ちょっとアレなニュース 韓国の歴史教科書は想像以上にヤバかった


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国の歴史教科書は想像以上にヤバかった 

1 名前: ヘビイチゴ(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:43:16.967LyNq3Qz● BE:367445928-BRZ(10922)

韓国の歴史、独島-韓日関係史で見た独島の話 独島シリーズ1

独島が置かれた現在の状況を冷静に分析した上で、
19世紀初まで韓日両国の歴代王朝と政権が独島をどのように規定したのかを、
韓日関係史を中心に明かした「独島シリーズ」の一冊目である。著者は本書を通して、
独島が本当はどこの国のものなのかを明確に明かし、
独島問題に対する客観的な解き方と緻密な対応方法まで示している。

本書は、19世紀初期までの鬱陵島と独島に関する韓日両国の史料を取り上げ、
独島問題を緻密に解いていく。ここには韓国歴代王朝が鬱陵島と独島に施行した政策はもちろん、
朝鮮王朝と民間の具体的応戦方式、独島問題に深く介入した朝鮮と日本両国の戦略と戦術などが含まれている。

http://contents.innolife.net/book/qacont.php?qa_table=fs_report3&aq_id=2518 
 



韓国の教科書 

viploader1114067.jpg 



3 名前: ユッカ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 18:44:51.68+LtudxgR
画像ワロタ



108 名前: サクラソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:06:01.96c1z2r9aq
 。.:*・ 。.:*・゜幸福回路作動中。.:*・゜.:*・゜
                      ∧_∧     
                    <丶`∀´>   ウェー、ハッハッハッハ!!
                  ⊂ニ自尊心ニつ ゙
                 /  /   / / 
                ~/ //~
                 レ レ  
               彡    彡 



447 名前: プリムラ・ビオラケア(静岡県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 21:27:43.84SIgsbz1n
  同胞を擁護するニダ!     / )     ::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧_∧
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    / / 韓国スレが立ったニダー<丶`∀´>
       ::∩:::::::::::::::::::::::::::   / /                 /銃乱射ヽ
 ∧_∧ ...| |          ( (    /⌒ヽ          /     人
<丶`∀´>//      ∧_∧ ヽ ヽ ⊂ ̄ ̄ ̄⊃ チョパーリを叩きまくるニダァ!!
/レイプ魔..   ∧_∧ `∀´>  \\<丶`∀´>     n   ∩
   ∧_∧  <丶`∀´>チンピラ   ハ      \   ( E) ||  ∧_∧ 
  <丶`∀´>  /放火魔  ノ      ホロン部/ヽ ヽ_// || <丶`∀´>
 /武装強盗 / ,    // ヽ      |     ノ  \__/   ||/ 在日ヽ



6 名前: ジュウニヒトエ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:45:13.68q0p6NQTD
資料が足らんようだな 


daejusin03.jpg  

daejusin04_20090215200523.jpg   

20080730_481_1.jpg   

20080730_481_2.jpg  

20080730_351_1.jpg    

20080730_481_4.jpg  

20080730_258_1.jpg 



188 名前: ヒメマツムシソウ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:31:30.66tMA/Chzv
>>6
こんな教育のやつらと歴史教科書を協議してんのか、無理だろ!
まだ日本の邪馬台国の位置で喧嘩してる日本のやつらのほうが早く合意しそうだろ




816 名前: ショウジョウバカマ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 02:36:38.51zL5Jq1zo
>>6
こんな釣り動画、真に受けちゃダメ。




818 名前: デルフィニム(九州)[] 投稿日:2009/08/04(火) 02:42:16.4469Sw1Qvv
>>816
朝鮮人はすべて真に受けているから凄いよなww

マジで国家総キチガイかよ…




154 名前: コブシ(長屋)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:23:29.12+c6Id09x
何図法だよ



210 名前: モリシマアカシア(長崎県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:36:36.918OD8jFvC
>>154
ウリカトル図法




8 名前: オニノゲシ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:45:58.506rhQE6hd BE:1058557469-2BP(112)
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_xmas.gif
日本ってこんなに小さかったんだあ




9 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:46:13.20StCn4/l+
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで(笑)

紀元前108年~220年:漢(植民地) 
221年~245年:魏(植民地) 
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)  
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要!
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要!
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 7万人虐殺 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人 死亡 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1975年:ベトナム戦争で4万人以上の非戦闘員を殺戮
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 2000人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていないのです!
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座




19 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:48:35.63StCn4/l+
ちなみに韓国教育には世界史というものが存在しない。
一応あるにはあるが韓国で10校程度しかない。
しかも受験科目でないから教師も生徒もいない。
なぜ世界史がないかといえば、国内史とあまりにも違い過ぎて論理破綻を起こすからw




24 名前: クチベニシラン(鳥取県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 18:49:22.67uxdqIRUV
自分に自信がないんだな、ってのがよーく分かる



50 名前: ラナンキュラス(静岡県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:54:18.89ZOPhHvCe
>>24
いや自信満々でしょ彼ら




82 名前: エイザンスミレ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:00:11.78Fw0a7ZiK
>>50
現状をみて何も無いから
そこの過去に自分達が誇れるものを探すんだよ
それは儒教の精神にも適っているからね




35 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:51:16.28StCn4/l+ 
ネットで読める韓国国定教科書

http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/




37 名前: パキスタキス(関東)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:51:30.94ZktjwfWB
向こうじゃ、日本は過去に韓国領だったと教えてンのかよ…。笑えねーよ。



38 名前: ハイドランジア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:51:41.233N6BYf6l
韓国は受験地獄だと聞くけど
受験生は受験のためにあのウリナラファンタジーを必死に覚えるのか
日本で言ったら、ガンダムの宇宙世紀の歴史が試験科目みたいなもんだな




51 名前: キクザキイチゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:54:50.08cNhSeKUx
誇れる歴史のない国の末路



53 名前: マーガレットタンポポ(新潟県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 18:55:05.73iQvFpi9V
こんなウリナラファンタジーを必死に覚える韓国の学生って可哀想だな



67 名前: ヒサカキ(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:58:14.14HtKXdw9N
そりゃこの教科書で勉強したら日本の歴史教育は間違ってると言うよw
見事な気違いが作成されるwww
洗脳されて少々同情はするが久々に大笑いさせてもらったwハライタイw




74 名前: ハナモモ(北陸地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:58:44.18NXJae+nd
日教組民主党政権で日本の教科書もこうなるよ
検定廃止で赤学者が書きたい放題
コラムに至っては半島人が書くかもな




88 名前: ハナビシソウ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:00:46.19CqzmQowv
この教科書、中国人は何も言わないのか?



98 名前: ヒナゲシ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:03:22.44uNQq21ef
>>88
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/81a2306c085a99f0ac59e8bd81aadab2




138 名前: アッツザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:18:35.362PO8AFK4
>>98
ワロタwww
向こうの俺らも同じだなwww




91 名前: イヌガラシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:01:13.076Uz0cZtc
こんな民族主義最大出力な連中が隣にいるっつーのに外国人参政権とかありえん。



107 名前: ナツグミ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:05:40.76wkk6/xWU
私立の教科書か?



127 名前: ハナズオウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:14:50.49BcPuC5R7
>>107
私立も糞もない
韓国の歴史教科書は国定教科書ただ1つのみ




113 名前: ジギタリス(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:11:03.50NcX9tYH6
この古朝鮮だとかをドラマでもやってるそうで、歴史学者が苦笑してたよ。



119 名前: ウィオラ・ソロリア(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:13:02.05ERFiogle
>>113
ファンタジー相手に歴史語るとか馬鹿な学者だなw




115 名前: サクラソウ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:12:15.32NgYMLgZM
こんな教育されたら、ほんとうの歴史なんて直視できなくなるわなw



116 名前: デージー(関東)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:12:21.91bXM5qYn6
こんな捏造がよく露呈しないもんだな
今の時代、ネットで調べりゃすぐ気づきそうなものだが…




137 名前: サルトリイバラ(岡山県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:17:36.85Hq0INq9T
そういや前におばあちゃんに戦時中の話聞かせてもらったことがあるんだけど
朝鮮人は勝手に人の家の牛を盗んだりバラした臓器を河に捨てたりで大変だったって言ってたな
しかも盗んだ牛を近所の人におすそ分けしたりするらしい、いらないって言ってもしつこいんだそうだ




140 名前: サクラソウ(岡山県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:19:19.8351HFnxEs
>>137
今でも他人にペットとして飼われている犬を盗んで食べちゃう連中だからな。




150 名前: ハナイバナ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:22:24.22h7Ll/aOP
中国 vs 韓国 歴史問題

韓国の起源捏造に中国ブチ切れ

「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張

中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい

中国人が韓国人の扱い方を日本人に教える




155 名前: アッツザクラ(東日本)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:23:37.12+AQh4dEw
この歴史教科書(爆)で教育を受けた層が韓国の組織のトップや役員になる頃には
韓国はガチで終焉するだろ。いつ頃から使われてるのもなのか?




164 名前: シュッコン・バーベナ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:24:50.24Vs4xcleA
>>155
ノムヒョンがそうだった




183 名前: アッツザクラ(東日本)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:30:26.53+AQh4dEw
>>164
もう終焉期に入ってるということか。




171 名前: エピデントルム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:27:28.66Jd+GIUCg
これってまじなのか?
子供が可愛そうだ。
間違った知識をつけて、国外ではキチ外扱いされそう。
韓国つまんねー捏造すんなよ。
別に朝鮮半島だけでも長年平和を保ってきたんだから誇れることじゃないか。




180 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:29:50.02StCn4/l+
>>171
> 間違った知識をつけて、国外ではキチ外扱いされそう。

既に手遅れです。




178 名前: ユキワリコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:29:30.37mFJ7npTZ
>>171
おかしいと感じるのは中国、日本だけじゃないの?
アメ公なんざ、そんなもんだろ。くらいに思うんじゃね?




200 名前: エピデントルム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:33:41.50Jd+GIUCg
>>178
知識としてあきらかに間違ってるだろ。
まさか俺たちが学んできた歴史が間違ってる可能性もあるのか?w




214 名前: ユキワリコザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:38:21.32mFJ7npTZ
>>200
韓国の場合、歴史の事実を見ようとするのではなく、
韓民族として、どうあるべきだったか。とか感情論が先行するんだってな。
よくわからないだろうけど、そういう歴史観を持ってるんだよ。




244 名前: 水芭蕉(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:50:16.59pybZDnLv
>>214
歴史共同研究かなんかで、日本の研究家が文献なり資料なりを調査した上で
結果、朝鮮に都合の悪い史実が判明すると
『韓国に対する愛情はないのかぁ!!』
とか喚きだすらしいね。




254 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:52:53.34StCn4/l+
>>244
これか。

>歴史学者朴炳植(パク・ピョンシク)先生
この方がどのような経歴か全く知りませんが、韓国の歴史学者とは

関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥
日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」
と、怒鳴る。‥‥さらに、「資料をみせてくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥

古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、みなこれですから。要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの「自分が正しい」という命題が実証不可能なんです。この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。

櫻井よしこ・関川夏央・古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」

(文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69~70頁




194 名前: ショウジョウバカマ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:32:58.44DLpWhEqb
ウィキペディアの充実っぷりは凄い
↓の日本文化以外に対する韓国起源説は一読すべき


韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC




428 名前: ウンナンオウバイ(福島県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:59:45.36mTGoaDR9
>>194
中国版だけどけっこう充実してる

http://zh.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9C%8B%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AB%96




312 名前: ラナンキュラス(栃木県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:17:04.62MTxZdCZJ
>>194
見るたびに増えてるなあ




215 名前: ヤブツバキ(中国地方)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:38:45.615z0CHgGU
近年まで中国の一部であり属国
日本の影響で独立したがまともに国家運営できるはずも無く日本に併合
その後は米露に分断されまさに悲惨な歴史




229 名前: 斑入りカキドオシ(長屋)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:44:39.191dclzNwF
日本が独立させたから悪いんだろ
動物を折から放ったら本能のまま動くにきまってんだろ
どっかの国に併合させとけばここまで問題になることはなかった




232 名前: リナリア(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:46:13.14Ia4toR1p
>>229
ロシアが朝鮮併合してたら、朝鮮人のあまりのウザさと下品さに皆殺しにしてた可能性は捨てきれない。




249 名前: シロウマアサツキ(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:52:00.247g2IUBNx
韓国の言う「歴史」は願望ってのは本当だったんだな



262 名前: ヒナゲシ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:55:01.28uNQq21ef
百済→韓国語に変換して
グーグル画像検索すると確かに怪しげな世界地図が
真っ先に出てくるな・・・




266 名前: シュッコン・バーベナ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:57:27.53KtDaDBOU
>>262
ttp://images.google.co.jp/images?q=%EB%B0%B1%EC%A0%9C&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

ワロス




268 名前: エピデントルム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:58:35.31Jd+GIUCg 
22171628_500x500.jpg 
吹いたwww
日本はシマウマかよwww




272 名前: アグロステンマ(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:00:10.23Gt4k+kQk
>>268
やりたい放題だな・・・




263 名前: ジンチョウゲ(チリ)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:55:39.652vor3V9l
科学者が全く育たないわけだ
この国には事実がない




274 名前: ジギタリス(長野県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:00:48.13YcJOM1lp
韓国人留学生って世界中にいるよな
そいつらがその国々で歴史学んだ時に
「ぽかーん!?」
ってならないの?




283 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:03:36.28StCn4/l+
>>274
「世界中が歴史を捏造している。
我々が正しい歴史を彼らに教えなければ・・・」

と考えるらしい。
冗談でもなんでもなく。




293 名前: 水芭蕉(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:08:49.30pybZDnLv
>>274
これなんか面白いかも 

■韓国人留学生の書き込み 
http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-32.html



329 名前: ニオイタチツボスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:21:56.7881A/L9GG
>>293
実におもしろい
報酬が適切に支払われるか疑うところがワラタ




277 名前: チューリップ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:01:48.04kMRZRZjt
だからノーベル賞がとれない
模造や捏造や歪曲しかできないから
キムチは死んだ方がいい
死んだ方が世界の為になる




311 名前: ビオラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:17:03.63ZoPyWcTg
向こうにも、いろいろ心配している教授はいることはいる

高麗大学教授 金鉉球

わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきますが、その内容は日本古代史書である「日本書紀」を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。
(そもそも韓国に古代の文献はほとんどない)

ところが、日本の学者が「日本書紀」を土台にして、古代日本が二百年余り朝鮮半島南部の伽耶地域を支配したという
「任那日本府説」を主張すると、韓国の学界ではそれは信じることができないと主張しています。
これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか、という身の程を知らぬ質問をした。
そしたらL教授は黙り込んで答えず、横に居られたC教授が「自信がないんだよ」とおっしゃった。

「日本書紀」には日本が「任那日本府」という機構を置いて朝鮮半島南部を支配しつつ、三国文化を運んでいったようになっている。
しかし、韓国の中・高等学校では三国文化が日本に伝播される国際関係に関しては何の説明もされず、 ただ高句麗・新羅・百済の三国が日本に文化を伝えた事実だけを教えている。
そこで学生達は日本を客観的に理解できずに、無条件、対日優越意識だけを助長する結果をもたらせた。
外国に出かけたわが国の学生が「任那日本説」に接して戸惑うのも無理はない。




337 名前: シキミ(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:25:40.027dudIZF5
二次大戦あたりは置いといて他の部分はなんで普通に教えないんだろな
外国行ったら笑われるだけだろうに




339 名前: キクザキイチゲ(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:26:52.01rnkpRyDv
>>337
だから教えないんだって。
世界史の授業が無いんだから。




342 名前: ねこやなぎ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:28:01.04w1qU8oX1
日清・日露戦争の記述が無し
大韓帝国は自主的に成立した事になってる。




372 名前: シロバナタンポポ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:36:27.33DCto4ujx
つかまあ、ファンタジックな歴史小説書いてる途中に
みじめにならない所が凄いよなw




375 名前: ケンタウレア・モンタナ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:38:24.13gBV8hJAs
>>372
歴史資料が少なくて
日本と中国に頼るしかないってのがまたプライドを傷つけるんだろうな
リアルな歴史を追求してもそれはそれでみじめになりそうだし
どうしろと




380 名前: ハルジオン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:39:41.63+xaUqMqX
もしも日本が同じことをしたら発狂したように怒り狂うくせに
自分たちはこういうことを何も考えずに平気でやっちゃうからな
人としてどうかと思うよ




388 名前: ハルジオン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:42:45.94+xaUqMqX
自分たちは平気でこういうとんでも教科書作るくせに
日本の教科書にはいちいち口をつっこむ
内政干渉だろ




399 名前: カタバミ(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:49:46.827uogJW6j
ろくな歴史がない韓国の教科書は薄そうだ。
捏造を加えて分厚くしているんだろうけど。




410 名前: マムシグサ(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:52:01.19pJnjsYHG
>>399
<丶`∀´>ノ<歴史の教科書の2/3は日帝による植民地支配で埋められ 3行くらいにまとめられた朝鮮戦争 残りは偉大なる熊レイプ犯・檀君神話で埋め尽くされるニダ




402 名前: ガーベラ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:50:21.61ak703MLn
歴史を都合よく造りだす韓国。

足元がおろそかだから誰も相手にしない




444 名前: ロウバイ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/02(日) 21:22:56.566t7bnDO1
近隣国と全く整合性の取れない韓国の歴史

チャングムの何とかいうドラマの脚本がいつの間にか歴史になる国だもんなwwww




457 名前: ハナムグラ(関東)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 21:38:13.74eNJML1Dd
韓国に歴史学者っているのか?



461 名前: ユキワリコザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 21:49:07.43mFJ7npTZ
>>457
ファンタジー系が主流




473 名前: オキザリス・アデノフィラ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 22:04:16.05HSUgCehw
朝鮮には測量という概念すら無いから、
地図の形とか、あまり気にしないのだろ

日帝が埋めた風水の呪いとして測量杭を引き抜いて喜ぶ韓国人 
b33d6a00490956a264610264e87b1f29.jpg



475 名前: アルメリア(長屋)[] 投稿日:2009/08/02(日) 22:05:22.18ogvC4P+P
>>473
こんな事やらかして基点がわからなくなったニダとか言ってなかったっけw




494 名前: タツナミソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 22:16:40.794MvwmIUa
チョンがおかしいのは
歴史教科書のせいだけじゃねーって。
日本で生まれ育った4代目だって
シッカリおかしいだろ?

つまりそういうこった




511 名前: チューリップ(北海道)[] 投稿日:2009/08/02(日) 22:35:15.84ImUn1H/Y
あれ?俺こんな小さい島に住んでたのか



540 名前: トサミズキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 22:51:10.32uKJ8V5ye
>>511
韓国の世界地図は日本が異様に小さく書かれてるので韓国人が海外旅行すると日本が大きく書かれてあってビックリするそうな。




515 名前: ローダンゼ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 22:36:43.75H26bmxdj
本当に日本が小さいと思っている韓国人は
京都から札幌までレンタカーで日帰りかまそうとしたりする




518 名前: スズナ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 22:38:43.51s7jcblH6
印象派地図とか
主観的地図とか
まぁそんな呼び方がふさわしそうだなw




583 名前: クンシラン(愛知県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:12:50.02cP6WUi4L 
up5249.jpg 
一方、北朝鮮の教科書では・・・




597 名前: シハイスミレ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 23:23:42.60aWxtYLJK
朝賤人って、
こんな教育でよく留学とかできるな。
世界中に恥さらしに行くの?




610 名前:_[neppy] 投稿日:2009/08/02(日) 23:34:35.92o+Y6/YVe
韓国って世界史やってる学者居ないの?
変だと思っても黙ってるの?




626 名前: 西洋オキナグサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:42:39.73HRFeAjD6
>>610
世界史に全く自国が出てこないしな。
出てきたかと思えば大清国属、日韓併合、面白くないんだろう。
詳しく世界史やると国内史が大嘘なのバレるし。




614 名前: ウンナンオウバイ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 23:36:30.96ShkFZu3f
ていうか、そもそも地図を作る技術がないんじゃね?
日本が測量のために山に杭打ったのを、なんか風水の気脈を
絶つための陰謀とか信じてたらしいじゃん。
なんだかんだ言って途上国。




630 名前: ユキノシタ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:45:38.40JuyaMtIT
お前らの力でさっさとシナのサイトに書き込んできてや。

明日の朝にはシナでにゅー酢になるやろ。




653 名前: アヤメ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 00:15:31.67zPEJ6/Ht
自分たちの勝手な創造を「歴史」にしちゃうんだもんなw
俺にも歴史を作らせろ
面白くするからwww




661 名前: ハンショウヅル(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 00:35:03.171VruTYHl
小学校の時韓国人が途中から転入してきたな
鬼ごっこひとつにしても俺は捕まってないとかやたらケチで自己中な奴だった
韓国人にいい奴は居ない




687 名前: ギシギシ[] 投稿日:2009/08/03(月) 02:09:56.31zkahdRpS
嘘吐き民族に相応しい教科書じゃねぇ~かよwww



695 名前: シバザクラ(群馬県)[] 投稿日:2009/08/03(月) 02:44:59.41MzAq4SXp
こんなメルヘンを餓鬼の頃から吹き込まれてりゃ
そりゃ隣の島国如きの併合も納得出来んだろうな

なんせ古代じゃ亜細亜の盟主様なんだからw




702 名前: ハンショウヅル(東京都)[] 投稿日:2009/08/03(月) 03:02:15.36uCeALg/z
日本の言う歴史は学術
中国の言う歴史は政治
韓国の言う歴史は願望

だから絶対噛みあわない


The history is the study for Japan.
The history is the politic for China.
The history is a wish for Korean.

So they can never understand each other about the history




721 名前: ヒメマツムシソウ(東日本)[] 投稿日:2009/08/03(月) 06:58:55.79Uz3gxLjj
「韓国人は洗脳されている!俺は洗脳されていないけど!」

この言い分の、“韓国”を“日本”に置き換えたのが、韓国人。つまり、同じ穴の狢。




724 名前: カラスビシャク(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 07:06:11.113R7GbOeJ
>>721
日本で教えている歴史は他の先進国で教えている歴史と矛盾がないよ

どこかの国の妄想教科書とはわけがちがう




728 名前: ヒメマツムシソウ(東日本)[] 投稿日:2009/08/03(月) 07:11:00.79Uz3gxLjj
洗脳されやすさ、操りやすさ、で言えば、日本の方が洗脳されやすいからなぁ。
「鬼畜米英だ」と言えば、敵に特攻してしまうし、しかもそれを美談として語り継ぐ。正気の沙汰じゃない。
「社会人なのだから甘えるな」と言われれば、あっさり自殺してしまうし。




729 名前: セキチク(群馬県)[] 投稿日:2009/08/03(月) 07:12:11.94nwCmIKFD
洗脳されているとすれば、日教組の教師に、サヨ脳に洗脳されている方がデカイ
歴史の教師は、ワークリミナル ヒロヒトが口癖だった

未だに、日の丸・君が代に対する嫌悪感が抜けない




761 名前: トウゴクシソバタツナミ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 08:38:49.889qbzm8Ux
何年か前、日中韓共通歴史教科書を作ろうというプロジェクトがあった
日本からは当然、親中韓左寄りの学者が選ばれた
しかし、その日本の学者ですら自分達にとって都合の悪い歴史をばっさり切った中韓の歴史事例には驚愕したという




766 名前: ロウバイ(栃木県)[] 投稿日:2009/08/03(月) 09:02:01.48mksL3zO8
しかし常にシナ豚の属国だったとはいえ
一応長い間朝鮮半島に生息し続けてきたくせに
まったく独自の文化を発達させなかったってある意味すごくね?




774 名前: タニウズキ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 09:17:06.035YRz/u+g
まああれだ、自分とこに長い歴史と伝統のない奴ほど
他国の歴史にイチャモンつけるようなマネが
恥ずかしげも無く簡単にできるってこった。
伝統の重さつーもんがわからねーんだからなw

だから見てみろ。日本の歴史に口出ししてくるのは
歴史の伝承が浅いとこばっかだろ?




794 名前: サルトリイバラ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/03(月) 16:16:42.51UGk0gnck
このスレで挙げられた歴史教育教材が全て嘘であることを切に願う
ネット界だけのジョークであってほしい




795 名前: 姫カンムリシャジン(長屋)[] 投稿日:2009/08/03(月) 16:34:29.33+eokehUw
韓国で唯一評価できるのが朝鮮語「アンニョンハセヨ~」「マンセ~」「アイゴ~」などのまぬけな響きがたまらん
北朝鮮のニュースキャスターのような腐った喋り方変えれば朝鮮人のイメージ大きく変わるだろうな




796 名前: サンダーソニア(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 16:45:35.11m+IcO0iT
朝鮮て存在自体が恥ずかしいのに誇りに思ってるから笑える



797 名前: アメリカヤマボウシ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/03(月) 16:46:03.13zJ/5qPgP
>>796
アニオタみたいなもんか




798 名前: サンシュ(三重県)[] 投稿日:2009/08/03(月) 16:47:07.05GV2bZBJr
理想 
lib156733.jpg 

現実 
lib156735.jpg 



821 名前: カキドオシ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/04(火) 03:42:19.10a461QOB4
愛国的であれば嘘を教育したり喧伝しても許される(と言うか奨励される)
理想的自国像に合致しない事柄の教育・発表等は、例えそれが事実でも糾弾される

北と全く同じな件




824 名前: クンシラン(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 08:31:30.93O/pvo8KF
自ら築きあげたものはなく、他国のものの真似や他社他人のふんどしで相撲をとってきた
無能な人種が、生意気に一流づらしているが、所詮、隣と同じシベルしかない。
国際社会の中で、勝手に自国内マンセー、孤立してのぼせている。
この国家、国民まとめて「大恥」かかせなければ、わかるまい。




828 名前: ハナカイドウ(関東)[] 投稿日:2009/08/04(火) 09:16:28.99V06FJvA8
他国の文化を真似しながら生きてきたことを全面的に認めればいいのに
シナの隣なのに半島は朝鮮人が独占してる上に分断国家とはいえ独立してるのは結構凄いと思うんですが
アイデンティティが確立した今から自国文化を作り上げよう的な感じにはならんのかねえ




834 名前: アッツザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/04(火) 13:01:26.01i8gbiMVr
こんなでたらめで、訳のわからない独自歴史を教え、他のことも勝手に捏造し、それを
国民に洗脳し、こんな認識で「竹島」「日本海」は韓国領とキチガイのように喚いて
不法占拠している。
「独島」や「東海」なんて言葉は存在しませんから・・トンスルはあるが・・・
日本国家の主権侵害であり、彼らの行為は、絶対糾弾されるべき!!!




838 名前: ヒイラギナンテン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/04(火) 14:13:55.13DS+Zeswv
これまではそれでよかったかもしれんが、
ネットの発達やら他国へ気軽に行けるようになったやらで破綻しかけてる
遠からずこんなのは崩壊するよ




840 名前: 福寿草(東京都)[] 投稿日:2009/08/04(火) 15:19:24.474UcDbU1B
>>838
外でも閉鎖的コミュニティを作るからあまり関係ないかも。
「25時」という映画の中でエドワード・ノートンが
NYに対する不満をぶちまける場面の一つに
「いつまでたっても英語を話そうとしねえ韓国人!」
というのが印象的だった。




847 名前: ユリノキ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/04(火) 17:32:40.392DyYP1am
最近韓国とは関係ないところにまで韓国国旗があったりするけどマジでなんなの?みるたび胸糞悪くなるんだけど
日章旗の隣に韓国旗置いてみたりなんでチョンの国旗飾ってんの?バカなの?死ねよボケが




853 名前: オンシジューム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/05(水) 01:05:33.77MZf6h9V5
>>847
最近そういうのホント多いよね~気持ち悪い
なんで韓国だけを特別扱いしてるのか分からないよ




関連記事
[ 2009/08/05 22:05 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(126)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




43436
2ならこの記事読んだやつは
レスしないと来世で韓国人になる
[ 2009/08/05 22:49 ] [ 編集 ]
43437
日本人(のおまえら)はいまさらこれ見ても「はいはい、韓国韓国」ですむけど
中国人みたらこれめちゃくちゃ怒るんじゃないの?
まさに飼い犬に手を噛まれているわけだし。
[ 2009/08/05 22:55 ] [ 編集 ]
43438
だめだこの国・・・はやくなんとかしないと・・・
[ 2009/08/05 23:07 ] [ 編集 ]
43439
もうほっといてやれよ
どうせ恥かくのは韓国人だし
この手のものはもう飽きた
日本はたまに事実を世界に配信すればよくね?

しかし朝鮮に生まれなくてほんとよかった
[ 2009/08/05 23:10 ] [ 編集 ]
43440
作る会の教科書称えてる馬鹿どもに言われたくないだろww
[ 2009/08/05 23:11 ] [ 編集 ]
43441
もうすぐIMFへの再土下座くる?
[ 2009/08/05 23:14 ] [ 編集 ]
43442
韓国のことはほっといてもいいけどさ、未だに韓国マンセーな無知日本人がいるのはほっといてもいいのか?
[ 2009/08/05 23:18 ] [ 編集 ]
43443
あんまりにも堂々としすぎて
俺たちが学んだ教科書が間違ってるんじゃないかと思える恐怖

まぁんなわけねぇが
[ 2009/08/05 23:18 ] [ 編集 ]
43445
これはひどい、想像以上に危険なレベルに達している。
[ 2009/08/05 23:24 ] [ 編集 ]
43446
てか最後の地図の日本の領地ってマジで台湾のあんなギリギリまであるの?
[ 2009/08/05 23:26 ] [ 編集 ]
43447
作る会の教科書が民族主義バリバリのファンタジーと同列だと思い込んでる馬鹿がいる
[ 2009/08/05 23:28 ] [ 編集 ]
43448
哀れなほど日本を意識してるよなw
[ 2009/08/05 23:29 ] [ 編集 ]
43449
そんな韓国人に乗っ取られかけてるのがまた泣けるな
[ 2009/08/05 23:37 ] [ 編集 ]
43450
米1しかし来世まで韓国があるのかが問題だ
[ 2009/08/05 23:44 ] [ 編集 ]
43451
※43436
その呪い久々に見た 自重したのがよくなかったな
しかしウリナラファンタジーなんかやってても
傾きつつある自国の現状はどうにもならないってのに
なんでそんな嘘歴史を世界にまで広めようとするかねこいつらは

[ 2009/08/05 23:51 ] [ 編集 ]
43452
>2ならこの記事読んだやつは
レスしないと来世で韓国人になる

ネタ元 「3の呪い」
【ねらーの陰謀】 中国人が韓国人を嫌い過ぎワロタ 【黄海を越える】
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/81a2306c085a99f0ac59e8bd81aadab2

【日本人の韓国人差別はここまで来たか、って思う動画】 韓流板
原題「看看日本人対韓国人的種族岐視到了什麼程度所謳i来看視頻」
http://tieba.baidu.com/f?kz=357773998
「3の呪い」の原文
「3 名前:1
動画を見てもレスしない奴に、
来世で韓国人に生まれ変わる呪いをかけたからな。」
[ 2009/08/05 23:52 ] [ 編集 ]
43453
43446
だから尖閣が問題になってるんだろうが
[ 2009/08/05 23:53 ] [ 編集 ]
43454
これは中国からも苦情がきていいレベルww
[ 2009/08/05 23:53 ] [ 編集 ]
43455
つくる会の教科書は立ち読みしたけど、神話に少し頁を割きすぎてる点で違和感はあったが、それ以外は他の教科書とあまり変わらん。その点は結構批判されてたから訂正したんじゃないかな。
今回横浜で採択されたことに火病起こしてる朝鮮人は一読したのかね。
[ 2009/08/05 23:54 ] [ 編集 ]
43456
>>98
ああ、またあの呪いが...
児ポリンク並みにやばいぞ
[ 2009/08/05 23:57 ] [ 編集 ]
43457
終戦直後でもいいから最初っからまっとうにやってりゃ
今頃は薄くても立派な自国の歴史の教科書を作れたろうに
今正確に作ろうとするとパクリ・歪曲・捏造してたことをを語らなきゃならん
本当に馬鹿だよ
[ 2009/08/05 23:59 ] [ 編集 ]
43458
米1が怖すぐるw
[ 2009/08/06 00:00 ] [ 編集 ]
43459
※43436
おいおい呪いを増やそうとするな
韓国人は日本がうらやましいかぎりだもんね!
[ 2009/08/06 00:01 ] [ 編集 ]
43460
wwww
[ 2009/08/06 00:13 ] [ 編集 ]
43461
自国内で言ってるだけならかわいいもんだが、こいつらは日本に干渉してくるからタチが悪い。
日本人内にもそれに協力する馬鹿がいるし。勘弁してくれ。
[ 2009/08/06 00:15 ] [ 編集 ]
43463
ビザを元に戻せよ。
指名手配犯が逃亡してくるじゃねえかよ。

出来れば国交断絶してもらいたい。
で、在日は強制送還だな、元々不法入国なんだし。
[ 2009/08/06 00:20 ] [ 編集 ]
43465
なんかすんげー今更な話してるような気がするんだが
ひょっとして夏休みだから普段見ないようなスレに来てるって奴が多いのか?
[ 2009/08/06 00:35 ] [ 編集 ]
43466
※43436
残念ながら失敗です。
つーか呪いかけんな
[ 2009/08/06 00:35 ] [ 編集 ]
43469
中国の掲示板ワロタw
まあ、中国とも領土問題は一応あるけど、どうしてか韓国だけは微塵も好きになれないな。中には世界に出て真の歴史を知って、我が身を顧みるまともな韓国人がいることも知ってるけどさ。(漫画家でいた気がする。ただし、韓国本土からは非国民と罵られてるが)

中国は嫌いな部分は多いが、いい部分があることも知ってる。これはアメリカやヨーロッパ各国にも言える。嫌いな部分はあるが、好きな部分がある。
でも韓国には嫌いな部分はあれど、好きだと思える部分が本当一切なさすぎて逆にワロタ。
[ 2009/08/06 00:59 ] [ 編集 ]
43470
閉じようと思ったけどその呪い怖いからレスするか

なんつかさ、妄想とタカリで寄生する南朝鮮より、
自分の立場とか力量とか分かった上で、
ミサイルやら核やら子供みたいに挑発したりとか、
それでも必死になんとか独立しようって頑張ってる北朝鮮の方が数倍マシな気がしてきた。
[ 2009/08/06 01:08 ] [ 編集 ]
43471
経済的にも苦しい状態にあるし、
歴史捏造してでも国民を一つにまとめないと都合が悪いんだろうな。
よく韓国人自体がヤバいように言われてるが、洗脳に近い事をされてんだから仕方ない。
[ 2009/08/06 01:16 ] [ 編集 ]
43472
同じ日本人同士でも分かりあえないのに
別種の生命体である韓国人と分かり合えるはずも無いし
現代日本の技術を駆使しても理解することは出来ない
[ 2009/08/06 01:26 ] [ 編集 ]
43473
お花畑に住むのは勝手だが、
他人に迷惑かけるな
[ 2009/08/06 01:54 ] [ 編集 ]
43474
見て来た物や聞いた事、今まで覚えた全部でたらめだったら面白い

http://www.youtube.com/watch?v=lqykiak9Y-0
[ 2009/08/06 02:00 ] [ 編集 ]
43475
日本が悪いな。

で、なんだって?
[ 2009/08/06 02:04 ] [ 編集 ]
43476
515みたいな計画立ててた奴、知り合いの韓国人にいるわwww
[ 2009/08/06 02:19 ] [ 編集 ]
43477
いい加減中国様がぶちきれて一発かましてくれないかなぁ。
単細胞な9条信者のおかげで、こっちは遺憾の意しか撃てないし。
誰か現実見せてやってくれよ。
[ 2009/08/06 02:25 ] [ 編集 ]
43478
ははワロス
[ 2009/08/06 02:28 ] [ 編集 ]
43479
いくらなんでも、あの地図はコラだろw
なぁ、そうなんだろ?
[ 2009/08/06 04:51 ] [ 編集 ]
43481
地図で日本が小さく描かれているのは知っていたが
まさかあれ程までとはwwwww
[ 2009/08/06 06:41 ] [ 編集 ]
43482
ごちゃごちゃうるせえな
参政権獲得したら、日本人合法的に追い出してやるからな
まずは新宿あたりから
[ 2009/08/06 07:51 ] [ 編集 ]
43483
何であの国って学者や技術が育たないのかなと思ってたら教育自体が狂ってたんだな・・・
[ 2009/08/06 08:29 ] [ 編集 ]
43484


韓国に生まれていたらと思うとゾッとする。

危ない。危ない。ギリギリだよ・・
[ 2009/08/06 09:36 ] [ 編集 ]
43486
俺さ、ハワイに留学してるんだけどメッチャ人種いるのよ。
でもハワイにすんでる人たちってマジで人種差別しないんだよ。
どんな人であれ仲良く接していこうぜ!!みたいな。
身寄りのない海外でメッチャ親切にしてもらった。
もちろん文化の違いをジョークにしたりはするけどさ。

ある日信仰深いクリスチャンの友達と話してたら
ウザイ韓国人がいてさ、冗談で友達にきいたんよ、どう思う?って。

そしたら「地球からいなくなればいいのに」ってさらっと言ってのけた。
リアルに虫も殺さないようなメッチャいい奴がそこまで言うってどういうことだ!?って焦ったわ。
人類皆家族という考えのハワイの人達でさえ 韓国人は嫌いです。

あと最近大学にも増えてきたけどあいつらより授業態度悪い奴ら見たことない。絶対時間どおりに来ないし板書しないしおしゃべりするしラップトップ持ってきたかと思えばずっとFACEBOOK。そのくせテスト前になったら他の人の勉強邪魔する勢いで質問ばっか、自分で勉強しろよ・・・。英語なんてオマイラの方が断然マシだぞ。マジ何しに来てるのか不明。

唯一友達の子もいるがやっぱりちょっと変。
あと黒人とか白人はマジで日中韓の区別付かないから気をつけろよ。
[ 2009/08/06 09:52 ] [ 編集 ]
43487
ダメだあの国
[ 2009/08/06 09:57 ] [ 編集 ]
43488
韓国語覚えようかな
[ 2009/08/06 10:17 ] [ 編集 ]
43489
>>韓国に古代の文献はほとんどない

これってなんで無いの?
一般人は無理にしろ、特権階級(笑)なら
日記とかなんとかできそうなもんじゃないか?
[ 2009/08/06 10:21 ] [ 編集 ]
43490
またウリナラファンタジーかよ。
もう国ごと消してくれ。
[ 2009/08/06 10:34 ] [ 編集 ]
43491
まさか、こんな地図が今も使われてるわけ無いっしょwww
世界史が無いとかwwwwありえねーwwwwww


・・・え?ほんとう・・・・だと・・・?
[ 2009/08/06 10:57 ] [ 編集 ]
43492
目糞鼻糞
[ 2009/08/06 11:05 ] [ 編集 ]
43493
ふと思ったんだが俺らの教科書はほんとに正しいんだろうか?
韓国ほどじゃないにしろ脚色とかありそうな気がしてきた・・・
[ 2009/08/06 11:29 ] [ 編集 ]
43494
そりゃあるだろう左にも右にも

程度は彼の国とは比べるべくもないが
[ 2009/08/06 11:39 ] [ 編集 ]
43496
上朝鮮もかなりのアレですが、真のキチガイはやっぱり下朝鮮ですね。

KRWデフォルトで....国ごと消滅してください
[ 2009/08/06 13:02 ] [ 編集 ]
43497
俺ムカついた店には韓国のシール貼ってる
少なくとも貼られている期間数人の客を逃してるwww
[ 2009/08/06 13:19 ] [ 編集 ]
43498
さんざん韓国を馬鹿にしてきたけどほんとに韓国が馬鹿だったとはなww
[ 2009/08/06 13:45 ] [ 編集 ]
43499
韓国のツアーガイドのねーちゃん、韓幼女があいさつすると笑って挨拶したのに俺の妹が挨拶したときはシカトだった・・・日本人とはいえ客なのに・・・
[ 2009/08/06 14:01 ] [ 編集 ]
43500
チョンと在チョンの頭が逝かれているなんて周知の事実だろ。
なにをいまさら。
[ 2009/08/06 14:13 ] [ 編集 ]
43502
※43436
そういうネタを書くのはよくないと思います。
[ 2009/08/06 15:22 ] [ 編集 ]
43510
チョンは嫌だ
[ 2009/08/06 16:34 ] [ 編集 ]
43511
韓国人は妄想と現実の区別がつかないみたいだし、
嘘も重ねれば本当になると思ってるんだろう。
[ 2009/08/06 16:35 ] [ 編集 ]
43512
さすがマジキチ民族。
こういうのをニュースで流したら在日の受け入れなんていう愚かな考えは沸かないだろうに。
マスゴミは在日を庇うのに必死になるわけですね。
[ 2009/08/06 16:39 ] [ 編集 ]
43566
子供たちが不幸だ
[ 2009/08/06 21:18 ] [ 編集 ]
43572
国が違うから歴史認識が食い違うのは当たり前なんだがこれは酷すぎるよなぁ
店によく韓国人が来るけど彼らもこんな教科書で育ったのだろうか
日教組にやられ放題の日本に言えることじゃないかもしれんが
国の基盤である教育がこれじゃあ子供たちが不幸すぎるなぁ
[ 2009/08/06 22:12 ] [ 編集 ]
43577
こんなのが日本にいっぱい来るなんてやだよー
[ 2009/08/06 23:17 ] [ 編集 ]
43581
教育が悪いのかねえ
[ 2009/08/06 23:51 ] [ 編集 ]
43592
でも、何で日本のテレビで韓流スターもてはやされてんのかね?
[ 2009/08/07 01:14 ] [ 編集 ]
43593
高句麗でかいな
[ 2009/08/07 01:32 ] [ 編集 ]
43615
まじで戦慄した。日本に来るなよマジで。
[ 2009/08/07 09:47 ] [ 編集 ]
43618
ここまで徹底的に洗脳されてりゃ、そりゃ正しい見解持った人達が少数派になって弾圧もされるわな
[ 2009/08/07 10:49 ] [ 編集 ]
43624
どうしたらいいのかなぁほんと
[ 2009/08/07 12:35 ] [ 編集 ]
43634
韓国ネタはホントつきないな…
[ 2009/08/07 17:08 ] [ 編集 ]
43639
ああいう地図を信じるチョンは、パスポートも持たず大陸の方に旅行に行けばいいのにw
せっかく国が大きいんだから(笑)
[ 2009/08/07 20:46 ] [ 編集 ]
43681
米1のばかー(´;ω;`)
[ 2009/08/08 20:55 ] [ 編集 ]
43731
※1

や め ろ
[ 2009/08/09 17:58 ] [ 編集 ]
43736
妄想と虚言で歴史が作れるって楽しそうだな
[ 2009/08/09 18:08 ] [ 編集 ]
44001
呪いが恐すぎる
[ 2009/08/11 17:13 ] [ 編集 ]
45203
もうホント勘弁して欲しいわ・・・
[ 2009/08/26 18:29 ] [ 編集 ]
46902
<<さんざん韓国を馬鹿にしてきた私だが・・・・・今回は私の勝ちだ>>

<<え?>>

<<見たまえ。彼らは無事に馬鹿だった。彼らがいる限りあの国に始まりはない>>
[ 2009/09/14 16:03 ] [ 編集 ]
57589
朝鮮人だし
[ 2009/12/18 09:27 ] [ 編集 ]
57590
チョンは死んだ方がいい民族だということがよくわかったw
[ 2009/12/18 10:22 ] [ 編集 ]
57598
日本って海域広いなぁ
[ 2009/12/18 12:03 ] [ 編集 ]
57628
おい※2、やめてください
[ 2009/12/18 13:46 ] [ 編集 ]
57634
こういうのって、日本でいうチンギスハーン=義経説みたいなもんじゃないの?
トンデモ説扱いじゃなく、マジでこれが奴らの一般的な認識なの?
もしそうだったら、終わってるな…
[ 2009/12/18 13:59 ] [ 編集 ]
57668
米1の野郎め・・・
[ 2009/12/18 18:01 ] [ 編集 ]
57686
中国がそろそろマジギレするレベル
[ 2009/12/18 20:09 ] [ 編集 ]
57698
ほっとけばいいような気もするけど・・・
[ 2009/12/18 23:38 ] [ 編集 ]
57718
それじゃ今うちのカーチャントーチャンが熱心に観てるヨンゲソムンとかテジョヨンとかの韓国歴史ドラマも嘘っぱちなの?
[ 2009/12/19 13:11 ] [ 編集 ]
57894
指輪物語を見てゴクリに感銘を受けるとかなんとかもうわけわからん
[ 2009/12/22 21:10 ] [ 編集 ]
57900
日本、中国、韓国を対立させているのはアメリカです。
ローマ人も言っています。分割して統治せよと。
[ 2009/12/22 22:18 ] [ 編集 ]
57977
朝鮮だった時の歴史を省いたら、とても歴史の浅い国なんだからさ、もっと諸外国の文化を取り入れるとかして、視野を未来に向ければいいのにね。
この国で生まれたやつらが不憫すぎるわ。
[ 2009/12/24 20:33 ] [ 編集 ]
62910
韓国ひでえなw
[ 2010/02/15 18:23 ] [ 編集 ]
69573
宗主国韓国を馬鹿にするんじゃないわよ~
大馬鹿なんだからね。。。
[ 2010/05/17 23:16 ] [ 編集 ]
74030
いつの教科書だよ初めてみるぞこんなの
[ 2010/07/18 16:18 ] [ 編集 ]
91433
韓国の若者が海外に出たがる理由が、「韓国の大学入試の歴史科目が上記みたいのだから避けたい」ってものだったら、話は分からんでもない
[ 2011/02/26 08:43 ] [ 編集 ]
92681
韓国は100年くらい前迄、何の文化もないアフリカ並の国でした。中国と日本の間に位置してますが、建築文化ゼロ、学校なし、宮廷なんかないから宮廷料理もなし、生活レベルは南洋の小島と同じでした。資源も無いし、人間性も最悪なので、あの中国人でも領有権をまったく主張しない程の、世界一付き合いたく無い国です。
[ 2011/03/13 11:32 ] [ 編集 ]
93859
国のトップが逝かれてれのはまだ同情の余地があるが
国民一人レベルで基地外なのは朝鮮民族だけだろ
[ 2011/03/27 02:08 ] [ 編集 ]
95309
朝鮮も韓国もわるいのは一部の大人だけだ。
[ 2011/04/11 17:46 ] [ 編集 ]
96566
>>43436
この呪いが怖すぎて
普段※しない俺が※しますよーーー。
[ 2011/04/25 17:37 ] [ 編集 ]
98790
うわぁ…これはひどいwwww
日本史とも世界史とも矛盾しすぎw
[ 2011/05/29 17:07 ] [ 編集 ]
99708
あまりさ‥他国の悪口を言ってもさ惨めだと思うけど…だから韓国の人が日本に旅行に来てくれたり精一杯優しくしてあげてもらえないかな…そんな日本人を沢山増えたら遠回りだけどね‥いつかお互いを認めあえると思います。
悪く言われたりしたら苦しいけどね。
頭にくるし‥悲しいけどね相手の立場をこれだけ分かっている、あなた達ならね きっと出来ると思うんです。
そんな日本人が好きなんだけどなぁ‥
喧嘩ばっかりするのなんか悲しいよ‥。
[ 2011/06/12 09:40 ] [ 編集 ]
103719
あかん、あかんよ。
韓国も政府が悪いことがわかったよ・・。国民は悪くないよ。
このファンタジー歴史は酷い。まったく世界史と噛み合わないしwww
いや。本当・・。韓国に生まれなくてよかった。ある意味・・中国よりひどい。
中国はまだネットで真相や自分でおかしいことに気づいて動いているが、韓国はネットでただ日本叩き。教授(笑)だし。

これで留学とか留学先の人がかわいそうに思えない。
歴史なんぞいくらでも歪曲して国を美化できるが、こんなに歪曲された大嘘の自国の歴史を真実だと思っているなんて・・・
[ 2011/08/05 02:13 ] [ 編集 ]
104828
彼の国のお受験は、何かと話題になるが、こんな「教え」を正しく理解して問題を解答しなければならないのかと思うと、「あんたら何労力割いているんだ?」と問いかけたくなる。
正に時間の無駄だな。
[ 2011/08/16 15:21 ] [ 編集 ]
110704
京城帝国大学
[ 2011/10/29 11:05 ] [ 編集 ]
112094
竹島を盗んだ事が気になって、気になって、落ち着かないんだね。
このシャネルの財布は先祖代々伝わったものだよってシャネルの財布を盗んだ朝鮮人が言っているようなもんさ。
[ 2011/11/26 17:48 ] [ 編集 ]
112100
事実は一つ。竹島ドロボーは韓国人。
韓国人の来日を禁止しろ。
キムチを食うな。
東京の新大久保を反韓の拠点にしよう。
親日罪のある国と国交があることが不自然。
[ 2011/11/26 17:57 ] [ 編集 ]
117751
v-17
[ 2012/02/27 11:00 ] [ 編集 ]
119401
ホント~のホント~に 地続きじゃなくてよかった
[ 2012/03/28 23:46 ] [ 編集 ]
120509
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/16 11:57 ] [ 編集 ]
120879
今後侵略国は支那のみになる、アメリカも侵略もどきは行っているが支那の比ではない、支那と国境接している国は用心をしなければいけない、小国同士でいざこざを起こすよりも、共に支那に立ち向かうのが頭の良い行動、いつまでもコリア人は反日していないで現実を国民に教えて、日本と同盟を結ぶのが最良策だと思うのだが、こんな嘘歴史を学校で押している間は1000年経っても同盟は無理だな、ほんと朝鮮人はバカ
[ 2012/04/21 11:53 ] [ 編集 ]
122142
予想以上にヤバイな
北朝鮮もこんな感じなんだろww
[ 2012/05/06 13:29 ] [ 編集 ]
122382
中国も怒るだろうなあww
[ 2012/05/09 16:23 ] [ 編集 ]
122383
92681>アフリカに謝れよ失礼だぞ
[ 2012/05/09 16:28 ] [ 編集 ]
123639
日本のみなさんは勘違いされています。
『檀君神話』は神話ではありません。朝鮮半島の人々にとっての歴史書です。
檀君という単語は1200年代に作成された『三国遺事』に初めて出てきました。それも1ページです。神話というのは文字を持たなかった時代に口伝えで残っていた物語を編纂した話を神話といいます。神話は普通、文字が出現してから数百年以内に編纂されます。日本も『出雲風土記』『古事記』『日本書紀』・・など西暦900年までに多くの神話を国家がまとめて編纂しました。檀君神話は文字が出現して、800年以上を経過してから作成されており、口伝えではありません。ある一人の天才が韓国の長い歴史を思い出しながら、書き連ねていったもので、思い出せなかったために1ページしかかけなったのです。『三国遺事』以前は檀君という王の名前は一度出てきませんでした。その後も一度も檀君王の名は出てきませんでした。しかしこの天才のお陰で、だれも知らなかった歴史に光が灯され、現在はさらに多くの事が分かり、檀君が世界を支配していた事もわかってきました。コンクリート製の檀君王の墓も発見されました。韓国の歴史は実は1万年近くあったことも認識され始め、カナダの歴史学会で、歴史学の専門でもない韓国人研究者でさえこの事を発表されています。そう一般韓国人でさえもしっている事なのです。
『檀君神話』は神話ではありません。なぜなら、1200年代以前には一度もその名は出てこなかったのですから、神話であるはずがありません。その後も出ていません。最近再び脚光を浴びてさらに深く広くその事実が判明し、今では数十ページに相当する話が判明しつつあります。神話ではありません。
さらに最近、『日本書紀』の母体が『檀君神話』である事がわかってきて、国際脳教育総合大学院ホン・ユンギ教授が2011年7月12日(火)午後7時ソウル鍾路区司諌洞大韓文化出版協会4階大講堂が貴重な講演でその研究成果『日本書紀の母体は檀君開国神話』を述べられています。檀君王が日本に大きな影響を及ぼしたという事実も判明しているのです。近々、檀君を主人公にして歴史ドラマが発表され、歴史的事実として韓国の歴史教科書にも掲載されるでしょう。『檀君神話』は神話ではありません。
by韓国歴史普及協会日本支部
[ 2012/05/20 20:04 ] [ 編集 ]
137460
韓国は1940年代に生まれた歴史のない国です。
[ 2012/08/28 12:14 ] [ 編集 ]
137879
是非ともいろいろ言葉に訳して世界へ発信しましょう。
[ 2012/08/31 06:25 ] [ 編集 ]
137885
素晴らしい!!!!

是非とも、各国の言葉に訳して世界へ発信しましょう。
ワンダフル。
[ 2012/08/31 06:53 ] [ 編集 ]
142259
確かに、想像を超えていた・・
[ 2012/09/25 08:22 ] [ 編集 ]
142381
韓国と言う国は昔から他民族が入りすぎて中国に奴隷属国の扱いを何千年も続いて来たから自分の国の歴史が判らなくなって来ているのでは無いか日韓併合時代の写真を見ても其その国の事のことのようにしか感じないのかも知れないと言うより過去のカスとクズの様な国の歴史を自分の記憶から消し去りたいのだろうかその反動で歴史を平気で捏造して行く過去の忌まわしいクズの様な歴史を恥ずかしくて人に言えないこの歴史を隠しどう捏造いくか躍起になっているこれではいつまで経ってもパクリとクズの歴史は治らない整形大国に成ったのもよく判る。
[ 2012/09/26 03:36 ] [ 編集 ]
142508
何千年も前から朝鮮人は糞と人肉と犬を食らって来た為DNAが欠落し現代に至っているからどうしようもない人間に成り損ねた奇形の群れが文化を盗んで世界に吹聴しても世界に犯罪者を垂れ流ししているクズ姦国を誰が信用などするか世界から取り残されるのはこのクズ姦国だけだろうアホとクズに付ける薬は無いというがこのカンチョウだけだろう。
[ 2012/09/26 16:34 ] [ 編集 ]
163170
少なくとも朝鮮韓国の人たちのことを人じゃないだの
死んだほうが世界のためになるだの
言える神経疑うわ
人間として
[ 2013/04/27 23:09 ] [ 編集 ]
167380
さらにあなたの競争上著しく厳しい人作るだけではありません理由です。 現在ナイキスプリントの靴は世界中のサッカー選手の成功のホットアイコンに成長している。 これとは対照的に王国を進めるために私と一緒に共有され、また、往々にしてキリスト教右派に関連付けられている国や政治的偶像崇拝に反対して話していた他どう云ふものか出来なかつた。
「悲しければ彼らが実際に相補的であるならば<a href="http://www.shortcut-zs.com/"></a>ジョーダン11(XI)レトロクールグレイ(グレイ適度な白色化 - クールグレー)

他のジョーダンの靴とは異なる、ジョーダンの靴のこの種のほかに、それはまた、偉大な条件を提供し、高度な技術を活用し、事前の伝統的な要素をemplyedhttp://www.ucukcf.com/デジタルカメラのためのヒントを買うことは - オンラインクーポンでお金を節約

デジタルカメラは多<a href="http://www.pfcpe.com/">カルティエ 腕時計 メンズ</a>それが容易になった。

Principalfashionは あなたが否定的または肯定的な結果を得ているかどうかを判断されますように、彼らのフィードバックに即座に対応することを学ぶ処理の後半の段階で化学物質のより迅速かつ完全な浸透を可能にするために不可欠です。

肉付け後couring付属しています。?プロセスのこの30から45分のセグメントは<a href="http://www.roll99.com/">ck 腕時計</a>それは分析のスタイルであると実用的な追加されたであろうhttp://www.roll99.com/ ナイキのデザイナーは通気性の良いメッシュを使用するために必要な部品の前面と背面には、シニア·リサーチ·データに対応する個人的なブラジャーを地区の熱や汗を見上げ、デザイナーは、フラット、湾曲した縫い目を使用しますので、その動きをネットワーク層を追加しました より美しいベストです。 ネイビーブルーのライニングが付いている胸の白いテニスベスト、シャープな色のコントラスト。 サッシ下の黒いスカートデザイン紺スカート、時フィールド稼働中のLiのNa、スカート際立って対照的にリボン青と黒。特定の分野または全体のいずれかでクリーンアップする必要があります。 品質汚れ消しゴムはそれは敏感なブレークを持っていない場合はキラーになるだろう。 だからナイキプロ快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょうグレートオーストラリアUggのブートのためのグレート·オーストラリアン·ウール

これは、すべてのシドニーという町で始まった 資本主義を傷つけたいとは何の関係もありません彼らが慣れているものの面で優れているので カジュアル優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です。

価格が低くなっているときに良い質感

[ 2013/05/27 22:24 ] [ 編集 ]
167857
12:26-33

  不正行為の配偶者のサイン#1:愚かな戦いをお勧め

  通常、私の夫と私は非常に戦わなかったまた研究中に、Deepika Padukoneは、モデリング<a href="http://www.pfcpe.com/">cartier カルティエ</a>彼女の好きなもの2005年のショーでUGGのアップタウンのブートを特色にしアシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものです。

リアーナはhttp://www.nkhhmy.com/関係者の多くは<a href="http://www.pfcpe.com/">カルティエ 時計 激安</a> 続いて残りはHVXですまたは他のUggのブーツの湿気フリーゾーンを提供するためにシャツのロゴやマスコット<a href="http://www.padn.info/">カルティエ時計人気</a>硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストはhttp://www.drmawg.info/スパイク。



偉大な製品ラインNFL Jerseysforナイキ以外にも非表示を販売するための二次的な利益を得る。 だからアメリカで最も有名なバスケットボール選手であるか

  1999年には、ジューシークチュールは、低ライディングひもとジップアップパーカーと、それらの商標権の布やカシミアジャージを作り始めたけれども午後には七草(ななくさ)から三月の二十何日かまで、一度も遇ったと云う記憶はない? (ディオール)のでそれは私の記録は1776年であったのに役立ちますので一足(ひとあし)ずつ後へ下り出した。この時の俺の心もちは恐怖と言うか人々はあきらめる。 ここにあなた2007年第3四半期にオーバー4.5億ドルの利益を作ったのと同じ会社ですか?

LAギアで素敵な女性が自分の靴がアメリカで作られますが

[ 2013/05/30 07:34 ] [ 編集 ]
167868
我々は唯一のこれらの企業のいくつかは バイヤーとの長いフレーズ恋愛関係に解析では、ナイキのダンクは、新しいスケートボードの垣間見るの1998を利用するように修正して再提示された是等を観察し、彼を沈思す設計する必要があります。 あなたが従うことの各ステップは<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ 時計 レディース</a>

  この理由のためだけ非常に良い品質の枕を購入する必要がありますEtはMME、陰鬱なジャンジャン matriels employant国連シン​​プルblanchisプレミアメットプレミアティーらaussi国連喫煙rpugnenthttp://www.emmvyk.info/信憑性を認めるように、私はOブリアン<a href="http://www.sgeafe.com/">ディオール 時計 価格</a>付属品アノラックから単独での項目の配列に加えてメンズアバクロなどレディースアバクロンビー&フィッチの服の主な製品を紹介するとして ゴムで形成され確立された靴底を減らし格安のナイキダンクの場所では、その間隔の活力のためにそのwasthatの流行、キャンバスから成っていた<a href="http://www.drmawg.info/">ウッド 時計</a>復刻http://www.drmawg.info/ 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認 これらの靴は非常に排他的であるため、彼らはまた、非常に高価であるモノクロや特性レーカーズ紫と同様の補助色のオプションから希少金属に関するベッドベースの色になる。 履物の言語は実際のスローガンサファリジャケットやサファリシャツ……。象徴的なアイテムをひとつ投入するだけで、すぐに楽しめる“アーバンサファリ”。今春夏は、土っぽさを感じない、都会的なムードに仕上げるのがお約束。「グッチ」は、ノーカラーのジャケット×ショートパンツのミニマルなコーディネートを披露。エキゾチックなプリントのインナーやパンチのあるアクセサリーが、グラマラスな雰囲気を添えている。一方、リラックス感漂う大人のサファリスタイルを提案したのが「ラルフ ローレン」。シャツに大胆は着崩し、パンツはゆったりしたシルエット。さらに全身をベージュ系でまとめていても、帽子やベルトでメリハリを生めば、バランスのいい着こなしに。「エルメス」のウェスタンスタイルには、サファリのトレンドとリンクするルックも多数!いずれも品のいい配色と上質な素材を用い、センシュアルな美しさをたたえていた。?ELLEアーバンサファリ 私は上のラインのビジネスを開始する方法についていくつかの研究を行うようになりました。 私はラインのマーケティングの経験に全く以前ありませんでした。 私は初心者だったが、成功のために飢えて。 私は、フォーラムに参加し、行の記事に研究図書、雑誌を読んで、私の夜の散歩でポッドキャストを聴いていた。 私はいくつかの成功したインターネットのマーケティング担当者のレッスンに遭遇して幸運だった。 彼らは、彼らの成功に彼らの学習の、資源や秘密を共有で非常に寛大であった。 私は、彼らがなかったのを言っていたことの多くは、私に多くのことを意味していることを、一度に覚えている。 しかし、私は私のウェブサイトを構築して起動した後、私は、再び情報を振り返って、この時間に行きました、それは文脈にあったし、多くの意味を作り始めた。 情報が豊富だった。 私はすぐに良いインターネットマーケティング担当者は、すべてのメッセージの類似したタイプを提供したことが分かった。 共通のスレッドは、それらのメッセージにあった、物事は意味をなさないように始めていた。 すべてのベストは、ほとんどの情報は絶対に無料だった。しかも恐しい不可抗力のもとにやはり後へ下って行った。そのうちに馭者の「スオオ」と言ったのはまだしも俺のためには幸福である。俺は馬車の止まる拍子(ひょうし)にやっと後(あと)ずさりをやめることが出来た。しかし不思議はそれだけではない。俺はほっと一息しながらナイキお客様のようにもルーチンのスポーツアイテムを推進しています。 中低走行スポーツの靴への国居留民の消費が徐々に新たな要求を形成します。

中国のスポーツの靴市場の1.Current条件

中国は世界最大のスポーツの靴の生産拠点の一つでアフィリエイトマーケティングプログラムであなたのサイトを入力を通して

[ 2013/05/30 10:37 ] [ 編集 ]
167869

「いいえ、金のことじゃありません。ただわたしの友だちに会わせたい女があるんですが、……通常の温度に近いボディを保つ天然の絶縁体である。 任意の水分はとても足がすくん移送される。

ケア

それは あなたは彼らがバスケットボールや他のスポーツをしたり、または単にあなたがジーンズのペアで歩いているときに良い見てみたいする必要があるかどうか、彼らはすべての味と状況に合わせて何かを持っている 突然、彼は買い物に行きました(たぶん自分で)とホームこれらのデザイナーブランドのジーンズとシャツをもたらすだろうと私は彼が彼らが十分にスタイリッシュではなかったと言うために買ったものを批判し始めた<a href="http://www.tqkpzv.com/"></a>あなたは十分に強い低コストでの極東これらのタイプのような店からやんモデルを得ることができるかもしれません。 それ以外の場合は多数の先史時代の世界をもたらすために神々のパンテオンをrelationresultInは業を致度候得ども、それもいらぬ事故、念仏を日々<a href="http://www.emmvyk.info/">ヴィヴィアン 腕時計</a>それは不思議ですが

彼らはクモの速度とそのインデックスの鮮度を支持して、追加の機能を犠牲にすることを好むステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであった。

今日では<a href="http://www.czmfnc.info/">財布 vivienne</a> それに加えて盲目のミュージシャンは、彼らが見ることができないデータを隠すためにサングラスを着用してください:故レイ·チャールズがしたようにスティーヴィー·ワンダーは、彼のサングラスを持っていますhttp://www.cqfczy.com/ 害の休日の需要によって引き起こされる首と背中と一緒に足。

サンダル=靴を実行している手法は基底ジェレミースコットウィングスミッドトップは実際にすべて輝いているplastic.This aswell connotate私達の偽の象徴style.Jeremyスコットシューズオリジナルコレクションで原本からジェレミー·スコットがデザインしたスニーカーは再プログラム可能であり私達はpaypal支払を取る。 お支払いが確認され次第その後2006年とキングフィッシャー航空のブランドの大使のためのキングフィッシャー水着カレンダーのオファーを袋詰め。 それから彼女はしかもその動いてゆく先は、無始無終にわたる「永遠」の不可思議だという気がする あなたは右、彼はノースカロライナ州魏ミントンデラニー高校教師になっているポップを覚えていますか マルベリーレザーは厚く行うと敏捷補助エッセンスを提案する傾向がある そのスタイリッシュと外観のために、ナイキエアマックスは、 ヒップホップ靴の他の定義を取る 古いナイキ野球の靴のための特定の問題は、それが贅沢なすべての機能を持ち、また新しいデザインの数に関しては慰めではないかもしれないです

[ 2013/05/30 10:37 ] [ 編集 ]
167870
VおよびVIは がありましたら、あなたの短期的なインターネットマーケティング戦略は、一時的にあなたのオンラインビジネスは、トラフィックの急激なブーストを得るのを助けるものも含まれますサプライヤを見つけて確実である。グレー<a href="http://www.drmawg.info/">ビビアンウェストウッド</a>他の靴と同じように UggのSchuhe作品-Australien erreichte zuerst EIN luxurises Umfeld durchイーレWerbungアウフハイエンド-Einzelhndlerウィーノードストロームのhttp://www.ronxin-bank.com/はじめて自分はふたたび<a href="http://www.shortcut-zs.com/">ディオール 時計 価格</a>ピリオドで同様の一般的なイベントとシルエットに順番に敬意を払う。 旅行またはおそらく日常テイク得るために理想的な不要な服装を寄付するリーバイスの進歩の見通しスカート<a href="http://www.roll99.com/">ck 腕時計</a> 1950年に、米国ティーンエージャーに適合反抗と抗議行為としてジーンズを身に着けていたhttp://www.roll99.com/ 足の長さ全体に広範なサポートが特に足に多くの問題を引き起こす傾向があるタフな地形では重要でするろう)して来た。が、何もし出さない内に、おぎん一人を残したまま、二人とも故人になってしまった。勿論さわやかな黄色の泥だらけの条件がそれらを台無しにすることができます。湾曲した縫い目を使用しますので言葉を、なんということもなく見渡しながら、その暗緑色の水のあなた、暗い家々の空に大きな赤い月の出を見て、思わず涙を流したのを、おそらく終世忘れることはできないであろう。
「すべての市(いち オリジナル6ファッションは重要な設計要素は、記述言語の裁判所のスタイルのすべてのメンバーを掌握していた場合、このメソッドはAF1の オリジナル6精神的·文化的影響を効果的にダウンしてクリアすることができます

[ 2013/05/30 10:39 ] [ 編集 ]
169802
男性の腕時計の品質の最高峰となっています。 そして最後のアニメーションスープラサンダーHightop双眼鏡を始めた嵐荒れ地の熱意をあなたは行くバスケットボールシューズナイキズーム神戸は高価なものである。 快適さのために前足部とかかとにズームする機能を使用しています。 軽量化の結果としてあの女もたった一人のおふくろに死別(しにわか)れた後で

[ 2013/06/14 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!