ちょっとアレなニュース 【怖い話スレ】おい、年末なんだから今年知った怖い話でも書けよ【年末総決算】


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【怖い話スレ】おい、年末なんだから今年知った怖い話でも書けよ【年末総決算】  

2 名前: すずめちゃん(三重県) 投稿日:2008/12/30(火) 20:52:08.40
ハローワークに強制連行された



3 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2008/12/30(火) 20:52:38.37
正月に親戚が来る



5 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2008/12/30(火) 20:53:02.45
貯金が底をついた



8 名前: すずめちゃん(岡山県) 投稿日:2008/12/30(火) 20:53:28.15
3日前のご飯



9 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/30(火) 20:53:55.05
ハゲたまじで
お前ら気をつけろよ




11 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2008/12/30(火) 20:54:22.92
■ニュー速怪談スレまとめ■

コトリバコ
育美、死ね
ミゆキサンにツイテ
竜宮城ハウス
それは4人では出来ませんよ
くねくね
良栄丸
ひとりかくれんぼ
山の牧場
ナポリタン
マイナスドライバー
大介、イタリアの生活はどうですか
僕はいつも学校に行くためにバスに乗ってるんですけど、
「由美、?逃げて お父さんは 狂っている」
マウ
松本がガキ使で言ってたマンションの話
ベッドの下
死体は井戸に捨てた次の日見に行くと死体は消えていた
女子高生コンクリート詰め事件
隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ
イヤホンが壊れた
冷蔵庫を開け閉め
部屋にビデオを設置
俺は、足下の台を蹴った
寺生まれってスゲェ・・・
タクラーン村の少女
テンソウメツ
http://syarecowa.moo.jp/




21 名前: すずめちゃん(西日本) 投稿日:2008/12/30(火) 20:57:38.95
八尺様
http://syarecowa.moo.jp/196-2/71.html
リョウメンスクナ
http://syarecowa.moo.jp/109/31.html
裏S区
http://syarecowa.moo.jp/160/34.html




23 名前: すずめちゃん(広島県) 投稿日:2008/12/30(火) 20:58:37.92
手術の前にナースステーションの隣の部屋に入れられ、
ベッドで足を釣られていた時、同室の痴呆の婆が
食膳のトレイにおまるから掴み出した己のンコを乗せて
「ワタシが食べさせてあげる」と
ヨロヨロ近寄ってきたのには驚いたな。
世話焼き本能は残っているのかも知れんが、あの恐怖ったらなかった。
足を固定されてるからオイラは逃げ出せんし、生まれて初めて悲鳴を挙げたよ。




26 名前: すずめちゃん(四国) 投稿日:2008/12/30(火) 20:59:56.42
家の家族が俺以外、皆創価学会員だった



27 名前: すずめちゃん(山口県) 投稿日:2008/12/30(火) 21:03:37.98
        彡彡彡             ミミミミ     `ヽ、
     彡彡彡彡                ミミミミ      `ヽ、
  彡彡彡彡                     ミミミミ       \
                                         \
       ,,ヅ彡ニミ;;,,              ヅ彡ニミ;;,,          l
      ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、          ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、         ゙i
      ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           :ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           ゙i
       ゙'ヾ三≡彡'"            ゙'ヾ三≡彡'             i!
                /        ヽ                    i!
              /            \                  !
             /       ',/       ',                 l
             !          l        l                l
              、        ,' 、        ,'                i!
              ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '                 i!




36 名前: すずめちゃん(兵庫県) 投稿日:2008/12/30(火) 21:12:54.27
sssp://img.2ch.net/ico/anime_shii01.gif
http://syarecowa.moo.jp/196-2/71.html
これヤバい
怖すぎる




55 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2008/12/30(火) 21:45:41.33
>>36
え? つまり八尺様=ねずみ先輩ってことだよな?




44 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/30(火) 21:28:38.91
尺八様「ぽっぽぽぽぽぽぽ~ぽじゅぽっじゅぽぽっ」



54 名前: すずめちゃん(広島県) 投稿日:2008/12/30(火) 21:45:30.57
今年も365連休だった



75 名前: すずめちゃん(新潟・東北) 投稿日:2008/12/30(火) 22:01:11.29
八尺様 鼠先輩 でググると大量に引っ掛かるなw



86 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/30(火) 22:22:05.75
かいつまんで言うと練馬区早宮の自殺が三回続いてる家に住んだら俺以外の家族がみんな死んだ



104 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/30(火) 22:30:39.20
俺ももうすぐ死ぬだろうな。知らない方が良いよ。



116 名前: すずめちゃん(埼玉県) 投稿日:2008/12/30(火) 22:34:50.51
>>104
俺の知り合いに寺生まれのTさんという人が居てだな・・・
だから取り合えず話を聞こうか




105 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/30(火) 22:31:02.14
今日数年ぶりに高校の部活の連中と会った。
童貞なのが俺だけだった




179 名前: すずめちゃん(福岡県) 投稿日:2008/12/30(火) 23:12:20.97
スパロボの第三次αをやってて、拉致された味方が無事戻ってきたと思ったら精神コマンドが別ものになってたということに気づいたこと。



230 名前: すずめちゃん(チリ) 投稿日:2008/12/30(火) 23:54:24.14
↓の話がどうしても理解できない。注意した後になんで死ねば良かったのにって言ったの?
誰か教えて


その日、私は自宅に向かって車を走らせていました。
単身赴任を始めて5年、やっと休暇が取れて久しぶりに帰る我が家です。

車は人気のない山道に差し掛かりました。
カーブを曲ろうとした時に声が聞こえたんです。

「危ないよ…」

その声に私は車を止めました。
ふとカーブの先を見ると、大きな岩が道に落ちているではないですか。

あの声が教えてくれなければ、きっと私は今ごろ…。
私は声のした方向へ手を合わせて感謝しました。

無事に我が家へ辿り着いた私は、家族にこの不思議な話を聞かせました。

その時になって聞こえてきたんです。

冷たく低い声で

「死ねばよかったのに。」

それは紛れもなく、女房の声でした。




231 名前: すずめちゃん(関東) 投稿日:2008/12/30(火) 23:55:47.89
のんびり出来る機会が滅多にないから、洒落怖のまとめで未見の話でも読むか…
と思ったら止まらなくなってしまた。このまま年が暮れてしまう。
そして相手にされない嫁の機嫌が悪くなってきた。




232 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2008/12/30(火) 23:56:14.33
嫁って何?幽霊?



242 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/31(水) 00:12:20.36
今年の秋の話。
借りていたビデオを返しに深夜12時頃自転車を飛ばしていた。
マンションの建設現場の前にさしかかったころ、
8才くらいの女の子の幽霊が歩道脇で顔を膝に埋めながらしゃがんでいた。
前述の通り季節は秋。そして深夜なのにその子は白のキャミソールに
ピンク色のスカート、膝上はだいたい10~11センチくらいと軽装だった。
さらに靴下もはかずにピンクと黄色のビーサンを履いておりものすごく寒そうだった。 
なんでこんな場所に女の子がの幽霊が・・・。恐怖と好奇心でチャリでその子の前を何往復もした。
しばらくしたら母親の幽霊が現れてその子をつれてった。
しかもすごい形相で俺を睨みながら。すげー怖かった。




244 名前: すずめちゃん(京都府) 投稿日:2008/12/31(水) 00:17:06.28
俺は夜釣りに出かけた
ある日、遊びの予定がキャンセルになった俺は秘密の釣り場で夜釣りを楽しむ事にした
街から少し離れた所にある橋で、静かでよくつれる俺の穴場
その日も良く釣れ、しばらくした頃、全身に寒気が。
何か恐いな・・・そう思いつつも入れ食い状態のその場を離れる気にもならず夜釣りを楽しんだ
「あなたも釣りですか?」後ろから声をかけられた、振り返るとそこにはサラリーマン風の中年男性が
「えぇ、ここよく釣れるんです」「えぇそうらしいですね」
「あなたも釣りですか?」「・・・まぁそうですね」話していくうちに段々と俺は違和感を感じた
男性はどう見てもスーツ姿、とても釣りを楽しむ格好じゃない、こんな所でなにを・・・

「あなた、つらないんですか・・・」男性の声・・・いやおかしい、明らかに上から聞こえてきた
「つりましょうよ、あなたも・・・」俺は恐怖に震えながらも上を見上げた・・・
そこには、今話をしていた男性の首吊り死体が!!男が言っていたのは「釣り」ではなく「吊り」だったのだ!!
気が付くと俺の目の前には無数の人影が「吊ろう・・・一緒に吊ろう・・・」と俺に囁いている

「そこまでだ」聞いたことのある声、寺生まれで霊感の強いKさんだ
影によって今にも吊り上げられそうな俺の前に来ると、自前の釣竿を振り回し
「破ぁ!!」と叫ぶ、すると釣竿の糸が眩く光り、振り回した糸が剣のように次々と影を引き裂いてゆく!
ある程度影を振り払うと、Kさんの呪文によって周りには光が走り、アッと言う間に影は全滅した。

「Kさんも夜釣りですか?」そう尋ねるとKさんは俺を指差し「まあな、随分と小物を釣り上げちまったがな・・・」
帰り道で聞いた話によるとあそこは自殺の名所で首吊りが首吊りを呼ぶ恐怖の橋らしい。
「すっかり日も上がっちまったな、どれ、街で女の子でも釣りに行くか」
そう言って車に飛び乗り爽やかに笑ってみせるKさんを見て
寺生まれはスゴイ、俺はいろんな意味で思った。




273 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2008/12/31(水) 00:43:02.01
幽霊からも不審人物として警戒される>>242カワイソス



289 名前: すずめちゃん(埼玉県) 投稿日:2008/12/31(水) 01:01:35.09
じいちゃんが犬を捨てに行ったら犬が先に帰ってきた。



331 名前: すずめちゃん(千葉県) 投稿日:2008/12/31(水) 01:57:01.94
小学1年生の夏くらいの話です。その日は一人で2階の自分の部屋で寝ていました。
正確な時間は覚えていませんが、多分深夜1~3時くらいに急にパッと目が覚めてしまいました。
起きたと同時に、外の道路をコツッコツッと女性のハイヒールの音がハッキリと聞こえてきました。
俺は心の中で「こんな遅くまでご苦労様です」的な事を考えていると・・・
急に俺の家の前辺りでバキバキゴキゴキメキメキグチャグチャって感じの言葉で表現するのが難しいレベルの不思議な音が鳴りました。
俺は女性がストーカーか通り魔に襲われたのかな?と思って怖くて布団に包まっていました。
そして音が鳴り止んでからしばらくすると・・・また急に音が鳴り始めました。
その音はハイヒールではありえない速度でコツコツコツコツッと前の道路を走り去っていきました。
本気で怖くなって、一階の親の部屋に行き一緒に寝ました。が、当然寝れるわけも無く、親も寝ていて話せません。
そして日が昇り始めてから、明るさで恐怖心は少し収まるので、現場に行く事を決心しました。
夏でしたが、朝露などは無くてカラッとした朝でした。
しかし、その天気の良さとは裏腹に俺の身体は一気に血の気が引き、冷めました。
その現場で目撃したのは・・・
裸足の湿った足跡です。朝露が無い乾いたアスファルトにハッキリ湿った足跡が残されていました。
足のサイズは当時の自分より二回り大きかったので男性の足跡だと思います。
だけど、さらに怖かったのはその足跡の行方です。
現場の足跡の行き先を辿って行くと・・・なんと俺の家の駐車場まで続いていて、途中で消えていました。
もう怖くて、親に相談したのですが全く信じてもらえず。(記憶に無いけど、足跡は見せたのかな?)
その日以来、夜が怖くて3年くらいずっとイヤフォンをして音楽を聴きながら出ないと寝れなくなりました。

俺の実話。誰か解明してくれたら嬉しい。




334 名前: すずめちゃん(東海) 投稿日:2008/12/31(水) 01:59:06.91
今布団の中からレスしてる。
さっき屁をこいた。肛門付近に違和感。触るとヌルヌルしてる。
誰か助けて




335 名前: すずめちゃん(滋賀県) 投稿日:2008/12/31(水) 02:01:37.06
怖い話スレよく見るけど、やっぱり1番怖いのは実際あった事件の話だなあ
犯人の基地外ぶりとか、マジで背筋が凍る気分になるわ




339 名前: すずめちゃん(鳥取県) 投稿日:2008/12/31(水) 02:05:04.13
>>335
これとかね
ttp://yabusaka.moo.jp/ninpu.htm




390 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/31(水) 03:00:12.15
>>339
あああああマジ背筋凍った。
下手なオカルトより怖い…。




379 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2008/12/31(水) 02:46:14.86
http://syarecowa.moo.jp/147/4.html
最近だとコレ




403 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/31(水) 03:25:14.66
テレビでメイド喫茶のニュースを見た。

その後人生経験の深いばあちゃんに

「本物のメイド見たことある?」

と聞いてみたら、「まだ」と言われた。




408 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2008/12/31(水) 03:37:16.05
>>403
節子、それ冥土や




405 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日:2008/12/31(水) 03:32:02.29
今年の話じゃないけど、怖かった体験。

夜中に「キュッキュッ」という音で目が覚めた。
窓を見ると誰かがガラスに手のひらを押し当てて滑らせている。
「泥棒が窓を開けようとしている」と思ったけど、怖くて110番どころか少しも動けなかった。
暫くするとそいつは諦めたのか、カリカリとガラスに爪を立てた後去って行った。
施錠していたので大事に至らず、安堵しながら110番するべきか考えた。

その窓はマンションの廊下に面しているので、格子が付いている。
でも、そいつはまるで格子なんて無いかのように縦に横に斜めに手を滑らせていた。
「あんなこと出来るのか?格子の隙間はあんなに狭いのに」と考えると、
人間じゃないのかなどと思い始めて余計に怖くなった。

結局被害が無かったので110番はせず、
また来るんじゃないかと怯えながら布団に丸まって過ごした。




409 名前: すずめちゃん(愛知県) 投稿日:2008/12/31(水) 03:37:31.19
>>405
俺ならそのまま全裸になってガラスに金玉の裏をペトッと当てるね
ガラスの向こうにいるのが人間でも幽霊でも確実に泣くぞヒヒヒヒ




406 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2008/12/31(水) 03:34:29.99
ヒトミの飼育日記を無職で時間だけはあった時に読んで怖い思いしたな

3年経った今でも無職なのがもっと怖いけど




415 名前: すすめちゃん 投稿日:2008/12/31(水) 03:43:50.76
今年一番はこれだな

数年前に、本栖湖畔で朝釣りのために
キャンプをしていたときのこと。
夜中のたき火中に、
「たすけてえええだれかあ」と女性の声が湖の方で聞こえてきて、そちらに目をやると女性が溺れていた。
びっくりしたと同時に、助けなきゃと思い立ち上がったら、
連れが 「おまえ何する気だよ!」って引き留めるから
「助けなきゃ」と言い返したら、
「おまえ、ちょっと冷静になってよく見て見ろ!ここから離れて
いて真っ暗なのに何で顔がはっきり見えているんだよ!」
と言うもんだから改めて見てみた。
そうしたら、水の中でばしゃばしゃ藻掻くこともやめて、
じっとこちらを見ていた。足が立つ場所じゃないのに・・・
確かに暗闇のはずなのに、顔の造作までハッキリわかる。
白く光っているというか。
たき火は埋み火だったから、こちらの光が届くわけもなし。
んで、ゾーっとして言うまでもなく、即刻撤収。
そちらを見ないようにして作業したんだけど、視線をずっと感じていた。




420 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/31(水) 03:52:15.09
怖い話や動画は大丈夫でも、お化け屋敷は駄目だわ。
東京ドームや花屋敷でも途中で引き返した。




422 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2008/12/31(水) 03:53:18.45
東京ドームにお化け屋敷なんかないぞ!
あなたが見たのは本物かもしれない・・・。。




451 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2008/12/31(水) 05:36:16.60
実家の隣村(20軒くらい)は、ほとんどの跡取り息子や娘が、19~39才に事故死、自殺、神隠し。

その期間、県外や留学とかしてた人だけ、生き残ってる。

なぜか全く分からないし、仕方なく、お婿養子をもらう家が多い。

自分の親戚も巻き込まれてるし、何故か分からない。

数十年前までは、田舎とは思えないほど繁栄してた。

何か理由があるのか、只の偶然か分からない。




452 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/31(水) 05:36:42.23
年内でクビ
独りクリスマス
また何もできない年だった…
親戚襲来
ハロワ

これ以上は怖くて書けません。




457 名前: すずめちゃん(中部地方) 投稿日:2008/12/31(水) 05:48:13.19
借家の2階。深夜にふと目が醒めたらサッシに誰かの掌が向う側から張り付いてたことがあった。
友達が置いてった少年ジャンプを咄嗟にぶつけたら飛び降りて逃げる足音が聞こえた。
今考えると怖いな。施錠してなかったし。




466 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2008/12/31(水) 06:29:10.54
ゴム付けてると思ったが

いつも中出しされていた。

せーり来ないわけだ(藁




475 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2008/12/31(水) 09:04:49.13
>>451
そういや、廃墟の探索本で、廃屋に家系図だったかと日記があったんで
持って帰って見てみたら、家系のほとんどが変死とか自死してたっつう話があったな。
日記には淡々と妻の自殺のことが書かれてたとか。
コンロに顔を突っ込んでという凄絶なものだったそうだが。
ほんで廃屋の台所で見た壁の焼け焦げはその時のものか!と




477 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2008/12/31(水) 09:14:59.70
>>475だが「廃墟」「家系図」で検索したら中田薫の「廃墟探訪」のようだな。
もう絶版みたいなので詳しくは↓を。
http://www45.tok2.com/home/ojiya/tannkenn/sinrei.htm
写真が無いから凄みは感じられないかもね。




479 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/31(水) 09:23:20.60
知り合いがヤマダ電機に正社員として就職したが
いつの間にか派遣社員になっていた




510 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/31(水) 16:36:35.16
今日大掃除中、iPodをスピーカーに繋げてシャッフルして垂れ流してた。掃除機かけるから、音量大きめに。

ゴミ出しに行って帰ってきたら、カールマイヤーが爆音で流れてた・・・・
これは貼り紙じゃ済まねぇな・・・




526 名前: すずめちゃん(中国・四国) 投稿日:2008/12/31(水) 19:54:30.54
一昨年の今くらいの時
その時は8時頃家に帰ってテレビ見てたんだが
牛乳飲みたくなって台所行ってリビングに戻って来るときさっき自分が座ってたソファーに知らない女が座ってるのが見えた
その時点でびっくりして持ってた牛乳とコップ投げつけて一目散に家から出た。その夜は怖くてネットカフェに泊まったんだが、恐る恐る家に行って見ると投げつけたはずの牛乳とコップがテーブルの上に置いてあった
以上。今までそれからは何もありませんでした




527 名前: すずめちゃん(宮崎県) 投稿日:2008/12/31(水) 20:01:24.13
>>526
おいおい・・・
だから童貞なんだよ




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1230637894/
関連記事
[ 2008/12/31 11:50 ]
性機能改善!ED治療薬| 怖い話 | TB(0) | CM(6)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




20282
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
[ 2009/01/01 06:32 ] [ 編集 ]
20396
タクラーン村の少女で検索したら色々でてきたんだが、
その直後、どこからか民俗音楽っぽいメロディが流れてきた
動画も見てないし、画像も見つかってないのに。
音楽が聞こえることに気づいたら、止まったけど何だったんだろう…。
ちょっと怖い。
[ 2009/01/03 02:48 ] [ 編集 ]
238458
逶嶺ス懆??r邏?譚舌↓縺励※繧ウ繝医Μ繝舌さ繧呈ヲょソオ逧?↓繧?m縺?→縺励◆縺ョ縺後ち繧、繝?繝代Λ繝峨け繧ケ繧エ繝シ繧ケ繝医Λ繧、繧ソ繝シ縺?縺」縺溘s縺?繧阪≧縺ェ
繧ウ繝医Μ繝舌さ繧呈雫縺セ縺輔l縺溽尢菴懆??′縺帙a縺ヲ雕上∩蜿ー縺ク繝槭え繝ウ繝亥叙繧阪≧縺ィ蠢?ュサ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ繧九□縺代□縺礼尢菴懆??∈縺ョ隱ケ隰嶺クュ蛯キ縺瑚カウ繧翫↑縺?°繧峨▽縺セ繧峨↑縺?s縺?繧阪≧縺ェ
逶嶺ス懊h繧企?蜷医h縺冗黄莠九r隱、險倥@縺ヲ菴懆???縺」縺ヲ繧九ざ繧ュ繝悶ΜAI荳顔エ壼嵜豌代′鬯ア縺ァ豁サ縺ャ縺セ縺ァ蜿ゥ縺上⊇縺?′髱「逋ス縺?□繧阪≧縺怜クら悄繧キ繝ウ繧ク縺後ち繧、繝医Ν騾壹j蟷ス髴翫↓縺ェ繧九∪縺ァ逶嶺ス懊→縺励※隱ケ隰嶺クュ蛯キ縺励◆縺サ縺?′繧ウ繝ウ繝?Φ繝?↓縺ェ繧九s縺倥c縺ェ縺??
荳画オヲ譏・鬥ャ縺ョ鬥門衰繧翫b髣?霧讌ュ縺ァ繝帙Δ縺ョ繝、繧ッ繧カ縺ォ謗倥i繧後∪縺上▲縺溘こ繝?°繧画ア夂黄閾ュ繧呈シゅo縺帙※縺溘?繝「縺ョ繧エ繧ュ繝悶ΜAI荳顔エ壼嵜豌代′譁?ュ鈴?壹j縺贋サ上↓縺ェ縺」縺溘□縺代□縺礼オ仙ア?繧エ繧ュ繝悶ΜAI荳顔エ壼嵜豌代?逕溘″豁サ縺ォ縺ェ繧薙※隱ー繧よー励↓縺励※縺ェ縺?▲縺ヲ繧ェ繝√□縺」縺溘@縺ェ
鬯ア菴懷刀縺ァ譛牙錐縺ェ陌壽キオ邇?d繝ィ繧ウ繧ェ繧ソ繝ュ繧ヲ縺ソ縺溘>縺ォ鬧?エ定誠縺ィ逶嶺ス懊@縺九〒縺阪↑縺?ざ繧ュ繝悶ΜAI荳顔エ壼嵜豌代′遖∵ュ「繝ッ繝シ繝峨↓繧よ欠螳壹&繧後k縺サ縺ゥ蜊ア髯コ縺ェ邱冗炊螟ァ閾」縺ョ螳牙?肴刹荳峨↓繧ア繝?r謗倥▲縺ヲ繧ゅi縺」縺ヲ譌・譛ャ譛?蠑キ繧貞錐荵励▲縺ヲ繧九?縺檎樟螳溘□縺励ざ繧ュ繝悶ΜAI荳顔エ壼嵜豌代′繧ゅ▲縺ィ鬯ア繧貞袖繧上∴繧九h縺?←蠖薙↓隱ケ隰嶺クュ蛯キ縺ァ繧ゅ@縺ヲ繧?▲縺溘⊇縺?′縺?>縺」縺ヲ縺薙→縺ェ繧薙□繧阪≧縺ェ
[ 2020/08/15 21:26 ] [ 編集 ]
238583
縺昴l縺槭l縺碁?ュ縺ォ縺翫′縺上★縺励°隧ー縺セ縺」縺ヲ縺ェ縺?▲縺ヲ縺?≧繧「繝斐?繝ォ繧偵@縺溽オ先棡縺梧惠陬ス繧ク繝」繝ウ繧ー繝ォ繧ク繝?轣ォ轣ス縺ェ繧薙□繧阪≧縺ェ
驥主次縺励s縺ョ縺吶¢縺ソ縺溘>縺ォ谿コ縺輔l繧狗ぜ縺?縺代↓鬧?エ定誠縺ァ蟶ク譎ら黄莠九r隱、險倥@縺ヲ陦悟虚縺吶k繝帙Δ縺ョ繧エ繧ュ繝悶ΜAI荳顔エ壼嵜豌代′譛ャ閭ス縺ィ縺九>縺?Ο繝シ繝ォ繝「繝?Ν縺ォ蠕薙▲縺ヲ荳ュ縺ォ蜈・繧九%縺ィ縺ァ螳梧?縺吶k繧ウ繝医Μ繝舌さ縺?縺」縺溘s縺?繧阪≧縺ェ
蠅ィ菫」縺ョ荳?螟懷沁縺ソ縺溘>縺ォ繝代?繝?□縺台ス懊▲縺ヲ縺ー繧画鋳縺?※縺翫¢縺ー蠕後?繧エ繧ュ繝悶ΜAI荳顔エ壼嵜豌代′蜍晄焔縺ォ邨?∩荳翫£縺ヲ迥?迚イ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺上l繧九▲縺ヲ縺?≧險ュ險域?晄Φ縺ェ繧薙□繧阪≧縺励↑
[ 2020/08/24 21:36 ] [ 編集 ]
238584
譛ィ陬ス繧ク繝」繝ウ繧ー繝ォ繧ク繝?轣ォ轣ス縺ョ螳カ縺ォ譖ク縺九l縺ヲ縺滓枚遶?繧ゅ∪繧九〒謾サ逡・繧オ繧、繝医?繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・縺ィ繧ウ繝。繝ウ繝医↓轣シ縺九l縺ヲfgo2驛ィ6遶?縺ァ繧ら尢菴懊〒證悶r縺ィ繧阪≧縺ィ縺励◆縺代←雜ウ繧翫↑縺??ュ縺檎?逋コ縺励◆縺?縺代□縺」縺溷・磯?医″縺ョ縺薙∩縺溘>縺?縺」縺溘@縺サ縺ィ縺シ繧翫′蜀キ繧√◆蠕後↓逶嶺ス懊@縺昴≧縺?縺ェ
[ 2020/08/24 21:36 ] [ 編集 ]
238585
木製ジャングルジム火災の家に書かれてた文章もまるで攻略サイトのコラージュとコメントに灼かれてfgo2部6章でも盗作で暖をとろうとしたけど足りない頭が爆発しただけだった奈須きのこみたいだったしほとぼりが冷めた後に盗作しそうだな
[ 2020/08/24 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!