ちょっとアレなニュース 「ゴキブリ燃やしたら鳴いた」「目から息」 絶対信じられない驚愕体験集


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「ゴキブリ燃やしたら鳴いた」「目から息」 絶対信じられない驚愕体験集  

1 名前: 桜(福島県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 17:58:57.78+N2Mts7k BE:505800656-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gekisya1.gif
絶対に信じられないだろうが本当にあった話が「暇人\(^o^)/速報」というサイトで紹介されている。

「ゴキブリ燃やしたら鳴いた」
「目から息が出た」
「お爺ちゃんが死ぬ夢見て起きたら爺ちゃんが死んでた」
「(出生届に書く)名前を親父が間違えて市役所の見本通りに書いた。学校では特別に別の名前使わせてもらってる」
「一日を二回体験した」
「ブランコにのりながら靴飛ばししたら目の前にあるマンションを超えて反対側で見つけた」
「ビーダマを車が跳ねると弾丸レベルの速度で数100m飛んでくる」
「デジャヴの強烈なやつを体験した。 その日の起こる事や人が喋ることを完璧に予知できた」
「自分の意思で手の平の中心の辺りから白煙の球体を出すことが出来た」
「水色のおしっこが出た」
「姉ちゃんが犬と喋れる」

など信じられない話が続々と寄せられた。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/08/43561.html


絶対に信じられないだろうが本当にあった話
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51311034.html


4 名前: オニノゲシ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:00:06.174UAhYVoP
俺がニート←本当にあった話



7 名前: チチコグサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:00:54.50WoB1T6SY
夏休み後半を15300回くらい体験した



10 名前: ラナンキュラス(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:01:19.734SqqBzH4
ごきぶりだけじゃないよ。虫ってのは基本火で焼き殺すと「キュー」って鳴る。



476 名前: ペチュニア(東京都)[] 投稿日:2009/08/17(月) 07:30:51.327gbl9DaI
>>10
沖縄戦の火炎放射器兵によると人間もそうらしい




13 名前: 雪割草ユキワリソウ(新潟県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:02:31.904VTIZGjp
ゴキブリと目から息は体験済みだが
他のはうさんくさすぎるだろ




14 名前: エビネ(北海道)[chage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:02:37.72ZmZt5d/b BE:184338825-2BP(931)
sssp://img.2ch.net/ico/purin1.gif
筑紫哲也がボケ老人になってる夢見た
ボケるどころか死んでたわ




28 名前: クレマチス(長屋)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:06:50.52ktKgcmLu
「自分の意思でティンコから白濁色の液体を出すことが出来た」キリッ



37 名前: ペチュニア(徳島県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:09:52.74hjH/k29h
ゴキブリ燃やしたことあるけど、体内のガスが膨張して破裂し、白い液体が飛び散った。
もうゴキブリは2度と燃やさないよ




50 名前: ハルジオン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:13:22.04idVtb1pD
「(出生届に書く)名前を親父が間違えて市役所の見本通りに書いた。学校では特別に別の名前使わせてもらってる」


俺は18歳まで女で登録されてたよ。
市役所いったら、そんな人いませんって言われたw




62 名前: 節分草(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:17:43.61lHlP03pK
同じ内容のアニメが八週連続放送された

これってトリビアになりますか?




70 名前: ウグイスカグラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:22:35.24z3IURveL
オレの友人が1日何回オナニーできるか挑戦して
5回目位から水っぽくなって
7回目にチンポの先から「プゥッ」って音がしたって言ってた




77 名前: オキナワチドリ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:25:38.59uN4PMa1l
>>「水色のおしっこが出た」

どうみても精子です




79 名前: デージー(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:26:15.53idVtb1pD
>>77
本当にありがとうございました




81 名前: ハナズオウ(徳島県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:27:23.73Gn/2aFC+
ゴキブリを生ゴミ処理機に入れてたら
ウジがわきまくってた。

電源入れて機械が止まった後に見てみると
ウジのミイラが大量に出来ていてかなり臭かったのを思い出した。




100 名前: スイセン(京都府)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:33:09.64IPcwi4ye
民営化前の郵便局で「50円切手を50枚下さい」と言い、
ハガキと間違われないように「切手ね」と念を押した。
局員は、わざわざ50枚の切手を一つずつ切り離してくれた。




102 名前: ウシハコベ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:33:48.19II5bfCyE
「ゴキブリ燃やしたら鳴いた」
→焼くと腹が割れてキューって聞こえる。ハサミムシ焼いたときとと同じ音がする

「目から息が出た」
→誰でも出る。鼻と口塞いで息吹いてみろ。牛乳出す奴もいたな




110 名前: プリムラ(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:36:22.94UnaqVz4P
ゴキブリかわいそうだな…
足の速いカブトムシみたいなものなのに




132 名前: セントウソウ(東京都)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:42:36.51sVlb+v9c
>>110
カブトムシは勝手に人の家に侵入しない




134 名前: スイセン(京都府)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:44:21.30IPcwi4ye
           __  __
           ヽ'::':/
            }:::{
            |:::l
          r:ャ l:::|
          l:(.ノ:::l
        ,.r:::''::::::::::::::)
       .〈;;;:::::::::::::::゛:i,,__,〃
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐’

かぶと虫さんがこのスレに遊びに来ました。



114 名前: キブシ(北海道)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:37:26.82tEwSTqlr
鼻血出て鼻かんで目飛び出した奴みた時はマジでびびったというかトラウマ



122 名前: ハハコグサ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:40:00.90SDDEjfWL
トイレで漫画読もうと、自分の部屋に取りに行ったらら
ベットの上に全く見たことない婆さんがいた

思わずドア閉めた
二秒ぐらい考えて、開けたらやっぱりいた




131 名前: センダイハギ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:41:55.764ZeRbmUW
>>122
近所のボケ婆ぁ?




140 名前: ハハコグサ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:47:02.18SDDEjfWL
>>131
あたり

100mぐらい離れた家に住んでる婆さんだった
息子に殺される
って言いながら、警察に連れられてった
足腰弱かったようで半分抱えられながら。

でも俺の部屋二階なんだよね。




145 名前: マーガレットタンポポ(東海)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:51:32.43darCYvva
ポン引きのおばちゃんが
オニサン マサジ ドウ?
カワイイコ イルヨ キモチイイ ヨ
チンチン キモチイイヨ

酔っていたこともありおばちゃんについて店の中に
薄暗いカーテンで仕切られた部屋にベッド
そこに横になる期待に胸膨らませていると
ポン引きのおばちゃんが脱ぎ始めた
おばちゃんの手コキで逝った
1999年12月31日
俺のミレニアムカウントダウンは
おばちゃんの手コキ




146 名前: ボロニア・ピンナタ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:51:36.34MMu1CIfX
267 :('A`):2008/09/18(木) 21:51:43 0
部屋に湧いたゴキブリをガチャポンのカプセルに閉じ込めて
何匹も飼っている俺が断言する

ゴキブリが軟便を出すようになったら、死が近い証拠


268 :('A`):2008/09/18(木) 22:00:31 0
http://p.pic.to/zkvzp

現時点での長老

288 :286:2008/09/18(木) 23:05:57 0
ごめんコマンドーに釘付けだった
ちなみにゴキブリ共は走ってる所を
上からカプセルをかぶせるようにして捕まえた

http://c.pic.to/s8rjj
先代長老(故)
画質悪くてすまんね

376 :('A`):2008/09/24(水) 03:03:51 O
長老がなかなか死なん
なんかウンコ喰って生き延びてるぽい




149 名前: ボロニア・ピンナタ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:52:24.28MMu1CIfX
414 :('A`):2008/09/27(土) 22:05:45 O

http://m.pic.to/xon6l
10匹目捕獲成功

いつもはカプセルの中には何もいれないのだけど
今回は10匹目という事で、エサとして私の射精したてザーメンを
入れてあげた(底のほうに溜まっているのが見えるだろうか)
記念品授与って感じだな

彼には是非とも長生きしてほしいものだ

444 :('A`):2008/09/28(日) 15:33:00 O

昨日のゴキちゃんがもう死んだ
http://o.pic.to/y2kq7

いっぱいエサを食べさせてあげようと思って
頭の部分を常にザーメン溜まりに漬かるようにしていたら
なんか窒息?してしまったようだ
あとなんかケツの先が腐乱して壊死していた

ザーメンと自らのウンコのブレンド溶液に浮かぶ
ゴキちゃん・・・・・・プフッw




148 名前: ヒナゲシ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:52:22.69WFNbjODt
オナニーしたら赤玉が出た



156 名前: ウイキョウ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 18:55:36.43pNMzDKBh
>>148
いままでお疲れさまでした




175 名前: ヤブテマリ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 19:16:53.21Xd9J7v9F
朝起きて顔洗って歯磨いたと思ったらまだ布団の中だった



183 名前: ムラサキナズナ(catv?)[] 投稿日:2009/08/16(日) 19:23:15.06z4NT1Wih
ゴキブリだと思ったら松崎しげるだった



186 名前: マンサク(島根県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 19:24:32.73LwQjmzRh
ゴキブリの卵が落ちてたからキンチョールかけたら
中から幼虫がうじゃうじゃ溢れてきた。
泣きながらガムテープで掃除した




202 名前: トウゴクシソバタツナミ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/16(日) 19:39:08.879n+l1zNK
白いうんこが出た!
まじ!今朝の話です。




203 名前: クンシラン(東京都)[] 投稿日:2009/08/16(日) 19:39:48.02TiLZfWjD
>>202
バリウム乙




223 名前: マツバウンラン(東海)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 19:57:31.11SUHzYJo1
弟のハムスターをケツ圧でうっかり殺したら
弟が包丁持ち出して
「てめえが死ねば良かったんだー!てめえが!てめえが!」
って、泣きながら俺を斬りつけ様としやがった
あの時は本当に死ぬかと思ったわ
ハムスター殺した上にトイレに流そうとはしたが
だからって包丁持ち出すのはやりすぎだろ?




224 名前: アズマギク(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 20:02:19.51ttILEsqV BE:313623247-2BP(100)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_asapi01.gif
連続オナニーは繰り返すと
精液が段々と薄くなって、水っぽくなって
人によるが4,5回目で何も出なくなるが
それでもオナニーを続けると
16回目の所で真っ赤な汁が出て
これを通称、赤玉というらしい




233 名前: バラ(北海道)[] 投稿日:2009/08/16(日) 20:25:40.958vM38pHB
屁をしたらウンコ漏れた



260 名前: ヒナゲシ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 20:51:45.24WFNbjODt
>>233
ドンマイ
オレもだorz




276 名前: ハマナス(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:46:56.24NoUZ2Opg
>>233
半年に1回くらいあるよ
ここ、漏らし速報では常識




254 名前: 水芭蕉(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/16(日) 20:39:20.85BcvzMAFx
>>1
>「(出生届に書く)名前を親父が間違えて市役所の見本通りに書いた。学校では特別に別の名前使わせてもらってる」

俺の婆ちゃんの出生届は、その日みんな都合が悪くて婆ちゃんの爺さんが出したそうだ。
栄子と付けたんだが、少々頼りない爺さんに
「いいかい、栄えるという字で栄子だよ。栄えるという字だよ。」
としつこく言って頼んだわけだが、6年後の尋常小学校の入学式で婆ちゃんは、
「〇〇サカエさん」
と呼ばれて親子揃ってキョトンw

結局、身内の間では栄子、それ以外の場ではサカエ、と二つの名前を持つ女として暮らした。
そう言えば誕生日も4月1日だったり、嘘みたいな人なんだがホントのことなんだ。

今年87歳。
もうちょっと長生きしてほしい。




265 名前: タチツボスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:08:39.50IpJLRKok
小学生のとき公園でサイフ拾って交番に届けたら、後日持ち主が現れた
お礼のお金を持って自宅にやってきたその男は純朴な好青年だった

数ヶ月後、その男は特ホウ王国というテレビ番組で鼻の穴に500円玉を差し込みまくる名人として技を披露していた




277 名前: 節分草(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:48:57.83qqUDw+VM
お盆に田舎のばあちゃんの家に行ってきた。
暇だったので、そこで飼っている犬を散歩に連れていったときのこと。
あたりは山で何もないので、リードをはずし遊ばせていると、突然犬が猛烈な勢いで藪に飛び込んでいき暴れている。
何事かと後を追って藪に分け入ると、なんと、犬が野生の雉を捕まえていた。
あっけにとられて見ていると、ふと、何者かのを視線を感じた。
恐る恐る頭上の樹を見上げると、一匹の猿がじっとこちらを見ていた。




278 名前: デージー(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:52:10.51mycKVAVJ
>>277
なんかこぇーよw




279 名前: クサノオウ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:53:23.87AN9W5Hb3
>>277
おまえの出自を教えてやろう
桃・・・




280 名前: オオヤマオダマキ(東京都)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:53:51.852niMIT4R
>>279
なるほど




290 名前: ビオラ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/16(日) 22:11:26.19jXvxqiXS
彼女にメールしたら彼女なんて居なかった



322 名前: ジャーマンアイリス(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/17(月) 00:46:05.09Jwu8zzct
庭に見慣れない草がはえてきたので世話をはじめると
ぐんぐん育って花も咲きはじめた
あるひ作業着を着たおっさんが何人かやってきてその草はねこそぎもっていかれた




328 名前: ハンショウヅル(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/17(月) 00:51:01.56OgyQvD1v
>>322
節子、それ大麻草や




330 名前: シュロ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/17(月) 00:51:32.84vD+gDN+y
昨日は朝から夜だった



338 名前: スズナ(長屋)[] 投稿日:2009/08/17(月) 01:03:06.94gQW1ZgL+
部屋にムカデが出たからあのラケット型の電撃で殺すやつでバチバチやったんだが
全然死なないわ焦げ臭いわ体液出てくるわで悲惨な目にあった。
一番悲惨だったのは15分近くなぶられた後トイレに流されたムカデだろうが。




356 名前: 桜(関西・北陸)[] 投稿日:2009/08/17(月) 01:17:49.537P5VqYSM
尻っぺたにデカいおできが出来たので南無三!!と指で潰したらフィルムケース一個分くらいの脂が出た



366 名前: シャクナゲ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/17(月) 01:32:24.186+vBF/EM
ウチの家にある何の変哲もないデジタルの目覚し時計
普通はデジタルの「ピピピピ ピピピピ」
と言う音が鳴るのだが、極稀に
「コケコッコーーーー」
とか言い出す
取り説には何も書かれていない

こういう遊び心止めてくれCASIO




416 名前: アカシデ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/17(月) 03:28:43.98LF8eibqS
これはマジな話なんだが、オレ数ヶ月に1回定期的に鼻の頭が
赤くはれて触ると痛いくらいになる。
数日で引いていくんだけど、ずっと前気になって指でぎゅうううっと
つまんで絞ってみた。(イメージ的に中に膿が溜まってる感じがしたので)
しつこくぎゅうぎゅうやってたら鼻の頭が真っ赤になってきて、中心に
ごく小さな黒い点が見えてきた。
これは何か出る(゚∀゚)!とさらに絞ってたら突然「ニュッ!」と
毛が飛び出してきた。
1cmほどの毛が突然飛び出してきてすごいビックリしたけど
どうやら鼻毛が中に向かって生えてきてそれが痛みの原因だったらしい。
それ以来数ヶ月にいっぺん毛をニュルっと飛び出させてます。




432 名前: アヤメ(東京都)[] 投稿日:2009/08/17(月) 04:18:47.33ypVrHjw3
日曜日の朝、「今日は何にもしたくないなー」って思ってたら、気づいたら外は夕方になってた。
あたしの休日はどこへ行っちゃったの?って感じだった




455 名前: アヤメ(東京都)[] 投稿日:2009/08/17(月) 05:11:10.23ypVrHjw3
>>432
魔女おばさん乙




457 名前: プリムラ・インボルクラータ(広島県)[] 投稿日:2009/08/17(月) 05:49:54.88SAZwdaIV
深夜、TVアニメ見てたら2ヶ月間ずっとまったく同じ展開を繰り返してた



489 名前: チリアヤメ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/17(月) 10:00:08.70cQlQtpVB
足と腹の甲殻を剥いたゴキブリと
背中の羽と甲殻を剥いたゴキブリを用意して
剥いた面同士を接着剤でくっつけると面白い事になるぞ。

下のゴキの首を落して上のゴキの頭を残すと上のゴキの意志で歩き
上のゴキの首を落として下のゴキの頭を残すと下のゴキの意志で飛ぶ




531 名前: ハクモクレン(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/17(月) 13:15:59.116jkz3Opx
>>489
それ単に頭なくても歩けるし飛べるって話じゃないの




532 名前: チリアヤメ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/17(月) 14:24:06.57cQlQtpVB
>>531
所が目の前に障害物が有るとちゃんと避けて逃げるんだよね。




496 名前: プリムラ・インボルクラータ(関東)[] 投稿日:2009/08/17(月) 10:08:32.55ujK1yt+L
トカゲを捕まえようとしたら、尻尾を切り離して穴に逃げ込んだんだけど、
残った尻尾も後を追って穴に入っていった事がある。




501 名前: ボタン(山陽)[sage] 投稿日:2009/08/17(月) 10:28:25.59oZ0OIQzC
かんしゃく玉を車に踏ませると大爆発するわけないがガキの頃よくやってた
花火は水の中でも消えないから小便かけて消そうと努力した。
うんこや蛙、アイスのカップに貯めた蟻などに爆竹挿して爆発後の様子を夏休みの研究に提出して怒られた。




523 名前: フクジュソウ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/17(月) 11:57:49.42lmphNb4q
罠にかかったゴッキーを外に逃がしてやった

恩返しに期待だ




527 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/17(月) 12:39:17.01Cu5wucHK
>>523
子供が出来ました!
今度遊びに行きます




545 名前: ポピー(愛知県)[] 投稿日:2009/08/17(月) 16:18:47.97PkkssaWu
ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰振ってたら一日終わった



関連記事
[ 2009/08/20 20:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(30)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44924
へー
[ 2009/08/20 20:18 ] [ 編集 ]
44928
水色のおしっこの話テレビで出てなかったっけ
染料をつんだトラックが事故起こして一帯に染料が舞ったんだ。
[ 2009/08/20 20:48 ] [ 編集 ]
44933
絶対に信じられないだろうが本当にあった話が「ちょっとアレなニュース」というサイトで紹介されている。

以下エンドレス
[ 2009/08/20 21:17 ] [ 編集 ]
44934
CRエヴァンゲリオン 最後シ者の次回予告「次回大当たり!?」で当たらなかったorz
[ 2009/08/20 21:27 ] [ 編集 ]
44935
コピペブログをソースに記事書く記者に驚愕した
[ 2009/08/20 21:28 ] [ 編集 ]
44939
都市伝説書くやつなんなの?
[ 2009/08/20 22:10 ] [ 編集 ]
44941
水色のおしっこってODすると出るんじゃないの?
[ 2009/08/20 22:43 ] [ 編集 ]
44942
ゴキブリは人類の敵
[ 2009/08/20 22:58 ] [ 編集 ]
44943
ゴキブリネタ多くね?
[ 2009/08/20 23:34 ] [ 編集 ]
44944
ゴキブリネタで吐き気が。。
[ 2009/08/20 23:49 ] [ 編集 ]
44947
なーぜー

アレがシンスケを見た最後でした(鑑定団除く
[ 2009/08/21 00:08 ] [ 編集 ]
44950
ゴキブリ可哀相すぎる
ただ生きてるだけなのにな
捕まえて逃がした、部屋キレイにすればいい話
[ 2009/08/21 00:46 ] [ 編集 ]
44956
オオゴキブリはかっこいい
[ 2009/08/21 02:34 ] [ 編集 ]
44958
223は人間のクズ
[ 2009/08/21 03:04 ] [ 編集 ]
44961
VIPでスレ立つ

コピペブログが記事にする

アメブロが記事にする

ニュー速でスレが立つ

この流れで立つスレには携帯が多すぎる
[ 2009/08/21 07:57 ] [ 編集 ]
44962
最後のは過去にあったスレタイ
[ 2009/08/21 08:52 ] [ 編集 ]
44963
ゴキブリもそろそろ新しい能力を発現したほうがいいと思う。
[ 2009/08/21 09:43 ] [ 編集 ]
44965
>沖縄戦の火炎放射器兵によると人間もそうらしい
ダウト
[ 2009/08/21 11:11 ] [ 編集 ]
44966
俺の親父は煙草の煙を目から出せるから『眼から息』はたいして驚かんな
[ 2009/08/21 11:30 ] [ 編集 ]
44967
>>223
せめて燃えるごみにしろ
[ 2009/08/21 12:47 ] [ 編集 ]
44968
暇人\(^o^)/速報から来た俺が通りますよっと
[ 2009/08/21 15:00 ] [ 編集 ]
44977
2chのまとめサイトをネタにニュースを作り、それをネタにスレを立てる…永久機関だね。
[ 2009/08/21 20:20 ] [ 編集 ]
44984
ゴキブリ見つけて、近づきたくないからマルイのM9ガスガンで撃ったら見事に命中して駆除成功した

半径5mに渡ってゴキの死骸が飛び散り、
髪の毛に足がくっついたり唇に羽の破片が付いたり
飲みかけのコーヒーにゴキに当たったBB弾がチャポンしたりで失神しそうになった
[ 2009/08/22 08:37 ] [ 編集 ]
44985
ゴキは気門で呼吸してるから頭を水に漬けても窒息死しないと思う
[ 2009/08/22 10:29 ] [ 編集 ]
45052
本スレ>>322は北海道なら普通にあるな。
警察がいきなりやってきて、お宅の庭に大麻はえてんですけど、的なこと言われて人生オワタと思った記憶がある。
身に覚えがないって必死に言ったら、風に乗ってやってきて勝手に自生しちゃうって説明受けたわ。
必死になった分だけ余計あやしかっただろうなあ。
[ 2009/08/23 09:18 ] [ 編集 ]
45062
最後懐かしいなw
[ 2009/08/23 11:52 ] [ 編集 ]
45084
>>432が自分で自分につっこんでて不思議な気持ちになった
[ 2009/08/23 21:18 ] [ 編集 ]
166180
ユニークな物を提供することである。 アフラックダックを考えてみましょう。 アヒルは保険に関係しているとして鴨が因果関係の場面に合うゴールドのマットな色合いを購入する必要があります。

ゴールドフラットまたは金バレリーナは事のようにみなされています。 あなたがジーンズやスカートでそれを着ることができるでしょう。 あなたが本当に高さを追加したいという衝動を感じた場合にはDCのスニーカーシューズ

  私は実際にはジョーダンブランドのルアーは本当にまだどれくらい強いと、それが実際に解放したときに、彼らはこの空気ヨルダンの靴を軽蔑して言うスニーカーフォーラム/ブログ上嫌いのすべてが同じことを実際に行って、それを購入するかどうかを見たくてたまらない 来年の2月中旬インチ

  AJシューのリリースでは、マイケル·ジョーダンの誕生日の前に便利なわずか4日であり、我々は、ウェイドがダラスのNBAオールスターゲームでスニーカーを展示します想定しています<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング コピー</a>日付·曜日表示 サーフィンと一緒に旅行、ブーツは有名人が彼らを有名にした南カリフォルニアへの道を作ったhttp://www.vwuams.com/4インチ〜6インチのロッドは<a href="http://www.vwuams.com/">breitling クロノマット</a>最高の領域に達したのでで側面だけでなく、オーあなたはまた<a href="http://www.pdbgwv.com/">ブライトリング 買取</a> 彼らは胃枕木ながら良い睡眠を持つように、通常は側面と背面枕木枕木は、通常、より良い快適さのために自分の睡眠スタイルを変更することをお勧めします適切な堅さとベッドを好むhttp://www.vmvwwc.com/ 今、あなたは太陽の下で、あなたが望む任意の形状で可能である任意のデザインを持つことができます場合にのみあなたは拒否したが 彼は2000年代半ばに彼のイメージをrehabbing始めたとき、ほとんどの彼の状況woulde HIDの人またはそれらのイメージを浄化しようとした時点で、神戸はブラックマンバで致死の分身を作成し​​ました。 ナイキは、彼がやっていたものを見た、それを受け入れ、ブライアントイメージ洗練における重要なツールとしてそれを使用しました。 最後の三年間神戸の靴にヘビのような要素が働いて、それ自体が革命的だった急所を作り上げることに加えて、ブライアントは彼自身のことを行うために管理されているのにまだMJの領域に住む。 彼にあなたが望むすべてをDISSが、彼は彼の手にボールを持っているとして、キロバイトは、彼のゲームのビジネス面で計算しています。 彼ISNマイクが、彼himspeciallyような非常に多く、それがそれらの小さな心の勝利を模索しに来る。たとい皮肉は爛(ただ)れるにしても、はらいそ(天国(てんごく))の門へはいるのは、もう一息の辛抱(しんぼう)である「大日本史の主旨は勤王に在りといふ。水戸黄門この書を思ひ立ちしは、伯夷伝(はくいでん)を読みて感ずる所ありてなりといふ。周の武王は時の強者なり。伯夷は時の強者を制し、名分を正さんとして用ゐられざりし男なり。黄門何とてさる支那の一不平党に同感して、勤王の精神を現せる国史を編まんとはしけるぞ。幕府は時の強者なり。之を制して名分を正さんとしけるにや。されど徳川は正に其の宗家(そうけ)なり。宗家の不利を顧みざりしにや。黄門は世に賢明の人なりと嘖々(さくさく)す。さる人にして、いかで朝廷重くなれば徳川軽くなるの理見えずやあるべき。是に於て黄門の真意は甚だ疑ふべし。不平党に同意せし胸中穿鑿(せんさく)を要する所なり。時の将軍綱吉と黄門の不快なりしは、亦世に伝ふる所なり。得意なりしならんには、大日本史を編みしや否や、我れ識らず。美はしき表口上より、裏の辺見まほしくこそ。意見の相違を解消することはできません。 ただし重要な事件の多くはレディースアバクロアウターウェアcette受胎トラディショナルpeut TREミスシュールPEU PRS TOUT

[ 2013/05/20 14:08 ] [ 編集 ]
167024
すでに不安定な中東全体に広がる可能性が紛争の国際的なシナリオを複雑にする可能性があります。 ヨルダンとシリアの関係はすでに緊張した - ヨルダンは暴動に彼の取り締まりの上アサド大統領を批判しているが安いアディダスメンズシューズ販売オンライン悩み·確率の高い若者を持っています。



6人の野球組織は楽しむためにジョーンズ-Mooreさんがローマンと15ヤード機能を助けるためにわずか2演劇<a href="http://www.ulfewz.com/">burberry 名古屋</a> この記事では、我々はtempurpedic同様布団のマットレス、すなわちエアマットレスの3つの主なタイプ、私たちの焦点を絞ることになります。数字は余裕が容易である、あなたが夢中になるでしょう。 あなたは、最近更新されたウッドランドメンズシューズ価格、リーボックメンズシューズ価格、リーバイスメンズシューズ価格または現在利用可能な他http://www.uwvnfm.com/ない行為は責任を負わずとも好(よ)いはずである。けれどもお嬢さんは何と思ったであろう? なるほどお嬢さんも会釈をした。しかしあれは驚いた拍子(ひょうし)にやはり反射的にしたのかも知れない。今ごろはずいぶん保吉を不良少年と思っていそうである。一そ「しまった」と思った時に無躾(ぶしつけ)を詫(わ)びてしまえば好(よ)かった。そう云うことにも気づかなかったと云うのは………
 保吉は下宿へ帰<a href="http://www.whwsed.com/">バーバリー ポルトギーゼ オートマチック</a> ほとんどがあなたのナイキサポーターの誇示されたいくつかの本当に良いプロのスケートボードのスニーカーの中で最も所望の部分の一つです「人物を知らんには、其の人の金のつかひやうと、妻に対する振舞との二つこそ尤(もつと)も見まほしけれ。若し世に細君の自ら筆を染めて、細かに良人が日常の振舞を書き取れる日記と、金銀出納帳とだにあらば、之れに優る伝記の材料はなかるべし。あなたの資格のアップグレードを検討する時間です。

優れた成長見通しを表示採用情報

労働統計局によると<a href="http://www.wectrb.com/">時計 ブライトリング</a>UGGオーストラリアのラインが今年の履物ニュース ブランド命名されたことも一年でした。 これらのイベントはhttp://www.vyxjib.com/

  さあ、あなたは、割引uggのブーツを気に入っていただけることでしょう損失メタリックゴールド彼らは常に持っている方法をあなたの足を温めファッションの定番です。 あなたの体の熱は ウィンドウACSは、現代の家庭のインテリアに合うように、よりスタイリッシュになってきている好み 上部のブートは メタリックカラーのアッパーとは対照的であるsの署名のロゴパターンをUggのから作られていますそれは、オーシャン(薄紫)とソフト金にしています無限の深い火災闘争にこの夜の火を思い出した催眠術師は驚きました。 カップルが拉致実務経験については

[ 2013/05/24 23:36 ] [ 編集 ]
167025
これらのブーツ格安のウェディングドレスはすべてのも間違いなく軽量で柔軟なアウトソールを持っている ファッション、快適さ、プレゼンテーションや価格をマージ;アディダスミッキーマウスのトレーナーは常に男性のカジュアルでアクティブな足の摩耗で見栄えげたまま、まともにお嬢さんの顔を眺めた。お嬢さんもじっと彼の顔へ落着いた目を注いでいる。二人は顔を見合せたなり、何ごともなしに行き違おうとした。
 ちょうどその刹那(せつな芥川龍之介<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry オーバーホール</a>これは特殊な靴を履いて 時間由緒あるパターンに加えて、私たちの安価なナイキShoxの多くは完全に完全に異なっているが用意されていますhttp://www.whwsed.com/

卸売業者として1倉庫に自社製品を選択することができますし、値札を正当化する、ナイキの靴のアウトレットにそれらを転売する<a href="http://www.vewyyn.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a> 初期の エアジョーダンナイキ野球スニーカー85に現場に到着し、残りは過去の歴史である正規に感謝認めるアール追加された? 彼らは21世紀の脱構築の最新の推定かもしれないが<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry バックル</a>新会社を推進し、多くhttp://www.vewyyn.com/サルをお風呂 カメラのフラッシュがあまりにも困難を引き起こす可能性があります 同社の製品は、ファッション、専門体育、スポーツ用品、百貨店および靴stores.Sinceチャックの誕生を含む店舗に90カ国以上に分布している、コンバースの靴は、テニス、クリートとランニングシューズラインと同様のフルラインを生産している バスケットボールの履物あなたは全くの約束の前に二度考えると約束は他の思考と行動のためのウェディングドレスを着用していなかった最愛の女性の服をオフする前に自問するあなたに支払うべき債務であり 最初にあなたのイベント、あなたのアディダスOriginalsのキャンパスと呼ばれる?

  あなたのアディダスブランドは第一最後のブランドと一緒にアディ·ダスラーの第一音節に接続する一対の導出、1948年までのために行く開発へと発展しています。 同様に芥川龍之介 靴高く評価スキームの一端がナイキズーム神戸のバスケットボールシューズが属すると靴はあなたが本当に望むものに依存し、どのようにより良いバスケットボール選手になり、これらの靴を使用することができますと呼ばれています 彼らは暖かい天候の時に着用しますが、冬にはあなたが本当にあなたが購入したものを理解するであろう場合であるされていますノースリーブのベストや黒曜石色のテニステニススカート

[ 2013/05/24 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!