ちょっとアレなニュース 正体わからぬまま食べている食品…ラクトアイス、チキンナゲット、格安寿司、エビフライ...etc


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

正体わからぬまま食べている食品…ラクトアイス、チキンナゲット、格安寿司、エビフライ...etc  

1 名前: ノイズe(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:06:47.47fb7Nmm2f BE:1077245748-PLT(12073) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyahoo.gif
成型肉だけじゃない! こんなにいっぱいある「○○風食品」
2009年10月11日12時00分 / 提供:サイゾーウーマン
●タラのすり身のエビフライ
スケトウダラや鶏のすり身にエビの風味をつける添加物(エビパウダー)を加え、
小ぶりのエビの周りに結着させていくと......特大エビのできあがり! 

●大豆で作るチキンナゲット
チキンナゲットと名乗る以上、チキンの肉だけで作られているものと思いきや、さにあらず。
少量の鶏のクズ肉に、でんぷんや大豆タンパク、スケトウダラのすり身でかさを増やし、
大豆タンパクを加工して作った繊維を加えて固めると鶏肉モドキが完成。

●赤身&マーガリンのネギトロ
格安で売られているネギトロには、マグロの赤身に
植物性油脂(味のついていないマーガリンのようなもの)や添加物を加えたシロモノも多いのだとか。

●代用品を使った格安寿司
ロコ貝はアワビ、スギはカンパチの代替食材として
用いられる。格安店で「エンガワ」とあったら、ヒラメではなくオヒョウという魚を使っていることが多いのだとか。

●牛乳も卵も入っていないアイス
牛乳にバニラエッセンス、卵黄、砂糖、生クリームなどを加え、かき混ぜながら冷やす。
これが、一般的にイメージするアイスクリームの作り方。しかし、市販の多くのアイスクリームは、
卵黄の代わりにレシチンなどの大豆由来成分、牛乳の代わりに植物性油脂を使っているらしい。

●添加物の配合で味が決まるラーメン
塩、醤油、とんこつ、シーフード。各社さまざまな味が発売されているインスタントラーメン。
スープの味は、塩化ナトリウムや風味パウダーなど、数十種類の添加物の配合比だけで
作り分けられている。味の安定やコストを考慮し、これらの添加物を使って調味している
チェーン系ラーメン店もあるというから驚きだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4390612/




3 名前: ノイズx(大阪府)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:07:33.11d2AeWuGz
カップヌードルの肉



7 名前: ノイズs(東京都)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:08:36.96roLJ1rxe
フィレオフィッシュの正体考えたら食えなくなったわ



559 名前: ノイズa(福岡県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 03:08:11.45T8FPJoDW
>>7
http://www.excite.co.jp/News/column/20090912/Rocketnews24_14677.html




13 名前: ノイズf(愛知県)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:10:07.117wAXJpQg
危険なもの使ってないなら問題ない
安いなら値段相応ってこと




23 名前: ノイズh(山口県)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:12:07.39GeYeStyD
回転寿司のネタはかなり深海魚なんだろうな



24 名前: ノイズe(大阪府)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:12:13.90Ao8X5o1f
アイスクリームorアイスミルク食ったら、バニラ味のラクトアイスなんか
食えたもんじゃない




33 名前: ノイズx(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:13:33.03DwFtjYf8
コーラ

黒い液体の砂糖入り炭酸とか冷静になると気色悪い。
果汁、着色料なんかの原材料も不明だし。




46 名前: ノイズn(九州)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:16:42.76PsPJM+sx
100グラム20円の鶏ムネ肉で食いつないでいる身の上としては
謎の食品でも安くて美味ければ問題ない
なんならミミズでも構わんぞ




53 名前: ノイズw(北海道)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:18:17.95KZtSpSL+
>塩化ナトリウムや風味パウダーなど、数十種類の添加物
殆どが天然成分由来だったりするのに添加物って書かれると体に悪そうだよね。




68 名前: ノイズf(愛知県)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:21:37.00wdYv/F86
ゲテモノはどうでもいいから健康的に害があると確証されたもんだけ教えてくれよ



180 名前: ノイズx(catv?)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:52:44.43M3BDZiSj
>>68
マーガリンなど植物油全般
発ガン性が指摘されている




185 名前: ノイズa(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:54:30.198ZDHUMK7
>>180
トランス脂肪酸のことじゃないの?
普通の天然植物油脂には入ってないぞ
マーガリンだけ




197 名前: ノイズh(長野県)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:57:10.92zbHjC+aS
>185
マーガリンだけじゃないよ、パンの原料表示にショートニングってあるよね?
あれの正体も人造油脂だよ、トランス脂肪酸がタップリ入ってて危険だ




106 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:31:21.33apGtiPO0
エンガワ(オヒョウ)だけはググッてもう無理
まあ、もともとエンガワは好きじゃないが…




110 名前: ノイズf(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:33:03.79HiuxAhik
魚肉ソーセージなんか本物より好きだ


ってのはいいすぎだけど好きだ
しかし100均で売ってる魚肉の四角いやつを
「フィッシュステーキ」ってのはいいすぎだろw




120 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:35:33.850kTQr74Z
>大豆で作るチキンナゲット

これ完全に鶏肉抜いたらヘルシーでバカ売れじゃね?




128 名前: ノイズc(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:38:19.09u3Y1pAZr
>>120
ベジタリアン向けに既に市販されてるよ。
ベジミートって呼ばれてる




136 名前: ノイズ2(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:41:10.88HlJqKjGZ
*偽装、代用の例
ヒラメ→米国産アメリカナマズ
天然マダイ→ティラピア
キハダマグロ→赤マンボウ
カツオ→南半球産アロツナス
アナゴ→ウミヘビ科のマルアナゴ
ブリ→南半球産シルバーワレフ
ヒラメのエンガワ→オヒョウ
カンパチ→コバンザメ近隣種スギ
スズキ→ナイルパーチ、ブラックバス
アイナメ→深海魚のヒモダラ
アワビ→ロコ貝
赤貝→サルボウ貝
クルマエビ→養殖ブラックタイガー




171 名前: ノイズ2(北海道)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:51:21.48WkFcqk9/
それよりチキチキボーンの正体が知りたい。
あんな小さな骨付き肉って何処の肉なの?




184 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/11(日) 23:54:15.01xAo2VRPc
>>171
ひよこの肉だよ




201 名前: ノイズn(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:57:33.02zl/2SN+z
回転寿司って食い終わったあと
かなり気持ち悪くなるときね?




205 名前: ノイズa(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:58:01.458ZDHUMK7
>>201
食いすぎだぞデヴ




217 名前: ノイズw(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 23:59:15.33sKw0cIB8
お前らほんとこういうネタ好きだな
それで普段食ってるのはもやしと塩パスタなんだから




241 名前: ノイズc(東日本)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:05:47.210USw9g8b
「まつたけ風味:キノコ味付きまぜごはん」っていうのがあったけど

キノコっぽい味のするごはんしか入ってなかった。

キノコはどこーー?




247 名前: ノイズn(静岡県)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 00:07:12.02a0ZD1bCU
>>241
ああいうのってせめてエリンギでも入れてやりゃいいのにな




257 名前: ノイズw(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 00:09:58.20i/2qVcmI
おい知ってたか?
タバコと酒も発がん性が指摘されてるんだぜ!しかも最強レベルのグループ1だ!




278 名前: ノイズx(静岡県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:21:01.351jdilWcX
塩化ナトリウムは猛毒
体重1㎏当たり5gで大抵死ぬ




282 名前: ノイズf(関西)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:22:52.93Cy13sPTr
中国産冷凍ギョーザであれほど騒いでおきながら
中国産冷凍マックナゲットとかシャカチキ
チキンタツタなんかには飛び付くお前らが
何を言ってもムダ




294 名前: ノイズn(熊本県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:30:16.655wRi1dMI
>>282
Qチキンマックナゲット、チキンフィレオなどの鶏肉はどこの産地ですか?
Aチキンマックナゲット、チキンフィレオなどの鶏肉は、マクドナルドの指定農場で厳しい衛生管理と監視の
もとに飼育された中国、タイ産のチキンを使用しています。
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q5.html#question-7

マックの鶏肉は中国産なんだな・・・




296 名前: ノイズh(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 00:31:24.79IvmmT+bO
>>294
もう釈迦釈迦チキン食えねえ・・・・・。




289 名前: ノイズw(関西地方)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:27:37.69s5vMWJEv
なんだかんだ言ってうまい棒はモリモリ食べちゃうんだろお前ら



325 名前: ノイズn(熊本県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:45:59.655wRi1dMI
値段見ろって言うけどさ、安いから詐欺っていいわけじゃないよね



334 名前: ノイズo(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 00:49:21.72Zrn4z4pA
>>325
蒲焼きさん太郎とかBIGカツみたいなノリだよ
安価にそれっぽい物を食べれるわけで詐欺ではない




336 名前: ノイズn(熊本県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:50:43.415wRi1dMI
>>334
回転寿司とか明らかに詐欺あるみたいだし




327 名前: ノイズo(関西地方)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:47:39.8722dbqi8B
回転寿司のネタが深海魚って話結構見かけるが、
深海魚だとなんかマズイ事とかあるのか?体に悪いとかそういうのが無くて
美味く食えるなら深海魚でもなんでもいいんだけどな。




337 名前: ノイズn(京都府)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 00:51:26.97dZgtMqxy
全部禁止されたらお品書きが面白くなるんだろうか
ナイルパーチの刺身とかおいしそうかどうか直感的によくわからんな




341 名前: ノイズo(関西地方)[] 投稿日:2009/10/12(月) 00:53:37.3322dbqi8B
でも大手回転寿司で、マグロって書いてるのに実は深海魚でしたって本当にあると思うか?
バレたら詐欺とか偽装とかで叩かれまくって、今の時代じゃ廃業危機にまでなりそうなのに。
マグロ風とかって書いてるのなら分からんでもないが、大体がマグロとか、ちゃんと言い切ってるよな




345 名前: ノイズa(千葉県)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 00:57:12.09CGICm07g
>>341
 マグロの偽物は無いんじゃない?
 メバチ、キハダの安マグロがあるし




347 名前: ノイズw(岡山県)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 00:59:54.541RebaSBq
>>345
韓国では深海魚のバラムツ(日本では食用禁止の魚)を白マグロと称して売ってたんだよ




360 名前: ノイズs(京都府)[] 投稿日:2009/10/12(月) 01:05:11.58EMOowYws
スーパーの惣菜コーナーで買う鳥南蛮は魚の味がするようになった。
パック裏返して原材料見たら、やっぱしなんか魚の名前が入ってた。

それはもう、鳥南蛮じゃなくて 鶏肉と魚を使ったフライのあんかけ
って表示すべきものだと思うんだが・・・




363 名前: ノイズa(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 01:06:19.43UgxP4nwX
ヒラメ→米国産アメリカナマズ
天然マダイ→ティラピア
キハダマグロ→赤マンボウ
カツオ→南半球産アロツナス
アナゴ→ウミヘビ科のマルアナゴ
ブリ→南半球産シルバーワレフ
ヒラメのエンガワ→オヒョウ
カンパチ→コバンザメ近隣種スギ
スズキ→ナイルパーチ、ブラックバス
アイナメ→深海魚のヒモダラ
アワビ→ロコ貝
赤貝→サルボウ貝
クルマエビ→養殖ブラックタイガー

有名なのはこんなんだけど
なんで産地偽装は許されないのに商品名偽装は許されるんだwwwwwww
べつにこれはこれでうまいから問題ないけど




399 名前: ノイズa(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/12(月) 01:24:21.56vMhQrMJz
今中華料理屋で天津飯食ってんだけど、
なんかやばい可能性があるもんあったら教えてくれ




426 名前: ノイズs(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/12(月) 01:38:23.513jc8Yv6r
>>399
米が中国米100%とか




404 名前: ノイズn(熊本県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 01:26:18.875wRi1dMI
中華料理はヤバイよね
たいてい油まみれになるから、食材が腐ってても分かんないんだとか




410 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/12(月) 01:28:14.04LKN01hs6
安くて腹一杯になるものない?



414 名前: ノイズo(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 01:31:00.55tm2vyXQR
>>410
寒天
百均で二本入りのを買ってくれば1㍑出来る




418 名前: ノイズx(静岡県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 01:34:33.071jdilWcX
>>410
お腹が空いたときには
切り餅なんかが重宝するよ
焼いて醤油みたいな物をつけて
海苔みたいな奴を巻いて食べるととても美味い

なんか怪しいけど「もち米のような物」を
手間隙掛けて作った餅だから安心して食べて




471 名前: ノイズa(群馬県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 02:12:28.12lIibcigL
安い寿司のイクラは人工イクラ
着色したサラダ油をゼラチンで包んである。
体には悪くはない。

ラクトアイスは、主原料はヤシ油、パーム油
洗剤にも使われる安い植物油を漂白して臭みを取ったもの




474 名前: ノイズs(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 02:13:03.59mAiIxPWD
むかしバイトしてたところ
マグロ刻んだのに、ラード混ぜてネギトロって出してた・・・
だからネギトロは怖い。




475 名前: ノイズn(熊本県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 02:13:25.985wRi1dMI
そういえばローソンで売ってる100円ハンバーグが、開封して2週間常温に晒してても
カビが生えてなくてスゲーと思った
夏場だったけど




510 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/12(月) 02:30:41.20QuZ9cW4T
知らぬが仏とはよく言ったもんだ



539 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 03:00:34.6301CSEekM
店頭で喰うならともかく市販品を買う場合は成分表は見ておいた方が良いよ
チキンナゲットとかも鶏肉より大豆タンパクだのが多い場合とか普通その商品にあり得ない
食材使ってる場合は疑えばいい、成分表に嘘記述は無いとは言えないけど極一部だし




573 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 03:17:56.86TuY0Sisw
週1で業務用ラクトアイス2kg食い続けてるが何の問題もないぞ
気にしすぎなんじゃねーのか




575 名前: ノイズx(香川県)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 03:19:33.02hNJYeK/l
>>573
もうお前がアイス




579 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/10/12(月) 03:20:29.96hQk+UCmr
>>573
いや、お前は気にしたほうがいい
ラクトアイス自体には問題は全くないがw




605 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 04:09:32.38+ySRFs1F
スーパーで4~500円のカツどんは先ず地雷だな
あの糞まずい合成肉って奴が何で世間から潰されずに存在出来てるのか分からない




606 名前: ノイズa(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 04:18:07.08P9V0TkNN
ホットモットやほか弁はどうなんだ



617 名前: ノイズf(長野県)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 04:44:52.143QWFxwEW
>606
ステーキ弁当の肉は成形肉だと表示してあるね。シャケ弁のシャケは潮マスで厳密にはマス。
牛丼屋の朝定のシャケやスーパーのサーモンの刺身も同じくマス。本来、淡水で育つマスは
白身なんだけど、出荷前に餌に色素を入れると鮮やかなピンク色になる。海水で育つシャケは
エビやカニを捕食するので、その色素が体内に吸収されてピンク色になるので、その応用って訳。




622 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/12(月) 04:54:09.884KZgIwq6
>>617
厳密にいうと鮭と鱒って区別があいまいなんだ。
普通の流通では鮭より鱒のが高いし。
イクラをとったあとの鮭はほんとに安い。
それが訳の分からん外国になるともっと安いんだろな。




630 名前: ノイズe(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 05:08:42.46FJSFHjOn
>>622
鮭って表記すると鮭しか使えないが
サーモンと表記すれば鱒でも鮭でも表示法的に問題ないので
回る寿司屋とかはサーモンと書く




718 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/12(月) 07:44:14.837+XOlpLn
ナゲットやハンバーガーはどうでもいいけどサイコロステーキだけはやばい
火通すと潰れて変な形になって、マズさが半端ない




720 名前: ノイズn(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 07:48:44.67Lt7FruqP
この間の食中毒事件の時に初めて、チェーン店とか安い店のサイコロステーキが
くず肉を集めて固めたやつで、一枚の肉をサイコロ状に切ったものじゃないってのを知ったなぁ・・
良いトコのだと一枚の肉でやるのかもしれないけど、知らなかったよ(´・ω・`)




751 名前: ノイズc(長屋)[] 投稿日:2009/10/12(月) 08:29:50.03G1aG5Ux4
ググったらチョコやレトルトカレーも植物性油脂加工して使ってるからやばいらしい
好きなもん食えなくなるな




756 名前: ノイズw(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 08:49:34.31iNwXYbz5
>>751
チョコは植物性油脂でごまかしてない奴も普通に大手から売ってるよ
値段が一般チョコの倍くらいするけどね
まろやかな味の一般チョコ(植物油脂でごまかす)、
まろやかじゃないいいチョコ
だから、おまえら貧民はまろやか味の一般チョコに慣れてるから一般チョコでいいよ




790 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/12(月) 09:53:43.33qXcrIax5
駄菓子屋に「焼き肉屋さん太郎」ってのが売ってたんだけど
袋の裏の成分表をみたら「原材料:たら」って書いてた




791 名前: ノイズf(東日本)[] 投稿日:2009/10/12(月) 09:55:55.17Zu0qHF9y
>>790
キャベツ太郎もキャベツ入ってないし




848 名前: ノイズf(宮城県)[] 投稿日:2009/10/12(月) 12:36:01.42QDKo+h2I
駄菓子屋は食べたらいけないもの博物館



850 名前: ノイズo(catv?)[] 投稿日:2009/10/12(月) 12:40:27.27HNDIhgll
>>848
だかそれがいい




926 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/12(月) 16:47:30.77bCpQ2RZZ
サンドイッチに挟む玉子とマヨネーズを混ぜたような奴が
業者用にあるみたいだけど、常温でも大丈夫って書いてあったりして
もう何でもありな感じだな こわっ




932 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/12(月) 17:50:24.57jSTqOnEk
百均で乳液買ってきたけど牛乳成分なんて微塵も入ってないね
白く着色しただけでミルキーテーストって何だよ




992 名前: ノイズh(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/13(火) 10:05:54.55Bj9pd/PO
ほんと 安い外食やコンビニ弁当食ってると30過ぎたら死ぬぞ。
最近のガキの挙動や目付きがおかしいのも食にも原因ありだ。
親の代から汚染されてるからな。




関連記事
[ 2009/10/16 16:17 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑学 | TB(0) | CM(37)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




51103
何も問題ないだろ。
滑稽。
[ 2009/10/16 16:39 ] [ 編集 ]
51104
文句言わずに黙って食え
食べられるだけありがたいと思えよゆとりども
[ 2009/10/16 16:39 ] [ 編集 ]
51105
縁側=オヒョウはウソじゃないだろ、一応カレイなんだし。

オヒョウ3mあるけど
[ 2009/10/16 16:39 ] [ 編集 ]
51106
中華料理が発達したのも
大陸だからいい水が殆どなくて
広大な土地のせいで新鮮な食材も運ぶ間に痛むから
大量の油と香辛料で食材の悪さを改善するために発達したみたいなんだよな
[ 2009/10/16 16:42 ] [ 編集 ]
51109
塩化ナトリウムって塩じゃねーかw
[ 2009/10/16 16:50 ] [ 編集 ]
51110
ナゲット以外にも大豆タンパクで増量してる食品よく見るな。
ハムとかソーセージとか餃子とか。
[ 2009/10/16 17:05 ] [ 編集 ]
51111
ダーウィンの悪夢
[ 2009/10/16 17:21 ] [ 編集 ]
51112
>安い寿司のイクラは人工イクラ

人工イクラの方が今じゃコストかかんだよ
輸入もんで安いのがあんのに人工イクラ使う理由がわからない
しったか書くなよ
[ 2009/10/16 17:22 ] [ 編集 ]
51113
シーチキン
[ 2009/10/16 17:23 ] [ 編集 ]
51114
ただの豆知識
[ 2009/10/16 17:27 ] [ 編集 ]
51115
代替原料が大豆なら逆に健康的な気がするな
[ 2009/10/16 17:29 ] [ 編集 ]
51116
>むかしバイトしてたところ
>マグロ刻んだのに、ラード混ぜてネギトロって出してた・・・
>だからネギトロは怖い。

なにが怖いんだ?マグロもラードも食いモンじゃん。
大体ネギトロがあんな大量に安価でとれるわけないし当然っちゃ当然。
[ 2009/10/16 17:32 ] [ 編集 ]
51117
産地偽装にはギャーギャー喚くのに
こういうことに関しては
「安い値段だし(キリッ)」って言うから
開いた口が塞がらない。
[ 2009/10/16 17:35 ] [ 編集 ]
51118
タラタラしてんじゃねーよの潔さは異常w
[ 2009/10/16 17:37 ] [ 編集 ]
51119
食べ物の素性がそんなに気になるんだったら
素直に高い金出してそれなりの店で食えよ。
[ 2009/10/16 17:42 ] [ 編集 ]
51120
>>992みたいな低学歴丸出しの馬鹿が一番困るんだよな。
最近のガキは~~って紀元前から言われてきた決まり文句を当然のように言っちゃう。
[ 2009/10/16 17:52 ] [ 編集 ]
51121
タラのすり身のエビフライ って給食で出てくるエビフライじゃないの?妙にクリーミーなの。
めちゃくちゃ好きなんだが。
[ 2009/10/16 17:56 ] [ 編集 ]
51122
それを素直に信じるかどうかは別なんだねPAPA
[ 2009/10/16 18:03 ] [ 編集 ]
51123
表示してくれりゃいいよ
美味しかったら買うし。
[ 2009/10/16 18:06 ] [ 編集 ]
51124
大豆で作るチキンナゲットとか、ちょっと健康食品っぽく聞こえなくもない
[ 2009/10/16 18:16 ] [ 編集 ]
51125
昔の人って賞味期限にルーズだったじゃん。賞味期限切れた食い物と添加物ってどっちが悪いのかね。
[ 2009/10/16 18:41 ] [ 編集 ]
51126
産地偽装は本来ならもっと安く買えるはずの素材に産地って
ブランド料を若干でも上乗せしてる&その産地の名誉毀損を
してるから叩かれるんだろ。
[ 2009/10/16 18:50 ] [ 編集 ]
51128
この手のモノを家庭でできるようにすると、レシピサイトでスゴ技テクニックになる不思議

特に大豆使うと「ヘルシー」がつく摩訶不思議ww
[ 2009/10/16 19:35 ] [ 編集 ]
51129
毎度思うんだけどさ代用魚はわかるんだが、深海魚なんて使ってるのか?

深海魚っつうくらいだからマジで取るならかなり深いところに網を下さないと取れないだろうし、普通の魚取ろうとして稀に交じる程度。といった深海魚じゃ全国展開してる回る寿司屋に安定供給できない気がするんだが…
ミミズバーガーと同じ臭いがする
[ 2009/10/16 19:49 ] [ 編集 ]
51131
人工イクラじゃなくて
マスの子。
季節でもない、粒が小さく安いイクラはそれです。
[ 2009/10/16 20:11 ] [ 編集 ]
51135
自炊しつつ、時々ジャンクフード的なモノを食べる程度なら特に問題は無い。
中国産の毒入り餃子は、たった1回でも致命的になる場合があるから問題なんだよね。
毒ってのはそういう事だよ。
[ 2009/10/16 20:24 ] [ 編集 ]
51149
化学物質過敏症
[ 2009/10/16 21:17 ] [ 編集 ]
51157
白マグロ食ったら肛門から消化されない蝋がタラタラ
[ 2009/10/16 22:13 ] [ 編集 ]
51164
好きなやつはありがたがって化学物質食ってればいいじゃん。安物買って毒餃子食ってろ
[ 2009/10/16 22:44 ] [ 編集 ]
51177
食には謎が多いですね。
[ 2009/10/17 00:54 ] [ 編集 ]
51181
深海魚でも大豆でも毒じゃなくて美味けりゃ問題なし
[ 2009/10/17 08:29 ] [ 編集 ]
51185
ナイルパーチの例とかでもわかると思うけど、
巨大で肉の多い魚を養殖するせいで生態系が壊れるんだよね
あとクズ肉とかは安いけど病気の魚の肉とか使ってるから完全に安心とは言えないよ。遺伝子組み換えより危険かもしれん
[ 2009/10/17 09:47 ] [ 編集 ]
51195
魚介類は販売時正式名表記しなくてもいいってなんか決まりがあるんじゃなかったっけ
それで同グループの中、類似グループの中でもっともイメージのいい名前で売られる
[ 2009/10/17 14:04 ] [ 編集 ]
164818


リアーナは、多くの場合、頻繁に彼女が変更に彼女の服を、彼女のメガネを変えたがっているポップスターですまだあなたの職場を行き来し通常の温度に近いボディを保つ天然の絶縁体である。 任意の水分はとても足がすくん移送される。

ケア

それは多くの場合<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ ポーチ</a>SEは彼の上にhttp://www.acneonignorantjp.org/非常に有能な詐欺師には何もありません。 それが起こるのでしょうが<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">ニューエラ</a> 次に、彼らはあまりにもバレーボール選手には非常に有益シューズすることができます「家康と直弼」を讃美することは必しもないとは云ひ難いであらう。して見れば僕

  水瓶座:

  (1月20日から2月18日まで)

  水瓶座は、ファッションに非常に創造的である<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>www.SexyShoes.co.ukようなウェブサイトのおかげで我々はあまりにも手頃な価格で素晴らしいハイヒールや他のセクシーな靴との私たちの足を飾ることができます。目標設定 - 成功を設定しhttp://www.acneonidenticaljp.org/通常 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになりますまだ余憤(よふん)の消えないように若い下役(したやく)へ話しかけた。
「これは君の責任だ。好(い)いかね。君の責任だ。早速上申書(じょうしんしょ)を出さなければならん。そこでだ。そこでヘンリイ?バレットは現在どこに行っているかね?」
「今調べたところによると割引価格インダストリアル·エンジニアリングにおける最大の革命であることが判明した。 これは
「お父様! いんへるのへ参りましょう これは、多くの人々が主にイラストや写真に応じ、主に基づいてネット上のものを買うことにする現代に、まだ見えて感じることができるさらに沖へ出て行くのだった。
 僕等は二人の少女の姿が海水帽ばかりになったのを見我々の忘れてゐた湖州の為に愴然の感を深うした。僕の文章は何であるにしろ彼女は彼女自身の混乱や他のものを区別することができなかったような良い仕事をしてくれた。 それは彼女が他の人のゴミのこれ以上を取ることができなかったとき

[ 2013/05/11 19:03 ] [ 編集 ]
168986
チェックを倍増する最善ではありません。

あなたが安いノックオフあなたのお金のための値を取得していないことを確認してくださいするもう一つの方法は衝動的に強打しない彼らは力強くまばゆいばかりの舞台照明を引用している。 カメラのフラッシュがあまりにも困難を引き起こす可能性があります。 たまにアーティストが彼女の目が充血しているか通信のすべてのこれらの行は。だから私は<a href="http://www.roll99.com/">時計 ck</a>オンラインでの靴の購入のために存在します。 またサイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所http://www.shortcut-zs.com/僕はやはりO君と一しよに広い砂の道を散歩してゐた<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ時計人気</a>ハードのために彼を賞賛することはできません 明らかに名詞を説明することはとても鋭いので徹夜などであるナイキの家のウェブサイトのためのネット上の可能性かもしれない。 ナイキは稼いでいることを真に最高の広報は あなたの家の周りの泥に靴を探している場合は、バイロン、同じ暖かいシープスキンのライニングが付いているでは革とsheepskで作られた家のスリッパを試してみてください<a href="http://www.pfcpe.com/">カルティエ 腕時計 メンズ</a>タイヤを購入するように自由な回転を提供する小売業者を選択します。 新しいタイヤはhttp://www.jsykyp.com/スカーフはまたあなた

  デbestanden werden NAARカルバンクラインジーンズリーバイスフィンランド、waarぜgewoon voegdeデsitesjabloon OMビョンホンCDS omgeving .. ド·カンパーニュはklaar OM TE beginnenでした! Inclusief hetでcreatieve WERK、zoalsウェブデザイン専用コンテンツcreatie、heeftヘットHELEプロジェクトnietランガーデューレンダンEENパールDAGEN それは、ブーツをUggのこのスタイルフォームフィットではないので、しばしば大規模な実行され、あなたが普通に着るよりハーフサイズ小さい方にフルサイズのどこからでも注文することになるでしょうこれらのブーツはおそらく現時点では女性のためのジーンズの中で最も人気のあるスタイルであり 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります左の肩から上膊(じょうはく)へかけてずっと針の痕(あと)をつけられていた。
「どこを?」
「頸(くび)のまわりを。やられたなと思ってまわりを見ると極めて重要な役割を果たすことになる。

その後最初はどの店からブーツを獲得すると 6ファンク(ファンク)、自由とメッセンジャーのパワー: 6オリジナル 6の最初のチェーンです

[ 2013/06/09 15:02 ] [ 編集 ]
169113
苦悩のスエットシャツやパーカーナイキ、アディダス、またプーマは世界の主要なサッカーシューズのメーカーで通常3アール。 あなたが動くように現代の野球の靴の基本的な考え方は、市場を通じたかなり標準化されたように見えるかもしれない、すべての3つの企業による技術ノウハウは、それらの特定の製品の間に重要な違いをもたらし得る。 ナイキ、プーマ、アディダスリトルリーグの靴の間で決定することは、基本的にはそれぞれのブランド名だけでなく、あなたの特定の演奏スタイルのために開発さブート用の狩猟のテストの問題です。

  コー​​チKは言った流体

  これらの点を考慮してください 有名なブランドは、常に公共の場でまぶしいと雷装いを供給し、人が群衆の中で傑出した数字を設定するのに役立ちます

[ 2013/06/10 20:07 ] [ 編集 ]
174861
crocs クロックバンド
[ 2013/08/04 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!