ちょっとアレなニュース 鳩山民主党代表「社民党は連立パートナー。もちろん閣内に入ってもらう」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

鳩山民主党代表「社民党は連立パートナー。もちろん閣内に入ってもらう」 

1 名前: レブンコザクラ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:07:20.73DnzsFQaI BE:1088575889-PLT(12184) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/ico/anime_tarn01.gif
 民主党の鳩山由紀夫代表は18日夜のNHK番組で、
社民、国民新両党との連立政権の在り方に関し「私どもは政府の中
で政策を決めていきたいので、どなたかは閣内にお入りいただくの
が望ましい姿だ」と述べ、両党から閣僚を起用したいとの考えを示した。
 政権獲得後の経済運営について、鳩山氏は「(マニフェストの政策を)
1年目からすべて行うということではないので、(来年度の経済成長率は)
1%程度だが、全額(全部)行うことになったときには、
1%から2%くらいの効果が十分ある」と述べた。(2009/08/18-21:15)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009081801310




2 名前: ナノハナ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:07:42.16GMZynegV

日本オワタ



5 名前: カタクリ(広島県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:08:17.13wclliIE1

地獄の釜が蓋を開けて待ってるようなもんだな



7 名前: デージー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:09:08.74rb9mlL7R

北朝鮮の工作員



8 名前: ジョウシュウアズマギク(東京都)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:09:13.24jRji29Wi

暗黒時代がくるぞー



9 名前: アルメリア(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:09:18.45Z2DvwYmj

みずほ:首相がいいですう



21 名前: ポロニア・ヘテロフィア(宮城県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:12:08.223UeWTP4q

自民が同じことやったら「論功行賞だ!」って批判してたよな



28 名前: アメリカフウロ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:15:24.12Aq4Fbrdk

お花畑すなぁ
ピースボートに乗って地上の楽園行って、そのまま二度と日本に帰ってくるな




38 名前: 福寿草(dion軍)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:19:15.01xgpPnVhf

なんかよくわからんが、ここは
「なにもう政権とった気になってんの?プ 取らぬ狸の皮って昔から言うけど知らないの?」
ってつっこむとこじゃないの?




41 名前: レブンコザクラ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:23:08.43DnzsFQaI BE:272144636-PLT(12184)

sssp://img.2ch.net/ico/anime_tarn01.gif
民主党が日の丸を切裂いた訳も理解できる展開だね




42 名前: ねこやなぎ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 23:23:08.90g4eope5R

今回の選挙は、後の世に歴史で習うレベルの事件になると思う
暗黒時代の始まり、もしくは日本という国家が崩壊するきっかけとして永遠に刻まれる




43 名前: ヤブテマリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:25:13.53wRTB86fU

社会党政権だな
恐ろしい




48 名前: キクザキイチゲ(三重県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:30:08.73+vWBhluu

みずほが大臣なんて去年までは考えられなかった事だ
いやぁ、人生どこで逆転が起きるかわからないものだ。




53 名前: カンパニュラ・アーチェリー(愛知県)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:35:20.75joDdTj0c

へー北朝鮮のスパイが日本の大臣をやるのか
日本って国は凄いな




71 名前: シュロ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:53:01.75beFR4Xj/

日本オワタ
自社連立の時より数倍旧社会党成分が濃くなるな
しなくてもいい土下座と賠償行脚の始まりです




78 名前: ヤブテマリ(西日本)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:09:34.39rKpa3SsH

>>1
社民党は、「あらゆる差別に反対し、表現の自由を守ります」



社民党 2009「マニフェスト」

○「人権教育・啓発推進法」の所管を内閣府に移し、政府全体として取り組む体制を整備します。

○政府から独立した人権救済機関を設ける「人権侵害救済法」を制定します。

○部落差別意識の解消に向けた同和教育、啓発活動を強化します。

○在日外国人に地方選挙権を付与します。外国人学校への支援を強化します。

○少数民族の権利などを定めた国際人権規約B規約の第一選択議定書を批准し個人通報制度を設けます。

○北朝鮮との国交正常化交渉を再開し、粘り強い外交交渉によって拉致問題と戦後処理問題の解決をめざします。

○「慰安婦」問題、強制連行、シベリア抑留、中国残留孤児問題など、残された戦後処理問題の早期解決に取り組みます。

○「慰安婦」問題の最終的な解決をはかるために「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」の成立をはかります。
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto03_10.htm




82 名前: フクジュソウ(長屋)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:17:46.30Vmtou+xI

>>78
売国奴って死語だと思ってたよ
これを見るまで




79 名前: ゲンカイツツジ(東京都)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:12:26.40tcFLhtoV

>>78
「市ね」以外のコメントが思い浮かばない。




104 名前: ロベリア(長屋)[] 投稿日:2009/08/19(水) 02:34:44.911VLlQj5P

>>78
なんか気分悪くなってきた・・・




85 名前: ユキワリコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:20:57.24feVCBEkQ

みずほ中韓属国化担当大臣
辻元フリーセックス担当大臣




93 名前: ムラサキサギゴケ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 00:51:46.85zsZtnYBm

まぁミンスの大半が社会党の残党だからね
日本完全終了だな
日本が攻められても抵抗すんなってキチガイが国の中枢に入るんだぜ




97 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(奈良県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 01:11:00.26V+ekCei6

福島防衛大臣?
辻元法務大臣?

どっちでもシュールすぎるなw




98 名前: レンギョウ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/19(水) 01:15:36.128KIqPW6a

>>97
福島は大臣にならないって党首だし多分
やはり可能性が高いのは社民の人気者?辻元清美

辻元といえば社民の外交安全保障担当だし、ネクスト防衛大臣が浅尾の離党で空いてるし
ここに当てられる可能性が高い




99 名前: ヘビイチゴ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 01:22:13.12Qoul/v+q

>>98
自衛隊から失業者が出るのか…?




111 名前: ヒマラヤユキノシタ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 06:11:54.71gteuLNxa

>>99
縮小は間違いないだろうな。




103 名前: オオイヌノフグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 02:27:50.86V1Wjpqbq

>>1
マニフェストの整合性どうすんの?




105 名前: ジャーマンアイリス(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 02:40:52.95avimk38F

どう見ても社会党再結成です。本当にありがとうございました



112 名前: クマガイソウ(長屋)[] 投稿日:2009/08/19(水) 06:35:02.54HeEcC2Fh

悪名高い村山が総理だったときのお話

総理になるのと引き換えに、日の丸、君が代を認めてしまう
   ↓
社会党(今の社民党)から突き上げをくらう
   ↓
土井たか子衆院議長(当時)と結託して、『今日は国会休みだからみんな地元に帰れ』と通達
   ↓
議員たちが信じて帰ったところで、夜八時に突然、本会議開催
   ↓
わずかに残った議員だけで特アへの謝罪決議を強行採決
   ↓
あまりに汚いやり方すぎて、参院に決議が無視される
   ↓
作戦が失敗したので、8月15日に何の事前説明もなく、いきなり『村山談話』を発表


民主・社民が連立組んだりしたら、こんなのがボロボロ起きるんだろうなw




114 名前: ウグイスカグラ(新潟県)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 07:06:37.94AYwl2a3L

安全保障も何も考えないで「平和が1番ですう~」とか言ってる国が
1番キチガイに狙われやすいんだよ。
フランスのお花畑頭のチェンバレンみたいにな。




115 名前: ノウルシ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 07:24:59.96iyuEu4Pg

まあ、歴史に汚点を残す内閣になるだろうけど、
これで社民党が害悪であることがはっきりするだろう。

それくらいかな、良い所は…。




136 名前: ポレオニウム・ボレアレ(北海道)[] 投稿日:2009/08/19(水) 12:50:29.83MAUBSBS7

いやはや

こうなるともう
未だに民主党支持とか言ってる奴はもうキチガイか何かだな




162 名前: フクジュソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 13:26:31.15h35QhyQE

つーかどこに入れるんだよ
外務大臣は民主から出るだろうし
厚生労働は長妻がやりそうだし




163 名前: ヒメオドリコソウ(徳島県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 13:27:25.50yv3MreMH

>>162
どうでもいい少子化大臣とかじゃね?w




172 名前: フクジュソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 13:30:37.52h35QhyQE

>>163
どうでもいいかどうかは置いといて名前だけはよさそうだな
もしくは、特命担当大臣?を作ってそこに当てるとか
「戦時なんたら調査大臣」
とか
「アジアなんたら担当大臣」
とか




176 名前: ガザニア(北海道)[] 投稿日:2009/08/19(水) 13:31:51.13lDmP2ZTS

>>172
アジア向けにポスト作って勝手に発言されるのは困る気がする
腐っても現役閣僚になるわけだし




177 名前: フクジュソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 13:32:45.62h35QhyQE

>>176
困ることをするのがあの政党の特徴なんじゃないの?




167 名前: ヒメスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 13:28:48.36adGRTr1A

>>1
次の内閣(笑)を組閣してる意味はなんだよww
全く意味を成してないじゃねーかwww




182 名前: クロッカス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 13:34:01.55yQ6AywTw

神戸では震災の恨みから社民党はまじで害虫扱いです



186 名前: 藤(dion軍)[] 投稿日:2009/08/19(水) 13:35:37.35Y9YJyhFa

つーか日本人が糞馬鹿だってだけの話だよな
圧倒的支持を得て、こいつらが与党になるわけだから
国民が馬鹿な民主主義国家は滅ぶ
しごく当然の話だわな




189 名前: ツメクサ(catv?)[] 投稿日:2009/08/19(水) 13:39:50.85YckK+X8p

自民にお灸をすえようと思ったら日本にお灸がすえられていたでござるの巻



206 名前: プリムラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/19(水) 14:23:09.69ZVB3TvyO

覚せい剤、満載した、北の不審船が、フリーパスで日本に来るようになるな。



208 名前: カントウタンポポ(北海道)[] 投稿日:2009/08/19(水) 14:26:14.58BHk9BfRs

>>206
そうなるともう大麻解禁どころじゃなくなるなw




230 名前: ハナビシソウ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 17:41:19.00YeW8t9nO

戦後最高のネタ内閣になりそうだな



231 名前: レンギョウ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/19(水) 17:42:18.508KIqPW6a

>>230
ネタなら笑えるからいいんだけど、笑えない内閣になると思う




246 名前: タチツボスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 18:00:06.04xlTmbRQ4

核の三原則法制化をみずぽはポッポに迫ってる
村山談話並みに取り返しのつかない事になる




250 名前: セキショウ(石川県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 18:13:57.82hzjdd0jr

防衛大臣:福島みずほ

「自衛隊は即解散して、そのお金を有効に使うべきですう~、ミサイルなんか飛んでくる訳ないですう~、戦争なんか起こる訳ないですう~」




253 名前: トウゴクミツバツツジ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/19(水) 18:18:58.42w6q/hTeb

また女性の権利がどうとかやりだすんだろうな
男でいるだけで弾圧される時代がきそう




258 名前: イヌムレスズメ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 18:28:20.73sLx0M3NA

民主党が政権とって、経済・国防が支離滅裂になって、
そして日本は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暗黒時代に。

金正日の高笑いが聞こえてくるような・・・・
それだけではすまない様な実感で、悪寒がー・・・・・・。
あと11日で、それが現実に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




263 名前: イヌムレスズメ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/19(水) 18:41:23.11sLx0M3NA

北朝鮮は必ず武力南進して南北朝鮮を統一しようと
する。

それを拒もうとする韓国・日本・米国を、核と日本の
原子力発電所をねらった、200発のノドンで威嚇する。
韓国・日本・米国は手がだせない。

中国・ロシアは高みの見物。

そして、

南北朝鮮は統一され、半島全部が7,500万人の人民と
核をもつ新・朝鮮民主主義人民共和国となり・・・

壱岐・対馬はおろか、五島列島、隠岐、佐渡、利尻、
礼文は朝鮮のものになる。

民社党の暗黒政権になったら、2、3年でこうなる。

悪夢。 悪寒。




275 名前: タンポポ(東海)[] 投稿日:2009/08/19(水) 21:12:03.93DHOeRo/1

みずぽが大臣とか勘弁してくれ…



297 名前: 福寿草(長屋)[] 投稿日:2009/08/19(水) 22:05:21.79o8zWGAW1

みずほ、辻本、蓮紡、岡崎トミ子、阿部知子、白真勲、円より子、
この辺の奴が重職に就きそうだな。
田中真紀子外務大臣に、岡崎トミ子副外務大臣なんて組み合わせを見てみたい。

蓮紡って台湾系かと思ってたら、朝鮮人だったんだな。
今まで台湾系だと思って大目に見てやって損した。




304 名前: マンサク(東日本)[] 投稿日:2009/08/19(水) 22:31:59.977uB0Hopn

>>297
社民党の女ってどうしようもないのしか揃ってないな




299 名前: ムラサキケマン(東京都)[] 投稿日:2009/08/19(水) 22:11:38.45LS1WyLxb

愛国左翼なら歓迎なんだが、真の売国だからな。



324 名前: ベニバナヤマボウシ(三重県)[] 投稿日:2009/08/20(木) 05:12:06.51dSBxCkQa

日本即死の危機



328 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(東京都)[] 投稿日:2009/08/20(木) 08:22:46.39GRFCLBzN

昨日、韓国のロケット打ち上げ中止になったけど、
鳩山友愛内閣になったら、日本のロケット技術を
どんどん提供しちゃうんだろうな。
それだけじゃなくて、ハイテク先端技術は、
友愛精神で、積極的に、かの国に提供していきそう。




329 名前: ビオラ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/08/20(木) 08:25:31.328w8mW1t7

不況だし左翼政権になるのは分かるけど
いかんせん売国的なのがな




335 名前: クレマチス(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 09:16:09.81WhRiTkfE

マスゴミが民主に肩入れする限り、俺は自民に入れるよ。
報道の腐敗は民主主義国家への脅威だと思うから。

最近、全てが二極論化されて常に脅迫されている感があるね・・
まるでスターウォーズの議会政治のようだ。




336 名前: カンガルーポー(岡山県)[] 投稿日:2009/08/20(木) 09:27:28.49ihp40EZg

みずぽは大臣になってもSPなんか付けないよね
無敵の憲法9条が守ってくれるもんね
外国信用するのに まさか国内で武装したSPで護衛なんかしないよな




338 名前: スイカズラ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 09:32:42.62XOHLvnru

社民:当確0



関連記事
[ 2009/08/20 14:18 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(97)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44852
国民が馬鹿か・・・
確かにそれは認めざるを得ないが、知らないんだからどうしようもないんだよ
知っててこの程度なら崩壊すればいいレベルだ
まあ知ろうともしないのに文句ばっかり言ってるのもアレだが
[ 2009/08/20 14:26 ] [ 編集 ]
44853
行革担当相とかにすれば、
大臣いるけど何もできないという
状態にしておくことはできる。
[ 2009/08/20 14:29 ] [ 編集 ]
44854
愛国サヨクならぬ売国サヨクだからどうしようもねえってんだ

あ、愛する国が違うわけかw
[ 2009/08/20 14:33 ] [ 編集 ]
44855
ダメだこいつら…どうにもならん…
隕石落ちて社民と民主の連中にだけぶつかりますように
[ 2009/08/20 14:33 ] [ 編集 ]
44856
朝鮮工作党タッグですね
[ 2009/08/20 14:43 ] [ 編集 ]
44857
社会党の時代の再来ですね、こうなったらもう日本が消滅すると同じになってしまいますね。
[ 2009/08/20 14:49 ] [ 編集 ]
44858
日本オワタ\(^o^)/
[ 2009/08/20 15:00 ] [ 編集 ]
44859
相変わらずTVの偏向報道に踊らされてるバカも多いしな
自民は0点だが民主は0どころかマイナスだからどうしようもない
[ 2009/08/20 15:03 ] [ 編集 ]
44860
小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
[ 2009/08/20 15:06 ] [ 編集 ]
44861
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
[ 2009/08/20 15:06 ] [ 編集 ]
44863
マスコミが完全に乗っ取られているのが痛い。
後は口コミしかない。
最後まであきらめずに、民主党の支持母体だけでも広めようぜ。
[ 2009/08/20 15:09 ] [ 編集 ]
44864
議席0になりますように……
[ 2009/08/20 15:14 ] [ 編集 ]
44865
日本崩壊フラグ
民主、社民は絶対ありえないが
自民もな…
[ 2009/08/20 15:17 ] [ 編集 ]
44866
もはやネタにもできなりレベルだな
[ 2009/08/20 15:19 ] [ 編集 ]
44867
議席0でも、大臣にはなれるんだぜ?メリット無いと思うけど
仮に、民主が半分取っちゃっても連立するのだろうか?
[ 2009/08/20 15:20 ] [ 編集 ]
44868
民主が政権とっても半年もたないと思うが
日本はその間にどれだけのダメージを負うんだろうな
[ 2009/08/20 15:30 ] [ 編集 ]
44869
ゴミが紛れ込んでくるようだ。
[ 2009/08/20 15:32 ] [ 編集 ]
44870
日本は終了しました
[ 2009/08/20 15:34 ] [ 編集 ]
44871
>>78
○裁判員制度を見直します。裁判員のための条件整備、被告人の防御権の担保、裁判員の守秘義務のあり方と罰則の問題等について検証し、裁判員法等の改正を行います。
○長期にわたる拘留や強要によるウソの「自白」が冤罪の温床となっていることを踏まえ、取り調べの全過程の可視化(ビデオ録画等による)をはかります。事後的な検証を可能とするため、捜査時の試料等の保管を義務づけます。
○犯罪被害者の救済制度を強化します。
○少年法を見直し、少年の特質を踏まえた教育・福祉的な対応を強める体制を整備します。
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto03_06.htm
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto03_08.htm
普通にこの辺とかまともだよね。
普段マスコミに偏向とか言うくせにこういうところは偏向するんだよな。

後民主は参院で過半数取れてないから、仮に衆院で単独過半数取れたとしても連立は確実。
まあ他の野党が議席伸ばして、過半数取れないのが一番いいけど。
[ 2009/08/20 15:35 ] [ 編集 ]
44872
自民が駄目とか言ってるレベルじゃないわ
なんだよこれ
[ 2009/08/20 15:39 ] [ 編集 ]
44873
ミンスと社民が連立した所で双方の意見が合う訳ない。
その内キチガイ社民が好き勝手言い出し始めるだろうから、抑え込もうとミンス側が宥めたり脅したりしてる内に中から崩壊する。
[ 2009/08/20 15:52 ] [ 編集 ]
44875
まだ負けると決まったわけじゃない
[ 2009/08/20 15:58 ] [ 編集 ]
44876
つーか思うんだけど、
情強のこいつらが、情弱の団塊様に教えてやりゃいいのに
なんでやらないんだろう?
我が家は誰も売国政党にはいれないぞ
[ 2009/08/20 15:58 ] [ 編集 ]
44877
長年、日の目を見ることがなかったノルウェー語会話スキルが
生きるときがきたようだ。
[ 2009/08/20 16:02 ] [ 編集 ]
44878
厳密には“政治家”じゃない=SPがろくについてない
“今”のうちに全員この世から始末するしかないな。
愛国右翼さんたち、テロ活動頑張ってください。
いや、マジで。
[ 2009/08/20 16:03 ] [ 編集 ]
44879
サイヤ人が来襲してミンス&社民の本部を
爆発破で吹っ飛ばしてくれでもしないと
もうどうにもならないレベルの危機だな。
誤射でも狙い済ましでもいいから、北のミサイルが
東京に落ちたほうがマシな気がしてきた。
[ 2009/08/20 16:06 ] [ 編集 ]
44880
いや、レンホウは台湾系で、民主の中では外国人参政権に関しては参政権が欲しいなら日本国籍を取得すべきという立場だったはずだよ。(櫻井よしことの対談で)
民主とか社民がアレなのは多いけど、いい加減な話がおおいなぁ。
[ 2009/08/20 16:08 ] [ 編集 ]
44881
日本・・・良い国だったのにな・・・
[ 2009/08/20 16:12 ] [ 編集 ]
44882
すべては選挙に行かないばか共がわるい
[ 2009/08/20 16:13 ] [ 編集 ]
44883
>情強のこいつらが、情弱の団塊様に教えてやりゃいいのに

情強ってわけではないが、一応やってる。
昨日も車検に車出すついでにそこの事務所で茶飲み話して、ミンスのキチガイぶりを話して票を入れないようお願いした。
ただ団塊はやはりネット=信用できないと洗脳されているんで手強い人もいる。
以前小沢の韓国人秘書問題が出た時、これをネタにミンスは駄目だと説得しようとしたことがあった。しかし韓国人を秘書にするのがマズイことだと理解してもらえず、話が全く噛み合わなかった。
[ 2009/08/20 16:13 ] [ 編集 ]
44884
※44883
国際なんたら担当で日本の情報筒抜けだったんだよな…
[ 2009/08/20 16:18 ] [ 編集 ]
44885
日本終了のお知らせまで1週間ちょっと
[ 2009/08/20 16:31 ] [ 編集 ]
44886
ブログの内容があまりにも当たり障りないことに定評のある蓮舫さんは、小沢の進退問題にも声上げてたしまだましなほうかも、とは思う。
しかし支那べったりの民主党に居続けている時点でなんだか政治信条がよく分からん気はする。それともストッパーとして内部から歯止めを書けるつもりなのかね。
でも民主にそこまでする価値あるかな?
[ 2009/08/20 16:47 ] [ 編集 ]
44887
日本がめつぼうするまであとどれくらい?
[ 2009/08/20 16:59 ] [ 編集 ]
44888
簡単に言うと韓国領になる
[ 2009/08/20 17:07 ] [ 編集 ]
44889
アホがいっぱいいるな。
[ 2009/08/20 17:11 ] [ 編集 ]
44890
こんなとこで何言っても悲しいことに世間一般には
何も伝わらないんだよな。
マスコミ関係者、頼むから良心を取り戻せ!
[ 2009/08/20 17:12 ] [ 編集 ]
44891
米軍を縮小し、防衛費も大幅削減か・・・
第2のバルバロッサ作戦や第2の真珠湾の前触れだな
[ 2009/08/20 17:14 ] [ 編集 ]
44892
売国党が政権とったら左になればいいのか?
[ 2009/08/20 17:15 ] [ 編集 ]
44894
鳩山は、民主党に入り込んだ社民の工作員に
落ちたんだね。毒マンジュウを食わされているのは
民主党内の保守派議員側の方だろうね。
[ 2009/08/20 17:25 ] [ 編集 ]
44895
*44876
話したさ。
最終的に
「日本は大丈夫。影の支配者がいるから」
とか語られた。本気で日本は大丈夫とおもってる。
で、
「ネットの情報を間に受けるなんて」
って一見まともそうなことをいいつつ、
「ニュースのいうこと信じてないし」
といいつつ、報道のMAD編集の印象をモロにうけてて
実際あった事件、公式、発言、それぞれをもとに話して、
反論できなくなると
「あーあーきこえないー」
状態になる。
情弱とかそーゆう問題じゃなくて、もう
考える能力がないんだとおもう。

思考停止レベルでは、戦争中の
「神風がふくから日本は大丈夫」とか
「飛行機を竹やりでつく」とかと
あんまりかわらん。
もっともらしいことは言うが、それっぽいだけで
内容はなく、思考はすでにファンタジーの域。
[ 2009/08/20 17:32 ] [ 編集 ]
44896
まぁ層化がかなりの割合入ってる自公連立でも
なんとかなってたんだし、社民なんて民主の自民寄りより力ないだろ
[ 2009/08/20 17:37 ] [ 編集 ]
44897
あばばばばどうしたらいいんだ!?
選挙は行くよ、つか毎回必ず行ってるけど、こんな怖い選挙は初めてだ・・・
絶対だめな方向にマスゴミが誘導してて、チラシ配りくらいしかできてねえ。
もうやだ。なんでだ。ぜってえ勝つ。負けたくない。
[ 2009/08/20 17:51 ] [ 編集 ]
44898
社民党なんて日教組の毒素に一番侵されている政党だからな…
慰安婦賠償とか外国人参政権とか、強制連行や戦後処理とか、実に無意味なこと。
[ 2009/08/20 17:53 ] [ 編集 ]
44899
※44896
んなこたねーよ
[ 2009/08/20 18:01 ] [ 編集 ]
44900
民主オワタ
そして日本オワタ
[ 2009/08/20 18:06 ] [ 編集 ]
44901
街頭に出てる今のうちに処理するしかないのだろうか。
[ 2009/08/20 18:13 ] [ 編集 ]
44902
「平和」「平等」という言葉に執着して本質と現実見えてない人達ばかりじゃねーか。
[ 2009/08/20 18:13 ] [ 編集 ]
44903
かつて、韓国の反日デモに参加したり
緊急事態にもかかわらず自衛隊嫌いで指示を遅らせ
結果自国民を何千人と見殺しにした議員がいる党が閣内入りですか



神戸は今でも村山を恨んでる
絶対許さねーぞ
[ 2009/08/20 18:22 ] [ 編集 ]
44904
民主政権になるのはいいとしてだ、
国民新党はともかく社民は絶対政権に入れるな。
[ 2009/08/20 18:22 ] [ 編集 ]
44905
いや、あんまりにも偏向した記事すぎやしないか?

一言言わせて貰う
自民工作員は息するように嘘をつく、ネトウヨは頭を冷やせ
[ 2009/08/20 18:28 ] [ 編集 ]
44906
いつまでもつかな
[ 2009/08/20 18:29 ] [ 編集 ]
44907
日本国の味方は日本人しかいないのに、日本国民は日本の事なんぞどうでも良いって現実。
[ 2009/08/20 18:30 ] [ 編集 ]
44908
少し前までノムたんを生暖かい目で見れていた。
それは所詮他国のことだからという対岸の火事でしかなかったからだ。

…もうすぐ母屋が燃えようとしている
[ 2009/08/20 18:33 ] [ 編集 ]
44909
ここの管理人も自民信者?
いい加減目を覚ませよ。
[ 2009/08/20 18:39 ] [ 編集 ]
44910
※44896
まぁ自公と民社の最大の違いは
自民に公明がくっついているわけではなく
民主に社民がくっつくということだろうな

俺の言ってる意味わかるかな?
[ 2009/08/20 18:41 ] [ 編集 ]
44911
※44905
煽りなしで聞きたいんですが
どの辺が偏向してて、ネトウヨはどういう風に息をするように嘘をつくんですか?

貴方が言いたいのは44896みたいな感じのことなのかな?
[ 2009/08/20 18:45 ] [ 編集 ]
44912
うわーわいてきたよ
[ 2009/08/20 18:49 ] [ 編集 ]
44913
お前ら日本オワタとかいってないで口コミなりビラ配りなり
で頑張れよ
[ 2009/08/20 18:57 ] [ 編集 ]
44914
放送きいてたけど
選挙前だから言った感じだった。
選挙協力中の今、独占したいとは言えないよね。
[ 2009/08/20 18:59 ] [ 編集 ]
44915
とりあえずほしがるのは文部省だろうね
これは間違いない
ところでみずぽは社民党が完全に消滅するのがわかってるのかな?

あといやだっていうなら、部屋から出て投票所行け
部屋にこもってモニター相手に祈ってたってどうにもならん

勝とうが負けようが1票じゃ意味がないと言う前に
蜂の一刺しを見舞う気持ちで1票を入れろ

負けることが恥なのではない。戦わぬことが恥じなのだ。
だろ。
[ 2009/08/20 19:05 ] [ 編集 ]
44916
みんなが試しに民主に任せてみようとなって、大量の議席を取れば
最低でも4年は民主政権が続くんだぜ?
その間にいくつか乗っ取られてる自治体も出てくるはず
[ 2009/08/20 19:13 ] [ 編集 ]
44918
どうしよう、泣きたくなってきた・・・
未来が恐いよう
[ 2009/08/20 19:31 ] [ 編集 ]
44919
ホントに怖い、未来が怖い
自衛隊の解散で中国の属国に、韓国との友愛

マジで震えてくる
[ 2009/08/20 19:42 ] [ 編集 ]
44920
民主はまだかまわないが、社民っておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/08/20 19:54 ] [ 編集 ]
44921
ネット、というか2chの必死さと無力さが滑稽すぎる。
[ 2009/08/20 20:07 ] [ 編集 ]
44922
改革クラブしかない件。

てかこれで民主は無くなった。
自民の最大汚点のカルト公明と連立と同等のことするとは・・・
[ 2009/08/20 20:13 ] [ 編集 ]
44925
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52008766.html

民主党信者と自民党信者の正体
[ 2009/08/20 20:19 ] [ 編集 ]
44927
情弱の情弱たるゆえんは頑なにTVと新聞の言うことしか信じないところにある
だから説得とか無理!面と向かって説得したら返って逆効果!!
でも手が無いわけじゃない
マスゴミが洗脳という手を使ってくるならこっちも同じ手を使うしかない
さりげなく食事中なんかに、世間話のように、民主党がおかしなマニフェスト出してるらしいよ~とか話を振ってみる
食いついてこなかったら絶対無理矢理話を進めてはいけない、すぐに引く
でも相手が食いついてきたら話を進める
あくまで浅く簡単に(どうせ難しい事言っても理解できない)
これを一日一回多くて三回毎日繰り返す
世間話のように話すのがポイント

自分はこの手で民主支持者だった父母を洗脳した
[ 2009/08/20 20:28 ] [ 編集 ]
44929
自民≧民主>共産≧公明>>>>>>社民

だと思ってたんだがな
民主単独ならまだ許せたが、社民とかあり得んわ
[ 2009/08/20 20:52 ] [ 編集 ]
44930
おそろしや
[ 2009/08/20 21:07 ] [ 編集 ]
44931
たとえ社民が議席0でも、内閣の大臣は半分は国会議員以外の人ができるからな。油断できない。
[ 2009/08/20 21:10 ] [ 編集 ]
44932
民主党だけでやれる自信がありませんってことだろ?
[ 2009/08/20 21:17 ] [ 編集 ]
44937
マスゴミが腐ってるのが痛い
読売新聞で「テレビ視聴時間が長いほど民主支持、短いほど自民支持」とか統計出てたらしいけど
まあ日の丸切り貼りとか基地外政策とかちっとも表に出さないで麻生の漢字読み間違いとかバーでホッケ食ったとかくっだらない事ばっかりやってるんだもん。

最近は
「自民は増税するし、景気回復してないし無能!必死こいて走り回ってwwwドブ板選挙ww」
「民主なら子供手当2万円ウマーで景気回復!子沢山で年金もバッチリ!消費税もしばらく上げないし!政権交代!新しい日本!友愛!」
のループ。

頭カラッポのテレビ脳はそりゃ洗脳されるよな…
相変わらずTVの偏向報道に踊らされてるバカも多いしな
[ 2009/08/20 21:31 ] [ 編集 ]
44938
今日のネトウヨスレはここか。

朝鮮カルトの公明党にキンタマ握られてる自民党支持たちが
言える立場かよ
[ 2009/08/20 21:53 ] [ 編集 ]
44940
朝鮮総連に民団が支持母体の民主よりゃ一応党が別なだけマシだよ、売国奴
[ 2009/08/20 22:39 ] [ 編集 ]
44945
報道でも良心のある人間がポロポロと本音を言い出してる件。
[ 2009/08/20 23:54 ] [ 編集 ]
44946
※44938
どっこいどっこいならガタガタ抜かすな禿
[ 2009/08/20 23:55 ] [ 編集 ]
44948
SICCOを観てアメリカ国民は頭悪いなって思っていましたが
日本国民は輪をかけて愚鈍でした

もう日本駄目かもしれんね・・・
[ 2009/08/21 00:13 ] [ 編集 ]
44951
お花畑がパワーアップするのか
マジで諸外国はやりたい放題ですね
[ 2009/08/21 00:49 ] [ 編集 ]
44952
社民党は確かに思想面とか外交とかダメだけど、批判してる奴らほんとに政策見てんのか?
経済政策とか農業とか見てないだろ。
民主の暴走の歯止めにはなるよ。

つーかね、経済とか生活面に不満があって今の自民の惨状があるのに、特亜に国が乗っ取られるだの在日を追い出せだの言ってて支持が広がるわけねーだろ。
麻生が就任したときも経済とか一番の問題に全く触れず、在日は終わりだの特亜涙目だの言ってるから最後のチャンスもなくしたんだろ。
それで日本人は情弱でしただの言ってりゃプライドは保たれるんだからほんとどうしようもねえよ。
[ 2009/08/21 01:26 ] [ 編集 ]
44953
選挙権欲しい・・・
力になれなくて申し訳ない。
うちの選挙区のミンス候補は
旧社会党員でしかもネクスト法務大臣。

もう怖いよ。。。
[ 2009/08/21 01:36 ] [ 編集 ]
44954
※44952
>経済とか生活面に不満があって

その張本人、角丸の申し子が今いるのは民主です
自民が駄目だから自民の膿に投票するって意味わからん
[ 2009/08/21 02:07 ] [ 編集 ]
44955
※44954
小泉辺りからの新自由主義政策なんですけど。
この辺りでかみ合ってねえのか。
古い自民党求めてんだから民主とかに流れんのは当然だろ。
[ 2009/08/21 02:31 ] [ 編集 ]
44960
※44955
民主党にだって岡田や前原のように、小泉と同等かそれ以上の新自由主義者がいる。
この前の日米FTA締結の話なんてまさにそれ。もともと反自民というだけで集まった連中なんだから、
政権を取ったとしても、あんたが望んでるような「古い自民党」にはならないよ。
というか、民・社・国新なんて連立でマトモに政権運営できるのかな?下手したら、ブレーキどころか内部崩壊しかねないよ?
[ 2009/08/21 05:41 ] [ 編集 ]
44964
国賊だなこいつら
[ 2009/08/21 11:05 ] [ 編集 ]
44970
真の情報強者さんたち的には
イケメンエリートが支持する民主を支持するらしいですよ
こりゃ日本もダメになるわw
[ 2009/08/21 16:11 ] [ 編集 ]
44972
※4960
前原は知らんが岡田は「自衛隊は氏ね朝鮮様万歳!」って奴だしなぁ
[ 2009/08/21 16:34 ] [ 編集 ]
44974
今年から選挙に参加出来るって最早何かの運命としか思えない。
[ 2009/08/21 18:42 ] [ 編集 ]
44975
>44895
すっげ
俺の親戚と同じリアクションだわ
俺、年寄りは諦めてるよ
無関心な若いやつとかの方がまだ柔軟性がある
でも数的に年寄りの方が多いんだよなぁ・・・orz
ほんと、有権者の年齢引き下げより上限つけろよ
[ 2009/08/21 19:30 ] [ 編集 ]
44976
マジでどうすればいいの?日本確実に終わるでしょ?
民主優勢とか言ってるし。亡命は愛国者的にだめだよね?
もしかして軍事クーデターとか、テロとかありえない?
[ 2009/08/21 20:17 ] [ 編集 ]
44982
※44960
民主が自民以上の改革狂いを抱えてるだなんてわかってんだよ。
だから社民とかが抑えになってくれないと困るみたいに言ってんだろ。
あんたが言うような可能性はあるだろうけど、だからと言って可能性のある野党より、路線変更が見込めない与党を優先させる理由なんかない。
[ 2009/08/22 03:53 ] [ 編集 ]
44988
>思想面とか外交とかダメ

それがわかってんなら、そっち方面で歯止めが利くどころか加速する危険性が高い事は考えないのか?
[ 2009/08/22 11:35 ] [ 編集 ]
45036
北海道はロシアに
九州は朝鮮半島に
四国はアメリカに
本州は中国に
さしあげます

日本は日本人だけの物ではないんです
友愛です
[ 2009/08/22 23:34 ] [ 編集 ]
45048
45036は、日本の国土に何かあると思ってんの?
[ 2009/08/23 08:45 ] [ 編集 ]
45078
させない、どうなってもさせない
[ 2009/08/23 19:21 ] [ 編集 ]
45079
もうアメリカ領になった方がマシ
[ 2009/08/23 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!