ちょっとアレなニュース ジャスコ岡田「日本は生物化学兵器など1、2発は耐えられる。その反撃に核はナンセンス」←絶滅したいのか


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ジャスコ岡田「日本は生物化学兵器など1、2発は耐えられる。その反撃に核はナンセンス」←絶滅したいのか  

1 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:17:10.51p7pl/bkX BE:366761074-PLT(12081) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/skuchi.gif
岡田外相 「核の先制不使用」 米に求める方針

岡田克也外相は18日、京都市内で講演し、核保有国が核攻撃を受けた場合の報復以外には核兵器を使わないと宣言する先制不使用について「大きな方向性としての先制不使用は否定できない。日米間で議論したい」と述べ、米国に先制不使用を求めていく考えを示した。外相は「(日本政府が)核の廃絶を強く言いながら(日本にかかわる米国の)核の先制不使用は言わないのは矛盾がないか議論になる」とも指摘した。

先制不使用は核兵器の果たす役割を限定、核軍縮につながるが、日本政府はこれまで、米国の日本に対する核の傘に影響するとして消極的だった。

米国が先制不使用を宣言した場合、北朝鮮が弾道ミサイルに搭載した生物化学兵器で日本を攻撃しても、米国は核兵器では反撃しないという保証を与えることになる。今回の外相発言は日米両政府内で波紋を呼びそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000012-maip-pol




2 名前: ノイズ2(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 04:18:01.19AbeEsyVu
岡田はガチのキチガイ



4 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 04:18:22.69UFVqf20H
頭がお花畑



7 名前: ノイズe(関西・北陸)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:18:53.57zEmgER+n
というか攻撃される前提って



9 名前: ノイズs(福岡県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:20:41.9643tCtSXN
日本史上初だろ、自国民虐殺に躍起な内閣って



10 名前: ノイズ2(京都府)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:20:45.29xxclAuKg
馬鹿じゃないの



11 名前: ノイズw(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:21:28.66Gd+wyeBE
耐えるのは愚民だもんな
痛くもかゆくもないわ




14 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:22:34.81WclkzdeK BE:322128634-PLT(12001)
sssp://img.2ch.net/ico/omaemoka.gif
日本国民に対して最初の一撃は食らえと言ってるのと同じだ。
しかもその一撃がミサイル1発とは限らない、100かもしれないし1000かもしれない。




95 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:51:33.769doHwc61
>>14
ちがうよ

食らっても手を出すなと言ってる。死ねと言ってる。




16 名前: ノイズn(長崎県)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 04:24:24.57d/O1qnKD
無防備ナントカに似てる



18 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:25:09.32nDqpyOrg
やはり、民主は中共の傀儡



21 名前: ノイズ2(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 04:26:14.27WYQmBame
??????
レイプ民族である南チョンの工作機関の民潭の支援を受けている朝鮮民主党らしい発言だな。
余りに馬鹿過ぎて話ならない。核戦略、国家安全保障を一から勉強して出直してこいや、糞岡田。
まず議員を辞めることからだ。局地的戦闘でも核使用を辞さないお国も世の中には存在するという
事が頭から抜けているのか、見ないようにしているのか。
核戦略における日本の立場、立ち位置を「まともな専門家」も交えて勉強して来い。
つーか、議員を辞めろよ、アホ過ぎる。




25 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:27:48.04i2momQH1
しかし物凄い勢いで負の方向へ突っ走ってるな
数年後鳩山内閣は何と言われているんだろう




31 名前: ノイズs(長屋)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:29:49.07ppRT5b+s
あまりにも国民を蔑ろにしすぎ。何故これが日本で問題視されないか不思議だ。



44 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:32:35.772TNHhfGI
核廃絶のためなら自国民の命すら惜しくない
まさに友愛




63 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:39:55.492dXBl3mp
核兵器は確かに恐ろしい兵器だ
だけれど悪いところばかりではなく、核の抑止力はその数少ないいい点の一つ
それを否定するような発言はどうかと思うね




70 名前: ノイズn(北陸地方)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:41:15.77ANpxeE7e
外交はカードゲームなんだから最初から切札を使わないなんて言う必要はないのに。馬鹿だわ。



77 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:44:22.62VZcmZw67
こんな発言できるってすげぇ国だな
国民に死ねって言ってんのと同じじゃん
ほんと日本人はよく教育された家畜だわ




79 名前: ノイズf(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:45:07.36EhkPdn+6
>核の先制不使用

ロシア大喜び




88 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 04:49:31.02lBaxtSwD
憲法9条はアメリカが作ったから除くとしても
非核三原則やら核の先制不使用やら、自分で自分を縛ることが大好きな国なんだなーほんと




100 名前: ノイズn(関西)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 04:53:46.75pwI3Kv4y
安全だから警察いらないって言ってるようなもの
警察いなくなったら犯罪者に狙われるぜよ




122 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 05:02:43.33VZcmZw67
支那みたいに文明人死滅したってわけじゃないのに
なんで日本のお偉いさん達は馬鹿ばっかなの




131 名前: ノイズw(大阪府)[] 投稿日:2009/10/19(月) 05:06:22.46c9VjzkHr
>>122
>なんで日本のお偉いさん達は馬鹿ばっかなの

親のすねかじりが「独立」を唱えている姿を思い出してくださいw

国としての立ち位置を理解できてないと
こんなマヌケが選挙で選ばれるってことです
それは国民そのものの姿でもあります




137 名前: ノイズs(静岡県)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 05:09:34.7555igoW8G
やっぱりこいつはダメだ



141 名前: ノイズe(北海道)[] 投稿日:2009/10/19(月) 05:12:13.71U2qU7Kxt
つまり日本人の命より、攻撃してきた国の人たちの命を守りたいんですね。



146 名前: ノイズe(北海道)[] 投稿日:2009/10/19(月) 05:23:16.57U2qU7Kxt
CO2の25%削減といいコレといい、
海外から見たら「コイツらいったい何がしたいんだ」って感じだろね・・




165 名前: ノイズx(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 05:51:59.42UrqmyTtY
このサンドイッチマン何とかしろよ
外相とか重要なポジに置く人間じゃねーよ




168 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 05:55:00.705Xbsep7w
ジャスコ野郎。敵に安心感与えてどうするんだ。



176 名前: ノイズw(catv?)[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:00:59.81Ffe6gMN1
だいたい軍は送りません~かわりにやってた給油もやめます~
その後のことは知りませ~んってうそぶいてるやつが、
アメリカの国防に偉そうに口出して相手にされると思ってんのか




194 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:18:05.040Ae9XuDU
こういう奴は非常時に真っ先に国外へ脱出する
これ豆な




198 名前: ノイズc(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:19:45.65XVXYfQI0
日本国民の命など虫けら同然とジャスコは思っているのかね??
北朝鮮様マンセーと言っているだけか




204 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:23:41.87etk/K+So
民主党さんパネーっす
国民の命をカスとも思ってねぇ




205 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:23:54.31M0BeBf+U
この人どこの国の政治家だっけ?



210 名前: ノイズw(catv?)[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:28:35.87Ffe6gMN1
この人各国の首脳に明らかに馬鹿にされてるよな
どの国訪問しても「いやいやそんなことしなくていいからw」って反応しか返ってきてねぇじゃん




218 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 06:47:02.55aRxjW1QM
おいネトウヨ連呼してた奴出てこいや
どうするんだよこいつ




225 名前: ノイズe(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:52:50.809pIVVAVY
マジでマジキチ。
でも内閣支持率70%。
マジキチ国。




236 名前: ノイズn(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 06:59:00.61zfDNmd8C
アメリカはそろそろ日本捨てるだろうな



265 名前: ノイズc(大分県)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 07:12:57.53ZxAJ0Y7M
何がしたいのか分からん。
マジで中国が喜ぶことばかりしてるように見える。




274 名前: ノイズh(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 07:16:20.11kZmFVFGm
民主政権下では911テロみたいなの起こっても遺憾の意で終わるんだろうな
むしろ燃料や食料を出すかもしれない・・・・・・




352 名前: ノイズf(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 07:58:57.69n3OeQPEI
実際、バイオ兵器かまされたとして、アメリカさんに核発射をお願いするかは
おいといてさ、表向きは攻撃したら核で反撃するからなって言わないとダメだろ

外交ってそういう事じゃないの?




355 名前: ノイズe(熊本県)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 08:01:02.65NrfJIzOg
>>352
中国サマに刺激を与えるわけにはいかない(キリッ




368 名前: ノイズ2(高知県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 08:05:29.68Kc36gMrx
鳩が切られても次コレだぞ?それ以外誰かいるか?小沢親政?前原w



383 名前: ノイズa(西日本)[] 投稿日:2009/10/19(月) 08:07:01.54MU+nRhgi
北方担当大臣の前なんとかさんは、「北方領土は不法占拠」って言ってるのに
外務大臣のジャスコさんは領土問題全然言わないな。




405 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 08:22:33.57yCBkNNAh
政権担当能力以前に政治家としておかしいだろこの内閣



424 名前: ノイズw(岡山県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 08:43:43.21lImBqk4L
自民時代は老衰で日本死亡って感じが、民主時代は駆け足で崖に向かって走ってる感じだな



432 名前: ノイズw(長屋)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 08:59:10.64D12xA+MZ
やったら何十倍にもしてやり返すからなってのが抑止力になんじゃねーのかよ。



436 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 09:04:42.11ONt6AhbD
>>432
核戦争における先制不使用を考えての発言で、生物化学兵器だったら
核報復はしないとか、そこまで細部については言及してないだろ。
もちろん>>1の記事は、こういうリスクもあるよとクギを刺す意味かも
しれないが、それを言ってるのが産経じゃなく毎日というのが意外。




446 名前: ノイズ2(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 09:14:23.25pGn3+rYb
何万人か死んでも耐えろとw



450 名前: ノイズ2(愛知県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 09:25:59.96x6MX8YW/
>>446
北朝鮮から核ミサイル撃たれても、友愛精神で2発までは耐えろって事だよ

ジャスコが言ってるのは




472 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/19(月) 09:53:53.22Wdnyn+Nr
岡田克也 発言集

①「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
②「大きな政府という表現はちょっと・・・我々が目指しているのは”第三の政府”です」
③「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」
④「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
⑤「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
⑥「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
⑦「財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう」
⑧「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」
⑨「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」
⑩「公務員って副業できないんですか? それは知らなかった」
⑪「私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
⑫「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
⑬「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
⑭「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
⑮「拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない」
⑯「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
⑰「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
⑱「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
⑲「自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている。」
⑳「日本は生物化学兵器など1、2発は耐えられる。その反撃に核はナンセンス」 ← New!




481 名前: ノイズ2(大分県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 10:05:30.00Q/JLa9ze
日本を滅ぼしたいのか?
あ、それが目的か




484 名前: ノイズe(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 10:07:03.77e3xuML8J
なんで同盟国の手足を縛ることばかり一所懸命なんだろうか。



488 名前: ノイズn(四国)[] 投稿日:2009/10/19(月) 10:10:34.54zmDRqlSg
>484
自分から別れを切り出すと高い慰謝料取られるから自然に冷めた関係に持っていこうとしてるんだよ




500 名前: ノイズe(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 10:20:38.95e3xuML8J
>>488
つまり、民主党の狙いは日米安保解消か。
解消してどうするつもりかね。中国と同盟を組もうと考えてるんだろうか。
気がついたら中米が手を組んでて、ハシゴ外されて涙目になりそうだな。
それとも中国にしてみたら、日本国内に人民解放軍基地をおおっぴらに展開できるメリットが
あるから日中同盟誕生か?まあ、最終的には乗っ取られるんだろうなあ。




528 名前: ノイズ2(京都府)[] 投稿日:2009/10/19(月) 10:43:38.148tPbTZk4
この調子だと北のミサイルが国内のどこかに落ちても「遺憾である」の一言で済ませそうで、正直怖いわ
竹島の軍事占拠も放置したままだし
個人的には北のミサイルが南チョンに落ちて、双方で喧嘩で滅亡が理想




593 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/10/19(月) 11:47:51.49PzV0VSHx
この発言は、日本を外国に売り渡したいとしか思えない。
与党の大臣のものとは思えない。




611 名前: ノイズ2(長屋)[] 投稿日:2009/10/19(月) 12:14:16.32QFAMgXmr
これは日本国民にどういったメリットがあるの?



614 名前: ノイズs(東京都)[] 投稿日:2009/10/19(月) 12:21:34.37DdAKJNd1
>>611
多くの人の思想信条に沿うか沿わないかって話で
現実的なメリットなんて何一つないよ。




617 名前: ノイズo(群馬県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 12:26:24.36Xm6R9N7L
無抵抗主義の馬鹿なんだろ。
自分の家族が殺されても
こんなこと思えるんだろうか?




643 名前: ノイズ2(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 12:45:05.07fNUBHa2x
ジャスコも警備員とか無くしみたらどうだろうか



649 名前: ノイズn(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 12:50:15.73WiJ8wIEi
岡田の理論だと暴漢に家に上がられて
嫁や娘全員が銃弾ブチ込まれるまで裸にされようが犯されようが堪えられるから反撃すんなって事だな

マジキチだわ




752 名前: ノイズc(新潟県)[] 投稿日:2009/10/19(月) 18:25:15.53OeDcdSP3
                           マスコミと民主党に騙されちゃっったね・・・
 …そうだね
                                   
       /\___/ヽ                          
      /:::::::       \                  /\___/ヽ
     .|:::.   ''''''   ''''''  |                 /       :::::::\
      |::::.,(一),   、(一)|                |  ''''''   ''''''   .:::|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |               |(●),   、(●)、.::::|
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /                |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
     /   `一`ニニ´-,ー´                  \ `-=ニ=- ' .:::::/
     /  | |   / |                       `ー`ニニ´-一´ヽ、
    /   | |  / | |                      /    _    l
    /   l | /  | |                     /  ̄`Y´   ヾ;/  |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _____________,|    |    |´  ハ
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}                       |    |    |-‐'i′l
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ                       |__ |   _|   7'′
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩            (   (  ̄ノ `ー-'′\
                     ⑤ ①            ̄   ̄          \



関連記事
[ 2009/10/19 19:10 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(191)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




51519
マジキチ
[ 2009/10/19 19:14 ] [ 編集 ]
51520
ハハハ
[ 2009/10/19 19:24 ] [ 編集 ]
51521
その被害にあうのが民主党に入れた奴だけなら、俺は別にいいよ
[ 2009/10/19 19:25 ] [ 編集 ]
51522
自分らは真っ先にシェルター行きですもんね
そりゃ国民がどんな危険に曝されようが知ったことじゃないですしね

民主党ごと5、6回死んでおけ
[ 2009/10/19 19:26 ] [ 編集 ]
51523
言わせとけ。こいつらが失敗したとき、この言葉も間違いってことになるから、次の政権与党にはプラスになる、と思う。
[ 2009/10/19 19:28 ] [ 編集 ]
51524
失言なんてもんじゃないな
[ 2009/10/19 19:29 ] [ 編集 ]
51525
生物化学兵器を食らってから言え

岡田さんはバッチコイらしいのでコイツに着弾させろ
[ 2009/10/19 19:29 ] [ 編集 ]
51526
病院いって来い
[ 2009/10/19 19:30 ] [ 編集 ]
51527
核の炎に包まれろということか…
[ 2009/10/19 19:30 ] [ 編集 ]
51528
民主もクソだがそれを選んだ国民もクソだと理解せんとな
自民が此処まで墜ちるまで好き勝手やらせてたのも国民だし
何も考えずに何十年先進国気取ってても物事一つ自分で考えずに
いる様な馬鹿な奴ばかりが有権者だと国がこうなるよ~www
…っていう良い世界的悪例になんじゃねーのw?

日本マンセ~www
[ 2009/10/19 19:35 ] [ 編集 ]
51529
小さいころは政治家ってもっと頭のいい人がなる職業だって思ってた。
一般人でも想定できない脳の回転力を駆使し、国家を守ることに全力を尽くすものと。


でも実際民主党はそこらの中学生より世間知らずなバカでした。
[ 2009/10/19 19:36 ] [ 編集 ]
51531
とにかく、記事を読まずにわめいてるヤツばっかで引くわ
[ 2009/10/19 19:36 ] [ 編集 ]
51532
なにこの国…
[ 2009/10/19 19:38 ] [ 編集 ]
51533
※368
もういい、麻生さん呼んでこよう
[ 2009/10/19 19:40 ] [ 編集 ]
51534
食らった次点で、地球は終わる
[ 2009/10/19 19:40 ] [ 編集 ]
51535
後の岡田談話である
[ 2009/10/19 19:42 ] [ 編集 ]
51536
そうやら、鳩より先にジャスコ野郎の方を
「なんとか」しないと駄目か。

南米だと一人10万ぐらいだったかな?
[ 2009/10/19 19:42 ] [ 編集 ]
51537
マジキチ
俺たちは死にたくないからこいつだけ氏ねば良いのにな
[ 2009/10/19 19:45 ] [ 編集 ]
51538
なぁ!俺のまわりで民主に投票したヤツなんか一人もいないのになんでこんなことなってるんだ?
日本人ってそんなにバカばかりだったのかよ!?
[ 2009/10/19 19:48 ] [ 編集 ]
51539
アメ「うるせーよ」
[ 2009/10/19 19:50 ] [ 編集 ]
51540
個人の思想で政治やるなっつうの
国民はお前の奴隷じゃねえの
こいつの母親どういう子育てしたんだ?っていうお粗末なレベル。
[ 2009/10/19 19:52 ] [ 編集 ]
51541
誰かあの馬鹿連中を止めてくれ

息の根でももう別に良いよ
[ 2009/10/19 19:53 ] [ 編集 ]
51542
そろそろアクメツの出番だろ、これ…
[ 2009/10/19 19:55 ] [ 編集 ]
51543
生物化学兵器に耐えられるか体験してこいよ。
岡田を北チョンに被験者として提供してもいい。
[ 2009/10/19 19:55 ] [ 編集 ]
51544
北朝鮮辺りが「生物化学兵器に対して米国の核を使う気だ。日本は本気で核廃絶する気がないのだろう」
とか主張し出して、それに対して「反撃に核は使わない」とか答えちゃったりすると、
言質を取られたと大騒ぎになるレベル。

そんな発言をいきなり誰にも問われてないのに、何主張してんの?
本当に日本人の敵。
[ 2009/10/19 19:59 ] [ 編集 ]
51545
いつになったらこの国は
ブラフのスキルを身につけられるのだろう

お花畑ならお花畑なりの頭使って勝負すればいいものを
直球勝負ばっかりでいい加減イライラしてきたわ

家のオカンが言うには
戦後の左翼教育をもろにうけるとこういう政治家が生まれるんだとかなんとか・・・
[ 2009/10/19 19:59 ] [ 編集 ]
51546
とりあえず、閣僚全員インフルの予防注射は
無しの方向で一つ。
[ 2009/10/19 19:59 ] [ 編集 ]
51547
おいおい、これマジで洒落になんねえぞ
友愛精神の為なら自国民が死んでも構いませんってか
これで民主党の支持率下がらなかったら本格的に日本終了
[ 2009/10/19 20:03 ] [ 編集 ]
51548
日本史上、ここまで気違いじみた政権があっただろうか
[ 2009/10/19 20:06 ] [ 編集 ]
51549
祉央「ジャスコ本体がやばくなれば問題無い。鬼女版にでも挑発させて、不買運動を大きくさせたら良い。後援組織弱体化で危機感を募らせたら発言を撤回する。それが政治家ですが、中国本土にジャスコを出店してる以上中国様の起源損なう事は出来ないでしょう。」

道鏡「弱体化させる事が目的なら、パチンコ等朝鮮人の持つ利権を日本人の手に渡るようにさせるのは?大勢の無職の日本人が助かりますよ。」

祉央「差別受ける日本から受けない本国へ帰国って事ですな。徳島県阿南市上中町中原309生まれの間谷祉央は朝鮮人帰国運動を応援します。その事で多くの日本人が職を得れます。」
[ 2009/10/19 20:06 ] [ 編集 ]
51550
生物化学兵器に耐えるようなSMプレイは
民主党と支持した馬鹿だけでやってろ
[ 2009/10/19 20:07 ] [ 編集 ]
51551
じゃあ周辺国は核兵器を所持しても問題ないってことだよな?
そりゃ島国日本より東に国はねえから好きなだけ言えって思ってるみたいだが、大陸のほかの国の人はこの爆弾発言にびっくりだよ!!!
[ 2009/10/19 20:07 ] [ 編集 ]
51552
>51547
報道されないからみんな知りません、支持率下がりませんw
[ 2009/10/19 20:08 ] [ 編集 ]
51553
真性なんだな…民主党マジ終わってるわ

韓国への水利権、働かない首相、売国上等、国民虐殺w

民主に入れた連中だけ苦しんでりゃいんだよ
[ 2009/10/19 20:08 ] [ 編集 ]
51554
民主入れたバカはとっとと腹かっさばけ。
お前らに発言権はない。
[ 2009/10/19 20:10 ] [ 編集 ]
51555
誰かマジでコイツら友愛してくれ……
[ 2009/10/19 20:12 ] [ 編集 ]
51556
もう隕石かなんか落ちて地球吹っ飛べよ
[ 2009/10/19 20:14 ] [ 編集 ]
51557
俺たち民主党に殺されるのかな
[ 2009/10/19 20:17 ] [ 編集 ]
51558
けれども、これが、お花畑時代のピークでは無かろうか・・・・そう願いたい。これから、現実主義に向かっていく事を願おう・・・・(´;ω;`)
[ 2009/10/19 20:20 ] [ 編集 ]
51559
ラオウの拳をくらえ!
[ 2009/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
51560
そろそろ「ネトウヨ」という単語を使った釣りが出てくる予感。
[ 2009/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
51561
いい加減にしろよこいつら
[ 2009/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
51562
米51557
だろうね・・・
死ぬまで元気な日本がみたかった
[ 2009/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
51563
NBC兵器なんて日本海に落ちただけでも報復できるレベルだろ……
[ 2009/10/19 20:26 ] [ 編集 ]
51564
これみて危機意識がわかないなら、
マジでやばい
[ 2009/10/19 20:28 ] [ 編集 ]
51565
おいマジでこいつ生かしてちゃ駄目だ
反乱分子取締る組織とかねーのかこの国は
[ 2009/10/19 20:32 ] [ 編集 ]
51566
岡田発言はどれもひどいな。
上から目線どころの話じゃないぞこれ。

そろそろ賛美歌13番とか13年式トラクターのレベルだろ…
[ 2009/10/19 20:34 ] [ 編集 ]
51567
さすが死体水飲ませるだけはありますね
[ 2009/10/19 20:42 ] [ 編集 ]
51568
で、マスコミさんは叩かないのですかね?
[ 2009/10/19 20:42 ] [ 編集 ]
51569
誰か岡田の一族皆殺しにしてこいよw
それでも逮捕しねーそうだからw報復もしねーそうだからw

国が許さんと思うけど岡田が守ってくれるさwwwwww
[ 2009/10/19 20:43 ] [ 編集 ]
51570





              仏の顔も大量破壊兵器3発までwww





こんな事シラフで言ってるんだからマジウケルwwwwww
[ 2009/10/19 20:45 ] [ 編集 ]
51571
↑お前がやってくれ応援するぜ
お前みたいなんが必要だ
捕まっても刑務所に差し入れ持ってくよ
[ 2009/10/19 20:46 ] [ 編集 ]
51572
岡田が悪い、民主党が悪いというより、こいつらを選んじゃう日本国民が一番悪い
ちゃんと国民は民主党の発言を注視してるのか?
それとも、発言(てか失言か?)を覆い隠すマスコミが悪いのか
[ 2009/10/19 20:47 ] [ 編集 ]
51573
>外相は「(日本政府が)核の廃絶を強く言いながら(日本にかかわる米国の)
>核の先制不使用は言わないのは矛盾がないか議論になる」とも指摘

民主党内の矛盾のほうがひどいのに。
[ 2009/10/19 20:47 ] [ 編集 ]
51574
ちょっと何言ってるか分からないです
[ 2009/10/19 20:50 ] [ 編集 ]
51575
実際にその生物化学兵器を食らうのは俺ら国民なんだが、安全圏からもの言ってんじゃねえぞクズ
[ 2009/10/19 20:52 ] [ 編集 ]
51576
BC兵器が飛んでくる頃には、
岡田は海外に移住して余生を楽しんでいます。
[ 2009/10/19 20:58 ] [ 編集 ]
51577
マスコミが悉くスルーなんだよな

麻生の漢字読み間違いよりずっと深刻なのに
[ 2009/10/19 20:59 ] [ 編集 ]
51578
だから何で(不逞外人から見て)ウヨ政権の時より日本殲滅論が各国で盛りあがる(フルヘッヘンド)結果になっちゃってるわけ!?
王バナナとアボガド(フィリピン!)
[ 2009/10/19 20:59 ] [ 編集 ]
51579
絶対岡田さん生物化学兵器ってゴジラが攻めてくるみたいなのと勘違いしてるって!
怪獣の一発で家がガラーン!と壊れてみんなは避難して御終いだと思ってるでしょ!
[ 2009/10/19 21:01 ] [ 編集 ]
51580
ミンスに投票したヤツ、本当に死んで^^
[ 2009/10/19 21:02 ] [ 編集 ]
51581
馬鹿野郎、「ゴジラモスラキングギドラ大怪獣総攻撃」見てから言え
放射能火炎一発できのこ雲上がって町ひとつ消し飛んでるぞ
[ 2009/10/19 21:06 ] [ 編集 ]
51582
79 :国防専任ハルカ?利用厳禁:2009/10/18(日) 12:10:25
ツリサイト許容条件は仕事始めては美形で 
思い出→飽きる→エスカレート→国防?

肉眼と肉声で確認するまで自重できませんが、誤解を生むような流れはとめておきます

80 :一演奏支社多すぎ確定資材:2009/10/18(日) 22:44:57
情報3番目日本属国維持部隊(殺人集団)→情報2番目(一般人)がタブーにふれたので一般人として処理→殺人未遂3回(演奏前)→情報2番目書き込み協力(一般人)
情報1番目が情報3番目を政治的にカウンター → 政権交代

81 :無償修理じゃない→契約する気がない:2009/10/19(月) 19:59:30
メール受信妨害郵便物盗難PCの盗読メールアカウント盗み無断人間女ツリ道具使用無断ひきおとしマイナスキャンペーン器物破損プライバシーの侵害
テレビラジオでの脅迫行為殺人未遂

賠償くらいしろ
[ 2009/10/19 21:09 ] [ 編集 ]
51583
地下鉄サリン事件とか松本サリン事件とかが起きた国での発言とは思えん…
[ 2009/10/19 21:10 ] [ 編集 ]
51584
どうせ日本人がいなくなった後に中韓人が引っ越してくるんだろ。
民主党の仕事はその為の土台作りか。
[ 2009/10/19 21:10 ] [ 編集 ]
51585
Иは抜いてください↓
集И団ストーカーに関して詳しい内容はネット検索→ 告☆白2【誰?】【創И価】【在И日特権】【緒И方県】
Google検索でヒットする告И白2【誰?】【創ИИ価】【在日特И権】【緒И方県】のGoogleキャッシュだけ
フィッシングにされていたので、なるべくフィッシングではない本スレの方で見てください

正しい内容は、ogata-y@sepia.plala.or.jpの盗読でも可能です

このメールアドレス↑の盗読は使用者であるわたくし緒И方俊И介(本名)が許可いたします
住所は〒300-1624茨И城県北И相馬郡利根町中И田切418-12でございます

インターネット接И続に関しては↓がおすすめ(安全なので)
F8押しっぱなし起動→「セーフ モードとネット ワーク」
それとhtmlはメモ帳に一度貼り付けることによって除去できます(詳しくは本スレで
[ 2009/10/19 21:11 ] [ 編集 ]
51586
岡田はイカレてる?ロシアは核の先制使用を緩和したんだぞw
[ 2009/10/19 21:14 ] [ 編集 ]
51587
インフルエンザすらろくに対応できないやつらが
バイオ兵器に対応できるとでも?
[ 2009/10/19 21:19 ] [ 編集 ]
51588
民主のせいで日本もうだめぽ
[ 2009/10/19 21:19 ] [ 編集 ]
51589
ほんともう・・・こいつらの辞書には抑止力なんて言葉は無いんだな、そりゃ法も無視する法相が出てくるはずだわ・・・。
核を持たないのは良いよ、できればその方が良い。
だったら核並に抑止力持てる手段なり研究なり模索しろよ。
問題は核を持つべきかどうかじゃなくて、強力な抑止力を持つべきかどうかだろうが。
それが現状核がその筆頭であるって話であって。
[ 2009/10/19 21:21 ] [ 編集 ]
51590
生物兵器2発でどれだけ国民が死ぬと思ってんだ。
何?まさか相手の気持ちを慮って、仮に1万だか2万だか国民が死んでも許してやれ、ってこと?
[ 2009/10/19 21:33 ] [ 編集 ]
51591
さすが岡田害相

日本国民の事など何にも考えていないね
[ 2009/10/19 21:35 ] [ 編集 ]
51592
シュミレーションゲーム的な視点だな
[ 2009/10/19 21:36 ] [ 編集 ]
51593
すごいな。大臣なんだからもしもが起きて真っ先に狙われるのは自分なのに。よっぽどばかなのか・・・ってやりそうな奴と友達だもんな。
[ 2009/10/19 21:36 ] [ 編集 ]
51595
まぁ鳩山&民主の言動が、マスゴミフィルターかからずに世間に流れれば
こんな奴らは誰も支持しないんだろうけど、フィルターかかるどころか、
スルーで初めからなかったことにされてる事実が多すぎるな。
[ 2009/10/19 21:43 ] [ 編集 ]
51597
俺コイツ怖いんだけど
コイツ固すぎるよ。言ったこと曲げない奴なんかが
(簡単に曲げられたら駄目だが)外務大臣なんて
総理になったら・・・・
[ 2009/10/19 21:48 ] [ 編集 ]
51598
日本って細長い陸地に集中した都市機能で広域殺傷兵器には脆弱だと思うけど?
それ以前に普通こういうのは撃たれない事が前提だよ

つか、この核は政治のカードだって理解して無いだろ
このままの調子だと、切れるカードなしの全裸みたいな状態で政治や外交をすることになりそう
[ 2009/10/19 21:49 ] [ 編集 ]
51599
俺は民主党には投票していないが、
民主党の中でもガチのキチガイ共に票を入れた有権者はどうしてくれるんだ?責任とれよ。
[ 2009/10/19 21:52 ] [ 編集 ]
51600
流石ジャスコ
期待を裏切らない池沼っぷり
[ 2009/10/19 21:57 ] [ 編集 ]
51601
ぶっちゃけ、民主にいれたのは老人ばっかりだろ?
mixiとかでも民主支持なんてほぼ見かけんし・・・老害にも程がある

民主の議員の全員が望ましいが、
コイツのブログにコメント書こうぜ。

[ 2009/10/19 22:00 ] [ 編集 ]
51603
東アジア共同体なんて、中国だってUZEEEEE!!!!って思ってるぞ。
中国が望んでいるのは、表向き米中関係が緊迫していること。これで自国民も納得させられる。
そこに日本がしゃしゃり出てきて、同盟云々言ったところでジャマなだけ。
[ 2009/10/19 22:06 ] [ 編集 ]
51604
チョン記者「阪神淡路大地震は(中略)なチョッパリへの天罰ニカ?ニカ?」
大江健三郎「日本人への天罰なら在日も一緒に被災する筈ねえだろ常考」
チョン記者「…」
という有名な話がありましてですな。
BC兵器に限らず何らかの攻撃を受けた場合、在日韓国・朝鮮や中国の皆さんも相応に被害を被ること必定なわけですが、そこんとこミンス的にはオッケーなわけですかそうですか。
[ 2009/10/19 22:06 ] [ 編集 ]
51605
まさにマジキチを絵に描いたような猿だなコイツ。
物は試し、自分自身に生物兵器を1、2回使ってもらいたいね!はやく○ね!
[ 2009/10/19 22:07 ] [ 編集 ]
51606
北に核落ちたらその後どうなるかなんて予測も出来ないしおっそろしいが
建前上はさぁ、言っちゃダメだろう。
[ 2009/10/19 22:16 ] [ 編集 ]
51607
あー、ふんふん
なるほどね
つまり一発なら日本は耐えられると。

・・・アホか
日本は核シェルターか何かですかコノヤロー
こんなのが外務大臣か
こんなのに入れた有権者は責任取れよ?
[ 2009/10/19 22:16 ] [ 編集 ]
51608
>>95
>>14はそういう意味で言ったんじゃない。
報復に核がありえると北が思うか思わないかで
日本が攻撃をされる可能性に変化があるということだ。
[ 2009/10/19 22:17 ] [ 編集 ]
51609
最初の攻撃で日本を徹底的叩けば終了だからな
日本は攻撃食らってからじゃないと攻撃できない
頼みのアメリカにも先制攻撃を自粛させれば日本詰み
[ 2009/10/19 22:18 ] [ 編集 ]
51610
きっと自分は常に安全だって思ってるんだろうね
BC兵器なんて昼に東京駅や新宿駅で撒かれたらそれだけで日本の機能ほぼマヒするのに
そうなったら国会議事堂あたりは地獄絵図になるだろうけど
せいぜい耐えてくださいね岡田さん
[ 2009/10/19 22:21 ] [ 編集 ]
51611
「日本で撒くならイオンでまいてくれよ」
といったら俺は民主に投票するわ

[ 2009/10/19 22:22 ] [ 編集 ]
51612
岡田の家限定で生物化学兵器1~2発打ち込まれたらどうすんのかね?
耐えられるんだよね?すごいね岡田一家。
[ 2009/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
51613
だから嫌いなんだよ民主主義
少数派まで巻き込むな、
民主党支持者だけやられればいい
[ 2009/10/19 22:33 ] [ 編集 ]
51614
こうして脳みそつるつるのお坊ちゃんは外交カードを一枚放棄しましたとさ
[ 2009/10/19 22:34 ] [ 編集 ]
51615
地デジ化で放送枠が増えるなら公正な報道スタンスの局が
発ち上がる可能性が高い。
まずチャンネル桜は全国に放送されるべき。
[ 2009/10/19 22:45 ] [ 編集 ]
51616
仮に国が耐えられたとして国民は何人氏ぬのでしょうね。
国民の生命を守る気は無しですか。
氏にてぇならてめぇ一人で氏ねこの人でナシが。
[ 2009/10/19 22:51 ] [ 編集 ]
51617
海外だったら暴動起こしても良い
いや、後ろから銃撃されても可笑しくない
この愚作?いや売国か。
[ 2009/10/19 23:07 ] [ 編集 ]
51618
 



          憲法9条を護り、

          過去の侵略や植民地支配への反省と謝罪の気持ちを持ち続けるかぎり、

                    日本が他国から攻められることはないですね(笑)



 
[ 2009/10/19 23:09 ] [ 編集 ]
51619
なあに、ミサイルが飛んできそうになったら
近くのジャスコに逃げればいいだけのこと。
[ 2009/10/19 23:12 ] [ 編集 ]
51620
はぁ、岡田でこれか。
鳩山はこれに輪をかけてやばいんだよね?
[ 2009/10/19 23:20 ] [ 編集 ]
51621

さすが、三国人の代表だ。

三国人乙
[ 2009/10/19 23:22 ] [ 編集 ]
51623
核よりも生物科学兵器のほうが恐ろしいんじゃないのか?
エボラ級やもっと恐ろしい病原体ばら撒かれたら、核よりも被害がひどいと思うんだが。
[ 2009/10/19 23:27 ] [ 編集 ]
51624
耐えられたとしても何人死ぬんだよw
東京に落とされたら広島長崎足した分くらいの人は死ぬと思うんだが
[ 2009/10/19 23:29 ] [ 編集 ]
51625
岡田は核の本当の恐ろしさを知らないようだな、てゆーか核自体そのものなめて馬鹿にしているようだな。
[ 2009/10/19 23:35 ] [ 編集 ]
51626
自分の家族や親友が犠牲になっても同じことが言えるのかね
[ 2009/10/19 23:37 ] [ 編集 ]
51627
これで飛来するミサイルの数が増えたら滑稽だな
[ 2009/10/19 23:48 ] [ 編集 ]
51629
国が国民を守らないならやることは一つだよな
[ 2009/10/20 00:01 ] [ 編集 ]
51630
まじでイオングループ不買運動でもしてやらないと、
この馬鹿なにやらかすかわかったもんじゃないな。
[ 2009/10/20 00:03 ] [ 編集 ]
51631
死体水飲んでも平気なぐらいだからな。
[ 2009/10/20 00:07 ] [ 編集 ]
51632
生物化学兵器で1、2発だったら
何百万人かが死ぬ程度で日本が滅ぶわけではない
だから大丈夫

ってこと?
[ 2009/10/20 00:12 ] [ 編集 ]
51633
51618
おい、対象となる記事のネタが悪すぎてブラックジョークになっているぞ
民主党へブラックジョークになってる
意図とずれているぞ?
[ 2009/10/20 00:14 ] [ 編集 ]
51634
なんで両手両足縛った状態で手札さらすよな外交を独断でやるんだろな。
[ 2009/10/20 00:20 ] [ 編集 ]
51635
おまえんとこのスーパーで汚染野菜でも売ってるのか?>生物化学兵器
[ 2009/10/20 00:23 ] [ 編集 ]
51636
                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡ 狙い撃つぜ!!
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ 
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
[ 2009/10/20 00:26 ] [ 編集 ]
51637
>>51636
頼むわ……もう国会ごと吹き飛ばしてくれ
[ 2009/10/20 00:37 ] [ 編集 ]
51638
1人で耐えてろヴォケ
[ 2009/10/20 00:46 ] [ 編集 ]
51639
これでも何もしない日本人
まさにアホの一言に尽きる
[ 2009/10/20 00:52 ] [ 編集 ]
51640
何言ってんのこいつ
本気で人類皆優しい心を持ってて優しい行動をしてくれると思ってんのかな
思ってるかお花畑だし
[ 2009/10/20 00:54 ] [ 編集 ]
51641
二、三発耐えられるって・・・
国はポケモンじゃねえんだぞ!
[ 2009/10/20 01:02 ] [ 編集 ]
51643
>>352が言うように、岡田は外交というものをまるで理解していない。
しかも、理解していないのが岡田だけではなく鳩山内閣全体というのが致命的。
[ 2009/10/20 01:52 ] [ 編集 ]
51644
殴られても殴り返しませんって…
岡田が目の前にいたら確実に殴ってるな、俺は。
[ 2009/10/20 01:59 ] [ 編集 ]
51645
じゃあ一発目で死んでもらえますかねー??
岡田さん
[ 2009/10/20 02:06 ] [ 編集 ]
51646
すごいな、日本国民の生命を保護する気はないと。
よっぽど回りに守られてるんだろうな。

それともなに?こいつは拳銃の一発や二発打ち込まれても
耐えられるのでほっといておやりといってくれるのか?
それもすげぇや
[ 2009/10/20 02:15 ] [ 編集 ]
51647
生物化学兵器っていってもボツリヌス菌とかを広域散布するような物だと
下手な核より死者出しそうな気がするな。
[ 2009/10/20 02:49 ] [ 編集 ]
51648
つうか、報復をちらつかせる最大の目的は、それによって相手に撃たせない事だろうが。・・・この政権が四年続いたら、その後はほんとの右傾化が始まりそうだな。
[ 2009/10/20 02:54 ] [ 編集 ]
51649
掲示板でゴタゴタ言ってるウチらも悪い

こうなったら国会に乗り込むぐらいしないと
[ 2009/10/20 03:47 ] [ 編集 ]
51650
日本はお前のようなモンスターばかりじゃねーぞーー
怪物ランドへ帰れーーー!
[ 2009/10/20 04:05 ] [ 編集 ]
51652
米51649
勝手にやれよ
[ 2009/10/20 04:53 ] [ 編集 ]
51653
こいつは生物化学兵器の実験体になるべき
[ 2009/10/20 04:59 ] [ 編集 ]
51655
安倍や麻生なんて贅沢は言わん
もう福田でもいいから戻してくれ、頼むから

ミンス政権が2年も続いたら、日本終わるわ
[ 2009/10/20 05:16 ] [ 編集 ]
51656
頭おかしいんじゃねえの?
こんなんで政治屋やってられるんだからボロい商売だよな
[ 2009/10/20 05:33 ] [ 編集 ]
51657
日本はホラ友愛バリアやら三条バリアやらあるから大丈夫なんだよきっと
[ 2009/10/20 06:22 ] [ 編集 ]
51658
発言集すげえな・・・
[ 2009/10/20 06:53 ] [ 編集 ]
51659
国民の生命・財産を守る気が無いなら、今すぐ議員を辞めてくれ
[ 2009/10/20 06:55 ] [ 編集 ]
51660
岡田「大丈夫大丈夫wwwおまえら信じてるからwwwww」
[ 2009/10/20 07:00 ] [ 編集 ]
51663
岡田「民主党のマニフェストは日本人をぎゃくさつすることです」
[ 2009/10/20 10:00 ] [ 編集 ]
51664
遂にヒャッハー時代の到来ですか?
[ 2009/10/20 10:02 ] [ 編集 ]
51666
では、その耐える方法を実演してもらおうか
[ 2009/10/20 10:03 ] [ 編集 ]
51670
※472
何これスゲーな
俺らネトウヨなんて目じゃないくらいの差別主義者w
[ 2009/10/20 12:38 ] [ 編集 ]
51671
家畜人ジャップーですなあ、これじゃw
いくら日本人がドM気質の奴隷民族でも何時まで持つのやら
[ 2009/10/20 12:40 ] [ 編集 ]
51672
日本の防衛を私物化してんじゃねえよ
日本はお前たちのおもちゃじゃない

国会議員が国民に対しての裏切り(国民の生命と財産の保護を放棄発言)を宣言しているんじゃねえ!!
[ 2009/10/20 13:08 ] [ 編集 ]
51673
日本がそういう危機に陥ったとして、ちょっとマスコミをいじって「危険危険、買出しにいくべし!」っていわれたら、ジャスコの売り上げアップだね。それだけの店舗展開は、政治家の力でもってしてきたでしょ?どう転んだって、この外相は痛くも痒くもないね。国民が犠牲になるだけ。国民の命をこんなに軽く差し出している外相を選んだ老害が憎い。
[ 2009/10/20 13:09 ] [ 編集 ]
51676
まず最初にお前が盾になれ
文字通りにな

それで耐えられたら考えても良い
[ 2009/10/20 14:02 ] [ 編集 ]
51678
得票率は民主党47.4%、自民党38.7%


今までの動きを見て、47%のアホのうち目が覚めたのはどれくらいかな
[ 2009/10/20 14:35 ] [ 編集 ]
51679
*51678

団塊の知能を鑑みるに、2%でも目が覚めてくれれば良い方だ・・・。正直団塊の世代は、学ばない・覚えない・反省しない、という人としては最低のグレードだもの・・・。
[ 2009/10/20 14:38 ] [ 編集 ]
51680
そう思うなら1発目は責任もって自分がくらえ
耐えれるもんならな
[ 2009/10/20 14:39 ] [ 編集 ]
51681
俺は岡田を信じてるよ
きっと今ジャスコでATフィールドを開発中なんだよ
[ 2009/10/20 16:04 ] [ 編集 ]
51683
※51681
国会も開かず遊んでいるのか
[ 2009/10/20 16:52 ] [ 編集 ]
51685
※51681
自衛隊のMD(ミサイル防衛)最終ラインのドラえもんのヒラリマント(技術研究段階)のほうがまだ現実的に進んでいたようだ
おどろいた
[ 2009/10/20 17:07 ] [ 編集 ]
51686
とりあえず、ジャスコと民主党本部に生物兵器をおながいします。


あ、うちのぬこもある意味生物兵器だわ。いいこいいこしたくなる。
[ 2009/10/20 17:33 ] [ 編集 ]
51688
岡田がこんなクソだと思わなかった
北朝鮮にやられたら
岡田真っ先にやられろ
[ 2009/10/20 17:40 ] [ 編集 ]
51689
1発くらうにつき ○○万人が凄惨な死を遂げます
[ 2009/10/20 18:15 ] [ 編集 ]
51690
国民の生命と財産を守るつもりが無いなら国会議員の資格は無い
[ 2009/10/20 18:18 ] [ 編集 ]
51691
国防しないんじゃ国家の意味無いぞ…
[ 2009/10/20 19:43 ] [ 編集 ]
51692
>日本は生物化学兵器など1、2発は耐えられる。その反撃に核はナンセンス
これ、マスコミ同様の情報操作だけどお前ら大丈夫?
[ 2009/10/20 20:02 ] [ 編集 ]
51693
>米国が先制不使用を宣言した場合、北朝鮮が弾道ミサイルに搭載した生物化学兵器で日本を攻撃しても、米国は核兵器では反撃しないという保証を与えることになる

いかんでしょ
岡田お前何考えてるの?
[ 2009/10/20 20:26 ] [ 編集 ]
51694
国会議員の役割は、国民の生命と財産を守ることです。
[ 2009/10/20 22:58 ] [ 編集 ]
51695
いつものコトじゃないか。
外国人参政権も通りそうで、
外国の子供に親権付与は既に通っちゃってるし。

見てるのが嫌で、官邸にメールとかいろいろと自分の出来そうなことをしてみたけどさ、
結局は一人が頑張ったところで国の流れはどうにもならん。

[ 2009/10/21 00:39 ] [ 編集 ]
51696
野党の時と同じことを与党の時にやられたら、話が違う。
それ以前に野党の時と同じように国会の足を引っ張っているのよな。

天下りや官僚に言える筋合いがまったくない、国会議員の勤めを果たしていないどころか
国民の生命財産を守ることを阻害している。

国会を、鳩山晋政権の都合だけで停止している。
[ 2009/10/21 01:04 ] [ 編集 ]
51697
新政権

安倍晋三に即刻代われ。
[ 2009/10/21 01:06 ] [ 編集 ]
51698
日本人にはじゅうの携帯を許可してほしいところだ
[ 2009/10/21 01:24 ] [ 編集 ]
51699
ノー根拠・・・・
[ 2009/10/21 01:33 ] [ 編集 ]
51700
ちょっと意味がわからない
本当に政治家なの?
[ 2009/10/21 01:39 ] [ 編集 ]
51701
民主支持者は、切腹しろと言われてもおかしくないくらいヤバイ人間を当選させた事を自覚しろ。
[ 2009/10/21 01:43 ] [ 編集 ]
51702
北朝鮮だって核のニ三発耐えられるだろw
撃っちまえw
[ 2009/10/21 02:21 ] [ 編集 ]
51703
いつの時代のBC兵器の話をしてるのだろうか?
[ 2009/10/21 02:46 ] [ 編集 ]
51704
ねえ

ネトウヨ連呼してた脳足りんの売国野郎どもはどうして黙ってるの?w

ネトウヨは差別主義者で軍国主義者だ(キリッ とか言ってたじゃないっすかww

まあ民主だけを批判するわけじゃないけどさ、なんでこの国ってまともな政党が一つとしてないんだろうなwwwマジオワテルw
[ 2009/10/21 05:41 ] [ 編集 ]
51705
生物兵器で真っ先に岡田とジャスコが攻撃されればいいのに

民主党は日本の敵です。今すぐ解体されて朝鮮に行きなさい、ていうか逝きなさい。
[ 2009/10/21 09:26 ] [ 編集 ]
51707
米51704
きっと補選で忙しいんだよw
[ 2009/10/21 11:16 ] [ 編集 ]
51708
自民が政権を維持すると日本は老衰して死ぬ
だが民主が政権を取れば日本は即死する

爺ちゃんが言ってたぜ・・・
[ 2009/10/21 11:20 ] [ 編集 ]
51710
国とは国民を守るためにある。
国民を守る事を放棄したら国じゃないし、政治家じゃない。
[ 2009/10/21 12:34 ] [ 編集 ]
51711
民主には平和ボケした基地外左翼ばっかだな
泣けてくる
[ 2009/10/21 15:41 ] [ 編集 ]
51712
日本国民にとって不利になることは一切テレビでは報道されず
知らず知らずに身包み剥がされて気付いた頃には素っ裸
[ 2009/10/21 18:08 ] [ 編集 ]
51713
これいい加減国民の代表とか考えるの止めて欲しい
独りよがりは一人でどうぞ
[ 2009/10/21 21:53 ] [ 編集 ]
51714
日常に例えれば
かつあげされないように身体鍛えたり、なめられないようにしてるのが一般の国
あんまり強くはないけどナイフでいきなり刺してくるかもしれないと思わせているのが北朝鮮
ほぼ無抵抗だけど用心棒を雇ってるのが今までの日本
ほぼ無抵抗の上用心棒すら使おうとしないのが民主路線
[ 2009/10/21 22:31 ] [ 編集 ]
51716
ジャスコのどっかの店舗に被弾しなきゃ無問題でしょ。
ただ、店に被弾したら『Kill 'Em All』だけど
[ 2009/10/21 23:17 ] [ 編集 ]
51717
自民党議員がフルボッコw
[ 2009/10/22 00:37 ] [ 編集 ]
51718
前回の選挙の年代別の政党支持は70代以上と20、30代が自民支持だった。
これを見るとネットを見て民主の実態を知ってる世代は自民支持ってことは明らかだ。
民主が政権とって悪さすればするほど反動で極右の若者が増えるね。この調子だと20から30年後には左翼は消え失せそうだ。たとえ自民党がなくなっていたとしても極右政権誕生は時間の問題だな。
それまで日本がもってればだけど・・・
[ 2009/10/22 02:14 ] [ 編集 ]
51719
ん~?生物化学兵器1、2発は耐えられるってのは
スレタイで言ってるだけで、岡田は実際には発言してないのか?
反撃をしないとは言ってない訳で、核は使わないけど
ミサイルとかでの反撃はするって事なのかな?
まぁ、どっちにしろ核で反撃という(ブラフとはいえ)
カードを捨てる理由にはなってないけど。
日本を守るという大前提が、後回しになってる印象。しっかりしてほしい。
[ 2009/10/22 03:44 ] [ 編集 ]
51721
お互い、仲良くなれば、攻撃されないと思っています。
たとえ、侵略されたとしても報復攻撃には先が見えません。
私は信じています。
チャンコロとチョンと共に平和な関係が気づけることを。
みなさん、目を覚ましてください。
[ 2009/10/22 10:00 ] [ 編集 ]
51722
もういっそ攻撃くらえばいいよ。
市の1つ2つ吹き飛ぶくらいの。
そうじゃなきゃ目覚めないだろもう。
[ 2009/10/22 10:45 ] [ 編集 ]
51723
国会議員の役割は、国民の生命と財産を守ることです
国民の生命と財産を守るつもりが無いなら国会議員の資格は無い
[ 2009/10/22 10:55 ] [ 編集 ]
51725
戦前
「敵対的な国は早いところ処理しとこうぜw」

戦後
「先制攻撃は絶対にしません!」

これから
「反撃は絶対にしません!」
[ 2009/10/22 15:43 ] [ 編集 ]
51803
日本史上初だろ、自国民虐殺に躍起な内閣って

[ 2009/10/23 10:13 ] [ 編集 ]
51808
自らの首を絞めて喜ぶ変態日本人
[ 2009/10/23 16:30 ] [ 編集 ]
51816
どうみても利敵行為です。
どこからきたコイツのホームはどこだ?
[ 2009/10/24 00:12 ] [ 編集 ]
51823
反撃はするな、って言ってるわけじゃないな
核で反撃するなって言ってるだけで

>外相は「(日本政府が)核の廃絶を強く言いながら(日本にかかわる米国の)核の先制不使用は言わないのは矛盾がないか議論になる」とも指摘した。

これと帳尻あわせたいって発言か
オカラは単に生真面目なんじゃね
[ 2009/10/24 14:33 ] [ 編集 ]
51824
もうやだこの国。
誰だよ民主にいれた馬鹿。
民主に入れたら国が滅ぶといえば大げさだって言い返してきたのは何処の馬鹿だよ。
[ 2009/10/24 14:57 ] [ 編集 ]
51825
※51823
核ミサイルのときはどうするのよ?
というか、生物化学兵器は戦術核と同レベルだよ
別名貧者の核
使用すると使った側も使われた側もヤバイのも同じ
[ 2009/10/24 17:14 ] [ 編集 ]
51826
てめーら死にたくないなら、英語喋れたら英語圏の国池
喋れなかったらお陀仏だぞ。今のうち好きな外国語練習しとけ
[ 2009/10/24 19:11 ] [ 編集 ]
51858
日本以外に行くところねーよ
日本人なめるな
[ 2009/10/24 21:56 ] [ 編集 ]
168069
私たちは快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう当日の黄塵は十数年来未(いま)だ嘗(かつて)見ないところであり 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、<a href="http://www.ddysds.info/">ヴィヴィアン ピアス</a>ステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであった。

今日では偶像破壊とみなされます。ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとしてhttp://www.roll99.com/高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように<a href="http://www.nkhhmy.com/">ck 腕時計</a>- 概要 あなたがそうでなければ、一つのことを意味する広告用の音声放送サービスをneeds.Usingコンシューマサービスを実行するための新しいリードのトンを労働者を雇用している場合があります余分な費用の総額を制限するのに役立ちますのコールの放送サービスは、顧客サービスの世話をすることは、望んでいる)宿の方へぶらぶら帰って行った<a href="http://www.qdzzy.com/">カルティエ ベルト</a>あなたは劇的に上げる可能性が高い。 彼らが本当に痛みをしないとhttp://www.cqfczy.com/兵士に似ているがあなたのペットの製品のすべては評判の良いソースからのものであることを州の保健部門から必要なクリアランスを確保する必要があります。 また似たような製品を提供する他のオンラインビジネスの数百または数千の競争を招くべきではありません。 あなたが必要とすると同時に Hongxingerke個人研究機能システムとして例えば、 Hongxingerke最初押し倒すこと GDSの減少展示システム、 4つのファンクションシステムなど GDSの減少展示システム、それは絶対にナイキ、アディダスなどの国際的なブランドに美しさを比較する機能です私の妻その理由は投資された資金とエネルギーが豊富のためにアディダス。 アディダスのクリエイティブ映画監督この神話の中の男のやうな心もちでアディダスのバスケットボールは以下は

[ 2013/06/01 21:24 ] [ 編集 ]
239273
ちょっとアレなニュース ジャスコ岡田「日本は生物化学兵器など1、2発は耐えられる。その反撃に核はナンセンス」←絶滅したいのか
evclntrsyf http://www.g644x710y7olk99mn8fs4wc3t41ui0k4s.org/
<a href="http://www.g644x710y7olk99mn8fs4wc3t41ui0k4s.org/">aevclntrsyf</a>
[url=http://www.g644x710y7olk99mn8fs4wc3t41ui0k4s.org/]uevclntrsyf[/url]
[ 2020/09/07 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!