ちょっとアレなニュース 韓国のMMA大会の日韓対抗戦、日本が全勝 → 放送キャンセル → ギャラ未払い → 運営側が出国禁止の脅迫


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国のMMA大会の日韓対抗戦、日本が全勝 → 放送キャンセル → ギャラ未払い → 運営側が出国禁止の脅迫 

1 名前: ハマナス(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 20:58:21.98uHxswbqG BE:896475694-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2syobo_2.gif
韓国の新生MMAイベント『FMC1~譲れない勝負~』は、低迷する韓国格闘技界において
8月16日に10 vs 10 日韓対抗戦を開催するとブチ上げ、新たなメジャーイベントしての地位を
確立すべく、大会の準備を続けていた。この大会には和術慧舟會ルートで7人の選手、
日本のCMA&韓国のカイザーというルートで3人、合わせて10選手が14日に韓国入り。
筆者は和術慧舟會からの依頼により、通訳&現地案内として和術慧舟會組とともに全行程に
同行した。慧舟會側からの許可を得て、韓国での主催者との交渉過程や舞台裏などをここに
紹介する。CMA&カイザールートで出場した選手は慧舟會とは別契約のものであるため、
ここでは割愛する。

14日、日本人全選手は無事韓国入りしたものの、すでに主催者が大会7日前に支払うべき前金を
支払っていなかったことが問題となっていた。
出国前になっても支払いがなかったため、慧舟會側は選手の出国を取りやめる予定だったが、韓国の主催者が「大会前日の15日までには支払う。
その期日までに支払えなければ、大会に出場しなくてもいいから出国だけでもさせてくれ」と
懇願したため、慧舟會側は了承して韓国入りしたが、結局、主催者は15日にも約束の金額を支払わずだが主催者は、さらに大会当日の昼12時までに期日を延ばすことを提案。
大会出場に備えてきた選手のことを考え、慧舟會側はさらに譲歩し、翌日の12時まで待つことにした。

しかし、大会当日の午前中には主催者が発注したリング屋がお金を持ち逃げするズンドコ事件も発覚し、大会中止が濃厚となる。なんとかFMCは別の団体からリングを借り入れて準備を進めたものの、慧舟會側には約束の昼の12時に金額を払うことができなかった。この時点で慧舟會側は主催者が契約を履行しなかったとして選手の欠場を決定した。

つづく

http://www.kamipro.com/column/korea.php?id=1250586613




3 名前: ハマナス(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 20:58:44.09uHxswbqG
なおも主催者側は「会場に来ればギャランティの全額を支払う」としたものの、開始時間が過ぎても これは支払われなかった。大会の開催時間が大幅に遅れた状況で、主催者はようやく全額を用意し、慧舟會側の選手に出場する意志があるか問うたが、ギャラ問題に加え、アップする時間、リングチェック、メディカルチェックすらない状況などの問題があったことから、多くの選手は出場の意思がないことを主催者に伝えた。

その後、試合する意志のある慧舟會の数名の選手が主催者の再交渉を行なったが、これも不調に終わり、和術慧舟會がブッキングした選手団は試合をせず会場をあとにした。
主催者は仕方なく、当初10試合の予定を、梅田恒介 vs チョン・ドゥジェ、松下直樹 vs イム・ジャンヨン、中村“アイアン”浩士 vs キム・ジョンマンとオープニングファイトの計4試合に変更して大会開催を強行したものの、韓国人は日本人に全敗という結果に終わり、大会を中継するはずだったMBCも放送をキャンセルした。

大会後、主催者は本来レフェリーを務めるために選手団に同行していた和術慧舟會のスタッフを呼び出し、契約を破って試合に出場しなかったのは日本側に責任があると強硬に主張し、ギャランティの全額没収、契約金の10倍の賠償を含む多額の損害賠償を請求。
ギャラを返還しない場合はホテルから追い出し、関係者全員に出国禁止の申請をすると一方的に通告した。拘束される選手やセコンドの安全を考え、慧舟會側はその場でギャランティの全額を返却したが、主催者はなおも「今回の航空機代、ホテル代、食費をすべての経費を慧舟會が負担するという書類にサインしないとチケットを取り消す」という無理な要求を突きつけたため、慧舟會側は韓国の日本大使館と相談したうえで、今後は弁護士を通して対応することに決め、送迎を拒否された全選手を連れて空港に移動。実際にキャンセルされた数名のチケットを空港で買い直し、なんとか17日に全員帰国した。

つづく




5 名前: ハマナス(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 20:59:05.67uHxswbqG
17日に韓国の格闘技ニュースサイト『MFIGHT』が報じたところによると、FMCのキム・ジョンミン代表は「契約金を定められた日に入金できなかった過ちは認める」としたものの、試合カードが大幅に縮小された結果、MBCの中継が中止になった損害額、さらには大会のスポンサーを務めた10数社からの被害額、日本人の対戦相手のギャランティを含めた国際訴訟を和術慧舟會側相手に行なうことを発表している。

一方、和術慧舟會側も在日韓国大使館に今回の被害を訴えるなど、問題の対処に乗り出している。
なお、現時点で主催者が慧舟會側への賠償請求の項目に入れている韓国人選手のギャランティは、日本人選手と同様に一切支払われていなかったことが判明しているほか、前日の公開計量では
数百グラムの誤差がある不正確な体重計でそのまま計量を強行したこと、直前のルール変更、
契約書に明記してあったメディカルチェックの不履行など、大会開催の不備があまりに多かったことが確認されている。FMCの旗揚げ戦は、主催者のずさんな大会進行により、舞台裏も含めて文字どおり“譲れない勝負”となり、日韓の選手・関係者のみならず、チケットを購入した格闘技ファンも大きな被害を受ける皮肉な結果となった。

おわり




7 名前: タチツボスミレ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 20:59:27.77LVt5NTMu
かの国に関わった慧舟會が悪い
無知は罪 これを教訓にしろ




9 名前: ねこやなぎ(広島県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:00:44.21sk1bS/I1
>>7で終わった
はい解散




12 名前: ねこやなぎ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:01:25.70S7wp5q3H
チョンにプロモーションやらすのが間違い
日本だけじゃなくて世界中で問題起こしてる




14 名前: プリムラ・マルギナータ(新潟県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:02:26.25fSUDt0CS
5行で頼む



62 名前: ロウバイ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:11:54.54Xxr7aKTJ
>>14
韓国の格闘技団体の旗揚げイベントに日本の団体がお呼ばれ
しかし呼んだ側は金を払おうともせず
その他の管理も杜撰なので日本の団体は欠場
イベントがショボくなったのはイルボンのせい
謝罪と賠償を(ry




24 名前: レウイシア(東京都)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:04:42.40qkYgXIhc
これがチョンの本質
信じるやつが馬鹿を見る




36 名前: キキョウソウ(関西)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:06:36.154gR/N8te
韓国人は約束を守らないから、全額前金で貰わないとだめだよ
今まで何度もこういう事あっただろ
韓国映画の撮影隊が宿泊した日本の旅館も、料金踏み倒されてたしさ




45 名前: アクイレギア・スコプロラム(東京都)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:08:23.87GWs0eeK/
チョン「金の用意できてねーけどとりあえずこいよ」
日本人「わかりました行きます」
チョン「まだ金できてねーけど試合でろよ」
日本人「いやです」
チョン「お願いします出てください」
日本人「仕方ないな・・・」

チョン「大会が失敗に終わったのは日本人のせい!謝罪と賠償を要求する!」




424 名前: イワザクラ(岐阜県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:58:01.522d88M4pa
韓国関連はなんか長文を読む気が起きない
>45のおかげで大体わかった。

にしてもこの事実に対してあの国の国民はなんて思うんだろうな。
恥に思うのか、全く無関心を決め込むのか、日本が悪いと思うのか

推測じゃなくて本音を聞きたいところだが、
十中八九最後だよな。




53 名前: ユリノキ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:09:52.64Lft5uAWL
ここまでMMA、FMCがなんなのか
まったく説明が無い。




445 名前: ショウジョウバカマ(中国地方)[] 投稿日:2009/08/19(水) 01:31:15.74hT4NUP7U
>>53
MMA:総合格闘技のこと
MFC:イベント名、PRIDEとかK-1みたいな感じ(たぶん)




55 名前: ポピー(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:09:59.83byMKzdvZ
朝鮮人は糞以下
これだけ覚えてくれれば収穫はあったと言えるはず




56 名前: マツバウンラン(東京都)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:09:59.92jTXjbZv0
チョンてほんとにこういうことするんだな。信じられねえw
嘘とゴネで生きてるゴミ民族だなホント。




58 名前: シバザクラ(山口県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:10:52.66e/9f8HFm
家の婆ちゃんが「朝鮮人と関わりあうな」と言ってた



68 名前: ショウジョウバカマ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:13:16.30HKvKyGPm
>>58
昔、どっかの馬鹿な国が朝鮮半島併合してインフラ整えたり
同化政策やろうとしたらしいぞw
マジ基地外じみてるよなw




66 名前: 斑入りカキドオシ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:12:59.44DHz2sWwi
ファミコンの対戦物でいよいよ負けそうになると、いきなりリセットボタンを連打するヤツ、それが韓国。



74 名前: ボロニア・ピンナタ(関東)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:15:01.64azjEU8Wn
未だにチョンを信用する馬鹿がいることが驚き。

もう日本は学校の授業に「韓国人(朝鮮人)とはどういう民族か」ってのを盛り込むべき。




75 名前: ユリオプスデージー(福井県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:15:11.92y8a6xQtU
韓国人ってほっとけば
勝手に自滅しそうだよな
つぶしあえーって




82 名前: ポピー(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:16:15.77byMKzdvZ
しかも日本人にフルボッコにされてるあたりが笑える
リングの上じゃファビョンパワーが発揮出来ないようだなw




100 名前: オニノゲシ(長屋)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:21:16.80hRVhx4UM
【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/775737.html




110 名前: ケブカツルカコソウ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:22:45.71Hsc1MeDD
何を言っているのかさっぱりわからん
三行にまとめろ




123 名前: チドリソウ(九州・沖縄)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:27:39.08qFyoPgwe
>>110
韓国「日韓対抗戦やろうぜ」
日本「ギャラが振り込まれないけどしょうがないから試合するか」→日本全勝
韓国「謝罪と賠償ry




131 名前: メギ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:31:14.76NgMsguUm
韓国はアメリカのミュージシャン相手にもギャラ不払いとかやってるから、
相当警戒されてる




137 名前: クロッカス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:32:38.90/23mt5AH
だいたい朝鮮人が契約とか約束ってものを理解してるわけねえだろ

ウンコ食ったり、体洗わないから垢だらけだし
そもそも人とは思えない不細工ヅラだもんあいつら




138 名前: ウンナンオウバイ(青森県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:32:47.10RlKmIrYb
ギャラの持ち逃げや不払いは日常茶飯事だろ、この
馬韓国は.....
ここでやる場合は絶対に全額前払い原則、それが
ないなら全て蹴ってご破算にするのが常識。




151 名前: シデコブシ(東日本)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:36:10.17qSkIcNcu
>>131
映画の公開初日イベントでも

世界同時公開(時差の関係で日本が最初)の映画で日本の公開初日にハリウッドスターもイベント参加

チョン「日本と時差がない韓国に来ないのは差別だ!」

韓国にもハリウッドスターがイベント参加

ギャラ未払い

チョン「また公開初日イベントに来い!」

無視

ってのが多いんだよなw




162 名前: マリーゴールド(関東)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:39:50.041c7s6ZpZ
>>151
オファーする時は、通例の数倍のギャラを提示

逆に怪しまれる

が抜けてる




159 名前: ヤマボウシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:39:12.72RD7pO1Tt
>>151
ってかまともに運営できないらしいよマジで。
前に安室が韓国でライブやった時も収益持ち逃げとかで問題になってた




170 名前: プリムラ・オーリキュラ(富山県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:42:45.88PVM80FvZ
相変わらず半島は民度低いなぁ



193 名前: シナミズキ(三重県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:50:03.106mrXr4Ls
チョンに誠意があるなどと勘違いした時点で負けている。

> 支払っていなかったことが問題となっていた。出国前になっても支払いがなかったため、慧舟會側は
> 選手の出国を取りやめる予定だったが、韓国の主催者が「大会前日の15日までには支払う。
> その期日までに支払えなければ、大会に出場しなくてもいいから出国だけでもさせてくれ」と
> 懇願したため、慧舟會側は了承して韓国入りしたが、結局、主催者は15日にも約束の金額を支払わず

支払いがなかったのだから出国すべきでなかった。
チョンになさけをかけてもつけあがるだけ。
犬のようにわかるまで叩いてしつけるべし。




213 名前: コバノランタナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:59:14.18hRaJDs71
俺は親父の代からの日産派だったが本田宗一郎の
「韓国人とは関わるな」と言う生前の言葉を知ってからは強烈なHONDAファンになりました




221 名前: マーガレットタンポポ(四国)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 22:03:22.99qn+6yrLd
いつも通りじゃん。

契約は守らないし金は持ち逃げされる。
支払う気は最初からないしそもそも準備もされてない。
そして何故か逆に訴えれる。

最低の民族なんだから関わるなよ。
まだナップサック仕込まれてなかっただけついてるよ。




247 名前: フクシア(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 22:16:14.29DwmSnTAJ
朝鮮人が全敗したからって放送をキャンセルするテレビ局もすごいな。
この国の生き物にとっては日本をやっつけて溜飲を下げられれば、
いかさまだろうが何でもいいんだな。




254 名前: ジャーマンアイリス(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 22:18:12.41DfQicTCZ
ギャラを支払わないまでは韓国では普通にあるんだろうけど、逆に賠償請求までしてくるとはな
もうゴミ過ぎてなんとも言えんわ




260 名前: オオイヌノフグリ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 22:20:49.61J+d4cNgf
韓国の総合格闘技団体であった本当の話

・WKF
グラウンドは10秒(打撃が主体じゃないと客が飽きるらしい)
格闘技を見たこと無い女性を審判にした(誤審で物議を醸す)
判定に納得しない選手続出。客同士が椅子を投げ合う乱闘

・ネオファイト
スポンサーが「寝技はつまらない」の一言で、
グラウンド速ブレイクという画期的ルール採用(MMAです)

・K.O.King
「韓国内で信頼を得るため」という信じられない理由で開催会見を日本で行った
開催2週間前に世論が「総合はただの喧嘩」という流れになり開催延期
そして団体消滅w

ほか「パンクラス韓国大会」「ウルトラFC」「コリアファイト」「フライ-1」などは
試合前のゴタゴタで全部開催できなかったか消滅した
格オタでは有名だが、韓国で興業中止や金の持ち逃げ、ファイトマネートラブルなんて
日常茶飯事。読めばわかるけど和術慧舟會も相当警戒していたのに
結局こうなった。本当、どうしようもない国なんだよ




264 名前: メギ(東京都)[] 投稿日:2009/08/18(火) 22:21:26.47JxJmn5SV
正直に前払い金がなくて放送収入で払いたいって言えば
真面目な日本人は協力しただろうに
騙そうっていうスタンスでいくから
結局失敗するんだが

韓国だとこういう場合、試合後の放送収入さえ無くなるってことを人質にして
暗黙の了解で日本側は騙された振りして
試合でも、面白さのためにわざと負けなくちゃいけないとかあるんだろうか

どっちにしろ、日本側は契約した時点で
駆け引きで負けだが




279 名前: ウイキョウ(東京都)[] 投稿日:2009/08/18(火) 22:27:19.22StSY5+2P
台湾の少年野球チームが韓国で行われた大会で
韓国チーム優勝させるために強制辞退させられたの思い出した。

あいつらこんな事ばっかやってでも、ウリ達が世界一と思いたいんだな。




282 名前: ケマンソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 22:28:44.38iCFntv9j
韓国人と約束している時点で負け
あいつらはそんなもの守らないよ?




303 名前: セキチク(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 22:44:46.01rz5Wo8Aw
途中までボート競技かなんかだと思って読んでた



307 名前: アメリカヤマボウシ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/18(火) 22:46:28.17YfMTKROP
朝鮮人なんかとの約束を信じた団体が悪い。
恩は仇で返す。約束という言葉はない。
もういい加減学んでくれ。




316 名前: ジョウシュウアズマギク(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 22:55:26.51BUkQYk+x
さすが朝鮮通信士が鶏を盗んでいく国なだけはある



324 名前: ジシバリ(宮崎県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:03:26.08gNffyeqa
下朝鮮人に関わるとこちらまで病気になってしまう



325 名前: ラッセルルピナス(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 23:04:04.56E8XTvJT0
何が起こっていたのかよくわからんのだが
最初に前金を払わんかった上に碌な準備もさせてくれなかったのに、
日本の団体が契約破ったお陰で台無しだ責任取れ謝罪しろって言ってきたって事か?
しかも韓国人同士でも資金持ち逃げやらギャラ未払いやら混沌としてるし
韓国の辞書の日本語で言うところの「契約」に当たる言葉の意味はどーなってんだ
相手に破らせて金を払わせるためにするもの、とでも書いてあるのか?




335 名前: ヤブテマリ(青森県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:12:05.66jszNajeI
中国人から日本人に忠告します。
韓国人は犬だと思って付き合いなさい。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。




345 名前: ビオラ(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 23:23:18.40IiaAxRMr
友愛って言葉が通じるの?民主党さん



378 名前: オオイヌノフグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:56:33.35xoTEVJjZ
ここまでグダグダに出来るのは大したもんだな
取り敢えず日本人を叩きのめせば視聴率になる、なんて出発点だから敗けたら放送出来なくなる
試合が面白いと感じられる感性なんて持って無さそうだから
例え良いカードを組んでたとしても韓国人が敗けたら放送しなかったかもしれないけどな




381 名前: フクシア(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 23:59:18.06ZBkLUnaS
これまでも歌手のライブで同じ事があったね。
後で払うからと前金が払われないまま、ライブを行う。
その後、仲介人がすべて持ち逃げしたとかで
ギャラも支払われず、謝罪もなく、赤字だけが残ったっていうのが…

安室ちゃんだったかな




383 名前: ニョイスミレ(関東)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 00:05:50.55f2Vt8zo9
読んでる途中で、最終的に謝罪と賠償を求めてくることが判った



386 名前: プリムラ・フロンドーサ(東京都)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:06:35.06YwgTtWiR
サッカーでも浦和レッズや上海申花が被害にあってる


【サッカー】 A3チャンピオンズ杯で賞金未払い問題、3位浦和に賞金支払われず~韓国広告代理店から収益金が支払われていないため

1 :Mimirφφ ★:2008/01/05(土) 13:59:06 ID:???
3位浦和、全額支払われず A3チャンピオンズ杯で賞金未払い
2008.1.5 13:06
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/080105/scr0801051306005-n1.htm

昨年6月に中国で行われたサッカーの日中韓リーグ王者などによるA3チャンピオンズカップで、
参加チームへの賞金未払いの問題が起きていることが5日、分かった。
Jリーグ関係者によれば、大会運営にかかわった韓国の広告代理店から中国サッカー協会に
収益金が支払われていないため。

参加した4チームすべてが賞金の対象。金額は優勝の上海申花(中国)が40万ドル(約4360万円)で、3位の浦和には15万ドル(約1635万円)が支払われることになっている。

各チームへの未払い額は不明だが、浦和については昨年末の時点で賞金全額が支払われていないという。

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199509146/




389 名前: シロイヌナズナ(東日本)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 00:10:03.72JWJAC0N9
韓国は司法もおかしいから、裁判起こしても勝てないだろうな、こりゃ。



392 名前: イモガタバミ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:12:21.30IzR8O+ZY
国家自体がスマトラ沖地震の義援金の払いであのザマですわwww
いわずもがな




400 名前: ペラルゴニウム(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 00:20:29.58AzJskP2V
うわ!ひでぇ!!まともな人間のする事じゃねぇ!!


…と思ったけど韓国なら普通にやるわな
人間ですらないんだもんな




407 名前: アズマギク(関西地方)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:28:57.98V51VOJNg
理不尽な要求など無視しておけば火病って勝手に自爆する



413 名前: シバザクラ(京都府)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:43:32.42RcQ8Gn8v
>>407
都合が悪くなると理不尽な要求を出すのはいつものこと。
でも自爆はせずに皆が損して終わることが多い。

都合が悪い、立場が悪い時ほど逆ギレして、
無理難題をふっかけ相手に責任を押し付け、
最後はgdgdにして、自分だけやり得にするのが彼の民族のいつものやり方。




411 名前: ガザニア(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 00:41:51.64v/RlqSbF
こんなことやる国の人間だからなぁ 

20z7acl.jpg 



417 名前: エニシダ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:47:12.37a1Z+z01L
だから朝鮮人にかかわるな、とあれほど皆口をすっぱく言ってるのに・・・
アタマが悪いのか、チャレンジャーなのか・・・




435 名前: チャボトウジュロ(東京都)[] 投稿日:2009/08/19(水) 01:12:50.58SB44Ow2y
旧ソ連の偉い人が「朝鮮人には関わるな」と言ってたね。
北も南も関係なく朝鮮人ってのは、そんな人種。

だから、しょうがない。

関わったバカが悪い




460 名前: スカシタゴボウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 01:47:50.03vUUScLnO
オレのじいちゃんが家来たとき酒飲んでチョウセンと関わるな!
とかいっててみんなどん引きだったな・・・
オレはびびってウンコ漏らしそうだった

ごめんよじいちゃん・・・・
最近やっとわかったんだよ
許してくれ・・って墓参りしてきたよ今年




489 名前: シナミズキ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 02:28:28.35h9YAIsdc
>>460
俺のオヤジも高校時代、近くに朝鮮学校あったらしくてよく喧嘩したって言ってた。
あいつら喧嘩に負けたら速攻で土下座してきて、じゃあ許してやるかって帰ろうとすると
石とかレンガもって背後から襲ってくるらしい。




504 名前: 水芭蕉(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 03:03:00.72O1L9AqC5
韓国が約束守るわけないじゃん。日韓W杯の時、途中から横やり入れて無理矢理共催にし、スタジアム建設費用が無いから金貸してと懇願する。終わっても返さないどころか慰安婦、竹島問題持ち出してうやむやにする。 結論。信用したこちらがバカ



506 名前: ペチュニア(大阪府)[] 投稿日:2009/08/19(水) 03:06:44.61UASZXUAW
韓国なんかで試合するからだな



517 名前: アブラチャン(千葉県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 03:49:23.16a4FT/OdU
朝鮮人はよわっちいうえに、卑怯で醜い連中だな。
韓国人と関わる日本が悪いとかよく言うやつがいるけどいい訳にもならないね。




518 名前: ワスレナグサ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 03:49:37.80mOUiszQ+
まるで日韓併合の契約の話とそっくり。



520 名前: イカリソウ(宮城県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 03:55:04.93VOdslxyy
韓国で一番多いのは詐欺事件。おまけに偽証は日本の600倍以上。つまり嘘ついて
他人のせいにするのは日常茶飯事。歌手の興行でも映画でも儲からなければ、給料
、契約金、未払いなんて当たり前。下手すると損害賠償を請求されるw




522 名前: クチベニシラン(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 03:58:39.86gM4asyrL
どう見ても法則発動です。
本当にありがとうございました。




587 名前: シャクナゲ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 09:37:34.45r0GNr+HQ
もう最初から賠償金名目で金を騙し取るつもりだったんじゃねえの?



588 名前: コデマリ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 09:40:00.0477SDzyxJ
そろそろ懲りろよ。日本人は何度持ち逃げされたらわかるんだよ。



592 名前: タチツボスミレ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 10:01:30.24wAIbX/NT
この話の何が怖いかっていうと
韓国の裁判で負ける可能性が高いってことだよな




616 名前: シナミズキ(京都府)[] 投稿日:2009/08/19(水) 14:12:16.623ixaByfT
なにしろ朝鮮ってたしか日韓併合まで約束って単語がなかった国なんだろ?

安室奈美恵でも朝鮮は問題おこしてたよね。




621 名前: ヒイラギナンテン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 14:22:27.04nqhmwAbq
このスレ見ても分かるだろ
これだけ舐められて馬鹿にされてるにもかかわらず、
たくさんの奴らが「韓国だからしょうがない」

許すなよ、こんなふざけたことをよ
その「しょうがない」精神が他の国をつけあがらせてやりたい放題にさせてるんだよ




623 名前: ノゲシ(秋田県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 14:50:16.84LZ2I1NCh
国際常識が通用しない国があるっていい勉強になっただろう



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1250596701/
関連記事
[ 2009/08/19 18:05 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(74)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44774
日本格闘界の情弱っぷりを晒す惨めな結果w
[ 2009/08/19 18:25 ] [ 編集 ]
44775
恐ろしい。
もはやこの程度では誰も驚かないことが恐ろしいw
[ 2009/08/19 18:28 ] [ 編集 ]
44776
こんな国と地続きじゃなくてホント良かった。。。
隣じゃなかったら最良だった。
[ 2009/08/19 18:35 ] [ 編集 ]
44777
ギャラを期日までにきっちり払ってない以上日本側に何ら義務は存在しねーよw
[ 2009/08/19 18:37 ] [ 編集 ]
44778
信用がどれだけかけがえのない財産になるか知らないんだろうな
こんなことを続けていくと、そのうちに誰にも相手にされなくなるぞ
[ 2009/08/19 18:39 ] [ 編集 ]
44779
慧舟會さんは今いろいろ大変なのにこんなことにも巻き込まれて…
[ 2009/08/19 18:39 ] [ 編集 ]
44782
こんな国を支持している国がある
それが民主党
[ 2009/08/19 18:46 ] [ 編集 ]
44784
韓国大嫌い
[ 2009/08/19 18:54 ] [ 編集 ]
44785
本当に金持ち逃げ多いよな。
この国。
俺の前潰れた会社も、1000万持ち逃げ
されて、そのまま社長ドロン。
1月分の給料、踏み倒されたよ。他の部署の
上司なんて、3ヶ月貰ってなかったんだって。
ヒドイ話・・・。
[ 2009/08/19 18:59 ] [ 編集 ]
44786
>>592
司法「なに?韓国人をやっつけたけしからんイルボンを訴える?
   勝訴ニダ!」
[ 2009/08/19 19:02 ] [ 編集 ]
44787
早くこの世から消え去れ
北の核が誤爆して半島ごと消滅してくれないかな
[ 2009/08/19 19:09 ] [ 編集 ]
44788
もう今までやられた分全部まとめて韓国制裁しようぜ!

…つっても、それを許さないのが他ならぬ日本政府とマスコミ世論なんだよな
[ 2009/08/19 19:22 ] [ 編集 ]
44789
だからヨン様はこっち(日本)に来るのか
[ 2009/08/19 19:23 ] [ 編集 ]
44790
この国の恐ろしい所は裁判しても日本人というだけで負ける事
そういう点では中華より劣る
[ 2009/08/19 19:38 ] [ 編集 ]
44791
各業界にかの国(笑)の糞さ加減の認識が浸透するなら、結構な事だ。
[ 2009/08/19 19:39 ] [ 編集 ]
44792
>低迷する韓国格闘技界
元々低迷していたと思うんだが、気のせいだったかな。
[ 2009/08/19 19:40 ] [ 編集 ]
44793
一人じゃ何にも出来ない韓国人です。すみませんw
[ 2009/08/19 19:40 ] [ 編集 ]
44794
法 則 発 動
[ 2009/08/19 19:43 ] [ 編集 ]
44795
なんか話がすり替えられてね?
韓国側が言ってるのは「ケイシュウ会の連中が出なかったせいで試合数が足りず、そのせいでTV放送が無くなって収益が減った」ってことだろ
全敗したのが悔しくて…ってのはどっから出てきた話なんだw

とはいえ、ここまでズンドコ運営やっといて謝罪と賠償を求めてくるのはやはり朝鮮気質w
[ 2009/08/19 19:54 ] [ 編集 ]
44796
>>411画像詳細kwsk
[ 2009/08/19 19:54 ] [ 編集 ]
44797
情弱乙ってとこだな
関わるなと
[ 2009/08/19 19:57 ] [ 編集 ]
44798
チョンは殺せ
[ 2009/08/19 19:57 ] [ 編集 ]
44799
ホント毎度毎度
どうしてこいつらはこんなにどうしようもねぇんだ?
[ 2009/08/19 19:59 ] [ 編集 ]
44800
韓国と約束なんてしちゃダメ
[ 2009/08/19 20:05 ] [ 編集 ]
44801
か か わ る な
[ 2009/08/19 20:06 ] [ 編集 ]
44802
法則。。。。?
[ 2009/08/19 20:07 ] [ 編集 ]
44803
選手はいい人多いんだけどなー・・・
[ 2009/08/19 20:14 ] [ 編集 ]
44804
犯等の人間に何言っても無駄
[ 2009/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
44805
韓国どんだけきめぇんだよw
[ 2009/08/19 20:38 ] [ 編集 ]
44806
韓国には約束ってことばが無かったんだぜ
つまりそういう国だということ
[ 2009/08/19 20:38 ] [ 編集 ]
44807
今回はあれでも文化的に料金先払いしか無理って、不動産とか金額の大きい買い物出来なくね?
[ 2009/08/19 20:42 ] [ 編集 ]
44808
「韓国人とは関わるな」
「聞く耳持つな どうせたいしたことは言っていない」

まさに真理
[ 2009/08/19 20:45 ] [ 編集 ]
44809
在日朝鮮人がかわいく見える。
[ 2009/08/19 21:01 ] [ 編集 ]
44810
何から何までチョンらしい下衆ぶりだわ、呆れるばかり。
[ 2009/08/19 21:05 ] [ 編集 ]
44811
だから法則発動するからかかわるなと何度(ry
[ 2009/08/19 21:11 ] [ 編集 ]
44812
格闘技や興業の世界は在日(ヤクザ)がけっこう深く入り込んでるから否が応でも韓国と関わりになることが多々あるんだよ。
断ってもヤクザの方から「面子潰さんといてや」と土下座に見せ金と隠し持ったチャカで懇願してくるので渋々乗らざるを得ない場合が多いのも事実。
連中との金銭トラブルはまっとうな方法で解決できないから体で覚えこませるのが一番。ということでヤクザ屋さん、韓国人をシメる新たなビジネスの需要がありますよ!!
[ 2009/08/19 21:18 ] [ 編集 ]
44813
※44796
この画像は2007年5月11日に起きた日本海→東海のデモの様子。
韓国の国会議員が日本の国旗を踏みつけている。
他にも安部元首相のビラを食い千切ったり燃やしたり。
[ 2009/08/19 21:22 ] [ 編集 ]
44814
いい勉強になったな
[ 2009/08/19 21:32 ] [ 編集 ]
44815
日本でこんなことが起こったら日本国民が黙ってないだろ普通
[ 2009/08/19 21:34 ] [ 編集 ]
44816
未だに韓国相手に何かしようというアホがいる事に驚いた
普段ニュース読まねえんだろうねぇ
[ 2009/08/19 21:39 ] [ 編集 ]
44817
日本人には何をしてもいいって風潮いいかげんやめろよ…
正直アホで素直な日本人にここまで「市ね」と本気で思われてる民族って韓国だけだぞ、マジで。
本当に    し    ね
[ 2009/08/19 21:57 ] [ 編集 ]
44818
日本人には何をしてもいいって風潮いいかげんやめろよ…
アホで素直な日本人にここまで「市ね」と本気で思われてる民族って韓国だけだぞ、マジで。
本当に    し    ね
[ 2009/08/19 22:02 ] [ 編集 ]
44819
日本人には何をしても良い風潮ではなく、そのように教育されている
[ 2009/08/19 22:21 ] [ 編集 ]
44823
最後に笑うのは俺達日本!
[ 2009/08/19 22:38 ] [ 編集 ]
44824
最初の期限に支払われなかった時点で出場拒否しろよ。
バカかおめーは!朝鮮人をなんだと思ってんだよ!
[ 2009/08/19 22:39 ] [ 編集 ]
44825
チョンはチョン
[ 2009/08/19 22:40 ] [ 編集 ]
44831
韓国人が日本人との約束守るわけないじゃない
一番酷く騙した奴がヒーローだもの
[ 2009/08/19 23:52 ] [ 編集 ]
44833
流石ヤクザ育成国家だな
韓国に大使館置いてる国は問題処理で大変そうだ
[ 2009/08/19 23:57 ] [ 編集 ]
44834
いいかげん国交断絶したら?

人と物の行き来をやめる。
国内の朝鮮カルト教団をつぶす。
在日の永住権と在日特権を廃止し、強制送還する。

これをやってくれる政党、政治家はおらんのかね。
[ 2009/08/20 00:09 ] [ 編集 ]
44835
最初にチョンが金払ってれば済む話。

あとは、えっと。。。その・・・















死んでください
[ 2009/08/20 00:11 ] [ 編集 ]
44836
日本の総理大臣殺した奴が英雄の国だぞ、何を期待している
[ 2009/08/20 00:12 ] [ 編集 ]
44837
これ訴えるべきでは?
[ 2009/08/20 00:17 ] [ 編集 ]
44838
吐き気のする邪悪
[ 2009/08/20 00:19 ] [ 編集 ]
44839
まぁ、ぶっちゃけ国際的な犯罪行為だよねコレ
立派な詐欺・脅迫
[ 2009/08/20 01:01 ] [ 編集 ]
44842
ほんと詐欺やってる集団と同じ。それが国ぐるみでやってる。
情報持ってるひっかからない奴は仕方ない。でも、何も知らない奴が一人でもいれば
そいつをとことん騙してしゃぶってお終い。
また同じようなことを別の組織だか商材でやる。以下ループ。ほんとねっからのチンピラ民族なんだろうな。あ
[ 2009/08/20 02:26 ] [ 編集 ]
44844
後進国はたいがいこんなもん
疑わしい事が分かったらすぐに契約破棄すべきだった
[ 2009/08/20 03:37 ] [ 編集 ]
44845
今日も韓国は唾棄すべき国だった。
いつも通りの話だった。
[ 2009/08/20 04:50 ] [ 編集 ]
44848
全敗wチョン弱すぎ
[ 2009/08/20 07:08 ] [ 編集 ]
44849
許す、許さないじゃなく…治らないよ、アレは。犬に噛まれたと思うしかない。だから『仕方ない』となる。
[ 2009/08/20 08:30 ] [ 編集 ]
44850
韓国人ってほんと漫画によく出てくる小物キャラまんまだな
[ 2009/08/20 08:40 ] [ 編集 ]
44851
未払い云々以前に放送取り止めってワロタ
日本なんか逆にPやK(特にK)で日本人選手早めに全滅したほうが数字取れるのに
[ 2009/08/20 08:58 ] [ 編集 ]
44862
最初の時点で帰国するべきだった。
韓国人相手に契約するなら、何かを質に取らないと駄目なのに。
[ 2009/08/20 15:08 ] [ 編集 ]
44917
※44837
訴えると今度は国民総出で返される国です
[ 2009/08/20 19:20 ] [ 編集 ]
44936

またこれで韓国を嫌う人が増えましたね。
この団体は二度と韓国に行かないでしょうし、口コミもある程度期待できます^^
[ 2009/08/20 21:30 ] [ 編集 ]
44957
はい、いつもどうり。
[ 2009/08/21 02:54 ] [ 編集 ]
44971
ちょっとなにいってるかわからない
[ 2009/08/21 16:18 ] [ 編集 ]
44979
>ギャラの持ち逃げや不払いは日常茶飯事だろ、この馬韓国は.....
>ここでやる場合は絶対に全額前払い原則、それがないなら全て蹴ってご破算にするのが常識。

問題はこういうのが大きな問題になっていると言うことをTV新聞がまったく報じないこと。
お陰で失敗する会社が続出する。

日本に、韓国でえらい目にあったのはマスゴミが報じなかった所為、謝罪と賠償を!って裁判起こす会社が一社でもあれば報じるだろうにね。
そういうことしそうな在日は全然役に立たんし・・・・・・
[ 2009/08/21 22:21 ] [ 編集 ]
45363
ネットぐらいして情報仕入れろよ筋肉カス共

身包み剥がされてこいテレビ脳共が
[ 2009/08/28 13:36 ] [ 編集 ]
66067
負けたから放送しないとかはずかしすぎるw
というか徴兵制で韓国人強いっていってたアホはこの事実どうすんの?w
[ 2010/03/27 16:14 ] [ 編集 ]
75837
ワールドカップでレイプ率があがったの?
[ 2010/08/16 02:08 ] [ 編集 ]
94658
ほんと海外は適当すぎる ありえない
[ 2011/04/05 10:52 ] [ 編集 ]
95019
所詮韓国とかってそんなもんよ
[ 2011/04/08 15:25 ] [ 編集 ]
95374
一部のアホな大人がいるだけだ。日本もいっしょ
[ 2011/04/12 11:45 ] [ 編集 ]
169758


あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これは、痛み、苦痛、不幸、精神的または肉体的痛みの原因、病気、損失、災難か、迫害などの状態を意味する名詞である

  がありましたら、あなたの長期的な戦略は、あなたの時間をかけて目標とされた交通の一貫した流れを提供するでしょう<a href="http://www.barbieeachjp.info/トートバッグ-zfipypb-9.html" title="バービー barbie">バービー barbie</a>年齢8ついに80に沿ってサプライヤーを取得するに関する回を強調する3日間<a href="http://www.barbieeagerjp.info/布製-ei5u0mr-6.html" title="barbie 雑貨">barbie 雑貨</a>

3<a href="http://www.barbieeagerjp.info/布製-ei5u0mr-10.html" title="barbie tシャツ">barbie tシャツ</a>関連する利点が認められ得るためにナンバーワンでしょう。 さらに思考をスライシング購入雰囲気ヨルダンの靴は徐yet.Cheapジョーダンは自分を逮捕しませんほとんどの最も効果的な製品と一緒にロードされ<a href="http://www.barbieeconomicaljp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-ls-8.html" title="ばーびー">ばーびー</a>小説や戯曲は必ずそ<a href="http://www.barbieeaglejp.info/長財布(小銭入れあり)-ha0bibu-4.html" title="日本バービー">日本バービー</a>

[ 2013/06/14 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!