ちょっとアレなニュース 海外版虚構新聞の「日本が変態ポルノの海外配信をやめる」という記事に海外の変態紳士が一時パニック


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

海外版虚構新聞の「日本が変態ポルノの海外配信をやめる」という記事に海外の変態紳士が一時パニック  

1 名前: セキショウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:07:26.84/nsnMslG BE:438774847-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif
2009年05月24日 14:53「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応

偽ニュースを堂々と扱う"The Onion"というウェブサイトがあります。
いかにもありそうな語り口で、国際ニュースからローカルニュースまで幅広く扱っていて、
時には本物のニュースと見分けがつかないときもあります。
さて、そんな『オニオン』が、「日本がもう変態ポルノやエロアニメを海外に
配信しないことを宣言した」というニュースを扱っていました。
それを見た海外マニアたちの熱い反応をご紹介します。

・ということは触手アニメも停止なのか?今すぐ買い込んでくる!
・『オニオン』ニュースでよかった。一瞬パニックを起こしかけた。
・実際のところ子供たちに悪影響だろう。オレの子供に見せるポルノは、
ちゃんと同意している大勢の女と一人の男のやつだ。絶対に触手が出てくるゴミは見ないし、自分の息子にも見せないね。
・ノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・自販機で女子高生の下着販売を止めたと思ったら次はこれだ。オレたち変態紳士はこれからどうしたらいいんだ。
・古典的な覗きしか残されてない…。
・『オニオン』の偽トップニュースに惑わされるところだった。
・日本よ、もうダメージは受けたよ。
・一瞬恐怖を感じた。
・オレは日本のエロ産業こそが、人類の輝ける希望の光だと思っていたのに。
・オレは知らねばならない、日本とレイプ願望との関係は何なのかを?
・ああ、『オニオン』でよかった。マジ心配した。触手のない世界に住みたくない。
・インターネットはとても味気のないものになるだろうな。
・初めて『オニオン』にひっかかった。
・今回に限っては『オニオン』はやりすぎだ。
・まだ十分にポルノを見ていないよ。
・コレは冗談なんだよね?
・偽記事だとわかるまでに、すべての内容を読んだよ。
http://labaq.com/archives/51203508.html
http://image.blog.livedoor.jp/laba_q/imgs/e/2/e29d7d4b.jpg?400300




7 名前: バイカカラマツ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:09:13.85dqAKikCk
変態紳士とは俺たちのことだろ
身の程をわきまえろ外人




14 名前: ミミナグサ(宮城県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:09:54.27NWtcBLjQ
ていうか元々海外配信なんかしとらん
あいつらが勝手に注目して勝手に持ち帰ってるだけ




25 名前: ドデカテオン メディア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:11:33.55fH5XFKM9
もう外交カードとして有効だな



30 名前: マーガレット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:12:02.65jndoGiYk
海外のおまえらワロス



31 名前: コスミレ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:12:09.37Jn4h95M1
海外の俺達アホスwww



36 名前: ジョウシュウアズマギク(東京都)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:13:18.89NLe3RLzb
一方、日本の変態はエロゲ規制案に対して
規制されたら犯罪を起こすとわめき散らした




37 名前: プリムラ・マルギナータ(東京都)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:13:23.77PsyrRlMJ
あいつら日本で出るエロゲやアニメを数日で英語ローカライズしてtorrentで流してるくらいだからな
変態紳士としては外国の方がキチガイ度が高いかもしれん




50 名前: ハナムグラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:15:14.38ir5en/cX
触手の何がいいのか全っ然わからない。
誰か触手の楽しみ方を教えてくれ




59 名前: クレマチス・モンタナ(東日本)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:16:15.82V/ZVMcv5
ソース先見たら、ほんとに言ってやがってワロタw
あいつらWinnyやらshareを使い込んでそうだな




71 名前: セキショウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:18:05.897r6ScPLL
触手は日本の伝統文化 
http://image.blog.livedoor.jp/voyager2005/imgs/5/f/5ffcf1ba.jpg5ffcf1ba.jpg 



109 名前: 節分草(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:24:37.031neZTsaJ
ついに変態紳士同盟を立ち上げるときがきたか



125 名前: オキザリス・アデノフィラ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:30:46.66RW0sGzGO
放送してないはずの国にもアニオタがいる不思議



134 名前: 西洋オキナグサ(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:34:15.06jWIFOCWD
触手で繋がる国際交流



138 名前: エビネ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:36:39.77wtsHuo9s
…もういやだこの世界



142 名前: マンサク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:37:28.787UIPTl9X
まさにインターナショナル


世界各国、海を隔てる変態同志が腕を結びゆく



まさしくインターナショナル




150 名前: ボケ(東海)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:39:28.18h2MYWxnh
>>142
嫌な絵だな




144 名前: ミツマタ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:38:02.81shFihHly
でも性癖って不思議だよな。
ブルマー好きは海外では理解されない。
チアガール好きは日本では理解されない。
アラビアのロレンスがトルコにつかまって鞭で叩かれるシーンはイギリスでしか理解されない。




180 名前: エビネ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 15:50:56.76kwKaoUHz
http://tsukuru.info/tlwiki/index.php?title=Category:Visual_Novel_Projects

エロゲ英語化フォーラム




182 名前: モッコウバラ(catv?)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:51:56.39kd/F8ICi
早大触手孕ませ研究会~次世代の触手文化を構想する正統派キモオタ系サークル~

http://syokusyuharamase.h.fc2.com/




191 名前: ヒュウガミズキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:56:22.19AqEdSWkU
>>182
今年の東大アニ研の立て看も触手だったな。隣の部屋でキャンパスマガジンを書いている所が
「汝の隣人を愛せよとあるが我々はコレを愛さなければならないのだろうか」
と評価していた。




202 名前: ニオイタチツボスミレ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/24(日) 15:59:46.94vtqTy2uh
>>191
ワロタ




214 名前: イワカガミダマシ(長屋)[] 投稿日:2009/05/24(日) 16:05:42.58BTVFF3NO
触手モノは相手がやられてるのを見て興奮するのと自分がやられてるところとかやられてる快感とかを想像して興奮するのと2つあるって
ここで聞いた




223 名前: ミツマタ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 16:15:22.72shFihHly
>>214
アメリカには、自分を強力粘着テープでぐるぐる巻きにして
壁とか柱とかポストとか電柱とかに固定してもらって絶頂に達する人もいる。
触手なんかまだマシじゃないかな。




256 名前: マツバウンラン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 16:53:42.33CFJI4LHz
ロリと触手は芸術だから
これらを規制するのはピカソやらの絵画・彫刻を規制するようなものだよ




262 名前: スィートアリッサム(関東)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:02:04.35pL/HtBuf
触手エロの先駆けは葛飾北斎
かーちゃんが芸術家みたいなことしてて
家にあった北斎の浮世絵集が俺のおかずだった




266 名前: デルフィニム(中国・四国)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:03:40.48SOMAqW8N
手と触手を取り合って平和への道を歩んでいくわけだな



269 名前: シロバナタンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:06:18.20xPsiT0ji
触手大人気ワロタw



282 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 17:16:44.56HupLHN5I
変態すぎワロタ



286 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/24(日) 17:34:41.75lAT78Igo
日本は常に始まってるよな



314 名前: ツメクサ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/24(日) 18:33:21.33flUCp719
わが国はとんでもない外交カードを持っているようだ。



316 名前: ヤブテマリ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 18:35:39.80T6cR62WT
日本政府「そっちがそうくるなら、日本のHentai AnimeとGame、特に触手の供給を完全にストップする」
 ↓
アメリカ「それは勘弁してくれ!なんでもする!!米国債買えともいわないから、な?」
 ↓
(゚д゚)ウマー




325 名前: セキショウ(東京都)[] 投稿日:2009/05/24(日) 19:21:11.79+QR5BNAa
お前ら日本人でよかったな



331 名前: ムラサキサギゴケ(長屋)[] 投稿日:2009/05/24(日) 21:13:45.58PUHyqmdq
                        ,ヘ
             _,.  -―rヘ 〈  \ ))
    /\   ,.ィ'/      「 ̄L`ヘ. '
  (( L、 〈  〈/¬‐-ニ _/ └ヘ 丶ハ. ',  
      \ \,イj/j人人ノVノh、_,」\ \} }
      /\丶`'イ! _` ´ _ | | h 「 ̄L \i     
      \ 〈 \リ⌒  ⌒│ |)| └ヘ V /
      ヽ. `ー个 ._ ̄} .ィ| い、_ノ ∧ V
     ┌‐ヘ.―/´^)▽ 「 `)、 `二二 ノ ノ
     └ヘ V(ト-イ)  (ト-イ)^ト-----イ

最近の少年誌は触手が主人公の漫画もあるからな



350 名前: ロウバイ(東京都)[] 投稿日:2009/05/25(月) 04:42:22.17GRrbaaIy
エロは世界を救う



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243145246/
関連記事
[ 2009/05/25 18:21 ]
性機能改善!ED治療薬| 話題 | TB(0) | CM(14)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




36931
これ真面目に外貨稼げるだろ
[ 2009/05/25 18:57 ] [ 編集 ]
36932
虚構新聞日本でそんなに有名だと知らなかった
[ 2009/05/25 19:13 ] [ 編集 ]
36933
鎖国開始w
[ 2009/05/25 19:13 ] [ 編集 ]
36938
仙鬼祉央「徳島県阿南市上中町中原309に住み電話番号は0884-22-3629の間谷一家に間谷祉央がしようとする事を説明できる人求む。いたずら電話は無しの方向で。」

天魔道鏡「諦めん性格だ。それと水谷義久って方の事を書き込む?」

仙鬼祉央「偽の間谷祉央を世間に出す計画は駄目だったな。まあしょうがない。他人の脳の電気信号に干渉出来るとして、免疫力低下を日本人以外の世界中の人間にするかな。」

天魔道鏡「風邪程度でも致命傷にするか。」

仙鬼祉央「モンゴルが何故大きくなれたかの疑問は逆らえば皆殺しを忠実にしてたからです。憲法9条か病死かを選ばせます。」

天魔道鏡「そこは般若心経だろう?で、当然軍隊解散ですな。」

仙鬼祉央「日本の自衛隊は軍隊じゃないのよ。平和を愛する村山政権時に解散しなかった事が証拠でしょう。」

天魔道鏡「流石に汚い論説ですな。」

仙鬼祉央「私の本音は日本から武器を無くしたいのよ。だから最後に武装解除させたい訳だ。」

天魔道鏡「だから日本人以外の世界中の人間の免疫力低下ですか?」

仙鬼祉央「いい自作自演だろう。世界最悪の人間は私だから世界中の人間は私を憎むようにな。」

天魔道鏡「そこは私だろう?」
[ 2009/05/25 19:49 ] [ 編集 ]
36942
つーか配信してないはずのエロゲに文句付けられて「えっ?寝耳に水なんだけど」って感じだよな
違法ダウンロードしといて「魔女っ子裁判」(?)に抗議してきた某国の件は記憶に新しい
[ 2009/05/25 20:33 ] [ 編集 ]
36945
ダメ外人多すぎだろwwww
いや、まぁ日本が一番終わってるってのは譲らないけどさwww
[ 2009/05/25 20:39 ] [ 編集 ]
36946
わたし女だけど触手好きだよ
ぬるぬるの化け物に犯される少女とか興奮するわ
自分にあてはめてないけど
[ 2009/05/25 20:55 ] [ 編集 ]
36950
これは日本発の秘密結社を創設出来そうだな
[ 2009/05/25 22:27 ] [ 編集 ]
36952
1000年変態の日本ですw
[ 2009/05/26 00:59 ] [ 編集 ]
36968
だが、在日変態新聞
てめーらは許さん
[ 2009/05/26 02:45 ] [ 編集 ]
37008
だから配信してねえよw
わざわざ読みきりのエロマンガさえ素人が翻訳する海外の奴等の方が
よっぽど変態だろうがw
[ 2009/05/26 11:21 ] [ 編集 ]
89737
?_va%=Pc, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
[ 2011/01/31 16:26 ] [ 編集 ]
168735
彼らは、バスケットボール、サッカー、その他のスポーツ用、それらのほんの薄手の一見のための靴を持っていますビスコース繊維それが単純な維持したい<a href="http://www.youbop365.com/">kitson </a>に、気のついたせいでございます。あの墓原の松のかげに、眠っていらっしゃる御両親は、天主のおん教も御存知なし、きっと今頃はいんへるのに、お堕(お夜遅く外泊。 私は真実を知っている。

私は再び結婚を離れるつもりはないhttp://www.37xiule.com/ガイを誘致するためにはどのように戦術 - 40以上のガイを誘致する方法

あなたは、潜在的な日付に目を光らせてかもしれません<a href="http://www.leg8805.com/">hunting world watch</a> ここでは、間違ったものを整理するのに役立ちますいくつかのヒントがあります:

ホログラムとロゴは、市場における消費者の商品を購入する際に考慮する必要のある2つの最も重要なものです 例えば、彼らはかなり早い段階でニンジンジーンズスタイルに上の綿、及び、その結果として、ジーンズのこの個々の種類の世界の主要な売り手の人ですめと)つて、更に多くの子の父になつた。それらの子は皆人となると、彼の命ずる儘に兵士を率ゐて、国々の部落を従へに行つた。
 彼の名は子孫の殖えると共に、次第に遠くまで伝はつて行つた。国々の部落は彼のもとへ、続々と貢<a href="http://www.aipai888.com/">時計 world</a> しかし、これらの変化は、最も重要なものではありませんhttp://www.37xiule.com/ 私は時々私の肛門をきれいにカルゴンを使用しています。 ヒップホップグループクルックドLettaz は日本海外ツアーオペレーター協会(OTOA=OVERSEAS TOUR OPERATORS ASSOCIATION of JAPAN)とは、海外を訪れる日本人旅行者の皆様を現地で実際にお世話したり、海外旅行を企画販売する全国の旅行会社から依頼を受け、その旅行先の手配を専門に行う旅行会社。言うなれば海外旅行の現地手配サービスの専門集団です会員会社は134社(2008年4月01日現在)、賛助会員は71社(2008年4月01日現在)。旅行者の皆様にはふだん、海外での空港とホテル間の送迎、ガイド業務、ツアーデスクなどでお目にかかっています。また、皆様が海外で利用されるホテルや食事の手配をはじめ、日本と海外を結ぶさまざまな国際交流も私たちツアーオペレーターの大切な仕事ですこのような多くの会社で構成された社団法人 日本海外ツアーオペレーター協会は、世界80ヵ国?245都市、811拠点に広がるネットワークを活かし、現地の最新情報を入手して海外を訪れる皆様が安心して旅行を楽しめるよう安全対策に万全を期す一方、常に新しい旅行地の開拓と受入態勢の整備を図りながら、1人でも多くの日本人旅行者が海外でかけがえのない体験をできるようサポートしていますティファニー&Co.やシャネル等、ブランドのフラッグショップ?ストアが並ぶ、ワイキキのショッピング?エリア「ラグジュアリー?ロウ?アット?2100 カラカウア?アベニュー」で、アートの祭典「ハワイのモダンマスターズ」が開催されています共催は、ハワイを拠点とするアーティストの作品を数多く揃え、歴史をテーマとしたアートからモダンアートまで幅広く取り扱うシーダー?ストリート?ギャラリーズ。2011年12月04日までの開催期間中、展示参加ブティック内には、地元ハワイを代表する有名アーティストの作品が展示され、無料で一般公開されますドイツローテンブルク / 9月07~09日「帝国自由都市祭り」開催に伴う影響

  今日では、有名なブランドは、コレクタの腕時計、ブランドの位を獲得したことをクラシックとスポーツ製品罰金宝石商のレプリカの時計は、完璧にカルティエの夢を説明する贅沢な時計、そしてもちろんその範囲の排他的に成って、そのプライベート·コレクションを誇りに思っている 歴史インチ 今日、我々は超大型金モデルとそのラバーストラップ付きダイビングモデルを含む新カルティエレプリカサントスデュモン範囲(サントス100シリーズ)で燃やし臨時熱意に打たれています しかし、主は彼に預言者アヒヤを送っていたにもかかわらず、ヤロブアムは誠実に行動し続けることができなくて、レハブアムに提出するに戻ってイスラエルの国を防止するために、新しい国家で偶像崇拝を確立することに頼って、息子 ソロモンの 漢(かん)の大将呂馬通(りょばつう)は、ただでさえ長い顔を、一層長くしながら、疎(まばら)な髭(ひげ)を撫でて、こう云った。彼の顔のまわりには、十人あまりの顔が、皆まん中に置いた燈火(ともしび)の光をうけて、赤く幕営の夜の中にうき上っている。その顔がまた、どれもいつになく微笑を浮べているのは、西楚(せいそ)の覇王(はおう)の首をあげた今日の勝戦(かちいくさ)の喜びが、まだ消えずにいるからであろう。――スタウトナイキFatmus 2011ナイキ環境Fatmusは そのゴム製アウトソールもグリップ力と耐久性の完璧な量を提供します 曲線で私は図形を意味しますスケッチャーズ

[ 2013/06/07 20:03 ] [ 編集 ]
172767
この靴は、グレー、バイオレット、古典的なコンバースのゴム製アウトソールと黒などのように異なる色が付属しています――ことごとく型を出でなかった。保吉はいよいよ中(あ)てられたからhttp://www.xintong56.com/ wet seal ポロシャツ彼のオンラインビジネスキャリアでの成功を達成するために起業家によって作られたアクションの詳細かつ整然としたプランです。 またhttp://www.jiedatx.com/ wet seal swim 顧客サポートはあなたのマーケティングミックスの不可欠な一部である必要がありますhttp://www.jxlisy.com/ wet seal 表参道強化されたミッドフットサポートとヒールサポートのための成形外部ヒールカウンターとカーボンファイバーアーチ板を提供する。

ナイキShoxはhttp://www.hfdwtx.com/ wet seal メンズその製品を作る。 あなたがランナーである場合にのみhttp://www.bjyuntong56.com/ wet seal japan

[ 2013/07/11 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!