ちょっとアレなニュース デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン 「食事の際、食べ方が汚かった」など


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン 「食事の際、食べ方が汚かった」など 

1 名前: ヒイラギナンテン(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:26:30.38VYg6kRZ2 BE:1602132269-PLT(12150) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン
一度きりのデートで、女の子に恋愛対象外と思われ、連絡が途絶えてしまった経験もあるのではないでしょうか。
そこで、オトメスゴレンとモバリサーチと共同で、10代~30代の女性612名に対して、「デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動」に関するアンケート調査を行いました。
どのような行動によって、女の子は恋愛対象外だと感じるのでしょうか。

【7位】案内された飲食店がイマイチだった。(20票)
飲食店の選び方によって、マイナスイメージを持たれる可能性があります。でき

【6位】支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた。(52票)
支払いにおいて、割り勘を提案しても、恋愛対象外となる女の子は少ないようです。
しかし、「割り勘が多かったから誘われてもOKしない。」(宮城県20歳女性)という意見もありました。「支払い」に対する女の子の考え方を見極める力が必要です。

【5位】私服がダサかった。(78票)
一緒にいて恥ずかしいって思うような格好も避けた方が良いでしょう。一緒にいる女の子に恥をかかせてはいけません。

【4位】過去の女性の話を披露された。(84票)
女性関係について、「軽い男」という印象を与えてしまいます。男らしさをアピールするために、「過去にモテたこと」を披露することは控えた方が良さそうです。
では、気になるトップ3の発表です。デートにおける注意事項として理解しておきましょう。


恋愛対象外とされてしまいそうな振る舞いは、他にどのような行動があるでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。
http://news.livedoor.com/article/detail/4296257/




2 名前: ヒヤシンス(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:26:36.82AXmYK4nS BE:356029362-PLT(12150)
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
【3位】自慢話が多かった。(108票)
自慢話ばかりでは、女の子もウンザリして、恋愛対象外となる可能性があります。自慢話をするよりも、女の子の話を聞いてあげた方が好感を持たれるようです。
女の子の生の声:「自慢話ばかりの人だとだんだん疲れてくるし、友達くらいでちょうど良い。」(愛知県28歳女性)

【2位】食事の際、食べ方が汚かった。(119票)
食べ方が汚い場合、対面している女の子を不愉快にさせます。食事のマナーを意識した方が良いでしょう。
女の子の生の声:「相手を不愉快にさせないという意味でも最低限のマナーを守ってほしい」(埼玉県20歳女性)

【1位】他人に対して乱暴だったり、威張っていた。(151票)
命令した口調で店員さんに接する姿を見て、女の子は「恋愛対象外」と感じるようです。「お客」としての立場とはいえ、周囲の人々に気遣えるような懐の深さが男性には必要なのでしょう。
女の子の生の声:「他人に対して乱暴な人は人間として最低。」(東京都17歳女性)




4 名前: ホトケノザ(関東)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:27:20.87p7nAdp29 BE:81032696-2BP(7879)
sssp://img.2ch.net/ico/006.gif
そりゃ男からしても一緒じゃ




7 名前: ヒメスミレ(三重県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:27:48.12kyxloeBP
自分の気に入らないことは絶対に受け入れられない。それが女。



55 名前: ツゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:39:26.64vl2XYTQp
>>7
タバコ嫌いな癖に最初は平気なふりする女多いよ

付き合ってるうちに、
彼女の部屋では禁止→食事中も禁止
→俺の車の中も禁止→俺の部屋も禁止
って徐々に彼女の思い通りにされてくけど

最初の頃は私も一本ぐらい吸ってみようかなみたいな同調見せるくせにマジ騙される




8 名前: ショウジョウバカマ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:27:57.24gWddhX1Q
恋愛とデートは別物だったのか



12 名前: セイヨウタンポポ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:28:16.760uBLgk0F
綺麗に食べられないやつって相当甘やかされたんだなと言う印象しかもたれないから気をつけろよ



16 名前: ベゴニア・センパフローレンス(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:30:41.099z5oR8j7
>>12
ラーメンを丁寧に食う男はNG




13 名前: コバノランタナ(新潟県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:29:02.18OVRdf6se
一位の理由、結構良くない?
まだ日本の女にも良識があるんだなと思う。
基地害みたいな若い衆多すぎるよw




38 名前: オステオスペルマム(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:36:12.18lbBApCnG
>>13
店員に横柄な態度とるの圧倒的に若者より年寄りに多いだろ




25 名前: 菜の花(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:32:14.05jeUiPqTt
箸の持ち方がおかしい
クチャラー
犬食い
魚をきれいに食べられない
ガニ股
ヒールの踵を引きずる

こんな女はいらない




29 名前: タンポポ(福井県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:33:42.38xxnNGv0a
食べ物を旨そうに食えない女が多い
ウソでも旨そうにしろっ!




36 名前: ハナムグラ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:35:45.452pPT67C1
>>29
顔が絵なんだから表情が作れなくても仕方ない
漫画だと思え




53 名前: ロウバイ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:38:59.39b26xSmvu
>>36
ひでぇw
でもその通りだ




32 名前: 藤(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:34:46.23i2bO5bQ1
ニュー速において、恋愛対象外だと感じる女性の7パターン 「3次元だった」など



41 名前: トウゴクミツバツツジ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:36:50.06bIU4+mDR
イケメンじゃなかった
イケメンじゃなかった
イケメンじゃなかった
イケメンじゃなかった




46 名前: プリムラ・ヒルスタ(東日本)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:37:48.89tnDVUUx/
でもふんぞりかえっているような男のほうが女を連れてるよな



58 名前: ナノハナ(熊本県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:39:49.52ddXi3PtD
>>1
最悪の店で、女におごらせて、マッ裸で、二股公言して、無言で、料理は丸呑み、店員にはオカマ言葉。

これが最強なのか。おまいら今日からモテまくりだなwww




62 名前: ヤブヘビイチゴ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:40:50.71cBV0hNR0
>>58
三つ目で逃げ帰られるわ




61 名前: クロッカス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:40:37.44KhHZGqNx
デート以前に対象外とされてる人が集うスレはここですか?



63 名前: カンガルーポー(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:41:13.60ea7tG7Ay
食べ方が汚い

イケメンの場合→子供みたいでかわいい!

ブサメンの場合→きもい




68 名前: アズマギク(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:42:25.79j4xIzVny
ある日一人でイタ飯屋で食事してたが
食後にコーヒーを注文した時にウェイトレスの女の子が
「とっても上品な食べ方ですね」って話しかけてきた。
確かに俺の食事は優雅で周囲を驚かせるほどらしいのだが
改めて言われると嬉しいものだ。
俺は感謝を込めて彼女の手をそっと握り「ありがとう」とお礼を言った。
彼女は一瞬ビクっとしたが、そっと目を閉じてキスを返してきた。
その後はもちろん店内でそのままセックス。
まあセックスっていうのは嘘だけど、キスされたのは本当に嘘。
ただ彼女に食べ方を褒められたのは嘘だけど
一人で食事をしていたのだけはやっぱり嘘。
俺が家から出たってのはもちろん嘘。




74 名前: シナノコザクラ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:44:07.22yPFsL2fG
ラブラブのとき→何をやってもステキ
嫌になると→何もかも、気配さえ嫌
どこから嫌になったかさえわからん




86 名前: ハハコグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:47:05.04uBs5d3rH
韓国人の食い方は凄い汚いイメージがある
ドラマの俳優と食わず嫌いに出てきた奴がたまたまそうだったのかもしれんが




87 名前: ムラサキサギゴケ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:47:12.487TTTOawp
食べ方汚いのはイケメンでも駄目だと思うよ。
横柄なのもイケメンでも駄目だと思うよ。
でもイケメンなら割り勘や服装ダサくても平気だよ。




93 名前: タンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:49:02.44HoR9jW7Q
彼女が出来るのならなんだって直すさなんだって・・・



95 名前: ニョイスミレ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:49:17.92pVIrDQzn
女の子の本音と嘘も見抜けないのかよ
1位が一番ぐっとくる仕草で
4位の恋愛経験が豊富なのもじつはおk

嫌なのは金払いが悪いのと食べ方が汚い事




107 名前: ハマナス(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:53:51.41XXwu7ZOp
割った割り箸をシャーシャー擦り合わせる奴なんなの?
馬鹿なの?ササクレで死ぬの?




114 名前: カタクリ(関西)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:57:38.43YMqIVCmK
<【1位】他人に対して乱暴だったり、威張っていた。(151票)


嘘だろこれ
女ってあんなにDQNを好むじゃないか




125 名前: 福寿草(三重県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:01:53.69CFgoz+/O
>>114
ブサイク→乱暴、最低
イケメン→ちょっとSだけどそこがいいの




134 名前: カタクリ(関西)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:06:01.53YMqIVCmK
>>125
なるほど
全ての項目に【ただしイケメンはこの限りではない】をつけるべきだなww




138 名前: カタバミ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:10:02.13hikKelCC
デートにおいて、恋愛対象外だと感じる女性の行動7パターン

7 案内した飲食店への対応がイマイチだった
6 支払いの際、奢って貰って当たり前と思っている。またその後の礼が無い。
5 私服がダサかった。
4 過去の男性の話を披露された。
3 勘違い話が多かった。(特に自分のルックス)
2 食事の際、食べ方が汚かった。
1 ブス




140 名前: キンケイギク(長屋)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:10:21.875VKJ98qM
自分が化粧や服にカネをかけてんだから、食事その他の代金を払ったり
クルマを用意するのは当然男の義務!
というのが女の思考回路




142 名前: ヒュウガミズキ(岡山県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:11:11.55lpBT0yi9
>「支払い」に対する女の子の考え方を見極める力が必要です。

今日は乞食にメシ恵んでやるよって言えばいいの?




146 名前: ニリンソウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:15:05.54TU0EA9uY
お前らはデートまでいかないから関係ないだろ



151 名前: 雪割草ユキワリソウ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:17:28.81VJZPOC5o
一時期ただしイケメンに限るが流行ってたけど
実際のところ容姿に拘るのは男、女は意外と男の容姿に寛大
人生経験豊富な俺が言うんだから間違いない




174 名前: ピンクパンダ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:30:24.40zsIpFQBP
>>151
ブサメンは性格が歪んでるのが多い
元の作りは標準レベルでも
その歪みが顔に出てブサくなってる
なのである程度顔で判断するのは人間の本能




179 名前: マーガレット(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:31:30.47Df72+Xac
>>174
男女入れ替えて言ってみろよ。

ブサ女は性格が歪んでるのが多い
元の作りは標準レベルでも
その歪みが顔に出てブサくなってる
なのである程度顔で判断するのは人間の本能




165 名前: 桜(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:27:33.88wCBWU6bL
>支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた。

これ男も恋愛対象として見てないよねw




180 名前: オンシジューム(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:32:24.101kXkEhtY
でも他人に対して乱暴な奴って大体彼女いるんだよな
女はアホだから怖い奴に少し優しくされたらギャップに騙されて付いてくる
んでDVとか食らって泣き見ながらもまだそいつに付いていく
「やさしいところもある」とかうわごとのように唱えながら




187 名前: オオイヌノフグリ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:34:14.66lKSgSi9Y
>>180
ヒント:DQNの子はDQN その女の親父も似たようなタイプ




193 名前: サンシュ(北海道)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:36:30.57Eyv0I/Ma
このスレ何百回目だよ



196 名前: オオイヌノフグリ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:38:48.29lKSgSi9Y
「セクハラ」「ストーカー」という概念が発見されてから
男性にとって恋愛の敷居が上がったのは間違いないよな。
昔の男はあの女を自分のものにしたいと思ったらレイプしてでも手に入れたし
女も最後は男の意見に粛々と従ったからな。




200 名前: マーガレット(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:39:59.32Df72+Xac
よく「キモいと言われるのはキモく生まれてきた方が悪い」って感じで、
不細工にキモいキモいって言うのが正当化されてるけど、
その論理だと「レイプされるのは女に生まれてきた方が悪い」
っていうのも、ごく自然に成り立つんだよね。
女はその事についてどう考えてるんだ?
・・・何も考えてないか、自分から股を開きたがる生き物だし。




211 名前: ツゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:44:28.37vl2XYTQp
>>200
「私はあなたを傷つけてもいいけど、あなたが私を傷つけるのは絶対に許さないし認めない」




201 名前: マーガレット(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:40:43.61Df72+Xac
常識的に考えれば、>>1みたいに
他人をキモいだの何だのと悪し様に言う行為は悪。
ところがこれが女から男という図になると、途端に正当化される。
非モテに反論する女は、ここのところを無視しているか、開き直っている。
後者はまだいいが、一番悪質なのは前者だろう。
まさに先人の残した「女は泥をかぶらない」という部分。




213 名前: ハボタン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:45:16.25uJuwzn/j
割り勘で嫌われるのかよ。腐れマンコ死ねや。



216 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:45:22.66fhjnGbS3
最初からタカるのかよw



224 名前: ジロボウエンゴサク(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:49:05.57SMdWNnns
箸の持ち方が酷いのとクチャラーの女を見ると急速に冷める



237 名前: ローダンゼ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:58:03.29I5qMRc2X
たしかに一緒に食事行って犬食いされると恋愛感情なんて吹っ飛ぶわw



243 名前: カラスビシャク(関西)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:01:43.32zuCT4e3a
デートにおいて、恋愛対象外だと感じる女性の行動7パターン
【7位】私服がダサかった。
【6位】過去の男性の話を披露された。
【5位】自慢話が多かった。
【4位】食事の際、食べ方が汚かった。
【3位】25歳以上だった
【2位】支払いの際、奢られるのが当然だと思い、支払う素振すら見せない
【1位】他人の悪口が多い




260 名前: マーガレット(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 11:10:05.31Df72+Xac
【関連記事】食事をオゴるときの支払い方法4つの手順(お手洗いのついで編)
【関連記事】デート代をオゴる5コのメリット
【関連記事】女の子とバーに行った時、避けた方良いお酒
【関連記事】映画デートにおける5つのメリット
【関連記事】手をつなぐ方法7パターン

スゴレン|男性のための恋愛心理学

学校では教えてくれない「彼女の作り方」を紹介するサイト。女性の本音に加え、心理学、コーチング、経済学、成功者哲学などの情報を加え、恋愛に関する情報を配信中。



  記事名見てるだけで吐き気がする。奴隷の鎖自慢って例えそのものだ。




277 名前: マーガレット(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 11:26:04.25Df72+Xac
まあ強いて言うならマスコミ総掛かりで男叩きだった時代に増長した女が
今頃になって偉そうに結婚願望をかなり強制的にこじつけて
男に恋愛させよう、結婚させようとするイヤらしい意図への嫌悪感じゃね?

そもそもあんたとのお付き合いなんて頼んでませんから。
数年前まではあんたら俺らにそういう態度だったでしょ。




284 名前: マーガレット(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 11:32:39.34Df72+Xac
こちらから誘った食事なら奢っても良いけどさ、
同じテーブルで飯食っただけで「男が出すべき」とか平気で言うだろ。

実家の小学四年の従姉妹でも、昼飯代自分が出すって言ってたぞ。
ガキ以下かよ。




285 名前: オニタビラコ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 11:35:11.89XyDkV7T9
一緒に食事に行ったら変な嗜好の持ち主だったことはある。

・常にマイ箸持参で店の箸は絶対に使わない。
・サラダにかけられたラップに「アチョー」とか言いながら箸で穴を開ける。

※別々の女




287 名前: オオジシバリ(石川県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:38:04.30fl1dSOQ4
> サラダにかけられたラップに「アチョー」とか言いながら箸で穴を開ける

結構好きかもw




294 名前: ヒイラギナンテン(九州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:41:48.00orjlC/AP
デートできない俺には関係ない話だな



295 名前: チリアヤメ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:42:08.48Gsmy+3nb
食べ方が汚いとき

イケメンの場合→こういう子供っぽいところが可愛いのよね
ブサメンの場合→うわ、きったね。きんもー、死ね




310 名前: ツメクサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 12:16:10.60NMgm5C6q
別にハゲとかは関係ないってことか



328 名前: ノゲシ(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 13:07:19.78f2haF1zM
・車に乗ると必ず前の車を煽る(特に BABY IN CAR ステッカーの車をしつこく煽る)
・ガストなどの安いファミレスでホールスタッフに命令口調(おい、おまえ、はやく etc.,)
・服装が一昔前のDCブランドみたいなのばかり
・食事をするとき「くっちゃくっちゃ」 を必ずする
・女と食事に行くのもすき家や吉野家やマクドナルド、ガスト等のみ
・女にはおごらない(割り勘のみ)
・自分の家が金持ちだとか父親の学歴自慢ばかりする

こんな知人が最近結婚したが、すげー美人で性格良い嫁さんだった。
世の中狂っとる




330 名前: 藤(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 13:11:30.399zeNQo8h
>>328
一番下の項目に答えでてるじゃん




329 名前: 菜の花(dion軍)[] 投稿日:2009/08/13(木) 13:08:14.64OzSaA4bJ
女は見栄を張りたがるからな
このアンケートもうそばっかりだろ




関連記事
[ 2009/08/18 14:02 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(37)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44666
ただしイケメンは除く
[ 2009/08/18 14:15 ] [ 編集 ]
44669
なぜか上から目線だけど、女も同じようにチェックされてることは忘れないでね
[ 2009/08/18 14:34 ] [ 編集 ]
44670
世の中は圧倒的に不公平だ
[ 2009/08/18 14:34 ] [ 編集 ]
44671
もうイケメンが別の生物になってるな。
[ 2009/08/18 14:45 ] [ 編集 ]
44672
元から恋愛対象外だったからだろう。
一山幾らのゴミ女にとっては。

それはそうと、割り箸を割るときだけ軽く作法を見せると行儀よく見える。男たるモノ、気立てある良い女には上に抵触しない礼儀を示す必要はあろう。
[ 2009/08/18 14:56 ] [ 編集 ]
44673
デートにおいて、恋愛対象外だと感じる女性の行動パターン

・「自分の分は自分で払う」って言わない
[ 2009/08/18 14:58 ] [ 編集 ]
44674
純粋に食事マナーが悪い奴より

「フォークでご飯を食べる時は背に乗せて食べなければ行儀が悪い」とか
「パスタはスプーンを皿にしてフォークで巻いて食べなければ行儀が悪い」

みたいな事を真顔で言う勘違いマナー押し付け女の方が多い気がする
[ 2009/08/18 15:03 ] [ 編集 ]
44676
まあ実際のところは、イケメンでもこれらのことやられたら一瞬で冷めるけどね
[ 2009/08/18 15:38 ] [ 編集 ]
44677
食べ方って育ちが出るだけの話だろ
ただの躾の問題じゃねーの?
[ 2009/08/18 15:43 ] [ 編集 ]
44678
米44677 アホだな
[ 2009/08/18 15:54 ] [ 編集 ]
44679
うふふwそのままそっくりお返ししたしますよw
でも、6位の割り勘を提示してくる女性は俺にとって高感度超UP
[ 2009/08/18 16:08 ] [ 編集 ]
44680
ただし値踏みできるのは美人だけ
[ 2009/08/18 16:16 ] [ 編集 ]
44681
>【4位】過去の女性の話を披露された。
元彼氏の話はやたらするのに元彼女の話をするとキレるってパターンなら山ほど知ってる
[ 2009/08/18 16:24 ] [ 編集 ]
44682
タバコはきっとキスしたら口臭がひどかったんだよ
煙自体は大丈夫でもマジで喫煙者の口臭どうにかしろ
本当にブレスケア一日中食べててほしい
[ 2009/08/18 16:37 ] [ 編集 ]
44683
俺の頭の方がおかしいのかもしれんが、
6位の文章おかしくね?

『「割り勘でいい?」→アウト
しかし
割り勘が多い→アウト』

文章成り立ってなくね
[ 2009/08/18 16:42 ] [ 編集 ]
44684


くノ一

「苦」の一つ
[ 2009/08/18 16:46 ] [ 編集 ]
44685
デートじゃないけどアメ人母娘とラーメンたべたことがあった。気を使って音を立てずに食べたが、味が35パーセントダウンだった。スマスマの試食タイム、気取って盛りつけた割にキッタネエ食い方だよな。
[ 2009/08/18 16:47 ] [ 編集 ]
44686
※44678
お前は馬鹿なのか犬程度の躾もされてないクチャラーなのかハッキリしろ

顎の弱くなったお年寄り以外のクチャラーは
犬の躾も出来ない屑親の子だよ
[ 2009/08/18 17:02 ] [ 編集 ]
44688
1,2,3は恋愛というより人としてダメだろw
[ 2009/08/18 17:15 ] [ 編集 ]
44689
他はどうでもいいがクチャラーだけは許せんな
躾以前に自分で気が付かないもんなんだろうか?
[ 2009/08/18 17:26 ] [ 編集 ]
44690
割り勘どうのこうのは女と二人で食事に行ってから文句言えよ。
[ 2009/08/18 17:49 ] [ 編集 ]
44691
店員に横柄な態度をとるのは若いのよりは団塊というか上の世代に多いな。接客業のバイトを計三年半やった俺が言うから間違いない
昔は客相手のサービス業は少なかったから相手の気持ちも理解できないアホばかりなんだよな
[ 2009/08/18 17:51 ] [ 編集 ]
44692
ココのスレの男って90年代で頭停まってんの?今時飯代から何から奢らせて当たり前なんて考えてる女、よっぽどDQNじゃなきゃいないよ。
バブル最盛期に生きてたアラフォーは除く。
[ 2009/08/18 18:16 ] [ 編集 ]
44693
服がダサかったらもうすでにイケメンじゃなくねw?
[ 2009/08/18 18:59 ] [ 編集 ]
44694
店員に命令口調で説教してるとこ見て以来、その女と二度と遊ぶことはなかった
[ 2009/08/18 19:20 ] [ 編集 ]
44695
俺は好きな女の子と結構二人で遊ぶんだけど、その度にお酒やおつまみ買ってきてくれるよ。
俺がその分払おうとすると、「いや、いいよいいよ」って言って断ってくる。
でも無理矢理払うけどねw
[ 2009/08/18 19:47 ] [ 編集 ]
44696
>【6位】支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた。(52票)

なぜ割り勘か考えてみればいいのに
[ 2009/08/18 19:54 ] [ 編集 ]
44697
>食べ方が汚い
>イケメンの場合→子供みたいでかわいい!

んなわけない。
イケメンだろうがブサメンだろうが、「汚い、最低限のマナーがなってない」
それで冷めるつーの。
イケメンだったらなんでもいいとか思ってるわけない。
[ 2009/08/18 20:29 ] [ 編集 ]
44698
実際イケメンは別の生き物だからな。
ブサメンは金の力で年増にヒモでも付けとき。
[ 2009/08/18 20:41 ] [ 編集 ]
44701
実際に割り勘にするかどうかが問題じゃないんだよ。
食い終わったらとりあえず奢ろうとする態度が重要なんだな。
[ 2009/08/18 21:10 ] [ 編集 ]
44702
顔で判断して批判するなよ、いくらイケメンでもブサメンでも普通の人もいいところあるからさ~悪いところで外側で責めるんじゃなくて内側をのぞいてから判断してから批判しろよ。
[ 2009/08/18 21:30 ] [ 編集 ]
44705
また見えない女との戦いスレか…
[ 2009/08/18 22:18 ] [ 編集 ]
44717
ランキングはあくまで一般的な話。
個人によって大分変わる。
結局は、その個人にとって、好ましくなければアウトってこと。
男女関係なくな。
[ 2009/08/18 23:21 ] [ 編集 ]
44749
いくらイケメンでも食い方汚いとカワイイはねーわ
カワイイとかいう奴はよっぽど訓練された女だろ
[ 2009/08/19 12:03 ] [ 編集 ]
119294
↑同意。いくらイケメンでも食い方汚いのは確実にマイナス印象しか抱かない。

むしろ顔がイケメンなだけに、より目について不快かもしれない。

食事の態度はすごい重要。その人の素が出やすいから。byリアル女
[ 2012/03/26 09:20 ] [ 編集 ]
166457
汚いのはお前らの心身だろ
[ 2013/05/22 10:49 ] [ 編集 ]
224190
>日本のフェミニズムは、マジで世界最低レベル!

女性に権利を与えるが、義務はほとんど知らん顔。
男性の特権?には抗議するが、女性の特権にはほとんど抗議はしない
むしろよこせと言わんばかりに主張・無視する。
欧米を見習えというが欧米の都合のいいとこだけを見ろという
もちろん、都合の悪いところは断固反対。条約だって批准しない。
データねつ造・変造・濫用も平然と行い、利権をむさぼり人々をミスリードする。
先進国でもありえないような制度を平然と導入させる。もちろん同じ制度を
別の国のフェミニストは否定するがそれも知らん顔。
他国との状況の違いも理解せず日本の女性は差別されていると無知を丸出し。
挙句男性の差別にはほとんどシカト。あなたは男女平等を訴えていたでしょうが。

こんな不徹底でくそったれな、日本のフェミニズムは世界で最低レベルである。
[ 2017/12/03 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!