ちょっとアレなニュース 知らない方が幸せだった雑学


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

知らない方が幸せだった雑学  

1 名前: DDG-176 ちょうかい(栃木県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:19:10.441SHlPVet● BE:1642316459-BRZ(10000)
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa.gif
品川祐監督「幸せなのはいいこと」
 「あれ、ホントなの?」。品川庄司の品川祐(36)が3日、東京・渋谷のNHKで行われたNHK教育の科学番組「すイエんサー」(火曜午後7時25分)の会見で報道陣に逆取材した。
結婚報道のあった水嶋ヒロ(24)は、自身の初監督映画「ドロップ」の出演者。「報告、受けてない」と半信半疑だった。「幸せなのはいいこと」と話した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090403-478486.html

東京マスコミの偏向報道の実態。

◇東京マスコミの偏向報道テクニック(あくまで傾向)・その1

■報道、ワイドショー・その1

●東京の悪いニュースを扱う場合、新聞やwebの見出し、テレビのテロップ等で「東京」を出さない。良いニュースでは「東京」を出す。
●東京(関東)の悪いニュースは続報しない一方、地方の悪いニュースは徹底的に続報する。
(例:秋田の連続児童殺害事件)
●東京(関東)の感染症は隠蔽する一方で、地方(特に関西)の感染症は不安を煽るかのように大袈裟に伝える。
(例:エイズ、O-157、SARS、鳥インフルエンザ)
●全国ワースト1の東京都の借金や第三セクター破綻(お台場・臨海副都心など)、それに東京23区の公務員のヤミ専従は隠蔽する一方、地方(特に大阪市)の事例はどんどん伝える。
●東京系のブランド力の高い大企業の不祥事は報道されない。
(例:東京ディズニーランドの暴力団利益供与事件、ソニーBMGのスパイウェアウィルス事件、明治安田生命の保険金不払い事件、東芝の東京電力原発流量計試験データ改ざん事件、東京電力放射能漏れ事件、ソニーPC用電池発火事件)
●地方出身者が重大事件を起こした場合、加害者の生い立ち(経歴)を徹底報道する一方、東京出身者・在日韓国(朝鮮)人・在日中国人が重大事件を起こしてもそのような報道はしない。
●「東京」「在日」「創価」「電通」「解同」批判はタブーである。
●「東京一極集中問題」「首都機能移転(分散)」「道州制」といった、東京が不利となる国作りに関する事項は取り上げない。

まとめサイト ~偏向報道を叩くスレのテンプレ・偏向事例など~
http://www.geocities.jp/henkohodo/




7 名前: SM-3(愛知県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:20:49.64Q6B1rYm6
うんこは苦くてうまい



9 名前: 市民団体(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:21:11.89rbkHWW91 BE:534044063-2BP(3335)
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
太陽の臭いはダニの死骸の臭い

ゴキブリは熱感知

顔はダニだらけ

キーボードはトイレより汚い




13 名前: SM-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:21:34.013U9H7T86
いちご牛乳の着色料が虫由来



14 名前: PAC-3(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:21:37.13QTDJDl41
在日特権



29 名前: SM-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:23:07.20i0Ig8OrK
遺体と死体の違い



68 名前: むさし(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:30:12.952tHx6n93
>>29
死体のが男
遺体のが女




71 名前: 東北方面衛生隊(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:30:47.93sn4p7bSL
>>68
男「Hしたい」
女「痛い!」

ってか。




31 名前: 見張り(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:23:09.91elKB5x4o BE:269364252-2BP(1)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_charhan01.gif
ケンタッキーのレシピ
苦労してわくわくしながら友達と作った
出来たのはまぎれもないケンタッキーフライドチキンだった
味はそのままなんで虚しくなり感動すらしなかった。




67 名前: 見張り(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:30:04.02QGKb8NJW
>>31
教えろ




86 名前: 見張り(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:32:07.64elKB5x4o BE:727282793-2BP(1)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_charhan01.gif
>>67
レシピ板からの転載な
作ってる時は猛烈にテンションたかかったのに
食ったら下がった。

ケンタッキーの家庭での作り方を何回も挑戦して、本物と食べ比べても
どっちがケンタのか判らないヤツ作ってたよ。

1 鶏(骨付き腿肉1枚)3つに切る
2 塩を振らないで、塩水で肉をなじませる(水45cc)塩(5グラム) <塩は半分で良い)
3 牛乳(135?)に玉子(1個)を加えてまぜる、さらにコーンスターチ(大さじ2)を加え生地を作る
4 別のボールに薄力粉(大さじ9)
  パプリカ,ガーリック,,オールスパジンジャーイス,チリ,黒ペッパー,オレガノ,パセリ,(各小さじ1弱)
  薄力粉とスパイスを混ぜる。(この粉がケンタッキーの香り!)
5 (揚げ油)固形のショートニングを溶かして使う。【重要】
6 軽く塩水を落として、肉を生地に付ける、
  それからスパイスと薄力粉の混ぜたヤツに全体にギュっと付ける
7 160℃で7分ぐらい揚げる(このレシピの場合(肉が3つの時))
  最後に190℃にして30秒~40秒揚げたら完成。

マジケンタッキーの味!林先生に感謝!!!




38 名前: SM-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:23:55.1098yadNar
クラスの血のつながってない親子の家庭

あと大家族の青木家の娘の子供が父親との子供だという事




40 名前: SM-3(愛知県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:24:36.69ajWqQPNO
日教組について



47 名前: ゆうべつ(長野県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:25:32.86VYjcXnhJ
嘘かもしれんが
「雌は初めて膣内射精された雄の遺伝形質を受け継ぐ
だから2番目以降の雄が妊娠させても子供は一番目の雄に似る。これは畜産界の常識」
みたいなやつ
アレ見て以来もう性欲消えたし、女もどうでもよくなった




75 名前: PAC-3(西日本)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:31:08.92G/opB+sF
>>47
【テレゴニー】
◇[英]telegony、[独]Telegonie
○[生]感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝・女性の再婚後、その子供が先夫に似ているといわれる事
◎畜産業界では当たり前過ぎる常識で、前に交わった雄の特徴が後に別の雄との間に生れた子にも遺伝する
 血統書付きの犬の場合、一度でも雑種と掛け合わせた雌はそれ以降二度と純血種の繁殖には適さない

これか




201 名前: おおなみ(西日本)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:46:38.61ZFN4M/TQ
>>47って迷信だと思ってるアホいるけど犬や猫のブリーダー界では当たり前の話だぞ
ブリーダー界では一度雑種などと交配してしまったメスはもはや交配には使えないんだよね
ぶっちゃけ俺は人間にも少なからず当てはまると信じている




50 名前: レパルス(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:25:53.25g/L0jovn
コナダニ ~フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

小麦粉などに発生した場合、外見上はダニの姿は認められず、
ダニが発生するにつれて、粉とダニが入れ替わるような具合になる。
やがて粉の様子がおかしいことに気づき、よく見れば、粉がすべてうごめいているような有り様。
その頃には、ダニは粉からあふれて周囲を歩き回っていることもよくあり、
気が付けば、壁や机の表面に粉が吹いたようで、しかもそれがうごめいているという、
背筋が寒くなる光景になることも珍しくない。




56 名前: PAC-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:27:11.60FipfPJam
キーボードはうんこより汚い



103 名前: むさし(大阪府)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:34:54.996AXNiodz
サザエは波平の前妻の娘。
フネとは血の繋がりはない。
カツオとワカメはフネの実子。

ちなみにその前妻の名前は「海原 潮」




118 名前: SM-3(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:36:52.35j0tu1PMs
奥歯が痛いときは口を大きく開けてしばらく放置
コレ知った時はマジ感動した




142 名前: しまゆき(香川県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:39:35.94hDiMxiSA
エロゲのフェラ音はおっさんが指しゃぶって出してる



158 名前: 九条(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:41:25.88RXOzBTVH
蛸の足8本のうち1本はチンコ。

これ聞いてから、なんとなくオデンの蛸を食べづらくなった。




191 名前: K-322 Kashalot(大阪府)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:44:56.984InIsUjH
父親の10%は他人の子供を知らずに育てている



197 名前: 見張り(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:46:15.08bkCyH2Pq
チョコパイのクリームは生クリームではなくショートニングという植物性油の固まり



222 名前: SM-3(群馬県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:48:56.85hHEzQIJr
布団の繊維の中にいる虫の拡大写真は衝撃過ぎて週1で布団干すようになった



252 名前: PAC-3(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:53:35.5931avlgyC
エジプト・アビドスのレリーフ 
hieroplanes.jpg  hieroplanes1.jpg

1538年に描かれたキリスト教のタペストリー 
ufosummer.jpg 

15世紀に描かれた宗教画 
ufoart2.jpg  ufoart1.jpg

1697年ドイツ・ハンブルグで起きた出来事を描いた絵 
ufowheelsgermany.jpg 

1710年にイギリスで描かれたイエスキリスト 
ufojesus2.jpg 

17世紀にグルジアで描かれたイエスキリスト 
ufojesus.jpg 

1350年にユーゴスラビアで描かれた宗教画 
ufochase2.jpg  ufocase1350.jpg
crucifixion1350.jpg 


322 名前: SM-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:02:04.6198yadNar
>>252に付随して 
ufo-1803-koukenzuihithu1.jpg  





369 名前: RF-4EJ ファントムII(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:09:08.67iSA/+mpz
>>252
宗教画に出てくるUFOの多くは、座天使という階級の天使
座天使は車輪の姿で描写されるためUFOみたいに見える
一般に上級天使は人外の形をしているらしい




281 名前: SM-3(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 20:56:56.7497b6opPk
生のサーモンの皮のウラには寄生虫(ry



292 名前: 市民団体(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:58:13.69cx4eJQ20
布団を干した時のにおい、太陽の香りは
汗やダニの死骸・糞が紫外線により化学変化を起こした臭い




313 名前: 見張り(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:00:58.26Agceytjy
渋谷にあるNHK放送センターは、テロ対策のために
わざと迷路のような内部構造になっている




332 名前: 市民団体(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:04:07.4857weG98x
2009年2月18日から2chでメ欄にsageと書いてもあがるようになっている
というかagesageの区別がなくなった
意外と知られてない




337 名前: 見張り(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:04:40.41zVDeW/tS
おまんこの語源は汚門戸



403 名前: PAC-3(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:12:14.57YIpBqjJJ
大嘗祭において天皇がする行為・・・

諸説あるけどどの説もビビッタ




523 名前: 蒼龍(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:23:00.55NsNZh53L
>>403
どんなの?




752 名前: PAC-3(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:48:29.99YIpBqjJJ
>>523
テントみたいなの作ってその中の布団で天皇と皇后がセックルするとか
天皇だけが布団入って神とエアセックスとか


うろ覚えなので正確ではないかも




435 名前: PAC-3(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:15:08.16sY6gItXM
うちの娘が俺に似ずにめちゃくちゃかわいいのはテレゴニーのせいか!!



441 名前: [―{}@{}@{}-] 見張り(長野県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:15:52.271exylz07 BE:167875643-PLT(12038)
>>435
それは父親が違うだけだと思うよ




464 名前: SM-3(長屋)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:17:36.34bbZoEUJR
>>435
とりあえずお疲れ!




489 名前: SM-3(宮城県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:19:55.60FcYhehx4
>>435
娘さん生まれた後、奥さん変に優しかったり冷たかったりしなかったか?




512 名前: PAC-3(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:22:09.57sY6gItXM
>>489
いや別に普通だったが・・・
みんな俺にも嫁にもどっちにも似てないと言うな。




525 名前: 長征4号(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:23:16.17I0Wa05aY
>>512
金星人だ




528 名前: SM-3(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:23:35.044MuTIL3b
>>512
周りのやつら酷いな
普通気使って黙ってるのに




526 名前: オブザベーション・アイランド(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:23:21.43fVtveZGI
笑っていいとも!の「テレフォンショッキング」のコーナーに出演する人は一週間ぐらい前に既に決まっている。
タモリはホモ。
和田アキ子は朝鮮人。




551 名前: SM-3(群馬県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:25:37.24bCX39uZI
イカの内臓は寄生虫でいっぱい



552 名前: PAC-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:25:38.18RmBlN5QU
朝起きた直後の口の中は、雑菌が繁殖しまくりでウンコより汚い。
これを知ってから、朝起きた後、うがいや歯磨き前に間違ってつばを
飲み込んじゃったときは、気持ち悪くなって吐く。




636 名前: 九条(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:34:48.291qIqo+MM
ひょっこりひょうたん島は実は死後の世界



678 名前: SM-3(宮城県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:39:12.11FcYhehx4
宝くじの還元率



688 名前: 無防備マン(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:40:41.82H74yVQj2
ウナギは刺身で食えない
カニビル




750 名前: PAC-3(中国・四国)[] 投稿日:2009/04/03(金) 21:48:28.38A8ksz/kI
大抵の鯛の口の中には体長20cmほどの寄生虫が住んでる

もちろん鯛のお造りにも




858 名前: 浄水セット(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 22:03:52.27qMNSRoyU
韓国のりに白いものが混ざっていたらそれは使用済みトイレットペーパー



956 名前: おおなみ(西日本)[] 投稿日:2009/04/03(金) 22:28:04.05ZFN4M/TQ
やべー盲妹が一番このスレでためになったw

坂口安吾 「日本文化私観」の二 俗悪に就て(人間は人間を)の項に
「広東(カントン)に盲妹(もうまい)という芸者があるということだが、盲妹というのは、
顔立の綺麗な女子を小さいうちに盲にして特別の教養、踊りや音楽などを仕込むのだそうである。
支那人のやることは、あくどいが、徹底している。どうせ愛玩用として人工的につくりあげるつもりなら、これもよかろう。
盲にするとは凝(こ)った話だ。ちと、あくどいが、不思議な色気が、考えてみても、感じられる。
舞妓は甚だ人工的な加工品に見えながら、人工の妙味がないのである。
娘にして娘の羞恥がない以上、自然の妙味もないのである。」初出1942(昭和17)




980 名前: 市民団体(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 22:49:49.36OPvhcaF5
980 名前: 市民団体(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 22:49:49.36OPvhcaF5








関連記事
[ 2009/04/04 10:00 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑学 | TB(0) | CM(104)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




31996

先日はどもです♪
また、遊びに来ますwwww

よかったら、コッチにも遊びに来てください~♪

http://onshaver.net/sedoll/ew8k0/
[ 2009/04/04 10:03 ] [ 編集 ]
31998
漢字の由来
[ 2009/04/04 10:15 ] [ 編集 ]
31999
嘘がまじっている件
[ 2009/04/04 10:20 ] [ 編集 ]
32000
テレゴニーwww
これ信じるような奴は細木や江原信者以下だな
[ 2009/04/04 10:22 ] [ 編集 ]
32001
ジャスミン茶とウ●コのにおい成分は実は同じ。
[ 2009/04/04 10:26 ] [ 編集 ]
32003
熟女B
[ 2009/04/04 10:33 ] [ 編集 ]
32004
サザエさんの話も嘘だろ
誰だよ海原潮って
[ 2009/04/04 10:33 ] [ 編集 ]
32005
畜産業やってるけどテレゴニーはガセだよ。
どうせ処女厨とか非婚厨が流したデマ。
[ 2009/04/04 10:55 ] [ 編集 ]
32008
※32000
>テレゴニーwww
>これ信じるような奴は細木や江原信者以下だな

非処女乙
[ 2009/04/04 11:13 ] [ 編集 ]
32010
半分以上がただの都市伝説…というか迷信だな
[ 2009/04/04 11:21 ] [ 編集 ]
32011
※32008
あのコピペ見て無茶苦茶だと思わないなら19世紀に戻った方がいいよ
水に「非処女」って書いた紙を見せたら汚い結晶になるとかそういうレベルだろ
妙なトンデモに頼ると非婚派全体が基地外扱いされるよ
[ 2009/04/04 11:22 ] [ 編集 ]
32012
サザエさんに裏設定があっても別に驚かない
[ 2009/04/04 11:22 ] [ 編集 ]
32013
31999
まざっているというか真に正しい情報は半分もない件
ま、ガセだと知らず踊らされてる方が幸せなのかもしれんがw

にしても食料不安系流行ってるなぁ・・・ダニの臭いもどこでも見るw両方ガセ&誇張というのが笑えるがw
ネットの情報鵜呑みにする連中多すぎだろ
テレビくらい警戒しろと・・・マジで不安になってくるわ
[ 2009/04/04 11:26 ] [ 編集 ]
32014
※32011
くやしいのうくやしいのう
[ 2009/04/04 11:27 ] [ 編集 ]
32015
寄生虫がどうとかいってる奴は
今まで鶏肉や豚肉を生で食べちゃいけないなんてことも知らなかったゆとりか?

まあ、血液型性格診断を3分の2が信じちゃうような国民ならこんなもんなんかなあ
[ 2009/04/04 11:31 ] [ 編集 ]
32016
布団のは自分の脂の臭い、布団に染み付いた体臭が主だな。
「天日干しじゃダニは死なない」=ダニだってやばけりゃ逃げる。これが知られていないから死んだダニの臭いなんてデマがまかり通るんだろう。

※32015
内臓に寄生虫とかそれ位常識だよな。
イカに限らず海産物は気をつけて当然だったはず。
[ 2009/04/04 11:38 ] [ 編集 ]
32017
>32015
じゃあ血液型性格診断を信じない国民の住む国に行くんだな。
日本に住んでて何を言ってんだか、このグズは
[ 2009/04/04 11:41 ] [ 編集 ]
32018
てゆうか個体発生のメカニズムから考えてテレゴニーなんて起こるわけない。
多分魚類やは虫類、一部のほ乳類が雄の精子を長期間体内に保存できるということから出てきた俗説。もちろんヒトにそんな能力はない。

コチニールはもう常識すぎて出てこなくなったな。というか色素の原料が虫だってビビってるやつは絹の原料が虫だって知らないの?
[ 2009/04/04 11:42 ] [ 編集 ]
32019
釣られたい、でも釣られない
それが俺のジャスティス
[ 2009/04/04 11:57 ] [ 編集 ]
32020
雑学じゃなくて都市伝説スレじゃねーかwww
[ 2009/04/04 12:00 ] [ 編集 ]
32024
スレにある座天使、その座天使のモデルがUFOだって話がある。天から降りてきたUFOを昔の人間が天使だと思ったらしいけど、あるときは悪魔、またあるときは神様に思われたりとバラバラってなオカルト。

あと、全然話違うけど、白身魚は寄生虫がいっぱい。
気持ち悪いなら焼いて食うべきだけど、食っても蛋白源だしどっちみち胃の中で消化するので問題はない。
[ 2009/04/04 12:53 ] [ 編集 ]
32026
>「天日干しじゃダニは死なない」
ダニが死ぬのは紫外線のせいだろ
[ 2009/04/04 13:31 ] [ 編集 ]
32028
>>32017
よく人に「バカだね君は」ってよく言われるだろ?
一度くらい頭使えよ
[ 2009/04/04 13:43 ] [ 編集 ]
32029
テレゴニーって生殖の事を知ってるものなら一丁に付す与太話なのに、未だにそんな釣りをするアホが絶えないのは一般人に周知されてないからだと思う。
[ 2009/04/04 13:47 ] [ 編集 ]
32030
事実かどうか確かめもせず、言いふらすだけなら簡単だな
>32028がいい例
ぼくはばかですとひけらかしてくれてるし
[ 2009/04/04 13:50 ] [ 編集 ]
32031
※32014
なあ、本気でテレゴニーとか信じてんの?
釣りじゃなくてマジで?
[ 2009/04/04 13:58 ] [ 編集 ]
32032
テレゴニーが正しいなら競馬であんなに配合変える訳ないだろ……
[ 2009/04/04 14:01 ] [ 編集 ]
32033
いやひどいなこれはwww
[ 2009/04/04 14:07 ] [ 編集 ]
32034
一回目で「ばかだなぁ」と思い、
二回目で「アレ?マジであるのか・・・?」と
信じかけたぜ<テレゴニー
[ 2009/04/04 14:11 ] [ 編集 ]
32035
しっかり焼けば寄生虫は問題ない。でも淡水魚怖い。
実際人間の体の中に寄生虫いるし、キニシナイほうがいいよね。
[ 2009/04/04 14:15 ] [ 編集 ]
32036
テレゴニーって100年前の学説なんだが・・・
[ 2009/04/04 14:21 ] [ 編集 ]
32037
寄生虫よりおまえらの方が汚いだろjk
[ 2009/04/04 14:25 ] [ 編集 ]
32038
テレゴニー面白かったけど、普通に考えてそれをするメリットがないからな 生物にとって
まぁ、今日の釣りスレみたいなもんだなこれは。
[ 2009/04/04 14:27 ] [ 編集 ]
32039
>956
これって「堕落論」じゃないのか?
ただ同じエッセイが載ってるだけ?
[ 2009/04/04 14:31 ] [ 編集 ]
32040
>>956のような話で、偉い人を口で奉仕する役目の女性が歯を1本残らず抜き去るって話を本で見た 
[ 2009/04/04 14:40 ] [ 編集 ]
32041
畜産学でテレゴニーとか習ってないから焦ったよ
なんでそんな大事なことを教えてくれないのかと。
家畜人工授精師が飯食えねぇよ。
[ 2009/04/04 14:42 ] [ 編集 ]
32042
先日はどもです♪
また、遊びに来ますwwww

よかったら、コッチにも遊びに来てください~♪

http://www.hellowork.go.jp/
[ 2009/04/04 14:43 ] [ 編集 ]
32044
テレゴニーって珍説を初めて知ったのは平井和正の小説だったな。
この話ってかならず「畜産業では常識」っていう根拠レスな権威付けと一緒に出てくるよね。
発電所の種類によって音質が変わるのはオーディオ業界では常識、とか言っても信じるのだろうか。
醜い嫉妬に駆られれば、あるいは自分の子供が他の男の顔に見えてくるかもしれんが。
[ 2009/04/04 14:49 ] [ 編集 ]
32045
人間の精子はそんなに強くねーよww
[ 2009/04/04 15:05 ] [ 編集 ]
32046
豚肉にコーラかけたら中から寄生虫が沸いてくる動画見たな
[ 2009/04/04 15:08 ] [ 編集 ]
32047
テレゴニーくそわろたwww
そんな説があったんだなwww
ある日本女性の最初の男が黒人だった場合、以降、日本人と種付けしても黒っぽいハーフ量産すんのかw
むしろ是非そうあって欲しいw
ビッチとDQNの子供が黒くて殴り合いの喧嘩とかしてくれたら面白そうだw
[ 2009/04/04 15:10 ] [ 編集 ]
32048
むしろテレゴニーはあって欲しい
子供に俺と同じブサメンという試練を与えるのは忍びない
[ 2009/04/04 15:12 ] [ 編集 ]
32049
プールの汚さ
もうプール入れなくなった
[ 2009/04/04 15:17 ] [ 編集 ]
32050
テレゴニーは無いですよ
本当に嘘
[ 2009/04/04 15:22 ] [ 編集 ]
32051
NY州でアジア系の男が入管施設で銃乱射、4人死亡、40人を人質に立てこもり13人が死亡 ググれ
朝鮮系ベトナム人か?
[ 2009/04/04 15:37 ] [ 編集 ]
32052
>>32030
事実を考えもせずに迷信を頭から信じ込んでることを皮肉ってることに気づきもしないとは(笑)
あたまわるいなあ…実に…

それと、「じゃあ違う国に行け」ってのは、相手が「日本が嫌いです」って言った時にしか通じない言葉だってわかってる?
うん、わかるよ?(笑)
皆が言ってるちょっとかっこいい言葉使ってみたくなったんだよね(笑)
でもどういう意味で使ってるかくらい考えようね
また恥かくからね(笑)
[ 2009/04/04 15:44 ] [ 編集 ]
32053
テレゴニーはスレが荒れる原因
[ 2009/04/04 15:49 ] [ 編集 ]
32054
このスレテレゴニーのおかげで荒れてたな


ていうかテレゴニーは要するに妊娠(中絶)したらアウトってだけでただセックルしただけなら関係はない  と思う
[ 2009/04/04 15:57 ] [ 編集 ]
32055
マジレスだが、サザエさんの秘密云々は、狡い輩が金儲けのために作者の揚げ足を取っただけ。磯野家の謎とかサザエさんの秘密とか。
[ 2009/04/04 15:58 ] [ 編集 ]
32056
市民プールの監視員バイトやったときの仕事内容の半分は
水面に浮いた虫の死骸と偶にガキがやらかすウンコを網ですくうことでした。

それ以来、メガネは必ずすることと、室外と子供がよく行きそうなプールには入らないことに決めている。
[ 2009/04/04 16:00 ] [ 編集 ]
32057
現代刀が一部の刀匠のものを除けばブッシュナイフ以下の強度と切れ味なんて買った後に知りたくなかった。
[ 2009/04/04 16:00 ] [ 編集 ]
32058
テレゴニーはないと思うけど、
男たたきをする非処女で追い詰めるツールとしては有効wwww
[ 2009/04/04 16:01 ] [ 編集 ]
32060
誰も32029に突っ込まないのか?一笑に付す

中国すげぇよな 桃娘とか
[ 2009/04/04 16:12 ] [ 編集 ]
32061
サルの生殖は乱交が基本
メスは妊娠するまで群れの中の強そうなオス選びとっかえひっかえ交尾していく。
理由は繁殖能力と生存能力の高い子孫を残そうとするため。

ヒトよりサルのほうが地球上に生き残りそうな予感
[ 2009/04/04 16:18 ] [ 編集 ]
32062
テレゴニーとやらは初めて知ったけど、感染呪術の考え方(※)に近いものを感じるな。興味深い。

※…一度でも触れ合ったもの、あるいは元々一つであったもの同士はその後離れてもお互いに影響し合うという考え方。言うまでもなく迷信。
[ 2009/04/04 16:19 ] [ 編集 ]
32063
>>32061
サルになれば?
優秀な遺伝子がほしいんだろ?
[ 2009/04/04 16:25 ] [ 編集 ]
32064
※32057
江戸時代以前の刀剣は、その技術が確立した年代から見ても、また世界的な鉄器加工レベルから見ても、「ロストテクノロジー」とか「オーパーツ」並みの謎なんだそうだぜ。
[ 2009/04/04 16:46 ] [ 編集 ]
32065
>>142はガセ
何度もスタジオ行ってるが、毎回普通に声優さんがチュパ音も出してる
[ 2009/04/04 16:49 ] [ 編集 ]
32066
ああ、もう春なんだな・・・
[ 2009/04/04 16:49 ] [ 編集 ]
32067
テレゴニーを見た瞬間に中出しされたビッチが噛み付くだろうと思った
予想通りで泣いた
[ 2009/04/04 16:52 ] [ 編集 ]
32069
※32064

古刀並みのものを100万ちょっとで求められるなんて虫のいいこと考えてたわけじゃないけどそれにしたって強度はともかく切れ味まで鉈以下なんて正直ひどいと思うんだ。

ぐずぐずに腐らせた畳表斬っただけで刃こぼれするなんて正直刃物として終わってると思う。
[ 2009/04/04 17:03 ] [ 編集 ]
32070
ケンタッキーのレシピんとこの、オールスパジンジャーイスって何だ?オールスパイスとジンジャーでいいのか?
[ 2009/04/04 17:24 ] [ 編集 ]
32071
処女厨の俺からしてもテレゴニーとか勘弁してくれよ
「貞操観念のないビッチは汚いし信用できないから嫌い」ってそのまま言えばいいのに
怪しい偽科学を持ち出すから「必死だなww」だの「処女厨乙」だの言われるんだよ
なによりその学説が嘘だって証明されたら(実際証明されてるわけだけど)
「じゃあ非処女を拒絶する理由はないよねwww」ってことになるんだぞ
道徳と科学は別物で、混同するとかえって危険なことになるんだよ
思想を怪しい偽科学で補強しようとして、本来の思想ごと共倒れさせるような真似はやめてくれ
[ 2009/04/04 17:27 ] [ 編集 ]
32075
よく考えたら昔の武士が刀買うときは
高級車ぐらいの買い物してたんだな。
そんなもの安値で買えるわけ無い、か‥‥
[ 2009/04/04 17:49 ] [ 編集 ]
32079
遺体と死体の違いは、

身元が解っている仏さんが遺体。
身元不明な仏さんが死体だ。

いいかげんな事書くなよ。
それで仕事してる人間だっているんだぞ。
[ 2009/04/04 18:03 ] [ 編集 ]
32080
昔好きだったあの子は他の男と結婚している
[ 2009/04/04 18:04 ] [ 編集 ]
32082
>>32071
「一部の馬鹿が暴走しただけ」っていえばいいじゃん
馬鹿が論破されるまでは別の馬鹿を洗脳できる
[ 2009/04/04 18:09 ] [ 編集 ]
32083
昔も数打ち物(字あってるか?)つって
安い消耗品があったそうだから
ホントに高い高級品はめったに使わなかっただろうな。
[ 2009/04/04 18:10 ] [ 編集 ]
32085
坂口安吾の盲妹の話は学生の頃読んで寒気が走った。安吾は天才だよ。
[ 2009/04/04 18:18 ] [ 編集 ]
32087
32062
似たようなもので、かつて胎児は妊婦の見たものに影響されるていう迷信があったらしい。
ストレスになるという意味では間違ってないかもしれないが、妊婦が障害者を見たり触ったりすると、その子供も同じ障害をもつということがまことしやかに信じられた。
まあ、障害者排斥の良い言い訳に使われたんだろうけどね。
[ 2009/04/04 18:27 ] [ 編集 ]
32089
キモオタ童貞のバイオ系大学院生だが、三個体の遺伝子が配合されるなんてことは100%無いので、テレゴニー説は間違っていると漏れは思う。
ただ、膣内射精された精子が一か月近く膣内で生存していた記録もあるみたいだ。
[ 2009/04/04 18:42 ] [ 編集 ]
32090
うーん、嘘というか都市伝説というか、間違ってる情報が多過ぎな気が

スレ>>252のヒエログリフとか、ただ文字が重なっただけと知った時の方が、
逆にスレタイ通り「知らない方が(色々夢があって)幸せ」だったよ…

↓「アビドス神殿のヘリコプター」の文字の重なりを解説したページ
ttp://www.nazoo.org/ooparts/49.htm
[ 2009/04/04 18:45 ] [ 編集 ]
32099
32090
マリー・セレスト号やらバミューダ海域やら…
と学会の超常現象の真相系の本を読んだ後は
幼い頃本で知って胸ときめかせたロマンの多くが崩れ去ったな
[ 2009/04/04 19:08 ] [ 編集 ]
32101
本当どこでも喧嘩始める奴が居て困る
書き込む前に喧嘩腰な文章になってないか
よく推敲しなさいよ
[ 2009/04/04 19:15 ] [ 編集 ]
32107
桃娘とかも、
ビニールハウスのない紀元前にどうやって一年中桃食べてたの?
と考えれば捏造とすぐ分かるけど、
信じたほうが面白いから信じる。
[ 2009/04/04 19:35 ] [ 編集 ]
32123
そもそも日本刀なんて切れ味は一流でも
武器としては三流以下だからな
薄すぎてよほどの熟練者じゃないと
良い刀でもあっという間に使い物にならなくなる
ただの木の棒の方がよっぽど役に立つ
[ 2009/04/04 20:14 ] [ 編集 ]
32125
>雌は初めて膣内射精された雄の遺伝形質を受け継ぐ
こういうの考えて競走馬の種付けは行われてるのかな。
それなら、初年度はちょっとムリしてでも良いのを付け
たほうがイイのかあ。
[ 2009/04/04 20:16 ] [ 編集 ]
32132
テレゴニーとか信じてる奴まだいるの?
マイナスイオンのクーラーとか扇風機とかドライヤーとか買った人なの?
あと米32048の優しさに泣いた
[ 2009/04/04 20:32 ] [ 編集 ]
32138
みんななんでそんなに喧嘩腰なの?
[ 2009/04/04 20:49 ] [ 編集 ]
32163
※32132
>あと米32048の優しさに泣いた

お前らに都合のいいことを言ってくれるからなwwww
[ 2009/04/04 22:39 ] [ 編集 ]
32164
こういう裏づけの少ないネタスレを見て
「俺は世間で知られていない裏情報を知ったぜ!」
と得意になった馬鹿が、また怪しい情報を拡散させる。
[ 2009/04/04 22:51 ] [ 編集 ]
32166
うんこより汚い→うんこはそんなに汚くない

これで問題なし
[ 2009/04/04 23:00 ] [ 編集 ]
32167
※32132
もし仮にテレゴニーが事実だったとしたら、確かにそれは
社会的にはタブーになるだろうな、と誰もが思う。この想像が
信憑性を増すんだと思う。アメリカは実はエイリアンと手を
組んでいるなどの陰謀論とはそこが違う。
[ 2009/04/04 23:41 ] [ 編集 ]
32169
米32163
何度読み返してもお前の言ってることの意味が解らん馬鹿だから、もう少し丁寧に説明してくれ
米32132の何処に鬼の首をとったかのように揚げ足とって得意になれる場所があるのか、本気でわからん
[ 2009/04/05 00:01 ] [ 編集 ]
32170
米32167
確かに、何だか信じてしまいそうになるよな…
でも、宇宙人については、アメリカなら何か日本人の常識にはないことをやってのけてくれそうな気もする
[ 2009/04/05 00:11 ] [ 編集 ]
32174
後、古代の絵に描いてあるUFOは
宇宙人と信じてる人もいるんだな~と。
まぁこれは、考古学者の見解やし、
宇宙人だったら夢があっていいかなぁっと
思ってるけど、テレゴニーや遺体と
死体の話はどうかと思う。
ってか、納得したヤツは直感で
”おかしい”って思わないのか?
[ 2009/04/05 01:38 ] [ 編集 ]
32175
テレゴニーは迷信。
>>201のように、ブリーダー界の話を出す奴はどうかしてる。

血統書のある世界では雑種と交配した奴の仔の価値が低くなるのは当然。価値は人間が勝手に決めるもの。
正確に言えば、雑種と交配した親の価値が下がってる。

人間界でも誰とでも寝る女には価値が無いとみなすだろ?
科学的に否定されている事柄を、畜産やブリーダー界である“迷信”を例に出すことで「正しい!」と主張する奴らの脳は奇天烈。
[ 2009/04/05 01:41 ] [ 編集 ]
32178
米32138
春休みが終わるからじゃないの?
皆教室で、(キリッ)とやりたいんだよ。
[ 2009/04/05 02:16 ] [ 編集 ]
32179
テレゴニーなんてあったら競馬の世界成り立ってなくね?
死ぬほど交配しまくってるんだし
[ 2009/04/05 02:50 ] [ 編集 ]
32180
>>71はもっと評価されるべき
[ 2009/04/05 03:24 ] [ 編集 ]
32181
>>47って迷信だと思ってるアホいるけど犬や猫のブリーダー界では当たり前の話だぞ

犬猫は妊娠する確率人間より高いからな。
[ 2009/04/05 03:40 ] [ 編集 ]
32182
本スレはテレゴニースレと化して大荒れだったのに
[ 2009/04/05 03:56 ] [ 編集 ]
32189
ブログの米欄に張り付く人って気持ち悪いよね
[ 2009/04/05 10:41 ] [ 編集 ]
32213
エロゲのフェラ音は最近は声優が演技でやってるぞ。だから上手い下手が分かれる
[ 2009/04/05 17:46 ] [ 編集 ]
32220
布団の両面に強烈な日光をガンガン浴びせられる状況なら別だけど、
一般家庭でダニの死骸の臭いが出るほど殺すのは不可能。
まあ、何であれガセって点は変わらないわな。

テレゴニーは迷信の域を抜けない論説。
人に当てはまるかというと?としか言いようがない。
真に受けてる人はどうかしてると思うよ。
[ 2009/04/05 22:16 ] [ 編集 ]
32224
布団のにおいは繊維が暖められた時に出るにおいだよ。
ダニの付いてないハンカチでも同じにおいがするから確かめてみ。
[ 2009/04/06 00:11 ] [ 編集 ]
32259
テレゴニーってのは浮気女がいいわけに使う常とう文句
[ 2009/04/06 17:11 ] [ 編集 ]
32660
テレゴニーが有り得ないのは分かるが小説のネタとしてはなかなかいけそうだな。
「アメリカの片田舎、その町で生まれ育った女性から生まれた子は、例外なくみな同じ顔をしていた」みたいな。

純粋なサスペンスやミステリーじゃなくオカルトなら、ただ悪魔や淫魔を登場させればいいだけの話だが。
[ 2009/04/08 12:21 ] [ 編集 ]
34485
相変わらずウソばっかだな
ウソだと何回も指摘されてるのに毎回同じネタが出続ける
やっぱ頭悪いよなこの人たち
[ 2009/04/21 02:30 ] [ 編集 ]
94660
プレデターは実現するよ。透明の姿でよくコンビニいる
[ 2011/04/05 11:20 ] [ 編集 ]
94888
細菌関係はしらなくてよかった・・・
[ 2011/04/07 10:15 ] [ 編集 ]
95027
歯ブラシについている菌の数
[ 2011/04/08 17:34 ] [ 編集 ]
131511
で、畜産業界では未だにテレゴニー前提なの?
DNA鑑定がある今ではそんな迷信を未だに信じてるとは思えないけど、それでも続いてるなら事実である可能性は1%でもあるってこと?
それだけでも怖い話だ・・・
[ 2012/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
239092
ちょっとアレなニュース 知らない方が幸せだった雑学
<a href="http://www.gqc2vfgkz741303ijar2tr9m7848o564s.org/">asxpmmbsqj</a>
sxpmmbsqj http://www.gqc2vfgkz741303ijar2tr9m7848o564s.org/
[url=http://www.gqc2vfgkz741303ijar2tr9m7848o564s.org/]usxpmmbsqj[/url]
[ 2020/09/02 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!