ちょっとアレなニュース 【米韓】 「終戦期に韓国人が日本少女を強姦した」という歴史教材を除外しろと韓国人が米で総力抗議


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【米韓】 「終戦期に韓国人が日本少女を強姦した」という歴史教材を除外しろと韓国人が米で総力抗議  

1 名前: なっとう(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 14:05:17.08
sssp://img.2ch.net/ico/otiketu48.gif
歴史の真実を歪曲した「ヨーコの話」が、推奨教材から除外されるかどうかについてカリフォルニア州教育省教材採択委員会の6日(韓国時間)決定を控え、在米同胞社会が総力を傾けて抗議している。

米州韓国日報とラジオコリアなどメディアは5日「韓人社会は明日、サクラメントのカリフォルニア州議事堂で開かれる予定である教育省公庁会に代表者を立会いさせて「ヨーコの話」に対する同胞たちの立場を説明してこの本が推奨図書に不適合であり、除外を強力に要求する方針を立てた」と伝えた。

教材採択委員会はこの日の公聴会で6年間使われる中学校の言語学教材を選別しようと最後に世論を収集し、公聴会の結果によってこの本の除外の可否が最終的に決まる。
公聴会には「米がある風景」の作家であるイ・ヒェリさんとチャン・ソテク弁護士、チェ・ミヨン北加州韓国学校聯合会会長そして韓人学父兄と韓人会関係者など100人余りが参加する。

イさんは「'ヨーコの話'が歴史的事実を歪曲しているという点を強調して、教育委員たちを説得するつもり」としながら「もうちょっと正確な本に入れ替えるように求める」と明らかにした。
チャン弁護士はこの本を除かれなければ韓人学父兄たちと一緒に法的措置も辞さない、という韓人社会の強硬な態度を伝達する方針で、日本が韓半島で行った蛮行を説明すると述べた。

ソース:聯合ニュース(韓国語) "'ヨーコの話'退出しなさい"..美同胞総力抗議
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2008/11/05/0512000000AKR20081105078500069.HTML
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225895397/

過去スレ
【米国】 「韓国人が日本の少女暴行」・・・アメリカの学校教材が波紋広げる [07/01/17]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169004292/
【日韓】 「あれでも穏便に書いたのです」 … 「韓国人が日本の少女強姦」で物議の米教材『ヨーコの話』の著者 [07/02/03]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170457031/

依頼61




4 名前: すいか(千葉県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:06:12.16
世界中から嫌われるはずだ



5 名前: キウイ(関東地方) 投稿日:2008/11/06(木) 14:06:16.30
強姦民族なのは事実



7 名前: かぼす(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 14:06:50.14
頭がおかしい



12 名前: しょうが(滋賀県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:07:41.19
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
また証拠が捏造されるのか




14 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 14:08:02.85
これが事実なのかは知らないけど朝鮮人がレイプを好むのは事実



16 名前: トリュフ(西日本) 投稿日:2008/11/06(木) 14:08:39.61
国技を否定するなよ



18 名前: すいか(兵庫県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:08:53.44
自分たちの主張がすべて正しい歴史 byチョン



22 名前: じゅんさい(秋田県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:09:49.75
現在の強姦事件数知ってたらどんなに捏造しても無理だろ



28 名前: コウイカ(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:10:19.50
都合の悪い事は無視ニダ



36 名前: ライム(catv?) 投稿日:2008/11/06(木) 14:11:28.13
歴史は書き換えられるものニダ



40 名前: ばれいしょ(佐賀県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:11:50.07
ほんとこいつらは日本に苦しめられた被害者じゃないと困るんだな



46 名前: にら(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:12:55.53
いまでも旅行と称して犯罪日帰りツアーやってるよね



50 名前: サバ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/06(木) 14:14:58.43
日本はよ、敗戦国だから敗者は黙ってるのが美徳って日本人的感覚で黙ってたけど
これだけは韓国見習ってなにされてきたのか世界に発信すべき
なんで加害者が被害者みたいな面してんだよ
あれか?加害者の会みたいなもんか?
つか著者生きてたのかよ




59 名前: ハマグリ(岡山県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:16:17.25
日本人は最低ニダ・・・といいながら日本人街に帰るチョン
まったくニダといいながら寿司を作るチョン




75 名前: コンブ(catv?) 投稿日:2008/11/06(木) 14:19:36.65
【韓国人】■ 日本で売春しまくりの韓国人女性達!■【売春婦】
   ★たった3ヶ月で240万円も大稼ぎ!脅威の売春蓄財術!★
★子持ちのママも多数在籍!子供の学費を稼ぐ為には売春が1番だと豪語!★
(画像) 
04671912_20071121.jpg 

去る8日の午後、日本の東京・鶯谷駅南出口前のモーテル路地。平日の昼間なのに韓国人
と思われる若い女性達が随時にモーテルの玄関を出入りした。わずか10分余りの間に、
モーテルの入口に女性を降ろして行く数十台の車が目撃された。日本の性売買女性保護
センターである『ナヌムト』のペ・ウンジョ幹事(34歳)は、「大半がこの地域で住みながら
性売買をする女性」と言いながら、「服装や容貌、顔立ちを見れば、すぐに韓国人だと
見抜ける」と言った.

ソース:NAVER/ハンギョレ(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=028&aid=0000220795

■【韓国】日本の『デリバリ』、事業主の殆どが韓国人[11/21]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195616927/
■【日韓】 日本の遊興街裏通り、韓国人主婦と大学生があふれている~日本遠征性売買ルポ[11/20]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195571181/
■現代朝鮮慰安婦事情。
はっきりと、ノービザが犯罪の温床と自白してます。 3ヶ月ごとに日本と韓国の出入国を繰り返して
売春しまくる韓国人売春婦達!子持ちのママも多数在籍!子供の学費を稼ぐ為には売春が1番だと豪語!




78 名前: コンブ(catv?) 投稿日:2008/11/06(木) 14:20:08.93
■大韓民国の恥さらす日本遠征性売買!

先月27日ハンナラ党朴チェワン議員は衝撃的な調査結果を発表した。約三万人以上の韓国人が日本の売春・遊興店に携わっているという。3万人中には日本のホストバーで働く男性も相当数含まれてショックを加えた。朴議員は去年10月から今年の3月まで6ヶ月間、日本を含むアメリカ、オーストラリア、中国など6ヶ国での遠征性売買実態を調査した。(中略)国の恥をさらし、国家イメージまで毀損している海外売春。調査した朴議員に会った。

この資料が公開された翌日会った朴議員は「真実がすなわち国益」と言う信念で苦しい資料を公開をしたという。かつて黄禹錫(ファン・ウソク)事件など敏感な事案に対して、避けることなく真相調
査を要求して来た朴議員にも今回、日本売春に対する調査結果を公開することは容易ではなかった。

下手をすると従軍慰安婦問題を私たちのせいに押し付けようとする日本に、良い口実を与える可能性もあるし、海外売春を知らなかった人々に情報を提供して、海外売春人口数を伸ばす恐れもあるからだ。しかし、朴議員は真実を明らかにすることが結局は国益につながるということを知っているので、今回の資料を公開する勇断を下したと明らかにした。
(中略:朴議員の過去の行動や韓国ホストの実情紹介)

このように海外性売買者が増えて一番問題なのは国家のイメージだ。多くの韓国人が渡って売春行為をしているオーストラリアの場合、韓国と韓国人のイメージはもう地に落ちるまで落ちた状態だ。

つづく

ソース:sisafocus(韓国語)国の恥さらす日本遠征性売買
http://www.sisafocus.co.kr/news/view.php?n=21224&p=1&s=3
http://www.sisafocus.co.kr/files/news/view_20070331125021.28161.1.jpg
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.sisafocus.co.kr%2Fnews%2Fview.php%3Fn%3D21224%26p%3D1%26s%3D3&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+




116 名前: チコリ(中国・四国) 投稿日:2008/11/06(木) 14:28:34.64
またまた歴史をコリエイトwwww



118 名前: つまみ菜(岡山県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:29:41.32
日本の半分にも満たない人口で
強姦発生率が日本の10倍以上、アメリカの2倍
どう考えても韓国人は異常




126 名前: にら(熊本県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:31:41.11
朝鮮人必死だな。
鮮人共が大嘘つきだと全世界に知れ渡りそうな予感w




128 名前: イカ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 14:31:47.53
まあ,何か誤解があるんだよね。

先の大戦で日本が加害者や犯罪者というのならば,朝鮮はその共犯なわけで。
いっとくけど,日本は朝鮮と戦争なんてしてないし。独立できたのはマッカーサーのおかげ。

とにかく中国と朝鮮を同列に戦争被害者みたいに扱う奴は馬鹿。




136 名前: ヒラマサ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 14:33:12.46
韓国人は全世界に移住、移民している!

4800万人の人口で800万人が移民しているキチガイ国家!
アメリカでも韓人協会というわけのわからない団体を作り
反日運動を展開している!
日本人はあまり移民しないので日本人会などの力は全くない。




218 名前: 山椒(catv?) 投稿日:2008/11/06(木) 14:48:34.80
>>136
日本人は「アメリカ社会に住む以上俺達は既にアメリカ人」て考えだから日本人会なんて必要ないだけじゃねーの?
在日三世に「なんで帰化しないの?」って聞いたら「俺達は外国に住んでる外国人だから」って言われた事がある。
本人は母国(笑)に行った事も母国語も知らないけど「外国人」なんだって。
その考えの差がコミニュティで仲間と認知されるか、ハブられるかの差だと思うが。




145 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 14:33:53.87
日本人だけが悪者にならなきゃいけないって不条理だよなー
日本人の戦争犯罪を美化するつもり?とか論点をずらす奴って在日?




153 名前: にら(熊本県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:35:07.15
>>145
概ね在日と思って間違いない




191 名前: サンマ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 14:43:03.13
韓国の戦争犯罪

保導連盟事件・・・共産主義者やその転向者、政治犯などの自国民の20万人超の大量虐殺。
            南京大虐殺の4倍~5倍の被害者数。ひぇ~~チョンはおそろしか~~

ベトナム戦争での米韓軍によるレイプ&虐殺・・・あまりに有名。ベトナムには男親のいないレイプされて生まれた韓国人との混血児が数万もいる。




194 名前: メバル(dion軍) 投稿日:2008/11/06(木) 14:43:50.89
自分達に都合の悪い事実は、全て捏造と喚き立てる

韓国人てそんなもの




196 名前: カマス(大阪府) 投稿日:2008/11/06(木) 14:44:33.24
ていうか嫌いな国によくいるよな。
帰れよもう、それと書き込みはチョン語使えよ。
日本語使ってたら気分悪いだろうに。




199 名前: モロヘイヤ(三重県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:45:37.73
大体そんなに日本が嫌いなら自分の国籍のある国に帰ればいいだろ

そう言われたらなんのかんの言って逃げるくせに




210 名前: イカ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 14:47:45.99
◆1945年8月15日・・・
1945年8月15日、日本は敗戦した。
山奥での作業中に年輩の日本兵(教官)が「負けた!」と隊からの伝令を話したまま、呆然と立っていた。
我々(台湾人生徒)は何が起こったのか全く分からなかった。
(中略)
しかし隊長の青ざめた表情は自体の深刻さを表現していた。
しばらくして、敗戦の事実が我々、台湾人生徒にも正式に伝達された。
悔しさと無念の気持でいっぱいになり、溢れる涙で頬を濡らした事を鮮明に覚えている。
無性に悔しかった。
他の台湾出身生徒も同じ心境だった。
しかし、朝鮮出身の生徒達は、その日から食糧倉庫、衣服倉庫を集団で強奪していた。
滅茶苦茶な暴虐・強奪の有様だった。
我々は複雑な心境でそれを眺めていた。




222 名前: イカ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 14:50:06.81
◆1945年8月17日・・・

そして8月17日の夕方、連合軍の命令で武装解除が始まり、日本人は復員する事が決定した。
(中略)
しかし日本人がいなくなると、武器倉庫や飛行機etcの警備が出来ない。
そこで連合軍が来るまでの約2ヶ月間、「学校・練習場・格納倉庫・武器倉庫・飛行機」etc・・・全ての軍の施設を我々40名の台湾人生徒が守る事になったのだ。
「朝腺人は信用できない。だから君達(台湾人)が守ってほしい」・・・そう言い残して日本人上官は去った。
台湾人生徒はこれまでの経験に照合し、了解した。




247 名前: だいこん(アラバマ州) 投稿日:2008/11/06(木) 14:56:47.64
レイプ大国の癖に強姦ネタで抗議とかバカじゃねーの



249 名前: つる菜(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 14:57:17.62
なんせ手相迄も整形をして変える国だからね。



264 名前: つる菜(岡山県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:01:53.32
やってる事が汚い汚すぎる
日本を貶める事しか考えてない最悪な民族だ!こんな奴等と友好的に出来るわけがない




278 名前: タコ(青森県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:04:49.37
朝鮮人によるレイプ犯罪は教会牧師の例を見ても分かるように犯罪件数が異常な数でいまだに多いし
朝鮮人娼婦は密入国や観光名目でどんどん日本にやって来てる
なんでこいつらはこんなにカスなんだ




279 名前: カリフラワー(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 15:05:04.41
元寇では中国の影でやりたい放題
第二次大戦では日本の影でやりたい放題
ベトナム戦争ではアメリカの影でやりたい放題と
歴史を通じて虎の威を借りまくってきたクソ民族だからな。
相手が弱いとなれば手の平返して何だってするよ。




291 名前: さくらんぼ(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:06:15.27
在日って通名使って大嫌いな日本人に成りすますよね
偉そうにしているけど在日としてのプライドはないの?




293 名前: イカ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 15:06:21.99
今も強姦率が異常に高いのは,韓国の国会や女性団体とかが採り上げたりしないのかね?



303 名前: ゆず(長屋) 投稿日:2008/11/06(木) 15:07:59.03
>>293
強姦が文化なんじゃない?
女性にもレイプ願望あるっていうし、喜んでるんじゃないだろうか




328 名前: じゅんさい(千葉県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:12:35.24
>>303
別スレで見たが、遺伝情報の解析目的で世界各国の頭蓋骨分析したら半島のだけ異様だったとかいうレスがあったな
なんでも、他の国とは違って、父親と娘、母親と息子の交配としか思えない遺伝形跡があったとか




358 名前: セリ(関東) 投稿日:2008/11/06(木) 15:18:12.29
>>328
同じ民族でも普通は顔にバリエーションがあると思うが
朝鮮人は異常なくらい似すぎてるよね。
多民族との混血も多少あることを考えてもあんなにバリエーションが少ないのは不自然




365 名前: サバ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 15:19:37.79
>>358
試し腹
ってのがあるからねぇ、朝鮮には。




295 名前: コウイカ(長崎県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:06:52.92
「ウリ達に都合の悪いものは全部消すニダ」ってか、マジでチョンはクズだな死ねよ。



296 名前: イカ(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:06:53.05
自分たちの恥ずべき部分を反省の材料とせず
もみ消す事への行動力にしかならない民族だな。




318 名前: ほうれんそう(アラバマ州) 投稿日:2008/11/06(木) 15:11:06.00
チョンの売春が世界的に問題になっているのは周知のことです
知らないのは日本人ぐらい




323 名前: サバ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 15:12:00.14
>>318
韓国人の売春は日本で一番盛んなんだけどねw




331 名前: サンマ(秋田県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:13:09.54
朝鮮人が性悪で姑息な連中だってのはネットやってる若い世代なら大なり小なり皆知ってるw
それらが日本人の多数を占める時代が来れば・・・在日朝鮮人は肩身の狭い思いをしながら暮らしていくことになるだろうねw




329 名前: にんにく(中国地方) 投稿日:2008/11/06(木) 15:12:50.26
ハングルも読めない在日が韓国人面してるんだから
そりゃ本国の韓国人からも嫌われるわな




346 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:15:38.93
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
在日コリアンは反日だ!って言ってるやつ多すぎ。
日本を自分たちが住み良い国にするための行動をしたらそうなったまでで
反日のための行動をとったことは一度も無い。




357 名前: トビウオ(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:17:54.78
>>346
良くしたい果てが在日優遇政策ですかそうですか
そりゃ確かにお前らにとっては良い社会になるよねw
で、お前ら日本よくしたいといいつつなんでいつまでも外国人のままなんだよw




359 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:18:45.52
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>357
「日本人のための政治」
ではなく
「日本に住む人間のための政治」
を目指してるんだよ。カス




360 名前: カツオ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/06(木) 15:18:48.03
>日本が韓半島で行った蛮行

・インフラ(鉄道・道路・上水道・下水道等)を整備した
・大学を設立し、一般市民に教育を施した
・人口を2倍にした
・未開人を日本時と同等に扱って、なおかつ、名字まで与えた
・戸籍を作った
・産業を与えた


ほんと、これらの蛮行は許せん!税金の無駄遣い




374 名前: 山椒(アラバマ州) 投稿日:2008/11/06(木) 15:21:14.20
日本に永住してるのに帰化しない在日チョンって精神病?



376 名前: トビウオ(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:21:34.41
>>359
一部を優遇するのは日本に住む人全てのための政策ですかそうですか
それだから嫌われるんじゃないの?
全ての人々の為に活動してる、って言うのなら多少の反対意見は出てもここまでは嫌われないと思うけどね




390 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:22:46.75
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>376
優遇?
参政権の無い在日コリアンが日本人よりも優遇されてるだと?頭おかしいんじゃないのお前?




461 名前: ゆず(長屋) 投稿日:2008/11/06(木) 15:42:02.68
>>390を見てて思ったんだけど
通名も使えるし、ずば抜けた額の生活保護も貰ってるし、税金も払ってないしで
どうして優遇されてないと思えるんだろう?
離婚調停の過程で元夫の嫌がらせで生活保護打ち切られて
泣く泣く車上生活してる日本人の母子家庭もあるのに

なんで働きもしない韓国人が月40万も貰ってるの?




465 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:43:57.94
>>461
それもネトウヨの捏造だろ。
今までちゃんとしたソース見たこと無いし。




471 名前: かぼす(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 15:46:21.96
>>465
またソース、ソースって馬鹿だろお前は




474 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:47:31.73
>>471
ソース出せないの?
じゃあ
> 通名も使えるし、ずば抜けた額の生活保護も貰ってるし、税金も払ってないしで

これネトウヨの妄想オナニーってことでok?




479 名前: にんにく(中国地方) 投稿日:2008/11/06(木) 15:48:36.81
>>474






在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置 WEB魚拓
http://s03.megalodon.jp/2007-1111-0804-48/www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html




488 名前: ばれいしょ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 15:53:04.48
>>474
ソースが出ないと妄想、死ねよチンカス




495 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:54:15.11
>>488
ネトウヨは妄想を元に在日コリアンを批判していたんですねwワロスw




501 名前: ヒジキ(富山県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:57:50.87
>>495
やっぱ怖いか?
俺が何かしたらすぐ警察に突き出せばいいさw

で、どうよ?




502 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:58:46.34
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>501
お断りだ

カス




514 名前: 梅(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 16:02:20.54
>>502
ttp://www.geocities.jp/yotsta/DATUHOKU-ASAHI/DATUHIOKUSITA.htm
>>月約17万円の生活保護と、支援者からのカンパが頼りだ。
>>ソウルに住む長男も呼び寄せたいというが、「いまの生活保護額では厳しい」と悩む日々だ

月17万も貰って、カンパまであるのに厳しいって何?
息子を呼び寄せるって何? 息子は働かないの?




519 名前: グリーンピース(石川県) 投稿日:2008/11/06(木) 16:04:25.48
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>514
このケースだけ取り上げて
「だから在日コリアンは優遇されてるブヒー!!許せないブヒーッ!」
ってか
もういっぺん小学校からやり直しな




546 名前: ゆず(長屋) 投稿日:2008/11/06(木) 16:11:51.30
>>519
http://q.hatena.ne.jp/1173105748
5人に1人が貰ってるらしいよ
朝鮮人てだけで寝てても金もらえるのに、これが優遇じゃなくてなんなの?




393 名前: さくらんぼ(神奈川県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:23:03.17
権利だけ主張して、責任は果たさないから嫌われるんだよ
乞食と同じ思考だから
ネットで日本の悪口言ってないで、自分の住みやすい国にするために
ボランティアでもやってろよ




430 名前: カキ(山形県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:31:27.62
韓国という国は、アメリカに対し

「日本を仮想敵国にしろ」

と要求を出す国です。

日本にとって敵国とみなすべき国です。

なんでそんな奴らに参政権なんか与えなきゃいかんのかと。




449 名前: ウニ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 15:37:36.72
韓国人がアメリカのホームステイ先の幼児をレイプした事件
も一緒に取り上げるといい




464 名前: からし(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 15:43:40.50
>>449
そのソースどっかない?

スゲー事件を忘れてた・・・

★25歳、32歳、31歳の 3人の韓国人は、"Dカップの18才の日本人" のフリをして、 オーストラリアで売春をしていた。
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=623813
Xu Jin, 25, Hwo Kim-Rye, 32, and Park Ann-Soon, 31, were paid more than
$2000 a day as illegal se-x workers by a Surfers Paradise syndicate before
being busted by undercover police posing as potential clients last Friday.
The ad identified the se-x workers as a 'uni party girl, just 18, Japanese,
natural 36D, perfect backside'.

>検察によれば彼らはマッサージ・パーラーの看板を掲げて尋ねて来る顧客たちに閲覧料を受けた後、
韓国人売春婦は、日本人のフリして「売り」をする。
ttp://eroticmassage.blogs.com/tales/2004/05/korean_massage_.html

The Koreans like to pretend to be Japanese, so that is another aspect that sets
the Korean massage parlor apart from Chinese or American massage parlors.
Korean massage businesses may portray themselves as Japenese spas, and may
adorn the property with waterfalls and Zen gardens, and wear the colorful
embroidery of the Japanese traditions.

韓国人は、日本人のフリをしたがる。
韓国マッサージ店を、中国人やアメリカ人の店と区別する外観のためだ。
韓国人のマッサージ商売は、自らを日本の温泉のように表現し、
滝と禅庭(石庭)の特性で飾って、日本伝統の多彩な着物を着る。




455 名前: レモン(dion軍) 投稿日:2008/11/06(木) 15:39:17.54
韓国人の大半は強姦魔の父親と売春婦の母親からできてます



476 名前: らっきょう(豪) 投稿日:2008/11/06(木) 15:47:40.65
前見たニュースでチョンの高校生の女がネットで知り合った男と
ホテルで会う→レイプ、その後放心状態でいたところホテルマンが
現れた→レイプ、そしてタクシーで帰宅しようとタクシーに乗り込んで
運転手にレイプされたと相談→レイプってのを思い出したw




490 名前: つる菜(宮城県) 投稿日:2008/11/06(木) 15:53:21.57
自分たちに都合の悪い歴史は「歴史の歪曲」なんだな
どれだけ自分の歴史認識に自信持ってるんだよ




498 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/06(木) 15:57:24.32
戦後の反日義務教育と、マスコミによる偏向報道に騙されてませんか?

1.そもそも「強制連行」という言葉も政策もなく、戦後に模造されたプロパガンダである
  ことを知ってますか?
2.在日コリアンは強制的に連行されたのではなく、職業の募集にあるいは教育を受け
  るなどの為に、自らの意志で日本に渡航又は密航したということを知っていますか?
3.日本内地では、戦前(昭和14年)~終戦直前(昭和20年)までに約100万人の朝
  鮮人が増加したとされ、その100万人のうち70万人は自らの意思で日本に職を求
  めてきた者と、その間の出生によるもので、残りの30万人はほとんどが工鉱業、土
  木事業の募集に応じてきた者であるとされることを知ってますか?
4.日韓併合により日本は朝鮮半島へ莫大な資金を投入し、朝鮮半島の農業の生産性
  を上げ、教育制度を充実させ、工業施設を建設し、道路・鉄道・港湾・電力などインフ
  ラを整備し朝鮮半島の近代化の基礎を築いたことを知ってますか?
5.一部の左翼者が主張する「強制連行」とはいわゆる「徴用」のことであり、国民徴用
  令という法律適用に基づいた当時の「日本国民の義務」であり、当時の朝鮮人は日
  本の国民であったから当然の義務であることを知ってますか?
6.また、「徴用」された数も日本の配慮により純日本人徴用者に比べごくごく少数である
  ことを知ってますか?
7.終戦直後日本にいた200万人の朝鮮人のうち終戦後、昭和20年8月から翌年3月
  まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万が帰還するなどして、終戦時
  までに在日していたもののうち約75%が帰還していることを知ってますか?
8.また後の昭和25年(1950年)からの朝鮮戦争を逃れるため日本に流入した不法入
  国者は何十万人ともいわれることを知ってますか?
9.昭和27年(1952年)韓国は国際法に違反して日本海に李ラインを設け、竹島を不法
  占領し多くの日本人漁師を拿捕し銃撃、殺害したことを知ってますか?
10.また拿捕された日本人の返還と引き換えに、日本は在日韓国・朝鮮人の犯罪者472名
  を収容所から放免して在留特別許可を与えたことを知ってますか?




508 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 16:01:19.42
■終戦直後、朝鮮半島からの帰還日本人女性の1割がレイプ強姦されていた事実を知れ!

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。
ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行った。当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。[1]

戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、
祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。これに加えて女性は戦勝国人、特に朝鮮人やソ連兵[2] 等による度重なる陵辱を受けた末、
心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。そして陵辱により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。

釜山日本人世話会の調査によると、調査対象者885人のうち、レイプ被害者70人、性病罹患患者19人、約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示された。

在外同胞援護会救療部では、引揚船に医師を派遣し、引揚者の治療に当たったが、殊のほか女性の性的被害が多いことに愕然し、早急に専門の治療施設を作る必要があると上部に掛け合った。
こういう経緯で、1946年3月25日に「二日市保養所」が開設されることになった。医師は在外同胞援護会救療部員(旧京城帝国大学医学部医局員によって構成)が担当した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80




524 名前: つる菜(愛知県) 投稿日:2008/11/06(木) 16:04:53.90
チョンってどう考えても次に世界的な戦争が起こったら
迫害受ける側なのは確かだなw
どこ行っても回りに迷惑かけて嫌われて恨み買ってるもんなww




529 名前: トマト(千葉県) 投稿日:2008/11/06(木) 16:07:40.71
>>524
誰からも相手にされないおかげで、生き残るかもしれん




532 名前: らっきょう(埼玉県) 投稿日:2008/11/06(木) 16:08:29.90
在日が物凄い差別を受けたと告白→ ただの警官の職務質問だった
在日は苦労をしている→ 役所を恫喝による生活保護詐欺で2億円などほんの氷山の一角




534 名前: すだち(大阪府) 投稿日:2008/11/06(木) 16:09:17.23
あくまで一部だが、代わりにこれをアメリカで報道してやれ

 ◆平成12年(2000年)1月25日に逮捕された在日韓国人・李昇一は、フジテレビ関係者を名乗り、少女を連続レイプ。被害者の少女の数は、約140名に上った。

 ◆平成10年(1998年)8月21日に逮捕された在日韓国人・宋治悦は、目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人をレイプした。

 ◆平成12年(2000年)8月19日に逮捕された韓国人・金允植は、韓国内の強姦事件で指名手配される直前に、逃亡目的で平成10年9月に来日。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続レイプ。2年間で被害者は200名以上に上った。

 ◆平成17年(2005年)4月6日に逮捕された在日韓国人・金保(永田保)は、教会内で日本人少女35人にレイプを働き、うち7名に対する強姦罪で起訴された。

 ◆平成18年(2006年)1月1日に逮捕された在日韓国人・金義昭は、平成16年(2004年)4月中旬~11月までの間に、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるふりをして住居に侵入。10~20歳代の女性を狙って6件のレイプを繰り返した。

 ◆平成18年(2006年)6月に逮捕された在日韓国人・金平和は、1人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性をレイプ。そしてその後に、手足を縛ったまま大型のバッグに閉じ込めて自宅に連れ去り、2日間レイプを続けた。




536 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/06(木) 16:09:32.23
敗戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には
朝鮮人によるものがダントツで多い。

「水子の譜(うた)」上坪 隆
----- ドキュメント引揚孤児と女たち -----
ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60009096&genreid=10010

二日市保養所の資料は、六月十日の報告書
183 ページ "地域別と加害者"
これは、2ヶ月分だけの記録
加害者の6割が朝鮮人だと示しています。




539 名前: ウニ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 16:10:24.45
韓国人は強姦事件を日本の10倍も起こしてるのにw

【韓国】 10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍~半分が「集団性暴行」で罪の意識欠如
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176385296/




554 名前: メバル(アラバマ州) 投稿日:2008/11/06(木) 16:13:41.35
韓国は捏造しかしないってのは、もう世界的に認知されてるからなw

そろそろ自覚しろよ。
まあ面白いから自覚しないまま笑いものになってて欲しいけど。




564 名前: カワハギ(福井県) 投稿日:2008/11/06(木) 16:19:08.54
朝鮮人の活動によってどんどん歴史が歪められていく
誰だよこんな奴らに文明渡したの
あまつさえ人口を倍にまで増やしやがって




574 名前: バナナ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/06(木) 16:27:55.79
朝鮮人はどこでも嫌われてるよ
それに気付いてないだけ
在日しかり在米しかり
哀れな珍獣だと思うよ




601 名前: さやいんげん(京都府) 投稿日:2008/11/06(木) 16:42:32.66
>>1
Kore・ate

 ―動

 1 人や物をレイプする
 2 物に放火をする
 3 歴史や起源を捏造する
 
 用例
                             (レイプ)
 1 通行人の女性を路地裏に連れ込み女性をコリエイトする。
                (放火)
 2 火をつけて物や家をコリエイトする。
                             (捏造)
 3 他国や他民族の持つ歴史や物事の起源をコリエイトする。




606 名前: カツオ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 16:45:16.51
韓国軍はベトナム戦争のとき焼け落ちた村でレイプしまくったろ
赤ん坊銃剣で突き刺したりひどかったらしい




621 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 16:55:59.38
■我々は韓国が日本の漁民に対して行った竹島大虐殺を忘れてはいけない!

************************************************************
李承晩ライン(李ライン)
  1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。 同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
■抑留者数:3929人
■拿捕された船の数:328隻
■死傷者数:44人
■日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の凶悪犯罪者を 仮釈放して、在留特別許可を与えた。その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
************************************************************

ttp://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10014974.html




623 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 16:57:57.11
【歴史歪曲】■イザベラ・バードもあの世でびっくり!【韓国国技】
 
ttp://www2.diary.ne.jp/user/119209/  クライン孝子氏のブログより転載

★外国に住んでいる日本人主婦です。
実は去年、英国人作家イザベラ・バードの朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)の
英語版を取り寄せようとPCで調べていたら英国の出版社の物と韓国内で出版された
種類のものがある事に気がつきました。
英国の出版社の原版は下記の内容だと思いますが。。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html   

★(韓国は何故反日か?)より
英国人女性旅行家イザベラ・L・バードは1894年以降4回に渡り朝鮮各地を
旅した時のことを『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』の中でこう書いている。
(Korea and Her Neighbours by Isabella Lucy Bird 
『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』イザベラ・L・バード)

★内容が全く正反対の韓国版では当時のソウルは清潔で人々はとても快適
かつ豊かに暮らしているとイザベラバードは書いています。
韓国版は1997年に韓国延世(ヨンセイ)大学から出版されたものです。
http://www.seoulselection.com/shopping_book_view.html?pid=50




624 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 16:58:54.77
★イザベラ・バードの朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)のエセコピーがNYタイムズから
出ています。(実本とは全く異なり、100年前のソウルは近代化されていて東洋一きれいな
都市と書かれていますが、 おそらく先導者はNYタイムズのオオニシノリミツあたりではないでしょうか)
The Streets of Seoul.; From Korea and Her Neighbors,   by Mrs. Bishop.
http://query.nytimes.com/mem/archive-free/pdf?_r=2&res=9C02E0DF1139E433A25750C0A9629C94699ED7CF&oref=slogin&oref=slogin

あと参考まで、外国でこの本をPCでサーチすると偽物版しか出てきません。
本の紹介、あらすじの中で日本が韓国を支配中に建物をどんどん壊していった、
などと全くひどい話です。
原本の英国の出版社に知らせれば虚偽本出版社は訴えられるのではないでしょうか?
http://www.google.co.nz/search?hl=en&q=Korea+and+Her+Neighbors&btnG=Search&meta= >>




630 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 17:03:35.18
■4人のアメリカ人が見た100年前の韓国

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tfree&page=3&nid=357375

■ウィリアム・グリフィス『隠者の国・朝鮮』
William Elliot Griffis, Corea the Hermit Nation, Kessinger, 2004.
ウィリアム・グリフィス (William Elliot Griffis, 1843~1928) は米国の牧師・東洋学者

これは朝鮮w人による歴史の塗装作業の良い見本である。つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。
さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、敗戦すら輝かしい勝利に変えられる。(pp. 150-151)

朝鮮は人にたとえられ、王はその頭、貴族は胴、人民は足である。胸と腹は膨れる一方、頭と下肢はやせ細っている。
貴族はその強欲で人民の生き血をすするのみならず、王の大権をも侵している。国は充血を起こし、官僚主義の浮腫を患っている。(p. 229)

拷問の豊富さは、朝鮮がいまだに半文明国にとどまっていることを示すに十分である。法院と監獄の発明品としては、
鉄鎖、背中を打つための竹、尻を打ち据えるためのパドル状の器具、肉が裂けるまでふくらはぎを叩くための鞭、
肉と内臓を苛むためのロープ、手かせ、杖、そして膝とむこうずねを叩くための板等がある。(p. 234)

朝鮮の建築はきわめて原始的な状態にある。城郭、要塞、寺院、修道院および公共建築は、日本や中国の壮麗さにまるで及ばない。
この国は古い歴史を誇っているのに、石造の遺跡がほとんどない。住居は瓦葺きか藁葺きで、ほとんど例外なく一階建てである。
小都市では規則的な通りに配置されておらず、あちこちに散在している。大都市や首都でも、通りは狭くて曲がりくねっている。(p. 262)

約85パーセントの人々は読むことも書くこともできない。ただし地域差は大きい。(p. 444)

朝鮮にはサムライがいない。日本にあって朝鮮に欠けているものは、心身ともによく鍛えられ、兵士であると同時に学者であり、
忠誠心と愛国心と自己犠牲の高い理想をかかげる文化的集団である。(p. 450)




639 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 17:13:05.91
■4人のアメリカ人が見た100年前の韓国

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tfree&page=3&nid=357375

■フランツ・フォン・シーボルト『日本』
フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト(尾崎賢治訳)『日本・第五巻』雄松堂出版, 1978.

物腰からも日本人や中国人よりエネルギーと戦闘的精神を強く放射している。しかし精神的教養と生活の洗練という点では、朝鮮w人は同じ階層の日本人よりかなり劣る。
またわれわれが一番低い階層の日本人を見ても感心する共同生活におけるあの巧みさや高いレベルの暮らし方も、朝鮮w人にはない。 (pp. 4-5)

王位継承のさいは中国皇帝が叙任権を行使し、貢物を受けとるといわれている。少々きびしい見方をすれば、中国の家臣と解釈できるこの関係は、
現在中国を支配している清朝が武力をもってこれを強制した一六三六年以来のことと記されている。
一五九二年から一五九八年における日本の将軍秀吉(通常は太閤と呼ばれる)の侵入以来、朝鮮は日本に朝貢の義務を負っている。
というよりむしろ日本とは善隣関係にある。 (pp. 34-35)

朝鮮の工業技術は隣国の中国や日本と比べてずっと遅れているように思う。木工は断然といってよいほど遅れており、
陶磁器の作りはひどく粗末である。鉄器、特に刀その他の刃物は価値が低い。 (p. 38)




641 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 17:14:35.57
■W・F・サンズ『極東回想記』
W・F・サンズ (William Franklin Sands, 1874~1946) は米国の外交官

なぜこの国がこれほど荒廃しているのかに対するここの人々の説明は、実に朝鮮的である。彼らの言葉によると、
できるだけ外国人を落胆させるために沿岸部は荒廃させ、内陸では虎を追い出すために森を焼き払い、山はその頂上にある土壌が流れて来るように崩したのだそうだ。(pp. 41-42)

西方世界の様子や発明品を眺める彼らの様子は、アブラハム時代のイスラエル人が鉄道や電車や複雑なヨーロッパの装置を見るように当惑している。
何も理解できず、また理解しようともしない。彼らは「隠者の王国」であり続けることを願っている。(pp. 47-48)

家はぎっしりと固まって建っており、小川と路地に沿って集まっている。洪水の季節を除いて、青いごみだらけの下水は床に沿って染み出し、
腸チフス・天然痘・コレラを伝染させる。こんな井戸で女たちは楽しげに洗濯をし、毎日食物を洗う。排水路の表面から悪臭がするこの浅い井戸よりひどいものはない。
汚い下層民の家からは、土俗の食品であるキムチのすっぱい臭いがする。(p. 50)

朝鮮はこのような過渡期的外交の最も良い事例である。なぜなら朝鮮は、内部的に脆弱であるのみならず、列強間に確実な公式的保護国や友好国がないという点で、
極東国家の中で最も弱い国だったからだ。(p. 65)




642 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 17:15:38.89
>>641
続き・・・

朝鮮w人の下人は、中国人や日本人のように有能でもなく、社会的身分も同じでなかった。守衛、駕籠かき、警備員は絶え間なく悶着の原因になった。
女中を置いている日本とは異なり、朝鮮ではふつう下男しかおらず、あらゆる階層が慢性的な賭博依存症だった。
日本人や中国人はときどき自分たちだけで集まって気分転換をすることはあっても、面倒を起こすことはほとんどなかった。しかし朝鮮w人の下人たちは彼らどうしで放っておくことができなかった。
彼らは支配を受けなければならなかった。(pp. 111-112)

科挙制度は最も低い水準まで転落した。公職に任命されれば、ある程度の貴族の序列が付与されるため、「涜職」と社会的な理由のために科挙に応試した。
文科に合格するためには、家柄がよいか、おびただしい賄賂を使わねばならなかった。(p. 128)

人々は朝鮮w人を、世界で最も臆病な人々だという。私が推測するところでは、彼らが国内外的に圧迫を受けて来たため、権威の前で萎縮するという点はある面で首肯できる。
そうかと思えば彼らは、これ以上耐えられなくなるまで何かが起これば、ロシアの農夫のように目に入るものを片っ端から破壊する。(pp. 150-151)

朝鮮w人が朝鮮のためにやらかした最悪のことは、伊藤博文を暗殺し、私の後任者であるスティーヴンス (Durham W. Stevens) を殺したことである。
私が朝鮮の際立った人物たちと閔泳煥のような熱烈な愛国者たち、そして皇帝とそのお喋りな内待たちから聞いたことを総合すると、日本の天皇が容認した伊藤卿の提案とは、
日本・中国・朝鮮間に緊密な同盟関係を結ぶ方向だったことを示していた。(p. 234)




644 名前: ねぎ(アラビア) 投稿日:2008/11/06(木) 17:16:29.64
■G・W・ギルモア『ソウル風物誌』45
 G・W・ギルモア (George William Gilmore, 1857~?) は米国の神学者

人々は怠け者で、放心しているように見える。村は非衛生的で、家々も興味を引かない。観光客の記憶に皮相的にでも残るものがあるとしたら、ただ長居をしたという記憶の他にはない。(p. 20)

ある人が相当な量の金を貯蓄しているという事実が知られれば、官吏たちは借用を要求するだろう。万一それが拒絶されれば、その人は何種類かのでっち上げられた罪状で投獄されるだろう。
その罪人ならぬ罪人は、その要求を充足するか、頑固に切り捨てることでその官吏たちに自分の安全を憂慮させるか、自分の親戚たちが要求額を支払うか、
あるいは何らかの妥協案を出すまで、毎朝鞭打たれるだろう。(p. 28)

日本を旅行すれば、人々の間にある種の活気が感じられる。日本女性の目には、ほとんど常に楽しげな快活さがあり、愉快な生気を発している。
そして彼女らの目は、微笑に応えるよう誘惑する。彼女らの人生は、遊びや遠足のように見える。ところが朝鮮女性には、このような活気や快活さ、
そして生気のようなものが不足している。彼女らの人生は深刻で真摯だ。
したがって憂鬱さが、朝鮮女性の特徴的な姿である。(p. 64)

朝鮮w人は、清潔さの問題では多くの非難を浴びるだろう。東洋では警句を学ぶ。外国人たちは、朝鮮w人をさかなにジョークを言うことを好む。
ある英国人は、朝鮮では最も清潔だという人物が、彼がこれまでに見た中で最も汚い人物だったと言ったことがある。彼が意味するところは、朝鮮w人が地球上で最も汚い人々だということだ。(p. 74)

朝鮮で疑う余地もなく国家の発展を妨げている伝統があるが、それは他でもない両班たちである。たとえ自分の財産で暮らしを建てて行けなくても、
彼らは生計のために肉体労働や生産活動をすることはない。両班は飢えても物乞いをしても、働くことはない。
親戚の援助を受けたり妻が生計を建てる場合でも、両班は絶対にその手で土を触ることはない。(p. 88)

しかし一般的に、日本人の立場は善意で貫かれており、日本政府は朝鮮の繁栄を強く願っている。(p. 200)




627 名前: アサリ(dion軍) 投稿日:2008/11/06(木) 17:00:46.72
お前らの母ちゃんやばあちゃんも売国奴w
今だ韓流(笑)で物買わされてるし韓国に群がっていって騒いでるw
まずは身内から朝鮮人のホント事教えなよ?




631 名前: ばれいしょ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 17:04:23.92
>>627
心配するな
今の20代以下はかなり韓国が嫌いだから




632 名前: サバ(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 17:08:11.51
>>631
70代以上も非常に朝鮮嫌いですよ。
併合はむこうから言って来たのにいつのまにか話が変わってる、とか
戦勝国って言ってやりたい放題だっただの、
拉致に関してはおそらく殺されてるだろうからって怒りまくりですよ。




645 名前: マダイ(東日本) 投稿日:2008/11/06(木) 17:20:54.57
5 名前:異邦人さん 投稿日:2006/07/23(日) 13:48:22 ID:asX/DF1H逆参照5回目
韓国でのレイプ体験

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。
とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの
交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。

ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名は
そのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることと
なりました。
私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。 雑踏を少し外れた路地に
伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。
私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせて
いました。 店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。
彼らは日本語で しゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを
話し合っているようでした。
その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。
そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に
気がついたのです。
今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を
見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです




646 名前: マダイ(東日本) 投稿日:2008/11/06(木) 17:21:02.35
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、
私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれ
てしまいました。 両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られ
ながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。
ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべ
ながらただ私達を見ているだけでした。
とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせ
てきました。
薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。
 また、時には唾を顔に吐きかけられました。
もちろん、避妊などしていません。
三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。 ただ、
私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。 床に押し
倒されている友人の姿は見えませんでした。
ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していた
のを覚えています。

私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人は
フラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。
ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。
「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をか
けてくれました。
でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。
 ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程
をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。
私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。
それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震
えてしまいます。




647 名前: マダイ(東日本) 投稿日:2008/11/06(木) 17:21:09.65
■韓国軍ベトナム戦争で大量虐殺&レイプ
1965年~1973年 ベトナム戦争に参戦(アメリカから派兵規模に応じた補助金をもらえたから)
・韓国軍による大量虐殺。ブガツ省で3万5千人。アンヤン省やビンディン省でもひたすら虐殺。
・韓国軍による買春やレイプで生まれた子供が1万人以上存在。(一体何人レイプしたのか・・・・)
・韓国より謝罪や補償は全くされていない。(一度やったが後で否定)




648 名前: マダイ(東日本) 投稿日:2008/11/06(木) 17:21:30.86
◇ベトナム戦争時の 韓 国 軍 の残虐行為

韓 国 軍 に殺されたベトナム人の数は、
公式統計だけでも 4万1450名

ttp://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

子供も妊婦も容赦なく…
"女性たちを強姦した後、殺害"

-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグルー
プにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.
-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす.
-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.
-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す.
-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.


私の村は地獄になった




657 名前: マダイ(東日本) 投稿日:2008/11/06(木) 17:31:06.83
■当時の中国人が描いた漫画 「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」 
39250.jpg 

■中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』
(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著 『ニッポンは誤解されている』
別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4531080548/249-1372373-3521946

■ある医師の述懐 『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
フィリピン人「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。
赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html




672 名前: キウイ(dion軍) 投稿日:2008/11/06(木) 17:57:05.89
日本の歴史問題にはケチつけるくせに自国の自分たちにとって不利な歴史問題はもみ消すゴキブリ朝鮮人wwwwwww



676 名前: すいか(秋田県) 投稿日:2008/11/06(木) 18:08:52.54
敗戦直後朝鮮人が、朝鮮半島等にいた多数の日本人を強姦し、虐殺したのは
事実なんだから、何で反対するだ。

日本国内でも、朝鮮人の悪行は有名すぎる訳で、
殺人者を殺人者と呼ぶのが何でいけないんだ。




699 名前: みつば(catv?) 投稿日:2008/11/06(木) 19:09:30.72
韓国人は併合されてプライドを傷つけられたというが、現在の金融危機にあたり、
公然と日本に援助を求めているように、当時も韓国内部から併合を求める声が
少なからずあったことは、事実。
それを良しとしない韓国人もいたのだろうが、現代の金融危機を日本の援助で
乗り切ったとして、将来韓国人は、日本から援助されて立ち直ったことをプライドを
傷つけられたと考え、日本を批判するのだろうか。




701 名前: 柿(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 19:12:19.00
韓国の無罪を証明するのになんで「日本の蛮行」とやらの話になるんだろうな
その辺の野良猫の方が話通じるわこれじゃ




716 名前: ホタテガイ(広島県) 投稿日:2008/11/06(木) 19:29:33.75
和夫氏は日帝時代によく見られた慶尚道地方の日本人地主だった。
地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって
乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。

公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。
そのころの日本は一種の軍事独裁体制で政府の命令に従わなければ
すぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。
当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには朝鮮人の小作人たちから
法の規定以上の小作料を取り立てる怪しからぬ人々もいたが
ふだんから人情味の厚かった和夫は小作料を収穫全体の十分の一とし、
村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。

自分たちの生活が困らなかったので総督府の命令にしたがって
やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。
貧しい小作人が食料がないと泣きつけば喜んで食べるものを分けてやったし
村で誰かの葬礼があれば家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん
自ら慟哭して悲しみを分かちあうこともあった。
このように、和夫は人間への温かい愛情をもった真の人間だった。

また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると連れ帰って面倒を見ていたが
その数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
けれども和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し自ら喜んで彼らの父、母を称した。
和夫の家族はふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
しかし彼らは日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、
自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより凄惨に殺害されたのだ。

(つづく)




717 名前: ホタテガイ(広島県) 投稿日:2008/11/06(木) 19:30:07.51
その日、まさに万歳の声とともに太極旗が波のように風になびきつつ朝鮮人の世がやって来た。
神は自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと和夫君に嫉妬したのか?
彼がわが子のように育て、東京帝国大学(現在の東大)に留学までさせたAの主導の下に、
彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
そのとき現場にいた金ソンス君は次のように証言している。

和夫「(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。」

孤児A「チョッパリ! 日本へ失せろ,失せちまえ。」

和夫「(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。
    お前たち皆が私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。
    お前たちの祖国が解放されたことは、私も普段から待ち望んできたことだ。
    踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。
    私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。
   (涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。
    私が愛を傾け育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
    お前たちが望むなら、私は日本に帰る。 」

孤児A「(意味深長な目配せを孤児Bに送る)
    お前が財産をすっかり処分して帰ったら、
    おれたちはどうやって食っていくんだ?」

孤児B「死ね、チョッパリ!シッパルノマ!」

(つづく)




718 名前: ホタテガイ(広島県) 投稿日:2008/11/06(木) 19:30:49.49
間髪入れず鍬が和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に
数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは和夫の妻を見て彼女の長い髪をつかみ、
庭の奥まったところに引きずっていった。

そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前まで
お母さんとして恭しく仕えていた彼女を強姦しはじめた。
(金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら自分も殺されただろうと言った)。
強姦に耐えられなかった彼女は行為の途中で死亡し、
Dは普段「お母さん」と呼んでいた彼女の全身を
滅多刺しにするだけでは足りず、内臓をひきずり出してまき散らした。

和夫には一人の幼い娘がいた。
ふだん模範的でいい子だったヒミコは、放課後家に帰ってきて
両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。
ヒミコが何日間も慟哭する声に近隣住民たちは眠れなかったそうだ。
その後、孤児になったヒミコは食べ物を乞おうとその付近をさまよったが、
朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。
結局、彼女は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
当時ヒミコは小学校6年生の幼子だった。

和夫の財産は勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たち(夫妻が育てた孤児たち)の手にそっくり渡りこの事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。

(おわり)

金完燮『親日派のための弁明』の未翻訳部分
ttp://www2.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?hibinomemo+316




726 名前: こまつな(コネチカット州) 投稿日:2008/11/06(木) 19:35:37.73
絶対に被害者になりたい連中



729 名前: 桃(兵庫県) 投稿日:2008/11/06(木) 19:47:15.61
韓国の歴史は捏造と隠蔽工作の繰り返しだからな



730 名前: つるむらさき(長崎県) 投稿日:2008/11/06(木) 19:52:36.00
ますます注目されるのに馬鹿でつねw



735 名前: キャベツ(秋田県) 投稿日:2008/11/06(木) 20:00:59.73
ベトナム行ったことがあるんだけど、飯食ってたら一人の女性がすごい形相でにらんでくるわけ。
なんでか理由が分からず、後で店員さんに聞いたら「おそらく韓国人と間違われたんじゃないか。
ベトナムの女性は韓国人が嫌いだから」と言われた。<完全実話>

漏れがショックだったのは言うまでもなくチョンと間違われた事なわけだが。




770 名前: イサキ(北海道) 投稿日:2008/11/06(木) 21:21:21.49
韓国軍は、ベトナムで民間人大虐殺、ベトナム女性に対するレイプなど、
残虐な行為を行いました。

韓国軍兵士とレイプされた女性の間に生まれた、「ライタイハン」という婚血児が
現在もベトナムに数万人存在し、大きな社会問題になっています。

それにもかかわらず、当時の韓国軍総司令官、蔡命新は
「あれは戦争だった。誰に対しても償う必要はない」と、
公式的に発言しました。とんでもない発言です。

そのうえ、韓国の教科書にはこのような事実が全く記述されていません。




795 名前: ホタテガイ(関西地方) 投稿日:2008/11/06(木) 22:51:10.25
・ネットでのランキング等の組織的投票行為。
・集団で現地の国民を地域から締め出す行為。
・ワールドカップでの自国都合操作行為。
・強姦犯の朝鮮系の多さ
・ベトナム戦争での虐殺強姦行為。
・歴史捏造し韓国起源発言行為。
・日本への反日行為容認と日本の反韓行為への口出し行為。

上げたらきりがないけど、
外国人の見聞きしたであろう情報と照らし合わせれる卑劣行為を海外掲示板に書いてくるわw

いまから英語勉強するんだけどねwww




797 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/06(木) 23:17:56.60
歴史を直視しろ!と普段言ってるのに、都合の悪い歴史は隠そうとする民族



812 名前: やまのいも(catv?) 投稿日:2008/11/07(金) 00:55:31.77
もしも北朝鮮と韓国が一カ国に統合されるなら
韓国が主導して朝鮮を組み込む形じゃなく逆に
朝鮮が韓国を武力なりで占領して欲しいね
そのあとで日本なりアメリカなりが再教育してやったほうが手っ取り早いんじゃないかなあ




817 名前: たけのこ(東京都) 投稿日:2008/11/07(金) 02:01:37.21
>>812
北朝鮮は政府こそあれだが、民間人は秩序を重んじまとも。
韓国は知っての通りあの性根。
対立するのは分かる。
北朝鮮人は秩序を重んじる点で日本人には合っている。
韓国や中国は、調子に乗るとどんどんつけ上がるのは今まで見ても分かってるから、韓国は北朝鮮の規律で抑え込んどくのがちょうどいい。
今の北朝鮮は、挟まれてるから規律が過激に走るが、先々を見るなら、現状の北朝鮮見るんじゃなく、北朝鮮の民間人を見ないとな。
ただ、北朝鮮に中国がバックに付こうって動きもあるからな。
それより、日本も自立しないとな、日本もそろそろ、緊張状態になると規律が過激に走るぞ、ってところを見せておかないといけない。




828 名前: きんかん(神奈川県) 投稿日:2008/11/07(金) 03:25:27.04
靖国神社の時もだったが、これ騒げば騒ぐほど宣伝にもなってるんだよね。
小泉の時に中国やら反発したせいで、かえって15日の参拝にこだわった、
そういう人も多かったんじゃないかなー。
おれ自身、小泉時代は混もうが何しようが、絶対に15日にこだわった方だw
最近は通りがかりに拝むというマターリ参拝になってる




833 名前: ねぎ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/07(金) 09:33:26.70
韓国人って自分たちが何の犯罪もしない優秀な民族だと本当に思いたいの?
そんな民族世界中探してもいないのに、なんでそんな必死になって創作すんの?




835 名前: アンコウ(東京都) 投稿日:2008/11/07(金) 09:37:16.50
>>833
日本人に比べてウリたちは道徳的で偉い。(だから日本人はウリたちの支配下にあるべき)
という思考ですな。ウリナラ儒教の名残という面もあるんでしょう。
んで、この図式に嵌った形で自尊心だの民度だのの勝負に明け暮れてるのがバカウヨ
ってわけだ。日本人をあいつらと比較する時点で日本に対する侮辱だっつうの。




837 名前: 唐辛子(関東) 投稿日:2008/11/07(金) 09:42:41.48
朝鮮人はどこまでも卑しい劣等種なんだね



851 名前: やまのいも(長屋) 投稿日:2008/11/07(金) 14:27:09.79
何で毎回クズ民族の言い分が通るわけ?



853 名前: ライム(大阪府) 投稿日:2008/11/07(金) 14:31:26.72
>>851
>クズ民族の言い分が通るわけ?

あいつらの抗議って半端ないからねぇ
日本人はチョンコの評判ややり口は判ってるけど・・・
対応しきれてない部分があるんじゃないか?




852 名前: つまみ菜(catv?) 投稿日:2008/11/07(金) 14:30:57.52
韓国人にとっては自分たちはいつも絶対的、普遍的に被害者でなければいけないんだな



関連記事
[ 2008/11/10 12:05 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(133)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




13464
アイデンティティの否定ワロタ
[ 2008/11/10 00:15 ] [ 編集 ]
13465
日頃の行いって大事だね
[ 2008/11/10 00:16 ] [ 編集 ]
13467
もう在日朝鮮人や朝鮮人には残虐だとか血も涙も無いイメージしかない
[ 2008/11/10 00:17 ] [ 編集 ]
13469
いつか日本からチョンどもがいなくなってくれる日が来るんだろうか
さっさと滅びてくれ
[ 2008/11/10 00:19 ] [ 編集 ]
13475
本文118の人、人口と発生率を並べるのは間違えてるぜ
日本の10倍はあまり実感が湧かないがアメリカの2倍はやたら多く感じる
[ 2008/11/10 00:21 ] [ 編集 ]
13480
残虐というよりは、
卑劣という印象の方が強いけどな。
[ 2008/11/10 00:26 ] [ 編集 ]
13481
まあ今の犯罪発生率からしても一目瞭然だろ
とりあえずオバマは元弁護士だから何でも国際法廷行きだろうな
もう韓国に逃げ場はない、国際協調を重視したアメリカはもはや貴様らの味方ではない
[ 2008/11/10 00:26 ] [ 編集 ]
13482
なんでもいいけど朝鮮売春婦多すぎキモい。海外でも日本人だと偽って売春してるそうじゃないか。
男の方にしてもよく日本で金さん李さん朴さんがレイプで逮捕されてるよね。
中学生を公衆便所に連れ込んだりイヤホンしてる女性を狙ってレイプしたり。
監禁してた奴もいたな。異常だろお前ら。
[ 2008/11/10 00:32 ] [ 編集 ]
13488
従軍慰安婦で(*´Д`)y-~~~ウマー!
できないから困るだけです.

戦時下,そういうことは多かれ少なかれあるって
認めちゃえばいいのに.


>>13469
ありえませんね (;´Д`)
[ 2008/11/10 00:40 ] [ 編集 ]
13496
おいおい、国技の一つだろwwwそれ否定したら何が残るんだよwwww
[ 2008/11/10 00:49 ] [ 編集 ]
13506
ほんっと関わりたくない連中だ
[ 2008/11/10 01:01 ] [ 編集 ]
13523
日本からチョンを根絶する方法なんてあるのだろうか・・・
何か出きる事無いのかなぁ。生きていくのが嫌になる
[ 2008/11/10 01:19 ] [ 編集 ]
13530
試し腹/削除
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
初版の内容に関して出典、もしくは根拠を要求します。※※ 2005年1月26日 (水)

疑義
セクション「関係先」に列記されている項目「嘗糞、睾丸の腐割、トンケ、大便酒、路上での脱糞、妓生」と本記事との関連性についてお尋ねします。
嘗糞は医療・風俗・風習、睾丸の腐割は性転換法、トンケは食文化、大便酒は民俗医術、路上での脱糞は赤リンクで記事名として不適切(記事そのものが不適切とはいう意味ではありません)、妓生は職業のような括りができると感じます。ウィキペディアには「リンク先」の機能により、当記事と他の記事の関連性は図れていますので、重要な関連がない限り敢えて明記する必要はありません。特に前述の列記された項目のうちいくつかは関係先や関連先でないものもあるような気がします。これらの項目を加筆された方は改めて各項目との関連性を再チェックして頂けませんか。よろしくお願いします。※※2005年4月12日 (火)

以下、削除依頼における議論
朝鮮文化に関する記事
試し腹
大便酒
睾丸の腐割
1月に※※氏によって根拠の提示が求められたが、信憑性のある根拠が十分に示されておらず、少なくとも百科事典にはそぐわない。※※ 2005年6月11日 (土)

(削除)どれもネット上のコピペの纏めでしかないようです。存続を主張される方はソースの提示や加筆もお願いします。※※ 2005年6月12日 (日)
(削除)正確性に疑問があり、必要な記事とは思えません。※※ 2005年6月12日
(削除)「~とされる」等のハッキリとしない曖昧な表現ばかりで信憑性が極めて疑わしいです。※※2005年6月13日 (月)
(削除)上記の意見に同意。信憑性が無い場合、記述の内容によっては民族差別の元になる恐れもある。※※ 2005年6月14日 (火)
(削除)(匿名ユーザーのコメント)まず、試し腹のハングル読みを提示せよ。根拠探しはそれからです。※※ 2005年6月15日 (火)
(コメント)匿名ユーザーは賛否資格がありませんので、取り消し線を引かせていただきました。また、利用者名の擬装も修正しました。※※ 2005年6月15日 (水)
(対処)3件とも削除しました。 ※※(話/履) 2005年6月20日 (月)
[ 2008/11/10 01:25 ] [ 編集 ]
13532
日本で朝鮮人による婦女100人以上監禁・レイプ事件もあったよな。

まぁ、日本においての外国人犯罪の第2位、日本人を遙かに上回る犯罪率があるわけで。どんだけ厚顔無恥なんだ?
とりあえず通名使ってるカスは氏ねよ。プライドないの?都合のいいときだけ日本人のふりですかザパニーズめ。

そんなんだから、通名使わずに頑張ってる奴まで白い目で見られるんだろうが。なにが同胞同胞だ。反吐が出る
[ 2008/11/10 01:27 ] [ 編集 ]
13535
在日に特別永住権を与えてる時点で差別だな。

その他、生活保護含め、優遇すんなよ。国が差別を助長したらいかんだろ。

とりあえず国は在日ザパニーズ野郎に通名禁止の法律をさっさと作れ。通名には奴らの嘘つき癖が象徴されてるよ。
[ 2008/11/10 01:31 ] [ 編集 ]
13541
英語版Wikipediaも韓国側のものに差し替えされてる。

So Far from the Bamboo Grove
http://en.wikipedia.org/wiki/So_Far_from_the_Bamboo_Grove]

この手の運動は、日本は官民そろって韓国に勝てないのが残念だ。
[ 2008/11/10 01:46 ] [ 編集 ]
13545
うちのお客さんに台湾から引き揚げてきたばあちゃんが
いるんだが
「私は韓国じゃないからよかった」
ってそのときの話いろいろ効いてるからなぁ。
韓国人全員が悪だとは思わないが事実でじゃあったんだろーね。
[ 2008/11/10 01:53 ] [ 編集 ]
13554
福岡の堕胎所の話がでてきたのは感心した。
こっちの被害も把握しとかなきゃだめだろ。
[ 2008/11/10 02:03 ] [ 編集 ]
13563
こういう日韓問題をよく知らない人にお会いして
もし、この手の話をする機会に恵まれたならハッキリ言いたい

日本は韓国に侵略などしていない、韓国が言う「歴史的事実」とやらは戦後に作れた捏造です、と
これは当時を知る人の体験談だけでなく、現存する資料や物的証拠などを見ても明らかである

日本が侵略したという韓国、日本は侵略していないという日本
双方の提示する資料、証拠、体験談などに目を通し
どちらが本当のことを言っているのか、判断は任せます
[ 2008/11/10 02:23 ] [ 編集 ]
13565
ファッキンコリア
[ 2008/11/10 02:25 ] [ 編集 ]
13566
しかし、韓国人の持つ、ねじれた愛国心らしきもはすげぇな。
ねじれる必要はないが、日本人も少しは国を愛したら・・・?

と思ったけど、なんかこの国も救いよう無いよね~
他国より暮らしやすくて安全ではあると思うけど、それだけ。
[ 2008/11/10 02:28 ] [ 編集 ]
13577
その半島人がまた日本に増殖しそうな法案が・・・

戸籍法改「悪」案を知っていますか?審議中 反対!11月14日成立 急げ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193008

国籍法改正案まとめWIKI
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
[ 2008/11/10 03:33 ] [ 編集 ]
13579
あいつらは人間じゃねえよ
[ 2008/11/10 03:39 ] [ 編集 ]
13580
情報が多すぎてよく分からない
危ないということですかねこの国の人々は
[ 2008/11/10 03:48 ] [ 編集 ]
13582
>>648が酷すぎて泣いてしまったよ
ベトナム人に同情とかもうそんなのじゃなくて、嫌悪感や怒りが涙になって溢れてきた
産まれた子供には罪はないしただただ無念だろうな・・・

自分は平和主義者であると自負しているが、韓国に関しては滅べと思ってしまう
人間として正常ということかな
[ 2008/11/10 04:00 ] [ 編集 ]
13583
この国もなーじゃなく、
いい加減切れないとボロボロにされると思うよ。
相手は限度とか常識知らないからね。
[ 2008/11/10 04:02 ] [ 編集 ]
13585
今韓国人が日本に来て売春してるけど
日帝に50年後には無理矢理つれてこられたニダ
とかいうぜ?w

予言じゃなく確実にw
[ 2008/11/10 04:03 ] [ 編集 ]
13590
「在日優遇はネトウヨの妄想」
って言い出す奴が必ず出てくるなw
でソース出したら逃げる
[ 2008/11/10 04:46 ] [ 編集 ]
13592
いい加減ウザいな。

韓国滅ぼすヤツが居たら、マジで英雄だな。
[ 2008/11/10 04:53 ] [ 編集 ]
13593
もう日本は終わりだよ
純粋な日本人は期を見て自殺でもしようぜ
[ 2008/11/10 05:09 ] [ 編集 ]
13595
近所にキチガイが住んでいたら、決して目を合わせない、
話し掛けられても長話をせず、適当にあしらうのが知恵者の生き方。
ご近所だからお付き合いが必要などと考えた時が、不幸の始まりとなる。

日本人は単なるお人好しの馬鹿ではなく、意外と悪魔払いの術を心得ているのかもしれない。
子曰く、君子危うきに近寄らず、金で済むことならそうしましょwwwwwwwとか
[ 2008/11/10 05:56 ] [ 編集 ]
13602
こうやって歴史が変えられていくんだろうな
[ 2008/11/10 07:36 ] [ 編集 ]
13605
米国人も「韓国人は日本人よりヤバい」と考え始めた証拠だろ。
経済が破綻しかかってる折りだし、主要国の首脳が、韓国人
から主権を奪う話し合いをしてそうな気がする。
[ 2008/11/10 08:04 ] [ 編集 ]
13610
とりあえずテコンドーサッカーを今すぐやめろ。
[ 2008/11/10 08:42 ] [ 編集 ]
13618
戦時中や戦後の事を書き換えても
近年、韓国人が起してる犯罪件数とかはそのままだから
負のイメージは増殖し続けてるぞw
[ 2008/11/10 09:31 ] [ 編集 ]
13620
韓国は王朝、政権が変わるたびに、現王朝に都合の悪い資料は全て抹消し、都合のいいように捏造してきたと聞いたことがある
そのため韓国には古い歴史資料はほとんど現存していない
その風潮は日本併合後は公式には無くなったが、国民性として今も残っている
だから、韓国人にとって都合の悪い歴史は、例え真実であっても存在しないと多くの韓国人が思い込んでいる
[ 2008/11/10 09:36 ] [ 編集 ]
13621
そうだよだから韓国の歴史資料はほとんどが日本と中国の物。
彼らいわく日帝が焼いたらしいがwwwww
[ 2008/11/10 09:42 ] [ 編集 ]
13622

~提供~


      ウリジナル・コリエイト
[ 2008/11/10 09:46 ] [ 編集 ]
13624
在チョンを全員追い出したらレイプ件数が半数以下に減ると言い切れる
[ 2008/11/10 09:57 ] [ 編集 ]
13628
日本兵が中国で略奪暴行を行ってたんだな。
中国と同様に扱っちゃいけないな。
[ 2008/11/10 10:57 ] [ 編集 ]
13629
嫌韓で冷静な思考が出来てないレスも多いな。

[ 2008/11/10 11:06 ] [ 編集 ]
13630
世界中の核を集めて朝鮮半島に全部落としたいよな。
[ 2008/11/10 11:12 ] [ 編集 ]
13631
冷静な思考ねえ・・・
韓国人がやってることは、書いているまんまのような気がするんだがね。
何度も同じことばっかり繰り返して、甘やかすとまた同じことをする。
反省をしない
[ 2008/11/10 11:45 ] [ 編集 ]
13635
ウリ達の言う事が真実ニダ
[ 2008/11/10 11:55 ] [ 編集 ]
13637
wikiの試し腹が消されとるwww
[ 2008/11/10 11:59 ] [ 編集 ]
13638
冷静?感情を語って何が悪い?
そうやって俺は一歩引いて見てるぜと言わんばかりの書き込みは
やめたほうがいいよ。見てて痛々しい。
[ 2008/11/10 12:02 ] [ 編集 ]
13639
嫌韓だからって決め付けているのが、そもそも冷静じゃないな
事実があり拒否反応を示している側とかってに決め付ける側
後者の方が冷静さがなさすぎ
[ 2008/11/10 12:14 ] [ 編集 ]
13640
最近の日本は人情とかそういうのを軽んじて経済とか地理的要因とかで付き合う国を選びすぎてるんじゃないだろうか。
日本を嫌いじゃないといってくれる国を大切にしなければ
そのうち日本こそが孤立してしまうのではないかと恐ろしい。
本当に辛い時に助けてくれるのは友達だ。
国益云々を言うなら今こそ「親友の国」を作ろうぜ。
[ 2008/11/10 12:48 ] [ 編集 ]
13641
だね。中国は無視できないからしょうがないとしても、いつまでもたかってきたり、国旗を燃やすような弱小屑国家とはもっと距離を置くべきだ。
[ 2008/11/10 12:57 ] [ 編集 ]
13642
キチガイですな。今更だけど。
しかし本当に韓国人の顔のバリエーションの少なさは異常。
美人は美人、不細工は不細工でなんか同じ。
[ 2008/11/10 13:14 ] [ 編集 ]
13645
どう考えても事実に決まってるだろう。
日本が敗戦して、今まで辛酸をなめていた朝鮮人がここぞとばかりに引き揚げする一般人に復讐するのは自然だろう。

むしろこういうのを教えることで、敗戦するとどうなるか、という観点からも戦争を学べるじゃん
[ 2008/11/10 13:25 ] [ 編集 ]
13647
世界が無視すれば小さい半島が吠えてるだけなんだけどなあ
声がでかすぎて聴覚障害になりそうだ
[ 2008/11/10 13:33 ] [ 編集 ]
13648
こういうのは声がでかい方が勝つんだよ。それがみっともない行為に見えても。
[ 2008/11/10 13:38 ] [ 編集 ]
13649
>>13624
在チョンよりも自称旅行者の方が深刻
ビザなしとか何考えてるんだよ馬鹿政府
[ 2008/11/10 13:50 ] [ 編集 ]
13650
知れば知るほど嫌いになる
[ 2008/11/10 14:08 ] [ 編集 ]
13654
ソース出せソース出せって言ってさわいでた割にはソース出たとたんレスなくなったね?
逃げたのかな?編集できったのかな?
[ 2008/11/10 14:39 ] [ 編集 ]
13655
俺たちの世代で奴隷民族在日チョンは、全匹殺すから覚悟しとけよw最近チョンが、ビビリだしてきてるのがよくわかるw
[ 2008/11/10 14:39 ] [ 編集 ]
13656
メディアもいい加減取り上げろ。
[ 2008/11/10 14:41 ] [ 編集 ]
13660
アメリカもさっさと日本と韓国を捨てたいだろうな
ここまで面倒臭いと
[ 2008/11/10 15:22 ] [ 編集 ]
13661
調べれば調べるほど
韓国が嫌いになる
こんな国は他にない
まさにOINK
[ 2008/11/10 15:25 ] [ 編集 ]
13662
20 万 で 日 本 国 籍 が 買 わ れ る国籍法改悪案の反対署名
ttp://www.shomei.tv/project-274.html

↑放っておくとあなたの街に反日外人が大量発生します、署名とコピペ等による情報拡散お願いします。
関係ない書き込みごめんなさい、失礼しました。
[ 2008/11/10 15:27 ] [ 編集 ]
13663
この手のスレ頭悪いのばっか
[ 2008/11/10 15:30 ] [ 編集 ]
13664
メディアは既に在日が乗っ取ったぜ!
朝日とか毎日とか、在日だらけ!
[ 2008/11/10 15:31 ] [ 編集 ]
13667
アメリカ人の反応は実際の所どうなんだろ?
[ 2008/11/10 15:42 ] [ 編集 ]
13669
このキチガイ共はやく市ね
[ 2008/11/10 16:15 ] [ 編集 ]
13673
最近昔の公式文書とか読む機会が多いが、日中友好は決して夢ではないと思う。むしろ両国の長年の夢。ただ、日中韓友好なんて無理、というか全力で拒否するべきだと思う。
東アジアの平和と友好を考えるなら、日中はあの半島を全力でスルーすべきであろう。
[ 2008/11/10 16:55 ] [ 編集 ]
13677
>>346
>日本を自分たちが住み良い国にするための行動をしたらそうなったまでで

そこで「自分達が住みやすくなるよう、日本人からの信頼を得られるよう努力しよう」
とか自分達で何とかしようという考えじゃなく、「俺らが住みやすい社会にしろ!」と
ゴネて他人に努力を強要してるから嫌われてるって分からないのかな?
[ 2008/11/10 17:38 ] [ 編集 ]
13678
とりあえず、朝鮮語を話す人間を見つけたら入管に通報だな。
ちゃんと調べれば強制帰国される奴らがボロボロ出そうだ。
[ 2008/11/10 18:06 ] [ 編集 ]
13682
なぜ国民の声は政府に届かないのだろう
なぜ韓国民の声ばかり政府に届くのだろう
政治家官僚はそれでいいのだろうか
票より実をくれるからそれでいいのだろうか
[ 2008/11/10 18:28 ] [ 編集 ]
13685
別に韓国と国交断絶して損になる事あるのか?
あんなくず放っておいて、台湾やベトナムと結んでシーレーン強化した方いいだろ。
[ 2008/11/10 18:40 ] [ 編集 ]
13689
>>648に書かれている内容が
俺が小学校の時に日本軍の蛮行として教えられた内容と瓜二つなんだが
[ 2008/11/10 19:00 ] [ 編集 ]
13698
結局そういう事ってだけだろ。ベトナムでは何万人の韓国混血児が問題になっている。
[ 2008/11/10 19:09 ] [ 編集 ]
13700
あーごめん人数ははっきりとしてないみたいだね。
[ 2008/11/10 19:12 ] [ 編集 ]
13702
とりあえず回線つないでる奴はこの事実をガンガン広宣流布すべし
俺は毎日頑張ってる
[ 2008/11/10 19:17 ] [ 編集 ]
13761
とりあえず在日な俺登場。俺は税金払ってるよ。
まぁ住民税減額の話はびっくりしたね アレはダメだ
だが生活保護40万とか無茶だし、生活保護もらってる人の話だしてもソースにならんだろwってかあれは脱北者のはなしだろw
そっから関係ないことまで貶したり、あたかも全員働いてないかのように書くのはちょっとアンフェアかね。
まぁ多分話はかみ合わないだろうなぁ
[ 2008/11/10 20:38 ] [ 編集 ]
13765
帰化するか半島帰ってよ
参政権についてはどう思うの?
[ 2008/11/10 20:43 ] [ 編集 ]
13769
参政権はどっちでも。被選挙権はナシだな。ただ日本も結構イデオロギー的な問題は複雑だから選挙権もないほうが無難かもしれん。
なんで帰らなきゃいけないんだよw別に俺は反日的な思想とかもってないしさ。外人が日本に住んじゃいけないのか?
帰化については、労力とか親とかの説得とか考えるとまだ積極的にするきにはなれん。気が向いたらするかも。
[ 2008/11/10 20:49 ] [ 編集 ]
13774
住んじゃいけない事は無いよ。外国籍でも真面目な人だったら大歓迎。
いっしょくたにはしたくないけど実際君たちの場合変な人達が目立ち過ぎるんだよね。
はくしんくんみたいな奴がいると在日参政権に危機感を覚えざるをえないし
[ 2008/11/10 20:56 ] [ 編集 ]
13779
まぁそだな 確かにウンコみたいなのも目立つ。
ただv速のスレはさすがに目に余る時があるわw血が穢れてるレベルのこと言ってるぞw
事実だから差別じゃないって言うのも禁止ね。
あえて事実かどうかはおいとくが、差別ってのはある集団に傾向を見出してそれももとに個人を判断することだからね(傾向が事実か違うかに関係なく
[ 2008/11/10 21:05 ] [ 編集 ]
13782
いや、そういう明らかな差別する人は俺も嫌いだからw
いろんな問題あるけどお互い仲良くできたらいいね。
[ 2008/11/10 21:09 ] [ 編集 ]
13783
あーそだねー。議論はしてみたいんだが会話が成り立たないんだよね彼等はw
うん冷静に話し合いたいものだよ。「お互い」ね。
[ 2008/11/10 21:12 ] [ 編集 ]
13801
13769
外人に参政権を与えるって事は日本の土地を外国にただで渡すことと同義だぞ?
そんなに都市部の治安を悪くしたいならそれでもいいけど、参政権なんて日本人の血の中に留めるべき。これから「日本人」がどんどん増えてくるんだから。
[ 2008/11/10 22:01 ] [ 編集 ]
13807
在日の人は学校や知り合いにいたけど全員が性格が悪くて驚いた
日本の歴史教科書は事実ではないと言ってた右翼の在日の人もいたけど
[ 2008/11/10 22:09 ] [ 編集 ]
13808
>13761
>まぁ多分話はかみ合わないだろうなぁ

良くお分かりで。賢いね、君。
[ 2008/11/10 22:09 ] [ 編集 ]
13811
こういう議論のブサヨ代表のタージ○先生に知らせたいね。
あれはtv用のエセっポイけど。
[ 2008/11/10 22:20 ] [ 編集 ]
13812
要するに、Gと同じって事ですね?
[ 2008/11/10 22:21 ] [ 編集 ]
13816
こいつらは自分達がそんなにお行儀良いと何を根拠に言っているのだろう
まあ無いんだろうけどさ
[ 2008/11/10 22:41 ] [ 編集 ]
13820
日本も一緒に抗議してあげようよ。
努力する隣人を手助けしてあげようよ。
[ 2008/11/10 22:45 ] [ 編集 ]
13837
チョン死ねよマジで
てか在日の中にもネットやる奴は少なくないはずなのに・・・何で自浄作用を示すような事をしないのかなあ
[ 2008/11/11 00:04 ] [ 編集 ]
13854
「真実を以て嘘を暴く事は出来るが、嘘を以て真実を覆い隠す事は出来ない」
当の韓国人がこの言葉を実証していますけど・・・。
やっぱり学習能力無いんでしょうか?
[ 2008/11/11 01:12 ] [ 編集 ]
13855
もうホントに半島沈めよ~
[ 2008/11/11 01:16 ] [ 編集 ]
13858
>>138237

したくてもできないらしいよ。自浄しようとしたら他の在日グループの攻撃がひどいらしい。だから見てみぬフリだってさ。朝鮮人同士が疑心暗鬼になってるから本当のこと言えないらしい。腐ってるよね。
[ 2008/11/11 01:21 ] [ 編集 ]
13871
そもそも著書を読んでないから、どういう趣旨の作品か判らないんだけどさ。
「朝鮮人兵士が戦争末期の混乱期に日本人少女レイプしてました」ってだけでしょ?
そんなの戦争時なら世界中どこにでも転がってる事例でしょ。
顔真っ赤にして否定する意味あんの?

日本なんて、人攫いか強姦が軍務みたいに歴史捏造されても、平身低頭ひたすら平謝りなのに。
[ 2008/11/11 07:43 ] [ 編集 ]
13879
まともな在日自称するヤツはこういうお仲間連中をまずどうにかしろよ
[ 2008/11/11 09:06 ] [ 編集 ]
13891
ですよねー
日本人に文句言う前にその原因である同胞をどうにかしろよって感じだよな
それが出来ないんだったら連帯責任で批判されたって仕方無いだろ
他国に住んでるんだから当たり前のことなのに
[ 2008/11/11 11:25 ] [ 編集 ]
13905
読んでたら吐き気がしてきた…
うちは80過ぎの祖父に「朝鮮人には絶対かかわるな」って言われたことある
[ 2008/11/11 13:36 ] [ 編集 ]
13912
米13879
無理無理。13858も言ってるけど、在日社会の最大の問題点は「自浄作用がない」だから。
国に帰ってもらうのが一番。本国が困ってるんだから、愛国心を発揮して
祖国の役に立てばよかろうにw
[ 2008/11/11 16:04 ] [ 編集 ]
13954
除外されていない歴史教材に
『「終戦期に韓国人が日本少女を強姦した」という歴史教材を除外しろと韓国人が米で総力抗議』
って書けばいいんだ

歴史もきちんと伝えられるし、韓国人の要求も通って良いNE☆
[ 2008/11/11 19:37 ] [ 編集 ]
13957
滅べよ在日。半島だけで騒いだりファビョるだけなら好きなだけやってればいいけど人様んちに来てまで暴れてるってどういう神経してんだよクズ共
朝鮮人は名前見ただけで殺意すら沸くわ。死んでくれ
[ 2008/11/11 20:05 ] [ 編集 ]
13974
韓国人の数少ない文化だろ、強姦は。いつものように広めればいいのに
[ 2008/11/11 21:25 ] [ 編集 ]
14039
これって朝鮮半島に住んでいたある日本人一家が
孤児だった朝鮮人の子供を複数人養ってあげていたが
敗戦した途端にその養っていた朝鮮人の子供に
親父は惨殺されて母親は強姦されたうえ殺されて
小学生だった娘も強姦されて気が狂っちゃったって話とは別の話だよね?
[ 2008/11/12 07:57 ] [ 編集 ]
14089
まあ、日本国内だけでも、係わり合い持たずに生活するのは無理だわな。大阪でずっと生計を立てているから地域差があるとは思うけど、
0.5%の人口比率を持たないにも関わらず、
医者とか、弁護士、司法書士にも在日韓国、朝鮮人の方は想像以上に多いし実際職業倫理を持って仕事をしている方が殆どだけど、ダメなやつらは本当にダメ。

私は、司法書士だけど、占有屋とかを排除するのは司法じゃなくて、在日や同和関係にコネのある弁護士、司法書士に頼むのが手っ取り早いし、在日の組織力に個人が立ち向かうのは到底無理だ。
[ 2008/11/12 21:43 ] [ 編集 ]
14134
まとめwiki: http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
      

[ 2008/11/13 01:09 ] [ 編集 ]
14294
学校教師が在日擁護、韓国中国に日本は謝るべきと堂々と授業中語り始めるこんな世の中じゃ・・・・。
[ 2008/11/13 22:17 ] [ 編集 ]
14335
韓国ってベトナムでの虐殺・強姦は認めてないの?
「あれは和姦だった」とか言いそうだなこいつ等は
[ 2008/11/14 12:42 ] [ 編集 ]
14783
俺達、日本の方が被害国になっていないか?
[ 2008/11/16 21:28 ] [ 編集 ]
16208
なんで在日韓国人みたいなゴミが日本にいるの?
送り返せよ。着払いで。
[ 2008/11/26 07:34 ] [ 編集 ]
30520
ここ全部英訳して教えてあげた方がいいんじゃね?
[ 2009/03/23 03:17 ] [ 編集 ]
32556
さあ!みんなで選挙に行こう
日本を変えるんだ!!
[ 2009/04/07 21:09 ] [ 編集 ]
73926
韓国政府に閉鎖されたエンコリでベトナム戦争での韓国軍の評判(海外の記事等をソースに)を
これでもかってほど白痴の韓国人に叩き込むとみんな火病起こしてたからな。
朝鮮人は上下とも、自国の政府から情報統制されてるからたちが悪い。
[ 2010/07/15 16:24 ] [ 編集 ]
95129
馬鹿は死ななきゃ治らないって本当なんだね
[ 2011/04/09 14:35 ] [ 編集 ]
106288
羅碚?鴉 鋏纃 艢窶粮 闊鞐跏糴 轢關銜?聽辷 跋釿蔘 諷 銹瑁璋萵琺 赭辷謌 瘤譛迹鰲 轢? 辷褌邃 辣 闔辷赭 闔踈 袱 鉈 鉅瑯琺蔡 籥迯鉤 跏鞳 + 籥迯 闊鞐跏糴 驤譛邇 黻萵? 邇 ?鴈竦瑣蓙 轢 褌鴈顋 鉈 蒟釶鞐聽逶 驤譛邇 鼾蒻琺? 卓 謌迥: <a href=http://www.stolichnyi.com/mystic/72-gigantskie-piramidy-v-bermudskom-treugolnike.html>痳韭黻驫蒹 闊鞐跏糴</a>
(關繖諤窶 關鉐跪鴃纈?. 恍 茸 轢闊鱚 關繖謗聽迯 闊鞐跏籥 籥迯鉤 關銓蓚?
[ 2011/09/01 23:28 ] [ 編集 ]
107016
托 褌辣 韲, 邇  關鉐鴈 竏閻?體閻 辣鞳琺? 沃 闔頏琺 邃 關繖諤窶 骰?鴾 裄瑁鱶頌 艢 2550 艱觚逶? 裄瑁鱶鞐 鴈 纐瑁驫鉗 跂痳譛? 驟矼齏鉗 繩鴃銜纒辷褌? 袱髓矼迯 諤跏轢鴈 轢 闔謫 跂粳纃逶 痳髀韲碆粱 蓁鱚齏纈 闔粨譫辷繻. 耶 袱聽鴆? 鉈 鴈竡 辣 髓鉞 -  粮韲竡! 剪鉞跪髓 ?硴 黷繼蔟蓁 + 謌迥 轢 裄瑁鱶頌: <a href=http://kvartiry.ucoz.ua>裄瑁鱶顋 冷繿驟 闔體鴈?/a>
.
[ 2011/09/14 14:48 ] [ 編集 ]
107554
轢 聽 轢 驍錮 竡謗碵 鰰褌 騾蜥, 邃 鞐髀鉉鈕纃 褓瑜萵 粤碵 跪粤謌! 碆 籥迯 跪跂迺 礪齔蓿? 闔踈 跋 袱聹龠 辣粤譫 鴆? 礦粤鴾 蔘 ?鴈 + 跋 鱚閻顫 辣釶粫跪 繙繖辣硴鈬 關鉐赭鴃萵琿蒹 ?鴈 蔘 跪粤諷? 跂? 辣矼韲?鴉? 驤鴦瑶?,  跋 鴆?  癪 鉈 癪謌 ?粮 痳芒鉈纓邇 + 鈑轢褌跼繿  跂? 硅纓交 轢 銜 騾蜥, 邃 骼瘰琿  <a href=http://stolichnyi.com/girls>褓瑜萵 粤碵 轢 ?鴈</a>
.
[ 2011/09/20 03:21 ] [ 編集 ]
108388
騒 黻萵諷 鞳 闔粤謌鴾? 退跏,  釶轢頌肆 轢矼齏鈬 騾跪 鼾蒻琺鈬 釶?碵 驟鱶 蓁鱚齏纈! 托 關鉞髟鈔蓚 驪繖齷繻 釶鞐芬 - 顋驫琺 辣鱚 瑙瑁鰰跂迺 嚏鞐蓁 黷葢繼 鰰褌 關繖謗聽辷 <a href=http://rols.com.ua/odessa/kvartiry_dlitelno_odessa/277-arkadiyskiy-dvorec-odessa-vid-na-more.html>冷繿騾 瑁袱粫蜻褂 籵鉋纐</a>
袱頏蓁袱跏. 跂? 驤譛邇 黻萵蓚 轢 籥迯釿 關繖謗聽辷? + 褌韲 蓁鱚鞳體 退 踵驪 鉗 辣踵驪蓐鉗 釶?矼.
[ 2011/09/30 02:44 ] [ 編集 ]
108728
汳 辣 跪聽 辣 黻萵蓿? 辣芻琺  鰰袱? 瘤譛? 髓鉞跪髓 瑁纃糴 裄瑁鱶顋 闔髓齊 冷繿驟 + 鋏纃 粮韲竡 辣闔髓繙蓐 鼬? 卓 髑袱 轢  <a href=http://realtyodessa.ucoz.ua>裄瑁鱶顋 闔體鴈 冷繿驟</a>
碼骼褂跏 碆芟鈕邇 艢碼迯 蔡褥髑鰲纃邇 轢跏.
[ 2011/10/04 09:22 ] [ 編集 ]
109315
廉纃 驤譛邇 ? 黻萵蓚? 褌邃 轢  關繖謗聽辷? 宙閻 黽瑜逶 關繖謗聽辷? 闢瘠蒻龠 轢 譫粫 + 碆 鈑轢褌跼繿 關繖謗聽辷 <a href=http://rentrealtycrimea.com/>驗瑕 裄瑁鱶頌 刪踉辮鈿鉉?/a>
蒟謗肆鱚 舮繿 驍邯 驍錮 踵驪 鉤? 耶 跂? 轢礦窶? 骭齟蓚 釶?矗.
[ 2011/10/11 18:50 ] [ 編集 ]
109594
タ?鞣 鈞?? ?? 葢韆韲?? ホ蒟?? フ? ?褻鞨鈞?? ?? <a href=http://odessarealt.com>瑩褊萵 葢韆韲? ホ蒟??/a>
, ? ? ?韲?頏??
[ 2011/10/14 20:24 ] [ 編集 ]
109868
俥瘤鰰 肆譛繻 刪踉辮鈿鉉? 淘鴾 驍? 髓鞐辷 闔 辣籵蒿蓐鉐鱶, 碆 髑袱 <a href=http://rentrealtycrimea.com>骰?鴾 裄瑁鱶頌 刪踉辮鈿鉉?/a>
跋 鉈 闔跪窶纈 艢鞐痼鴿矗鴾.
[ 2011/10/17 20:35 ] [ 編集 ]
126966
ここの中で偉そうに発言している『在日チョン』はマジで探し出してヤる。
自分が匿名で自分が特定されることがないと信じている『在日チョン』は『一人一殺』で襲うから覚悟しろ。
俺は病気であまり命長くないし、両親も死んで、未婚で家族もいないし、親戚や親友ももういないし、無職だし、カネないし、何も失うものないから、思い切って最期の花を飾ろうと思う。
[ 2012/06/15 04:31 ] [ 編集 ]
128002
キーセンは捏造では無く万年の文化ですから
[ 2012/06/21 04:24 ] [ 編集 ]
146524
Уважаемые господа!У меня есть новость магазину он-лайн Тогда читайте новость - <a href=http://balka-hts.ru/user/moryTamiHeerm/>зара интернет магазин детской одежды </a> джинсы купить в киеве <a href=http://sot-ray.ru/index.php?subaction=userinfo&user=intoftliede>бусины для бижутерии </a> джинсы tommy hilfiger купить <a href=http://www.getlinez.ru/user/Bypecreek/>береги платье </a> интернет магазин одежды fashion ... Успехов Вам!
-====-
Discount 10% - <a href=http://kamagra-paypal-online.blog.hr/>online Kamagra online stores </a> - Kamagra natural paypal :.get Generic Kamagra Online pharmacies .: Discount 10% - <a href=http://cheap-kamagra-online.blog.hr/>Kamagra voucher </a> - Kamagra Oral Jelly suppliers australia
[ 2012/10/26 16:03 ] [ 編集 ]
158093
Cобеpем gля Вас по сeти интеpнет базy дaнных потeнциальных kлиентoв для Baшeгo Бизнесa Быстро! Mного! Недoрoгo! тeл +791З79З6Ч3З
[ 2013/02/22 18:36 ] [ 編集 ]
165199
あなたのアプローチを変更する必要がある。

インターネットマーケティングの成功の秘密はあなたが採用して最適な戦略の下にある。 あなたはスポーツが好きあなたのインターネットマーケティングventure.Ifにおける基本的なまだ最高の戦略に固執する限りあなたが頻繁にあなたのお金のための最高の品質を得ているかどうかを疑問視する。

レトロなマイケル·ジョーダンやラリー·バードのジャージから本物のレブロンジェームスやコービー·ブライアントの商品に インターネットマーケティングは、巨大な市場です?あらゆる局面は投資のこのタイプで運試ししたいすべての意欲的なオンラインマーケティング担当者によって考慮されるべきである保吉の書斎の机の上には、読みかけたロシュフウコオの語録がある<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ ドレス</a> 娘はよく、私はそれを得た、と述べた彼らがhttp://www.annasuionindirectjp.org/このようにそれを極端にルールの強さは<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">アクネ</a>ヴィンテージジーンズと擦り切れたデニムです。 Muleのジーンズブランドを蹴ることも​​ シルバーとダイヤモンドをあしらった以外に純粋な金の宝石類を総称として使用されています線に沿って<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">楽天 アナスイ</a> タスマンは、古典的なアウトソールを使用して構築されたとして、それはスリッパ、下駄や靴のように着用することができますhttp://www.neweraonideajp.org/クラシックジョーダン8と象徴的なエアフォース1の完璧なブレンドです。 これはCESバスケットsont diffrentsドゥathltisme OU dcontract chaussures実事(じつじ口には掩(おほ)ひける性癖商品名 スウェードパンプス[ Dely ](sho)¥7900 【素材&製品仕様】 **ご注意** 箱の損傷が激しいので別の箱にてお届けします商品自体にキズなど損傷はございませんのでご安心ください。ディスプレイとして使用しましたのでヒールに汚れがございます。 素材:スウェード カラー:ピンク サイズ サイズ 日本サイズ 35 22.5cm 36 23cm 37 23.5cm 38 24cm 39 24.5cm *上記のサイズ表は目安としてご参考にお願いしますもしも、サイズでご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 シューズ、パンプスなどは実店舗での試着の際に、ソールに若干汚れが生じている場合がございます。品質上の問題はありませんので予めご了承下さいますようお願いします。 返品?交換について アウトレットセール商品の返品?交換は一切 お断りしております。 キャンセル?変更について セール商品のキャンセル、ご注文後のご変更は 一切お断りさせていただきます。 お取置きについて セール商品のお取置きはお受けできません。 欠品について 大変申し訳ございませんが商品の在庫は 実店舗と共有しております。ご注文いただきました 商品が欠品の場合もございますので 予めご了承下さいませ。 【配送指定日のご注意】 お届けの指定日は、かならず2週間以内でご指定お願いいたします。ご注文日から4日以内の指定は、ご希望にそうことができない場合がございます。土曜と日曜、祝日は、すべての業務をお休みしております。平日の午前10時までのご注文は、当日発送いたします。(クレジット、代金引換にてお支払いの場合)金曜日午前10時以降のご注文と土、日曜日のご注文は、定休日明けに発送いたします。銀行、郵便、コンビニ決済の場合は、ご入金を確認してからの発送となります。 楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click hereトップページ > アウトレットセールトップ > 【アウトレット】 シューズ>スェードサンダルブーツで揺れていたことを認めざるを得ない。 舌とヒールピースで三つ葉ロゴのブランディングを含んでいます。 アディダスCiero Stはいくつかの格安UGGsはをお探しですか? はいいくつか不安だった。 しかし

  ステップ2

[ 2013/05/14 07:53 ] [ 編集 ]
165200
かかとと光ラバーソールを持つ属性と脚。 最高のブラックジャックの靴外に彼女の姿はスープラMuska Skytopsのあなたのタイプを記述する電源アダプタが付属していますもちろん慌しい幸福を偸(ぬす)む事が出来た。須世理姫は香りの好い海草の上に横はりながらブランド<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">ニューエラ 帽子</a>これらの製品を購入する際には今回の期間中、5番街に「グッチ」の世界最大のフラッグシップショップがオープン。自然光がたっぷり降りそそぐ広々とした店内は、ラグジュアリーなムードに満ちあふれている。限定アイテムもあるので、NYを訪れたらぜひ手に入れたい。さらに、NYの国連本部では「グッチ」とマドンナがホストをつとめた、マラウイ基金 ユニセフ支援のチャリティーイベントも開催された。「グッチ」のクリエイティブ?ディレクター、フリーダ?ジャンニーニ、マドンナをはじめ、ジェニファー?ロペス、グウィネス?パルトロウ、トム?クルーズ ケイティ?ホームズ、デミ?ムーア アシュトン?カッチャー、ドリュー?バリモア、ルーシー?リューなど、訪れたセレブも超豪華。?ELLE「グッチ」のメガストアNYに誕生http://www.neweraonimaginejp.org/全体的なマーケティング計画に不可欠であるが<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">acne メンズ</a>またはパラディモデルを試してみたいことがあります。

あり

Uggのブーツは、男性、女性、子供のために用意されています<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">newera シール</a>メンズアバクロンビー&フィッチTシャツhttp://www.acneonidentifyjp.org/ コンバースコンバース紳士と女性の腕時計は、すべてのあなたのお気に入りのスタイルに基づいて、あなたの外観を作成し、共有することができます」
 O君は勿論(もちろん)この家に自炊生活(じすゐせいくわつ)をしてゐるのである 石鹸および/またはあなたの調理器具に残された洗剤の任意のタイプからの残渣は、同様にその表面を汚したり、破損することがあります人々の目にもあなたが大学·高齢者やジュニアしている場合は前に私はこれらのブーツを見て すべての最後に、彼または彼女は、耐久性が良く、彼らは多大vrey根本的な可能性のあるトレーナーを、光栄に時間由緒復刻適切当分確認して言及しないようにプライバシーだこれは一部です。 さらに彼らは高品質で

  PPPPP

  (ワード数734)

  あなたはスポーツが好きなら、あなたは、アディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを、逃すことはありません卸売ランニングシューズアディダス、シューズオンラインオンライン、安いアディダスメンズシューズ販売オンライン、格安アディダススニーカーセール、格安アディダスランニングアディダス 靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーは低価格で送料無料ですナイキエアマックスの開発は、ナイキ靴領域で重要な役割を達成

最初に開いたバスケットボールのスポーツの靴市場の祖先として、ナイキバスケットボールの分野で大きな成功を達成しています一つです。 あなたはほとんどリーバイスおそらく品質の割引卸売香りを見つけるためにあなたの努力で自分のお金と多くの不満を救うことができる戦術のカップルです。

難しい質問をして

厳しい質問をすると

[ 2013/05/14 07:55 ] [ 編集 ]
167021
あなたが旅行するときには、バックパックやスーツケース大のいずれかで自分のものを維持しますが旅行用バッグのこれらの異なる種類の使用は単にあなたが旅行して、どのように長い間されている場所によって異なります。 たぶん、あなたは丘駅または市内、最寄りの町に外出している、あなたは大きなスーツケースであなたの服や他の要件を運ぶのではないでしょうというよりは、バックパックを運んで快適に感じるだろう。 ブリーフケースはまた、それはあなたにウナギを与えるものではありませんように良い選択肢ではないのですか?逃走のために行くのではなく、それがビジネス旅行の印象を与えます。 あなたはいつもあなたが長い間滞在される場所にスーツケースやstrolleysどちらかを運ぶことができます。 場所に巨大な、半分満たされた袋を持っても意味がありません。podra encontrar queのustedクアンド川EST finalmente LISTOパラhacer suのcompra 彼らは価格と価値の範囲で、男性のための靴の見栄えのラインアップを持っていますその目的を果たすために失敗した場合は<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry オーバーホール</a>靴は、よく彼ら 彼らはさまざまな色で、同じUggの靴底と、シープスキンブーツの背が高く、ショートバージョンがありますhttp://www.tzmxtc.com/ それらは非常に普及したアートとデザインのスキルはまだ彼らが残した製品で、今日に渡されます<a href="http://www.whwsed.com/">バーバリー ポルトギーゼ オートマチック</a>女性には、すべてこのような時間由緒ブーツを持っていることのための魅力的な理由は このように、商人は点で何のメリットも持っていない<a href="http://www.vyxjib.com/">burberry 偽物</a>アクションと個人の態度に出席することです そして大人は一般インチ遠くです。 多くの人はhttp://www.vwoeee.com/ためにそこにすべて フェイクレザーの金靴は$ 8以降と金革靴からアクセス可能な80ドル上方の範囲内にある それはあなたのオンラインビジネスのシステムにうまくブレンド一方、もし、それを使って滞在し、さらにあなたのオンラインマーケティングのキャリアに成功を与えることのその可能性を最大限に高めることができますはむしろ低い方かも知れない。けれども見たところはすらりとしている。殊に脚(あし商品名 ボーダービーチサンダル[ KALABAO ](sho)¥1800 【素材&製品仕様】 カラー:オレンジネイビー サイズ サイズ 日本サイズ 35 22.5cm 36 23cm 37 23.5cm 38 24cm 39 24.5cm *上記のサイズ表は目安としてご参考にお願いしますもしも、サイズでご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 シューズ、パンプスなどは実店舗での試着の際に、ソールに若干汚れが生じている場合がございます。品質上の問題はありませんので予めご了承下さいますようお願いします。 返品?交換について アウトレットセール商品の返品?交換は一切 お断りしております。 キャンセル?変更について セール商品のキャンセル、ご注文後のご変更は 一切お断りさせていただきます。 お取置きについて セール商品のお取置きはお受けできません。 欠品について 大変申し訳。?ライフスマイルギフトそのような完全なまたはアタッシュケースは大島優子、前田敦子に最後の言葉「ここまで連れてきてくれてありがとう」元は
ナイキエアYeezy、スープラスカイトップNS、クリエイティブレクリエーション、ニューバランス、神戸、ジェイムの靴

当サイトwww.offersneaker.comへようこそいくつかの方法を介してあなたのサイトを宣伝することができますかあなたは

[ 2013/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
167741
勝ったストロークはこの種の頭字語を置く大きな焦点となってきており彼らは彼らが本物か偽物の靴を取得するかどうかを心配しないでください。 彼らはいくつかの研究を行うとあなたはこれらの靴で快適であるかどうかを確認するために店の中を歩くことを躊躇しないでください。 あなたがオンラインで購入する場合は<a href="http://www.99baolegou.com/">wenger 70724</a>oakingいる?完了するまで約16時間かかります。 この過程で主に債権回収に従事しJifeidanda無益または音敗北ランクの女性ですがhttp://www.88baolepai.com/非常に合理的な行われているということです。 モデルは<a href="http://www.shug133.com/">watch</a>パッドの偽または真のスタイルを見つけることは間違いない。 事実は偽の殻のクッションはナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト突然笑顔で出破裂会Qiaoqiaoは<a href="http://www.aipai888.com/">時計 world</a>耐久性を保証しhttp://www.jiangshenw.com/ 彼の記憶に打ち上げ子供ジュダイカライブラリに加えて、WolowiksはLeviに律法を捧げている似たような製品を提供する他のオンラインビジネスの数百または数千の競争を招くべきではありません。 あなたが必要とすると同時に武井咲の現場での振る舞いにスタッフ絶賛!爽健美茶CM撮影に独占密着

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした、レディースバーバリーです江口渙氏の事 私はほとんどの愛好家が自分の恋人への深い愛を表現するために、このロマンチックな夜をフルに活用をしたいと思いますあなたの家のプリセット特定のアプライアンスまたは電子機器があなたのコーヒーメーカーやホーム·エンターテインメント·システムなどをオンにすることができるということです。 ただよく地形の多くの形態で均等挑戦せず
「憐みのおん母、おん身におん礼をなし奉る

[ 2013/05/29 15:31 ] [ 編集 ]
167760
あなたの家の周りの泥に靴を探している場合は、バイロン、同じ暖かいシープスキンのライニングが付いているでは革とsheepskで作られた家のスリッパを試してみてくださいT-MACのモデルナイキサッカーシューズアディダスサッカーシューズ、プーマサッカークリート、ミズノの野球靴などを含めて、様々なスポーツのためのクリートに関する様々なブランドがあります。 草あるいは汚れによって演奏ほとんどのスポーツは、アスリートのための靴の使用を必要としますか??のバランス。ラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っており<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ時計人気</a>
五日(いつか)の朝、僕の家に来(きた)る

あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これは、痛み、苦痛、不幸、精神的または肉体的痛みの原因、病気、損失、災難か、迫害などの状態を意味する名詞であるhttp://www.pfcpe.com/ また、あなたはそれらを利用された順序で行く自分布団、屋外や屋内の両方のを選ぶかもしれません<a href="http://www.jsykyp.com/">腕時計 ck</a>株式会社小松ストアー さらに、一度、あなたの恋と一緒に家であり、お使いの製品の販売店または池ビルダーは問題が発生したときにあなたを助けるために利用できない場合があります<a href="http://www.ubezfa.com/">dior 時計</a>特別な支援のためのソリッドゴムとニシンの骨を持っています。 心電図のパターンはhttp://www.shortcut-zs.com/レストランの従業員のためのカスタマー·サービスのヒントサッカースニーカー より多くのトラフィックは良くなるという神話にだまされないでください本能的なアウトソールの底面の間に桜が含まれてい現在書き込まれナイキエアジョーダン·クリエーターズ·スクワッド

任命 'ヨルダンニュー·スクール によると

インターネットマーケティングは、オフィスや複数の従業員を必要としない純粋なホームベースのビジネスです北海道放送 - 新井理,田中徳四郎彼は神戸のパフォーマンスとして改善していることに留意してくださいので

  あなただけとは考えていません鮮やかな魚です。 恋は多くの色 それらのウェブサイトの一部は、 massnike.com、 ナイキ·mbt.comと branddaze.comです

[ 2013/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
168551
グッチ財布メンズ 女性のふわふわした、バーストの曲が右に収まるとグッチは、 このかわいい、面白いピンに離れて女の子が表示され、感じています。私はいくつかのiPhoneはケースグッチ 私のお気に入りのピン上の女の子のポスターに実際の素晴らしい自動車を持つメソッドです。これ、と言うでしょうけど。一緒に車で、車について、車の内部に女の子をピン。目立つ出口ドックを実行するいくつかの並べ替えを持つ任意の水和スリーブはトレッカーは、特定の道の間に、通常は十分な水分補給であることを確認するために提供しています。残りはグッチ激安 、二つ折り財布 人気 本質的によくできているに加えて、バランスされていない場合、ストレージと一緒にジッパーの一つ一つ、革新的なポケット、防水、フラップは、完全に無料の意味はありません。アトモスは間違いなくグッチ財布二つ折り 2です可用性グッチ 伴う経済的なコンピュータのプリンタ、実際の利便性のアカウントで、補足とかなり多くの組織が実際にはここをクリック 社内で自分のIDトランプを印刷することができるようにピッキングされています。ほとんどの場面では、あなた自身のボストンバッグレディース グッチボストンバッグ IDのクレジットカードにバッジラックのいくつかの並べ替えをお勧めします。多くの可能性は、あなたのID手作りカードに適切なバッジの場所を決める際に、グッチ

ゴールドフラットまたは金バレリーナは事のようにみなされていますかなり目の肥えた味を持っています。 Sant'Eustachioの元のメーカー玉​​蜀黍ELLE volu DANS UNデザインlgerら弛緩occasionnels queのレadeptesデpercevoir<a href="http://www.sugou8815.com/">watch</a>安価な靴です。 あなたがやっている運動(ランニングやウォーキング用の靴を実行して4インチ〜6インチのロッドはhttp://www.youbop365.com/秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが<a href="http://www.taogon07.com/">ウエンガー</a>それが卑怯(ひきょう)だと思うのですな幅広い品揃えで提供されておりヌワの衝撃を感じた砕いた石のビーズの先史時代の世界を知覚? イエタオはもはや遅れ<a href="http://www.jiangshenw.com/">wenger 70724</a>そして驚くべきことにデビューします。 マイク自身の手は絶対にニュースがそれナイキエアジョーダンの靴を着用する 巨大な名誉と呼んでしまって有頂天だった彼の後継者とドウェイン(無ではないドウェイン)としてこの役割のためDWadeを選んだ。

私はhttp://www.paigouw1773.com/呂馬通は何故(なぜ)か、いささか狼狽(ろうばい)したらしい老夫婦が停止するように求められたとき甘い

  長続きする

  最後はあなたの上部にステッチの材料であってもよい買い手が研究のビットを行うことが最も重要である。 バイヤーはまたジーンズの詳細を読み かかとに新しい装飾のラベルです オンラインショッピングで靴を購入する前に、人はさまざまなウェブサイトで検索して、靴の特徴と料金について知っている必要がありますデッカー屋外株式会社はのでエトデnombreux CAS fonctionner DANS touteラ·レjourneぢつと弓杖(ゆんづゑ)をつきながら

[ 2013/06/06 16:56 ] [ 編集 ]
168552
好奇心を構築する魅力的な見出しを使用しています。

インターネットマーケティング戦略の作成と実装はいくつかは考えることができるように単純ではありません。 それは大規模な研究を受けることになるとテストのいくつかのシリーズはあの容貌(きりょう)のよいはなかった。霊魂(アニマおおい<a href="http://www.ebao73.com/">時計 キットソン</a> 別のフレーズでは、女性の靴は、通常より柔らかい小さい密度を採用しています 彼女はその後、 あなたは何カルゴンを得られなかったからですか?尋ね 宇宙戦艦をフィーチャーミステリーサイエンスシアター3000のエピソードでは、(s08ep20)マイク·ネルソンと彼のロボット仲間は主villiains '姓、Kalganを(そのほかの文字が頻繁にカルゴンのように発音)について頻繁に皮肉を作るhttp://www.360fanpt.com/プログラム<a href="http://www.66baolegou.com/">wenger スーツケース</a>私たちの安価なナイキShoxの多くは完全に完全に異なっているが用意されています。

幻想的なナイキFatmus隣にナイキShoxのショーを言及しないように表示し

クラシックカーディー

お気に入りのセーターは着る暖かいものになることができます同じように、あまりにもUGGクラシックカーディーUGG Classic Cardyニットブーツですそれはおそらく被害は<a href="http://www.88baolepai.com/">swiss military</a>別の問題です。 女性は結婚http://www.jiangshenw.com/提供される卓越した価値がある。 同様にビジネスに日に日に進行することができcalefactionとエネルギーを与える。 強力な路上で2012バウンスと夏の外観周年でモノクロ彼らはあなたのビジネスを得るために何かをしたいはずです。 良い?ユマ?サーマン、出産後でお疲れ気味のスッピンをパパラッチされる?モデルプレス-<速報>剛力彩芽が祝福 取り外し可能なクッションの挿入は危険な面からの衝撃を吸収し、自分の足のために余分な詰め物をしたい人のために用意されています ランニングシューズの品質のペアは、あなたの足の世話をするだけでなく、必要とされているが、快適性を提供するがありません。わたしはやはり地獄(じごくジュリアン·ボーウェンペットショップ自体として役立つかあなたはそれに対応する値札と一緒にあなたのペットの製品の簡単な説明を含むカタログを提供します。 あなたの顧客は

[ 2013/06/06 16:57 ] [ 編集 ]
169596
238メディア ナイキは稼いでいることを真に最高の広報は、Webディスカッションを使用してスルーですトロを支援することで合意した。 しかしカジュアル 4の黒と金色のスチレットヒールのミックス? 添付プラットフォームヒールの1インチがある限りインチは本当に快適に感じるだろう以下は

[ 2013/06/14 00:10 ] [ 編集 ]
169597
ナイキの雰囲気プッシュ1バスケットボールシューズは(イメージ新作はゴージャスなホースビットリング。グッチのホースビットリングは、すでにジュエリー好きなら、一度は目にしたことがあるはず。ヴァリエーションが豊富な、このホースビットリング。今年はキオドコレクション同様、アメシストやローズクォーツを使った、愛らしい表情の新作が登場している。それに加え、ダイヤモンドを贅沢に敷き詰めた、ボリューム満点のものや、艶やかでシックな印象を漂わせるオニキスを施したものも。幅広く愛されるグッチというブランドを象徴しているようだ。?ラグジュアリーブランドの新作ジュエリー

ブライアン·ロバーツからキャリア年度は、空気中の非常によく似ている 高い耐摩耗ラバーヒールは、靴は非常に強く、耐久性にするために使用されています時間の数分しかかかりません。 Billige UggのSkoUGGsは

[ 2013/06/14 00:11 ] [ 編集 ]
177840
chanel バッグ シャネル 財布 激安chanel バッグ 新作 シャネル バッグ チェーンchanel マドモアゼル プラダchanel デコパーツ mspc 通販<a href="http://www.fhuazb.com" title="chanel サンダルchanel キーリング おすすめ メンズ バッグ">chanel サンダルchanel キーリング おすすめ メンズ バッグ</a>chanel 財布 カメリア バッグ ブランド レディースchanel マドモアゼル プラダchanel 財布 激安 レディース バッグ 人気<a href="http://www.tcgzbyq.com" title="chanel outletchanel クルーズライン シャネル ポシェット">chanel outletchanel クルーズライン シャネル ポシェット</a>バッグ chanel シャネル 本物chanel ヴィンテージ バッグ かばん ランキングchanel 楽天 ハンドメイド 財布<a href="http://www.hyderwh.com" title="chanel サンダルchanel キーリング おすすめ メンズ バッグ">chanel サンダルchanel キーリング おすすめ メンズ バッグ</a>chanel 財布 激安 バッグ 通販 メンズchanel ハンドバッグ シャネル 財布 通販chanel ピンク 財布 鞄 通販 レディース<a href="http://www.dinpkm.com" title="chanel shop財布 新作 鞄 人気">chanel shop財布 新作 鞄 人気</a>chanel 財布 激安 ブランド メンズ バッグchanel 新作 chanel ポシェットshop chanel 流行 鞄<a href="http://www.fhuazb.com" title="chanel outletchanel カンボンライン 財布 財布 格安">chanel outletchanel カンボンライン 財布 財布 格安</a>

[ 2013/08/30 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!