ちょっとアレなニュース お前らの作ってる変態番付が記事になっちゃったぞー(^o^)/


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

お前らの作ってる変態番付が記事になっちゃったぞー(^o^)/ 

1 名前: セキショウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 00:31:13.90/nsnMslG BE:282069836-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif
女装して陰部露出男逮捕も「変態番付」入りせず
5月24日 00時06分

東京都品川区で、「女装した挙句に、女性に陰部を露出して見せた」として
39歳の会社員の男が公然わいせつの疑いで逮捕された。

この男性は、マンションの集合ポストの前でかがんでいた29歳の女性に
「パンツ見えてますよ」と声をかけた上で、女性の部屋の前まで付いて行き、陰部を露出。
犯行時には茶色のセミロングのかつらをかぶり、
赤いワンピースにロングコート姿で女装していたが、約一月後に同じ格好で同じ
マンションを訪れたところ、先日の女性に発見され通報、逮捕されたという。

男性は露出について「女性がびっくりする姿が見たかった」と、また女装については
「違う自分が発見できるので楽しい」と供述しているという。

この男の行動に対し、ネットでは「この程度じゃ変態番付には入れないな」との声も出ている。
ちなみに「変態番付」の「横綱」は「磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞」の男である。

http://news.ameba.jp/domestic/2009/05/38899.html




13 名前: ペチュニア(東日本)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:35:40.35syL1K2Qh
その時2ちゃんが動いた 変態番付最新版
ttp://2dimension.blog59.fc2.com/blog-entry-739.html

最新版・・・?




17 名前: オーブリ・エチア(茨城県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 00:36:34.98iZuykTX5
ν速の影響力マジぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 




35 名前: フイリゲンジスミレ(東海)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:41:47.61WOSOgK1k
上履きコピーはこないだ再犯で捕まってたな。しかも何十校とやってたらしい。ちなみにjkからjcにランクアップしてた



7 名前: イヌガラシ(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:33:37.67lH6qgHX0
【横綱】
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

【大関】
女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
馬と獣姦中、アナルを突き破られた男性死亡

【関脇】
ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭←New!!

【小結】
「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ
「服を脱いで襲った方が興奮した」目出し帽をかぶり裸の男、40代女性を襲う
男が女性を押し倒して履いていた下着を強奪した上、ダッシュで逃げ去る→下着マニアの犯行とみて行方追う

【海外】
深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男…イギリス
妻帯者の男、アパートの住民に恋し目の前で自慰行為しながら追いかけ逮捕される…タイ




15 名前: カラスノエンドウ(アラビア)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 00:36:21.73WX9E82WY
>>7
マスターじじいがいないぞ




23 名前: アズマギク(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:38:14.73Frd0RQQv
>>7
>目出し帽をかぶり裸

www




37 名前: ペチュニア(東日本)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:42:15.32syL1K2Qh
変態番付 - ニュース速報板公認Wiki
ttp://news.70.kg/%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%95%AA%E4%BB%98

マスターじじい入ってるな




49 名前: ツルハナシノブ(関東)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:45:29.41Q7v5WPjU
スク水脱糞男の壁が高過ぎる
何すりゃ白星とれんだよ




60 名前: アズマギク(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:49:10.05Frd0RQQv
>>49
考えてみたけど思いつかないw
レイプや露出と違って脱糞だから直接の被害者がいない爽やかさもあるし、変態度は高いし・・・




52 名前: セキショウ(東京都)[] 投稿日:2009/05/24(日) 00:46:53.89qHix846j
1 名前: すずめちゃん(鹿児島県):2009/02/12(木) 16:10:35.19 ID:uFbx7uL3 ?PLT
埼玉県警行田署は12日、公然わいせつの疑いで、
行田市須加の農業の男(83)を逮捕した。

行田署の調べでは、男は平成20年12月25日午前
11時50分ごろ、行田市荒木の市道で、農業用軽トラックから、いずれも15歳の同市立中3年の男子生徒
6人に、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら、
下半身を露出した疑いが持たれている。
調べに対し、「小便をしたかった」「性教育の一環だ」などと供述しているという。

行田署によると、男子生徒らが携帯電話のカメラで男の顔などを撮影し、110番通報した。
現場周辺では、5、6年前から高齢の男が児童に下半身を見せる事件が相次ぎ、
児童の間では「マスターじじい」と呼ばれていたという。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090212/stm0902121559008-n1.htm




85 名前: スイセン(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:01:59.687x5v6zi7
早撃ちマックのマックって何?



88 名前: ドデカテオン メディア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:02:41.36fH5XFKM9
>>85
早打ちマックは警察が捜査上付けた愛称




91 名前: スイセン(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:03:12.317x5v6zi7
>>88
そうだけど、マックって何なんだろ
太郎みたいな感じ?




95 名前: ドデカテオン メディア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:04:43.38fH5XFKM9
>>91
>捜査員の間で西部劇のアニメにちなんで“早撃ちマック”と呼ばれていた。

そんなアニメしらねw




102 名前: スイセン(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:06:22.497x5v6zi7
マック被害者の71歳ってのは後ろから見たら若く見えたとかじゃねーかな、と推理してる
顔見て「しまった」と思っても射精が止められない




104 名前: キュウリグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:08:13.08MZsPRcQ5
早撃ちマックはただ若いだけ
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男みたいな
テクニックが欲しい




106 名前: フジスミレ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 01:09:07.80oYeUqvbZ
電車内で小さい虫ばらまいて、女が踏みつけてるところをビデオで撮ってた奴は駄目だったの?



109 名前: ドデカテオン メディア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:10:28.85fH5XFKM9
>>106
変態っていうよりキチガイ行為に近くない?
でも、外すには惜しいな




111 名前: プリムラ・フロンドーサ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 01:12:10.47y1D0sH4U
>>109
なんかこう可愛らしさに欠けるんだよな
キチ番付とか出来たら入れて欲しいところだが




113 名前: スイセン(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:12:52.257x5v6zi7
>>111
確かにクスっとくるものはないな




117 名前: ハボタン(長野県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:15:44.376f1h0Mnm
変態番付のガイドライン
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1240694616/




123 名前: マムシグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:18:10.57K1RtbJEJ
最近のやつで道を聞く振りをして開いた地図の下からチンコを見せた
みたいなのなかった?
あれもかなりレベル高い気が




138 名前: ドデカテオン メディア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 01:28:24.61fH5XFKM9
俺的には、「全裸で仁王立ちになり両腕を組んだ格好で公園で遊ぶ子供たちを見守る消防士」を推したい



139 名前: シンビジューム(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 01:35:47.280sy5XAvC
こいつらに比べたら洗濯機にち○こ突っ込んだらどんな感じか試したくて二層式洗濯機に跨がったらひっくり返って風呂の縁に頭ぶつけて星が見えたと思ったら溢れた洗濯機の水で溺れかけた俺なんてまだまだだな



141 名前: セキショウ(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 01:38:08.58f5HhidTI
イカオナニーした事がある程度の俺なんかじゃあまだまだだな



150 名前: オオタチツボスミレ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 02:07:28.00cOTGgdWT
ちょっと方向性は違うが、
ヘルスで膣にホタルイカ大量に詰め込んだ事ならある。
泣かれて大変だった。




151 名前: ドデカテオン メディア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 02:08:22.29fH5XFKM9
>>150
逮捕されてりゃ幕下はいけたな




152 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/24(日) 02:08:35.59QBMZwBmq
気持ち悪いんだよお前ら



160 名前: モモイロヒルザツキミソウ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 02:19:07.35pCuDVPkY
アメーバ、変態で思い出した

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2788826.html?check_ok=1




167 名前: プリムラ・オーリキュラ(新潟県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 03:01:19.42yHfqlygj
>自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ

こいつはなんで逮捕されたんだ?




173 名前: ドデカテオン メディア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 09:58:20.14fH5XFKM9
>>167
通行人に見せるのが目的でやってた




170 名前: キキョウソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 04:47:18.57+tqdHfLD
結局上履きコピーの奴は再犯だったのか否か



171 名前: カラスノエンドウ(アラビア)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 05:02:46.17WX9E82WY
>>170
先週再犯で逮捕されてる

ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20090517/CK2009051702000090.html




172 名前: フジスミレ(新潟県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 05:10:14.090UEPaGFe
>>171
まったくおんなじことやっててワロタ




178 名前: ヤマブキ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 10:40:03.931MZyGR1t
  【横綱】
  ・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

  【大関】
  ・12/25、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら
   男子中学生にオナニーを見せつけた農業の男(83)。通称「マスターじじい」
  ・女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ、2年後再犯 ←new!!
  ・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
  ・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
  ・馬と獣姦中、アナルを突き破られた男性死亡

  【関脇】
  ・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
  ・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
  ・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
  ・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭

  【小結】
  ・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
  ・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
  ・Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ
  ・「服を脱いで襲った方が興奮した」目出し帽をかぶり裸の男、40代女性を襲う
  ・女子中学生が5名でランニング中、「パワーつけろよ。」と言って、下半身を露出して走ってきた男
  ・「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため
   三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男

未だに古い方貼ってるやつが多いのはなんで?




182 名前: セキショウ(静岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 11:01:17.768U9HuXHM
>>178
釣りキチ助平が入ってないじゃねーか




180 名前: ビオラ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 10:53:28.96TCdIxCHN
個人的にはアニメとかマンガこっちにおいでとか、プリキュアの杖もって追い回した事件が好きだった



185 名前: ワスレナグサ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 12:15:15.96GoebY9iX
この2人が大関というのは違和感があるなあ
審議会にかけるべきじゃないか?

・12/25、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら男子中学生にオナニーを見せつけた農業の男(83)。通称「マスターじじい」
・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」


むしろこっちが大関
理解不能という点で
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭




187 名前: セキショウ(catv?)[] 投稿日:2009/05/24(日) 12:20:56.134tBDRyUS BE:447979853-PLT(16001)
sssp://img.2ch.net/ico/u_mosa.gif
>>185
下はおもしろいというより。変態から外れている機がするんだよな。
上二つは面白いが番付に要らないのは同意。




189 名前: ヒメオドリコソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 12:54:23.643PEWkfkW
>> ・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる

行動は小結でも、言ってることは大関クラスじゃないか?
言動としてトータル関脇くらいでも良さそうな




関連記事
[ 2009/05/24 13:24 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(32)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




36899
大変だな
[ 2009/05/24 18:00 ] [ 編集 ]
36900
なんで変態論議でここまで真剣になれるんだお前らはw
[ 2009/05/24 18:22 ] [ 編集 ]
36901
バイクか何かを直してあげてお礼に下半身を出した奴は
入ってないのか?
[ 2009/05/24 19:33 ] [ 編集 ]
36902
150のプレイはちっちゃなホタルイカいっぱい詰め込んだ膣にちんこを挿入するプレイか・・・マニアックだが気持ちよさそうだな。
[ 2009/05/24 19:35 ] [ 編集 ]
36903
いい仕事だな
[ 2009/05/24 19:43 ] [ 編集 ]
36904
今回は変態記事で大喜びか変態共w
[ 2009/05/24 19:50 ] [ 編集 ]
36905
皇居のお堀で全裸で泳いだ外人はいないのか(´・ω・`)
[ 2009/05/24 20:03 ] [ 編集 ]
36906
こんなのにwikiがあったことに驚きだわwww
[ 2009/05/24 20:15 ] [ 編集 ]
36907
>皇居のお堀で全裸で泳いだ外人はいないのか(´・ω・`)

アレは警察に基地外扱いされたから除外じゃないか?
[ 2009/05/24 20:21 ] [ 編集 ]
36908
早撃ちマックが出てきたアニメは分らないが、マックでガンマンのイメージならゲッターロボのテキサスマック辺りがイメージの源泉なんだろうか?

ガンマン→早撃ち→早漏というイメージが転じて、早漏→早撃ち+ガンマン→テキサスマックと早撃ちガンマンが合成→早撃ちマック誕生というのが早撃ちマックの真実だったりするのだろうか?

壮絶にどうでもいい話だけどwwww
[ 2009/05/24 20:25 ] [ 編集 ]
36909
全裸ででんぐりがえし
奇声を発す。
「シンゴーシンゴー」
「裸でなにが悪いッッ!!!」
[ 2009/05/24 20:55 ] [ 編集 ]
36910
放課後にクラスメートの女の子のスク水着て自慰ならやった。
[ 2009/05/24 22:02 ] [ 編集 ]
36911
JR京都駅で女装したイジリー岡田似のおっさんをよく見るが
その程度じゃ大したことないのか
[ 2009/05/24 22:18 ] [ 編集 ]
36912
しかし何真面目に議論してるんだろうなww
[ 2009/05/24 22:24 ] [ 編集 ]
36913
難しいな
[ 2009/05/24 22:31 ] [ 編集 ]
36914
>馬と獣姦中、アナルを突き破られた男性死亡
こあいお......(;´Д`)
[ 2009/05/24 22:39 ] [ 編集 ]
36916
ホタルイカwwww
[ 2009/05/24 23:02 ] [ 編集 ]
36919
アイドルなのに全裸でナニが悪い
真似したくてもなかなか出来ない高度な変態と思う
[ 2009/05/25 01:19 ] [ 編集 ]
36921
【タレント力士】
・深夜の公園にて全裸で奇声を発しながらでんぐり返しを行う

クサナギwwwwwwww
[ 2009/05/25 01:31 ] [ 編集 ]
36922
クソワロタww
[ 2009/05/25 01:33 ] [ 編集 ]
36925
後漢の名士の番付とかもこうやって議論されて決まったんだろうなあ。現在も様々な
名声の議論があるな。いつも取り沙汰されるものだ
[ 2009/05/25 10:56 ] [ 編集 ]
36926
釣りキチ助平www

違う方向に才能を向けていれば・・・
[ 2009/05/25 12:14 ] [ 編集 ]
36927
嬢の膣に詰め込む為ヘルスへホタルイカを大量に持ち込む150は間違いなく大関以上
[ 2009/05/25 12:36 ] [ 編集 ]
36929
ほいよ。wikipedia
[ 2009/05/25 16:40 ] [ 編集 ]
36929
ほいよ。wikipedia
[ 2009/05/25 16:40 ] [ 編集 ]
36935
「 馬と獣姦中、アナルを突き破られた男性死亡 」
こそが横綱にふさわしいと思ってる俺は異端であろうか。
[ 2009/05/25 19:19 ] [ 編集 ]
36940
アナルを突き破られ~は結果が衝撃的ならポイントが高くなるのかという懸念が残る
”あえて”何も盗まずに”エロ画像に変更~の方をポイントを高くしたい
[ 2009/05/25 20:25 ] [ 編集 ]
37035
真面目に議論してるお前らも十分アレだよ馬鹿野郎w
[ 2009/05/26 15:40 ] [ 編集 ]
37608
マスターGのランクはマスターだろjk
[ 2009/06/02 11:11 ] [ 編集 ]
58790
イギリスのお尻クンカ男も新しく入れてほしい。
[ 2010/01/02 22:35 ] [ 編集 ]
95299
変態の頭の回路はわからん・・・・
[ 2011/04/11 12:43 ] [ 編集 ]
238597
ちょっとアレなニュース お前らの作ってる変態番付が記事になっちゃったぞー(^o^)/
sxsgoysqrp http://www.g9693w8ysoqlhj520nm05j80eg788hu2s.org/
[url=http://www.g9693w8ysoqlhj520nm05j80eg788hu2s.org/]usxsgoysqrp[/url]
<a href="http://www.g9693w8ysoqlhj520nm05j80eg788hu2s.org/">asxsgoysqrp</a>
[ 2020/08/25 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!