ちょっとアレなニュース 韓国民団『外国人参政権成立させるための根回ししてるよー(^o^)ノ』 根回し先はもちろんあの政党


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国民団『外国人参政権成立させるための根回ししてるよー(^o^)ノ』 根回し先はもちろんあの政党 

1 名前: とうもろこし(北海道) 投稿日:2008/11/29(土) 19:56:53.99
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_01.gif
 与党内から年内衆院解散を否定する発言が相次ぎ、
麻生太郎首相(自民党総裁)が来春以降の解散を示唆することにより年内解散・総選挙は遠のいたとされる。

政権交代の可能性をはらんだ「政権選択選挙」とされる今度の総選挙を、
永住外国人の地方参政権獲得に向けた天王山と位置づける民団は、付与に賛同する候補者を中央・地方・支部が連携して積極的に支援し、
選挙後に召集される国会での地方参政権法案の早期提出・成立をめざしている。

 野党・民主党は「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」が「付与に関する提言」をまとめ(5月)、「地方参政権検討委員会」も「付与すべきだ」との検討結果を小沢一郎代表に答申(9月初め)。
今度の総選挙用のマニュアルにも「付与」をうたっている。

 ちなみに、民主党は98年の結党時に策定した「基本政策」の中で「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と明記しており、同年10月に「永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権等の付与に関する法律案」を公明党と共同提出。
2000年7月には民主党単独で法案を再提出した。

 民主党は、昨年7月の参議院選挙の結果、参院第1党となっており、
小沢代表は「(衆院)総選挙で民主党が多数を獲得したならば、『付与』公約を必ず実現する」と強調している。

 それだけに、今度の解散・総選挙は、民団、そして在日同胞、永住外国人にとり長年の懸案だった地方参政権を実現させるうえでの最大のヤマ場となる。

 民団では、この好機を逃すことなく、各党に積極的に働きかけ、候補者および解散時期が確定次第、付与賛同候補者に対する最大限の支援を行うことにしている。
そのため現在、中央・地方・支部連携のもとに、商工会議所、婦人会など傘下団体と協力しての支援態勢づくりを推進中だ。

(2008.11.26 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2




297 名前: はくさい(東京都) 投稿日:2008/11/30(日) 06:35:30.82
>>1
国籍法改正から、数年がたち、偽日本人だらけになった、日本の変わり果てた姿(想定)






3 名前: はくさい(宮崎県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:00:03.23
対馬はまず確実に植民地になるな。
よくても朝鮮自治区。




4 名前: ズッキーニ(関東) 投稿日:2008/11/29(土) 20:00:16.62
これマジかよ
売国政党なんてネタだと思ってた








2 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 19:58:20.00
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
民主党に投票しない奴はバカ、マヌケ、低能、ウジ虫、鼻くそ、ゲロ、ワキガ、デブ、ムカデ、ゴキブリ、糞、ネトウヨ。




101 名前: コウイカ(福岡県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:27:34.95
>>2
ポイントなにがあった
意外にボキャブラリーが貧相でワラタ

涙拭けよ




106 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:30:11.88
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>101
運営のsaku担当がネトウヨだから、何も悪い事してないのにsakuられた。




120 名前: さやえんどう(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:35:41.41
>>106
ネット上はともかく、実際の生活で日本人にどんな酷いことをされたの?




121 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:36:27.97
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>120
就職差別とか、まだ根強く残ってるよ。




131 名前: トビウオ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/29(土) 20:39:50.85
>>121
帰国すれば?




128 名前: ワカメ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/29(土) 20:38:32.99
>>121
お察しするけどさ、本国の人間を恨めよ




148 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:45:23.47
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>128
恨んだってしょうがないでしょ。
だから日本で在日コリアンの人権を認めてもらうために、たくさん活動してるんだよ。
何も努力せずに権利ばかり要求するニートとは違うんだよ。




151 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:46:42.45
>>148
日本に言うな
バカチョン半島に言え
日本から出て行けバカチョン死ね




158 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:49:14.85
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>151
日本に言わないでどうしろと。
日本に住んでるんだから、日本に権利をもとめるのが筋って物でしょ。




164 名前: クルマエビ(京都府) 投稿日:2008/11/29(土) 20:51:08.97
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>ニダー   l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + NEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EUi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  ERi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EUi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EP!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カO  @...::::::::::::::::
私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
>>158よ、あなたは氏ぬのです。
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
永遠に属国人を繰り返すのです。ウェーハッハッハッ よく暮らしなさい



169 名前: こまつな(愛知県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:52:12.06
>>158 
>日本に住んでるんだから、日本に権利をもとめるのが筋って物でしょ。

×権利 ○利権

おまえら、本当に根性腐ってるからな。こんな厚顔無恥なのは世界探しても
そういない。




170 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:52:13.43
>>158
アメリカや中国に住んでるバカチョンもそうしてんのか?あ?
どこの国の人間が国籍を持たない国にそんな要求すんだよww
バカチョンだけだろ
死ねよ糞チョン




5 名前: かぼす(埼玉県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:00:46.22
マジで韓国人は死んでほしい
これでも民主に入れる奴はなんなの?売国奴なの?




13 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:03:48.84
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>5 
在日コリアンは韓国人でもなく日本人でもないんだよ。
だから一番嫌な目にあってるんだ。両者から疎まれてるんだよ。
何で日本人は在日コリアンに冷たいの?
故郷が2つあったっていいじゃない。何がそんなに気に入らない?




46 名前: パイナップル(北海道) 投稿日:2008/11/29(土) 20:15:15.89
>>13 
>在日コリアンは韓国人でもなく日本人でもないんだよ 

韓国人だ 
お前馬鹿なの?



7 名前: はくさい(愛知県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:01:47.39
<丶`Д´> 日本をあきらめないニダ



9 名前: たけのこ(京都府) 投稿日:2008/11/29(土) 20:03:23.28
!!!助力頼みます!日本大ピンチ!!!
本当の本当に日本崩壊のお知らせです。

日本に潜伏していた、中国、韓国、北朝鮮のスパイの手によって
11月18日に、ついに史上最低最悪の法案
「国籍法改正案」が、衆議院で可決されてしまいました。
12月3日の参議院で可決されてしまうと
年内にも、中国人フィリピン人韓国人を筆頭とした貧困層の外国人が
雪崩をうって日本に入国し、日本国籍を取得します。

外国人犯罪により治安は最悪状態となります。強盗、窃盗、強姦etc…
生活保護により、国家予算は大幅に削られてしまいます。
医療もただで受けられるため、医療制度も崩壊します。
日本人の被害は計り知れません。

大手マスコミはすでにおさえられているため、報道されません。
が、今ならまだ止められます。ですがまだまだ人手が足りません。
日本人全員の力が大至急必要です!!

【国籍法改正案】3日にも成立 付帯決議案はDNA鑑定導入の「検討」、半年ごとに施行状況を国会に報告など★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227926333/l50

このままだと日本は崩壊するぞ!!
2重国籍も可能になるらしいぞ!!つまり犯罪者やテロの潜伏先にもなる。
詳しくはニュー速で!!今大騒ぎになってるぞ




14 名前: ワカメ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/29(土) 20:04:05.43
ニュー速民は朝鮮が嫌いなわけ
最近の民主支持誘導はキモすぎ




18 名前: クルマエビ(関西地方) 投稿日:2008/11/29(土) 20:06:48.79
それでも民主党の連中に票入れる馬鹿がたくさんいる



22 名前: チコリ(catv?) 投稿日:2008/11/29(土) 20:08:43.61
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



23 名前: ゆず(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:08:50.24
なんで在日は日本嫌いなの?
そんなに嫌なら帰れればいいじゃん。
恨みつらみ言われたり、冠婚葬祭の掃除やらせまくったりされてる
ってお聞きしました。




27 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:10:23.72
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>23
在日コリアンはみんな日本が大好きだよ。
自分たちに冷たく当たる日本人が嫌いなだけ。




35 名前: キンメダイ(三重県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:12:34.22
>>27
日本が好きならなぜ帰化しないで不法滞在してるの?




40 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:13:28.83
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>35
二つ故郷があって何が悪いの?




50 名前: たけのこ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/29(土) 20:15:34.64
>>40
日本人じゃないなら日本の政治に参加できなくて当然




60 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:18:38.86
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>50
でも日本に住んでるんだよ。
日本に住んでるのに日本の政治に参加できないのはおかしいと思わない?




71 名前: キンメダイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/29(土) 20:20:52.52
>>60
日本の国籍無いのに住んでれば選挙権与えられるっておかしいと思わないの?
住んでいるだけで選挙権が与えられる国があるなら教えて欲しいな




75 名前: キウイ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:21:59.34
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>71
在日コリアンがどうして日本にいるか知ってる?
他の不法滞在外国人と一緒にしてほしくないな。




81 名前: エンダイブ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:23:16.01
>>75
密入国者が韓国人の脅迫で永住権与えられたからだろ?




84 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:23:49.78
>>81
永住権じゃないから
永住資格なだけ
資格は剥奪できるからな




72 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/29(土) 20:20:59.71
>>60
特別に住ませてもらってんだよ
恥を知れよ




24 名前: キス(関西・北陸) 投稿日:2008/11/29(土) 20:09:16.58
自民で経済崩壊、公務員天下か
民主で在日天国か




38 名前: いちご(コネチカット州) 投稿日:2008/11/29(土) 20:12:57.12
>>24
普通にウンコが2つ置いてあるレベルだな
ウンコ味のカレーかカレー味のウンコかという話ですらない




39 名前: わさび(岡山県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:13:05.79
>>24
自治労は民主支持だし、民主の政策は外貨準備の半分を円に買えるってんだから
民主なら経済崩壊、公務員天下、在日天国じゃね?




28 名前: トリュフ(石川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:10:51.98
数十万人しかいない在日の参政権をもらったところで、
民主党にどんなメリットがあるというんだろう。




29 名前: ヒラマサ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:11:26.89
韓国 「もうダメニダ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい韓国!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
韓国 「もうドルないニダ・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
修造 「国民年金の米国債とかあるでしょ!」
韓国 「・・・無いニダ、もう売っちゃったニダ・・・」
修造 「国債だよ!国債発行して外国で売ろうよ!」
韓国 「・・・誰も買ってくれなかったニダ・・・」
修造 「なら傘下の民主党に日本が助ける法案出して貰えよ!」
韓国 「もしかしたら・・・いけるニカ?」

<丶`∀´>

<`∀´> ニダリ
民主「特定国だと特アっぽいんで言い換える、IMFだけじゃなく個別国への支援よろ」
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1227809242/




30 名前: きんかん(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:11:28.18
          ∧_,,∧
         <`∀´#>
      ..--‐¶と ¶と )---..,   
     (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
     //        ヽ::::::::::|  
  .  // ...     ........ /::::::::::::|  
    ||   .)  (     \::::::::|  
    .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i 
    .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|    
    |  ノ(、_,、_)\      ノ  
    .|.    ___  \    |_   ウェーハッハハハハ.
    |   くェェュュゝ     /|:\_
     ヽ  ー--‐     //:::::::::::::   
     /\___  / /:::::::::::::::   
   ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::



31 名前: ブロッコリー(catv?) 投稿日:2008/11/29(土) 20:11:33.37
もうすぐ経済破綻脱糞する事が確定している南朝鮮の日本における工作機関
「在日本大韓民国民団」と結託して、日本国民に全く説明しないでザルで
外国人参政権を成立させようとしている民主党か。
しかも経済破綻した場合には、日本の血税を平気で突っ込む予定で、
日本に在日チョン首相を実現させたいと息巻いている在日チョンが全力で
支持している民主党か。

犯罪とレイプしかしない反日精神だけの馬鹿民族なんぞ、一匹残らず
死滅するべきだな。そもそも日本にいる事自体、間違いだ。
しかもこのクソチョンどもは、それでも日本にすがり付いてくる糞以下の
存在だ。生きている価値そのものが無い。即刻死ぬべきだ。




47 名前: トマト(神奈川県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:15:18.40
日本に住んでる日本人が差別される時代が来るのか



62 名前: エンダイブ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:19:24.97
だからなんで国民主権の象徴である参政権を外人に与えんの?
憲法違反じゃねーの?
地方参政権は地方選挙だから国政になんの影響もないから?
選挙権を与える=投票総数が増えるってことだから既存の主権者の権利侵害に当たるんじゃねーの?

おしえてエロい人




82 名前: うり(大分県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:23:26.24
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
 ↓
永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟


普通これでいいだろ
チョンだけ特別扱いしてる時点で目的が見え見え




116 名前: えんどう(関西・北陸) 投稿日:2008/11/29(土) 20:33:23.68
万歩ゆずって最初の代やその子らはともかく
孫、ひ孫にまで金をばらまくのって変だろ




119 名前: クルマエビ(京都府) 投稿日:2008/11/29(土) 20:34:36.59
朝鮮人は早く国に帰れよ



126 名前: かいわれ(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:38:02.30
何で帰らないの
日本嫌いなのに永住してたって苦痛なだけだろ




133 名前: たまねぎ(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:40:08.19
差別って便利な言葉だよな
自分に不都合なことがあれば「差別ニダ!!」っていえば
相手が優遇してくれるんだから




135 名前: クルマエビ(京都府) 投稿日:2008/11/29(土) 20:40:45.11
  「なぜ朝鮮人が参政権を欲するか」


そりゃ、日本の政治に内政干渉して工作するためだろJK
パチンコ屋作り放題とか、対馬占領とかやるぞ、絶対。まちがいなく。




137 名前: カマス(dion軍) 投稿日:2008/11/29(土) 20:41:19.61
在日韓国・朝鮮人の発想はおかしい

本国への参政権を求めるのが筋

いつまでも徴兵と財産没収に怯え、優しい日本人に甘えてる




146 名前: ゆず(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 20:45:11.29
そもそも
北のスパイが紛れ込んでたり、
犯罪犯しまくったり、ヤクザ多かったり、
犯罪集団を手引きしたりしてる連中がいるのに、信用しろってのがムリ。
外国人であるって自覚して無いの?
他人の国に住ませてもらってることをふまえてもっと謙遜に生きろ。税だって優遇されてるだろ。




182 名前: つまみ菜(福岡県) 投稿日:2008/11/29(土) 20:57:27.04
民主党には説明責任がある。

小沢さんの秘書が朝鮮人であったり、
韓国自体が援助を受けることを拒否してるのに関わらず、
民主党が金融危機政策で、特定国=個別国=韓国への支援に積極的なのは何故なのか。明確に説明する責任があります。




191 名前: たまねぎ(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 21:03:40.52
なぁ・・・
なぁあああんでこの国は隣人にこれほど恵まれねぇんだよ
日本の技術で数百キロ日本列島を半島その他から離せねーのかよ
隣がゴミ屋敷とか畜生屋敷とかそんなレベルじゃねーぞ




192 名前: クルマエビ(京都府) 投稿日:2008/11/29(土) 21:04:02.01
犯罪者の子孫=石川みたいな「哀号!ウリは被害者ニダ!」というクズもいるが
通名も使わず真面目に働いているまともな在日もいるにはいるんだがなぁ。見習えよ。犯罪者。

そういや
 母親「ウリは日本軍に徴兵されてきたニダ、被害者ニダ」
 息子「嘘こくな!生まれたときには戦争終わってたろ!」
ってドキュメンタリ番組かなにかの動画あったよなw




195 名前: パイナップル(北海道) 投稿日:2008/11/29(土) 21:09:37.62
>>192

これだっけ?




217 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 21:25:03.75
バカチョンって強制連行されたのに
絶対半島に返せって言わないんだよなw

バカチョンってバカチョンパスポート読めないくせに
持ってんだよなw
んでバカチョンパスポート持って日本領事館に駆け込むのなw

バカチョンって日本の方が半島よりあらゆる面で恵まれてるって
絶対思ってるから居つくんだよなw

マジキチだよなバカチョンって




218 名前: メバル(長屋) 投稿日:2008/11/29(土) 21:26:17.82
>>217
そもそも強制連行なんて嘘八百ですからwww




221 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 21:28:14.62
聖徳太子も福沢諭吉もバカチョンとかかわるなって
あんなに口すっぱくいってたのにな
今後はもう世界中からバカチョン駆除に取り掛からないとな




224 名前: タチウオ(神奈川県) 投稿日:2008/11/29(土) 21:31:53.16
>>221
朝鮮とは関わるなでぐぐるとざくざく出てくるなw
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&safe=off&q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%A8%E3%81%AF%E9%96%A2%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%AA&lr=lang_ja

たとえ工作と言われようとも劣等人種としての真実は後世に語り継がねばなるまい
明日も明後日も一年後も馬鹿チョンネガティヴキャンペーンは続けていこう
彼らが絶滅する日まで




227 名前: タチウオ(神奈川県) 投稿日:2008/11/29(土) 21:37:12.92
アメリカでは帰化させるときに銃を持たせてアメリカのために戦うと誓わせるそうだ
果たして在日に同じマネができるだろうか
我々日本人の未来のために戦死してもいいと宣言できるだろうか
それができなければ奴隷のままでいいだろう
祖国への移住すら企てず規制する虫どもにはふさわしい




231 名前: アーティチョーク(catv?) 投稿日:2008/11/29(土) 21:41:47.15
もう韓国は駄目ニダ。
仕方ないから、チョッパリの国に移住してやるニダ。




243 名前: セロリ(埼玉県) 投稿日:2008/11/29(土) 22:01:36.19
民主に本当に政権運営能力があると思ってるのか?
奴らは政争でしか存在感を発揮できない口先だけ達者などうしようもない連中だ
自民に失望したからためしに政権とらせてみようとかいってる奴は
村山政権の悪夢をまた繰り返したいのかよ




253 名前: しゅんぎく(宮崎県) 投稿日:2008/11/29(土) 22:28:07.43
>>243
小沢もぽっぽも菅も口は達者じゃないよ
自爆やブーメランばっかりしてるし

全ての原因はマスゴミ
ほとんどのメディアで結託して、昔の椿事件のようなことをやってるわけよ。
今のマスゴミの取締役には、反権運動さえやれれば売国も平気な団塊世代が一番多いからね
それに特亜勢力が乗っかってる構図だろ




249 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/11/29(土) 22:15:25.93
鳥取とかバカチョンが押し寄せてくると面倒だぞ
地方参政権なんて絶対やんなよ
だから、一度バカチョンを半島に戻してリセットすべきだろ
そして国交断絶、経済封鎖、海底ケーブル切断が必要




251 名前: にんにく(長屋) 投稿日:2008/11/29(土) 22:22:49.60
朝鮮戦争の時に石器時代まで戻ればよかったのに



261 名前: マグロ(三重県) 投稿日:2008/11/30(日) 00:09:02.09
民主党は社会主義政党です。
民主党が総選挙で勝つと、ついに日本に社会主義政権が誕生します。
民主党のホームページをご覧なさい。
旧社会党以上の基地外っぷりです。

河野談話や村山談話など足元にも及ばないような●○談話が連発
されるでしょう。

日本もう駄目ポ。




262 名前: いちご(コネチカット州) 投稿日:2008/11/30(日) 00:18:39.21
天皇批判する自由だとか日の丸君が代拒否する自由だとか
色々な自由があって当然だけど
ただ参政権を外人に与えるような自由は許してはいけないはず
自由と言ってもどこかで自由の線引きが必要なはずでその自由の線引きは
参政権を外人に与えるような売国的な発言であったり行動だと思う

いくら日本が民主国家で自由の国と言っても
国を外人に売り渡すような自由はないはず




263 名前: おくら(大阪府) 投稿日:2008/11/30(日) 01:43:56.00
韓国人や在日は無能でお花畑で何をやっても失敗ばかりで
常に法則発動しては火病起こしてアイゴーアイゴー言ってるブーメラン体質のハズなのに、
一方ではマスゴミや教育界や裁判所やスポーツ界や芸能界を牛耳っていて
在日特権でウハウハだというこの矛盾はいったい?

お前ら有能な日本人はなんでマスゴミや教育界や裁判所やスポーツ界や芸能界を牛耳れないの?

掲示板で吠えてるよりもリアルの生活を頑張って良い大学に行ったり社会で影響力持てるぐらい出世して憎い韓国人をやっつけてみせたらどうなんだ

何も政治家を目指せとは言わんが、なんでそんな無能なやつらに支配されちゃってんだよ




265 名前: 梨(東京都) 投稿日:2008/11/30(日) 02:05:38.10
在日朝鮮人はこういういがみ合いをいつまで続けさせる気だよ。
喧嘩売ってきてんのはそっちだという事に気づけ。
日本で産まれて日本の文化の中で育ってる癖に朝鮮に固執する親世代に洗脳されて
見た事もない祖国とやらに郷愁を抱くなんてどう考えてもいびつだという事に気づけ。
ルーツ?そんなもん日本全国、どんな人間にもルーツはあるんだよ。
今、日本の土の上で育まれてきた事が重要なんであって、自分が生まれる前のルーツとやらは
糞以下の価値という事に気づけ。
おまえらの親は嘘を言っている事に気づけ。
それでも日本人として存在している事に誇りがもてないというのなら
朝鮮半島に帰ってちゃんと軍人になって南北で永遠にいがみ合ってろ。
日本に災いを持ち込むな。




270 名前: サバ(東海) 投稿日:2008/11/30(日) 03:08:48.34
余談だがいま韓国が日本にしているようなことは多分いろんな国で起こっていると思う。
世界規模で見たらおそらく1000年後には世界が崩壊して人類も滅亡していると思うよ。

だからまず手始めに韓国を潰さなきゃな




280 名前: タラ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/30(日) 05:00:54.23
自民は無能
民主は害悪
公明は論外
共産は馬鹿

もうやだこの国




283 名前: ビーツ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/30(日) 05:22:35.93
これを大々的に報道しなきゃダメだろ
マスコミは本当に工作機関なんだな
そこまで言って委員会も、歴史問題で空軍大将叩きとかやってる場合じゃない




284 名前: スプラウト(愛知県) 投稿日:2008/11/30(日) 05:23:30.39
朝鮮総連は本国国会に議員を送り込んでいると聞いたことがある
「韓国人だけど日本の参政権よこせ」とダダをこねる民団は総連より筋が通って無い




288 名前: 梨(長屋) 投稿日:2008/11/30(日) 06:17:20.65
在日に対する憤りより、ワープアを作り出した自民に
対する怒りの方がはるかに上回ってる。
普通に民主党が勝つと思うよ。
なぜ自民党じゃないのか不思議な前原のような奴に頑張ってもらうしかない。
ここに来て民主党にいる存在意義が出てきたな。




294 名前: にら(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/30(日) 06:29:09.27
>>288
それでもさすがに民主党だけは無いわ。




299 名前: りんご(静岡県) 投稿日:2008/11/30(日) 06:36:53.08
昔『オウム真理教』が熊本県阿蘇地方の戸在る村を、
信者の住民票を大動員し『村長選』を利用して、その村の行政権乗っ取り企てた事が在る。
(1990年~1995年)

韓国在留民団(民団)は朝鮮総連と連係協定を結ぶ程の危険な組織であり
総連ともども公安に目を付けられている危険な組織である。

その危険な組織から公的文章の発給を受ける韓国人に、なぜ参政権を与えなければいけないのか?




305 名前: にら(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/30(日) 06:46:18.29
村山発言みたいに後世にまで響く不利益発言されると取り返しつかないから
特ア優遇政党には例え一度でも政権は渡せない。

尻尾振るならアメリカのほうがマシ




307 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/30(日) 06:48:14.45
ミンスも糞だけど国籍法や外国人参政権みたいな存在を国民に全然伝えないテレビマスゴミも糞
この両者がつるんでるからミンスが政権とってもロクな事にならないのは目に見えてる
今の日本の不幸は票を入れるべき政党が無いことだ
どこがマシとか消去法とか言ってるレベルじゃない
どこも糞だらけ




312 名前: おかひじき(関東) 投稿日:2008/11/30(日) 06:58:05.54
>>307
俺は禿げているが、ほんと禿上がるほど同意




316 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/11/30(日) 06:59:29.72
自民党も反日屋とかカネにしか興味ないクズがゴロゴロいるからなー・・・
そいつらふるい落としてもらわんと心の底から自民党支持しますとは言えない




317 名前: はくさい(catv?) 投稿日:2008/11/30(日) 07:01:31.91
小沢が一度政権をとらせろ。ダメなら違う場所に投票すればいいって言ってた
凄く怪しい・・・怪しすぎる
1回政権とったら独裁が始まるのか、チョンが危ういから必死で政権とろうとしてるのか
自民が糞なのはわかりきってるけど民主はもっと糞これ真実




319 名前: セリ(catv?) 投稿日:2008/11/30(日) 07:03:08.25
>>317
それ、一度社会党でやって失敗してるだろ。
ミンスには無理




322 名前: りんご(静岡県) 投稿日:2008/11/30(日) 07:14:14.50
>>317
無理w

細川連立政権で懲りてる…
あれが呼び水で、村山暗黒連立政権が誕生した!
(村山談話、阪神淡路大震災、オウム地下鉄サリンテロ…)

もう2度と、あの愚行をくり返してはいけないい!
(民主小沢、鳩山、管、3馬鹿+横路旧社会党日教組残党が入る限り)




318 名前: セリ(catv?) 投稿日:2008/11/30(日) 07:02:15.85
朝鮮人て、郷に入っては郷を変えてしまえってヤツばかりだな。死ねばいいのに。



323 名前: おくら(USA) 投稿日:2008/11/30(日) 07:22:36.92
小池と石破と前原とかの民主でまともな連中が
離党して新党立ち上げたら面白いのにね




325 名前: わさび(長屋) 投稿日:2008/11/30(日) 07:26:16.14
社民党が、朝鮮総連・北朝鮮党なら、民主党は民潭・韓国人党、
公明は総連・民潭党。

お先真っ暗のようだが、そうはさせない。
このままでは、平成に生きたバカ日本人、お人好し、無警戒の9条的日本人が
日本を解体したと50年後、100年後に生きる子孫から恨まれる。




331 名前: キンメダイ(北海道) 投稿日:2008/11/30(日) 13:52:36.99
「韓国の参政権の資格は6万4000ドル以上の収入と200万ドル以上の投資が必要」

・2006年度、韓国で参政権を持つ外国人は台湾人が6511人、日本人51人、アメリカ人8人、その他11人である。

・在韓東南アジア系80万人のうち、選挙権を保有するのはわずか11人。

・その理由は、永住権の資格が

「”所得が韓国人平均所得の4倍” (2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上)の
 外国人や高額投資者,高学歴者たちにだけ与えられる」 からである。

・それ以外の外国人は最小限12年以上居住すると永住権が与えられるが、それでも所得は韓国人平均所得より多いことが条件である。


つまり、韓国では低所得の外国人は、参政権どころか永住そのものが認められていない。
相互主義だから地方参政権を与えるべき、という主張を受け入れるなら、日本も低所得者の外国人に対して永住権を剥奪しなくてはならなくなる。




335 名前: メロン(群馬県) 投稿日:2008/11/30(日) 16:21:06.17
1度与えたら最後

これは不味いと思ってももう遅い
見直すのは差別だと日本と国連、アメリカ巻き込んで大騒ぎ




344 名前: アカガイ(茨城県) 投稿日:2008/11/30(日) 19:18:41.73
在日に選挙権できて
在日の議員がうじゃうじゃ誕生して
マスコミは在日に占拠されて
在日の校長、教頭がどんどん増えて
在日の公務員がどんどん増えて
そんな人たちは当然差別されてるから湯水のように税金投入されて


そうやって国はのっとられるんですね。




347 名前: メロン(関西地方) 投稿日:2008/11/30(日) 20:58:41.24
まぢで日本は…\(^o^)/

このままだと美しい国どころか、奈落の底へ一直線なわけだがorz
もう軍事クーデターでも起こらない限り、主役たる”純日本人”の為の国実現はムリポ?
いつまでもヤツ等の好き勝手に蹂躙させてたまるかっ!今こそ糞チョソ共に天誅を下し”過去の清算”をすべし。




関連記事
[ 2008/12/01 23:13 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(2) | CM(97)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17046
在日は確かに嫌だけど・・・ここまで来ると何を信じたらいいかわからんね
どっちも意見が両極端すぎる
[ 2008/12/01 23:30 ] [ 編集 ]
17047
優秀な朝鮮民族の国は何故か、南北あのざま。
南なんか途方もない金援助してもらってアレ
[ 2008/12/01 23:35 ] [ 編集 ]
17048
変な話だけどさ。
日本に外国人がたくさん流れてくるならさ。
遠くない未来に階級制できてんじゃね?追い出すことが出来なくて。
まぁ、追い出すことができないのに、そんなこと出来ないか。
[ 2008/12/01 23:36 ] [ 編集 ]
17049
クソアジアはどうしようもないな
日本人だって白人社会に殴り込んで金で権力撒き散らしてるし
チョンやチュンは住み着くどころか談合して勝手にチョンチュン国人地区みたいなの作るし
なんでアジア人はこんなに汚いの?
もう見てらんない
[ 2008/12/01 23:40 ] [ 編集 ]
17050
きういの中の人マダー?
[ 2008/12/01 23:49 ] [ 編集 ]
17051
在日は韓国人でもないんだぜ?
本国のトップが兵役を回避してる奴らなどしらんとかいってるんだから。

故郷が2つどころか1つもありません
いいとこ取りしてきた奴のなれの果てだ。
自業自得です。
冷遇で当然だよね。
[ 2008/12/01 23:52 ] [ 編集 ]
17052
キムチ悪いなほんとに。
[ 2008/12/01 23:53 ] [ 編集 ]
17053
特亜は滅んでいいよ
[ 2008/12/01 23:54 ] [ 編集 ]
17054
まぁ民主に入れるよw
日本は潰れていいじゃんw
どうせ俺はすでにゴミ虫のような人生なんだし
全員墜ちればいいwwww
[ 2008/12/01 23:56 ] [ 編集 ]
17055
いいえ違います在日は朝鮮人です。日本人ではなく朝鮮人です。

ていうかやたら民族や国にこだわるわりに兵役も果たさないし帰ろうともしない。
矛盾しすぎ
[ 2008/12/01 23:58 ] [ 編集 ]
17056
祖国に帰ったら徹底的に差別されるからな
死んでも帰りたくないだろうよ
[ 2008/12/02 00:03 ] [ 編集 ]
17057
なぁにが故郷二つだボケ
命かけるもんは一個だよ
[ 2008/12/02 00:04 ] [ 編集 ]
17058
北朝鮮のスパイが一票を投じることになるんだろ?
拉致問題消滅だな。
政治家はスパイ防止法さえ作らないし、ヒドイ国だよ。ほんと


[ 2008/12/02 00:04 ] [ 編集 ]
17059
民主党に一回だけ任せて、ダメだったら他の政党、ってのは、あたりまえだけどそういうキャンペーンだから乗せられるなよ。
一回でも政権とれれば、あとは死にもの狂いで「外国人参政権」を与える。これだけは絶対に与える。
強行採決してでもこれだけは通してくる。
民主党は一回でも政権とれればそれで良い、ハナから「外国人参政権」を通すだけの使い捨ての政党なんだよ。


で、自民もクソクソ言ってる奴はもうちょっと待てと。
日本の景気がアメリカが倒れるまで好調傾向だったのは、小泉の政策が効いてきたからだぞ。
ワープアっていう副作用を生んだのは事実だが、良い点もあるのに悪い点だけ指摘するのはおかしいだろ。
何て言うか、政治に対してセッカチ過ぎるんだよ、
経済政策なんて、やった次の日に行き成り効果覿面なわけないんだから、
数か月、数年かけてようやく効果が出てくるもんなんだから、長い目で見ろよ。
んでどんな政策にも副作用はあるし、副作用が出てきたらまたそこを修正していく、ってのは正しい判断だろ?
副作用のない効果覿面の政策なんて存在しないんだよ。薬と同じ。


そこを考えないで自民もダメだし、って言ってる奴は
「頭痛なので頭痛薬を飲んだが、即座に良くならない。この薬を処方した医者はヤブだ!!」って言って、
医者を抗議して辞めさせようとするモンスター患者と変わらん。
で、時間がたって「あ、頭痛が治った」ってときには真面目な医者は辞めて、代わりに別の藪医者が入るようなもん。

またお前たちは「安倍ちゃん、やめろとか言ってごめんね」ってのを繰り返すのか?
ごめんね、って言うだけならガキでもできる。
[ 2008/12/02 00:05 ] [ 編集 ]
17060
道州制
[ 2008/12/02 00:05 ] [ 編集 ]
17061
北朝鮮人は朝鮮人だが韓国人は朝鮮人でもないんだわ
もちろん日本人ではない。断じてない。

韓国人は韓国人としてのほこりもってんだわ。
からまわってるし、俺らからすりゃうざいけどな。
自分らが世界一だから良い物は自分らが創ったに決まってる
と思い込んでるくらアホだがな。

そんな韓国人からも拒絶される在日
韓国人が否定したら、それはなんだろうね
何で日本がそんな母国が存在しないカスどもを受け入れてるのかがわからんよ俺は
[ 2008/12/02 00:05 ] [ 編集 ]
17062
参政権が欲しいなら帰国してください。
それも嫌なら本国に文句を言ってください。
[ 2008/12/02 00:07 ] [ 編集 ]
17063
情弱は猿だから仕方ない朝三暮四
目先しか見えてないバカに選挙権を与えるなと言いたいよマジで
[ 2008/12/02 00:08 ] [ 編集 ]
17064
で、母国が一つしかない日本人はどうなるの?
日本人には日本しか無いんだけど。
[ 2008/12/02 00:09 ] [ 編集 ]
17065
スレの在日が気持ち悪い
はよ出て行け
[ 2008/12/02 00:10 ] [ 編集 ]
17066
在日コリアンみたいに逃げ帰れる場所があるような奴に自分の国任せられるかよ。好き放題やってうまくいかなくなったら半島に逃げ帰るんだろ?

[ 2008/12/02 00:11 ] [ 編集 ]
17067
大丈夫だ
自民党はそう簡単には潰れない
みんな安心して自民に投票しよう
[ 2008/12/02 00:16 ] [ 編集 ]
17068
なんで政治はまともな仕事のみしてくれないかね?
会社だったら無駄をなくそうとするのに無駄ばっか
[ 2008/12/02 00:18 ] [ 編集 ]
17069
※17068
国民やマスゴミはよく無駄無駄言うけど、結局のところ、具体的にどの辺が「無駄」なんだ?

良く見る政治家っていうか公務員の給料やボーナスカットとかは流石に非現実的杉。
ネットとかで挙げられるクソ公務員もそりゃいるが、そんな木ばかりを見て林や森を見ないのはおかしい。
[ 2008/12/02 00:25 ] [ 編集 ]
17070
在日は脳みそが腐ってるんだな。
とても日本人には出来ない思考。

在日が嫌われるのは当たり前、とっとと消えてください。
[ 2008/12/02 00:26 ] [ 編集 ]
17071
新撰組フラグ
[ 2008/12/02 00:29 ] [ 編集 ]
17072
在日系自称多民族共生団体 高槻むくげの会 ウィキペディア(Wikipedia)
ttp://www.qurl.com/mzjv9

<李敬宰>ウィキペディア(Wikipedia)参照
李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - 在日2世帰化人)は高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。
ttp://www.qurl.com/kqkzh

彼の発言(ネットで話題になりその部分を削除隠蔽、今は全文隠蔽)一部

曰く:日本人を差別して死にたい

曰く:(どんどん帰化して多民族社会になればいずれ)天皇は少数民族の大和民族の酋長さん(笑)

発言冒頭部分
ttp://www.qurl.com/bsbfy

ググって全文読む事をオヌヌメ
以下、ネットで見るのが困難な削除部分
ttp://www.qurl.com/mtg1n
ここのコメント覧
1343~1357をご覧ください(12番はダブり)

おまけ
在日の悪巧み(数ページあり)
ttp://www.qurl.com/gj7v9

移民が増え国籍のハードルも低くなるとこういう人たちの国になります
[ 2008/12/02 00:31 ] [ 編集 ]
17073
国籍改正法、移民推進政策のダブルパンチ・・・。
戦後最悪って言うより日本の国と民族の歴史に王手がかかった状態ですね・・・

民主主義で市場や資源を他国に依存する日本はこの法案が可決されたら
事実上この法案を反故にする事もできないし
どんどん増える彼らを否定し排除する事もできない
つまり国際的に自発的に彼らを受け入れると宣言して
彼ら漢族、韓族は合法的に日本国籍を得る

彼らはただ日本人と静かに混血するだけで日本人を民族的に消滅させる事ができる
中華儒教圏の男系血統主義によって漢族、韓族は異民族と混血しても民族性は失われないが、日本人は混血すると2つのルーツを持つ、さらに混血すればさらに・・・

日本はいずれ台湾やシンガポールその他の地域のように中華文化漢族による直接統治を受ける
東南アジアのように漢族華人華僑に経済と政治、社会をおさえられる(既に在日に報道や教育、人権行政、政治、宗教等々押さえられてる)ならまだマシな方だが中国国内の少数民族のような状態、支配、漢族殖民政策、文化による漢化、男性は断種、女性は混血させられさらに酷い場合は古代から虐殺拷問され滅ぼされ同化吸収された諸民族のようになるか、日本人の起源弥生人のルーツの一つ中国越族系倭族のように国、土地を追われ流浪の民となるかしかない。
[ 2008/12/02 00:32 ] [ 編集 ]
17074
日本「祖国に帰れ朝鮮人」
韓国「帰って来るなパンチョッパリ」
北朝鮮「反革命分子など収容所に入れろ」

在日「ウリは被害者ニダ!」

こう書いても同情する気起きんわ
[ 2008/12/02 00:33 ] [ 編集 ]
17075
※17068
だって元(韓国、朝鮮との差別化を図るため)韓国人ですから
[ 2008/12/02 00:34 ] [ 編集 ]
17076
先週土曜日の報道特集がタイムリーだった
中国を本拠地に日本の老人から振り込め詐欺で
金むしりとってた集団って実行犯は日本人だけど
リーダーの(番組上)ヤマザキの妻も義理の弟も中国人
ヤマザキ本人も日本人かあやしい
これって互いの国の国籍とか利用して
日中で詐欺行為しやすくする為の偽装結婚とか養子縁組でしょ?

国籍改正法と移民法通ったらこんな犯罪増えると思うけど・・・。

民主の白真勲議員のような反日本民族、反日本の政治家や東南アジアのように漢族に政治や経済おさえられたらどうするんでしょうか?
タイのタクシン氏(漢族客家)のようにタイ原住民を搾取して純タイ人に追い出され中国へ亡命する、こんな事が日本でも必ず起こるでしょう
[ 2008/12/02 00:36 ] [ 編集 ]
17079
ほんと平沼あたりが保守政治家集めて新党作ってくれんかねぇ
ミンスは論外として自民の一部議員のせいで投票したい政党が存在しない
とはいえ結局自民に入れるしかないのかな・・・
[ 2008/12/02 00:37 ] [ 編集 ]
17080
この流れになると
日本人どんどん減るな
んで改正しようとしないままそのまま絶滅
すばらしいですね
(極端)
[ 2008/12/02 00:41 ] [ 編集 ]
17081
現状、自民に投票して民主がまともになるのを待つのが一番か。
あのトップにしてがってる時点で、
まともになるとは思ってないけど。
[ 2008/12/02 00:44 ] [ 編集 ]
17082
アメリカだって永住権持ってたら選挙権はない
帰化しない限りは無理
住んでるからもらえるとか勝手に思い込んでるあたり質が悪い
[ 2008/12/02 00:46 ] [ 編集 ]
17083
とりあえず経済破綻しても難民として受け入れてもらえるからいいじゃん在日
いいかげんおとなしくしてろよ
祖国がなくなっても庇護してもらえることをありがたく思えよバカチョン
[ 2008/12/02 00:48 ] [ 編集 ]
17084
在日は帰化すりゃ何も問題ないじゃん。なんで帰化しないの?利権がなくなるからですか?
[ 2008/12/02 00:53 ] [ 編集 ]
17085
気化してもいろいろ問題多いけどな。
今度は乗っ取る概算があっての国籍法改悪案なんだし。
周りにろくな国ねーなマジで。
[ 2008/12/02 01:01 ] [ 編集 ]
17086
選挙権欲しければちゃんと日本国籍とればいいじゃないか。
二つ故郷とか住みにくくなったら逃げる為って自分でいってるようなもんじゃないか。
[ 2008/12/02 01:02 ] [ 編集 ]
17087
乗っ取られるくらいなら心中したほうがマシ
この気持ちが冗談じゃないから困る
[ 2008/12/02 01:03 ] [ 編集 ]
17088
さっさと帰化するか帰るか、それとも気化してくれないかな
[ 2008/12/02 01:03 ] [ 編集 ]
17089
ミサイル打ち込んで特アを消滅させろよ
[ 2008/12/02 01:08 ] [ 編集 ]
17090
やばくなったら…クーデター、やっていいよ>自衛隊様
[ 2008/12/02 01:18 ] [ 編集 ]
17091
前原に頑張ってもらうとか無理だと思うよ。民主3馬鹿に押さえつけられてるぐらいの人なんだから。
[ 2008/12/02 01:22 ] [ 編集 ]
17092
日本に居心地悪いなら帰ればいいのに。
今ならウォン安だから帰りやすいっしょ?


自民ダメダメって言う人
そもそも自民党(と政界)をぐしゃぐしゃに
引っ掻きまわして、日本を借金大国にしたのは
現民主党首の小沢だぞ?
そんなもんに間違っても政権渡せるわけがないじゃないか
日本人からどんどん金を吸い取って行くんだから、
ワープアも解決するわけないじゃないか


[ 2008/12/02 01:22 ] [ 編集 ]
17093
本当に日本の政治は腐ってるな
だからチョンやシナに漬け込まれる
売国が流行る
武力クーデターというのは最後の手段だけど純日本人の大多数の支持を得られないと不可能
今の若い世代が日本を立て直すほかないのか?
[ 2008/12/02 01:27 ] [ 編集 ]
17094
内乱罪(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E4%B9%B1%E7%BD%AA
[ 2008/12/02 01:33 ] [ 編集 ]
17095
代表が小沢から前原に戻ったら多分投票してもいいけどな。
最近テレビに小沢の顔が映るのを見るだけで腹立つんだけどどうしよう・・・
[ 2008/12/02 01:39 ] [ 編集 ]
17096
そろそろ民団でも作るか、マジで。
在日狩るための。
一人が始めりゃついてくるかも。
[ 2008/12/02 01:40 ] [ 編集 ]
17097
>17096
とりあえず、ネーミングとして民団はやめとけ
[ 2008/12/02 01:42 ] [ 編集 ]
17098
俺の生きているこの時代はもう諦めるが、民主には絶対に入れない
俺の息子には沢山学んで、日本を出る準備をさせている
おまいらも、子供がいたらこういう準備させておいた方がいいかもしれんぞ・・・
或いは、家族ともども海外移住とかな・・・
[ 2008/12/02 01:52 ] [ 編集 ]
17099
韓国「在日は韓国人ではない」 → 実際は在日は韓国人であることからの逃避

日本「在日は日本人ではない」 → 正しい
[ 2008/12/02 01:56 ] [ 編集 ]
17100
民主に入れることは決して無いな
[ 2008/12/02 02:03 ] [ 編集 ]
17101
自民も民主もだめかもしらんが、とりあえず自国民のこと優先しないか?
特定国への支援が大事とか逝っちゃってる奴らは特定国へ帰れと。
[ 2008/12/02 02:09 ] [ 編集 ]
17102
石川県ってのが笑いを誘うなw
[ 2008/12/02 02:11 ] [ 編集 ]
17103
何にせよ、選挙で有能な人を選べていない(選ぶ事すらしない)ツケが来ている。
一票で何が変わるものかなんて言っていてはいかん。というかそれ擦り込みだ。
国民がもっと頭を良くするべき。頭が良くなくとも、議論に参加すべきだよ。
[ 2008/12/02 02:30 ] [ 編集 ]
17104
一つ絶対にいえるのは、消去法で選ぶと自民しか残らないって事だ
[ 2008/12/02 02:33 ] [ 編集 ]
17105
本当に人間の所業じゃないな
なんでここまでずうずうしくなれるんだろう・・・
常識的に考えて

お金が無いので家に住まわせて下さい。
ついでに生活費も全部負担して更にお小遣いも下さい。
そのまま貴方達が死んだら家も下さい。

って言ってるのと同じ。
全く無関係の他人である分ニートより酷い。
[ 2008/12/02 02:55 ] [ 編集 ]
17106
全員抹○しろよそれが日本の為だ。
[ 2008/12/02 02:57 ] [ 編集 ]
17107
愛国者よ奴等を追い出す為にひとついい手がある。日本人の全ての国を愛する者達よ皆聞け!
「韓国は何故反日か?」「日中戦争の真実」を検索して下さい。を近隣住民のポストに入れまくる。(笑)また内容も克明にして老人世帯にも入れる。インターネットやってないからな!売国奴、政治家を晒す。小沢一郎、管直人、パチンコ在日利権、在日特権
マスゴミの悪行を暴露したり、広めればいいのだ!新聞配るように!あと張り付けや電話ボックスや電柱また学校や公共機関、あらとあらゆる所に張り付けていけばいいのだ!情報が広まればこっちのもの皆でやれば剥がされても怖くない!(笑)情報は広まっていく!老人世帯や中高年、若い片寄った情報を知らない人にも広まる!「乳出しチマチョゴリの写真」や
「あるイギリス人女性の朝鮮大冒険の写真」在日や韓国朝鮮人の悪行を皆でさらに広めるのだ!
これを見た奴は嫌韓サイトに張りつけよ!あらゆる所に張り付けてコピペせよ
皆でやれば安上がり
時間節約一日一善で 日本に巣くう悪を倒すのだ!
通名禁止法案をつくらせ在日を日のもとに晒すのだ!
これはもはや戦争だ
この情報戦争に勝ち
チョンを袋叩きにするのだ!
[ 2008/12/02 05:02 ] [ 編集 ]
17111
何で乗っ取る気満々で居座ってる朝鮮人に、地方参政権与えなきゃならんの?
きっと在日がどこぞの府に集結して、日本人は居づらくって引っ越して、代わりに半島に居る親族呼び寄せてドンドン増殖。
挙げ句に民主党みたいに金で国会議員を買収して、半島に都合の良い様に日本人の血税を使いまくる。
国会議員達の買収に1000億使っても、何兆円か半島の為になる事に使えればウハウハだろ。
逆に帰化する気の無い在日は、強制的に半島に追い出す位の法律作るべきだろ。高々数十万人しか居ないのに生活保護費予算の半分を在日が受給してるってどんだけ寄生虫なんだよ。
[ 2008/12/02 05:51 ] [ 編集 ]
17114
民主党に一度でも政権は与えてはならない

在日に地方参政権を与えるのは間違いない
そうなると民主党は在日の票田を得ることになる

ヘタしたらずっと民主党になることだってありうる
そうなったらどうなるかは分かるな?

日本人は逆差別を受ける世の中になる
ま、在日特権がある時点で逆差別だけどな
[ 2008/12/02 06:25 ] [ 編集 ]
17115
総選挙までまだ一応時間はある
とにかくその時間をいかして今のマスゴミがいかに腐っているか
民主党なんぞ絶対にありえないという事実を周辺にも周知徹底しようぜ
選挙が近くなるとネットでも工作員すげぇ湧いてくるから早めにやり始めておこうぜ
[ 2008/12/02 06:35 ] [ 編集 ]
17119
ここまで努力してるんだ。もう韓国人に選挙権を与えてもいいんじゃないか。
それで韓国も日本を批判しなくなる。
[ 2008/12/02 08:07 ] [ 編集 ]
17120
批判しなくなるわけねーだろ
ってか批判というより難癖だしなぁ

とはいえ首相は小沢のほうがふさわしいって調査結果が出たってとくダネで言ってた
麻生が何やって小沢が何やってんのか知って答えたのかなぁなさけーねーなぁ
[ 2008/12/02 08:23 ] [ 編集 ]
17122
在日の本音は韓国に帰ったら「日帝の協力者ニダ!」て
指されて国ぐるみで公開処刑&財産全て没収する位なら
日本に寄生した方が遥かにいい生活できるからだろ。

だからさっさと帰れ。どう考えても自業自得だから
[ 2008/12/02 09:13 ] [ 編集 ]
17124
今の麻生叩き異常なんだよ
首相になってまだほとんど経ってないんだぞ
糞民主とマスゴミの印象操作の酷さにいい加減気付け
[ 2008/12/02 09:39 ] [ 編集 ]
17125
今回は白票でも入れるか
[ 2008/12/02 09:55 ] [ 編集 ]
17128
とりあえず今期は自民党もう一回やらせるように自民投票した方がいいんじゃない?
もし自民が勝てば民主が勝つ勢いだーとか散々煽ってた
マスゴミがウソつきであることが全国で知れ渡る要因になるし(説得の要因にもなる)
何より次回民主が政権取れなかった場合韓国勢力は確実に死亡するだろ

民主に取られると逆に危険。
自民に投票するのが得策だろ
信用がうんぬんより今どっちの政党が勝つとマスゴミや在日をピンチにできるかを考えようぜ
[ 2008/12/02 12:12 ] [ 編集 ]
17129
民主党はしょせんどこの政党でも使えなかった連中が役職に就いてるから、だめ政党と断言しても間違いではない。
[ 2008/12/02 12:17 ] [ 編集 ]
17130
在日コリアンって韓国人だろ
コリアンって意味わかってないのかな?
どんだけ低能だよ
叫ぶ側は自分の矛盾に気づいてないのか?
[ 2008/12/02 12:29 ] [ 編集 ]
17131
本当に参政権もったら日本人で自警団組んでチョン狩りしなきゃな。
俺は間違いなく狩りに参加するね。
[ 2008/12/02 12:32 ] [ 編集 ]
17132
「小沢の方が主張に筋が通っている」
「小沢の政策の方が良い」
って言って小沢支持に回る奴の多いこと多いこと。
じゃあ具体的にどんな主張をしたか、どんな政策を打ち出しているか、
って尋ねると一応に口を閉ざして「とにかく小沢が良い」。

本当に、この国の国民は愚民だと改めて思ったわ。
マスゴミとかプロ市民とか新聞の扇動すらあれど、結局それに乗せられるのは愚かな国民だからな。
[ 2008/12/02 12:45 ] [ 編集 ]
17133
 現在の在日コリアンの多くが日帝に強制連行された被害者だと本気で主張するなら、帰国事業を立ち上げろ。自国民の救済は国家の義務だし、費用となる日本からの賠償金も既に支払い済みであることだし(彼らは1965年に、個人への個別補償の申し出を断った)。
 帰国事業を行わないなら、未帰国の強制連行被害者がほとんどいない(せいぜい数百人:民団調査)ことを公に認めろ。
[ 2008/12/02 14:03 ] [ 編集 ]
17135
>何で日本人は在日コリアンに冷たいの?

これないわ
密入国者に優しくするバカどこにいるんだ…
[ 2008/12/02 14:16 ] [ 編集 ]
17139
在日チョンには指紋取ってないだろ。
他の外人より明らかに優遇されてるだろ。
税金払ってる日本人より生活保護受けやすいし。
[ 2008/12/02 15:21 ] [ 編集 ]
17163
ここまでずうずうしい生物ってこの世に存在するんだな

早く死ね
[ 2008/12/02 18:56 ] [ 編集 ]
17180
有事に備えて予備自衛官にでもなるか・・・
[ 2008/12/02 19:42 ] [ 編集 ]
17214
売国奴の暗殺まだー?
[ 2008/12/02 22:05 ] [ 編集 ]
17257
まず近隣住民のポストにコピーをした、売国奴議員やマスゴミの実態、韓国朝鮮人の過去や悪行を書いたものをコピーをして入れていきましょう。(写真つきなら、なお良い)老人や情報量が少ない人は、こういう実態を知りません、韓国朝鮮系企業のリストやパチンコやカルト宗教の実態など不買運動で一日一善の行動で真実を明るみにしていきましょう、相手も汚い手を使うなら、こちらも、それ異常の汚い手で
、情報を暴露していきましょう、電柱や電話ボックス公共機関 の建物やトイレ色々な場所に実態を暴露したものを、張り付けて行きましょう。もちろん誰にも見つからないように、こっそりとやる事がコツです。敵は顔が見えませんからね。このやり方が一番、彼らにダメージを与えられます。
[ 2008/12/03 06:19 ] [ 編集 ]
17258
在日韓国人なんだから韓国人だろ
素晴らしい祖国に帰れ
それが嫌で日本で暮らしたいのなら帰化しろよ

結局「在日特権おいしいです^^」なんだろうけどな
今でも十分なのにそのうえ参政権だ?
朝鮮人はどんどんつけあがって要求してくるってのは本当だったんだな
[ 2008/12/03 07:05 ] [ 編集 ]
17296
※17084
在日は帰国すりゃ何も問題ないじゃん。なんで君は帰国しないの?桑名市では特権は帰化しても続いていたけど?
[ 2008/12/03 14:56 ] [ 編集 ]
17298
>17086
選挙権欲しければちゃんと帰国すればいいじゃないか。
あなたは帰化して工作するのはいいっていってるようなもんじゃないか。
[ 2008/12/03 15:05 ] [ 編集 ]
17302
※17111
帰化する気があっても、在日は帰化して寄生するだけだから全員強制送還でok
[ 2008/12/03 15:46 ] [ 編集 ]
17304
※17088
さっさと自主的に帰るか強制送還されるか、それとも気化してくれないかな、おまえも含めてなw
[ 2008/12/03 16:25 ] [ 編集 ]
17309
ホントにマジで在日の奴らは朝鮮に帰れよww国籍も特権も持ってないのに参政権寄越せなんておかしいじゃんww
[ 2008/12/03 17:09 ] [ 編集 ]
17310
※17258
いや、韓国人であり素晴らしい祖国があるんだから、帰国するだけでいいんだよ。
日本で暮らしたいなんてわがまま言うなよ。
[ 2008/12/03 17:12 ] [ 編集 ]
17317
半島の祖国に帰り、徴兵の義務を果たしましょう。
そうすれば参政権が得られます。
[ 2008/12/03 18:17 ] [ 編集 ]
17344
まぁ、あれだ。在日どもは死んでくれ。話はそれからだ
[ 2008/12/03 20:28 ] [ 編集 ]
17367
自民党も民主党も売国奴党かも?麻生に期待していたけど田母神さんを、一つも擁護せんかった。
戦後自民党にもCIAや統一教会との噂がたえない、国籍法改正を作ったり、やはり今の政治家は、売国奴 に汚染されている。
こうなったら橋本知事や 田母神さんを首相にすえて真の極右政党を擁立するしかない、小沢と麻生は、演出をしているんじゃないのか?
本当はぐるで、日本人なのか?皆どう思う?
[ 2008/12/04 07:41 ] [ 編集 ]
17422
>17367
確かにwwそう思いたくなるよなww今の政治家達はぐるになっている、あの人達はホントに日本国民の為にやっているのか?、俺はあんまり感じ無いなww
[ 2008/12/04 21:45 ] [ 編集 ]
17458
>>17367・17422

田母神発言は擁護するには少々論理が雑、言いたい事は判るし理解できる部分もあるけど、一国の首相が擁護できる内容じゃない事も確かだぜ?。麻生総理も公明党のご機嫌取らなきゃ選挙で勝てないから、どうしても言いなりになってしまう状況だしな・・・。
[ 2008/12/05 15:57 ] [ 編集 ]
17465
まぁ、どの外国人の職業差別とか普通にある。
とりあえず、日本人て日和見的な所あるから手出さないんだよね。現状で満足するし。だから流される。

学生運動とかやればまた変わる気がする。
まぁ、でも頭いい奴は絶対やらんしな。
[ 2008/12/05 20:09 ] [ 編集 ]
17506
マスゴミが一番悪い、
政権交代する前に大手メディアの幹部を総取り替えしたい。
[ 2008/12/06 01:34 ] [ 編集 ]
17539
いつか差別がなくなる時代がくるのかねえ・・・。
個人レベルだったら仲良くできんのになあ・・・。
[ 2008/12/06 23:33 ] [ 編集 ]
17721
と妄想する17539w
[ 2008/12/08 14:53 ] [ 編集 ]
17806
もう国で安楽死可決してくれないかな・・
未来なんてもうなにも見えない
韓国のATMとして搾取されてくだけのために生きるなら
死んだほうがマシ
[ 2008/12/09 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/857-8ee4d03b

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/07(木) 19:08:28.49 ID:AgY9lzpD0 ?PLT(12000) ポイント特典FIFA最新ランキング発表、韓国ユーザが敗北宣言!?6日、FIFAはサッカーの世界ランキ...
9 :たけのこ(京都府):2008/11/29(土) 20:03:23.28 !!!助力頼みます!日本大ピンチ!!! 本当の本当に日本崩壊のお知らせです。 日本に潜伏し...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!