ちょっとアレなニュース 韓国エヴィス、日本エヴィスに反論~「我々は権利を持っている。法的措置取る」[11/27]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国エヴィス、日本エヴィスに反論~「我々は権利を持っている。法的措置取る」[11/27]  

1 名前: さくらんぼ(長崎県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:27:03.83
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko01.gif
evisu.jpg 

韓国エヴィス(EVISU)が日本エヴィスの「コピー」主張に反論した。

韓国エヴィスを運営する(株) ウォルビ通商は最近、韓国エヴィスのホームページを通じて「国内で販売されているエヴィス製品は、法的な問題が全くないことをはっきりと明らかにする」と日本エヴィスとメディアが提起した「コピー」論難に対して強く否定した。

ウォルビ通商は「国内で販売されているエヴィスは日本のエヴィスとは無関係であることをお知らせします。」として、二つの企業が異なることを消費者に周知させた後、エヴィスの商標権について「大韓民国特許庁に登録されており、すでに2年前に商標権訴訟の結果、勝訴して大韓民国特許法院によってその権利が韓国で認められた」として、自分たちの「エヴィス」使用が問題ないことを主張した。

実際にウォルビ通商は去る2006年、日本エヴィスとの商標権紛争で特許法院から権利を認められて商標所有権と運用に対して勝訴した事がある。

続けて「当社は国内の商標権者から正当な運用を得て国内カジュアル事業を展開して成長したし、その成長の背景にはマーケッティング、作戦、物流、顧客サービスなど当社の努力が反映されている。当社の努力と韓国の法体係を無視したまま一方的に企画報道して大きな損害を与えたことに対して現在、法的措置を取っている」と不快感を示した。

最近、日本エヴィスは韓国エヴィスが自社の商標、製品デザインをコピーした、と韓国法院に提訴し、この内容は日本のあるメディアを通じて広まった。当時放映された報道内容は、日本に居住する韓国 ネチズンによって各種インターネット掲示板に上げられ、ネチズンは衝撃的だという反応を見せた。

ソース:dcニュース(韓国語) 韓国エヴィス"法的問題ない。法的措置とる
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=354238




428 名前: イサキ(不明なsoftbank) 投稿日:2008/12/02(火) 17:36:32.27
★韓国エビスジーンズのまとめ。



韓国製EVISUの真相を追う(動画)
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320013

韓国、EVISUをPAKURI
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320049
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320061

EVISU:中国も批判報道w♪
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3970708

韓国にEVISU & GOLFも盗まれていた!
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320195

エビスを盗んだ、アン.ビョンチャン
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320098
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320187

韓国のcopy文化に怒りを覚えました
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=319982

盗作する韓国の物語
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320180
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320200
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320032




2 名前: スイートコーン(神奈川県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:27:35.83
盗人もうもうしい



6 名前: マンゴー(兵庫県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:29:43.94
まぁなんつーか

これがチョンだよ




8 名前: ハマグリ(京都府) 投稿日:2008/12/02(火) 00:30:21.48
普通に狂ってるな



9 名前: みつば(東日本) 投稿日:2008/12/02(火) 00:30:23.36
和解を狙った逆ギレは連中の常套手段



11 名前: れんこん(京都府) 投稿日:2008/12/02(火) 00:30:50.36
「ガンダムは固有名詞じゃない国」だからなw



12 名前: じゅんさい(神奈川県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:30:51.56
韓国行った奴がエビス安いって言ってたが、やっぱりパチモンだったんだな



18 名前: バナナ(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 00:32:06.68
パクリは恥と思わない卑しい民族



20 名前: アナゴ(チリ) 投稿日:2008/12/02(火) 00:32:13.87
で、韓国内で決着をつけるつもりなんだろ。
そら勝ち誇るわな




22 名前: アボガド(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 00:32:15.47
ありえないだろ・・・
あのデザインも自分達が考えたっていうのかよ




28 名前: アジ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 00:33:26.24
>>22
日本のはカモメだろ?韓国のは連なる山だぜ




29 名前: すいか(徳島県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:33:31.99
>>22
「韓国にある有名な山を見て思いついた。
 韓国人なら誰でも思いつく」
とか言ってたような




36 名前: ワカメ(新潟・東北) 投稿日:2008/12/02(火) 00:35:42.27
歴史の無い国だから仕方ない。



40 名前: みつば(福岡県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:36:17.08
品質もパクればいいのに



41 名前: みつば(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 00:36:17.35
エンコリはどうなってんの?



118 名前: アカガイ(三重県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:53:17.00
>>41
極々一部が反省
大半が『関心ない』と嵐が過ぎるのを待つ(エンコリで関心ないは事実上の敗北宣言)

狂乱信者が『エビスなんて誰も知らない』(60店舗年商50億は<∩`Д´>アーアーきこえなーいニダ)
『エビスはリーバイスのパクリ』と論点そらし
『日帝が(ry』と通常営業中




42 名前: さつまいも(和歌山県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:36:30.75
日頃から我々はプライドが高い民族ニダとか言ってるのに平気でこういうことするよね



45 名前: ホタテガイ(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 00:37:07.54
映画会社がDVDの販売諦めるくらいだから



48 名前: アボガド(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 00:37:43.56
さすが『自称』先進国w
発展途上国並みか、ある意味それ以下の素晴らしい特許庁をお持ちですねw




62 名前: さといも(宮崎県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:40:09.08
このまえ報道番組で、偽者売ってる韓国人が「偽者もそのうち本物になる」みたいなことを言ってたな。
こえー。




69 名前: ピーマン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 00:41:58.28
道行く韓国人にインタビューしてたら『エヴィスはどこのブランドか知ってますか?』の質問に『日本』『日本じゃないの?』が多かったぞ
パクりエヴィスから賠償金とろうぜ~




77 名前: みつば(東日本) 投稿日:2008/12/02(火) 00:44:49.83
>>69
マジンガーZを知ってるくせに、「テコンVはウリジナル」と裁判所が認めるような国だぞ?




70 名前: サヨリ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 00:42:09.08
詳しいの見付けた
http://www.mbs.jp/voice/special/200811/24_16477.shtml
まあいつもの台詞
いつもの決まり文句




72 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 00:43:00.48
商標権等を与えた韓国政府or立法が一番狂ってるだろこれは。



73 名前: ごぼう(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 00:43:07.38
これジーンズだっけ?
パクるほうもあれだがパクられる方もパクられてナンボのもんじゃいぐらいの心意気がほしい。
たかが布程度に守るもんねえだろ。




129 名前: ぶどう(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 00:56:06.36
>>73
それをリーバイス社に言ってやりたい。
俺の大好きな日本のレプリカジーンズメーカー
ウエアハウス、ダルチザン、フラットヘッドなどなど
リーバイス社から苛められてジーンズの仕様変更を余儀なくされました。
日本の場合は本家に対するリスペクトがあったとおもうんだけどね。
たんなるパクリじゃなくて。
赤タブとステッチ真似ただけで訴えられるかわいそうな日本メーカーwww




137 名前: エシャロット(関西) 投稿日:2008/12/02(火) 00:58:20.28
>>129
レプリカだのリスペクトだの要は偽物じゃねーか




148 名前: ぶどう(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 01:00:29.40
>>137
そりゃそうかもしれないけど。
質は本家を凌駕してたと思うよ。
俺はこの件はそんな深刻になる必要は無いと思うんだけどね。
エヴィスって生地の良さで世界的ブランドになったんだからチョンごときの劣化コピーなんか恐れる必要は無いだろ。




170 名前: アカガイ(三重県) 投稿日:2008/12/02(火) 01:08:31.19
>>148
エビスの凄さは生地の質の高さなのに
ペラペラの安物生地にデザインだけパクられて安売りされたらブチギレするだろ
しかも向こうで60店舗以上で堂々とやってるわけだし




75 名前: さくらんぼ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 00:44:21.33
どう見ても丸パクリだからなあw
しかも反論は相変わらずの斜め上だし
日本の商標登録出張所でも作らない限り無理だわな




91 名前: うり(空) 投稿日:2008/12/02(火) 00:47:43.79
ウリの名前欄が・・・今日は寝る



108 名前: ウニ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/02(火) 00:51:27.27
>>1
>日本に居住する韓国ネチズン


おいおい、日本にいる寄生虫は祖国に帰れや




126 名前: 柿(大阪府) 投稿日:2008/12/02(火) 00:55:33.42
在日もこういう連中ばっかりだからな。



127 名前: アスパラガス(新潟県) 投稿日:2008/12/02(火) 00:55:36.21
パクリ商法は韓国経済にとっての生命線だからな
これが認められなければ韓国経済は崩壊してしまう
韓国パクリ企業は国から手厚く保護され
裁判でも必ず勝訴
どんなパクリ商品でも権利を認めるられるのだ




134 名前: ブリ(大阪府) 投稿日:2008/12/02(火) 00:58:02.71
エドウィンをパクったら面白かったのに
さすがに名前の由来を知ってたのかな




149 名前: 桃(新潟県) 投稿日:2008/12/02(火) 01:00:31.95
完全にイカレてるな
朝鮮人とは関わっては駄目だわ




154 名前: つる菜(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/02(火) 01:02:21.11
ガンダム訴訟で自国企業を勝たせる国だからな・・・
何言っても無駄ナンだろな・・・
ホントに、滅んでくれんかなぁ~




160 名前: ばれいしょ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 01:05:11.45
朝鮮人は頭おかしいだろ?



165 名前: アスパラガス(新潟県) 投稿日:2008/12/02(火) 01:06:51.57
日本の商品をパクるだけで企業が成長し大金を手に入れられ
訴えられても国が守ってくれるんだからやめられないわ
そりゃ韓国人の商品開発能力がいつまでたっても育たないのも無理ない
韓国起源のモノなんてこれから先も何一つ生まれてこないだろう




167 名前: スイートコーン(愛知県) 投稿日:2008/12/02(火) 01:07:16.25
パクりは恥ずかしいという概念がないんだろうな
さすがチョソ




199 名前: アピオス(埼玉県) 投稿日:2008/12/02(火) 01:18:13.89
ベッカム「日本のブランドだろ?」
日本人「日本のブランドですよね」
韓国人「日本から輸入されているんだろ」
韓国エヴィス「・・・」




211 名前: バジル(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 01:25:19.14
デカデカと大阪って書いてるのな、偽物に。
さすがの朝鮮人もあれはウリジナルだとは言えないだろうな。
エンコリ見てきたらエビススレだらけでわろたわ。




216 名前: ワカメ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 01:29:26.72
これ日本ブランドだと認識して購入した人達ブチギレるんじゃない
若い奴らが購入層だし




218 名前: ヒジキ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 01:33:17.03
>>216
大丈夫
韓国では『絶対』ニュースにならないw
賭けてもいいが、報道されても、日本の言いがかりと戦うというファンタジー形式でしか報道されない




219 名前: 梅(東海) 投稿日:2008/12/02(火) 01:33:52.08
一方中国は日本の地名を登録商標したw



220 名前: オレンジ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 01:35:50.61
パクられる立場になれば少しは変わるかもしれないけど
韓国の文化、産業など全部が他からのバクリだから出来ないw

IMF経由で是正させるしか無いかもね




227 名前: ワカメ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 01:47:10.82
パクリが禁止されたら韓国はキムチしか作れなくなるんだよ
可哀想なんだよ




245 名前: 唐辛子(中部地方) 投稿日:2008/12/02(火) 02:21:53.89
つーか、元ネタの日本エビスだけど、あれってたしかLEVISのLをとってEVIS(エビス)にしたんだろ?
おまけに、尻ポケのもようも模倣して。

あのネーミングとポケ模様のダサさで、出そうとしてる時点でダサいし、センスねえとしか思えねえんだけど。
まだ、パクリ韓国のほうがまし。




250 名前: しゅんぎく(大阪府) 投稿日:2008/12/02(火) 02:27:15.81
>>245
一見してリーバイスのパロディーと分かるし
そういうブランドコンセプトだったわけだからまだ許せる
向こうは丸パクリだからな
エヴィスがださいのは同意だけど
丸パクリはダサい以前の問題




252 名前: キャベツ(神奈川県) 投稿日:2008/12/02(火) 02:28:13.72
パクった方が、本家を訴えるってのだけは
韓国起源と認めてもいい




260 名前: しゅんぎく(大阪府) 投稿日:2008/12/02(火) 02:33:53.58
司法制度がパクり容認しちゃう国って
世界中どこ探してもこの国だけだろ




262 名前: たまねぎ(関西地方) 投稿日:2008/12/02(火) 02:35:12.82
パクリっつーか、偽ブランドだよな
空港職員がカッターで切り裂くレベル




266 名前: 梨(大阪府) 投稿日:2008/12/02(火) 02:43:45.79
あっちじゃエビスジーンズは大人気でめちゃくちゃ売れてるから
今更パクったとは死んでも言えないだろ
つーかシネ




271 名前: メロン(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 03:26:45.40
韓国の事日本人が知らないだけで
もっと大量にこれより悪質なのが
あるんだろうな




277 名前: ヒジキ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 03:49:36.72
チョンは犬と同じ様に躾けるというのはハン板の常識



281 名前: ぶどう(宮崎県) 投稿日:2008/12/02(火) 04:24:42.22
<丶`∀´>ノ<嘘も100回言えば真実になるニダ



282 名前: とうもろこし(catv?) 投稿日:2008/12/02(火) 04:25:13.36
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク 
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




285 名前: つるむらさき(長野県) 投稿日:2008/12/02(火) 04:34:55.88
鮮人がこういうことしてるって世間に知らしめたほうが良いと思うけど
そういうことは日本的美徳に反するって批判する奴が出てきて
結局黙ったままになるのがパターンなんだろ




291 名前: しゅんぎく(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 05:26:00.38
これが韓国の国民性なんだろうな
脱亜論は正しい




292 名前: すいか(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 05:33:10.02
ニセ寿司を特ア人が日本人の振りしてんのを叩く→じゃあ日本人はフランス料理屋やるなよw

チョンが日本のジーンズメーカーの商品丸パクリ→日本人はアメリカのジーンズパクってんじゃんw

問題を矮小化、幼稚化すんのがいつものうんこ共のパターンだよな




293 名前: ブロッコリー(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 05:35:32.91
誤認させて売るかどうかだよな
名前まで同じなのはおかしいだろw




296 名前: カリフラワー(catv?) 投稿日:2008/12/02(火) 05:47:22.16
日本企業がこんなことしたら袋叩きだぞ
よくこんなことできるな




302 名前: ノリ(豪) 投稿日:2008/12/02(火) 06:20:50.88
10年後にはEVISUジーンズの起源は韓国ってことになってるんだろうな



307 名前: パイナップル(関西地方) 投稿日:2008/12/02(火) 06:48:42.68
もういいから戦争しろよ



308 名前: そらまめ(東日本) 投稿日:2008/12/02(火) 06:53:47.91
姦国は裁判所からなにから全部グルだからなぁ
乞食奴隷民賊に法とか著作権とかの概念無いし




314 名前: たけのこ(大阪府) 投稿日:2008/12/02(火) 07:57:25.67
焼肉 = モンゴルのパクリ!焼肉メニューはモンゴル語ばかり!

キムチ = 秀吉が朝鮮出兵の時に落とした唐辛子の種が増殖、キムチの起源

韓国建物文化 = 中国文化のパクリ!

テコンドー = 日本空手をパクリ!そのままだとまずいのでキック特化にした!


韓国文化は全部パクリ!

漢字を「韓字」ニダ!漢方を「韓方」ニダ!で韓国起源といちゃうキチガイ民族!
墨、風水まで韓国起源ニダ!と最近では言い出してるぞ




319 名前: スプラウト(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 09:17:48.93
裁判で負けてるのか。なんだかなー



320 名前: みょうが(愛媛県) 投稿日:2008/12/02(火) 09:23:07.04
>>319
商標の話だろ。
先に登録を申請した韓国のエヴィスが商標権は持ってる。

ただ、それはデザインのパクリをした、してないって話とは無関係。
そしてデザインは明らかにパクってるし韓国内での商標登録が先立ったと
言うだけでこの態度は、さすが堂に入った盗人だよ。




321 名前: えだまめ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 09:23:54.75
大韓民国特許法院が学級会以下だということが十分理解できた



325 名前: とうもろこし(埼玉県) 投稿日:2008/12/02(火) 09:31:43.34
こういうマジレスは無粋と言われるだろうが、
自社製品に絶対の自信があり、マーケティングやサービスで成長したという自負があれば
どうしてオリジナルのブランドを作ってシフトしないんだよ。
巨大になったメーカーが「昔は狡っ辛いこともしてましたテヘ」ぐらいよくある話でまだ許せる範疇だが。




339 名前: あしたば(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 09:58:51.74
韓国と関わるとロクなことがない



343 名前: えんどう(北陸地方) 投稿日:2008/12/02(火) 10:04:17.87
だから世界中のクラスター爆弾集めて朝鮮半島にくまなく投下しろっての



345 名前: トマト(アラバマ州) 投稿日:2008/12/02(火) 10:04:37.86
海外のネトゲーでi'm koreanと発言するとPKされてワラタw
そんでもってi'm jpnと発言すると支援されてワラタw
そりゃ在日みたいな屑が増えるわけだw




371 名前: ぶどう(京都府) 投稿日:2008/12/02(火) 11:04:03.99
ブランド名パクって、ほとんど同じ物作って、あげく逆切れってすごいよなぁ
ご自慢のアイデアで他のもの作れよw




372 名前: おかひじき(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 11:08:30.98
恥とかないんだろな
糞チョンどもは




381 名前: ピーマン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/02(火) 11:37:48.16
まぁコピー商品は韓国の主要だからなw
どっちにしろエビス自体ブーム終わっただろ。もう都内じゃ見掛けん。
この前デブな女が帽子、トレーナー、デニムまでエビス着用しててワロタ。




387 名前: いちご(北海道) 投稿日:2008/12/02(火) 11:49:14.21
>>381
普通は朝鮮人もこればったものとわかっていて安い値段で買うんだけど
今回のエビスは朝鮮人が日本のエビスと代理店契約してると思って買ってる。
あるいみ朝鮮の一般消費者も被害者。




392 名前: もやし(大阪府) 投稿日:2008/12/02(火) 15:03:34.42
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320195

>3年前からファッションビジネスを始めることに決心して
>ブランドを捜した中日本出張の途に偶然に 「エビスゴルフ」と接するようになった.
> このブランドを見る瞬間彼は頭の中でスパークが裂ける感じを受けた.

パクッてないニダ




398 名前: オリーブ(関西・北陸) 投稿日:2008/12/02(火) 16:55:08.85
これぞ韓国の王道だな
そら嫌われるわw




409 名前: オレンジ(dion軍) 投稿日:2008/12/02(火) 17:02:11.28
朝鮮人は個人レベルでもクズ
ソースは職場にいるバイトの韓国人

ってか、ホント韓国人ってゼロから物を作る才能無いな
日本からパクったり中国からパクったりってのが多すぎだろ




418 名前: さやいんげん(東京都) 投稿日:2008/12/02(火) 17:07:35.99
韓国人の大学生が二度と韓国には生まれたくないと言ってるくらいの国だからな



432 名前: かぼちゃ(catv?) 投稿日:2008/12/02(火) 17:54:16.42
とても韓国人らしい韓国人です



434 名前: びわ(長屋) 投稿日:2008/12/02(火) 18:01:35.99
    ______,.___, |;:;:.... | 。  :  
 ゚     。  :     ..:| |lガ|  ゜ ゜
:         。    ..:| |lン|   :   。
    ゜     : ..:| |lダ|.. ゜  ゜  
  :       ゚   ..:| |lム|::;;,, :   ゚ 
    ゚   :     ..:|;:;:.... |⌒ヽ  ゜ :  ゜
      ゜  :  ..:|;:;:.... |`∀´>   ゜ <裁判を我が国でやるニダ
  。           ゚ ..:|;:;:.... |   | :   : 
   :     :   ..:|;:;:.... |  .|  ゚     
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |  j.:.:.....
  :      :   ..:|;:;:.... |_,,ノ...::::;:;:;
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐':::::;:;:;:;:;:;:;:;:::.




435 名前: ビーツ(兵庫県) 投稿日:2008/12/02(火) 18:03:22.19
はいはいウリジナルウリジナル



関連記事
[ 2008/12/03 09:30 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(40)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17263
商標登録のみでこれだけ居直るのもある意味すげえ
[ 2008/12/03 09:52 ] [ 編集 ]
17264
こんなところの正社員は働いててよくはずかしくないな。1げっとおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2008/12/03 09:59 ] [ 編集 ]
17265
これ、買ってる奴にインタビューしたら「日本のブランドでしょ?」って言ってた動画があったんだが
堂々と
「日本とは一切関係ありません」って言っちゃっていいの?
[ 2008/12/03 10:22 ] [ 編集 ]
17266
EVISU好きとしては許せん
[ 2008/12/03 10:36 ] [ 編集 ]
17267
いや~人間じゃないし法律とか通じないし、滅ぼすしかないでしょwwチョンを消して喜ぶ国はあっても悲しむ国は100%ない
[ 2008/12/03 10:37 ] [ 編集 ]
17268
日本と関係ない事を広く知られると困るのは韓国エビスのほう
負けてもいいから戦うことに意味がある
[ 2008/12/03 10:40 ] [ 編集 ]
17269
韓国 ガンダム裁判 で、ググってみた

司法ぐるみでコピー保護か。
おk、期待通りの姦酷だった。
[ 2008/12/03 10:45 ] [ 編集 ]
17270
韓国は裁判所の人間だって韓国人だからな。
[ 2008/12/03 11:00 ] [ 編集 ]
17271
朝鮮ほろんでほしい。
[ 2008/12/03 11:21 ] [ 編集 ]
17272
まー別にいいじゃない。
韓国内部ならともかく、外国じゃ話にならんのは一緒なわけだし。

これにこりて韓国市場なんて最初から考えにいれないこった。
パチもん使って国内だけで全て需給満たしてろ。
[ 2008/12/03 11:28 ] [ 編集 ]
17273
米17272
最初から考えてねーだろアホ
あっちが勝手にやってることなんだからよ
[ 2008/12/03 11:34 ] [ 編集 ]
17274
儒教ではこういうのは恥じゃなかったの?
[ 2008/12/03 11:43 ] [ 編集 ]
17275
こういう格言がある。
嘘も方便
嘘を100回言えば真実
小さな嘘はすぐにばれるが、大きな嘘は真実となる
[ 2008/12/03 11:45 ] [ 編集 ]
17276
エビスビールのこと?エヴィスなんて聞いたこと無いが
[ 2008/12/03 11:46 ] [ 編集 ]
17277
司法が機能していない点から確実に先進国とは呼べない。
[ 2008/12/03 11:46 ] [ 編集 ]
17279
馬鹿と怠け者っていうのは暢気で羨ましい限りだな。

キムチ政府の虚構の外貨準備高はバレバレな上、短期外債が国家予算を超えてしまった。
来年の3月から9月頃には、海外からの借金の総額がGDPを上回る筈。
IMFは勿論、日本の売国政権が総力を挙げても回復不可能な事態へと至る。

今の内にせいぜい見果てぬ夢をたっぷりと御覧になって下さいwwww

[ 2008/12/03 12:12 ] [ 編集 ]
17281
朝鮮人
[ 2008/12/03 12:31 ] [ 編集 ]
17284
せめてパクった元よりかなり良質の物なら第3の道を選べるのに……



ま ぁ チ ョ ン に は 無 理 だ け ど
[ 2008/12/03 12:58 ] [ 編集 ]
17287
さすがは、劣化現代人
[ 2008/12/03 13:17 ] [ 編集 ]
17289
いちいちイラつくのも馬鹿みたいだから、いつもは笑ってやってるけど、そろそろ露骨に軽蔑するようになってきた。
[ 2008/12/03 13:31 ] [ 編集 ]
17290
日本だって昔はパクってたりしただろ
まだ先進国じゃないんだしそんなに怒るなよ
[ 2008/12/03 14:01 ] [ 編集 ]
17291
もう国際裁判所来いよ

いい加減、韓国は国としての価値が低すぎ
[ 2008/12/03 14:05 ] [ 編集 ]
17293
*17290
起源主張はしてないだろうよ。
そこからさらに自分たちで新しいものを作ろうとする精神もあったわけだしさ
韓国は品質劣化なままで終わってないか?
[ 2008/12/03 14:20 ] [ 編集 ]
17294
キムチも結局秀吉が残していった唐辛子使ってるわけだから
キムチもパクリ
[ 2008/12/03 14:21 ] [ 編集 ]
17295
昔も日本はって言うけど、なんだかんだで韓国は準先進国なんだがな
[ 2008/12/03 14:28 ] [ 編集 ]
17297
欧米も散々ひどいことしただろ。
脱亜論関係ないよ。
[ 2008/12/03 14:59 ] [ 編集 ]
17299
恵比寿様もお怒りじゃろーて、ゆえに天罰が下る。
[ 2008/12/03 15:23 ] [ 編集 ]
17300
つーか何が一番腹立つって散々勝手なことされてんのに何も出来ない不甲斐ない日本人だよ
朝鮮人なんか属国根性染み付いてんだからマジで犬と一緒なんだから恫喝して棒でぶっ叩きゃ言うこと聞くんだよ
逆に譲歩するから付け上がる
日本が朝鮮統治するにあたってそういう性質だって調べて理解してたはずなのに何故いまそれをやらないんだよ
[ 2008/12/03 15:40 ] [ 編集 ]
17301
ようは韓国の法は無法者の法だった訳だ
[ 2008/12/03 15:42 ] [ 編集 ]
17303
こういうことをおおっぴらにしてもなお容認している時点でKの国の成長はないぞ
自分で自分の首を絞めながら叫んでいることに気づかないのか気づけないのか…
意地だけの言葉なら誰でも言える、多少の目の前の損や失敗を認め学ぶことが出来ず、長いスパンで見ることが出来ない国民がノーベル賞を取ったり国際的なブランドを確立出来るわけないだろ
パクリと工夫の違いくらいいい加減理解してくれ…
[ 2008/12/03 15:54 ] [ 編集 ]
17306
一つだけ示唆するなら、韓国人は、どのような手段であれ、“結果的に自分たちが満足なら他はどうなってもよい”考え方が根付いて、そこにあるモラルや美徳まで叩き潰すような個の集まりだということ。嘘は形式的に駄目と言いつつも、結果、自分たちが良ければ、どのような手段も認めていい国民性だ。

その考え方まで日本にいる我々が決めるような問題ではないが、品性がない行動は世界中からも嫌われて決して信用が得られることはない。世界だけに関わらず、ならず者国家にまで嫌われている一番理由は《信用ならないだけでなく、醜い国家、国民性》だからだ。
[ 2008/12/03 16:53 ] [ 編集 ]
17307
普段は蔑称なんざ絶対に使いたくないが
何故、こうも使わせたがるのかがわからない
[ 2008/12/03 16:57 ] [ 編集 ]
17308
好きなだけに許せない
[ 2008/12/03 17:02 ] [ 編集 ]
17311
キムチ食い過ぎて脳ミソ狂ったんじゃね~のか、チョンの連中はよ~。
[ 2008/12/03 17:14 ] [ 編集 ]
17315
朝鮮系の人々は、自分達の境遇とクシナダ姫を被らせて考える癖があるため、クシナダ姫が祭られる神社でクシナダを返せというデモが頻発する事で有名である。
wikipediaより
[ 2008/12/03 18:08 ] [ 編集 ]
17355
チンカス以下
省みる という文化が存在しないのだな
[ 2008/12/04 00:32 ] [ 編集 ]
17370
知り合いの韓国人は「本物のエビスの半分の寿命しかなくても、価格が3分の1ならニセモノ買った方がおとく」とか言ってた。堂々と。
[ 2008/12/04 09:51 ] [ 編集 ]
17599
殲滅しないで併合した日本が馬鹿だったなw
[ 2008/12/07 12:40 ] [ 編集 ]
111897
NeGe)WLg, heartdesire.org/sp, ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ, http://heartdesire.org/sp/
[ 2011/11/24 19:19 ] [ 編集 ]
157593
なんかリンクがことごとく切れてるようだがなぜだ?
気持ち悪いぜ
[ 2013/02/16 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!