ちょっとアレなニュース 鳩山政権がいつまでもつか予想するスレッド


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

鳩山政権がいつまでもつか予想するスレッド 

2 名前: オウレン(石川県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:03:25.70ZT9FDRI0
明日



6 名前: ガザニア(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:03:57.27+NYPDC9E
年明けに故人献金問題再燃→辞任



7 名前: オンシジューム(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:04:26.81VIj7iT/y
先に日本が終わる



13 名前: マーガレット(関西地方)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:05:23.67rPccHuyB
今年いっぱい
そこらあたりにいろいろ問題がでてくる




16 名前: ダリア(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:05:54.39SR3czaRV
国民の6割だか8割だかが反対してるマニフェストが柱なんだから長生きする理由はないけど
なんだかんだいいつつしぶとく政権にしがみついても不思議じゃない




23 名前: ポロニア・ヘテロフィア(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:06:22.93azUncLUj
まあ任期いっぱいは意地汚く続けるだろうけどね



27 名前: マンネングサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:06:45.02HhXhQ0Yr
1年は自民が悪いで乗り切る
その後は知らね




35 名前: カタバミ(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:07:29.59MC5VrcA3
日本がいつまでもつかのほうが心配です



54 名前: フイリゲンジスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:10:03.67IOaD9bu3
小沢次第だろ



85 名前: ジュウニヒトエ(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:12:35.37owCL1Ey4
鳩山もスキャンダルだらけだろ。

参院選で切られて、つぎ岡田。




89 名前: 藤(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:12:49.37JlzagfIa
小沢の寿命次第だな。
自民党は保守路線を突き進んで欲しいな




105 名前: アズマギク(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:15:47.81aOzSDG8U
公約違反で金星に逃亡



108 名前: ウグイスカグラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:16:00.68j0ncpG01
マスゴミも反日団体も民主支持だから長期政権になるよ
悲しいことに




114 名前: アッツザクラ(京都府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:17:17.72Oaz82FAM
一年目: 政権交代したばかりなので状況把握に時間が必要
二年目: ようやく全体像をつかみ始めたがさらなる状況把握に時間が必要
三年目: 具体的政策を検討中だが時間が必要
四年目:とか言ってる間に解散

終了 こうなりかねない




131 名前: ダリア(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:19:16.06SR3czaRV
民主は敵を作りすぎてるよ

官僚には「おまえ奴隷だから」
経済界には「円高もっといけるwww」
外交じゃ日本だけ協調路線逸脱、支那は寝首をかくタイミングみてるだけ

味方はマスコミと労組くらいだろ。労組の支持もこのマニフェストでいつまでもつか




143 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:20:48.65sXHC1Z1F
>>131
労組も「いくらなんでも-25%アホだろ」とリアクション




133 名前: クロッカス(岩手県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:19:35.85zjy8DQmP
漢字誤読はさんざん取り上げたのに故人献金はどうなってんだよ
結局どういうオチだったかわからんままだ




140 名前: アッツザクラ(関東)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:20:28.53fRHX90dk
退陣のほかに殺害されるといった選択肢が冗談抜きでありそうな気がする



164 名前: チドリソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:23:24.3024/EZxll
>>>140
             ,,.r-‐''''''''""" ̄ ゙゙゙゙゙゙̄''''ー、
            /               `ヽ、
          ,.:'                   `ヽ、
         /                        ヽ、
        /   ,..-、        ,r''"´``ヽ、        ヽ
       |  /,:-、 l!      /      ヾ、       ヽ
        |  / 7 i! 7  _,.-''"__,,...---、   `ヾ、_      i
       | :| i く / ,/"   ヽ、_ `ゞ ヽ、    `''ー---i /
       l  l ゝ' / : /     ヽ、oヽ、ゝ `'フ      .;: ノ/
       //ヽ `y'  ,/        ``ー”`";彡りrー‐'",i;'/
      /   '"  ,.:'      ,.. - ‐ '"  ; i;r 。,、 ;:i;/
    /l     `'`"   ,. - '"     ,:;   ; ,i:;~`'''’::/
  /  ヾ    i             ,.... , ,;i;   /



161 名前: 雪割草(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:22:54.30MqBRGnsj
さぁて、アメリカによるロッキード事件級の事件が再発しますかね



172 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:24:18.88sXHC1Z1F
>>161
そんなモノ無くても既に首相も幹事長も真っ黒だろw




165 名前: プリムラ・ビオラケア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:23:42.33yVC6sIde
小沢が幹事長の時点で終わってる。首相になったとはいえ、小沢のご機嫌を伺いながら政権運営していく鳩山は、なにもできね~だろ。



173 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:24:21.69YY0xgCUb
中韓がバックについてるから結構もつ気がするわ



174 名前: フクシア(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:25:34.79B+H2hRfA
>>173
中国だけならまだしも韓国がつくと法則発動しそう




181 名前: タネツケバナ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:26:59.148CyF9Xop
>>174
そういや夫人がハングルの勉強始めたんだっけ

すげぇフラグたってるな




179 名前: ユキヤナギ(東海)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:26:45.50sKBRH+lp
つか、もうすぐ発動する
既にチョンとべったりだし




182 名前: 斑入りカキドオシ(青森県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:27:02.31U8R5dAKO
麻生総理が1年もしないうちに経済状態でブーブー言われたんだから、もちろんすぐ結果を出してくれるんですよね?
いやー楽しみだなー、すぐ結果を出してくださいー




250 名前: セキショウ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:50:43.06897t+co8
法務大臣だけは変えろ



253 名前: アマナ(長屋)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:52:01.63VTi4ru0n
>>250
千葉法相の人間味溢れる経歴

・外国人参政権推進の中心的人物
・元社会党副書記
・死刑廃止論者
・二重国籍賛成
・人権擁護法案賛成
・慰安婦(笑)補償の為にマイクホンダとグルになる。
・国旗・国家法案反対
・カルデロン親子に対して強制送還をせずに、日本に在留させる特別措置をするよう森法務大臣の要求
・入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判




254 名前: フクシア(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:52:58.68B+H2hRfA
>>253
やべぇ
日本終了が加速する




275 名前: ダリア(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 16:09:44.48SR3czaRV
ドル円を見る
 怒り心頭
テレビをつける
 「民主マンセー」のオンパレード
 すぐあとに自社の能天気なCM

先にテレビが逝きそうだな




285 名前: ハルジオン(東日本)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:38:45.99IUYmY8am
明日終了してくれても構わない



307 名前: イモガタバミ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:53:30.93HQobODJQ
年明けに何か大惨事が起こってみずぽがゴネてもたついて失墜…かな?



317 名前: マーガレット(福岡県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:34:50.03rpe14apT
ポイントとなるのは
・故人献金問題がどうなるか。
・来年度予算をいつ成立させるか
・今後の経済状況。
・インド洋給油問題
・来年の参院選の結果
これ次第だろうなあ。




321 名前: ピンクパンダ(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:49:47.72HBm2hp58
マスコミ次第だろ?
国民様はマスコミの行ったとおりにうごくんだもの




328 名前: ハナムグラ(dion軍)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:06:50.57/rzcgv1q
鳩山が死ぬのが先か
日本が死ぬのが先か

チキンレース




336 名前: サクラソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:12:24.49kxe2eHSF
>>1
故人献金と小沢不動産で持って今年中(笑)。




346 名前: ハナイバナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:21:49.31mO68jqnB
>>336
しかし、東京の検察は動かんね。もう鳩山は総理になっちゃったのにさ。
小沢の初公判が来月だっけ?マスコミは流さないだろうけど。




352 名前: ミヤマアズマギク(福岡県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:25:44.33Nq1kU2BK
麻生→漢字の読み間違いで猛烈に叩かれる
鳩山→失政しても許してね☆(ゝω・)vキャピ




358 名前: ヒヤシンス(大阪府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:37:39.56y4VpCTZr
鳩はスキャンダル無さそうだからなあ
辞めるとしたらなんだろ




363 名前: ハナズオウ(チリ)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 18:50:13.354ZtIxxLs
>358
スキャンダルまみれじゃ。
・嫁は恩人の妻を略奪婚。しかもその尻拭きは母親に丸投げ。
・その嫁の実家が不明。噂じゃ朝鮮総連幹部の娘という説も。
・嫁の「太陽パクパク」や「UFOで金星に行ってきた」発言が
 世界中で流れてドン引きされた。カルト信者と見なされた
 模様。もう外交では相手にされんわな。
・故人献金問題の責任を押し付けた秘書が未だに行方不明。
・会計監査人も鳩嫁と会食後急死。死因は心不全=原因不明。
 しかもその診断をしたのは鳩嫁の知り合いの医者。
・そういえば不倫もあったはずだがインパクト弱くて良く覚え
 てない。




370 名前: ノイズ2(北海道)[] 投稿日:2009/09/16(水) 19:35:20.22y6I2bwWm
マスコミしだいだけど
自民党以下だということはすぐバレる




関連記事
[ 2009/09/24 02:54 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(74)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




48129
>>370
バレても報道しなければ国民は忘れる
それがマスゴミクオリティ
[ 2009/09/24 03:32 ] [ 編集 ]
48130
交代後まだまともな政策実行してないのにもれなく次々ブレまくってこれだ
国内の反発ももはや秒読み
さすがに25%でかかる負担はいくらなんでも捏造もできないし
[ 2009/09/24 03:36 ] [ 編集 ]
48131
とりあえず1年はまともにやるフリをする。
そして来年参議院でも過半数を取ってからは本領発揮して
やばい法案を強行採決で通しまくる。
任期満了の4年後まではどんなに支持率が低迷しても解散しない。
[ 2009/09/24 03:41 ] [ 編集 ]
48132
検察が動いてもマスコミが報道しないって勢いだからなぁ
特に昨日の演説見てると。
あんな頼りないアホっぽい演説に対してマスゴミのマンセーが気持ち悪すぎる

支持率5%、消費税内閣とか言われても任期いっぱい居座り続けそうだ
[ 2009/09/24 03:52 ] [ 編集 ]
48133
48129から48131は全部管理人による書き込みです。

生暖かく見守りましょう。
[ 2009/09/24 03:53 ] [ 編集 ]
48134
桜が咲く頃には
いないだろうね
[ 2009/09/24 03:58 ] [ 編集 ]
48135
日本国最後の政府になるに決まってる
[ 2009/09/24 03:59 ] [ 編集 ]
48136
48129から48132、48134と48135は管理人による書き込みです。
生温かく見守りましょう。
[ 2009/09/24 04:03 ] [ 編集 ]
48137
鳩山の妻は中国の上海生まれだぞ


政府に対するデモというよりも、マスゴミに対するデモが必要な気がする。

2chにデモ企画版とかないの?
作らないの?
[ 2009/09/24 04:09 ] [ 編集 ]
48138
※48133
※48136

・・・やってて悲しくならないか?
[ 2009/09/24 04:09 ] [ 編集 ]
48139
>>48137=48138
管理人さん、こんばんは。
今や風前の灯のネトウヨ文化の担い手として頑張ってください。
これからも応援しています。
でも露骨過ぎる自作自演はどうかと思うYO!
[ 2009/09/24 04:12 ] [ 編集 ]
48140
※48138
悲しいという感情が、民主党信者にあるんだろうか?
人間未満に感情なんてないだろ。
[ 2009/09/24 04:12 ] [ 編集 ]
48141
民主党支持以外の意見はみーんなネトウヨ決定ニダ!
言論統制大好きニダ!
民主党を支持しないやつは許さないし認めないニダ!
みんな民主党支持するニダ!
支持しないやつはみーんなネトウヨネトウヨネトウヨニダ!


ってミンス工作員さんは言うけど、正直そんなこと言われたぐらいで意見変える人なんていないと思うんだが。
むしろこんな支持者しかいない民主党を支持なんて、到底できるはずもないわ。言論統制を支持する人間が支持する政党なんて信頼できない。
[ 2009/09/24 04:16 ] [ 編集 ]
48142
マスゴミのマンセーっぷりが凄いな
麻生政権と逆の現象が起きてかなり続くんじゃないか?
[ 2009/09/24 04:18 ] [ 編集 ]
48144
管理人さん、露骨な自作自演頑張ってください。
[ 2009/09/24 04:21 ] [ 編集 ]
48145
※48139
ふむ、もし自演だとしても、ここの管理人様はとても正常な考えを持っている方と判断できるね。
実に正論だ。
ネトウヨ連呼しかできない言論統制大好きなゴミクズと違って、ちゃんとした意見を言えるというのは素晴らしいことだと思う。

はて、それにしてもどうやってあなたは本人と確かめてるのかな?
やりようによってはあなたの手法は犯罪になるんだけど。
通報してもいいのでしょうかね。
[ 2009/09/24 04:22 ] [ 編集 ]
48146
マスゴミが報道しないだけだろ

知らない間に終わってたりしてな

それでも報道しなかったら、本物のアレだ
[ 2009/09/24 04:26 ] [ 編集 ]
48147
>48145
>やりようによってはあなたの手法は犯罪になるんだけど。
こんばんは、管理人さん。どんな犯罪なのかご教示いただけますか?
[ 2009/09/24 04:27 ] [ 編集 ]
48148
「管理人」を「日本人」に置き換えると粘着の正体がわかるよ!
[ 2009/09/24 04:33 ] [ 編集 ]
48149
年末から1月にかけて終わってくれないと、本当に日本がやばい…。多分、25%で国内に何の説明もなく、それについて国会で散々突っ込まれ、予算が進まず、年末越え、経済対策に失敗、閣僚の内乱、官僚の抵抗、例の金がらみの問題がなんやかんや出てくるのがたぶん年末ぐらい。その頃、年越しできない人が多数出そう

勝手に設けられた100日ルールの期限は、クリスマス。流石に、企業がマスコミに圧力掛けてネガキャン始まるんじゃない。
[ 2009/09/24 04:35 ] [ 編集 ]
48150
>48147
キチガイ過ぎワロタwwwwww
こんなのに常駐されてる管理人もかわいそうだwwwwwww
[ 2009/09/24 04:36 ] [ 編集 ]
48152
まあ※欄のくだらないのはおいといて、
マスコミが民主についてる時点で半数以上の国民はだまされ続けるよ。

麻生→3代にわたる世襲、金持ちのボンボン
鳩山→4代にわたる華麗なる一族

こんだけ伝え方が違うわけだからな。それを否定する人がほぼいないのが現状。

そういえば民主の立候補者に元マスコミ関係者ってのがかなりいたな。今頃思い出した。
[ 2009/09/24 04:41 ] [ 編集 ]
48153
出来るだけ早く終わってくれ
[ 2009/09/24 04:41 ] [ 編集 ]
48154
特亜マンセーというか侵食されているマスゴミによって
持つ前に日本が持たない可能盛大だろ。

わずかな望みは
自民よりかなり右な古株の民主党議員が結構いてたりするから
彼らが年内中に大きく出てくれれば。と願う
[ 2009/09/24 05:07 ] [ 編集 ]
48155
システムとして最速で止めさせられるにしても何年かかるんだろ

鳩山が自分で辞任言い出す訳ねーし
[ 2009/09/24 05:35 ] [ 編集 ]
48156
去年の今頃なんか
「麻生さんが解散せず任期一杯まで続ければ
資金ショートした民主議員は勝手に自爆するんだよプゲラwwww」
とか言ってたっけ。
結果はどうなった?
つまりはそういうことだよw
[ 2009/09/24 05:45 ] [ 編集 ]
48157
何だかんだでダラダラ続きそうだな…悪い意味で
少なくとも、社民や国民新党などが暴れない限りはね
他の人も言ってるが、正直マスゴミは当てにならないし…
[ 2009/09/24 05:50 ] [ 編集 ]
48158
のっけから温室効果ガス25%削減だとか
在日参政権だとかトバしてるけど、
参議院は頭に入ってるのかなぁ??
[ 2009/09/24 06:06 ] [ 編集 ]
48161
本363
スキャンダルまみれじゃ。
>嫁は恩人の妻を略奪婚。しかもその尻拭きは母親に丸投げ。

嫁でなく夫じゃね?

>嫁の「太陽パクパク」や「UFOで金星に行ってきた」発言が
世界中で流れてドン引きされた。
カルト信者と見なされた模様。もう外交では相手にされんわな。

敢えてイメージ崩しのためにやっているという説も

>故人献金問題の責任を押し付けた秘書が未だに行方不明。

現在、鳩山秘書にいることが判明!
しかし鳩山が解雇したという秘書は誰になるかという新たな謎が浮上。

>そういえば不倫もあったはずだがインパクト弱くて良く覚え
 てない。

鳩の場合、略奪したのが今の嫁。あのババアは財産を第一と考えて元夫と別れたらしい。で結局、責任を母親にこれまた丸投げw
[ 2009/09/24 06:21 ] [ 編集 ]
48162
さすがに増税で愚民は目が覚めるだろう。
よって11年度までじゃない?
[ 2009/09/24 06:53 ] [ 編集 ]
48163
来年度予算が成立しなくて終了と予想してみる
[ 2009/09/24 07:17 ] [ 編集 ]
48165
「国民が騙されてる」っていうけど
思考レベルはお前らとほとんど変わらんぞ。
ちゃんと働いてみると自民も民主もひどいって事がわかる。
[ 2009/09/24 08:14 ] [ 編集 ]
48166
円高不況はもう始まっているし12月のボーナス見てブチ切れるんじゃね?
選んだのは国民だから切れたところで自分のせいだけどな。

リーマンショック後何とか5円ほど円安にした麻生の努力はここ2ヶ月ですべてパーになっちまったし本予算の財源が見つからなくて赤字国債大増発で長期金利が沸騰してお終いだろ。
[ 2009/09/24 08:21 ] [ 編集 ]
48167
マスコミが必死に好印象を与えようとして気持ち悪いな
悪いことはほとんど報じないし
[ 2009/09/24 08:32 ] [ 編集 ]
48168
何があってもマスゴミ様が自民の旧弊ってことで擁護するから任期いっぱいもってしまうんじゃなかろうか
[ 2009/09/24 08:38 ] [ 編集 ]
48169
民主で日本がなくなるとか言ってるけど
あの悪名高い村山内閣ですら日本を潰せなかったんだから何とかなりそう
[ 2009/09/24 09:00 ] [ 編集 ]
48170
まぁなんだかんだで1年はしがみつくだろう。
参院選の結果でねじれ国会再燃、それでもまだ粘る。
しかしさすがに参院で次々と無能無策を晒せば
マスコミは擁護しきれなくなるし、マスコミも
民主たたきのほうが金になると分かれば、どうかな。
民主党が長続きさせたければ、マニフェストの撤回、
戦略の練り直しを大胆にやらないと、そのうちやりますで
先延ばしするほどいろんな課題が貯まって自滅一直線。
[ 2009/09/24 09:08 ] [ 編集 ]
48171
>>48169
そうだな、日本はなくならない。
日本という看板はそのままで中身が荒れ果てるだけだし。
[ 2009/09/24 09:09 ] [ 編集 ]
48172
12月になってボーナスの明細見たら、いいかげん正体に気づくだろうね。今でさえ露骨な首切りが横行してる。年末になったらもっと加速するだろうし。
本※131で言ってるように官僚・財界・同盟国(おっとこっちも混乱中だ)にまともなパイプがない&築こうと努力する気配がないんじゃ、いくらマスゴミの支援でも限界が出てくるわな。こうも企業にとって明るい要素がない政権じゃスポンサー降板するだろうし、パチンコやサラ金のチョンマネーだけで運営できるほど甘くはない。
個人的には国会再開とともに紛糾して辞任が望ましいが、予算の不成立がヤバくなってくる年明け以降に辞任要求が本格化するんじゃないか?
[ 2009/09/24 09:17 ] [ 編集 ]
48173
※48135

大日本帝国の復活ですね
[ 2009/09/24 09:22 ] [ 編集 ]
48174
今年いっぱいって言いたいが
マスゴミが完全擁護体制だしもっともつだろうな
[ 2009/09/24 09:24 ] [ 編集 ]
48175
おい、誰か仕事人呼んで来い
[ 2009/09/24 09:30 ] [ 編集 ]
48176
来年ひび割れが起きて


4年後に崩壊する
[ 2009/09/24 09:38 ] [ 編集 ]
48177
マスゴミが元凶って言っても何も出来ないジャン
ネラーは人数だけは多いんだから何か行動起こせるんじゃないの?
[ 2009/09/24 09:45 ] [ 編集 ]
48178
マジレスすると民主党政権は30年続く
鳩山政権は長くはもたんだろうが

なぜなら、本当に4年間、民主が政権に居座りつづけた場合、自民の資金繰りが立ち行かなくなって、政権再交代をなしえるだけの力が無くなる
結局、民主政権が続くことになるんだよ
[ 2009/09/24 10:02 ] [ 編集 ]
48179
米48165
どっちも酷いのはわかってる。
ただ、その酷さの具合が民主の方がより一層酷いってだけのことだと思うが。
[ 2009/09/24 10:08 ] [ 編集 ]
48181
八ッ場ダムの特集見たけどさ、建設中止に反対している住民ってどこに票入れたんだろうね。
全員自民党に入れた上で文句言ってるんだろうね?
[ 2009/09/24 10:22 ] [ 編集 ]
48182
 長野県の選挙管理委員会の報告を見ると、八ッ場ダムのある長野原町では、自民党(小渕優子)が圧勝だね。というかそもそも、民主はここで候補を出していない。その他候補は社民と幸福だけ。つまり民主党は、ここの住人の意見を聞く気はなかったわけです。

 公約の一つの肝だったとしたら、民主の対応は不誠実と云われても仕方がない。
[ 2009/09/24 10:49 ] [ 編集 ]
48184
執行停止した補正予算の付け替えが年内に終わらず、鳩山不況本格化。
年末が昨年以上の地獄に。

早ければ今年度中。
または参院選にあわせて同時選挙狙いで解散。
[ 2009/09/24 10:55 ] [ 編集 ]
48185
予算が組めなくて国会空転。
深夜に増税会見して、ゴミンスにいれた馬鹿が怒って終わり。
それを乗り切っても小沢、鳩山、相次いで逮捕されるだろ。
マスゴミのダメージも大きくなってきているし、国民の反マスコミ運動が大きくなれば民主党じたいが消えるだろうが、自民の中も変なのがのして来てるし。
いよいよ新しいまともな政党が必要だと思う。
[ 2009/09/24 10:58 ] [ 編集 ]
48191
政権交代……恐らく大多数の十把一絡げの阿呆共は自民党や公明党を野党に降ろせて大万歳だろう。
でもいざ箱を開けてみると、自民党よりも酷い無茶苦茶な頭の軽い烏合の衆が与党になってしまったでござるの巻。
しかもマスコミは一人で勝手に盛り上がり、嘘と偏向に塗れて公平さなんて「何それ美味しいの?」状態。洗脳媒体としての役割を存分にこなし、少し政治に詳しい(十把一絡げの阿呆共よりは)人間は益々マスコミを見限る。
しかし一方十把一絡げの阿呆共は案外民主党には期待しておらず、テレビを見るのは数でしか価値のないジジババばかり。
当然操りやすいジジババに媚を売るため、民主党のやる政策はどれもジジババが喜ぶようなもので、その場限りの現実的でもなく未来の見えない夢見がちなもの。

となれば、民主党とマスコミはさっさと少しでも知る俺らが潰すべきであり、そのためにネットデモなどを呼びかけるなりして、何らかの運動を始めてみてはいかがだろうか。
[ 2009/09/24 11:28 ] [ 編集 ]
48193
民主党はポッポ、小沢と旧社会党の奴らが
居なくなれば大分ましになりそうだが。。
まぁ、岡田も管もあれだが。

自民党も民主よりはマシなだけ。中にはやばいのも
結構いるからな。もっといい政党はないのだろうか。。

>48181
ダムのところって、小渕じゃなかったっけ?
小渕が鉄板過ぎて民主は候補出してなかったはず。
間違ってたらすまん。
[ 2009/09/24 11:35 ] [ 編集 ]
48195
>八ッ場ダムの特集見たけどさ、建設中止に反対している住民ってどこに票入れたんだろうね。
>全員自民党に入れた上で文句言ってるんだろうね?
そもそもアソコからミンスは立候補すらしてなかった希ガス
[ 2009/09/24 11:43 ] [ 編集 ]
48200
マスゴミというか、TV、新聞が味方を
してくれてる間はだいじょうぶ。
真実の報道がされれば、一週間と持たんだろうが、
されることは、ない。
[ 2009/09/24 12:10 ] [ 編集 ]
48202
とうとう産経までもが自民党の怪文書を批判。どうするネトウヨ!?

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090924/stt0909240808005-n1.htm
黄色い文字で「民主党には秘密の計画がある!!」「民主党にだまされるな!」。中には、民主党と労働組合、日教組との関係、外交姿勢などが書き連ねてあって、裏には自民党のロゴとホームページのアドレス、ご丁寧に「このパンフレットは、政党の自由な政治活動であって、選挙期間中でも、自由に配布できます」とある。

 「こんな下品なものを自民党が作ってるとは思わへんし、思いたくもない。ただ、勝手に作って、配ってる人もお仲間や。こんなもんをお仲間が作るようになったら、もうアカン」

 区役所では、はじめて自民党以外の政党名を書いた。
[ 2009/09/24 12:15 ] [ 編集 ]
48207
街宣右翼 ← 保守の権威をおとしめるために組織された、在日朝鮮人を中心とした売国団体。
ってことなんだろ?ネトウヨさんよ??じゃあ、

ネトウヨ ← 保守の権威をおとしめるために組織された、キモヲタを中心とした売国団体。
なんじゃないんですかあ

なにが違うというのか。ネトウヨは日本国の脚をひっぱるのをやめろ
[ 2009/09/24 12:37 ] [ 編集 ]
48210
普通に四年間持つよ
いまのマスコミの酷い擁護を見れば分かる
[ 2009/09/24 12:43 ] [ 編集 ]
48212
選挙の自民党パンフをネガティブキャンペーンと批判する人って事実を直視出来ないだけに見える。
[ 2009/09/24 12:59 ] [ 編集 ]
48218
>>48207
?意味がわからない
[ 2009/09/24 13:37 ] [ 編集 ]
48219
産経が経営難で保守派の立場が弱くなっていることも知らないのか…
というか産経がネトウヨ(笑)にとって都合が良い新聞社だと思っている時点で馬鹿だわ
[ 2009/09/24 13:38 ] [ 編集 ]
48221
※48207
君の単細胞さに乾杯☆
[ 2009/09/24 13:47 ] [ 編集 ]
48233
自民も内部分裂してるから普通に4年持ってしまう。
[ 2009/09/24 14:10 ] [ 編集 ]
48240
まああれだ、参院選までに大墓穴掘ればそこまでで終わり、そこまで我慢すれば任期いっぱいやるだろ。

どっちにしろ日本は終わっとると思うがな。
[ 2009/09/24 14:31 ] [ 編集 ]
48244
>>48240
参院選までマスコミは民主age自民sage鳩山マンセーし続けるだろ?
もう無駄じゃね?
[ 2009/09/24 14:34 ] [ 編集 ]
48254
※48207
工作員様出張おつかれさまです。
って、わざわざ言わなくても、みんなわかってるから何も言わないんだろうけど。
[ 2009/09/24 14:55 ] [ 編集 ]
48261
※48254
そういう時は「レス乞食は氏ね」で終わらせろ。
[ 2009/09/24 15:21 ] [ 編集 ]
48333
なにこのコメント欄
キチガイ湧いててこわい
[ 2009/09/24 17:51 ] [ 編集 ]
48340
基本方針が4年後まで問題を先送りのところだろ?
早く終われ、一日でも早く


としか言いようがない
[ 2009/09/24 18:09 ] [ 編集 ]
48382

ま~いにち ま~~~~~~~~~~~いにち 
朝からー晩までぇー 頑張って闘ってる 
民潭乙。

[ 2009/09/24 21:37 ] [ 編集 ]
48414
「予想」と言いつつ、「願望」で溢れかえってますなぁ。

願いが叶うといいですね(笑)。
[ 2009/09/25 02:20 ] [ 編集 ]
48415
>>48219
お前のコメント別の場所でも見たわ。
経営なんだから「コアなお客様」をがっちりつかもうと極右化してたわけで、産経=ネトウヨだったのが今までだったのに、ついに産経にまで梯子を外されたってことだよ。
[ 2009/09/25 02:22 ] [ 編集 ]
48443

  │       │
      ┌┴────┴┐
      │ 思想調整部 │ (民潭新聞2009.9.2より)
      └──────┘

 カタカタ ∧_∧ネトウヨ!ネトウヨ!
     < `Д´# > カタカタ    
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||__ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄逃亡  ̄l ̄| .|   | ̄内部粛清| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧ネトウヨ涙目!ネトウヨ涙目!
     < ;l|l`Д´> カタカタ    
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||_ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /. |――|l// /|
 | ̄ ̄ 釣り ̄l ̄| . |   | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |   | ̄ 送還 . ̄l ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
[ 2009/09/25 03:34 ] [ 編集 ]
48445


           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
  " ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2009/09/25 03:35 ] [ 編集 ]
63380
あと半年はもつな
[ 2010/02/22 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!