ちょっとアレなニュース 女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング 

1 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/18(木) 19:30:23.38
sssp://img.2ch.net/ico/blu.gif
年末が近いこともあり、毎週忘年会などの飲み会が続いている……。
この季節は、そんな飲み会三昧の人も多いのでは? 
一年の疲れを忘れて大いに盛り上がる会になればもちろん楽しい忘年会ですが、
中には「無礼講」とばかりに羽目を外し過ぎてしまう困った人がいる場合も。
そこで、女性が飲み会で引いてしまう男性の行動を聞いたところ、
《食べ方・飲み方が汚い》が1位となりました。

1、食べ方・飲み方が汚い
2、自慢話が多い
3、下ネタをふってくる
4、すぐ脱ぐ
5、ボディタッチをしてくる
6、グチを言う
7、説教が多い
8、一芸を求めてくる
9、プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
10、携帯電話を頻繁にチェックしている

飲み会の多いこの季節。飲み会が楽しいものになるように、
事前にランキングをチェックしてから挑んでみては?




2 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:31:09.61
11、女に飲み代を払わせる



7 名前: ネチズン(関西) 投稿日:2008/12/18(木) 19:31:50.98
12 誘われないのに来る



11 名前: ネチズン(熊本県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:32:00.57
じゃあ女が酒の席に来んなよ



12 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/18(木) 19:32:03.10
女性視点の意見ばかり、どうでもいい
そんなのばっかか最近




15 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:32:15.57
ネクタイハチマキはOKか



21 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 19:33:06.20
sssp://img.2ch.net/ico/anime_loop.gif
酔ったら自慢話する女もおおいよな、あと過去の男の話とか




23 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 19:33:24.07
1、(イケメンじゃないのに)食べ方・飲み方が汚い
2、(イケメンじゃないのに)自慢話が多い
3、(イケメンじゃないのに)下ネタをふってくる
4、(イケメンじゃないのに)すぐ脱ぐ
5、(イケメンじゃないのに)ボディタッチをしてくる
6、(イケメンじゃないのに)グチを言う
7、(イケメンじゃないのに)説教が多い
8、(イケメンじゃないのに)一芸を求めてくる
9、(イケメンじゃないのに)プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
10、(イケメンじゃないのに)携帯電話を頻繁にチェックしている




35 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/18(木) 19:35:36.66
飲み会行かないからブサメンの俺でも大勝利



45 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:36:35.77
ちょっとオシャレなバー(笑)にでも行ってろ糞ビッチ



65 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 19:38:55.56
下ネタとかボディタッチって女の方が多くない?
もうやだーみたいな感じで叩かれると勘違いしちゃうよね。




70 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/18(木) 19:40:01.31
>>65
下ネタの部分をくわしく




84 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 19:42:37.99
>>70
彼氏とのセックスの話とか




94 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/18(木) 19:44:42.60
>>84
やっぱ酒入ると女は本性表すな
むっつりだぜw




71 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:40:12.03
【レス抽出】
対象スレ:女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング
キーワード:チョンマゲ

抽出レス数:2


うんうん。




89 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/18(木) 19:44:08.42
・黙って私の愚痴を聞いてほしい
・ご飯代は当然奢ってほしい


結局こういうことだろ




93 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/18(木) 19:44:38.31
楽しむ為の飲み会なのに、勘違いして女の子をしてくる、三十路前の女は引くを越して呆れる



110 名前: ネチズン(富山県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:47:14.75
逆に男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング作った

1、食べ方・飲み方が汚い
2、自慢話が多い
3、下ネタをふってくる
4、すぐ脱ぐ
5、ボディタッチをしてくる
6、グチを言う
7、説教が多い
8、一芸を求めてくる
9、プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
10、携帯電話を頻繁にチェックしている




119 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/18(木) 19:49:19.96
ボディタッチは女の方が多いよな、最近は男性はすぐセクハラで訴えらっるのであまりそういう行動は
とらないように気をつかってるのも多い
もっというなら、そういうことすべてめんどくせえので、酒飲みの席に女は呼ばないってのも
多くなってる、ま、音はめんどくせえ存在って思われてきてるな

もうーやだーって笑ってボディタッチしてくる女の多いこと多いこと
あの言葉は定番




136 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 19:53:32.57
ちょっとしたことでも気がきく女って惚れてまうよな
あんまり可愛くなくても




153 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:56:19.83
>>136
うちの会社の若い女どもは気の利かせ方を知らないらしい
そのくせ寿司おごれとか集ってやがる
寿司をおごらせてくださいと言わせてみろってんだ




156 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 19:57:01.82
>>136
みんなが次の飲み屋に行って部屋に上がったのに、一人残って靴そろえてる女とかいたとするだろう・・・・・・・










そういうの演技だから(笑)




199 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 20:05:58.72
>>156
演技だろうが計算だろうがどうでもよくない?




214 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 20:07:52.84
>>199
計算じゃなくて演技だから。
つまり店を出ようとすると実は全然靴がそろってなくてバラバラのまんまってこと




139 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 19:54:04.48
※女のランキングをするとセクハラです



140 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 19:54:09.62
※ただしイケメンは除く



149 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:56:00.72
1、食べ方・飲み方が汚い>イケメンならワイルド
2、自慢話が多い>イケメンなら自信家
3、下ネタをふってくる>イケメンならエロカッコいい
4、すぐ脱ぐ>イケメンならセクシー
5、ボディタッチをしてくる>イケメンなら歓迎
6、グチを言う>イケメンなら慰めてあげたい
7、説教が多い>イケメンなら説得力有る
8、一芸を求めてくる>イケメンならジョーク
9、プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる>イケメンなら教えたい
10、携帯電話を頻繁にチェックしている>イケメンならモテルだろうから仕方ない




170 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/18(木) 19:59:52.52
もう本当に苦しい。
毎日毎日メディアを使っての男性中傷。
僕は女性と仲良く対等にやっていきたいのに、女性はそうでないようだ。
日本の女性はなぜこんなにも意地悪なの?
ネットでの罵詈雑言を見るたびに自分の心が少しづつ壊れていくのが感じられる・・・
外国で生まれたかったよ・・




191 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/18(木) 20:04:38.21
>引く女の行動
あぐらをかいてパンツ見せて
鼻から煙草の煙を出し
大声で騒ぎ
酔っちゃた~とか言ってイケメンに寄りかかる




197 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/18(木) 20:05:34.31
30超えた女の下ネタにドン引きした俺。
飲み会の席で昨日ヤッタとか体位とかの話を大声でしゃべるんじゃねーよ
メシマズだわ




202 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/18(木) 20:06:13.17
>>197
そんな女いるのかよ…




212 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/18(木) 20:07:30.97
>>197
女の下ネタは下ネタじゃなくて、性体験談だから困る
マジうざい

下ネタってのは、うんこちんちんみたいなことを言うんだよ




215 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/18(木) 20:08:24.31
>>214
それ誰得




220 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/18(木) 20:10:19.12
独りじゃまったく呑まない(忘年会とか人がいる場でしか飲まない)
居酒屋でも隅で小さくなってる俺でもなんかイライラするな、この記事。




239 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/18(木) 20:14:56.69
一言も喋らないが入ってないのな
俺もしかしてモテるのかな?・・・




241 名前: ネチズン(関東) 投稿日:2008/12/18(木) 20:15:36.23
sssp://img.2ch.net/ico/d3.gif
ただイケ




251 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/18(木) 20:19:30.80
2人きりになったら女の方が積極的なのに
人前だと下ネタ嫌いだってのがわからん
そんな体裁大事なの?




261 名前: ネチズン(大分県) 投稿日:2008/12/18(木) 20:22:16.58
一方お前らには引かれる機会すら与えられなかった



271 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 20:24:55.64
人数あわせのために呼ばれた飲み会って帰るタイミングが難しいよな・・・
ほとんど会話してねーのに、もう帰っちゃうの?とかクソ女が聞いてくるし。内心笑ってるんだろうな、俺のことを




292 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/18(木) 20:28:38.23
飲み会で女の隣に座ると窮屈で仕方がない
いらん気を使うな、逆に気を使う
女同士で固まってろボケ




304 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/18(木) 20:30:26.14
てめぇらが移動手段がねえっつって無理矢理運転手させたくせに
のまねえからKYだとかバレねえよとか、死ね、マジで死ね。呼ばれてるだけ感謝しろだ?二度と行くかバカヤロウ。




338 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 20:39:21.63
んじゃ、女性が飲み会で惹かれる男性の行動は何よ?



340 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/18(木) 20:39:50.08
>>338
全奢り




346 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/18(木) 20:44:11.15
実際目の当たりにして引いたシーン
・酔った男が女に踵落とし
・トイレまで行くのが面倒で観葉植物の鉢に放尿
・男子トイレが混んでいたので女子トイレに乱入、そっちも混んでいたので女子トイレの洗面所で放尿




394 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 21:01:18.64
なんか飲み会って下品なノリの奴の方が楽しめるよな。



401 名前: ネチズン(群馬県) 投稿日:2008/12/18(木) 21:03:40.78
            l
   / ̄ヽ    み l               お
   , o   ',  で ん l         _     .は
   レ、ヮ __/  き なl       /  \    よ
     / ヽ  る と. l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ か仲 l       } し_  /
   しl   i i な良 l        > ⊃ <   今
     l   ート  く l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  は
| | | ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ |      / / l    } l  飲
| | | .||居酒屋||. ||l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  み
| | | .||___||. |l _ /   ` ヽ__  `-{し| 会
| | | :::::::::::::::::::::::::::::l /         `ヽ }/だ
| | |::::::___________ :l          / //  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |         チョットイイトコミテミタイ!>
グク /       ヽ .| <ワイワイ  /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l ガヤガヤ>
グク l  U  し  U l | モモ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l |<デサァー_/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' マジデー?>
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>



410 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/18(木) 21:08:54.90
飲み会行っても誰からも話しかけられない。なんかこっち見てクスクス笑いやがるし。悪いな禿げで!



418 名前: ネチズン(長崎県) 投稿日:2008/12/18(木) 21:12:08.58
おお、駄洒落を言うがランク入りしてない
俺始まったな




426 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/18(木) 21:14:29.14
第1位:ブサメンなのに席にいる



466 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/18(木) 21:45:25.15
2、自慢話が多い
3、下ネタをふってくる
6、グチを言う
7、説教が多い
9、プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる

じゃぁ何を話せっていうんだよ




485 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/18(木) 21:53:35.79
>>466
適当に当り障りの無い旬ネタを話す
グチを聞く
自虐話をする
ヨイショする

つまり金払ってホストになれってこった
やってられるかてーの




475 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/18(木) 21:49:47.95
おれの巨砲が黙ってないとか言う人。
おもしろくないから。。




486 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/18(木) 21:54:16.29
良かった…子供を飲み会に連れてきたのを見かけたら
アイーンとかをこっそりと仕込むのはセーフなんだな。




488 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/18(木) 21:55:11.86
何で女って大学生ぐらいから、飲み会でちやほやされだすんだろうな
あいつらだって女同士でしょっちゅう居酒屋とか行ってるし
ぜんぜんレアな存在でもないのに
やたら気を使う男はしねよ

あいつらわざわざ女をつけあがらせて何がしたいんだ?




496 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 21:59:58.85
sssp://img.2ch.net/ico/sii_kouji.gif
>>488
下心丸見えで気色悪いよな。いい気になってる女も。
好色の気色悪いオッサンとか、勘違い女の来る飲み会はいかないようにしてる。




502 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 22:04:26.58
sssp://img.2ch.net/ico/sii_kouji.gif
対等にみんなが会話できる飲み会は本当にこの時よ永遠に続けって思う
くらい楽しいんだけどな。
誰かを持ち上げようとか、色気づいたり、なんか変なこと思ってる奴がいると
その飲み会はつまらなくなる。




506 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/18(木) 22:05:19.72
逆にかっこいいランキングおしえろよ



528 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/18(木) 22:12:02.73
>>506
1、食べ方・飲み方が優雅
2、お世辞が多い
3、ネタをふってくる
4、すぐ脱がす
5、ボディランゲージをしてくる
6、グチを聞く
7、スピリチュアルカウンセリングが多い
8、一芸を披露する
9、アカデミックなことを根掘り葉掘り聞いてくる
10、携帯電話をチェックしない




545 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/18(木) 22:18:11.23
まとめると、自虐ネタをいかにウィットに富んだ話し方で展開できるかがポイントだな。

ニュー速民なら簡単にできるよな?




546 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 22:19:40.49
飲み会に誘われないから無敵



547 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/18(木) 22:19:53.85
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|    仕事中、自分の得意分野の質問を受けてる時
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\
  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |    飲み会の店に皆と一緒に向かう途中に話し相手が居ない
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \
  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|    飲み会でボッチ
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (○), 、 (○)、 |    飲み会で話題に参加しようと声を出したら
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    一瞬、周りが静まり返ってしまった時
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \



551 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/18(木) 22:24:12.47
>>547
明日忘年会なんだけど…




610 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 22:59:20.49
飲み会でも、わざわざ自分から参加してるくせに
隅っこでどんよりしながら飲んでる奴っているよね
ありゃなんなんだ?
2次会には100%いないし
お金払いたいだけなら金おいてとっとと帰ってくれよ




637 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/18(木) 23:24:25.71
勝負かけてたようで飲み会で一人テンパっちゃって完全に飲み過ぎ、
ゲロ吐きながら目当ての相手に告白して速攻振られた女の子が居たなぁ。

このパターン男がやる失敗例だよなと他の皆で引き気味に見てた思い出。




681 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 23:53:30.02
飲み放題だと、持参した水筒に隠れて酒を注ぐのに忙しいよな普通。



685 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 23:54:04.99
>>681
どんだけ




712 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/19(金) 00:21:40.45
酒豪気取りで飲みまくって盛大に吐いたヤツはドン引きされてたな 

てか性別関係無くだけど(*・д・)




746 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/19(金) 03:37:41.74
4、すぐ脱ぐ

あれ、いつもウケてると思ってたんだけど
普通に引かれるの?




747 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/19(金) 03:39:05.15
*ただしブサメンに限る



767 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/19(金) 04:32:12.45
セックス許容範囲な顔の女意外とはマジで行きたくない
てゆかセックスできないなら行きたくないわ




769 名前: ネチズン(不明なsoftbank) 投稿日:2008/12/19(金) 04:34:18.57
>>767
なんか、今いろいろ考えたんだけど
そのとおりだわ




773 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/19(金) 04:40:08.78
>>セックス許容範囲な顔の女意外とはマジで行きたくない

まさにこれだなw
まぁ実際には出来ないんだけどさ
スケベ心が掻き立てられた方がモチベーションがあがるわな。
ブサイクやデブの女と飲んでても、こんなことしてて何の意味があんだろって思ってしまう




775 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/19(金) 04:43:24.78
>>773
いやいや
容姿に関係なく女にセクハラギリギリの行為を行う事に楽しみがあるんだよ
反応やそいつの潜在的なエロスを引き出して楽しむんだよ




771 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 04:37:41.96
新人歓迎会で片玉出して「毛の生えたタコ焼き」やった先輩いたけど次の日から見なくなった
 




776 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/19(金) 04:44:01.15
どう考えてもうんこ漏らすが1位だろ



785 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/19(金) 05:23:59.77
1~10は引いてしまうのであって
1~10があるから楽しい飲み会になる
1~10のない飲み会はただの会議だろw




788 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/19(金) 05:34:32.50
今年の地元でゲロはいた
しかも大好きな子の目の前で
しかもタクシーでその子に泣きながら家まで送ってもらった
しかもお金はその子が払ってくれた
しかも後日、タクシー代払おうとしたら「大丈夫」と断られた
しかもその子に「気にしないで東京でがんばれ!」ってメールを東京に帰るときにもらた
しかもおれ、電車内で号泣して涙が止まらなくなって隣にいたOLにポケットティッシュ貰った




789 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/19(金) 05:39:01.69
>>788
大丈夫
その娘とはその後なんの進展もないから




799 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 06:10:11.47
女のホンネ

1、私の食べ方・飲み方の汚さを気にする
2、私の自慢話を聞いてくれない
3、私がふった下ネタにのってくる
4、露出の多い服を着てるからといってジロジロ見る
5、イケメンじゃないのにボディタッチをしてくる
6、私のグチを聞いてくれない
7、私の説教に反論する
8、一芸を求めてくる、順番でも嫌なものは嫌
9、イケメンなのにプライベートなことを聞いてくれない
10、私が携帯電話を頻繁にチェックするのに嫌な顔をする




823 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/19(金) 18:00:44.42
そしていざ支払いの段になるとトイレに行く女ども
飲み代払わない気まんまんwwwww




関連記事
[ 2008/12/21 17:33 ]
性機能改善!ED治療薬| ランキング | TB(0) | CM(18)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




19269
これ、別に女に限った話ではないだろうなぁ。男だって嫌だよ。
こういう時、妙に男女で割るランキング作成者がアホだな。
[ 2008/12/21 18:59 ] [ 編集 ]
19271
女と行くより友達と飲んでる方が数倍楽しめるぞ
お前らも女の事ばっか考えてないで友達作れよ
[ 2008/12/21 19:25 ] [ 編集 ]
19272
要は女共は
・私のグチ聞け
・飯代奢れ
ってことだろ?
かえれよピザデブキモ女
奢る価値がない女は消えてくれ
[ 2008/12/21 20:40 ] [ 編集 ]
19273
215 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/18(木) 20:08:24.31
>>214
それ誰得

>>214 が無い・・・
[ 2008/12/21 20:44 ] [ 編集 ]
19274
まあそうだな、純粋に楽しむなら男友達と飲むのが一番楽しいわ
めんどくさくないし、素でいられるし、会話も弾む
そういう場だと酒も飯もうまいね
[ 2008/12/21 20:45 ] [ 編集 ]
19275
アフィレスばっかだったのにね
[ 2008/12/21 21:15 ] [ 編集 ]
19276
世の中にはバカ女ばかりじゃねえぞwwww
まあ、でも飲み会とかの奴はあれだけど
[ 2008/12/21 21:16 ] [ 編集 ]
19277
女怖ええよ・・・
こないだ4:4の合コンで支払いで男5000円女3000円って言ったらグチグチうるさいのが1人いてさ
めんどくさくなってたまたま競馬で勝って金に余裕あったから
「いいよ、俺出すわ。」って出したらそのグチグチ言ってた女に付きまとわれるようになった・・・。
気持ち悪すぎる・・・。
[ 2008/12/21 21:19 ] [ 編集 ]
19309
※19277
やっちまったな
諦めて搾取されてこい
[ 2008/12/21 22:42 ] [ 編集 ]
19310
チョンマゲやったらダメだろw

話の腰を折るようで悪いけど、実際こんな感じの悪い女なんていなくね?
学生の話かな。
[ 2008/12/21 22:46 ] [ 編集 ]
19338
顔真っ赤にして男性への中傷だと叩くような記事でもなくね?
[ 2008/12/22 00:10 ] [ 編集 ]
19364
女性から男性じゃなくて
ただ単に飲み会で引いてしまう行動のランキングだろ
女がアホなんじゃなくて記者がアホ
[ 2008/12/22 01:29 ] [ 編集 ]
19373
ランキングは男の俺から見ても、結構順当なことが書いてある。
女性を非難するようなものではないと思う。
[ 2008/12/22 02:03 ] [ 編集 ]
19385
>19373
非難されてるのこっち側なんだけど
[ 2008/12/22 03:43 ] [ 編集 ]
19406
>23
ネタで書いているんだろうけど、イケメンがやっても嫌です。
ちなみに女が同じことをやっても嫌です。

男女関係なく、食べ方汚かったり自慢話するのが嫌がられるのは普通だと思う。
[ 2008/12/22 12:54 ] [ 編集 ]
19447
飲み会に行くための金が無い
[ 2008/12/23 04:45 ] [ 編集 ]
19497
男女区切って中傷記事書いてる時点で何言っても説得力ないけどね
[ 2008/12/23 16:16 ] [ 編集 ]
19503


これ以外に言うことねえ
[ 2008/12/23 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!