ちょっとアレなニュース 【竹島問題】「現時点では、変更に正当な根拠がない」 竹島帰属先を「韓国」に戻す決定…ワイルダー米NSC上級部長 [07/31]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島問題】「現時点では、変更に正当な根拠がない」 竹島帰属先を「韓国」に戻す決定…ワイルダー米NSC上級部長 [07/31]  

1 名前:ククリφφ ★ 投稿日:2008/07/31(木) 09:33:09 株
 【ワシントン30日時事】米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を
「韓国」から「主権未定」に変更した問題で、米国家安全保障会議(NSC)の
ワイルダー・アジア担当上級部長は30日、「現時点では、変更には正当な根拠がない」
として、帰属先を「韓国」に戻す決定が下されたことを明らかにした。

 同部長によると、地名委員会による帰属先変更に関して韓国政府が
「極めて高いレベル」で米政府に接触し、見直しを要求。これを受けてブッシュ大統領が
ライス国務長官に再検討を指示し、帰属変更が覆された。

 地名委員会による帰属先変更は韓国で大きな問題となっており、韓国政府は
8月5日にソウルで行われる米韓首脳会談で取り上げることも検討していた。
ブッシュ大統領は訪韓を前にこの問題に介入、韓国に配慮を示した形だ。
(2008/07/31-08:37)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2008073100139
関連
【竹島問題】ブッシュ大統領、地名データベース表記の「独島」回復を決定。韓国の外交通商部も米国の措置を歓迎 [07/31]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217459121/l50
【竹島問題】独島表記、米大統領指示で原状復帰が決定[07/31]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217459411/l50
【竹島問題】米ブッシュ大統領、竹島問題で対応指示か[07/31]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217446889/l50





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:35:14
☆【核心・マジレス】☆


アメリカの委員会のこの決定は、最初から計画された自作自演の茶番劇。

すなわち、韓国内で高揚するアメリカ産牛肉に対する反発を抑制するのが目的。

実質的には最初から何も変わっていないのだが、
韓国人は馬鹿だからアメリカの心理戦術に引っ掛かり、アメリカ産牛肉に対する反発は形骸化するだろう。

しかも、これはアメリカの一委員会の決定に過ぎない。

テレビ朝日のように、「アメリカが、世界が、竹島を韓国領と認めた」と騒ぐのは失笑もの。

アメリカがこのような茶番劇をする、できる理由は、
日本の外務省が何も言わないから、貧弱であるから。これに尽きる。





10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:35:34
結局、韓国がひとりで騒いだだけで終了かよ。




11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:35:34
で、韓国は見返りに何をブッシュにプレゼントするんだ?
自動車関税?牛肉?在韓米軍予算の50%負担容認?





19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:37:27
これで訪韓時の反米デモは無くなったわけだ…しないよな、いくらなんでも?




22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:37:55
そして日本の政治家は遺憾の意と言うだけ
福田に限ってはそんな話聞いてないですけどね。聞いてないから分からないで終了





62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:43:11
 竹島問題を利用したんじゃない、アメリカは表記を「主権未指定」にして
韓国人にパニック起こさせて、その裏で牛肉問題を一気に進める腹だね!
まぁ来週のブッシュの訪韓でわかるよ。





63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:43:13
五月蠅い奴等が居るから、触らなかったことにして、元に戻しましたwww by America

ってなもんじゃねーの? w
これで韓国が勝手にホルホルしてくれりゃ、仕方なく行く韓国訪問も、
少しは楽になるか・・・ って感じだろブッシュちゃんよwww





79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:45:23
韓国の奴らが騒げば騒ぐ程、米国のカードの効力が増す現実w




86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:46:09
韓国人は馬鹿だ、この不変の真理は変えようがない。

日本人が、一番責めるべき機関は、外務省だ。
中国・韓国・北朝鮮の3馬鹿国家の問題に関しては、
外務省が諸悪の根源であり、国益を害する中心機関である。

中国や韓国に言っても何も更生しない、彼らは生まれながらにして馬鹿だからだ。
彼らが馬鹿であること、更生しようがない事実を受け入れ、
外務省に抗議することが最も効果的だ。

外務省に対する抗議は、そのターゲットさえ適格ならば、手段を選ぶ必要はない。





106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:47:37
結局これで韓国人は日本の教科書の事もアメリカの牛肉の事も目先の経済危機の事も忘れるから、
いいではないか。

日本とアメリカは1円も使っていないのに韓国はアメリカに恩ができたし、当面日本に対しては援助
その他を恥ずかしくて要請できない。





117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:48:43
アメリカの作戦にはまった韓国。
これでは、アメリカの要求にNOとは言えない。やはり韓国ってバカですね





126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:49:23
今後、アメリカに対する韓国の出方によっては、また変えるかもしれぬ
単純なゆさぶりに弱いからなーチョソはwww





127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:49:25
9条が日本を守ってくれる → 北に拉致されまくり
日米安保が日本を守ってくれる → 竹島取られたまんま

気がつけば、右も左も売国奴





129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:49:31
元に戻っただけで大喜びして勝利宣言してるのは
全員バカか朝鮮人って事でいいよな?





133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:49:47
米国大統領閣下への手紙 

韓国大統領が盧武鉉から李明博に変わり北朝鮮よりの政策から戻ることを
期待したが、束の間の夢でした。
韓国は北朝鮮に統一され、中国、ロシアのいずれかの国の配下に入るのが
相応しいと思います。これが朝鮮半島が安定し脅威が非常に小さくなるで
しょう。 中国とロシアともに固辞するかも知れませんが?

韓国は、おそらく北に忠実だと思われます。賢明な韓国民は、無血統合を
選ぶでしょう。
韓国民は、おそらく北の将軍様を称え争いもなく模範的な共産国家として
併合され全世界から喝采を受けるでしょう。

韓国は、日本にとってただの反日国家でしかありません。もし、韓国の支援
などしようものなら、日本の内閣は解散しなければならなくなるでしょう。
韓国との対話に進展はなく相互理解はあり得ません。日本は国交断絶します。

朝鮮戦争は、アメリカを中心とした国連軍の参戦で38度線まで戻しましたが、
お気づきと思いますが反米感情も強く、同盟国として信頼できません。
韓国を支援する理由は何もありません。米軍を韓国より撤収してください。
貴国も経済停滞の折、軍事費の削減に撤収がよろしいかと思います。

敬具

アホより





137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:49:56
ブッシュは訪韓で何の見返りを貰うんだろう
すげー安上がりなカードだね一円もかからないで韓国に恩を売った





147 名前:unsigned char *Aznable ◆f5/IN.AGB. 投稿日:2008/07/31(木) 09:50:35
これほど簡単に朝鮮を制御できる外交カードもそうなかとです。
官房長官の口先ひとつで軍隊が出たり入ったりするとですww





152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:50:53
これは出来レース。

韓国訪問後に、日本の抗議を受けて、
ブッシュ「やはり国際司法裁判所で解決すべき」、「記載は、中立に修正」

こうしてアメリカは、日本と韓国の両方に恩を売ることになる。





174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:53:10
なにをそんなに熱くなってるのか知らんけど、とりあえず以前の状態に戻っただけだろ?
さらにアメはこれを「紛争」って認めちゃってるじゃん
そんで「外交で解決しろ」って言ってるわけでしょ?
そもそも日本はアメのこの表記を元に領有を主張をしてないし
韓国が今まで言ってきた「紛争なんかねぇ!!」って主張はこれで否定されたわけで

なんでそんな熱くなってんの?





180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:53:58
どうせ福田のことだから、抗議してこないだろうって踏んだんだな
なめられたもんだ





198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:55:10
>>180
福田を甘く見てるなお前。

自分から働きかけてアメリカに竹島を韓国領にするように進言した可能性は捨てきれない。
なにせ福田だからな





188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:54:30
少なくとも一般日本人に着実に嫌韓、嫌米が広がったことだけは確か
これがどれだけ高くつくか思い知ればいい





210 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:56:10
自民党 = 売国
公明党 = 売国
民主党 = 激売国
共産党 = 「超」売国
国民新党= 憂国
社民党 = 韓国





226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 09:57:30
つうかさあ、もともとアメが日本の後押しになるような形で、この問題起こしたことが驚きだろ
結果として、韓国政府が、竹島の紛争問題を世界に発信しちまったって事でしょ





266 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:01:07
朝から胸糞悪いニュース
朝鮮調子出まくり~~~





269 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:01:14
さて・・・・安保破棄して核つくろーぜ♪




283 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:02:37
外務省は何でいつも何もしないの?
馬鹿なの?





295 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:03:40
一人相撲夏場所




297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:03:43
つか日本としてはなんだかよく分からないうちに騒ぎになり、
よく分からないうちに収束していくわけだが





310 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:04:39
何だかんだでアメリカが巻き込まれたわけだ。
日本は抗議しなければならなくなった。
これで日本が抗議すれば、アメリカは平和的に解決しろと日本に返答しなければならなくなる。
どちらに味方するなどとは言わないだろうけれど、
少なくともオレはシラネとは言えなくなった。

これは前回のアメリカ→韓国への返答と同じだが、日本にも返すことで
完全に国際紛争として火がついたことが確認されることになる。

だから日本が第三者を交えて平和的に話し合いたいと表明するターンが回ってくるし
アメリカとしては訪韓時にリアンクール岩にまつわる紛争について表明しなけりゃならない。

元に戻したという表現だけみれば不利にみえるが、実は韓国がもう逃げられない状況になっている。





320 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:05:24
当時の不法占拠時の状況と拉致殺害された漁民とリショウバンライン取引の
内容を公開すれば?刑務所から誰々が開放されて現在何処にいるのか。
間違いなく戦争になるね。防衛と治安維持は国民全員の権利だよ。
この際竹島よりももっと重大な件を解決しないとね。成りすまし野郎の排除。
日本自体が現在【拉致・誘拐されている】





406 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:11:05
>>320
拉致だけで空気が一変したんだ。
あの当時の事を詳しく報道するだけで、日本国民は大激怒すると思うがなぁ。
今の日本のマスゴミにそれを期待してもねぇ。





335 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:06:39
マスコミがここぞと取り上げる
韓国の反日デモは全く取り上げなかったくせに

これじゃあTVしか見てない層は何か知らないうちに竹島問題は不利なんだなって印象操作されるな

どうにかならんか?





351 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:07:35
まぁあれだろ?訪韓したあとでのお楽しみってやつじゃねwww
だいたいアメリカが日本に喧嘩売ってもいいことないしな





372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:08:53
教科書の記載内容に
「李承晩が火事場泥棒のように」
「国際司法裁判所からにげている」
追加しろ。

正直、逆法則で疎遠になるメリットの方が竹島正式返還のメリットよりでかい。





375 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:09:05
国を挙げて大騒ぎをしてCNNでも取り上げられ目立ってしまう韓国人。
へらへらと「あまり適切ではない」くらいのコメントしかなく、2chくらいで騒ぐのが関の山のおとなしい日本人。
アメリカに限らず第三国がどっちに配慮した方が面倒がないかってことだ。





377 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:09:20
一週間前に戻っただけじゃないの?




381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:09:37
まあ、アメリカに頼りきっていた日本も悪いな、自分のことは自分でやらなきゃな。
そろそろ、牙を研ごうぜ、日本!
このままじゃ堕落して終了





389 名前:unsigned char *Aznable ◆f5/IN.AGB. 投稿日:2008/07/31(木) 10:10:03
まぁ東ア板にいると、なんとなく漠然と感じるんだけど、
朝鮮人が大喜びするニュースの後ってかならず落ちがつくんだよね。
いや根拠無いけど予感がするとですよ。





414 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:11:43
竹島問題報道をほとんどスルーしていたマスゴミがこの件はなぜか報道しているな。
米下院の慰安婦決議の時とほぼ一緒。
違うのは当時の安倍内閣は韓国や米国を怒らせたのはけしからんと一斉に叩き始めたのに対し、
今回は福田叩きを全くやらないことだな。





426 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:12:37
韓国人はホルホルしてるけど。
案外、これが日本再武装への転換点になったりしてな。





442 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:13:44
アメリカ政府は今後楽しい事になるだろうなぁ~
しつこくおねだりすると言う事を聞いてくれるってインプットされたぞ





ちなみにアメリカ政府の見解がどうあれ領土問題のカタがついた訳ではない
要は日本政府の出方一つなんだが…
やっぱり期待出来ないんだろうな





446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:14:02
日本にとっては竹島よりいかにして在日朝鮮人を日本から追い出すか
のほうが重要だもんな





452 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:14:30
ここの住民はショック受けてないだろ。
数日後の変化を楽しみにしてるかもしれんw
戦争だとか喚く奴らはニワカ。





466 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:15:29
      1週間前の状況に戻ったぜ!

 ___| ̄|__ | ̄| | ̄| ___| ̄|___  | ̄ ̄ ̄|
 |  __  | | .| |  | |___  ___| | ̄ ̄ ̄ ̄|
 |___|  ./ | |_| |  |   | |     ̄ ̄|  / //
\  __/ /\  _/ |  ___/ |    __/  / //
\\|_/\  |___/  |___/ // |____////
<     /)__∧    Λ_Λ     ∧__(\     >
<     | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |     >
<     (    )  \    /   (     )    >
<   / /> >    |⌒I │   く く\ \   >
<  <__フ〈__フ   (_) ノ    <__,,〉<__〉  >   
 /______      レ    _| ̄|___\\\\
/ |____  | | ̄|  / ̄|  |_  __  | ___
 / |\_/  /   ̄ / /    |  |  /_ / |___|
// \  / | ̄|/ /      | |__| |    \\\
/ /  \|  \  /       |____|   \\\\


         で、この後どーするよ?





497 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:17:26
「竹島の領有権は日本にある。解説書にも何らかの記述はせざるを得ない」。
九日、洞爺湖サミットの会場。
首相は、竹島の明記に「深刻な憂慮」を伝えた李明博大統領に、色をなして反論した。
経緯は公表されなかったが、政府関係者は「厳しいやり取りだった」と話す。
(2008.7.15 日経朝刊)

       r;;;;ミミミミミミヽ,,_
      ,i':r"      `ミ;;,
      彡        ミ;;;i
      彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
       ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
      ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  日本もやるときゃやりますよっ!  
      `,|  / "ii" ヽ  |ノ  
       't ト‐=‐ァ  /     とりあえず、みてて下さい
    ,____/ヽ`ニニ´/ 
  r'"ヽ   t、     /
 / 、、i    ヽ__,,/  
/ ヽノ  j ,   j |ヽ
|⌒`'、__ / /   /r  |
{     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
 ゝ-,,,_____)--、j
/  \__       /
|      "'ー





512 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:18:35
最初のはっきりしない著述に変わっただけだろ?
何故、そんなに怒ったり喜んだりしている人が
いるのか分からんな。
紛争地域ということを宣伝してくれただけで
儲けもんのような気がするが。

そういえば、アメリカの牛肉問題や日本の教科書記述の問題は
どこいったんだろうか。韓国人は何がやりたいんだ?





547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:21:05
                   r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                 ,i':r"     + `ミ;;,        、ヽ l / ,
                 彡        ミ;;;i      =      =
                    彡 ,,,,,、 ,,,,、、ミ;;;!      ニ= 福  そ -=
                 ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,    ニ=  田 れ =ニ
               ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' n_   =- な.  で -=
  、、 l | /, ,         `,|  / "ii" ヽ  |ノ,:::|.| ヽ  ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ't ←―→ )/| ヽ:ヽヽ }  ´r :   ヽ`
.ヽ し き 福 ニ.    /|{/ :ヽ、  _,/| |.|:::::| |  |    /小ヽ`
=  て っ 田  =ニ /:.:.::ヽ、  `ーr‐´. :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z自.:| |' :|
ニ な に   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'民.:Y′ト、
/, い も    ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_党_::|  '゙, .\
 / :    ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::::::::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \





548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:21:05
同盟国締結して、核保有議論しても そろそろいいんでないかな?

近隣韓国は、竹島をアメリカに所有権を認められた。 アメリカはあてに
なりません。

後、竹島所有の興奮から火病になり、対馬も韓国領!!!と言いだす可能性もあり!!


竹島所有権韓国と同時に 日本は対馬近海に臨海体制をとるべきだ!!

対馬に、韓国人の入国拒否せよ!! 対馬を守るべきだ!!

対馬を守れ!!





554 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:21:54
小泉のときだったら・・・




575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:23:45
まぁ・・・おマイら落ち着けよ、数日前の状況に戻っただけだろ?

それよりも、”今回の件で韓国側が呑まされた条件”(推測)の方に興味があるんだけど・・・
なんだろうね?





628 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:28:34
戻しただけで譲歩貰えるんだからうまい話だ罠
アメが韓国を脅しただけの話





629 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:28:42
☆【核心・マジレス】☆


アメリカの委員会のこの決定は、最初から計画された自作自演の茶番劇。

すなわち、韓国内で高揚するアメリカ産牛肉に対する反発を抑制するのが目的。

実質的には最初から何も変わっていないのだが、
韓国人は馬鹿だからアメリカの心理戦術に引っ掛かり、アメリカ産牛肉に対する反発は形骸化するだろう。

しかも、これはアメリカの一委員会の決定に過ぎない。

テレビ朝日のように、「アメリカが、世界が、竹島を韓国領と認めた」と騒ぐのは失笑もの。

アメリカがこのような茶番劇をする、できる理由は、
日本の外務省が何も言わないから、貧弱であるから。これに尽きる。





632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:29:00
今度はアメリカにどんな法則が発動するか、
すごく楽しみ。

あと韓国人ホルホルのあとは、いつも.。





650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:30:41
日本に出来るのは遺憾表明だけだし




651 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:30:48
さわやかに経済制裁!




658 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:31:45
まあこれでクソチョンに経済援助する理由が無くなった訳だ




707 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:37:03
不可解なのはなぜ訪韓を前に主権未定に変更したのか?
色々考えると、今回はアメリカが一番得したような気がする。





716 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:38:20
そもそもこの話変だと思わないか?

地名委員会がどうしたこうしたと言う話なんて日本からは誰も働きかけていないし
知りもしない話だった。
韓国が突然ファビョって大騒ぎとなり元に戻す。

時期的にも意図的な物を感じるよな。アメリカ上手いわ。





734 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:40:06
ブッシュ帰国後にまた変えて、新大統領で戻しそうだなw




738 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:40:24
何で韓国は一々米国の挙動を熱心に見つめてるんだ?
たとえ米国でもSF条約を一国で無効化できるわけでもない
この騒動でも結局のところ米国は変更する根拠無いので表記を戻すといっているだけで
竹島が勧告領土と明言したわけでもない。
それこそ町村官房長官が言った通り一々他国の挙動を気にしてもしょうがない気がするのだが





739 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:40:27
日本はアメリカに頼りすぎなんだよ。
自分の国の問題は自分達で頑張って解決するしかない。
行き着くところ、結局、核を含めて軍事強化する以外ない。





747 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:41:07
日本は韓国人のものだ日本人の男と醜い女は出ていけ
綺麗な女は俺達韓国人のダッチワイフに格上げしてやるKKK





771 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:43:28
>>747
現実は 朝鮮女が日本に出稼ぎに来てるけどな





774 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:43:42
>>747
韓国人らしい下品な発想だな。
さっさと帰れよ。帰って韓国人の女をレイプしてろ。





768 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:43:19
牛肉問題、ブッシュ訪韓の前になかなかうまい手を考えたもんだ。

こんな変更なんて誰が気づくだろう。





755 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:42:27
でもまあこれでこの先韓国に何があっても日本が助けてやる大義も名分もなくなった
なんせ宣戦布告してるんだから





810 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:46:34
サンフランシコ条約を反故にした米国との日米安全保障条約は無意味。
米軍基地は撤去、思いやり予算は税金無駄使いだから廃止。
日本は核武装すべき。





813 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:46:51
小泉がアップを始めました




834 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:48:33
あのさぁ、これって別に韓国領って決まったわけじゃなく
今度の米大統領訪韓に対する対応でしょ?

↑が終わったらまた何が起こるかわからんじゃない。





836 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:48:39
結局、アメリカの地図じゃないと自国領だって主張できないんだな、
韓国。お前らの国の地図はどうなってんだ?

中国とアメリカの属国に成り下がった韓国誇らしい。





848 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:50:00
竹島は外交のカード
アメリカには安保や思いやり予算のカードに使えばいい
韓国には経済援助をつっぱねるカードとして

いざとなれば武力でいつでも取り返せる





876 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:52:09
独島は韓国人が自ら捨てた2008/07/30
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/07/post_c45e.html#more

日本の強奪? 侵略? ない. 独島は韓国人が自ら捨てた
正確に言えば韓国人自ら
独島を持つことができた機会を捨てた

日韓の政治家の秘密合意で、あらたな建設はしないとか、双方刺激的な事はしないでグズグズに
しておこうと決めていたらしい。
というのも、どう見ても韓国側に理がないので、裁判になったら日本が勝ってしまうし、
仮に戦争になっても日本が圧倒的に強いので勝ってしまう。韓国としては「不法占拠」以外の
選択肢はないわけだ。逆に日本にしてみれば、漁業権さえ確保されれば島なんかどうでもいい。
もともと人間が住めるような島じゃないからね。ところが、





881 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:52:45
帰属先を韓国に戻す

見返りに米国産牛肉解禁される

またもやロウソクデモ勃発

日本産ロウソクがまた馬鹿売れ

今回のは日本(イルボン)の企みニダ。狂牛病に感染したら謝罪と賠償を(ry





931 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:56:29
たかが、小さな岩山とはいえ、これは安保の信用にかかわることだからな。
日本はそこを何度も強く抗議しないとな。





933 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 10:56:50
てか外交カードでいいようにつかわれるなら
もういっそ放棄しろよ





958 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 11:00:45
でも、韓国はラスク書簡やヴァン・フリート報告書の記載を「アメリカ1国の主張にすぎず
国際的に無価値」って言ってたような。
それなのに、今度は「アメリカが、世界が認めた!」って勝利宣言。

竹島が韓国のものであろうと構わないけど。
自分たちが吐き出した言葉とそれによって生じる全ての結果に対する責任。
それを国際社会が納得できる結果にしないと意味がなく、根拠がおかしくなると思うよ。
韓国の実力行使と日本の穏便平和外交を比べるとどうだろ。
どっちもどっちな気がする。

よーするに、アメリカは枯渇寸前の石油を更に消費させて、さっさと自分たちのバイオエタノール
を国際規格にしたいだけだったり?
石油大量消費は戦争が手っ取り早そうだし、韓国はすぐにアツくなって踊るもんね。





959 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 11:00:49
まぁ韓国なんて、全ての側面において日本に負けてるからいいんだけど、

問題は、日本国内の売国奴でしょう。外務省の担当者を失脚させることが最大の国益。
あとは、低脳売国マスコミの連中を潰すこと。

この2つをやるだけで日本は爆発的に良い国になる。





970 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 11:03:10
なんかこの件もう飽きてきた・・・。




989 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 11:05:07
チンパンジー総理もクズ村官房長も腰抜けだから、なんも出来んだろうな




990 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 11:05:16
てかこの件で騒いでんのネットだけだもんね・・・
なんだろうこの温度差・・・





997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 11:05:50
良い事無し外交wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




999 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/31(木) 11:06:00
1000ならついに日本人が決起して在日と占領軍を叩き出す




関連記事
[ 2008/07/31 20:03 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(28)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4646
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!
[ 2008/07/31 20:54 ] [ 編集 ]
4647
東亜板の人は冷静だなぁ
でもまあ少しは日本人も危機感もてって話だよな
チンパン早く死なねーかな
[ 2008/07/31 21:27 ] [ 編集 ]
4648
一番恐ろしいのはアメリカ。
[ 2008/07/31 21:30 ] [ 編集 ]
4649
前から思ってたがメリケンの機嫌で左右されかねないラスク書簡を
竹島が日本領であるという根拠とするのは危険じゃないか?
もちろん日本には1600年代からの証拠があるんだし、
それを第一の根拠として宣伝したほうがいいんじゃないかな。
世界から見てラスク書簡なんて戦後メリケンの日本統治として
メリケンにとって都合の良いように解釈したように見えるかもしれんぞな?
[ 2008/07/31 21:37 ] [ 編集 ]
4650
確かにアメリカ狡賢いなw
日本もこういう駆け引き出来るようになれよ・・・
[ 2008/07/31 21:41 ] [ 編集 ]
4651
一般人には公開されない政治の裏側満載なんだろうから
こういったニュースで騒いでも意味が無いよね
[ 2008/07/31 21:49 ] [ 編集 ]
4652
朝鮮馬鹿庶民、結局元に戻しただけなのにアメリカにいいように
お手玉されてワロスwwww
朝鮮アメ牛奴隷涙目ww
[ 2008/07/31 22:00 ] [ 編集 ]
4653
竹島で浮き足立たせといて一気にお肉問題を片付けるってハラか。すげえな
[ 2008/07/31 22:10 ] [ 編集 ]
4654
中川酒ならきっと・・・
[ 2008/07/31 22:43 ] [ 編集 ]
4655
もう東亜板の奴らを外務省に出向させろよ
今までことごとくフラグ折ってきたビビリの外務省は、こんなクレーバーに立ち回れないな
これからも国を売り続ける
日本に関して言えば、君らが最初に感じたことが全て
日本の溶解して行くスピードが遅くなった訳でもない
[ 2008/07/31 22:51 ] [ 編集 ]
4656
思いやり予算なんて年に数千億なのに、その予算規模で核武装して維持していけると本当に思っているのか?
イージス艦1~2隻分、戦闘機10機分にも満たない予算で、米軍の北太平洋軍団全部をレンタルしてると考えたほうがよほど安い。

バカなヤツには想像できないのかも知れないが、米軍を追い出して核武装した次点で米国も敵に回る可能性が出て来るんだぞ!
[ 2008/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
4657
あれ?結局盗られちゃったの?情報が飛び交って分けわかんなくなったよ・・・
[ 2008/07/31 23:00 ] [ 編集 ]
4658
>>4656
反米中二病の売国支那チョン派はそのへん理解してないからね。
小林よしのり(笑)とかの老害に変な影響受けてるバカとかも同罪。
最大の敵は、この手の無能な味方。足引っ張るどころが害悪。
[ 2008/07/31 23:00 ] [ 編集 ]
4659
チョン国の肉騒ぎがおさまったところで日本は米国に証拠揃えて抗議すりゃいいだろw
[ 2008/07/31 23:01 ] [ 編集 ]
4660
さすがアメリカww
世界を制する羊飼いですなww
韓国はせいぜいメエメエ泣いてるがいいさww
[ 2008/07/31 23:08 ] [ 編集 ]
4661
一週間前に戻っただけ、ただし今回は日米ともに外交カードをゲットした状態。
米国は戻したことで米国商品を売ることができて反米を軽減。
日本は資金援助を断るきっかけができた。

主権が戻り世界的に訴えたことにより逆に韓国は国際裁判から逃げれない。
正に内藤防衛線後の亀田。
徳政令まで発動してるから輸入強要されて断れなかったら・・・。
一部の企業除いて海外資本も撤退し始めてる韓国。
格差もガッツリ広がるし、韓国内企業への信用も完全に落ちきる。

日韓オールスターズで韓国チームが竹島問題をやろうとしてるけど、
これで韓国がやったらFIFAからもスカンくらって下手したらサッカーも終了。


どこまで首絞めるのか・・・・年末の株価が楽しみでしょうがない今日この頃。
[ 2008/07/31 23:21 ] [ 編集 ]
4662
ニュー速より東亜板の方が冷静に
見えてくるのが何とも・・・
反韓反中の巣窟とはいえど、ああ見えて
韓国中国事情に詳しい人が多い

ニュー速って
「ウヨ死亡ざまあああぁぁぁ」とか
「もうダメポ」とか騒いでいるだけだもんな。
本当に平均年齢34歳か疑わしくなるような
レスばっかし。
[ 2008/07/31 23:28 ] [ 編集 ]
4663
>>4656・4658
俺は日本も核を持つべきだと思うけど
日本とアメリカの関係はイギリスとアメリカの関係みたいになるのがベストだと思う。
アメリカにとっても色々と都合がいいと思うし

あと小林よしのりって別に反米を基軸にしてるわけじゃないだろ
[ 2008/07/31 23:53 ] [ 編集 ]
4664
>>4662
東亜+は東亜関連の専門スレで政治経済地理歴史の専門家が多いから
ν速は、まあ、推して知るべし
[ 2008/08/01 00:13 ] [ 編集 ]
4665
>210
>社民党 =
×韓国
○北朝鮮

朝鮮労働党の友党である社民党に対して
そんな間違いを犯したら、土井某(通名)とかが
火病っちゃうゾ!
 
[ 2008/08/01 00:17 ] [ 編集 ]
4666
>>4662
ニュー速民なんて
煽り合いで勝ち組になるためならいくらでも悪魔に魂を売る
人間のクズの集まりじゃん。
[ 2008/08/01 00:28 ] [ 編集 ]
4667
※4656
安くあがるからなんて理由で外国の軍を駐留させるなんてアホか
そもそも誰が米軍を追い出して今すぐ核武装すべきなんて言ってるんだ
居もしないのにマッチポンプすぎるだろw

米軍に関してはちゃんとした同盟国軍として駐留してもらうべきであり
その為にも今現在の在日米軍に依存した形の
補助部隊的な性質を持つ自衛隊には変わってもらわなければならない
今現在の日本と米国の関係は対等じゃないんだよ
日本が安全保障問題をすべて米国に丸投げしているからな
(日本から請け負っている米国が日本を保護国であるかのように扱うのも当然の権利)
本来対等な同盟国に対して思いやり予算なんて必要ない
(対等じゃないから仕方がないと思うがw)
現状の容認だけはマジないっす
[ 2008/08/01 00:36 ] [ 編集 ]
4668
何かもう・・・笑っちゃうね
とりあえずマスゴミと外務省(笑)は潰れろよ
[ 2008/08/01 00:41 ] [ 編集 ]
4669
こ・れ・が・外・交・だ!
[ 2008/08/01 00:50 ] [ 編集 ]
4683
日本の害務省あればこそだね^^
[ 2008/08/01 02:26 ] [ 編集 ]
4687
>>4662
ニュー速でウヨ子房ざまぁとかいってるのって大抵在日工作員でしょ。NG設定しておけば問題ない
[ 2008/08/01 02:48 ] [ 編集 ]
4693
結局マスごみだよな
[ 2008/08/01 05:46 ] [ 編集 ]
4754
マスゴミがどっちの味方か分からなくなってきたwww。
韓国やたぁー♪なのか、韓国しょべぇwwwなのか
どっちの意味をニュースに込めたんだっ!
[ 2008/08/02 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!