ちょっとアレなニュース 女性の商品価値は28歳まで?増え続ける「負け犬」未婚女性が社会問題化、ついに行政も介入へ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女性の商品価値は28歳まで?増え続ける「負け犬」未婚女性が社会問題化、ついに行政も介入へ  


1 名前: イサキ(三重県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:31:15.71
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
増え続ける「負け犬」女性が社会問題化、ついに行政も介入へ―江蘇省南京市

12月4日18時16分配信 Record China

2日、江蘇省南京市では増加の一途をたどる高齢の未婚女性に何とか結婚してもらおうと、行政が問題解決にのり出した。
中国では28歳を過ぎて未婚だと「剰女」(=負け犬)と呼ばれてしまうのだとか。写真は06年に南京で開かれたお見合いイベント。
20081204-00000028-rcdc-cn-view-000.jpg 

2008年12月2日、江蘇省南京市では増加の一途をたどる高齢の未婚女性に何とか結婚してもらおうと、行政が問題解決にのり出した。
中国では28歳を過ぎて未婚だと「剰女」(=余った女性、日本語の「負け犬」に相当)と呼ばれてしまうのだとか。金陵晩報が伝えた。

中国の都市部で増え続ける高学歴・高年齢の「負け犬」女性が今、社会問題となっている。
一人っ子世代の彼女達は小さい頃から両親の期待を背に勉学一筋に生きてきた。有名大学を卒業し、良い就職口も確保。 【その他の写真】

結婚相手も当然優秀な男性…のはずだったが、ここで大きな挫折を味わうことになる。いくら探せども自分に見合う男性が見つからないのだ。
彼女達の条件は、最低でも「家、車、一流企業」。優秀な自分にはそれくらいの男性でないと釣り合わないと思っているから大変だ。

だが、南京市内の「佳侶結婚相談所」の担当者によると、女性の商品価値は28歳まで。それを過ぎるとどんなに綺麗な女性でも否応なしに「負け犬」の烙印が押される。一般的に40歳以下の適齢期の男性は自分よりかなり年下を好み、年の差10歳もザラだという。
主役の座はすでに「90後」と呼ばれる1990年代生まれの若い女性に奪われた形だ。

この現象に対し、南京市計画生育委員会がついに重い腰をあげて介入を決意した。「誤った結婚観を正さなければならない」と言う。
都市部の優秀な女性は結婚相手にもそれなりを求めるが、「実は農村からの出稼ぎ労働者の中にも優秀な男性は多い」と指摘する。
同委員会は今後、「もう少し広い視野で相手を探すよう」PR活動を展開していく予定だという。(翻訳・編集/NN)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000028-rcdc-cn




2 名前: ビーツ(福岡県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:31:54.36
10年遅くないか?



136 名前: サケ(愛知県) 投稿日:2008/12/04(木) 23:56:22.92
  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /



8 名前: れんこん(宮城県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:34:07.98
一方日本では30超えても女がふんぞり返っているのであった



12 名前: トマト(dion軍) 投稿日:2008/12/04(木) 21:35:20.64
ただでさえ人口多いんだから別にこいつらが結婚しなかったところでなんの影響も無いだろ



15 名前: オレンジ(千葉県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:36:33.67
・ お前の歳の頃には俺はもう結婚して・・
・ 普通に就職してたら今頃は・・・ なぜもっとやらんのや・・
・ 結婚式の招待状、ぜんっぜん届かへんな
・ 高卒の子なんて18かそこらで給料もらって・・
・ 三食昼寝付きで結構な身分やのう
・ 同僚の○○のとこの息子は去年合格して
・ お前より5歳年下の従兄弟はもう子供2人目やぞ
・ 朝何時に起きてるんや 6時半に起きいいうてるやろが
・ 夜遅くまで何してるんや (ほんまに勉強しとるんか)
・ お前、しょっちゅう下にコーヒー入れに来るけど
・ 一日何時間勉強しとるんや
・ お前と同い年の従弟の子供、今年七五三やで?
・ いっぺん気が狂うほど勉強やってみろよ
・ やらせたのは失敗やったな
・ お前なんか町工場でもやとってくれるわけないやろ
・ 計画表書け
・ だまれ、わしの言うとおりにやっとったらええんや
・ お前がもっと言わんからやろ>母に
・ で、どうすんねん。今更どこもやとってくれへんぞ
・ わしらの年金あてにしとるんちゃうやろな
・ わしの孫がな、お前にお年玉貰うの楽しみにしてるんや
・ 結婚できんぞ
・ 机に座っててもボーッとしとるだけやったら意味無いぞ
・ おりてこーい!(怒号)
・ こんな時だけ神妙な顔すんなっ!
・ この説教去年もしたよな?




20 名前: かぼす(愛知県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:39:57.39
>>15
・あたしいつまであんたの服買わされるの?
・平日の昼間から大の男が
・おてんとさんに失礼だと思わないの?
・あんたの生活、今流行りのニート族そのまんまやないの
・親いつまでも元気とちゃうんよ!!
・あー邪魔!!掃除するからどいて!!
・あんた女の子に興味ないの?
・もう30手前やで!!!
・昔はいい子であんなに可愛い顔してたのに・・・
・ご近所さんから可愛い可愛いって評判の子だったのに・・・
・頼むから動いて!
・私の頃は真昼間から遊ぶなんて考えられんかったわ
・ゲームとパソコンなんかやっぱり買い与えるんじゃなかったわ・・・
・あんた主婦はいいなって言うけど、私こうやって働いてるでしょ!
・昼間から贅沢な・・・私はお茶漬けだけで十分やわ。働いてから贅沢しなさい!
・働かざるもの食うべからず!!
・お向かいのお兄ちゃん結婚して海外転勤までしてはるわよ!
・あんた近所中からひきこもってるって噂されてるのよ!恥ずかしくないの!
・涙ちょちょぎれるわ
・そんだけの口持っててなんで働けないの!
・親に楽させてやろうって普通は思うもんよ
・あんたも嫌でしょう?こんだけ毎日のように言われて。嫌だったら働きなさい!




17 名前: ハマグリ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/04(木) 21:38:27.96
そしてこれだもんなぁ
害中被害マジで深刻だろ・・・


【社会】 "中国人、少子化に悩む日本に貢献" 日本人男性と結婚する中国人女性、増え続ける…出生率も高く★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228309462/




21 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/04(木) 21:39:57.53
30以上毒オバさん(離婚者含)と29以下独身女性の違い

・シミ、シワ、乳垂れ、尻垂れ、水弾かない、肌弾力無し
・加齢臭、化粧臭
・受精率妊娠率が低い、流産率死産率が高い
・奇形児ダウン症児の出産率が高い(とくに初産)
・思考が「おばさん」「寄生虫」
 相手の年収を気にする
 「デート代は男が払う」という古い考え
・乳癌率が高い(35以降)
・「35まわると羊水が腐る」 倖田來未.




26 名前: ニシン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/04(木) 21:42:12.81
アラサーとかアラフォーとか35歳よりは30歳の方がマシとか
無限に言い訳の造語作って幸せに暮らしてるみたいだからほっといてやれよ




34 名前: すいか(東京都) 投稿日:2008/12/04(木) 21:45:36.04
要するに妥協しないと結婚できないと脅してるんだろ。日本よりも進んでるじゃねぇか



45 名前: ヒラマサ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/04(木) 21:49:11.73
女のいう恋愛経験豊富って受験回数だけは多い浪人生みたいですよねー
しまいには婚活とかw




46 名前: かぼす(愛知県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:49:13.39
女の年齢  男の年収
16歳  1200万円  
18歳  1100万円  
20歳  1000万円  
22歳   900万円    
24歳   800万円    
26歳   700万円    
28歳   600万円     
30歳   500万円    
32歳   400万円    
34歳   300万円    
36歳   200万円    
38歳   100万円    
40歳     0万円




67 名前: りんご(山口県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:57:08.93
>>46
こうかな

女の年齢  男の年収
16歳  1200万円  
18歳   900万円  
20歳   800万円  
22歳   700万円    
24歳   500万円    
26歳   400万円    
28歳   300万円     
30歳     0万円    
32歳  -100万円    
34歳  -200万円    
36歳  -300万円    
38歳  -400万円    
40歳  -1000万円




50 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/04(木) 21:52:13.84
女が社会的地位が向上すればするほど世界は破滅する
現に図に乗って女たちが高望みしたせいで日本の人口はマイナスになった




51 名前: にら(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/04(木) 21:52:14.41
国籍法を改正したら、どっかから子供連れてきて金で日本人を雇って日本で生活保護受けるから問題ないもんね



62 名前: トビウオ(福岡県) 投稿日:2008/12/04(木) 21:56:24.41
クリスマスケーキと同じで25まで定価で売れる
それすぎたら半値以下
大晦日までいったら捨て値

なんて言われてたの何年ぐらい前だっけ




63 名前: ホタテガイ(関西地方) 投稿日:2008/12/04(木) 21:56:26.71
まあ日本の場合は女性下位の方がうまくいっただろうな
大和撫子死滅した現代に言ってももう無駄だろうけど




72 名前: バナナ(北海道) 投稿日:2008/12/04(木) 22:05:21.00
引く手あまたの二十歳くらいで打算で適当な男見つけて結婚しときゃ良かったと心から思う
愛だ恋だと言いながら実にくだらん男に引っ掛かって失敗した




73 名前: 大葉(長屋) 投稿日:2008/12/04(木) 22:06:15.40
>>72
ププッ。乙でしたー




123 名前: らっきょう(東京都) 投稿日:2008/12/04(木) 23:46:05.79
>>72
ババア乙wwwwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww




76 名前: カリフラワー(岐阜県) 投稿日:2008/12/04(木) 22:08:07.35
10年前にこっぴどくふられた女を、この間久しぶりに見かけた。
当時24くらいだったから今34くらいだろうが・・・、
劣化しまくっててワラったよwww
もうね、ざまぁってカンジ!メシウマとしか言いようが無いwwwwwww

・・・まあ俺も人のこと言えないけどさ(涙




77 名前: 唐辛子(岡山県) 投稿日:2008/12/04(木) 22:08:34.55
>>彼女達の条件は、最低でも「家、車、一流企業」。優秀な自分にはそれくらいの男性でないと釣り合わないと思っているから大変だ。

中国男は二次元に逃げれないから可哀そうだな

つーか、どこでも女はビッチ化が激しすぎる
結局、金金金!だな
クズどもが




79 名前: もやし(兵庫県) 投稿日:2008/12/04(木) 22:11:37.18
昔、新聞の投稿で女子高生が父親に「女は大学なんて行かなくていいんだ!」
って言われて悩んでいるってのを見たけど、当時は俺も酷いと思ったが、
父親はよく解ってたんだな。




96 名前: なっとう(コネチカット州) 投稿日:2008/12/04(木) 22:26:28.86
>>79
どこがだよ…
専業主婦なんてこれからは一握りの貴族でしかなくなるんだから、
女だって大卒資格取って就職しなきゃ駄目だよ




97 名前: [―{}@{}@{}-] 桃(長野県) 投稿日:2008/12/04(木) 22:28:56.39
>>96
女は下手に大卒の方が就職苦労する




80 名前: きゅうり(北海道) 投稿日:2008/12/04(木) 22:12:38.95
何年か前にさ、負け犬女こそ勝ち組なんですよみたいな現実逃避が流行ってたじゃん
ああやってマスコミにいいように操られてた女は後悔してるんだろうね




84 名前: まつたけ(福井県) 投稿日:2008/12/04(木) 22:15:12.39
まぁぶっちゃけいい女は早く売れるからな。売れ残りっつうのはつまりはそういうこった。



91 名前: ホタテガイ(東京都) 投稿日:2008/12/04(木) 22:22:06.62
残り物には福が無いんだな。
女に関しては。




109 名前: カツオ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/04(木) 23:08:45.12
女が結婚できないのは、男性の責任(笑)
女に負け犬が増えているのは、男性の責任(笑)

マスコミや女いわく、女性の劣る部分は、全て男性の責任らしいです。




116 名前: つまみ菜(dion軍) 投稿日:2008/12/04(木) 23:28:06.65
>彼女達の条件は、最低でも「家、車、一流企業」
どこの国の女も似たようなもんだな




117 名前: 大葉(長屋) 投稿日:2008/12/04(木) 23:29:15.41
婚期を逃した売れ残りの理想の高さは世界共通なんだなw



118 名前: サワラ(静岡県) 投稿日:2008/12/04(木) 23:30:25.37
女って自分には凄い価値があって、年収数千万の男じゃないとつりあわない
などとほざいてるかと思えば、ゴミみたいなDQNに股広げて処女あげちゃったりしてるんだぜ。




119 名前: れんこん(宮城県) 投稿日:2008/12/04(木) 23:31:08.92
>>118
通称「まずは初体験(笑)」ですな




120 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/04(木) 23:33:50.98
>>119
風俗やAVに沈むならともかく価値下がる一方なのになw




126 名前: サワラ(静岡県) 投稿日:2008/12/04(木) 23:48:39.42
まあ、まじめに考えると、女を社会進出させて男と同等の仕事と給料を与えろって事を
やっていれば、男女とも結婚というものに意味が無くなるよな。少なくとも現状の結婚制度では。




130 名前: マンゴー(東京都) 投稿日:2008/12/04(木) 23:52:39.93
女が高学歴化したとは言っても
ほとんど文学部で4年間無駄な時間潰すぐらいなら
とっとと結婚して子供生んだ方がマシだな。




141 名前: なっとう(長崎県) 投稿日:2008/12/04(木) 23:59:06.21
28歳までの数年間の幸せのために結婚するんだから
28歳の嫁を貰ってもただ劣化していくばかりの嫁に絶望と後悔を募らせるばかり




147 名前: そらまめ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 00:09:49.61
日本人の男なんて持ち上げときゃ無駄に頑張るのにな
それを理解できない嫁さんはいらんよ




150 名前: そらまめ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 00:30:36.39
>>147
男をおだてて動かせる、身持ちのよい、家庭を守れる、という強靭かつ堅実な日本の女は貴少になった。
馬鹿な女はどうにもならんよ。教育するにも手遅れだから。男から女を切り捨てるしかないよ。
男が家庭を持つためにはやはり賢い両親の元に育った女と一緒になるしかない。
賢い両親なら女が多少揺らぎやすくても女の性だと思えばいいし、親は敵にならない。むしろ男の味方。




155 名前: メバル(宮城県) 投稿日:2008/12/05(金) 00:44:48.18
16で結婚できんのに30まで独りもんの女って14年間何やってたんだよって話よ



192 名前: アピオス(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 01:26:58.54
犬はかっこいいので女に使っちゃ遺憾
負け犬野良犬一匹狼使っていいのは男だけ
負け雌って言えよ




197 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 01:31:53.78
女は30になったら終わり、処女は大事にしとく事

これ教科書に書いた方がよくね?女嫌がるけどなったらやり直せねーし結局損すんの女だし




200 名前: つまみ菜(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 01:40:11.30
>>197
そんなの当たり前のことなのにわざわざ書かないと理解できない
馬鹿が増えたよな。




217 名前: ハマグリ(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 03:23:28.53
女性が稼げる年数と男性が稼げる年数に差があるし、年収も差がある
つまり障害収入がかかなり違う、それでいて、寿命は女のほうが長い
女は結婚して寄生しとかないとつらいぞー
早いうちに貯金しとくんだな




223 名前: あしたば(大分県) 投稿日:2008/12/05(金) 03:25:37.87
戸建て住宅の資産価値が10年過ぎるとガタ落ちすのと同じか



227 名前: しゅんぎく(大阪府) 投稿日:2008/12/05(金) 03:28:34.54
女性誌には「自分らしい生き方」とかいうお題目で、
30代独身を肯定するような記事がいろいろと載ってる。
それこそが先進的で現代的な生き方だと言わんばかりに。
私はそういう雑誌で編集やってたことがあるから
本当のことを書きますけど、
作ってるほうだってそんなこと信じちゃいません。
ライターともよく話しました。
「こんな心にもないことよく書けるなー」
「目的は現実逃避ですからね。
じゃなかったら30代独身女性は読んでくれないですよ」
内心、30代独身は終わってるよなぁと思いつつも、
30代独身ライフを賛美する記事を掲載する。
でもね、そういう特集を掲載すると反響がいいんですよ。
「私の生き方は間違ってなかった」とかいう読者カードが山ほど届く。
間違ってるって(笑)。
単なる売れ残りに自己肯定の機会と人生への夢が与えられるから、
たとえウソっぽい企画でも有意義だったとは思うけどね。




228 名前: タラ(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 03:28:35.34
中国って、男の方がすげえ多いんだろ
まあ、どうでもいいけど
中国人大杉だからイインジャネ

中国の女って、キツイらしいな
料理もなにもしないと聞いた
男にとっては、なんのためにケコーンするのかわからんな
日本の女は優しいらしい
その日本の女ともケコーンしようと思わないオレには、中国の女とかまったくどうでもいい




232 名前: ハマグリ(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 03:31:01.75
世界的には、中国の女性の方が人気あるけどね
日本の女なんかやばいww




235 名前: ガザミ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 03:33:20.69
>>232
どーゆー理屈や統計でそーなるんだよw

中国系移民の嫌われ具合っつったらはんぱねーぞ。

今日本で起こってる中国人がらみの問題世界中で起こってる。

あとアジア系なんてひっとくくりで差なんかないでしょ。




241 名前: ハマグリ(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 03:34:59.48
>>235
常識だよ
統計だって、そうなってる

中国だからって反発したい気持ちはわからないでもないよ、うんwwww
ウヨチャン




247 名前: ガザミ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 03:36:59.76
>>241
まぁ世界中に中国人はいるからな。
常識はなんだかわかんないけど。




249 名前: ハマグリ(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 03:39:06.73
>>247
日本の女なんか相手にされるわけねえだろw
ぺったんこケツに、ガリガリで、常識だろ
東南アジアの女性よりも劣るって調査まである




266 名前: タラ(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 03:44:05.25
>>249
別にどうでもいいな
外人が、どう思おうと
オレは、ケコーンにあまり興味ないけど
するなら日本の女だな

特アとか、美人だろうがどうでもいい
おまえが、どこの国の人かしらないけど
好きに特アの女とケコーンすりゃいいやんけ




234 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 03:32:57.42
女って基本的に仕事人間に向いてないからな
生理やら美容やら体型維持やら大変
女が起業すると高確率で失敗するらしいし




237 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 03:33:45.48
30歳になってようやく気づいた。
内面が優れている女性はあらかた25歳までに結婚してる。




239 名前: あしたば(大分県) 投稿日:2008/12/05(金) 03:34:24.39
元から女が自力で飯さえ食えれば男なんてのは種付け用に数人居れば足りるんだろうな
それが証拠に父系の血筋なんてのはほんの数種類しかないもんな。w




242 名前: ブリ(catv?) 投稿日:2008/12/05(金) 03:35:56.98
中国は深刻なヨメ不足のはずだから、売れ残るってのはかなりキツイだろうな。



246 名前: ハマグリ(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 03:36:45.11
結婚できるのは、最終的に頭のよい女

これにつきる




257 名前: トリュフ(東海) 投稿日:2008/12/05(金) 03:41:50.74
デパートや主婦が集まる場所にいけばわかるが中国やその他の外人女は
日本女と比べてマナーが悪い
大声でしゃべったりぶつかりそうになっても自分から避けない
こんなのをどんどん増やして正当化する奴は死ね




261 名前: 大葉(dion軍) 投稿日:2008/12/05(金) 03:43:14.49
残酷だけど、女は若さの価値があまりわかっていない。
男がそれにどれほど高い価値を置いているか。
女の若さ=男の高収入
これ以上かもね。




263 名前: バナナ(大阪府) 投稿日:2008/12/05(金) 03:43:38.41
最近下品な女が増えたな
世間では飾らない性格とか等身大とか言うらしいが




277 名前: マイワシ(山梨県) 投稿日:2008/12/05(金) 03:47:40.44
三十路でもかわいい子はかわいい
女は~歳まで、処女じゃなきゃやだとか言う奴は童貞




282 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 03:49:39.12
>>277
いくら可愛くても奇形児が生まれる可能性があるので却下
情緒的な理由ではなく科学的な理由




278 名前: マダイ(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 03:48:15.53
女自身もよく分かってると思うぞ
「女性に年齢を訊くのはセクハラです!」
フェミが死に物狂いで叫んでるし
ただ認めたくないだけなんだろ




286 名前: おくら(富山県) 投稿日:2008/12/05(金) 03:52:09.18
女の一生は球技のボールに譬えることができる

18歳、女はサッカーボール
22人の男が彼女を追いかける

28歳、女はホッケーのパック
8人の男が彼女を追いかける

38歳、女はピンポンの球
2人の男が彼女を押し付け合う

48歳、女はゴルフ ボール
1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く

58歳、女はドッヂボール
みんなが彼女を避けようとする

90歳、女はボーリング
みんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する




291 名前: クレソン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 03:55:27.16
結婚すると思って付き合ってたイケメンが実はセフレのひとりとして付き合ってただけで
あっさり本命と結婚されて婚期をのがした肉便器の末路は悲しい。




320 名前: アボガド(千葉県) 投稿日:2008/12/05(金) 04:11:03.46
この手のスレで日本女貶す女多いけど、それって自分含めて自虐?
それとも私は違うけどこういう女多いむかつくって鬱憤晴らし?
とにかくこの手のスレ見るたびに結局女を憎んでるのは女自身なんだって感じる




327 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 04:15:41.71
>>320
結局女を甘やかす社会が悪いんだ
女なんて犬と同じなんですよ
調教しだいで猟犬にも馬鹿犬にもなる




333 名前: イサキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 04:20:27.22
いつまでも結婚もせずに実家に寄生してる女って何なの
結婚しないのも自由かもしれんが自分一人で生きていく力が無いんなら
結婚するしか無いだろう




338 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 04:25:33.59
>>333
親が娘が心配で実家に置いときたいってのと
女自身が実家暮らしウマー&一人暮らしコワーで利害が一致しちゃってるからな
実家暮らししてると派遣やバイトでもそれなりに金が貯まるので
このままアタシ結婚しなくても大丈夫じゃんと勘違いしちゃう
しかし実際は親が死ぬと、相続税が世界一高いこの国、がっさりもっていかれる
家がなくなる
ついでに飯もなくなる
練炭エンド




339 名前: マダイ(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 04:28:50.63
本当はナメられてる男の方が悪いんだけどな
まあ仕方ない
女に参政権を与えた時点でこーなるのは分かりきってた




350 名前: マダイ(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 04:35:59.54
大体今30前の女ってアレだろ
援交ブームで山盛り稼いだり顔真っ黒にして踊ってた奴らだ
女としてどうこう以前に人間としてあり得ねー存在だよ




351 名前: つまみ菜(東京都) 投稿日:2008/12/05(金) 04:36:20.24
日本も中国も、男は数が余ってるから仕方ないが、女は
30過ぎて未婚なら、未婚税を取ればいい。
収入に応じて、最高で年50万円ぐらい。
産む機械を使わないままじゃいつまで経っても少子化のまま。
まあ中国は少子化もいいのかもしれないが、日本はヤバイ




359 名前: トビウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 04:40:36.05
生産性がどうのと言うんならさお前がババァ共を引き取ってくれよ
いっぱい余ってるからさー




361 名前: 大葉(dion軍) 投稿日:2008/12/05(金) 04:41:31.04
疲れているとやりたくなるのは子孫を残そうとする本能っていうよね。
人間って動物の部分がはっきりと残っているんだよな。
何がいいたいかって、そりゃ、「人生はマンコー!!」それがいいたんです。




376 名前: アンコウ(関西・北陸) 投稿日:2008/12/05(金) 04:49:02.19
精子時代の私、なんで頑張って一番早く卵にたどり着いちゃったんだろう



377 名前: アナゴ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 04:50:37.07
>>376
今頑張ってないんだからいいじゃん




397 名前: えだまめ(東京都) 投稿日:2008/12/05(金) 05:04:15.10
女の中では結婚するしないで勝ち負けがあるのかも知れないが、
基本的にババアはみんな負け組みだろw

見た目も心も醜くなった人間に勝ちなんてないよw




405 名前: トビウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 05:11:02.74
誰が好き好んでババァと寝るか
こっちからお断りだっつーのw
そんな腐った性根してるからいつまでも結婚出来ないんだろうが生き遅れ




440 名前: つまみ菜(東京都) 投稿日:2008/12/05(金) 05:39:02.91
>>405 正論すぎて一言もない。さすがだな



417 名前: 柿(関東) 投稿日:2008/12/05(金) 05:20:33.99
中国人留学生と付き合ってるが農村出身じゃないと生活レベル高いし一人っ子だしで ほんとにわがままでガキ。
しかも日本と同じくらい処女少ない。
二十代前半で三割もおらん。死ね




420 名前: トビウオ(栃木県) 投稿日:2008/12/05(金) 05:22:48.57
>>417
中国人に夢持ちすぎなんだよ。あいつら日本以上に貞操観念ないんだよ

ソースは底辺工場で中国移民と一緒に働いてる俺




428 名前: アーティチョーク(北海道) 投稿日:2008/12/05(金) 05:26:30.67
親がやたらしゃしゃり出てくる奴とは付き合わない方が良い
知り合いの28の女の親が片道6時間かけてその女のために飯作りに家に来てるって聞いて結婚したい男がいると思えない。




436 名前: ささげ(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 05:32:53.85
大半の女は一生低収入なんだから誰かに寄生して生きるしかない。
それが結婚相手ならいいんだが、親兄弟や、社会に寄生するようになったら最悪。
世の女に結婚しない生き方を吹聴するのも構わんが、「※高収入が前提です。」と注釈を付けろ。




438 名前: マダイ(福岡県) 投稿日:2008/12/05(金) 05:36:02.30
「本当のアタシを見てくれない男はクズ!」

とか考えてるから女には何も任せられんのだよ
実際の世の中はそーいう単純な主観を持った人間達で動いてる訳よ




441 名前: ガザミ(埼玉県) 投稿日:2008/12/05(金) 05:39:27.80
妻として嫁として母としての生活に疲れました
女としての私がいなくなりそうで怖いです

結婚してもこんなの掴んだら泣けるよな




460 名前: かぼちゃ(大阪府) 投稿日:2008/12/05(金) 06:03:13.73
俺48だけど恋愛対象は15-25歳まで。
20歳前後は無償の愛を感じるけど
25歳すぎると急にババ臭くなるからな
www




472 名前: かぼちゃ(福井県) 投稿日:2008/12/05(金) 06:18:07.86
女はファンデーション付けるようになったら賞味期限切れ



473 名前: あしたば(千葉県) 投稿日:2008/12/05(金) 06:18:09.74
女ってほんと大変な生き物だよな
男と同じように調子扱いてると取り返しがつかなくなる




475 名前: つるむらさき(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 06:18:44.63
日本も晩婚化してるけど
知り合って結婚まで、それからしばらく二人の生活、それから妊娠出産までだいたい5年はかかる
女性陣はそこらへん計算わかってるのかね? もしかして35とか40で産むつもりなのかね
パートナーを組むのに人生設計も持たない人とはちょっとあれだろ




476 名前: ゆず(富山県) 投稿日:2008/12/05(金) 06:21:04.51
男女平等になったのだから、俺と対等な金を稼ぐか
見合ったものを提供できない限り、そいつとは結婚しない

っていう人は増えてそう




491 名前: キウイ(関西・北陸) 投稿日:2008/12/05(金) 06:46:53.38
28になるまでどういう生き方してたんだ(笑)
周りは結婚して子供もいて立派に家族つくってるのに(笑)
28になったら挽回は無理(笑)
一生負け組(笑)




492 名前: みょうが(鹿児島県) 投稿日:2008/12/05(金) 06:47:08.22
男も女も結婚しないのが勝ちだっつってるだろうがよぉ



497 名前: かぼちゃ(福井県) 投稿日:2008/12/05(金) 06:51:15.56
>>492
女は結婚すれば勝ち組




507 名前: えんどう(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/05(金) 06:59:02.14
つか28過ぎて独身の女って性格悪いか変に金に執着してるかどっちかだよ
特に結婚どころか恋人すらいないのとか尚更おかしい
売れ残るには売れ残るなりの原因があるよ




512 名前: コンブ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/05(金) 07:02:43.51
こんなスレに貼り付いてる女性の方とは結婚したくないです



514 名前: さやいんげん(群馬県) 投稿日:2008/12/05(金) 07:03:15.02
年食ってもそれなりに性格がよければ別にいいんじゃないか
と思っていた時期が俺にもありました
女は年食うごとに肉体的にも精神的にも劣化する生き物




518 名前: ヒジキ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 07:05:36.37
売れ残り女って性格に問題あるよな
30真ん中でモデル並みの女性(現にエキストラもやっている)と
一年くらい付き合ってたけど、話す内容とか人間性があまりにも幼稚で
一緒にいて恥ずかしかった。




519 名前: ノリ(関西地方) 投稿日:2008/12/05(金) 07:05:39.09
結婚できない女の焦りっぷりは
男で言うと就職できない時の焦り




528 名前: サケ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 07:13:20.93
売れ残ってる女はほんとうに売れ残りだからな
性格がいいわけでもなく炊事洗濯得意なわけでもない
にもかかわらず自分はいい女だと自信をもってるのは傍からみてて面白い




554 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 07:35:28.54
人と仲良くしたいならまずは自分がある程度心を開くことだね
そうしなきゃ♂でも♀でも売れ残る




562 名前: ビーツ(秋田県) 投稿日:2008/12/05(金) 07:46:02.90
なんだか無理やり流行語大賞にアラフォー(負け犬)とか
もってきて、電通は今度はこいつらから金巻き上げようと
企んでるな。
実際はダイゴ辺りが妥当だったんだがノミネートすら
されなかった。




567 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 07:48:57.64
男は大抵年齢の上昇につれて価値も上昇する
女は年齢の上昇につれて価値は下落する




570 名前: トビウオ(栃木県) 投稿日:2008/12/05(金) 07:52:48.27
>>567
違う

男は収入の上昇につれて価値も上昇する
女は年齢の上昇につれてかちは下落する

金がない男は20だろうが30だろうが価値が無い
不細工な女は20だろうが30だろうが価値が無い

ただ若ければ、金が無くでも不細工でも男女共にまだ希望はある、ってだけ




579 名前: くわい(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 08:01:19.77
結婚できなかった40過ぎの女は、まわりが全員敵に見えてるから、
職場に置いておくのも危険です!隔離してください!




581 名前: アボガド(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 08:06:34.60
メスなんて寄生してなんぼなのに無理矢理社会進出なんかさせるから少子化、非婚化、晩婚化とかいろんな問題噴出するんだよ
いい加減にこの現実を見つめやがれ




587 名前: トリュフ(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 08:10:55.07
40の男は20の女と結婚できるが
20の男と40の女が結婚することはほとんどない

ということだな




590 名前: 大阪白菜(新潟・東北) 投稿日:2008/12/05(金) 08:13:47.42
>>587
でも60の男と40の女なら?




591 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 08:15:15.05
>>590
祝ってやる




593 名前: トリュフ(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 08:15:33.97
>>590
それも十分あるだろ
一方
40の男と60の女を考えたら
男が女の遺産目当てくらいしか考えられん




598 名前: アナゴ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 08:19:27.90
29歳の看護師と付き合ってます
性格悪いので結婚するつもりはありません




606 名前: つるむらさき(関西・北陸) 投稿日:2008/12/05(金) 08:23:38.16
なんで翻訳で負け犬となるんだ?
売れ残りでいいだろ
字面も売れ残りじゃないか




608 名前: 大葉(長屋) 投稿日:2008/12/05(金) 08:24:50.17
女達も賞味期限とか気にしすぎネ
自分を安く売っちゃダメアルヨ




634 名前: もやし(ネブラスカ州) 投稿日:2008/12/05(金) 08:43:26.10
マスコミも行政も「おい行き遅れのババア、お前てめえのツラ見てみろよ、贅沢言ってる場合か?あ?」とはっきり言ってあげてる
中共のこういうところは羨ましい




644 名前: あしたば(三重県) 投稿日:2008/12/05(金) 08:55:42.26
28歳であせってくれたら上等だろ。
日本ではアエアフォーとか言って、
40過ぎなんて初老なのに、「女盛り」とか言って。
そのまま孤独死してろっての




645 名前: ウニ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 08:58:16.04
30過ぎでも生き方次第ではないかと思います。
悪く言われても本人次第だから落ち込むことはありませんよ。
俺も30過ぎとは経験ありますし。
嫁と付き合う前に同じゼミの先輩(当時32)で筆おろしさせてもらいました。
これが…なかなかのテクニシャンでしばらく遊ばせてもらいました。嫁にはコレを基準に指導した。
俺の前は非常勤の先生(別れ話で揉めてセクハラで訴えられた)が筆おろしに使用されたそうで。
大学の職員さん達もお世話になったと聞きます。
昼休みはいつも彼女のテクや次の使用者について盛り上がっています。
現在、彼女は40前ですが未だに未婚のままです。




653 名前: トビウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 09:11:03.47
>>645
えーと、つまり…おまい含めてまわりの連中の都合のいいセフレになってて
誰もそのヤリマンおばちゃんを引き取らないってことッスか。
そりゃそーだよね…




649 名前: クルマエビ(東京都) 投稿日:2008/12/05(金) 09:06:08.82
機会があるんだったら結婚はしたほうが良い
シングルを貫く気だったらヒステリックになる必要もない
どちらを選択するにしても一長一短だしな
したいのにできない、且つ言い訳武装して強がってる奴は・・・力抜け




650 名前: グリーンピース(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 09:08:35.28
結局、30過ぎなんて>>645みたいに便器としてしか利用価値ないよな。



670 名前: かぼす(中部地方) 投稿日:2008/12/05(金) 09:58:38.41
16…予約はじまる
22…予約最盛期
23…我慢できない
24…最盛期
25…ロスタイム
26…半額
27…更に半額
28…返品
29…廃棄処分
30…廃棄処分逃れてもカビ

12月のクリスマスケーキ




696 名前: ノリ(catv?) 投稿日:2008/12/05(金) 11:48:01.04
どうして女だけが…って思ってる女は
プロスポーツ選手を見ろ
30でベテラン扱いで、35で引退だ
そういう意味では女は全員アスリートだ




702 名前: アナゴ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/05(金) 14:03:07.87
30過ぎ女ってたまに臭いのがいる。似たような匂いだから
あれが加齢臭か。狭い空間だと結構残る
男よりひどいぞあれ




703 名前: トマト(アラバマ州) 投稿日:2008/12/05(金) 14:23:22.77
近所にジャニヲタやってる32歳の女がいるけど悲惨だよ
母親も現実を見て欲しいって悩んでるらしいが本人が未だに現実の男を見れず
ジャニでもジュニア?だかの下っ端のガキ追っかけて休みありゃ
日本中追いかけてってるらしいからどうしようもないって




707 名前: ニシン(三重県) 投稿日:2008/12/05(金) 17:18:22.45
無駄に恋愛至上を煽るから格差ができる
男も女も上を見すぎだ




関連記事
[ 2008/12/07 00:35 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(1) | CM(86)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17540
キモヲタ必死だなwwwとか涙目で火病る女のコメントまだ?
[ 2008/12/07 01:09 ] [ 編集 ]
17541
いやはや愉快だな。
[ 2008/12/07 01:12 ] [ 編集 ]
17542
通りすがりだが。
これって所謂キャリアウーマンなのか? それなら分かる気もする。
自分のしてきた努力と実力に見合う相手が欲しいってことだろ?
[ 2008/12/07 01:14 ] [ 編集 ]
17543
オナニー気持ちいいしもういいやって感じ
[ 2008/12/07 01:19 ] [ 編集 ]
17544
※17542
まあ男にも言えるかも知れんが、いわゆる「売れ残る人」は自分を過大評価しがちだな
ちっぽけな自尊心、そして他人ではなく自分が何より大事

こんなんじゃ人を愛する事は一生できないよ
上を見るとキリがないのにねぇ
[ 2008/12/07 01:25 ] [ 編集 ]
17545
昔は結婚したらこの相手と一生やっていくって覚悟があったが
今は無いな。離婚率だって30%だったか?超えてるんだろ。
女は男を上手く使え。今は扱いの下手な女が多すぎる。
[ 2008/12/07 01:33 ] [ 編集 ]
17546
食品の品質保持はゆるゆるなのに
女の品質保持期限には厳しい中国であった
[ 2008/12/07 01:39 ] [ 編集 ]
17547
日本の女もにたようなもんだろ
フェミニスト達で男と女に壁作ってるんだから
[ 2008/12/07 01:45 ] [ 編集 ]
17548
超絶美人じゃなくていい。
清楚で優しい、外見に注文付けるなら黒髪の日本人がいい。
しかし絶滅危惧種すぎる。
[ 2008/12/07 01:55 ] [ 編集 ]
17549
こういうやつらってさぞかしもてない日々を送ったんだろーなー。諸悪の根源を女だけにしてんだもん。いやはや。
[ 2008/12/07 02:02 ] [ 編集 ]
17550
日本の将来は暗いなw
[ 2008/12/07 02:04 ] [ 編集 ]
17551
女の目指してるものと男の理想の女は違う
たとえば髪を染める女。男には好まれないが、これは男に好かれるためじゃなく同性に好かれるためにやっている。
[ 2008/12/07 02:06 ] [ 編集 ]
17552
中国は女が生まれたらくびるからあんな超絶男余りしてるのに、
女輸出とかして大丈夫か?
いや、その為に侵略&民族ごとレイプとかしてんだろうけどさ
足りねえだろ、そんなんじゃ全然
[ 2008/12/07 02:08 ] [ 編集 ]
17553
男子が~女子が~って言い合ってる小学生からあんま成長しないんだな、人間って。
[ 2008/12/07 02:09 ] [ 編集 ]
17554
民族浄化を片手にしてきている国が随分と勝手な言い草だ。
後、三十路だろうが“本当にいい女性”なら売れる。
雑誌的な意味でも、小賢しいという意味でもなく。

数ある原石の中で《光る石》という奇跡は宝石以上に輝いて見えるものだからだ。視るべき側の眼力も試される。無論、石ころは通常、宝石より輝くものではないし、《原石》のように磨けば光る可能性が残っているわけではない。
石ころは磨いたところで決して光らない。
[ 2008/12/07 02:15 ] [ 編集 ]
17556
結婚したい。心から相手を尊敬したい。愛する子が欲しい。祖父ちゃんにひ孫をみせてあげたいよ。
[ 2008/12/07 02:19 ] [ 編集 ]
17558
13歳を超えたらババァだろ
そりゃ売れ残っても仕方がない
[ 2008/12/07 02:35 ] [ 編集 ]
17559
自分が女だったらと思うとこんなキモ男達と結婚とか無理っすwww
[ 2008/12/07 02:45 ] [ 編集 ]
17560
これ読んでる三十路女でしょげてる奴、あんま気にスンナ。
俺も結婚あまり興味ねーし若い女が好きだけどさ、それだけじゃねーのよ。
何かを見て考えて改善できるなら意味もあるが、結果気持ちが沈むだけならそれは考える意味の無いこと、見る必要の無いこと。気持ちが幸せになれる事を考えたほうが何倍も有意義だ。

男女とか関係なく誰かに依存しなくてもきちんと自分を持ってる奴は魅力的だと思う。俺ですら偶然そんな奴に逢えたら結婚に興味でるかもしれん。

今の時代、別に1人でもいいじゃん。誰に頼らずとも幸せになれる力を持てよ。
女は恋愛至上主義に洗脳されてる奴多いけど、雑誌やテレビの洗脳じゃなくて自分の頭で自分がどうしたいのか決めろ。

運がよければ気の合うパートナーに出会えるだろうし、出会えなきゃダメになるわけでもないぜ。誰かにどうしてもらうより、自分がどうしたいのか、どう動くのかだぜ。
[ 2008/12/07 02:58 ] [ 編集 ]
17561
>>17560
テレビの洗脳と言うより
一時的な依存や恋人のために何かしてる
自分に酔ってるて方が多いよ
[ 2008/12/07 03:38 ] [ 編集 ]
17562
何で2chって女vs男になるんだろ
しかも大体リアルには少ない極端なのを一般例として上げるし
[ 2008/12/07 03:42 ] [ 編集 ]
17563
17560
イイこと言った。
[ 2008/12/07 03:55 ] [ 編集 ]
17564
もういいよ女叩きは。面倒臭いなあ。
女の大和撫子劣化って、男も劣化女化してるんだからむしろ当たり前というか、どっこいどっこいだと思うしな。

そんで若くないと女は価値がないと言いつつ、
だからこそ化粧したり金かけて若くみせようと必死な奴らを今度はスウィーツ(笑)やらビッチって見下すんだから、女もどうしようもないし、
金と顔で判断されて捻くれた男が虹に行くのもしょーがないんじゃねーの。

もうなんでもいーじゃん。虹で暮らせばいーじゃん。
[ 2008/12/07 03:59 ] [ 編集 ]
17565
まあ、男も女もあせって結婚するとろくな目に遭わないわけだし、気長に相手を探すのがいいと思うけど・・。
女性はどんだけ頑張って生きてても、やっぱり年取ると不利になるというのが気の毒だな・・・・。
まあ、男も年取れば不利か。
お互い様だな。
ただ、男は年収多ければ多少年取っててもカバーできるか。
女性だとカバーするのも年齢上げるのもしんどいよな・・。
[ 2008/12/07 04:23 ] [ 編集 ]
17566
17560
さいごの”だぜ”で引いた
[ 2008/12/07 05:05 ] [ 編集 ]
17567
マスゴミの「アラフォー」プッシュはここらへんが原因なんだよなw
アラフォー自体がありえない現象なのに、流行語にまで捏造してプッシュとか笑わせんなw
[ 2008/12/07 06:00 ] [ 編集 ]
17570
妥協ってなんなんだろうな
[ 2008/12/07 06:49 ] [ 編集 ]
17573
彼らが言うスイーツ(笑)やビッチみたいな女、自分の周りでは実際見たこと無いからよく分からん
ただこいつらみたいに異性全体を罵倒するような人間にだけはなっちゃいかんということだけはしみじみと感じた
[ 2008/12/07 08:33 ] [ 編集 ]
17574
そりゃこの不景気じゃろくろく結婚もできんだろ
[ 2008/12/07 08:39 ] [ 編集 ]
17578
一生結婚しないって心に決めたけど
こういうの見るとちょっと決意が揺らぐ・・・
[ 2008/12/07 09:48 ] [ 編集 ]
17579
どう見ても男女雇用機会均等法が悪い。
[ 2008/12/07 09:49 ] [ 編集 ]
17583
宮廷の大学院を卒業し、
大学1年の頃からずっと付き合ってる
めちゃくちゃ大好きな彼氏と今年結婚する私は
超勝ち組(つ∀`*)

このスレ、女に相手にしてもらえない男の僻みに見えるのは私だけ?
[ 2008/12/07 10:22 ] [ 編集 ]
17584
適齢で結婚してそれなりに幸せにやっている人は
話題にもならないしいちいち声高にアピールすることもない。
声のうるさい一部の行き遅れのたわごとばかり目立つことになる。
こんなニュースばかり見て「女は…」とひとくくりにするのは賢くないな。
[ 2008/12/07 10:45 ] [ 編集 ]
17588
↑まさに大阪叩きとかと一緒のレベルだよな
[ 2008/12/07 11:19 ] [ 編集 ]
17591
※17583
適齢のやつはいいんだよ。
売れ残りのくせに自分の低価値を知らずに高望みしてるババアが問題。
[ 2008/12/07 11:42 ] [ 編集 ]
17592
一人っ子政策はどうなったんだ?
[ 2008/12/07 11:46 ] [ 編集 ]
17598
現代はビッチが多いとかいうけど昔の方がひどかったらしいぞ
日本史の教師と本の受け売りだけど、男は13くらいから父親と花町に連れてかれてたり
男女で愛の詩を作ってそれにOKの返事をだしたらヤりたい放題やって良いっていう祭りもあったらしいし
貞操観念とか処女とかの概念って日本にはなくて西洋から
のものらしいからそれさえなければお前らも童貞捨てられたのに・・・
[ 2008/12/07 12:30 ] [ 編集 ]
17601
>>26
これだな
[ 2008/12/07 12:55 ] [ 編集 ]
17603
>>17598
その時代だったら直ぐ死んでたと思うよ俺
[ 2008/12/07 12:59 ] [ 編集 ]
17607
日本でもいつの間にか負け犬って言葉が消えたな
女を過剰に守ってばかりいるから勘違いするんだ
[ 2008/12/07 13:34 ] [ 編集 ]
17608
男の扱い方って具体的にどんな感じにやるんだ?
[ 2008/12/07 13:52 ] [ 編集 ]
17609
17598
昔は子供が生殖能力を持つ前にボコボコ死んでたし、
性欲が強いほど元気な若者は「めでたい」ことだとされ歓迎されていた
生殖能力が誰でも有り余ってる現代で、
遊びまくった人間が尊敬されるわけがない
[ 2008/12/07 13:55 ] [ 編集 ]
17612
この件に関しては、中国の行政とマスコミの方がマトモ
[ 2008/12/07 14:01 ] [ 編集 ]
17613
17609
昔の人間だって性活動=遊びみたいなもんだろ
歴史の本とか見れば分かる
過去と現代を比べて昔は良かったとかいうのはただ人を貶めたいだけ
[ 2008/12/07 14:10 ] [ 編集 ]
17614
まだ若いけど焦るわ・・・美人じゃないし。
誰か結婚してくれー!金なら稼ぐぞー!
[ 2008/12/07 14:14 ] [ 編集 ]
17615
17613
だから病気にもならずに性欲有り余るほど
元気な人間は今より少なかったの。
子孫繁栄は有り難いから性器信仰とかも盛んだったし。
だから寛容だっただけで、
現代にその価値観を持ってこようとするのはおかしい
[ 2008/12/07 14:21 ] [ 編集 ]
17618
あれ?
「こんなのモテない男が僻んでるだけだろwwwww」とか
「お前らはその売れ残りにすら相手にされないけどな」
とかで埋め尽くされてるかと思いきや、そうでもなかった
いつもの人たちどうしたの? 今日は風邪でお休み?
[ 2008/12/07 14:39 ] [ 編集 ]
17622
17618
今日も「この童貞!」って罵ってくれるのを期待して開いたのに
僕はこの欲望のはけ口をどこへ持って行けば良いんだ
[ 2008/12/07 15:02 ] [ 編集 ]
17623
※17618
もうすぐクリスマスって行事があるらしく
その時用の彼氏探しに忙しいらしい
だから25日まではネットしてる暇ない!って言ってたお
[ 2008/12/07 15:07 ] [ 編集 ]
17625
七歳以上年上が条件な自分には心の痛むスレです。
小学校の時、近所の高校生のお姉さんに
毎日勉強を教えてもらってたのがいかんかった…。
[ 2008/12/07 15:14 ] [ 編集 ]
17627
28歳からはプライスレス。姿や形ではないもっと大事なものが価値になっていくんだよ。
つまり内臓。
[ 2008/12/07 15:51 ] [ 編集 ]
17630
キャリアウーマンが結婚しない=勝ち組
低収入女が結婚しない=負け組み
三十路スイーツ(笑)=幻想を抱いている
アニオタと同じレベル
[ 2008/12/07 15:58 ] [ 編集 ]
17631
別に、三十過ぎてから婚活が今の時代!とか言っても良いけど
男は20代前半くらいを求めるよ。
若い女を求める男は自分に自信がない証拠!幼稚!とか言ってても良いけど
それでも男は若い女を求めるよ。
[ 2008/12/07 16:03 ] [ 編集 ]
17632
※17623
廃棄処分品をクリスマス前に出すなんて!
[ 2008/12/07 16:05 ] [ 編集 ]
17633
いい男としか結婚したくないんなら
別に独身でいいと思う。
でもその分、老後に痛い目を見る。
つまり負け組みになる。

[ 2008/12/07 16:08 ] [ 編集 ]
17634
米17627
肝心の子宮はどんどん衰えていくから価値がなくなるわけだな
[ 2008/12/07 16:10 ] [ 編集 ]
17635
本文に書いてある通り
女が求める男の収入=男が求める女の若さ
[ 2008/12/07 16:12 ] [ 編集 ]
17638
どんなに若さを追い求めても三次元の女は老いるよ。
[ 2008/12/07 16:48 ] [ 編集 ]
17640
だから二次婚の署名とかあるんだろ
これからは若くて可愛い子と結婚したい
でもまあできないなら二次に行くからいいやww
ってスタンスが普通になって行くと思う

女叩きや結婚のデメリットコピペではないが
ああいうの見て育つ若い世代が結婚に希望を見出すのはもはや無理
[ 2008/12/07 16:58 ] [ 編集 ]
17642
若さなんて一時的なものだろうに
売る材料にはなるがさすがに決定的ではない
美人かどうか、ならばちょっと違うが・・・
最後は結局内面だがアラフォー(笑)なんてほざいてるうちは・・・

俺の場合人そのものが嫌いなんだよな・・・
距離は置きたい、だけど利用したい、なんて思考だから仕方ないんだが
[ 2008/12/07 17:03 ] [ 編集 ]
17644
17631
20代前半女だって30過ぎの男と結婚したいと思わないよ
男を選り好みする女はスイーツ(笑)って思われたとしても
若い女の体のことしか考えてない30過ぎのオッサンより同じ年頃くらいの男を求めるよ

[ 2008/12/07 17:24 ] [ 編集 ]
17645
17615
お前は昔の良いところだけを見すぎ
昔の価値観を現代に持ち込むなって言うならこれから大和撫子って言葉は禁止な

[ 2008/12/07 17:27 ] [ 編集 ]
17646
会社の同期を見てると面白い。
男の方は、深夜残業・休日出勤・転勤・不意の異動…なんでもござれで仕事に取り組むけれど、
女の方は平気で文句を言う。ホントに、休みを取る頻度も、遅刻・早退の頻度も多い。

入社時は同じスタートラインに経っていたけれど、当然男女でどんどん差が付く。

こういう状況で女は結婚できれば良いけれど、出来ないと最悪だ罠。若いうちに苦労をしてこなかったツケが回って。
[ 2008/12/07 18:00 ] [ 編集 ]
17647
30代をババァとか言って自分もジジィなのに認めない
喪男もどうかと思うんだが

23で結婚して今31、嫁さん28だけど、まだまだ先が長
いのに特アの女なんかと結婚してたらあっさり離婚し
てたわwwww朝挨拶しても返事すらしない隣の特ア
嫁見る度に旦那さんが哀れになる
[ 2008/12/07 18:18 ] [ 編集 ]
17648
女の商品価値は35までだろ。
三十路の女性を羊水腐りきった奴らと一緒にしないでもらいたい
[ 2008/12/07 18:24 ] [ 編集 ]
17649
※17647
そりゃ女が第一に求めてるのが若さじゃないからだよバカ
[ 2008/12/07 20:07 ] [ 編集 ]
17654
確か日本の国際結婚紹介サイトは世界で唯一、
女が大金を払い、男が無料で登録できるんだよな。
普通は逆。なぜか日本人女性は外国人に人気がないようだな。
[ 2008/12/07 21:41 ] [ 編集 ]
17657
うわー
何か恨みでもあんのかしら。こわー
人にそこまでケチつけられるのがすごいな
自分はあくまで観客席なのか
[ 2008/12/07 21:50 ] [ 編集 ]
17660
売れ残りのことですね、わかります
[ 2008/12/07 22:10 ] [ 編集 ]
17661
米17647
この先ずっと劣化の一途を辿る嫁さんを大事に抱いてあげてくださいwwwww
[ 2008/12/07 22:16 ] [ 編集 ]
17662
米17661
この先介護が必要になる親を独りで一生涯大事に介護してあげてください
[ 2008/12/07 22:39 ] [ 編集 ]
17664
ここで女を叩いてる男らの方が痛い
売れ残りなのはお前等も同じ
男だって年齢いったら金でも持って無いと相手にされないぞ
ここに勝ち組の男はまず居ないw
[ 2008/12/07 22:46 ] [ 編集 ]
17665
17664
希望おつ
[ 2008/12/07 23:23 ] [ 編集 ]
17667
17664
女の伝家の宝刀「レッテル貼り」ktkrww
自分を悪く言うやつは全てオタク!童貞!負け組み乙ww

で、ソースは?って聞くとまたファビョるww
まさに隣国のキムチ!!
[ 2008/12/08 00:37 ] [ 編集 ]
17669
「剰女」
概念を正確かつ厳密に表現する中国人の言語感覚を、
日本人は見習ったほうがいい。
何でもオブラートに包めばいいというものではない。

※17664
2006年現在、18-49歳の男は、同年代の女より120万人以上多い。
どうあっても結婚できない男がいるのは当たり前である。
問題なのは、こんな圧倒的有利な状況で結婚できない
女がいることのほうである。
[ 2008/12/08 00:58 ] [ 編集 ]
17672
※17664に対する必死っぷりに泣けた
[ 2008/12/08 03:02 ] [ 編集 ]
17681
30過ぎでも良い女はいるよ
まぁ、そんな女は需要ありまくりなんだろうけど
若いのが良いのは本能だ
こればかりはどうしようもない
ただ、その本能を覆すことも魅力次第では可能だと思うよ
[ 2008/12/08 05:15 ] [ 編集 ]
17715
米17664に対する顔真っ赤のコメのほうが女々しいんだけど…
感情的でヒステリック、知性のかけらさえ感じられない、
理論的に話を展開することができない、こういうやつらのことを言うんだなあ
[ 2008/12/08 13:12 ] [ 編集 ]
17723
17667
自分の入れたコメントをじっくりみてから言おうな?
はたから見ればお前のことだよ?
[ 2008/12/08 15:26 ] [ 編集 ]
17735
このスレ見ると、
日本には男らしい男はいないし、女らしい女もいなくなったんだなと実感する
ナヨナヨしてる男とガサツな女だけなのか
[ 2008/12/08 19:28 ] [ 編集 ]
17831
※17735
男らしい男ってのを具体的に教えてください
そうなれるように努力するよ
・女に不満を漏らさない
・女を叩かない
他には?
[ 2008/12/09 10:29 ] [ 編集 ]
18011
人によっては違うからなww
[ 2008/12/10 23:01 ] [ 編集 ]
35207
キモオタは二次さえあれば恋愛しなくても困らないからな
[ 2009/05/02 18:53 ] [ 編集 ]
168999
デザインであるかどうか、あなたふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので 赤面は、すべての市場に活性化され、明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに、各種の方法で環境に順応させることができます大きなワイシャツとのあなたの大人は<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger 70725</a> 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してくださいhttp://www.paigouw1773.com/若者の多くが好まれている。 そして<a href="http://www.shenqupt.com/">kitson watch</a>すると我我の目の前に何の某と云ふ人物を立たせ、その何の某の英雄たることを認めさせる為には、凡人たらざる半面を指摘すると同時に凡人たる半面をも指摘してなければならぬ 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認過去数年間で10から12パーセントから20%以上に成長しています。 アーヴィンドLtdは<a href="http://www.youbop365.com/">kitson watch</a>ろどりげ儀、今朝(こんてうhttp://www.taogon07.com/彼らがUggsのように見えるからといって、彼らは元の質の近くにどこにもあるという意味ではありません丁度、春さきの暖い晩でございましたが、生憎(あいにく)の暗で、相手の男の顔も見えなければ、着ている物などは、猶(なお)の事わかりませぬ あなたは伝統的なペットショップを操作する前にこれらの事のすべては、数千ドルに数百人を必要とします 彼は彼のファンキーなスタイルと一緒にを含む彼の黄色、紫や青サングラスのレンズに注目されたため あなたがペットショップを運営しているので、あなたのペットの製品のすべては評判の良いソースからのものであることを州の保健部門から必要なクリアランスを確保する必要があります お支払いが確認され次第、アイテムは送料無料となし税金と一緒に送信されます兄弟はポイントのショートUggsのスマート電話の追加現在のケース

聴診器のような関数は、医療専門家は、ハートの内側に行って仕事を取得する方法を変えるかもしれないiPhoneアプリ 両チームは十分な自信を持って入る

[ 2013/06/09 17:39 ] [ 編集 ]
169181
李が言っと共にヨルダンとスパイク·リーを示した古いコマーシャルを信じています。 これはそれは敏感なブレークを持っていない場合はキラーになるだろう。 だから<a href="http://www.barbieearnjp.info/ナイロン-z10k2-7.html" title="バービー 服">バービー 服</a>場所を取ります。 ロイ·オービソンは彼のステージ上の人格の中に彼のサングラスをかけていた1960年代半ばに開始して<a href="http://www.barbieeastjp.info/65000000-54m-15.html" title="バービーshop">バービーshop</a>Fendissime若者<a href="http://www.barbieeasyjp.info/トートバッグ-pbc-9.html" title="barbie golf">barbie golf</a>常子は夫を劬(いた)わるように、また夫を励ますようにいろいろのことを話しかけた<a href="http://www.barbieeconomicjp.info/レディースバッグ-x65tj-3.html" title="barbie コスメ">barbie コスメ</a>|??).?oO(PARFUM de EARTHのサイトをもう一回チェックしてきます)<a href="http://www.barbieearthjp.info/65000000-ilkvofn-15.html" title="バービー子供服">バービー子供服</a>

[ 2013/06/11 03:26 ] [ 編集 ]
170839
あなたの家族と一緒に時間を過ごす他のすべての効果的な戦略は余分な水を取り除くために洗濯機のスピン周期に入れることができます。 ペーパータオルでスタッフと熱や直射日光から離れて乾燥させます。

ブーツを簡単に等しい部分のベーキングソーダとトウモロコシの粉から作られた粉末を用いて消臭することができます。 あなたが持っていない場合はトウモロコシの粉はそしてまたtheflickeringで あなたは素晴らしいアクションを行うと、他の人に見せたいときにナイキHyperdunkの魅力である、あなたはナイキ 表示機能を使用することができます。 彼らのパフォーマンスを記録して、映像に重畳データのリアルタイムの動きができる、フェイスブック、ツイッター、マイクロブログ、YouTubeや他のソーシャルネットワークに動画をアップロードします。撮影ドリブルランニング

[ 2013/06/21 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/869-07e3f530

結婚相談所の人から一目で“アウト!”と思われる人って、どんな人なんでしょうか? 出会い系サイトなどで婚活をした後、「これは誰かに相談しなければいけない」と焦り、いわば駆け込み寺のように相談に来た人...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!