ちょっとアレなニュース 鳩山首相「もう疲れた・・・」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

鳩山首相「もう疲れた・・・」  

1 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 22:25:49.269yPSFB8W● BE:416581362-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/hikky.gif
「疲れてないと言えばうそ」=代表質問終えて吐露-鳩山首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009103001110

 「疲れていないと言えばうそだと思う」。鳩山由紀夫首相は30日夕、衆参両院本会議での初の代表質問を終え、記者団に感想をこう語った。

 首相は「やってみて初めて分かったが、労力的な意味で大変だ。下準備を相当やらないといけない」と振り返り、「自民党さんが質問をぎりぎりまでお出しにならないことでも大変苦労が多かった」と自民党への恨み節も。

 答弁の出来については「まだ勉強途上」としつつも、「自分なりの気持ちを込めることができた。
女房なら『努力賞』と言うかもしれないが、これから頑張ってやりたい」と安堵感ものぞかせていた。




23 名前: ノイズx(富山県)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:30:19.77XIvRlFtZ
                   彡巛ノノ゛;;ミ
         ___        r エ__ェ ヾ
     /´ ̄  `ノj` 、   /´  ̄  `ノj` 、
    / / ´ ̄⌒〈   }   ( l_/l_l_|^|_Ll_l...ハ_)
     i /  ⌒  ⌒ `ヽl チラ i / ―    ―ヽl
     !゙  ( ・)` ´( ・) i    !〈● 〉 ` ´〈● 〉゙i! チラチラ
     |   (__人_)  |    |   (_人__)   |
  、彡\   `ー'  /ミッ  \   `ー'   /
     /   ▼   ヽ うん  / \\//ヽ  ?
     l    ▲   l     l   Y' /   |



10 名前: ノイズw(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 22:28:24.23CQquoJyC
無駄にだらだら喋ってたらそりゃ疲れるだろ



11 名前: ノイズa(dion軍)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:28:39.15S8xKKR7a
>女房なら『努力賞』と言うかもしれないが

『近いうちに日本終わるで賞』




31 名前: ノイズf(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 22:31:30.64pcKJNBKI
>>11
なめてるやつで賞




14 名前: ノイズx(石川県)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:29:05.37J8iWTZi1
やっと遊び疲れたか



15 名前: ノイズh(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 22:29:10.38HojS8dDx
まだなにもしてないだろ



17 名前: ノイズx(富山県)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:29:16.472t/wbb5C
遊び疲れたんだろ
仕事してないじゃん




20 名前: ノイズo(香川県)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 22:30:03.27RrmV2XJs
1ヶ月ちょっとで飽きたのかよ



42 名前: ノイズs(山陰地方)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:32:57.30PvmMP5jb
こんだけgdgdなのにマスゴミが取り上げないから



52 名前: ノイズ2(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 22:34:50.784jrpgtYD
池沼ファッションショーしか記憶に残ってないですが



61 名前: ノイズe(北海道)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 22:37:53.28q3UF5Jzx
政権取ったらやること無くなったみたいな感じだよね



64 名前: ノイズc(長屋)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:38:18.53PWjG0xI8
>>1
党首討論から散々逃げ回った挙げ句に、故・松岡農相が自殺した途端に
葬式の日に突然党首討論を設定して「この日じゃなければやらない、総理は党首討論から逃げた!」
と突如言い出して、安倍を葬式に出席させなかった鬼畜の所業を

おれは絶対忘れねーからな!




89 名前: ノイズx(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:50:04.11haaG8OoR BE:223695533-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>64
正確に言うと、党首討論の日程のほうが先に出ていたんだけどね。閣僚の葬儀と
なれば日程変更に応じるかと思いきや、民主党は頑として応じなかった。

安倍は泣く泣く葬儀への出席を取りやめ、昭恵夫人が代わりに弔辞を代読したの
だが、テレビ朝日のニュースが「総理は葬儀より討論を選びました」などと事実
と異なることを言うは、昭恵夫人の行動を非難するはでもうむちゃくちゃだった。




120 名前: ノイズh(関東)[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:02:41.48RxFBuZyP
>>89
酷すぎるな。マスゴミも民主もクズ。




66 名前: ノイズs(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:39:30.68RvKgFGYX
仕事してから疲れたとか言えよw



75 名前: ノイズa(長屋)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:42:57.53NsHQD3MU
一方長妻は野党時代、わざと質問を前日の夜ギリギリに出す手段をとり
官僚は朝までの徹夜を余儀なくされていた。
そして帰りのタクシー代を叩いた。




108 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/30(金) 22:58:10.129D5qBeXW
本当に疲れてるのは鳩ポッポよりも無理を承知でマニフェストを貫くか
それとも現実路線へ転換するかの狭間で折衝してる大臣以下の連中だろ
少し前へ進める発言すれば鳩ポッポにそれは私が決める事とか
それはまだ決まっていないとか水を差されるし




136 名前: ノイズx(石川県)[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:09:15.34J8iWTZi1
なんで犯罪者が国のトップの仕事してんの?



145 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:12:22.51pf564KwL
鳩山って、細川お殿様内閣とまるで同じだなあ。
最後は「オレ疲れた。あとはよきにはからえ。そいじゃ」になるのが目に見えてる。




150 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 23:13:50.14u+/+Y5yL
政権取りたかったんだろ死ぬまで働けや死ぬまで



151 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:13:54.24WHIfS8Bh
麻生の十分の一でも仕事して叩かれてから言ってみろよ



156 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:15:07.64VH6tc5pI
胸糞わりー
なんで犯罪者が政治のトップに居座ってるのか分からん
しかも,無能という始末

日本マジデ終わってる




168 名前: ノイズw(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:18:27.740kf6UkXS
こいつ二言目には「自民党のせいで」って言うんだけど
何とかしろよマジで




170 名前: ノイズx(長屋)[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:19:36.83PMMovfqV
「疲れた」は仕事の出来ない奴が言う台詞

社会に出て真っ先に教えられた事




174 名前: ノイズo(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/30(金) 23:20:55.05UhkjR2bt
何もしてないのに疲れたとか、お前は俺か



205 名前: ノイズo(catv?)[] 投稿日:2009/10/30(金) 23:48:41.96XjIizdM2
> 首相は「やってみて初めて分かったが、労力的な意味で大変だ。下準備を相当やらないといけない」と振り返り、
>「自民党さんが質問をぎりぎりまでお出しにならないことでも大変苦労が多かった」と自民党への恨み節も。

初めてなので・・○○のせいで・・
こういう人間はどの世界でも弾かれるんだけど
首相以前に社会人として器が小さすぎるな




227 名前: ノイズ2(岐阜県)[] 投稿日:2009/10/31(土) 00:07:50.09t1orDgxp
お前ら最低だな
鳩山さんにはあの国の未来がかかってるんだぞ?




228 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 00:12:43.39bYKXCNJX BE:795360948-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>227
あの国の未来かよ(笑




232 名前: ノイズh(福岡県)[] 投稿日:2009/10/31(土) 00:31:27.02Gub+L6H6
基本的な質問だが、ぽっぽといい小沢といいなんでシナチョンに甘いんだ?



235 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 00:49:17.05n9ds4QBv
>>232
弱みでも握られてるんじゃねーの




237 名前: ノイズ2(千葉県)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 00:51:33.20ajnYo8DZ
>>232
参政権が通ればチョンの票を全て手に入れられると思っているから
実際はチョン議員が当選して母屋にいたつもりが母屋を取られる破目になるのが見えてるがな




243 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 01:07:37.34MX6NzlAw
団塊の悪い所をかき集めたような奴だな



246 名前: ノイズo(山陽)[] 投稿日:2009/10/31(土) 01:10:50.91MJK3JfLK
遊びに疲れたか



252 名前: ノイズf(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 01:24:24.82hHLjlsfG
そりゃあんだけ遊べばなwwwww



254 名前: ノイズw(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 01:27:09.47Ramfj1rv
ここまで何一つ成果無いのに



279 名前: ノイズx(千葉県)[] 投稿日:2009/10/31(土) 02:35:52.96ybkWoRvk
麻生がいかに有能だったかわかる
麻生叩きはチョンコロの仕業




311 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 03:13:43.99n9ds4QBv
TV局の全面的バックアップと
それに騙された、馬鹿日本国民の熱烈な後押しがあるのに
所信表明程度で「疲れた」とかwww
首相の器じゃないことだけは確かだな




312 名前: ノイズn(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 03:14:34.20au0W1kQg
でもこいつ元首相達に寝ずに仕事やれとか言ったよね
流石にネトウヨじゃなくても失笑物だわ




317 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 04:10:20.20Ci46qiXm
過労死に期待



320 名前: ノイズw(宮城県)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 04:22:10.03Got9UtXU
>「自民党さんが質問をぎりぎりまでお出しにならないことでも大変苦労が多かった」

お前らもっと悪質な事やってたじゃねえかwwwwwww
ふざけるなよwwwwwwwwwwww




326 名前: ノイズn(西日本)[] 投稿日:2009/10/31(土) 05:50:49.47rgv1Bf4S
>>320
>お前らもっと悪質な事やってたじゃねえかwwwwwww
>ふざけるなよwwwwwwwwwwww

麻生が外遊から帰った日に党首討論しようとかあったな。




321 名前: ノイズh(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 05:35:00.11c0OSIHXb
きめぇバカヅラ夫婦見たくねーから死ねよ



334 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/31(土) 06:10:41.48L9lMAtKD
 わがままで官邸にも住まず

 高級料亭で毎日食事して
 
 ファッションショーに出て

 韓国芸能人と会談しまくって

 温泉旅行もして

 それで疲れたとかwww




338 名前: ノイズc(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 06:14:33.37sQiPfqp+
クズすぎワロタ
とっとと辞任しろゴミクズ無能が




354 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 06:41:38.62CsDD8Ram
鳩山の国会答弁酷すぎる。
質問に対して全然答えになってないし、それに対してマスコミが批判すらしてない。
もちろん口ばっかり上手でもいけないのだが、方針ぶれまくりでグチャグチャ。

安倍内閣は散々批判されたが、実は「美しい国」を読めば、方向性はかなり明瞭だった。
外交で言えば麻生の「平和と繁栄の弧」をしっかり実行していて、
軍事ではアメリカとの信頼できる2国間関係というものを基本としていた。
福田内閣も、麻生内閣基本的に同じ路線を歩んでいたと思う。

しかし鳩山内閣って内政、軍事、外交で、どういう風にしたいのか、サッパリ分からん。
本当にわからん、怖すぎる。




393 名前: ノイズ2(大阪府)[] 投稿日:2009/10/31(土) 08:15:38.111oTbP/de
>>354
日本の国力を下げたいって点ではぶれてない




358 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 06:47:31.54Q2W+dDmd
まあ、安倍は放送法に罰則設けようとしたから、集中砲火喰らった
放送法の「事実をまげないですること」を意図的に破っても、何もお咎めなし、って現状だからな




362 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 06:51:57.56c5hRD376
これで仮に野党にもどっても
今までみたいに、首相を叩く事は出来ないだろうな。
自分も総理という立場の大変さを理解したんだから




366 名前: ノイズa(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 07:06:37.68CsDD8Ram
>>362
まさか?効果あると分かっててやっていた。

リーマンショック以降、経済が情況が急降下していく中、
緊急経済対策を審議拒否にして、国民生活を人質にして、政権交代を迫ってたんだぜ。
内閣支持率は下がるなか、マスコミは総バッシングしてた。
麻生はすぐやめるだろうと、喜んで見ていたことだろう。。




387 名前: ノイズe(東日本)[] 投稿日:2009/10/31(土) 08:04:21.49/iGwJCnG
ちょこんと座ってるだけで疲れるんか肉を食え肉を



389 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 08:05:39.24Dqcnoh1c
>>387 クジラ肉は嫌いです



392 名前: ノイズn(青森県)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 08:14:41.71vvjHUq1t
韓国行ったら、「犬肉大好きです」とか言いそうだなw



414 名前: ノイズo(catv?)[] 投稿日:2009/10/31(土) 08:42:39.99cQGnckSJ
ここ最近の普天間基地移転問題とか東アジア共同体構想とか思いやり予算とかで
首相と外相がめちゃくちゃズレまくってるのに、あんまそういうことテレビで報道しないね




426 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 08:49:17.86dwlyDi8R
鳩山「~ではありませんか!!」
民主「ワーパチパチ」
自民「具体的にどうするのか?」
鳩山「お前が悪い!!お前が言うな!!」
民主「そうだそうだー」

こればっか。




430 名前: ノイズf(catv?)[] 投稿日:2009/10/31(土) 08:51:57.339dAiaXL+
>>426
鳩山が強い口調で何か言う→民主党議員拍手喝采

これ絶対指示されてやってるな
政権交代前の麻生と鳩山の党首討論でも鳩山が何か言うたびに拍手喝采してたし




509 名前: ノイズc(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 10:59:50.11dvMwQiWk
こいつのやったことは、外国旅行と食事とファッションショーだけだろ?
世間では、こういう部類は「遊んでる」というのだ。
遊びつかれたなんて、子供じゃあるまいし。w




536 名前: ノイズf(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 12:15:06.96dXEL7j0x
自民党 ( ゚Д゚)埋蔵金はどこにあるんだ!

ぽっぽ (゚ω゚)埋蔵金が無いと言ったのはあなたですが何か?

自民党 (´・ω・`)

民主党 (´・ω・`)


の流れは吹きそうになった




540 名前: ノイズh(catv?)[] 投稿日:2009/10/31(土) 12:22:51.88Qk1vGpzP
>>536
吹いたw
もう駄目だw誰か何とかしろよw




542 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 12:29:18.18hHK6pdcS
まさに日本版のノムヒョンだねコイツ



551 名前: ノイズn(関西)[] 投稿日:2009/10/31(土) 13:45:52.09K+F4aufr
>>542
海外の評価はノムたん以上




563 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 14:09:01.66A+uu2Egh
ノムタンは面白かったのに
鳩山は・・・




564 名前: ノイズf(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 14:09:58.20ny8jWiOH
>>563
ここが韓国じゃないから笑えただけだろ・・・




573 名前: ノイズa(長屋)[] 投稿日:2009/10/31(土) 15:38:34.92SuT+wUOt
コイツ見てると黙って仕事してた麻生は偉かったんだなとつくづく思う



574 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 15:39:40.752py7NT2s
麻生さんは働き者だったよね



580 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 16:02:00.77pKZ0g0pZ
とっとと解散総選挙やれ!>鳩山
お前なんかが首相やってるから、不況が続くんだ。




588 名前: ノイズn(九州)[] 投稿日:2009/10/31(土) 16:18:27.69x+sHCiye
>>580
いや誰がやっても「すぐ」には景気良くはならないから




589 名前: ノイズe(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/31(土) 16:23:30.018WbKcZUE
>>588
おれならすぐ景気回復だぜ、しかも増税もしないんぜ

といっておったのはこいつらだろう




591 名前: ノイズo(西日本)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 16:30:45.12maA4Otpc
>>589
政権交代すれば景気回復するだのいろいろ言ってたな
手段は言ってなかったけどとにかく交代すればおkって。
で、それに乗っかったのが国民。




599 名前: ノイズf(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 17:00:57.54dmVgbS6w
今まで散々歴代総理批判しといてこれかよ(笑)



600 名前: ノイズe(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 17:22:16.56cUVTdPLS
東大卒でも馬鹿はいるんだな



601 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 17:27:58.082py7NT2s
>>600
鳩にオカラにミズポにクッパに




604 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 17:42:08.58tc8KCQNa
東大には金か政治の力で入学したんだろう
こんなバカは東大にいないよ




610 名前: ノイズh(関西・北陸)[] 投稿日:2009/10/31(土) 17:47:20.74pk+S6s3S
東大出てもバカはバカ



621 名前: ノイズf(西日本)[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 18:13:02.40ht+KkkTC
                        、z=ニ三三ニヽ、
              .        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
          ノ´⌒`ヽ.      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       γ⌒´     \     lミ{   ニ == 二   lミ|
      /         )     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
      i          )     {t! ィ・=  r・=,  !3l  今まで何してたんだ?
      i          /      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
      l         .|        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
      \       ._/.     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
        `7ー---''〈      /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::::::::::::|     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |::::::::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |::::::::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



624 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 18:29:40.61bYKXCNJX BE:521955937-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>621
素晴らしい。国会でこういうシーンがないかな?^^




642 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 20:13:02.28H3x0oqVx
どんな言動でもマスゴミが守ってくれてるし、奥さんといつも外食だってしてんじゃん。何がそんなに疲れたの?



643 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/31(土) 20:14:46.674RLJRFCM
正直に嫁が池沼すぎて疲れたって告白しちゃいなYO



649 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 20:27:17.66sBvKd/Af
国民が疲れてるのに



関連記事
[ 2009/10/31 21:23 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(110)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




52671
民主とか自民以前に、マスコミ、特にテレビの報道をどうにかしてくれ。
[ 2009/10/31 21:31 ] [ 編集 ]
52672
マジでファッションショーしか覚えてないんだが
他何かあったっけ?
[ 2009/10/31 21:34 ] [ 編集 ]
52674
さっさと死んでくれ
[ 2009/10/31 21:37 ] [ 編集 ]
52676
遊び疲れたとかこいつナメてるの?
[ 2009/10/31 21:38 ] [ 編集 ]
52677
こいつが殺されて犯人が逮捕されても、情状酌量の余地を与えてもいいレベル。
勿論テロはいかんが。
[ 2009/10/31 21:39 ] [ 編集 ]
52680
クズが… 死で償え
[ 2009/10/31 21:44 ] [ 編集 ]
52681
テレビの言うことを鵜呑みにし
民主党に投票した馬鹿有権者にも責任がある
[ 2009/10/31 21:45 ] [ 編集 ]
52682
最近テロリストの気持ちが理解できるようになってきた
[ 2009/10/31 21:46 ] [ 編集 ]
52683
あれ?なんかやったっけこいつ?
しかも自民党が協力してくれないとかどの口が言うかw
[ 2009/10/31 21:46 ] [ 編集 ]
52684
自民はギリギリまで出さない
民主はギリギリまで出せない

なぜなら無能が多いから
時間なくなって、焦ってテキトーな物出すのが民主です
仕事できなくて、でも一服休憩とかしょっちゅうやって、残業に次ぐ残業で疲れたって言ってるだけ
[ 2009/10/31 21:47 ] [ 編集 ]
52685
死んじゃえばいいと思うよ
[ 2009/10/31 21:53 ] [ 編集 ]
52686
いいことだ。 そのまま過労死してくれ。
葬儀場で万歳三唱してやるよ。
[ 2009/10/31 21:54 ] [ 編集 ]
52687
クーデターが起きると思う
[ 2009/10/31 21:55 ] [ 編集 ]
52688
何もしてないのに疲れることが出来るとは驚いた。
ああ、遊びつかれたってことか?
誰だよこんな鳩を首相にしたヤツは
せめて猿を首相にしろ猿を
[ 2009/10/31 21:56 ] [ 編集 ]
52689
※欄マジキチ
今回の大量規制で2ch運営に自民の上層部の人がいるから
民主支持スレはすぐに落ちて自民支持スレは長生きするってのが分かったってのに
[ 2009/10/31 21:57 ] [ 編集 ]
52690
もう、休んでもいいんだよ
ほら、刑務所があなたを呼んでいる
友達と来なよ
[ 2009/10/31 21:57 ] [ 編集 ]
52692
インドネシアに何千万円か上げたんだっけ?
[ 2009/10/31 22:01 ] [ 編集 ]
52694
鳩肉おいしいです!!
[ 2009/10/31 22:07 ] [ 編集 ]
52695
>>64と>>89は初めて知った。
気分悪くなる話だ。
民主党とその支援マスゴミの
クソカス共が!
[ 2009/10/31 22:10 ] [ 編集 ]
52696
こんなバカでも博士号取れるスタンフォードってFランなんだな。
今まで名門中の名門と思ってたけど思い込みだったみたいだ。
[ 2009/10/31 22:10 ] [ 編集 ]
52697
一方自民党はあくまで児ポ改正にこだわった
[ 2009/10/31 22:12 ] [ 編集 ]
52698
「疲れた」って言っただけで 叩く奴もあれだけどな

 
[ 2009/10/31 22:20 ] [ 編集 ]
52699
お前ら、疲れた人に非道いこと言うなよ。

「すぐに自民党に政権を返して ゆっくりお休み」
くらい言ってもいいじゃないか(´・ω・`)
[ 2009/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
52700
麻生って全然弱音吐かなかったよな。
自民の任期はあと一年、
先代と先々代が続けて投げ出したせいで風当たりも強く、
リーマンショックで景気も冷え込み、
それらの責任を全部押しつけられた。
漢字の読み間違いだの、カップラーメンの値段だの、晩酌だの、くだらねぇ事でさんざんに叩かれ、
文句も弱音も言わずに黙々と働き続けた。

それに比べて、鳩山は何なんだ?
ここまで甘やかされておきながら「疲れた」だ?
[ 2009/10/31 22:23 ] [ 編集 ]
52701
何、日本がますます駄目になってる?
じゃあ鳩山ちゃんと仕事してるじゃねぇか
[ 2009/10/31 22:26 ] [ 編集 ]
52702
※52689
いんぼーろん(笑)ですかw

プッw
[ 2009/10/31 22:28 ] [ 編集 ]
52703
人の振り見て我が振り直せ賞をあげよう
[ 2009/10/31 22:30 ] [ 編集 ]
52704
こうして見ると、こんな無能が首相でまだよかったと言える。

もしこれが小沢や菅だったとしてみ?

ちゃんと中韓のために仕事して、日本をしっかりと終了させてくれるよ。
仕事できない……というか恐らく小沢にとっては自分が出るまで余計なことをして欲しくないから、鳩山に仕事させないようにしているのだろうが、こんなやつが首相でまだよかったかと。
仕事しなかったおかげで、まだ何とか日本は風前の灯を保ててる。小沢や菅が出てきたら、一気に消されて一気にジンバブエ国家へ転落だぞ。

だから鳩山が首相なのは、不幸中の幸いかも。

マスゴミもこんなバカをずっと掲げてくれるお陰で、ヘタにすぐに小沢や菅に交代しないから、民主を潰す算段を立てやすい。その時間が得られる。いい時間稼ぎになるかなと。
[ 2009/10/31 22:33 ] [ 編集 ]
52705
ほかの閣僚たちが言ったほうがまだ説得力あるな
[ 2009/10/31 22:36 ] [ 編集 ]
52707
逃弁が大変だったんだな

何も考えてません。なんの予定もありません
日本国民のことなんて考えてません。政治資金法違反やってごめんなさい

って言えよ
[ 2009/10/31 22:40 ] [ 編集 ]
52708
※52700
麻生は面の皮が厚いだけだろ。
あんな漢字の読み間違えしといてよく首相なんてやってられるよww
生徒に麻生が間違えた漢字をテストに出したけど、結構正答率高かったなww
「みんなあんな大人にならないように勉強しまようね~」て言ったら「は~~い」だってよwww
[ 2009/10/31 22:41 ] [ 編集 ]
52709
こいつ何の仕事したんだよ
飯食ってファッションショーに出ただけだろ
[ 2009/10/31 22:53 ] [ 編集 ]
52710
教師はイカれた奴が多いってのはホントだったんだねw

しまようね~wwww
[ 2009/10/31 22:54 ] [ 編集 ]
52711
またおまえらネトウヨどもか
批判してないで働けよ二ートども
K-1見て感動しないのか?俺の感想見て奮い立て
[ 2009/10/31 22:55 ] [ 編集 ]
52713
※52708

かわいそうな子・・・(´;ω;`)ホロリ
[ 2009/10/31 22:57 ] [ 編集 ]
52714
献金問題で真っ黒な奴が総理やってるよりマシだと思ったが僕の気のせいだったんですねw
[ 2009/10/31 22:57 ] [ 編集 ]
52715
デモかクーデターでも起きていいレベル
[ 2009/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
52716
こいつ政治家の息子じゃなければ社会からドロップアウトして間違いなくニートになってるな
[ 2009/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
52717
麻生よりは優秀だけどなー
[ 2009/10/31 23:00 ] [ 編集 ]
52719
TV・マスコミ批判してる奴はとりあえず、「TVをみてはいけない」って本を立ち読みして来い。
[ 2009/10/31 23:01 ] [ 編集 ]
52720
2chでこれでも、ヤフーのほうじゃ民主擁護コメが溢れ返ってるんだろうなー
とか思ってたんだが、
見てみたらフルボッコでワロタ
[ 2009/10/31 23:02 ] [ 編集 ]
52721
休んで下さい。棺の用意しますんで
[ 2009/10/31 23:04 ] [ 編集 ]
52724
↑日教組さんカコイイ!頑張れ!
[ 2009/10/31 23:12 ] [ 編集 ]
52725
※52711







ネトウヨと煽るだけで具体的に何が悪いか言わない工作員






[ 2009/10/31 23:12 ] [ 編集 ]
52726
>>31
くにおくん懐かしい
[ 2009/10/31 23:16 ] [ 編集 ]
52729
マジでキムタクにでも総理やらせた方がましなレベル

ってのは言い過ぎ?
[ 2009/10/31 23:20 ] [ 編集 ]
52730
※52711
最近そんなコメよく見えるけど
K-1あった事すら知らないほど興味ないから
[ 2009/10/31 23:29 ] [ 編集 ]
52731
首相官邸からのメルマガ受信してるんだが
麻生の時は毎回欠かさず来てたのに
首相が鳩山になってからは
「原稿の準備が遅れてます」なんて
お詫びメールが届く始末だ
[ 2009/10/31 23:30 ] [ 編集 ]
52732
間違いなく日本の経済が首相より疲れてるから
なんとかしてくれよ。
[ 2009/10/31 23:32 ] [ 編集 ]
52733
国民が疲れてると言うより死んでるんだよ
経済雇用の無策でな
[ 2009/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
52734
民意!民意!民意!(棒読み
[ 2009/10/31 23:34 ] [ 編集 ]
52735
※52708
そのテストはアナウンサばりの原稿読み上げテストなんだろうなあぁん?
官僚の書いたあの面倒くさい言い回しの文脈で、同じ漢字を音読させてみろや。
[ 2009/10/31 23:34 ] [ 編集 ]
52736
※52729

一瞬でもましかもと思えるからヤだよね。
[ 2009/10/31 23:36 ] [ 編集 ]
52738
本当、改めて振り返ると安倍、麻生の両総理は有能だったな。
外交が注目されるけど、法案通して経済回してたし、
安倍総理の時代には国債発行額も割と押さえられてた。
そういう意味では、好きじゃないけど福田もやることはちゃんとやってた記憶がある。

鳩山はなんなんだよ。最低限の仕事すらしてないじゃねぇか。
[ 2009/10/31 23:39 ] [ 編集 ]
52739
ほんっとにこいつは自分が野党時代何言ってたか全く覚えてねーのな
少しでも覚えてたらこんな発言できねーよ
麻生に代表質問してほしいわー皮肉嫌味たっぷりで
まぁどうせマスコミフィルターかかるから無理なんだろうけどさー
[ 2009/10/31 23:43 ] [ 編集 ]
52741
※52708
ほう、つまり人に叩かれても黙々と仕事をする人間ではなく、仕事もせずだらだら遊びほうけて疲れたとのたまうような人間になれと申すか、ようねさんよ?
[ 2009/10/31 23:44 ] [ 編集 ]
52743
実質まだ何もやってないのに疲れたって…
疲れてるのはあなただけじゃないんだよ。
[ 2009/10/31 23:48 ] [ 編集 ]
52744
おまいら、ちょっとは想像を深めてみろ!

うつ病の患者だったりすると、ちょっと出歩いただけで疲れちゃうんだぜ
傍から見るとなんにもしてねーのに疲れたって言ってるみたいだけど
本人は死ぬほどつらい、休みたいって言うんだ
そういう奴に言うべきことは「お前なにもしてねーじゃん」よりも「ゆっくり休め」だ
鳩山憎しのあまり鬼になってる奴らが多いな!

でも中川(酒)ってそういう噂があったわりには仕事めちゃくちゃしてたな…
本人の素質にも依るかもしれないが、仕事内容に見合った能力を発揮できない奴は休ませるのが一番!
民主党の議員全員仕事内容に見合った能力ないから政権交代が特効薬だな
[ 2009/10/31 23:51 ] [ 編集 ]
52745
戦前と何もかもが酷似している
大不況,愚衆政治,いわれようのない国民の不満.
不満の矛先が国外に向けば・・・
[ 2009/11/01 00:00 ] [ 編集 ]
52747
腐れ鳩とノムたんだったら、自国の利益を追求している分だけノムたんの方が遥かにマシだ


[ 2009/11/01 00:03 ] [ 編集 ]
52748
永遠の眠りについてくれ
さっさとCIAはこいつ暗殺しろや
日本の技術中国共産に流れちまうぞ
[ 2009/11/01 00:06 ] [ 編集 ]
52750
鳩山「疲れた」
ニート「疲れた」

あれ?同じ?
[ 2009/11/01 00:10 ] [ 編集 ]
52751
※52745
今の日本国民は口だけの牙どころかキ○タマすらついてない腰抜けばかりだから
不満の矛先を指定されてもギャーギャー喚くだけで
自分が追い詰められてにっちもさっちも行かなくなったら諦めて首吊るんじゃね?
[ 2009/11/01 00:11 ] [ 編集 ]
52754
ほんとノムたんそっくりだな
[ 2009/11/01 00:16 ] [ 編集 ]
52758
仮に暗殺されたとしても
マスコミ障壁をどうにかしないと
民主党のターンは終わらないよな
[ 2009/11/01 00:29 ] [ 編集 ]
52760
これから先もし鳩が逮捕されて政権が自民に戻ったとしても
マスゴミがバッシングして愚民が騙されての繰り返しだなぁ
マスコミ潰すことからはじめないと日本詰んでるぜ
[ 2009/11/01 00:32 ] [ 編集 ]
52761
二酸化炭素25%削減ってのは
日本人を25%削減するって言う意味の暗喩ですね。
[ 2009/11/01 00:32 ] [ 編集 ]
52762
日経新聞でも国会答弁は終始民主ペースでしたと書いてあったが
どこがだよ
責任転嫁に意味のわからない切り替えしをベタ褒め
国民は一度国会中継を全て見て鳩山の発言の意味を考えてみろ
テレビの切り貼りした一部分で鵜呑みにするな
[ 2009/11/01 00:34 ] [ 編集 ]
52764
鳩山には「恥」という概念がないんじゃなかろーか
[ 2009/11/01 00:36 ] [ 編集 ]
52766
※52764
無いよ?半島人と同じメンタリティだもん
[ 2009/11/01 00:40 ] [ 編集 ]
52767
クソ鳩の反日政策の日本終了に、
こっちが疲れているわ。
[ 2009/11/01 00:40 ] [ 編集 ]
52769
(^o^)ノ支持者共々地獄に堕ちろー
[ 2009/11/01 00:42 ] [ 編集 ]
52772
あーこんな殺意を抱いたのは初めてです
[ 2009/11/01 01:07 ] [ 編集 ]
52773
マジで426みたいな自民の言ったことに「お前が言うな」しか答えてないのに民主の他議員が喝采してマスコミでも民主圧勝みたいな報道してて笑ってからイライラした
[ 2009/11/01 01:09 ] [ 編集 ]
52774
そりゃ、責任を伴わない自民党批判は楽だったでしょう。
まだ、大して仕事してないし、野党からの攻撃されてないのに?
お前ら民主党、子供手当て以外、手を抜いて負担増かよ
民主党に期待してるのは、族議員と公務員のお手盛り廃止だぞ
子供手当てなんてマスゴミ受けいいだけで実がないんだよ。
[ 2009/11/01 01:20 ] [ 編集 ]
52776
答弁とかさ。
野党の質問は「どうすんのよ?」
って聞いてるだけなんだから、たとえ前政権の負債だろうが

問題点→解決案

みたいに答えればいいだけなのに、それをやってない。
国民が政治不信になるわけだわ。
そしてそういうまっとうな答弁を放送すればおのずと政治に関心が沸くだろうに、マスコミはそれを流していない。
存在しないシーンを放映しろってのは酷だろうけど、まじめな答弁のシーンがあるなら解説付きで流すぐらいでいい。

むしろ専門チャンネルがあってもいいぐらいだろ。
マスコミって仕事してないな、って言われるわけだわ。もうニュース作れないならニュース流すなよ・・・。
[ 2009/11/01 01:43 ] [ 編集 ]
52777
まだ何にもやってねーだろ
疲れたとか吐いてる場合かよ
[ 2009/11/01 01:43 ] [ 編集 ]
52778
麻生の時はマスコミが報道しないからどんな仕事してるのかわからなかったけど、
鳩山政権は連日報道されてるくせにどんな仕事してるのかまったくわからん
なんか「○○します!」みたいな発言が問題視されて、説明して、納得してもらいました、みたいなのばっか
なんか進展したかのように報道されてるけど、実質何一つ進んでないようにしか見えん
[ 2009/11/01 01:44 ] [ 編集 ]
52779
みんなの党とか言ってた、あの農夫みたいなチビのおっさんはどこ行ったの?
[ 2009/11/01 01:51 ] [ 編集 ]
52780
能無し首相鳩山
[ 2009/11/01 01:57 ] [ 編集 ]
52782
遊んでないで仕事しろ、総理大臣が嫌なら辞任しろ。
[ 2009/11/01 02:24 ] [ 編集 ]
52783
ねぇどんな気持ち?自民にお灸を据えようとしたらこんな総理を選んじゃってねぇどんな気持ち?ねぇねぇ?
[ 2009/11/01 02:27 ] [ 編集 ]
52784
                       ,.ィ´三三三三≧ト、
                     /三三三三三三三ミヾ
                    /三三,/´    `丶ミ三ベ
.                       /三三/ ノ(          ` ヘ
                  __/三┌''  ⌒             ハ
.                 //ハ三/   ェエ≧ト   j    l
       r―――、,ィヽ  | / !      ゞツヽ / /≦エト リ     ___________
    ,ィ≦´ ̄ ̄ ` V  /   l〈__ j.          ,.'  l ムツ  ,'    /
    |  ̄ ̄ ̄ `/⌒lノ´⌒ヽ,, '         / l  l    ,'   <  こいつを選んだ奴出てこいや!
    |  ̄ ̄ ̄γ⌒´      ヽ        `ー 、__,、)  /     \
    | ´ l ̄ // ""⌒⌒\  )    /__,,....、__ l ./        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____j  .j  i /   ⌒  ⌒ ヽ )   / |‐'‐‐- -''リ/ ,.'
:::::::::::::リ     !゙   (・ )` ´( ・) i/   l  ヽュェェェン /
::::::/!     . | U   (__人_)  |   ヽ ヽ  ー‐‐"/
/:::::|    ,ィ':::\    `ー'  /ヽ  \    ン'
::::::::::lヽ__/ l::V::/       /  /\  >ー "|、
::::::::::l   /:::l / ∪    ∪ '    ハ  _/___|ハ
::::::::::`ー'---.' |      /::::::l      l /  l /:::::\
[ 2009/11/01 02:27 ] [ 編集 ]
52785
同級生が
「代表質問の『あなた方に言われたくない』カッケ-www」
「民主党って減税してくれるんだよね」
「鳩山さんいつも忙しそうだなぁ~」
「麻生の何倍も仕事しててカッコイイ」
「麻生坊ちゃまとは違う、庶民の考えをわかってる」
とか言ってたのにはさすがに呆れた。
新聞もニュースもネット記事も一切見てない
真性の情弱だからしかたないかw

[ 2009/11/01 02:31 ] [ 編集 ]
52787
ネットで愚民とか情弱とかいって見下すことで自尊心保ってるんですね、分かります
[ 2009/11/01 02:43 ] [ 編集 ]
52788
麻生内閣がどんだけ有能だったかがどんどん浮き彫りになるな…
政権発足2ヵ月後なんて、世界の役人から人類史上最大の貢献をしたとか言われてた頃じゃねーの?

鳩山さん何かしたのか??
[ 2009/11/01 02:52 ] [ 編集 ]
52789
麻生のときは総理も大臣も寝ないでがんばってたのに弱音ひとつ吐いてない。

今は大臣は仕事投げて定時で帰って、総理は遊び歩いて「疲れた」

馬鹿じゃないの
[ 2009/11/01 03:16 ] [ 編集 ]
52790
そーいえばなんでこの犯罪者が総理やってんだっけ?
[ 2009/11/01 03:44 ] [ 編集 ]
52796
あれ?規制されたのは岡田の事書いて
2chで大量規制されたんじゃなかったっけ?

 コピペの奴で
[ 2009/11/01 05:59 ] [ 編集 ]
52803
>>52689

それが本当だったとしても、鳩山が仕事してないことに変わりはない。

民主支持者は自民の失点を論うだけでなく、民主の得点をあげてみてくれよ。ネットが民主批判に傾きすぎてるのは認めるけど、まともな擁護論出さないで短レスで煽るだけじゃ話にならない。
[ 2009/11/01 09:25 ] [ 編集 ]
52810
>答弁の出来については「まだ勉強途上」

麻生さんと比べると大人と子供だな。
小学生の方がまだマシ。
「あなた方に言われたくない」を連呼するだけで、
具体的な回答にもなってなかったからなぁ。
答弁なんだから、質問に答えろよ。
正直俺の理解力が足りんかったのかもしれんが、
最初の方何言ってるのかまったく分からんかった。
文章的にも日本語的にも。
[ 2009/11/01 11:14 ] [ 編集 ]
52811
民主党に入れた奴は恥じるべきだな。
[ 2009/11/01 11:28 ] [ 編集 ]
52815
麻生さん大喜びか?
工作員はなんでも上げ下げするなぁ
[ 2009/11/01 12:08 ] [ 編集 ]
52824
※52788
>政権発足2ヵ月後なんて、世界の役人から人類史上最大の貢献をしたとか言われてた頃じゃねーの?

一般人はあまり知らんだろ。

※52789
それでも鳩山さんのが評価が高い。

どんな暗流天破だよ・・・
[ 2009/11/01 14:05 ] [ 編集 ]
52825
国民は変化を求めていた。まぁ、「希望学」の本を読むといい
でも、今回は「多数派が必ずしも正しい結果を生むわけではない」の典型的な例になると思うけどなぁ。
[ 2009/11/01 14:06 ] [ 編集 ]
52827
俺みたいなこと言うなよ
[ 2009/11/01 14:15 ] [ 編集 ]
52831
コラ!由紀夫、何ばあんたしようとかいな
総理になってからアホなイベントばっか顔だしてからに。もっと国民の為に働かんか。
働いて働き抜いて、もう遊びたいとか、休みたいとか思うた ら、一度でも思うたら、はよ氏ね。それが総理ぞ。
[ 2009/11/01 14:52 ] [ 編集 ]
52844
もはや支持者(信者?)も「ネトウヨ」しか言わんから
真っ当な人間が支持してるとは思えんのだが
支持率がすごく高いってことは、相当愚民化してるってことかい。
[ 2009/11/01 16:10 ] [ 編集 ]
52861
もう疲れたの!?
[ 2009/11/01 16:36 ] [ 編集 ]
52882
昔も今も意図してやってるんだから反省なんかするわけないだろ。アホだなあ
[ 2009/11/01 17:13 ] [ 編集 ]
52899
本スレ145
>鳩山って、細川お殿様内閣とまるで同じだなあ。
>最後は「オレ疲れた。あとはよきにはからえ。そいじゃ」に>なるのが目に見えてる。

ならんだろ。
「僕の考えたさいきょうのせいさくじゃないとヤダ。ヤダヤダ」って感じじゃん、あいつ。
[ 2009/11/01 18:07 ] [ 編集 ]
52983
こいつほんとダメだよな
結局何も答えてないのと同じ。
妻と飯食い歩いてるだけじゃねーか
[ 2009/11/01 23:09 ] [ 編集 ]
53009
小浜さんお願いします こいつちょっと絞めてもらえませんか 
[ 2009/11/02 00:22 ] [ 編集 ]
53081
首相は国民の為に存在するもんだな。
ってことで消えてくれ
[ 2009/11/02 13:53 ] [ 編集 ]
53159
おまえら文句だけは一人前だよな本当
[ 2009/11/03 01:21 ] [ 編集 ]
53181
文句もなにも
こいつらに言ってることは正しい
鳩山はさっさとやめたほうがいい
[ 2009/11/03 12:33 ] [ 編集 ]
53201
>ネットで愚民とか情弱とかいって見下すことで自尊心保ってるんですね、分かります

自尊心wwwwwwwwwww
チョンらしい見方だなw
[ 2009/11/03 15:19 ] [ 編集 ]
53654



生きるってなに?
生きるって楽しいの?
楽しい事なんてない
だから、みんな早く死のうよ
あたしも今から


鳩山だっていつかは終わる




[ 2009/11/08 14:59 ] [ 編集 ]
53656


鳩山は、続かないよ



[ 2009/11/08 15:02 ] [ 編集 ]
55246
鳩山由紀夫氏 お疲れ様です。 お勤め大変ですねお疲れならばおめでたい民主党共々辞めて下さい。

鳩山由紀夫不況になった今 貴方が日本の為に出来る事は一刻も早く辞職する事だけです。m(_ _)m
[ 2009/11/26 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!