ちょっとアレなニュース 中国の汚染ヤバイ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国の汚染ヤバイ  

1 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2009/10/20(火) 02:55:49.595aqxTWRY● BE:220741875-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
10/14 ドキュメンタリー写真を大賞とした第30回 ユージン・スミス賞の授賞式がニューヨークで開かれ中国の写真家 盧広 氏の 中国の汚染を描いた写真が撮影賞を受賞しました。 

6qe54o.jpg  inaekp.jpg
24l8pkw.jpg 2vuatxc.jpg

ev0z20.jpg 2mhap8g.jpg
http://blog.cnr.cn/95912/viewspace-18386.html




afarkz.jpg e9t6ph.jpg

vfz5tz.jpg vrye51.jpg

166nr81.jpg 25sxzxi.jpg

11ioeo9.jpg nnpjyg.jpg

sqp2kj.jpg 243s3n7.jpg

nez0n5.jpg md15bc.jpg

2q8u4o1.jpg sqrpkn.jpg

vfwcc3.jpg znu88k.jpg

2u5bcdj.jpg 9aof1g.jpg

2qcjo9f.jpg 2jfkuc.jpg

2a9nsj6.jpg 9a05e0.jpg

29z5653.jpg 33eh3ia.jpg

2cy5paq.jpg  2rlya2p.jpg

2a62tsk.jpg 2zi37tx.jpg

5 名前: ノイズa(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 02:57:56.9409IXfUwV
今更感あふれるネタを、とも思ったが
相変わらずインパクトだけはすげー




6 名前: ノイズ2(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 02:58:08.50qQ2HRGfE
>>1

中国の七色の川とか本当にこんないろしてんの?




8 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2009/10/20(火) 02:59:37.155aqxTWRY BE:189207656-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
>>6
こんなのもあるぞ 

xin_36207062216449842403621.jpg  xin_36207062216447963037520.jpg



176 名前: ノイズw(石川県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 04:27:21.208hBerwAf
>>8
よくこんなところに住んでられるな
中国人こえー




288 名前: ノイズh(中国地方)[] 投稿日:2009/10/20(火) 11:42:00.37tJhek/qu
>>8
何を流したらこんな色になるんだろう?
余った塗料や着色料くらいしか思いつかない。




290 名前: ノイズh(宮城県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 12:04:08.94+zCsdkNS
>>288
そういえば、岩肌に緑色の塗料を塗って「緑化」した馬鹿もいたなw




24 名前: ノイズw(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:10:42.706OINQ80O
前衛的な絵画として売れるレベル



27 名前: ノイズn(三重県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:12:16.965dr/UthZ
豊かな自然に囲まれた支那の光景

 青く澄んだ川の流れに圧倒されます 
2003110613332.jpg 
 最新式の浄水システムを備えているからこそ可能な川の美しさです
2005032223025.jpg 
 綺麗な水に恵まれ、大地も元気そうです 
2005032223024.jpg 
 豊かな自然の中、水鳥が優雅に水面に浮かび 
2003070711023.jpg 
 魚も元気に泳ぎ回ります 
2003070711024.jpg 
 そのあまりの美しさを前にして、思わず泣き出してしまう女性も 
2005011115381.jpg 
 川に負けず、遥か遠くまで見渡せるほど空気も澄んでいます 
200405200048_267857.jpeg  2005041904491.jpg
 大変交通機関の発達している国で、日本では決して見られない車の姿も 

m55062.jpg 
m91341.jpg 

m13516.jpg 

 
 それを支えるインフラもまた発達しており、頑丈な橋が各地で活躍しています
m19279.jpg 
m57947.jpg 


34 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:16:53.56Ygh05oqU
>>27
地獄って中国にあったんだな




29 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:12:58.75cP/nTwqf
大気汚染、水質汚染、土壌汚染、海洋汚染、砂漠化

中国の未来は明るいな




45 名前: ノイズe(関東)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:21:56.69eqityiQS
>>29
ゴキブリチャンコロなんかが住み着いたおかげで
あの広大な自然はみんなオジャンパーだよ




59 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:26:54.657UBpAzTa
>>45
この前NHKで文化大革命のドキュメンタリーやってたけど
「木は農作物の栄養を奪う」つって
片っ端から切り倒したつうんだから頭イカレてる




30 名前: ノイズs(石川県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:13:21.16+H0R5PYz




42 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:19:56.66XuWZSHR0 
vlnews003196.jpg  vlnews003197.jpg
豊かになった中国を世界中に見せるアル 
vlnews003198.jpg 



53 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:25:07.93cP/nTwqf
国内の土壌汚染が酷すぎて農作物が思うように取れないってんで、
今、アフリカの最貧国やらで農地を買いまくってるらしいな




340 名前: ノイズs(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 15:29:45.46cLy6r8Ig
>>53
その土地も農薬で土壌微生物が死滅しそうだな




63 名前: ノイズe(福岡県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:27:24.86baxm0O7J 
2mhap8g.jpg 
この子は何がしたいんだ?




123 名前: ノイズw(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:49:12.645HrtRn/C
>>63
マジレスすると、ゴミ拾い。
きれいなゴミ袋とかのプラ製品を拾って再利用する。
似たようなことをしている人を見たことがあり、現地人に
聞いたことがあるので間違いないと思う。
これをゴミとして捨てる人がいる一方で、拾わないと
生きていけない人がいるのが某国の現実。




65 名前: ノイズh(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:28:04.67yHuN+3ig
中国に生まれなくてよかった
悲惨だなこれは




69 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:29:16.31Ygh05oqU
土人に文明はキチガイに刃物と同意だったってことか



70 名前: ノイズf(兵庫県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:29:31.29/8gh6X+O
汚染された土壌で育った野菜
汚染された川や海で獲れた魚介類が
日本の食卓に並ぶわけだな
そして汚染された大気や海水が
日本まで流れてくる・・・と
笑えねえ




75 名前: ノイズw(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:30:23.68s8DzRu3y
もはやCO2とか言ってるレベルじゃないなwww
自業自得だが




78 名前: ノイズw(大阪府)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:31:11.76Pi7fCv95
これが第二の経済大国やで!



85 名前: ノイズf(兵庫県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:34:12.51/8gh6X+O
もう日本巻き込まれてるな 
MM20070216145954667L0.jpg 



90 名前: ノイズn(三重県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:35:24.515dr/UthZ
>>85
韓国は直撃だなw




103 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:39:50.15cP/nTwqf
全く浄化処理されない工場排水の垂れ流しによって、各地で深刻な健康被害が
政府は地方へ環境保護の大号令を出すが、地方官は目先の利益ばかり追求するので、暖簾に腕押し




109 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:42:14.62cP/nTwqf
1年間に生まれる2000万人の新生児のうち、100万人が何らかの障害を持って生まれてくるんだとさ



111 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:42:56.52BoOFmPjB
中国は理想の国じゃなかったのかよブサヨ



115 名前: ノイズs(宮城県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:45:24.60o5YJUevY
排煙 排水 どちらも明らかにノンフィルター
原液垂れ流しなのが一目でわかる

おっそろしい国やで ほんま




126 名前: ノイズh(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:51:16.994N6WpCEQ 
vlnews003200.jpg 
ウボァー




129 名前: ノイズn(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 03:53:46.47qBUvwZ0Y
>>126
寝る前にこのスレ見て気が滅入ってたところに紅茶吹いた




134 名前: ノイズc(西日本)[] 投稿日:2009/10/20(火) 03:54:40.16Lfav4bFK
>>126
これは悪意があるですぞ




151 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/20(火) 04:12:10.43cP/nTwqf
中国の自然が滅びるのはもう時間の問題だが、やっかいなのは、中国人はそれと共に滅びてはくれないという点だ



154 名前: ノイズx(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 04:14:51.00zhj+vjs/
ゴミ掃除しろよ
ボランティアいねーのかよ




158 名前: ノイズe(福岡県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 04:16:53.42baxm0O7J
>>154
中国人にボランティアの概念が果たしてあるのかどうか




168 名前: ノイズs(東日本)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 04:23:03.91zGHN2zVQ
そりゃ餃子にも毒が混ざるわけだわ



180 名前: ノイズs(長屋)[] 投稿日:2009/10/20(火) 04:29:39.06pq63kWHh
>>168
むしろ毒に餃子が混ざったんだろ




178 名前: ノイズx(関西・北陸)[] 投稿日:2009/10/20(火) 04:29:03.25Ogwo+j9p
中国行って驚いたことと言えば道歩いてて普通にポイ捨てする奴が多くてビックリした。
あと動物みたいな知能の人間が多い国だなと思った。




189 名前: ノイズf(兵庫県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 04:39:00.01/8gh6X+O
人体を蝕む中国の環境破壊!! 




195 名前: ノイズs(東海・関東)[] 投稿日:2009/10/20(火) 04:46:19.83yfJcEE2C
まんま昔の日本じゃん
20年位経てば変わるだろ




207 名前: ノイズw(中国地方)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 05:07:38.417Xf7Vv/6
>>195
武器も持たない僧侶を戦車で踏み潰したり機関銃でメッタ撃ちしたり、
たった数日で数万の民間人が忽然と消えた上にその事も数十年以上表に出ないような国だぞ?
日本なんてショボい国と比べられちゃ逆に中国が可哀想。




198 名前: ノイズx(catv?)[] 投稿日:2009/10/20(火) 04:48:58.59frnf0xmZ
中国の政府幹部や富裕層はもうあきらめてスイスやバハマ辺りに移住するつもりだろ
水不足で砂漠化止まらないし空気や水汚染対策しても莫大な金がかかる
残るのは低賃金労働者としての国民だけ。




208 名前: ノイズo(島根県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 05:07:43.67CFUfKpKt
中国、韓国って狂ってるよな
そりゃ日本に来たいわ




210 名前: ノイズf(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/20(火) 05:24:10.57BL0xu30m
おまえら今日黄砂気をつけろよ!



223 名前: ノイズx(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 06:27:31.23MAgeggFu
>>210
やたら咳き込むんだが、このせいかよ
マジで死ねよ中国




211 名前: ノイズw(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/10/20(火) 05:26:45.08ZuyCj0Nn
支那は水で滅びるね
確実にw




337 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/20(火) 15:10:26.07FV4HSvE9
>>211
だから日本の山林を、中国人が買い占め始めたんだね。
地方の川の上流は、けっこう買われちゃってるよ。ヤバスwww




338 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/10/20(火) 15:22:54.07nkesVTcg
>>337
こわいよな。
阻止した記事はたまにでるけど、買占め成功は相当あるんだろうな。
あとから法規制かけても、日本側にひきわたすときいやがらせに毒撒いたりする可能性高いし。




228 名前: ノイズh(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 07:28:07.99sG/IaqHS
中国の大気汚染は偏西風に乗って日本列島を直撃している
西日本の光化学スモッグは半分以上がこれのせい
中でも福岡にキチガイが多いのは中国の毒ガスを間近で吸い込んでいるから




229 名前: ノイズ2(dion軍)[] 投稿日:2009/10/20(火) 07:32:33.74SpQ9HfpU
>>1
あーやっぱり水俣病みたいの出てきてたんだな

2ちゃんの七色の川と違って
ちゃんと出所と権威のあるところの賞だと
リアルに信じられて良いな

しかしほんと日本だと報道されねーなぁ




243 名前: ノイズc(茨城県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 08:25:40.72Tv9YTlfq
>>1
絵だから怖くない
と思った俺が甘かった・・・




245 名前: ノイズh(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 08:43:15.176cObhcDx
日本海の魚介類が
食べられなくなるのも時間の問題だな




250 名前: ノイズs(豪)[] 投稿日:2009/10/20(火) 09:12:03.34ri7Wpbiw
中国人は人に迷惑かけるのが好きだからな



251 名前: ノイズe(関東地方)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 09:19:38.98Wk6nR6s5
昔の日本が云々言ってるが
公害の概念が無かった頃と比べて、
世界規模で環境云々言われている時代に
これはヤバイだろ国としてほったらかしで
その上、公害対策を済ませた国に対して
お前らも昔は・・って頭おかしい
失敗した経験・情報があるのにそれに学ぼうとしないのは何故だ?




252 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/20(火) 09:20:53.216CuCvRFf BE:519552645-2BP(3101)
sssp://img.2ch.net/ico/button1_02.gif
>>251
民度




254 名前: ノイズs(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 09:37:58.68g8OIHyD4
これは一部な例って訳じゃなくて中国全体がこんなイメージだからなぁ・・・
地球の浄化作用を越えすぎワロタ




255 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/20(火) 09:41:44.34274Y75xk
裁判官、警察、役人が買収されてグルななってるんだから
改善なんか無理だろ。
向こうは日本みたいに、司法が独立してないからなあ。




259 名前: ノイズc(高知県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 09:47:50.05W5UBqDj9
アグネスはこいつら救えとかほざきそうだな、何故か日本人に向かって



304 名前: ノイズc(長屋)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 13:06:03.352p5OOlWU
これだけの公害でも13億人も生きてんだからどうってことないだろ



309 名前: ノイズf(群馬県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 13:21:06.00SfxTpuaM
中国人の頭の中はどうなってんだよw
金銭欲で腐りきってるんじゃねーの?




327 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/20(火) 14:36:14.75t916De+S
温暖化とか言ってる場合じゃねぇし
中国じゃマトモに水も飲めなくなるぞ
あれだけの数の人間が
海外に食や水を求め出したらどうなるか
日本の水資源もしっかり保護しとかないとヤバイぞ




334 名前: ノイズc(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 15:06:18.644hebfSRS
淡水って地球にある水分のうちの2%ぐらいしかないんでしょ?
このまま中国がきったねえ汚水垂れ流してたら自然の浄化作用超えて
地球の淡水なくなっちゃうみたいなことないの?




348 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/10/20(火) 18:51:04.05Ezg0rWW9
>>1
こいつらこのツケどうするつもりなんだろうな
元に戻すのに数百年くらいかかりそうだぞ




354 名前: ノイズn(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 19:01:46.780hsYoRsI
ここまで汚染しといて何もしてねーの?



355 名前: ノイズc(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/10/20(火) 19:02:12.84xuuuNBVX
中国はホントに汚い
てか汚いって言う概念がないんじゃないかな?




356 名前: ノイズo(福岡県)[] 投稿日:2009/10/20(火) 19:02:58.32GZdeSGJ6
中国人が絶滅すればいいのになあ、ついでにチョンも



関連記事
[ 2009/10/22 17:50 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(96)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




51727
閲覧注意、っていれてくれたらよかったかも…
[ 2009/10/22 18:05 ] [ 編集 ]
51728
違う星かと思ったわ
[ 2009/10/22 18:06 ] [ 編集 ]
51729
これぞまさしくリアルスタルカァ
逆に考えりゃ放射能も使わずここまで汚染できるんだから凄い
もしかしたら混ざってるかも知れんが
[ 2009/10/22 18:09 ] [ 編集 ]
51730
北斗の拳の世界観にぴったり
[ 2009/10/22 18:13 ] [ 編集 ]
51731
中国人は水俣病やイタイイタイ病を知らんのかね。
[ 2009/10/22 18:18 ] [ 編集 ]
51732
こんな国の奴らが日本と一緒になろうと
今、民主ががんばってると考えると嫌だ
[ 2009/10/22 18:31 ] [ 編集 ]
51733
滅びるな 国としては
でも人類としては新たな進化の可能性を秘めている
99%のゴミと1%の超人が生まれる!
[ 2009/10/22 18:32 ] [ 編集 ]
51734
日本の周りには危険がいっぱいですぞ
[ 2009/10/22 18:33 ] [ 編集 ]
51735
ある意味、ゴキブリはいなそうだよな
[ 2009/10/22 18:34 ] [ 編集 ]
51736
何年かしたらこういうのも全部日本のせいってなるんだろ
[ 2009/10/22 18:35 ] [ 編集 ]
51737
>>51733
その1%を滅ぼして居座るのが中国共産党なんだから無駄無駄。
優秀な文官を虐殺して革命をおこさせないようにしてるのも知らないのかね?
[ 2009/10/22 18:38 ] [ 編集 ]
51738
中国にシュバルツバースが出来てもおかしくないな
[ 2009/10/22 18:39 ] [ 編集 ]
51739
中国と韓国、北朝鮮がもっと遠くにあればよかったのに・・・

なんで隣なんだろ
[ 2009/10/22 18:42 ] [ 編集 ]
51740
まんま北斗の拳の世界観だな
よく人が生きていけるもんだ、他人事だから今は笑ってられるが
特亜発の汚染物質で海が汚染され、大気が汚染され
増えすぎた腐れシナ畜と汚染食物が諸外国に輸出され
首が回らなくて切羽詰った中共が戦争に走ったら・・・対岸の火事じゃ済まなくなるなあ
[ 2009/10/22 18:44 ] [ 編集 ]
51741
>>51732
逆だ。
日本の技術力があれば中国をより住みよい国に出来る。
そのために民主党は尽力せねばならんのだ。

とうぜん費用は日本人の税金で出すけどね。
[ 2009/10/22 18:45 ] [ 編集 ]
51742
同じアジア人と思えない発展の差
[ 2009/10/22 18:54 ] [ 編集 ]
51743
こんな状態なのに世界の超大国とか笑わせる
下手に化学物質で汚染されてるだけアフリカ辺りの貧困国家より性質が悪いな
[ 2009/10/22 19:04 ] [ 編集 ]
51744
こ…これが世紀末か…
[ 2009/10/22 19:04 ] [ 編集 ]
51745
砂漠化と言い汚染と言い順調に進んでるな
さっさと滅びると良い
[ 2009/10/22 19:07 ] [ 編集 ]
51746
貧困層の人達がかわいそうだなあ
裕福層の出したツケが100%回ってる感じだし・・・
[ 2009/10/22 19:10 ] [ 編集 ]
51747
ムックにびびったw
[ 2009/10/22 19:12 ] [ 編集 ]
51748
重慶とかは盆地だから排気ができず
巨大なアウシュビッツと化してる
[ 2009/10/22 19:15 ] [ 編集 ]
51749
キャシャーンの大亜細亜共和国連邦みたい
[ 2009/10/22 19:15 ] [ 編集 ]
51750
衛星写真を見ると日本は豊かだなあと思う。
日本は緑で中国は茶色だから。
中国も南へ行けば違うんだろうけど。
[ 2009/10/22 19:17 ] [ 編集 ]
51751
外国人参政権が成立すると
金持ちが日本に移住>親戚(手下)を呼び寄せる
>金持ち「俺に投票するよな?」>金持ち「俺が法律だ」
>金持ち「そこ俺の工場だから。環境基準とか関係ないから。」

ということになるよ。やめよう外国人参政権。
[ 2009/10/22 19:20 ] [ 編集 ]
51752
これは笑えないな。現地に住めなくなった人は隣国や日本に逃げてくるし。そして日本でも同じように環境破壊して別の地域へ。。。
[ 2009/10/22 19:23 ] [ 編集 ]
51753
経済成長爆進中!
小日本哀れwww
こんな些末なことで大騒ぎしやがってw
ネトウヨどもは黙れ

とかなんとか
[ 2009/10/22 19:26 ] [ 編集 ]
51754
汚染されまくりの空気がモロ流れてきてるんだけど国際法的には規制できないの?
ヨーロッパとかでは隣国の汚染云々の問題が持ち上がったじゃん。
日本だって空気が完全に清浄なわけじゃないけど、
あんな共産キチガイの亡霊が独裁支配してる国からの汚物なんか垂れ流されたらたまったもんじゃないんだけど。
[ 2009/10/22 19:29 ] [ 編集 ]
51755
経済発展と真逆の傾向だな・・・・・
水俣病とかそんなチャチなレベルじゃだんじてねぇ
[ 2009/10/22 19:29 ] [ 編集 ]
51756
圧力かけていかんと
日本にも影響出るぞコレ
[ 2009/10/22 19:35 ] [ 編集 ]
51757
中国産ってマジで大丈夫なのか??
つーかここまで酷いのにマスゴミ全力スルーかよ
[ 2009/10/22 19:41 ] [ 編集 ]
51759
何だよこのリアルSTALKERの世界は・・・
[ 2009/10/22 19:48 ] [ 編集 ]
51760
>大変交通機関の発達している国で、日本では決して見られない車の姿も
中国じゃねーじゃん
[ 2009/10/22 19:49 ] [ 編集 ]
51761
中国には選挙すらないのに、なんで日本で選挙権を求めるんだ?
まず自分の国で選挙権を求めろよ。

ムリだけどw
[ 2009/10/22 19:51 ] [ 編集 ]
51762
以前、フォーカスだかフライデーだかで、北京(?)の表通りの写真が載ったんだが、
赤ん坊(すでに死体)が道端に落っこちてる写真だった。

記事文には、
「驚いているでもない表情のオバサンが、死体となっている赤ん坊を、道端のゴミ箱に放り投げた」
みたいな事が書かれてた。

見たことある人いる?
[ 2009/10/22 19:53 ] [ 編集 ]
51763
逆にこういう環境で生き残った国民が新種のミュータントになって、潔癖の日本人がむしろ全滅したりしてな。
13億人が過酷な環境におかれてると考えたらその中の1億人は適応しそうだ。
[ 2009/10/22 19:53 ] [ 編集 ]
51765
ネットでマンせーしてる支那人がいる一方でこのざまか…
奴らこの現実しらんのかね?

え?日本をはじめ外国が工場を建てるからだって?
[ 2009/10/22 20:00 ] [ 編集 ]
51766
中国人は分かってる。自分達の国の土地がもう駄目なことを
そんななか、他の国へ行って自分達の土地を増やす。
その土地に入って、子孫を増やし、その国の住人に成り済ます。
なので、もうどうにもひっくり返せない位土地を荒らしても平気。
次から次へと移動すればいいだけの話だから。

その次なる中国人の移住の地に日本もエントリーされています。
[ 2009/10/22 20:01 ] [ 編集 ]
51767
え?何これ
中国にはアクアヴィット本社でもあるのか?
[ 2009/10/22 20:22 ] [ 編集 ]
51768
まずはその人間を物のように扱う文化をやめて
他の国から略奪する文化をやめてだな・・・
[ 2009/10/22 20:23 ] [ 編集 ]
51769
ここなんていうウェイストランド
[ 2009/10/22 20:25 ] [ 編集 ]
51770
fallout3にみえた
[ 2009/10/22 20:31 ] [ 編集 ]
51771
こんな国の属国になるなんて冗談じゃないわ
金もうけしか考えてない売国野郎が無残な死を迎えますように
[ 2009/10/22 20:32 ] [ 編集 ]
51772
むしろコラだと言ってほしかった。
公害病ってレベルじゃないな・・。
[ 2009/10/22 20:46 ] [ 編集 ]
51773
>>189怖すぎワロタ
[ 2009/10/22 20:49 ] [ 編集 ]
51774
やっぱ中国産は駄目だって
検査とかそういう次元じゃねえだろ
[ 2009/10/22 20:53 ] [ 編集 ]
51775
中国史上最も無様で不幸な王朝だよ。

共産党王朝って奴は。
[ 2009/10/22 20:54 ] [ 編集 ]
51776
シムシティでバカデカくなりすぎた工業地帯を思い出した
キレて、採算度外視で汚染源をぶっこわしまくったな
[ 2009/10/22 20:54 ] [ 編集 ]
51777
中国経済はあと数年でピークだと言われてるし、これから日本以上の少子高齢化になるからな
日本企業は早めに撤退してインドかベトナムに行ったほうがいい
あと、第二の経済大国はまだ日本だからな 二年以内には抜かれるけど人口規模が違うんだから当然
[ 2009/10/22 21:08 ] [ 編集 ]
51778
汚染大国中国ww
[ 2009/10/22 22:01 ] [ 編集 ]
51779
酷すぎ、グロすぎ泣いた。で、排出権で何処の空気を買うって?
[ 2009/10/22 22:08 ] [ 編集 ]
51780
自分たちが汚した土地を他人に浄化させようなんて片腹いたいわ
でもそれをまかり通すんだろうな・・・
植物や動物達がかわいそうで仕方が無い
[ 2009/10/22 22:14 ] [ 編集 ]
51781
>>189
量産型エヴァ…中国で開発していたのか。
[ 2009/10/22 22:14 ] [ 編集 ]
51782
こりゃ酷いな・・・昔の日本みたい。
子供とか可哀想すぎる
[ 2009/10/22 22:26 ] [ 編集 ]
51784
中国は嫌いだけど、さすがにこれは心配になるレベル
子どもは毎日のように細菌や毒に脅かされてるんだろうな
日本も昔はこんなんだったから、30年ぐらい経てば今の日本ぐらいになるかな
この光景が中国じゃなくて韓国なら大喜びしたのに・・・・
[ 2009/10/22 22:38 ] [ 編集 ]
51785
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/10/22 22:43 ] [ 編集 ]
51786
中国ヤバイよ!と訴えてるのが中国人なんだよな。
まともな中国人、頑張れ!
[ 2009/10/22 23:06 ] [ 編集 ]
51787
中国に行くと、みんな道端にゴミをポイポイ捨てる。
で、落ちてるものを拾って生活している人が大勢居る。

インフラはぜんぜん整っていない。
基本ボットン便所。水道水はもちろん飲めない。
ケツをふいた紙は、トイレに捨てるのではなく、
隣においてあるゴミバコに捨てる。


何処もかしこも、とにかく汚れている。
電車とか座りたくないし、何にも掴まりたくない。

何より嫌だったのは飯のとき、
大人から子供までみんな口あけてクチャクチャ食う。

機会あれば行ってみるといい。
[ 2009/10/22 23:28 ] [ 編集 ]
51788
>>195
まんま昔の日本…だと?
たしか日本の浄土汚染のピークを中国はとっくに越してるはず。
対策もおそいし、汚染状況も当局の水増しした数値しか発表されない。
そもそも政策はあっても役人が企業に買収されてて、しかも国民に力はまったくないんだから、日本みたいに素早く解決できない。できるはずがない。
都市部の市民、支配階級の金持ちはミネラルウォーター飲んで良い自然環境の場所で暮らしてるし、奇形の下人は捨て置いてる…本当に地上にある地獄のひとつだな、中国は。
[ 2009/10/22 23:41 ] [ 編集 ]
51789
除菌除菌で育てられた抵抗力のない今の日本の子供たちにとって
西から流れ込んで来る汚染物質は原爆並みの威力を持つ
[ 2009/10/22 23:47 ] [ 編集 ]
51790
中国では大気汚染物質を一定量以上排出した企業等に対し罰金を徴収する「排汚費徴収制度」といわれる汚染者負担制度があるけど、
罰金の料率が公害防除設備の設置・運転コストと比べて相当低い水準で固定されており、罰金を払う以外には何ら罰則もなし。
なので、罰金を払ってすませ、設備を設置・運転をしないことがかの国では一般的との事。

そりゃ設備を作るのに比べるとべらぼうに安い罰金を払えばそれで済むんなら、民度の低い中国ではどちらを選択するのかは言わずもがな…。
[ 2009/10/23 00:10 ] [ 編集 ]
51791
51790
それで工場の経営者は川辺から離れた場所でミネラルウォーターを使って生活するんですね、わかります
[ 2009/10/23 00:21 ] [ 編集 ]
51792
どうしてこうなった?
見た目で既にヤバイと思わないのか?

金よりもっと大切にしなきゃいけないものだろ自然は。
人が住めなくなるぞ。
[ 2009/10/23 00:59 ] [ 編集 ]
51793
中国も日本を見習って 環境対策に力を入れて欲しいな。
日本もコツコツ努力して 結構 綺麗になってきたよ。
[ 2009/10/23 01:23 ] [ 編集 ]
51794
支那=大きな朝鮮

朝鮮=小さな支那


これはガチ。
[ 2009/10/23 01:49 ] [ 編集 ]
51795
エチゼンクラゲも中国の黄海で発生し日本に甚大な被害を与えている

ホント日本の不幸は周りがカスしかいないことだ
[ 2009/10/23 01:59 ] [ 編集 ]
51796
昔の先進国と同じ光景だけど 中国がこの後 今の先進国の様な方向に進むとは限らない
それが 先進国と発展途上国の差
[ 2009/10/23 02:20 ] [ 編集 ]
51797
本スレ>>85

日本も人事じゃないぞって言おうと思ったら

さすがにこれは韓国に同情するわw
[ 2009/10/23 03:41 ] [ 編集 ]
51798
>>27のコピペはいつも不愉快になるな
皮肉ではなくただの糞悪趣味な文章でしかない
[ 2009/10/23 03:50 ] [ 編集 ]
51799
これって合成写真ぽいな
と思うくらい
酷い状況だな
[ 2009/10/23 04:52 ] [ 編集 ]
51800
右側の10番目の加えタバコ男の写真が怖い。
まんまバイオハザード1の振り返るゾンビそっくりじゃん
[ 2009/10/23 08:41 ] [ 編集 ]
51801
キモいからグロいから、で、大人が目を背けていいレベルじゃないってことだな。
まさに、そこにある危機だ。
子ども達に見せられる程度で抑えられなかったのかよ<中国さんよ
[ 2009/10/23 08:44 ] [ 編集 ]
51802
日本が統治してた方がマシだったかもなw
[ 2009/10/23 09:40 ] [ 編集 ]
51804
残念ながら中国になんとかしろ!って言っても解決しないだろ。あえて苦渋をのんでも日本が対応する意外、誰もなにもしないような気がする。
[ 2009/10/23 10:24 ] [ 編集 ]
51805
アジアは地獄へ向かって進んでるよな

[ 2009/10/23 11:40 ] [ 編集 ]
51806
マジキチ
[ 2009/10/23 12:22 ] [ 編集 ]
51807
やべえ、最初絵かと思ったら写真かよ。
まるでゲームのダークファンタジーやホラーの世界だな。
[ 2009/10/23 14:22 ] [ 編集 ]
51809
残念ながら現実なのです
憂さ晴らしとかなんとか言ってる奴は現実を見ましょう。
[ 2009/10/23 17:07 ] [ 編集 ]
51811
ここで「昔の日本」とか言ってる方々は
本当に昔の日本を知ってるのか?
昔の日本でもこんなに酷くない。
確かに日本の1950~70年代前半までの公害の実態も
威張れるような物じゃないが、あんな基地外レベルの
汚染と同じではなかった。
今の支那は足尾銅山クラスの汚染が国土全体を覆って
いると考えた方がいい。
まあ、支那は100年以上遅れていると考えた方が妥当。
[ 2009/10/23 18:50 ] [ 編集 ]
51812
下手な戦地よりもよっぽど危険な場所じゃねえかよ
日本人でよかったわ
[ 2009/10/23 20:05 ] [ 編集 ]
51813
地獄ってのはあんがい近くにあるもんだな
[ 2009/10/23 20:30 ] [ 編集 ]
51814
シナは日本の統治下に入れば大分改善するだろう。嫌なら永劫汚れたまま生きるしかないね。
[ 2009/10/23 21:00 ] [ 編集 ]
51815
流石にここまでだと同情せざるを得ないな…
なんとか出来る技術を持った奴は中国にはいないのかよ
[ 2009/10/23 23:11 ] [ 編集 ]
51817
この公害は風に乗って日本にも飛んでくるんだけどね
[ 2009/10/24 04:14 ] [ 編集 ]
51818
中国韓国怖い
知り合いに居る
本当に怖い 関わりたくない
[ 2009/10/24 04:44 ] [ 編集 ]
51819
>>27
クソワロタwwww
いや、笑えないけどね
[ 2009/10/24 08:27 ] [ 編集 ]
51820
現民主党が支那、チョンに寄るんだったらこの現実に向き合ったら見直すんだけど…
[ 2009/10/24 11:00 ] [ 編集 ]
51821
昔の日本も~言ってる奴バカだろw
連中がこの状況を何十年繰り返してると思ってるんだw
経済発展の問題でも同じようなセリフずっとほざいてるよな
そんな言い訳いつまでも通用しねーぞ
[ 2009/10/24 11:37 ] [ 編集 ]
51822
CO2 25%削減とか完全に意味無いな。
中国が1%でも削減すれば日本の25%を余裕で超えるだろ。
[ 2009/10/24 13:10 ] [ 編集 ]
51888
昔の日本と違って、学習能力と長期的に物事を見る目がないんだろ
規模が違うってのが一番だけど
[ 2009/10/25 00:27 ] [ 編集 ]
51924
中国ちっとはガンバレ
チョンは死んでもいいや
[ 2009/10/25 14:54 ] [ 編集 ]
52254
ただなあ、いろんなものを中国製の工業製品に頼ってるあたり、
日本もこの汚染の発生と無関係じゃないんだよな。
[ 2009/10/29 01:04 ] [ 編集 ]
52256
韓国だったら大喜びとか言ってる奴、頭大丈夫か?
[ 2009/10/29 01:09 ] [ 編集 ]
54646
風水という易学発祥の地とは思えない有様だな。
基盤となる大地を汚し、人を人として扱わない中国に未来などあるはずがない。
アジア征服のため日本を掌握するより、中国政府と共産主義が崩壊する方が先だなこりゃ。
[ 2009/11/17 22:07 ] [ 編集 ]
73397
中国はほかの国から、本当に罰を受けるべきだと思う。
最近では日本の生命体まで影響を受けてきているから困る。中国人に何言っても無駄無駄。このままじゃマジで中国伊gファイの国までヤバイと思う^^;。全世界こっちを最優先してくれないかなぁ、そう思いませんか?
[ 2010/07/08 15:00 ] [ 編集 ]
78121
中国人を4000年前に退化させないと・・・
[ 2010/09/12 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!