ちょっとアレなニュース 「ブタは30分イキっぱなし」「カマキリは頭食べられると精子でる」大人のトリビア


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「ブタは30分イキっぱなし」「カマキリは頭食べられると精子でる」大人のトリビア  

1 名前: ムシトリナデシコ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 11:53:38.21mxmxZa4a● BE:316807564-PLT(12003) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2ppa.gif
 世の中にはボクらの知らない不思議なことがいっぱい。そして、面白いんだ
けれど役に立たないトリビアで溢れかえっています。

 今日はそんな中から、人生の役には立たないけれど、大人が面白いと思え
るトリビアをご紹介します。子供は見ちゃダメですよ!

 1.8年と7ヶ月と6日間叫び続けてやっとカップ1杯分のコーヒーを温められる
  エネルギーが得られる。
 2.6年と9ヶ月間おならをし続けると原子爆弾を製造できるだけのエネルギー
  が貯まる。
 3.ブタのオーガズムは30分間続く。
 4.頭を壁にガンガンと打ち続けると1時間につき150キロカロリーの消費。
 5.人間とイルカだけが快楽のためにセックスをする。
 6.体の筋肉の中でもっとも強いのは舌。
 7.左利きの人は右利きの人より平均して寿命が9年短い。
 8.蟻は自分の重さの50倍まで持ち上げることができ、30倍までの重さなら
  引っぱることができる。
 9.北極グマは全部左利き。
 10.ナマズには27,000以上の味蕾がある。
 11.ノミは体長の350倍までジャンプできる。
 12.ゴキブリは頭を取られても9日間生き残ることができる。死因は餓死。
 13.カマキリは種類によってはメスに頭を食べられた刺激でしかオスは精子を
   出せない。
 14.ライオンは1日につき50匹以上とつがうことがある。
 15.蝶は足で味を感じる。
 16.ダチョウの目は脳より大きい。
 17.ヒトデには頭がない。

http://digimaga.net/2009/09/17-adult-trivia.html




5 名前: アッツザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 11:54:49.21zeaDCAzg
> 2.6年と9ヶ月間おならをし続けると原子爆弾を製造できるだけのエネルギー
> が貯まる

                                ,,/!゙゙”`  `゙゙゙゙'ヽ,,
                             ,il~  .,, ,,,i、 ,,     ゚゙ヽ,
                            ,l″ ,ノ,,ll゙,l゙,,l゙゙l. ,丿     ヽ,
                             l°.,l゙__!゙` V゙_ ll,l゚ll ., /    .゙l
                            ll ,.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ヽ lV     'l
  il⌒゙ヽ                         li、ri⌒.'li、 .'⌒ヽ   .li,    l
  .゙゙ヽ ,,,゙ヽ,,,、    _,,,_               .゙|l′ .゙゜  .゙゙゙″   .゙l, _  l
    .,l ゙゙ヽi,,,,゙ヽ,,,/゙゙゚,l!               l  ,r'!ヾ・ ヽ,     '゙.l゙’ ヽ ,l
    .l .'ヽ,,,, ゙゙ヽ、  /゙゜               | ./,r──ヽ,         , l l
   .l ,_  .゙゙゙゙゙!!l  ,l゜                 l, .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、    .,, .,,,/゙゜ .l
    ,l゙゚゚゙─*llli゙ .,l゙゜                  ゙l .゙i  ._____ l     ゙l ゙゙″  l
    .゙゙ ──イ . l                    ゙l .゙ヽ_ ノ゙’     i      i
      .l    .l                   ,,ll゙l,,           l_、  .゙l
      ll     l                   ,l゙  ヽ,,     .,,,ノ  .ll  ヽ,,  !
     ,il゙     .,, l          ,,___,,,,/l゜  ,,l .゙ヽ──゙゙゜    l   .゙ヽ、 .゙l,
     ゝ    ソ"'l,       ,,/゙゙`     /゙`   .l            |    ゙゙ヽ,. ヽ─ヽ_
     .l,゙゙゙'''゙゙゙゙’  .ll,,___,ノ゙      /゙’   'l,           l     ゙゙ヽ,,    ヽ,



18 名前: モモイロヒルザツキミソウ(東日本)[] 投稿日:2009/09/06(日) 11:59:03.084QRj0rjz
>>5
あれからもう何年たったんだ?
もうそろそろ核爆弾級になってるだろ




6 名前: フクジュソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 11:56:00.96fT5s2Edb
>5.人間とイルカだけが快楽のためにセックスをする。

ボノボとかチンパンジーは無視なの?




904 名前: ベニバナヤマボウシ(茨城県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 21:54:57.383t6b5bVT
>>6
ボノボは挨拶がわりにスキンシップとしてセックスするって聞いたことがある
俺達が「こんにちは」って言うようなものらしいが




915 名前: コメツブツメクサ(長屋)[] 投稿日:2009/09/06(日) 22:28:58.10pp3jW6C0
>>904
その制度、なんとかして人間にも普及できんか?




13 名前: ツゲ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 11:57:51.42jT/GnPNr
左利きのほうが長生きするってまじかよ…
早く死にたいのに




14 名前: キキョウソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 11:58:14.255+6Pn211
>>13
 7.左利きの人は右利きの人より平均して寿命が9年短い。 




17 名前: フリージア(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 11:59:00.47fYNfdZzW
>>13
逆じゃね?




20 名前: シバザクラ(catv?)[] 投稿日:2009/09/06(日) 11:59:03.93yjWMezKp
>>13
お前は別の意味で長生きできそうだな




41 名前: ツゲ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 12:01:31.14jT/GnPNr
>>14
>>17
>>20
ごめんウィキペディア見たら逆だった
でも事故死とか痛いから嫌だな




45 名前: キエビネ(西日本)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:02:12.81CBl7w7R6
>>41
ウィキペディア行く前に>>1みろよ低能w




57 名前: ヤマボウシ(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:03:24.646cg9gnu7
>>41
世の中の施設等のあらゆるものは
総じて右利きの人を想定して作られているので
左利きの人は気づかないうちにストレスが溜まっていくため寿命が短いらしい




16 名前: プリムラ・インボルクラータ(宮城県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 11:58:37.7180eMFexr
> 12.ゴキブリは頭を取られても9日間生き残ることができる。死因は餓死。

ゴキがさらにおっかなくなった




66 名前: トベラ(関東)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:04:36.19Kn9aJqIE
>>16
体半分潰しても死なないからなぁ
今更そんなことでは驚かない
瓶の中に閉じ込めたら2ヶ月くらい生きてたし




71 名前: セントウソウ(群馬県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:05:23.97d7pgT6xd
>ライオンは1日につき50匹以上とつがうことがある

リア充にも程があるだろ




128 名前: コハコベ(長屋)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:16:09.48e4Sp/L8r
> 8.蟻は自分の重さの50倍まで持ち上げることができ、30倍までの重さなら
>   引っぱることができる。

蟻は壁を登る力もすげーよな
マンションの5階ぐらいなら平気で登ってきちゃうけど
人間で考えると数千メートルの垂直の壁を登ってることになるだろ




190 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(東海)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:31:53.60OrXsHGm0
「この豚野郎がっ!!」と栗山千明に罵られるだけで30分イき続けられる



230 名前: カラスビシャク(dion軍)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:42:04.65d9HJ26ZM
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww3日で九万匹wwwアリいなくなっちゃうよ! 
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww 
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww 
モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww 
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ! 
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。 
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww 
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww 
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、 
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。 
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。 
すげぇ生命力だよな。 
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww 
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww 
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。 
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww 
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww 
全部自己中だよゴリラwwwwww 
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。 
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる? 
ゴリラ・ゴリラだってwwwww 
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。 
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる? 
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwwww 
ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやかましいわww




236 名前: クチベニシラン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:43:28.822zCiMPv0
複数のゴキをガチャガチャのカプセル入れて
いつまでも生きてる奴に精子プレゼントの
コピペがきつい




670 名前: プリムラ・マルギナータ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 16:45:50.04LHdWvnAI
>>236
生理的にイヤなもの見たさでkwsk




672 名前: チューリップ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/06(日) 16:49:04.35t9ppaYHU
>>670
一番キモいことした事ある奴が優勝
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1243305138/
これの2から




250 名前: クヌギ(関西)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:46:36.53IOt+xq8z
昔なにかのテレビでみた
ある海のある町で毎日イルカの死体があがる
かなり虐待されて殺されてる
非道な人間の仕業だと犯人さがしに動物愛護団体みたいなのが動き出す
それでも犯人はみつからず毎日毎日虐待されたイルカの死体があがる
オチは牡イルカの輪姦によるものだったというもの
これを謎解き風のドキュメント仕立てでやってて面白かった
かなり有名な話のはず




251 名前: 姫カンムリシャジン(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:47:36.49x+J7VuD+
カエルをオナホにしてるサルの動画無かったっけ



261 名前: ホトケノザ(長野県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:51:41.53qMAQayBF


>>251
これ?




267 名前: コハコベ(長屋)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:56:48.45e4Sp/L8r
これだけ科学が進歩しても唯一進化の過程が分から生物がいる
それが昆虫




283 名前: ツメクサ(東日本)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:01:34.11OxC1XcxM
> 16.ダチョウの目は脳より大きい。

あいつ等馬鹿なんだな




295 名前: キクザキイチゲ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 13:04:17.88Z3sWBS8i
5.人間とイルカだけが快楽のためにセックスをする

淫乱ドスケベメスイルカがいるってこと?




302 名前: リナリア(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 13:06:32.29sEwspzDm
>>295
イルカはレイプしまくりらしいよ




309 名前: チドリソウ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 13:07:54.54jZBFDKs2
>>302
それを言ったらほとんどの動物はそれに近いことするんじゃね?




327 名前: クヌギ(関西)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:13:59.92IOt+xq8z
>>309
イルカは集団で囲んで順番に何周も相手が死ぬまでやる
順番待ちしてる奴らは犯されてるメスに噛み付いたり頭突きしたり暴力的な欲望も満たす




299 名前: ハナワギク(-長野)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:06:07.21JuGscenK
人間とイルカだけ快楽のためにセックスするってどういう事?
外だしするって事?他の動物の雄交尾は快楽のためじゃないの?




324 名前: カキドオシ(三重県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 13:13:12.03OalNtb4s
ジーパンを履いている女はヤれる

イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ




370 名前: オオバクロモジ(愛知県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:28:26.44vTaY9bLL
ウサギネタ少ないな

・プレボーイのロゴがウサギなのは、ウサギの性欲が凄いから
・人間と同じく発情期がない(年中発情)
・性欲を持て余したオスウサギは人間の足とでもヤル
・オス同士でも交尾しようとする
・メス同士でも、なぜか上にのってバンバンやろうとする
・妊娠しても更に受精可能(二重妊娠)
・想像妊娠して巣づくりを始める。当然何も生まれないので途中で止める




373 名前: ユキワリコザクラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:31:05.95Ptb/CMJq
>>370
それだけ食物連鎖の底辺なんだろうな
窮地に陥った人間の性欲もすごいらしいし




391 名前: タツナミソウ(長崎県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:39:47.76l9GdKuWC
つい先日までYouTubeにあがってた馬のやつは凄かったな
馬のマンコがどあっぷで汁がだらだら垂れてた映像

誰かそれを持ってる奴居る?




413 名前: シデコブシ(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 13:48:46.39Z59fKiis
>>391
http://www.petsex.com/movie/3654/mare_wink




501 名前: ダイセノダマキ(新潟県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 14:47:30.74EvJQRfOe
>>413
見ちまったよどうすんだよ気持ち悪くなってきたよ




392 名前: オオイヌノフグリ(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:40:39.45AWiVg/L7
イチジクってあるじゃん。無花果ってかくのに花があるんだってよwww
実の中にwwwそれ受粉どうすんだよって思ったら、いるんだってwww
その名もイチジクコバチwwそのまんまwww
で、こいつら実の中に卵生むんだけど、雌株の実だと卵産めないまま死ぬんだってww
おまけにイチジクは雄株と雌株の実の見分けつかないから死ぬ確率1/2www
で運良く雄株の実に入れたコバチは卵産んで死ぬんだってww100%死んだwww

さらに壮絶なのがこの後w孵化したコバチは、実の中で速攻交尾www速すぎるわw
んで実から出てくるんだけど、イチジクの実・・・出口がキッツキツww
だから交尾した後のオスが出口広げてやるんだとよwww
しかもそのまま死ぬwwこれがほんとの蜂の一挿しwwwやかましいわ!




423 名前: ベニバナヤマボウシ(catv?)[] 投稿日:2009/09/06(日) 13:57:03.10Iwp3/5zQ BE:476166492-2BP(1)
深夜時代のトリビアでやってたんだけど、女はチンポの裏側を表だと思ってるらしいな



426 名前: チューリップ(長野県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 14:00:53.51dXdTnQX4
>>423
男はマンコを入口だと思ってるし女は出口だと思ってるようなもんだろ




436 名前: イブキジャコウソウ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 14:08:11.938L77IumH
成人男性は半裸の女性、具体的には
胸の谷間、あるいはおっぱい、うなじ、おしりのふくらみ、あるいはおしり、太もも、くちびる、
まんこ、もしくは性的に意味づけられた衣服(具体的には下着)が眼前にある、もしくは創造される
女性の姿をみると
人を人と認識する脳機能が著しく弱くなり
他方で物体を認識する脳機能が著しく活発になる。

このことは女性のセックスアピールをとらえたとき
成人男性は女性を物体としてとらえがちであることを示唆している。

よって浮気は対人認知をもとに行われるのではなく
対物認知によって行われているのであり
浮気を心移りしたと認識することは
科学的に間違っている可能性が強い。




491 名前: ポロニア・ヘテロフィア(広島県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 14:42:08.41BJbyaFHg
サナダムシって、寄生虫の分際で何メートルにも成長するじゃん。
あの長ーい体、どういう構成になってるかというと、あれほとんど全部生殖器なんだってね




518 名前: ハナモモ(愛知県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 14:53:45.87a9TBM/17
ネコのペニスには返しになった棘がついていて、引き抜くときに膣壁を引っ掻かれる痛みで排卵する
夜中にネコの叫び声が長いこと聞こえてきたら交尾しるんだと思え




554 名前: コハコベ(中国地方)[] 投稿日:2009/09/06(日) 15:12:39.42LMyM4mAj
昔カマキリがアリに食べらてるの見たけど
カマキリの頭から変なミミズみたいなのが出てきてすげー気持ち悪かった
あれ以来カマキリが怖い




567 名前: アッツザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 15:18:44.39zeaDCAzg
>>554
これか





579 名前: ポロニア・ヘテロフィア(広島県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 15:21:53.96BJbyaFHg
>>567
ほんとに水際なんだな
ハリガネムシがそう仕向けてるとかいう話も聞いたが




592 名前: ヤマシャクヤク(広島県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 15:28:17.88TYypTy4s
> 7.左利きの人は右利きの人より平均して寿命が9年短い。
俺左利きなんだが、これ凄いショックなんだが。
嘘だと信じたい。




593 名前: クヌギ(三重県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 15:29:29.98rixtzH3s
>>592
これって世間は右利き用の道具が溢れてて
それによって少しずつストレスがたまって
それが9年短くなるって事だったと思うから
別にストレス感じないなら問題ないと思うよ




701 名前: キンカチャ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 18:05:54.28Ty3Yddom
オナニー中に尿意をもよおしたら
どっちを先にするべきなの?




706 名前: ヤブヘビイチゴ(山形県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 18:08:57.14ieuxRqI/
>>701
なんかそんなんあったな
食欲性欲睡眠欲の三大欲求よりも
排泄欲のほうが強いとかいうネタ。おしっこ欲とか言ってたが




744 名前: チューリップ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 18:56:10.49QCsAzlp3
オスは射精後に、「交尾栓」と呼ばれるタンパク質でできた物質を陰茎から放出する。
「交尾栓」はメスの膣内で固まり、白い石鹸状の栓になる。
これによりメスの膣内から精液が漏れ出すことを防ぎ、
受精の確率を高める役割をしていると考えられる。
「交尾栓」があると交尾をすることができない。
ムササビの陰茎は「コルク抜き」のような形状をしており、次に交尾しようするオスは、
陰茎を用いて交尾栓を取り除き、交尾を行っている。

ムササビ Wikiより。なんかエロイ。




754 名前: ツボスミレ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 19:11:45.15CugDJf7m
オシドリのメスはつがいのオスが寝静まると、つがいのいないオスの巣に夜這いをかけてつがう。



826 名前: キバナノアマナ(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 20:05:26.719stlx+lY
ニワトリは首を切り落とされても18ヶ月生きることが出きる
死因は窒息死
http://a51.seesaa.net/article/96674746.html




923 名前: ガザニア(長屋)[] 投稿日:2009/09/06(日) 22:55:07.69BhZ8gDxo
>>1
豚の方が俺よりよほど優雅なオナニー満喫してる
獣でさえ50匹の牝と乱交してるってのに・・って思ったらライオンさんじゃ負けても仕方ないな・・・・




926 名前: ウラシマソウ(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 23:03:18.11OAisoaEN
ノブ子は30分イキっぱなしにみえた
疲れてるな




関連記事
[ 2009/09/09 17:01 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑学 | TB(0) | CM(32)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




46411
誰得トリビア
[ 2009/09/09 17:16 ] [ 編集 ]
46412
虫が人間くらいの大きさだったら~ってなあ・・・。
大きさがn倍になったら面積はn^2倍、体積はn^3倍になるわけで、脚ポッキンで終了だろうさ。
[ 2009/09/09 17:30 ] [ 編集 ]
46413
こういうスレ好きだ
[ 2009/09/09 17:33 ] [ 編集 ]
46414
でもライオン全滅しそうになってるよねー
[ 2009/09/09 17:36 ] [ 編集 ]
46415
豚野郎ってこの事からきてたんだな
ああ俺も銀様に豚野郎って言われたい
[ 2009/09/09 17:41 ] [ 編集 ]
46416
蟷螂は嘘だろ
[ 2009/09/09 17:44 ] [ 編集 ]
46417
米2
虫に限らず全ての生き物にいえるけどな。
巨大化したら自重でプチッと。


まあ、恐竜の例もあるし、長い長い進化の過程ででかくなったら身体の作りも頑丈になるだろ。金剛石並みの骨格、とか。
[ 2009/09/09 17:46 ] [ 編集 ]
46418
※46417
アントラーがまさにそれ!
でも『帰マン』のノコギリンや『80』のグワガンダは説明つきましぇ~ん!
[ 2009/09/09 18:09 ] [ 編集 ]
46419
豆柴のネタを奪うなと何度言ったら(ry
[ 2009/09/09 18:12 ] [ 編集 ]
46420
カマキリ、種類によってはってじゃあ種類で書けよ
[ 2009/09/09 18:22 ] [ 編集 ]
46421
メス豚ってこういうことか
[ 2009/09/09 18:40 ] [ 編集 ]
46425
お前ら普段ブタブタって人のこと馬鹿にしてるけど、あいつら一生で100頭以上とつがうんだぜ

[ 2009/09/09 19:15 ] [ 編集 ]
46426
金玉って内蔵なんだぜ!
[ 2009/09/09 19:18 ] [ 編集 ]
46429
926>>掘北www
[ 2009/09/09 19:44 ] [ 編集 ]
46430
刺されても死なない男もいた!!
http://a51.seesaa.net/article/95712720.html
[ 2009/09/09 19:47 ] [ 編集 ]
46431
プールで泳いでいただけで妊娠した女の子の都市伝説
http://a51.seesaa.net/article/125363766.html

信じるか信じないかは、あなた次第です。
[ 2009/09/09 19:50 ] [ 編集 ]
46434
まさか413の動画をみておっきするとは思わなかった・・・俺そんな気はないぞ・・・orz
[ 2009/09/09 20:28 ] [ 編集 ]
46435
ライオンもトドも一頭の雄に多数のメスという事は
誰にも相手にされない雄が大量にいるという事だ
だからお前ら元気だせ
[ 2009/09/09 20:50 ] [ 編集 ]
46436
413がみれねぇ
46434教えてくれ
[ 2009/09/09 20:54 ] [ 編集 ]
46437
昆虫は酸素濃度が高ければ高いほど巨大化できる。
トンボの先祖は体長1メートルもあったんだぜ。
ゴキブリも40~50センチくらいだった。

正確な数字は忘れたけど相当高かったはず。
地上で酸素を消費する生物がいなかったんだから当たり前と言えば当たり前だけど。
[ 2009/09/09 21:12 ] [ 編集 ]
46439
米46421
俺も思った。
案外メス豚って、根拠のある罵倒だったんだな。
[ 2009/09/09 22:28 ] [ 編集 ]
46441
カマキリの交尾中に首切られると積極的になることで有名だが、交尾中に首切られると積極的になるのはメスも同じ。
あと13は嘘だろ。
オスは何度でも交尾できる訳で食われなければより多くの子孫を残せる可能性が増える。メスも数回交尾できるから雄が交尾後に食われずにより多くのメスと交尾しただけ生まれてくる子供の遺伝子は多様さを増す、結果として種全体に利益が生まれる。
[ 2009/09/10 00:09 ] [ 編集 ]
46443
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
[ 2009/09/10 00:45 ] [ 編集 ]
46445
「大人の」を期待したのに別に普通のトリビアばかりでがっかりした
[ 2009/09/10 01:25 ] [ 編集 ]
46448
左利きの奴って何だかんだで右手もそれなりに使える奴多いから
日常生活のストレスとか感じないと思うんだがなぁ。
[ 2009/09/10 02:51 ] [ 編集 ]
46449
タオパイパイが舌でブルーを殺した理由が分かった
[ 2009/09/10 04:11 ] [ 編集 ]
46451
虫が大きくなれないのは、呼吸方式の違いだな
身体の隙間から酸素を取り込んでるから、身体がでかくなると中心まで酸素が届かなくなる
[ 2009/09/10 06:45 ] [ 編集 ]
46455
ハリガネムシって髪の毛くらいかともってたけど
案外太くて長いんだな
[ 2009/09/10 11:25 ] [ 編集 ]
46465
※46449
俺が書こうとした事を・・・
[ 2009/09/10 20:36 ] [ 編集 ]
46551
ジーンズの女はヤれない

万個に食い込むわけねえよ
[ 2009/09/11 16:56 ] [ 編集 ]
46563
イギリス人の味蕾は日本人の6割程度しかない
[ 2009/09/11 18:09 ] [ 編集 ]
46601
動物の雌にオーガズムがあるのかが気になって気になって
[ 2009/09/12 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!