ちょっとアレなニュース 20歳代女 「5年前、上司と不倫しました。苦しいです。どうしたら過去の過ちを償えるのでしょうか。」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

20歳代女 「5年前、上司と不倫しました。苦しいです。どうしたら過去の過ちを償えるのでしょうか。」  

1 名前: ホトケノザ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 09:57:12.03IPlAoOxC BE:1370885459-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2.gif
過去に不倫…ずっと罪悪感

 20歳代女性。5年前、職場の上司と不倫関係になりました。上司のご家族にひどいことをしたのだと思います。
初めて男性に誘われて舞い上がり、嫌われたくないために流されてしまった自分が本当に愚かでした。結局、1年余りで私が退職をし、区切りをつけました。

 その後、恋人ができましたが、結婚直前に別れることになってしまいました。上司と関係していたときも苦しみましたが、今回はそれ以上に心身のバランスを崩しました。過去の不倫が招いた罰だと思います。

 これからも結婚できないのではないか、結婚しても浮気されてしまうのではないか、幸せになれないのではないか。
そんなことばかり考えています。

 親にも言えないことをして人並みの幸せを願う自分が嫌です。体調を心配してくれる両親に対して罪悪感でいっぱい。
他人から見れば自業自得で甘えているのでしょう。でも毎日苦しく落ち着きません。どうしたら過去の過ちを償えるのでしょうか。(埼玉・M美)
続きはソースで
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20090912-OYT8T00208.htm?from=yoltop




2 名前: アメリカヤマボウシ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/12(土) 09:58:06.29Us/WLzpU
土下座して謝れ



8 名前: ベゴニア・センパフローレンス(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:00:07.64QYbB6MHd
特売品だな



16 名前: イヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:00:44.49ttzxRTBL
いつまでも結婚せず毎晩ふらふらと男友達と遊び惚ける人生をおくればいいじゃないか。



21 名前: ヘラオオバコ(京都府)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 10:00:52.44mxb8evwu
初めて男性に誘われてってことは初めてが上司だったわけか



24 名前: シバザクラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:01:06.82qIsQHRFG
>自業自得で甘えているのでしょう

はい




28 名前: ハイドランジア(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:01:28.96+nKqi1sG
中古の実態



47 名前: イワザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:03:13.66AUkVxT/s
あと10人くらい片っ端から不倫しろ

最初の一回なんてどうでもよくなるだろ




51 名前: アクイレギア・スコプロラム(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:03:28.15Yj+C/Iik
こいつは間違いなく自分に酔ってる。



57 名前: ヒメマツムシソウ(山口県)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 10:04:01.52xSmh7akI
結婚できないのは不倫どうこう以前に性格に問題ありなんだろ



66 名前: プリムラ・フロンドーサ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:04:52.75HNVdfv1A
はいはいあたしかわいそう



71 名前: トリアシスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:06:01.67VwwNn9DR
こういう都合のいい女は不倫男からみれば最高だな
勝手に退職してくれてるしw




72 名前: モモイロヒルザツキミソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 10:06:06.34axvmPg/i
夫に私の初体験を話しました。osusowake_higanbanaさん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814

夫に私の初体験を話しました。

私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき
夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。
息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチを
しなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・

似たような体験をされた方いらっしゃいますか?解決策など教えてください。




266 名前: ヤエザクラ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/12(土) 11:01:59.41APKflLQS
>>72
これ読んだから処女厨になった俺

非処女とは結婚しない!
現実は違う
つらい




396 名前: キキョウソウ(関西地方)[] 投稿日:2009/09/12(土) 12:54:29.59BECXrhcx
>>72
何回読んでもベストアンサーが秀逸だなこれは




400 名前: ラッセルルピナス(長屋)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 12:56:07.985e+0YOg5
>>72
他人事なんだけど、読むたびに心が痛いわ。
この人らどうなったかな。ダンナさんの心が幸せであると良い。




418 名前: ベゴニア・センパフローレンス(九州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 13:13:30.95WvjVFdXl
>>72
子供二人いる8つ上のオッサンとバイト先で不倫して
エッチがうまいとか嬉しそうに語ってた女がオッサンと
同じバイトしてるのに自然消滅→その頃に異動してきた
バイト先の新しいチーフに乗り換えて、何も知らないチーフは
先月結婚したんだが女のしたたかさってすげーよ。
全然バレてないし。
この奥さんみたいにぶっちゃけてたら結婚できなかっただろう。
身内で乗り換えまくるバカには天罰がくだればいい




89 名前: キクザキイチゲ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:09:26.78H9IDJ9HF
生真面目な子だね
そのせいかもって自分で思い込んでるようじゃ無理だな




178 名前: シロイヌナズナ(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:26:04.86xhvDHne4
>>89
生真面目な子が不倫するかよ




93 名前: オステオスペルマム(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:09:57.06TbpxY6Yc
>結婚しても浮気されてしまうのではないか、

それでもまだ被害者として同情されたい自分がいらっしゃるようでw




107 名前: ウシハコベ(長野県)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 10:12:23.83Mq2i9/hy
また中古ビッチか
妻子ある男と不倫とか人並みの生活望むなよ




141 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:19:23.5647QR2fq5
日本の女はプライドがないから貞操観念がなくて困る



149 名前: オステオスペルマム(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:21:01.79TbpxY6Yc
今後結婚しても、
何かにつけてトラウマを盾にしてわがままし放題になるはず
離婚を切り出す言い訳にしかねない
そんで「あなたは悪くないの、ただ私の過去の傷が…」とか言いつつ、
慰謝料だけはきっちり貰う

どこまでもクズ




159 名前: モリシマアカシア(千葉県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:22:45.31PRSwHXWu
そろそろ鬼女が来るぞー



170 名前: オステオスペルマム(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:24:27.80TbpxY6Yc
>>159
鬼女はこのタイプの女を一番嫌ってそうだが




205 名前: ナガバノスミレサイシン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:36:29.00nncovML8
>>>170   ____
     / 鬼 女 \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは不倫したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     / 鬼 女 \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも誰も相手してくれないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから不倫してる女を叩くお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



165 名前: ヤエヤマブキ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 10:23:13.88i4WlVoZQ
sexする相手がいれば人生が満たされるんじゃないか?という
モヤモヤとした幻想の中に取込まれるのは若い時は男でも女でもあるだろうけど。
で、この女の問題は不倫後の人生が停滞し続けていることにあるんじゃないのかね?
仕事やら日々の生活で努力しないとか、自分の殻に閉じこもってるとかそういう。
精神のよりどころを出来もしない贖罪に求めてる。




200 名前: イワカガミダマシ(愛媛県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:34:39.38UlIYL3Ir
自分に酔ってるだけ
不倫後に別の男性と交際してたけど結婚直前に破綻したから
「不倫してた過去の罪の所為で」と思い込んでるだけ
優しい慰めの言葉を期待する単なる「構ってちゃん」




201 名前: タニウズキ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 10:34:49.61fMqrL6c7
不倫でまで付き合った男がいたことがこの喪女の唯一の勲章なんだよ
だから傷だ傷だといって忘れたくないんだよ




211 名前: イヌガラシ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:38:41.342wuc/d3r
女なんて本当分からんぞ。

25~29まで職場の男と不倫。
その後、結婚式の2次会で再会した学生の時の恋人と寄りを戻して
不倫相手とは分かれる。
同級生と3年間つき合って結婚。
今でも元不倫相手と同じ職場で普通の顔して働いている女とかいるし。
元不倫相手の男は半年前に離婚して今はバツイチ。




219 名前: ダイアンサス ピンディコラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:40:28.84Nan37m22
上司は良かったよな
カチカチの新品まんまんを楽しんで
丁度飽きる頃に自分から退社してくれて
自分は責められずに居る
交尾遊びの理想の相手だ




241 名前: シラー・カンパヌラータ(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:50:48.81Di5el9Cn
不倫する女の言い訳「好きになった人が、たまたま結婚していた。」
略奪して結婚できても、相手の男はただの女たらし。すぐに別の女を物色していたりする。
女の方も不倫にスリルを味わっていただけと気付く。男の放屁一発で目がさめる。
付き合うなら別れてからにしろっての。




246 名前: クチベニシラン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:54:05.67uaq9CdxU
「奥さんに迷惑かけるつもりはないよ~」

「奥さんがいたって好きになってしまったものは仕方ない」

前者は自分が結婚したら旦那や子供に尽くす一途なタイプ
後者は下手したら立場を変えてまた不倫しかねない
女経験の少ない奴には分かるまい




255 名前: ねこやなぎ(関西地方)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:57:09.90bw45j1Q3
>>1

無理。そんな若い女が不倫なんてしたら後々続かないわかりやすい例。
周りに不幸ばら撒く奴は死ねばいいと思う




257 名前: フデリンドウ(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:57:49.09CIGS2Jzh
一番わからなかったのが
浮気を
「だって事故にあったようなものなのに」って言った女




258 名前: リナリア(千葉県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 10:58:07.40zYl/S+4a
死ねばいいんじゃぁないかな



264 名前: ストック(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 11:01:05.51enDKafGy
苦しみをそのまま死ぬまで引き摺っていけ
過ちをおかすとはそういう事だ。




281 名前: ミヤコワスレ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 11:14:11.24UiizHs9N
俺の友達にも不倫してる女がいるが
女って遊ばれてることに気付かないのかね。

その友達にもどうやって気づかせようか考えてる。




283 名前: トウゴクミツバツツジ(長屋)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 11:15:05.84ZL95CRRY BE:2695181388-2BP(3000)
sssp://img.2ch.net/ico/bat.gif
>>281
無駄だからやめとけw




313 名前: マンサク(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 11:55:39.65NOpo7J4U
女同士の飲みのネタなんて不倫、浮気が多数。
私の周りだけかもしれないがw
友達は彼の束縛と浮気の復活で同棲解消したって笑って話してた。




327 名前: セキチク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 12:11:09.24qN5+5q7/
過去に悪いことした嫌悪感をどうにかしてほしい、って
ずうずうしいにもほどがあるだろう
反省する自分が嫌いって言っているようなもんだわ
こういう思考回路って腐ってるね




331 名前: セントウソウ(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 12:12:52.00GhxxvtJ3
なんか不倫ってもんを対象化して
それが悪い、それのせいで私は!みたいな思考だな
お前が悪いんだよ。




354 名前: ラフレシア(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 12:23:28.64cvukfRyu
ちんこをマンコに入れることぐらいどうということは無い
重大なことのような語るヤツの頭がおかしい




363 名前: イヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 12:26:03.67s56lEmf3
不倫は苦しいだろ、そりゃ。だが自分で選んだ道だから仕方ないよ。
ただな、会社に入りたての世の中知らない若い女を騙す奴はちょっとな。
普通に考えて下品だろ、そういう男。
この女は良心も残ってるし、今後のためにそれを吸収して幸せになって欲しいと思うんだが。




366 名前: デルフィニム(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 12:28:56.22VHLB3/Th
>>363
> ただな、会社に入りたての世の中知らない若い女を騙す奴はちょっとな。

どんな昭和の時代だよ。
会社に入る前に恋愛経験がなく初心ってのは、本当にごくごく一部のお嬢様を除いたら
ただのブス。




372 名前: サクラソウ(西日本)[] 投稿日:2009/09/12(土) 12:31:01.099bybKRN/
真面目っつうか中途半端な人間だな
悪くもなりきれずお堅いままでもいられないと。
メンドクセェ…現実で出会ったらスルー一択だな




380 名前: プリムラ・マラコイデス(大阪府)[] 投稿日:2009/09/12(土) 12:34:40.378FgWLn01
不倫女が浮気されるのが心配ってなんなの?頭沸いてんの?



431 名前: イヌノフグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 14:14:53.984WNQoUE7
女には妻タイプと愛人タイプがいる
>>1は一見反省してるように見えるが実は明らかに同意を求めているだけである
不倫を悪いとは思ってなさそうなので愛人タイプなんだろう
色んな男のおもちゃ乙




438 名前: ナズナ(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 14:20:19.90pkps+nmr
最近の男性は結婚前に相手の女性の経歴調査を興信所に依頼するのが常識になっている
転職している女は、職場不倫・浮気していた可能性が高い
職場に居づらくなったから転職した訳だから

また職場不倫は大抵の場合同僚にバレバレなので、どれだけ隠そうとも興信所が調査すれば一発でわかる




445 名前: ハクモクレン(愛知県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 14:26:01.127M9tRt0h
日本に生れてよかったな。
不倫はイスラム国家なら死刑だぞ。




453 名前: オオジシバリ(catv?)[] 投稿日:2009/09/12(土) 14:38:53.03RNRetZ0X
まぁ普通に結婚相手は興信所でしらべるよな
どんなゴミかもわからんし
民主党のどっかのババァ良い例だよ
ヤリマンビッチがまともな結婚生活送れると思ったら大間違い




458 名前: ナズナ(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 14:48:08.61pkps+nmr
>>453
昨今流行の婚活だけど 婚活パーティやインターネットのお見合いサイトで知り合った相手なら
お互いの過去を何も知らないので、なおの事不安になり男性の側は女性の経歴調査を興信所に依頼をする

ところが不倫歴のある女は、自分の過去を知る者が居ない新天地で人生をやり直そうとして
婚活パーティやお見合いサイトで出会いを探そうとする




477 名前: ウグイスカグラ(dion軍)[] 投稿日:2009/09/12(土) 15:55:23.40WuFTbUuh
ブスの処女が一回り上の男に食われて、
ビッチ化するかそのあとも男無しで数年過ごすかの2極化するパターン腐るほど見てきた




535 名前: 福寿草(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 18:08:16.36jvfrk/fe
チヤホヤされたら簡単になびく女が大杉なんだな。
それが既婚者だろうが、彼女アリだろうが関係無しだからな。
んで彼氏はそんな女の為に結婚資金の為に夜中まで働いているというのに。




584 名前: オステオスペルマム(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 21:53:33.68TbpxY6Yc
こういう性格の奴って、いくら周りが気を使ったり受け入れてやったり努力しても、
放射性元素のように自分から傷付いて崩壊していくだけなんだもん
つき合いきれない




602 名前: プリムラ・ダリアリカ(九州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 22:11:04.275bBAdMh+
不倫女はまじで糞



603 名前: ヤエヤマブキ(関東)[] 投稿日:2009/09/12(土) 22:12:12.43MFVd6z8N
苦しいのは不倫先の家族



611 名前: プリムラ・マルギナータ(九州)[] 投稿日:2009/09/12(土) 22:18:39.14BNwOjehV
俺が上司なら一生肉便器としてゆするわ



617 名前: スノーフレーク(東京都)[] 投稿日:2009/09/12(土) 22:25:36.82emwvZbPk
>>611
だよな 
俺も若い女と不倫する機会があれば
ハメ撮り写真撮っておいて不倫女が結婚した後も
写真をばらまかれたくなかったら俺と関係を続けろと脅迫するわ




619 名前: シュロ(山口県)[] 投稿日:2009/09/12(土) 22:30:17.37+3IVzoVE
これからもタダマンサセ子でええやないっすか
人並みの幸せなんて不倫をしているようだし元から望んじゃあいないでしょう




643 名前: ジョウシュウアズマギク(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 07:29:24.495D4xZ5Ev
ここの体験談読んでると結婚への憧れが更に減衰する…。
最悪の事態を想定して覚悟できない奴は不倫はしちゃ駄目だ。
ttp://www3.atwiki.jp/furin/




675 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 11:17:43.85r3k+i3A0
【レス抽出】
対象スレ:20歳代女 「5年前、上司と不倫しました。苦しいです。どうしたら過去の過ちを償えるのでしょうか。」
キーワード:死ね

抽出レス数:47

どうした? 随分優しいな




関連記事
[ 2009/09/24 10:23 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(46)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




48183
彼女が不倫していたらどうしよう…って数秒間真剣に悩んだけど、そもそも彼女いなかった。
[ 2009/09/24 10:54 ] [ 編集 ]
48186
吐き気のするニュースだな
[ 2009/09/24 11:00 ] [ 編集 ]
48187
>結婚しても浮気されてしまうのではないか
こう疑いたくないから、せめて自分は浮気・不倫はしない。

不倫した男も、誘いに乗った女も両方最低乙。
[ 2009/09/24 11:11 ] [ 編集 ]
48188
私の友達の、明るくて可愛くて男女共に好かれてる子なんて
彼氏ができても条件のいい男に口説かれるたびに、ヤっちゃってるよ
もちろん浮気だけじゃなく不倫もしてた

そういう子でも、可愛ければ際限なくモテるし
可愛くなかったら私みたいに経験ナシで一途でもモテない

惨事男にはもううんざり。
[ 2009/09/24 11:16 ] [ 編集 ]
48189
>>366
社会人なりたての女ってのは騙しやすいんだよ。
美人とかブスとか、男に対する免疫とか関係ない。
よっぽど世間慣れしてない限り、学生から社会人になれば
社会人の世界では世間知らずの状態になるんだからな。

実際そうやって一回り以上も年上の男に騙された女を何人も見てきた。
騙される女がバカと言ってしまえばそれまでだが、騙す男が下衆なのも事実。
[ 2009/09/24 11:24 ] [ 編集 ]
48190
私の友達の、明るくて可愛くて男女共に好かれてる子なんて
彼女ができても条件のいい女に口説かれるたびに、ヤっちゃってるよ
もちろん浮気だけじゃなく不倫もしてた

そういう子でも、可愛ければ際限なくモテるし
可愛くなかったら私みたいに経験ナシで一途でもモテない

惨事女にはもううんざり。
[ 2009/09/24 11:27 ] [ 編集 ]
48192
※48189

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814
のベストアンサーにもあるように
社会に出て右も左もわからない状態の女は確かに口説きやすいけど、それに手を出すのは下品な男だよな。
[ 2009/09/24 11:29 ] [ 編集 ]
48194
誤解を恐れずに言えば、殺人と不倫は同レベル

不倫は自分を信頼しきった人間の心を一時の欲望の為に完全に破壊する行為

そして、一度殺人を犯した人間は、タガが外れてしまうのと同様に、一度不倫をした人間は倫理のタガが完全にバカになり何度でも伴侶への裏切りを繰り返す

男だろうと女だろうと、自分を一度でも不倫という形で
あなたを裏切った人間を決して信用してはいけない
自分が捧げた愛を一度でも最悪の形で裏切ったあなたの恋人、伴侶は、あなたの心を二度三度ひきさくのに何の躊躇いも覚えない

彼(彼女)が一番愛しているのはあなたではなく、
自分の一時の快楽だけなのだから
[ 2009/09/24 11:39 ] [ 編集 ]
48196
苦しいです、評価してください。 4
[ 2009/09/24 11:59 ] [ 編集 ]
48198
不倫や浮気をするやつって本人が好きなんじゃなくて
誰かのものである人とか、だませそうな馬鹿、とか
妙な形容詞がついてる状態の人間が好きなだけだよね
[ 2009/09/24 12:03 ] [ 編集 ]
48199
*48196
ゥンバッサー!!
[ 2009/09/24 12:03 ] [ 編集 ]
48201
これは絶対に男が悪い。

つーかお前らレイフ゜には大声あげるくせに矛盾しまくりだな。これで女が悪いとか言うなら、レイフ゜だって大したことないな。
甘い言葉にせよ、無理やりにせよ、どちらも女側の意思なんてどうでもよくて、女を性の対象としか見てないんだからさ。

それに質問者より、もっとひどいビッチはいっぱいいるだろ。適当に好きとか言って、適当に付き合ってHして、適当に別れるような。
昨日なんか人前で大声で、「だまして付き合ったふりしてりゃなんでも買ってくれるよwwww」とか言ってる女もいたぞ。

質問者の女の子はちゃんと反省できる心を持ってる。
悪いけど、諸悪の根源は男にしか見えない。
[ 2009/09/24 12:13 ] [ 編集 ]
48203
結局「不倫を受けた罰で私は苦しんでるの!」って酔ってるだけか。
不倫する女ってすぐに酔うよね。
[ 2009/09/24 12:20 ] [ 編集 ]
48204
>48201

まるっきり>>1と男女入れ替えた版の男が知り合いにいて、
「俺ってどうしようもないダメ人間」
「生きてる価値なんてきっとない」
「あと一歩で幸せになれるのに怖くて彼女から逃げてしまう!」
といいつつあっちこっちの家庭やカップルに波風立てて
関係を破壊し女を食い散らかしてましたがw

この手のタイプは男女関わらず反省なんて絶対にしないよ
[ 2009/09/24 12:22 ] [ 編集 ]
48205
※48201

不倫をしたという時点で、女もバカだけど男もバカだよな。
男の行為を正当化して女叩くのは論外。
男も相当ひどいやつだ。スレ内では写真で脅すっていう犯罪者予備軍がいるし。

けど、この女の子が本当に反省してないのも事実。
[ 2009/09/24 12:26 ] [ 編集 ]
48206
だから男が悪いんだよ。
浮気した女は戸籍に記録、浮気した男は皆死刑がいい。
[ 2009/09/24 12:26 ] [ 編集 ]
48211
どっちもカス
不倫する奴は頭おかしいんだよ
[ 2009/09/24 12:55 ] [ 編集 ]
48213
※48206
ブスだと頭までおかしくなるんですねw
[ 2009/09/24 13:03 ] [ 編集 ]
48214
ハメる阿呆に咥える阿呆、同じアホならヤらなきゃ損々。

女を見たら皆お手付きだと思え。 人類皆穴兄弟でラヴ&ピース!
キモチイイ事ダイスキーな、モンキー以上人類未満ばっかですね。 今日も平和だ。
[ 2009/09/24 13:04 ] [ 編集 ]
48215
罪は消えない
[ 2009/09/24 13:20 ] [ 編集 ]
48216
自分に見切りつけられないだけじゃん。
やってしまった事に償いもクソもあるかよ。
開き直るか忘れる以外に、こういう人が幸せになれる方法は無い。
[ 2009/09/24 13:27 ] [ 編集 ]
48217
というか男性が途中会話止めればこんな自体おこらなかったんじゃね?
[ 2009/09/24 13:27 ] [ 編集 ]
48220
一生償えねえよ!
ばぁか
[ 2009/09/24 13:44 ] [ 編集 ]
48222
別に結婚も恋愛も関係ないところで生きればいいだけじゃん。
[ 2009/09/24 13:49 ] [ 編集 ]
48230
アタクシかわいそうオーラがむんむんですな。
[ 2009/09/24 14:04 ] [ 編集 ]
48237
「誰でもやってる」ってイメージだけは付けちゃいかんね。
馬鹿は流されやすいんだから。やってるやつが叩かれるだけまだ正常なのだと思うが。
[ 2009/09/24 14:29 ] [ 編集 ]
48241
>>72を読むと胃がキリキリする…
旦那さんマジで可哀想だな。
[ 2009/09/24 14:32 ] [ 編集 ]
48263
糞ビッチは滅亡すればいいと思います。
[ 2009/09/24 15:29 ] [ 編集 ]
48265
漫画の「NANA」を思い出した
ヒロインポジションのハチだっけ?浮気と自己正当化の固まりで酷いね
まぁアレは物語延命のためにどんどん葛藤を増やした結果だろうけど…

この20歳代女性も、NANA好きそうだなぁ…読んでむせび泣いてそう
売れてるってことは共感されてるのかもしれんが、読む女は理解出来ん
借りるのも止めちゃったが、今どーなってんだろあのカオス
[ 2009/09/24 15:37 ] [ 編集 ]
48282
知らんわ
自分で考えろ

他のやつらだって自分で自分の罪は
どうやったら償えるかずっと考えてんだ
[ 2009/09/24 16:11 ] [ 編集 ]
48294
よくわからんなぁ
>>結婚直前に別れることになってしまいました
こっちは何が原因なの?
相手の不倫とかだったらここぞとばかりに書き立てるだろうし、
どうせトピ主の性格とかに原因あったんだよな なんでこっちは書かないの?

結局都合の悪いところは隠して、かわいそうなアテクシアピールにしか見えんのだよな
[ 2009/09/24 16:42 ] [ 編集 ]
48335
罪悪感は精神科行っても直らんのよね。
キリスト教会に行って悔い改めればいい。
[ 2009/09/24 18:03 ] [ 編集 ]
48338
夫が男色にでも走ればおk
[ 2009/09/24 18:06 ] [ 編集 ]
48366
浮気とか、つまみ食いとか、
隠しきれなかったり、背負いきれないならするんじゃねぇ。
セ●クス直後いきなり泣かれて「私浮気しました。」なんて言われた俺はどれだけダメージくったことか。
思い出しただけで泣きそうだ。
[ 2009/09/24 19:57 ] [ 編集 ]
48383
昔の日本の女性に幻想を抱いてる人っているんだなぁ。
「女は家と親に恥かかせるから長女以外は殺せ」なんて言ってた国なのに。
過去に幻想を抱くのはジジババも若い連中も一緒だな。
[ 2009/09/24 21:43 ] [ 編集 ]
48388
※48188
ああ、こりゃもてねーわwww
[ 2009/09/24 22:48 ] [ 編集 ]
48397
あーはいはいかわいそうだね
[ 2009/09/24 23:27 ] [ 編集 ]
48408
とりあえず言っておこう。
この女は間違いなく29歳。
[ 2009/09/25 00:16 ] [ 編集 ]
48575
まあ興信所で調べればわかることだから。きっと二度と結婚無理だろうな

不倫なんかしている奴を女性扱いする男性はいないから

多分婚約が破綻したのも過去がばれたからでしょWWW
[ 2009/09/25 08:16 ] [ 編集 ]
49042
>>366
中二乙
時代のせいにしてんじゃねぇよ
サルはいつだってサルだ
[ 2009/09/26 13:01 ] [ 編集 ]
49282
DqN牝豚を甘やかすから
こうなる(´・ω・`)
[ 2009/09/27 23:52 ] [ 編集 ]
49283
DqN牝豚を甘やかすから
こうなる(´・ω・`)
[ 2009/09/27 23:54 ] [ 編集 ]
51086
もっと乱れろ
過ちが至福に変わるまで
[ 2009/10/16 02:41 ] [ 編集 ]
95511
odku.+)#, www.infosale.biz, カ・ヌマフオホチヘスチロイー, http://www.infosale.biz/
[ 2011/04/13 14:02 ] [ 編集 ]
118311
50の夫婦。
30の時、見合い結婚だが、子供を早速出産。
そして家内の初体験を聞いた。
家内23の時、職場に来ていた既婚子持ちのセールスマンに処女を上げた。

処女喪失から不倫かよ!
どうしようもないズべ公だ!
こんな寝取り女と結婚しなきゃよかった!

近所付き合い、主婦友と仲良くしているが、
うちの家内は既婚男と寝る性分の女。

[ 2012/03/10 06:58 ] [ 編集 ]
224293
愛媛県の興信所の目からうろこ価値あり。ところだったな感じで行きます。愛媛県の興信所の適用どれくらいとは。面白いことをお耳に入れるします。
[ 2017/12/11 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!