ちょっとアレなニュース 日本に滞在する欧米人が嫌悪する集団が2つある・・・1つは「ネット右翼」、2つ目は「外人タレント」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本に滞在する欧米人が嫌悪する集団が2つある・・・1つは「ネット右翼」、2つ目は「外人タレント」  

1 名前: パイナップル(埼玉県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:22:02.89
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
日本に滞在する欧米人が、必ずといっていいほど嫌悪する集団が2つある。
そのひとつは「右翼」。黒い街宣車で交通を妨害し、外国嫌い万歳、軍国主義賛成 と大音量で流して回るのに、警察は目を向けようともしない。

ふたつめの集団は、テレビに登場する外国人だ。

テレビで「外人タレント」を見かけると、非日本人の視聴者は本能的に嫌悪感を抱く。この反応は、社会心理学者の良い研究対象になりそうだ。
「外タレ」というのはトム・クルーズやビヨンセのことではなく、日本国内だけで有名な外国人を指す。歌手やお笑いタレントとして、という場合もあるが、日本のテレビにはんらんするクイズやバラエティー番組のゲストとしてレギュラー出演するケースが一般的だ。

こういう番組にずらりと並ぶパネリストの列を見渡してみるといい(タレント事務所は、数さえそろえれば安心だと信じているのだろう)。
その中に必ず1人は見つかるはずだ。後ろの列で果敢な微笑を浮かべ、時折(腹が立つほど流ちょうな)日本語で、冗談を飛ばしたり意見を述べたりしている外タレが。

その姿を見て、外国人視聴者が不愉快になるのはどうしてだろう。一応外国人も並べておきました、と言わんばかりの体裁に対するいらだちか。
語学力へのひそかなねたみか。あるいは、画面上に自分自身の影を垣間見て、
青い目の侵入者が周りに馴染もうともがきながらも、決してなじみきれないその姿に、少々いたたまれなくなるからだろうか。


(長いので続きはソースで)
http://news.goo.ne.jp/article/ft/life/ft-20081127-01.html




3 名前: つまみ菜(京都府) 投稿日:2008/11/28(金) 14:22:46.30 
正直にデーブスペクターって言えよ



6 名前: アジ(神奈川県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:23:09.46 
ケビン



9 名前: ウニ(長屋) 投稿日:2008/11/28(金) 14:23:39.63 
デーブスペクターのことかああああああああああああああああああああああああ



7 名前: コウイカ(関西地方) 投稿日:2008/11/28(金) 14:23:10.31
ネット右翼なんて人はサヨの脳内にしか存在しないのにおかしいね



11 名前: ぶどう(高知県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:23:57.26
職業右翼のエセ日本人じゃん



12 名前: そらまめ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:23:57.98
ネット右翼って街宣もやってんの?



14 名前: トリュフ(宮崎県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:24:04.34
国粋主義者はどこの国でも居るんだろうけど、よその国の人が率先してウヨ活動してくれるのは少ないかもw



16 名前: サワラ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:24:10.18 
チャドか



19 名前: やまのいも(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:24:32.80
「ネット右翼」とか「アベする」とか左翼の造語はどうして語呂が悪いのだろう



21 名前: ビーツ(新潟県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:24:38.00 
マックンの事か



45 名前: ビーツ(新潟県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:26:52.88
>>21 
そっち日本人やで!!



22 名前: にんにく(愛媛県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:24:47.06 
デーブかわいそう



25 名前: つまみ菜(京都府) 投稿日:2008/11/28(金) 14:24:55.19 
なんだ、ゾマホンのことか



33 名前: ハマグリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:25:14.52
欧米人じゃなくてサヨチョンだろw



35 名前: さつまいも(catv?) 投稿日:2008/11/28(金) 14:25:32.01
街宣右翼はどんだけ日本の名誉に損害与えたら気が済むの?



39 名前: バジル(神奈川県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:26:03.68
昔右翼のでっかい車に白バイ単独で立ち向かっていった警察を見たんだが・・・
あの人は今も元気だろうか?




48 名前: レタス(神奈川県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:27:01.73
右翼を嫌うのは欧米人じゃなくて特ア人だろw



52 名前: サケ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/28(金) 14:27:49.38
一方ヨーロッパの右翼はトルコ人を襲撃して殺した



56 名前: ゆず(茨城県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:28:24.46 
>後ろの列で果敢な微笑を浮かべ、時折(腹が立つほど流ちょうな) 
>日本語で、冗談を飛ばしたり意見を述べたりしている外タレが。 

スザンヌだな。



59 名前: かぶ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:28:40.41
いまどきの有名外人タレントは、語学力や肌の色のほかに、なにか特技を持っていることが多い。
スペクター氏は、やり手のジャーナリストとして生き抜いてきた。世間で知られていない、
あるいはまだ訳されていないニュースや有名人のゴシップを掘り出して、週に何本かの番組で紹介する。
若手でいうと、パトリック・ハーラン氏(芸名パックン)はハーバード大卒のお笑い芸人。
ジェローム・ホワイト氏(芸名ジェロ)は、史上初の黒人演歌歌手といわれている。
中には海外まで名を知られた外人タレントもいる。
韓国の人気コメディアン兼女優のチョ・ヘリョンさんは、週のうち半分を自国で過ごし、残り半分は東京でバラエティ番組の録画などに費やす。



最後のチョンは俺知らない 有名なの?




75 名前: コウイカ(福岡県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:30:49.08
>>59
層化久本のバックアップしてるチョンタレ




60 名前: キウイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:28:43.26
ってか欧米系外国人同士が日本の街中で出会うとお互いを警戒しあってしまうものらしい。
他の国では決して沸き出さない日本に滞在してる時にだけ湧く感情だとのこと




182 名前: きんかん(兵庫県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:47:52.44
>>60
日本には白人利権というものがないからな
日本以外のアジアやアフリカ、中南米は植民地時代から続く欧米人だけの社交場が結構あるんだよ
日本に来るとそんなものないから外人も競争を強いられ結果的に在留欧米人同士が警戒するようになる。




73 名前: ヒラメ(岡山県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:30:42.14
日本人になりすましてもチョンは嫌われるのかw さすが寄生虫www



77 名前: つまみ菜(京都府) 投稿日:2008/11/28(金) 14:30:53.99
海外で日本料理屋に入ったらチョソが板前やってた とかと同じような憤りだろうな



82 名前: カリフラワー(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:31:37.48
街宣ウヨもネトウヨも主張は同じ
支持してる人物も同じ
いっしょじゃん
主張に関してはザクF型とザクF2型くらいの違いしかないだろーが




83 名前: トマト(大阪府) 投稿日:2008/11/28(金) 14:31:43.64
街宣右翼を好きな奴なんていないだろ



86 名前: ワカメ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:31:52.39
街宣車=在日チョンもしくはチョン
外国人タレント=チョン




89 名前: パイナップル(長屋) 投稿日:2008/11/28(金) 14:32:13.58
街宣右翼ってチョンだよ
キムチ星人




97 名前: ゆず(茨城県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:34:26.03
街宣右翼とネトウヨが同じと言ってる奴は
外に出たことがないんだろw
パチンカス市ねと言うのがネトウヨで
パチンコ屋の近くに場外馬券売り場が
出来ると、街宣車で嫌がらせするのが
街宣右翼だ。
まあ、平たく言えば街宣右翼=チョンだ。




101 名前: サバ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:35:01.78
>>1
街頭右翼を好きな奴はいねーだろw
外タレについちゃ意味不明。何がいいたいんだ。




108 名前: カマス(愛媛県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:35:55.30
日本では暴力に訴えかける活動は数十年前に絶滅したから
右も左も拡声器で叫ぶのが精一杯w 世界的に見ればかわいいもんだ




109 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:35:59.38 
ヘリョンのことか
あいつは帰れ




114 名前: バナナ(千葉県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:37:14.50
>>109
そいつ何でいきなり日本のテレビに出てきたの?
ある日テレビつけたら普通に出てて誰?って思ったけど
今でも何なのかさっぱりわからない




119 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:37:49.16
>>114
熱心な学会員




131 名前: さといも(dion軍) 投稿日:2008/11/28(金) 14:39:13.71
>>114
バラエティで一言も喋らないこともざらだしな
なんのためにいるんだろうあいつ




158 名前: ニシン(福島県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:43:39.60
聖教新聞 
20070225117239427675314500.jpg 



188 名前: トマト(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:48:57.13
>>158
あーこいつも草加だったのかw
チョゴリ着て出てくる糞つまんねーチョンババアだろこれ




167 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:44:37.21
まあ、ヘリョンは韓国でスターだったのに
死ぬほど勉強して苦労して日本で生活して
日本語覚えてテレビに出てる
日本にいるときは韓国人10人ぐらいで共同生活してるらしい

そんな美談は面白い人間がテレビに出て笑いを取って初めて成り立つ
こいつの場合は面白くなさすぎて不快




183 名前: マイワシ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:47:55.34
>>167
その上あの顔で自分から整形だってバラしてるしな。
救えねぇ




174 名前: パイナップル(長屋) 投稿日:2008/11/28(金) 14:46:33.56
あの不細工女キムチはそうかだよ
それだけ
だからしゃべらなくても番組に出続けられる




113 名前: ガザミ(兵庫県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:36:50.91
お前ら韓国のバラエティ番組で隅っこに日本人が韓国語でおちゃらけてるの見たらイラっとするだろ



195 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:50:30.19
>>113
韓国ならイラつくけど欧米ならちょっと嬉しくなる
要は国や人種に優劣つけて見てるからなんだろうな
日本は見下されてるってこった




241 名前: モロヘイヤ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 15:03:19.07
>>195
白人がお好きなんですね




266 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 15:09:47.27
>>241
いいえ、韓国人が嫌いなんです




120 名前: エシャロット(九州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:37:55.58
デーブ・スペクターはCIAな
これ豆




125 名前: アカガイ(東日本) 投稿日:2008/11/28(金) 14:38:35.66 
ハニホーヘニハーのことか



128 名前: ニシン(福島県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:39:03.43
ゾマホンさんはベナンの民族衣装を着てくるから良いけど
それ以外のアフリカ諸国の出身の外国人の人達はカジュアルすぎて
アメリカ出身を騙ってナンパするアフリカ諸国出身者に雰囲気が似ていて嫌。




129 名前: パイナップル(長屋) 投稿日:2008/11/28(金) 14:39:05.90
欧米人は朝鮮人が嫌いなんだよ
日本人も朝鮮人が嫌い

嫌悪する集団が2つある
1つは「在日右翼」、2つ目は「キムチタレント」

日本人も欧米人も結局、嫌いなものは同じような




136 名前: アピオス(福岡県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:40:11.44 
あぁウエンツのことか



139 名前: いちご(徳島県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:40:36.73
>>1
どこにネット右翼って書いてんだよカス

街宣右翼って朝鮮人だろ
gaisensha1.jpg 


百歩譲って日韓友好なら話はワカランでもないが韓日友好って…帰れよ
150 名前: ビーツ(新潟県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:41:25.40
>>139
その画像は貴重だな
韓日友好って…




145 名前: じゅんさい(愛知県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:40:59.62
勘違いするなデイブは群馬出身の生粋の日本人



155 名前: レモン(青森県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:42:59.27
外人タレントって和田アキ子とか?
街宣右翼のチョンといい朝鮮人嫌われてんなあ




173 名前: サケ(関東) 投稿日:2008/11/28(金) 14:46:27.38
予備校にいた頃、たまに街宣車のけたたましい拡声音を聞いたが
思わず知らない人と目を合わせて笑ってしまうほどうるさかった
ただ、内容は難しくて聞きとれなかった。振動として認識できるレベルだった




186 名前: くわい(神奈川県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:48:15.50 
ネット右翼の話してなくね?



187 名前: いちご(徳島県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:48:19.77
ヘリョンは気持ち悪いチマチョゴリ来て自国主張してるから大嫌いだわ
みかけたらチャンネル変える




200 名前: ハマグリ(catv?) 投稿日:2008/11/28(金) 14:51:43.66
sssp://img.2ch.net/ico/file2_01.gif
どこにネット右翼の文字があるんだ?街宣右翼だろ
>>1氏ね




205 名前: はくさい(千葉県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:53:29.30
街宣車が騒音防止条例だの迷惑防止条例にひっかからないのは日本7不思議の一つだな。タバコや二人乗りなんかは物凄い勢いで取り締まるけど



209 名前: カマス(愛媛県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:54:38.02
>>205
パチンコが取り締まられないのと同じ
パチンコと同じことを別のギャンブルでやったら確実にしょっ引かれる




208 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:54:20.86
日本人からしてみりゃ国に帰って日本の悪口言わなきゃ
どうでもいいな
ユンソナとかユンソナとかユンソナとかボアとか




232 名前: キンメダイ(新潟県) 投稿日:2008/11/28(金) 15:01:32.67
ケビン・クローンは嫌われてそうだ



252 名前: 柿(栃木県) 投稿日:2008/11/28(金) 15:06:17.94
>>232
ケ・ビン・ラディン・クー・ロンが本名らしいよ




315 名前: ハマグリ(catv?) 投稿日:2008/11/28(金) 15:37:11.00
sssp://img.2ch.net/ico/file2_01.gif
>>252
ケビンって日本人国籍の両親が外人なんだろ?




319 名前: あんず(関東) 投稿日:2008/11/28(金) 15:39:50.10
>>315
ケビンて血統的には日本人じゃないのか?




329 名前: ハマグリ(catv?) 投稿日:2008/11/28(金) 15:51:01.10
sssp://img.2ch.net/ico/file2_01.gif
>>319
母親が韓国人で父親忘れた
本人は日本人国籍




333 名前: あんず(関東) 投稿日:2008/11/28(金) 15:56:26.95
>>329
>母親が韓国人

ちょ、マジですか




239 名前: おかひじき(アラビア) 投稿日:2008/11/28(金) 15:02:59.04
街宣右翼の半数以上は在日朝鮮人だって教えないといかんな
欧米人はKoreanって聞くだけで嫌悪感を示すし有効なはず




244 名前: パイナップル(長屋) 投稿日:2008/11/28(金) 15:04:57.55
街宣右翼は韓国人が大好きで中国人が大嫌いなんだよw
自分が韓国人で右翼だからw

だから韓国人の悪口を言われると火病になる




247 名前: 梨(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 15:05:24.80
新風も害せん右翼だろ
全部が全部チョンにすんなカス




260 名前: スプラウト(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 15:08:13.73
マッチポンプ構造を基盤に「彼ら」がネット右翼などと呼ぶのは日本の平和を願う「一般国民」
元公安、菅沼光弘氏が明るみにした事実

・日本のヤクザ組織の6割が同和関係者、3割が在日朝鮮人である。
・暴力団対策法により、日本のヤクザは右翼政治団体へと変質していった。
・今の右翼・民族団体と呼ばれるもの、殆ど全て100%といってもいいほど(資金的な関係で)バックグラウンドは「ヤクザ」である。

街頭宣伝右翼の正体=在日朝鮮人・反日サヨク
http://www.geocities.jp/uyoku33/ 
(この事実を知らない所謂「情報弱者」と定義される国民はまだいる。)

暴力団系右翼
「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」いわゆる暴力団新法の影響で、暴力団としての活動がやりにくくなったことから、「右翼団体」を名乗り隠れ蓑としたのが始まりである。
構成員は暴力団員である。組織の6割が同和関係者、3割が在日朝鮮人である。
普段は、総会屋をしたり、やくざなので脅迫によって金を稼ぐ(シノギ)。
流石に「人から恐れられてナンボ」の世界らしく、たまに街宣活動をしては市民に恐怖を与える。
しかし、本当のヤクザというのは、暴力を売りにする以上、それを安売りしたりしないものである。市井の人に暴力を振るったりするのは、チンピラという。

在日朝鮮人による街宣右翼
現在「右翼」と呼ばれる連中の主流を占め、街宣右翼として知られる。
字面から分かる通り、もちろん彼らに、軍国主義思想やら、愛国心、天皇陛下信仰などは、ある訳はない。
彼らは南鮮(韓国)や北朝鮮のスパイ(工作員)だからである。
その活動目的は、愛国者や天皇信仰者、および軍のイメージを悪くすることにあり、
ぶっちゃけて言えば、愛国心に対するイメージを悪くすることにある。
構成員は在日朝鮮人であり、在日暴力団なども入っている。

愛国者の敵である右翼
つまり、右翼は右翼でも、彼らは日本の右翼ではなく朝鮮の右翼なわけである。
愛国者、というよりは国民全員の敵である。

結論:在日朝鮮人・サヨクは日本の平和を破壊するガン。




285 名前: サワラ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 15:21:02.34
ヘリョンとかいうやつ完全に需要ないだろ
最初料理研究家かなにかなのかなと思ってたけどただのタレントだった
しかも面白くないし普通の人じゃん




289 名前: うり(沖縄県) 投稿日:2008/11/28(金) 15:23:18.68
【レス抽出】
対象スレ:日本に滞在する欧米人が嫌悪する集団が2つある・・・1つは「ネット右翼」、2つ目は「外人タレント」
キーワード:デーブ

抽出レス数:16




297 名前: アマダイ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 15:27:39.86
ネット右翼なんて人はサヨの脳内にしか存在しないのにおかしいね



309 名前: ブリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 15:33:10.96 
>そのひとつは「右翼」。黒い街宣車で交通を妨害し、外国嫌い万歳、軍国主義賛成と大音量で流して回るのに、警察は目を向けようともしない。

彼らは結構頭良いのかも。
昔、街宣車から降りてきた人達の話声を聞いた事があるんだが、
明らかに日本語では無い、暗号みたいな言語を話していたもの。




362 名前: ごぼう(北海道) 投稿日:2008/11/28(金) 16:29:15.59
>>309
語尾が「~ニダ」だったってオチか。




314 名前: ノリ(愛知県) 投稿日:2008/11/28(金) 15:35:39.98
街宣右翼は公害。全員刑務所に入れろ



316 名前: あんず(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 15:37:46.36
やっぱり朝鮮人は嫌われてるんだな



324 名前: カレイ(千葉県) 投稿日:2008/11/28(金) 15:43:06.81 
ジェロは許す



328 名前: サケ(北陸地方) 投稿日:2008/11/28(金) 15:49:57.94
つか、街宣車はネット右翼じゃないだろ



330 名前: カレイ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 15:51:47.95
害鮮右翼じゃねーかよ



334 名前: カレイ(長屋) 投稿日:2008/11/28(金) 15:57:42.52
街の右翼もネット右翼も思想は同じだろ。

何言い訳してんだ




348 名前: ブリ(dion軍) 投稿日:2008/11/28(金) 16:11:43.28
>>334
韓日友好とか考えてないし^^^




378 名前: アマダイ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 16:53:49.39
>>334
我々ニュー速民は日本民族と日本国の誇りを守り
次世代へとその尊さを伝承していこうとしているだけの、ごく普通の一般国民だが?




351 名前: ガザミ(catv?) 投稿日:2008/11/28(金) 16:18:02.14
ネットウヨてチョンのことだし、そこらへんにいるチンピラの右翼もチョンだがな



365 名前: みつば(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 16:31:14.19
ゾマホン馬鹿にするなや
あの人はテレビのギャラ等私財のほとんどを母国に送金して学校や病院建てたりしてんだぞ! 
そんな聖人叩いたら罰当たるでw




375 名前: ばれいしょ(埼玉県) 投稿日:2008/11/28(金) 16:44:49.10
  ∧_∧
 ( ・∀・)  韓国経済が大変な事になってるよ。
 (つ|⌒|⌒| こんな事してる場合じゃないよ。
  (⌒)(⌒)
                ∬  ウェー、ハッハッハ
                 ∫    ∧_,._∧
                  ~━⊂<. `∀´,>つ-、日本に滞在する欧米人が嫌悪
                   ///  ./_/::::::/  する集団が2つある・・・
                   |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 1つは「ネット右翼」、2つ目は「外人タレント」
                 / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|



390 名前: ヒジキ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 17:48:54.58
パックンがハーバード卒とか絶対ネタだろ



393 名前: つる菜(愛知県) 投稿日:2008/11/28(金) 18:11:51.02
ぱっくんを日本人にしたい



395 名前: サヨリ(神奈川県) 投稿日:2008/11/28(金) 18:16:57.16
街宣=在日



401 名前: トビウオ(北海道) 投稿日:2008/11/28(金) 18:32:50.34
>>395
さらにネトウヨ=在日




396 名前: グリーンピース(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/28(金) 18:17:58.36
中身は民団のチョンウヨだけどなw



402 名前: かぼす(関西地方) 投稿日:2008/11/28(金) 18:45:21.34
そうやって、何でも在日のせいにすればいいニダ(AAry



407 名前: つまみ菜(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 20:15:45.49
右翼が六本木とか周ってるの昔見たな
外人に悪さすんなよって声を掛けたりビルの階段とか見回ってここでレイプとかあるんですよとか言ってた




413 名前: アマダイ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 20:58:04.33
>>407
外人から治安を守ってるなんてさすがだ
もっと愛国者が増えれば平和で安全な暮らしになって経済格差も無くなるのに・・・




416 名前: ホタテガイ(北海道) 投稿日:2008/11/28(金) 21:14:38.63
>>407
マジか。右翼がそういう風紀活動をしてるなら見直したものだが、
でも街宣だけはヤメロ。あれは市民感情的にいって逆効果しか生まない。




431 名前: とうもろこし(アラバマ州) 投稿日:2008/11/28(金) 21:30:11.85
街宣車乗っているのって朝鮮人しか居ないじゃん



433 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 21:30:55.43
在日朝鮮人の日本のイメージ落とし作戦大成功だな



442 名前: ガザミ(dion軍) 投稿日:2008/11/28(金) 21:58:40.39
日本じゃ名前が知られていない女優が

韓国行って活動してるのを見て、

アホかと。




448 名前: カツオ(dion軍) 投稿日:2008/11/28(金) 22:31:26.76
確かに外国映画の日本人には違和感を覚えるなw



457 名前: スイートコーン(千葉県) 投稿日:2008/11/28(金) 23:55:43.62
ネット右翼は日本人からも嫌われてるだろw
極端な思想の持ち主はどこの国でも嫌われる




460 名前: ビーツ(dion軍) 投稿日:2008/11/28(金) 23:59:28.11
在日朝鮮人は日本人からも嫌われてるだろ
極端な思想の持ち主はどこの国でも嫌われる




465 名前: やまのいも(長屋) 投稿日:2008/11/29(土) 00:17:50.71
デイブスペは典型的なちんちくりんだし



467 名前: ライム(三重県) 投稿日:2008/11/29(土) 00:22:14.24
何をどう偽装しても世界中から嫌われるチョウセンヒトモドキ



468 名前: しゅんぎく(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 00:22:46.62
デーブスペクターは駄洒落でたまに爆笑させるレベルだからな
嫉妬するだろうよ




473 名前: かぶ(秋田県) 投稿日:2008/11/29(土) 04:35:17.34
デーブのわるくちは止めろ



関連記事
[ 2008/12/02 18:08 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(1) | CM(101)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17150
アメリカがどっかのテレビでも街宣右翼の構成員に朝鮮人が多い事不思議がってたな。

その前に在日欧米人はハロウィンとかで所構わず騒ぐ馬鹿共を自浄してから言えよ
[ 2008/12/02 18:26 ] [ 編集 ]
17151
ネットじゃなくて街頭じゃねえか
>>1はキチガイか
[ 2008/12/02 18:29 ] [ 編集 ]
17152
日本人が嫌悪する集団は二つどころじゃねーぞ
[ 2008/12/02 18:31 ] [ 編集 ]
17153
すごく……日本人以外が混じってます……
[ 2008/12/02 18:32 ] [ 編集 ]
17156
うん。ジェロは許すわ。
[ 2008/12/02 18:42 ] [ 編集 ]
17157
街宣右翼は日本人にも嫌われてるだろ
それによく見かけるようなものでもねーし
欧米諸国の方がよっぽど街宣活動やら暴力行為をする連中多いだろw

[ 2008/12/02 18:44 ] [ 編集 ]
17158
街宣右翼ってそんな頻繁にいるか?
[ 2008/12/02 18:48 ] [ 編集 ]
17159
日本人ほど民族的自覚も誇りも無く
国益とか国体とか民族とか同胞とか
言葉使っただけで社会的にアウトな国ないんだけど・・・


ちなみに『民族』は純日本製の単語だけど
倭色排除wwとか言う韓国朝鮮人、在日や漢人が大好きな言葉

日教組や報道や左翼、人権屋も日本民族とか民族主義や国粋主義につながるとか言って使わないのに、何故か在日とかには朝鮮民族、韓民族とか使うし否定しない
[ 2008/12/02 18:49 ] [ 編集 ]
17161
ネトウヨは全く関係ないね
シナチョンが嫌いなだけだし
[ 2008/12/02 18:52 ] [ 編集 ]
17162
ヘリョンを見てからチョンが整形ばかりするっていうのは
ネトウヨのデマだと思ったw
[ 2008/12/02 18:53 ] [ 編集 ]
17164
※17162
ヘリョンって何?
[ 2008/12/02 19:00 ] [ 編集 ]
17165
ネット右翼って言葉で括ってるけど、
実際は庶民なんだよね其処を人括りにして叩きたいだけの言葉だ。
これだけネットのユーザーがいてネット右翼とかいってたら笑われるぜ。
市民の意見、庶民の意見、キモオタの意見だと取るべきだな。

見てきた事だが実際の右翼団体は朝鮮人や華僑、同和と深い繋がりが有る、
下品な捏造や嘘を叫びで常に自分たちを正当化させるのはチョンの常套手段って考えたら判るだろ?

こいつら裏で遣ってる事も汚くずる賢い、
まあ取りあえず俺も余り危ない立場になるのは御免なんで深く話すことは出来ないが。
1つ排除というか管理するには法の徹底くらいかな。
パチンコとか競売とか抜け道を上手く見つけて其処で稼ぐから。
1つ1つきっちり潰していくのが賢い方法、
地域レベルで対処していき、きっちり首輪つけて上げないと、何時までも食い物にされると思う。

まあこれが実際のネット右翼と言われる物と、チョン偽者右翼との違いだな。

ああ後政治家なんかも儲けに乗ってたりするから、
そいつらの尻尾掴んで引き摺り下ろしたら二度と政治に関わらせない事だな。
[ 2008/12/02 19:00 ] [ 編集 ]
17166
>>139
なるほどなるほどそう言うことでしたのね
何様じゃ
[ 2008/12/02 19:00 ] [ 編集 ]
17168
あの黒い街宣車を中のヒトモドキごとグレネードで吹っ飛ばしたい
お前らクズ人種と友好なんか保てるかボケ。むしろ出て行け、死ね、苦しんで死ねゴミ
[ 2008/12/02 19:07 ] [ 編集 ]
17169
中国や韓国を嫌った書き込み一つでネット右翼認定してくるよな
最近のチョン。

チョンやチュンが嫌われるのは日本で犯罪しまくるから。
言わば因果応報。差別でhなく区別。
その証拠に日本であんあり犯罪起こさない外国人に対しては
東南アジアだろうが何だろうが嫌われるどころか好かれてる
[ 2008/12/02 19:08 ] [ 編集 ]
17170
ネトウヨってチョンやシナが嫌いな奴のことじゃなかったのか?
ネトウヨ=在日って成り立たなくね?
[ 2008/12/02 19:13 ] [ 編集 ]
17171
ちょっとでも中国韓国を批判する奴や、
日本国や日本文化が好き、ってだけでネトウヨ認定だしなぁ。
しまいには小沢不支持、麻生支持ってだけでネトウヨになる始末。

ま、ネトウヨって言われて何か失うわけじゃないから別に良いがね。
[ 2008/12/02 19:16 ] [ 編集 ]
17172
>>17165
ねらーの意見が庶民の意見なわけねぇだろ
[ 2008/12/02 19:18 ] [ 編集 ]
17173
声高に喚き散らすなんてこと日本人には出来ませんからw
街宣右翼は特亜の連中ですw
[ 2008/12/02 19:20 ] [ 編集 ]
17174
街宣やってるネトウヨって何語だよ
[ 2008/12/02 19:20 ] [ 編集 ]
17175
米17172
ねらーも庶民だろw
[ 2008/12/02 19:22 ] [ 編集 ]
17176
現実じゃ何も言わないネトウヨの方がよほど庶民的な気がするが。
[ 2008/12/02 19:24 ] [ 編集 ]
17177
>17172
ねらーに限定していないぞ?
色んな日本人の意見と言うことを言ったつもりだが。
[ 2008/12/02 19:29 ] [ 編集 ]
17178
むしろネトウヨとやらに注目してる欧米人っているのか?
在日や韓国朝鮮に買収されたか思想的に共闘してる外人じゃないのか?
[ 2008/12/02 19:31 ] [ 編集 ]
17179
ネットのねの字もないようだが…
[ 2008/12/02 19:39 ] [ 編集 ]
17181
>>1みたいな在日は自分らがネトウヨ認定してる連中が相当気に入らないんだろうなw
欧米人を代わりに持ってくるあたりw
[ 2008/12/02 19:43 ] [ 編集 ]
17182
素敵な恋のパートナーを探してるならこのサイトがお勧めだよ(^^ゞ
無料で利用が出来るから自分と相性ピッタリのパートナーと仲良くなってデートしたりするのも簡単だよ♪
http://tad.to/red/?act805
[ 2008/12/02 19:50 ] [ 編集 ]
17183
街宣右翼は右翼じゃないからなぁ
右翼のふりをした…おっと、こんな時間に宅配便か?
[ 2008/12/02 19:55 ] [ 編集 ]
17185
デーブスペクターって人気あるんだな。

[ 2008/12/02 20:00 ] [ 編集 ]
17187
街宣って京都とか外国人が多い観光地に多いんだろ
どうみても朝鮮の工作活動です
[ 2008/12/02 20:12 ] [ 編集 ]
17189
ネトウヨってwww
まず日本語読めるのかよ、その時点で外人と呼ぶには違和感あるなwww
ネトウヨって特アしか叩いて無いんじゃねぇの?何で欧米人から嫌がられるんだ?
[ 2008/12/02 20:36 ] [ 編集 ]
17190
ネット右翼と街宣右翼の違いもわからない馬鹿がいると聞いて
[ 2008/12/02 20:37 ] [ 編集 ]
17191
>>82
ザクF型とザクF2型は全然違うだろーがカス
[ 2008/12/02 20:40 ] [ 編集 ]
17192
ネトウヨは欧米も叩いてる。(捕鯨問題とか)
日本に害を及ぼす頻度で朝鮮が圧倒的なだけ。
[ 2008/12/02 20:42 ] [ 編集 ]
17193
この前駅で街宣車見たときは、外国人がカメラで撮ってたけどな。
珍しいんだろうなー位に思ってたけど、馬鹿にされてたのか?
[ 2008/12/02 20:43 ] [ 編集 ]
17194
愛国心持って何が悪いんだと思ったらなんだ街頭の事か

身近の外人には教えてやらんとな

町にいるやつらは日本人じゃないって
[ 2008/12/02 20:48 ] [ 編集 ]
17195
街宣右翼ってチョンが歪曲した右翼(保守思想)感植え付けて日本人に愛国心を持たせないようにするための策略だろ
[ 2008/12/02 20:48 ] [ 編集 ]
17196
反特ア主義で日本の平和と安全を願う一般人が2chという場で本音を言ったのがいわゆるネトウヨだろ
単なる愛国心がある奴のことじゃねーか
愛国心がある奴なんて日本より欧米の方が多いだろ
[ 2008/12/02 20:51 ] [ 編集 ]
17197
ド派手な街宣右翼はたまにウチの前を通るけど、あれってどこに止めてるんだろう
[ 2008/12/02 20:53 ] [ 編集 ]
17198
街宣ウヨクとか…朝鮮人じゃねぇかwwwww
ブサヨさんは愛国心を持つ日本人は全てネトウヨって言うから嫌いです><
[ 2008/12/02 20:54 ] [ 編集 ]
17199
核持ってるような奴らや軍需でウハウハな奴らや移民排斥運動してる奴らに言われてもね
[ 2008/12/02 20:56 ] [ 編集 ]
17200
愛国心は暴力的というイメージを日本人に持たせるチョンの工作=街宣右翼
まだ知らない人がいるなんて・・・
ネトウヨというレッテルもチョン工作員しか使いません
[ 2008/12/02 20:56 ] [ 編集 ]
17202
思想右翼>>>>ネット右翼>>>>(超えられない壁)>>>>>>>偽装右翼=チョン
[ 2008/12/02 20:59 ] [ 編集 ]
17203
街宣右翼はチョンの自演
と、自演する右翼。
[ 2008/12/02 21:07 ] [ 編集 ]
17204
スレタイ違うじゃねーかww
外人が嫌っているのは、れっきとした右翼じゃん。
そりゃ、街宣しているような右翼を見ると、大戦時の好戦的な日本人を彷彿とさせるから嫌悪感を抱くのも分かる。


だが、『ネット右翼』ってのは、、
日本人に対して悪行蛮行ばかり重ねる朝鮮人や中国人を嫌っている者たちを、
左翼&在日朝鮮人&韓国マンセー売国奴たちが馬鹿にするために付けた蔑称だろ。
特に、ネット上で韓国叩きが盛んだから気に食わないんだろう。

ネトウヨと言われている者の多くが、軍国主義や外人排斥の念など毛頭無く、単に韓国・中国が嫌いなだけ。
他の外国人に対しては基本的に排除的ではない。
[ 2008/12/02 21:15 ] [ 編集 ]
17205
なんで、
ネット右翼も、
街宣右翼も、在日なのだろう?

どーーーしても、わからん

この国の歴史で?、いつどこで、何があったのだろう?
[ 2008/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
17206
日本語を学習している外国人は韓国人が世界で一番多いので、
日本の掲示板にて「ネトウヨは死ね!」と罵倒して荒らしている不届き者は韓国人が結構多そう。あと在日朝鮮人も。
だから、意外と日本人による釣りや煽りは少ないのかも。
[ 2008/12/02 21:22 ] [ 編集 ]
17207
韓日って言い方自体がチョンだろ
日韓って言うだけでふぁびょるんだからな
[ 2008/12/02 21:27 ] [ 編集 ]
17208
在日は日本のマスコミ業界、宗教界、暴力団などの犯罪組織を牛耳っているからな。
そこから政治に介入してきているし。
[ 2008/12/02 21:28 ] [ 編集 ]
17209
こんなことしてるから
奴隷民族在日チョン狩りが始まるんだ
チョンの周りは敵だらけ
地球にチョンの居場所はない
[ 2008/12/02 21:33 ] [ 編集 ]
17210
>>139の画像は右翼団体=在日であるのを証明する良い証拠w
日本国内だけでなく世界中に認知してもらわないと、誤解されたままだな。
[ 2008/12/02 21:34 ] [ 編集 ]
17212
お前らウダウダ言ってないで認めろよww
外人に嫌われてるってさ
[ 2008/12/02 21:58 ] [ 編集 ]
17213
※51そう考えたら大分王手に迫ってるよな
国籍法改正やら移民受け入れで挙がりか
[ 2008/12/02 21:58 ] [ 編集 ]
17215
海外の話するとすぐ嫌韓トークになっちまうこの風潮はあんま良くない
[ 2008/12/02 22:06 ] [ 編集 ]
17216
※56何を根拠に?
[ 2008/12/02 22:11 ] [ 編集 ]
17217
米17212
日本が国別好感度ランキングで何位か知ってる?

それはそうと他サイトの名前残したまますぐ書き込む奴って、お前みたいなの多いよなw

米17215
海外の話じゃなくて国内の話だろw
日本には街宣活動を得意とする在○がたくさんいますよって話w
[ 2008/12/02 22:15 ] [ 編集 ]
17218
自分に都合の悪いこと言うヤツはみんな右翼
ネトウヨってのは特定の政治思想をもってる人々が
自分たち以外を指して言う言葉だよ

だから、ネトウヨネトウヨ言う人に反対意見を言うとネトウヨ認定されるよ。
それが左掛かった反論でもね。
[ 2008/12/02 22:18 ] [ 編集 ]
17219
「マッドマックス」系統のDQN雑誌を読んでみろ
DQNに893に囚人に右翼に在日の写真が掲載されてるから

全部つながりがあるねってわかってたよ
[ 2008/12/02 22:24 ] [ 編集 ]
17220
なぜこのスレ内ではネットウヨが朝鮮人になってるんだ?
おれはいつから朝鮮人になったんだ?
[ 2008/12/02 22:28 ] [ 編集 ]
17221
要するに、街宣車、ヤクザ、同和、在日朝鮮人は徒党を組んで日本に対するネガティブキャンペーンをやっとるわけですね。
こういうのが社会の癌っていうんですよ。
[ 2008/12/02 22:50 ] [ 編集 ]
17222
ネットウヨなんて、口先だけのバカなんだから某半島人たちと変わらないから、ネットウヨ=朝鮮人と思われてるんだろう。

それに、ネットウヨの巣窟と言われるニュー速+なんて、2ch内でも最も嫌われている板の1つだからだろう。
[ 2008/12/02 22:52 ] [ 編集 ]
17223
何で街宣右翼とかわけわからん市民団体とかいるんだろって思ってたけど最近ようやく理解したよ
日本人はいい加減目を覚ますべき。かつての中国みたいに眠れる獅子のままあの世に行ったら話しにならんわ
[ 2008/12/02 22:54 ] [ 編集 ]
17224
街宣右翼をネット右翼とする奴が一番タチが悪い
[ 2008/12/02 22:57 ] [ 編集 ]
17225
「うるさい街宣やってるアレね日本ではネット右翼と言います」
デーブか
[ 2008/12/02 23:02 ] [ 編集 ]
17226
ジェロは許す
[ 2008/12/02 23:09 ] [ 編集 ]
17228
ゾマホンくらい立派な人はなかなかいない。
[ 2008/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
17229
米17222
何をもってネトウヨとするのか分からんけど
たいていのネット住民はネトウヨ認定されると思うぞ

[ 2008/12/02 23:24 ] [ 編集 ]
17230
自分に都合悪いこという奴等はみんなネトウヨなんだろ。そもそも今ネトウヨブサヨと言ってる暇なんかないのにな
[ 2008/12/02 23:27 ] [ 編集 ]
17232
>>17217

17212の言うお前ら=朝鮮人
[ 2008/12/02 23:46 ] [ 編集 ]
17233
デーブ時々面白くて好きだぜww
[ 2008/12/02 23:47 ] [ 編集 ]
17234
嫌なら帰れよ
[ 2008/12/02 23:56 ] [ 編集 ]
17235
そもそも生粋の右翼は
金を返さずにのうのうと生きているチョンには見向きもしない
軍国主義だからキチガイ妄想で仮想敵国化するような国の出身の癖して喋る奴は言論弾圧しても手緩いぐらい
保守・軍国主義だから友好なんて言葉には疎い
[ 2008/12/03 00:01 ] [ 編集 ]
17236
韓国が嫌いなだけでネット右翼認定だからなwww
単なるレッテルだよ正直。
[ 2008/12/03 00:10 ] [ 編集 ]
17237
ネトウヨざまあwww

と思ったけど、街宣してるのはネトウヨじゃないだろ
仕事も勉学もしない事であり余った時間を活用し、ネットでのみ不毛な右翼活動に費やしているのがネトウヨ
[ 2008/12/03 00:21 ] [ 編集 ]
17238
米17237
仕事も勉学もしてるけど、自分の考え書いたらネトウヨ認定されたんだけどw

[ 2008/12/03 00:25 ] [ 編集 ]
17239
>>1がサヨだってことだけはわかった
ネットで活動する奴=ネトウヨってどんだけ頭弱いんだよ
[ 2008/12/03 00:25 ] [ 編集 ]
17240
ソース元全部読むと外国人タレントを使った日本のテレビ番組作りの
スタンスに対して意見を言ってるだけで右だの韓だの全然関係ないんだけどな。
[ 2008/12/03 00:34 ] [ 編集 ]
17241
ネトウヨ認定=お前の言ってることは正しいよ認定
(けど認めたくないニダ!)


[ 2008/12/03 00:34 ] [ 編集 ]
17242
米17240
それは>>1に言うべきだな
[ 2008/12/03 00:36 ] [ 編集 ]
17243
ヘリョンをずっとヘギョンだと思ってた
この顔で整形とは、盛大に吹いたわwww
[ 2008/12/03 00:57 ] [ 編集 ]
17246
ハニホーヘニハー懐かしいw
不法滞在がばれて帰らされたんだっけ?
[ 2008/12/03 01:19 ] [ 編集 ]
17247
>黒い街宣車で交通を妨害し、外国嫌い万歳、軍国主義賛成 と大音量で流して回る

・・・ネトウヨ?
[ 2008/12/03 02:16 ] [ 編集 ]
17248
ジェロは演歌で卓越した才能を持ちながらも黒人文化を忘れないから最高だよな
あいつにならケツ掘られても良いわ
[ 2008/12/03 02:55 ] [ 編集 ]
17249
ジェロは演歌で卓越した才能を持ちながらも黒人文化を忘れないから最高だよな
あいつにならケツ掘られても良いわ
[ 2008/12/03 02:55 ] [ 編集 ]
17250
ちょ 待てや こんなレスで連投なんて・・・orz
[ 2008/12/03 02:56 ] [ 編集 ]
17251
韓日友好(笑)
[ 2008/12/03 03:03 ] [ 編集 ]
17253
マスゴミに反抗的な人=ネットウヨク
[ 2008/12/03 04:08 ] [ 編集 ]
17254
ネトウヨ=朝鮮人とか、どう見ても工作員が混じってるな。


正しくは、
・街宣右翼=朝鮮人・おもに在日。
 街宣者で妙な歌を流しながら口だけの愛国心を語る。
 いわゆるヤクザと繋りがあり、乗車しているのも強面のいかつい男たち(大抵が朝鮮人)。
 一般人に「愛国心は怖い」と錯覚させるのが仕事。


・ネトウヨ=日本人
 正確には、右ではなく真ん中。左翼から見るから当然右に見えるから。
 日本を特定の国に売り渡そうとしている政党や、日本を崩壊させようとしている危険な団体に憂いを感じているだけの小市民。
 日本が今のままなら間違っても街宣活動なんかしない。
[ 2008/12/03 04:30 ] [ 編集 ]
17255
騙されんなよ
元記事の右翼からネット右翼に改変しただけだからな
[ 2008/12/03 05:00 ] [ 編集 ]
17259
街宣車よりも朝鮮人の主張の為に罪の無い生き物を惨殺する猟奇的なデモ(笑)や子供に反日絵を描かせてる行為の方が世界で異様に見られてる事忘れんなよw
[ 2008/12/03 07:20 ] [ 編集 ]
17260
まず近隣住民のポストにコピーをした、売国奴議員やマスゴミの実態、韓国朝鮮人の過去や悪行を書いたものをコピーをして入れていきましょう。(写真つきなら、なお良い)老人や情報量が少ない人は、こういう実態を知りません、韓国朝鮮系企業のリストやパチンコやカルト宗教の実態など不買運動で一日一善の行動で真実を明るみにしていきましょう、相手も汚い手を使うなら、こちらも、それ異常の汚い手で
、情報を暴露していきましょう、電柱や電話ボックス公共機関 の建物やトイレ色々な場所に実態を暴露したものを、張り付けて行きましょう。もちろん誰にも見つからないように、こっそりとやる事がコツです。敵は顔が見えませんからね。このやり方が一番、彼らにダメージを与えられます。
「韓国は何故反日か?」 「日中戦争の真実」
「乳出しチマチョゴリ」
「国民が知らない反日の実態」
「あるイギリス人女性の朝鮮大冒険」
[ 2008/12/03 08:01 ] [ 編集 ]
17261
ネトウヨなんてどこにも書いてないのに・・・
ソース読んでない脊髄反射が多いなおい、そんなのが偉そうに能書きたれるのか
[ 2008/12/03 09:31 ] [ 編集 ]
17262
ネトウヨなんてお馬鹿な言葉使う時点で
そいつのアホっぷりが分かる
[ 2008/12/03 09:51 ] [ 編集 ]
17278
ネット右翼が嫌いなのは特亜人だけだから
欧米人(特に幼女)には最高のおもてなしをするぞ
てかネット右翼とか言うな
[ 2008/12/03 12:07 ] [ 編集 ]
17283
日本に差別が無いと言ったら嘘になるかもしれないが、
>一応外国人も並べておきました、と言わんばかりの体裁
この発想は差別の多い外国の感覚だよ。
あと右翼団体の構成員て日本人以外もかなりいる。というか・・・
[ 2008/12/03 12:57 ] [ 編集 ]
17292
三十越えていつの間にかデーブのしょーもないジョークが面白く感じるようになってた
[ 2008/12/03 14:06 ] [ 編集 ]
17312
街宣右翼の大半は在日の奴らだろ、あほらしいwww
[ 2008/12/03 17:28 ] [ 編集 ]
17358
デーブスペクター舐めんなよ
やつの分析能力はたかじんに勝るとも劣らない
[ 2008/12/04 02:37 ] [ 編集 ]
17483
右翼とネット右翼はインドとインドネシアぐらい違うぞ
[ 2008/12/05 22:51 ] [ 編集 ]
17555
街頭右翼とネット右翼は総じて朝鮮総連の手先。

片方は暴力による恫喝、もう片方はノータリンのコミュニティ。
全ては、人種差別の負の遺産で肥え太る朝鮮総連の権力者どもの活動理由の大義名分を得るための工作に過ぎない。

チョンチョン吼えるネット右翼は、純粋にそして愚かに、世間知らず。

Gフェイスお兄さんのようにバイオレンスに、暴虐無尽に、燃え燃え☆冥土喫茶に生きれば、人類皆兄弟。ありとあらゆる権力と支配を笑い飛ばし、快楽と娯楽、エロティックとバイオレンスに堕ちてひっぎぃぃっぃいぃっぃいい!!
[ 2008/12/07 02:18 ] [ 編集 ]
17886
街宣右翼とネトウヨは全然違うwwwwwww
[ 2008/12/09 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/860-887db594

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/17(日) 21:56:27.62 ID:6PhPQK8C0 ?2BP(2828)ケツメイシ、伊藤英明&amp;amp;坂口憲二出演のドラマエンディング曲を書き下ろしヒップホッ

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!