 主体思想研究会員(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 23:27:14.49
はい



12 名前: 国家品質監督検査検疫総局(大阪府) 投稿日:2008/10/21(火) 23:29:10.30
>>2
はいじゃないが




13 名前: 住居喪失不安定就労者(神奈川県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:29:29.08
じゃあ妊娠しても責任取らないでおk



16 名前: 民主工作員(関東) 投稿日:2008/10/21(火) 23:29:54.58
ソープの場合はどうすんだよ



19 名前: チルドレン(大阪府) 投稿日:2008/10/21(火) 23:30:22.24
【レス抽出】
対象スレ: 初セックスで舞い上がって「責任取る」「結婚しよう」とか言っちゃう男の人って…
キーワード: zip





抽出レス数:0




22 名前: +民(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/21(火) 23:30:51.99
で、このスレの責任は誰が取るつもりだい?



23 名前: わいせつ教諭(dion軍) 投稿日:2008/10/21(火) 23:30:54.64
非処女になると結婚市場での価値が一気に落ちるから



42 名前: 投稿日:2008/10/21(火) 23:32:39.78
>>23
いつまでも処女キープしてる女は処女でも無価値




58 名前: 不法入国者(兵庫県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:33:59.00
>>42
処女キープしてんのと売れ残りを一緒にすんなよ




30 名前: FX厨(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 23:31:26.30
夫に私の初体験を話しました。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814



その相手が夫の現在の上司の方です。
夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、
夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。



すると夫の顔が急に凄い青ざめてきて
トイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、
突然びっくりするほど号泣しだしました。
息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。

なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。




256 名前: 証券ディーラー(愛知県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:08:05.95
>>30
コレはヒドイな。
なんという無神経さw




つうか、愛だとか恋だとか貞操観念だとか、
実は、全部男のモノなんだよね。

それが無いと、勃起できない男のための観念だから、
それが女に無くても全然不思議じゃないんだよ。

女って、アニマルだからさ。
人間じゃないの。
人間はman女はwoman。




266 名前: 大横綱(岐阜県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:10:20.90
>>256
女ってこういうこと平気で言うから困る




33 名前: ブランド鑑定士(奈良県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:31:34.08
はやく別れたいときに言えばいいということだな。



34 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(dion軍) 投稿日:2008/10/21(火) 23:31:57.26
>というかなんだろう、セックスをしたということがそれほど重大な事柄だという彼の価値観についてゆけなかったのかもしれない。

なんで女ってセックスをやたら軽く考えるの?女性誌の影響受けすぎじゃないの?




49 名前: ママ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/21(火) 23:33:13.64
>>34
でも男の浮気は許さない




38 名前: 不法入国者(兵庫県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:32:12.05
売れる内に売っといた方がいいんじゃないかな
数年後には買い手つかなくなるから




52 名前: 元リーマン(大阪府) 投稿日:2008/10/21(火) 23:33:22.78
女がはにかみながら「責任とってねw」とか言うなら可愛いかもしれんけどな。
まあ顔面にグーでパンチだけどな。




68 名前: マーモット(アラバマ州) 投稿日:2008/10/21(火) 23:35:12.47
セックス後の女って只の肉塊としか思えないのに



80 名前: 家事手伝い(新潟県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:36:56.55
たしかにこの発言はあれだけど
女ってのは、ほんとに、もっと、あれだな




84 名前: ネットキムチ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/21(火) 23:37:15.91
使い捨てみたいにポイしたらしたで顔真っ赤にして抗議するくせに
プライドたかいな




89 名前: 民主労働党(関西地方) 投稿日:2008/10/21(火) 23:37:34.16
sssp://img.2ch.net/ico/marippe_face.gif
男の言う「責任取る」ってのも青臭い感じがするが、
中田氏して、「知らんがな」って言うのもある意味どす黒い感じがしていやだろ。

まぁ言う女もある意味遊びで考えてるんだろうから当然所謂「ビッチ」なんだろうな。




107 名前: [―{}@{}@{}-] 柔道家(長野県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:40:25.40
責任取らなくていいなら願ったり叶ったりじゃんか



108 名前: イケメン(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/21(火) 23:40:40.59
ポイしないでください(笑)



116 名前: 共産党支持者(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 23:41:20.86
女は一回突き放してから抱きしめるのがセオリーだろ
俺彼女いない歴=年齢だけど




128 名前: わいせつ教諭(茨城県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:43:09.73
こーいう女ばかりだと、俺なんかは助かるね。

責任とらず、中出ししまくりできるやんけ。

ガキができても、責任なんかとりたくねーからさ。




131 名前: 家事手伝い(神奈川県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:43:29.81
処女に中出ししたい時は、「責任取る」とか「世界で一番好きだ」とか「結婚しよう」とか「子供が欲しい」とか言っとく
もちろん、ガキが出来たら番号とメアド変えて逃亡
住所とか勤務先は、当然教えない




143 名前: ママ(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 23:45:38.09
射精後の聖人タイムにその台詞を言うのはかなりの精神力が必要と思われる



156 名前: 米連邦準備理事会(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 23:47:36.97
>>143
早く帰って欲しくてたまらんよな
きっと人を好きになれない人間なんだろう




153 名前: 米連邦準備理事会(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 23:47:04.47
上から目線とかじゃなくその男の誠意なんだからいいと思うけどなぁ



165 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(長崎県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:49:36.12
射精する時「孕んで!」って叫んだ
めちゃくちゃ引いてた




175 名前: 芸術家(コネチカット州) 投稿日:2008/10/21(火) 23:52:08.49
>>165
ゴムしてるけど、生でしてる感じでそんなセリフ吐きながらしてくれ
って娘がいたわ




167 名前: 美人(千葉県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:50:00.80
膣外射精してる瞬間に「それが答えなの?」と言われて
射精感どころじゃなかった奴なら知ってる




178 名前: 大横綱(関西地方) 投稿日:2008/10/21(火) 23:52:59.95
一方的に男に責任があるもんなの?
童貞だからわかりません><




197 名前: 個人投資家(アラバマ州) 投稿日:2008/10/21(火) 23:57:17.07
たいして好きでもない娘を
妊娠させた時の対処法を教えて下さい




209 名前: 経団連(埼玉県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:58:44.57
>>197
妊娠させないようにセックス
させちゃったなら相手に自分が如何に屑であるかを分からせる




444 名前: 米政府(愛知県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:43:44.98
>>197

「なに妊娠してんだよテメェ!!」

って言って、腹を二、三発殴って、

「カネ?テメェが勝手に妊娠したんだろうが!!」
って怒鳴りつつかかと落し。

って感じで行くと良いんじゃないかな。
「責任取る」とか、「結婚する」とか言ったら駄目らしいよ。
>>1によると。




385 名前: 愛煙家(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 00:35:05.10
>>197
うわ、、、今の俺だ
しかも職場一緒だし堕ろせなんか言えずに6ヶ月経過

籍も無理矢理いれられて相手の親にも挨拶行った

マジで人生狂ったと思う。

来月には引っ越しで貯金無くなるし




391 名前: IMF(愛知県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:36:18.48
>>385
ゴムつけねーからだよwざまぁw破産しろw




411 名前: 愛煙家(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 00:39:38.42
>>391
ゴム付けてたし中出しは一回もしてない。
何故かできちゃった
避妊率は100%じゃないからね




424 名前: 愛煙家(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 00:41:22.98
>>411
一生懸命似てる部分を探して納得する作業に戻るんだw




425 名前: 国家品質監督検査検疫総局(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 00:41:29.04
>>411
確認した方がいいぞ




198 名前: +民(福井県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:57:24.67
責任取る + 結婚しよう = X

責任取る + 子供おろす金払う = ○


・・・ + 結婚しよう = ○?

・・・ + 子供おろして = X?




205 名前: +民(福井県) 投稿日:2008/10/21(火) 23:58:27.56
結局この女は、いろんな男とやりたいだけなんだろ



211 名前: ヘンタイ(京都府) 投稿日:2008/10/21(火) 23:59:18.08
無理矢理したわけでもないのに男が責任取るとかおかしな話だ



213 名前: 韓国料理シェフ(東京都) 投稿日:2008/10/21(火) 23:59:52.50
写生した相手の女に愛情めばえちゃうってのが本能的に起きるからこそ
結婚という制度もいまだ連綿と続いてるし、女も男に寄生できるっつうのに
そういう部分で男に理性的に考えさせちゃったら、結婚する男なんて
いなくなるに決まってるじゃんね




227 名前: 愛煙家(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:01:10.22
酔った勢いでガリガリの不細工とやった時に
「イク時は言って」って言うから
「もうそろそろ」って言ったらベアハッグやってきて
「出していいよ」とか言いやがった。
物凄い力で全然離れないし、腰まで使って来て 射精寸前までいったけど
「こんな所で俺の人生終わらしてたまるか!!」って怒鳴って
顔をバンバン殴って死に物狂いで振りほどいた




240 名前: 四日便秘(catv?) 投稿日:2008/10/22(水) 00:04:12.88
>>227
ワロタw
でもちょっとキメェ
お似合いじゃんw




244 名前: 財務長官(北海道) 投稿日:2008/10/22(水) 00:05:27.47
>>240
コピペにマジレスカコイイ




276 名前: IMF(京都府) 投稿日:2008/10/22(水) 00:13:06.04
>>266
でもなんか、女にとってセックスって別に大したことじゃないみたいだな。
膜が破れた後は特に。
やっぱり誰とやろうが、生まれるのは自分の子だから
貞操観念なんて必要ないんだろうか




324 名前: 大横綱(岐阜県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:21:41.29
>>276
基本女はドライなんだよ
今がよければそれが全てで昔の男はあくまで昔と割り切る
こっちがそういう話嫌というのは分かってるけど
それが嫌悪感とかそういうのに繋がるということはあまり理解できない模様




271 名前: 家事手伝い(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 00:11:52.40
射精前ならおもわずそんなこと言ってしまうかもしれないけど
射精後にこんなこと言うのは絶対無理
処女喪失させるなんて「面倒なことになったな」としか思えない




280 名前: 株式評論家(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 00:13:45.30
初めてセックス出来そうな機会があって、
乳首吸う→キスする
をループしてやってたら
「同じことの繰り返し止めてくれる?」
って真顔で言われて、 結局セックス出来なかった




297 名前: ダフ屋(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/22(水) 00:16:38.30
そういや昔彼女に
「妊娠したらどうする?」って聞かれたから
「別れる」って答えたらフラれたわ




303 名前: WBC監督(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 00:17:52.97
しかし、こんなことで気持ちのさめるって時点で
たいしてその男と相性がよくなかったんだろうね。
ほんとに好きなら、自分の価値観と相手の価値観に相違があっても
できるだけ妥協しようとつとめるはずだから。
そういう意味で、別れて正解だったとは思う。




337 名前: 自民党総務会長(福井県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:24:53.42
男の方生真面目杉なんでしょうね
でもそういうのが何だか肌に合わないと
でも結婚してから生真面目な人の方が良かったと思うが時既に遅し
恋愛と結婚は違うと後悔してるんです誰もが('A`)




406 名前: IMF(京都府) 投稿日:2008/10/22(水) 00:38:38.38
>>337
でもこうやって、恋愛用の男、と結婚用の男って分けられて
区別されて付き合われるのも嫌だなw
結婚用の男は損だよなw
ほんますべての男は消耗品やで~




380 名前: 社民工作員(中国・四国) 投稿日:2008/10/22(水) 00:33:40.34
「責任とる」は変だよ。
こっち側も責任とらせたくてセックスに嵌めたってわけじゃなく、
「この愛しい男に喜んでほしいわ」と能動的に行動したのにさ。
「ますます大切にしたくなった」とか「ずっと一緒にいたい」ぐらいなら嬉しい。




423 名前: ダフ屋(長屋) 投稿日:2008/10/22(水) 00:41:22.25
今時、こんな男居るんだw
むしろ、いい男じゃん
中絶件数も増加してるから、やり捨てばっかだろ、今の男は




455 名前: 九条マン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/22(水) 00:44:53.06
処女以外の女は男から肉便器としか見られてないよ
他人のペニスぶち込まれて喘いでる女に性欲はわいても恋愛感情はわかないのが男
まあ中古女も心の底ではそれを認めてるんだろうな
だから恋愛ごっこを本当の恋愛だと自分に言い聞かせてる
この時期、クリスマスが近くなると急にカップル増えるけど本当に愛しあってるのはほんの一握り
大半は恋愛ごっこ




471 名前: 主体思想研究会員(愛知県) 投稿日:2008/10/22(水) 00:47:33.20
良い時代だな・・
処女ヤルのに責任を全く考えなくて良いとは。
こんな感じで女が総無料風俗嬢化してくれれば男には天国w




518 名前: 占い師(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/22(水) 00:55:27.30
ほぼセックス目的の女の責任はとりたくないという俺は、正解ですか?
鬼畜、最低男、ヤリチンと罵られてきた俺の時代が来たのですね!
うひょー。
正直、大体1、2回やると飽きるんだよね…。




546 名前: 五十代(関西地方) 投稿日:2008/10/22(水) 01:00:45.29
俺は怖くて結婚できない
大人しい処女が結婚前に友達にヤラれてて
「結婚すんの?」って聞いたら
「しねーよwwwww」って
彼女は一体何を考えてセックスしたのか分からないわ
まぁビッチまんこに興味はもはや無いわけですが




555 名前: 社民工作員(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 01:02:30.02
俺が悲しくて泣き出す前に童貞の脳内妄想でしたってごめんなさいするんだお前ら



566 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 01:05:13.68
浮気とかされたら間違いなく精神科医のお世話になりそうな自分の性格なので、怖くて女と付き合うとか無理。
脅迫神経症も持ち合わせてるから、言葉通りに汚れている便器が横にいる感覚になって発狂しそうなので無理。




590 名前: 美人(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 01:11:41.69
男なら~
男の癖に~
男だったら~

これ使う奴は間違いなく女




593 名前: マレーシア保健省(福岡県) 投稿日:2008/10/22(水) 01:12:34.75
男なら皮オナニーだよな。
男の癖に亀頭オナニーとかどこのオカマ野郎かと。
男だったら皮オナか擦り付けオナに限る。




594 名前: 愛煙家(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 01:12:46.07
男には自分の世界がある
例えるなら 空をかける ひとすじの流れ星 は?




600 名前: 愛煙家(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 01:13:59.44
男「責任とるよ」

女「私はあなたのものじゃないし、責任とるってナニ?」

男「結婚しよう」




618 名前: ダフ屋(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 01:18:25.61
今時の女ってこんなに鮫た感じなのか
変に熱くって相手に素っ気なくされたら傷付くから精神的な保険かけてんだな




619 名前: ダフ屋(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 01:18:25.98
まあ正直こういう女ならあとくされもないし楽でいいじゃまいか
ただし性病だけは勘弁な!




634 名前: 9条教徒(catv?) 投稿日:2008/10/22(水) 01:23:29.91
★彼女のあえぎ声が変なのです・・
1 名前: 1 投稿日: 02/04/05 02:29 ID:YZVneEEk

僕には彼女がいます。
そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。
でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!! ああ~~~!!!
なるほどなるほど!!!ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」
と言っていくんです。
本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。




685 名前: 韓国農林水産食品省(千葉県) 投稿日:2008/10/22(水) 01:49:27.43
昔、寝取った女をその男に寝取られ返されて結婚されて、死ぬほど落ち込んだことがあったけど、
今冷静に考えると、あんな軽い女と結婚なんかしなくて心から良かったと思う。




686 名前: デイトレーダー(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 01:49:51.81
理想のプロポーズ

二人で部屋でマッタリしていると、ヒマすぎてしりとりが始まる。
数十回続き、オレの番のお題が「け」で回ってくる。

オレ「け・・・け・・・」
女 「はやくー、『け』なんて簡単じゃんー」
オレ「け・・・け・・・結婚しよう・・・」
   しばらくの沈黙
女 「・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・」
   しばらくの沈黙
オレ「『ん』がついたからお前の負けだぞー」
女 「負けちゃったけど、すっごくうれしい事あったからいいもん!」




687 名前: 党代表(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 01:52:05.16
>>686
「つ・・・つきあってください」
「い・・・いやです」




698 名前: FX厨(鹿児島県) 投稿日:2008/10/22(水) 01:58:51.68
お前らセックスしたこともないくせに何語っちゃってんの?
もう寝るぞ




699 名前: 日本にネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/10/22(水) 02:01:32.37
>>698
抜くのはえーな




708 名前: ネットキムチ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 02:04:49.28
実際、女は自分ひとりで責任取れるのかよ?

母子扶養手当や生活保護為しで、自分ひとりで子供を産み育てられるのかよ?

できない、無能で、だれかに責任とってもらうことしか無理な劣悪な人種が女だろ?




727 名前: 1(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 02:18:52.23
医者とやるときはコンドームに穴あけるくせにな



728 名前: 五十代(関西地方) 投稿日:2008/10/22(水) 02:19:18.96
女は強欲



770 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(熊本県) 投稿日:2008/10/22(水) 02:51:41.59
初セックスする服がない



773 名前: 共産工作員(北陸地方) 投稿日:2008/10/22(水) 02:55:59.74
>>770
セックスには服いらないぞ




802 名前: 主体思想研究会員(dion軍) 投稿日:2008/10/22(水) 03:25:21.52
現実をわかってないのは女のほうだろ

一回男にやられるってことで
どれだけ自分の価値が下がってるのかっていう現実考えたら

男が責任取ろうとするのは立派なことだよ




849 名前: わいせつ教諭(千葉県) 投稿日:2008/10/22(水) 05:53:31.25
責任を取るっていうのは男らしくて別にいいと思うし、
幼くて痛いのは自分が女だってジェンダー受け入れられないこの女の方だろ
この男が痛いって言うのはバカ女の言うことに一々びびってる奴なんだよ




850 名前: マーモット(千葉県) 投稿日:2008/10/22(水) 05:54:38.99
貞操観念が軽くなりすぎてるんだよ。
ここ20数年で異常に軽くなった。




851 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 05:55:18.31
まあセックスは対等であるべきだって信念を持ってるなら立派なフェミニストじゃないの
ほとんどの女がセックスの対価を男に求めてる現代じゃただの肉便器だと叩かれて終わりだけどなw




853 名前: ダフ屋(栃木県) 投稿日:2008/10/22(水) 05:56:33.33
童貞でよかった、よかった・・・



879 名前: 占い師(関東) 投稿日:2008/10/22(水) 06:25:01.83
こういう事言う女はガキが出来ても堕胎か一人で育てるんだろうな



881 名前: 元リーマン(三重県) 投稿日:2008/10/22(水) 06:27:11.25
年食うと中古のくせに責任とってと偏向してくるから注意なw



884 名前: 団体役員(宮城県) 投稿日:2008/10/22(水) 06:29:24.22
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   男同士でセックスすれば責任を取らなくてもいいと
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {



886 名前: ブランド鑑定士(京都府) 投稿日:2008/10/22(水) 06:30:39.54
女の方がSEXについては
もったいぶるだろw

『心』が大事なのって粘りに粘るくせにな

要するに女による『マンコ利権』なんだろうがなw




888 名前: 女性団体(長屋) 投稿日:2008/10/22(水) 06:32:26.56
いやまあでも、セックスが目的じゃない付き合いってのを実践するのは
モテるためには必要だよ
ネカマやってみるとわかるw




894 名前: 四日便秘(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/22(水) 06:37:51.99
そーいや大学生ん時にやった処女から、いきなり
「お嫁さんにしてくれる?」と真顔で聞かれたっけ
獣みたいな声上げる女だったな




919 名前: ビンボウ(catv?) 投稿日:2008/10/22(水) 07:53:02.26
女とセックスして責任取るとか取らないとかバカなの?
お互い気持ちよくなってるだけのことなんだから、責任がどうこうとか狂ってるとしか思えない。
大体こういう奴って普段女に縁がないから、一発決めただけで舞い上がっちゃうんだろうな。
アホはせいぜい中古女を手に入れて喜んでなさいってこった。









まあオレは童貞なんだけどな。




928 名前: ネットカフェ難民(愛知県) 投稿日:2008/10/22(水) 08:09:26.49
最中に「結婚しよう」というのが俺の口癖なので
別れるときに、非常にもめるorz




951 名前: 財務長官(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 08:51:45.54
ともかく女は依存気質の乞食根性があるってことか

まともに取り合ってたら男にとって時間の無駄だろ

女なんて一人前の大人扱いしないで子供と思えば腹も立たないよ




関連記事
[ 2008/11/01 03:11 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(29)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




12215
貞操観念が男の物とか
無知蒙昧とは正にこの事か
[ 2008/11/01 03:30 ] [ 編集 ]
12216
ジョースター卿wwwwwww
[ 2008/11/01 03:31 ] [ 編集 ]
12218
股の緩い女の考える事はよく分からん
[ 2008/11/01 03:48 ] [ 編集 ]
12219
相手を特別扱いしない人間は相手からも特別扱いされない
それだけのお話

まあ、一方通行の場合も多いけどな
[ 2008/11/01 04:00 ] [ 編集 ]
12220
>>1の女だけが相当なビッチなだけだろ
俺はそう信じてます!

(笑)
[ 2008/11/01 04:04 ] [ 編集 ]
12221
暇だったからなんとなくやってみたら、マジギレした奥さんがきて「妊娠するといけないから中身だしてやるよ」だってさwww
しかもお腹を20萬回刺されたwww 壁紙に血かかりまくって地獄絵みたいなってたしwwwwwwwwwwww
[ 2008/11/01 04:07 ] [ 編集 ]
12222
>>884
てめぇのせいでwww真剣に考える気失せたわwwww
[ 2008/11/01 04:14 ] [ 編集 ]
12223
男「責任とるよ」

女「私はあなたのものじゃないし、責任とるってナニ?」

男「待ってましたその言葉wもう飽きたから別な女とするわ。あばよ」
[ 2008/11/01 04:16 ] [ 編集 ]
12224
結婚してから関係を持つべきだと思う俺はもう古いの?
それぐらいじゃないと結婚制度なんて保って生けないような樹がするぜ・・・。
[ 2008/11/01 04:17 ] [ 編集 ]
12225
真面目な男の人ってちゃんと居るんだね
責任とって、だなんて結構すごい台詞だと思うし
イマドキ処女なんて大切にしてもらえないと思ってた

この女性も即答せずにもうちょっと相手の気持ちを考えてあげたら良かったのに
お互いまだ十代とかだったのかな???
[ 2008/11/01 05:19 ] [ 編集 ]
12226
女は絶対自分の子だけど男はわからんからな
DNA検査するっていうと信用してないとかわめくんだろ?
[ 2008/11/01 05:20 ] [ 編集 ]
12227
他人のチンコがパイルダーオンしちゃったマンコは嫌です
[ 2008/11/01 05:28 ] [ 編集 ]
12228
〉1
そんな野郎いるわけね~だろw
意識過剰のスイーツ乙
[ 2008/11/01 05:33 ] [ 編集 ]
12229
いきなり「責任取る」っていうのも重い言葉だが、
最近の女はセックスを軽く扱いすぎ。
ほんと女性誌に洗脳された主体性の無い女ばっかだな。
妊娠しても責任取らなくて良いんならこの記事に激しく賛同するわ
[ 2008/11/01 06:21 ] [ 編集 ]
12230
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/xm7s3jo""
[ 2008/11/01 07:25 ] [ 編集 ]
12234
じゃあSEX後賢者モード全開でウザそうにしてやる。
[ 2008/11/01 08:15 ] [ 編集 ]
12235
真面目な男がバカにされるこんな世の中じゃ

年とった後「結婚用男」として狙われるだけの運命…
[ 2008/11/01 09:37 ] [ 編集 ]
12248
これだけで憎悪まで抱くって・・・
そこが一番怖いわ
[ 2008/11/01 10:36 ] [ 編集 ]
12252
ヤリチンもヤリマンもみんな滅べ!!!!!!!!!
[ 2008/11/01 11:08 ] [ 編集 ]
12259
女には過去なく未来なく、ただ今があるのみって池波正太郎が言ってたような。
[ 2008/11/01 11:55 ] [ 編集 ]
12281
女は何を言ってもしても満足しません。
期待しかしない生き物です。
[ 2008/11/01 13:58 ] [ 編集 ]
12288
sexは意思疎通の確認手段なりだろ。目的が必ずある。
相手が何を求めていて行為に及ぶか知ってるか? ギブアンドテイク。無論、一時的な快楽とは限らない。
男は男で事前に相手に通達すべきだったが、女も性交の価値を男に対する快楽の一手段としか見出せて理解できていないのだから、結局そうまでしなければならない女とは救い難い馬鹿がいるという証明だな。

相手が求めるものをいざ知らず、自分だけの判断で行為をした後、踏み倒すなら当然、そこに事後的な衝突や歪みは生まれる
。私なら物事に本質的価値や行為の前に相手の考えに対して行動として理解力のない女だけはゴメン被りたいものだが、一般的な生活の上で、性交に対する考え方自体も、生き方として何自由というのはごく普通のように思える。

ただし、自由と責任は等価だから、そこを踏み倒す姿勢ならペナルティぐらいはあって当たり前。行為に及ぶ前に、相手の考え方を先んじて悟れない異性にだけはなりたくないものだな。
[ 2008/11/01 15:00 ] [ 編集 ]
12291
処女以外はゴミ
自ら肉便器って認めてるようなもんじゃん
[ 2008/11/01 15:51 ] [ 編集 ]
12293
男性はいい人だと思うが、少々言葉選びを間違えただけのこと
これで女性の股が緩いとか言われるのも不憫だなぁ
380が的を得ている
[ 2008/11/01 15:58 ] [ 編集 ]
12300
股は知らんが頭が緩い事はよくわかった
[ 2008/11/01 18:38 ] [ 編集 ]
12312
男同士でやれば何も問題ないよ
[ 2008/11/01 22:37 ] [ 編集 ]
12313
男は一時間後を
女は一年後を
考えて~る~
        チャゲアス
[ 2008/11/01 22:48 ] [ 編集 ]
12338
聞き分けの無いオンナの頬を、一つ二つ張り倒せば良いと思うよ。
[ 2008/11/02 15:14 ] [ 編集 ]
12375
なんという面倒臭さ…
そんなことよりサッカーしようZE!
[ 2008/11/02 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!