ちょっとアレなニュース 「在日は朝鮮へ帰れ」 → 「なぜこんなに多くの朝鮮人が日本にいると思ってるんだ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「在日は朝鮮へ帰れ」 → 「なぜこんなに多くの朝鮮人が日本にいると思ってるんだ!」  

1 名前: スノーフレーク(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:36:58.98yogneZyX BE:1457769784-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/pororo32.gif
「日朝国交正常化の早期実現を求める市民連帯・大阪」(日朝市民連帯・大阪)の有元幹明、
永久睦子共同代表、「アプロハムケ・ネットワーク」(大阪市内の朝鮮学校を支援する会の
ネットワーク組織)長崎由美子代表、総連大阪府本部の朴栄致国際統一部長が4月23日、
大阪府庁を訪ねた。

代表らは、朝鮮の人工衛星「光明星2号」の打ち上げ(4月5日)に対し、日本政府が不当な対応を
とっている中で、大阪府下の朝鮮学校や日本学校に通う在日朝鮮人生徒に対する暴言、暴行、
嫌がらせなどが起きないよう自治体が対策を講じることなどを求めて、橋下徹大阪府知事、
大阪府教育長、大阪府議会議長にあてた要請書を担当者に手渡した。

またこの日一行は、大阪府議会各会派を訪ね、同要請書を配布した。
一連の行動には大阪府議会議員が同行した。

要請書は、「日朝市民連帯・大阪」が、日本国首相自らが署名した日朝平壌宣言に則って日朝両国の不正常な関係を正すよう政府に働きかけるとともに、日本で最も多くの在日朝鮮人が暮らす大阪で、日本人と朝鮮人が互いに尊敬しあって一緒に生きたいと願って行動してきたことに言及した。

また過去、日本と朝鮮の国家間の政治的対立が激化したとき、女子生徒のチマ・チョゴリがナイフで切られるなどの暴力事件がひん発したばかりでなく、在日の子どもたちが在籍する日本学校では、「朝鮮に帰れ」などの暴言をあびせる心痛いできごともひん発したと指摘した。(>>2-10につづく)

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/02/0902j0520-00001.htm




143 名前: クマガイソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:51:39.1069/JeIkg
┌───────────┐
│ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│俺も日本は謝罪すべきだと思うよ。
│ :::::::::::;ll;::::::::;ll;::::::::::::::::::::::::::::::│
│ :::::::::::llllllllllllllll::::::::::::::::::::::::::::::│生粋の日本人としては見過ごせないね。
│ :::::::::lllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::│
├───────────┤
│ __(__ニつ │ |______|
│       ヽ⊃       │
■                ■
※プライバシー保護のため
    音声を変えてあります


       ∧_,,∧
     Σ<,, `Д´> アイゴー !
 ヽヽ    ./ __\_______
  \\ //llllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::/ ガタン
.____/lllllllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::::/___
.    /:::::::llllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/
. 、,/──────────/







3 名前: スノーフレーク(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:37:40.32yogneZyX BE:2186655168-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/pororo32.gif
>>1のつづき)
そしてこうした事実は、朝鮮人がなぜこんなに多く日本で生活せざるをえなかったのかなどの歴史教育が浸透していない日本社会の現状を映し出しているのではないかと強調した。

そして、朝鮮の人工衛星打ち上げのニュースが伝えられるや、またも不穏な空気が流れており、今回も国家間の問題で在日の子どもたちが決して暴力にさらされないよう目配りを強めなければならないと強調し、①日本学校の中でいじめの事象がないか、丁寧に調査すること、②日本学校における、日本と朝鮮の近現代の歴史教育と、人権教育になおいっそうの力を入れ、また社会教育の場においてもあらゆる機会をとらえて取り組みを強めること、③通学時の安全にできるかぎりの配慮と手だてを講じることを強く要請した。

また大阪府担当者との面談席上では、橋下徹知事がさる4月6日の記者会見で、「大阪にも多くの
北朝鮮籍の人が住んでいる。言論の自由が保障されている日本に住む北朝鮮籍の人は、北朝鮮の今の体制について厳しく批判しないといけない。国民に変える気概がなければ、国は変わらない」などと極めて政治的問題を含んだ暴言をしたことに関し、「北朝鮮籍」など法的に存在しないばかりか、府民の安全を守るべき知事として極めて不適切な発言だと強く抗議した。

これに先立ち一行は4月20日、大阪市会議員を訪ね同様の趣旨について要請した。

(おわり)




4 名前: セキチク(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:37:41.91wA7cqOAP
死ぬか死ね



5 名前: スノーフレーク(長屋)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:37:59.43tH0VVWOR
帰らないで繁殖してるからだろ



6 名前: タニウズキ(鳥取県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:38:05.78krHtUmiE
国交正常化したって、意味ないだろ。
国交結んでる国の人が北朝鮮で自由に行動できてないじゃん。




7 名前: コハコベ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:38:17.81hZ+EBfQS
不法入国したからに決まっているだろ。



8 名前: ねこやなぎ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:38:18.29Kih3DLb7
ちょんは死ね



9 名前: ラナンキュラス(福岡県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:38:32.32HUybPicY
戦後のどさくさにまぎれて不法入国してきたからだろ



10 名前: ハナイバナ(石川県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:38:33.9694F8wmqd
え?不法滞在したからでしょ?早く帰れ不法滞在者



13 名前: マンサク(アラビア)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:39:00.05YxfjpRTD
>朝鮮人がなぜこんなに多く日本で生活せざるをえなかったのかなど

話し逸らすなさっさと帰れ




24 名前: キュウリグサ(群馬県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:39:27.23EeZphycB
強制連行の嘘が通用しなくなったから
やんわり匂わすだけになったよね




33 名前: ヒヤシンス(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:40:18.64GTa5I1By
朝鮮戦争難民が密入国してきたから沢山いるんだろ



375 名前: ミヤマアズマギク(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:27:21.38AncvtL5y
>>33
朝鮮戦争以前からだよ
終戦直後、李承晩政権になると
日帝支配下では羊のようにおとなしかった朝鮮人が突如ゼネスト始めたりして下朝鮮全土が騒乱状態になった




44 名前: ダリア(関西地方)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:40:56.47ND/fdRkm
帰りたくないだけ、うぜえ



53 名前: オオジシバリ(長屋)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:41:54.23uO8vdVJt
だから嫌なら帰っていいよって何万回言わせんだゴミ屑共



56 名前: ハイドランジア(広島県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:41:59.05ZY7Pfm6i
これを見てから語れ




85 名前: デルフィニム(関東地方)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:44:45.42VHcgBErE
>>56
うちの息子は思想がないの、か・・・
どうしようもないなこの婆さん
息子さんがまともな人なのがせめてもの救いだ




98 名前: ヒヨクヒバ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:46:56.37QPXdwM5l
>>85
思想って言うのは所謂主体思想の事
朝鮮人は日本にタカるのも愛国精神の表れだと言い訳するのだ




60 名前: ムラサキナズナ(愛媛県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:42:29.76vKV1pxrD
朝鮮人の大多数、99%以上が戦前戦後の密航者か自主渡航者。

朝鮮人が二度と妄言をはけないように、マジでしっかり歴史の勉強させた方がいい。




63 名前: シラン(関東)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:43:01.91Gq3o90BH
チョンの肩を持つ訳じゃないが
強制連行っていうのはガセなの?




117 名前: ヒヤシンス(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:48:46.62GTa5I1By
>>63
徴用されるのが強制連行というなら、日本の女子供も工場に強制連行されてた事になるな
当時は日本人として当然の義務だったんだから




140 名前: ムラサキナズナ(愛媛県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:51:21.33vKV1pxrD
>>63
いわゆる強制連行問題は、戦時徴用のこと。

日本の本土に住む男は、国民徴用令に基き戦時徴用として赤紙一枚で戦地に送られた。
女も挺身隊として工場などでの労働を余儀なくされた。
当時日本の国民だった朝鮮人は戦地に送る代わりに、日本本土で男手が足りなくなった労働現場に送られたわけ。
それが彼らの言うとこの強制連行。

そしてこの人たちですら戦後にほとんどが帰国して、朝日新聞の調査で245人しか残らなかった。
だから強制連行でつれてこられた!って喚いてる人の話はほとんどがガセ。密航か朝鮮戦争から逃げてきたクチ。




81 名前: ムラサキナズナ(熊本県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:44:26.78EZjII2Yy
昭和25年(1950年)6月28日(水)付産経新聞朝刊
http://www.clash-j.net/memo/korea06.html

「密航4ルートの動態 日韓結ぶ海の裏街道 潜入はお茶のこ 捕わる者僅か2割」

朝鮮南北戦争の拡大によって憂慮されることは、南鮮避難民の日本への殺到だ。
終戦以来、“悩みのタネ”となっているこの密入国は、今次の戦乱で明日にでも、
どっと押寄せてくる危険がある。

密入国および不法入国は近来、職業的な密輸密航に変り、手口も巧妙となり、
取締法規の盲点をつく知能犯的性格をおびてきている。
終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、
在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる。

これが取締りは目下、海上保安庁と国家警察本部が当っているが、密輸団は
火砲装備を持っているに反し、我が監視船は何ら装備なく、捕捉率はきわめて悪く、
密輸船の2割程度しか捕捉出来ない現状にある。
また、入国した際の外国人登録証明は暴力と買収につきるといわれ、それが
そのまま合法化する場合が多いようだ。

逮捕された朝鮮人は、佐世保港外針尾収容所に送られるが、この収容能力は800名で、
到底収容しきれず、また送還しても何ら不法入国についての刑罰的規定がないので、
何回も渡航を企て、当局でも全くその対策には手を焼いている模様だ。
今次、南北鮮戦争から今後、南鮮からの密入国者は莫大な数字に上るものと
予想される折柄、その根本的対策の樹立がきわめて注目されている。




84 名前: ラッセルルピナス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:44:36.87RBiOvRIF
だからなんで帰らないのよ
将軍様も待遇を良くするって言ってたじゃん
誰も止めてないでしょ




95 名前: クマガイソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:45:55.0169/JeIkg
ウリナラマンセーウリナラマンセ /∧ウリナラマンセー/∧ ウリナラマンセーウリナラマンセー
ウリナラマンセーウリナラマン/ / λウリナラマン/ / λ ウリナラマンセーウリナラマンセ
ウリナラマンセーウリナラ/  /  λウリナラ/  /  λウリナラマンセーウリナラマンセ
         /   /  /λ /   /  /λ
        /    / / //     / / //λ
      /           ̄ ̄ ̄      _\         _____________
     /      (●ヽ      ⌒⌒   /∵ ) ヽ      /
   /        \丿\    ⌒⌒  / ●/   \    /  日本よりすごいニダ
  /           \/ ヽ ∧(● ●)∧  ̄/    \  <  日本よりすごいニダ
|      へ        ̄ ヽ ` ー― /  ̄     ヘ  | | 日本より絶対すごいニダ
|       \         |V V V V/      /    | | 韓国世界一ニダ
|         \       ゝ|   |/     /    /  | ホルホルホル・・・・
 \          \      ∪\AA/   /     /    \_______________
   \                ∪          /
    \                        /
      >             υ         <
      >             υ         <



104 名前: タチイヌノフグリ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:47:41.38OaaSVdj2
在日って祖国からも日本からも嫌われて本当同情しちゃうよw(笑)
もう死ぬしか生きる意味なくね?




105 名前: シンビジューム(北海道)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:47:44.969LcDVrHk
強制連行が本当なら、みなさん早く愛する祖国に帰りたいですよね?ね?
帰って良いって言ってんだからとっとと帰ればいいのに…




115 名前: サンシュ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:48:32.05Mg+gh+5C
戦後のどさくさ以外にも
90年代半ばまで毎年2万人くらい
朝鮮人の永住外国人増え続けてるんだけどねw




124 名前: ネメシア(三重県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:50:03.57dnqEEQYV
○李東元外相‐韓日条約の締結に際して(65年)
「在日同胞はいずれ帰化する運命にある」「在日は本国3千万の犠牲になれ」

○金鐘泌首相‐現首相代行代表(79年)
「在日2・3世は完全に日本人となって日本に同調する社会人として
生きることが望ましい」

○全斗煥元大統領(84年)
「みなさんが日本国籍をとられたことについて、なにも恥じることはなく、 主体性の問題にも関係がないと思います。
在日同胞は、住んでいる国に
したがって日本人、アメリカ人、アフリカ人とならなければなりません」

○盧泰愚前大統領‐90年5月の訪日時
「日本は兄の国、韓国は弟の国。劣ったものは力の強いものに対して嫉妬や羨望の感情を抱きやすいものだ」

○91年問題での韓国政府担当者
「3世といえばもう日本人。彼らの問題をいつまで韓国政府が取りあげなければならないのか?」

ノムヒョン
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない。同胞には現地の
一員として適応しその社会で貢献して欲しい」

盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」




132 名前: ナガバノスミレサイシン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:50:38.60V6uZnY4N
本国に帰る気なんてサラサラ無いくせに日本人にはなりたくない
もう何がしたいのか意味不明




138 名前: ハナイバナ(茨城県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:51:15.986Q1r20Pw
   また在日チョンのウソがバレた!!www 


     強制連行は全くのウソ!!!チョンはウソしか言わない最低の犯罪民族!


Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺や朝鮮戦争から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者のうち、日本に残留することを選んだ人はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日) 
img285df8c1zik2zj.jpeg 

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで日本人から不法に強奪して得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ?じゃあどうして在日チョンが被害者ヅラしているの?
A.クズだからです(笑)




146 名前: ショウジョウバカマ(滋賀県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:51:49.59Kfh5TNBl
いい加減言うのもウンザリだが
1万歩譲って在日が全部強制連行されたとしよう
では戦後日本は在日の出国禁止政策でも
取ったのでしょうか? 
何時でも帰れました 誰も止めていません

わかったかボゲ




161 名前: サンシュ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:53:18.93Ewguyq0i
> 朝鮮人がなぜこんなに多く日本で生活せざるをえなかったのかなどの歴史教育が浸透していない


浸透されたら困るのはお前らゴミ共だろが




174 名前: ゲンカイツツジ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:55:53.65ArSB8vzf
いい傾向だ
いままで在日の闇が隠されすぎてたからな




176 名前: ハナイバナ(茨城県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:55:58.006Q1r20Pw
    【卑怯者の在日チョンが何一つ反論できない完全論破コピペ】

祖国を見捨てて、日本に住んでいることを恥とも何とも思わず、そのくせ、祖国の優秀性を言いつのり、日本のことは貶める。

祖国を良くしていこうという気概も何もないくせに、日本を自分たちが住みやすいようにするためには、うるさく騒ぎちらす。

人間として理解不能な人たち。 まさに、人モドキ・・・

今ある日本での安定した生活を捨てて、生活水準を落として朝鮮半島に

帰りたくないってのは在日朝鮮人である君たちの勝手な言い分だ。

朝鮮半島に戻りたくない理由であって、日本に留まるべき理由じゃない。

君の祖国である朝鮮半島にいる人々にとって君達が日本にいるべき理由は何?

帰れない理由でも帰りたくない理由でもなく、帰らない理由を教えて。



   ∧,,∧   ∧,,∧    なんで通名なの?
  ( ・∀・)(・∀・ )∧ ,,∧  ミンジョクの誇りは?兵役は?
 ,,∧   :∧_∧:  (・∀・ )    ねーねー
 ∀・) ∩`Д´∩  ∧,,∧      なんで「成りすまし」なの?
      (     ) (・∀・ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\    ねーったらねー?死ねよ寄生虫w   

最低の卑怯者のクズ

   それがお前たち在日チョンだ!!m9っ



185 名前: コデマリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 17:56:59.26iiVije9B
日本に住んでいる、200人に1人が在日朝鮮人です。
在日は「通名(日本人風の偽名)」を使って、日本人に成りすましています。
在日は、「先祖の恨み」として、日本と日本人を憎んでいます。警戒しましょう。
在日は、日本に居残る理由として戦後に「強制連行された」と嘘をつくようになりました。
在日チョーセン人の正体は、
被差別地域「全羅道(南部)」「済州島」の、被差別身分「ペクチョン」です!!
詳しくは、「全羅道差別」「済州島差別」「白丁差別」でぐぐりましょう。
チョーセン人は、チョーセン人同士の地域差別、身分差別をやめるべきです。

Q.なぜ在日は日本にいるの?
A.1910年から1945年までの間、朝鮮は日本の一部で、その間、貧しい朝鮮半島から日本に「出稼ぎ」または「密入国」して来た朝鮮人がほとんどです。
終戦時の在日人口269.5万人のうち、247.5万人は、日本内地に出稼ぎにきた朝鮮人です。22万人は、終戦間近の「徴用」で、これが自称「強制連行」ですが、この朝鮮人徴用者は、戦後から1984年まで続いた帰国事業で245人を除いて帰国しました。
終戦時の在日人口269.5万人のうち、209.5万人が帰国事業で帰国し、60万人が自分の意志で日本に残りました。この60万人が在日一世ですが、半数近くは戦後の密入国者と見られています。
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身で、全体の17%が済州島出身です。
Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれる被差別階層が多く、帰ると差別されるからです。

在日朝鮮人にありがちな強制連行の嘘


元在日・鄭大均が語る「朝鮮人の強制連行は嘘」


パチンコ マルハン創業者 密入国を語る


在日朝鮮人帰国事業-1959




232 名前: シラン(関東)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:06:17.48Gq3o90BH
>>185
これは解りやすい
若者にもこの事実を広めよう。
暴力に発展しない程度に




187 名前: タンポポ(関西)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:57:19.89APByLlIn
日本に住んでるのに反日教育やってるから嫌われる



193 名前: カキツバタ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 17:57:51.73z16wJ4n/
盗人猛々しいとはこのことだ



208 名前: ゲンカイツツジ(東日本)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:01:01.98Yu8HeexV
百歩譲って強制連行が真実だとしても
終戦直後は日本の統治権はGHQにあったわけだし東京裁判も行われた。
そうした過程で不当に日本に連れてこられたことを訴えれば帰国できたんじゃないかと思うんだが




212 名前: ヒヨクヒバ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:01:58.65QPXdwM5l
>>208
だから真っ当な人達はとっくに帰ったんだよw




210 名前: スィートアリッサム(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:01:47.95LHBRmIp9
>>1
外貨獲得と朝鮮戦争の兵役忌避のために、どさくさに紛れて日本に密入国したからに決まってんじゃん。




224 名前: スノーフレーク(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:04:57.420hdO2RVS
>>210
戦前から押し寄せてきてたんだけどね
密航なのに強制連行と言い張るとか
恥ずかしいよね




237 名前: マンサク(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:06:45.94eDgRBi5i
なんで「在日」「朝鮮人」なのに兵役出ないんですか~?



272 名前: タンポポ(関西)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:10:29.55APByLlIn
>>237
不公平だよね
いいとこ取りじゃん
韓国籍なのに徴兵逃れて日本の政治に参加しようなんて
気違いとしか思えん




238 名前: ヒヤシンス(西日本)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:06:51.82G38tSgb3
密入国者とその子孫になんで永住権が自動で与えられんだよ。
最近じゃ参政権くれとまでぬかしやがるし。




241 名前: タツタナデシコ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:07:08.07wIrxejow
なぜ在日が嫌われるのか?

日韓併合後、在日朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。
日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。 そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」 「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。

在日たちは占領した一等地で事業を始めました。 それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」 日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、焼肉を食べる・・・
これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか




269 名前: 雪割草ユキワリソウ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:10:19.19LVimX/Yn
でも確かに在日って日本のことをあれこれ批判するくせに
韓国や北朝鮮の政治について一切批判しないよなwwwwwwww

あれは何で?洗脳でもされてんの?




276 名前: ガザニア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:11:29.654zt6BgrF
こんなのみつけた

内地在住の朝鮮人はどんな生活をしているかあてもなく漫然渡来する者が多く当局も大弱り
ttp://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentViewM.jsp?LANG=JA&METAID=10056279&POS=1&TYPE=IMAGE_FILE%0A%09




294 名前: ヤマボウシ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:14:21.098U5GPcfi
 , -―-、、  
/   ∧_∧     
l   < `∀´>    
ヽ、  フづとノ'     
  `~人  Y  
    レ'〈_フ



305 名前: フリージア(新潟県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:16:20.02X0eSsZa3
             日本人は昔から侵略、
パンチョリ、       略奪が好きなキチガイ民族
その調子ニダ!      ∧ ∧  ∧ ∧
     ∧,,__∧    Σ<`Д´;≡;`Д´>    ∧__,,∧ だったら、とっとと帰りなよ
    <ヽ`∀´> ツンツン   / つ つ  ツンツン (ω・´ )
   ( ⊃━⊃━━━)) ~(_⌒ヽ (( ━━━⊂━⊂ )
   'u‐―ーJ         )ノ `Jззз    u──J
⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ=========="'''.-―'"⌒"~ ̄⌒"~
√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ                ゙=ミ...-=-‐√"゙√"゙゙T
l,_,,/\ ,,/l  |                 \  |   l, l,_,,/
l,_,,/\ ,,/l  |                  \  |  l, l,_,,/



314 名前: クモマグサ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:16:55.93oYW9ChIY
散々嫌われるような言動しといていざ排斥されそうになると差別ニダ!だから手に負えんわ
自業自得という名セリフを知らないのかよ




351 名前: オオイヌノフグリ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:22:59.49PE+0ALNc
帰化もせず兵役にも出ず税金も納めず法律も守らず、保護だけは受け続ける。
なんなのこのゴキブリ以下




364 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(長野県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:25:39.09EyGmfs4H
本当いい加減うざくなってきたな



380 名前: チューリップ(佐賀県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:28:36.05hhkdDtX0
何で在日だからって差別するの?
ここにいる人は何の根拠もなし人種で差別してるだけだろ
別にお前らには何も迷惑かけてないしさ
いい加減に差別やめたらどうですか




390 名前: ビオラ(茨城県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:29:59.31MpyiW9Da
>>380
衆議院会議録情報 第022回国会 法務委員会 第23号 昭和三十年六月十八日(土曜日)
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html

○小泉政府委員 六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。
一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。
韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、
こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、
こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、
それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。
これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、
韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。


昭和30年といえば1955年、つまり半世紀前に途中経過で60万人既に居るんだぞ。
その後も引き続き怒涛のように入り込み、在日はいまや4・5世までいる。
野球選手か何かで4世いたよな、ネズミ算式にもう5世代が生まれてるんだぜ
60万人で済むわけがないだろう・・・
しかも在日のみで数百万人の帰化チョンはカウントしていないから、まさにどんだけって奴だ。




419 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(東日本)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:33:42.65ypNBir4n
■在日朝鮮人年表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
在日朝鮮人・在日韓国人の来歴や関連する事件などを紹介
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/9959/nenpyou.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・1865年 当時鎖国状態だった大韓民国を日本が開国させる
・1894年~1895年 大韓民国を属邦扱いする清国(中国)から独立させたい日本は日清戦争を行い勝利
・1910年 日韓併合条約 1945年まで併合。以降1939年までに約100万人の朝鮮人が日本に職を求め渡航
・1920年 日本の各地に住み着いた朝鮮人が急増、付近住民とトラブル → 「朝鮮人内地渡航制限」を実施
                                              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・1939年 第二次世界大戦勃発
      福岡のみで毎月200名余りの朝鮮人密入国者(この時点で在日朝鮮人 約100万人)
・1944年 1944/9~1945/3 国民徴用令による朝鮮人徴用労務者期間
                 (朝鮮の言う強制連行。ごく短期間で少数。日本人には1939年から徴用義務あり)
      1944/12~1948/8/15 「朝鮮人内地渡航制限撤廃」のため大量の朝鮮人が日本に流れ込む。

・1945年 第二次大戦終戦 (在日朝鮮人 約200万人)
      1939年からの増加分70万人は自ら進んで内地に職を求めてきた個別渡航者
      残り増加分30万人は日本からの工鋼業、土木事業の募集に応じてきた者

・1945/8~1946/3 終戦後、希望する140万人は日本政府により母国朝鮮に帰還
      自由意志によって残留した者は61万人 ← 現在の在日 (内、徴用労務者は245人)
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




426 名前: ヒヨクヒバ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:35:22.32QPXdwM5l
 |_∧∧_∧ ∧_∧   | お邪魔するニダ
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>... |
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧⊥∧
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´>    移民するニダ
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>         永遠に住むニダ
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |  焼き肉店を始めるニダ
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |.
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ.
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )



473 名前: サポナリア(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:43:34.56gesOiqP6
総連とか民潭とかの出先機関解体させて、
帰化か帰国の二択を迫らんとなんともならんだろーなこいつらは。
そこでどれだけ帰国を選ぶやつがいるだろうかw




481 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(catv?)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:44:40.59PCgpdz+4
で、なぜこんなに多くの朝鮮人が日本にいるんだっけ



493 名前: チチコグサ(catv?)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:45:42.45t8zr1Kdt
>>481
密入国&徴兵逃れ
要は犯罪者




512 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:48:08.00UeiRNq3L
戦時に徴用令で朝鮮半島から日本内地に召集された朝鮮人は確かにたくさんいたが、
ほとんどが軍需工場での作業員としてであり、終戦後ほとんどのものが半島に帰国した。

ちなみに日本人も同様に徴用令で召集され、しかも日本人は戦地に兵隊として送られた。
当時の韓国は日本との併合下にあったのだから、徴用されるのは当然だしこれが強制連行には
あたらない。徴用には法的根拠があるからだ。しかも日本人とちがい戦地に送られ戦死することも
なく、むしろ日本人より優遇されていたと見るべきだ。


なお、現在日本国内にいる60万人ともいわれる在日韓国人は、上記の徴用令にもとづき
召集された朝鮮人の子孫などではないことが朝鮮人自身の調査によりはっきり出ているw
今いる在日の1世は、日本国内の方が稼げるからなどといった極めて個人的な理由により、
「不法に」日本内地に密航してきた犯罪者であることもはっきり調査で出ている。
個人的に金儲けをしたいから日本国内に密航し、終戦後も居座り続け日本という技術・経済に
秀でた国に居座り続け恩恵にあずかりながら、帰国した同胞よりも贅沢な暮らしをしながら、
挙句のはてには歴史的事実を捏造して「自分たちは強制連行された被害者である」とし
さらなる特権を日本人・日本国家に要求し続ける、極めて不埒千万な民族が在日朝鮮人の正体だ。

確かに、こういう歴史的事実の教育が浸透しているとはいえないね。
ただ浸透しちゃうと、在日朝鮮人の立場は今よりももっと悪くなっちゃうけどね。




527 名前: マムシグサ(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:51:16.712MQir1pW
本当やり口が上手いな。

まず自分達が弱者である事を前提に話を始め、暴言、暴行、
嫌がらせの可能性がある事を強調し相手を恫喝し始める。

そして最後に互いに尊敬、尊重しながらやりませんか?と優しい言葉でなごす。

893や企業恐喝とやり方一緒wwwww




528 名前: ナノハナ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:51:24.83tRcup3lB
平成になってから日本にやってきた韓国人も、いずれ「強制連行された!」って主張するんだろうな



540 名前: チチコグサ(catv?)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:53:15.76t8zr1Kdt
>>528
やつらのいう「広義の強制」ってのを当てはめると、平成になってから来たやつも含まれる
生活が苦しいから、豊かな日本にやってこざるをえなかった って事らしい




589 名前: シナノコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:02:32.89lZU+Gxis
>>540
奴等はなぜ、善良な日本人から金を騙し取ることしか考えていないんだ?
中国人もブラジル人も凶悪犯罪を犯すが、朝鮮人の犯罪はたちが悪い。
検挙されないことが多いから。
中国人やブラジル人が普段は真面目に働くけど金がなくなると恐喝を繰り返す不良少年だとしたら、
朝鮮人はヤクザ。
弱い者を苛めて金を脅し取るヤクザ。
地獄に堕ちて欲しい。




556 名前: ハナモモ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:56:19.62iiWLBC7y
>>540
そこまで言ってたの?意味がわからんのだがソースある?




579 名前: チチコグサ(catv?)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:01:16.78t8zr1Kdt
>>556
慰安婦問題がはじまりなんだが、慰安婦には国による強制を示すケースが一件もなかった
そこで人権派が、経済的に追い詰められて(自業自得も含む)慰安婦にならざるを得なかった、
これも「広義の強制連行」と定義した。

現在も韓国と日本では給料やら暮らしやすさやら格差があるから、その定義に含まれる可能性がある
というお話




571 名前: クワガタソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 18:59:21.086U3rfiH8
在日が帰ったら日本はマジで景気よくなるよな。



590 名前: ヒヨクヒバ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 19:02:38.08QPXdwM5l
>>571
30兆円あると言われるパチンコ産業を有効に使うか逆に潰すだけでも効果ある
とんでもない数の得体の知れない生活保護
ヤクザが消えて治安回復か




586 名前: ジンチョウゲ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 19:02:12.40aX8aX62K
たとえ強制的に連行された事が無量大数分の1の確率で事実だったしてもだ。
いま強制的に日本に居続けさせてるわけじゃない。
クソチョンは帰化するか北朝鮮・韓国に帰るか選択すればいいんだよ。
どちらも嫌とか、しない奴は日本で利権うま~の生活して、故国での国民の義務は果たしたくない人間のクズ・糞・生きる価値なしの卑怯者。
つまり在日の事だ。




609 名前: プリムラ・ヒルスタ(長屋)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:06:42.76U4BsQ3o6
いやあ、本当に酷いな。
こうなったらこれ以上差別されないように
早く帰るしかないだろ、マジで。




634 名前: シナノコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:14:14.75lZU+Gxis
>>609
帰っても差別されちゃうんだろ。
朝鮮人の中にもいい人はいる。
でも、たくさんの悪い朝鮮人の中から善良な朝鮮人を見つけ出す事はとても難しい。
だから離島か山奥に隔離して欲しい。
そこで勝手に殺し合わせればいい。
生き残った朝鮮人は悪い朝鮮人の中でも最悪の極悪の朝鮮人だから、彼だけを裁けばいい。




628 名前: ドデカテオン メディア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:12:16.40ieJgZsEo
不法入国してきて日本の寄生だもんな
もし強制連行とかなら本国の連中からこんなに嫌われてないだろw




632 名前: ヒメマツムシソウ(四国)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:14:00.96XziG/PR1
日本で暮らしてるのに朝鮮学校にいれられて立派な反日戦士させられて…

憎むなら親だろ…jk




688 名前: タツナミソウ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 19:29:17.36UdZAVifh
日本に対する感謝の気持ちが微塵も無い所が
逆に凄い。




714 名前: チチコグサ(catv?)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:38:46.13t8zr1Kdt
本国人に「殺したい」ってほど嫌われてるから帰れないんだろww

帰って処理されてもらいな




724 名前: シナノコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:41:07.81lZU+Gxis
>>714
なぜそこまで嫌われているの?
俺は実際に被害に遭ってから憎悪するようになったけど、
なぜ味方であるはずの同じ民族に憎悪されているの?




731 名前: チチコグサ(catv?)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:43:24.02t8zr1Kdt
>>724
苦しいときに国を捨てて日本に逃げた

とか

徴兵逃れ

とか
国民の義務も果たさずに韓国人面すんな死ねって感じらしい




715 名前: プリムラ・ダリアリカ(三重県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 19:38:49.72kQ7kCG3r
いやー歴史上様々な難民がいたが
祖国に送金してミサイルを作らせたうえに
我々の安全を税金で保護しろ
ミサイルを打った我々の祖国を批判する知事は許せん!

とかこんな図々しいのは例に無いだろうなw
税金を出して敵国のスパイ工作員を保護する日本wwwwww




722 名前: ビオラ(茨城県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:40:59.00MpyiW9Da
戦争時国を捨てて逃げてきたクズの上に
不法入国犯罪者でありながら日本を貶めることで居場所を確保してきた在日チョン
誰からも存在が否定されているクズ棄民




744 名前: シナノコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:48:34.11lZU+Gxis
>>722
恩を仇で返す鬼畜生
犬ですら三日飼ったら恩を忘れぬというのに、三日で恩を忘れ三百年前の恨みを蒸し返す悪鬼羅刹。
なぜ、本来は地獄の住人であるはずの鬼畜生が地上に迷い出てきてしまったのか?
お願いだから地獄に帰って欲しい。




745 名前: ツメクサ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:48:36.58KLOdVYCA
生野区で生まれ育ったけど、年々韓国人が増えてきてる
大国町なんかは出稼ぎの韓国人が殆どだけど、生野は昔からいる
普通に日本語で話せる人が多かったはずなのに、最近は言葉も通じない奴ばかり
日本人は若い人は出ていくから年寄りしかいないしな
完全に占領されるのも時間の問題だろうな…




761 名前: ツメクサ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/20(水) 19:55:09.70KLOdVYCA
奴らは数人の同胞が住んでいれば、その近くに住む
その繰り返しでじわじわ繁殖してくるので、気付けば
オセロの角を取られるがごとく全てを同胞で染め上げる




788 名前: シロイヌナズナ(関東)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:04:29.753GKw6gop
何で在日は来日した理由を明かさないんだろ。
まるで「自分だって好きで日本に来た訳じゃない」って態度だけど。
そこまで言うなら、その正当性を説明すべき。いつもはぐらかしてばかり。




789 名前: シュロ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:05:49.03Mb+WAQkk
ハーバード大学教授エドワード・ワーグナー(朝鮮史)の言葉
「韓国のイメージ」鄭大均 1995年 中公新書
連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、後にハーバード大学教授となったエドワード・ワグナー(朝鮮史)は、『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。

戦後の日本で韓国人は常に刺激的な勢力だった。
人数は激減したが、韓国人は依然として騒々しかった。感情的であった。
無駄な疲労の原因になるような集団だった。
彼らは絶対に敗戦国民の日本人に加担しなかった。
逆に戦勝国民の仲間入りをしようとした。
韓国人は「日本の法律は我々には適用されない!」と考えていた。
だからアメリカ占領軍(GHQ)の指令も日本の法律と同じように殆ど無視して行動した。
韓国人の行動は日本国内に非常な混乱を発生させた。
占領当初の数ヶ月、在日韓国人炭鉱労働者の頑強な反抗のせいで、
日本の重要産業の石炭産業の再建は損害を被った。
経済的領域での韓国人の様々な活動は、日本経済再建の努力を頻繁に妨害した。
1948年の神戸の緊急事態宣言は日本の教育改革を韓国人が妨害した結果だった。
占領当局(GHQ)が決定した韓国人帰国政策を日本政府が実施しようとすると、これも妨害した。
(中略)
こうした韓国人の犯罪性が日本人と韓国人の関係に与えた悪影響は依然として甚大だ。
韓国人の略奪行為が殆ど日本人の庶民の日常生活の重要な地域で行われた事も原因だ。
更に韓国人は日本に不法に入国しようとした。 
不法入国の時、伝染病も持ち込んだという事情もあり、日本人の不安を増幅した。
「“韓国人は悪だ”という心理が時間の経過で日本人の心から薄れていく」と予想する事は全く出来ない。




795 名前: シュロ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:07:48.87Mb+WAQkk
(中略) 吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)
朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。
私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。
--中略--
さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、
私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。
敬具 吉田 茂




811 名前: キンギョソウ(和歌山県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:14:55.60ZNZ+++jU
1億歩ゆずって在日のほとんどが強制連行されたとしても
戦後無償で帰れたんだから
今更ゴタゴタぬかすのは反則だよなw




819 名前: 福寿草(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:18:31.1449vjKfFn
こうやってじわじわスポンジが水を吸うように反在日朝鮮人が日本人に浸透してゆく
一方の在日はもういっぱいいっぱい反日が浸透しきってるからこれ以上どうしょもないよね
これからどうすつもりなんだろう




865 名前: 雪割草(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 20:31:49.40r2Icw2ZT
ほんとずうずうしい民族だな
おとなしくしとけばいいのに
中国人ですらここまで嫌われてないのに




869 名前: ハイドランジア(愛媛県)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:33:24.31W1+Ik2Cj
在日台湾人もいるんだよな。 まぁほとんど帰化してんだけど。
なんでこうも違うかねぇ・・・ 悪いけど遺伝子レベルでダメな民族なんだろうな。




873 名前: ツメクサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:34:51.67vmmYpJ16
>>869
韓国人はどこの国でも問題児だからね




879 名前: フクシア(西日本)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:38:34.21/bgiS2RC
EU編: 貿易障壁報告書で韓国を批判
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/03/20040303000059.html
フィリピン編: 「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html
フィリピン編:フィリピンで「フィリピン人の客お断り」方針。市長夫人の入店拒否。
http://news.inq7.net/regions/index.php?index=1&story_id=37932
中国編: 実に嘆かわしく恥ずかしい
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20011205214110100
アメリカ編: 韓国留学生に問題児多い
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20000601120350400
ロシア編: 韓国は地獄だった
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html
ブラジル編: 不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
タイ編 : タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400
カンボジア編: 「空港の醜態」に厳罰を
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html
カンボジア編:人質事件 動機は韓国人オーナーへの個人的恨み
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20050617174225
メキシコ編: 韓国人は共存できない民族?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
アルゼンチン編: 追放したい民族1位に選ばれた韓国人
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
ギリシャ編: 五輪組織委が突然の韓国系ギリシャ人職員解雇
http://www.2log.net/home/ubu/archives/blog417.html




902 名前: ジョウシュウアズマギク(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 20:45:23.35FclO1+tQ
>朝鮮人がなぜこんなに多く日本で生活せざるをえなかったか
これ必ず言うけど、朝鮮人や左翼は絶対に答え言わないよな。
もし「強制連行で連れてこられた」っていえば、
徴用した期間は半年だけとか、戦後すぐに帰国の機会を与えられたとか、
当時朝鮮からの密入国が多かったとか、資料を出されて嘘を論破されるから、
なんとなく在日は日本人のせいで日本にいるみたいなイメージを与え続けてるだけじゃねーか。
こんなわけの分からんデマをいつまで放置しとくつもりだ。




921 名前: ツルハナシノブ(関東)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 20:51:39.580oNZKaU+
こういうゴネ方しかできないから嫌われるんだろ



933 名前: オウレン(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 20:58:19.67VsEozGpv
>>921
あいつらのゴネ方は異常。
どこで間違えたらあそこまで根性が悪くなるのか分からない。
ゴネる・ユスる・タカるという能力を特化させて進化させた奇形生物だと考えるしかない。




922 名前: ロベリア(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 20:51:39.76qFmOik58
カルデロンは国外追放喰らったんだから朝鮮人も追い出せよ
差別はよくないだろ




939 名前: イヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/05/20(水) 21:01:37.85NhQw/WZc
>朝鮮人がなぜこんなに多く日本で生活せざるをえなかったのかなど

オマエラの祖国が貧し過ぎまたは政治的理由で日本に不法入国したからだろ




946 名前: マムシグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 21:05:04.69Q2SQZ3yu
密入国者じゃん
つか、そうじゃない在日は帰国事業で何で帰らなかったんですか?
戦後、どんな悪さを積み重ねて今の富を得たんですか?




963 名前: キランソウ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 21:14:26.633/PXQWF4
進んで出て行くような法案通そうぜ
日本と朝鮮への2重納税義務




976 名前: クロッカス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 21:22:02.76iw2qQzMT
挑戦関連だとお前らは本当にブレがないな



関連記事
[ 2009/05/21 00:01 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(104)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




36711
歴史的な経緯を見れば、帰るべきだろ

自国に帰るのは当然じゃないのか?
[ 2009/05/21 00:28 ] [ 編集 ]
36715
在日の蝙蝠朝鮮人の国など世界にはない
[ 2009/05/21 00:49 ] [ 編集 ]
36716
何で帰らないの?ねぇなんで?(;ω;)
[ 2009/05/21 00:51 ] [ 編集 ]
36718
マスゴミと教育に食い込んでるからな。
ネットの浸透が無ければ、嘘は嘘のままで塗り固められてただろう。
[ 2009/05/21 00:59 ] [ 編集 ]
36719
まあ帰りたくないなら税金払ってね
密入国の犯罪者の末裔さん達
[ 2009/05/21 01:04 ] [ 編集 ]
36721
日本の寄生虫・病原体が図々しい。
本国からも嫌われる棄民が図に乗ってるんじゃねぇよ。
[ 2009/05/21 01:12 ] [ 編集 ]
36722
 なんでも良いから帰れよ。寄生虫どもが。
居候のくせにデカい顔しすぎ。
エラ張ってるからじゃ言い訳にならねぇよ。
[ 2009/05/21 01:18 ] [ 編集 ]
36723
もはやモラトリアムなままではいられないだけのこと
なに、至って簡単なことだ
帰属か帰還か
いずれかを選べ
[ 2009/05/21 01:21 ] [ 編集 ]
36724
真面目な在日の人は可哀相だと思うが
在日朝鮮人が自分たちでなんとかしない限り
全体で嫌われても仕方がない。

日本と生きていくつもりなら
日本に害をなす在日を自分たちの手で消毒すべき。
[ 2009/05/21 01:21 ] [ 編集 ]
36726
日本なんかより偉大な祖国なんだろ?はよ帰れw
[ 2009/05/21 01:31 ] [ 編集 ]
36727
チマ・チョゴリは朝鮮人の自作自演だったじゃねーか
しかも3回も

在日のライターがチマ・チョゴリ切り裂き事件について調べて疑問を投げ掛けたら変死体で発見されたけどな
全部無かったことですかそうですか

まともな朝鮮人もいるんだろうが大多数に押さえ付けられて声があげられないんじゃないかな
身の危険を侵してまで祖国の批評が出来る朝鮮人もいるんだ、もっと勇気を出してくれ
日本人もだけどな
[ 2009/05/21 01:39 ] [ 編集 ]
36729
ネットの浸透があと十年か二十年早ければ、今頃改善されていただろうに。

朝鮮人が嫌われる理由は、地域の住民達に少しも考慮せず、利益を少しも還元しようとしないところだ!
ロッテの糞なんかいい例。
そんなんだから世界中から嫌われてるんだよ!

在日朝鮮人はさっさとでていけ!
[ 2009/05/21 01:43 ] [ 編集 ]
36734
「強制連行」を訴えるのは、戦時徴集とひいては併合そのものを認めることに他ならない気が。
[ 2009/05/21 02:00 ] [ 編集 ]
36735
固まって存在してないのも上手いよな。
一箇所に固まってて、ここは在日の自治区にするべき!
とか表沙汰になるようにやってたら
無関心な人ももっと関心を寄せるようになるだろうけど
奴らって裏でひっそりと着々に日本を乗っ取りに来てるもんな。
あれと同じだよ、実は宇宙人が侵略してて
気付いたら自分以外の周りは皆宇宙人でしたっていう方法。
[ 2009/05/21 02:00 ] [ 編集 ]
36736
そらあと数ヶ月で地方参政権貰えますしw
[ 2009/05/21 02:03 ] [ 編集 ]
36737
※36735
民主党が政権を取って外国人の地方参政権を許した瞬間、それが始まる。
[ 2009/05/21 02:04 ] [ 編集 ]
36738
せめて、繁殖するな。
このゴキブリどもめ。

[ 2009/05/21 02:06 ] [ 編集 ]
36739
>>エラ張ってるからじゃ言い訳にならねぇよ
素敵w

空気を吐く様に平気でうそつけるからな~
同じ人科の生き物とは思えないぞ
[ 2009/05/21 02:11 ] [ 編集 ]
36740
水面下で行動し、気が付いたら日本に居られなくなってたって風にしたいな
実際、じわじわと嘘がバレ始めて着実に日本人の怒りを貯めていってるしそれ相応の報いを受けてもらわねば

日本人の生き残りをかけて
[ 2009/05/21 02:13 ] [ 編集 ]
36741
ちゃんと対策しないからじゃね
[ 2009/05/21 02:20 ] [ 編集 ]
36742
学校じゃ絶対教えないような内容だな
[ 2009/05/21 02:21 ] [ 編集 ]
36744
在日韓国・朝鮮人に自浄作用はないのか?
自ら民族を貶めている連中を恥ずかしいと思わないのか?
まともな在日がいたらぜひ答えて欲しい
[ 2009/05/21 02:29 ] [ 編集 ]
36745
戦後の不法入国者が何か言ってるよ
[ 2009/05/21 03:10 ] [ 編集 ]
36746
北朝鮮で死ぬ思いをして命からがら逃げてきたんなら何かしら協力はしてやりたいが、日本嫌いとか言いつつ出て行かないエラ張りマヌケ面はさっさと出てけ。
[ 2009/05/21 03:32 ] [ 編集 ]
36747
まあ、まともな事を言おうもんなら
売国奴だなんだと罵られる国だからなあ・・・

[ 2009/05/21 03:45 ] [ 編集 ]
36748
少しずつ良くなってると信じたい
これからが大事だな
[ 2009/05/21 03:52 ] [ 編集 ]
36749
さっさと追い出そうぜ
[ 2009/05/21 03:55 ] [ 編集 ]
36750
ミンス政権になったら日教組他大暴れで1のいう様な教育がなされるんだろうな それだけは阻止せねば
[ 2009/05/21 04:00 ] [ 編集 ]
36751
アメリカ軍に動いて貰い 日本をもう一度強制統治をしてもらい場合によってアメリカの軍事体制下で天皇を守って貰いながら
朝鮮民族を日本から追い出す場合によったら射殺すれば日本は侵略を防げるよ
[ 2009/05/21 04:15 ] [ 編集 ]
36754
中学の時在日の同級生がいた。性格は今まで見た人間では最悪。
日本人の同級生が病死した時、葬式している家の裏で万歳していた。
日本の学校で同じ教育を受けた在日が日本人が死ねば喜ぶ。
朝鮮人の内面の醜さは教育では改善出来ないのかもしれない。
まぁ、ネットの普及で在日の嘘はもうばれてるし、
これが日本人の常識になれば在日なんて日本に居場所すらなくなるだろう。
[ 2009/05/21 06:43 ] [ 編集 ]
36755
「なんで?」と問われたら、「日本政府は帰国事業を行ったのにお前らがだだこねて居すわったから」としか答えられん。
[ 2009/05/21 07:07 ] [ 編集 ]
36756
帰れよ在日。帰れ。今すぐ帰れ!!
[ 2009/05/21 07:41 ] [ 編集 ]
36758
★ 在日特権を廃止し、日本人への逆差別を無くそう! ★
http://www.shomei.tv/project-658.html

署名お願いします!
[ 2009/05/21 08:36 ] [ 編集 ]
36760
逆に日本人は北に集団的自衛権を行使して在日コリアンのための民主主義国家を建国すべき。
そして建国した民主主義国家で在日コリアンを特権階級の国民として君臨すればいい。

そこに日本国内で差別を受けている可哀想な在日コリアンを日本から全て送り出せばいい。
彼らは優秀な民族だと自分で言っているのだからその国を自分達で運営していくことも可能だろう。

植民地にされたと言うのも日本が国を建国してあげれば相殺される。
なにより在日朝鮮人、韓国人の区別なく平等に住める社会を建国出来るのは大きい。

まあ、北に軍事侵攻するとして当然アメリカも関わってくるであろうから当面は日本のようにアメリカ軍と協調路線をとっていかねばならないだろうがな。

あと、イラクの例を見て分かるとおりレアメタル等の資源はアメリカが全て持っていくだろうね・・・
[ 2009/05/21 08:55 ] [ 編集 ]
36762
馬の耳に念仏、朝鮮人に論理

どんな手段をとっても日本にケチつけてきます
それなら少しでも日本に利があるやり方がいい
利があるやり方とは、半島と縁を切り徹底的に撥ね付けることだ
[ 2009/05/21 09:24 ] [ 編集 ]
36764
在日がここまで屑だから本国のやつらも屑なのかと思ってたら
その本国にも「いや、その理屈はおかしい」とか言われてるのなww
ワロタ
[ 2009/05/21 09:47 ] [ 編集 ]
36765
身寄りが無くなって悲しんでくれる人が居なくなったら、在日を殺してやろう

何の役にも立てない人間だけど、せめて少しだけでも日本社会貢献したい
[ 2009/05/21 09:49 ] [ 編集 ]
36766
朝鮮人は嫌いだけど、ネトウヨの口だけっぷりも嫌いだわ。
>>963みたいなの見る度にお前に何が出来るんだよって思う。
[ 2009/05/21 10:12 ] [ 編集 ]
36768
そりゃ、日本人を脅して賺して騙して働かなくても生活保護費で朝からパチンコ漬けで暮らせればそりゃ帰らんわな。
おまけに韓国政府が帰国妨害だものねwww
本当に差別されているのならこんなに日本国内で繁殖するかよ!!帰らんでも良いから死ねよ!と言いたい。
[ 2009/05/21 10:21 ] [ 編集 ]
36769
いいから帰れよ邪魔だろ
[ 2009/05/21 10:24 ] [ 編集 ]
36770
>>138
ほぼ全ての在日が密入国、不法滞在の犯罪者の子孫なんだな

米36766
たしかにな
2chで麻生支持を表明するために本を購入したように
在日を祖国に帰すための行動もしないとだな
[ 2009/05/21 10:37 ] [ 編集 ]
36772
>>963みたいな意見を10万人言えば、風潮も変わるんぢゃね?
[ 2009/05/21 10:38 ] [ 編集 ]
36774
つまり、半島へ強制的に返す法案を作れば良いんだなwww
[ 2009/05/21 11:07 ] [ 編集 ]
36775
36766
日本人のフリするな。
気持ち悪い、ネトウヨって単語を使うのは糞チョンしかいないんだよ。
在チョン共皆殺し。

[ 2009/05/21 11:07 ] [ 編集 ]
36776
在日特権全廃してパチンコ・サラ金他を全解体して、教育・政治現場に口を出させないようにすれば
在日がいても構わないとは思うけどね。

歴史的経緯はどうあれ、母国語喋れない奴が多いし、帰る場所もない状態だしね。
キチガイが口を慎めば問題ないとは思うのだが。
キチガイほど声がでかいのがチョンなんだよなぁ。

高校の友達で気の良い在日がいたから思うんだが、マトモな朝鮮人には同情してしまう。
[ 2009/05/21 11:25 ] [ 編集 ]
36777
つり目エラハリ不細工の犯罪者どもが帰化して遺伝し残すのも簡便、さっさと出て行けよ。
893や偽右翼、糞朝鮮総連、パチンコ、泥棒犯罪企業ロッテ、企業スパイに、嘘で固めた反日教育の御蔭で工作員だらけ。
日本国内でNO.1の犯罪率レイプ率。
世界でも有数のレイプ民族朝鮮人。

其の上有り得ないほどの生活保護年間在日の生活保護2兆円、毎年全国民に定額給付金配れるレベルつまり皆さんの税金の内一人当たり大人も子供も毎年12000円、在日にを養う為に払っています。

其れだけでなく在日特権で調べれば判りますが有り得ない様々な特権を持っています。
[ 2009/05/21 11:59 ] [ 編集 ]
36779
ウダウダ言ってねーで帰れ
[ 2009/05/21 12:16 ] [ 編集 ]
36780
→「密入国して来るな!勝手に呼ぶな!来るな帰れ」
[ 2009/05/21 12:31 ] [ 編集 ]
36781
もうこの件に関しては、ネトアサも反論しないんだな。

罪荷置が帰らないのは、白丁だったからなんだな。

奴隷の子孫よりも、被害者ヅラできる日本がいいんだろ。
[ 2009/05/21 12:34 ] [ 編集 ]
36782
※36775

きたよ、在日認定が。
耳触りの良くない事言われるとすぐ在日乙っていうのと
お前らが嫌っている朝鮮人と何が違うの?
[ 2009/05/21 12:45 ] [ 編集 ]
36783
こいつらこんな性根だから本国でも差別されてたんじゃねーの?
[ 2009/05/21 12:46 ] [ 編集 ]
36784
※36782
もはやネットの常識。
はやく祖国に帰れよ?白丁w
世代が変わっていけばもっと後悔するぜ?
[ 2009/05/21 13:05 ] [ 編集 ]
36785
ネットで常識て、みんなそう言ってるから正しいって事?

おもしれえ。
[ 2009/05/21 13:52 ] [ 編集 ]
36786
ていうか一番怖いのは


今若い世代が本当に韓国に悪いことをした、と思い込むこと

早めに手を打たないとやばい
[ 2009/05/21 13:56 ] [ 編集 ]
36788
なにも知らない在日朝鮮の子供たちが可哀想

存在しているだけで死ねって言われるんだぜ・・・

こう考えれば彼らが変な理由がわかる
[ 2009/05/21 14:16 ] [ 編集 ]
36789
ノムヒョンってまともなことも言ってたんだな
[ 2009/05/21 14:20 ] [ 編集 ]
36790
話逸らすな。
要するに帰りたくないだけだろ。
[ 2009/05/21 14:55 ] [ 編集 ]
36791
密入国は悪いことだ。
だが、在日が言う「強制連行されたから日本にいるんだ!」よりは、何万歩も譲れば好感が持てる。
それでもお引取りくださいと言いたいが。
[ 2009/05/21 14:59 ] [ 編集 ]
36793
もう帰らなくていい
死ね
あとかたもなく
死ね
[ 2009/05/21 15:32 ] [ 編集 ]
36794
自業自得だ
自国から逃げるんじゃなく
自国を良くするように努力しろ
糞チョンめ
[ 2009/05/21 16:21 ] [ 編集 ]
36795
つーか、さらっと人工衛星って言ってるのがw


人工衛星(海賊版)ってか
[ 2009/05/21 16:25 ] [ 編集 ]
36799
ただ呆れるばかり。
人間ってここまで図々しくなれるもんなのか。
[ 2009/05/21 18:36 ] [ 編集 ]
36800
韓国本国がダメなら
「実効支配中」の竹島に送り届けて

ゆっくり魚の餌食になるのを見たいですw
[ 2009/05/21 18:48 ] [ 編集 ]
36802
こんなこと勧めたくはねぇが
国に帰らないなら帰化しろよ、願わくば帰化せず帰って欲しいが
国に帰らないなら帰化しろよ、それが嫌ならもうSiねばいいよ
[ 2009/05/21 19:43 ] [ 編集 ]
36804
簡単に言えば不法入国者の人々がいたから帰らないから、ようするにこの当時朝鮮より日本の生活の方が裕福だから日本の生活に憧れているから帰らない。帰化すると差別されるから。
[ 2009/05/21 20:50 ] [ 編集 ]
36807
在日は祖国へ帰れ。
戦後60年の歴史を振り返るに、どう考えても日本人は在チョンとは価値観を共有できんだろ。
[ 2009/05/21 22:28 ] [ 編集 ]
36808
いや帰化しても反日で日本のために何かしようとか絶対考えないですから。

全員かえって欲しいです。

あと橋下知事、正論です。勇気ある発言に感動!
北朝鮮人は母国の独裁体制を倒さにゃならんのに何一つしない。
一番頭くるのは拉致問題を完全無視すること。
もっと頭くるのは「数人拉致されたぐらいでガタガタ言うな、俺たち全員強制連行されたんだぞ」と言う事!

在日韓国人も知らん振り。

こんな半島人に何を期待せよというのでしょう。

全員帰国して欲しいです。
[ 2009/05/21 22:30 ] [ 編集 ]
36809
いや、もう分かった
素直に罪を認めて謝ろう

だから全員帰ってくれ
[ 2009/05/21 22:32 ] [ 編集 ]
36810
日本はゴミ箱じゃねぇんだぞ、
チョンはさっさと死ぬか死ね
[ 2009/05/21 22:52 ] [ 編集 ]
36813
中国人が韓国人の扱い方を日本人に教えるhttp://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc
韓国人は人間としてではなく、犬として扱えとの事です。

[ 2009/05/21 23:19 ] [ 編集 ]
36814
というかあまり粘着するなら殺してやるよ
[ 2009/05/21 23:27 ] [ 編集 ]
36815
お前ら不当に日本に渡って来といてまだそんな戯れ言ほざいてたんかw
マジで帰れよ、朝鮮人は日本に必要無いから
[ 2009/05/21 23:53 ] [ 編集 ]
36817
6月13日、京都にて
在日特権を許さない市民の会主催
外国人参政権反対デモが行われます。
http://www.youtube.com/watch?v=gPv1LO4kEi0

デモは人数が多ければ多いほど
市民の皆さんの注目が集まります。
在日連中も肩身の狭い思いをするでしょう。
在日問題に関心のある方はぜひご参加を!
[ 2009/05/22 00:55 ] [ 編集 ]
36820

※36802
日本人は勧めたくないなら勧めねぇーよw
工作バレバレだw
帰化せず、さっさと出て行け、白丁。

[ 2009/05/22 01:00 ] [ 編集 ]
36859
米36766

お前ら口だけっぷりは異常
ネトウヨなんて頭の悪い言葉は
在日、もしくはそれに踊らされる情報弱者しか
使いませんよ、白丁野郎。
[ 2009/05/22 10:30 ] [ 編集 ]
36861
別に日本が「居なきゃ駄目」と言っているわけではないのだ
から、嫌なら帰国すればいいのに。別に止めないし。
というか北海道や沖縄に行くよりも費用が安いんだから、帰
れないということないと思うけどね。

※36802
現在「帰化したくない」という奴は帰化したら特権が無くな
るのをわかっているので絶対にしない。
[ 2009/05/22 12:02 ] [ 編集 ]
36878
全員追い出せよ
大阪府民として頼む
[ 2009/05/22 23:43 ] [ 編集 ]
36879
※36861
所詮敵性外国人にすぎん在日が帰化しないのは全く問題ない。
帰化される方が問題。
で、早く出て行かざるを得ないようにすることが大事。

後、桑名市で帰化しても特権が続いていたというケースが出てきたぞw
知らないのかw
[ 2009/05/23 00:12 ] [ 編集 ]
36891
やっぱり汚物は消毒しないとな

片っ端から殺していかないと、解決しないんじゃなかろうか
[ 2009/05/23 21:08 ] [ 編集 ]
36949
在日朝鮮人は人間としての良心があるならば
朝鮮に全員即刻帰還して
朝鮮でクーデターを起こしなさい
金正日政権を崩壊させなさい
金正日一族を全員逮捕して裁きなさい
これは朝鮮人がやるべきです
[ 2009/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
39028
帰化した在日からも日本国籍を剥奪し、本国に帰っていただきたい。
所詮、ゴキブリ蛮族は日本人と共存できん。

嘘はつく、騒音は出す、町は汚す、人に迷惑はかける、自作自演、…こんなクズが日本人を名乗るな。
[ 2009/06/17 00:42 ] [ 編集 ]
44893
帰りたくないくせに帰化もしない
なんなんだ一体
[ 2009/08/20 17:21 ] [ 編集 ]
70510
在日は文句が多いくせに居心地が決して悪くないから日本に居続けている。本当に日本人が差別ばっかりしていて嫌だったらとっくに朝鮮へ帰ってると思うよ。日本人って優しいんだろうね。
[ 2010/06/06 06:27 ] [ 編集 ]
74446
お前ら中国残留日本人についてはどういう見解?あいつらもマフィア化してたり、むこうで生活保護うけとって生活してるぞ。
[ 2010/07/24 06:36 ] [ 編集 ]
74542
白丁であるため半島で差別され続けたために日本に密入国した在日朝鮮人は即、半島に強制送還しろ!菅直人総理
日本国民の税金を無駄使いさせるな!
[ 2010/07/27 01:03 ] [ 編集 ]
106406
日本人と遺伝子が70%しか同じじゃないからね、朝鮮人w
人間じゃないんだよw

たしか、日本人と70%違う遺伝子って、ウニとかそのへんだしw

※実際はヒトゲノムに限った差異のはずだというのはわかって言ってますw
[ 2011/09/04 14:14 ] [ 編集 ]
107833
南朝鮮も、経済的に困っているんだから「帰国命令」を出して、財産を移転させれば凌げるぞ。
[ 2011/09/23 16:39 ] [ 編集 ]
107858
なぜってぇ
日本と併合してたから韓国人いっぱいいたんだけど、敗戦後
そいつらが犯罪犯したから返そうとしたら、韓国が「そいつら
引き取れないから」とか言って、祖国から見放された奴を
日本が温情掛けて居させてやったからでしょ
あとは、不法入国
[ 2011/09/23 19:34 ] [ 編集 ]
108068
だ、か、ら、、、、反日するとか、反社会団体に入るとかしたら「強制送還」できるようにする。それで数少ないが、優れた朝鮮人だけが残り、尊敬される。
[ 2011/09/25 15:53 ] [ 編集 ]
112399
帰れ!
[ 2011/11/29 06:44 ] [ 編集 ]
132182
唯一の強制だった徴用も297人だけ
しかも、帰国事業で全員帰国している

そもそも、本土への渡航を規制しているのに密航してまで来るような状態だったのに強制連行する必要すら無い

しかも、募集で来たくせに、逃げて別の仕事始めるし

福沢先生は正しかったのだ
[ 2012/07/22 06:14 ] [ 編集 ]
132264
不法入国&日本人の民間人を人質にとって、永住権を交付
させたからに決まってるだろ。
時代は変わってるんだよ。いつまでも今のままでいられると
思うな!韓国と戦争が始まったらお前らどうなるか覚悟しておけ
総連とかの周辺に住んでてチョン犯罪に巻き込まれた日本人達
の恨みは必ず返すぞ
[ 2012/07/22 22:22 ] [ 編集 ]
133000
ひとつだけ、いい朝鮮人を探すのはそんなに大変じゃないと思うよ。
いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だしね。
[ 2012/07/29 22:05 ] [ 編集 ]
140070
チマチョゴリをナイフで切りつけたのは朝鮮人だったよな。

『朝鮮人は帰れ』と騒いでたのも朝鮮人だったよな。

落書きの『拉致被害者を反せ』の『反せ』という書き方は朝鮮人特有だよな。

自作自演ばかりで恥ずかしくないのか?
[ 2012/09/13 23:25 ] [ 編集 ]
140840
多くても数百人の徴用された朝鮮人が、数十万人まで膨れ上がったのか?
さすが朝鮮人。ゴキブリ並の繁殖力だなw
[ 2012/09/18 10:48 ] [ 編集 ]
146284
> なぜこんなに多くの朝鮮人が日本にいると思ってるんだ!

日本人は嫌いだが、日本が好きだからだよ。
両方嫌いな人間はとっくに祖国に帰ってる。
在日は結束が固いようだけど、在日が一番信用してないのは同じ在日なんだよね。
なぜなら在日は必ず裏切る。日本人は嫌いだが、でも信用できる存在。
これは在日なら誰もが肝に銘じていることだ。
なぜ在日が在日企業に就職しないか、それが理由になるだろう。
[ 2012/10/24 16:07 ] [ 編集 ]
158795
在日朝鮮人を、日本から叩き出してやるよ
[ 2013/03/05 15:56 ] [ 編集 ]
158820
>>朝鮮人がなぜこんなに多く日本で生活せざるをえなかったのかなどの歴史教育が浸透していない日本社会の現状を映し出しているのではないかと強調した。

韓国政府に帰ってくるな!って言われたんだよね。
[ 2013/03/05 23:05 ] [ 編集 ]
158868
在日は朝鮮戦争から逃げてきた卑怯者の集まり。

徴兵逃れの臆病者の売国奴・国賊www

だから半島にも帰れないwwwww

早く死んでくれ
[ 2013/03/07 06:04 ] [ 編集 ]
159930
朝鮮人は日本に内政干渉してないで祖国へお帰り。
[ 2013/03/20 12:18 ] [ 編集 ]
161835
永住権ではなく永住許可。
永住権なんて権利は無い。
許可なので取り消せばいいだけ。つまり一般の外国人扱いにするだけ。
この1択しか現実に無いのだが。
[ 2013/04/14 21:32 ] [ 編集 ]
161862
そうだね。後は特アの人間の在住中の税金UPと
入国の審査で過去に自国や他国で犯罪歴ある場合は入国審査通さない方が良いな。
たとえ仕事であっても許可して欲しくない。それ位気持ち悪い。
国内の特アは軽犯罪で国外追放で良いかな。
日本語しかしゃべれなくても知った事じゃない。
だって日本人でもないしそんな奴の面倒まで見てやる義理はないんだからな。
真面目に早く追放しないと30.40年後とか犯罪多発国上位になってそうだわ。
[ 2013/04/15 02:32 ] [ 編集 ]
162311
最近の朝鮮は心から軽蔑してるが、パチンコのオッサンのガッツと機転は尊敬に値する。
[ 2013/04/18 18:27 ] [ 編集 ]
239007
ちょっとアレなニュース 「在日は朝鮮へ帰れ」 → 「なぜこんなに多くの朝鮮人が日本にいると思ってるんだ!」
rfqfxfhvm http://www.gk37gy40tl351745l8ol4zz778m7cdsjs.org/
[url=http://www.gk37gy40tl351745l8ol4zz778m7cdsjs.org/]urfqfxfhvm[/url]
<a href="http://www.gk37gy40tl351745l8ol4zz778m7cdsjs.org/">arfqfxfhvm</a>
[ 2020/08/31 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!