ちょっとアレなニュース 男の非常識!恋人いるから…と女をフッて雨の繁華街に放置!せめて謝罪を


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

男の非常識!恋人いるから…と女をフッて雨の繁華街に放置!せめて謝罪を 

1 名前: ラステル(佐賀県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:04:13.76
困ったことを聞くことができるサイト、「Yahoo!知恵袋」で「この男性の対応についてどう思いますか?」という質問がなされ多くの回答が寄せられた。

質問者によると、質問者の友人女性(22歳)が好きになった同僚男性(24歳)を口説き落とそうとし、
「仕事の話」と嘘をついて男性を飲みに誘った。だが、
彼は「恋人がいるから」との理由で振ったという。
友人女性は終電後、雨の中繁華街の道路で大泣きしたようだが、
男性は「嘘をついて男を誘うような女は魅力的じゃないな。仕事の相談じゃないなら君といる意味はないから帰るよ」と告げ、放置して帰った。

質問投稿者と女性は友人関係であり、投稿者は「彼は酷い人ですよね…
私は彼に『彼女に謝ってあげて下さい』と言おうかと思っています」と主張している。

この質問に対して寄せられた多くの回答は、その女性に対して批判で、
「それって女のワガママじゃね?男の立場は全く考えてないよね 振った男はちゃんと誠意をもって断ったじゃん曖昧にされるよりかいいし、しかも振られたからって外で大泣きすることなくないか」
「タクシーで帰ればいい話だし、振られた上に置いてかれたって被害者妄想もいいとこですよ」
などの意見がほとんど。

一方で「この女の子のやったことは褒められる事じゃないけどこの男のとった態度も
決して褒められたもんじゃない」といった回答も寄せられている。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/07/15418.html





4 名前: テパ(福島県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:05:02.99
いつから日本の女性は朝鮮人になったのですか?




6 名前: ジュダック(栃木県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:05:11.00
女の言う友人の話はたいてい本人の話




9 名前: ヤムチャ(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:05:55.62
ヘタに優しくしたらそれはそれで文句言うくせにな・・・
めんどくせーよ





12 名前: ツンデレ(長崎県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:06:31.84
ブサイクだったからだろw




13 名前: 兎人参化(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:06:37.57
これ友人じゃなくて本人の話に1000ペリカ




14 名前: キ・シュツ(横浜) 投稿日:2008/07/06(日) 22:06:45.73
以下告白されたこと無い奴らが↓




15 名前: クロトワ(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:06:49.52
俺、彼氏がいるから




21 名前: 前科 又雄(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 22:08:23.37
ああ、厨房の頃雨の中わざと傘ささずに髪の毛ぬらしてかっこつけてたわ
それと一緒だな





36 名前: コッチ・ミンナ(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:12:37.48
>>21
全然違うわw





22 名前: モーネル秋田(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/06(日) 22:08:48.91
では謝罪と賠償を…




28 名前: ベエ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 22:10:10.86
【補足】
私が言いたいのは、自分が同僚の女の子の立場だったらどうか?と言う事です。
置いていかれたら・・・イヤですよね・・・???
彼女は今日も休みなのに、彼は事あるごとに妻がどーのこーのと、ノンキな事言っています。少しは同僚の心配してもいいような・・・?
ちなみに彼の恋人は上戸彩似なんですが、同僚はエビちゃん似でモデル体系の自分が格下女に負けるなんて悔しい、と言っていました。(彼はV6岡田似)
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117328281

釣りだよなw





202 名前: マクシミリアン(茨城県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:43:30.18
>>28
二股でもいいから付き合ってってことか?
理解に苦しむな、、、。
略奪狙いのメンヘラ?
この男の、女を見る目は確かだな。
こんなクズ女振って正解。





34 名前: ネッキー(横浜) 投稿日:2008/07/06(日) 22:12:13.23
どうでもいい話なのに
なぜか多少の怒りを覚えた自分に自己嫌悪





37 名前: ネーヨ(久留米) 投稿日:2008/07/06(日) 22:12:42.03
昔振る時謝ったら泣きながら「謝らないでよ・・余計惨めになるでしょ・・・」
って言われたぞ、妄想だけど





44 名前: ダレソレ(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:14:37.24 
> 「嘘をついて男を誘うような女は魅力的じゃないな。仕事の相談じゃないなら君といる意味はないから帰るよ」と告げ、放置して帰った。

この男が正論過ぎてワロタwww  雨の日に誘われた男も迷惑だったと思うぞ。 一人だけ被害者面すんな糞女





46 名前: 備府九斎(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:15:37.89
甘えんなよ
嘘つく女が嫌いなんだからしかたねーだろ
私の価値観合わせろってのが無理
しかも彼女いるんだろ?
彼氏だって時間があれば彼女一緒に過ごせたかもしれないのに
嘘ついて告白とかめんどくせー
そこまでは多めにみてもいいけど、謝ってくださいまでいったら顔面ぶっとばす





48 名前: ピッコロ大魔王(青森県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:15:48.12
どう考えても女のほうがひどいふり方をする




51 名前: ツレマスカ(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:16:17.90
韓国かと思った




53 名前: マッサーニ・ゲドー(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/06(日) 22:16:43.57
フラれて泣きながら雨に打たれてる私!ドラマの主役みたい!
っていうオナニーだろ?





65 名前: イヨクマン(滋賀県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:19:30.11 
>雨の中繁華街の道路で大泣きしたようだが

実際は、小雨ぱらつくなか涙目、程度だろどうせ





75 名前: ネッキー(横浜) 投稿日:2008/07/06(日) 22:21:17.83
女がよっぽどのデブスだったんだろ




77 名前: ごきゅ~(山形県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:22:02.68
>>75
エビっぽいらしい





82 名前: 毛 沢山(高知県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:22:52.15
>>77
じゃあ男が海老アレルギーだったってことで





76 名前: 鶴仙人(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 22:21:40.01
だって私ヒロインなんだもの




80 名前: 鶴仙人(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 22:22:21.09
男が車で山の奥まで放置しに行ったのならともかく、
現地集合現地解散のどこが悪いのかわからない。





83 名前: 鶴仙人(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:22:53.40
お前らたいへんだな。
女なんかに気を使わなきゃならない人生を歩んでいくんだもんな。
俺はホモだから女がこの世から消えても影響ないが。





90 名前: 桃白白(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:23:45.39
男、正論じゃん

仕事って聞いたから会ったんだろ





91 名前: メルラン(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 22:23:57.32
>>1
女の常識≠男の非常識とはよく言ったもんだ





100 名前: ソレナンティエ・ロゲ(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:25:23.15
長年生きてきて育ったジンクス。
女性を悲しませた後(ふったりした後)、何故か運が悪くなるというジンクス。
これ感じる人いませんか?





105 名前: ミスター・サタン 投稿日:2008/07/06(日) 22:26:18.70
>>100
相手がわら人形使ってんじゃね





110 名前: ソレナンティエ・ロゲ(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:27:47.59
>>105
なるほど。
それには気付かなかった。





108 名前: マッサーニ・ゲドー(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/06(日) 22:26:38.31
一般的に女のほうがもっと酷いだろう。
散々思わせぶりのあげく最初からそんなつもりじゃなかった、と振るんだから。





113 名前: オスカ・ダブリン(滋賀県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:27:57.85
>>108
ホテルまで付いてきて、「今日生理だからダメ」とか言われたこともあるw





115 名前: イヨクマン(秋田県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:28:20.79
女って何で自分の体験を言う時「友人が~」とか「妹が~」とか言うの?
叩かれた時の為の保険なのか?
大体、ニコニコのそこかしこに蔓延する、「妹に歌わせてみた」みたいなやつ、
「どーもニートうp主ですノシ うはwww妹モエスwwwww心のチンコが勃起したwww」とか書いてて空しくならないのか?
普通妹に歌わせないし、文面から伝わるマン臭さですぐ女だとバレるのに馬鹿なの?





119 名前: セルム(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:28:56.28
これは男の愛情かもね。
セックスしちゃうと話がややこしくなるんで、とっとと結果出しちゃおうと告げた一言がこれ。
思わせぶりな態度をしたり、その気もないのに相手から引き出そうとする奴よりはマシ。





121 名前: ミスター・サタン 投稿日:2008/07/06(日) 22:29:38.12
でも振られるだけましだろ
俺らがやったら
キモイ、ストーカーで終わるぞ





124 名前: スットン.D.木間下(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 22:30:47.49
女でこんな奴いたな。
これと似たような事をやって脚色しみんなに言いふらして、酷い男に仕立てあげて彼女の耳にもはいらせ別れさせた。
孤立した男に、かなりしつこく優しくしたりして最後は彼女になってたよ。
裏事情知って怖くなった。
他にもあるけど、そいつは回避してる。
女「仕事の相談があるんです、会えませんか?」
イケメン「彼女がいるし迷惑だから、もし相談があるなら職場で聞く。」
これも女が逆ギレして、周りに悪く言いふらしたけど相手にしてもらえなかった。





133 名前: マサキ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 22:32:16.51
てかさ、雨降ってたとか終電とか、全く関係なくね?
なんで悲劇のヒロインみたいになってんだ?
日曜の昼間(晴天時)に同じセリフはかれてふられてた場合どうなんだ?
外の環境の要因(雨降ってた、終電)とか関係なくね?

男がその時間を指定したわけでもないんだろ?





140 名前: みらいくん(秋田県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:32:44.83
仕事の話と誘っておいて、実はウソでした。


で、何で終電逃す?





149 名前: 飛行ガメ(讃岐) 投稿日:2008/07/06(日) 22:33:54.93
>>140
お持ち帰りされるために決まってるじゃないですか。
もちろんバッグの中に穴あきコンドームを忍ばせて。





159 名前: オジル(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:35:13.37
この女も友達の女も被害妄想が甚だしいタイプだよな
男はキッパリ振って正解だろ
中途半端な態度をとれば、もっと悲惨な目にあったと思う





164 名前: アストモくん(久留米) 投稿日:2008/07/06(日) 22:36:13.78
被害者面して同情を乞うだけのバカは放置しとけば済むけど、
相手を絶対的な加害者に仕立て上げて非難しようとするクズは手に負えない。





170 名前: ミスター・サタン 投稿日:2008/07/06(日) 22:37:26.33
>>164

<*`∀´><ウリが呼ばれた気がしたニダ・・・





166 名前: スポポビッチ(長野県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:36:27.07
女って頭悪いな




167 名前: メルラン(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 22:36:52.48
仕事の話かと思い疲れた体引きずって向かったら
恋話って徒労感凄まじいなこれ





168 名前: 歓歓(山形県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:36:56.95
おそろスイーツ




169 名前: ハントシー・ロムッテロ(久留米) 投稿日:2008/07/06(日) 22:36:57.10
常識的でない女が元々多いのに
男が常識的でやってられるかっつの。

常識的に振舞っても損する一方なんだよ。





176 名前: モーネル秋田(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:38:42.85
女は自分の都合の良いウソは正義になる
ウソがばれても見抜いた男が悪い
チョンと同じレベルの思考回路しかない





180 名前: 皇帝ハーン(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:39:58.41
ちなみに彼の恋人は上戸彩似なんですが、同僚はエビちゃん似で
モデル体系の自分が格下女に負けるなんて悔しい、と言っていました。(彼はV6岡田似)


どんな職場だよw





204 名前: ケチャ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/06(日) 22:43:43.37
>>180
ヘンなフィルターかかってそうだよな
自称エビちゃん似で、実は研ナオコに似てる奴が会社にいたなあ





215 名前: けんけつちゃん(茨城県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:44:41.81
>>204
研ナオコって、甲殻類の海老に似てるから合ってる





189 名前: アスベル(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 22:41:47.36
どこまで過保護にされればいいんだ
逆の立場なら良いのか?
おこちゃまが





198 名前: 今北三仰 法師(讃岐) 投稿日:2008/07/06(日) 22:43:06.00
教えてgooやYahoo!知恵袋には
たまに釣りにしか見えない質問があって困る





210 名前: キッカ・キタモト(東北地方) 投稿日:2008/07/06(日) 22:44:31.20
おいら女性と別れ話をした時に
外なのに(外だから?)ギャーギャー泣かれて以来
女性と別れる時は「(電話に)出ない」「(電話を)掛けない」「家に入れない」を
徹底している。
おかげで悪戯電話などがかなりあったw





212 名前: ケチャ(四国地方) 投稿日:2008/07/06(日) 22:44:37.01
でも女って自分の彼氏がこの状況で放置せずに、
終電後だからって送ろうもんなら、凄く怒るんじゃないの?





216 名前: ヒソクサリ(神奈川県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:45:00.83
何があっても食えるもんは食えるときに食っとくのがポリシーの俺にとっては考えられない暴挙
ところで産まれてから一食も食べてないので誰かなんか恵んでください





221 名前: モスク・ハン(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:46:02.61
>>1
この男性の対応についてどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117328281
you_ko_happyさん
2008/6/23 12:59:16

結婚しようとしてる彼を奪いたい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216900702
you_ko_happyさん
2008/6/2 16:35:52


友人?自分のことじゃねーかw
釣りだとしたらずいぶん手が込んでるけど・・・
メンヘラか?





243 名前: バロ(久留米) 投稿日:2008/07/06(日) 22:48:41.72
>>221
これがエビ似てる人の行動か…。





244 名前: シン(東京都) 投稿日:2008/07/06(日) 22:49:05.96
>>221
じゃあこの女自分のことエビちゃん似でモデル体系って思ってるんだ





692 名前: ワッケイン(和歌山県) 投稿日:2008/07/07(月) 18:48:05.34
危ない危ない・・・>>221の回答が面白そうだから全部読もうとしたら、1,123件も・・・
大漁過ぎて萎えたわ。





222 名前: ラディッツ(東日本) 投稿日:2008/07/06(日) 22:46:06.37
結局何をやっても男性が悪いってなるんだね




238 名前: ゴタン(中部地方) 投稿日:2008/07/06(日) 22:48:00.01
俺童貞だけどこういうの見るとどんどん三次元の女が嫌いになっていくわ。




252 名前: ミライ・ヤシマ(福岡県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:50:18.33
最初だけ食う。おかわりはしない。それでいいだろ。つっても相手によっては最初の一口も無しかも。




256 名前: 桃白白(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:51:30.92
こういうやつって売れ残るんだろうなw




259 名前: セルム(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:51:54.08
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=you_ko_happy
うーん、確かにやばそうだ
この先輩はこれ以上関わりたくないんだろう





324 名前: チョ・プゲラ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 23:07:42.42
>>259
真性ワロタ

結婚しようとしてる彼を奪いたい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216900702

好きな人に暴言をはいてしまいました。辛いです・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317043398

予想外に自分への風当たりが強いのでここから友達の話ということにする

ライバルの略奪計画を知ってしまいました←私の略奪計画なんだけどどう思う?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117242371

この男性の対応についてどう思いますか?←今ここ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117328281





271 名前: 餃子(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 22:54:09.11
もてないってのはこういう基地外地雷女もよってこないから
安心って言えば安心だよな。





272 名前: G.O.バーク(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:54:11.82
これは本当にどうでもいいな
雨降ってんなら傘差して帰ればいいのに





284 名前: ヌイ・テネル(秋田県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:56:16.88
しかしモテ男ってのはうらやましいな。
女が群がるくらいいい男なんだろうな・・





294 名前: ジル(栃木県) 投稿日:2008/07/06(日) 22:58:30.66
なんでスイーツって自分に酔えるの?
「振られちゃった・・・しかも雨・・・私今漫画の主人公みたい」
とか思ってるんだろ?





304 名前: ツ・レタ(神奈川県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:01:00.10
質問者=友人女性

同僚男性は正しい

男を見る目はあるけど、被害妄想強すぎ





306 名前: ブラクラ中尉(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:01:54.94
>>304

男を見る目があるわけじゃないだろ
惚れた相手が偶然まともだっただけだ





323 名前: スットン.D.木間下(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 23:07:35.10
俺も女から誘われて、ワクワクしながら飲み行ったら、
「いつも一緒にいる○君って彼女いるの?」 「○君の携番教えて」
とか俺関係なさすぎてワロタ





335 名前: 亀仙人(京都府) 投稿日:2008/07/06(日) 23:10:29.13
統合失調症の疑いがあります。林先生に相談するべきです。




356 名前: 妹尾友衛(滋賀県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:17:32.65
女をそのままラブホに連れて行って一発やってから実は彼女がいるんだって言えば良かったってこと?




360 名前: マジュニア(北海道) 投稿日:2008/07/06(日) 23:18:22.72
>>356
そしたら「やらせたのに彼女にしてくれない」ってトピが立つだけだなw





359 名前: 歓歓(東京都) 投稿日:2008/07/06(日) 23:18:21.92
知恵袋の使えなさは異常
あとあそこの住民には釣りという概念がないのか





374 名前: 兎人参化(秋田県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:25:10.82
エビさんと上戸なら上戸のほうがかわいい
そうかとかじゃなくて顔だけで見た俺の場合





377 名前: 占いババ(神奈川県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:26:27.50
>>374
全体的に見ても俺は上戸のほうが好み
エビはなんかビッチ臭がすごいする





378 名前: キッカ・キタモト(東北地方) 投稿日:2008/07/06(日) 23:26:34.40
性格とか関係なしにルックスだけなら
沢尻 > 上戸 > エビちゃん
だよな。





385 名前: モーネ・アホカト(東北地方) 投稿日:2008/07/06(日) 23:31:25.73
俺の経験上自称エビちゃんの女は、100%頬骨が飛び出てるゴリラ顔




596 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(愛媛県) 投稿日:2008/07/07(月) 03:31:34.77
>>385
俺の経験上では自称・他称エビちゃんってのは格好だけまんまcancamやJJのテンプレ通りのやつだ。
顔なんか似ても似つかないモンスターばかり。





403 名前: キッカ・キタモト(東北地方) 投稿日:2008/07/06(日) 23:46:49.20
男って恋愛が充実するといい顔になるし、そんな男って魅力的だから女性もほおっておかないよね。
俺、彼女と上手く行ってて、充実した毎日を過ごしていたら、
よく行く薬局のお姉さんや後輩の女の子からアプローチ掛けられまくって肉体関係になっちゃったw
でも彼女と別れろとか無粋なことは言って来なかったな。

懐かしいなあ、またやりたいなあ...同級生(elf)





407 名前: アントニオ・カラス(秋田県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:49:12.58
女は18で肉体的だけじゃなく
精神的成長も止まると言うが
その通りだな。





429 名前: ゴップ(京都府) 投稿日:2008/07/06(日) 23:57:16.85
ゲーセンの帰りに女友達と飲みに行ったときにエロ話になって、そのときに
「彼氏のアレがなかなか入らない」という話になった。
俺は「そんなに大きいの?」と言うと、
「私のが狭いみたい」と返ってきた。「どれくらい?w」と冗談で聞くと
「指一本入れただけで少しきつい。ちくわくらい?」と彼女は照れながら言った。


俺はそのあと、速攻でちくわを買って来てちんこを突っ込んだ。すごく興奮した。
でもちくわはすぐ裂けた。そして「俺は何やってるんだ」と我に返って大声で泣いた。ちくわは食った。





430 名前: イズィー(東京都) 投稿日:2008/07/06(日) 23:57:55.79
>>429
食うなw





432 名前: カツ・ハウィン(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:59:59.80
アメーバもクソみたいな記事多いな

>>430
ここまでコピペ





431 名前: エア(栃木県) 投稿日:2008/07/06(日) 23:59:30.31
>>429

君は物書きか何かになるべきだ。





434 名前: ジュダック(京都府) 投稿日:2008/07/07(月) 00:00:33.74
>>431
コピペ





447 名前: 貝貝(新潟県) 投稿日:2008/07/07(月) 00:12:48.36
実際、結婚しても幸せになれる保証ないもんな。

そのリスクを背負っても結婚したい女に・・・逢えそうもないなw





450 名前: スットン.D.木間下(神奈川県) 投稿日:2008/07/07(月) 00:16:51.73
男が誘ったならまだしも、自分が勝手に呼んどいて家まで送れって何様だよ




451 名前: ネゴトワ・ネティエ(愛知県) 投稿日:2008/07/07(月) 00:17:18.81
何で終電後の繁華街なんだよ。
ヤル気マンマンすぎんだろ。





472 名前: 小和田 仁成(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/07(月) 00:59:28.03
>一方で「この女の子のやったことは褒められる事じゃないけどこの男のとった態度も
>決して褒められたもんじゃない」といった回答も寄せられている。

じゃあどんな態度だったらよかったのか具体的に書けよ





474 名前: ケニス・ルナー(北海道) 投稿日:2008/07/07(月) 01:02:45.71
>>472
申し訳ないけど、俺彼女いるから・・・

ほら、雨降ってるしタクシー乗りなよ

運転手さん、この子、家まで送ってあげてね、御代はこれで

この流れが必要だったな。





475 名前: コビー(埼玉県) 投稿日:2008/07/07(月) 01:04:25.14
>>474
おかしいだろ

申し訳ないけど、俺彼女いるから・・・

ほら、雨降ってるしタクシー乗りなよ

運転手さん、この子、家まで送ってあげてね、御代はこの子から貰ってね

だろ?
何で興味無い嘘つき糞女に金出してやらねばならんのだ?
意味がわからない
死ねば良い





476 名前: 小和田 仁成(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/07(月) 01:07:03.70
>>474
自分の彼氏がそんなことしたら、タク代返せって女に詰め寄る。
この女とその友達はそのくらい非常識なことだって自覚しろ!





480 名前: ジュダック(久留米) 投稿日:2008/07/07(月) 01:09:29.90
男女逆で考えてみた

気も無い相手(不細工)に仕事の相談といわれ
仕方なく出向いたら付き合ってくれと言われて
断ったら雨の中で大泣きされたら

物凄い大迷惑だな





492 名前: ゆうさく(秋田県) 投稿日:2008/07/07(月) 01:20:52.73
  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /





493 名前: リード(横浜) 投稿日:2008/07/07(月) 01:22:35.05
男が殴らなかっただけありがたく思えよ




508 名前: 小和田 仁成(巣鴨) 投稿日:2008/07/07(月) 01:56:39.38
エビは細いよな
やっぱセックスするなら肉が付いてないとってことで

上戸彩>>>>>>>>エビ





512 名前: レツ・コ・ファン(東日本) 投稿日:2008/07/07(月) 01:58:41.28
適当に誤魔化す→優柔不断。許せない
優しく振る→好きでもないのに優しくして未練残させるなんて。許せない
キッパリ振る→酷い。謝罪を要求する

付き合う→やっぱり私じゃないとね!





516 名前: いたやどかりちゃん(大阪府) 投稿日:2008/07/07(月) 02:02:09.38
>>512
付き合う→こんな人だとは思わなかった。許せない。
だろ





523 名前: トエト(東京都) 投稿日:2008/07/07(月) 02:14:03.52
これがネタじゃないならこの女は絶対何かやらかすな
男の住所知ってるみたいだし彼女の顔も覚えたし家の近くで待ち伏せて
彼女切り付けるとか・・・もしかしたら男に切りかかるかもしれんな
「こんなに思ってるのに」つって
お~こわっ





534 名前: バージ(埼玉県) 投稿日:2008/07/07(月) 02:28:22.41
同じ男性としてこの男がカワイソウだよ




536 名前: ミラルパ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/07(月) 02:31:59.71
勘違い童貞君だったころ好きな子の彼氏になれるって信じてたから
他の人で据え膳状態になったのに食わなかった。それに比べたら件の男のどれだけ清いことよ
今は勘違い童貞じゃなくなったからあの頃はバカだったなと思うけど信じられないことに未だに童貞だ





542 名前: キナガニオトス(山梨県) 投稿日:2008/07/07(月) 02:41:03.52
俺、昔デブの女に告られて、断ったら、そいつの親友に
「調子のんなよ!!」って言われたんだけど。





606 名前: テラ・W・ロッソ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/07(月) 04:00:54.82
>>542
おまえ田中?





544 名前: クロトワ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/07(月) 02:41:20.53
昔初めて告白した時、OKされてすごく嬉しかったんだけど、
そのときそのままその子の家に行くことになって、Hしよとか言われて、
それはさすがに早いって言ったのにどうしてもしたいとか言われて、
戸惑いながらもHしたら、それ以来ずっとしてなかったんだけど、
一回こっきりで妊娠したらしくて、大変な騒ぎになった。
その女ぐらい糞





566 名前: バムケッチ(秋田県) 投稿日:2008/07/07(月) 03:02:38.05
>>544
別の男の精液で妊娠したんだろうな





546 名前: こんせんくん(横浜) 投稿日:2008/07/07(月) 02:42:24.63
悲劇のヒロイン気取ってんじゃねぇよカス

わざわざ雨にうたれて「私は可哀相な女の子です」ってか?

マジで死ね糞女





547 名前: サバオチ(東北地方) 投稿日:2008/07/07(月) 02:42:28.30
それでは聞いてください
"始まりはいつも雨"





548 名前: マチルダ・アジャン(東北地方) 投稿日:2008/07/07(月) 02:44:27.10
ま~た朝鮮人が騒いでいるのか




551 名前: セライネ(埼玉県) 投稿日:2008/07/07(月) 02:47:25.72
>>548
そう仮定すると全部納得できるんだよな、不思議なことに。





569 名前: シェンロン(茨城県) 投稿日:2008/07/07(月) 03:04:37.48
女の中ではエビちゃんって美人扱いなん?
男から見たら、ただのカエル顔のビッチにしか見えないから、あまり係わり合いになりたくないタイプなんだけど?





583 名前: カイ(滋賀県) 投稿日:2008/07/07(月) 03:20:21.85
こういう記事を見るとどうしても釣りだと疑ってしまう・・病気だな・・・
釣りなんだろうけど





584 名前: ナレ・アウナ(埼玉県) 投稿日:2008/07/07(月) 03:22:12.70
釣りだろwwwwwwおまいら気付けよwwwwww




590 名前: ゴテンクス(大阪府) 投稿日:2008/07/07(月) 03:27:08.25
>>1
            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ





591 名前: サム(滋賀県) 投稿日:2008/07/07(月) 03:27:31.55
アホーの知恵袋までお前らの釣堀と化してたのか




593 名前: 毛長牛(東京都) 投稿日:2008/07/07(月) 03:28:53.25
こういう思考の奴が男も女も本物のストーカーになるんだろうな




603 名前: スットン.D.木間下(コネチカット州) 投稿日:2008/07/07(月) 03:53:31.68
確かに釣りっぽいな
一連の質問を見たらどう考えても友達じゃなくて本人だってのがすぐ分かるし
そんな性格の持ち主にしては辛辣な回答に逆ギレしないのがおかしい





609 名前: セン・ゲットー(福島県) 投稿日:2008/07/07(月) 04:14:09.01
雨の中繁華街の道路で大泣きってのも
男殺しのテクニック(笑)のつもりなんかな。
全然効果ねぇじゃねーかw





612 名前: テム・レイ(横浜) 投稿日:2008/07/07(月) 04:34:22.75
まんこのめんどくささは異常




615 名前: バカガラス(巣鴨) 投稿日:2008/07/07(月) 04:52:09.79
てか嘘付いてるくせによくもまぁ泣けるもんだな
良策敗れたり!気分なんだろうね





616 名前: カイ・シデン(横浜) 投稿日:2008/07/07(月) 05:02:39.67
よほどのことがない限りこういう厳しい振り方は出来ない。
この女相当しつこかったんだろう。泣きたいのはどっちだと。





633 名前: ミラルパ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/07(月) 07:01:01.79
雨ん中でエビちゃん似のモデル体系が泣いてるのに周りの男は放置ですか
まさかとは思いますが、そのエビちゃんとはあなたの
想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか?





634 名前: セトル(コネチカット州) 投稿日:2008/07/07(月) 07:04:51.52
タクシー代渡せとでも言いたいのこれ?
ありえないね





635 名前: タムラ(横浜) 投稿日:2008/07/07(月) 07:05:17.19
大漁だなこれは
投稿した奴も満足だろ





637 名前: バンマス(大阪府) 投稿日:2008/07/07(月) 07:20:16.79
「スキじゃなくてもいいから付き合って、
ためしに一週間だけでも」

とかいう女ってなんなの??
あせるあまり安くなりすぎだよ





638 名前: アーゲンナー(宮城県) 投稿日:2008/07/07(月) 07:21:38.77
>>637
一週間で縁切れるなんて都合良すぎだろ
そんなこと一生に一度で良いから言わせてえ。





639 名前: ツ・レタ(長屋) 投稿日:2008/07/07(月) 07:25:48.82
モテる男にもそれなりの苦労が付きまとうんだな
俺たちには土星の輪っかくらい関係ない話だが





648 名前: ラステル(巣鴨) 投稿日:2008/07/07(月) 09:32:50.05
逆の立場なら振った後に「えーやだキモーイ」とか仲間と笑いのネタにするくせに




652 名前: タムラ(横浜) 投稿日:2008/07/07(月) 12:18:58.68
女は一度落ちぶれるべき




654 名前: ヌルポガ(チリ) 投稿日:2008/07/07(月) 12:21:25.87
女にまんこついてなかったら絶滅してる




689 名前: オジル(四国地方) 投稿日:2008/07/07(月) 16:56:04.78
いいとこセフレにしかなれない女




699 名前: ラステル(長屋) 投稿日:2008/07/07(月) 23:50:28.18
前にこういうよってたかって糞みそに気に食わない奴を叩きまくる女の習性を
女自身が指摘して嘆いてたな。
たしかニュー即だったと思う。





700 名前: 大王ヤンマ(讃岐) 投稿日:2008/07/08(火) 00:01:24.16
よってたかって糞みそに気に食わない奴を叩きまくる男だって
どっかの板に沢山いるぜ





701 名前: モスク・ハン(埼玉県) 投稿日:2008/07/08(火) 07:57:40.26
 ,.,.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,..
;:;:;:;:'   ΛΛ ';:;:;:;::;:, 何でお前らそんな楽しそうな
.;:;:;'  (/ミヽ,)  :;;:;::;;: 経験してんの…?
:;;:'  〈,_/、_yヽ ,.;:;:;:;:'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





関連記事
[ 2008/07/08 22:10 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(23)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3219
ふりだけでもいいから女にはやさしくして見れ。
生きるのがちと楽しくなるよ。
[ 2008/07/08 22:41 ] [ 編集 ]
3221
もうヤり捨ててやれよ。
全部優しい言葉でラッピングしてさ。
[ 2008/07/08 23:14 ] [ 編集 ]
3222
どこが駄目なのかさっぱりわからん
[ 2008/07/08 23:27 ] [ 編集 ]
3223
もういい大人なのに、振られたってわかったら割り切らないと・・・。

大体、男からちゃんと理由聞けただけでもありがたい。
大泣きしてずぶ濡れになったのも全部自分の行動だろ?何言ってんだよ。
[ 2008/07/08 23:29 ] [ 編集 ]
3224
女はいつだって被害者ぶるよな
自分が悪いと微塵も考えない
ウザイったらありゃしない
[ 2008/07/09 00:01 ] [ 編集 ]
3227
こういう女は優しくしたらアウト。
優しくした責任を取れといわれる。
[ 2008/07/09 00:24 ] [ 編集 ]
3233
別に恋愛の手順として男は何も悪くないし。
ルールにのっとる必要もない。
そして、オブラートに言えば、逆に自分も傷つける。
この男は相手を弄ばないだけ非常に紳士的。

女が未練がましくふられた現実を認めていないだけだ。
[ 2008/07/09 00:46 ] [ 編集 ]
3238
全面的に女悪くてワロタwwwwwww
[ 2008/07/09 01:27 ] [ 編集 ]
3240
ここにも馬鹿女が数人いるww
[ 2008/07/09 01:51 ] [ 編集 ]
3245
スイーツ(雨)
[ 2008/07/09 02:33 ] [ 編集 ]
3250
>雨の中繁華街の道路で大泣きしたようだが

人騙して呼び出しといて大泣きするてすごく迷惑だな
そのうえ好きな男の彼女まで見下して
[ 2008/07/09 07:32 ] [ 編集 ]
3252
海老ちゃん似

この女バルタン星人なんじゃね
[ 2008/07/09 07:45 ] [ 編集 ]
3255
この話が事実だったとして唯一救いがあるとすれば、女の好きになった相手が本当に良い性格の男だったと確認できた、ということだけだ。
[ 2008/07/09 08:53 ] [ 編集 ]
3258
こいつまた新しい質問投下したよ。
こんな女って存在するんだなぁ…
[ 2008/07/09 10:31 ] [ 編集 ]
3261
惨事女UZEEEEEEEE
[ 2008/07/09 11:30 ] [ 編集 ]
3262
いや、釣りだろこれ
[ 2008/07/09 12:21 ] [ 編集 ]
3263
逆だろうと間違いなく男が悪いといわれるレベル。
それが男女平等(笑)スイーツ(笑)
[ 2008/07/09 12:38 ] [ 編集 ]
3264
この類の問題っていっつも性差の問題にしたい奴って何なの?馬鹿なの?
[ 2008/07/09 12:39 ] [ 編集 ]
3266
こんなアホな女がこの世にいると信じたくないな。
女に絶望させて二次元に逃避させて日本の少子化を勧めようという勢力による一連の釣りだと思いたい。
[ 2008/07/09 13:37 ] [ 編集 ]
3268
28により
釣りということが確定しますた
[ 2008/07/09 14:52 ] [ 編集 ]
3291
良いメンヘラ→自分が特別な存在とは思わない
悪いメンヘラ→自分は特別な存在だと思ってる

メンヘラをニートに変えても通じる
[ 2008/07/10 06:51 ] [ 編集 ]
3295
これ、この女が異常なだけだから。
世の中皆こんな女ばかりだったら成り立ってないから。
[ 2008/07/10 13:44 ] [ 編集 ]
8068
>一方で「この女の子のやったことは褒められる事じゃないけどこの男のとった態度も
>決して褒められたもんじゃない」といった回答も寄せられている。

これでFAだろ
どっちもどっち

とりあえずリア充死ね
[ 2008/09/18 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!