ちょっとアレなニュース 「なんで女の子をラーメン屋や牛丼屋に誘うのよ!・・・う、嬉しいじゃない バカぁ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「なんで女の子をラーメン屋や牛丼屋に誘うのよ!・・・う、嬉しいじゃない バカぁ!」  

1 名前: エシャロット(大阪府) 投稿日:2008/12/17(水) 10:52:02.67
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_xmas.gif
ラーメン屋や牛丼屋に誘われるのは、意外と嬉しい!? 
20代女性に聞く「これはナシ! だと思うデート先」ランキング

みなさんは、デート先ってどうやって決めてますか? 
「ここに行きたい!」ってリクエストして出かけるのもいいけど、
彼にお任せして出かけるのもいいものです。
でも、そこで連れて行かれたのがギャンブル場だったり、ゲームセンターだったら……
ちょっぴり幻滅する人も多いかもね。そこで女性が「これはありえない!」
と思うデート先を聞きました。

 ●第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%
 ○第2位/全部OK……11.0%
 ●第3位/漫画喫茶……9.8%
 ○第4位/ラブホテル……7.8%
 ●第5位/牛丼屋……5.0%
 ○第6位/ゲームセンター……3.6%
 ●第7位/カラオケ……2.2%
 ○第8位/キャンプ……1.8%
 ●第9位/ラーメン屋……1.4%
 ○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%

http://escala.jp/rank/2008/12/20_32.html




5 名前: カレイ(dion軍) 投稿日:2008/12/17(水) 10:53:18.10
ラブホが嫌だと?
何のためにマンコついてやがると思ってんだ




7 名前: カマス(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 10:53:33.39
逆に水曜どうでしょうに感化されてサバイバル並みのキャンプに行こうと言い出した女には呆れた



8 名前: 柿(dion軍) 投稿日:2008/12/17(水) 10:53:37.11
※ただしイケメンなら許される



9 名前: タラ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 10:53:41.45
>○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%

こういうことを一緒に楽しめる女性がいいな




15 名前: ウニ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 10:54:21.22
○第4位/ラブホテル……7.8%
●第7位/カラオケ……2.2%
○第8位/キャンプ……1.8%

この辺は意外だな




17 名前: レタス(愛知県) 投稿日:2008/12/17(水) 10:54:34.63
> ○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%

若いカップルがこんな事してたら目茶苦茶楽しそうだがなぁ




18 名前: セロリ(群馬県) 投稿日:2008/12/17(水) 10:54:45.58
「これはありえない!」 と思うデート先を聞きいたのに
○第2位/全部OK……11.0%
ってどういうことなんだ




22 名前: おくら(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 10:55:02.65
>○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%
たまにいるよね。俺の一人旅とずっと同じルートだったりして笑える
クソッ、壁殴っちまった




24 名前: サバ(四国地方) 投稿日:2008/12/17(水) 10:55:31.11
どうせイケメンなら何でもいいんだろ



25 名前: カレイ(新潟県) 投稿日:2008/12/17(水) 10:55:33.86
このランキングに載ってるとこしか行くとこないじゃん



35 名前: さといも(埼玉県) 投稿日:2008/12/17(水) 10:56:56.88
つーか文句あんならテメエで行きたい場所に連れて行け
テメエのおごりで




38 名前: サワラ(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 10:56:59.39
ラブホはokだろ?
まあいきなり行くのはアホだがw




41 名前: さやえんどう(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 10:57:30.31
こないだゲーセンで彼女連れてタイムクライシス4やってる奴がいた。
やってるのは彼氏の方だけで、彼女はリアクション担当。

なんでもう100円入れて一緒にやろうとしないんだろうか。
マジメにバカなんじゃねえのあいつ。と思いました。




57 名前: 山椒(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:03:13.87
たまにゲーセンで見る、
男が一生懸命ゲームやってて、
それを女が隣でつまんなそうに眺めてる構図はなんか切なくなる




107 名前: みつば(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 11:22:22.96
>>57
デパートとかで女が試着に没頭する横でダンナとかがぼっ立ってるという、
逆のパターンも多いよな




60 名前: なっとう(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 11:03:46.04
ゲーセンカップルはその後高確率でホテルいってるお



84 名前: バナナ(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 11:12:23.25
競馬場に連れてったら喜んでたよ
偏見が強いけど競馬場で遊ぶって意外と金がかからない娯楽なんだよね。




109 名前: こまつな(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:23:57.88
何が駄目とかそんなんカップルによるだろバカか



112 名前: サケ(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 11:24:58.58
嘘でもいいから、一緒ならどこでもいいよって言えよこのやろう



121 名前: 梨(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 11:27:54.26
>○第4位/ラブホテル……7.8%

は?
女としての価値が無くね?




122 名前: バジル(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 11:27:54.50
誘われて伊勢丹に一緒に行ったら
プラダの店員と延々と長話。
俺は周りが女性ばっかりの中
端の方にある椅子で待ちぼうけ。

高校の時とかは買い物に付き合うのも苦じゃなかったが、
半端に経済力のある女と買い物にだけは行きたくなくなった。




128 名前: ワカメ(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 11:30:39.98
女の買い物とかイライラすんだよ 先に買う物決めてちゃっちゃと動けや



131 名前: ばれいしょ(長屋) 投稿日:2008/12/17(水) 11:32:28.05
※ただしイケメンしかこのアンケートは活用できない
 (キモオタは彼女とかいないから)




140 名前: キス(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/17(水) 11:40:01.52
>>131
説明が長すぎてくどい
>ただしイケメンに限る
このフレーズの良さを殺してるね




142 名前: わさび(京都府) 投稿日:2008/12/17(水) 11:40:58.24


これで伝わる




133 名前: キンメダイ(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 11:35:23.36
どこでもいいよ言ってくれるが、モニターから出てくれないのが最大のネック



139 名前: ウニ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:39:17.56
デートで外出するのが面倒な女の子とかいないのか
家のコタツでイチャイチャしたいお(´・ω・`)




146 名前: きゅうり(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:42:28.78
>>139
家でいちゃいちゃか、たまの外出デートは漫画喫茶に行きたいと言う彼女と付き合っていたが
その彼女との付き合いさえ面倒になって別れてしまった
今思うとめちゃくちゃもったいなかったな…




149 名前: わさび(京都府) 投稿日:2008/12/17(水) 11:42:34.98
博物館連れて行ったが、すごい微妙そうな顔してたわ



243 名前: スプラウト(千葉県) 投稿日:2008/12/17(水) 12:10:33.18
>>149
この前、上野の科学博物館行ったら、めちゃくちゃ喜んでたよ。
正直、時間かけすぎて全部見れなかったくらいw

考古学博物館とか、歴史資料館とかになると、確かに趣味分かれそうだけど、
上野の博物館群なら、どこも規模が凄いから、誰でもウケると思うよ。




163 名前: スプラウト(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:47:01.30
お前の身の上話なんて誰も聞いてねえよ! 

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/
  | |     | |  <>  | |
  < >   />      /\

                        自分語り速報
                       http://dubai.2ch.net/news/




164 名前: アカガイ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:47:05.88
俺なら天国につれてってやるかな



171 名前: かぼちゃ(広島県) 投稿日:2008/12/17(水) 11:49:18.62
デート先に
ラブホを選ぶ男の人って
さいてー




180 名前: タコ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:52:46.11
わがまますぎワロタ
どこならいいんだ




187 名前: にんにく(関西・北陸) 投稿日:2008/12/17(水) 11:55:13.56
雀荘はセーフか



190 名前: すだち(関西地方) 投稿日:2008/12/17(水) 11:55:51.50
逆に男が女と行きたくないところとしては

●お買い物

これはガチ




194 名前: にんにく(九州) 投稿日:2008/12/17(水) 11:56:34.38
彼女できないから知るだけ無駄だった



206 名前: しょうが(福岡県) 投稿日:2008/12/17(水) 11:58:39.05
「自分は金がないから彼女ができない」
と自己完結しても
スーパーの半額惣菜コーナーで一緒に選んでる
カップルとか見ると死にたくなる




213 名前: タラ(埼玉県) 投稿日:2008/12/17(水) 12:00:05.58
逆に連れて行ってほしい所ってのはどんな所なんだ?
高級レストランなんかは鉄板だと思うんだが




217 名前: カマス(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 12:01:17.81
>>213
逆に堅苦しいから嫌、って奴がいたなあ。
もう定食屋とか大好き。




219 名前: サンマ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 12:02:54.14
>>217
そりゃなんとも思ってない男だったら定食屋でいいだろw




245 名前: イサキ(長屋) 投稿日:2008/12/17(水) 12:10:55.73
幕張のSAでご飯食べて以来彼女がSAオタになっちまった
次はどこまで連れて行かなきゃならんのか・・・




247 名前: スプラウト(千葉県) 投稿日:2008/12/17(水) 12:12:34.79
>>245
いい趣味してるじゃないかw
民営化してから日々進化してるから、行く価値はあるよ




248 名前: えだまめ(岡山県) 投稿日:2008/12/17(水) 12:12:50.41
彼女に格ゲーでずっと勝てなくて
すごい悔しがっていたら
一時期から時々勝てるようになった

対戦台で彼女の向かいに座ろうとしたら他の奴に横入りされて
彼女の側に回ったら
彼女は対戦相手が俺だと思っているらしく
すごい手を抜いて わざと負けていた・・・・・・・
うううっ




254 名前: セロリ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 12:16:35.14
なんでお前ら女と付き合ったことがある前提で話してんの?



256 名前: きんかん(愛知県) 投稿日:2008/12/17(水) 12:17:11.95
>>254
そうだよな俺は無い




259 名前: こまつな(長野県) 投稿日:2008/12/17(水) 12:18:27.54
>>254
※エロゲも経験に含む




263 名前: カキ(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 12:19:33.99
>>259
新しいな
それならどこへでもいけるな
やったなお前ら




288 名前: しょうが(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 12:31:51.64
俺みたいな女どこかにいないかな



296 名前: カワハギ(関東) 投稿日:2008/12/17(水) 12:35:25.82
>>288
おまえのかあちゃんだよ




319 名前: イサキ(青森県) 投稿日:2008/12/17(水) 12:49:01.29
競馬場は評判いいけど?
ただ競馬に夢中になる奴はやめたほうが良い(馬券はほどほどに・・・)
土曜競馬で芝生でゴロゴロとか場内探検とかはおすすめ!




340 名前: オリーブ(中部地方) 投稿日:2008/12/17(水) 13:07:50.58
 ●第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%

なんだ来週ラスベガスに連れてこうと思ってたのに




357 名前: わさび(茨城県) 投稿日:2008/12/17(水) 13:22:24.54
ν即民がおすすめするクリスマスデートスポットを教えてくれ

なかなかきまらん・・・orz




358 名前: トビウオ(西日本) 投稿日:2008/12/17(水) 13:23:29.27
>>357
樹海




361 名前: コンブ(新潟・東北) 投稿日:2008/12/17(水) 13:24:19.14
>>357
ジャスコ




384 名前: ガザミ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 13:42:26.07
大学の帰りにお腹空いたね、って牛丼屋くらい寄るだろ
それで吉牛かなかうかどちらが旨いかで軽く論戦する、
それくらい気さくな彼女が理想的だろうが




387 名前: エンダイブ(千葉県) 投稿日:2008/12/17(水) 13:45:35.46
>>384
お顔が残念でいいんなら田舎に行けばたくさんいるよ現代でもな
顔でふるいをかけちゃうとまずそんな娘は残らないな




386 名前: ホタテガイ(関西地方) 投稿日:2008/12/17(水) 13:43:31.97
ギャルゲーっぽく公園に遊びに行ったらする事なさすぎてワロタ



414 名前: つまみ菜(大阪府) 投稿日:2008/12/17(水) 14:18:56.23
クソ寒いのに外でなんかしたいっていうから、トイザらスでゲイラカイト買って
河川敷で、おれが揚げてから凧糸を持たせてやったら、すげー喜んでた。なんだありゃ。




438 名前: ハマグリ(dion軍) 投稿日:2008/12/17(水) 14:31:06.63
まぁ、好きな相手ならどこいっても、楽しいもんだ。
ただし、秘宝館に行こうっていったらヤダって言われた...orz




466 名前: パイナップル(dion軍) 投稿日:2008/12/17(水) 14:52:48.77
吉野屋程度の店で牛丼に色々細かい注文つけてオーダー取る女は嫌だな。牛丼、肉抜きとか。



484 名前: アスパラガス(愛知県) 投稿日:2008/12/17(水) 15:12:41.48
こんなのどの層に聞くかでだいぶ変わるだろ
ラブホは常に上位だろうが
本当糞ビッチどもは不潔でキモイ




486 名前: スプラウト(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 15:15:51.63
ラブホ嫌って女は高いホテルじゃないと嫌だっていう女だろうな



487 名前: ほうれんそう(北海道) 投稿日:2008/12/17(水) 15:17:06.25
文句言う女は自分でセッティングしろ。
何で全部待ちなんだよ。文句言うなら自分が動け。




504 名前: いちご(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 15:44:40.68
オレ:飯どうする?
彼女:どこでもいいよw
オレ:じゃあ牛丼でいい?
彼女:牛丼はちょっとやだなあ
オレ:じゃあラーメンでいい?
彼女:ラーメンもちょっと

デートしたことないけど、こんな事になりそうでめんどくさそう。




518 名前: カツオ(静岡県) 投稿日:2008/12/17(水) 15:51:36.67
ああなんだ、行きたくないってデート先かよ
スレタイが分かりづらいよ




522 名前: 梅(東海) 投稿日:2008/12/17(水) 15:53:54.66
聞いたんじゃなくて
選ばせたんだろうな
もしくは創作半分




533 名前: ホタテガイ(長屋) 投稿日:2008/12/17(水) 16:09:50.23
逆に女がデーとのプラン考えて女が金出してやってみろ
どうなるか見ものだぜ




534 名前: オリーブ(西日本) 投稿日:2008/12/17(水) 16:10:42.45
>>533
舞浜に連れて行かれてパレード見たり写真撮ったりお土産買ったりするぞ




538 名前: オリーブ(西日本) 投稿日:2008/12/17(水) 16:14:36.37
♀今週は舞浜行こう
♂え?この前行ったじゃないか
♀今週は、TDSに行くの。メニューが変わったんだって
というコンボがいやならさっさとプランを立てやがれですぅ




554 名前: にんにく(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 16:24:57.19
sssp://img.2ch.net/ico/telephoman.gif
自転車屋につれていって自分だけ店員と会話を楽しむ
コンビニでおにぎりを購入
代々木公園の便所でバックで挿入
おまえみたいなすぐやらせるヤリマンはお断りだとおにぎりを投げつけて走って帰宅




557 名前: アマダイ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 16:26:54.80
そういや以前、釣具屋に誘ったことがあるが案外楽しそうにしてたな
一体何が良かったのだろうか




574 名前: ズッキーニ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 16:42:05.07
ふう、よかった
遺跡、寺社仏閣は入ってないんだな




576 名前: きんかん(栃木県) 投稿日:2008/12/17(水) 16:54:40.40
古い墓碑や石塔を見るため墓地めぐりしているが
デートどころか知人に話すことすらできない




586 名前: ヒジキ(山口県) 投稿日:2008/12/17(水) 17:17:14.96
とりあえず鉄板でウケがいいの。

・やっぱドライブ。彼女の好みの曲をかけながらだとなお良い。
・寝台列車(個室に限る)の旅。当然エロあり。ノリノリ。
・ローカル列車で痴漢ごっこ。超ノリノリ。
・なんつっても夜景。超鉄板。




588 名前: かぼちゃ(愛知県) 投稿日:2008/12/17(水) 17:19:42.04
彼女を競馬場に連れてった時は結構喜んでたけどな~
パドックで馬ながめたり、おでん食ったり、うどん食ったりして。




592 名前: くわい(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 17:27:35.18
>>588
オレは競艇に連れて行ったことあるんだけど、
けたたましいモーター音とか派手な転覆とか
あともろもろB級グルメで喜んでくれた。

でもなぜか競輪はドン引きだった。
松戸だったから?




594 名前: ヒジキ(山口県) 投稿日:2008/12/17(水) 17:29:22.83
>>592
競輪の客層は・・・w
見てて一番面白いんだけどねぇ。




596 名前: グリーンピース(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 17:36:24.71
彼女じゃないけど、女の子を競馬場に連れて行ったら喜んでたよ。

馬かわいい~とかずっと言ってた。
最後のほうとか馬券何番買ってるの?って聞いてきて。当たったら一緒に喜んでくれた。




613 名前: アマダイ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 18:16:32.39
ただまんこがついてるだけの女が文句を言っていると思うと笑える



667 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/17(水) 22:04:44.26
>●第9位/ラーメン屋……1.4%
>○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%

俺は彼女をこれで落としましたが。




725 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 00:40:55.90
ラーメン屋に誘ったけど「美味しい」ということで好評だった
こってり系だったので、彼女が食べきれずに、俺が食べた
楽しかった
無理してくれてたんだろうか
でもさすがにホテルに行く雰囲気じゃなくなった

そんな彼女との最後のデート
昨日のことだ
心にぽっかりと穴が開いてる




730 名前: ネチズン(鹿児島県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:48:17.13
飯ばっか誘ってたら「女誘うんなら、それなりの誘い方ってのがあるでしょ?」
って怒られて振られた。




742 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 01:41:35.23
好意がないようにふるまり続けても、発展しなくないかな。
ゼロってわけじゃないと思うけどね。
顔と性格とかがいいもてる人なら、そんな『待ち』の姿勢でいいかもしれないけど、ブサメンは
待ってちゃ一生勝ち目ねぇんですよ。




746 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/18(木) 02:57:26.32
キャンプいいと思うけど。
2泊3日くらいで温泉つきのキャンプ場に1年に1回くらい行ってた。
1泊840円だったし。
好きな本持って、昼間はコーヒー飲みながら読書、飽きたら散策。
夜はランタンの下でワイン飲みながらご飯。
最高だったけどなあ。
ちなみに女です。




755 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/18(木) 03:51:12.61
前に、吉野家は一人で入れないって子いたから、
連れてったら案外喜びそうな気もするけどな




758 名前: ネチズン(大分県) 投稿日:2008/12/18(木) 04:06:13.28
女デートに誘って、パチンコ→メシ→ホテルのコンボばっかで
すぐ女に捨てられて、女運悪いとか言ってるオレのダチってなんなの?バカなの?死ぬの?

会いはじめのデートにパチンコはやめろっていってんのに。




770 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/18(木) 07:13:54.27
本当に愛し合ってる恋人は一緒にいれるならどこでもOKなんだよな
高い買い物や高級料理店をせがむやつは愛してない




771 名前: ネチズン(滋賀県) 投稿日:2008/12/18(木) 07:16:13.43
>>770
愛してるなら、高級レストランにつれてけって、嫁が言うんですが......
あと、愛も物で示さないと意味無いんだって




772 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/18(木) 07:29:42.22
一年に一回や二回ぐらいは連れていったほうがいいんじゃないかな?
本当に愛し合ってる恋人や夫婦は少ないと思う
みんな妥協しあってんだよ




776 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/18(木) 07:32:38.23
>>742
それってブサイク女にも言える罠
ええ私のこと事ですよ
('A`)




780 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/18(木) 07:45:29.42
最初に連れて行かれるのが嫌なだけで、普通にファミレスでもいいよ



782 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/18(木) 07:48:56.67
結婚したら普通に行くとこばっかだな
てか、結婚後は女が行きたがる
しょせん気取ってるだけだよ




関連記事
[ 2008/12/19 17:17 ]
性機能改善!ED治療薬| ランキング | TB(0) | CM(16)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




19092
1位以外は否定派の方がだいぶ少なくね?
[ 2008/12/19 18:16 ] [ 編集 ]
19094
ラメぇぇぇぇぇぇぇンッ
[ 2008/12/19 18:31 ] [ 編集 ]
19100
20%切ってるとこはむしろ安心じゃね?
複数回答ありなら。
[ 2008/12/19 18:39 ] [ 編集 ]
19101
女って言ってもいろんな種類がいるからこんなに一概に言えない質問もないな
[ 2008/12/19 18:41 ] [ 編集 ]
19102
雛形あきこ S EXYママのエロス 過去に流 出した衝 撃映 像公開中!!


2年半ぶりグラビアでヌード!!「S EXYママのエロス」 と過去に流 出した衝 撃映 像公開中!!

【雛形あきこ A V疑惑・元彼流 出映 像】
http://hilt0n12o2.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-0b40.html


顔・声・スタイル完璧本人でしょ!?フ ェラや騎 乗位・バ ックとかなりの内容です!!

【流 出!?A V!?確認してみてください。】
http://hilt0n12o2.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-0b40.html
[ 2008/12/19 18:52 ] [ 編集 ]
19103
ラーメン大好きだから、おいしいラーメン屋知ってる人は惚れる

H嫌いだからラブホは嫌だな。
やれなきゃ意味ないとか言う人とは絶対に付き合いたくない。
[ 2008/12/19 18:53 ] [ 編集 ]
19108
まぁギャンブルつれてかれるのは嫌だろ
[ 2008/12/19 20:13 ] [ 編集 ]
19109
チェーン店の牛丼がうまいというやつは味覚障害。
[ 2008/12/19 20:21 ] [ 編集 ]
19110
彼女いたことないからワカンネ
[ 2008/12/19 20:32 ] [ 編集 ]
19112
米19094
ありがと、悩みが吹っ飛んだよ。
[ 2008/12/19 21:10 ] [ 編集 ]
19116
TDSってなに、TGSの間違い?
[ 2008/12/19 21:44 ] [ 編集 ]
19119
●第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%

若いカップル、夫婦で入ってく奴を最近よく見るよ
子供の将来が不安
[ 2008/12/19 21:49 ] [ 編集 ]
19174
パチンコは何が面白いのかさっぱり分からん
もともと選択肢に入らない
[ 2008/12/20 00:45 ] [ 編集 ]
19201
これはナシというアンケートなのに
○第2位/全部OK……11.0%
がある時点でアンケートの意義が崩壊してるな
[ 2008/12/20 08:54 ] [ 編集 ]
19250
青春18切符は旅行行くなら色々準備があるのに急に言うなよってことだとおも。
[ 2008/12/20 20:41 ] [ 編集 ]
19552
ν速民の中でも童貞は少数派ということがわかりました死ね
[ 2008/12/25 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!