ちょっとアレなニュース 恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しなくなるよね


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しなくなるよね  

1 名前: 亀甲万(catv?) 投稿日:2008/07/15(火) 21:06:02.78
毎日テレビゲームをしている子どもほど1日当たりのゲーム時間が長い傾向にあり、
特に毎日ゲームをする中学生では「2時間以上」が6割に上ることが14日、
香川県教委の調査で分かった。また、全体的にゲームをする時間を決めていなかったり、
家庭でのルールを無視する傾向があり、細松英正教育長は「ゲームをしない日を設定するなど、
保護者への具体的な啓発方策を検討したい」としている。

同日の6月定例県議会本会議で、大山一郎氏(自民・高松)の一般質問に答えた。
調査は、県内の小学4年と中学2年の計約1800人を対象に昨年実施した。

調査によると、ゲームをする小学生は89%、中学生は61%。
一週間のうちゲームをする日は小中学生とも「1―2日」が33%、45%と最も多く、
「毎日」はそれぞれ20%、14%だった。

「毎日」と答えた中で、「2時間以上」ゲームをしているのは小学生35%、中学生60%。
一方、「1―2日」の子どもは「1時間未満」が最多で、それぞれ76%、60%を占めた。

ゲームをする時間について、保護者が決めた時間を守っているのは小学生が33%なのに
対し、中学生は5%。時間を決めていないのは、小学生23%、中学生54%に上った。

教育長は、ネット上のゲームに熱中したことが原因で不登校傾向にある生徒の
事例を報告。今後、各校で状況を把握し、子どもへのよりきめ細かな指導も図るとしている。

テレビゲーム「しない日」設定へ/県教育長
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/education/article.aspx?id=20080715000138





3 名前: 士力架(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:06:33.08
キモヲタが一言。





4 名前: 鮑許(東日本) 投稿日:2008/07/15(火) 21:06:34.05
恋愛したことないからわからない




6 名前: 聖羅蘭(愛知県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:06:53.44
1000ならPS3捨てて職安行く




19 名前: 獅王(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 21:08:03.84
ゲームをする服が無い




32 名前: 哈根達斯(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 21:11:30.69
別に究極でもない件について




45 名前: 夏普(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 21:17:10.19
むしろ逆。人付き合いに飽きてようやくゲームの楽しさが分かる




48 名前: 毎日新聞(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 21:18:41.20
セックスも合コンもするがゲームもやるぞ
それよりもテレビを見る事がニュース以外なくなった





65 名前: 日野(大阪府) 投稿日:2008/07/15(火) 21:24:19.97
一発セックスした後は早く家帰ってゲームしたいだろ




81 名前: 戴爾電脳(兵庫県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:36:54.79
確かに女の乳揉んだりベロベロキスしてた方が楽しいからなあ。
これからのDQ,FFは面白くなさそうだし、いい卒業の仕方が出来そうだ。





84 名前: 密絲佛陀(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 21:40:30.38
テレビ見ない自慢に続くトレンドの到来か?




95 名前: 経済学家(長屋) 投稿日:2008/07/15(火) 21:50:20.71
一人暮らしになってからゲームやらなくなった
あんなにゲーム三昧夢見て一人暮らししたのに





99 名前: 必勝客(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 21:51:35.17
セックスセックス言ってるけどセックスって結構飽きるよな…。
漏れも童貞の頃はセックスしまくりたかったけど
彼女できてセックスやりまくれるようになってからでも普通にオナニーもエロゲーもしてるし。





100 名前: 加爾文・克莱恩(宮城県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:52:20.82
ゲームぐらいさせろばか
土日ゲーム無しで何してすごせばいいんだよ





105 名前: 日野(石川県) 投稿日:2008/07/15(火) 21:53:58.61
餓鬼が一人でネトゲーやってたら良くないなぁとは思うけど
友達呼んでスマブラとかやる分にはいい事だと思うぞ





117 名前: 読者文摘(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 21:58:41.49
ゲームの中の人付き合いもつらい




123 名前: 花花公子(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 22:00:22.54
昨日振られたばかりだぜ……
久々に好きになれたんだけどなぁ
うまくいかないもんだ





125 名前: 雪鉄龍(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/15(火) 22:01:05.65
社会人になって面白かったのはHOMEWORLDのみ。
至高のゲームだ。





126 名前: 大宇(愛知県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:02:04.94
彼女が出来たりゲームなしの人間関係を作るとゲームがつまらなくなる
で、彼女に振られるととたんにゲームがしたくなる





164 名前: 倍福来(京都府) 投稿日:2008/07/15(火) 22:18:36.17
結局現実って誰かが作った世界の中で一喜一憂しているだけだよね




167 名前: 可口可楽健怡(dion軍) 投稿日:2008/07/15(火) 22:21:32.63
>>164
誰も作ってないよ 結果として出来上がってるだけで
誰かが作ったと思ってるならお前が作った世界観なんだろうよ





178 名前: 達美楽・比薩(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:25:13.92
ヲタ的な奴がいなくなると日本は終わるよ
元々こんな国何も無いんだから





183 名前: 羅浮(dion軍) 投稿日:2008/07/15(火) 22:28:46.09
恋したら深夜アニメ全部ガン無視するようになったのには自分でもビックリした




187 名前: 五十鈴(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 22:30:48.53
セックスなんざ部屋に呼び込んで脱がすまでが9割だろ




189 名前: 莎綺珂(埼玉県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:30:59.22
何か面白いゲームあるか?
トルネコが出た当時は100年遊べるRPGってな感じで流行ったもんだが、実際は10年も遊べなかったなwww

彼女が出来たことで何かを辞めたのなら今までの人生が糞だったって事だろ?
実際問題、彼女出来たってゲームするぞ

それだけ出会いが無かったって事か?





191 名前: 百事可楽(愛媛県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:31:08.14
>香川県教委の調査で分かった。
そんなことよりうどんをどうにかしろ。茹で過ぎだ。





206 名前: 芝加哥特衛報(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 22:35:10.50
ゲームの楽しさ覚えると恋愛やセックス、人づきあいに熱中できないんだけど




216 名前: 高通(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 22:39:04.20
ゲームクリアしても達成感がないというか、無駄な時間と感じてしまうのはなんでだ?
昔はゲームが楽しくてしょうがなかったのに。
これはゲームがつまらないせいなのか?
それともゲームにあきたせいなのか?





222 名前: 莎綺珂(埼玉県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:40:22.66
>>216
ゲームに飽きたせいだな
王道を王道と思えないとゲームを楽しむのは難しい

もうネタは出し尽くしてるし、あとはどんだけ複雑にするか





225 名前: 可口可楽健怡(関東地方) 投稿日:2008/07/15(火) 22:42:27.06
>216
他にすべき事があるのに
ゲームなんてしてるから
つまんなく感じる
やるべき事をやりなさい





232 名前: 莎綺珂(埼玉県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:44:23.78
俺がセックスしてて冷めたランキング
1位 イキ顔がブサイク
2位 脱いだら凄かった
3位 何もしてないのに喘ぎ始める奴





236 名前: 尼康(関西地方) 投稿日:2008/07/15(火) 22:45:16.00
3位 誰も聞いてないのに語り始める奴




237 名前: 麦克雷(catv?) 投稿日:2008/07/15(火) 22:45:26.32
恋愛も人付き合いもないけど就職したらゲームする気力がなくなった




238 名前: 莎綺珂(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 22:46:11.81
恋愛はゲームを楽しむためにするもの
童貞じゃエロゲやってても虚しくなるだけだからな





244 名前: 英国広播公司(コネチカット州) 投稿日:2008/07/15(火) 22:48:00.28
エロゲだけは時間をかけても許せる




257 名前: 佳得楽(神奈川県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:50:54.28
同意なんだが
一度離れてしまうと戻るのがおっくうにもなる

今彼女とも別れ
友達もいねーし
ゲームにもハマれなくなった
俺オワタ





259 名前: 莎綺珂(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 22:51:30.17
ゲームよりν速で意味の無いやりとりする時間の方が増えた




264 名前: 倍福来(京都府) 投稿日:2008/07/15(火) 22:52:24.25
まずお前らは全ての物は無意味である事を理解しろよ




267 名前: 美極(神奈川県) 投稿日:2008/07/15(火) 22:52:59.93
家庭用⇒エロゲ⇒ネトゲ

順調に終わってる





274 名前: 可尓必思(関西地方) 投稿日:2008/07/15(火) 22:55:35.16
みんなで一緒にゲームするっていう発想はない?
彼女とゲームってありえない?





305 名前: 家郷鶏(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:04:27.21
>>274
ラブホにあるWiiに熱中して
SEXし忘れたことならある





292 名前: 華盛頓郵報(群馬県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:01:12.91
最近は女子もゲームするよな




293 名前: 読売新聞(長屋) 投稿日:2008/07/15(火) 23:01:49.09
新しく出たゲームを流行に任せてほいほい買うと虚しいかもな
家でゲームしてても外では最低限の人付き合い位はしてる
でも本気でハマるとやばい。必死で仕事に支障が出ないようにしてた





312 名前: 高田賢三(京都府) 投稿日:2008/07/15(火) 23:07:34.30
相変わらずキモオタが発狂してて笑ったw
早く死ねクズ共





315 名前: 比爾・布拉斯(岐阜県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:10:14.37
ちくしょおおおおおおお




327 名前: 美能達(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:14:55.91
オナニーの利便性と費用対効果を覚えちゃうと恋愛やセックス、人付き合いに興味なくなるよね




348 名前: 好時(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:20:33.50
人付き合いが面倒くさくなって一人になる場合もある




357 名前: 朝日新聞(沖縄県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:22:35.61
20超えてからホゲームしなくなった

というよりピアキャスのゲーム配信は色んな人、いろんなジャンルみれるから
ゲームしていた時間全部ピアキャスみてた。

最近はニコ動の実況配信ばっかみてる。





362 名前: 嘉士伯(空) 投稿日:2008/07/15(火) 23:23:52.96
ゲーム機が壊れたときだけ成績が良くなります。




363 名前: 依雲水(静岡県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:24:40.10
お前らがほとんど手もつけずに積んでるゲーム1本分の値段で
結構いい服が1着買えちゃうという現実

よーくかんがえよー
お金は大事だよー





366 名前: 摩托羅拉(神奈川県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:25:29.93
いい年して電車でゲームやってる奴って池沼みたいな奴が多い
目つきとかやばすぎる





373 名前: 如新(福岡県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:26:55.45
彼女や友達と遊んだりする楽しい生活がいつスタートするのかわからない




374 名前: 本田(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:27:10.17
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ 人生のゲームで
 彡、   |∪|  /  ゴーストタウン行きの奴ら
/ __  ヽノ /
(__  \  /
    /  ヽ 
    UUUl..l 
        U





375 名前: 蕭邦(関西地方) 投稿日:2008/07/15(火) 23:27:21.15
なぁ。。。嫌儲のAA荒らしうざくないか??(´・ω・`)
俺はニコがきっかけでニュー速民になったゆとり新参だけど
ブログも見てる。もちろんおまいらの嫌いな痛ニューもなwwニュー速民として当然だと思ってるww
だけど俺達ニュー速民のためのニュー速板がAAで汚されるのは我慢できなすぐる(#^ω^)
アフィブログなんかより先に嫌儲を潰さないか??
漏れは>>1のスレでおまいらニュー速民とマジレスしあいたいお(´;ω;`)


同じ気持ちのやついるかお?
ノシ





380 名前: 金融時報(宮城県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:29:49.01
彼女ができてから週末は一切ネットしなくなったな




383 名前: 哥倫比亜広播公司(神奈川県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:30:45.68
>>380
彼女にお前のUBSを接続してるのか





381 名前: 雪碧(兵庫県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:30:25.69
無性にゲームをしたくなるときがあってゲーム屋に行くけど
やりたいゲームが無くてため息をついて帰る





384 名前: 可尓必思(関西地方) 投稿日:2008/07/15(火) 23:30:58.15
>>381
ゲーム屋までの道のりもゲームだよ





382 名前: 共同通信(福岡県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:30:35.00
ガキの頃から高校卒業するまでゲームばっかやってて
一生辞められないと思ってたけどそうでもなかったな
プレイ動画見るくらいでお腹いっぱいになりつつある





392 名前: 依雲水(静岡県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:33:32.29
ゲームのためにわざわざ時間取りたくないんだよな
飯食いながらとか、空き時間に楽しみたい

ここ数年『やらなくていいゲームねえかなぁ』って思ってたけど
ニコニコのプレイ動画がまさにそれ





394 名前: 侏儒(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:34:37.16
2年間ゲハスレを観察してきて、ゲーヲタには短絡的なアホが多いと判断致しました。
友達は選ばなきゃね♪





397 名前: 法拉利(沖縄県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:35:23.71
ゲームに飽きたと思ったら人生に飽きてた件について。




406 名前: 奇巧(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:40:53.46
人づきあいが疲れる僕はどうすればいいのでしょうか?
今日も友達からの電話を無視したし(かれこれ四回目の無視)





407 名前: 加爾文・克莱恩(長野県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:41:48.27
>>406
死ねば?





408 名前: 奇巧(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:42:25.39
>>407
死ぬなら生きた方が圧倒的にマシだろJK





409 名前: 侏儒(千葉県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:42:41.28
最近彼女できてやっと普通の人間になれたよ
普通の連中ってやっぱみんな女体には見慣れてたんだな
糞オタだった頃がどんなに女体に固執してたか思い知らされたよ
これが普通だったんだ
エロゲやってオナニーなんかしてる暇あったら
よっぽど読書したり仕事に打ち込んだりできたわけだ
セックスにそんなに困らない生活ってのがどんなに視野を広げられるか分かった
なんだこの余裕





413 名前: 蓮花(西日本) 投稿日:2008/07/15(火) 23:46:06.17
俺がゲームをやることで他の奴が恋愛を楽しむ事が出来る・・・そういうことに誇りは全く感じないよ死ね




416 名前: 範思哲(愛知県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:48:31.92
ハルヒとかの学園モノみると死にたくなる。あんな青春送りたかったなぁ、って・・・。(´;ω;`)ウッ…




426 名前: 花花公子(東京都) 投稿日:2008/07/15(火) 23:52:39.74
いろんな人がいるな
一つの価値観を共有しようっていうことがナンセンスだと思わないか





427 名前: 皇軒(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:53:27.67
彼女がいない頃の方が、いい意味で飢えてたと思う。
昔はもっと虹創作とかやってたのに、今はもう無理だもん。

なんというか、満たされすぎて書くことが無くなった感じかな。





437 名前: 美聯社(愛知県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:57:31.90
オナホあれば恋人なんて・・・




439 名前: 皇軒(アラバマ州) 投稿日:2008/07/15(火) 23:57:35.43
どーでもいいけどお前ら彼女持ちに嫉妬しすぎだぞ。

いいじゃん、独り身。気楽で。





440 名前: 如新(樺太) 投稿日:2008/07/15(火) 23:57:36.81
セックスする時以外はゲームしてたな




442 名前: 来科思(大分県) 投稿日:2008/07/15(火) 23:58:44.33
エロゲしながらセックスすればいい




445 名前: 麦金塔(長屋) 投稿日:2008/07/16(水) 00:00:21.01
付き合うの面倒
別れるのはもっと面倒
えっちって、べとべとしてきもいし
えっちするとき、ホテルとかで金使う
性病うつるかもしれないし
結婚するわけでもないのに妊娠したら大変だし


なんでリアルに付き合のか





452 名前: 通用(兵庫県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:04:09.49
別に彼女彼氏の関係ならそんなに生活変わるほどでもないでしょ
相手に夢中になるのは分かるけどそれでもゲーム好きならそのうち結局ゲームするよ
ただ結婚となると話は別だが





476 名前: 駱駝(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 00:12:13.31
>>452
俺結婚してもゲームするぜ
嫁が10時に寝るからそのあとは自由





453 名前: 奥利奥(静岡県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:05:06.12
このスレの湿ったネガティブな空気が
疲れた俺の心を優しく癒してくれるよ

明日も頑張ろう
おやすみ





472 名前: 日本経済新聞(神奈川県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:11:46.69
毎日5時間位ゲームで遊んでニュー速に入り浸ってたけど
早稲田ぐらいなら入れました
子供の能力の低さをゲームとかのせいにしないでね





474 名前: 威娜(北海道) 投稿日:2008/07/16(水) 00:11:55.74
エロ画像の見すぎで服着た女が人間に見えない。




478 名前: 姫仙蒂阿(福岡県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:12:23.70
ジャニヲタの女とかが分かり易いんだが
バケモノみたいな容姿の人間ほど美形への執着が激しいだろ
恋愛!恋愛!叫んでる奴もなんか致命的な欠陥抱えてるんだと思う





485 名前: 可尓必思(東京都) 投稿日:2008/07/16(水) 00:17:45.37
俺はゲームとか大好きで仕事中のゲームのことぐらいしか考えてないんだけど
実際家帰ってゲームやっても30分ぐらいしかやんないんだよね
なんなんだこの症状は





487 名前: 紐約時報(コネチカット州) 投稿日:2008/07/16(水) 00:18:24.43
中学の時に彼女と朝早く学校いってキスしたりしてたけど、今思い出しても特になにも感じないな。
その彼女がキャバ嬢になったからかもしれん。ずっと清楚だったらいい思い出にもなっただろう。





489 名前: 三宝楽(兵庫県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:19:41.60
2chやるようになってからゲームやらなくなった
ゲームが趣味の友人の方が俺よりすごく有意義に過ごしてるように見える





492 名前: 旁氏(福岡県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:20:36.18
大人になったら普通に彼女とかできて、普通に結婚して子供も二人くらいいて、
家族で遊園地とかに行ってるもんだと思ってた

なのに、30歳過ぎたのに一度も彼女できないとは思ってもみなかったわ





494 名前: 美極(兵庫県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:21:38.14
普通の人は子供から大人になる通過儀礼として恋愛するもんなんだよな
いい歳してゲームやアニメに熱中してる奴はどこか子供っぽいもの





498 名前: 益力多(神奈川県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:22:36.46
ゲームが楽しめないからって否定するのはやめてくれ




501 名前: 軒尼詩(愛媛県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:24:32.24
一発抜いたらどうでもよくなるんだよな




505 名前: 美仕唐納磁(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 00:26:17.84
セックスする前にまずフラグ立てなきゃなんだけど、タクラマカン砂漠の中から
お子様ランチのチャーハンに刺さってる国旗を探しだすくらい難易度が高レベル





510 名前: 労拉・比嬌蒂(空) 投稿日:2008/07/16(水) 00:28:45.57
友達ゼロ、恋愛もセックスもしたことないのに
ゲームが楽しめなくなった





520 名前: 米諾克斯(千葉県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:33:35.37
最近はアニメが趣味ではなくなって義務になってきた。
楽しむというよりも知ってないと自分の存在価値が無くなるようで怖いのよ。
今は食べることしか楽しみがない。末期だ・・・





536 名前: 費拉哥莫(神奈川県) 投稿日:2008/07/16(水) 00:50:13.87
>恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しなくなるよね

現実が楽しくてもゲームに没頭できるんじゃないのか
それこそ「非人情」の世界を、自分の利害と関係なく・損得勘定なく、作品として見られるじゃない
>>1みたいなのは恋愛やセックスを覚えたての奴だろ





546 名前: 美極(兵庫県) 投稿日:2008/07/16(水) 01:07:57.51
彼女とかめんどくさいわ
それだけ時間を割けるほどの良い女じゃないと





551 名前: 華盛頓郵報(長屋) 投稿日:2008/07/16(水) 01:11:57.51
ゲームはどんな教科書よりも子供の頭脳発達を助けるのにな
そこんところをわかってない奴がまだこんなに多いのか

勉強ってのはあくまで知識を埋め込む作業
PCにいろんなソフトを入れていく作業みたいなもんだ
そんなのは大人になってからでもいつでもできる

でも勉強と違って訓練ってのは大人になってからは効果が薄い
訓練ってのはPCのスペックを高める作業だ

子供に与える優先順位は訓練のほうがはるかに高い





565 名前: 小熊餅(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 01:29:03.05
ゲームは誰でもクリアできるけど
人生をクリアできるのは極めて少数。





584 名前: 芝華士(兵庫県) 投稿日:2008/07/16(水) 02:15:15.56
これは凄い分かる。厨房まで夕食早く済まして、朝1時間ほど早く起きてって感じであんなにやってたゲームを
高校になってあんだけピタっと辞めれるもんなのかと自分で驚いた記憶あるわ





591 名前: 健牌(北海道) 投稿日:2008/07/16(水) 02:22:40.00
お前らも人生ゲーム始めろよ




593 名前: 美宝蓮(福島県) 投稿日:2008/07/16(水) 02:24:20.29
レベルが下がっていくゲームがあるなんて驚いたよw




597 名前: 薩伯(福岡県) 投稿日:2008/07/16(水) 02:29:55.31
悲しい事言うなよ
人生はもっと希望に満ちてるもんだろ
たぶん





603 名前: 杰克丹尼(兵庫県) 投稿日:2008/07/16(水) 02:34:59.55
キモオタ時代はゲームばかりやってて
ゲームが上手いことがステータスだった

ダイエットやらなんやらでモテるようになって
セフレまで出来た現在、確かにゲームはあんまやらなくなった。
ただしモンスターハンターとかドラクエ、ポケモンはキモオタ時代よりやってるし、
2ch内の大会とかで優勝とかもしてしまった。

一番マズいのは2chにハマってしまったことだな





604 名前: 密絲佛陀(関西地方) 投稿日:2008/07/16(水) 02:39:05.69
人付き合いってなんつーか義務なんだよな
仕事の上だとカネがモロに絡んでくるから
「あーいいっすねw最高っすねwマジ天才っすねw」ってヘラヘラしてる

プライベートの知り合いも
「あぁ、こいつは仲良くしてりゃ色々便利だからうまく使ってやれ」って感じ

どっちもめんどくさいっていうかウザイ





607 名前: 馬球(東日本) 投稿日:2008/07/16(水) 02:41:24.32
>>604
そういうエゴでしか付き合わない人ばっかりなのでよけいめんどいことになってる感がするわ
どいつもこいつも結局めんどいのに利用価値があるからとりあえずって感じがプンプンする





608 名前: 硬石餐庁(宮城県) 投稿日:2008/07/16(水) 02:45:53.45
恋は終わりなきゲーム




613 名前: 如新(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 02:52:51.01
結局ゲームが一番居心地がいいんだよ
リアルはリアル、ゲームはゲームだ





625 名前: 蓮花(宮城県) 投稿日:2008/07/16(水) 03:18:19.01
たしかに彼女できてからアニメとかゲームする時間をふたりで過ごす時間に変わった




635 名前: 麦当労(dion軍) 投稿日:2008/07/16(水) 04:40:07.80
2chに忙しくてゲームする暇がない




636 名前: 如新(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 04:41:26.35
2chよりゲームのほうがまだ有意義




640 名前: 法拉利(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 04:55:29.43
性欲なくなったらやたら女にモテるようになった
意味ね~





642 名前: 康柏(関西地方) 投稿日:2008/07/16(水) 05:00:29.55
ゲームは好きだし面白いがパチンコとかパチスロの何が面白いかわからない。
ゲームを馬鹿にしながらあんな単調な作業を煙臭い中で頑張ってるのはアホとしかいいようがない。





643 名前: 斯特法内(dion軍) 投稿日:2008/07/16(水) 05:00:35.35
おっさんの俺が言うのだから間違いない

33歳過ぎてからゲームに体がついて行けなくて冷める

35歳で完璧にゲーム飽きる

女とか関係ない





651 名前: 侏儒(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 05:20:39.04
セックスはガンガン体動かしてその後シャワーするからさわやかイケメンになり
オナニーは腕だけしこしこしてほったらかすからキモニキビ顔になる

ってばっちゃが言ってた





670 名前: 芝華士(東日本) 投稿日:2008/07/16(水) 08:07:50.71
アホだろお前ら

リアルでどんなに認められてもニュー速で認められなかったら意味無い
結局どんなに楽しくてもリアルは所詮リアル 境界線は越えられないんだよね

お前はのめり込み過ぎてリアルとニュー速の区切りが曖昧になってるんじゃないか?
若い時にリアルが楽しいからってそればかりやってると
年取ったとき、ニュー速にお前の居場所はないぞ





683 名前: 可爾(大阪府) 投稿日:2008/07/16(水) 09:30:06.84
【レス抽出】
対象スレ: 恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しなくなるよね
キーワード: 死にたい





抽出レス数:0





691 名前: 美宝蓮(東京都) 投稿日:2008/07/16(水) 09:56:18.25
はいはいウソウソ
俺は何人目かの彼女もいるし大学に友達も沢山いるリア充だけどエロゲもアニメも辞められない
勿論2ちゃんもニコニコも、彼女は確かに柔らかいし良い匂いするし気持ち良いけど面倒なのは否めないよ
総合評価で人付き合いより引きこもりを選ぶ人が多くても不思議じゃないしもはや普通の域だろ





692 名前: 宝潔(埼玉県) 投稿日:2008/07/16(水) 09:58:08.75
何かかれこれ20年以上やってるこのゲーム
全然エロイベント起こらないんだけど?

修正パッチ出てない?

幼稚園でイジメられるイベント大量発生
小学校でもイジメ&無視イベントばっか
中学はよくボコられるイベントがあった
高校は、何かイベント起こらなかった&話しするキャラが出てこなかった
高校卒業後は、何か家から出るイベントも無いし、ほんとツマらないんだけど





700 名前: 紐約時報(長屋) 投稿日:2008/07/16(水) 11:01:27.54
>>692
ほんたいを
 かいかえた
  ほうがいい





705 名前: 通用(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/16(水) 12:06:17.34
最近、一回りしてまたゲームのが楽しい・・・




719 名前: 雀巣(コネチカット州) 投稿日:2008/07/16(水) 16:13:57.90
長く感じる人生よりは短く感じる人生のほうがいいよな
それだけ充実してるってことだし
人によって充実の対象は違うから好きなことやったほうがいい





732 名前: 聖羅蘭(岩手県) 投稿日:2008/07/16(水) 17:51:15.44
風俗やデリヘル、おっパブの楽しさを覚えちゃうと恋愛に熱中しなくなるよね




733 名前: 必勝客(東京都) 投稿日:2008/07/16(水) 18:06:35.39
俺が今まで一番楽しかったことは自分の好きな夢を見ていたときなんだが・・・
早く自分の好きな夢をい見続けられる装置でないかな・・・
そしたら、ゲームとか人付き合いとかどうでもよくなるのに





734 名前: 哈根達斯(東京都) 投稿日:2008/07/16(水) 18:13:03.62
オタ女子と結婚したオレ最強




761 名前: 蘭冦(樺太) 投稿日:2008/07/16(水) 20:17:20.07
RPGとか時間が掛かるゲームは避けがちになったな
専らゴルフとか野球ゲー
おっさん化ハジマタw





765 名前: 強生(アラバマ州) 投稿日:2008/07/16(水) 20:53:35.05
恋愛とか言われても生まれてから一度もそういう感情を抱いた事が無いのでよくわからん
ここはそういうものを感じるべきタイミングなんだろうな、みたいな理解に至った経験はあるが何か違う
甘酸っぱい恋愛小説は好物だけど





785 名前: 華盛頓郵報(アラバマ州) 投稿日:2008/07/17(木) 13:10:39.87
美人と付き合ってたときはゲームどうでもよくなったが
ブスと付き合ってる今ゲームの方が楽しい時ある





806 名前: 駱駝(新潟県) 投稿日:2008/07/18(金) 00:34:52.60
人付き合いとゲームを同列で語ること自体があれだな




dat落ち
関連記事
[ 2008/07/19 00:49 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(16)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3776
家族や友達集めて(人付き合い)ゲームで盛り上がるのはとても楽しい。
あと、恋愛やセックスを題材にしたゲームも楽しい。

すなわち!
(ゲームで)恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しやすくなるよ
[ 2008/07/19 02:16 ] [ 編集 ]
3777
おれは根っからのゲーマーで
女の子も好きだから色んな可愛い子と遊ぶし
高校生で芸能人の彼女が出来ても
大学生で時間はあるから
ネットゲームとかめちゃくちゃやってたよ。
[ 2008/07/19 02:25 ] [ 編集 ]
3783
米2
お前見てると悲しくなるよ無理すんな;;
[ 2008/07/19 08:55 ] [ 編集 ]
3785
どっちも楽しいけど
人付き合いやセックスは相手の都合もあるからな
ゲームは自分の都合だけだからやりやすいよね
[ 2008/07/19 09:20 ] [ 編集 ]
3788
人付き合い出来なくてゲームに逃げた俺はどうすれば…
[ 2008/07/19 11:03 ] [ 編集 ]
3789
碌でもない人生だからゲームへ逃避しているのに、「成功者や勝ち組の人生はゲームよりも楽しい」と言われてもな。

取り替えてくれるってーなら、話を聞かないでもないが、俺はこの負け組みのままなんだろ?
だったら、余計なお世話だよ。
[ 2008/07/19 11:17 ] [ 編集 ]
3791
>>375に釣られたら負けですか
[ 2008/07/19 11:32 ] [ 編集 ]
3792
最近この手のスレ多いな・・・
[ 2008/07/19 11:40 ] [ 編集 ]
3793
米2
俺もギャルゲーは好きだよ
[ 2008/07/19 11:41 ] [ 編集 ]
3800
最近古いPSのゲームを買ってきてモチモチ楽しむのがイイ
別にグラフィックキレイじゃなくても安くて楽しいからいいのよー
[ 2008/07/19 14:07 ] [ 編集 ]
3802
ゲームというかネット最強だろ
[ 2008/07/19 15:11 ] [ 編集 ]
3805
ネトゲだけは死んでもやらん、と決めている
そのためにPC新調なんて愚の骨頂

パライブとかの古いPSゲーぽちぽちやるのが一番いい
[ 2008/07/19 17:20 ] [ 編集 ]
3832
携帯から見てるのですけどAAが邪魔です(`へ´)
[ 2008/07/19 22:29 ] [ 編集 ]
3835
久々にリア充のレスを見て劣等感に身を焦がされるようだぜ
本当は心も体も満たされTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

けど無理なんで二次元へ逃げるしかないんだな
[ 2008/07/19 23:19 ] [ 編集 ]
3871
友達がひきもるのもなんだから出かけたいと行って来たから
どうするん?って聞いたら
ビデオ屋行きたいって返ってきた
俺の車で友達の家まで行ったら彼女と一緒に居やがった
でビデオ借りた後そのまま帰宅・・・リア充め・・・
俺はビデオ借りなかったから一人でゲームさ!
[ 2008/07/20 10:29 ] [ 編集 ]
3878
最近のνカスはリア充増えたな。
やはりvipのせいか…しねよ
[ 2008/07/20 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!