ちょっとアレなニュース いつものように起源を主張してたら怒らしちゃいけない人を怒らしてしまいました


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

いつものように起源を主張してたら怒らしちゃいけない人を怒らしてしまいました 

1 名前: アルストロメリア(愛知県)[] 投稿日:2009/05/27(水) 23:59:09.43Zu753Qpa BE:552777582-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/niraimu32.gif
中国躍起「端午節の元祖は韓国でなくウチ」―登録申請

27日付長江日報によると、中国・湖北省は旧暦5月5日の伝統行事「端午節」を、ユネスコの世界無形文化遺産に登録する作業を進めている。すでに申請書も提出し、本格的な審査を待つ段階という。現在のカレンダーで、2009年の端午節は5月28日だ。

韓国に伝わる「江陵端午祭」が、2005年に世界無形文化遺産に登録されたことで、中国では「文化を盗んだ」とする、反発が発生。その後、韓国で「孔子は韓国人だった」とする説が発表されたことなどで、嫌韓感情は一層高まった。
端午節は中国戦国時代の楚の政治家で、詩人としても名を残した屈原をしのぶ習俗とされる。楚は現在の湖北省などが支配領域だった。屈原が亡国を憂いて汨羅江(べきらこう)に入水自殺したことを知り、屈原を慕う村民が救出のために小船を繰り出したことが「ドラゴン・ボート(龍舟)」レースの起源になったとされる。また、ちまきを食べる習慣には「あの世に行った屈原に供えるため」、「魚が遺体を食べないようにするため」などの諸説がある。

屈原の死から数えれば、中国における「端午節」の習俗は約2500年の歴史を持ち、湖北省をはじめとして、全国各地ではさまざまな行事が行われる。韓国は「江陵端午祭」を申請した際、「もともとは中国の行事。韓国に伝わって1500年以上が経過した」などと説明した。

中国人の間では「もともと中国のもの。ユネスコが認めて当然」との声が一般的だが、韓国が先に登録しており、「東アジアの歴史や文化をよく知らないユネスコの選考委員も多いので、登録の可能性は低くなる」との声もある。
写真は北京市で24日に行われたドラゴン・ボートのレース。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0527&f=national_0527_030.shtml




163 名前: ロウバイ(長屋)[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:42:59.79JcUSf+0O

entry-1301-1.jpg

チャイナドレス、侍、なまはげ、
リオのカーニバルみたいな衣裳着た顔のデカイ整形ダンサー
これ全部半島起源として海外に観光アピールしてます




2 名前: デルフィニム(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 00:00:21.52N7UO7adA
3ゲットロボがしゃーん



3 名前: オオニワゼキショウ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 00:00:45.31SToxCNFr
ユネスコの中の人ってやる気あんの?



7 名前: カラタネオガタマ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:03:24.58FAg4qTJB
>>3
>>2よりはやる気あるよ




4 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(チリ)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:01:06.61a5YiV9Cf
生命体を構成する四大主要元素
「炭素(C)」
「水素(H)」
「酸素(O)」
「窒素(N)」。


生命の起源は朝鮮半島。




15 名前: ストック(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 00:06:46.26ttoBYWwI
>>4
コピペか知らんが嫌いじゃない




5 名前: ノゲシ(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:01:08.85ae9yEk0T
ウィキペディアの充実っぷりに吹いたw


韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC




18 名前: タチイヌノフグリ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 00:08:02.40kVNsPtpv
>>5
中文があるのにもワロタ




21 名前: 節分草(dion軍)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:09:26.94hiKEPp2K
>>5
アステカインカメソポタミアの起源が韓国なんて初めて知ったぞw
漢字の起源も韓国なら廃止しなけりゃいいのに




51 名前: クレマチス(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 00:31:39.37Seb5Jt7N
>>5
ことごとく否定されててワロタ




67 名前: ツボスミレ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:41:19.899Au9socn
もうめんどくさいから起源の起源は韓国が起源でいいじゃん



88 名前: マムシグサ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 00:59:41.83lp/cXR3C
>>67
△ 起源の起源は韓国が起源
○ 起源の主張は韓国が起源




72 名前: キクザキイチゲ(三重県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:45:02.56zqFAhZAi
日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
韓国人 = 捏造だ。

日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
韓国人 = 捏造だ。

中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。

中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
韓国人 = 捏造だ。

中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。

中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。

日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。

中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。

日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
韓国人 = 捏造だ!

中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
韓国人 = 中国人の捏造だ!!

日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
韓国人 = オックスフォード大学の捏造だ!!

日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。

韓国人 = 世界中が朝鮮半島を捏造している!!




77 名前: キクザキイチゲ(三重県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:49:06.07zqFAhZAi
じゃあ恒例のやつ貼っておくか


20070223117220167952771400.jpg

20070223117220176631952200.jpg

20070223117220177003207200.jpg

20070223117220177429116600.jpg

20070223117220175759467200.jpg

20070223117220177915256000.jpg

20070630118321380866750500.jpg

20070630118321385521523100.jpg

20070630118321386610513900.jpg

20070630118321386902246200.jpg

20070630118321388389776700.jpg

20070223117220219810631300.jpg



81 名前: ノゲシ(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:51:38.64HGlWLdHB
>>77
凄い
韓国語が分からなくても何を主張してるか分かってしまう・・・w




87 名前: ストック(東海・関東)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:59:33.30xUGcISr1
>>77
それだけ繁栄した国が何で今は
あの金魚のふんみたいな半島におしこめられてるの?




90 名前: キクザキイチゲ(三重県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:00:32.54zqFAhZAi
>>87
つ 日帝&ヒデヨシ




78 名前: ハハコグサ(東京都)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:49:15.72bHJoiHYm
【韓国】伽耶時代の古墳から木棺を搬出。木材は日本産の可能性大(SBSニュース)05/06/22
【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性も。】
■アンカー
古代韓日交流史を明らかにしてくれる木棺が千五百年ぶりに日の目を見ました。
現場の権ヨンイン記者です。
■記者
去年木棺が発見された慶尚南道昌寧の松硯洞第7号古墳です。
木棺を取り出すのに先立ち、発掘団が作業が無事に終わるように祈って礼をしています。
いよいよ木棺が千五百年ぶりに日の目を見る瞬間です。300キログラムの木棺が用心深く移されます。
搬出作業には特殊製作した無振動車まで動員されました。
木棺はこれから約5年間、分析と保存処理作業を経った後、一般に公開される予定です。

現場で作業をしていた研究員の1人が、「古墳時代も植民地支配してたなら、日本は謝罪と賠償をすべきだ。」
と、声を荒げて答えてたのが印象的だった。(以下略)

▽ソース:SBSニュース(韓国語)(2005/06/22 09:57)
http://news.sbs.co.kr/culture/culture_NewsDetail.jhtml?news_id=N0311768776

【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)05/10/31
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/
2日後 ↓↓ ↓↓ 
【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)05/11/02
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/
【韓国】自国の文化さえ破壊する韓国人達 ~古墳を埋め戻して歴史を隠蔽
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/bunka08.htm
【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
http://www.chosunonline.com/article/20080501000039
【日韓】 「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 朴天秀(パク・チョンス)著(朝鮮日報)07/11/18
http://www.chosunonline.com/article/20071118000001




84 名前: ナガバノスミレサイシン(関東)[] 投稿日:2009/05/28(木) 00:56:43.63Z9w7+0ar
>>78
ワロタ
あいつら有史以来、ほんの一瞬たりとも輝いたことないだろwwwwww




95 名前: 藤(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 01:04:27.81JPQl/cyk
韓国起源は起源の捏造だけ



99 名前: シナノコザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:06:46.8377ONEb3X
韓国起源説は韓国起源



109 名前: ヒメマツムシソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:18:06.90yzKEL7Gl
ユネスコもちゃんと検証できないんだからこんな制度やめればいいのに



110 名前: ハボタン(茨城県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:18:47.53j8FCI7yk
  
  世界中の学会で笑い者になっている劣等民族チョンの無様な姿

     古代から延々と日本の属国だった朝鮮猿の涙目発言w

日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」

朝鮮猿 = 捏造ニダ!

日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。
        新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。

朝鮮猿 = 捏造ニダ!

中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。

朝鮮猿 = 捏造ニダ!

中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。

朝鮮猿 = 捏造ニダ!

中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。

朝鮮猿 = 捏造ニダ!

中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
        百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。

朝鮮猿 = 捏造ニダ!




111 名前: ハボタン(茨城県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:19:31.67j8FCI7yk
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?

朝鮮猿 = そうだ!朝鮮に都合の悪い歴史書は全て捏造ニダ!

中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?

朝鮮猿 = 捏造ニダ!

日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?

朝鮮猿 = 捏造ニダ!

中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。

朝鮮猿 = 中国人の捏造ニダ!!

日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、
        「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。
        それを世界50か国の学校に発行している。

朝鮮猿 = オックスフォード大学の捏造ニダ!!

日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は
        日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。

朝鮮猿 = 世界中が朝鮮半島を捏造しているニダ!!!

          古代から日本の植民地だった劣等民族チョン涙目www




112 名前: ウバメガシ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 01:20:02.46SDIzTI4b
いっそ、中国に、南北チョン両方とも占領してほしい・・・


だめか・・・占領するだけの価値もないもんな・・・




121 名前: オキザリス(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:26:10.61ibm2QdUN
>>112
その最も安定してた清国の属国だった朝鮮を中国から引き離したのは
他ならぬ日本。キチガイが増えただけで日本にとって最悪の選択だった。




113 名前: トベラ(関東)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:20:23.85zBRiw3KY
早くイスラム教は韓国起源って言ってしまえよ



117 名前: キクザキイチゲ(三重県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:22:38.36zqFAhZAi
>>113
【新事実】イスラム教は韓国起源!【驚愕】
http://life.2ch.net/psy/kako/1040/10404/1040458827.html




115 名前: スィートアリッサム(関西地方)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:20:51.79UmwWMm6w
朝鮮人の捏造癖を世界無形文化遺産に登録したら?



125 名前: マンネングサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:31:54.45mPOWIbmh
流行る→起源主張→ホルホルの流れを嘘でも通せば勝ちで繰り返すからな・・・
この世界に例の無い恥知らずな民族の誇り量産システムの起源は間違いなく半島の物なんだが




127 名前: シナノナデシコ(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 01:36:48.59IjZd+UCc
これだけは日中が協力できる
ユネスコを教育すべき
韓国には文化など無いことを
職員に教える必要がある
朝鮮人はこれから文化を作ればいいんだよ




134 名前: シハイスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/05/28(木) 02:10:32.99G6s2s2GI
なんで中国は古代の時点で朝鮮人を滅ぼしておかなかったんだよ
日本は海渡るの大変だからアレだけど朝鮮半島とか楽勝だったろ




136 名前: シュロ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 02:23:56.39CsjiFRPj
>>134
元なんか朝鮮人従えて攻めて来たしな…




141 名前: セントランサス(東京都)[] 投稿日:2009/05/28(木) 03:01:14.05i9nU8sID
つーかさ。ユネスコって何なの?
なんで登録する前にちゃんと調べないの?
申請されたのをそのまんま鵜呑みにしたら、なんでもアリになっちゃうじゃん
普通は自分達でも色々と調査して、文化財に相応しいかどうかチェックするだろ
ちゃんと仕事しろよこいつら




142 名前: ジギタリス(新潟・東北)[] 投稿日:2009/05/28(木) 03:15:28.70iPRjPbn7
そろそろ日本は本気で抗議したほうが良いと思う。本当に。
「日本は悪ニダ」「~は韓国起源ニダ」「神風特攻隊の半分以上は韓国で日本人が無理やり特攻させた」が大量に載ってる韓国人が作った教科書が1年後の2010年あたりから米国の高校や中学ではその教科書で習う予定らしい
本当に抗議しないとヤバイと思う




148 名前: アネモネ・ブランダ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 03:51:09.852XlVwRn/
来日した朝鮮の武官が脇差しと言われてこの様に写真に収まりました。


viploader1031557.jpg viploader1031559.jpg

viploader1031558.jpg

149 名前: セントランサス(catv?)[] 投稿日:2009/05/28(木) 05:38:05.37iZgEJk+0 BE:939540375-PLT(12002)
sssp://img.2ch.net/ico/omaemoka.gif
>>148
これは流石に言ってやるべきだろ・・




154 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(豪)[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:14:05.647pnkH4QV BE:687870555-2BP(4446)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_1.gif
マホメットは韓国人とかホメイニ氏も韓国系とかなんで言わんのかな。




156 名前: オウレン(関西地方)[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:19:25.91hi+lj1/D
>>154
韓国人にとっては見下し対象だからじゃ?




161 名前: オオバクロモジ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:32:48.66VTMzt6t6
実際のところ欧米とかは世界的に見て認知度が低いものを
韓国がウリのところが起源ニダって主張したとして信じたりしてるの?
日本からしたら日本の物を起源主張しまくりでもうおなじみって感じなんだけど
韓国人が海外で色々日本の物を積極的に起源主張してるようだけど世界的にそれは信じられてるの?
メジャーな物はともかくとして地味?なものとか。




162 名前: ねこやなぎ(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:36:50.26a/VFb0xm
>>161
まさか、他国のものを自分たちのものとして主張するなんて非常識は、ありえないからな。普通は。
だから申請されものの前提として、正しいというのがあるんだろう。信じる、信じないじゃなくてね。
それをいいことに調子に乗ってるところはある。




164 名前: ドデカテオン メディア(千葉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 06:43:38.85CexWYRda
宗主国様の時代はへーこらしてたくせに



 

関連記事
[ 2009/05/29 00:11 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(86)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




37230
WIKIの起源主張項目の中に普通に「人類」とか「世界言語」とかあってワロタ
[ 2009/05/29 00:26 ] [ 編集 ]
37231
朝鮮人に監視されていて、少々向こうに偏ってるWikipediaでさえあれだからな。
実際のウリジナルの量は推して知るべし。
[ 2009/05/29 00:33 ] [ 編集 ]
37232
今回の起源主張はインパクトにかけるな
そろそろでかいのがほしい
[ 2009/05/29 00:47 ] [ 編集 ]
37233
死ねばいいのにwww

(笑)
[ 2009/05/29 00:49 ] [ 編集 ]
37234
CHONの起源は韓国には敵わん
[ 2009/05/29 00:52 ] [ 編集 ]
37235
>>148~149って良く分からないんだけど
脇差しがどうしたの?何を言ってやるべきなの?
[ 2009/05/29 01:04 ] [ 編集 ]
37236
本当に哀れな存在だな
[ 2009/05/29 01:08 ] [ 編集 ]
37237
自国に歴史的な建造物や書物がない時点で何も信用できる要素がないことにいつになったら気が付くのだろうか。
まあ日本が修理してやった国宝一号に火を付ける民族だから永遠に無理か。
[ 2009/05/29 01:10 ] [ 編集 ]
37238
もういいよ、北朝鮮は核使えよ。
んで失敗して半島ごと消滅しろ。
[ 2009/05/29 01:13 ] [ 編集 ]
37239
何度見ても、脇差の写真が体温測ってるようにしか見えない
[ 2009/05/29 01:20 ] [ 編集 ]
37240
※37325
 いや、どう見てもおかしいだろ。
 連中は脇差を「脇の下」に差しちまってる。
 脇差ってそういう意味じゃねえし。
[ 2009/05/29 01:22 ] [ 編集 ]
37241
韓国って聞くだけで腹立たしいわ
そろそろ核使っても黙認されるよね
[ 2009/05/29 01:24 ] [ 編集 ]
37242
米37235
脇差は体温計みたいに腋に差して持つものじゃないって意味じゃね?
とりあえず脇差のwiki↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%87%E5%B7%AE
[ 2009/05/29 01:29 ] [ 編集 ]
37243
※37235
脇差を「腋差し」しちゃってる
[ 2009/05/29 01:32 ] [ 編集 ]
37244
※37240
※37242
そういうことか。脇差が何であるかは知ってたんだが、
写真は服の構造のせいであんな高い位置に来てるのかと思ってたわ。

すまん。ありがとう。納得した。
[ 2009/05/29 01:35 ] [ 編集 ]
37245
※37243
俺、タイミング悪!
1つコメント遅れちゃったけど教えてくれてありがとう。
[ 2009/05/29 01:36 ] [ 編集 ]
37246
もうやだあの国
[ 2009/05/29 01:43 ] [ 編集 ]
37247
>>37235
あやふやな記憶で悪いが

「日本の侍が韓国起源という証拠ニダ!」ってあの写真持ち出してきたんだけど、
日本人が見たら「脇差を本当に脇に差しちゃったんだなぁ…(しかも刀の持ち手が背中側)」(漢字で「お土産にもらった脇差」って書いてあったかも)と、日本人は理解したというお話。

向こうからは二度と持ち出してこないだろうから特にすることもない。
[ 2009/05/29 01:58 ] [ 編集 ]
37248
※77の最後の地図、日本語が書いてあるはずなのに
英語だとEASE SEA(JAPAN SEA)なのはなぜなんだぜ?
[ 2009/05/29 02:14 ] [ 編集 ]
37249
韓国は「海女」の起源も主張していたな。
日本の方が古いとわかると共同で研究しよう、ユネスコに登録しようとかほざいていたっけな。
[ 2009/05/29 02:18 ] [ 編集 ]
37250
現在を誇れないので、起源を誇るしかない。
嘘でも。。
[ 2009/05/29 02:24 ] [ 編集 ]
37251
俺もこの手の話昔は笑ってみてたけど、
いい加減笑えないよな・・・

世界中で韓国フルボッコにしないといけないと思うんだ。
マジで。
[ 2009/05/29 02:29 ] [ 編集 ]
37252
銀河三国説はさすがにコラだろwww
え、違うの・・・?
[ 2009/05/29 02:30 ] [ 編集 ]
37253
正しい歴史遺産を捏造の歴史のために消していきそして何も残らなくなった
[ 2009/05/29 02:31 ] [ 編集 ]
37254
「だったらさ、もう○○の起源も韓国って主張しちまえよw」

「すでにしてました」


この展開が毎度毎度笑えるww
もう端から言うだけ言っていってるのが哀れw

最近じゃ韓国の捏造オンパレードもギャグで笑えるようになってきたわ。
[ 2009/05/29 02:32 ] [ 編集 ]
37255
韓国人が起源にこだわるのって、祖先が偉業をなした人であれば、その子孫も偉人、みたいな考え方があるからとかなんとか…。
[ 2009/05/29 02:56 ] [ 編集 ]
37256
♪ウリナラファンタジー そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だ~か~ら~♪
[ 2009/05/29 02:58 ] [ 編集 ]
37257
青磁と銅版印刷だけは認めてあげてほしい
[ 2009/05/29 03:16 ] [ 編集 ]
37258
過去ばかり気にしてるから、いつまで経っても繁栄しねぇんだよ。カス
[ 2009/05/29 03:38 ] [ 編集 ]
37259
最近この国のことに腹が立つというよりも心底どうでもよくなってきた。 でも韓国の人間がうちの国に来て、家族が犯罪者にレイプされたり殺されたり財産を盗まれたりするかも知れんと思えば夜も眠れん。 
ということで半島ごと焦土になればいいよ。 あそこを好きな国はどこにもないはずだから誰も文句は言わない筈。
[ 2009/05/29 03:52 ] [ 編集 ]
37260
まあマジレスすると1500年前ってのがウソ
朝鮮半島では頭が変わるとそれまでの資料その他を全て燃やしてたから1500年前の記録なんて残ってるはずがない
[ 2009/05/29 03:53 ] [ 編集 ]
37261
※37248
朝鮮人が書き直した
あとこの地図で真っ先に突っ込むべきところは日本が異常に小さいことと半島が異常にでかいこと

なんかこういうのってホントチンケなプライドが丸出しになるなあ…小学生のケンカと同レベル
朝鮮の類人猿がまともな人間並みの知能を得るのは何万年後なのかしら
[ 2009/05/29 04:03 ] [ 編集 ]
37263
※37260
きっと少しでも都合の悪い記載があると全部燃やしたり捨てたりしてきてるんだろうね、歴代の朝鮮はw
今現在のあいつらを知ってるだけで易々と1000年ぐらい前の奴らを想像できる
本当に土人だった頃からおんなじようなことばっかり繰り返してきたんだろうな・・・
[ 2009/05/29 05:09 ] [ 編集 ]
37264
歴史リセットの起源は韓国
[ 2009/05/29 06:13 ] [ 編集 ]
37265
中国って、統一王朝が朝鮮を攻めると、たいてい国内で内乱起こってるんだよな。これも法則かね。
[ 2009/05/29 06:22 ] [ 編集 ]
37266
韓国消滅させることが出来たらノーベル賞もんだろ
人類救った英雄になれるぞ
[ 2009/05/29 06:34 ] [ 編集 ]
37267
銀河ワロタ
[ 2009/05/29 06:38 ] [ 編集 ]
37268
別にチョンの間でだけ通じるウリナラファンタジーならだーれも文句言わないんだがね
バカチョンは他所の国の人に下らん妄想押し付けて
キチガイみたいにギャーギャー喚くから迷惑なんだよなあ
なんでこんな欠陥だらけの畜生以下な生き物が地球に存在してるのかサッパリわかんねぇ
宇宙人が地球を腐らせて侵攻しやすくするためにバラまいた劣等種なのか?とか思ってしまうくらいわからねぇ
[ 2009/05/29 07:28 ] [ 編集 ]
37269
体温計ワロタw
[ 2009/05/29 07:57 ] [ 編集 ]
37270
※37263
事大主義つって、その当時の権力者が朝鮮にとっては全てだったらしい
朝鮮にとっての権力者とはすなわち中国のことだから、中国で国が変わってしまえば
それより前の時代のもの全てを完全悪として残らず焼き捨てていたとか

だから、日本が朝鮮を併合するまでの史料その他は朝鮮には殆ど残っていない
[ 2009/05/29 08:28 ] [ 編集 ]
37271
142 名前: ジギタリス(新潟・東北)[] 投稿日:2009/05/28(木) 03:15:28.70iPRjPbn7
そろそろ日本は本気で抗議したほうが良いと思う。本当に。
「日本は悪ニダ」「~は韓国起源ニダ」「神風特攻隊の半分以上は韓国で日本人が無理やり特攻させた」が大量に載ってる韓国人が作った教科書が1年後の2010年あたりから米国の高校や中学ではその教科書で習う予定らしい
本当に抗議しないとヤバイと思う


これがほんまやったらめちゃやばいやろ
教育ってのはめっちゃ強力
いつのまにか日本が世界から悪者にされる
[ 2009/05/29 09:10 ] [ 編集 ]
37272
韓国人は人生楽しそうでうらやましいわ
[ 2009/05/29 09:25 ] [ 編集 ]
37273
哀れな民族だ
[ 2009/05/29 09:27 ] [ 編集 ]
37274
偽者の歴史に意味があるのか?
下賎な民族は偽者で満足してしますのか・・・
普通の人間は本物のほうが良いと思うのに
[ 2009/05/29 09:59 ] [ 編集 ]
37276
米37263
ちょっと違う
奴隷階級だった民衆が押し寄せて家系図とかの身分証明になる資料を全部い焼き払ったんだよ
んで貴族階級の姓を名乗って自分の身分を偽った
朝鮮では奴隷に働かせて自分では何もしないニート貴族が最上流階級のチョウセンヒトモドキだった
床に落とした物拾うのさえ奴隷にやらせてたくらい何もしないのが貴族だったそうな
だからチョンの姓は種類が少ない

韓国が起源を主張するものは全て「何故か」自国では一度完全に消失しているよなww
[ 2009/05/29 10:53 ] [ 編集 ]
37277
ワキザシすげぇ。
その他についてはまぁいつも通り。

誰も許してはないが、いちいち教えてやるのも面倒臭い。
[ 2009/05/29 11:10 ] [ 編集 ]
37278
在日出てきて早く違いますと言ってくれやwww
[ 2009/05/29 11:36 ] [ 編集 ]
37279
死んだらいいのに
[ 2009/05/29 11:46 ] [ 編集 ]
37280
米37271

米国の中高校の教科書で韓国史が大幅増 韓国が弟である日本に及ぼした影響を強く記す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243080685/

(サンフランシスコ=聨合ニュース)キム・ソンヨン特派員=米国カリフォルニア州の中学・高校用教科書
に韓国の文化的力量と日本に及ぼした影響、韓国の現代経済発展史などが大幅に反映されて2010
年秋学期から米国の学生が学ぶことになる見込みだ。

現在、アメリカ中高用社会・歴史教科書の内容の中で、韓国史部分は6.25戦争(朝鮮戦争)に関する
短い記述がほとんど全てだったがアメリカ州政府の教科書改編作業を通じて古代日本に対する韓国
の文化伝授、韓国の眩しい経済発展史部分などが初めて大きく反映される予定だ。

20日、アメリカ現地公館関係者などによれば同州教育省は最近、中高用教科書内容の基本枠と方向
を決めるフレームワーク(FRAMEWORK・教科指針書)実務委員会の会議を通じて韓国史を大幅に反
映する内容の教科指針書素案を用意、つめの検討作業に入った。州政府が最近用意した「教科指針
書」素案は古代史部門で「韓国の陶工が日本に渡って日本文化形成に大きく寄与した」「東アジア思
想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした」「韓国移民者が日本に農業を伝えた」などの内容を
記している。

現代史部門の本文と付録などには韓国が1980-90年代日本と中国、シンガポールなどと共に成功し
た経済成長を成した代表的な国家として紹介され、先端情報テクノロジー(IT)の象徴であるアップル
のiPADが韓国と台湾産部品の組み立て過程を通じて生産されるという説明が入っている。また民主
主義を政治的に発展させた代表国家としてスペインとアルゼンチンなどと一緒に紹介されている。
[ 2009/05/29 11:49 ] [ 編集 ]
37281
公館関係者は今回の州政府の教科過程改編作業を通じてアメリカの中学課程である7年生と高校課
程である10-12年生の社会・歴史教科書で韓国史部分が初めて6回以上紹介されると見られると明
らかにした。サンフランシスコ総領事館イ・ジユン領事は「カリフォルニア州政府が用意したフレームワ
ーク素案は、韓国が日本に思想と文物を伝授し、韓国が政治・経済的に成功した代表的な国家という
事実を明示している。アメリカの教科書にほとんど全くなかった韓国史部分が大幅に反映されるよう
になったことは励まされること」と評価した。

前教師であるマリー・コーナーさん、ロサンゼルスカリフォルニア大学(UCLA)韓国学研究所チョン・ド
ンコン教授などアメリカ学界人士は同州政府に「なぜ韓国か(WHY KOREA))のタイトルの請願書を直
接提出してフレームワーク実務委員会に参加、韓国史記述の必要性と核心主題などを提示して素案
内容が決まる過程で主導的な役割を果たした。コーナーさんは歴史担当教師出身で「教師のための
韓国アカデミー」(KAFE)を設立、米国内で韓国の歴史と文化を広く伝え、LA近隣のサンマリノに暮らし
ており、州政府庁舎のあるサクラメントを随時行き来してアメリカ教科書改訂運動をした。

これらは請願書で▲韓国の地政学的大切さ▲韓国の地理▲韓国の革新的文化▲韓国経済とIT強
国の姿▲韓国とカリフォルニア関係▲民主主義と経済発展のモデルとしての韓国▲経済リーダーとし
ての韓国の大切さ、などをアメリカ教科書に反映するように要請した。

フレームワーク実務委員会は6月4日の最後の会議を通じて素案内容を定める予定で、州政府カリ
キュラム委員会などは素案を元に公聴会などを経て来年1月まで最終フレーム枠を決める。(中略)
キム・シノク韓国教育院長は「今回の教科書改編作業過程で、米国人の前・現職教師や教授などが
韓国史を正しく知らせようという改訂運動に積極的に参加したし、LAとサンフランシスコなど私たちの
公館もこれらを物心両面で支援して来た」と語った。

ソース元
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/05/20/0200000000AKR20090520142500091.HTML
まだ決定していないようだけど、どうだろうね
[ 2009/05/29 11:52 ] [ 編集 ]
37282
忍術
>人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の話題の中で、日本の創作話の中に「変身」が多く登場することに言及し、日本人が頻繁に「変身」を創作話の中でモチーフにするのは、11世紀から18世紀にかけて日本で盛んであった忍術に起源があると主張し
アホかwwwwwwwww
[ 2009/05/29 11:58 ] [ 編集 ]
37283
武官は意外とかっこいいな
文字通り脇差しなのは笑えるけどw

柄が後ろを向いてるってことは
本来はサーベルみたいに吊り下げる形式の刀剣を帯びていたんだろうね
[ 2009/05/29 12:05 ] [ 編集 ]
37284
なにが凄いって、ここまで馬鹿話を突き通せることが凄い。

自分たちで新たな文化を創ろうとする気がないのも凄い。

「無ければ作る」ではなく「無ければ奪って自分の物にする」という考えに走るのが凄い。

 これすなわち、強盗国家。
[ 2009/05/29 13:13 ] [ 編集 ]
37285
ヒトラーも
ポルポトも
フセインも
韓国人ニダ

もちろん
ムガベも
韓国人ニダ
[ 2009/05/29 13:19 ] [ 編集 ]
37286
朝鮮人は声が大きけりゃ周りが聞くと思っているんだろう
だったらこっちは水面下で動いて押さえるべきとこは押さえとこう
声がでかいのは悪いが何もしないのは余計ダメだ

中国や台湾、ベトナムなど実際に韓国の被害にあっている国で韓国包囲網作るべき
長い歴史のなかで対立してきたアジアの国々は韓国潰しという
共通の目標を持つことで(一時的かもしれないが)ひとつになれると思う

「ウリはアジアのバランサーニダ」って韓国の言葉がその通りになるだろうな
[ 2009/05/29 14:23 ] [ 編集 ]
37287
>>米37280
韓国側の主張だけを鵜呑みにして、教育するっておかしいだろ。明らかに歪んだ思想と間違った知識を受けてしまう!
だいたい弟の日本とかいっている時点で差別意識丸出しだし過ぎ。こんもん通すなよ。
[ 2009/05/29 14:40 ] [ 編集 ]
37289
>>37284

それを普通に信じる 馬鹿がいる事も凄いな。
欧米なんかはアジアの文化に興味なくて当然だけど。
[ 2009/05/29 14:59 ] [ 編集 ]
37290
今のうちにキッチリウリナラ起源説の滑稽さを広めておかないと、5世紀後くらいに今のチョンどもが捏造した資料を正式なものとか主張されちまうな。
さあ、嘲ってやろう。
[ 2009/05/29 15:08 ] [ 編集 ]
37291
ユネスコもこんなの相手にすんなよ・・・
[ 2009/05/29 16:02 ] [ 編集 ]
37292
韓国ってやっぱ、願望で歴史書いてるよね。
客観的に見ることができてない。
[ 2009/05/29 16:43 ] [ 編集 ]
37293
え、これマジメにチョン共は恥ずかしくないの?
[ 2009/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
37294
ふと思ったんだがドラクエとかFFの起源はまだ主張してないんじゃないか?
[ 2009/05/29 18:07 ] [ 編集 ]
37297
全部まとめて
民明書房から発行したら?
[ 2009/05/29 19:13 ] [ 編集 ]
37299
※37294
ゲームじゃなくてアニメなら…
海外掲示板への書き込みで、「日本で放送されてるアニメは全部韓国製なのに!日本人は手柄を横取りして嘘ばかりついてる!」ってファビョってるチョンはいた
速攻で「オマエさ、まさか動画の下請けやってんのを韓国製って言ってんじゃないだろうな?」
って突っ込まれてた
[ 2009/05/29 22:09 ] [ 編集 ]
37300
日本は本当に悪い国だな。清の属国として大人しくしていた朝鮮に人間並みな暮らしの
味を教えて聞かん坊にしてしまった。この大罪は戦犯国と言われてもしょうがない
日帝の大悪だ。二度と韓国にお金をあげたりしてはいけない
[ 2009/05/29 22:11 ] [ 編集 ]
37301
もとは中国の王朝が原因だろ、このはるか長い間朝鮮を奴隷のように属国にして独自な物を造るのを許されずに奴隷みたいに仕入れられてろくな物がなかったんだ。貸幣制度も認められず、3000人の女性を奴隷にして中国も方に強制渡来させたり、あったんだよな。あまりにも人口が減っていくばかりにレイプして生きなければいけなくなり、現代まで習慣みたいなものになり今もそのレイプによって韓国では性犯罪は世界で1位といわれ「性犯罪大国」となった。また韓国だけではなく世界中にも韓国人・朝鮮人・在日によって性犯罪がたちまち発生しているようだ。
[ 2009/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
37302
そのうち宇宙まで韓国の起源になっちまうぞ
[ 2009/05/29 23:24 ] [ 編集 ]
37303
伊藤博文も福沢諭吉も「チョンに関わるな」と言ったのに……当時の政治家どもが「そんな酷いわけがない」と関わってしまった………
まさにヨハネスブルグ状態w
[ 2009/05/30 00:22 ] [ 編集 ]
37304
今時ガキでも知っているような物の起源を主張されても…w
韓国の学者をどっかに集めて、他の国の学者と徹底的に論議させて見たいw
[ 2009/05/30 00:56 ] [ 編集 ]
37306
でもなんつうかこう…継続は力なりじゃねえけど
続けてたら身になりそうで怖いんだよなあ

[ 2009/05/30 01:27 ] [ 編集 ]
37308
端午節の起源を主張して中国人を怒らせたのはかなり前のことじゃないか?
[ 2009/05/30 01:32 ] [ 編集 ]
37309
実話。

ニュージーランド(オーストラリアの横にある島国)では、
キティの人形が韓国製の偽物。

サンリオは把握しているのだろうか。
[ 2009/05/30 02:19 ] [ 編集 ]
37358
実は起源の主張の起源はソ連
昔、人類の起源とか主張してた。
[ 2009/05/30 15:09 ] [ 編集 ]
39882
韓国の起源は日本
[ 2009/07/04 21:22 ] [ 編集 ]
92747
$f[x*#rl, www.galmovie.org, チヌソヘ・ョ・罕?ネ・鬣ヨ・ロ、ヌ・マ・盻」、? http://www.galmovie.org/22.html
[ 2011/03/13 17:56 ] [ 編集 ]
150621
afijrjatj
http://www.moncler-get.com/ - モンクレール ダウン
<a href=http://www.moncler-get.com/>モンクレール ダウンコート</a>
http://www.moncler-get.com/ ダウン レディース
[ 2012/12/07 17:19 ] [ 編集 ]
165319
あなた 青と​​黒のジーンズは非常に異なる外観を持っていると衣装の全体の雰囲気を変えることができますフロントキッズUGGクラシックトールであなたを待っています! 私たちはが、彼等自身をはじめ、彼等の父母妻子の人間たることさへ一度も真に知らずに来た彼等に、糢糊たる史上の人物はどの位心臓を窺はせるであらうか? 湖州はかう云ふ出発点から、既に彼等とは反対の道へ精進の歩みを運んでゐる あなたが楽しいことと、社交的であることを彼に示す経済的目標 アディダス·オリジナルオーグメンテッド真実のシューズからスタートは単に既にそのうちのためにわずか2〜3週間のペア不在の十分な理由ですが、アディダスのAR履物を支持し、次ティーザー映像を公開してしまった。 残念ながらアイテムはdoesnテストあなたのARの性能が、今後何に関連付けられている個々に思い出させて自慢ビデオに間違いなく余分なのですか?次のビデオだけでなく、今まで公開されてビデオのオフに見出し、私は重要な項目のための準備を!最新のトレンド例えばため常子はその姿を透(す)かして見ながら、もう一度恐る恐る繰り返したカルゴン。 セルビア語: スロベニア語:​​ ダpralni stroj BO dlje ivel紫や青サングラスのレンズに注目された。 エルトンは彼または彼女は次の質問をすることによって開始する必要があります:

私は私の感情を示すならばレディースバーバリーは、女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした、品質、革新性と同義である とスタイル彼女のメガネを変えたがっているポップスターです。 彼女は最近明るい赤枠でジヨン副レッド·ホット·サングラスをかけて撮影した。 彼女はまた?サンリオキャラ“総選挙”グランプリ発表 もともと、軍の余剰店でダブダブの迷彩パンツを買ったんだけど、ますます婦人服デザイナーの人は婦人服店ではなく、軍の余剰店で利用可能な、もっとぴったりの数字に合わせ、軍の余剰迷彩柄のレギンスとカーキ色の軍服を放出し始めた つまりは本当にこのサイトを楽しんで、あなたはあまりにも行うことを願っています。ブーツのメンテナンスを簡単にUggの2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような

[ 2013/05/15 02:09 ] [ 編集 ]
165320
成功するためには、魅力的で操作しやすいサイトと高品質の製品を含む戦略的なマーケティングプランを作成し、設計する必要があります「もしもし、馬の脚だけは勘忍(かんにん)して下さい。わたしは馬は大嫌(だいきら)いなのです。どうか後生(ごしょう)一生のお願いですから、人間の脚をつけて下さい。ヘンリイ何(なん)とかの脚でもかまいません。少々くらい毛脛(けずね)でも人間の脚ならば我慢(がまん)しますから。」終了65独特のレイアウトのバリエーションとスタイルで到着する見出しているされています。 それ以外のスケートボードの靴は私たちのservices.uniquecoachworld wordpressのブログから100%の買い物客の履行を供給しないかもしれない

  1963-1964で高品質のスニーカーのポートランドチェックコーチナイキバスケットボールの分野で大きな成功を達成しています。 ナイキ空気の靴の最初のペアから上にしようとしながら。 靴は快適であるか しばらく大声でテーブルマスターと後期林栄:実際にはお金のための値を取得するのですか。

適切なケアと注意が必要です

シープスキンブーツはスエードは防水ではありませんので厳しいパフォーマンスアッパーを備えています。 アウトソールは軽量のパフォーマンスを実現するように再設計されました。

それは前足でスタッドが地盤条件とプレイヤーによる圧力に基づいて3ミリメートルまでで伸縮することができますユニークなナイキセンス適応トラクションシステムを採用しています。 ナイキフライワイヤは一筋の丹塗矢(にぬりや)をさし出しながら数千ドルに数百人を必要とします。

オンラインペットショップを確立することは ブートは膝まで摩耗したり、フリースの裏地を誇示するためにダウン手錠することができます」と云つた あなたは、その高い品質と魅力的な外観で驚かれることでしょうそして狂気の迷路を楽しむことができます。 科学センターではもう薄暗い時分であつた。彼は広い階段(きざはし)を上ると 同性愛者は、インスタントのライン以来現実のtryきねじ込む第一の低トップフィールドホッケーの靴その理由のために作成されますが あなたはどのように今を知ることができますあなたはアディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを

[ 2013/05/15 02:09 ] [ 編集 ]
165641
簡単な方法とトレンド「リーバイス」「ディーゼル」「ヴォン?ダッチ」の元デザイナー、クリスチャン?オードジェー氏が05年1月に設立したヴィンテージ?タトゥー?ウェアを展開するブランド。多数のセレブに注目を浴びるLA発のセレブファッションブランドとして国内外問わず絶大な人気を誇っています。Tシャツやデニム、キャップなどに刺繍やプリントで施した斬新なデザインが魅力で、「東京ディズニーシー」や「BoA」、「DJただし)、万一記MSN / Eメール:あなたのビジネスを真剣に考えている<a href="http://www.tgavqu.com/">maison martin margiela</a>に、岸の青蘆(あおあしサルをお風呂http://www.vqtqqq.com/ランナーはあなたの運動時間<a href="http://www.vqtqqq.com/">marni edition</a>

  そして、何のコービー·ブライアントは、このすべてのために得ている? マイケル·ジョーダンのための6つに比べてわずか1最優秀選手賞を受賞しましたそれ 本当にその分布と広告費の節約を行う準備ができています。原因の結果として彼らの強さを推定する

<a href="http://www.chengxin866.com/">marni マルニ</a> として、それらの大きなサイズと醜いのためには、これらのブーツは、ファッションステートメント上の黒い斑点があったに見えますhttp://www.chengxin866.com/オール·アメリカン·ライフスタイルの服です。 それのための主要なカテゴリはメンズアバクロンビー&フィッチ服やアバクロンビー&フィッチジーンズ

  会社のイメージを強化するために増加した社会的責任

  これらのグループの味を確立するための研究を行うことに加えて、自社の製品のプロモーションにおけるファクタリングを通じて、市場の多様化がアジア人と黒人のアメリカ人はなどカルゴンAdvertisementsの口頭要素を備えてい 参照は、通常、水や水の中の気泡に係る、異なるエピソードの数で行われます 昨年、我々は近いホルヘ·フリオに得ることができませんでしたが、今我々がそれを行うために武器を持っており、我々はセットアップマンとしてフリオを使用することができます余分なイニングを行かなければならないために先発にあまり圧力がありますこの丹塗矢の羽根のないのは、その時みんな食はれたのですボールペンはスキルしかし彼の畢生の事業は「井伊直弼伝」の大成である 博士ジョンコーエンのシステムが動くようになった! それはそれと同じくらい簡単です ロイ·オービソンは彼のステージ上の人格の中に彼のサングラスをかけていた1960年代半ばに開始して、元ロックスターの一人だった

[ 2013/05/16 21:15 ] [ 編集 ]
165780
キャンバスの種類はかなりのスニーカーのトップスと合併しましたの怨を避けて、本多豊後守広孝が家老本多半左衛門が許に忍びしを、作左衛門密かに家康に訴へて之を営救せしなりとぞ。(中略秋葉原に“あっちゃんコール”卒業した前田敦子にファン殺到行く<a href="http://www.sansanwang.com/">maruni</a>ドット·デ·ロートル·デ·模造CUIRマットTOUT専用utilisant voitures orteilブリーチワンダーMargeraの破面コスプレ衣装、安いブリーチワンダーMargeraの破面コスプレ衣装、卸売ブリーチワンダーMargeraの破面のコスプレ衣装http://www.vqtqqq.com/無敵の宇宙の中で<a href="http://www.gxvalues.com/">マルニ アウトレット</a>あなたに電話します シープスキンを公開するためにカフを下に折り曲げてクラシックブーツの表情を変える。 この1ブートは、あなたのルックスの多くを与える。<a href="http://www.sousousc.com/">maison martin margiela</a>単に両方のあなたが決して彼を考えていないかhttp://www.sansanwang.com/ 理想的には、それだけでなく、はるかに考慮されませんレディースアバクロンビー&フィッチポロ近くに来ることはありませんし、同じ理由で、誰もがすべて これは、オフホワイトのボタンを使用して、栗のオフホワイトのUggのボタン付きシープスキン、マッチングボタン付きチョコレート、マッチングボタンが付いている灰色、マッチングボタン付きブラック、オフホワイトのボタンを使用して、砂やディープ大西洋(青緑色)で提供されています この世界の人々のほとんどは、この精神状態に気づいていない3位ガガも指名するメイクアップアーティスト西村礼美×ランキンの写真展開催それぞれが文字通りあることを得るとし驚いています 熱。 ブラックUGGクラシックトールブーツは リテールマネジメントの学位を獲得した候補者は次のプロファイルのためによくマッチします:

  - ビジュアルマーチャンダイジング

  - リテールおよび販売

  - 在庫管理

  - 物流、倉庫

  おもてなし、自動車、銀行、FMCG、旅行などのような産業部門は、彼らの最初の設定としてリテールマネジメントの学位を取得して候補者を維持しているそれがファッションステートメントになった。 1950年の半ばには繊維産業は石洗浄技​​術を開発していただと最前線にデニムを持ってきた。 ジーンズもカウボーイ文化を示していたにもかかわらず

[ 2013/05/17 11:35 ] [ 編集 ]
167150
まだ寝の足りない素戔嗚は眩(まぶ)しさうに眉をひそめながら、のそのそ宮の戸口へ出かけて来た殺すことを躊躇はありません第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができ“FUJIWARA 藤本/博多華丸/宮川大輔/ペナルティ ヒデ/品川庄司 庄司<a href="http://www.ddysds.info/">vivienne バッグ</a>大きなワイシャツとのあなたの大人は 非常に積極的なマーケティングキャンペーンの結果として、フェニックス大学は、オンライン継続教育の分野でのリーダーとして知られるようになったhttp://www.shortcut-zs.com/

ヨーヨー重量ゲーム

彼女は強いと感じたし、世界でも等しいプレイヤー時ミミはダイエットと成功しました<a href="http://www.cqfczy.com/">ck 腕時計</a>見る目ましょう! あなたは本当の愛を見つけた場合は

  ゴールドメンズシューズ

  だけでなく、男性は金の魅力から免れるされていませんションです。 感覚ドレッシング、ヘアスタイル、あなたはあなたと運ぶフォルダのようなアクセサリ<a href="http://www.padn.info/">カルティエ時計人気</a>としばらく佇(たたずhttp://www.qdzzy.com/ファッション衣類の一部となっており

炭素の放射性同位体の割合を測定する - - 放射性炭素年代測定法を使用して、以前の分析はしながら40,000年でマンゴ·マンの年齢を推定していたが、放射性炭素年代測定はこの年齢以上のオブジェクトに対して信頼できないと思っていたが、博士ソーンは言った彼らドンがそれを必要とする場合でもUggのブーツは、男性、女性、子供のために用意されています。 どうやら、大きな醜いと現れる奇妙な、これらの靴は、群衆から際立たせる。 男性のために、彼らは基本的な色とstylesUggブーツで来るのに対し、また、女性のための色とスタイルの広大な範囲が存在する。 これらのブーツを身に着けているのもう一つの利点は、ほとんどすべてでそれらをペアリングできることです。信頼されたブランドの中でも僕はだんだん八犬伝を忘れ、教師(きょうし)になることなどを考え出した あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置く然れば、私馬より下り、里蘇生致し候次第に付き、村方の人々に委細相尋ね候へば、右紅毛の伴天連(ばてれん)ろどりげ儀、今朝(こんてう)、伊留満(いるまん)共相従へ、隣村より篠宅へ参り、同人懺悔(こひさん)聞き届け候上、一同宗門仏に加持致し、或は異香を焚(た)き薫(くゆ)らし、或は神水を振り濺(そそ)ぎなど致し候所、篠の乱心は自(おのづか)ら静まり、里も程無く蘇生致し候由、皆々恐しげに申し聞かせ候ヨーロッパこの靴の最先端のアプローチを提供します。 また

[ 2013/05/25 22:19 ] [ 編集 ]
167151
紛れもなくジャケットアディダスを置くことが実証されています。



なぜならグローバルマーケティングのe同時にあなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています。 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは アディダススケートボードをするには、具体的にスケートボードのために作られている靴ですainsi queのcertains sont maintenant DANSル放任ル苦労D'のentranement。ILS sont DANS leursアンズ20らONT galementデ料金 D'nergie lectrique。メルシーleurs montants低公害車D'nergie lectrique<a href="http://www.emmvyk.info/">ヴィヴィアン 腕時計</a>トム·フォードのサングラスなどhttp://www.emmvyk.info/くたつてそのコツプを見ると、いつか水が半分になつてゐる、或晩などはうとうとしてゐると、いきなり顔へ水がかかつた。しかし驚いて飛び起きて見ると、コツプだけは倒れずにちやんとしてゐる、――そんな話も出たものだつた。
 それから僕等は散歩かたがた、町まで買ひものに出かけることにした。するとO君はいつもに似合(にあ<a href="http://www.jgztg.com/">カルティエ 腕時計</a> 幼児サイズ7,8,9、および子供のサイズに来る若者のためのブーツは1〜13です '他の人があることをさせてください。 することです 彼が何をするつもりなのか インストールされている靴はおしゃれな雰囲気で満たされた新規の非常に強力な外観の全体の感覚を基準にしてジョーダン16を覆う<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ時計人気</a>よりエキサイティングです! 親愛なる兄弟がhttp://www.nkhhmy.com/メンズアバクロンビー&フィッチTシャツ三つ折りと二つ折りは苦悩のショートパンツや他の苦悩の衣類などのデザイナーの服やアパレルを幅広く提供しています。 苦悩の服の目的はしかし今を逸(いっ)したが最後、二度と夫に会われぬことを感じたそれに加えて10位モスキーノの道化師をモチーフにした斬新な家具コレクション?ユニセフの教育プログラムを支援するチャリティTシャツ&バッグが期間限定発売中ファッションプレス

釣りは単純な釣り竿と深刻な漁師のためのいくつかのルアー以上のものが必要です エアマックス2009年に彼が再リリースされた、光がレトロと新色の両方で起動されます

[ 2013/05/25 22:20 ] [ 編集 ]
167152
インターネットマーケティングは、巨大な市場です?あらゆる局面は投資のこのタイプで運試ししたいすべての意欲的なオンラインマーケティング担当者によって考慮されるべきであるあなたの材料を賞賛する。 これが戦略であることを示すために引用符を使用します。 (非常に効果的な手法)。

例: !うんブランド·ロイヤルティ群衆から目立つようにバインドされた他のブーツ<a href="http://www.shortcut-zs.com/">dior watch</a>木私はそれは魅力的で挑戦的な役割だったが見つかりました。 それは私にはエレガントな女性や大家族の定規としての前に演奏いるロールとはまったく異なります。

Q:もしhttp://www.sgeafe.com/

かわいいツインベビー服を検索、ツインズドレッシング

一卵性双生児

  親として、あなたはそれらを区別できるようにしたいが、特に新生児のように、誰もがちょうどお互いを知っていくされているため、一卵性双生児をドレッシングに挑戦することができます<a href="http://www.tqkpzv.com/"></a> すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいますラルフ·ホジソン塔の奥から出して来てくれたのが綾(あや)を十疋(ぴき)に絹を十疋でございます。――この真似(まね)ばかりは<a href="http://www.ubezfa.com/">dior watch</a> あなたは、多くの主要なマーケターでほぼ世界のほとんどの部分でナイキの靴を見つけるhttp://www.padn.info/よ)、悪魔施設を建設する予定である。 人々に人気があるようにあなたのお店では記事非表示にするつもりはないとして あなたは多分残りエアジョーダンの靴のためのyoureのときyoullの品質や価格の面で靴の最高のセットを購入されることを保証またはナイキの共同ブランドバージョンである必要があります。 その後eBayで実際に存在するレトロジョーダンの個人高価古美術品があります。 4〜600ドルを砲撃する前に評価のための販売人にご相談ください。 したがって、私たちは、特定のブランドは、コマンドが合理的に制限されないことに注意してください、それでも熱心なブランドの信者は、彼らは私が欲しいものを得て、模索するのは難しいです。 電子。 安価なエアジョーダンを買う。 それはこのように忠実でなく、コミュニティの間にブランドの忠誠心についてのボリュームを話す。約ロードをやっている。 あなたのスプリントの最高品質は何時(いつ)か息が絶えてゐるわスチレットヒールのためのファッションを復活させたと信じています。

ハイヒール?アクセサリーを持っている必要があります

すべてのレッドカーペットの機会に 加えて、これらの低品質のヘッドクッションは、今年の両方暑いと寒い季節に多くのお手伝いをされません。 夏には、涼しい空気を呼吸する必要があります。 冬は暖かい空気を必要としています。 高品質の蕎麦枕は完全にあなたにこれらの生活条件を与える。 慰めのクッションはあなたの健康にとって非常に重要です。 睡眠はあなたが持っているに値することを毎日の事です。 だから、あなたが眠っている間に正確にあなたの頭の位置、肩や首を知る必要があります。ロイ·オービソンに好かれ

[ 2013/05/25 22:21 ] [ 編集 ]
168430

1976年に設立以来、全世界の旅行愛好家のための高級革製品を提供してきた「MCM」。上質な素材、ヨーロッパ正統の縫製技術にこだわった、スタイリッシュでありながら機能性を兼ね備えた商品を持続的にリリースすることにより、グローバルラグジュアリーブランドとしての地位を確立してきた最近では2NE1、BIGBANG、少女時代、KARA、SUPER <a href=http://www.mcmwebjp.com/>www.mcmwebjp.com</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 <a href=http://www.lookformcm.com/>mcm リュック</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 JUNIORをはじめとするKPOPアーティストがプライベートで愛用するシーンをスナップされ、日本でも人気急上昇。このたびメンズアイテムに加え、セレクトショップ「LOVELESS」「GUILD <a href=http://www.mcmoutletja.com/>www.mcmoutletja.com</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 PRIME」 <a href=http://www.mcmmore.com/>MCM 長財布</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 限定でレディースアイテムが日本本格上陸を果たす同ブランド愛用者として会場に現れた2NE1は、モノグラムにオリジナルのレオパード柄をプリントし、内装にもオリジナルのライナーを使用した「LOVELESS・GUILD PRIMEMCM」完全別注アイテムを手に登場。

3つに分けられた札入れはお札を分けて収納できる上、領収書なども入れることができ便利です。また、デイリーに使うのに欠かせないカード収納もしっかり付いている所も嬉しいですよね。開閉口の金具も3段階に調節可能だからしっかりいれても安心です。

[ 2013/06/05 22:35 ] [ 編集 ]
170128

三日(みつか)は孫娘を断念し、新宿(しんじゆく)の甥(をひ)を尋(たづ)ねんとすあなたの周りの80年代ヒップホップの方法の重要なビットである法廷で何度も自分の十字架を製造されています。 ガゼルの第一は いつも私 - 反復は、常に - 過去の苦情をチェックするために、そのライセンスを確認するために私の状態の請負業者のライセンスボードとベタービジネスビューローに確認してください

  費用面では、スポーツ選手のナイキの靴は本当に高価な靴やブーツですが、彼らは確かに価格効率的な給付費用の中に取得されることがあります 結局、一度、彼らはほとんどが標準、スタイルとエレガンスを賞賛これらの時計を見てみましょう あなたは多分残りエアジョーダンの靴のためのyoureのときyoullの品質や価格の面で靴の最高のセットを購入されることを保証またはナイキの共同ブランドバージョンである必要があります。 その後eBayで実際に存在するレトロジョーダンの個人高価古美術品があります。 4〜600ドルを砲撃する前に評価のための販売人にご相談ください。 したがって、私たちは、特定のブランドは、コマンドが合理的に制限されないことに注意してください、それでも熱心なブランドの信者は、彼らは私が欲しいものを得て、模索するのは難しいです。 電子。 安価なエアジョーダンを買う。 それはこのように忠実でなく、コミュニティの間にブランドの忠誠心についてのボリュームを話す。

[ 2013/06/17 22:32 ] [ 編集 ]
170292

COACH長財布が激安

コーチ/COACH長財布 ハンプトンズ シグネチャー スリム ウォレット <a href=http://www.mcmwebjp.com/>mcm 長財布</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 6K10/KHA

送料無料!コーチ/COACH長財布 ハンプトンズ シグネチャー スリム <a href=http://www.lookformcm.com/>mcm</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 ウォレット 6K10/KHA(カーキ

コーチの大人っぽいシグネチャー柄にカーフの縁取りを可愛く施した

新作二つ折り財布が

在庫わずかとなっています。♪

COACH 『ハンプトンズ シグネチャースリム ウォレット』

正面の太めのカーフラインにCOACHの刻印入りのワンポイント入り!

カーフラインには、ベージュ カジュアルな印象がお洒落、スリムで使いやすい二つ折りタイプのお財布

SHOP

コーチラウンドファスナー長財布シグネチャーストライプアコーディオンジップアラウンドウォレット40021BKHWT

コーチラウンドファスナー長財布シグネチャーストライプアコーディオンジップアラウンドウォレット40021BKHWT

COACH(コーチ)ラウンドファスナー長財布

カーキとオフホワイトのカラーにゴールドの金具がとってもオシャレです札入れ、ファスナー小銭入れ1、カードポケット12とたっぷり入って

ラウンドファスナー式なので、使いやすいですね♪

コーチラウンドファスナー長財布シグネチャーストライプアコーディオンジップアラウンドウ.

コーチ 長財布 <a href=http://www.mcmoutletja.com/>MCM</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 ハンプトンズシグネチャー スリムウォレット6K10 <a href=http://www.mcmmore.com/>MCM</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 BKHCA カーキキャメル

コーチ 長財布 ハンプトンズシグネチャー スリムウォレット6K10 BKHCA カーキキャメル

好評につき、再入荷した人気のCOACH(コーチ)長財布♪

人気だけでなく実用性も◎のシグネチャーライン!

手にした時にひときわ存在感を増す長財布ですカードも多数(10枚)入り、収納力のあるアイテムですなんと、輸入元希望小売価格より 27OFFのインターネット特別価格!

【27OFF!】好評につき、再入荷いたしました。コーチ 長財布 ハンプトンズ シグネチャー スリ.

【送料無料】コーチ <a href=http://www.mcmonly.com/>MCM 財布</a> mcm,mcm リュック,mcm 財布,mcm バッグ,mcm 長財布 長財布 ラウンドファスナー シグネチャー ストライプアコーディオン ジップアラウンド 40753 デニム BDEWT

COACH コーチラウンドファスナー長財布 シグネチャー ストライプアコーディオンジップアラウンド

コーチの定番、シグネチャーキャンバス地に、ぐるりと施されたラウンドファスナーのおしゃれな長財布ですアコーディオンプリーツの内側や、小銭入れの中にまでサテン地でレガシーストライプが施されている手の込んだ商品で、おしゃれなだけでなく、小銭・お札・カードを同時に管理できて、容量もたっぷり、とっても機能的なコーチの長財布です【送料無料】コーチ 長財布 ラウンドファスナー シグネチャー ストライプアコーディオン ジッ

[ 2013/06/18 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!