ちょっとアレなニュース 安倍晋三は過小評価されすぎ、ここ数年で一番いい総理だったのに


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

安倍晋三は過小評価されすぎ、ここ数年で一番いい総理だったのに  

6 名前: クレマチス(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:52:22.55jXI2nyH/
そもそも何であんなに叩かれたんだっけ



18 名前: ウグイスカグラ(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:53:39.91a82y1GI5
>>6
よくわかんないけど叩かれてたな




641 名前: カキツバタ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 01:19:34.57pNor6NS3
>>6
主に日本自虐史観を覆そうとする布石を打とうとして・・・
後、マスメディアの公平性を欠く偏向報道を、規制しようと動いたから




9 名前: イモガタバミ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:52:26.06dJiiQiVY
安倍と前原はマスコミに消された



15 名前: ハボタン(愛知県)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:53:12.507gyyH2L3
>>9
安倍と前原はかなり良いリーダーだったのにねぇ
共にマスコミのバッシングがハンパなかったな




11 名前: デルフィニム(catv?)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:52:33.86y17mIwJk
支持率なんてマスコミの報道スタンス次第



34 名前: ペチュニア(愛知県)[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:54:48.64B8N8cCTO
前原 小沢 安倍 麻生で新党作ればいいのに
もう片方は鳩山 管 福田 みずぽで新党




41 名前: アブラチャン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:55:59.57XobDIIH/
マスコミは日本が大嫌い
美しい日本なんてホントのこといったらつぶされる




48 名前: アブラチャン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:56:33.43d87cUVSL
安倍の時の事務所費問題なんて、小沢鳩山二階辺りの違法献金と比べたら
鼻糞クラスだよな

松岡は逸材だと思う




63 名前: ハボタン(愛知県)[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:58:09.587gyyH2L3
>>48
全くだ
あんなもん数万~数百万レベルで叩かれてたけど、小沢やニ階なんてとんでもないよな




59 名前: ヒナゲシ(catv?)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:57:53.850G+VVrhS
憲法改正を前にして安倍首相辞任の瞬間はまさに日本が後退した瞬間だったな
アサヒを筆頭とするマスゴミ軍団のせいで日本は20年ぐらい後退した




60 名前: アマリリス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:57:53.90Lx+HjW0f
民主支持だが同意。
本気で公務員改革に取り組んだのはこの人だけ。




68 名前: クレマチス(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:58:21.29jXI2nyH/
公務員改革しようとして自治労敵に回したのは覚えてるんだが



69 名前: ニオイタチツボスミレ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:58:23.63kOORTLw1
ブッシュに脅されたんだろ、拉致にこだわるおまえは今後邪魔だ、的な事きっと言われてるよ。
でなきゃ演説までやっておいて急にはやめないよ




76 名前: スノーフレーク(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:59:21.51FChFF2wG
麻生叩きより安倍叩きのほうがかなり異常だったと思う



80 名前: ノゲシ(熊本県)[] 投稿日:2009/09/01(火) 23:59:57.60ybcEHNwh
有能な総理だったのに周りは何やってんだろうな



102 名前: ヤマシャクヤク(北海道)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:02:43.93m0ouIoUk BE:1750896094-2BP(1)
sssp://img.2ch.net/ico/010.gif
朝鮮叩き、パチ屋圧迫は賞賛する
日教組を潰せないまま退陣したのは許しがたい、期待してただけに。




106 名前: フサアカシア(関東)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:03:16.84CTwjFjcF
小泉の後窯だったのが最大の不運だな。
拉致問題に初めて精力的に取り組んだ外相が総裁に、という素晴らしい展開だったものが。
毎日の記者会見から寸劇な前任者の小芝居属性の所為で、当時は同じ穴の狢と映った。




112 名前: ニリンソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:03:42.34rlXpLlYY
脱官僚を本気でやった政治家は安倍しかいない
だから安倍は公務員に潰された




131 名前: キソケイ(東日本)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:06:15.02sFE8Kn/2
サラ金とパチ屋の脅威から国民を守ろうとしたら
いつのまにかマスコミに悪人扱いされていたでござる




133 名前: ヤブテマリ(東京都)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:06:16.09ExIWTO6T
マスコミ規制やらないとだめだろ。
有能な人材がすぐ潰されるぞ。




146 名前: モクレン(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:07:57.71fLc/HHJL
安倍ってマスコミ規制しようとして叩かれたんじゃなかったか?



159 名前: ニリンソウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:09:10.02jSWPD+1B
チョンがブログやネットで安倍をレッテル張り叩きをしている時点で安倍には期待できる



165 名前: イヌノフグリ(広島県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:09:40.55MW7ViDrq
例のコピペ

安倍内閣、約10ヶ月間の成果(抜粋)

北朝鮮経済制裁* 朝鮮総連圧力*             → 実施中
海洋基本法・集団的自衛権                → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外               → 実施中
サウジ等中東関係強化                   → 実施中
中国サミット正式参加                   → 拒否
宇宙基本法(偵察衛星)                 → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設          → 準備中
国民投票法*・憲法改正9条破棄             → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング)       → 済
教育基本法改正*教員免許更新制度*          → 済
少年法改正厳罰化*                  → 済
政治資金法改正*(小沢10億円不動産禁止法)   → 済
社保庁解体*(非公務員化)                → 済
年金時効撤廃法*(時効の貰い損ね救済)        → 済
天下り制限*・公務員削減・給与削減          → 済・準備中・準備中
国立追悼施設阻止*・女系皇室典範阻止        → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造         → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)
マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策       → 準備中・提訴中 ← (笑)
在日参政権阻止*人権擁護法案阻止         → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅*・同和利権にメス      → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪        → 未

それにしても単発沸きすぎだろ。一部の連中は、相当安部に帰ってきて欲しくないみたいだな




178 名前: ニョイスミレ(香川県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:10:53.45eJoXauV5
>>165
やるじゃん。

でも、とにかく余計な事が起こりまくったよな。自殺とか、伴奏工とか




192 名前: イヌノフグリ(広島県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:11:47.50MW7ViDrq
あ、>>165に追加
*印は、小沢一郎(民主党)が反対した項目




179 名前: ビオラ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:11:00.03X2WVALkv
「あべって駄目だったよね~」
「なぜ駄目だった?」
「・・・」




196 名前: ニョイスミレ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:12:16.61cmePzJ16
再起に期待だな
まだ若いし頑張ってほしい




209 名前: ジュウニヒトエ(山口県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:13:42.01WkaZi+R0
外交ではいい仕事してたよ、特に北朝鮮には
拉致問題にも強気だったし朝鮮総連にもメスを入れた
ただ公務員改革をしようとしたら叩かれだして潰された

敵は北朝鮮では無く同じ日本人だったってわけ
皮肉だよな




211 名前: クチベニシラン(福井県)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:13:46.56u0cfXjHl
本人に不祥事はないのに、身内の不祥事や失言で総理が異常なまでに叩かれすぎる
民主も同じように叩くんだろうか
鳩山の場合は自らがグレーなんだけどw




213 名前: フデリンドウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:14:03.469G4cpa6K
俺たちはともかくとしてテレビのニュースしか見ない奴は安倍や麻生は具体的にどこが悪くて民主のどこが魅力的なのか説明できないよね



225 名前: スミレ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:15:10.72zyrWmaRB
>>213
「KY」「頭が悪い」とか「漢字が読めない」しか言わないからなあいつら
ほとんど中傷レベル




269 名前: アヤメ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:19:39.159G4cpa6K
>>225
KYとか頭悪いとかもうね…頭悪いに到ってはどのレベルで物を言ってるのかと
漢字の読み間違いするより法に抵触してる疑いがある方が叩かれるべきなのにな




224 名前: オオバコ(広島県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:15:04.86XDRIo0zU
政策は一番良かった
マスゴミにたたかれまくって、引きずりおろされたのが痛すぎる
総理安部、官房長官か幹事長が小泉
これでがっちり安部をガードして長期政権やってれば
相当違ってたろうに
小泉じゃなく、安部の長期政権を見てみたかった




233 名前: スズナ(四国地方)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:16:00.317hDHfjDL
次は鳩、菅、小沢のお笑い内閣だからな。
抱腹絶倒顔面蒼白間違い無しだわ。




256 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(北海道)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:18:11.455F59PQmU
安部はどう考えても陰で動くと本領を発揮するタイプ
表舞台に出すべきじゃなかった




295 名前: ウシハコベ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:22:20.71htBxXIEo
安倍も福田も麻生も、この状況で十分に活躍しただろ
瀕死の自民党を延命させた小泉が凄すぎた

安倍を叩いた「保守派言論人」連中の胡散臭さが際立っていたなぁ
造反組の復党はいずれ誰かがやらなきゃいけなかったし(平沼を回収できなかったのが最大の問題だが)

復活するならワンフレーズ系を上手く提案できる側近を用意したほうがいいだろうな




297 名前: シャクナゲ(香川県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:22:56.36XwIlNwjz
まあ安倍が辞めて一番喜んだのは護憲派、特に9条関係の団体なんだけどね



365 名前: ボケ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:30:12.32Fcs+fLgj
テレビのCMがパチ屋とサラ金ばっかり。何で叩かれたかわかるよね。



376 名前: シナミズキ(東京都)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:32:09.62JrJgftYW
サラ金壊滅してCMなくなったけどパチンコのCMだらけになったよね
結局マスゴミが屑すぎるんだよな




405 名前: ヤブヘビイチゴ(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:35:47.612b9UwVUM
なんだかんだ年金問題が一番だろ安倍さんだけの問題じゃなく自民党自体の問題だと思う
マスコミの対応と辞め時間違えたのもホント痛いが 安倍さんの頃から世論は解散しろでここまで引っ張ってしまったことも今回の惨敗の要因でもあると思う




443 名前: ユキワリコザクラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:40:19.51aLj5DE6n
・教育基本法改正で教員免許更新制導入
・防衛庁の省への昇格
・マン毛ボーボー号入港禁止をはじめとする北朝鮮への経済制裁
・パチスロ規制
・サラ金のグレーゾーン金利撤廃
  ↑
安倍ちゃんは日本に救うバイ菌(北関係者)を弱体化させて日本復活への布石を打った偉大な政治家だったよな




460 名前: ヒマラヤユキノシタ(静岡県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 00:42:53.59MOfiYgqD
マスコミがあそこまで叩いたんだから、いい総理だった。
マスコミがもちあげた総理は、福田、ぽっぽ。




506 名前: ジンチョウゲ(群馬県)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 00:52:06.46MsBx3oNz
なんか可哀想な気がする小泉の後じゃ誰だってプレッシャ感じるだろうし

だがその中、麻生は頑張った方だと思う。




542 名前: クヌギ(関西)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 01:00:08.18kU1qF3qp
いや麻生だろ。誰が引き受けても大逆風を受けると分かっていながら
あえてあの時期に自民党総裁であり首相を引き受けたのは凄い
麻生が頑張らなければ、株価1万円台回復は無かったよ




543 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 01:00:23.12SfArzmwF
安部の国会における答弁は実に良かった
有能な人材ほど叩かれる




556 名前: ストック(広島県)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 01:03:08.39xdYrdzCS
というより、ここ二回連続の総理大臣の変化が全くわかってないね
信用をなくしたんじゃないよ、マスコミが叩いたから信用がなくなったんだよ
漢字間違いだってそうだよ、
漢字を間違えたから信用をなくしたんじゃなくて
漢字を間違えたのを異常にまで叩きまくったから信用をなくした
漢字でアウトなら、平気で売国行為をしまくってる民主党は集団自殺行ってるよ
政治家として、明らかに無意味な政策を立てる奴らこそ本当のゴミだね

安倍は総理始まって以来の有能で、小泉改革で広まった被害などを色々と建て直し
当時は大問題になっていたゆとり教育の改善や金融取締りを徹底的にした
しかし、支持母体や中国無視でインド同盟のために叩かれたとあるが、
ぶっちゃけ今のマスコミの動きを見れば理由関係無しに叩いてるのに

福田総理も一応やるだけのことはしてた、アフリカと資源で強化したりもしたが
ぶっちゃけ中国にODAの金で施設を建てて資源独り占めにされてました
他に国費留学生や燃料税金中止法案を強制的に投げたり、マイナス面が目立ち
金融危機に直面して福田元総理自身が自分より遥かに有能な、麻生に託したんだよね

安倍がやめたことよりも、福田元総理が麻生総理に任せたのが希望だったが
マスコミは党が連続交代する政党には巻かせきれないと理由をつけたたき始めた
中川昭一と共に金融危機を食い止め世界的に貢献し、日本で問題になってたことを
一年で50近くもの法案で改善したがマスコミはそれらを全てもみ消した

民主党が何をした?
何も考えず政権後退を理由に審議拒否を繰り返してね
その中には派遣法改正などいろいろあったんだよ
民主党なんてものが存在しなければ景気対策はもっとスムーズにいってた




559 名前: ツメクサ(北陸地方)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 01:03:26.93/URebOne
安倍に麻生くらいの図太さがあればなぁ・・・



594 名前: ヤマエンゴサク(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 01:10:18.54VMK6669u
民主主義って、まるで無意味な制度だよな
国民の情報源はメディアしかなく、そのメディアが活動などを一切とりあげないで
悪口ばっかり言ってたら、実際にその政治家が良かろうが悪かろうが悪いと思わざる得なくなる
完全に欠陥制度だろ、これ




603 名前: ムラサキハナナ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 01:12:23.29ZtQbCvnZ
安倍はちょっと強行だったから反対勢力の反撃にあったけど日本のためにはかなり貢献してくれたよ



623 名前: アマナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/02(水) 01:16:46.52oC7PZpkn
安倍は(自分と自民党の)保守の理念どおり有言実行したんだよ。
防衛省昇格、教育基本法改正、(憲法改正に向けて)国民投票法成立。
自主憲法制定が結党の精神のはずで保守のはずの自民党がずーとできなかったことをやり遂げた。
かっこいいわ。参院選挙で負けたのは年金問題のせいだし。あれは誰でも勝てない。
しかも満身創痍で戦い続けた。




656 名前: カロライナジャスミン(山口県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 01:23:27.59fi1FHZ0Q
安倍が左翼マスゴミに叩かれる最大の原因は、国民投票法を整備して憲法改正の道筋を作ったこと。



684 名前: アマナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/02(水) 01:28:02.36oC7PZpkn
安倍は体力つけてもう一回頑張ってほしい。
再び首相になれなくても党内にいるだけで右派としてプレッシャーを与えることができる。




710 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 01:33:57.92jW+/bbgv
麻生もそれなりにいい仕事したけどな。
マスコミは政策で麻生を叩けないから
漢字が読めないとか帝国ホテルのラウンジで一杯ひっかけただけで
ギャーギャーと低俗に騒ぐくらいだったし。
でも、どうして小沢の西松問題や鳩山の故人献金発覚のときに
追い込み入れてから解散しなかったのか不思議でならん。
あと福田は論外。




799 名前: ハナイバナ(群馬県)[] 投稿日:2009/09/02(水) 01:59:20.29H1yhDnzs
世界同時株安やらエコ問題やら、麻生は運が悪かったところは確実にある
特にエコとか海外からの恐喝みたいなもんだろアレ
無視したら世界中からフルボッコだし言われたとおりにしたら金がかかるだけで良いことないしどうすりゃいいんだよ




関連記事
[ 2009/09/06 00:09 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(252)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




45962
>>165
あれだな、民主が反対してた法案は全部必要な法案だなって言いたくなるくらいの反対っぷりだな
[ 2009/09/06 00:23 ] [ 編集 ]
45963
いかに国民がマスコミに踊らされているだけかがよく分かる。
[ 2009/09/06 00:29 ] [ 編集 ]
45964
選挙の時安部さん見た。写真や握手に丁寧に答えてらっしゃったよ。
日焼けしてたけど元気そうだった。
[ 2009/09/06 00:43 ] [ 編集 ]
45965
安倍さんは郵政離党組みを自民に呼び戻したのが本格的な味噌の付き初めだったような気が。
あれで小泉さんを支持してた有権者からの支持が逃げたのが痛かった・・・
[ 2009/09/06 00:48 ] [ 編集 ]
45966
安部はダメって言う奴多いけどダメな理由を答えられる奴が皆無って言う
居ても右翼的だとかこじつけレベルだし、とにかく可哀想な総理だったよな…

マスコミが全局一斉に民主党マンセーしてても全く疑問に思わない、民主党が具体的に何をするかろくに調べもせずにただマスコミの言うまま入れた凡愚だらけの日本って…
[ 2009/09/06 00:51 ] [ 編集 ]
45967
恥ずかしながら知らない事ばかりだった。
ちゃんと勉強しなくてはいけないと反省しました。
テレビの報道はもう信用していません。
今回はもちろん自民党に入れたけど
民主党になってしまって残念。
[ 2009/09/06 00:56 ] [ 編集 ]
45968
一般の人から見れば日本を悪い方に持っていこうとした人物でしかない。
[ 2009/09/06 00:57 ] [ 編集 ]
45969
安倍って自虐史観からの脱却!とか言っておきながらアメリカ議会に従軍慰安婦問題で批判されたら、途端に手のひら返して謝罪したじゃん
あれ見て、こいつはダメだなって思ったよ
[ 2009/09/06 00:57 ] [ 編集 ]
45970
なにこのネトウヨ臭いスレと※欄は・・・
[ 2009/09/06 01:08 ] [ 編集 ]
45971
城内氏当選したし、安倍さんと共にまた頑張ってほしい。
[ 2009/09/06 01:11 ] [ 編集 ]
45972
この頃はマスコミが批判するから失策を犯してない首相が代わらされるんだ、って批判は大事な所抜けてるよな、それまではそういう傾向は強く無かったわけだから
戦後60年経ってやっとここ何年かでマスコミがやっと総理を代えるコツを体得したんだ、ってのも説得力弱いし
結局の所、総理の個人的資質で政治の印象が決まる形になっちゃったのはマスコミじゃなくて小泉のせいだと思うんだけどな
[ 2009/09/06 01:14 ] [ 編集 ]
45973
いくら政策が素晴らしくてもマスゴミごときに屈して
辞任するような奴がいい総理なんかであるはずない

マスゴミを利用するぐらい計算高く図太くないと
[ 2009/09/06 01:16 ] [ 編集 ]
45974
>45970
とりあえず、安部の悪いところ教えて
[ 2009/09/06 01:16 ] [ 編集 ]
45976
>45970
民潭乙
こんなとこまで巡回かw

ほんとネトウヨしか言えないんだなwww
[ 2009/09/06 01:16 ] [ 編集 ]
45977
小泉政権というのは、以降の政権に小泉以上に速さのある改革を強いる政権だったと思う。
それは自民党改革や官僚改革を流れに乗せて断行したり、後出しにはなるけど、
小泉首相の経済政策を覆すくらいの。
厳しく言えば安倍総理には、小泉のマスコミ対策力や、麻生の図太さが掛けていた。
最近になってマスコミですら安倍総理の政策見直しも出てきてはいるけど今更遅い。
今回の選挙は、端的に言えば自民に変革しろと突きつけたものだと思う。
自民は良い方向に変わるかもしれない。
けどそれは、この後の選挙で今までのようにマスコミの論調に脳味噌を預けず、
自分達で政策を精査し投票するということ、と国民自身が気付かなければ
今回の民主政権の意味はまったく無くなる。
[ 2009/09/06 01:17 ] [ 編集 ]
45978
民主でも前原ならいいよ、てか前原なら自民が安部じゃない限り民主がいいよ!
二人とも若いから潰されてかわいそうに。
若い人がトップになったときだけ妙に周りが悪行をばれる様にするんだよね
[ 2009/09/06 01:17 ] [ 編集 ]
45979
俺の親も麻生が漢字読めないことをギャースカ言ってた。
漢字よめないからなんなの?
漢字よめなくても論理的思考はできるし、物事の善悪は分かる。文系(マスコミ)の人間は本当にアホだなと思ったわ。
麻生一人で政治やってるんじゃないんだ。知識がないなら仲間の力で補えるからいいじゃないか。
[ 2009/09/06 01:18 ] [ 編集 ]
45980
事実だからしょうがない。
事実のみを羅列し、最終的に判断を下すのは自分。

自分の判断がこのスレと違うのなら貴方の思想は
残念ながらサヨク。
中道でも、左翼でもなくサヨク。
それか、何も考えて無いのどれか。
[ 2009/09/06 01:19 ] [ 編集 ]
45981
>45970
ネット工作お疲れさんッス!今日も日々闘ってるんだっけ?(笑)
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272.html
[ 2009/09/06 01:19 ] [ 編集 ]
45982
>45968
やったことは逆に良い方向に向いたことばかり
だったんだけどな。

むしろ今のマスコミの民主大翼賛会がキモイ。
戦前の軍部大翼賛会にソックリ。

マスコミが徹底的に叩く政治家   →日本にとって良い政治家
マスコミが徹底的に擁護する政治家 →日本にとって悪い政治家

ここ数年でこの流れが出来たな。
[ 2009/09/06 01:20 ] [ 編集 ]
45983
安倍叩きのスレとコメ欄は気持ち悪かった
シャレにならないくらい気持ち悪かった

なんて言っても誰も信じてくれないだろうけど
あの時はまじで小沢の違法献金より絆創膏が重視されたんだぜ?
[ 2009/09/06 01:21 ] [ 編集 ]
45984
安部さんは俺たちが見てない所で頑張ってくれてたんだな、日本のために…麻生さんもだけど。
一応、選挙で当選したらしいがマスゴミとチョンに負けず頑張ってください。
[ 2009/09/06 01:22 ] [ 編集 ]
45985
任命責任(笑)だろ
マスゴミが叩く要素がそこしかなかったんじゃねーか
安倍擁護派からなんでこの話でてこないの?
[ 2009/09/06 01:24 ] [ 編集 ]
45986
安部さんの次の麻生もかわいそうだったな
あれ?間になにかいたような…
[ 2009/09/06 01:25 ] [ 編集 ]
45987
マスコミが政治色を持てばいいと思うだよね。
民主支持、自民支持、それぞれでガンガンやればいい。
たぶんいまみたいに文句しかいわないアホっぷりからは脱却できるだろうよ。
まぁマスコミは朝鮮の息がかかってるから無理だろうけど。

俺は9条変えなくていいと思ってるからそこだけ評価保留。一応書いておくと9条があったから戦争しなくて済んだのかどうかを今個人的に勉強中だから評価保留ってことね。
実際良い政治家だと思うよ。拉致被害者問題はこの人なしに進展しなかったし。俺もパチンコが跋扈する現状はなんか妙だと思うしさ。

なんでもいいけど、アニメDVDを北米並みの値段にしてくれる政治家はあらわれんものか。
[ 2009/09/06 01:30 ] [ 編集 ]
45988
マスコミに流されて阿部を叩いてた自分が恥ずかしい…
[ 2009/09/06 01:32 ] [ 編集 ]
45989
民潭さんチースw
こんな所までチェックっすかwwww
[ 2009/09/06 01:33 ] [ 編集 ]
45990
つーか、2chも安部叩いてたよな。
2chとマスコミの意見が一致してて、珍しいなーとか思ってたわ。
2chで評価されるようになったのは辞めた後だ。
[ 2009/09/06 01:36 ] [ 編集 ]
45991
>45990
安倍さんが首相の頃は工作員なんてのが存在するとは誰も思ってなかった頃だからなあ
昔は工作員とか言ったら何見えない敵と戦ってんだ、だったけど朝日の事件があってから本当に工作員が居ると知れ渡ったのは大きいと思う
[ 2009/09/06 01:40 ] [ 編集 ]
45992
メディアをうまく操作して国民を操った例がWW2のナチス。
[ 2009/09/06 01:41 ] [ 編集 ]
45993
>45970
こいつがネガキャンにしか思えないw
[ 2009/09/06 01:41 ] [ 編集 ]
45994
福田康夫とは、わずか1年で

・与党の反対を押し切って2009年度からの道路特定財源の一般財源化を閣議決定した
・政府の消費者行政を一元化するため消費者庁の新設を決定した
・公務員改革法案を成立させ、天下り・渡りの規制に乗り出した

・日本の国益のためにテロ対策特別措置法を通した
・学習指導要領解説書に竹島領有権問題を明記した。
・大陸棚認定範囲を広げ日本の排他的経済水域を38万平方キロも広げた
・拉致問題でブッシュから「自分は拉致問題を決して忘れない。迅速な解決策を見いだすため引き続き緊密に連携していく」の言質を取った
・サミットで拉致問題について北朝鮮への非難を合意文書に盛り込んだ
(サミット史上初。安倍氏ですら合意文書への盛り込みは失敗した)
・アフリカの40カ国の首脳と個別会談し、レアメタルなどの資源確保や常任理事国改革について日本への協力を要請した
・学校行事としての靖國神社、護国神社訪問を解禁した
・胡錦濤との日中首脳会談に臨んだが、その後の共同声明では村山談話については一切言及しなかった
・2007年度を最後に中国に対する円借款(ODA)を打ち切ると正式決定した。
  さらに、2007年度分の中国への円借款は、環境保護対策に使途を限定したうえで、2006年度比で2割以上削減した。

・クールアース推進構想を提唱し、低酸素社会を推進した
・洞爺湖サミットでG8首脳を直接、電話で説得して「2050年に温室効果ガスを50%削減する」ことを数値目標として盛り込ませた

・リーマンショックに素早く対応し、この先起こる経済危機を見通し、年内対応可能な1次補正予算を作成した
・空港整備法案の外資規制条項を削除し、外資の参入を自由化した
・200年住宅を推進し法案を成立させた
・公文書管理体制を強化した
[ 2009/09/06 01:46 ] [ 編集 ]
45995
ホントネトウヨネトウヨ言う奴は具体的な話ができないのなwww
どっかの党首と一緒でさwww
[ 2009/09/06 01:47 ] [ 編集 ]
45996
団塊ババァジジィは口をそろえて
「安部だけは許さないっ!キーッ!!」だぜ。
左翼マスコミすっかり洗脳されてオウムや草加と変わらない。
安部擁護発言をすると決まって、大作や商工批判されたときの狂信者みたいな反応する。
アイツラホントにガイキチ。

[ 2009/09/06 01:47 ] [ 編集 ]
45997
総裁選には出ないのかな?
[ 2009/09/06 01:48 ] [ 編集 ]
45998
あべする(笑)
この言葉作った奴出てこいよ
[ 2009/09/06 01:49 ] [ 編集 ]
45999
「あべする」って変だよな?
日本語としても作るなら「あべる」だろうに。

作った朝日は日本語が不自由なのかな?やっぱ
しかし、「アサヒる」誕生の瞬間に立ち会えたのは感動した。
[ 2009/09/06 01:53 ] [ 編集 ]
46000
俺のじいちゃんが安倍ちゃんのこと大嫌いなんだ。
理由は「途中で逃げたから」だってさ。
総理をしていた頃から、テレビ見ては安倍ちゃんのこと
悪く言っていたけどね。

マスゴミ脳のじいちゃんの目を覚まさせるには、どうしたらいい?
[ 2009/09/06 01:59 ] [ 編集 ]
46001
「産む機械」騒動を収集できなかった柳澤をとっとと切れなかった
「ナントカ還元水」の人も切れず、結果自殺に追い込んだ
意味がよく分からない「美しい国ニッポン」
何もできず1年ももたずストレスで体を壊し、とっとと総理辞任

精神も体も弱い奴に国を任せたいって思う奴ってなんなんだろう?
[ 2009/09/06 02:00 ] [ 編集 ]
46001
自民の人間ならなんでも擁護!
流石だなアンタら
[ 2009/09/06 02:00 ] [ 編集 ]
46002
安部叩きね・・・。
あの頃はブログで保守言論活動やってた連中も叩いてた。
偽装した工作員じゃねーかと思ってたが、案の定参院選おわると煽動してた連中のブログは更新が止まったよな。

煽動活動は奴等の方が一枚も二枚も上手。
今のままでは奴等に勝てない。

本当に、洞察力のない馬鹿が大杉。
[ 2009/09/06 02:01 ] [ 編集 ]
46003
>45995
おまえあれか。出会い頭に「名を名乗れ!」とか言っちゃって
主人公に「まず貴様から名乗ったらどうだ」って言われるタイプか。
具体的な話が出来ないとレッテル貼りたければちゃんと具体的に安倍のだめだった点指摘してみな。
[ 2009/09/06 02:03 ] [ 編集 ]
46005
前原んときのメール問題って前原降ろすための自爆テロって感じだったな。
[ 2009/09/06 02:10 ] [ 編集 ]
46006
マスゴミ:まぁ、いくらネットで吼えようと行動も何もしないニートどもには何もできないんですがね(笑)
[ 2009/09/06 02:12 ] [ 編集 ]
46007
安倍さんの悪いところか・・・
一言で言うと国民の生活を2の次に愛国路線(笑)を推し進めた結果、参議院で大敗。さらに自民党のカルト化と保守の暴走を招き、今夏の衆院選惨敗の原因を作ったにも関わらず、本人はちゃっかり小選挙区で圧勝しているあたり。

ネトウヨの方って韓国嫌いなはずだけど、安倍さんが統一教会とべったりなのはスルーなんでしょうか・・・?
[ 2009/09/06 02:17 ] [ 編集 ]
46008
※46001
そうでもないぜ。
山崎拓とか加藤とかの名前出したら即効で売国奴と叫ぶし。
[ 2009/09/06 02:18 ] [ 編集 ]
46009
いかにマスコミが腐っていて国民がいかにマヌケかを示しているな
[ 2009/09/06 02:21 ] [ 編集 ]
46010
※46003は味方のネトウヨを攻撃しているような・・・。

>>ネトウヨの方って韓国嫌いなはずだけど
ネトウヨはカルトも嫌い。
でも公明、幸福実現とべったりな自民党を支援。
[ 2009/09/06 02:28 ] [ 編集 ]
46011
米46000
そういう人間はまずマスコミがいかに腐っているかを
教えることから始めないと無理

TBSがオウムに加担してた件とか教えてマスコミの信用をまず消す
その後マスコミに徹底的に叩かれる人間は
マスコミにとって邪魔な人間である可能性があるという側面を教え自分でその人物が何をして悪かったのかを今一度冷静に判断するよう仕向ける

安部、麻生、小沢、鳩山がはそれぞれ何悪い事したのか
冷静に分析させれば自分がマスコミに踊らされていたか気付くよ

安部、麻生は中傷に近い内容だけだが
小沢、鳩山は完全な犯罪者だしな どっちがヤバイかは一目瞭然

オレは家族をこれでマスコミ洗脳を解いた
[ 2009/09/06 02:30 ] [ 編集 ]
46012

おれたちが糞マスコミを攻撃する方法ってなにかないのかな ?
[ 2009/09/06 02:30 ] [ 編集 ]
46013
ホロン部(笑)はこんなところにも出るのかw
[ 2009/09/06 02:31 ] [ 編集 ]
46014
テレビ実家のも合わせて4台処分したw
誰も見てなかったから別にいいんだけどね

こういう家増えてるんじゃねーの?
マスゴミが馬鹿すぎてテレビつけてるのもムカつくわ
[ 2009/09/06 02:32 ] [ 編集 ]
46015
柳沢は女性は産む機械だ、なんて言ってない。
言葉尻をとらえてぎゃーぎゃー騒いだだけ。
何も問題ない人間を切る方がおかしい。

松岡は確かに事務所費は不明瞭だったが、報告書を書き直せば
済むレベル。
それ以上に農政に関して非常に有能だった。

ほとんどいいがかりレベルの批判を繰り広げただけ。
それに乗っかった野党の連中はほんとうに人間のクズ。
[ 2009/09/06 02:32 ] [ 編集 ]
46016
45970
民潭が「ネット・ウヨクと戦ってた」と自慢げに
工作員してたこと告白したし、何より低レベルな新聞の造語だから、ネトウヨって使わないほうがいいよ。

もうすでに、使うと馬鹿の証みたいな言葉だ。

ついでに、このスレの内容は本当だから、
ネトウヨって言葉自体も間違ってる。
良いことをした人を褒める言葉を、思想と混同するなよ。
なんでもかんでも批判しないで、事実関係しらべれ。
なんでもかんでもネトウヨっていうことが批判になるって
おもってるなら、それ違うから。

ニュースでみてたが、安部さんの功績を理解することは
できなかった。
逆にネットで調べるようになって、安部、麻生らの仕事に
頭がさがった。
マスコミはだめだな。クズすぎる。

あいつら官僚叩いたりしたけど、官僚以上の利権体質だし。
あいつら不二家とかたたいたけど、
製品の不良に関しては(情報の捏造)それ以上にひどいし。しかも自分らに甘いから、責める人いないし。
自分らの本性について、書き並べれば、すごいスクープなのにねぇ。
[ 2009/09/06 02:37 ] [ 編集 ]
46017
安倍晋三の良い所は
・国民投票法成立
・教育基本法改正
・防衛庁を省に昇格
安倍晋三の悪い所
・郵政造反組を復党させた
・美しい国、自虐史観からの脱却と言いながら村山談話踏襲、アメリカでの慰安婦への半端な謝罪
・最悪のタイミングでの総理辞任
何より問題なのは党内をまとめきれなかった事だけど
これは安倍さんというより自民党の問題
いつまでも党内の派閥争いに収支して自分たちの総裁を支持しきれず
森喜朗のような老害に力を握られてるからだ
[ 2009/09/06 02:40 ] [ 編集 ]
46018
柳澤だの安倍だの自民党大敗の戦犯に優しいネトウヨ。
死んだ子の歳を数えて楽しいのか・・・?
[ 2009/09/06 02:41 ] [ 編集 ]
46019
46007
それ、誤情報だから。
だまされてるぞ。おまえさん。
[ 2009/09/06 02:41 ] [ 編集 ]
46020
周囲がどんどん自爆発起こしていっただけな気がする
知らない奴多いけど安倍とか超絶タカ派で右なのに在任期間はネットでも叩いてる奴多くて不思議だった。
[ 2009/09/06 02:42 ] [ 編集 ]
46021
ネトウヨが自民を盲信していると思ったら間違いだよ。
個人単位で考えてますよっと。カルトは全部論外だが…
とりあえず、野田は消えろ。
[ 2009/09/06 02:43 ] [ 編集 ]
46022
安倍さん、潰瘍性大腸炎(難病)だったようで…。
こう書き込むと、また「病気の奴が首相とかw」ってのが出そうだけど…。

実際さぁ、朝から晩まで、あれだけ叩かれてみなよ?坊ちゃんだの、リーダーシップが無いだの、お友達内閣だの。それ以外にも、人格攻撃されて。

体調の悪化と、事態の収拾のために、身を引いたと理解しているよ。(産経の阿比留記者のブログを読んでの考察)

自分は、日本の為に本当に頑張ってくれていたと思っている。長期政権になってほしかった(泣)

ただ…アグネスとは縁を切って欲しいんだけどな…orz





[ 2009/09/06 02:43 ] [ 編集 ]
46023
公務員改革しても、地方公務員は変わらないから無意味
国家公務員の10倍の人数がいる地方公務員を優遇しながら、国家公務員の給与ばかりを下げてたら国が回らなくなる
[ 2009/09/06 02:43 ] [ 編集 ]
46024
>安倍晋三の良い所は
>・国民投票法成立
>・教育基本法改正
>・防衛庁を省に昇格
こういう大多数の国民にとってどうでもいいことやってホルホルしてたから参院選で大負けしたわけで・・・。
[ 2009/09/06 02:44 ] [ 編集 ]
46025
>46007
>それ、誤情報だから。
>だまされてるぞ。おまえさん。
いいえ。すべて真実です。現実を受け入れましょうね。
[ 2009/09/06 02:46 ] [ 編集 ]
46026
途中でダメになった以外は満点だな
麻生並の図太さというか、ふてぶてしさが足りなかった
[ 2009/09/06 02:46 ] [ 編集 ]
46027
本当いい首相だったのになぁ…
当日2chでも叩かれてて心底不思議だったが
今考えて見ればあれは工作員だったのね
[ 2009/09/06 02:46 ] [ 編集 ]
46028
46018の言い回しが朝鮮人臭い。いや、トンスル臭い
[ 2009/09/06 02:54 ] [ 編集 ]
46029
安倍と福田はそれなりにリーダーシップ発揮したが
麻生は何もしてないじゃんw
[ 2009/09/06 02:55 ] [ 編集 ]
46030
政局運営が下手過ぎたな
政策は良かったんだが・・・
[ 2009/09/06 02:56 ] [ 編集 ]
46031
今でも応援してるが、総理の器じゃないと思われ。
まぁ、背中に層化を抱えてあそこまで良くやった
と評価すべきだが。
[ 2009/09/06 02:58 ] [ 編集 ]
46032
46018
勝った政治家が全て良い政治家か?
勝った政党が全て良い政党か?

良い仕事に評価するのは極自然なことじゃないか?

惨敗させた責任とかそーゆうのは政局的考えで
国民の政策や政治に関しての評価とは無関係。
ここのスレの評価は、政局ではなく、政策だ。

理想の民主主義は、よい仕事をした政治家が評価され
それらが政治を収める形になるのだが
マスコミが椿事件状態。
あいつらの行動は違法行為も辞さない状態。

そんな状態だと、よい仕事をする政治家でなく
政局に強い金利権を使いこなす政治屋が強い。

小沢なんかがいい例。
小沢は政局的な能力が優れてる政治屋としては一流。
そこは評価するが・・・
だが、政治家としては
国債半分は小沢。米農家が迷惑してるのも小沢。
スレにもあるが、重要法案に反対。それが小沢。
去年世界恐慌のときに、政権交代と騒いで、仕事をさぼり
景気対策を邪魔したのも小沢。

一体これを、国民目線でどーやって評価しろというのだね。
政局が強くて、政治能力のない政治屋なんか迷惑なんだよ。

選挙に負けたから評価しないってのはおかしな意見
勝者が正義なんてのは、権力者視点の物の考え方。
スレの趣旨を理解しろよ。
ついでに言うと、実は惨敗ではない。
[ 2009/09/06 02:58 ] [ 編集 ]
46033
46029
マスコミが報道しなかっただけ。
調べてみ
何もしなかったとかいったのを土下座しなければ
すまない現実がそこにある。

マスゴミって言われてるのはそーゆう真似してるからだ。
[ 2009/09/06 03:01 ] [ 編集 ]
46034
麻生が官僚や族議員の抵抗を押し切った
政策はほとんど何もないよ。
地方出先機関の統廃合も議員の世襲規制も先送りしたし。
給付金も公明提案でしょう。スパイ防止法や消費者庁は福田内閣。

マスコミの糾弾は結構だが、麻生をローゼン見ていたせいか何なのか知らないが神聖視しすぎだと思う
[ 2009/09/06 03:07 ] [ 編集 ]
46035
46025
OK。
まずソースを出すところからはじめようか。

統一に対して祝電送ったとかそーゆうのだろ?
それ自体はしってるぞ。
お前騙されてる、いえ、真実です、
なんていいあってても仕方ないしなー。
もちろん
おれの知ってるマスコミ報道以上のソースなんだよな?
なにをもって真実といってるか、
その真実を教えてくれよ。
[ 2009/09/06 03:07 ] [ 編集 ]
46036
※46007
それは年金問題の事か?
それなら、就任中は調査と対応に奔走してただろ。
その後、年金問題他その他諸々のストレスが原因か持病を悪化させて、健康上の理由から辞職してるのに、どうやって年金問題解決するんだ?

それよりも、リーマンショックによる世界的な不況が起こったため、あらゆる問題を先送りにせざるを得なかったという理由もあるとはいえ、未来の明確なビジョンをたいして伝えず(それともマスゴミのせいでちゃんと伝わってなかったのか?)に民主叩きに終始した後の自民党の方針にこそ問題があるだろう。
まぁ、民主の政策はそりゃぁ酷いものなのもまた確かな訳だが・・・

てか、なんで安部さんを全ての悪の元凶の様な書き方してるのかが非常に気になりますね。
何かそうじゃないと都合の悪いことでもあるんですか?w
[ 2009/09/06 03:11 ] [ 編集 ]
46037
※46035
ていうかさ、安倍に限らず統一教会と自民党の癒着なんて「何を今さら」な話なわけで。情報強者(笑)のネトウヨさんぐらいですよ。当時あの報道で動揺してたのは。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html

で「何に対して」「何をもって」偽情報としているのかご教示いただけますかね?
[ 2009/09/06 03:11 ] [ 編集 ]
46038
※46028みたいなレイシストが少数派であることが判明したことは今回の衆院選の成果。
[ 2009/09/06 03:14 ] [ 編集 ]
46039
※46032
「全て」って・・・。中学生みたいですね。

政策でも政局でも失敗してるでしょう。
てか、なんで小沢さんを全ての悪の元凶の様な書き方してるのかが非常に気になりますね。
何かそうじゃないと都合の悪いことでもあるんですか?w
[ 2009/09/06 03:18 ] [ 編集 ]
46040
※46036
>それは年金問題の事か?
>それなら、就任中は調査と対応に奔走してただろ。
何というわら人形叩き(笑)。
[ 2009/09/06 03:20 ] [ 編集 ]
46041
米欄見てると2人ぐらいの奴だけで言い争ってるようにしかみえねぇw
[ 2009/09/06 03:21 ] [ 編集 ]
46042
46034
ローゼンとか・・・
2ちゃん絡みだと、どこでもローゼンとか・・・
なんていうか、短絡的というか・・・
「こいつら、政治をなんもわかってないで
ローゼンだから評価してるんだ。麻生を評価するやつは
すべからくローゼンだから評価してるw」

そっちの判断のが痛々しいよ・・・

神聖視もなにも、麻生の仕事を知って
おれは麻生を評価してるんだが
神聖視は別にしてないぞ。
なんで仕事をしたやつを「仕事をした」と
発言すると「神聖視」なんだ?

短い時間でレスがもどってきたが、調べてないんだろう?
で、
「麻生はなにもしてない。ローゼンとか神聖視しすぎ」
とかさ。さすがにどーかとおもうぞ?
相手が自分より知識がないって前提で話してるよな。
一体お前が何者でどれくらい知識があるかなんて
それ自体はどうでもいいけども、
自分の知識に欠陥がないなんて、俺もお前も言えたことじゃないだろうに。

自分が見てない知らされてない情報がある可能性もあるんだぞ?

政治経済政策株価政界情勢外交
色々調べてこいよ。
「評価されてるのは、ローゼンだから」
なんて、程度の低い決め付けしてないでさ
[ 2009/09/06 03:27 ] [ 編集 ]
46043
※46032
>勝者が正義なんてのは、権力者視点の物の考え方。
ネトウヨなら「負けたのは自己責任」のはずですが。

>スレの趣旨を理解しろよ。
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」ですね。わかります。

>ついでに言うと、実は惨敗ではない。
まぁ小選挙区制が悪いんですけどね。
でも成果主義マンセーのネトウヨなら「惨敗」を認めてほしかったところ。
[ 2009/09/06 03:29 ] [ 編集 ]
46044
46036

>民主叩きに終始した後の自民党の方針にこそ問題があるだろう。
これは同意。これが保守のやることかと情けなくなった。
今までだったらあの手の「怪文書」は自民党の別働隊がディストリビュートしてたのに、まさか党のHPで公開してポスティングさせるとは・・・。
[ 2009/09/06 03:35 ] [ 編集 ]
46045
46037
だから、祝電はしってるってばw
しかも個人ブログかよ。個人ブログがソースなの?
で、書いたとおり祝電は知ってるんだけど
それ以外の真実情報もちょうだい。

情報強者とかどーでもいいよ。
情報弱者とか情報強者とか好きだな。
あおらなきゃしゃべっちゃいけないルールとかあるの?
戦ってるわけでもないのに、何故あおるのか。

46041
俺もそんな気がして、そろそろ寝たいんだが、
さすがにそれも失礼かなぁ。
俺から問いかけたもんなぁ。
正直不毛だよな。
[ 2009/09/06 03:37 ] [ 編集 ]
46046
46045
もしかして安倍を含む自民党と統一教会の癒着を認められないお方ですか?
こちらからの問いにはお答えいただいていないようですが。

どういうレベルで否定しているのか知りたいんですよね。
祝電を送ったことそのものを否定しているんですか?
[ 2009/09/06 03:42 ] [ 編集 ]
46047
46043
いや、
だから、スレタイトルを読もうぜ?
なんで勝ち負けなんだ。
そーゆう話じゃそもそもないんだが。
まぁ俺も人の意見にかみついたから悪いのか、
それはすまん。
つか、疲れた。

というか、ネトウヨ煽って反応が返ってくるから
おもしろがられてるのか?

あと小沢が全て悪いとは言わんが、
悪いだろ。普通に。
いままでの経由みるに。
ただ煽られてるだけなら、そろそろ黙るか・・・orz
[ 2009/09/06 03:49 ] [ 編集 ]
46048
46046
えっと、
つまりきみの言う真実ってやつは
「祝電を送っていたのだ!」
ってのでOKなのかな?

それが君のいう真実でいいのかな?

すまん、そちらからの問いがなんなのかさっぱりわからねぇ
悪いが攻撃要素なしに簡潔に問いをしてくれないか?
認める認めない以前に
真実が祝電以外にもあるのかがとても気になる。
[ 2009/09/06 03:55 ] [ 編集 ]
46049
>だから、スレタイトルを読もうぜ?
あなたの解釈するスレタイトルの趣旨を押し付けられても・・・(困惑)。

>なんで勝ち負けなんだ。
もう一度議論の流れを見てみてはいかがでしょうか?

>いままでの経由みるに。
経由?
[ 2009/09/06 04:00 ] [ 編集 ]
46050
46048

>つまりきみの言う真実ってやつは
>「祝電を送っていたのだ!」
>ってのでOKなのかな?
違いますねぇ。もう一度書きましょう。
安倍を含む自民党が統一教会を含むカルトとべったりということです。

質問。
46019でいう「偽情報」とは
・何を指していますか?
・その根拠は何ですか?

煽る気とか皆無なんですけど(論点増えて時間の無駄ですし)、ちょっと理解力に難がありすぎませんか?もう今夜は脳が働かないようでしたら明日にされては?
[ 2009/09/06 04:05 ] [ 編集 ]
46051
※46039
>てか、なんで小沢さんを全ての悪の元凶の様な書き方してるのかが非常に気になりますね。

これは釣り…?
ああ、日本人じゃないから、海部政権や自民党時代を知らないのか。
[ 2009/09/06 04:08 ] [ 編集 ]
46052
46049
安倍晋三は過小評価されすぎ、ここ数年で一番いい総理だったのに
これがスレタイね。
たしかに俺に解釈だけど、個人の政治家が過小評価されすぎてるよな、って趣旨だとおもうよ。
逆に貴方は、どのような趣旨のスレに見えてるの?
ネトウヨと戦おうスレ?

議論もなにも
貴方が「自民は負けたのに」って、言い出したんじゃ・・・。
それに「勝ち負けのスレじゃない」と言ったと、おもう
のだが、俺は間違ってるのか?
安部の政策を評価するスレで、自民の政局を評価するスレじゃないんだから、政局である「勝ち負け」をだすのがナンセンスだと、まぁそーゆうことなんだが、
議論もなにもないとおもうんだが、いかがか?

小沢の政治家としての経由は
政治の歴史をみればわかるよ。
田中角栄時代から話なんかはじめたら、寝れなくなっちまう・・・。
[ 2009/09/06 04:10 ] [ 編集 ]
46053
46051
>ああ、日本人じゃないから
妄想と現実の区別がつかない人ですか?
日本人であることだけが唯一の誇りなんですか?
[ 2009/09/06 04:12 ] [ 編集 ]
46054
46052
自民党および保守の衰退を招いた安倍がここ数年で一番いい総理とは臍が茶を沸かすという意見ですが、スレタイに沿っていないでしょうか?

>安部の政策を評価するスレで、自民の政局を評価するスレじゃないんだから
あなたの意見は尊重します。でもその解釈を他者に押し付けるのはいかがでしょう?そもそも当方は政策が悪いから政局にも悪影響を与えたと考えておりますが。

「政策はよかった。悪いのはマスゴミ!」ってどんだけネトウヨ脳なんだかww
[ 2009/09/06 04:17 ] [ 編集 ]
46055
安部が叩かれたのは衆院の2/3議決を利用して強引に法案を通しまくったからとちゃうんかい
[ 2009/09/06 04:19 ] [ 編集 ]
46056
46050
OK,
たしかに疲れた。
そうだね。偽情報ってのは言い過ぎたかもしれないねぇ。
そこはすまんね。
たしかに祝電はあったことだから。

ただ
自民党が統一とべったり、
ここの問題点として、自民党の内部も入れ替わりしてる
。ここ注意してくれな。
実際他所の党に「元自民」なんて人はごろごろいるだろ?
自民党って党自体にべっとり、というのは違うだろう。
その当時の自民党員さんとべっとりが正しいだろう。
どいつがべっとりだったか?
ここが問題だとおもうよ。
みんな党ってのを、そのまま評価するけども
実際癒着したり、利権をどーにかしたり、仕事したり
してるのは、党に所属してる議員だから。

安部さん自身の癒着のことに対しては、そうだね・・・
眠いから、あしたにでもソース探しとくよ。
こちらも熱くなっちまった。
そこはすまねぇ。
[ 2009/09/06 04:19 ] [ 編集 ]
46057
安倍さんは顔が好きだ。拝みたくなる
[ 2009/09/06 04:22 ] [ 編集 ]
46058
>自民党が統一とべったり
「統一教会を含むカルトとべったり」ですね。

公明党+幸福実現党とはつい先日の衆院選でも共闘してましたね。

あとは一部同意。民主党にもろくでもない議員はいるし、自民党にもまともな議員はまだまだいる。ちなみにそんな中で安倍は自民党の足を引っ張りこそすれ、再び持ち上げるようなシロモノではない。それだけ。

本当に自民党の再生を願うなら安倍みたいなものを擁護すべきではなかろう。
[ 2009/09/06 04:33 ] [ 編集 ]
46059
パチンコ規制入れようと活動してる議員っていつの間にかいなくなったりするよね
[ 2009/09/06 04:33 ] [ 編集 ]
46060
右派にとっていい事をしただけに過ぎない。
それは日本全体の利益には繋がらない。
[ 2009/09/06 04:33 ] [ 編集 ]
46061
>でも、どうして小沢の西松問題や鳩山の故人献金発覚のときに
>追い込み入れてから解散しなかったのか不思議でならん。
この非常時に政治空白を作ってる暇がない、それだけだろう。
民主がやってるのは党益を得るために国益を犠牲にする行動だ、
自民が同じことをし始めたら終わりだわな。

それに実際あのタイミングで解散して本当に勝てたのか俺には疑わしい。
自民が政権安定させたら解散総選挙の広告費は出ないんだ、1ヶ月あればマスコミが総叩きでどうにでもなるだろ。
一切報道しなければ民主側の汚点は全部忘れちまう、というか視聴者側が目を瞑る体制ができてしまってる。
もうね、国民が目を覚まさないとどうにもならんのだわ。

政見放送で、鳩山は民主に任せろしか言わないのに対し、麻生はよく考えて投票しろと口を酸っぱくしていたな。
対照的で印象に残ったよ。
[ 2009/09/06 04:36 ] [ 編集 ]
46062
過去の失敗をしっかりと反省した人物になら日本を任せてもいいと思うが。
マスコミのせいにするような人物にだけは決して日本を任せたくないけれど。
[ 2009/09/06 04:36 ] [ 編集 ]
46064
麻生自体はそんなには悪くないんだが麻生信者が痛すぎる。
過去の人を崇拝するという意味では安倍信者の方が数倍ひどいが。
[ 2009/09/06 04:42 ] [ 編集 ]
46065
46054
うん、まぁ・・・
わかった。お互いわかりあえない位置にいる
政治の見方をしてるんだろう。
押し付ける気はないけど、その見方をしてるのに
何故この米欄にいるのか、さっぱり理解できないが。
あざ笑うためにいるなら、だいぶ趣味悪いな。

マスコミがってのを、ネトウヨ脳っていうけどもさ。
じゃあ事実公平だったの?ってなると
どう冷静にみても、それはないとおもうよ。
実際もう騙された!って騒ぎはじめてるしな。すでに。
椿事件なんかの前例もあるしねぇ。

政局も政治家としての能力の一部で、マスコミを掌握するのも政治家の能力だ、とか言われそーだが。
国民としちゃ、そんなん関係ないわけだよ。
自分たちに有益なことをしてくれる政治家のがいいにきまってるじゃない?
政局ばかりの政治家なんぞ、くその役にもたたねーよ。

あとな、民主支持で自民を叩く人はこれをいうわけだ
「こんなに国債つくりやがって!」
でも、事実としちゃー小沢さんが国債の半分にたずさわってるわけだよ。それどーなの?
批判の位置としちゃ不当だろ?おかしな話じゃないか。
国債のことを責めるとき、
一緒に小沢も責めなきゃおかしいだろ。
で、実際小沢も責任追及されたの?
経済対策、邪魔したのも事実じゃないか。
給料もらってるんだ。仕事さぼったら責められるのは
ごく当たり前だろ?
で、責任追及されたの?しつこく報道された?

こーゆうことを公平に報道しない段階でな
もう報道機関としては終わってるんだよ。

漢字が読めない!なんて報道してる暇があったら
給料無駄にして仕事おさぼりしまくってる議員も
ちょっと問題視しろよ、とな。

つか、いい捨てで悪いがねるぞ。
あんまりに不毛すぎるし。
まぁ俺も悪かった。すまんねー。

長文しつれいしましたー。
[ 2009/09/06 04:57 ] [ 編集 ]
46066
あたらしい放送局の立ち上げって無理なもんなのかね
良識ある集団が立ち上がって…なんていうのはやっぱ夢物語なのか…
[ 2009/09/06 05:04 ] [ 編集 ]
46068
自民と民主の見分け方がつかなかったくらい
政治に興味なかった俺でも異常だと思ったわ
これで中立性(藁)とかなめとんのか
[ 2009/09/06 06:26 ] [ 編集 ]
46069
鳩山由紀夫と崇教真光と2012年
tp://antikimchi.seesaa.net/article/127350509.html

グッドウィルに見る偽装右派
tp://ameblo.jp/disclo/entry-10036397214.html
統一協会が一時期右派の牽引役を果たした部分もありますが
統一協会の正体
・反共スローガンは協会の存続のための方便
・単なるキ印の集団
が露呈することにより、すでに右派の太鼓持ちの座から滑り落ちています。

■統一協会ネットは鳩山とともに民主に移動

というわけでUIゼンセンなんかも右派組合だと言われていますが統一協会さながらの偽装右派の集合体であります。
幹部連中は統一協会の洗脳機関、富士社教出身が占めていて無垢な会員が知らず知らずに遊ばれていると。
UIゼンセン設立と全国競走労働組合が全自治労と合流した同じ平成14年9月なのはなぜでしょうって話です。

特に統一協会・勝共政治家批判においては
・カルト統一は日本の癌である。そこと関係する議員は許せない。
・○○議員は統一系である。だから信用するな。
です。
ただし、後者は発信元が「統一協会」です。
これはどういうことかというと
統一協会と距離を置いたり、交流があったのに反統一協会に転じた政治家に対する肉を切って骨をたつ?攻撃です。
だからして、統一協会の中の人しか持っているはずのない映像や情報がどんどん出てくるのです。
[ 2009/09/06 07:13 ] [ 編集 ]
46071
崇教真光との関係 [編集]
宗教団体・崇教真光の42周年(2001年)、46周年(2005年)、48周年秋季大祭(2007年)に民主党の仲間と共に参拝をしている[12]。また、2001年と2005年の秋季大祭で祝辞の中で、「アメリカ同時多発テロは崇教真光教祖が予言していた」と発言した。
tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E4%B8%80

tp://antikimchi.seesaa.net/article/74543179.html
真光とオウム真理教は両方とも、ユダヤのフリーメーソンによる世界征服の陰謀を信じている。


鳩山夫婦でカルトw
[ 2009/09/06 07:32 ] [ 編集 ]
46072
安倍の最大の罪は村山談話を認め、従軍慰安婦問題で謝罪したことだろ?
美しい国とか教育の再生とか言っておいて、アメリカ議会で従軍慰安婦問題の非難決議が通過したら、これまでの主張をおっぽり出して、謝罪したんだぜ?
アレは本気でがっくりきた
この国ってアメリカの言いなりなんだなぁってつくづく思って情けなくなった
なにが闘う政治家だよ
[ 2009/09/06 07:33 ] [ 編集 ]
46074
マスコミのせいにするなとか訳分からんのいるが
TVマスコミは公平に放送する義務があるんだ
公平に報道してない以上批判されてしかるべき
[ 2009/09/06 07:44 ] [ 編集 ]
46075
有能すぎるとマスゴミが執拗に叩く
[ 2009/09/06 07:53 ] [ 編集 ]
46076
※46072
たぶん、日本の政治家で米に逆らえる人はいないんじゃない?
そんなマイナス点も含めても、俺は安倍ちゃんが好きだったけどなぁ。
国益にかなうことはかなりやってる。

国民の生活を良くするには、国としての地盤を強化しないといけないわけだが
それが分って無い人も多いよな。
目に見える形で、自分に直接利益が無いと分らないようなバカとか。
[ 2009/09/06 07:54 ] [ 編集 ]
46077
またか自民マンセーwww
必死な負け組ねらーwww
[ 2009/09/06 08:06 ] [ 編集 ]
46078
中国の首相にチベットについて釘を刺したのは安倍ちゃんだけ。
来日したダライ・ラマ法王に謁見したのはアッキー。
[ 2009/09/06 08:21 ] [ 編集 ]
46079
覚えているのでは、年金記録問題が出たのがこの政権だったな。
最初に国会で追及されたとき、「国民の不安をあおるのはやめてほしい」と答弁してたっけ。
あと、ホワイトカラーエグゼンプション。
言い出したら散々叩かれてアウト。
あれを叩いたのはマスコミだけだったっけ?
いざなぎ越えの好景気だったのはずなのに、国民にその利益が行き渡らず、ワーキングプアって言葉が出たのもこの頃。
生活関連の施策がまずかったな。
[ 2009/09/06 08:23 ] [ 編集 ]
46080
いっちゃぁ悪いが安倍殿はリーダーシップがない
よく映画でこいつが本当の黒幕!つーのがあるが
安倍殿はそのタイプだな
暗躍のほうがあうよ
[ 2009/09/06 08:27 ] [ 編集 ]
46081
安倍が潰されたのは
警察の上位機関を作ろうとしたのが原因じゃないの?
人気は落ち目だったけど辞め方が不自然すぎる。
[ 2009/09/06 08:36 ] [ 編集 ]
46082
マスコミは民主党と繋がっているんだ、だから自民党の総理が法案を提案すると民主党もマスコミも合わせて総理バッシングを初めて都合の悪いニュースネタにして国民を騙しているよな、てゆーか完全にいじめだろそれは。
[ 2009/09/06 08:44 ] [ 編集 ]
46083
もう、現在の日本の報道機関(笑)はいらないだろう。
害にしかならん
[ 2009/09/06 08:53 ] [ 編集 ]
46084
安倍さんは麻生並みの図太さがあればよかった

しかしこれだけ叩かれても折れない麻生の神経の図太さは
凄いな、俺なら1日で死にたくなると思う

今後民主+マスコミの蜜月関係が織り成す報道にならなければいいなぁ
[ 2009/09/06 08:55 ] [ 編集 ]
46085
安部さんと福田さんすげえwwちょっと調べてみよう
[ 2009/09/06 09:05 ] [ 編集 ]
46086
>46080
俺もあの人は嫌いじゃないがリーダーシップが無いのは否定できんな…。
特に小泉総理がカリスマ的と言うか人気が高かったから
余計にその部分が目立ったんだろうけども。
[ 2009/09/06 09:27 ] [ 編集 ]
46087
なんでネトウヨは安倍が慰安婦問題で日本の責任を認めて謝罪したことをスルーしたがるんだよw
今までさんざん従軍慰安婦はただの売春婦!アサヒの捏造!って言ってたじゃん!
ちょっとでも慰安婦の存在を肯定しようもんなら、サヨク乙!とか言って叩きまくったくせにw
保守の安倍が認めたってことはサヨの捏造じゃなかったってことじゃん!
どう考えても安倍がやったことはネトウヨから見れば裏切り行為だろw
[ 2009/09/06 09:37 ] [ 編集 ]
46088
日本国民には素晴らしい総理でも
特定市民には都合の悪い総理だもんな
[ 2009/09/06 09:54 ] [ 編集 ]
46089
安倍は解散して信を問えなかった時点でアウトだろ?
解散して勝っていれば全然違っただろうに、それが出来なかった時点で高得点はつけられない
いち政治家としては好きなんだがね……
ま、自棄でも負けても解散しただけ麻生の方がマシだな
完全にタイミング間違えたけど
[ 2009/09/06 09:59 ] [ 編集 ]
46090
当時の書き込みひどいぞ。
とりあえず麻生信者みたいなのもいなかったし完全にフルボッコ状態だった。
[ 2009/09/06 09:59 ] [ 編集 ]
46091
俺の友達(日本人)は「従軍慰安婦なんてなかった」って発言したことを怒ってたな。
「慰安婦が強制連行された証拠はひとつもないんだけど?」って言ったけど「あったに決まってるでしょ?」とか逆に聞かれる始末。
日教組が作った歴史観で人間を社会に出してるんだから
そういうもんなのかなーとちょと哀しくなった。
[ 2009/09/06 10:05 ] [ 編集 ]
46092
ネトウヨとか言ってたのが朝鮮人(民潭)だってのが最近ばれたよな。

同じ人が同じ扇動して、馬鹿が騙されてただけだろ。
[ 2009/09/06 10:07 ] [ 編集 ]
46093
草加と手を結んでやっと政権維持していたヤツを
過小評価ってwww

お前らってホント面白いなw
[ 2009/09/06 10:11 ] [ 編集 ]
46094
雁屋哲(美味しんぼの人)がブログで統一教会云々言ったけど、アベちゃん本人は距離をとろうとしていたんだよね?
両方の明確なソースってある?

あとアベちゃんや麻生を応援しているのは別に自民支持だからではないよね。
理由は日本が好きだから(キリッ
[ 2009/09/06 10:31 ] [ 編集 ]
46095
麻生のこの言葉知ってる?
「情けは人のためにならず、めぐりめぐって己がため」
これ聞いて、さすがとしか思えなかった麻生。
[ 2009/09/06 10:41 ] [ 編集 ]
46096
麻生の支援者がクーデター?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8132043
[ 2009/09/06 10:56 ] [ 編集 ]
46097
草の数=悔し涙の数

涙拭けよ
キムチ臭がうつるからハンカチは貸さないけどな
[ 2009/09/06 11:19 ] [ 編集 ]
46098
※46091

ホントに日本人?
両親が子供に隠してるって結構あるらしいよ
あんなのパスポートとか自分で取りにいかんと分からんし
[ 2009/09/06 11:26 ] [ 編集 ]
46099
>46096
鳩にエアガン撃ってもなんも変わらねぇのに
バカか、なんか麻生が一段と可哀想な奴に
思えてくるのはまちがいなんだろうか・・・?
[ 2009/09/06 11:28 ] [ 編集 ]
46100
安倍が野田を復党させたから、野田がコンニャクやらエロゲ規制を大見栄切って言い出したのとちゃうんかい。
[ 2009/09/06 11:33 ] [ 編集 ]
46101
よかった面だけを抽出すればそうなるさ
安倍に限った話ではないが
[ 2009/09/06 11:44 ] [ 編集 ]
46102
一番良い総理だとは思った
自分達の利益の為だけに叩いたマスゴミは本当に滅びてくれ
[ 2009/09/06 11:48 ] [ 編集 ]
46103
なんでおまえらはエロゲと国政を同列で語るわけ?いい加減にしろよ
[ 2009/09/06 12:08 ] [ 編集 ]
46104
米欄見て、あの話を思い出した。
-----------------------------------------------------
ブサヨの特徴。

まず最初に相手への誹謗中傷を行い、如何にも自分が優位であるように文章を書きます。

この類のは、実際には大した知識を持っていません。
最終的にはお前なんかネトウヨだ、とか言い張るだけです。
-----------------------------------------------------

なるほど。
[ 2009/09/06 12:09 ] [ 編集 ]
46105
安部が首相やってたときお前らも馬鹿にしてたじゃないか
マスコミと変わらないねぇな

…何で安部を叩いてたんだろうな
[ 2009/09/06 12:25 ] [ 編集 ]
46106
自民党内部(特に長老共)に嫌われてたから
終盤は野党に叩かれるわ、与党は味方してくれないわで完全に孤立してただろ
[ 2009/09/06 12:30 ] [ 編集 ]
46107
CKという時点で願い下げだ。
[ 2009/09/06 12:40 ] [ 編集 ]
46108
安倍は知ってのとおり、拉致問題で人気を博したわけだが、考えてみてほしい。なぜあそこまでやったか?それはマスコミが大々的に注目していたからだ。拉致が世間に知られてなく、裏で実は安倍がここまでやっていたとかであれば尊敬するが、マスコミが注目していたのであれば点数かせぎにそこまでやるのも不思議ではない。民主の管もそうだ。奴はエイズの情報公開等で好感をえたが、仮に自分がその時不利な立場においやられたとしても、後々役立つと考えたからだ。
[ 2009/09/06 12:44 ] [ 編集 ]
46109
野田の件だけは許せない
他は叩かれ過ぎ
[ 2009/09/06 12:47 ] [ 編集 ]
46110
「マスゴミはミンスの味方!」とか言ってる輩は、自民党が電通使ってるのを知らないのか?今後は変わるかもしれんが、少なくとも大筋で今まではメディアは自民党寄りだろうが。
[ 2009/09/06 12:48 ] [ 編集 ]
46111
※46087
同感。ネトウヨこそ安倍を国賊と非難すべきなのに。


〓米・従軍慰安婦非難決議可決&安倍謝罪&辞任 産経新聞GJ!!〓

産経新聞の小森記者の捏造記事(読者に指摘され、産経新聞は後に訂正する)を根拠に
      ↓
チャンネル桜の水島代表ら日本会議主要メンバーが従軍慰安婦否定をする意見広告(THE FACTS)を米紙に掲載。
「米国も慰安所設置を日本に命令したではないか」などと紙面上で言いがかりをつける。
      ↓
そのような命令をした事実は無いばかりか事実はまったく逆で、当時日本政府が、GHQに慰安所を設置したいと
お伺いを立てて、それをGHQは許可していた。日本会議の歴史修正主義に米政府や米議会が激怒。
      ↓
日本会議の主要メンバーである安倍首相は、米国の憤激に大慌てをする。早々と持論の従軍慰安婦否定と
河野談話見直し指示を撤回するとともに、海外メディアだけを集めてコソーリ日本軍セクース奴隷について謝罪会見。
      ↓
それでもブッシュの怒りは収まらず安倍首相は訪米時に、ブッシュに向かってセクース奴隷について土下座謝罪。
      ↓
世界中のメディアが「安倍は、一体誰に向かって謝罪してるんだ?」と指摘。安倍首相の人権感覚を疑問視される。
      ↓
外務省の議会工作もむなしく、米下院は淡々と従軍慰安婦対日非難決議を可決。
      ↓
その後、世界中の国々や国際機関で従軍慰安婦対日非難が決議される。
      ↓
それでもまだ日本会議や安倍首相に対するブッシュの怒りは収まらず、安倍政権を打倒するため、CIAに安倍政権
スキャンダル暴露の工作指令を発する。
      ↓
主に日本会議系の閣僚スキャンダルが次々と週刊誌に暴露される。閣僚の問題発言も積み重なり、恥辱の嵐にまみれ、
参院選大敗北。廃人同様になって安倍首相辞任。そのまま入院。
[ 2009/09/06 12:53 ] [ 編集 ]
46112
安倍の妄言のせいで税金が少なくとも4200万円使われたわけか。「下野なう」な産経としては伏せておきたい話題ではないのか。ネトウヨのいう「国益」って何だろう・・・
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20090830000.html

 米下院で慰安婦問題に関する対日非難決議が審議されていた2007年、日本政府が決議の採択を阻止する活動の一環として米国の有力ロビー会社を使い、半年間で約45万ドル(約4200万円)をこの会社に支払っていたことが29日、明らかになった。会社側が米司法省に提出した資料から分かったもので、当時のチェイニー副大統領や下院関係者への働きかけを示す記録も含まれている。

 ロビー会社は「ホーガン&ハートソン」。同社は元政府高官ら共和、民主両党の関係者を抱え、所属弁護士は1100人以上。日本政府は07年3月1日から8月31日の間に、同社に44万8000ドルを支払った。

 慰安婦決議案は07年1月末に下院に提出され、同年7月に採択された。この問題は日米間の懸案となっていた。この間の活動記録をみると、同社は下院議員に13回(共和党10回、民主党3回)、下院議員補佐官らに122回(共和党47回、民主党75回)接触した。とりわけ法案の扱いに強い影響力をもつペロシ下院議長の顧問に働きかけていた。

 政府関係ではチェイニー氏と面会したほか、副大統領顧問らと20回以上にわたり協議した。モンデール元駐日大使、アーミテージ元国務副長官とも会った。議会関係者には「日本政府は何度も(慰安婦問題について)謝罪している。(決議は)日米関係に悪影響を及ぼす」との資料を配った。 だが、6月末に下院外交委員会で賛成39、反対2で決議が可決された際、「ロビー活動の失敗だ」(議会関係者)との声も出た。

 在米日本大使館は「国益にとり重要で、米国の理解を得る必要がある外交案件について、わが国の立場への理解を得、米側関係者の見解を聴取するため、ロビー会社に委託することはある」と説明している。
[ 2009/09/06 12:59 ] [ 編集 ]
46113
本当にネット中毒者は右翼好きだなぁ。
[ 2009/09/06 13:07 ] [ 編集 ]
46114
安倍が地元の公共事業で懐を温めているのは公然の事実。
しかも子飼いの地方議員の票田は部落とチョン。
ヤバイ話も多くて、記者とか行方不明になったりしてる。
それこそマスゴミが本当に書かないこと。

いずれにしても慶應病院で自殺未遂を起こした人物に
首相は任せておけない。
これもみんな知っているのに書かないことのうちの1つ。

ヤレヤレ
[ 2009/09/06 13:21 ] [ 編集 ]
46115
経済面での売国ぶり(「構造改革と規制緩和」をキーワードとし、「小さな政府 官から民へ」というスローガンの下に、伝統ある日本経済構造をぶち壊し、アメリカ型新自由主義経済を推し進める。市場原理を導入することは、大多数の国民が国家から支えられない政治不在の仕組みを作り上げることになるわけで、その結果多数の国民が犠牲にされる。)を政治面での「愛国」でごまかそうとしたのが小泉、安倍だろ。
経済に弱いネット右翼はころっと騙されるんだなww
[ 2009/09/06 13:29 ] [ 編集 ]
46116
※46111
当時はこの話題でネットは安倍謝るな!一色だったのになw
そりゃもうあちこちのブログから2ちゃんのスレまで安倍は
謝罪する必要なし!って意見ばっかりだったのに・・・
なぜかなかったことになってるのはなぜ?
よほど都合が悪いのか?
[ 2009/09/06 13:37 ] [ 編集 ]
46117
(朝日とゲンダイと在日の)工作員はこういう所に書き込めば書き込むほど嫌われるという事に気付いてないな
今は少数派だが、時間が経てばネットをやる連中は増えていくし、今は子どもでもいずれ選挙権を持つようになる
ネットをやる派とやらない派の比率は逆転する
在日とマスコミの真実を知り、更にそういう書き込みによっていわゆる右翼(ホントは普通の感覚)が育つわけだ
在日にも偏向マスゴミにも未来は無い
[ 2009/09/06 13:37 ] [ 編集 ]
46118
人の間違いを指摘しようとして笑うのは結構だけど
事実に妄想を織り交ぜて書いてるせいで、肝心の事実の部分までうさんくさくなってるよ
人のこと指摘する前にもう少し自分のことも見直したら?
そんなんじゃ誰にも信用されないよ?
[ 2009/09/06 13:42 ] [ 編集 ]
46119
46117
>工作員はこういう所に書き込めば書き込むほど嫌われるという
自民工作員が怪文書ポスティングしてさらに自民党の支持率を下げた件ですね。わかります。
[ 2009/09/06 13:49 ] [ 編集 ]
46120
団塊世代のうちの親父も、「安倍は極右!」とか叫んでたぜ。
9条を改正しようとして中国韓国に反発喰らっただの、総選挙の時の受け答えが頭悪そうだのとな。
「首相になってすぐ中国と韓国に詣でてるけど?」と言ってやったら「そんなの嘘だ!」だってよ。
新聞テレビが叩いてるから何となく、程度だったんだろうな。
[ 2009/09/06 13:54 ] [ 編集 ]
46121
で上で何だか駄文を書き綴ってる民主信者っぽいのは、これから大増税されるのに何だかやけに得意げだねぇ。マゾなの?
[ 2009/09/06 14:02 ] [ 編集 ]
46122
親父さんはともかく中国・韓国訪問のみをソースに安倍が極右であることを否定するのは無理だろう。
それがいいかどうかは別として安倍は極右と呼んで差し支えないと思う。安倍より右って新風とか幸福実現党とか。
ネトウヨの悪いところは自分たちの右翼性を引き受けられないところ。「中道だけど左翼の連中から見ると右翼らしい」とかいう不可思議なことを言うんだよな。
[ 2009/09/06 14:11 ] [ 編集 ]
46123
虚弱体質っていう時点で評価が低いのは当然のこと
[ 2009/09/06 14:13 ] [ 編集 ]
46124
※46121
情報弱者乙
[ 2009/09/06 14:13 ] [ 編集 ]
46126
安部に麻生並みの面の皮があれば・・・
第二次安倍内閣を期待したい
[ 2009/09/06 15:10 ] [ 編集 ]
46127
これだけ実績があるのに隠蔽してしかもくだらないことでバッシングして引き摺り下ろそうとするのはおかしいな
マスゴミは最悪だな
[ 2009/09/06 15:19 ] [ 編集 ]
46128
安倍批判=ミンス信者じゃないと思うんだけど・・・

何で極端に視野が狭いかなぁ
[ 2009/09/06 15:23 ] [ 編集 ]
46129
俺達のやるべきことは
もちろん選挙に行くこともそうなんだが
マスコミの不正をテレビ信者にどんどん広めて
テレビの時代を終わらせるために動くことが第一なのかもな
[ 2009/09/06 15:31 ] [ 編集 ]
46130
マスコミは日本人が主導権を握って無いからね。
結局はテレビなんて時代遅れの洗脳箱にしがみついてる、
頭の悪い国民も悪いんだよね。
何が正しいのかを考えず、テレビの言うことを鵜呑みにした結果がこれだよ。

またいつか麻生さんと安倍さんでタッグを組んで復活して欲しい。
あの二人なら日本を任せられる。
俺は自民党に投票したことを後悔していない。
[ 2009/09/06 15:33 ] [ 編集 ]
46131
安倍さんて中国と仲良かったんでしたっけ?
[ 2009/09/06 15:37 ] [ 編集 ]
46132
平成で一番良かったのは、間違いなく小渕。
[ 2009/09/06 15:40 ] [ 編集 ]
46133
腐った報道にはネットで対抗するしかないね
これから選挙権を得てゆく若い世代も多くなるし
テレビはともかく、若い世代は新聞なんか読まんでしょ
世代が変わってくれば、
情報媒体もTV新聞からネットにシフトして
世論もマスコミ依存から脱却できると思う
それまでキモイ連中がのさばらないようにしないとね
民潭とかネットキムチ共とかの工作員は徹底排除の方向で
[ 2009/09/06 15:46 ] [ 編集 ]
46135
愛国心って言葉を自然に流行らせよう
「日本人に生まれたを誇りに思う」とか言える総理大臣はカッコイイ
日教組はイラネ
[ 2009/09/06 16:01 ] [ 編集 ]
46136
>マスコミは日本人が主導権を握って無いからね。
ネトウヨの妄想って怖いわww
[ 2009/09/06 16:14 ] [ 編集 ]
46137
安倍の失態を皆が忘れた頃に出てくるな、コレ。
で皆に安倍の黒歴史をむしかえされるという。
ブログ主はネトウヨのふりした相当の策士か。

慰安婦問題持ち出して自爆した安倍なみの薮蛇。
[ 2009/09/06 16:18 ] [ 編集 ]
46138
麻生と安倍は近年まれに見る有能な首相。
異論は認めない。

しかしネットに力がないことが露呈したのは残念。
[ 2009/09/06 16:20 ] [ 編集 ]
46139
46128
それは、この世には右か左か愚民しかいないからだよ。
[ 2009/09/06 16:24 ] [ 編集 ]
46141
※46111
従軍慰安婦って戦中での話ですよね。
GHQってもともと戦後のポツダム宣言を執行して占領政策を
実行していく軍だと思いましたが。
だとすると、赤線かなんかと勘違いしてませんか。
疑問に思ったのでレスしました。
[ 2009/09/06 16:45 ] [ 編集 ]
46142
>麻生と安倍は近年まれに見る有能な首相。
>異論は認めない。
今や君らは少数派。
[ 2009/09/06 16:45 ] [ 編集 ]
46143
※46141
ちょっと調べれば誰でもわかるようなことを、「疑問に思った」とか言ってレスしないようにね。
[ 2009/09/06 16:48 ] [ 編集 ]
46144
米46114
チョソって票田になるの?まだ地方参政権も付与されておりませんよ
[ 2009/09/06 16:57 ] [ 編集 ]
46145
民潭さーーーーん

見てるー?(AA略
[ 2009/09/06 16:58 ] [ 編集 ]
46146
※46143
いいじゃないですか。
疑問に思ったんだから。
矛盾していることは、質問するべきでしょ。
博学な方なんですから教えてください。
なんで軍が解体されていたのに、慰安所が必要なんですか。
赤線関係で慰安婦が別の軍隊に必要だったのなら
わかるんですけど。
[ 2009/09/06 17:05 ] [ 編集 ]
46147
表向き、中国と仲良くしてたのは、拉致問題を動かすためでもあった。(もちろん、経済も大事だけど)でも売国ではなくて、自由と繁栄の弧って外交をしていた。だから中国では、安倍は手強いって評価だったようだし…。

ちなみに、売名のために拉致問題で活動していたんじゃなくて、その昔、被害者家族が政治家に嘆願に行ってもどの政治家も会ってくれなかったところ、安倍晋太郎氏は会ってくれた。その時、秘書をしていた関係で、ずっと拉致問題に携わっている、というのをどこかで読んだよ。
[ 2009/09/06 17:06 ] [ 編集 ]
46148
※46128
じゃあ民主信者とは違う視点で安倍批判できるんだよね?
してみて?
[ 2009/09/06 17:07 ] [ 編集 ]
46149
共産・社会なんてまっぴらだが、
民主主義もマスゴミと衆愚には対抗できない欠陥品である。
国力を高めて、ここ数十年の間に日本に寄生した輩を
排除するために、俺たちができることがあるはずだ。
[ 2009/09/06 17:08 ] [ 編集 ]
46150
>いいじゃないですか。
>疑問に思ったんだから。
こども?
[ 2009/09/06 17:13 ] [ 編集 ]
46151
※46148
君は何を批判されているかまず理解しようね。
[ 2009/09/06 17:15 ] [ 編集 ]
46152
46149の日本語力が不安。
どうして国士様って概ね日本語ヘタなのか。
[ 2009/09/06 17:18 ] [ 編集 ]
46153
ゆとり教育を改善したのは自分には大いに評価している、
この国から人をとったら何ものこらない。
[ 2009/09/06 17:21 ] [ 編集 ]
46154
子供なら教えてくれるの。
やったあ、じゃあ教えて。
でも、世界中でそんなに問題になってたんだ。
テレビのニュース見逃したのかな。
おかしいなぁ。
[ 2009/09/06 17:22 ] [ 編集 ]
46155
※46154

※46150さんへ
※46150つけるの忘れた、ごめんね。
[ 2009/09/06 17:29 ] [ 編集 ]
46157
今更安倍さんの事言われてもねえ
叩かれてた時誰も何もしてこなかったじゃん
結局ここで吼えてる人もマスゴミと何も変わんねーよ

ああそういう意味ではここの※欄みたいな人間とか
+板のようなやつとか無駄に頭の悪い保守人間増やしたっていう罪はあるな
[ 2009/09/06 18:01 ] [ 編集 ]
46158
なんだ釣りか…
[ 2009/09/06 18:08 ] [ 編集 ]
46159
アカヒと民団の工作員沸きすぎ。

だからってなんでいきなりミンス擁護になるんだよ。
自民がダメなら反対方針掲げてるのは共産党だろうに

というか、メディアの発達とともにそろそろ民主主義の欠陥が露呈してきたな。
いい加減、このシステムも限界だろ。
[ 2009/09/06 18:08 ] [ 編集 ]
46163
民主主義は始めから欠陥を持っているシステムで、
常に細かな修正を施さないと持たないように出来ている。

不断の努力を怠るからこんな事になる。思い当たるヤツは
結構いるだろうけど。
[ 2009/09/06 18:50 ] [ 編集 ]
46164
45983
そんなこともあったな
あのときのマスゴミの叩き方もキチガイじみてた
[ 2009/09/06 18:51 ] [ 編集 ]
46165
腐った報道にはスポンサーアタックの方が効きます。
「御社がスポンサーをされている番組でこういう意見が展開されていましたが、これはスポンサーをされている御社の意見でしょうか?もしそうなら、こんな偏向報道を容認される御社の商品の購入(サービスの利用)は控えさせていただきます」
これでOK!
[ 2009/09/06 18:52 ] [ 編集 ]
46169
一週間ほど前に安部さんみたけど
まだ顔が土気色だった…心配だ
[ 2009/09/06 19:18 ] [ 編集 ]
46171
上の方で安部ちゃんがカルトと癒着とか言ってるが
政治家は依頼があれば祝電は誰にでも送るってことも知らんのか?
[ 2009/09/06 19:35 ] [ 編集 ]
46172
野田を復党させたのが敗因。
[ 2009/09/06 19:51 ] [ 編集 ]
46174
さて、
昨日煽られまくってたやつです。
ちょっと調べてみました。
まず、「安部さんが祝電を送った」と報じたのは
韓国の世界日報5月14日付けの記事だそうで。

まぁ統一と仲のよろしい新聞ですな。

記事自体を探したんですが、いかんせん発見にいたりませんでした。すまねぇ。
事務所側の発言として「依頼されたので送った」という
のがございまして、
まぁ、さすがに相手を選びな、とは思うが
祝電自体は、事務所が依頼によって送ることもあり、
それでべったり、というのもやや弱いかと。
そういう背景もございますので、祝電のみで真実と言い切るのを「ああ、そうか」とはちょっと・・・。

あとね
「自民党はべったりだ」とのことですが
鳩山さんが統一教会の合同結婚式に参加してたことも
忘れないでくださいな。
祝電でべったりなら、民主と統一の関係はえらいことになってしまいますよ。

また不毛の争いの元になるとおもうんで、このまま消えます
[ 2009/09/06 19:57 ] [ 編集 ]
46179
│       │
      ┌┴────┴┐
      │ 思想調整部 │ (民潭新聞2009.9.2より)
      └──────┘

 カタカタ ∧_∧ネトウヨ!ネトウヨ!
     < `Д´# > カタカタ    
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||__ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄逃亡  ̄l ̄| .|   | ̄内部粛清| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧ネトウヨ涙目!ネトウヨ涙目!
     < ;l|l`Д´> カタカタ    
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||_ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /. |――|l// /|
 | ̄ ̄ 釣り ̄l ̄| . |   | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |   | ̄ 送還 . ̄l ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
[ 2009/09/06 20:58 ] [ 編集 ]
46185
小選挙区では民主候補にも倍以上の差をつけて勝ってたな
民主マンセーな空気の中よく勝ってくれた
[ 2009/09/06 22:09 ] [ 編集 ]
46188
46171
祝電以外にも色々あるのに
[ 2009/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
46189
 



     参院選で大敗しても、辞任しようとしなかったのに、

          所信表明演説の三日後にアベしちゃった安倍元総理が、

               国民の信用を取り戻すのは、もう無理でしょうね(笑)



 
[ 2009/09/06 22:27 ] [ 編集 ]
46190
46159が何を言いたいのかわからん。

最初の1行のデムパ具合で読む気失せるが。
[ 2009/09/06 22:29 ] [ 編集 ]
46191
>政治家は依頼があれば祝電は誰にでも送る
はい、ダウト
[ 2009/09/06 22:32 ] [ 編集 ]
46193
安部これからも頑張れ
[ 2009/09/06 22:44 ] [ 編集 ]
46194
最後のほうはニュー速民も一緒になって叩いてたしな。
[ 2009/09/06 22:55 ] [ 編集 ]
46195
辞め方が悪かった。
胃潰瘍になろうが、怪我しようが、簡単に引き下がって良い立場の仕事じゃない。
[ 2009/09/06 22:59 ] [ 編集 ]
46199
社民党支持の大学教授が講義中に名指しで
「バカ」と言っていたな

社民を支持している人は日本が嫌いなのかね?
[ 2009/09/07 00:06 ] [ 編集 ]
46201
前原はマスコミっつーより、老害(小沢とか小沢とか小沢とか)に足引っ張られて潰されたように見えた。
安倍の悪かったところ→すぐ辞めたところ。何しに出てきたんだ…。あとは、新自由主義なんだよね?あの人も。
[ 2009/09/07 00:32 ] [ 編集 ]
46203
46199の論理飛躍がすさまじいな。
[ 2009/09/07 00:49 ] [ 編集 ]
46205
46174
民主党にも統一協会の影響下にある議員はいる。だが、民主党は、いまの自民党のように、一党まるごと、統一協会(およびアメリカ由来のいわゆる“キリスト教原理主義”と云われる勢力)に乗っ取られているわけではない。
[ 2009/09/07 01:16 ] [ 編集 ]
46206
なんだよ、あの頃お前らも安倍ちゃん叩いてたろw
安倍ちゃん擁護したらフルボッコにされまくったぜ…
[ 2009/09/07 01:17 ] [ 編集 ]
46207
ネトウヨとレッテル張りしてる奴と、統一と安倍を結びつけようとしてる奴がほぼ同一人物でわかりやすいよな

[ 2009/09/07 01:34 ] [ 編集 ]
46209
>あんなもん数万~数百万レベルで叩かれてたけど、小沢やニ階なんてとんでもないよな

数万?
最終的には120円の缶コーヒーも領収書が必要って民主とマスゴミが言い出したから、自民がんじゃ1円でも領収書を書くように法律を改正しようって国会提出したら民主は反対したよ。
[ 2009/09/07 03:25 ] [ 編集 ]
46211
>でも、どうして小沢の西松問題や鳩山の故人献金発覚のときに追い込み入れてから解散しなかったのか不思議でならん。

そのタイミングで解散してたら経済対策が3ヶ月は遅れてた。今当たり前になってる高速道路1000円もエコポイントも実現していない。これらは有名なだけで、1時補正と2時補正に付帯する経済対策はかなりのものだよ。

最初に日本は先進国で一番最初に経済回復するって言い切って、政局より政策を言い続けて、実際に先進国で最初に景気底打ち宣言を出した麻生首相は稀代の名宰相だと思うがな。
[ 2009/09/07 03:39 ] [ 編集 ]
46212
×統一と安倍を結びつけようとしてる
○統一(+他のカルト)と安倍は結びついてる
[ 2009/09/07 03:40 ] [ 編集 ]
46213
外交は良かったのかもしれんが、内政は小泉路線の継承。良い
訳ねーだろすかたん。あべしも売国奴なんだよ
[ 2009/09/07 03:56 ] [ 編集 ]
46214
マスゴミの安倍政権叩きは殆ど言いがかりだったとは思う。
でも郵政造反組みを復党させたのは駄目だろ。
徹底的に小泉のネオリベ路線を貫くか、大々的に反小泉を掲げるかのどちらかをすべきだった。

統一協会は反共路線だったから、反北朝鮮の人や組織と接触あるのはあたりまえ。自公連立以前なら。
自公連立からは、創価学会が自民党から徹底的に他カルトを排除した結果、統一教会は民主党との結びつきを強めてる。
ここ数年、統一教会に親北朝鮮派閥が出てきたのも大きいんだけどね。

カルト宗教との関連で叩くなら、統一教会出さなくても創価学会で十分だと思うんだが、なぜか安倍叩きだとそうならないんだよな。推測はできるけど不思議だ。
[ 2009/09/07 03:58 ] [ 編集 ]
46217
+のν速侵略がここまで進んでるとは
[ 2009/09/07 08:58 ] [ 編集 ]
46220
お前らも安倍の初期はからかいまくってたろが。
過去スレでも見てこいよ。
その毎度々ダブルスタンドなんとかしろよ。

終わりかけた途端に「マスゴミの洗脳だ!!俺ははじめから好きだった!!」
とか叫ぶの辞めろよ。
[ 2009/09/07 11:26 ] [ 編集 ]
46221
それがそもそも「おまえら」のレスだったと本気で信じてるのか?

あるいはそう思ってもらいたいのか?
[ 2009/09/07 11:36 ] [ 編集 ]
46222
自民党が保守の価値観を体現する国民的政党として復活できるか、万年野党に落ちぶれるかの大事な時期に安倍みたいな極右を担ぎ出してどうするよ?担ぎ出すなら保守本流だろうよ。
[ 2009/09/07 11:59 ] [ 編集 ]
46223
>創価学会が自民党から徹底的に他カルトを排除した
はい、ダウト
[ 2009/09/07 12:10 ] [ 編集 ]
46225
最初叩いてたじゃん
痛いニュースとか黒マッチョニュースとかネトウヨ御用達のコピペブログ見てくれば?
[ 2009/09/07 12:53 ] [ 編集 ]
46227
※46214
君が流れを最初から読んでいないことはよくわかった。

統一教会を持ち出しているのは安倍を擁護したくて仕方ない人たち。幸福とか公明はほぼスルー。推測はできるけど不思議だ。
[ 2009/09/07 13:09 ] [ 編集 ]
46231
麻生が図太いと言ってるやつ多いけど、
麻生だって首相になってから大分頭髪のボリュームが減ったんだよ…
ハゲても麻生が頑張る限り応援してくけどな。
[ 2009/09/07 15:23 ] [ 編集 ]
46233
>はい、ダウト

まずどこが間違ってるのかを具体的に指摘しないと
[ 2009/09/07 18:52 ] [ 編集 ]
46235
よかった悪かったは別にしてアルバイト感覚で首相やるんじゃねーよ!!!
[ 2009/09/07 19:03 ] [ 編集 ]
46236
アメリカ政府がアメリカに進出している日系企業に対して、
日本のマスコミに広告費を出さないように圧力を掛けている
模様。言うこと聞かないと、アメリカ国内で経済活動を
させないようにさせるとか。さすがのアメリカも、日本の
マスコミの異常性に気づいたようだ。
[ 2009/09/07 19:03 ] [ 編集 ]
46238
まとめると、マスコミがダメってことだな
[ 2009/09/07 19:42 ] [ 編集 ]
46240
鳩山が首相だとか考えただけでも悪寒が走るわ
[ 2009/09/07 20:00 ] [ 編集 ]
46241
結構まともな事もやろうとしてたんだろうが
それだけに
安倍自身や自民の限界が際立っていったような気がする
[ 2009/09/07 21:15 ] [ 編集 ]
46242
ネトウヨって、キモいよね。
[ 2009/09/07 21:25 ] [ 編集 ]
46244
結局言うに詰まって「キモい」しか言えないかw

馬鹿なんだから最初から黙ってろよチョンw
[ 2009/09/07 22:10 ] [ 編集 ]
46245
こないだテレビで
麻生首相は記者の質問に対して感情が出すぎ、カメラの向こうの視聴者はそれでうんざりしてる
って言ってたが
安倍首相の時にはカメラを通して視聴者見てるけど質問してるのは記者だぞ
とかいって批判してたはずだがなw
[ 2009/09/08 00:15 ] [ 編集 ]
46247
マスゴミに金おとしてるのはパチ屋とサラ金
その社長はチョン

どういうことかいうまでもないよな。

安部さんのおかげでスロット5号機規制
そしてグレーゾーン金利がなくなったんだよ。
まさに 人柱。
[ 2009/09/08 02:38 ] [ 編集 ]
46249
46240
気に入らなければ日本から出て行くといいですよ。
[ 2009/09/08 03:08 ] [ 編集 ]
46344
※46222
安倍が本当に極右なら人権擁護法案に共産党が反対してるからとかで賛成してると思うが、反対してたよな?
あと、保守・右翼・極右を見分ける方法をわかりやすく書け
まさか、適当に決めてるのか?


[ 2009/09/08 18:49 ] [ 編集 ]
46405
安倍が人権擁護法案について取り組みだしたのは
シナ、チョンを規制すること前提での話だった。


今は「移民問題」「犯罪率」「反日国家」「占領問題」
「外交問題」

数々のデメリットを「無視」して売国政策だけしようと
言う腐れきった魂胆。
[ 2009/09/09 12:01 ] [ 編集 ]
46433
安部さんには人を見る目を養って側近をガチガチに固めてもう一度指揮取って貰いたい
[ 2009/09/09 20:11 ] [ 編集 ]
46442
麻生に至っては「人を見下したような態度がいやだ」とか「悪者顔」だとか、政治と全然関係ないところで批判されてるんだよな。
そりゃ、礼儀正しく清廉潔白で良い政治家ならそれにこしたことはないが、そういう面だけで政治家を見ていたら、
いつの間にか独裁国家にさせられました、ってことだってありうるわけで。
[ 2009/09/10 00:45 ] [ 編集 ]
47772
関係ないけど、「はい、ダウト」とかいうやつウザイしね!
[ 2009/09/20 19:27 ] [ 編集 ]
135051
結局、自民党が議席数を3分2も持ってるという環境があったからこそ、色々出来たのだと思う。

小泉みたいにリーダーシップのある人ではなく、一部の議員に良いように操られてただけでしょ。ちょっと批判されただけで、すぐ弱音をはいてたらしいからな。

結局、批判に耐えきれなくなって、所心表明演説から2日後に全てから逃げ出すように突然の辞職。野党だけでなく与党からも史上最もメンタルの弱い首相とか言われる始末。
三宅の爺にまで政治生命が終わったとか言われるほどの大失態だったのに、また総裁になろうとしてるのか。自民も人材がいねーんだな。

断言する。こいつは、自民の議席が3分2なければなにもできない小者。こいつだったら、石原息子の方がまだ期待できる。
[ 2012/08/15 18:25 ] [ 編集 ]
142639
もう二度と顔を見たくなかった。

そんなに領土なら竹島に住め!!!

かえってくんな。
[ 2012/09/27 06:06 ] [ 編集 ]
142640
もう二度と顔を見たくない!!!
[ 2012/09/27 06:07 ] [ 編集 ]
142650
批判とか侮辱するのが日本人のもつ姿勢なのかな、違うだろオイ。
間違ったり疑問に感じたら問い質すことが必要だと考えます。相手のことを考える思いやりのあるのが日本ではないのかな
いままで、政治家たちをみて安倍さんは信頼できる。
[ 2012/09/27 11:55 ] [ 編集 ]
143042
癌で病魔と闘った者として、たかが胃炎くらいで首相を投げ出した無責任男安倍氏を許せない。よくも恥ずかしげもなく出てきたものだ。いくら立派なことを言っても、海外から圧力がかかれば、また体調不良で投げ出すことだろう。
[ 2012/09/30 01:24 ] [ 編集 ]
143071
この在日がなんでいま持ち上げられてるんだ。

みんな表面しか見えてないんだな。
[ 2012/09/30 11:46 ] [ 編集 ]
143211
再稼働反対! 再稼働反対!
[ 2012/10/01 03:41 ] [ 編集 ]
143475
ほんとそうだよ絆創膏で辞任てなんだよ
[ 2012/10/02 15:04 ] [ 編集 ]
144205
このままいくと、次期総理だろ
つぎは頑張って3年は続けてほしい
[ 2012/10/08 15:19 ] [ 編集 ]
170748
かい))にしたよ。」
 僕はO君の家 あなたが取得したり、偽の製品の割引を得ることはありませんが、有能なレートのために販売することができる場合は、これらに見てやる<a href="http://www.barbieearthjp.info/ボストンバッグ-ilkvofn-12.html" title="バービー サイト">バービー サイト</a>靴を作るだけでなく<a href="http://www.barbieearlyjp.info/新製品-7ap-13.html" title="barbie lips">barbie lips</a>たそがれの鼠色(ねずみいろ)に統一されて<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/レディース財布-kf-2.html" title="barbie goods">barbie goods</a>

エルゴルドチケット収入の70%は1202490人以上の人々が2009年に賞金の当選者になることを賞品とエルゴルドのウェブサイトの状態で支払われます<a href="http://www.barbieearjp.info/新製品-olmi9q-13.html" title="バービー barbie">バービー barbie</a>保持するために助けることができます。 究極の枯渇がインチセットする前に<a href="http://www.barbieeconomicaljp.info/長財布(小銭入れあり)-ls-4.html" title="barbie ブライダル">barbie ブライダル</a>

[ 2013/06/21 14:49 ] [ 編集 ]
187789
第二次安倍内閣が頑張っている今、ここを改めて読むとすごいな
[ 2014/07/25 20:52 ] [ 編集 ]
239381
ちょっとアレなニュース 安倍晋三は過小評価されすぎ、ここ数年で一番いい総理だったのに
[url=http://www.g353463wd0u375d2j8yj5l77rtiz6idms.org/]udkithwgeso[/url]
dkithwgeso http://www.g353463wd0u375d2j8yj5l77rtiz6idms.org/
<a href="http://www.g353463wd0u375d2j8yj5l77rtiz6idms.org/">adkithwgeso</a>
[ 2020/09/13 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!