ちょっとアレなニュース 日本人と韓国人、中国人を見分ける秘訣とは?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本人と韓国人、中国人を見分ける秘訣とは?  

1 名前: チチコグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:04:40.14rkPLstIi● BE:50537423-PLT(20001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onini03.gif
【中国ブログ】日本人と韓国人、中国人を見分ける秘訣とは?

  中国人ブロガーが「西洋人には中国人と日本人、韓国人を見分けること
が出来ないそうだが、私には見分ける秘訣がある」とする文章を掲載した。

  ブロガーによると、「たとえば、空港に10人からなる観光客団体がいたとしよう。
そのうち、1人だけが喋り、ほかの人たちが耳を傾けているとすれば、それは日本人
である。10人中8、9人が騒いでいるとすれば、それは韓国人である。そして、
10人中5、6人が話をしていて、ほかの人は話を聞きながらきょろきょろしている人が
いれば、それは中国人だ」と語る。

  続けて日本人の性質について触れ、「日本は集団主義であり、日本人は個人よりも
集団を優先するため、集団の代表である人間が話しをしていたら、残りの人間は耳を
傾けるというわけだ」と綴る。

  次に韓国人の性質について触れ、「韓国人は集団を代表する人間が話しをしていても、
各々が自らの意見を主張する。誰か一人が話せば良い状況下であっても、
皆が大声で自らの意見を主張するため、とてもやかましい。日本人の集団主義
とは正反対の個人主義であり、韓国人は個人の主張を優先するきらいがある」と綴る。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0823&f=national_0823_015.shtml




6 名前: チチコグサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:05:49.88rkPLstIi
(続き)

  次に中国人の性質について、「中国人も個人主義であり、自分を主張する
点においては韓国人と遜色ない。しかし、韓国人と比べれば、中国人は自らの
感情をコントロールできるだろう。中国人は保身術として、何も知らないふりを
しながらも、自らの状況、位置を考え続けている。だからこそ、5,6人が話を
しているとき、ほかの人々は話に参加しているふりをしながらも周りの状況を
観察しているのである」と語った。

  つづけて、ブロガーは「問題は中国人のきょろきょろする行為だ。中国人は
この長年の習慣を改めることが出来ず、異国の地でもきょろきょろしている」と語り、
「日本の地下鉄では、日本人は皆が無表情で黙り込んでいるが、一人だけ視点を
定めずにきょろきょろしている人がいれば、それは間違いなく中国人だ。
韓国人は日本人ほど無表情ではなく、むしろ表情は豊かであり、中国人ほど
きょろきょろしていない。これが中国人を見分ける秘訣だ」と語った。




182 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:36:20.06LdWKDlse
>>6
> 「日本の地下鉄では、日本人は皆が無表情で黙り込んでいるが、一人だけ視点を
> 定めずにきょろきょろしている人がいれば、それは間違いなく中国人だ。

日常使う地下鉄と違って、
異国の地の地下鉄なら、日本人でもきょどるだろ?www




195 名前: ニオイタチツボスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:39:27.14m+V922+F
地下鉄でキョドってるのは滅多に外出しないのに突然人の多いところに迷い込んでしまったおれかも知れないぞ。



7 名前: オオバクロモジ(長崎県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:06:15.09H08pJcJg
中国人と日本人と韓国人の見分け方

中国人:化粧をしていない.福建省あたりは美人が多いが北京付近はブスが多い
日本人:化粧が濃すぎる
韓国人:えらつりめ.そうでない場合は整形なので一発で分かる




570 名前: ハンショウヅル(広島県)[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 22:26:25.49MNrzzBKP
>>7
化粧が濃いのは韓国だよ。
日本では透明感のあるベース(ファンデ)にナチュラルカラーで
半分グロスみたいなリップが中心なのに、あちらでは未だにべった
りマットなファンデに、真っ赤なリップ、書いたままぼかさない眉
だったりするよ。80年代引きずりまくりで古臭い。

女だけなら中国人は美人だし肌綺麗でスタイルもいい。細い。
でも髪が何故かみんな黒髪ストレートですそを軽くするカットが
入ってないから、中国人だとすぐわかる。
それと人の顔を凝視してきたり、記事にあるようにきょろきょろしてる。

そして韓国・中国(台湾もかな)は声がでかい。
なんか煩い集団がいたら、間違いなく彼ら。
周りの日本人が静かに話してるのに気づかんのか!と思う。




8 名前: オウバイ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 20:06:15.28uD0vmXtn
目とエラ



19 名前: 水芭蕉(群馬県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:07:34.576EzUzRCO
チョン→外見で明らかだろう
シナ、チョン→態度悪い




21 名前: スイセン(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 20:07:37.10sxb2/sWj
唾を所かまわず吐けば中国人だろ



24 名前: オニタビラコ(富山県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:07:46.82SbdAmxhp
日本人で8~9人話してたら残りの1人が俺



26 名前: シロバナタンポポ(東京都)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:08:06.21mnhdenw7
韓国人って人に道聞いても絶対にお礼しない



28 名前: ロベリア(大阪府)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:08:09.91CLqvUX3E
もみあげがないのが中国人
刈り上げてるのが韓国人




32 名前: オオジシバリ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:09:58.85EpFvg1FM
キムチくさいのが韓国女
なんかよくわからんが臭いのが中国女
白人男性を見てすぐパンツ脱ぐのが日本人女




37 名前: ユキワリコザクラ(東京都)[ ] 投稿日:2009/08/23(日) 20:10:52.11lkK79lPx
目の前でお金を落としてみれば分かるんじゃね?

日本人は届けて、朝鮮人はねこばばして、中国人は殺して財布を奪いに来ると思うよ。




41 名前: ノボロギク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:11:09.95fssPgEy9
「ドロボー!!」と叫んでみる。
その場に残ってるのが日本人。




47 名前: オオジシバリ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:12:43.64EpFvg1FM
>>41
身に覚えがあるから逃げるのが中国人と韓国人かw




51 名前: ボロニア・ピンナタ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:13:35.05B/nuQ15P
ニダニダ言ってるのか韓国人
アルアル言ってるのが中国人
ロリロリ言ってるのが日本人




60 名前: ダイセノダマキ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:14:16.60KbEVCHnt
韓国人の顔の種類は少ないから結構わかる



62 名前: ウンナンオウバイ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:14:32.40fQV4sCR7
トイレでドアを閉めるのが日本人
開けて用を足すのが中国人
食材を探すのが韓国人




85 名前: ヒメスミレ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 20:18:13.89BNLfduNF
がに股で歩く女はチョンだと教えられた



89 名前: ムシトリナデシコ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:18:30.66Cd3uFQrJ
【レス抽出】
対象スレ:日本人と韓国人、中国人を見分ける秘訣とは?
キーワード:エラ


抽出レス数:3




113 名前: 桜(空)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:21:42.667ttRceTn
アメリカ人は、日本人と韓国人、中国人を区別出来るとか。
日本人は2世3世になろうとも、ほとんど者がクリスチャンネームをつけない。
一方、韓国人中国人は1世から、改名してクリスチャンネームをつけ、さもアメリカに昔から住んでる
ようにに偽装するからだそうだ(笑)。 




120 名前: コスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:22:40.78paODakKj
前髪ヘルメットなのがチョン



123 名前: ヒメオドリコソウ(四国)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:23:11.933WJTNpEO
日中韓以外の国でI am Japaneseって言ってるのはたいがい韓国人



132 名前: アグロステンマ(東日本)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:25:07.08lGWprMRs
サイパンかグアムだったかに行った時 チョンと日本人の見分け方で
「ここに入るな」と書いた看板と柵を見た時入らないのが日本人
入るのがチョンって行ってた




137 名前: 西洋オダマキ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:25:48.63l9Sx4hca
あなたは日本人ですか? はい
あなたは韓国人ですか? いいえ
あなたは中国人ですか? いいえ   日本人

あなたは日本人ですか? いいえ
あなたは韓国人ですか? いいえ
あなたは中国人ですか? いいえ   韓国人

あなたは日本人ですか? はい
あなたは韓国人ですか? いいえ
あなたは中国人ですか? はい    中国人




151 名前: シナノコザクラ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 20:28:58.85j5R8FaOY
見分け方

道ばたで食べ物をくいながら口をくちゃくちゃ
左側通行など無視して足早に歩く、一カ所に固まって邪魔。あやしい服装。
めがね率が高く、くにゃくにゃナヨナヨしている。髪の刈り上げが変。→中国人

やたら大声でしゃべりとにかくうるさい、周りをキョロキョロ。
グラサンを頭にのせたり奇抜で変な服が多い、目が合うとにらむorさける→韓国人

というか自分が日本人ならほぼ一発で見抜ける




152 名前: クモイコザクラ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 20:29:16.94jqvgq/21
犬を見つけてなでるのが日本人、蹴るのが中国人、食べるのが韓国人



153 名前: キショウブ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:29:40.61ZAO0kdSs
なんでか解っちゃうんだよな

表情とか雰囲気とか

中国・韓国は、ちょっとヤバイ感じがあるわ。




155 名前: ヤマボウシ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:30:07.995lI/doOC
道を聞かれて教えてあげたら
真面目な顔で礼を言って立ち去るのが日本人
陽気な顔で礼を言って立ち去るのが中国人
何も言わずに立ち去るのが韓国人




163 名前: ツメクサ(関東)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:32:42.55Po0DO9m3
>>155
韓国人は道すら韓国語で聞いて来て解らないと舌打ちするぞ
ソースは道聞かれたおれ




213 名前: タツナミソウ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:45:01.39cc69AmvY
一重まぶたは、先祖が韓国人か中国人。
純血日本人で、一重まぶたはありえない。




223 名前: ノウルシ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 20:47:04.41yT3XdKQN
( ・⊇・)Are you Chinese?
  ∧∧
/ 中\
(  `ハ´)「Yes」
∧_∧    
(  ´∀`)「No」
∧_∧ 
<丶`Д´>「No」

( ・⊇・)Are you Japanese?
  ∧∧
/ 中\
(  `ハ´)「Yes」
∧_∧    
(  ´∀`)「Yes」
∧_∧ 
<丶`Д´>「Yes!!!!!!!!!!!」

( ・⊇・)Are you Korean?
  ∧∧
/ 中\
(# `ハ´)「No!!!!」
∧_∧
(  ´Д`)「No…」

     ((⌒⌒))
 ファビョ━ l|l l|l ━ン!. 
      ∧_,,∧
  ((  ∩# `田´> 「No !!!!!!」
     〉    つ )) 



241 名前: フモトスミレ(岡山県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:56:52.87oxlqqHpG
韓国人はホームベースみたいな顔してるから一発でわかる
女はエラ削ったりしてるから個人じゃわからん
4~5人くらいの女集団で皆同じ顔だったら改造済みの韓国人
中国人は黙ってたらわからんな




253 名前: アズマギク(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 21:00:28.31VyCIPY/P
そういえば地下鉄でキョロキョロ嬉しそうにニヤニヤしてる奴がいたが
何だコイツと思ったら中国人観光客だった




262 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(山形県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 21:03:52.06VeCzVOqZ
馬術部手術中をはっきり言えない奴は朝鮮人



272 名前: セキショウ(香川県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 21:07:44.20EIdkje9D
>>262
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/  「ぱちゅちゅつちゅちゅちゅちゅちゅー」
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄|



275 名前: マンサク(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/23(日) 21:09:34.04E50dGpDN
スポーツ刈りみたいな頭して田舎のオッサンみたいな風体なのが支那人



292 名前: チャボトウジュロ(関東地方)[] 投稿日:2009/08/23(日) 21:22:57.60Yxelk0P6
中国人はスーパーで半額の物しか買わない。スーパーのレジでバイトしていた実体験。



295 名前: サポナリア(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 21:24:50.01/pymRFaM
バックパッカーやってる時中国人が「i'm japanese」とか言ってたな
それだけで待遇がよくなるっつーか、買えない店とか有るっつってた




317 名前: ウィオラ・ソロリア(東京都)[] 投稿日:2009/08/23(日) 21:49:00.25Gm0riyAw
車買う時に重視するのは?
日本人:燃費・オプション・ブランド
韓国人:デカさ・丈夫さ・ブランド
中国人:安さ・デザイン・ブランド




321 名前: クサノオウ(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 21:51:40.70ECsbmn+9
>>317
女を買うときと一緒だな




332 名前: シュロ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 22:01:25.33/gUSqjDy
道を尋ねる。親切に応えるのが日本人、無視するのが中国人、襲いかかってくるのが韓国人。



346 名前: ヒメオドリコソウ(福島県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 22:07:05.99gjjqrbXu
ピンクのジャージ生地のパンツに、ダウンジャケット風の中身が布団綿アウター、
ひっつめな感じのポニーテールに、ものすっごい貧乏くさいケミカルシューズの女は100%中国人。




398 名前: ミミナグサ(滋賀県)[] 投稿日:2009/08/23(日) 22:55:33.24IRl6qYLQ
朝鮮人は顔みたら大体判別できる。
関西に住んでると、そうなるぜ。
あと、交通事故なんかで、同胞と徒党組んで金せびってくるのも在日ちょんな。




425 名前: ナノハナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/23(日) 23:44:22.36zYUV4tuH
>>398
学生の頃バイト先の支配人が、道で野良犬ひいたら朝鮮人がわらわら出てきて「うちの犬になんてことを!慰謝料出せ!」って言われたって話思い出した。

支配人は京都の人だったが。




402 名前: ハナズオウ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/23(日) 23:01:59.113PeB5rGa
浅草にて。
胸張って偉そうな態度で大声でしゃべってるのは中国人。
上目遣いで卑屈そうな笑みを浮かべニヤニヤしてるのが朝鮮人。
どっちも髪型とか、服装とか、なんか日本人からすると違和感があるw
観光地に行けばどこにでもいるんだけど、
靖国や明治神宮で奴らは何をしてるんだろう?




403 名前: 藤(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 23:05:56.94ootBhBpn
台湾はファッションとか日本の女と近い印象。中国はスッピンな感じ。
韓国はセンスが古臭いからすぐ分かる。(白い帽子被る女とか前髪眉上パッツンデブ眼鏡とか)




419 名前: ミツバツツジ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/23(日) 23:34:55.85a8aqBnxk
海外でのトラブルにて
中:I'm Chinese
韓:I'm Japanese
日:I'm Sorry




443 名前: マンネングサ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/24(月) 03:44:12.70UqlNp9zD
観光地で働いてたことあるけど、
韓国人の団体は、遠目でもすぐわかるな
本当にぎゃあぎゃあうるさいし、服装の雰囲気も違う。蛍光色の服とか
あと中国人は、何故か日本で中国語が普通に通じると思ってるのか、ナチュラルな中国語で話しかけてくる…わかんねーよ




453 名前: ニリンソウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/24(月) 04:52:40.28qAyWELaB
中国人はもみあげが高確率でないから!!ジーンズに革靴とかwww
これ豆な




458 名前: マリーゴールド(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 05:27:19.24RPkVOlLn
中国の人って自分たちがうるさいって自覚ないのか
実際は韓国人よりかうるさいだろ・・・
きょろきょろとかそんなの目だったことないし




465 名前: プリムラ・オーリキュラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/24(月) 11:57:36.31lQRxzqjF
大学の構内ではセミよりも中国人韓国人の方がうるさかた



478 名前: マンサク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/24(月) 12:31:43.30zHWnPMUW
だんねんながら100パーネント見分ける方法はございまねん



479 名前: 雪割草(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 12:31:57.89IRcyk4UY
バイト先の100均によく外人が来るけど、韓国人だけは見分けられる。

中国人=何とか日本語でコミュニケーションを取ろうとする。フランクにお礼を言う。
「アノー、カクモノーアノー、テーニモツー(鉛筆ジェスチャー)、ホシイー、ドコニアルー?」「アリガトォー」

アメリカ人=簡単な日本語を駆使して分かりやすく要望を伝える。きちんとお礼を言う。
「ンー、アセッヲフクタオルガホシイデスガバショーガーワカラナイ。ドコォデスカ?」「アリガトゴザイマシタ」

韓国人
基本的に単語のみで物を聞く。お礼は言わない、レジで精算時も無愛想。
「シャシン。イレル。カベ、ツルス。ドコ?」「………」

日本人=礼儀正しい人からクソみたいなやつまで千差万別。ぶっちゃけ、一番DQNとまともな人間の区別が付かない。


煽り抜きで、韓国人だけは群を抜いて来店時の態度悪い。閉店してるのに菓子食いながら店入ってきて何も買わずに帰るとか。




503 名前: キバナノアマナ(宮崎県)[] 投稿日:2009/08/24(月) 14:09:05.872HEwydzJ
拾った財布を交番に届けるのが日本人

そのまま持ち帰るのが中国人

中身を抜き取って財布だけ届け
さらに持ち主から謝礼をもらうのが韓国人




506 名前: ポピー(鹿児島県)[] 投稿日:2009/08/24(月) 14:32:00.42AmfRKoI5
韓国人は顔つきで分かる
中国人は服装と髪型で分かる




510 名前: ヤブテマリ(長屋)[] 投稿日:2009/08/24(月) 14:39:13.01aTowKvZH
韓国人と中国人を見分ける必要などない



511 名前: ヒメスミレ(和歌山県)[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 14:42:59.036UfO1+ZF
韓国人女性の見分け方

若い女性:サンバイザーにポニテと気味の悪い色のグラサン
ババァ:単発パーマににボーダー。




528 名前: マーガレットタンポポ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/24(月) 15:02:06.52sVICSjsO
全員が同じ物を立ち食いしてたらチョンだよ
全員揉み上げがないのがチャン
免税店に殺到してるのが日本人
空港限定の見分け方だけどな




530 名前: タニウズキ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/24(月) 15:12:41.40D5lJeZWE
■中国人と韓国人の違い 比較一覧■
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1241856302/

■中国人と韓国人の違い 比較一覧■ 1

★中国人はお金の犯罪が多く、 韓国人は性犯罪が多い
★中国人は必要がなければ犯罪を犯さない。 韓国人は必要がなくても、犯罪を犯す
★中国人は3K仕事でも気にせずやる、 韓国人は3K仕事はやらない
★中国人は質素な暮らしでも平気、 韓国人は思いっきり見栄っ張り、金がなくても派手な生活
★中国は欧米以上の男女平等社会、 韓国は極端な男尊女卑社会
★中国人は打たれ強い、 韓国人は打たれ弱い
★中国人は狡猾、 韓国人は単純バカ
★中国人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われても怒らない、
 韓国人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われると怒る
★世界的にドキュンの巣窟と言われている中国の国内ですら「理解不能のキチガイ民族」と中国人から言われているのが韓国人
★言質を取られたり証拠を出されると、認めるのが中国人、 言質を取られたり証拠を出されても、認めないのが韓国人
★中国人は、自分の非常識に寛容だが、他人の非常識にも寛容、
 韓国人は、自分の非常識には寛容だが、他人の非常識には不寛容
★中国人の本音は親日、政治的に反日、反日は処世術、韓国人は本音も反日、政治的にも反日、反日原理主義
★在日中国人の大半が親日で、日本に帰化したがる。在日韓国人の大半が反日で、日本に帰化しようとしない




531 名前: タニウズキ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/24(月) 15:15:28.91D5lJeZWE
■中国人と韓国人の違い 比較一覧■
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1241856302/

■中国人と韓国人の違い 比較一覧■ 2

★中国人は日本でも中国名を堂々と名乗り、日本人に成りすますことは少ない
 韓国人は日本では韓国名を隠し、日本名を名乗り日本人に成りすます。
 そのくせ、数十年経つと、日本名を強制されたとウソをつき謝罪と賠償を求める
★中国人はパクッた商品を、パクリ品と認めて隠さずに売る
 韓国人はパクッた商品を、韓国起源と主張し、パクリを隠して売るw
★中国人はパクリはしても、他国の文化を盗み中国起源を主張したことがない
 韓国人はパクった上に、他国の文化を盗み、韓国起源を主張しまくる
 更に、そのあと、本当の起源の国を逆にパクリで訴えて、世界中から笑われる
★中国人は、意外と、現実を素直に受け入れるところがある
 韓国人は、自分の気に入らない現実は絶対に受け入れず、現実の方を捏造する
 その為、外国にいる中国人はノーベル賞を取っているが、韓国人は外国に移住した人
 も含めても、まだひとりもノーベル賞がとれていない。
★中国人の一般人は、ほとんど整形しない。芸能人ぐらいである。
 韓国人は国民のほとんどが整形している。大統領まで整形して世界を驚かしたw
★ 中国人は世界中から嫌われ、バカにされているが、憎まれることは、意外と少ない
 韓国人は世界中から嫌われ、バカにされているが、同時に、世界中から憎まれている
★ 中国人は、上司が女になっても、退職する人はいないが、韓国人は、上司が女になると、退職者が続出する




545 名前: オオイヌノフグリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/24(月) 19:49:52.452WA+BT2u
「皆で決めたルールを守らないのが悪い」と考えるのが日本人
「隙を見せて油断しているほうが悪い」と考えるのが中国人
「とにかく自分(達)以外はみんな悪い」と考えるのが韓国人




554 名前: ベゴニア・センパフローレンス(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/24(月) 20:31:10.20s/6idkyf
自分にも他人にも厳しいのが日本人
自分にも他人にも適当なのが中国人
自分に甘く、他人にはトコトン厳しいのが朝鮮人




576 名前: ショウジョウバカマ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 23:16:55.22cfv6ePj0
アジアの某国で現地人に聞いた話だと団体の中にサンバイザー着けてるのがいたら韓国人だって話だったな。



577 名前: アルメリア(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/24(月) 23:24:10.21bdAlWTvh
中国の女は美人でスタイルが良くてってレスをよく見るが正しいとは言えない
中国人って凄く綺麗な女からとんでもないクリーチャーまでとにかく色々
つーか綺麗なのよりクリーチャーの方が多いぞ




586 名前: チューリップ(東京都)[] 投稿日:2009/08/25(火) 01:11:13.60pHMMXlqO
東南アジアのフードコートで日本人を見分ける方法。
「皿やコップをセルフサービスのトレーの上に載せたまま食べる」
中国人、台湾人、韓国人はトレーを外す。ヨーロッパ人も。
トレーの上に載せたまま食べるのは
日本人とアメリカ人。




597 名前: フサアカシア(dion軍)[] 投稿日:2009/08/25(火) 09:47:12.27bCItBm+7
イギリスだかフランスだかにあるホテルの従業員の、アジア人の見分け方

大人しいのが日本人、うるさいのが中国人、うるさくてあつかましいのが韓国人




599 名前: ニガナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/25(火) 09:52:15.47zq211xfd
10人かと思ったら100人いたら支那人



関連記事
[ 2009/08/29 16:04 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑学 | TB(0) | CM(70)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




45421
お茶と水が出るジュースサーバーがある。
サーバーには三つのボタンがあり、一つはお茶、一つは水、一つはランダムに出るボタンである。
ボタンの表示は全て間違っている。
正しいボタンを見分けるには、最低何回スイッチを押せばいいか?

というクイズを思い出した。
[ 2009/08/29 16:15 ] [ 編集 ]
45422
白人にとっては中国だろうが韓国だろうが日本だろうが
どいつも黄色い猿にしか過ぎないんだろ

イエローモンキーHAHAHA!
[ 2009/08/29 16:30 ] [ 編集 ]
45423
※45422
周りが見えてない韓国人と同レベルになるなよ情けない
思考停止してもいい事ないぞ
[ 2009/08/29 16:43 ] [ 編集 ]
45424
豊臣秀吉がどんな人物か聞けばいいらしい。
日本人「天下統一した人」
中国人「知らんアル」
韓国人「侵略者です」
[ 2009/08/29 17:03 ] [ 編集 ]
45425
米45421 それって答え何なの?
ランダムなボタンの確立によって違わなくない?
ランダムボタンが水とお茶交互に出すなら全部把握するまで2回で済むだろうけど
[ 2009/08/29 17:09 ] [ 編集 ]
45426
419が地味ながら秀逸
[ 2009/08/29 17:15 ] [ 編集 ]
45427
やたらうるさくて礼儀知らずがシナチョン
比較的静かでおっとりしてみえるのが日本人


毛唐にはこれだけわかれば充分だろ
[ 2009/08/29 17:18 ] [ 編集 ]
45428
きょどってるのが日本人
[ 2009/08/29 17:21 ] [ 編集 ]
45430
朝鮮人がチョロチョロまぎれてるぞw
[ 2009/08/29 17:37 ] [ 編集 ]
45431
米45421は一回かな?
[ 2009/08/29 17:46 ] [ 編集 ]
45432
フィレンツェ行ったとき、教会内で写真とってたら
どっかの白人厨房が「チャイニーズwwwww」と俺をあざ笑っていた
なんとも複雑な気持になった
[ 2009/08/29 17:47 ] [ 編集 ]
45433
日本人を中国人に見せたいのか
[ 2009/08/29 17:56 ] [ 編集 ]
45434
※45425 答えはランダムを一回押す だと思う。

表示が違う=ランダムはお茶か水。

お茶が出れば、必然的に答えが決定する。

水=ランダムで出る、お茶=水が出る。

理由としては、お茶=ランダムにすると、水=水 だから。
[ 2009/08/29 17:58 ] [ 編集 ]
45435
コピペブログってサーチナソースでも
サーチナ駄目だろレスはカットして載せるよな
[ 2009/08/29 17:58 ] [ 編集 ]
45436
>>45432

俺もロンドンでチャイニーズに間違えられたな
リュック背負ってダサい格好してたからだろうか

後日スーツで出かけたときにはジャパニーズ?って聞かれた
[ 2009/08/29 17:58 ] [ 編集 ]
45437
竹島のこと聞けばいいじゃん

日本人「竹島」
中国人「知らない」
姦酷人「ドクトニダ」
[ 2009/08/29 18:00 ] [ 編集 ]
45438
※45437
だな、それに限るw
あとはzとjの発音でほぼ見抜ける
[ 2009/08/29 18:01 ] [ 編集 ]
45439
これ見て誇らしげにしてる日本人がいると思うと情けない
[ 2009/08/29 18:03 ] [ 編集 ]
45440
米45425
<ボタンの表示は全て間違っている>のだから「ランダム」と書いてあるボタンを押せばそれが水か茶。
ここでは仮に水としておく。
残っているのは「水」と「茶」のボタン。
表示は間違っているのだから、「水」を押して水が出てきたらそれはランダム。
しかしそうすると、「茶」のボタンを押したら必ず茶が出てくることになってしまう。
これでは<ボタンの表示は全て間違っている>という前提に反している。
従って「水」を押しても茶が出てくると考えねばならない。
だから「水」を押す必要はない。
「水」は茶の出るランダムか、茶しか出ないボタンである。

次に「茶」を押して何が出てくるかだが、もし茶が出てきた場合は「茶」のボタンはランダムと言える。
そうすると「茶」=ランダム「ランダム」=水「水」=茶と確定する。
そして「茶」を押して水が出てきたら、必ず水が出るボタンは既に確定しているのであるから、やはり「茶」はランダムということになる。結果は前述のとおり。

最初に押す「ランダム」から出てきたものが茶であれば、水と茶を入れ替えて考えれば良いだけのことである。
従ってボタンは1回押せば十分。
[ 2009/08/29 18:05 ] [ 編集 ]
45441
ドイツ人・フランス人・ポーランド人の差が
分かるか? 喋らせてみて言葉の訛り具合で
判定するしかないでしょ?

まぁシナチョンって俺も好きじゃない。ただ、
靖国の英霊たちは白人帝国主義に対して
「八紘一宇=人種平等」を掲げて戦ったんじゃないのか?

人種的な話は排外主義にならないようにやれよ。
[ 2009/08/29 18:05 ] [ 編集 ]
45442
途中の中国人と韓国人を比較したレス、信憑性がまるでないな!w
民度的にはどっちも一緒だよ。
[ 2009/08/29 18:06 ] [ 編集 ]
45443
道端ですれ違う時お辞儀をしてみれば分かる。

にこやかにお辞儀し返したら日本人。
軽くスルーしたら中国人。
こちらを睨み付けながら悪態吐き出したら韓国人。
[ 2009/08/29 18:13 ] [ 編集 ]
45444
こういうスレで日本人は礼儀正しい、みたいなレスみるたびに
自分で言うなよと思う俺は在日韓国人なのだろうか
[ 2009/08/29 18:17 ] [ 編集 ]
45445
観光地でチュンやチョンは列に並ばないよな。
横入りしたり逆から入ったり、マナーがなってないな。
[ 2009/08/29 18:34 ] [ 編集 ]
45446
↓他国に比べりゃまだ礼儀正しい方って事なんじゃないの?
島国根性なのか何なのかは知らないけど日本人って基本的に目立ちたがらず、周囲から自分一人だけ浮かない様に良く言えば誰に対しても親切で礼儀正しく接し、悪く言えばなるべく悪い印象が残らない様に愛想良く振る舞う民族だと思うから。
[ 2009/08/29 18:35 ] [ 編集 ]
45447
中国人も朝鮮人も集団でも個人でもどっちもうるさいよ
アジア以外ならいちゃもんつけて絡めば分かる
訳分からない状況でもとにかく謝れば日本人
[ 2009/08/29 18:49 ] [ 編集 ]
45449
留学してきた朝鮮人はマジでキムチ臭い。
すぐ怒るし、大嫌いだお…。

在日朝鮮人は知らん。
[ 2009/08/29 19:13 ] [ 編集 ]
45450
213
>一重まぶたは、先祖が韓国人か中国人。
>純血日本人で、一重まぶたはありえない。

はそうなのか?

純血って言い方がかなり気持ち悪い。
縄文人、弥生人ソースでの仮定?そもそも純粋な日本人の血統って証明出来てるの?何を根拠にしてるの?

うち江戸時代からの家系図あって祖先はもっと昔の某武将
直系の親戚三分の一くらい一重なんだけど。

今分かる時点でもここ三代は中・韓の人間いないのは確かだ。
(一族に嫁いできたイギリス人の叔母はいるけど)
[ 2009/08/29 19:29 ] [ 編集 ]
45451
服装
中国女はホットパンツ?とかいう肌を露出した奴を着てる
天然ハニートラップ
[ 2009/08/29 19:35 ] [ 編集 ]
45452
最近は大分ファッションが日本に追いついてきてるが、それでも見分けるポイントがある。
それは靴。
見たことも無いような形状や、意味不明な色使い、何かがおかしいサンダル、ここら辺に注意しとけば大体日本人とは間違えない。
[ 2009/08/29 20:12 ] [ 編集 ]
45453
中国人
・集団でいることが多い
・中国語と英語を混ぜてくる
・背が高く、黒髪率高し

日本人
・1、2人で行動する
・とにかく英語。ジェスチャーが少ない
・小柄で茶髪率高し

台湾人
・見た目は日本人寄り、行動は中国人寄り
・中国人と間違われるのはしょうがないと思いつつ、やっぱ少し面白くない

韓国人
・1、2で行動する
・韓国語で話すことが多い。たまに日本語や英語が堪能だったりする
・スタイルはいいが、どこかダサい

観光地近くの飲食店でバイトして受けた印象
外人の意見も参考にしてる
[ 2009/08/29 20:18 ] [ 編集 ]
45454
まぁ、大体雰囲気で分かるよな
近寄りがたいと言うか何か危ない感じがするんだよな

確かに日本で「暮らしてる」中国人は地域社会に溶け込もうとするよな
[ 2009/08/29 20:23 ] [ 編集 ]
45455
集団の大人がチャリをこいでたら間違いなく中国人
[ 2009/08/29 20:46 ] [ 編集 ]
45456
小競り合いでも気を抜けない、だけどガチでやりあうと脆い韓国人
小競り合いにはならないが、ガチでやりあうとかなり怖い中国人
[ 2009/08/29 20:58 ] [ 編集 ]
45458
服装と髪型でだいたい分かる
[ 2009/08/29 21:05 ] [ 編集 ]
45459
中国人の女って服装は普通に日本人ポイの着てるんだけど、
靴が汚れたスニーカーとかでいつも吹くw

アキバのヨドバシ前マックに行ったら
禁煙の看板(目の前に)あるのに普通に禁煙のところでタバコ吸って
飲み物の容器に灰を捨ててた

クズだと思った。
[ 2009/08/29 21:12 ] [ 編集 ]
45461
混血じゃないけど家族も親戚もみな二重だぜ
[ 2009/08/29 22:26 ] [ 編集 ]
45462

韓国と中国なら、陸つづきで似たようなものなのに、なぜ、韓国人はあんなにつり目、細目なんだろ。

日本は沖縄との混血で目が大きい人も多いよね。

[ 2009/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
45463
今日、山に観光しにいったんだがやはりチョンはクソでした
大声で叫ぶはゴミ持ち帰りなのにそこら中に捨てていくわ本当に最悪だった
他の人もいるのにまるで俺様たちの山だと言わんばかりだったな
日本嫌いなくせに日本にくるなよ
[ 2009/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
45464
アン・ジュンゴンはどんな人物と聞けば
伊藤博文を殺した暗殺者←日本人
知らん。誰そいつ?←中国人
世界に誇れる英雄ニダ!←韓国人
[ 2009/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
45465
中国:田舎から出てきたばかりで垢抜けない大学一年生、もしくは田舎の女子中高生みたいな感じ
韓国:論外、ケバい
日本:平均して化粧は上手い


それぞれに数十人友達いるけどこんな印象
そいつら皆金持ちなのにたいしたことないから、全体としてはもっと酷いと思われ
[ 2009/08/29 22:33 ] [ 編集 ]
45466
性格や育ちで誤差はあるだろう。
日本人の歩行
・足音が目標地点まで同じリズムだが多数派のリズムに合わせて同化する。
・他人との接近距離(対個人)が縦二メートル程度、横数十センチ。
・横ならび可能。
・目線は話し相手以外基本前の集団や目標物に向いている。

中国人の歩行
・リズムは絶えず周囲に合わせて変わるが全く同じにならないよう微調整している。
・他人との接近距離は縦一メートル程度、基本、横並びしない。
・目線は焦点が視界全体、更には首をよく振る。歩き方の軸がほとんどブレない。

韓国人
・時間的制約がなかろうがリズムを相手に合わせない。(重要)前方の人物に合わせてリズムが変わっても周囲の動きには重ねたりしない。
・ 他人との接近距離はなしというか無視。横並びどころか肩をぶつけたりする。
・目線は焦点が定まらないぐらい非一定。前方対象者に一度合わせると離れるまでそのまま。何故か斜めに歩き出したり距離を離したり近付きながらニヤついて挙動不審になる。
[ 2009/08/29 22:36 ] [ 編集 ]
45467
目の前で金を落とすと、リアクションでわかる。

日本人=「落としましたよ」と言いお金を届ける。もしくは無関心。
韓国人=「あ、落とした」などと小芝居をし、、自分が落とした事にして自分の物にする。
中国人=すばやく拾いポケットにしまう。

まぁ こんなとこだろう。


[ 2009/08/29 22:38 ] [ 編集 ]
45468
普通の顔→日本人
真ん丸な顔→中国人・台湾人
角ばっている顔→韓国人・朝鮮人
[ 2009/08/29 22:39 ] [ 編集 ]
45469
臭い
これマジでホントあいつら風呂入らないんだな
[ 2009/08/30 00:32 ] [ 編集 ]
45471
>45469
中国人のこと?確かに毎日は入らなかったり週2とかの人も場所によってはいるらしいね
[ 2009/08/30 00:52 ] [ 編集 ]
45472
>45444
大丈夫だ、俺もだ。
なんか自賛してる発言を恥ずかしいと思ってしまう。
[ 2009/08/30 01:01 ] [ 編集 ]
45474
一重の奴は純粋な日本人じゃないのか…俺は一重だが姉さんは二重…
[ 2009/08/30 02:43 ] [ 編集 ]
45475
面倒くさいので

キチガイ行動を起こしているアジア人=シナチョソ

と決めている。否定するならば、
自らを証明して日本人である事をアピールして決める

その行動で
・諦めて自白する→シナ
・キチガイぶって無罪を勝ち取る行動をとる→チョソ
・証明書を持って日本人である事をアピール→不法入国・不法滞在のシナチョソ

これで分かる。
[ 2009/08/30 03:54 ] [ 編集 ]
45476
中国人とブラジル人が多い所に住んでいる俺からすれば
だいたい態度と顔つきでわかるよ
大抵の中国人はパン屋に入れば、パンを素手で持って品定めしたりする
十個あったら十個汚い手で持って、気に入ったのを買っていく
態度はめちゃくちゃでかい
あと周りの人の目を省みないってのが、日本人とは一番違う外人の特長だな
中国人のカップル同士だとバスの中でも平気でエロいことをするとか
[ 2009/08/30 05:12 ] [ 編集 ]
45477
タイ人に聞いたら、
サワディカップと手を合わせたら、
言葉判らなくても、
真似して手を合わせてくれるか、
微笑んで会釈するのが日本人、らしい。
あと、タイのクラブの姉ちゃん曰く、
日本人は、必ず
挨拶とありがとうのタイ語を聞いてくるんだと。
[ 2009/08/30 06:10 ] [ 編集 ]
45479
・中国人

・観光地での♂は合皮または革の黒革靴

・諸外国で日本人を見つけると
「小日本」などとテンプレどおりの発言を投げかけてくる

・日本国内ではそのような発言は滅多にしない
 流石に日本人ばかりでやばいとおもってるのか?

・また大陸本土でも言われることはすくない。
 観光しているときは気が大きくなっているのか?

・綺麗なのにナチュラルメイクと何もしないの違いが分かってない

・勉学もなにもかも負けず嫌い

・並ばずに前に行かないと自分が負けると思っている

韓国人
・若い♀は日本のアラフォー世代が若かりし頃付けていたであろう
 以上にでかい吊り輪のようなピアスを未だにしている

・ナチュラルメイク以前に基礎を作り替える 色濃い目

・韓国のおばさん=テレビで見る関西のおばさん

・勉学に対しては非常に真面目

・並んだら負けだと思ってる


日本人
・化粧に隙がない どんな山奥に行こうとフルメイク

・外国語をしゃべるときはとりあえずニヤつく
 分からなくてもニヤニヤしてれば 相手もなにか分かってくれると思ってる
 そして とりあえず謝っておく

・勉学に対しては集団になるほど不真面目

・並ぶが横は入りされても文句が言えない
 
[ 2009/08/30 06:28 ] [ 編集 ]
45480
>45450
二重なのかわいそうに不細工なやつの
最後のアイデンティティなんだろw
[ 2009/08/30 07:21 ] [ 編集 ]
45484
顔の真ん中ぶん殴った時
「アイヤー」といって青龍刀を背中から出して斬りつけてくるのが中国人
「アイゴー」といって空中回し蹴りを繰り出すも失敗し謝罪と賠償を求めてくるのが韓国人
「どうもどうも」といいながら空気をチョップしながら遠ざかっていくのが日本人
[ 2009/08/30 10:03 ] [ 編集 ]
45485
ニュー速板はここで言われてる韓国人みたいな連中が幅を
きかせるようになっちまったな。朱に交われば赤くなるの
原理か。
[ 2009/08/30 12:28 ] [ 編集 ]
45487
510 名前: ヤブテマリ(長屋)[] 投稿日:2009/08/24(月) 14:39:13.01aTowKvZH
韓国人と中国人を見分ける必要などない

↑ワロタw
[ 2009/08/30 14:25 ] [ 編集 ]
45488
アジア人は皆、キモイっつうこと
[ 2009/08/30 15:38 ] [ 編集 ]
45490
祉央「世界中の聖域呪詛で成功した事ですが私の顔写真を中国人朝鮮人に見て欲しい。」

道鏡「見たら確実に寿命が減る呪詛ですな。絵画や文章を呪詛して秘密を守るのと同様に日本人ですら反日だと確実に呪詛対象となる。」

崇徳「種明かしとして日本中の神仏を信仰すれば問題無い事。皇室への害意を抱けば危険って事でしょう?」

祉央「そうです。つまり自作自演です。私の顔を色々とばら撒いて頂いた事皇室守護の方々には感謝してます。自分の実家等の住所をしつこく書き込んだのは私の顔をCAIや朝鮮総連等に知らせるため。全世界の聖域呪詛は解除不可能ですから我らの力に絶望して頂きたい。」

道鏡「そこで般若心経です。反日連中のバイオリズム回復は絶望的です。そこで高野山に行き密教帰依をして日本への害意を無くしたと全世界にアピールです。すると不思議なことにバイオリズム回復。」

崇徳「本当よくやる。気の毒になってくるがまあ反日だし、私は無視する。」
[ 2009/08/30 15:54 ] [ 編集 ]
45491
>45444
安心しろ、俺もだ
でも実際意識して礼節弁えてるならいいんじゃないか?
そりゃあリアルで言ってたら痛いけどよw

>45462
いや、沖縄やアイヌに多い縄文顔の方が純粋な大和民族だと思う
つり目で歯が大きいのっぺり顔は弥生時代に大陸から渡ってきた弥生人の特徴だろ
[ 2009/08/30 18:33 ] [ 編集 ]
45632
顔を洗う時に
手を上下して洗顔するのが日本人。
手は固定で顔を上下するのがチャイナ。
[ 2009/08/31 15:45 ] [ 編集 ]
45647
席を譲ってもらったときに「すいません」と言って座るのが
日本人。
そうじゃなかったら中国人か朝鮮人。
[ 2009/08/31 20:50 ] [ 編集 ]
45755
何人でもいいけどトイレの後は手ぇ洗えよ
[ 2009/09/02 10:14 ] [ 編集 ]
71955
>>213

純血日本人って、「純血」って面白すぎ...

笑いすぎて腹イテー...
[ 2010/06/23 05:59 ] [ 編集 ]
71956
545の回答、超名言。

ちなみにわしは日本人じゃないけど。
[ 2010/06/23 06:06 ] [ 編集 ]
94748
常識がないのが、韓国人・中国人・ネット依存の日本人
[ 2011/04/06 15:46 ] [ 編集 ]
119485
知らんが道はポリスで聞くのが日本人だろw

そこらへんの奴に聞いたって信用できねえw
[ 2012/03/30 01:57 ] [ 編集 ]
127206
51ワラタwwww
[ 2012/06/15 18:15 ] [ 編集 ]
141265
韓国女は肌が白い 日焼けは邪道 顔が大きい
中国女はすっぴんが多い なんで?貧乏臭く見えるんだけど
日本人の女は自分がどう見えるか気にしてるからなんかわかる 顔の横幅が狭い

韓国人は店で態度悪いね
奴隷が多い国だったから 店に入れば自分が「主人」だと思うみたい日本人には理解できないし下品 偉そうにするのは、奴隷の出身だと思われたくないみたい
[ 2012/09/20 01:53 ] [ 編集 ]
239294
ちょっとアレなニュース 日本人と韓国人、中国人を見分ける秘訣とは?
<a href="http://www.g590w2dt436g75uy3509pa7kmy93rwyos.org/">acdwmdfny</a>
[url=http://www.g590w2dt436g75uy3509pa7kmy93rwyos.org/]ucdwmdfny[/url]
cdwmdfny http://www.g590w2dt436g75uy3509pa7kmy93rwyos.org/
[ 2020/09/07 21:51 ] [ 編集 ]
239794
[ 2020/10/21 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!