ちょっとアレなニュース クソ朝日新聞の国賊バカ記者 本多勝一が南京大虐殺をねつ造したことを、中国が一部認め資料を撤去


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

クソ朝日新聞の国賊バカ記者 本多勝一が南京大虐殺をねつ造したことを、中国が一部認め資料を撤去 

1 名前: ネチズン(奈良県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:19:49.01
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
南京大虐殺記念館、信憑性乏しい写真3枚を撤去


中国・南京市にある南京大虐殺記念館が、信憑(しんぴょう)性が乏しいと指摘されて
いた写真3枚の展示を取りやめたことが17日、政府関係者の話で明らかになった。

撤去された3枚の1枚は、南京攻略戦の前に撮られ、「アサヒグラフ」(1937年11月
10日号)に掲載された写真で、農作業を終えたあと、兵士に守られて帰宅する女性や
子供が写っている。これを中国側は旧日本軍が女性らを連行する場面と紹介し、「農村
婦女は連れ去られ陵辱、輪姦、銃殺された」と説明していた。

この写真は戦後、朝日新聞記者、本多勝一氏の著した『中国の日本軍』や中国系
米国人作家のアイリス・チャン氏の著書『ザ・レイプ・オブ・南京』でも、残虐行為と関連
づけて紹介されるなど、国内外で繰り返し誤用されてきたことで知られる。

85年に開館してからの同館の参観者の累計は1897万人。日本の修学旅行生らも
訪問している。

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/081217/acd0812172107008-n1.htm


早く氏ねよ




6 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/17(水) 21:21:47.95
3枚だけ?



364 名前: ネチズン(中部地方) 投稿日:2008/12/18(木) 03:10:36.53
涼宮ハルヒで学ぶ南京大虐殺

http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/


第一話・序
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/1.html

第二話・兵士の日記は虐殺を意味しているのか?
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/2.html
第三話・中国人の証言は真実?
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/3.html
第四話・南京大虐殺に証拠写真なんてあるの?
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/4.html




408 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 10:49:33.11
なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?



9 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:22:20.78
>日本の修学旅行生らも
>訪問している。
修学旅行でこんなの見に来るとかどんな日教組に支配された学校だよ




491 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/18(木) 11:54:38.23
>>9
修学旅行で韓国行って韓国人に土下座させる学校もあるニダ 

1103490.jpg 



14 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 21:23:18.30
こういう捏造されたものって指摘されてもなかなか無くならないね。
ブサヨのなかにはそういうことしらずに昔の資料持ち出すし。




15 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:23:24.74
これ泰教授の本でも捏造を指摘されてたね。
不都合な部分をトリミングしたり、わざと白飛びさせて笑顔をかくしたり。
KYもそうだけど、自分たちの主義主張のためなら捏造も許されると思っている時点で朝日は終わり。




21 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:24:22.79
単に捏造の証拠隠滅しただけのような・・・
きちんと説明されてる訳じゃないんだろどうせ
今まで写真見た人はずっとそういうものだと記憶したまま




25 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 21:25:09.12
朝日新聞って、息を吐くように嘘をつくからな

見つからなきゃいいと思ってる




46 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:30:42.64
赤ん坊を設置して写真にとって 泣き叫ぶ孤児 みたいな名前つけてったのもあったな



49 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 21:31:15.99
>>46
アメリカの雑誌のLIFEだっけか
これは完全にねつ造でメイキング写真も見つかってるね




75 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 21:40:02.04
「写真は真実を写す」みたいに言われてるけど、写真ほど嘘をつく物って
ねーよな
カメラマンの思想がモロに出るっつーか、そういう風に撮ればそういう風に
写っちゃう
>>46の言う写真みたいに、いくらでもイメージ操作できる

「一瞬だけを切り取る」って凄い危険だよな




62 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/17(水) 21:37:50.63
>>49
捏造というのが捏造
時系列で写真を撮っただけのものを馬鹿ウヨが勘違いしただけ

線路から助けあげる模様を撮影したら
「メイキング」
とか馬鹿すぎw

線路に置いたなら分かるが、線路から助けあげるのが何でメイキングなんだよw




86 名前: ネチズン(岐阜県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:42:08.48
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
>>62
「助けあげる」とは、どの写真の事を言ってるの? 

The_baby_setuped_by_Wang_s_staff.jpg  



54 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:33:58.61
中学のとき学校にゴーマニズム宣言戦争論持ってきて学級文庫にしたやつがいたな
社会の先生が丸ごと信じるのはいけないけどそういう考え方もあるってことも知っておいてくださいって言ってた




79 名前: ネチズン(中国・四国) 投稿日:2008/12/17(水) 21:40:51.35
どの時代でも朝日は朝日だな



94 名前: ネチズン(新潟・東北) 投稿日:2008/12/17(水) 21:43:43.52
>79

在日が差別ニダ!って無理やり朝日に入るまではまだマスだった




92 名前: ネチズン(中国地方) 投稿日:2008/12/17(水) 21:42:54.40
プロパガンダにも使えないと判断されるとか
ブサヨ必死の偽造も逆効果だったなwww




116 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/17(水) 21:51:50.83
報道じゃなくてプロバガンダかましてばかりじゃ信用もなくすわな



120 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/17(水) 21:52:37.35
                        
                     /⌒ヽ  良心的日本人アル
                  m⊂( ^ω^)⊃
              ∧⊂c  ノ__左翼ノ              .∧∧
             / 中\| .|  | .|.               ./ 中\
            ( `ハ´) i i二 .ノ               ( `ハ´ ) il| ねつ造ばれちゃったアル
          .(⌒ ` 二二二 ノ               (´\ . =-‐ '\|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ  \. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \.  i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v左翼)⊃   
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\



123 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/17(水) 21:53:38.82
       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \          ざまああw
  |     |r┬-|     |    (⌒)     
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、   
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /



134 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 22:04:23.25
うち朝日とってるんだけどwwwww
オヤジがモロにサヨで昔から朝日wwwww
俺の権限で抗議文に解約届けを添付して本社に送りつけたろか




136 名前: ネチズン(福島県) 投稿日:2008/12/17(水) 22:05:02.15
ブサヨ失禁wwwwww



144 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 22:07:53.64
こういう左翼って日本を貶めることにものすごい快感を得るんだろうか。
どういう神経してるのか分からない。




148 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/17(水) 22:09:54.70
南京大虐殺は日本軍の資料から完全に証明されている
馬鹿ウヨは写真にイチャモンをつけることしかできないのが実情




160 名前: ネチズン(奈良県) 投稿日:2008/12/17(水) 22:15:47.14
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
>>148
お前に何を言っても聞く耳を持たないだろうけど、日本の戦史公刊(戦史叢書)
の中に記述があるのは、南京市に入城した時に、中国兵が便衣兵
(=民間人の服を着てゲリラ化した)化したので、やむを得ず兵士と思われる
ゲリラを2000人殺した第13師団の記録など、ゲリラ兵との戦闘で10000人
余りの敵兵が死んだ記録だけだ。

13師団の記録の2000人のうち、半数程度は確か処刑だったはずだが。

ちなみに、便衣兵化した時点で、戦時国際法の保護の対象外になるので、
ゲリラ的に散発攻撃を仕掛けてきた中国兵には、民間人としての保護は
当たり前だけど与えられない。
殺されてもなんら戦時国際法違反ではない。




149 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 22:10:09.90
たった、3枚だけ?
南京大虐殺(笑)記念館にある写真、全部偽者じゃん




158 名前: ネチズン(中国地方) 投稿日:2008/12/17(水) 22:15:00.85
ブサヨは特アの奴隷だからな
何言っても無駄
考えることをしない豚




188 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 22:27:57.55
>>158
ブサヨ(在チョン)は日本が悪である結論以外は全く受け入れないからな。
まあ朝鮮学校で反日教育刷り込まれれば、事実とか真実なんてどうでもよくなるんだろう。
サリン事件時のオウム信者と根本は同じ




166 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 22:17:48.79
確か記念館の資料も本多の文章をソースに切り貼りしてるだけなんだろ
民間人の殺害はあったことはあったんだろうけど、証拠が無さすぎ
況してや便衣兵だとか国民党軍にも責任があったり




179 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/17(水) 22:25:28.07
>>1
中国で展示されてた731部隊の人形 (今は撤去済み)
731_6.jpg 

参考
「済南事件で殺された日本人の写真」が「731部隊の被害者」として中国の教科書に掲載
ttp://brain.exblog.jp/2809948



 




199 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 22:31:01.37
そろそろ潮時だろ朝日も
はよ潰れろ
戦前も戦後も国民に迷惑掛けやがって




200 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 22:31:25.80
少数だが虐殺はあっただろうが、難民に紛れ込んだ便意兵の存在を
疎かにしてるのはいただけないし、中国人が主張するほどの規模を持つ
大虐殺はないと断言する。色々おかしい発言多すぎるだろ




207 名前: ネチズン(滋賀県) 投稿日:2008/12/17(水) 22:34:35.89
世界に恥を撒き散らす
それがわれら日本のマスゴミ




221 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/17(水) 22:44:25.83
これで中国政府が日本を陥れようと悪意を持って捏造を行っていることが立証されたな



234 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/17(水) 22:57:01.21
史学会の通説、定説という類にガセが多いのはなぜか
なんでも言い始めて無理に押せばそれが通るからだろう
好太王の碑文は残虐非道の文化破壊者である旧日本軍に改竄された
おかしな学者?が言い出してそれに民族的背景があると通説になる
それを通説と認めることが学者の仕事なら穴でも掘って埋まっていろ




249 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 23:07:40.83
>クソ朝日新聞の国賊バカ記者 本多勝一
生ぬるい表現だな。国賊に失礼なレベルだぞ、コイツは。




255 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 23:10:15.82
朝日は従軍慰安婦強制連行、南京虐殺の捏造をしたフィクション指向型メディアです



270 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 23:22:50.68
南京大虐殺(笑)記念館は、中国の負の遺産だからな。
中国政府が擁護&正当化しようとすればするほど傷口が拡大して、中国の
反日利権屋が出血死するだけ。さっさと閉館すりゃいいのにねぇ

それが分かってるから、いくら中国政府が騒いでも、日本人は馬耳東風で
いられるってことに、中国の反日利権屋はいい加減気付けよ(´・ω・`)




274 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/17(水) 23:28:26.04
サヨは何でも政府のせいにするよ!
国家防衛に反対しながらミサイル落ちたら防備が不十分と政府のせいにするし、ロケットでしたというヨタ話に誰よりも先に飛びつくよ

なんで韓国か中国に移住しないのか不思議だよ。結局金だよ




275 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/17(水) 23:28:45.84
だから前から言ってるように中国は文革記念館も作るべき



280 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/17(水) 23:36:00.69
ブサヨもいよいよ数からあったか否かにシフトしてきたな
従軍慰安婦の時も広義の強制とやらわけわのわからん方に持っていったし
他には沖縄の軍強制か?
つくづく卑怯な連中だと思うわ
こんなクソサヨジジイ共のせいで日本がどれほどの損害を被ったか




284 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 23:42:32.03
本当に朝日新聞は糞を撒き散らしてくれたよな



286 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 23:53:00.62
サヨは便衣兵の処刑に関して騒ぐけど、便衣兵自体が禁止されてる戦法であることはスルーなの?



290 名前: ネチズン(奈良県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:01:39.46
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
>>286
便意兵が禁止されてることもそうだけど、処刑してもなんら
問題がないことには一切ふれません。

あくまでも、感情的に残虐行為をしたということしか。

理由なんか関係ない!
人を人とも思わないような手段で殺したことを非難したいんだ!

というなら、なぜ通州事件を持ち出して中国を非難しないのか
本当に不思議だ。




294 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:04:37.57
>>290
そこなんだよ。上海とか先の戦闘でも便意兵ってすげー悪質で対処に苦慮していた、っていうのを考慮しなきゃいけないんだが




300 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:15:22.05
>>290
それに加えて、便衣兵が禁止されてる理由もよく理解してないっぽいよな。
軍服で民間人と兵士を区別することで、民間への被害を減らそうとしてるのに、
それを台無しにするのが便衣兵。
民間への被害が出たとしたなら、便衣兵という卑劣な戦術を使った側にも責任あるのにね。




298 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/18(木) 00:07:39.87
マスゴミに一気に因果応報が襲い掛かればいいのに



301 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:16:40.56
つーか戦争やってんだよ
遊んでんじゃねーんだぞ
ジュネーブ法厳守する国なんてねーよバカ

勝てば官軍負ければ賊軍
証拠があろうがなかろうが、日本は日本が有利になる主張をすればいい
それだけ

国家っていうのはそういうもの




303 名前: ネチズン(高知県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:19:34.45
本多勝一は腹を切って死ぬべきである



305 名前: ネチズン(石川県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:21:16.07
腹切りの権利すら惜しい



311 名前: ネチズン(香川県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:36:35.07
徴兵制が復活して召集されるとなったら嫌で
しょうがないくせに、そういう国にならない
ように(多少過剰だが)反戦を唱える左翼を
叩くお前らっておかしいと思う。




314 名前: ネチズン(高知県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:40:18.01
>>311
反戦を唱えるだけの左翼なら全然おk

ただ捏造して日本の評判を
落とそうとするキチガイが嫌いなだけ




322 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 00:52:03.84
>>311
またお得意のイメージ操作か。
反戦が嫌いなんじゃなくて、反戦を唱えてる奴らが嫌いなんだよ。
反戦反戦と騒ぎ、日本の悪行を捏造してまで叩く一方、現在進行形で軍拡してる中国や
日本の領土を武力で侵略してる韓国にはだんまりな二枚舌を信用できるかっての。




332 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 00:54:49.80
やっぱり捏造だったか
朝日はとんでもねぇクソ会社だな




333 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/18(木) 00:55:05.50
売国奴を死刑にする法律作れよ



335 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/18(木) 00:56:41.30
こういう輩は国レベルで罰するべきだろ
国家レベルで損害食らってるんだぞ




346 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/18(木) 01:07:58.65
>>311
本当に反戦唱えたいんだったら日本の悪口言うのはおかしいじゃん
日本が他国から嫌われたほうが戦争になりやすいだろ
しかも悪口自体が捏造って
嘘ついてまで日本を他国から嫌われるようにするのが本当に反戦なのか?




349 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/18(木) 01:29:51.27
>>311
徴兵制と反戦を一緒にするなよ。
しっかりとした防御力を持つことで戦争を防げるんだろうが。
丸腰でいれば相手が見逃してくれると思っているのは反戦主義者じゃなくてただのあほ。
まぁ徴兵なんて今時戦力にならんから、国民の体力作りぐらいにしか役に立たないぞ。




350 名前: ネチズン(アラビア) 投稿日:2008/12/18(木) 01:34:39.96
日本人ではない異民族が必死になってるのがワラえる。

南京大虐殺があって欲しかった連中って??

30万は証明出来ないようだな・・・・

東京大空襲の死傷者以下ってのも?
広島長崎の原爆も含めて
日本人の一般市民の方がよっぽど虐殺されてる!


やっぱり日本人は被害者だな!




360 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 02:23:04.76
本多勝一は早く謝罪会見開いて泣きながら土下座しろよ



365 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 03:11:18.21
意地でも中国人が虐殺されていて欲しいんだな
猟奇趣味か何かかよ




367 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 03:14:29.31
1人殺しても虐殺だからな



377 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 08:42:08.20
従軍慰安婦を捏造したのも本田だっけ?
こんなクズがもてはやされる捏造反日カルト機関紙購読して
資金援助してるのはキチガイだな




379 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 08:46:49.45
ブサヨの捏造がばれてブサヨ涙目www



388 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 09:04:20.15
慰安婦は金に目がくらんだ売春婦たちだよ。
もちろん日本人も居たけど騒いでるのは朝鮮人な。
その証拠だが、いまでも本国が不景気になると日本に不法入国してきて
マンコを日本男に晒す。それがあいつらの正体だ。




395 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/18(木) 09:41:52.39
どっちにしても日本兵数千人で何百万人も虐殺できたなら戦争に負けたのはおかしい。そんな屈強な兵が負けるわけが無い



414 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/18(木) 10:53:45.42
当時、負けた中国軍が軍服を脱ぎ捨て、南京に大量に逃げ込んだんだろ?一般常識だと、
統制のとれない敗残兵が何をやるか、大体想像出来るだけどねw 中国軍は悪さはしません
てか?頭おかしいだろ。




421 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 10:59:08.22
朝日が死んでも取り上げないニュース(笑)
朝日を読んでると、世の中のことがわからないね。




430 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 11:03:36.69
『ザ・レイプ・オブ・南京』って100箇所ぐらい間違いが指摘されてなかったっけ?
写真も出所を偽ってたり、合成写真や、初出時と全くキャプションが変更されてたり、
何でもない風景の写真に妄想を添えて虐殺の写真だと言い張ったり。
それなのに未だに聖書のように持ち出してくる奴が居るんだよなぁ




444 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/18(木) 11:10:32.27
しかし、創価学会は丸飲みで信じきっていて、捏造なんか無いって言ってるし…
一貫して中国様の味方だからね




445 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/18(木) 11:10:52.93
一番たちが悪いのは文化大革命と大躍進で何千万人もの同胞が死んだのに
それを一党独裁政治によって事実を隠蔽され、覆い被せるように南京大虐殺を捏造までして
教育されている30代より若い中国人。




461 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 11:26:19.19
朝日のせいで100兆円くらいの経済損失があると思う



465 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 11:29:20.57
本多勝一は死ぬ前に全て虚構でしたと謝罪してから死ね



471 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 11:33:54.03
実質的な証拠はほとんどない

証拠がないからと言ってなかったとは限らない

話にならねえ




479 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 11:39:52.00
>>471
だから軍の公式記録の戦闘詳報にすら虐殺の事実が書かれてるのに何で否定できるんだよ?
いいかげん妄想するのはやめろw一切事実に触れることなくネットの嘘をしかみないんじゃ
話にならねえw

それから当時の「平和な南京ww」の映像は当然プロパガンダですからね。中学生の社会
レベルの常識ですよw




490 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/18(木) 11:53:28.01
>>479
あと、公式戦果報告を担保するのは何?
調書報告の類を信じるのが公式論争の担保ではあるが、あなたたちは民間証言を無担保で盲信してボロだしてるのでは?
そもそも公式であると証言されたものすら、書き換えられているものも多いじゃん。

そういう部分もあなたは判っているはずなのにそこは言わないよね?
逆の立場ならそこを斬るのでは?そこに対しての対策を当然用意してるだろうからその部分の防衛が聞きたい。




506 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 12:06:31.02
>>490
虐殺を記した戦闘詳報や陣中日記といった日本軍自身による記録が多数ある。また、
後の日本軍兵士自身の証言でも同様の証言がある。当時の南京にいた外国人による記録や
証言でも同様なものが多数ある、当然、被害者の中国人によるものも多数ある。
これでも「無かった」と言うのはとんでもない誇大妄想だな。みんなで集団催眠にでもかかって
たのか?って話になる。




513 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 12:12:37.38
>>506
で?
イラクと同じく誰が市民で誰がテロリストかなんて分かる奴がいればエスパーだなw
例えあったとしても戦争はそういうもの、国際条例を守る国なんて存在しない。

結果が全て。
支那は日本軍に負けた
それだけ

あったかなかったか証言なんて不確かなものしかないなら、「捏造」とキャンペーンすればいい
国家っていうのはそういうもの
他国をコケにしようが自国の名誉

そういう常識から学びましょうねw




473 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/18(木) 11:35:04.47
左巻きって恥の概念が無いのか、手段を選ばないよな。
コレだって分かっててやったろ、本多。




475 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 11:36:47.93
馬鹿サヨが変な捏造繰り返さなければ今頃中韓とは仲良くやれてたよ
ありもしない教科書事件とかデッチ上げて外交関係こじらせまくって
捏造とバレても責任なんてとりゃしねえ

こいつら人類の敵だわ




499 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 12:01:26.56
南京大虐殺の有無の決着はさておき
物証が存在せず証言ばかり(しかも二転三転しては取り下げたりしてる)
こんなんで確実性を証明できるわけないがな




509 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 12:08:25.07
虐殺された遺体の遺骨→中国政府提示しない
南京での写真→虐殺とは関連のない捏造と判明
          動画で捏造写真を撮る一部始終が残ってた
数ある証言→ころころ証言が変わるわ偽証を認めるわで無茶苦茶
記者の存在→アジ記事書くようなアメ公と朝日記者だけですが?




522 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 12:19:23.22
それから中国が調査を拒否してるっていうソースはどれだ??

>>509
だから捏造写真ってどれだよ??東中野って奴が「南京大虐殺の写真はデタラメだ!」っていう
デタラメの本を書いたことはあったけどさ。

>数ある証言→ころころ証言が変わるわ偽証を認めるわで無茶苦茶
 ソースを出せよ。また根拠のないでたらめか。それから当時の陣中日記や戦闘詳報に虐殺の記述
があるんだがそれはどう説明するんだ??

>記者の存在→アジ記事書くようなアメ公と朝日記者だけですが?
 意味不明すぎるw当時南京にいた記者のことか?




537 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/18(木) 12:26:34.80
>>522
中国が調査を拒否していると言うのは昔からある嘘

日本政府が調査したいと申し入れた事は一度もない

日本を代表しない一個人が、中国を代表しない一個人に申し込んで
断られた事はあった
個人間の喧嘩を国際関係にすりかえる馬鹿ウヨの手口w




542 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 12:29:24.79
>537
調査は中国がやるから日本は金だけよこせってお話にならずまともに調査できないだけだろうかw




518 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/18(木) 12:16:35.09
面白い奴が一人いるなw
虐殺はなかったよ
ソースは俺のじいちゃん
結構静かで普通に買い物できたんだとさ




526 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 12:20:59.89
大体日本人のサヨが作った捏造ネタを資料に加えた時点でもう信憑性が怪しい。
仮にこれがなんかの事件で争点になっている事なら陪審員がもう大荒れする自体だぞ?w




568 名前: ネチズン(関西) 投稿日:2008/12/18(木) 12:49:15.48
あったにしろなかったにしろ角栄が中国行って片はついたんだろ?
ほじくり返して未だに騒いでるから反発するんだよ

って言ったら良心的なんたらが道義的に~とか言い出す。
どうすりゃいいんだよ




636 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/18(木) 13:28:29.15
ホンカツの「中国の旅」は酷かったな
現地人のインタビューによるルポルタージュの形なんだが
今考えると、完全に中国共産党の手のひらで踊っていただけだった




637 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/18(木) 13:30:49.96
映画「南京」の良民票の配布シーンだけでもう十分だよ
いわゆる大虐殺はなかった
便衣兵の掃討があっただけ
市民と便衣兵を見分ける事も軍は努力した
中国は南京という首都を陥落されたのが恥ずかしいから、馬鹿な事を言ってるだけだよ




662 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/18(木) 17:06:25.52



ちなみにこれが良民票の配布シーンね
女子供老人をはぶいた南京市民25万人に発行されたらしい
ここに映っているだけでも膨大な市民が確認できる
女子供老人をはぶいて25万人の安全が保障されてるわけで
これを見て30万人大虐殺説はありえないと感じた




653 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/18(木) 14:50:40.15
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
まあでも、一番悪いのは戦争に負けたことなんだろうね(´・ω・`)
敗戦国というのはこういうものなんだと。

イギリスのチャーチル皇太子だったとおもうけど、太平洋戦争を、
「日本人の悪魔の侵略から、アジア諸国を救うために大英帝国が立ち上がった正義の戦争」
とか公式発言してるしwwww うはwww




655 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/18(木) 14:54:26.43
そりゃ戦争プロパガンダでお互いの国を貶し合って自己正当化してた時代だからな



666 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/18(木) 17:30:24.45
そういや小田実も死んでたんだな
小田実
筑紫哲也
加藤周一
クソサヨの幹部クラスがどんどん死んでくから最高だな
次は土井たか子あたりでヨロ




672 名前: ネチズン(中国地方) 投稿日:2008/12/18(木) 18:33:17.98
ブサヨと朝日の捏造に騙されてネットサヨクのみなさんはどう思った?ww



676 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/18(木) 20:39:53.49
朝日新聞は異常な新聞



677 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/18(木) 20:42:13.29
>>676
むしろ特亜工作機関




693 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/19(金) 00:12:19.17
そもそも捕虜を裁判なしで処刑しちゃいけませんよ
まあこの話になると、「国際条約なんて実際には守られないから無問題」とかいう斜め上の答えが返ってくるからどうしようもないんだが




694 名前: ネチズン(奈良県) 投稿日:2008/12/19(金) 00:21:13.67
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
アホ左翼がぎゃーぎゃーわめいてると、本当に工作員って2ちゃんねるに
入り込んでるっておもうなw

>>693
当時、支那事変は戦時国際法の対象ですらない。
事変で捕まった便衣兵ゲリラに対して、なんで戦時国際法の適用を
前提に、議論してるのかと。

そもそも、日本語が不自由なのか、基本的な知識が不足してるのか知らんけど、
「国際条約」とかいう意味不明な単語まで持ち出して印象操作するって、筋金
入りの朝鮮人だな・・・・

国際法規を前提に話したいなら、せめて当時の陸戦法規の、形だけとは言いながら
存在してた「ジュネーブ条約」くらいは踏まえて話をしろと。

単に感情論を振り回して、「日本はひどい事をしたんですううううううううう!!」って
言いたいなら、「通州事件」でお前の宗主国を批難しろと。




723 名前: ネチズン(中国地方) 投稿日:2008/12/19(金) 01:13:00.47
独裁国家の中国と捏造大好きなブサヨが言ってるだけだからな
信じる方が馬鹿と言える




これでおk




725 名前: ネチズン(石川県) 投稿日:2008/12/19(金) 01:18:37.29
アイリスチャンってレイプオブ南京で調子こいて、
アメリカ捏造本作ったら、叩かれまくってレイプオブ南京もどうだったの?って話になって
あげく自殺(消された?)したんだっけw

まぁいずれにしても壮絶な自爆だったわな。




727 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/19(金) 01:20:23.20
狼少年の言うことは誰も信じません。



744 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/19(金) 02:07:59.46
本多勝一といえば「キリングフィールド」なんて嘘
「ポルポトの改革は綺麗な改革」と言い張ってた人だね




748 名前: ネチズン(福井県) 投稿日:2008/12/19(金) 02:40:06.01
ネトウヨよりサヨの方が日中関係に良くないな…



752 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/19(金) 03:48:47.52
日中戦争犠牲者の変遷

終戦時:GHQ、国民党政府調査発表ともに「国民党軍人のみ」で132万人

1948年:国民党政府報告書では438万人(ただしこの中には国共内戦の犠牲者も含まれる)

1950年代:共産党政権発表では1000万人

1970年代:共産党政権発表では1800万人

1985年:共産党政権発表(抗日勝利40周年)では2100万人となり、これが博物館教科書での公式となる

1998年:江沢民の発表で3500万人となり、南京大虐殺記念館での公式数字となる

2005年:抗日勝利60周年に合わせて卞修躍博士が5000万人との発表を行う

ここは徹底的に調べるべきだろ。
南京事件にしても、事件の全容を突き止めるべき。
よく30万だるおと数万だろうと数の問題ではないという話があるけど
数だけの問題ではないではないが、数“も”問題の1つではあるだろう
数や犠牲者についてあれこれ論争がされてるのは日本だけと言っていいし
中国では犠牲者30万、日本兵は手当たりしだい殺しまくった。という話が定説と化してるし。




753 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/19(金) 03:58:27.61
バカサヨが独裁国家のババアを盲信してて笑えるw
シナ共産党に不利な証言なんてするわけないのにwwwwww




758 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/19(金) 08:12:57.14
>>753
日本敗戦にのっかった中共のでたらめ=真実
当時の状況を冷静に検証した日本の主張=嘘でたらめ

典型的なアサヒ脳だからもうどうしようもないだろ。
日本人にはほとんどいないが、逆に在チョンのほぼすべてがアサヒ脳になってる




766 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/19(金) 08:43:32.89
人口20万人の南京で30万人を虐殺!
しかも終戦直後の南京の人口は20万人より多い!



これはどういう魔術ですか?( ̄~ ̄)ξ




767 名前: ネチズン(大分県) 投稿日:2008/12/19(金) 08:45:20.83
元のアサヒグラフには近くの農家で鶏を買い取り笑顔の兵士とかいう
注釈があったのに、わざわざそこを切り取って強奪したとか書きかえてた馬鹿だっけ?




770 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/19(金) 08:55:45.04
>>766
陥落直後の南京の人口調査なんて存在しないよ
あるのは「20万人程度の難民が発生するかも」という予測の数字だけで
よく言われる20万人はこれが一人歩きしたもの
陥落前の調査では50万人以上いたし、これには捕虜となった中国兵が含まれていない

日本の歴史学者で30万人虐殺説を主張する人はいない
数万から十数万、どんなに多くても20万は超えないというのが
日本の研究者の主張

今時20万人を持ち出して否定しようとするのは
ウヨに進歩が見られない事の証左




774 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/19(金) 09:01:33.44
>>770
まーた自称日本の歴史学者かよ
進歩が無いのはおまえらバカサヨだよw
50万人市民がいたから数万人の虐殺も存在したってどんな論理の飛躍だよwwww
あほすぎ

シナ崩壊して民主化したら対日工作の全容が公になる
そうなったらサヨはちゃんと自殺しろよ




780 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/19(金) 09:12:23.34
>>774
ネトウヨが低学歴というのはどうやら本当らしい。

俺が示したのは、人口20万人説による虐殺否定論は成立しない
ということなのに
それが全く理解できていない

論理というものが全然理解できていない
どうしようもないな




786 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/19(金) 09:20:43.09
>>780
当時の日本軍のショボイ装備で短期間で数万人も殺せんのかよw
バカサヨは低脳すぐるw
非科学的な妄想をする矢追純一系、それがバカサヨ()笑

民主党政権になっても改憲は進められるだろうからバカサヨが悶死するのが楽しみだ




791 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/19(金) 09:29:58.25
>>786
十数万人の兵士
小銃だけではなく、機関銃など
敵から奪った大量の武器弾薬、これには機関銃も含まれる

期間は短くても6週間

どこが不足なのかね?

虐殺を否定するために、
日本軍の能力を愚弄しなければならないネトウヨ哀れw




792 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/19(金) 09:32:09.32
>>791
上の方で大虐殺はあった!と必死に主張してた日記?とやらに奪った武器は全部燃やしたみたいに書いてあったぞwww




793 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 09:35:40.50
>>791
>期間は短くても6週間

日本軍の主力部隊が南京にいたのはわずか10日たらずで、その後他地域へ移動。
あとは16師団の一部が警備に残っただけ。
あたかも十数万の大部隊が6週間残っていたかのような嘘ついても
すぐばれるよ




795 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 09:43:00.99
両方冷静になれよw もし中華が1万人だろうが30万人だろうが虐殺は虐殺、事実だけを尊重してくれ
っていうのが本筋なら俺らがあーだこーだ検証する意味さえない しかし一方の口で30万人は事実と吐くダブスタに突っ込むべき

数字関係なく事実の了承を得たいのか、互いに数字を検証したいのかどっちかってことだろ?
相手の退路を保った論に乗る必要はないぜ 俺は虐殺してないから関係ないしどうでもいいからなw




797 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/19(金) 09:45:57.63
>>795
数字や写真を捏造する連中なんだから、事件自体も捏造だと考えるのは当然だろ
狼少年の話を知らないのか?




800 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 09:49:31.37
>>797
うーん 数百人規模か数万人規模か知らんが事実はあったんじゃね? 疑うソースでもありゃ別だが
俺から見たら狼少年つうより狡猾な交渉人ってイメージだ 小さな事実を最大限利用するみたいな




816 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/19(金) 10:06:32.48
>>800
いまもイラクで民間人が戦闘に巻き込まれて死んでるが、それも虐殺か?
米軍や新生イラク軍が街中ジープや装甲車、戦車で移動中に、旧フセイン政権の残党ら(当然軍服を着ない便衣兵)が襲撃したら、
当然米軍・新生イラク軍は即反撃するが、そのとき襲撃者が一般市民に紛れ込んだところにいたなら、市民を巻き込んでも銃撃して襲撃者を殺害するわけだ

じゃあ米軍や新生イラク軍は虐殺者か?違うだろ。街中で市民を盾する卑劣な襲撃側が悪いんだよ

シナ軍はさっさと南京から撤退するか降伏すりゃよかったんだ
南京で死んだのはシナ兵と戦闘に巻き込まれた市民にすぎない
責任は蒋介石らにある




822 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 10:19:12.42
>>816
言わんとしたいことはわかったぜ とにかく数の議論が無意味すぎるのは自明だったな
いちいち対応するのは相手の手の内に迷い込んでると思ったほうがいいかもな
なら検証はより簡単、中国兵がゲリラ作戦を実行したかしてないかだ はっきりしなかったりわからけりゃそれまでってだけ




824 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/19(金) 10:20:46.16
>>822
って事は一部の部隊だろうが中国軍がそういう作戦を取ってるとしたら
ぶち殺されようが文句もいえんね




828 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 10:24:41.60
>>824
完全正当化もできんが、まあしかたなしでしょ むしろそんな作戦をしたほうが非難されるべきっていうw
ある意味難しい問題だが意外と簡単かもしれん 憎むことも悲観することもなにもないな




801 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/19(金) 09:52:09.64
今だに南京大虐殺があったなんて思ってる病人がいるの?



846 名前: ネチズン(奈良県) 投稿日:2008/12/19(金) 12:43:51.06
毛沢東が「持久戦論」で、「包囲は多いがせん滅は少ない」のが当時の日本軍が犯してきた過ちの一つと
明記している

南京戦の前後を含めた1年間、国民党政府は、ほぼ毎日外国人記者を相手に記者会見を行い、日本を
連日非難しているが、その中で1回も南京での虐殺が話題になったことがない


その辺のソース
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/166/0005/16605250005015c.html (真ん中あたりから)




847 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/19(金) 12:48:33.35
どう考えても大虐殺なんて無かったろ。



857 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/19(金) 18:14:55.79
sssp://img.2ch.net/ico/gekisya1.gif
結局中国側の行ってることは全部嘘なんだろ。
まともに取り合うだけ無駄。
感情や政治的動機が先行する支那共産党下の支那ではまともな調査はできない
だってまともな調査をしたら支那に不利な証拠ばかり出てきて、
   >>1
日本軍がどれだけすばらしかったかが白日の下にさらされるからね
第三次世界大戦が終わるまでは無理でしょう




858 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 18:54:45.25
で、朝日は今までの捏造認めて謝罪したの?



860 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/19(金) 19:01:49.60
大東亜共栄圏の建設に向けてご苦労された我々の先輩たちを冒涜するのも

もういい加減にしてほしい。




900 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/19(金) 23:40:57.77
もともと反日色が薄かった中国韓国に
反日を炊きつけたのは朝日新聞

なんで潰れないの?




973 名前: ネチズン(東海・関東) 投稿日:2008/12/20(土) 00:14:58.07
じいちゃんは日本軍の通信兵だったけど南京虐殺なんて無かったってゆってたよ?
通信兵だから終戦前からこれはもうだめかもわからんねって思ってたってさ
通信兵は2ちゃんねらみたいなもんじゃね?
じいちゃんがゆうからまあ間違いない(´・∀・`)




985 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/20(土) 00:19:06.57
つか、日本軍を大南京を虐殺する理由ってなんだよ?
日本が民族浄化を詠っていたなら分かるんだがな・・・
逆に、アジア人の連合による対欧米人を詠ってただろ?
そのために、朝鮮や台湾を併合して、赤字こいてまで近代化したんだからよ。




関連記事
[ 2008/12/21 21:05 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(2) | CM(142)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




19278
あっただろう。さすがに証人がアジア人だけでなく多すぎる。『多数が叫べばそれが、どうだろうと「真実」』
[ 2008/12/21 21:36 ] [ 編集 ]
19279
おまんちんまで載せるなよ…
[ 2008/12/21 21:36 ] [ 編集 ]
19281
戦争云々はともかくとして…omanchinをそのまま貼るなよ管理人…
[ 2008/12/21 21:37 ] [ 編集 ]
19282
おまんちん踏んじまったじゃねーかw
完全に油断してた・・・
[ 2008/12/21 21:43 ] [ 編集 ]
19283
ネットがなかったら売国奴の捏造は闇に葬られていたのだろうか
[ 2008/12/21 21:43 ] [ 編集 ]
19284
ふざけんなおまんちんはってんじゃねーよ
[ 2008/12/21 21:47 ] [ 編集 ]
19285
これ泰教授の本でも捏造を指摘されてたね。
不都合な部分をトリミングしたり、わざと白飛びさせて笑顔をかくしたり。
KYもそうだけど、自分たちの主義主張のためなら捏造も許されると思っている時点で朝日は終わり。
[ 2008/12/21 21:48 ] [ 編集 ]
19286
おまんちんワロス
[ 2008/12/21 21:48 ] [ 編集 ]
19287
朝日がクソなのは認めるが、ネトウヨの態度はもはや宗教だろ
創価と同じようにしか見えん。
[ 2008/12/21 21:49 ] [ 編集 ]
19288
シナが日本人を虐殺したの事件も乗せろよ
[ 2008/12/21 21:51 ] [ 編集 ]
19289
先にコメントを読んでおいて良かったw
[ 2008/12/21 21:52 ] [ 編集 ]
19290
おまんちんに引っかかったぞ、オイw
[ 2008/12/21 21:55 ] [ 編集 ]
19291
左翼なんて思想だけ教えられてるだけで、
歴史的背景なんて何も教わってないでしょ。
[ 2008/12/21 22:02 ] [ 編集 ]
19292
>>19287
釣れる?
[ 2008/12/21 22:07 ] [ 編集 ]
19293
おい、管理人ナメてんのか?


108 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:48:19.11
【日本のオピニオンリーダーはなぜ失墜したのか?】17日 21:17 米railway

かつて日本のオピニオンリーダとして数多くの国民から信頼されてきた朝日新聞
が危機的状況だ。1990年代には発行部数1000万を超えていたが、1989年
の捏造報道を皮切りに数々の捏造報道を繰り返し、購買者の信用を失った
新聞社の行く末は・・・これは我が国とっても他人事ではない。かつて世界の
警察官を自認し・・・・続きは以下で

http://omanchin.com/railway/omanchin.cgi
[ 2008/12/21 22:07 ] [ 編集 ]
19294
最近朝日とるの止めたわ
もう潮時じゃね
さっさと潰れろや
[ 2008/12/21 22:08 ] [ 編集 ]
19295
おい、管理人ナメてんのか?


108 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/17(水) 21:48:19.11
【日本のオピニオンリーダーはなぜ失墜したのか?】17日 21:17 米railway

かつて日本のオピニオンリーダとして数多くの国民から信頼されてきた朝日新聞
が危機的状況だ。1990年代には発行部数1000万を超えていたが、1989年
の捏造報道を皮切りに数々の捏造報道を繰り返し、購買者の信用を失った
新聞社の行く末は・・・これは我が国とっても他人事ではない。かつて世界の
警察官を自認し・・・・続きは以下で

http://omanchin.com/railway/omanchin.cgi
[ 2008/12/21 22:09 ] [ 編集 ]
19296
バカサヨには涙が出るぜ・・・
[ 2008/12/21 22:09 ] [ 編集 ]
19297

本多勝一は在日だろ。
切腹して詫びろとか言ってもなあwwww

チョンは育ての親の腹を裂いて内臓を抉り出すんなら得意だよな。

[ 2008/12/21 22:10 ] [ 編集 ]
19298
どうでもいいけどハルヒのアレも煽動臭くて嫌い
[ 2008/12/21 22:10 ] [ 編集 ]
19299
朝日は最悪しか興味ないぜ
[ 2008/12/21 22:12 ] [ 編集 ]
19300
狼少年と同じで後で誰も信じなくなるだろ朝日新聞の記事(ウヨ、シナ、チョンを除く)
[ 2008/12/21 22:13 ] [ 編集 ]
19301
通州事件…
[ 2008/12/21 22:14 ] [ 編集 ]
19302

なあ、管理人さんよ


真面目な、エントリーでIP抜きって卑怯じゃないのか?
[ 2008/12/21 22:18 ] [ 編集 ]
19303
自己弁護しか考えてないからな
中国と朝日は
徹底的に追求したい
マジで
[ 2008/12/21 22:25 ] [ 編集 ]
19304
捏造の歴史で中国・韓国焚き付けて日本に対する敵対感情を煽り、最終的には双方の国民の間の憎悪を大衆レベルで煽った。

結局サヨク連中は極東の平和になんぞ尽くした事は全くなく、逆に火種を撒き散らした挙げ句、大喜びで小金を稼いでいる下衆人間
[ 2008/12/21 22:28 ] [ 編集 ]
19305
ソースソース言うからソースを提示したら消え去るブサヨ
顔真っ赤で捏造捏造叫んでるのかな?^^反論できる?
[ 2008/12/21 22:35 ] [ 編集 ]
19306
このスレみて気づいたけど、
ネトウヨの方は(本当かどうかわからないけど)祖父の体験談とかを出すけど、
ブサヨの方はそういう体験談すらないんだな。

何が言いたいかっていうと
ブサヨプギャー
[ 2008/12/21 22:37 ] [ 編集 ]
19307
虐殺した、という証拠がどこにもないのに
虐殺した、ということ前提で話が進むのはいったいなぜだ
[ 2008/12/21 22:39 ] [ 編集 ]
19308
南京大虐殺が捏造とかよくそんなしょうもない言い訳を考えるなw
真実がどうかなんて検証すること自体、過ちを反省してない証拠。
日本は悪いことをしたんだよ。それについてただただ謝ることしかできない。
[ 2008/12/21 22:40 ] [ 編集 ]
19311
>>19308
突っ込んで欲しいのか?
ん?どこに突っ込んで欲しいんだ?
はっきり言ってごらん?
[ 2008/12/21 22:53 ] [ 編集 ]
19312
>>19308 釣れますか?
[ 2008/12/21 22:53 ] [ 編集 ]
19313
歴史改編したんだし、刑務所に入れろよ
[ 2008/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
19314
>>19308
お前いくらかまって欲しいからって、

それは直球過ぎるだろwwww
[ 2008/12/21 23:04 ] [ 編集 ]
19315
※19308

でかい釣り針なのか池沼なのかどっちかにしろ
[ 2008/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
19316
予想したとおり19308にネトウヨが怒り狂ってるわw
いや まぁ俺も20万とか無いのはわかってるけどね
それと念のためネトウヨの為に言うと
虐殺否定説は歴史研究者にとって例のコミンテルンのせいにするのと同じくらい
相手にされてないから
あ ただ更に念のため言うと虐殺否定というのが「完全に全くなかった」
とするのか
あるいは「1、20万もの虐殺はなかった」
とするのかでだいぶ変わってくるよ
そして19308の最後の行も事実 
被害者はいつまでたっても被害を受けたことを忘れないけど
加害者はいずれそれを忘れる
[ 2008/12/21 23:13 ] [ 編集 ]
19318
まぁ右向きの人も左向きの人も出てきて
お互いに言い合えるのは良いことだ。
どちらか一方しか出てこないような国にはなって欲しくないね。

写真についてそれが誤解を与える危険性をはらむことを
ジャーナリストと名乗る人間は注意しなくてはならないな。
写真は事実を写し出すものではなく場面を写し出すもので
その場面を理解するにはその背景を知る必要があると
認識してもらいたい…とカメラ扱う人間が言ってみる。
[ 2008/12/21 23:16 ] [ 編集 ]
19319
ブサヨって絶対論破されるよな
そんだけサヨが低能ってことだけど
もっと勉強してから議論してよ
[ 2008/12/21 23:16 ] [ 編集 ]
19320
日本兵の南京大虐殺を肯定する証言は受け入れてソースとして出すくせに
日本兵の南京大虐殺を否定する証言は受け入れず目を逸らすサヨ
このことがいつも疑問に思うんだが
[ 2008/12/21 23:16 ] [ 編集 ]
19321
>>19308
ハイハイ、ソウデチュネー。全部日帝が悪いんですよねー。







死ね。気違いが。シナ人・チョンだけ殺してもいい法律できんかな?
[ 2008/12/21 23:18 ] [ 編集 ]
19322
ウヨに釣られるようじゃまだまだ若いねぇw
[ 2008/12/21 23:21 ] [ 編集 ]
19323
>>19316
日本を貶めるための工作毎日ご苦労さん。でも、そんなことばっかやってるとどうなるんだろうね?
[ 2008/12/21 23:24 ] [ 編集 ]
19324
米19308に同意
こいつら日本から一匹残らず叩き出したい
[ 2008/12/21 23:25 ] [ 編集 ]
19325
>>19316
何を持って虐殺とするかってこと?
そもそも虐殺の定義ってなんだっけ?
一人殺しても虐殺とか抜かすなよ
[ 2008/12/21 23:27 ] [ 編集 ]
19326
兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り
各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて
中国で320万人もの現地労働者を動員し、そのうち100万人が死に、機密保持の為に1万人を生き埋めにするほどの労働条件でも反乱を起こさせないほどの統率能力を使って、
国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
さらにこの超巨大要塞を60年間に渡って秘匿しつづける程、情報管理が徹底していて
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて
何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、
日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から
日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち
人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、
かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり
日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を
一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料が有り余っていて
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で
保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭やら真鍮杭を埋め込むほど風水に明るく
人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け
写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、
銃殺しても血が流れない銃を開発し
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財と人材が有り余っていて
当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で
960万平方kmもの大地をもつ中国の3分の2を支配し
家々に火を放ちまくり6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり
250種類もの殺人方法を思いつくほどに残虐で
無駄に虐殺した5000万人もの民間人の死体を一カ所に集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり
中国の近代化を50年も遅らせるほどの徹底的な破壊を行い
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、
各地区の兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回るなど金メダル級の運動能力を誇り
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮するほどの細菌兵器を保有し
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え
11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、
14歳で731部隊に採用されるほど医学を習得し
15歳の少年に細菌戦部隊での軍務が務まるほどの教育水準を持っていて
さらに細菌兵器開発のため20万人を生体実験出来るほど医療設備が充実しており
1941年の大東亜戦争開戦時にダム一つ作るために延べ360万人を動員し9年間に83名もの犠牲者を出し
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく
中国での最初の慰安所「大一サロン」にはハイテクエアコンを完備させ
中国呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない、
広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作れるほどの優れた土木技術と豊富な資源、人材を保有し
それが建設後60年間誰一人として発見できないような隠蔽を行えるほどの科学技術を誇り
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れるほどの科学力を誇り
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め
終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人を殺害する継戦能力を保持し続け
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にし、
その上でもともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な技術を持ち
終戦後になぜか意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって
朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長ける
そんな大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー。
[ 2008/12/21 23:31 ] [ 編集 ]
19327
ネット右翼ってなんでそれを認められないの?
[ 2008/12/21 23:37 ] [ 編集 ]
19328
カス在日朝鮮人、クズ朝日記者、ゴミサヨク共を並べろ。M2機関銃をよこせ、一匹残らずバラバラにしてやる
それくらい嫌いです
[ 2008/12/21 23:38 ] [ 編集 ]
19329
何よりも謝罪させられる学生がかわいそうだわ(真偽は分からんが)
全部捏造だろ?便衣兵を殺すことは悪いことでも何でもない
向こうの責任です
それを虐殺と言い張り真偽を検証しようともしないブサヨは埋まって死ね
あと19308はいらない子、構ってほしいブサヨちゃんですねー^^
みんな少しは構ってあげてね?
[ 2008/12/21 23:38 ] [ 編集 ]
19330
コメ欄ブサヨ発狂wwwwwwww
[ 2008/12/21 23:39 ] [ 編集 ]
19331
ip抜かれて切れてるやつらて何なの?
[ 2008/12/21 23:41 ] [ 編集 ]
19332
俺高一なんだが父親はまだマシだが
母親がアカヒマンセーなんだがやめさせられる良いソースがあったら下さい
[ 2008/12/21 23:47 ] [ 編集 ]
19333
一つ言いたいんだが日本で工作してる暇あったら国に帰った方がいいよ?
もう潰れかけてるしね。
もちろん潰れてからワタシニホンジンデスとか言わないよね?
なんせ日本人は奪って殺してアジア諸国に大変な迷惑をかけたらしいしねwww
[ 2008/12/21 23:52 ] [ 編集 ]
19334
土下座云々ってガセじゃなかったっけ
しかしブサヨが騒ぐのを見る度、本来の意味の左翼に同情するな
今の日本にどれだけいるかは知らんけど
[ 2008/12/21 23:54 ] [ 編集 ]
19335
>>19287
おまえはカマドウマそっくりだな
お前のあだ名、便所虫だろ?
[ 2008/12/21 23:57 ] [ 編集 ]
19336
というか学歴云々言い出す奴が一番バカっぽい文章だよな
[ 2008/12/22 00:06 ] [ 編集 ]
19337
日本を馬鹿にした朝日新聞や本多勝一は一刻も早くこの世から抹殺すべきだ!!糞国賊共がww
[ 2008/12/22 00:09 ] [ 編集 ]
19339
サヨは論外として、残念ながらここの自称愛国者も品格なさすぎ。
ただ単に他国や他民族を見下したいだけじゃん。
偉そうに語ってるけど、多視点的に資料集めるなり、現地調査したりした奴がどれだけいる?
日本民族は優れていてもお前らと左翼がその平均を下げてる。
[ 2008/12/22 00:17 ] [ 編集 ]
19340
南京の虐殺が真実がどうか知らないけど、東京裁判で認められた以上文句言うべきじゃない。
東京裁判がどれだけゴジャな裁判だろうが、勝った側には敗者を好きに裁く権利があった。
負ける戦争した時点で日本は謝り続けるしかなくなったんだよ。
[ 2008/12/22 00:20 ] [ 編集 ]
19341
おまんちんって踏んだらやばい?
[ 2008/12/22 00:26 ] [ 編集 ]
19342
さすが中国は賢いな。
うそがつき通せなくなると思ったら引く。
ここで韓国なら意固地にうそを突き通そうとする。
[ 2008/12/22 00:26 ] [ 編集 ]
19343
確かに殺しやその資料はあると思う
ただ、その資料の中にはプロパガンダ用の偽資料が多数あるんじゃないのか?

>>19340
お前は捏造された事件で冤罪にあって裁判で有罪判決が出た時どうする?抗議するだろ
身に覚えの無いことで罪に問われたときに反論するのは当たり前だ
[ 2008/12/22 00:27 ] [ 編集 ]
19344
日本がアジア史上唯一の侵略国家であることに変わりはないな。
つうか南京事件が捏造でしたとか、まともな資料で見たことないんだが。
パール判事ですら日本軍は南京他で虐殺を行ったと述べてる。
右翼の方こそ、それだけの証拠材料集めて学会で発表して、中国政府にも正式に抗議しろや。
[ 2008/12/22 00:29 ] [ 編集 ]
19345
サヨは論外として、残念ながらここの自称愛国者も品格なさすぎ。
ただ単に他国や他民族を見下したいだけじゃん。
偉そうに語ってるけど、多視点的に資料集めるなり、現地調査したりした奴がどれだけいる?
日本民族は優れていてもお前らと左翼がその平均を下げてる。
\                                               /
   ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Ο
      0
        ∧__∧     ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ   / と)
      |      /  /  /


[ 2008/12/22 00:39 ] [ 編集 ]
19346
※19343
個人と国家を同列に見てるのか。
戦争で負けた国が戦勝国の処遇に意見するのは筋違い。
さらに昔なら、戦勝国が国を消滅させることも、奴隷身分に落とすこともありえたんだからな。
[ 2008/12/22 00:40 ] [ 編集 ]
19347
1つ聞きたいんだが日本軍の戦闘力とか実際の住民の数は横においたとしてさ、なんでそこの住民を虐殺して(便衣兵と誤認されたやつは除いて)回る必要があるの?暇なの?徴兵された兵士なんて元々はどこぞの田舎の農家のあんちゃんやおっさんだろ?殺人狂の集団じゃないんだから個人的に中国人嫌いや気が立ってるのはいたかもわからんが計画的・組織的にゲリラ・正規兵・民間人関係なく虐殺してやろうなんて発想が出るとは思えん。
それに武器や弾薬の備蓄が十分あったとしても当時の台所事情考えたらそれらの無駄遣いを推奨するとはとても思えないんだが。
[ 2008/12/22 00:42 ] [ 編集 ]
19348
日本民族が優れている…そういう事は胸のうちに秘めて置くべきこと。 堂々と書くなよ、情けない…
[ 2008/12/22 00:42 ] [ 編集 ]
19349
醜いサヨが湧いてんなwww
いいぞもっとやれwww釣れるもんならなwww
[ 2008/12/22 00:42 ] [ 編集 ]
19350
※19339
上手くごまかしてるつもりかも知れないけど、日本を貶めす意図がバレバレだからw
日本人の品格を下げてるのバカサヨだけだよ、はい論破wwwww
[ 2008/12/22 00:42 ] [ 編集 ]
19351
※19345、19350
ばれちまったか、お前らには敵わねえな。
[ 2008/12/22 00:45 ] [ 編集 ]
19353
>>19344
南京事件があったというものこそまともな資料がないんだぞ。
本当にあったのなら何で捏造する必要があるんだ?
[ 2008/12/22 00:48 ] [ 編集 ]
19355
左翼、在日、平和主義者、反戦主義者、人権主義者、日教組、各労組、同和、反日報道機関、ジャーナリスト(笑)、エセウヨ
こいつらなりすまし便衣兵と同じ
[ 2008/12/22 00:52 ] [ 編集 ]
19359
最近偽装日本人が多いな。
特ア人はお家に帰りな。
[ 2008/12/22 01:04 ] [ 編集 ]
19361
>>19344

虐殺が無かった証拠を持って来いって?
頭湧いてるんじゃ?

あとパール判事ですら認めてるって、日本に味方してくれた判事ですら認めたから虐殺はあったって言いたいわけ?
そのことにどれだけのの意味があるのか分らん。

サヨはいちいち話広げすぎ。
アジア史上唯一の侵略国家とかサラっと言うのはいいけど根拠忘れてない?
[ 2008/12/22 01:09 ] [ 編集 ]
19362
数年前だか、(たぶんTVタックル)南京大虐殺の話なって確か中国人だっけかなぁ・・・
数分前まで30万人も虐殺されたとか言ってたのに
「30万人もあそこで虐殺されたなんてありえない(当時の人口とかいろいろ説明した上での発言)」
って言ったら
「人数は関係ない」
とかいきなり言い出して驚いた記憶があるな
「じゃあなんで30万人虐殺って言ったんだ」
って言ったら反論できなかったな
[ 2008/12/22 01:15 ] [ 編集 ]
19365
南京で虐殺をするメリットが見つからない。
物資に限りがある日本兵が鉄を無駄遣いするような事をするだろうか。
もし南京市民が武装していたかゲリラ兵が紛れ込んでいたなら抗戦の際に甚大な被害や損害、殺人もあっただろう。
でも非効率的な非武装市民の虐殺?しかも万単位で?ねーよwww
頭を使え、頭をwww
[ 2008/12/22 01:29 ] [ 編集 ]
19366
ネトウヨの言うこともブサヨの言うこともどちらも信用ならねえええええ
本田勝一並みにネトウヨの言うことは信用ならん
どちらもはじめに結果ありきだしなあ
[ 2008/12/22 01:29 ] [ 編集 ]
19367
俺らも中国みならってアメリカに謝罪と賠償を要求しようぜ

東京大空襲で30万
長崎広島原爆で200万
数字はこんぐらいでいいだろ
焼夷弾だのルメイの発言だのいくらでも叩ける要素はあるしな
ついでに通州事件は10万くらいにしとけ

どうでもいいがウヨサヨの口論でどっちかのソースが出て来たところをあまり見たことがない
特にサヨ
[ 2008/12/22 01:41 ] [ 編集 ]
19370
大日本帝国なんてクソ国家がどれだけ馬鹿なことをやろうと、目くじらたてる必要なんてないだろ。戦争に負けて滅びたんだから。
大事なのは、今俺たちが生きているこの日本国だ。
[ 2008/12/22 01:54 ] [ 編集 ]
19371
南京大虐殺の証拠は証言や個人の手記ぐらいしかないのか?

虐殺の定義もそうだが、期間や地域、何人犠牲者が出たのかぐらい分かってないと認めるのは難しいだろ。
かつ、そのときの治安状況も分からないと。(中国人を殺す命令が無かったとしてもそれだけ犠牲者を出したのは責任を問われるだろう)

一番の問題は死体の処理だな。万単位の死体を焼くのは終日ずっと火葬場を稼動させても難しいだろう。
土葬ならどこに埋めたかだが、それだけの数なら既に見つけてると思う。
個人的には犠牲者はいても数百人程度だと思う。
[ 2008/12/22 01:56 ] [ 編集 ]
19377
沖縄戦の軍強制集団自決もあったのか正直疑わしいんだよなぁ

俺、沖縄県民なんだけど、周りの年輩の人に集団自決について聞くと
「確かに軍の強制だった。国は私たちが嘘をついていると言っている」
て言うのよ。親が介護福祉士だから昔から聞く機会に恵まれてるんだけど、もうほぼ全員
「でも今生きてるし、その場にいなかったんでしょ?なんで言い切れるの?」とか聞くと
大抵、話ずれてヒステリックに日本軍の残虐さについて語りだすのねw
逆に、ひめゆり学徒隊の人は軍人扱いだから自決命令下ったみたいだけど
部隊によっては、上官の機転で自決を免れ生き残った人たちもいるんだよ
軍の命令というよりその場にいる士官個人の判断によるものだったのでは・・・、と思うんですがね
[ 2008/12/22 02:42 ] [ 編集 ]
19378
世界史コンテンツとはまた懐かしいものをもってくるな。
ありゃ参考資料が多すぎて読むのが大変ぜよ。

読んだあとには異常に証拠主義になっちまう副作用があるが、捏造よりかはましだはな。
[ 2008/12/22 02:49 ] [ 編集 ]
19379
もはや糾弾されるのが中国・左翼の捏造である件
自称被害者が通じる時代は終わったんだよね
[ 2008/12/22 02:51 ] [ 編集 ]
19381
虐殺が無かったとしても日本が攻めて中国が攻撃されたという事実に変わりない
百歩から五十歩に変わっただけだ
それをさも日本軍は立派と囃す奴等は頭おかしいのではないかと
[ 2008/12/22 03:18 ] [ 編集 ]
19384
>19381
攻めなかったら領土拡大して手遅れになってたけどね
どうせ中国に攻められるんだから攻めるほうが特でしょ
[ 2008/12/22 03:33 ] [ 編集 ]
19386
>>19381
そもそも当時侵攻が国際法的にも道徳的にも悪いことではなかった件
[ 2008/12/22 03:44 ] [ 編集 ]
19388
まさか戦後生まれのネトウヨ認定厨はいねぇだろうな?
騒げば騒ぐほどてめぇらの価値を自分で落としてる事に気付いてんのか?
[ 2008/12/22 04:51 ] [ 編集 ]
19391
「無かったってソースを出せ」って言う奴は頭が空
あったというソースを提示して、指摘された矛盾点にちゃんとした説明が出来て初めて「あった」と言うべきなんだよ
数は関係無いとか言う奴は基地外
三十万人と数万人の価値は同じなのかと
分母の多い前者の一人一人の価値が低いって事になると中国人一人の価値はそうとう低いって言ってるようなもの
つまりブサヨ(左翼にあらず)は国枠主義のウヨ以上に差別主義者
[ 2008/12/22 05:50 ] [ 編集 ]
19393
数が問題じゃないって言い出すアフォが沸くと思うけど。
それなら通州事件とかも大虐殺事件だよね~?
お互い様って言葉を知らないのかね。
[ 2008/12/22 06:34 ] [ 編集 ]
19394
便意兵を殺していいなら本田とか言うのも殺してよさそうなもんだな
[ 2008/12/22 08:25 ] [ 編集 ]
19397
>19381
無い罪で糾弾される謂われは無い。
それだけの事。
[ 2008/12/22 10:12 ] [ 編集 ]
19398
特攻隊長だったじいちゃんに
「じいちゃん人殺したんでしょ、最低だね」って言ったら泣きながら否定したんだがな
[ 2008/12/22 10:24 ] [ 編集 ]
19400
>19398
お前最低だな。
[ 2008/12/22 10:49 ] [ 編集 ]
19402
一言だけ言っておきたいのは、
日本の左翼はもはや左翼では無いって事。

本来右翼が保守派で左翼が改革派だから
別に左翼は売国奴って意味じゃない。
右翼・左翼共に愛国心はあるのが普通。

だが日本のの左翼はただの売国奴。
[ 2008/12/22 12:19 ] [ 編集 ]
19403
愛国心があるからこそ過去の過ちを素直に認めようとするのがわからないんだね中卒ネトウヨは
ドイツ見習ったら? 首相が跪いて犠牲者に謝ったんだぜ?
サヨが売国奴ならウヨはなに?
過去の過ちを認めようとしないことこそ 日本の発展を願う
一般市民に対する最大の愚行
そう考えるとお前ら中卒ネトウヨこそ真の売国奴だな

それと19332 糞餓鬼がこんなオナブロ見てオナニーしてんじゃねぇ
覚えておけ 朝日を嫌うのはこいつらネトウヨとねらーだけだってことをな
まぁネトウヨ≒ねらーだけどな
[ 2008/12/22 12:45 ] [ 編集 ]
19404

とりあえず、「南京虐殺は真実」とか平気で言う「歴史修正主義者」は死ねば言いと思う。

[ 2008/12/22 12:46 ] [ 編集 ]
19405
結局バカサヨどもが論破されて涙目になってるだけかw
俺らが出したソースに捏造証拠で対抗するしかないとか悲しいね。
日本人もいつまでも騙されてはやらないんだよ。
[ 2008/12/22 12:52 ] [ 編集 ]
19409
つーか安易にネトウヨ使う奴はロクなのいないぞ
いわゆるネトウヨって言われてる奴等のほとんどは中道だからな
ただの反日野郎が左翼面してることが許せん
[ 2008/12/22 14:13 ] [ 編集 ]
19410
レッテル張りでしかブサヨは反論できないみたいだな
中卒とかいつの時代の悪口だよ
[ 2008/12/22 14:19 ] [ 編集 ]
19411
左巻きの生ゴミが必死だな。

本多が必死こいて献上した写真が、当のシナからも「役立たず」と云う御墨付きを受けたというのに。
[ 2008/12/22 14:45 ] [ 編集 ]
19414
俺らがこれだけ冷静に分析して丁寧に真実を教えてやってるのに、クソサヨはただただ対立者を罵るだけ。
自分らの主張が苦しいことを理解してるのかね。
[ 2008/12/22 16:30 ] [ 編集 ]
19420
大虐殺はあったよ。ネトウヨ乙

大虐殺はなかったよ。写真、動画もあるよ

でもあったんだよ。取りあえず謝れよ

なかったよ。学者先生にも信憑性が薄いと言われたよ

あったっつってんだろハゲ

これは後何十年経ってもタイムマシンが出来るまで言われ続けるんだろうなぁ
[ 2008/12/22 19:38 ] [ 編集 ]
19421
米101

仮にタイムマシンが有って見に行ったとしても、「この世界は虐殺が無かった場合のパラレルワールドに違いない。虐殺の有ったパラレルワールドに連れて行け。」とか言いそうだぜ。
[ 2008/12/22 20:02 ] [ 編集 ]
19422
中共すらドン引きする捏造写真って、もはや朝日にメディアとしての価値なんかゼロだな。今に始まった事ではないが
本多は国家大逆で死刑にしろ。どうせならこいつらの主張する方法で殺せ
逆さ吊りでなぶり上げて真っ二つにし、焼き払って川に流すんだっけか?どう見ても中国四千年のお家芸です、本当にありがとうございました
[ 2008/12/22 21:17 ] [ 編集 ]
19423
南京虐殺の真偽については知らんが、本田勝一はそろそろ死んだ方がいいだろ。
あんまり長生きすると、吊るし上げを食うか、誰かに殺されるぞ。
[ 2008/12/22 21:29 ] [ 編集 ]
19424
>こういう左翼って日本を貶めることにものすごい快感を得るんだろうか。
>どういう神経してるのか分からない。

日本てのはかなり特殊で、でっかい国なんだな。経済だけじゃなく先進国でも上から数える国。
で、そういうのを自分たちでつぶすと快感を得る特殊な人はいるだろうと思う。

偉人とか、クラスの賢いやつとかを嫉妬心で貶める、あのココロだよ。

理解不能だが。
[ 2008/12/22 21:29 ] [ 編集 ]
19428
一番上のハルヒのやつはマジでよくできてるな。
ネットでよく見かける俗論をほぼすべて粉砕してる。
しかも、パロディネタで楽しめるw
[ 2008/12/22 22:37 ] [ 編集 ]
19429
麻生宅見学ツアー(以前逮捕された無許可デモ左翼)
日時:12月23日(火) 正午から
集合:渋谷駅ハチ公前広場
主催: RTB(Reality Tour Bureau)

http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/blog-entry-59.html#more
[ 2008/12/22 22:41 ] [ 編集 ]
19430
>>364
これってパクリ?
[ 2008/12/22 22:58 ] [ 編集 ]
19431
なぜドイツの首相の話が出てくるの?
しかも、あの状況は「ナチスの犯した罪」を詫びているのであって、「ドイツ人の犯した罪」を詫びているのでは無い。
「ドイツ人に罪は無い、悪いのはナチス」のスタンス。
もちろん、日本は民族浄化の行為は行っていないし、
そもそもしていない行為を謝る必要も無い。

南京の件があったという派がTVに生出演して
「30万人が殺された。証拠もある!」と言っていたのが、
桜井よしこさんにさんざん論破され、しまいには
「数の問題ではない、虐殺があった事が重要だ!」と
30万を立証する証拠も出さずに言い訳に終始していたな。
どうしても虐殺があったという事に、この方々はしたいらし
い。


[ 2008/12/22 23:18 ] [ 編集 ]
19434
これを追求するならナチスによるユダヤ虐殺の真実も合わせて解明したらどうでしょう?
イスラエルの正当性というよりシナイ山の霊脈を奪い、大仏さんを作るためには今の人達をどこかに行ってもらうようにしたいのです。
私はあの世でも構いませんし、怨霊にしてからなら般若心経が大活躍です。ほんと怨霊信仰は恐ろしいものですね。
[ 2008/12/23 00:21 ] [ 編集 ]
19446
これは日本叩きに横槍を入れさせないためだろ
都合の悪い部分は消しにかかってるな
余計な知恵をつけたようだ
[ 2008/12/23 04:41 ] [ 編集 ]
19451
南京で30万人虐殺するほどの根性があったらなら
中国はいま日本領になってるはず
[ 2008/12/23 05:11 ] [ 編集 ]
19462
謝罪したドイツの首相みならえとか・・・

天皇陛下が何べん頭下げたと思ってんだ。
代わりの幾らでもいる政治家なんぞの比じゃねーぞ
[ 2008/12/23 09:40 ] [ 編集 ]
19491
おまえら上から三つ目の364は読んだ?
[ 2008/12/23 15:20 ] [ 編集 ]
19496
土下座ってマジなの?
チョンが自衛隊員のカッコして土下座してる画像があったけどそういうのじゃなくて?
俺は戦後に生まれたからシナチョンが文句言ってることには関係ないから絶対土下座なんかしない
[ 2008/12/23 16:13 ] [ 編集 ]
19498
で?謝罪はまだ?
[ 2008/12/23 16:18 ] [ 編集 ]
19499
>>364
ハルヒのは南京大虐殺が無かった事の証明じゃない
東野田の論は破綻していると証明しただけ

そして日教組と左翼をうまいように隠してる
現に存在してるだろうが、存在しないで終わらせんな
最後に作者自身について「禁則事項です」と書いてるが

知識0の奴がこれ読んだらそいつに日教組とブサヨの求めている、歴史観が完成されるじゃねえか

「禁則事項です」違うだろ「極左です」だろ

最終的に浮かばれない内容ですげえ不快だった
[ 2008/12/23 16:30 ] [ 編集 ]
19500
>>19370
今の日本国の礎となったのは何だカス
明るい未来へ!みたいな感じで鼻水たらして夕日に向って走ってろ
[ 2008/12/23 16:35 ] [ 編集 ]
19512
スレにも書いてあったけど
20万人の南京で30万人を虐殺って

残りの10万人は何処からやってきた?
[ 2008/12/23 21:49 ] [ 編集 ]
19514
20万とか30万とか、そもそもあの時点でどれぐらい南京に人がいたかってのの記録がないらし~から無意味かと。
まぁ、大量の武器弾薬を消費して非戦闘員殺すなんて阿呆なことをほんとにやるのか?ってのはあるけどさ。

で、日本がアジア唯一の侵略国家とか何とか書いてるのが居たが、歴史まじめに勉強した?
まさか、他のアジアの国は他国に武力侵攻したことがないなんて本気で信じてるんじゃあるまいな?
[ 2008/12/23 22:31 ] [ 編集 ]
19517
「謝罪」って、
「中国は信憑性の無い写真を使って煽っていました。」
という事についての、中国から日本に対しての謝罪ですよね。
そもそも、このレスの元の記事は何だったのか、分かりますよね。
[ 2008/12/23 23:22 ] [ 編集 ]
19518
根本的な話として『日本軍が住民を虐殺する動機』を
中共も反日左翼も提示してない時点で捏造だと言い切って良いんだけどね。

そもそも国家に反する発言が出来ない共産国の元では、
『住民の証言』は全く信用できない。

だから当時の資料や記録を基にするしかないんだけど、
そのことごとくが捏造だったのだから
『虐殺は無かった』とするのが常識的な判断だろう。
[ 2008/12/23 23:45 ] [ 編集 ]
19522
で、謝らせてどうしたいの?
ちなみに日本以外の、シナを「植民地」として扱っていた国には
何も要求をしないのですか?
[ 2008/12/24 00:21 ] [ 編集 ]
19525
>>364
東中野の説が破綻しているって証明が完成していれば十分だろ。
このスレの内容のほぼすべての内容をハルヒが言っていて、
スレ内の連中は全員このサイトの掌の上で踊っているようで笑えるw
[ 2008/12/24 01:15 ] [ 編集 ]
19533
>>19525
お前相当なバカだな

>>東中野の説が破綻している

で?南京大虐殺の真偽が解らずじまいじゃん

ウヨの俺ですら東野田の論を読んでいた恥ずかしかったというのに

お前はいい感じに日教組に踊らされてるよw
[ 2008/12/24 11:18 ] [ 編集 ]
19536
>>19499
>>19533

東中野と東野田
仕様ですね わかります
[ 2008/12/24 14:14 ] [ 編集 ]
19539
おじいちゃんは京都第16師団所属でね。
中国人の手足を針金で縛る、
あるいはロープで数珠繋ぎにする。
この状態で冬の水路に突き落とす。
死に切れないものだけを銃か刀で殺す。
そうやってずいぶん殺している。
この殺し方は他の人の手記にも登場するので、一般的に
行われたものらしい。

おじいちゃんは天皇陛下大好きな地方の保守派だが
日中戦争以降の戦争はぜんぜん評価してない。
「勝てるわけないだろう」と。

中国が何を言おうと虐殺はあった。犠牲者数の多寡は
「虐殺」の発生した範囲の設定によって異なるから
今後も変動はあるだろう。

重要なことは
アホな政府の戦争政策によって国民がひどい目にあわされ、
ひどいことをさせられる、
その危険性を忘れるなということだ。
[ 2008/12/24 15:35 ] [ 編集 ]
19542
>>19539
その南京で虐殺したおじいちゃんの階級を教えて欲しい。
いや、本当興味本位で
[ 2008/12/24 18:46 ] [ 編集 ]
19545
>>19499
残念ながら仕方がない。
何しろ真っ正面から論争しても肯定派はまともな反論ができない。
>>364 のハルヒってどう見てもアホでしょ? でもね、そのアホ相手にしか戦えないのよ、肯定派の人って。ハルヒをまともな否定派にしちゃうと論破できずに負けちゃうから。
正面から反論せず(出来ず)わざと曲解して相手をおとしめての勝利宣言。まあよくある手っていえばよくある手だね。
[ 2008/12/24 23:36 ] [ 編集 ]
19546
>それをさも日本軍は立派と囃す奴等は頭おかしいのではないかと
自分の仕事をきちんとしてる奴は立派。軍だろうがなんだろうが関係ない。
戦争については日中両国間で条約結んで解決済み。騒ぎ立ててる奴は国際法違反の加担しているバカでしかない。

そして戦争に突入した国防方針や世論、メディアなどの問題は日本の、日本人だけで考え、反省して活かすべき問題。
他国が口出す謂れは一ナノも存在しない。
[ 2008/12/25 00:44 ] [ 編集 ]
19547
>九郎政宗
>重要なことは
>アホな政府の戦争政策によって国民がひどい目にあわされ
完全な間違い。セクショナリズムと官僚制の逆機能が最大要因。援護したのがマスゴミとそれに煽られた世論。
当時の体制を作り上げたのは、政党政治死んだのは、今と変わらぬ党利党略に走りめちゃくちゃな理屈持ち出して世論煽ったバカ野党とバカマスゴミだったこと忘れてんなよアホ。
お前みたいな奴って、歴史見ずに「軍のせい」「日本軍は悪」って現実世界に正義と悪なんて主観でしかない概念持ち込んで同じ過ち起こすんだよ。死ね。
[ 2008/12/25 00:48 ] [ 編集 ]
19548
てか19539って、よくある捏造コピペじゃんw
[ 2008/12/25 00:50 ] [ 編集 ]
19549
レッテル張りから嘘まで、
左翼の人は手段選ばないのね。
それで支持者失ってる気がするのですが。
[ 2008/12/25 01:16 ] [ 編集 ]
19603
割と最近の中日新聞で「南京大虐殺を忘れない会」?みたいな催しの記事が文字だけで小さく掲載されてたような。

日本兵に暴行された女性の証言、みたいなのもあって「反戦と平和を建前にした左翼の洗脳活動」としか思えなかった。
多分犠牲者の数が異常に増えてたり、捏造があったこととかはおくびにもださないんだろうな。
[ 2008/12/25 16:41 ] [ 編集 ]
19620
>>19533
ほんまもんのあれな人のようで…

南京大虐殺事件、起きる→
世界的な抗議→
敗戦後、日本政府も公式に認める→
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/08.html
事件後60年たってから、東野田(w)「南京大虐殺事件は中国のねつ造!」と言い出す

この状況で、「東野田の言ってることが破綻してる」ってことは、もう結論はあきらかじゃん。
[ 2008/12/25 23:05 ] [ 編集 ]
19659
>>19620
何が言いたいのかさっぱり判りませんが
[ 2008/12/26 10:44 ] [ 編集 ]
39444
>19620
日本政府は認めてないだろうが よく読め
>事件後60年たってから、東野田(w)「南京大虐殺事件は中国のねつ造!」と言い出す
アホすぎ 南京問題は当時から疑問符されてたし
最初にまぼろしと言い出したのは東中野じゃなく鈴木明だ バーカ  

それにハルヒのサイトは南京板では虐殺肯定派ですら「稚拙すぎ、議論内容が10年古い、論点がズレてる」ってボコボコニされたじゃねぇか
[ 2009/06/25 10:15 ] [ 編集 ]
55409
ハルヒの奴はマジで神だな。
今まで、悪意のある奴がどうやって捏造してきたかが良く分かる。

こうして、ハルヒのサイトをトップに持ってきてくれた管理人にGJを送りたい。
[ 2009/11/27 22:53 ] [ 編集 ]
57865
364 名前: ネチズン(中部地方) 投稿日:2008/12/18(木) 03:10:36.53
涼宮ハルヒで学ぶ南京大虐殺

http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/


第一話・序
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/1.html

第二話・兵士の日記は虐殺を意味しているのか?
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/2.html
第三話・中国人の証言は真実?
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/3.html
第四話・南京大虐殺に証拠写真なんてあるの?
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/4.html



408 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/18(木) 10:49:33.11
なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?


残念ながら 今現在これらの内容は全て書き換えられています
中身が真実であり、見た人が多くなった為に
書き換えられたのでしょう。

国会図書館法も成立しそうだし
日本がやらなかった証拠が無くなってしまいますね
[ 2009/12/22 12:26 ] [ 編集 ]
142075
何より日本のことを一番に考えろ他国がどうのこうの関係ない。まずは国家が何より大事!周りの主張、他国のことは二の次。そんなの当たり前だろ、大丈夫か?
[ 2012/09/23 22:37 ] [ 編集 ]
161405
お世話になります。とても良い記事ですね。
[ 2013/04/10 00:11 ] [ 編集 ]
174774
メンズ水着 通販 激安
[ 2013/08/03 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/898-c8de65ec

1 :ちくわ部φ ★:2012/05/11(金) 11:51:47.96 0 「日本軍が20万人を拉致」などとする慰安婦の碑が設置された米ニュージャージー州パリセイズパーク市は、韓国系米国人が人口の約52%に達し、副市長や市議...
[2012/05/12 00:01] 【豆β】痛いニュース+
「たかじんのそこまでやって委員会」がオープン なんか共産党っぽいサイトに http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3148.html 神、天皇、民が一体となった国家 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52122290.html リンガーハット在日韓国人...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!